掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト南 より:

    🍀山下さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにお帰りなさいませ〜♪

    お久しぶりです〜っお元気そうで何よりです⑅◡̈*
    またお会いできて嬉しいです😆まだまだ寒い日が続きますね…!山下さまの元気な笑い声で冬の寒さを吹き飛ばしてください♪♪

    さて、久々のトリートメントは全身しっかりと…!所々にコリがありましたので、やはりお疲れが蓄積しているようですね
    お仕事大変ですが、ご無理なさらずですよ♪

    施術中は食べ物の話ばかりして時々お腹が鳴ってしまったのはバレていましたか?笑
    南の今晩のご馳走調達に向けて、ステキなアイテムを教えてくださった山下さま✨
    早速お店に寄ってみました〜!画像も見せてくださったおかげで、見つけるまでが早かったです♪
    これから実食といきます…!
    また次回お会いした時に熱意を込めた感想を聞いてください”٩( •ω• )و

    ちょっとした恋愛話もできて、一気に距離が縮まった気がしているのは南だけでしょうか…?込み入ったお話まで聞いてしまってすみませんでした♪(笑)

    山下さまは今頃お友達と…♪どうか楽しんでくださいね(๑´ω`ノノ゙✧
    またのお帰りをお待ちしております♪
    本日はありがとうございました😊

  2. セラピスト南 より:

    🍀竹村さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませっ♪

    またステキな笑顔で登場された竹村さま…!キラキラ眩しかったですよ〜(*´꒳`*)
    あの笑顔は本当に反則です(笑)

    本日も寒い中足をお運びくださりありがとうございます
    貴重なお休みのひと時にフィーノを選んでくださり感激です♪
    前回は折角の初対面なのにお時間の関係で短く終わった施術でしたが、あの発言通りまた来てくださり、竹村さまに再会できて本当に嬉しかったです❣️

    なんと!プレゼントまでありがとうございました(*´°`*)思わず赤面してしまいました…!
    まさに今の南に必要なもので、帰宅後に早速いただきました♪大事に大事に少しずついただきます〜🌟

    さて♪本日のトリートメントもオーダーをいただきながら…♪
    今回も自分なりにの全力投球で施術させていただきましたがその後いかがでしょうか?
    前回言われていたお背中も、ゆっくりと、ゴリゴリと、解すことができてよかったです✨

    竹村さまともっと仲良くなりたいなと思いながら精一杯施術させていただきました、お気持ち伝わっていれば嬉しいです( ˊᵕˋ )
    おかえりの際には感無量のお言葉と最高の笑顔いただき、より一層腕に磨きをかけたいと思います♪♪

    また竹村さまとお会いできる日を楽しみにしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )お休み満喫してくださいね♪
    本日はありがとうございました♪

  3. セラピスト南 より:

    🍀山本さまへ🍀

    お返事が遅くなり申し訳ありません〜💦
    昨晩は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ♪♪

    夜にお会いするのは初めてでしたね♪
    髪型や化粧ノリの事を褒めてくださり最初から嬉しさいっぱいになりました⸜(´ ˘ `∗)⸝ありがとうございます✨気付いてくれて嬉しかったです❣️

    お仕事も相変わらずお忙しい上に、普段はしないことまでして、筋肉痛交じりにお越し下さった山本さまでしたね、本当にいつもお疲れ様です( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

    さて!トリートメントもスムーズに始められて、お時間いっぱいまでしっかりと施術できたと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お背中や肩周り、大腿部もしっかりさせていただきました
    明かりの調節をすると、夜の落ち着く雰囲気になりますね♪新鮮でした!

    〇〇まで持っていくシリーズ、何回目になるか分かりませんが面白かったです( ˊᵕˋ )

    本日も祝日なのにお仕事…お疲れ様でした♪南はあれに行ってきました◡̈♥︎とっても素敵で幸せでしたよ〜お酒もすすんじゃいました!(笑)

    山本さまの紳士っぷりがさらにわかった夜になりました、まだまだ秘めているその素敵なところを見つけるのが楽しみです°.*\( ˆoˆ )/*.°
    次回お会いできる時を心よりお待ちしております、ありがとうございました♪

  4. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    こんばんは(・∀・)

    良かった〜♪♪
    お日にち調整していただいて
    誠にありがとうございます(●´ω`●)

    久しぶりにお逢いできるのですね‼︎
    24(日)19時、楽しみにお待ちしております
    どうぞよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

  5. 会社員 より:

    泉さんごめんなさい。匿名は会社員です

  6. 匿名 より:

    こんにちは、泉さんに会いたいです。24日の
    19時から良いですか❗久しぶりなのでよろしくお願いいたします

  7. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    わー♪♪
    ご無沙汰しております 会社員さま(・∀・)
    お元気でいらっしゃいますか??

