掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト双葉 より:

🌱中村様🌱

昨夜はフィーノへお越しいただいたき、ありがとうございました(*´ω`*)
    約半年ぶりに再びお声をかけていただけて嬉しいですっ💕
    お久しぶりにお会いして、チェンジされていたヘアスタイルが中村様の持つかっこいい雰囲気とぴったりで、その魅力がさらに倍増していらっしゃいました💗
    卓越したセンスが光る中村様に、双葉はやはりこのままの髪色の方が似合いそうとおっしゃっていただけたので、あの色はもう少し先にしようと思います😊

そして中村様には今回も相談に乗っていただき、たくさんのアドバイスをいただきましたね🥹ありがとうございます✨
    たしかに、女性が自然と求めるような共感という形ではないかもしれません ですが、中村様は多くの方とはまた違った視点で物事を達観していらっしゃいますから、ひとつひとつのお考えに新鮮さを感じ、とても腑に落ちることができるのです(●´ω`●)
    これからも迷った時には双葉に明確な答えを与えていただきたいです🥺

中村様のことを勝手に頼りにさせていただいております🤍
    こんなにも本音を話せるのはまるで、どこからでもかかってこい!というように中村様が大きく構えてくださり、お話ししやすい雰囲気を作ってくださっているからだと思います☺️
    そしてそして…決して遊んでなんていませんよ(^_−)−☆なんのことやら〜🤭ふふふ
    昨夜はお越しいただき、誠にありがとうございました🌱

2. セラピスト双葉 より:

🌱Mr.Z様🌱

昨夜はフィーノへお越しいただき、ありがとうございました(*´∇`*)
    Mr.Z様のコーデには統一感があって素敵だなぁと毎回思います💞双葉もそろそろ、何かひとつの系統に決めたいところです なんだかアレもコレもと目移りしてしまって😂
    おすすめいただいた夏らしい系統も気になります☀️
    そういえば私たちが出会ったのは夏真っ盛りでしたし(覚えてくださっていますか?💕)、もうすぐ夏が訪れそうな気配がしますし、半袖で初夏コーデのMr.Z様もこれからたくさん見られるはずなので楽しみです〜☺️

そして、前回お話くださってからとても気になっていた美しい桜、見せてくださりありがとうございました🌸風情ある夜桜に思わず『綺麗〜!』と声が出てしまっていましたよ😊
    お写真で見てもあんなに素敵なので、実際に見ると双葉ははしゃいでしまうかもしれません(*゚∀゚*)
    知る人ぞ知る場所を教えていただいたので、まだずっと先ですが、来年こそはお花見を…!!と意気込んでおります✨

そして、やはり恋愛が上手くいく秘訣といえば相性ですね🥹単純なようで、なかなか難しい問題です…
    そうそう、そんなお話に夢中になりすぎてMr.Z様のいつものあのお話、お聞きするのを失念しておりました〜🥲今になってとても気になっています😂
    仕方がないので、また次回お会いできた時のお楽しみにしておくことにしますっ(о´∀`о)
    昨夜はお越しいただき、誠にありがとうございました🌱

3. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

お久しぶりでした〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 待ちに待った1ヶ月ぶりのMDLさまタイム、癒しのひととき&美味しいご飯を満喫させていただきました‼︎
    ワクワクしながら待ち合わせ場所へ向かうと、お魚との格闘でこんがり日焼けをされた素敵な笑顔が…♪♪ 納得の結果ではなかったようですが、それでもちゃんとビールのアテになるのを持って帰れたのですからさすがです☆ 梅雨に入る前に再チャレンジできたらよいですね(๑・̑◡・̑๑)

さてさて。新鮮なお魚をいただきながら、早速見せてくださった新作* もはや画像加工のレベルを超えた、動画作品になってるじゃないですか⁈ あぁ 何とも表現し難いゾワッと感、キモ可愛いとギリギリ呼べるかどうかの瀬戸際ですね〜( ̄∀ ̄)
    ただ泉の大好きなキャラたちが次々と穢されてゆくたび、MDLさまじゃなく、S田さんにイラっとくるのはなぜでしょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)⁾⁾笑 お目にかかったこともない彼に、こうも心を乱されるとは笑

おかげさまで、極薄のっぺらぼうで帯屋町に出没してしまった恥ずかしさを 少し忘れることができました(*´Д`*)
    ですが。泉のiPhoneが液体を検知した原因は、けっして◯◯レなんかじゃありませんよーッ‼︎ たしかに…枕のそばに置いて寝てるけど…ちがう…ちがうと信じたいです涙
    こうやって他愛もないお喋りで楽しく過ごせるのは、MDLさまのチャーミングなお人柄のおかげ♪♪何年も変わらぬ優しさをありがとうございます(*´ー`*)

そして。これまでずっと気になったままチャンスを逃してきた 例のアレ、とうとうチャレンジの日がやってきましたよ〜(๑>◡<๑) 想像どおりの立派なボリュームだったのに、なぜかペロリとお腹に収納されました笑 ご馳走さまですッ
    そのうえらさらにMDLさまが持たせてくださったスイーツを食べたい泉は、気休めに歩いて帰りましたが…ハイヒールで走って帰るべきだったでしょうか??
    いつもこんな調子のセラピストと仲良くしてくださって、本当にありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=) またお約束を早めてのお誘い、お待ちしておりますね‼︎ おやすみなさい〜☆

4. セラピスト双葉 より:

🌱スーツのW様🌱

昨夜はフィーノへお越しいただき、ありがとうございました(*´ω`*)
    はじめてのメンズエステの施術は気に入っていただけたでしょうか??延長もしていただき、とても嬉しかったです💗ありがとうございます💕
    スーツ姿の男性に目がない双葉には、まさにお仕事帰りのスーツを着こなすW様がとてもキラキラして見えていましたっ🥰

高知には昨夜ご到着されたばかりとのことで、お忙しかった一日の終わりにこうしてお時間をいただけたからには、W様の心と身体を休められるようなひとときにさせていただきたく…
    ですから、決め台詞のように『相当』とおっしゃっていただけたことがとても幸せでした💞
    そして、そして、お腹の音でリラックスされているということが伝えてくださったり、思わずお声が漏れてしまうところもギャップで可愛く思っていました(//∇//)

おっしゃられること、されること、全てにおいて隠し切れないほど紳士的なW様に、双葉はとても心がポカポカして癒されておりました〜🪽
    お帰りの際にまでもお気遣いをいただき、なんだかテレパシーで通じ合ったような気持ちになりましたよ💓ありがとうございます(о´∀`о)
    また高知に来られることがありましたら、お会いできることを願っています😊
    お越しいただき、誠にありがとうございました🌱

5. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

今日は久しぶりにフィーノマニアさまからお声をかけていただけるはず… そんな予感を信じてお待ちしておりましたよ〜(๑>◡<๑)
    いつもなら爆睡している時間でしたが、ふと気になって掲示板をのぞいてみたら、本当にあなたからのメッセージが届いていて一気に目が覚めました‼︎ しかも行ってみたいとお話ししていたランチにお誘いいただけるなんて、これまた思いもよらぬ急展開・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いつも素敵なサプライズをありがとうございますッ

前回お越しいただいてから、日々のお仕事はもちろんのこと、ご出張や懇親会と大変お忙しくされていましたよね☆ なかなかご都合が合わないだろうなぁと思っておりましたが、こうして空きが出たタイミングをちゃんと見つけてすぐ行動に移してくださるところは、さすがフィーノマニアさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    それにしても。陽射しが眩しいほどの良いお天気が遠出にぴったりでした♪♪ それにあの場所の素晴らしさは、晴れの日だからこそ満喫できますもの〜(*≧∀≦*)最高でした

お食事は一人でも平気なタイプだけれど、あんな素敵なランチなら、やっぱり誰かとその時間を分かち合いながらいただきたいです(●´ω`●) 美味しいねと言い合えるのは幸せなことだなと、今日もしみじみ思いました
    おまけにあのキラキラしたロケーション‼︎ 男性には敬遠されるかな?というような場所でも、フィーノマニアさまのようにオシャレな紳士さまは何の違和感もなく溶け込んでしまわれますし、どこだって堂々とお付き合いくださるのが嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

本当なら久しぶりに(…と言っても2週間なのですが笑)ゆっくりトリートメントを受けていただくべきところ、こんなスペシャルプランをプレゼントしてくださり誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
    とてもお忙しい時だからこそ、あえてお時間を作って息抜きにお越しいただけますと嬉しいです♪♪またのお帰りを今から楽しみにお待ちしておりますね
    本日もフィーノマニアさまらしいひととき、本当にありがとうございます* 今夜は飲み過ぎませんように〜(=´∀`)おやすみなさい

6. セラピスト高倉 より:

山田さまへ

こちらこそ、お誘い嬉しかったです🎵
    いつか山田さまにお会いできますこと、楽しみにしておりますね…(о´∀`о)

7. 山田 より:

高倉さん

さっそくの返信ありがとうございます。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。

8. セラピスト高倉 より:

山田さまへ

山田さま、はじめまして( ◠‿◠ )
    メッセージありがとうございます。

その日は出勤が難しく…せっかくお誘い頂きましたのに誠に申し訳ありませんm(__)m

また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。

9. 山田 より:

高倉さん
    初めまして。
    5/20(月)14:00から出勤可能でしょうか?
    急な連絡で住みません。
    ご都合合いましたらよろしくお願いします。

10. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

おはようございます〜(*≧∀≦*)

あなたなら、キャンセルが出たこのタイミングを見逃すことなく、必ずお声をかけてくださると信じて待ち構えておりました‼︎笑

ですが今日あのお店へお誘いいただけるというのは、予想をはるかに超えるサプライズ・:*+.\(( °ω° ))/.:+素敵〜

そんな嬉しいお言葉に甘えないわけありません♪♪もちろんご一緒させてくださいッ(●´ω`●)

10時から、どうぞよろしくお願いいたします☆ 楽しみにお待ちしております‼︎

11. Mより より:

おはようございます。
    泉さん急ですが今日10時から14時半まで予約可能でしょうか?
    あの例の店予約できそうなんですが。
    急なので無理なら12時から14時半までの予約をお願いします。

12. セラピスト泉 より:

*古市さまへ*

お久しぶりでした 古市さま〜(๑>◡<๑) またお声をかけてくださり誠にありがとうございましたッ
    いつお逢いしても、ふんわり優しく温かなお人柄で包んでくださる癒し系代表のような紳士さま♪♪日々どのように心掛ければあなたのように穏やかに居られるのかしらと、ご一緒させていただくたび思います
    さらに。少し空いていた間も きっちりトレーニングを積んでこられた古市さまは、肩や胸がさらに逞しくなられていてびっくりしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そんな素敵な紳士さまに、まさかの大事件‼︎ 青天の霹靂とは まさにこのことですよね(´;Д;`) 仲のよい大切なご家族だからこそ 何とかしてあげなきゃというお気持ちがすごく伝わってきて、無償の愛の尊さを感じました
    もし泉があなたと同じ立場だったら、全てを投げ打って助けることなど出来ないと思います… 古市さまの器の大きさと優しさに感動したり、ご家族との関係性が羨ましく思えたり、いろいろな感情がいっぺんに心に押し寄せる時間でした(*´ー`*)

さてさて。その美しく鍛えられたボディをトリートメントをさせていただくと、お肌も本当にツルツルで、オイルが少しで足りてしまいます笑
    日頃から食べ物に気を使い ストイックにお身体と向き合っておられるあなたは、なんとさらに上を目指していらっしゃるのですね( ゚д゚) ですが体脂肪をそれ以上落としたら免疫力が心配になるレベルで、もはやアスリートですよ‼︎ お若いので大丈夫でしょうけれど、あまりご無理をなさらないよう程よく頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつも泉の手に身を委ねてくださり、最後まできちんと礼儀正しく接してくださる古市さま♪♪ 「よい時間でした」と微笑んでくださるあなたをお見送りする瞬間は毎回名残惜しくなります(●´ω`●)
    本当は毎週でも、と言ってくださるお気持ちが凄く嬉しいし、ぜひそうしていただきたいところではありますが… トレーニングと同じく、程よいペースで遊びにいらしてくださいませ(*´꒳`*) またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も眩しい笑顔を誠にありがとうございました*おやすみなさい

13. セラピスト泉 より:

*くにさわ様へ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    あなたが超ストイックなトレーニングとダイエットを始めて1ヶ月、前回からどのように変化されたかを早く見せていただきたくて、お逢いするのがとても楽しみでした☆
    そして玄関のドアを開けた瞬間… ギュッと一回り引き締まった、素敵なくにさわ様の笑顔‼︎ ひと月 本気で取り組んだ結果がきちんと表れていて素晴らしいです〜(๑>◡<๑) 厳しいプロの指導のもと、心折れずに頑張っておられるあなたを尊敬します

それにしても人間の身体とは凄いものですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ くにさわ様がお若いから効果が早く出ているというのもあるでしょうけれど、筋トレとダイエットは方法さえ間違えなければ必ず結果がついてくるのだということを、再確認できました♪♪
    身体は食べたもので作られるし、心は聞いた言葉や触れたもので満たされる、そう思って日々生きていますが、忙しさに流されてしまい何となくそれが薄れてゆくことも…(*´ー`*)ちゃんと意識してゆこうと、あらためて思いました

今日もなんと朝イチからトレーニングし、しっかりお仕事を済ませてからお越しくださったとのこと☆ そうですよね(@ ̄ρ ̄@)フィーノのトリートメントは何故か毎回疲労感でいっぱいになりますから、このあとにジムでボロボロになるなんて ちょっと考えられませんよね〜笑
    まさに修行のようなひとときを、またじっくりとお楽しみいただけましたでしょうか??無理‼︎ とおっしゃいながらもちゃんと我慢をし続けてくださるお姿に、泉は今日も癒されました(●´ω`●)

