掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    今夜もフィーノへようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    あぁ、次のお約束までが遠いなぁと寂しく感じておりましたので、サプライズをいただけて本当に嬉しかったです
    ですがさすが黒ひげさま、ギリギリまでお仕事でしたよね(*´Д`*) 大急ぎで駆けつけてくださって誠にありがとうございました

    もしかしたら今回も、寝違えなどの急な不調に悩まされ、居ても立っても居られなかったのかしら?と思いましたら… 何となく顔を見に、だなんて(*´꒳`*)‼︎ 笑顔でサラリと嬉しいことを言われるので、もう、照れちゃうじゃないですか〜っ☆
    わざわざバスルームでお着替えをなさるほどの恥ずかしがり屋さんなのに、そのギャップが素敵です♪♪

    さて。ふくらはぎや腰周りにはいつものお疲れが見られましたが、その後の様子はいかがでしょう?? ウトウトお休みいただける程度の圧にしてみましたので、もし物足りないようでしたら次回は少しだけ強めにほぐしてみますね( ^ω^ )
    本当はもっとしっかり睡眠を取っていただきたい気持ちでいっぱいで、お時間になってしまうのが辛かったです(;ω;)

    急ぎのお仕事を持ち帰っておられるという黒ひげさま☆ 睡魔に負けず頑張っておられますか(*´◒`*)? もし泉が近くにいられるなら、ちゃんと終わるまで見張りをさせていただくところです(笑)
    それでは、また来週もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 今夜も穏やかなひとときを誠にありがとうございました(・∀・)

  2. セラピスト泉 より:

    *Hさまへ*

    お久しぶりでしたね〜(๑>◡<๑) 癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい
    Hさまがナイスタイミングで発見してくださったおかげで、一年ぶりになってしまう危機を回避できました(笑)
    本日もお忙しいなか誠にありがとうございます‼︎ お元気そうな笑顔を拝見でき、とても嬉しかったです(о´∀`о)

    ガッチリ男らしく頼りがいのあるイメージでいらっしゃいますのに、Hさまは大切な女性にビックリするほどお優しい一面を持っておられること、泉は知っております♪♪
    おモテにならないはずがないので、このしばらくの間にきっと素敵な出逢が訪れているだろうな〜なんて思っておりましたよ(●´ω`●)

    ですがお仕事が大変お忙しい時期のようですし、こればかりはご縁がないと…ですものね(*´Д`*)
    泉は、あなたのように究極のこだわりを持って何かを追求されているお方を本当に素敵だと思いますし、あのような誰にも自慢できない向上心?を褒めてくださる思いやりにも癒されました(*^ω^*) 芯の通った、それでいて温かい紳士さまだと思います

    腕や肩を酷使なさいますから、お仕事が落ち着いた頃にはあちこちお疲れが出るはず(*´◒`*) どうかお身体のメンテナンスに、お時間を見つけて遊びにいらしてくださいね♪♪
    Hさま、本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました(・∀・)またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております

  3. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは♪♪
    いつもお優しいメッセージをありがとうございます

    昨夜も美味しくて楽しいひととき…
    MDLさまの可愛いマツゲと、お店のお母さんに癒されて
    幸せいっぱいの泉でした(⌒▽⌒)

    だんだん通い慣れてきたので
    どのタイミングで、何をオーダーすべきか
    美味しく食べるコツを考える余裕すら出てきました(笑)

    いただいた甘〜いあの子たちは
    例の超リアルな危険アイテムに迫るほどのリアルさ‼︎
    それでも躊躇なくご馳走になっております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    また来週も楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    花粉に気をつけてお過ごしくださいませ☆

  4. セラピスト南 より:

    🍀山下さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ♪♪

    10日ぶりなんて序の口かもしれませんが、なんだかお会いしない間がとーーーっても長い気がして(笑)やっと来てくださったおかげでおかげで元気チャージできました⸜(´ ˘ `∗)⸝

    さてさて♪本日のトリートメントは、抗菌や花粉症対策も兼ねてティートリーを使用してみました( *ˊᵕˋ)ノ
    まさに2人にピッタリですね♪♪

    施術中は上から賑やかな音が聞こえる度に笑っちゃいましたね(*^^*)こんなこともあるもんですね〜!
    その音も気にならない程集中?して施術させていただきました
    腕の方もしっかりと♪でもまさか腕相撲の極意を教わるとは…!また試してみますので、報告待っててください(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

    お腹の方も賑やかで楽しかったですね♪南も最後はつられちゃいました\(//∇//)\
    山下さまはなんだか美味しそうな匂いがするのでつい(笑)

    なかなかお話するのが苦手で人と仲良くなるのに時間がかかるのですが、山下さまとは本当にいろんな事を話せるようになって嬉しいです😊
    どんどん仲良くなれていることが幸せです♪
    これからもどうぞよろしくお願いします✨
    またお会いできるまでは今日の充電分で頑張ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    本日はありがとうございました♪

  5. セラピスト南 より:

    🍀Nさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    お久しぶりの再会でしたね〜!覚えてくださっていたようで嬉しかったです♪
    今日もお仕事とのことで、合間を縫って来てくださりありがとうこざいました⸜(´ ˘ `∗)⸝

    早速トリートメントに取りかかりましたが、Nさまは相変わらずとても不思議な雰囲気を纏われていましたので、お話に気を取られて施術がほとんど出来ずすみませんでした💦

    ついついNさまの趣味嗜好を知りたい気持ちが先行してしまい質問攻めしてしまいました♪
    今の音楽は南もよくわからないので、いつも昔の曲を聴いています

    Nさまは何度も謝られていましたが、どれも褒め言葉として受け取りましたよ♪笑
    あながち間違いではないなと…確信をつかれたと、内心どきっとしましたが!
    ああいったことを言っていただけるのは嬉しいことです。普段はヘラヘラしていますが( ◠‿◠ )

    最後はとっても有力情報をありがとうございました♪帰ってパソコンを開いてみます(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

    引き続きお仕事は大変とは思いますが、向上心のあるNさま、ご無理なさらず…体調にもお気をつけて♪
    本日はありがとうございました♪

  6. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    久々のアツアツ対決でした。
    店の前に来るのは一週間ぶりですが(。>д<)
    ウインナーさんも最高😃⤴️⤴️
    しかし、お互いに携帯は落とせませんな( ・∇・)
    気を付けよう(ToT)
    また来週\(^o^)/

  7. セラピスト南 より:

    🍀でぐちさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家にようこそおかえりなさいませ♪♪

    お久しぶりでしたね♪2月にもう一度お会いできるとはっ!
    貴重なお休みにフィーノを選んでくださりありがとうございました✨
    でぐちさまには沢山お話したいことがあったので、なにから話そうかワクワクしていました( *ˊᵕˋ)ノ そのせいでお時間あっという間♪

    カウンセリングのお時間はマラソンから登山から色んな話で盛り上がりましたね〜!
    来年チャレンジしてみましょうね♪♪お仕事になりませんように♪笑
    そして、まさか〇〇が大の苦手だったとは…生死をかけた奮闘記で笑わせてくれましたね(*ฅ́˘ฅ̀*)春は要注意です♪

    あの結果もまずまずで良かったですね(๑´ω`ノノ゙✧おかげで朝の日課もできたようで、健康的でステキです(*´°`*)今までのお話からすると継続が一番の心配ですが…(笑)きっとでぐちさまなら…!!