    18日から22日まで、ゆっくりお休みなのですね‼︎
    そのあいだにぜひお越しいただきたいのですが
    お昼の泉のスケジュールがほとんど埋まってしまいまして…

    今のところ
    19(火)17時以降
    20(水)18時以降
    21(木)19時以降

    のみとなってしまいました(*´Д`*)
    ご希望のお時間ではないのですが
    もしお構いなければ、ご検討いただけたら嬉しいです

    また近いうちお目にかかれますように☆
    メッセージをありがとうございました(●´ω`●)

  8. 会社員 より:

    泉さん、こんばんは、お久しぶりです。18日から22日まで仕事が休みです。昼間の時間で都合のつく日は無いですか?よろしくお願いいたします‼️

  9. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは( ´ ▽ ` )

    こちらこそ♪♪
    昨日も楽しくて美味しい一日をご一緒させていただき
    さらにとっても素敵なプレゼントまでいただいて
    本当にありがとうございました‼︎

    天候のほうは…
    あやうく欠航になるところでしたが
    ギリギリセーフ(*´Д`*)やっぱり雪女だったみたい(笑)
    明日は良いお天気みたいなのでホッとしてます

    それでは次回、
    クルクル時々逆回転と
    スキルアップした感心画像を
    楽しみにしておりますね(๑>◡<๑)

    おやすみなさい☆

  10. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    いろいろうれしいプレゼントもありがとう(^o^)v
    さっそくなくなりました。うまし(o^O^o)
    クルクル回るもの挑戦したらよかったな。
    その代わりに次回、ヒヒさんのクルクル回りを
    披露しようかな(。>д<)
    天候はどうですか?
    あした晴れるといいねヽ(^○^)ノ
    次回までには感心画像の腕をもっと磨いておきます。
    またね\(^o^)/

  11. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今年も仲良く2つ並んだ大切な日、ご一緒させていただけたことを心より光栄に思います(=´∀`)人(´∀`=)
    毎年今ごろが一番寒くなりますね〜☆ ですが冷たい風にも負けず、こうしてお互い元気な笑顔でお逢いできたのですから幸せなことです♪♪
    泉は一日ゆったりと時計も気にせず、楽しいお時間を満喫させていただきました(・∀・)

    さてさて。MDLさまは生粋の高知県人のはずなのに、まさかの人生初◯◯◯ー◯(๑>◡<๑)⁈ ちょっとタイミングが遅くなって見逃したものもありましたが、モフモフのルックスにたくさん癒されてほっこり… なかなか大人になれない二人にはピッタリのスポットですね(笑)
    本当は、あのクルクル回るモノなどに挑戦するMDLさまも見てみたかった泉です(@ ̄ρ ̄@)

    そして、大好きなあのお店も本当に最高でした(●´ω`●) いつもとは違うメニューを試してみて、大当たりだったときの喜びったら♪♪ またお気に入りが増えましたね
    それにしても、インフルエンザ休養中くらいは大人しくなさっていたかと思いきや、イケナイ趣味に没頭するとは… もう感心するやら可笑しいやらです( ̄∀ ̄)

    最後になりましたが…☆ 盛りだくさんのプレゼントたち、優しい気持ちが詰まっていて どれもすごく嬉しいです(´;Д;`)本当にありがとうございました‼︎
    それでは次回のお約束も楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о) 自分を晴れ女だと信じていた泉が、実は雪女だったかどうか(笑)またご報告いたします
    MDLさまも勝負にお出かけの際はどうぞお気をつけて〜(´∀`*)

  12. セラピスト泉 より:

    *Yさまへ*

    今夜も癒しの隠れ家へお越しくださいまして、誠にありがとうございました
    Yさま お帰りなさいませ♪♪ 泉の頭の中では勝手に、Yさま=モデルさんと変換されておりますことをご了承ください(*´꒳`*)
    あなたのように素敵な紳士さまから、再びお声をかけていただけるなんて光栄です(๑>◡<๑) 今日もオーラが眩しかった〜

    さて。こう見えて 一応アロマセラピスト… 最初に気になる箇所などお伺いしておりますが、なんだか無理矢理お疲れの部位をひねり出していただいてスミマセン(笑) お付き合いくださる優しさが嬉しかったです
    今回選ばせていただいたユーカリやジュニパーなどは、爽やかな香りでリラックスできるだけでなく、鼻炎にも良い効果を発揮する優れものなのです(・∀・)

    そしてクールに見えるYさまですが、実はどのようなお話にも笑顔ですんなりと対応してくださる楽しいお方♪♪ ついつい調子に乗って余計なコトまでお聞きしたくなってしまうのですよぉ( ̄∀ ̄)
    でもその甲斐あって、「柔軟性があるタイプ」の場合なら案外大丈夫なのだと分かり勉強になりました(笑) 今度からそういう目で見てみますね(*´Д`*)

    トリートメントを受けていただくたび、かえって変なお疲れが溜まるのではないかと少し心配にもなりつつ(*´ω`*)またお声をかけていただけますことを楽しみにお待ちしております‼︎
    それでは、まだまだ寒い日が続きますのでお身体に気をつけてお過ごしください(о´∀`о) 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

  13. セラピスト泉 より:

    *秘密のSさまへ*

    あたなたはきっと今ごろ
    あれほどメッセージは要らないって言ってるのに…
    と大きなため息をついておられることでしょう(笑)

    今年に入って初めてのSさま♪♪
    ちゃんと見つけてくださって嬉しかったです(⌒▽⌒)

    ミステリアスな雰囲気に磨きがかかり
    真っ直ぐお顔を見つめるのに照れてしまいました(//∇//)
    独特の空気感をたっぷり楽しませていただきましたので
    お礼の気持ちだけ伝えさせてください

    ちっとも言うことを聞かない悪いセラピストですが
    短めのメッセージにしましたので良しとしてくださいねっ

    そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします
    本日も誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