そして何のご褒美もないまま、ラストは痛い足ツボマッサージ笑‼︎ こんなに頑張ったお身体に、本当なら美味しいものをたくさん召し上がっていただきたいところですが… 今夜も当然のごとく例のダイエットメニューとは(*´Д`*) どうか一日も早く目標クリアできますように☆
    この調子でいけば、来月にはさらに引き締まったくにさわ様にお逢いできそう♪♪お帰りを楽しみにお待ちしておりますね( ´ ▽ ` )本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました*おやすみなさい

14. セラピスト双葉 より:

🌱あばれる様🌱

本日はお仕事でお疲れの中、フィーノへお越しいただきありがとうございました(*´ω`*)
    はじめてお会いしたあばれる様はとても天真爛漫で、人懐っこい性格だと感じたこともあってか、同い年くらいか少し歳上の紳士様かな?と思っておりましたので、実年齢をお伺いしてとても驚きました😳双葉には10歳以上もお若く見えます🫢
    双葉もあばれる様のようにいつまでもフレッシュでいたいです✨

メンズエステにはごく最近行くようになられたとのことで、ますますハマっていただきたいなぁとの思いでトリートメントさせていただきました☺️
    ご職業柄、やはりよく使われる方の脚が張っていらっしゃいましたので解させていただいております😭そして、肩や背中も…
    おひとりではとても大変なお仕事だと思います
    いつもお疲れ様です(*´ー`*)またお疲れが溜まってしまう前にトリートメントさせてくださいね🥺

そして、何故でしょうか?気づけば夫婦コントが始まっていましたよね😂
    あばれる様が面白いことを次々に仰られるので、笑いを耐えられませんでしたし、双葉もついついあばれる様のことを疲れさせてしまったようですね〜(*´∇`*)
    そうそう、双葉が見たところお忘れ物はないようでしたのでご安心くださいませ♪
    本日はお越しいただき、誠にありがとうございました🌱

15. セラピスト泉 より:

*CHANCEの佐藤さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そしてまさか。あなたからディナーに誘っていただける日がやってくるなんて… 何だかすごく感慨深いです‼︎ 自由な時間を確保することが大変難しい環境にいらっしゃいますので、行けたらいいなと考えてくださっていたとしても、なかなかその機会は訪れないだろうとも思っておりました☆
    ですがその数少ない貴重なチャンスを逃すことなく、きっちり実行に移してくださった佐藤さま(●´ω`●)本当にありがとうございましたッ

まずはいつものお部屋でトリートメントからスタート♪♪ このあとに素敵なお店へご一緒できると思うと、つい気持ちが浮ついてしまい笑… もしかしたらそれが手のひらから伝わっていないかな?と心配になるくらい、ワクワクでいっぱいでした(=´∀`)人(´∀`=)
    サラリとボディケアを済ませ、素早く着替えたら、もう気持ちはすっかりプライベートモードに☆ 日頃から丁寧に接してくださる佐藤さまが ますますお優しく感じられて、泉は心から幸せを満喫いたしましたよーッ(*≧∀≦*)

さてさて とうとうやってきました、あの大好きなお店の美しいカウンター‼︎ しかも隣にキリリと整ったあなたの笑顔を眺めながら、最高のお食事を遠慮なくいただくひととき…あぁ なんたる贅沢・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    しかも。超猫舌さんの佐藤さまが 時々アツッ となりながら、なんとな〜く平気なお顔をされているのが可愛くて(๑>◡<๑) 泉はほっぺが緩みそうになるのを必死で堪えながらお料理と向き合っておりました♪♪

お酒を召し上がっても全く崩れることなく、ずっと笑顔でお喋りにお付き合いくださるジェントルマンさん(๑・̑◡・̑๑) スマートにエスコートしてくださるおかげで 楽しく美味しくご馳走になり、最後のタクシーまで優しいお心遣をいいただき… たくさん幸せをプレゼントしてくださったあなたに、泉は感謝の気持ちでいっぱいです
    あれからあの怪しげなお店へ突入せず、真っ直ぐにお帰りになったのかしら…笑 どうか次回はゆっくりとトリートメントさせてくださいね(=´∀`) 本当にありがとうございました☆おやすみなさい

16. セラピスト泉 より:

*Uさまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときを誠にありがとうございました(๑>◡<๑) フィーノへお越しいただくこと自体が久しぶりとのこと、ナイスタイミングでご覧いただけて本当に良かった〜♪♪
    とてもお若く、礼儀正しく、それでいて色気の漂うUさま… あなたのようなお方からお声をかけていただけるなんて幸せです(*´ー`*) 最後までとても紳士的に接してくださり、泉も心から楽しいお時間をご一緒させていただきました☆

これまで何度かメンズエステを体験されたけれど… きっと、またすぐに行きたい‼︎ というお気持ちにはならなかったのではないでしょうか? トリートメントのセンスや技術は セラピストによって違いますし、それぞれ個性がありますので、しっくり来るセラピストと出逢うまで色々試してみるのも面白さのひとつだと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ですが。Uさまが本日のトリートメントを気に入ってくださり、もし早く次を受けてみたいと感じでいただけたなら、これほど嬉しいことはありませんッ(*≧∀≦*)

あなたのようにご自分で何かを成し遂げておられる紳士さまから 色々とお話を伺うことも好きですし、興味を持ってたくさん質問してくださるのもありがたいです(о´∀`о)
    本日は初めてでしたから、開放的な気持ちになるアロマでしっかりボディケアしつつ、メンズエステらしさも味わってもらえるようなトリートメントにしてみました(@ ̄ρ ̄@)絶妙なゾワゾワ感をたくさんお楽しみいただけましたでしょうか??笑

頭側からデコルテのケアをしながら、泉はUさまの長く美しい睫毛が羨ましくて… 静かに目を閉じ身を任せてくださるのを良いことに、近くでじっくり観察してしまいました笑 男性も睫毛でお目元の印象がセクシーになりますね♪♪
    どうかまた、近いうちに遊びに来ていただけますように…(●´ω`●) お仕事のスケジュールをうまく調整してみてください‼︎
    本日は素敵な笑顔を誠にありがとうございました(*^▽^*)またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしておりますね☆おやすみなさい

17. セラピスト 高瀬 より:

山P様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませ〜(*´︶`*)
    お久しぶりの山P様!✨️
    更に逞しくなって帰ってきてくださいました👏🏻

お休みの日の行動までストイック!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    やり切った後に、癒しを求めに☘
    いらしてくださったようで、、
    お久しぶりに山Pさんの笑顔が見れて
    良かったです💗お元気そうで何より😌♩
    ご予約いただけて嬉しかったです!
    出勤情報を見てくださってて、
    ありがとうございました˘•  ̫ •˘