    そして言われた通りちゃんと病院に行きます、怒られちゃうので(〃ω〃)でも、あっちに関しては薬はまだ飲みませんよ〜!笑

    3月は何かとお忙しいとは思いますが、いつでもお待ちしておりますよ〜(*^^*)また笑い転げましょうね♪
    本日はありがとうございました♪

  8. セラピスト南 より:

    🍀竹村さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ〜♪♪

    二週間会えないだけで寂しくなってしまった南に会いに来てくれた竹村さま(*^^*)
    いつものニコニコ笑顔も見られて朝から癒されました〜💓

    最近の花粉はすごいですね…!もう辛くて辛くていいお薬を探してます( ˃ ˄ ˂̥̥ )ボロボロの状態を見られたくなかったのですが、そんな状態でも竹村さまは嬉しい言葉をたくさん言ってくださり…照れ照れでした\(//∇//)\
    お互い乗り切りましょうねっっ!

    さてさて、本日のトリートメントはお悩みの箇所から…
    痛みの確認を再々する程強く施術させていただきましたが大丈夫でしたか?
    イタ気持ちいいがイタイになった時は遠慮なくおっしゃってくださいね?笑

    竹村さまとのお時間は、毎回新鮮で勉強になります( ˊᵕˋ )オーダー通りにできているか分かりませんが、これからも頑張りますねっっ
    日焼けしたお体も素敵でした☺️

    そしてバレないように隠していたものを見つけられてしまい…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)お恥ずかしい(笑)

    前回頂いたもののお礼もできてよかったです〜!おかえりの際には、また来ますと毎回言ってくださる竹村さま、次回も全力でお待ちしておりますよ(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
    本日はありがとうございました♪

  9. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    本日もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*)
    まさか、MDLさまが一週間も早くあの場所で待っていてくださったとはっ(((o(*゚▽゚*)o))) 可愛すぎる勘違いに大笑いしつつ、それならば先週もお約束しておけば良かった〜‼︎ なんて思っちゃいました(笑)
    花粉に負けず、素敵な笑顔を見せてくださって誠にありがとうございます

    そして。またまた美味しいお食事をご一緒させていただき、久しぶりのアツアツ選手権にも参加できて幸せ…(●´ω`●)いつものことながら、あのお店の大人気ぶりには圧倒されますね☆
    髪も、服も、バッグも、何もかもが香ばしくなるけれど( ̄∀ ̄) 一度アレを味わってしまったらもう忘れられません♪♪

    それにしても。携帯のなかには、けっして人様にお見せできない画像が保存されているものですよねぇ… お互いに(@ ̄ρ ̄@) そんなこと言いつつ、MDLさまには堂々と披露してしまっておりますが
    あなたの細部にわたるこだわりっぷりに、泉は感心するやら可笑しいやら(๑>◡<๑)男の子って面白いです(笑)

    家に帰って、いただいたボックスをワクワクしながらオープン‼︎ リアルな子たちにびっくりし(о´∀`о) 手のひらにのせ、記念写真を撮ってからご馳走になりました☆ 優しいお心遣いが嬉しいです♪♪
    それでは、また来週のお帰りを心よりお待ちしておりますね(*^ω^*) 今夜も楽しいひとときを誠にありがとうございました

  10. セラピスト泉 より:

    *佐藤さまへ*

    久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(●´ω`●) またお目にかかれて、本当に本当に嬉しかったです
    じつは正直に言うと 去年の7月にお逢いしたとき、これがもう最後のトリートメントかもしれないな…とひっそり覚悟したところもあり、笑顔でお見送りしつつも寂しい気持ちでいっぱいだったのです(´;Д;`)

    素敵すぎる佐藤さまの笑顔を、またこうしてお迎えできる日が来ようとは‼︎ 懐かしさと、ワクワクと、お話ししたいこともいっぱいあって、もうパンクしそうでした(笑)
    変わらぬセクシーな香りがフワリと漂い、あぁ お元気に頑張っておられるのだなぁとしみじみ…(*´ω`*) 幸せなひとときを誠にありがとうございました

    さらにこの数ヶ月のあいだも、フランキンセンスやサンダルウッドといった上級編の精油を、ちゃんと使いこなしてくださっていたのですね♪♪ もう完璧なアロマ男子さん(๑>◡<๑)‼︎
    その成果もあって この季節でもお肌ツルッツル、女性より高い女子力に思わず憧れてしまうほどでした☆

    佐藤さまには、これからまだまだ勉強の毎日が続くようですね(*´꒳`*) 大人になってからも新たなことにチャレンジされる方を、泉は心から尊敬しております(๑・̑◡・̑๑)陰ながら応援しておりますね
    そしてまたお時間が見つかった時には、お声をかけていただけることを願って…☆ 本日は嬉しい再会のひとときを、誠にありがとうございました

  11. セラピスト長谷川 より:

    山本様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

    寒い日でしたが、あなたの笑顔で一瞬春の風が吹きましたよ^^
    いつも冷静なあなたですが、来られて楽しいハプニングで心がホッとなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
    あのギャップはズルいですよ^^

    さてさて、トリートメントは肩を念入りにさせて頂きました☆
    首もかなり張っているようで強めに流しました☆
    首の後ろ辺りのトリートメントを気に入って下さったようなので、次回はヘッドも一緒にさせて下さいね^^

    いや〜昨日は本当に真面目な話ばかりしていましたね♪むしろ本業の仕事中よりも真面目な話をしていたかもです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    お互い真面目面?!笑 それが面白い所ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    人生何が起こるかわからないから、今を前向きに頑張ろう!とあなたと話すとかなりポジティブな気持ちになれる私がいます♬

    この気持ちを次あなたにお会いできる日まで保てるよう頑張ります☆
    そして、充電切れになりそうになったらまたポジティブな気持ちを私に取り戻させて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

    また来月もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております^^

  12. セラピスト長谷川 より:

    ブラック様へ☆
    先日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

    約1カ月振りでしたね^^この日が早く来ないかとソワソワしておりました♬

    土曜日の夜の時間帯で駐車場が空いてなかった事でバタバタさせてしまいなんだか申し訳ないです(ノ_<)

    お仕事でお疲れの上、更に疲れさせてしまいましたね😣
    そんな中でも、いつも穏やかで優しい笑顔のあなたは本当にキラキラ輝いています☆

    トリートメントは、前回と同じく脹脛を念入りにさせて頂きました☆
    寒い日だったという事もあり、いつも以上に張っていましたね(ノ_<)
    ずっとソフトタッチが好みだったあなたが、最近は強めのトリートメントご希望なので、かなりお辛いようですね😭

    トリートメント後にはなんだか軽くなったと言って頂き、嬉しさが溢れました^^

    色々お気遣い頂き、あなたの優しさにもいつも感謝でいっぱいです♬
    このお店でお会いして、一年以上になるんですね☆
    今では私の癒しのひと時になっています☆