  14. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    こんばんは(・∀・)

    お忙しいなかいつも気にかけてくださって
    本当にありがとうございます

    それなのになかなかタイミングが合わなくて
    申し訳ありませんっ(*´Д`*)

    またお仕事が早く終われそうな日がありましたら
    ぜひお知らせくださいませ♪♪

    近いうちにお目にかかれますように…☆

  15. セラピスト南 より:

    🍀でぐちさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家にようこそおかえりなさいませ( ˊᵕˋ )♪

    恒例の行事となっている用事を済ませてから来てくださったんですね♪おつかれさまでした\( ¨̮ )/
    結果次第ではでぐちさまのモチベーションが変わると思いますので、どちらの結果になっても良きかなと⸜(´ ˘ `∗)⸝笑

    いつもついつい話し込んでしまいますね〜!
    今日も相談に乗っていただき、的確なアドバイスと情報により改めて頑張ろうと思う南でした♪専属アドバイザーになってもらいたいです〜!

    さて、2月初トリートメントはこれまた初の試みからでしたね♪
    順番を変えると新鮮で、おかげで楽しくお話ができました〜♪

    でぐちさまとお話するのは本当に楽しくて、話題が絶えないといいますか、話し上手聞き上手で( ˵˙o˙˵ ) つい懐いてしまいます…そのテクニックを盗みたい…!

    最後になんとお土産をくださって…驚きました〜\(//∇//)\ありがとうございます〜♪♪
    お腹が空いていたので帰りに半分も食べてしまいました、すっっっごく美味しかったです〜〜(*´ω`*)幸せ〜❤️

    またでぐちさまと楽しいひと時が過ごせる日を楽しみにしていますね(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
    本日はありがとうございました♪

  16. セラピスト南 より:

    🍀Mさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいませ♪首をながーくして待っておりましたよ(*´°`*)

    またまた運転お疲れ様でした✨やっとタイミングがあってよかったです♪そしてお仕事をしてまた帰られるというスケジュールが過密そうなMさま♪
    相変わらずスーツがお似合いで、シュッとしたお若い紳士さまです〜!吸い込まれてしまいそうな目が本当に素敵です⸜(´ ˘ `∗)⸝

    さて♪トリートメントは肩を重点的にさせていただきました♪
    お背中や肩周りにコリが所々ありましたので解させていただきましたが、その後どうでしょうか?少しでも楽になっていれば幸いです♪
    トリートメントを完遂した記憶がないので今日こそはと思っていましたが今回もすみませんでした💦
    次回こそ、お疲れを全て取らせてくださいね♪(笑)

    今日は音楽の話で盛り上がりましたね⸜(´ ˘ `∗)
    好きな系統が似ていることでさらに親近感が〜っ
    あの学生時代の大人気バンドのライブに行かれたこともあるなんて羨ましすぎます(*^^*)ますます行きたくなっちゃいました♪♪

    またMさまと世代トークが出来たら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)
    最後に三◯◯の話を突然されてびっくりしましたが(笑)
    アレは携帯の中にしまってあるので、次回お会いできるまで眺めて待ってますね❤️笑
    本日はありがとうございました♪

  17. 温泉嫌いのT より:

    泉さんへ
    こんにちは。
    連絡しようと思ったら泉さんの予定が埋まってたのでまた次回行けそうな時に連絡させてもらいます^ ^

  18. セラピスト南 より:

    🍀笑い上戸さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにお帰りなさいませ♪

    とーってもお久しぶりです°.*\( ˆoˆ )/*.°
    お元気そうで何よりです♪お仕事が多忙な中、スキマ時間にフィーノにお越しくださりありがとうございました✨

    昨年と変わらないステキな笑顔が見られて嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    そして変わらずよく笑う…流石笑い上戸さま(笑)何度もつられて笑っちゃいましたよ♪

    さて♪トリートメントはお時間の関係もあり早速始めさせていただきました
    今回は下肢中心にゆっくり優しく…♪
    あっという間にお時間になっちゃいましたね( ˵˙o˙˵ )

    あの勝負、本当に勝てると思っていたのに今思い出しても悔しいです〜!!
    あれから調べてみました。日本じゃんけん協会を参考に強くなってみせます( ˙༥˙ )
    あ、次回は疲れないように!笑

    引き続きインフルエンザには気をつけて、激務を元気にこなしてくださいね♪
    またお時間ありましたらフィーノへ是非⸜(´ ˘ `∗)⸝
    本日はありがとうございました♪

  19. セラピスト南 より:

    🍀鈴木さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいませ〜っ(*^^*)

    お約束を守ってきてくださるなんて、やっぱりステキな紳士さまです(*’▽’*)嬉しすぎました♡
    そして穏やかで落ち着いた雰囲気も相変わらずな鈴木さまに早速癒されました♪♪

    さて♪トリートメントは全身コースで下半身を重点的に( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    ツルツルサラサラのお背中、施術出来ず残念無念です〜
    でも、今回はおかげで更なる発見ができました♪なんとお背中に負けず劣らずの箇所を発見してしまいました!触るだけで癒されるというのは魔法のようです〜⸜(´ ˘ `∗)⸝

    もう、帰ってしまうのですね〜…しばらくお会いできないのはとても寂しいです…名残惜しさといったら…(;ω;)