相変わらず褒め上手な山P様👏🏻
    褒められて‥何か‥良いこと
    ありましたかね〜(ˆωˆ )フフフ…
    お久しぶりのトリートメントは
    いかがでしたでしょうか?💓

ベンチプレス○○○kg上げる🏋️
    強くて逞しい山P様‥✨️
    のおててが‥あれは可愛いくて
    癒しの時間でした!(σ´∀`)σ
    ただ2分間の事件、、策士でしたね❤️‍🔥笑

お久しぶりで、あっという間の時間でしたが
    また遊びにいらしてくださるのを
    楽しみに、お待ちしておりますね⭐️
    お若いのに健康意識は高い山P様ですが、
    お怪我ないように、お仕事やスポーツも、
    頑張ってください( *ˊᵕˋ)ノ

高瀬 美琴

18. セラピスト 高瀬 より:

S様 ✡︎⋆꙳

初めましてのS様(*´∀`*)
    昨日はありがとうございました🌸
    大雨の中、長時間歩いて来てくださり、、
    本当にお疲れ様でした👏✨

S様は、大雨も吹き飛ばすような明るさで
    人生経験、話題豊富‪☀️.°‬
    それも、広く浅くではなく、
    やるからにはとことん極めるストイックさ🏆
    この1年間の高知生活だけで
    なかなかの濃さでしたね。゚+.( °∀°)゚+.゚
    引き出しが多すぎて‥
    モグラたたきのような速さの展開に
    高瀬の質問が全然追いつきませんでした ᐕ)ノ🕳笑

トリートメント中は、
    スポーツ中継のキャスター🎤のような
    実況中継をされていましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。笑
    次から次へと止まることなく‥❤️‍🔥

1週間分の元気をチャージ出来たと
    おっしゃってましたが、
    また週明け頑張ってきてくださいね‎(oᐛ )o🚩
    また、すみません〜⚾️話
    聞かせてください!ꉂ🤣

スタンプラリーを埋める努力はそこそこに、
    極めに、、またいらしてくださいね💁‍♀️
    お待ちしております🤝🏻‪⋆͛

高瀬 美琴

19. セラピスト高倉 より:

六さまへ

昨日はとってもと〜ってもお久しぶりの再会をありがとうございました(*^▽^*)

もしかして…と思いながらインターホンのモニターをみると、OH! ROKU-SAN(≧∀≦)
    実はずっと、六さまは体調大丈夫なのかな…いやきっと他に色々行く所があるのかも…
    などと勝手に想像しては、なかなかお会いできない事に絶望していたところだったので、やっと高倉を見つけてくださり、こうして足を運んでくださったことがとっても嬉しかったです🎵

それにしても、数年ぶりだというのに全く衰え知らずの六さま。
    お話をきくと、場所は県内外問わず美酒美食に興じておられるようで本当に羨ましい限りです✨海の見えるレストランで生牡蠣とスパークリングかぁ…
    焼き牡蠣派だけど、いいなぁ✨_:(´ཀ`」 ∠):

人生をエンジョイされておられる六さまは肌ツヤも良く、むしろあの頃よりも若返ってさえいるような…(・Д・)
    意外ですが(笑)、日々しっかりセルフケアをされておられる証でもありますね✨✨

何だか高倉だけ年をとったみたいで恥ずかしいです…ちゃんと自分磨き頑張らないと💦

さてさて、トリートメントでは、最初肩甲骨に指が入らない程でしたので肩周辺を集中的にほぐさせて頂きました。
    少しでもお体が楽になっておられると嬉しいです。

あの後また高知の夜の街に繰り出された六さま…
    この時間に帰るのは勿体無いというお言葉に「わかる!」と思いながらも、どうぞ深酒はしておられませんように…と願う高倉なのでした(´-`).。oO

治療とまではいえませんが、〝治療〟という名目でまた来週の再診お待ちしております〜笑

この度は素敵な再会を誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

20. セラピスト高倉 より:

岡林さまへ

昨日は貴重なお休みの中フィーノへお越しくださりありがとうございました🎵

そしてピッタリお時間でのチャイムも誠にありがとうございます(o^^o)

岡林さまとは今回が〝はじめまして〟でしたが、すぐに「澪ちゃん」と呼んで頂けて、何だかすぐに二人の距離が縮まったような気がして嬉しかったです(*´∀`*)
    そして、こんな私にとっても丁寧なご挨拶をありがとうございます✨✨
    岡林さまのような品のある礼儀正しい紳士さまはなかなかいらっしゃらないので、「可愛いらしいのに紳士的で素敵な方だなぁ…」と朝から高倉は心の中でガッツポーズをしておりました。

フィーノへご来店頂くのは約三年ぶりということで、今回たまたま高倉を見つけていただきありがとうございます( ´∀`)

昨日は岡林さまの趣味なども少し教えてくださいましたね♪植物を愛でる岡林さまの絵は容易に想像できます^o^
    私も植物が好きなので、本当はこの時期のお花についてもう少しグイグイお話したかったのですが…
    トリートメントに集中することにしました٩( ᐛ )و

腰や肩などがお辛いとおっしゃっていたので、ラベンダー精油を数滴オイルに含ませて施術させて頂きました。ラベンダーは鎮痛・鎮静作用に優れており、肩こりや痛みの緩和にも効果的です。お体が少しでも楽になっておられると嬉しいのですが…
    しかしながら、岡林さまのウィークポイントを終盤に発見してしまった高倉。何もせずにはいられない性なのでした|( ̄3 ̄)|

きっとドッとお疲れになったことと思いますが、これに懲りずにまた元気なお顔を見せに来てくださると嬉しいです( ^∀^)

p.s.可愛いマスク姿、とってもチャーミングでした(〃ω〃)

21. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

今月もまた いつものお部屋へようこそお帰りなさ〜い(*^▽^*)
    山本さまをお迎えする時間がこんなにも明るい‼︎ あぁ 私たちの苦手な暑い日々がジワジワと近づいていますね… そんなちょっと憂鬱な気持ちすら、あなたの優しい笑顔と素敵なお声のちからで吹き飛ばしていただきました♪♪
    いつもお忙しいなかスケジュールをやりくりして駆けつけてくださり、こうしてゆっくりとご一緒させていただいて誠にありがとうございます(*≧∀≦*)

さてさて。山本さまとはずっと良いペースでお逢いしておりますが、必ず何かしらお話ししたいことがあって、話題に困ることなど全くありません☆☆ ですが例え静かな時間が流れたとしても、あなたとの間ならば居心地が悪くなったりしないだろうと確信いたします(●´ω`●)
    必死で話題を探したり 取り繕ったりする必要もなく、ただ自然にお喋りが続いて、気付けば今日も楽しく過ごせているのですから、どれほど大きな幸せをいただいているのかしらとしみじみ思いました(*´ー`*)