    来月もそんな時間を楽しみにまた頑張りますね^^

    お互い緑茶パワーでなんとか今年度も乗り切りましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  13. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    まだ2月ではありますが、前回お逢いしたときと比べると とても暖かくなりましたね♪♪ 山本さまのお優しい笑顔が、一段とふんわり見えて嬉しかったです(*^_^*)
    穏やかな午後のひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました

    そして‼︎ 一足早く大好きな桜を楽しめる、素敵なプレゼントたち…(๑>◡<๑) 山本さまのお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです♪♪ きっといろいろ迷って、悩んで、喜びそうなものを選んでくださったのですよね(●´ω`●) 大切に使わせていただきます
    こうして常日頃から気にかけていただけること、そして優しく見守っていただけることを、とても幸せに思っております

    さて☆ 寒い冬がお苦手な山本さまにとって、ようやくホッとできる季節( ^ω^ ) お身体の調子も安定しているようで本当に良かったです
    去年からはご自宅でも精油を愛用してくださっている 素敵なアロマ男子さんですから、今後ますます風邪も引きにくくなって お元気に過ごしていただけるはず‼︎ そのためにもネットでご購入の際は、必ず同じメーカーの、メディカルグレードの精油をお求めくださいませ(о´∀`о)

    それではまた来月、お目にかかれる日を楽しみにお待ちしております(・∀・)山本さまに大変お手数をお掛けしますが、もしお構いなければ例のアロマグッズをお持ちいただけましたら嬉しいです☆ あらためて確認をさせていただきますね
    本日もほっこり和やかなお時間を、誠にありがとうございました(⌒▽⌒) 今夜はぐっすりお休みになれますように

  14. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    わーっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    すごく、すごく、お久しぶりです

    ご連絡が遅くなり申し訳ありません‼︎

    そして
    本日はこれから例のほうの仕事がございまして、残念ながら夜までいっぱいになってしまいました(>人<;)

    せっかくお声をかけていただきましたのに、悔しいです〜(´;Д;`)
    また近いうちお目にかかれますように…

    メッセージありがとうございました♪♪

  15. セラピスト 真宮 より:

    ◇ねこが好きなOさまへ◇

    .*・゚癒しの隠れ家へおかえりなさい.゚・*.

    昨夜は夜遅くにありがとうございました♪
    Oさまは猫ちゃんがお好きときいて、動物好きの真宮はしばらく猫トークが止まりませんでした···
    (*ノωノ)

    今日は初出勤で緊張していましたが、Oさまは「練習台でいいよ」なんて言ってくださり·····!だから私もリラックスしてマッサージできました(o^^o)

    こんどお逢いした時は、祖父から送られて来たニャンコ達の写真を見せてあげますね♪

    それと喉がいがいがする···とおっしゃっていましたが大丈夫ですか?(´;ω;`)風邪には気をつけてくださいね

  16. セラピスト 真宮 より:

    ◇笑顔が素敵なMさまへ◇

    .*・゚癒しの隠れ家へおかえりなさい.*・

    昨夜は寒い中ありがとうございました···!
    ちょっと早めにいらっしゃったMさま。
    外が寒いから~と仰ってましたが、もしかして私に早く逢いたくて来てくれたのかな??
    ···なんて思っちゃったりしました(*´ω`*)

    お逢いした時からずっとニコニコしてくださった、その素敵な笑顔に、初出勤の真宮は癒されました( ´ ▽ ` )
    寝顔も可愛らしかったですよ♪♪

    お出ししたドリンクもおいしいと言ってくださり、嬉しかったです。。
    カフェインが苦手さんと分かったので、他の美味しいドリンクをご用意しますねドウゾッ(*>ω<*)っU

    またMさまにお逢いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)

  17. ダブルチョコ より:

    泉さんへ

    今日僅かな時間もありませんね?

  18. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    やっとやっと、会社員さまにお逢いできました(๑>◡<๑)よかった〜
    昨年末にお目にかかって以来なかなかタイミングが合わず、こんなにお久しぶりになってしまいまして… 本当に申し訳ありません(>人<;)
    大変お忙しいなか、お時間を作っていただき誠にありがとうございました♪♪

    その後どうなったのかお聞きしたいことがありましたのに、長らくオアズケのままでしたから、今夜はお待ちしている間さえソワソワでしたよ〜(*´Д`*) そのぶん思いっきり食いついちゃいました(笑)
    それにしても。さすが会社員さま‼︎ としか言いようのないモテっぷりをお伺いでき、なんだか清々しいほどの気分です(о´∀`о)

    そしてもうひとつ さすがだなぁと思ったのは、お逢いしてすぐに春バージョンの服に気づいてくださっただけでなく、昨日うっかり膝に作ってしまった小さなアザにまで心を留めていただいたことです(*^ω^*)
    見ていないようで細かなところに気がつき、そしてサラリと伝えてくださる… きっと可愛い10代のころから、そんな悪いオトコだったのでしょうねぇ(笑)

    来月は間違いなく怒涛の忙しさとなるでしょうから、また色々なことが落ち着きましたら、ゆっくりとお疲れを癒しにいらしてくださいね(●´ω`●)
    会社員さま、今夜も楽しいひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました♪♪ 想像以上のお話が聞けて大満足(@ ̄ρ ̄@) 続編を期待してお待ちしております

  19. セラピスト南 より:

    🍀カフェラテさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ(*^^*)

    またまたお会いできて嬉しいです〜っ!お待ちしておりました⸜(´ ˘ `∗)⸝タイミングがちょうど良かったです…!
    前回のお礼も言いたくてウズウズしておりました♪

    カフェラテさまがいつも用意してくださるステキなティータイム☕️
    今日は何重にも重なった大好きなアレが〜✨
    とっても美味しそうで見ただけでお腹が鳴ってしまいました(笑)
    喧嘩なく仲良く食べられてよかったです♪♪

    さらにもう一つ箱が…!?
    開けてみると驚くほど綺麗でキラキラしたsweetsたちがたくさん!!
    思わず撮影会を始めちゃいました( ˵˙o˙˵ )
    写真映えするものをカフェラテさまの指示の元厳選しながら、違うものはパクパクと食べてしまいどんどん太っていく南ですが気にしない⸜(´ ˘ `∗)⸝
    見た目もお味もご馳走様でした❤️

    トリートメント中も色々気になってしまい込み入った質問をすみませんでした♪
    いつかお気に入りの物が手に入るといいですね(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
    そして予測できないタイミングに毎度驚く南ですが、貴重な経験をさせて頂き感謝していますよ♪笑

    3月はお忙しいとのことでお会いできないのはとても寂しいですが、生活リズムが崩れると体調も崩しやすくなるのでどうかご無事で…!また元気なカフェオレさまとお会いできる日を心待ちにしております♪
    本日はありがとうございました♪

  20. セラピスト南 より:

    🍀ほのファンさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにお帰りなさいませ♪

    ちょうど一週間ぶりでしたね♪♪ほのファンさまを見るといつも心がホッとします。
    この和ませる力、包容力は誰にも真似できないと思うのです!
    相変わらずアレに通われているとのことで、お大事になさってくださいね♪無理は禁物です…!
    お腹も気になりますが、まずはお腰が最優先なのです⸜(´ ˘ `∗)⸝

    さて、本日のトリートメントは、恒例の精油でいつもよりしっかりめに。
    肩周りもさせていただきましたが、通っているおかげもあり張っている感覚がいつもより少なく感じました♪効果はあるようですね✨
    今後に期待ですねっ!