    と、思っていたら…まさかのもう一回が!?
    次の冬までと思っていましたが、あと数日しかない中、どうなるかドキドキです♪
    もしお会いできないとしてもそう言ってくださっただけで大満足です✨

    また可愛らしい一面を見せに来てくれるのを楽しみにしてます🌟
    本日はありがとうございました♪

  20. きょう より:

    インフルですか、ゆっくり治して下さいね。
    約束は次回ということで、楽しみにしてます。

  21. セラピスト泉 より:

    *田村さまへ*

    本日も癒しのお部屋へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    今年に入って田村さまのトリートメントを担当させていただくのは、初めてでしたね♪♪ ナイスタイミングで見つけてくださって本当にありがとうございます
    そしていまが一年で一番寒い時期のはずなのに、やっぱり真夏の笑顔の田村さま(=´∀`)今日も眩しかったですよ〜‼︎

    しばらくお逢いしない間に、あなただからこそ聞いていただきたい事がいくつもあって、何からお話ししようかと迷うほどでした(笑)
    田村さまには長くお付き合いいただいておりますが、そういえば初めてのトランクスショーツでしたよね(*≧∀≦*) 新しい発見をしていただけたなら幸せに思います

    そして。がっちり素敵な筋肉質ボディを、泉の実験に進んで提供してくださる紳士さま(๑>◡<๑) ご協力ありがとうございました
    ラストのヘッドマッサージでは、一瞬ではありましたが可愛い寝息まで聞こえてきて幸せ♪♪ 気持ちよくグッスリお休みいただけるよう、これからも様々な技術を身につけたいと思います(о´∀`о)

    さらには、最後のお茶のお時間まで大笑いが尽きることなく…(笑) 次回は結果をご報告いたしますので楽しみになさっていてください
    田村さま、本日も大変興味深いお時間をありがとうございました(@ ̄ρ ̄@) またのお帰りを心よりお待ちしております‼︎ おやすみなさいませ☆

  22. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    本日もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●)
    3週間ぶりにお逢いする黒ひげさまの、優しい笑顔にほっこりする泉… でも、何だかいつもと少し様子が違う?… と思っておりましたら‼︎ お首が固まって動かせないという、危機的状況だったのですね〜(*´Д`*) 痛みでお辛いなかお越しいただき誠にありがとうございましたっ

    寝違えには首筋のマッサージではなく、腋窩リンパのトリートメントと肩のストレッチが効果的☆ ということで。キツい体勢のストレッチにもお付き合いいただきましたが、その後の様子はいかがでしょう?
    寝る前などにも無理のない範囲で、グイーっと頑張ってみてくださいね(๑・̑◡・̑๑)きっと楽になるスピードが早くなります

    今回はリラクゼーションよりケア重視となってしまい、あまりゆっくりお休みいただくことがでなかったのは、セラピストとして心残り…
    でもお帰りの頃には、何とか左の泉ともバッチリ目が合うようになってホッと一安心です♪♪ 黒ひげさまのちょっぴり照れたお顔が可愛くて、つられて笑ってしまいスミマセン(๑>◡<๑)笑

    またすぐにでもお逢いしたいという想いとはうらはらに、次回が来月になってしまうかも、という悲しいタイミング(´;Д;`) どうにかチャンスを見つけてお声をかけていただけることを願うばかりです
    黒ひげさま、またのお帰りを心よりお待ちしております‼︎ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(・∀・)

  23. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(о´∀`о)

    そろそろ良くなった頃かなぁと思っていたら
    早くもひとりで美味しいものを楽しんでおられるのですかっ‼︎

    きっと高熱で大変だったことでしょう
    すっかりお元気になられて何よりです(*´ー`*)

    そしてやっぱり
    泉には一切うつりませんでしたねぇ(笑)

    3日後はたくさんお時間をいただいておりますので
    MDLさまの完全復活を祝って
    全身グリグリトリートメント♪♪

    楽しみにお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

  24. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    こんにちは( ´ ▽ ` )

    本当は明日の夜お受けできれば良かったのですが…
    都合がつかず申し訳ありません(*´Д`*)

    7日にタイミングが合うことを願っております
    お仕事頑張ってくださいね‼︎

    ご丁寧にメッセージくださって
    誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

  25. セラピスト泉 より:

    *お兄ちゃんへ*

    お優しいメッセージをありがとうございます(●´ω`●)

    早いタイミングでお逢いできたのも
    大爆笑の冒険レポートも(笑)
    ありがたいお言葉の数々も
    泉にとっては幸せなことばかりです♪♪

    人柱って…
    たしかに、泉の好奇心を満たすためだけの
    生贄的な感じですよねぇψ(`∇´)ψ

    でもお兄ちゃんなら大丈夫‼︎
    冒険の傷も癒え、心が鍛えられたはずなので
    きっとどんな強敵との戦いも楽しめます(๑>◡<๑)
    プロのお仕事だって、サクッとこなせそうですものー♪♪

    もし新たな冒険にお出かけになりましたら
    ぜひお聞かせくださいね
    またお声をかけていただける日を
    楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

  26. セラピスト長谷川 より:

    アーティスト様へ☆
    今週は、私の都合でお休みを頂くことになり申し訳ございません(ノ_<)
    まさかまさかのインフルエンザに感染してしまいました💦
    高熱は治ったのですが、土曜日までは人にお会いしない方が良いとの事で、悔しい限りです>_<
    あの大事な約束を叶える事ができず、ウズウズしております😷
    アーティスト様も体調崩さないようお気を付け下さいね♬
    あのスポーツもあまり寒い中しちゃダメですよ^^
    次回は元気な姿でお会いできるよう、完全に治します💪🏻
    本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️