今夜も奇跡のピュアな50代にはじまり、一兆匹の恐怖、さらには謎の講習会、あらゆるジャンルを詰め込んだ盛りだくさんのお時間( ̄∀ ̄) 最後まで笑顔でお付き合いくださり本当にありがとうございます
    「全身イルカ」をリアルにご想像いただけたら、ちょっと近い感覚なのでは?とも思いますが…やっぱり、もうちょっと柔らかくて、温かくて、むにゅっとしてるのかなぁ(´-ω-`)ふふ そういえば自分が受ける側になったことが無いことに、今日初めて気がつきました笑

こんな調子のセラピストですが これからも変わらず、いえ、どうかますます仲良くしていただけますように〜☆☆
    来る順番を間違えて?いきなり上級者の仲間入りを果たしてしまわれた山本さま(๑>◡<๑) まだまだ開けてみたことのない扉があるかもしれませんね♪♪
    また2週間後のお約束を、今から楽しみにお待ちしております‼︎ 今夜も素敵なひと時をご一緒させていただき、誠にありがとうございました(=´∀`)おやすみなさい

22. セラピスト泉 より:

*田中さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*^▽^*)
    いつお逢いしても清潔感あふれる爽やかな田中さま♪♪ 動くたびフワッと柔らかないい香りがして、お肌はどこもかしこもスベスベ…そして何より、ジムできちんと鍛えられた美しいボディの持ち主さん
    肩や腕があまりゴツくなりすぎるとお洋服選びが大変でしょうし、筋肉質でありながら威圧感のない今のお身体はすごく素敵だと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶遠慮なく目の保養をさせていただきました☆

それにしても。あなたの美意識の高さには驚かされてばかり・:*+.\(( °ω° ))/.:+きちんとクレンジングして、美顔器でケアし、表情筋まで鍛えておられるなんて‼︎
    お身体を磨くだけでなく、自分自身を見つめ、お肌までトータルでお手入れされている男性はなかなかいらっしゃいません…いや、女性でもそこまで丁寧に出来ているひとは少ないのではないかと思います(*´Д`*)だからこその美しさなのですねぇ

ですがやはりストレス解消も必要ですから、お酒をほどよく楽しまれるのは悪くないと思いますよ(⌒▽⌒) ただ田中さまのお話を伺うと、やや危険ゾーンに足を踏み入れておられるような… 気持ちよく眠っているのを通り越し、もはや気絶している可能性が高い気がします笑
    記憶も意識も無くしておられるのに、それでもちゃんと食器を洗い、洗濯物を干し、ゴミを片付けているところに、あなたの丁寧な暮らしぶりとお人柄が表れてますね(@ ̄ρ ̄@)

さて今回も、ジムでの本格的なトレーニングより疲れると噂のトリートメント笑、お楽しみいただけましたでしょうか?? それもこれも、田中さまが可愛すぎるせいですから〜ψ(`∇´)ψ ピラティスのおかげで股関節の可動域まで広がって、より素敵なボディへと仕上がっていました♪♪
    睡眠不足は美容の大敵ですし、精神的にも辛いですよね… 今夜はゆっくり眠れますように(*´꒳`*)
    またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております☆本日も眩しい笑顔を誠にありがとうございました*おやすみなさい

23. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)
    明日は待ちに待った決戦の日なのですね

あぁ。でも…
    怪しげな動画に夢中になってるようじゃ…

いやいや‼︎
    もちろん釣り動画見てイメトレしてるんですよね〜笑

MDLさまの納得のいく釣果となりますように(●´ω`●)頑張ってくださいッ

24. MDL より:

こんばんは( ^ω^ )

釣れるかな
    ああ明日は
    釣れるかな

明日のために〇〇動画見て寝よ。

また来週( ◠‿◠ )

25. セラピスト泉 より:

*くにさわ様へ*

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    またまたお声をかけてくださり
    誠にありがとうございます‼︎

5/15(水)14:00から
    ぜひよろしくお願いいたします♪♪

お帰りを楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)

26. くにさわ より:

泉さん

お疲れ様です。
    15日14時から前回と同じ時間、予約お願いします。

27. セラピスト泉 より:

*フジさまへ*

今月もお帰りを楽しみにお待ちしておりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ はるばるご遠方から海を越え、高知へようこそお帰りなさいませ‼︎
    フジさまは、毎回必ず心のこもったお土産を連れてきてくださる お気遣いのスペシャリストさん☆ 先日の可愛いプレゼントも、あまりの美しさに食べてしまうのがもったいなくて…キラキラした麗しいお姿をずいぶん長く満喫してから、思い切ってご馳走になりました笑 色々な味が楽しめて最高でしたよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

そして今夜もまた、素敵な笑顔でそっと手渡してくださった 暑い夏の必需品♪♪ それにしても開けてみてびっくりしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ どうして泉の好きな色までご存知なのですか⁈
    フジさまは、女性のファッションやメイクなどあまりご覧になっていないとおっしゃいますが、きっとご自身でも気づかないうちに、ちゃんと本質を見極めていらっしゃるのです☆ その人が持つ肌の色や雰囲気などから、一番ピッタリくるものをサラッと選べるなんて素晴らしい美的感覚ッ(๑>◡<๑)

さらに毎回驚かされるのは、長距離の移動など物ともせず、当然のごとくきっちりお仕事をこなし、さらに深夜のフィーノへピカピカの笑顔でお越しくださるそのバイタリティです‼︎ 何度お逢いしても、あなたの表情にお疲れが滲むなんてことなど一度たりともありません( ゚д゚)
    これまでにピンチもたくさん経験されているはずですが、あなたのようなお方なら必ず上手く切り抜けて来られたはず*だからこそ海外でもご活躍なさっているのだと納得いたしました(●´ω`●)

温かくポジティブなエネルギーで包んでくださり、人として真っ直ぐ接してくださるフジさまとご一緒していると、いつも楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます… 今日は、あなたが南の楽園で美味しいお料理を作っておられるところを想像して、何だか幸せな気持ちになりました(*´∀`*)ちなみに泉は食べる係です笑
    明日もお仕事ですのに、遅くまでお付き合いくださり誠にありがとうございました♪♪ また来月もお約束の日を楽しみにお待ちしておりますね☆おやすみなさい

28. セラピスト泉 より:

*佐々木さまへ*

本日はとっても嬉しい初めましての機会をいただき、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    5月らしい爽やかな空気のなか、それを上回る清々しさをまとった 素敵な年下の紳士さま〜♪♪フィーノをメンズエステデビューの場に選んでいただけましたこと、さらにはあなたにとって人生初となるマッサージを担当させていただけましたことを、心から光栄に思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ドキドキの初体験はいかがでしたか??