    昨晩はゆっくりとお休みになれなかったほのファンさま、珍しく寝てしまうかもしれないと言われていたのですが、結局眠られていたのでしょうか?♪

    そして今日は色々早かったですね!(笑)気合いを入れすぎちゃいましたかね♪でもおかげで楽しいゲームがまた出来て嬉しかったです٩( *˙O˙*)۶
    早速友達に披露してみましたがなかなかわからず、正解をせがまれました(笑)
    また何か思い出したらご教授お願いします💡
    ほのファンさまとの再会がたのしみです♪
    本日はありがとうございました😊

  21. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    深夜のフィーノへようこそお帰りなさい♪♪
    まさか今夜もお声をかけていただけるとは(๑>◡<๑)… な〜んて言いながら、きっと暗号を解読してくださるはずと、実はこっそり期待しておりました
    さすが山田さま。2年間みっちりお付き合いいただいただけあって、泉の気持ちをちゃんと分かってくださっていますねぇ☆

    そして何度お逢いしても 初めましての日からまったく変わることなく、つねに紳士的に接してくださるあなたに、心を癒されているのは泉のほうです( ´ ▽ ` ) いつも大笑いの楽しいお時間を誠にありがとうございます‼︎
    今日はバスルームから聴こえてきた可愛い思い出し笑いに、つられて吹き出してしまいました(笑) 一緒に想像しては、ニヤニヤが止まりませんでしたよ〜

    こうしてトリートメントの回数を重ねるごとに、山田さまの新たなお顔を発見できるような気がしてとても嬉しく思っております(*´ω`*)
    何年お越しいただいても飽きてしまうことのないよう、ボディケアも少しずつお好みに合わせて変化させてゆきますので、これからも気長に見守っていただけましたら幸せです(・∀・)

    そういえばお帰りの際、雨に降られませんでしたか?? 雨音は聞こえなかったものの、もっと気をつけておけば良かったと後から心配になりました(*´Д`*) どうかお風邪など召しませんように…
    それでは、またのご登場を心よりお待ちしております‼︎ 今夜も楽しいひとときを誠にありがとうございました

  22. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    ご出張からお戻りになったばかりで大変お疲れだったでしょうに、素敵な笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました‼︎
    高知にお住まいのはずのTさま、まさかこんなに県外でのお仕事が多いなんて… いつこちらにいらっしゃるのかしら?と思うほどですよ( ゚д゚)

    そして目の回るような忙しさのなか、行く先々からナイスなお土産を連れてきてくださるその優しいお気持ち、本当に嬉しいです(´;Д;`)
    なんと言ってもTさまのセンスが素晴らしいので、どれもお世辞抜きに 本気で美味しくご馳走になっております♪♪あのご飯のお供は優秀すぎて、ついつい食べすぎてしまうところが恐ろしい… 丸くならないよう気をつけなきゃ☆

    さて。緻密なスポーツには、如実に本来の姿があらわれるものなのですねぇ( ̄∀ ̄) こんな本性を人様にお見せするのは危険なので、泉には一生できないスポーツかもしれません(笑)
    きっとTさまはどのようなシーンでも冷静に、かつ楽しく、周りの方たちに気配りを忘れないジェントルマンなのでしょう(o^^o) そのお姿をはっきりと想像できます

    それにしても、あなたが可愛い子羊ちゃんだったなんて今日初めて知りました(@ ̄ρ ̄@) 豹に狙われないようお気をつけくださいー
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆ また3月に入ってすぐ、お約束の日を楽しみにお待ちしております♪♪ もし本格的にお疲れのようでしたら、ゆっくり眠れるトリートメントにさせていただきますね(・∀・)おやすみなさい

  23. セラピスト泉 より:

    *ハラさまへ*

    久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    そして本日は、初めてお声をかけていただき誠にありがとうございました♪♪
    偶然にも空きが出たところ、以前から泉のなかでとても気になる存在だった、あのハラさまに見つけていただけるだなんて(๑>◡<๑) これはもうラッキーとしか言いようがありません

    お逢いした瞬間から、噂の… な〜んてニコニコからかわれてしまいましたが(笑)、お目にかかれてとても光栄でした(*≧∀≦*)
    ハラさまはお若い紳士さまでいらっしゃるのに、とても落ち着きがあって、どっしりと優しく大らかで、それでいてユーモアたっぷり(*´ω`*) マッサージを忘れて危うくソファに居座ってしまうところでした☆

    あまりにも聞き上手なハラさまに、いきなり濃〜い話題を披露してしまいましたが( ̄∀ ̄) あなたから「今年一番の衝撃」とのお言葉をいただけて大満足の泉です
    でも悟りを開いているのは泉ではなく、ハラさまのほうではないかと思いますよ(*´꒳`*) 年上のセラピストのお喋りに優しくお付き合いくださったうえ、最初から最後までジェントルマンすぎる…‼︎ なんだか感動をおぼえるほどでしたもの

    いまが凄くお忙しいのも、あなたのそのお人柄で 真面目に仕事を積み重ねてこられた結果です(o^^o) お身体を壊してしまっては大変ですから、どうかお時間を見つけてまた遊びにいらしてくださいね♪♪ 例の結果もお伝えしたいですし(・∀・)笑
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております☆ 本日は素敵な初めましてのひとときを、誠にありがとうございました

  24. セラピスト泉 より:

    *土佐の千春さまへ*

    今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい( ´ ▽ ` )
    この数日で急に春めいてきましたので、キョロちゃんも冬眠から目覚めているのでは…と思っておりましたよ(笑)
    なかなかご予定と合わないときは、どんどんお声をかけてみてくださいね♪♪ できる限りスケジュールを調整して出勤するようにいたします(*^ω^*)

    さて。今夜もヘルシーで美味しいお食事をご一緒させていただき、嬉しいお夜食やスイーツまで盛りだくさん‼︎ いつも優しいお心遣いを、本当にありがとうございます(●´ω`●)
    千春さまチョイスのオヤツはどれも最高で、日々の楽しみに少しずつご馳走になっております☆ 前回いただいたのも、ラスト一つを惜しみつつ味わったところでした(*´Д`*)

    そして今回は、ちょうど聞いていただきたいことがあったばかりというナイスなタイミング♪♪ 現物が残っていなかったことは残念ですが、ネットでじっくりご覧ください〜( ̄∀ ̄)お仲間の皆様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ(笑)
    泉は、千春さまの秘密を誰よりも知っているひと、というポジションに置いていただけていることにも大きな幸せを感じているのです(๑>◡<๑)

    スポーツを再開されてからというもの、どんどん筋肉も戻ってきて素敵なスタイルを維持されてますね‼︎ なんと言っても太もも前面は大事です(*≧∀≦*)この調子であと20年…ですよー☆
    それでは、また来月のお帰りを心よりお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

  25. セラピスト 真宮 より:

    初めまして、真宮と申します(^^)
    今日すべて研修を終えました!
    すでに予約を入れて下さった方、ありがとうございます。
    心をこめて、精一杯頑張りますね(*´ω`*)ウフフ