  27. セラピスト長谷川 より:

    小松様へ☆
    先日は急なお休みを頂き、申し訳ございませんでした(ノ_<)
    少し体調が悪く、でも小松様に久々にお会いできるから出勤したい〜>_<と行くつもりでしたが、高熱が出てしまい💦お休みを頂きました😷

    結果、インフルエンザでしたので、大切な小松様に移すことにならず、よかったです😳❣️

    ただただ、大切なお時間を急に割いてしまい本当にごめんなさい🙇‍♀️

    次回は元気な姿ですお会いできますよう、願っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
    小松様も体調にお気を付け下さいね☆☆

  28. MDL より:

    こんばんは(^_^)
    インフル治った👍
    次回まで我慢できずに
    ひとりウ〇〇〇ー
    やっぱり最強食材(^○^)
    また週末\(^o^)/

  29. セラピスト南 より:

    🍀宮崎さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪

    朝は昨日と一転して寒かったですね〜!そんな寒さも感じさせない爽やかな宮崎さま♪お会いできて嬉しかったです(*´°`*)

    本日はリラクゼーションの予定でいっぱいにしたと嬉しそうに話されるのを見て、南も意気込みました( *ˊᵕˋ )フィーノへのご来店を予定に組み込んでくださりありがとうございました♪

    初対面の緊張感を楽しいトークで和やかにしてくださる宮崎さまにすっかり心開いておしゃべりになってしまいました\(//∇//)\
    そして沢山のアクティビティの提供ができる宮崎さま、アウトドアというものを色々教えていただきたいです…!

    さて、本日のトリートメントは肩こりが気になるとのことでしたので、ラベンダーを使用させていただきました
    休日のリラックスタイムとなっていれば嬉しいです♪最後には軽くなったと嬉しいお言葉も聞けて歓喜です〜❤️

    眠たくなってしまうという発言も聞かれる中、喋り続けてしまい結局眠ることができずでしたね(笑)お話が楽しくて楽しくてつい♪
    オススメのお店や穴場まで教えていただきとっても嬉しかったです!週末が楽しみです(*^_^*)

    あの後こ美味しいお昼ご飯はパスタでしたか?それともカレーにしましたか?♪食レポお待ちしておりますよ〜✨

    本当にお疲れになった時にしかお会いできそうにないレアな宮崎さまとお見受けしましたので…次回は危険信号が出る前に是非♪笑

    また楽しく宮崎さまとお話できる日を心待ちにしております♪リラクゼーションに加え、美味しいお店情報もまた教えてくださいね◡̈♥︎
    本日はありがとうございました♪

  30. 温泉嫌いのT より:

    泉さんへ
    おはようございます。
    7日当日になると思いますが、泉さんの予定が空いてたら連絡させてもらいます^ ^

  31. お兄ちゃん より:

    >泉さん
    いつもより早いペースでお会いできて
    心も身体も喜んでおります^_^
    忘れないうちに出張中の冒険を伝えなければと
    思ってたので…
    しかし今回改めて思いましたが。
    よっぽどのことがない限り、他所ではないかな?(*´-`)
    いやいや今後のために人柱になるべきか…うーん…

    あの仕事、プロだと難しそう^^;
    一つ間違えたら自分だけが楽しんじゃいそうな…^^;

    また近いうちに癒していただくのを楽しみにしてます

  32. セラピスト泉 より:

    *お兄ちゃんへ*

    こんなに早くお逢いできるなんて嬉しいです(*≧∀≦*) 今月もフィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪
    今夜もお仕事帰りなのに、お迎えした瞬間からフワッと素敵ないい香り(о´∀`о) そして近寄りがたいほどオシャレなのに、いつも笑顔で優しく丁寧に接してくださる紳士さま… あ。やっぱりあのお仕事に向いているかもしれません

    さらにご出張が続いてお忙しくなさっているにもかかわらず、しっかり冒険にもお出かけになるというチャレンジ精神(๑>◡<๑) お兄ちゃん、さすがです(笑)
    隣でなぜかウキウキしながら、根掘り葉掘りお話をお伺いするセラピストもいかがなものかと思いますが( ̄∀ ̄) どうかこれからも仲良くお付き合いいただけますように☆

    今日は想像以上にお兄ちゃんの心が繊細だということを知って、なんだか可愛く思えてしまいました♪♪ どんな衝撃にも折れない強い心なんて そう簡単には手に入らないけれど、泉は色々鍛えられてますからねぇ(@ ̄ρ ̄@)ふふ
    鋭いご質問をいただき思わず本音で語ってしまうのは、お兄ちゃんを信頼して心を開いている証拠なのです(*´꒳`*)

    さて。負傷した心は、フィーノのトリートメントで回復しましたか?? そして最後に泉が呟いたのは、いったい何の感想だったのでしょう… いま思い出してもニヤニヤしてしまいます(笑)
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております(・∀・) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

  33. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    ポカポカ暖かい立春となりましたね♪♪ 今日はシャキッと素敵なスーツ姿でお越しいただき、大人の紳士さまらしい、魅力いっぱいの山本さまでした(๑・̑◡・̑๑)
    いつも背筋の伸びた美しい姿勢でいらっしゃるので、きちんとしたお洋服がとても良くお似合いになります