あんなに小さなペーパーショーツにも怯むことなく、ニコニコ穏やかな笑顔で果敢にチャレンジしてくださいましたが… きっと最初は違和感しかない、何とも言い難い履き心地だったはずです( ̄∀ ̄)笑
    それにしても。ずっと礼儀正しく紳士的に接してくださる佐々木さまの、まっさらな純粋さときたら‼︎ お苦手な場のソファでジリジリと間合いを詰められ、どんどん隅っこへと追い詰められるあなたを想像したら可愛くて〜♪♪泉は顔が緩みっぱなしでした(*≧∀≦*)

そんな佐々木さまへ、途方もない異世界のお話を次々とお聞かせしてしまう悪いセラピストに、最後まで笑顔でお付き合いくださりありがとうございました(●´ω`●)あなたの予測されたとおり、間違いなくハーネスつけられて喜びの涙を流しているのでしょう笑 世の中は不思議なことだらけですねぇ*
    あ。脱毛に通うのは最初こそ恥ずかしいかもしれませんが、Tバック同様すぐに慣れます(๑>◡<๑) もしチャレンジされたらぜひ聞かせてくださいッ

あなたのお姉さんどころか、きっとお母さんほども年上の泉に、あんなにも眩しい笑顔で「来てよかったです」と言ってくださるお優しさ…☆ エレベーターに乗る直前まで素敵にお気遣いくださり、本当にありがとうございました(*´ー`*)
    今日のトリートメントで、佐々木さまがメンズエステを好きになってくださっていましたらすごく幸せです‼︎ どうかまたお目にかかれますように
    お忙しいことと思いますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

29. セラピスト泉 より:

*Kさまへ*

凄くすごくお久しぶりでした(๑>◡<๑) 最後にKさまにお逢いしたのは2022年…もうあれから2年も経っていたのです‼︎
    これまでも平日のお昼間に あなたのお休みとぴったり合えば、長〜いお時間サッとご予約くださいましたよね☆ 本日もまた、のんびりゆっくりとご一緒させていただき誠にありがとうございました
    お仕事は変わらずお忙しいようですが、どこか飄々としたKさまの魅力も変わっていなくてホッといたしました(*´ー`*)

それにしても。GWに都会のど真ん中まで2往復するほどのハードスケジュールのなか、どうやってそのように数々のマル秘情報を仕入れていらっしゃるのか… やはり何よりお好きだからこそのリサーチ力なのでしょうね(o^^o)
    さすが、19歳のあの日からコツコツと研鑽を積んでいらした研究家さん* Kさまらしい独特の解釈を聞かせていただくのも面白かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ まだまだ知らないことがたくさんあるなぁと、しみじみ思いました

そして あのお話に心から興味を示してくださり、Kさまからいろいろな質問が飛び出してくるお喋りも新鮮でしたよ〜ッ お店の名前、ちゃんと覚えていただけていますように(´∀`)
    ぜひサイトはのぞいていただきたいのですが、実際のシーンをのぞいていただくことは残念ながら叶いませんため(*´◒`*)… 良かったらあなたの素晴らしい想像力をフルに働かせて、またご感想をお聞かせくださいませ笑

明日もゆっくりお休みできるはずでしたのに、まさかの急なお仕事が舞い込み、それを嫌な顔ひとつせずに受けておられるお姿にはプロの心意気を感じました(●´ω`●)
    今回もそんなKさまの体力をことごとく奪うようなトリートメントとなりましたため笑、今夜は早めにお休みになり明日に備えてくださいね☆
    またナイスタイミングでお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) 素敵なお時間を誠にありがとうございました*おやすみなさい

30. セラピスト泉 より:

*OAKLEYさまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*^ω^*)
    あのように意味深なメッセージをいただいておりましたので、冒険はしない‼︎ との宣言を撤回し、危険のさなか自ら突入調査されたのではないかしら?とワクワクし…いえ、ちょっぴり心配しながらお待ちしておりました笑
    そして。キュッと可愛らしい笑顔でお越しくださった、いつも通りのOAKLEYさまに一安心٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ たしかに爽やかな半袖Tシャツは少し寒かったかもしれませんね☆

さてさて。ひとまずあの界隈には近づかない方が良いとのご判断は、絶対に間違っていません‼︎ 何といっても「ニ〜ジュダイデ〜ス」のインパクトたるや((((;゚Д゚))))))) あらためて確認してくださったOAKLEYさまの勇気ある行動のおかげで、生音まで楽しめましたッ
    それにしても あれを聞いたうえで、単独で現地に乗り込んだあなたの探究心は凄いです… 泉なら怖くなって、きっと途中で電話を切っちゃいますもの( ̄∀ ̄)

そして前回お預けだったナイショの爆弾トーク♪♪ OAKLEYさまの器の大きさと優しさに付け入って、そんな不義理を働くひとがいようとは(*´Д`*) あなたはそれでもまだ女性を信じる心を捨てていませんし、それどころか、ますます思いやり深くなられているようですねぇ
    あぁ 周りに悟られないよう、ちょっと仲良くなる(いやいや、凄く仲良く見えますが)テクニックもぜひ聞かせていただきたいところです(๑>◡<๑)

ところで、そんな経験を山ほど積まれた紳士さまですら体験したことのない 謎の味♪♪ いつかぜひOAKLEYさまにも味わっていただき、この誰にも分かっていただけないじれったさを共有したい〜(@ ̄ρ ̄@)笑
    本日もあっという間に感じる楽しいお時間、素敵なお声に耳まで癒していただき誠にありがとうございました*
    またお声をかけていただける日を心待ちにしております(*^▽^*)おやすみなさい

31. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今週もまたまたお帰りなさいませッ(=´∀`)人(´∀`=)
    山田さまワールドの大爆笑タイムがすっかりクセになってしまった泉、こうして定期的にお顔を拝見しないと何だか不安になってしまいます笑
    前回お逢いした際、少し先に夜の空きがあることを しっかり確認済みでいらした流石の山田さま☆ 「サイトを見ないようにしないと…」なんておっしゃいながらも、あなたならきっとお声をかけてくださるはずと期待しておりましたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これほどまでに身を挺し、長年にわたりセラピストを支え続けてくださる山田さまは、もはやメンエスに人生を捧げた男といっても過言ではありません‼︎ ここまで来たからには、もう最後の最後までその生き方を貫き通し やり切っていただきたいと願います(๑>◡<๑)
    そんなあなたの口から、まさか「◯◯◯フェチ」との衝撃的な告白が聞けるなんて・:*+.\(( °ω° ))/.:+ きっと幻のティータイムの魔力に惑わされ、正しい判断力を失われておられるのでしょう笑

今夜も最初から最後まで楽しいお喋りが尽きることなく、二人とも喉がカラカラになるトリートメントタイム☆
    怖かった体験を真剣に語ってくださる山田さまが、まるで怯える仔犬のようなお顔をなさっていて…思わずムツゴロウさんのごとく撫で回したくなってしまいました(●´ω`●)よーし よしよしよし♪♪
    それから。間違っても、決して、粗◯などではありません(@ ̄ρ ̄@) あぁ あれほど書いちゃダメって言われたのに〜ッ