  26. セラピスト泉 より:

    *中山さまへ*

    お久しぶりでした〜(๑>◡<๑) フィーノへようこそお帰りなさい
    ちょうど混み合う時間帯、渋滞に巻き込まれながら、あなたはまるで生きた心地がしなかったのでは…(*´Д`*)? 遅刻だなんて、お仕置き‼︎ と言いたいところでしたが(笑) 数ヶ月ぶりにあなたの可愛いお顔を拝見でき、その嬉しさのほうが勝ってしまいました☆

    素敵な香りをまとった 優しい笑顔の中山さま( ´ ▽ ` ) お元気そうでホッとしたものの、やはり肩から首にかけての痛みがお辛いようでしたね… 以前から張りや違和感に悩まされている部位ですので、本日はしっかり目のケアをさせていただきました(о´∀`о)
    壁を使ったストレッチも、気がついたときに無理のない範囲で続けてみてくださいね

    さて。あなたにとっての あの場所は、自分自身を解放できる大切な聖域であったはず☆ これから先も卒業などできるはずはないと考えている泉ですが、それを覆しての転入は、果たしてあり得るのでしょうか(*´ー`*)
    来月の上旬、もしかしたらその答えが見つかるかもしれませんね(๑・̑◡・̑๑) 清く正しい中山さまのままで帰ってこられたら…ですが♪♪

    最後に見せてくださった可愛いお写真にも癒されました〜(・∀・) あの子たちと戯れるあなたは、きっとすごくお優しい笑顔でいらっしゃるはず
    それでは、また結果発表を楽しみにお待ちしております‼︎ どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませo(^▽^)o 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

  27. セラピスト泉 より:

    *山本❸❽号さまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    いつもオシャレな山本さまは、ヘアスタイルもファッションもすっかり春でした〜♪♪ 暖かな午後にピッタリの、爽やかな笑顔を誠にありがとうございます
    そして。大好きなお店のスイーツも凄く嬉しかったです(๑>◡<๑) あのジューシーなタルトに今年初めて出会えて幸せでした

    さてさて… 毎回山本さまとのお喋りを心から楽しみにしている泉☆ この極度につながりの悪い線を強化するため、隠し撮り&単語帳というアイデアをいただき大爆笑♪♪ 指名手配犯を追う刑事のごとく、もう骨格から覚えないとダメですね(笑)
    ですが山本さまのことは、たとえ人混みのなかの後ろ姿でも見つける自信がありますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    そろそろ花粉症が本格的に辛くなってくる時期ですので、今回は抗アレルギー作用のあるカモミールと、お鼻の症状を緩和するユーカリをブレンドさせていただきました(・∀・)
    たくさんお時間をいただき、トリートメントもゆっくりお付き合いいただいてありがとうございました☆ 全くウトウトできませんが(*´Д`*)これからもどうぞよろしくお願いいたします

    あれから泉はフルーツケーキまでペロリとご馳走になり、山本さまの優しさを満喫しましたよ(●´ω`●) 美味しかった〜
    それでは、また来月のお帰りを楽しみにお待ちしております‼︎ 一年後でも絶対にあなたのお顔を忘れたりはしませんが、やっぱり早くお逢いできるほうがいいな(*´꒳`*) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  28. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    やっとお逢いできました〜( ´ ▽ ` ) 本日もフィーノへようこそお帰りなさいませ
    山田さまの笑顔を2週間以上も拝見していなかったなんて…‼︎ お久しぶりです、のご挨拶が全力になってしまうのも当然ですよね(笑)
    またまた夜の静かなリラクゼーションを楽しみに来ていただき、誠にありがとうございました(・∀・) 独特のしっとりした雰囲気を味わっていただけましたでしょうか?

    さてさて。泉は山田さまのご登場を今か今かと待ちわびておりましたよ♪♪ あなた以外に、あのようなお喋りにお付き合いいただけるお方はいらっしゃいませんし、アレもしばらく試せないままでしたもの☆
    いつもの事ながら大爆笑の楽しいお時間に、普段の忙しさも忘れて心が癒されております(๑>◡<๑)

    そしてなんと、山田さまも例のお方のファンだったのですねぇ(((o(*゚▽゚*)o))) ぜひお早めに観に行って、懐かしさと感動にひたってください
    泉がもっと S子さんのようなセクシー美女なら良かったのですが、うーん…残念(笑) せめてトリートメント中のイメージだけでも近づけるよう頑張りたいです(*´Д`*)

    最後にのぞかせていただいたモノに衝撃を受けつつ、今は何でも簡単にネットで見られるのだなぁと勉強になりました(@ ̄ρ ̄@) また面白いのを発見したら、コソッと保存しておいてくださいね♪♪
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております(⌒▽⌒) 本日も山田さまらしい楽しいひとときを、誠にありがとうございました

  29. セラピスト泉 より:

    *メンエス通のYさまへ*

    初めてのルームアロマ フィーノへようこそお越しくださいました(о´∀`о)
    お洋服の上からでも分かってしまう、スポーツマンな美ボディに とっても爽やかな笑顔‼︎ もう、どうして今までお逢いできなかったのでしょう… 今日こうしてお声をかけていただけましたことに、感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)

    そしてなんと。10年も前からメンズエステをご存知だったという超スペシャリストのYさま(๑>◡<๑)
    そのうえ正しいメンズエステの在り方について、泉の理想とするところとお好みがピッタリでいらっしゃるとは… 嬉しすぎて感動をおぼえるほどです〜(´;Д;`) 大勢の賛同は得られませんが、このままのスタイルで続けてゆこうとあらためて思えました☆ありがとうございます

    あなたのようなお方は、間違いなくどのお店のセラピストにも心から大切に迎えられる愛すべき紳士さま‼︎ できることなら啓蒙活動をお願いしたいところですが、一般的にはなかなか理解されないですものね〜(笑)
    日本全国のエステをご覧になったYさまから、あのような嬉しいお言葉をいただけた幸せを噛みしめながら コツコツ地道に頑張ります(●´ω`●)

    それから本日は、途中で音楽の調子が悪くなってしまい申し訳ありません(*´Д`*) その後すぐに元に戻りましたので、次回こそは耳からも癒されるひとときをお楽しみいただけるはずです♪♪
    Yさま、とっても素敵な初めましてのひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)それでは、またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております

  30. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)

    またまたお問い合わせをいただきまして
    誠にありがとうございます♪♪

    20時過ぎからのスタートでしたら…
    近いところで 2/26(火)もしくは2/28(木)
    でお構いなければお受けすることができます(о´∀`о)

    Tさまのご都合はいかがでしょう??
    もしお時間が合うようでしたら
    どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

  31. 温泉嫌いのT より:

    泉さんへ
    近いうち8時過ぎごろからでお願いできる日はないでしょうか??