    そして。またまた優しいプレゼントをありがとうございます(*´꒳`*) 新鮮な苺の香りは、一足早い春のイメージ… 見た目も可愛くて気持ちが華やぎます☆ 美味しい差し入れたちとともに早速ご馳走になりました‼︎
    それから何度かお申し出いただきました事、どうぞ色々とお気遣いなさいませんようお願いいたします(*´Д`*) もう十二分にお気持ちをいただいておりますもの♪♪

    今回のトリートメントは少し短めだったこともあり、本当にあっという間で… 時計を見て二人で驚きましたね(´;Д;`)
    そう感じるのも、山本さまがいつもゆっくりとお時間を取ってくださっているからこそです☆ 初めてお目にかかって2年半、こうして色々なお話が出来るようになったことにも感謝の気持ちでいっぱいです

    最後は笑い話のようにもなりましたが、過去のことをあれこれ思うより、これからいかに楽しく過ごすかを一緒に考えましょう〜(●´ω`●) フィーノでのひとときが山本さまの健康と美容のお役に立てますよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)
    それでは、また月末のお帰りをお待ちしておりますね♪♪本日も誠にありがとうございました

  34. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    こんばんは(*´ω`*)

    Tさまもお忙しくなさっているようですね〜
    せっかくお声をかけていただきましたのに
    なかなかタイミングが合わず申し訳ありません(*´Д`*)

    7日でしたら、今のところ空いております♪♪
    もし当日空きがあり、Tさまのご都合と合いましたら
    ぜひぜひよろしくお願いいたします
    その際は受付までお電話くださいませ☆

    ご丁寧にメッセージありがとうございました(・∀・)

  35. 温泉嫌いのT より:

    泉さんへ
    いえいえ、とんでもないです。
    近い日で行けそうな日は、6日水曜日の8時過ぎぐらいしかなさそうです(T ^ T)
    木曜日も行けるかもしれないんですけど何時になるか分かりません…

  36. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    期待どおりの神出鬼没っぷりを発揮してくださる山田さま(⌒▽⌒) またまた癒しのお部屋へようこそお帰りなさいませ♪♪
    本日は久しぶりに深夜のアロマトリートメントでしたね〜☆ 日中でも意外に静かな場所ではありますが、このしっとり落ち着いた空気感は真夜中ならではの魅力(*´ω`*) 山田さまにも気に入っていただけて嬉しいです

    いつも元気いっぱい&キラキラの笑顔でお越しくださいますが、お仕事が大変お忙しいようで足腰にはしっかりお疲れがたまっていました(*´Д`*)
    きちんと正統派のアロマトリートメントを求めてくださる山田さまは、ジワ〜ッと流すたびに可愛い反応を見せてくださるので、ますます嬉しくなって手を抜くことなど絶対にできません‼︎ これからもコリ退治はお任せくださいませ(・∀・)

    そういえば昨夜は泉が夢の中へお邪魔していたとのこと… ですが。まったくもって色気のない内容に大笑いしちゃいました( ̄∀ ̄) 現実では悪魔のシッポをクルクルさせながら、山田さまのご登場をこんなにも楽しみに待ち構えているというのに〜(笑)
    せっかくならば夢のダブルセラピストコースをご堪能いただけるよう、眠る前に想像力を働かせてくださいね♪♪

    山田さま、今夜も遅くまでお付き合いくださいまして誠にありがとうございました(*^ω^*)毎回大笑いの楽しいお時間に、泉は癒されております
    それでは、またお声をかけていただける日をお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑) 風邪を引かないよう気をつけて、お仕事頑張ってください☆

  37. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    このような雨の日にお越しくださり、また貴重な休日のひとときをご一緒させていただいてありがとうございました
    急なお仕事が入ったのだろうと想像はしておりましたが、大変お忙しいなかお時間を調整していただき感謝の気持ちでいっぱいです(*´Д`*)

    ところで前回プレゼントしてくださった超レアな逸品、とても嬉しくてしばらく開けずに置いてあったのですよ… でも今日は感想をお伝えしなきゃと思い、ちょっとだけ味見するつもりが( ̄∀ ̄)あまりの美味しさにパクパク食べてしまいました〜
    Tさまのように、美味しいスイーツの誘惑に負けない強い心が欲しいものです(ㆀ˘・з・˘)

    そんな泉にまたしても素敵な限定品を手渡してくださる、あなたのスマートさといったら‼︎ またしばらく幸せなおやつタイムを楽しめそうです(๑>◡<๑) いつもサラリとお心遣いをいただき、本当にありがとうございます♪♪
    遊び心いっぱいな紳士さまで、かつ後味(?)さっぱりで、コントロール自由自在という… もうモテる要素しか持っておられませんねぇ(*´꒳`*)

    来週は、Tさまがどのような大人の休日を楽しんでいらしたのか、じっくりじっくり聞かせていただきます‼︎ ココはお互い隠し事はナシということで…(@ ̄ρ ̄@)
    それから。じわじわ効いてくるボディブロー第2弾もございますためどうぞよろしくお願いいたします(笑)
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆お気をつけて行ってらっしゃいませ(・∀・)