これからますますお忙しくなる山田さま、お疲れが溜まったときには真っ先に泉のボディケアを思い出してくださいね* そして開いてはならぬサイトを無意識に開き、絶対に電話するものかと心に誓いながらお電話くださいませ( ̄∀ ̄)笑
    今日も冷えていた足先がポカポカになって、ホッとしました♪♪体脂肪が減ったぶん冷えやすくなりますので、お身体に気をつけてお過ごしください
    今夜も素敵な山田さまワールドをありがとうございました‼︎ おやすみなさい( ´ ▽ ` )

32. セラピスト泉 より:

*Nさまへ*

お久しぶりでしたNさま〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    なんと今回、今年に入って初めてお逢いできました‼︎ 半年ぶりにトリートメントを担当させていただけて嬉しかったです* 忘れることなくお声をかけてくださり誠にありがとうございました
    それにしても、あなたの整った笑顔は変わらず輝いていますね(*´꒳`*)マスクでキリッと強調されるお目元も素敵ですが、やはりせっかくの美形さんは隠すのがもったいないです♪♪

さて。連休明けで、いつもの調子が取り戻せないままお仕事を頑張っておられたであろうNさま… きっと お気持ち的にもリフレッシュが必要だったはず(*´ー`*)こういう時に、ナイスタイミングで当日の空きを見つけていただけるなんて さすがです☆
    トリートメントの序盤から、気持ちいい〜…と目を閉じて身を委ねてくださるあなたのお姿に嬉しさを噛みしめつ、本日もたっぷり心を込めてケアさせていただきました(๑・̑◡・̑๑)

ですが。頭側から、お人形のように長く美しいあなたの睫毛を眺めていたら、だんだんイジワルな気持ちが芽生えてくるのを我慢できなくなる泉…その落ち着いた静かな声も、セラピストをワクワクさせてしまう要素のひとつかもしれませんねψ(`∇´)ψふふ
    そう、心地よく楽しい時間はあっという間のはずですのに、ひたすら耐え続ける我慢の5分は どうしてあんなに長いのでしょうねぇ笑 まるで永遠に続く修行のようなひとときを味わっていただきました(@ ̄ρ ̄@)

せっかくリラクゼーションタイムを満喫しに来てくださったNさまを、ドッと疲れるトリートメントでお迎えする悪いセラピストですが(*≧∀≦*) これからも変わらず仲良くしていただけますように…☆
    そう言えば、今日もフワリとお花のような優しい香りをまとったNさま♪♪素敵な笑顔を誠にありがとうございました(●´ω`●) またピッタリの空きを見つけて遊びに来てくださる日を、楽しみにお待ちしておりますね*おやすみなさい

33. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい〜(⌒▽⌒) 連休明け一番にお声をかけてくださり誠にありがとうございました
    5月の高知、日中は早くも夏が近づいているのを感じますね* イタズラ希望くんのコンガリ感もどんどん増して、もうTシャツ&短パンが当たり前のようになってきました( ̄∀ ̄) なんなら少しずつ引き締まってきたボディを堪能するため、来月あたりには水着でご登場していただくべきかもしれません笑

さてさて。あなたのように本格的にスポーツをなさっている方でも、やはり急に身体を動かすと筋肉痛に襲われるものなのですね(*´Д`*)
    泉の前腕は、今まさにそれです‼︎ そりゃ以前のようにいかないことは分かっていましたが、あぁこんなはずじゃなかったのに〜ッ 記憶のなかの自分との落差に凹みつつ、それでもまた基礎からぼちぼち練習するしかありません☆ 今年は真面目に取り組んで、まずは勘を取り戻したいなと思います(*´ー`*)

何でも丁寧に耳を傾けてくれるイタズラ希望くんのお人柄に甘え、今日もあれこれお喋りにお付き合いいただきました♪♪
    人には色々な顔があって当然ではありますが、深く関わり合わないと分からない部分が思いのほかたくさんあるのだなとしみじみ…(´;ω;`)
    なんだか見るべきではなかった闇をのぞいてしまった気分だったけれど、気持ち良いほどカラッと裏表のないあなたとお喋りしていたら、心が晴れました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いつも元気を分けてくださってありがとうございますッ

そして。前回山のようにいただいたビタミンちゃんたち、毎日のように遠慮なくお料理してパクパクご馳走になっていたので、いつもより消費スピードが早かったかも…笑 ヘルシーで美味しくて本当に最高です(●´ω`●)
    これからさらにお忙しい日々が続くことと思いますが、時々このお部屋を思い出してお声をかけてくださいね♪♪お帰りの日を楽しみにお待ちしておりますッ 本日も眩しい笑顔を誠にありがとうございました(*^▽^*)おやすみなさい

34. セラピスト 高瀬 より:

T様 ✡︎⋆꙳

おかえりなさいませ〜ヾ(*´∀`*)ノ
    なんと高瀬の新人時代ぶり!👧
    お久しぶりに、お元気そうなT様に
    お会いする事が出来て嬉しかったです💕

前回は台風前でしたが‥
    今回は豪雨の中!☔️
    そして、GW最終日の夜遅くに来て頂き
    本当にありがとうございました。・(。´ノω・`)。゚

ボクシング🥊を観ながら思い立って
    来てくださったT様!👏🏻笑
    なかなか良い試合だったようですね✨️
    「豪雨もへっちゃら」 と(* ᐕ)?
    良い影響を与えてくださった井上選手に
    感謝です🤝🏻‪⋆͛!笑

何故か高瀬は、トリートメントの時間配分を間違えて‥(逆に正しかったのか‥🙊?笑)
    お互い思いもよらぬ時間を過ごす事に
    なってしまいましたね、、。゚(ノ∀`)゚。笑
    初めてお会いした時の、T様の発言が
    高瀬の脳内でリピートされてました!🔁
    癒しの時間のはずが‥ボクシング効果か、
    戦いのような?燃える時間になりましたね❤️‍🔥
    間違いなく、T様の勝利でした!🏆✨笑
    ‥代わりに、優しい笑顔のT様に、
    高瀬が癒されたので問題無しです(´∀`)💞笑

圧巻の体力の持ち主のT様ですが、
    どうかお身体は大事に、お仕事頑張って
    例のご趣味も益々楽しんでくださいね
    (っ`・ω・´)っ🚩

次回はまた近いうちに
    思い立って来てくださる事を願って🎋
    またお待ちしております🌟

高瀬 美琴

35. セラピスト 高瀬 より:

S様 ✡︎⋆꙳

おかえりなさいませ〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    そろそろS様に来て頂きたいなと
    思っていたところでしたよ💞
    またお会い出来て‥私服姿のS様も拝めて
    嬉しかったです🙏✨️
    スーツ姿も私服姿も良くて‥
    どちらかは選べませんねぇ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)❤