  32. セラピスト長谷川 より:

    S様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

    かなりお久しぶりでしたね☆久しぶりならではのドキドキ感や新鮮さもたまにはいいですね^^

    さてさて、トリートメントは肩、首を念入りにさせて頂きました☆
    相変わらず全身お疲れのようですが、肩は特に鉄の棒のような固さ。。。(ノ_<)
    なんとか、少しでも軽くなって頂きたく、強めに流してみましたが、本日の調子はいかがでしょうか?♬
    あなたに似合う爽やかな日になっておりますよう、願っています^^

    相変わらず、クールで紳士なS様ですが、途中のあの話題にハマってしまい、あの言葉がネタになってお腹が痛くなる程笑いましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    あの後、やっぱり気になってしまい検索してみたいのですが見つからずままでした(ノ_<)
    もし、見つかった場合は是非長谷川まで^^笑

    クールに見えて冗談で笑わして下さるあなたは最高に素敵ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    また次回もあの言葉を何回言われる事か^^
    私、数えてみようかしら?(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2月とは思えない程暖かくなってきましたね♬
    インフルエンザの油断は禁物ですが、、、笑
    花粉も飛び始めるようなので、何かと体調崩さないようお気を付け下さいね♪

    またお会いして、楽しい時間を一緒に過ごす事を楽しみにしております♪♪

  33. セラピスト南 より:

    🍀Tさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました(*^^*)

    Tさま初めまして〜〜〜\(//∇//)\
    初対面のお客様が久しぶりだったものでソワソワしながらお待ちしておりました♪
    寒い雨の中お越しいただきありがとうございました✨

    お会いした瞬間から、とってもカジュアルでお洒落な服装に見とれてしまいました…♪♪
    穏やかで落ち着きのある話し方が魅力的なお若い素敵な紳士さまです(*´°`*)

    シャワーに旅立たれて再びお会いするまでの間にまたソワソワ(笑)
    本気の入浴というものを初めて体験させていただきました!笑

    さて、今回のトリートメントは雨で沈みがちな気持ちを元気付けてくれるカモミールを使用し、全身施術させていただきました〜!
    最後の方は駆け足となってしまい申し訳ありませんでした💦次回は頚部もできますように♪
    特にお背中が気になるとおっしゃっていたので、念入りに!
    かなり張っていたのでゴリゴリと力を入れてしまいすみませんでした♪笑

    施術中はリラックスできればと思い声をかけることを控えていたのですが、眠られていたとのことで良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )嬉しいお言葉も頂きありがとうございました♪

    次回お会いできた際にはたくさんお話ができればなと思います❤️楽しみにしてますね♪
    本日はありがとうございました♪

  34. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは( ´ ▽ ` )
    こちらこそ、とっても楽しい一日をありがとうございました♪♪

    えっ((((;゚Д゚)))))))
    ゼ〜ロ〜のせいじゃなかったのですか⁈
    もしかしたら風邪の前兆かもしれませんので
    どうぞお大事になさってくださいね…

    さて。
    泉は、なんと‼︎
    今日ふたたび昨夜と同じ場所へでかけてまいりました
    もちろん、子どもの頃からの理想を存分に眺めるためですっ(笑)
    そして昨日ガマンしたアレも堪能してきました〜(●´ω`●)

    泣いたらいかん対決には負けちゃいましたが
    来週のアツアツ対決には負けませんよーっ
    いつものガチの、楽しみにしております(๑>◡<๑)

  35. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    お菓子もサンキュ(o^O^o)
    しかし、いまだにぐるぐるポンです。
    ゼ~ロ~のせいじゃなかったかも(。>д<)
    オレの涙はぐるぐるポンのせいですな。
    ということで泣いたらいかん対決は
    オレの勝ち~(^^)v
    早よ治そ。
    次はいつものガチのアツアツ対決にしよかな。
    またね\(^o^)/

  36. セラピスト南 より:

    🍀山下さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ♪♪

    またまたお会いできて嬉しいです〜✨
    一週間ぶりぐらいですね♪♪
    今日は髪型を変えてみたんですが、早速気づいてくださって…(〃ω〃)うれしかったです〜本当に山下さまは褒め上手ですね♪

    さて、本日のトリートメントも全身しっかり施術させていただきました( ᵔᵒᵔ )
    お仕事は少し落ち着いたとのことでしたが、やはり携帯が鳴るたび反応するところを見るとお仕事に追われている山下さまでしょうか?(笑)
    せめてこの数時間の中でも癒しがご提供できていれば嬉しいです♪腕の方も今回はしっかりと⸜(´ ˘ `∗)⸝
    ツボを押すと山下さまの悲痛な声が聞こえるのが面白くてつい力が♪笑

    前回オススメしてくださったアイテムの感想を伝えられて良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    今日もお魚のお話をしたので、あの骨の大変なものが食べたくなってしまいました(笑)
    山下さまの影響力、すごいです!

    なんだか色んなことを曝け出してしまいお恥ずかしいですが、南にとってそれだけ信頼できる誠実な方なんだと思いますのでこれからも色々聞いてやってください(*^_^*)
    またお会いできる日を楽しみにしております♪
    本日は楽しいお時間をありがとうございました🌟

  37. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    日曜日が来るのを楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●) ようこそお帰りなさい‼︎
    最近のMDLさま、休日にお逢いしているからか、何だかんどんどんオシャレさんになってます♪♪ そんなあなたにいつも優しいお心遣いをいただき、感謝の気持ちでいっぱいの泉… ひとつひとつ開けてみるたび嬉しくなって(๑>◡<๑)テンション上がりっぱなしです

    さてさて記念すべき、第一回「泣いたらいかん対決」?? 悔しいけれど これはもう、中盤から涙腺崩壊してしまった泉の負けでしょうか(´;ω;`)
    MDLさまの様子を確認する余裕もないくらい、じんわり感動の涙でストレス解消してしまいました☆ たまにはこういうひとときをご一緒させていただくのも素敵だなぁとしみじみ(*´꒳`*) ほっこりしましたねぇ

    そしてその後の美味しいディナーは、言うまでもなく最高♪♪ きっと大将は、泉の食べるペースに合わせて大急ぎで出してくださったはずです(笑) もうお腹いっぱいと言いつつも、ラスト一つをお願いして良かったですね(=´∀`)人(´∀`=)
    ただひとつ。MDLさまは、ゼ〜ロ〜の仕業でちょっとだけソワソワなさっていたような…

    素早いプッシュを全力でガードされてしまいましたが、あれから大惨事にならずに済みましたか(@ ̄ρ ̄@)? 泉はさらに、いただいた美味をかじりながら幸せなティータイムを過ごしておりますよー☆
    それではまた来週のお帰りを楽しみにお待ちしております( ^∀^)本日も笑顔でいっぱいのひとときを、誠にありがとうございました

  38. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(๑>◡<๑)
    大変だったお勉強、やっと終わりましたね‼︎ 長いあいだ本当にお疲れさまでした(о´∀`о) あなたのスッキリした笑顔を拝見して、きっと最後までうまくいったのだなと分かりましたよ♪♪ 大人になってから新たなことに挑戦されるお方を、心から尊敬いたします

    そして。いつもたくさんの美味しいお心遣いをくださる苺タルトさま、まさかバレンタインチョコまでプレゼントしていただけるとはっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ラブリーなケーキとともに、すごくすごく嬉しかったです
    泉からのものは…違いのわかるスイーツ男子さんに喜んでいただけるか不安ですが(*´Д`*) 四国初上陸とのこと、オシャレなあなたにぴったりだと思い選んでみました☆