  38. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    こんばんは( ^ω^ )
    Tさま、お忙しくなさっているようですね
    メッセージをありがとうございます

    そして ごめんなさい(*´Д`*)
    8時を過ぎるようでしたら、今回はちょっと難しそうです…

    お構いなければ、またご都合の良さそうな日をいくつかお知らせいただけたら嬉しいです

    いつもお優しいお言葉をありがとうございます(´;Д;`)
    どうか近いうちにお目にかかれますように☆

  39. 温泉嫌いT より:

    泉さんへ
    遅くなりました。できたら8時すぎぐらいからがいいんですけど、泉さんの予定を優先してください!!
    こっちはまたお伺いできそうな時に連絡しますので^ ^

  40. セラピスト泉 より:

    *吉井さまへ*

    癒しのお部屋 フィーノへようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    休日のひととき、リラックスしたお顔の吉井さま♪♪ キリッとしたスーツの日よりも少年っぽさが増して、数年前のあなたに戻ったように見えました〜(*´꒳`*)
    ですが今日は、早いお時間から随分ハードな運動をなさったとのこと… お休みなのに本当にお疲れさまです

    ふくらはぎや腰が後から筋肉痛になりませんよう、ジュニパーやサイプレスなど老廃物を流すアロマを使ってじっくりトリートメントさせていただきました☆
    そして今回もまた 素敵な恋バナにワクワクする泉、ついつい根掘り葉掘り聞いてしまってすみません(笑) もうアロマセラピストのお姉さんではなく、親戚のお姉ちゃんレベルの入り込みようですねぇ( ̄∀ ̄)

    それから例のアレ、泉のゲンナリする気持ちに大いに共感してくださってありがとうございました‼︎ 吉井さまと大笑いしたおかげで、スッキリした気持ちになっております♪♪ やはりタイミングは最後じゃなくて正解でしたよね(๑>◡<๑)
    また何かしら凄い発見があったときは、ぜひともご報告させてくださいっ

    ところで。「これまでの人生で一番疲れた日」の認定をいただいてしまい、光栄に思いつつ、ちょっぴり申し訳なくもあり…(*´Д`*)笑
    せっかくのお休みだったのにまるで修行のようでしたが、それでも楽しんでくださったことを心より願っております(●´ω`●)
    またのお帰りをお待ちしておりますね‼︎ 本日も誠にありがとうございました

  41. セラピスト泉 より:

    *硬派な山本さまへ*

    秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(・∀・) そして本日は、素敵な初めましてのひとときを誠にありがとうございました
    山本さまはとても寡黙でミステリアスな雰囲気の紳士さま♪♪ ワイワイお喋りするタイプの男性ではないのに、近寄りがたいとか冷たいといった マイナスの印象を一切与えないところが魅力的です(*´ー`*)

    こちらの問いかけに優しく丁寧に答えてくださいますし、不意に見せてくださる笑顔が可愛くて… きっと、とても硬派で誠実なお方なのだろうと思います( ´ ▽ ` )
    そんな紳士さまに、偶然にも当日の空きを発見していただけたなんて幸運でした‼︎ お声をかけてくださって嬉しかったです

    さて。お仕事がら足腰に負担がかかっているようで、ふくらはぎや内腿の筋肉が張っていましたね(*´Д`*) スタイルの良い美しいお身体が、どうか少しでも軽くなっていますように…☆
    今回は精油なしでトリートメントさせていただきましたが、コリやお疲れに効くアロマもございますので、お構いないときには是非お試しくださいませ

    メンズエステの良さであると同時に、切なさでもあるモヤモヤ感(@ ̄ρ ̄@)笑 存分にお楽しみいただけましたか?? 複雑なお顔をなさっていた山本さまを思い出すと、ちょっとニヤニヤしてしまう泉ですが… 懲りずに遊びに来ていただけましたら幸せです
    またのお帰りを心よりお待ちしておりますね♪♪本日は誠にありがとうございました(о´∀`о)

  42. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    こんばんは(・∀・)
    お問い合わせ誠にありがとうございます

    7日の夜にお逢いできるかなぁ…と期待しておりましたが
    やはり難しそうでしょうか(´;Д;`)??

    それでしたら
    なんとか5日、予定を調整してみたいと思います( ´ ▽ ` )
    何時ごろにお越しいただけそうか、またお知らせくださいませ♪♪

  43. 温泉嫌いのT より:

    泉さんへ
    こんばんは^ ^
    ご相談なんですが、5日の火曜日夜は難しいですよね??

  44. セラピスト南 より:

    🍀カフェラテさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ(*^^*)

    お久しぶりです〜♪またカフェラテさまにお会いできるなんて〜っ!!本当に嬉しかったです⸜(´ ˘ `∗)⸝
    体調も崩されていなかったとのことで安心しました♪お元気そうで何よりです♪
    でも、まだまだ油断できませんね
    マスクの新事実も分かったので、ラストスパートです、冬を乗り切りましょう(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

    本日もたくさんのお荷物を持ってお部屋に入られたカフェラテさま…!
    いつもありがとうございます〜っ( ˵˙o˙˵ )
    箱の中身は〜甘い甘い甘い〜ケーキたち♡やっぱりタルト美味しいです✨
    幸せのおやつタイムをありがとうございます\(//∇//)\
    残りのキラキラスイーツは今現在いただいております…フルーツが爽やかで本当に美味しいです…幸せすぎます…カフェラテさま、いつもナイスチョイスなのです♪♪