今回も雨の中、お越しいただきました☔️
    そして今回はなんと豪雨という、、笑
    本当に本当にありがとうございます☺️♩
    GWの最終日!
    翌日のお仕事の準備をされてきたS様‥
    本当に優秀過ぎます🥺👏
    からの、メンズエステにいらっしゃるS様。
    抜かりが無くて流石です❤️‍🔥笑

S様とは、お話出来る話題がたくさんあって
    今回もお話が止まらなかったですね〜( ´͈ ᵕ `͈ )🍵
    何語か分からない横文字だらけの
    お土産話すみません!🍪笑
    ブーランジェリーはツボに入りました!ꉂ🤣
    もうS様のお言葉は、一語一句聞きこぼすのが
    勿体ないくらい、センス抜群で面白いし、
    お話してて勉強になるんですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

お会いするのが2回目とは思えない安心感!☘
    とっても楽しい時間になりましたね〜💃🕺
    癒しを与える事が出来たでしょうか?
    延長は出来なくてすみません!🙏
    足りなかったですね、、(っ˶ᐢ. .ᐢ˵)っ💗

GW明け、またお仕事頑張ってくださいね!🐕
    そして、抜かりなく帰ってきてくださるのを
    楽しみにお待ちしてます🌙*.。

高瀬 美琴

36. セラピスト双葉 より:

🌱良い香りのC様🌱

お足元の悪い中、初めてのフィーノへお越しいただき、ありがとうございました(о´∀`о)
    玄関ドアを開けてたった数秒で、C様が纏うなんとも言えない良い香りに癒されてしまいました💞これはまさに一嗅ぎ惚れですね〜🤭
    初めてお会いしたばかりだというのに、その香りの真相を図々しくもお聞きせずにはいられませんでしたっ🎶双葉もちょうどあの場所に予定があるものですから、さっそくそこでお揃いにしちゃおうと思います🫶🏻真似っこしてすみません😂 あまりにもあの香りを纏うC様が魅力的なので…

そして、なんとも背徳感を感じずにはいられないスケジュールで、あのお部屋へお越しいただいたのでしたよね😳お話を聞くところによると、常習犯な雰囲気もありますが😂
    お話がとても楽しかったので、そのことをついつい2人とも忘れてしまっておりましたよね( ゚д゚)素敵なボイスも堪能させていただきながら、それほど心地よいひとときを過ごすことができて幸せな時間でした💗

C様の精神を見習って、双葉も目標を叶えたいとまた強く思えます☺️やらなきゃ後悔はできませんよね!
    そしてそして、これから探さないとと思っていたけど…というお話、とても嬉しかったです💕
    また来月にお会いできる日をお待ちしております🎶あ、絶対に勿体ぶらずにお声を聞かせていただかなくては困りますよ〜(`・∀・´)笑

37. セラピスト双葉 より:

🌱お洒落なN様🌱

お足元の悪い中、フィーノへお越しいただきありがとうございました(*´∀`*)
    お久しぶりでしたが、お元気そうなN様を見ることができて安心しました💗
    さくらんぼの花はなんだか初めて観たような気がします🌸たしかに桜と似ていますが、色がより繊細な印象でとても綺麗でした〜❤︎
    N様が草木たちのお手入れを熱心にされているところが目に浮かぶようです☺️

そして、例のものもプレゼントしてくださり、本当にありがとうございます🥰
    以前お話を聞かせていただいてから、とても気になっていましたのでとても嬉しいです♪パッケージまでも拘りがたくさん詰まっていて可愛くて、思わずテンションが上がってしまうのを隠せませんでした(*´ー`*)
    さっそくお家でゆっくり美味しく味わわせていただきました〜💕違うフレーバーも飲み比べてみますね!果たして双葉にその違いがわかるでしょうか?楽しみです😆

トリートメントではカチカチのお背中と肩を入念にほぐさせていただいております🥺気持ちよかったとおっしゃっていただけて何よりです(⌒▽⌒)
    それから、やはりN様の『普通』は他の人とはレベルが違います🥹今回もお洒落なお洋服や小物たちがN様をより一層輝かせていました✨
    あまり言い過ぎると信憑性が!なので書き足りないですがこの辺りにしておきますっ😂

38. セラピスト双葉 より:

🌱日本男児のI様🌱

本日もフィーノへお時間ぴったりにお越しいただき、ありがとうございました(*´∇`*)
    お心遣いをたくさんしてくださるI様にとても心があたたかくなります💗さらには清潔感があって爽やかでお肌も綺麗でいらっしゃる…イ〇〇〇有望株といったところでしょうか?✨
    そうそう、偶然にもI様と同じ石鹸を使っているということが発覚して、嬉しかったです〜☺️

そんなI様だから、ありとあらゆる方々から好意を寄せられるのも納得です🫶🏻
    そういえば、いただいたというあれをどうされたのか、良いテンポで次々と展開されていく興味深いお話に夢中になってしまい、聞くのを忘れていました😆
    女性としてはとても気になるところです😂また教えてくださいね〜❤︎
    そしてI様の近い将来も遠い将来も、全て含めて応援しております!

GWも休みなく働かれているI様のご家族想いで頑張り屋さんなところが素敵です💕ですが、こうしてゆっくりお喋りやリラックスしていただく息抜きのお時間も必要ですから、お疲れが溜まってしまう前にお越しいただけるのをまたお待ちしておりますね(о´∀`о)
    それに、I様がしてくださるお話はとても奇想天外でワクワクするので、もっとI様のことを知りたいなと思うのです😊
    本日はお越しいただき、誠にありがとうございました🌱

39. セラピスト双葉 より:

🌱ダンディなS様🌱

本日はフィーノへお越しいただき、ありがとうございました(*´ω`*)
    GWもお仕事がお忙しいというのに、貴重なお休みの日の一部を双葉と過ごす時間に充ててくださり、ありがとうございます☺️ いつもお仕事お疲れ様です✨
    そんな慌ただしさを一旦忘れられ、癒しを感じていただくことができていたなら嬉しいです💞

ですがその代わりに、なんとなんと来月からはGMがS様を待っているのですね〜っ😳そちらのほうが双葉も欲しいですし、羨ましすぎます😫💕
    あちらに行かれるとのことでしたので、普段お忙しくされている分、お酒に合う美味しいものをたくさん食べられてゆっくり楽しんできてくださいね(●´ω`●)
    あれしかぱっと思い浮かびませんが、きっと食べると幸せになれるものがたくさんあることでしょう💗
    双葉も一度は行ってみたいと思いますっ❤︎

そしてS様の濃すぎないちょうど良い俳優顔、肩幅、渋い声…とても素敵でした💓S様にああお願いしていただかなくとも、双葉はきっと勝手に口から出てきてしまうと思います(*≧∀≦*)ふふふ
    さて、あの後は双葉がおすすめした例の場所で人間観察できましたか?たまにすると新しい発見があって面白いですね😊
    またお待ちしております♪お越しいただき、誠にありがとうございました🌱