    毎回のことながら、◯◯の帝王の異名を持つ苺タルトさまの知識には驚かされるばかり…( ̄∀ ̄) 楽しくご一緒させていただきながら、美味しいケーキをご馳走になり、あのような相談にまで乗っていただいて、本当に感謝しかありません‼︎
    普通なら、こんなにおおっぴらにお話ししてしまって大丈夫かしら…なんて思うはずなのに、どーんと受け止めてくださるあなたには甘えてしまいます

    とてもお忙しいかと思いますが、また近いうちにスケジュールが合いますことを願っております♪♪ お帰りを楽しみにお待ちしておりますね
    いつもご遠方より駆けつけてくださり、本当にありがとうございます(・∀・) まだまだ寒いので、お身体に気をお過ごしくださいませ☆ おやすみなさい

  39. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    いつも嬉しいメッセージをありがとうございます(о´∀`о)

    昨夜も遅くまでご一緒させていただきましたのに
    あのお時間にはもう元気に行動されている鈴木さま、
    そのエネルギーでお仕事に集中しておられるのですね‼︎

    さて
    あのパッケージ、可愛いと言っていただけて良かった〜
    恥ずかしくて誰にも見せられないかもしれませんが…笑
    少しずつ楽しんでいただけたら幸せです♪♪
    泉もいただいたアレを満喫しますね〜

    本当にディナーも最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    鈴木さまが気に入ったお酒は
    きっとお店の方がメモしてますよ
    次回青いアレを持って行けたらいいなぁ☆

    それでは
    また来月のお帰りを心よりお待ちしております♪♪
    そちらは高知よりさらに寒いと思いますので
    どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね(・∀・)

  40. 鈴木 より:

    泉さんへ♪

    ☆ .。.:*・゚~  ありがとう × 3  ~.。.:*・゚☆

    今月もステキな時間をありがとうございました。

    今回も沢山の癒やしと安らぎ、そして元気を頂きました。
    いつも元気でいられるのも泉さんのおかげです。

    また、ステキなプレゼントも頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
    パッケージも可愛くて!

    アレは、気に入って頂けたなら嬉しいです。
    毎回、「今回が一番若い!」と思っているので、次回は確定ですねっ!

    そして、ディナーも最高でした。
    コースだけでは足りなくて追加し、ラストは念願の「一人前」を…♪
    ホントにお店の方に止められなくて良かった(笑)

    当然、今回も…「今までで一番最高~!」です。

    まだまだ、高知も寒い日が続くと思いますが、お身体には十分気をつけて下さい!

    来月、会えるのを楽しみに頑張ります♪

  41. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    3daysツアーもあっという間に最終日となってしまいました
    たくさんお時間をいただいておりましても、毎回びっくりするほど早く過ぎてしまうのです…(´;ω;`)
    本日も大変お忙しいなか、深夜までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました(o^^o)

    あの冷蔵庫で眠らせておいたパック、昨夜さっそく使ってみましたよー♪♪ ナチュラルな成分なのに、ちゃんと効き目が感じられて素敵〜(●´ω`●) これから毎週欠かさず試してみますね☆ 嬉しいプレゼントに感謝の気持ちでいっぱいです
    そして来月お逢いしたとき、万が一、泉が奇跡的に若返っていたら… もう真っ先に教えてください(笑)

    日々最先端の技術に触れておられる鈴木さまが、ビッグサイトでアレと出逢った瞬間を想像するだけで、可笑しくて顔が緩んでしまいます(*´꒳`*)
    某社とタッグを組み、世界がアッと驚く凄いのを開発していただきたいところですが… もしそうなったら鈴木さまは、ここへ来られなくなるほどの超有名人になってしまうかも(*´Д`*)

    さて、また明日からお仕事ですね☆ 少し柔らかくなったお背中が、少しでも長くもちますことを祈っております(*´ー`*) そして隠しアイテムの「プラス2」を、いつどのように使っていただけるか今から楽しみにしておりますね‼︎
    今月も素敵なツアーを誠にありがとうございました( ^∀^) お身体に気をつけて頑張ってくださいっ

  42. セラピスト南 より:

    🍀ほのファンさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにお帰りなさいませませ〜♪

    お久しぶりでした〜✨いつもの素敵な笑顔が見れてホッとしました♪♪ですがしばらくお腰を痛めていたと聞き、涙が出そうでした😭
    お辛い時期を乗り越えてまた来ていただき嬉しいです…!引き続きお大事にです〜!

    そうです!今日はやっと、やっとアレをお披露目できました〜っ♪♪履き慣れていないものでして、履き方すら間違っていたと思いますがご愛嬌ということで(笑)

    さてさて、本日のトリートメントは、いつもの精油を使用して全身ゆったり施術させていただきました
    お背中や肩周りのコリがたくさん…ほのファンさまはお体の悩みが尽きませんね!(笑)
    出せる力を出し切ってみましたがやはり0勝6敗1引き分けの結果でしょう…!!

    なんだか今日お話していた中で、参加したくなってしまいました…!来年はほのファンさまも是非ご一緒に♪♪笑

    今日 お久しぶりの再会でしたので、ついついはしゃいでしまってすみません(笑)
    テンションがいつも以上に上がってしまい( *ˊᵕˋ)

    腰痛が完治しますように…♪さらに元気になったほのファンさまにお会いできる日を楽しみにしてます(*´°`*)
    本日はありがとうございました♪

  43. セラピスト南 より:

    🍀ゴンちゃんへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪♪

    1ヶ月ごとにお会いできているのに何故か会えない時間を長く感じさせるゴンちゃん…!今日が楽しみで楽しみでワクワクでした♪♪

    扉をあけると、早速一発ギャグから始まる再会に笑いが絶えませんでした〜💡
    お仕事がお忙しいようで、昨日はたくさんリフレッシュすることができてよかったですね♪
    今日はお仕事前に来てくださったので、束の間ですが精一杯施術を…と張り切っておりました♪♪

    さて、本日のトリートメントは集中力がことごとく切れる大惨事でしたねっ♪
    ゴンちゃんのゆったりとした穏やかな口調でとんでもなく面白いことを言われると、色々とツボに入ってしまい…!生まれた時から〇〇〇は名言ですね♪笑
    ゴンちゃんに沢山褒めてもらうと照れますが、もっと自分磨きを頑張ろうと前向きになれます、今日もとっても嬉しかったです😊

    お仕事無事終わりましたか?切り替えができないと言われていましたが、そう言いながらも黙々と仕事をこなしていくゴンちゃんが見えます♪
    はやくも次回会える日が待ち遠しい…(*´°`*)また懲りずにお越しください、本日はありがとうございました♪

    あ!あのCM早速みてみましたよ〜( ˊᵕˋ )初めてみた気がします♪画力が…でしたね!(笑)

  44. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    昨夜から楽しみにしておりました、ツアー2日目‼︎
    もう何度もご一緒させていただいたお店へ向かいながら、ワクワクする気持ちを抑えきれませんでしたよ〜(о´∀`о) 最高に美味しいものが待っていると思うと、雨だってへっちゃらです(笑) 本日も素敵なディナーにお誘いくださいまして誠にありがとうございました(*^ω^*)