    そしてそして!!今年一番の驚きプレゼントをいただいてしまいました(✱°⌂°✱)
    生まれて初めてです☆帰宅後使用するといいましたがついつい帰りの車内で使ってしまいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)へへ
    しばらくお世話になります♡

    半分のお時間お話をしてしまいまして、施術のお時間が殆ど…という驚きの事態になり、やっと始まったトリートメント…♪
    ずーっとお話していたいぐらい楽しかったです!やっぱり笑いっぱなしの南でした(*´ω`*)清々しいほどの毒舌もクセになります♪

    次回は例の、お願いしますね✨笑
    あれほど一刀両断したものはいかほどか、拝見させてください⑅◡̈*
    またお会いできるその日までは貰ったアレで我慢してます(笑)

    カフェラテさまはお会いする度励ましてくれて、優しいお言葉もかけていただいて、本当に元気になります♪また充電させてくださいね❤️
    本日はありがとうございました♪

  45. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    こんにちは(●´ω`●)
    嬉しいメッセージを誠にありがとうございます

    かしこまりました♪♪
    3/2(土)17時にお待ちしております

    先の楽しみが増えるのは幸せなことですが
    たしかに、少し間が空いてしまいますね(´;ω;`)

    まだまだ寒い日が続きますので
    お身体に気を付けてお過ごしくださいませ
    アレの体験談も楽しみにしております(笑)

  46. 田中M男 より:

    泉さんへ

    ありがとうございます。
    では、3月2日の17時〜20時でお願いします。
    まだまだ先ですが、よろしくお願いいたします。

  47. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    こちらこそ‼︎
    何度も調整していただいてすみません(*´Д`*)

    そ…それが…
    2/9〜2/11のあいだ、泉は県外へ出かけておりまして…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    こんなにタイミングを外してしまうなんて本当に申し訳ないです

    田中さまは、曜日もお時間も限られていますものね(ノ_<)
    初◯◯のご感想も早くお伺いしたいのに、もどかしい気持ちでいっぱいです

    2/2の18時半から
    2/23の15時半から
    3/2のお好きなお時間

    などいかがでしょう??
    またご検討いただけたら嬉しいです(*´ω`*)

  48. セラピスト南 より:

    🍀Sさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家にようこそおかえりなさいませ⸜(´ ˘ `∗)⸝♪

    なんだかいつもと違う服装で新鮮なSさまでしたね( ´͈ ꒫ `͈ )はじめから照れ照れですみませんでした♪笑

    そしてまたまたおいしそうなsweets〜❤いつも️ありがとうございます♪
    順番を逆にしたばっかりに一緒に食べるお時間がなくて残念です〜(;;)
    今後どちらを先にするかは、次回決議いたしましょう!笑

    そしてそしてとっても美味しそうなお土産までいただいて♪お家で〇〇す祭りが楽しみ☆
    でもやっぱりSさまがお忙しい中時間を割いてお土産を選んでくださったことが一番嬉しいです✨
    女性を喜ばせるのがお上手なモテモテSさまには頭が上がりません♪(*^▽^*)

    さて、今回のトリートメントは出張でお疲れになったSさまの心を穏やかに、免疫力も向上させ、お肌にも効果的なフランキンセンスを使用しました♪
    まだ油断はできませんからね、もしもの時は…色々禁止令をださせていただきますからどうぞお元気で☆笑

    今回こそはと全身させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?勝負は惜しいところまで行きましたので、今回の勝負は引き分けですね!笑
    施術中も何度もお仕事のお電話が…本当にお忙しい中来てくださって申し訳なさと嬉しさと…\(//∇//)\

    お時間も伸ばしていただきありがとうございました♪
    たっぷりあると思っていたら驚くほどあっという間でしたね…
    またSさまと楽しい時間が過ごせる日を楽しみにしています( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    本日はありがとうございました♪

  49. 田中M男 より:

    泉さんへ

    度々の書き込み申し訳ありません。
    2月9日の17時〜20時は、どうでしょうか?

    【ご報告】
    明日の午後、泉さんに教えていただいた桜井町の◯◯の予約が取れたので行って来ます。
    結果感想はまた後日笑笑。

  50. セラピスト長谷川 より:

    森下様へ☆
    先日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

    約1ヶ月ぶりでしたね☆
    またあの優しい穏やかな笑顔にお会いできるのかとわくわくしてお待ちしておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    あの日もとても寒い日でしたが、お会いした瞬間、春風のように暖かい気持ちになりました^^

    さてさて、トリートメントは肩を念入りにさせて頂きました☆
    毎週、お車で遠くの御自宅まで帰られているようで、かなりお疲れのはずなのに、もう慣れましたよ♪と優しい笑顔にドキッとしてしまいました^^

    でも、お身体は正直で肩から腰にかけてはお疲れ気味でした~(ノ_<)
    特に肩は強めに流しましたが、その後いかがでしょうか?
    今週末もまたおそらくお帰りになると思うので、少しでも軽くなっている事を願います☆

    前回から、癖になりそう^^と言って頂き、嬉しい限りです♪そして、ちょっとドキドキしてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    くすぐったい部分も見つけてしまいましたね^^笑

    次回まで覚えておきますね😊笑

    寒い日が続いておりますが、体調にお気を付けてお過ごし下さい✨