    やっぱり この季節にしかいただけない、ほろ苦い春の香りは嬉しいです(*´꒳`*) あの小さな一つひとつが、身体にすごいエネルギーを与えてくれるような気がするから不思議ですね
    ラストは念願の「一人前」‼︎ 通い続けること6年目にして、二人ともようやく一人前になりましたよ(@ ̄ρ ̄@) 今日は店員さんに止められなくてよかった〜

    それから。一刻も早くご報告したかった、あの美しいガラスの中身… 説明どおりに使用すると、それはもう本当に、想像以上に心地よくて(๑>◡<๑) 無くなったら購入したいと思うほど好みにぴったりハマってしまいました
    パックは冷蔵庫で寝かせるよう書いてありましたので、また今夜試してみますね☆ それにしても鈴木さまの直感は素晴らしいっ♪♪さすがです(๑・̑◡・̑๑)

    全身お疲れのあなたにこそ必要なアイテムでは?なーんて思いながら、今夜もゴリゴリと足先からほぐさせていただきました
    何度も眠りに落ちかけながら、必死で抵抗している鈴木さま( ̄∀ ̄) 時々足裏をギュッとして起こしてしまってすみません(笑)
    また明日もお待ちしておりますね(*´ω`*) 美味しくて素敵なひとときを誠にありがとうございました

  45. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今月も高知へようこそお帰りなさい〜(●´ω`●)
    寒くなりましたが、雪の影響もなく無事お越しいただけて良かったです
    鈴木さまはこれまでたったの一度も、台風や大雪やインフルエンザに邪魔されたことがありません(๑・̑◡・̑๑) いつもタイミングが良いのは、やはり普段の行いが良いからでしょうね♪♪ お逢いすることで、泉もそのプラスのパワーを分けていただける気がしております

    そして本日は、これまたナイスタイミングでバレンタインデー(๑>◡<๑) あの人気チョコを早くから取り寄せていたのですが、そばにあると食べてみたい衝動にかられて我慢するのが辛かった…(笑) ようやくお渡しできてホッといたしました☆
    そして。いつも優しいお心遣いをくださる鈴木さま、今回も心のこもった素敵なプレゼントたちを本当に本当にありがとうございます‼︎ さっそく使わせていただきます(・∀・)

    さて。あなたは得意なお仕事が誰より出来るだけでなく、たとえお苦手な分野であっても、努力を惜しまずキッチリ結果を出せるお方(*´ー`*) そのような紳士さまにはどんどん新しいお仕事が寄ってくるので、ますますお忙しくなりますよね
    今夜はお背中や肩周りだけでなく、ふくらはぎや足裏もゴリゴリでした(*´Д`*)ストレスにはお強いほうかと思いますが(笑)フィーノでゆっくりリセットしていただきたいです

    それにしても、女子はもちろんのこと ワンちゃんネコちゃんまでNGという徹底っぷりに、泉は笑いを我慢できませんでしたよ〜(@ ̄ρ ̄@)ふふ
    それでは、また明日をとっても楽しみにしております♪♪ 大好きなあのお店のディナーに期待が膨らみすぎて…夢に出てきそう(*´꒳`*) 本日も誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  46. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

    ビックリした〜
    よ◯◯まで ウイン◯ー片手に
    ダンスの練習してるのかと思いました…(笑)

    いくらホロ酔いでも
    MDLさまはそういうタイプじゃないですよねぇ☆

    泉と同じで、お店のひとたちには決して
    バースデーソング歌ってほしくないほうですもの(*´m`*)

    あ♪♪
    日曜日の予定をネットで見ておきますねっ‼︎
    いまから楽しみにしております(๑>◡<๑)

  47. MDL より:

    追伸
    ウイン〇ー最高(*≧∀≦*)

  48. MDL より:

    こんばんは(^_^)
    ヒヒダンス練習中。
    次回までお互い頑張ろうo(^-^o)(o^-^)o
    よ〇〇まより(^O^)
    あ、ヒヒダンスはよ〇〇まで練習してるわけではないよ(。>д<)
    またね\(^o^)/

  49. セラピスト南 より:

    🍀福岡さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    また1か月後くらいかな〜と思っていたらちょうどタイミングもよくいらっしゃってくれて嬉しかったです⸜(´ ˘ `∗)⸝
    冷え性がお辛いところですが、寒い中ありがとうございます✨

    またしてもお部屋に入るなりグッタリしたご様子…これは何かあったなと南はお話を聞きたくてソワソワしておりました
    さらに前回お話した中でのモヤモヤが残る中、さっそくトリートメントに…♪♪

    前回同様、腰、肩、足を重点的にさせていただきました♪やはりお仕事の影響か、お身体が悲鳴を〜💦
    しっかり解させていただきましたので、少しでも楽になっていれば嬉しいです

    お疲れの原因を涙ながらに語ったり、スポーツのお話で盛り上がったり、なんだかんだで笑いっぱなしでしたね♪
    いろんなスポーツが出てきたので、したくなっちゃいました♪どのスポーツも興味ありですよ✨あれは特に…(*^^*)
    友達と話している感覚になってしまい馴れ馴れしくてすみません、人懐っこい福岡さまといるとつい…♪

    そして福岡さま、今日はまた一段と良い子でしたね♪( ´▽`)
    次回もその調子で♪♪きっと良いことがあります⑅◡̈*

    無事に帰れましたか?疲れて疲れて疲れきった1日になってなければ良いですが(笑)
    次お会いする時にはもう少し暖かくなっているでしょうかね?春が待ち遠しいですね♪
    散髪した福岡さまとの再会を楽しみにしております💡
    本日はありがとうございました♪

  50. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)
    先週Tさまにお逢いしてから、泉は今日の報告会をとても楽しみにお待ちしておりましたよ〜♪♪
    お互い隠し事なしだなんて、かなり危険な香り(*´Д`*)… そして眩しい笑顔をお迎えした瞬間、あなたの楽しかったであろう休暇を妄想してしまいました

    あぁ、やっぱり。モテる大人のオトコは違いますねー(๑>◡<๑) もう自分の話はそっちのけで 前のめりに聞いてしまってすみません(笑)
    瞬間的に素敵に見える男性はたくさんいらっしゃいますが、Tさまのように長くご一緒させていただくほど色々な魅力を見せてくださる方は、きっと稀な存在なのですよ( ´ ▽ ` ) その人気の理由もよく分かる気がいたします

    さて ご想像どおり美味の誘惑に負けた泉は、家に帰って真っ先にご飯を炊く準備をしました( ̄∀ ̄) お米を研ぎながら「そっち」がどっちなのか、アレやコレが「ちょっかい」に該当するのか否か、思いを巡らせつつ…
    そしたら。ピリ辛も、梅も、お世辞抜きで本当に美味しくて、とっても幸せ♪♪ いまなら鬼太郎計画さえ実行できそうな気分かも(@ ̄ρ ̄@)

    ご出張が続いて大変お忙しいなか、しっかり先のお約束までいただけて嬉しかったです‼︎ またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(・∀・)
    まだ寒い日が続きますので、お仕事はもちろん、半分お仕事?のアレも、お身体に気をつけて頑張ってきてください(๑・̑◡・̑๑) 本日も楽しいひとときと素敵なお心遣いを誠にありがとうございました