掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    3週間ぶりのイタズラ希望くん〜♪♪GW直前のリラクゼーションにお越しくださり誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    この時期になると、もう春を通り越してすっかり夏休みの少年感…笑 あなたのパワフルなお人柄と眩しい笑顔には、やっぱり綺麗に日焼けしたコンガリ肌が似合いますねッ☆
    さらに。まるで◯◯ム◯のごとく?鮮やかなお色のシューズ(*≧∀≦*) なかなかお目にかかれない個性派タイプは嫌いじゃありません‼︎ むしろ泉的にはアリ笑

    さて。動物にも植物にも、全ての生き物にはバイオリズムがあって、日々その波の影響を受けていると泉は思うのです☆ イタズラ希望くんがいま心身ともにとても良い状態にあるならば、訪れたチャンスを逃すことなく捕まえて、ぜひとも大きく育ててほしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    あなたのように いつも前を向いて、何事も冷静に俯瞰しつつプラスに考えられるお方は、何をされても上手く乗り越えられます♪♪ 定期的に素敵なご報告をいただけるのを楽しみにしてますね(๑・̑◡・̑๑)

    ボディメイクについては、なかなか思うように体重が減らなかったり、頑張っているのに変わらないという時期が必ずありますが、そこを越えたらまたストンと身体が軽くなりますから大丈夫ですよ〜(*^ω^*)
    ご自分では毎日見ているぶん分かりにくいかもしれませんが、フェイスラインがますますキュッと美しくなってます‼︎
    コツコツ地道に続けることが大の苦手で、できる限り効率よく要領良く済ませたい泉ですが、こればかりは日々やるしか無いと渋々…一緒に頑張りましょうッo(^▽^)o

    そして。今日も優しいお心遣いのビタミンたちを、たくさんたくさんありがとうございます♪♪ 和洋中なんでも大活躍なうえに新鮮で美味しくて(●´ω`●)早く使い切らなくちゃと心配しなくても、凄いスピードで消費しちゃうんです笑 早速ご馳走になりますね
    いつももっとお話ししたいことがあるのに、気づけばあっという間にお時間となってしまい… 名残惜しい気持ちでお見送りしております* また良いタイミングを見つけてお声をかけてください( ´∀`)お帰りを楽しみにお待ちしております

  2. セラピスト泉 より:

    *岡本さまへ*  

    本日は嬉しい初めましてのひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о)
    何年この仕事をさせていただいても、やはり初対面のお客様をお迎えする瞬間はソワソワいたします☆ もちろん緊張もありますが、それ以上に、どのような紳士さまとお逢いできるかなぁというドキドキの方が大きいかもしれません…
    そんな期待のなか、岡本さまがとっても朗らかに素敵な笑顔で接してくださったおかげで、最高に幸せな気持ちでスタートを切ることができました〜(*≧∀≦*)

    さてさて なんと今日は人生初のメンズエステに挑戦してくださったとのこと‼︎ その記念すべき第一回目を担当させていただけるなんて、セラピストとして心から光栄に思います(๑・̑◡・̑๑)
    ずいぶん前からフィーノの存在を気にかけてくださっていたのに、なかなか最初の一歩が…というあなたのお気持ち、すごくよく分かります(*´◒`*)どんなお店なのか 外からは見えないし、男性だって怖いですよねぇ* ですが。こうして一度お越しいただいたからには、二度と抜け出せない沼にハマっていただきたいと思っております笑

    それにしても。岡本さまは本当に楽しいお方で、お喋りのテンポも心地よくて… 初めましてだったことなどすっかり忘れた泉は、調子に乗ってあれこれお話ししてしまいました(๑>◡<๑)笑って聞いてくださりありがとうございました☆
    あぁ 得意なスポーツがあるお方って羨ましい‼︎ 運動神経ゼロの身からすると、様々なスポーツに器用にチャレンジされ、それを楽しまれているお姿には羨望の眼差ししかありません(*´Д`*)

    最後の最後は、ただただモヤモヤする気持ちと闘うお時間だったかと思いますが笑 それすらもサラッと受け入れてくださり、また必ず来ます‼︎ と力強く宣言していただけたことがとても嬉しかったです(●´ω`●)
    本日は貴重なお休みまで取ってお越しくださり、誠にありがとうございました♪♪なかなか次のタイミングが合わないときには、出勤予定以外の時間でもぜひお気軽にお問い合わせください☆ またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  3. セラピスト泉 より:

    *週末の山本さまへ*

    本日も山本さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました(=´∀`)人(´∀`=)
    GWが近づけば もう当然のごとく半袖ですよね‼︎ 二人とも真夏と変わらない姿、しかもお揃いでブラックでしたが笑、きっと違和感なく高知の風景に溶け込めるはずです
    いつもギリギリまでお仕事に向き合っておられ、パッとスイッチを切り替えてお越しくださる山本さま☆☆ お忙しいなかこうして定期的にご一緒させていただき本当にありがとうございます(●´ω`●)

    そろそろ日中の気温が高くなってくるので、お仕事がますます大変になりますよね… 蒸し暑いというだけで、どうしてこんなにもヤル気を削がれてしまうのでしょう( ̄∀ ̄) 泉は外にいると、汗をかいた途端に全てがイヤになってしまいますよ涙
    夏になったら このお部屋へぜひ着替えを一式持っていらして、シャンプーまで全部済ませてサッパリしていただきたいです♪♪ もちろん、冷え冷えにエアコンを効かせてトリートメントですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さて。今日もあんなマニアックなお喋りにお付き合いいただき… 苦みに苦戦したまさかの体験&抜けずに焦るというレアケース、どちらも笑って聞いてくださってありがとうございました☆☆ おかげで、何だか気持ちが楽になりました(*´ω`*)
    また機会が訪れたときはこれも研究の一環ということで冷静に検証してみたいですし、直接伺ってみようと思います笑
    どんなお話でも引いたりせず、むしろ興味を持って聞いてくださる山本さま(о´∀`о)泉はあなたの広い心に随分助けられております

    教えてくださったあのお店は、前から気になっていたところのひとつ♪♪たしかにランチなら一人でも楽しめそうですね〜(๑・̑◡・̑๑) 大人気のようなので予約必須でしょうか…あぁ近いうちチャレンジしたい‼︎ 山本さまとは美味しいお店の好みまでピッタリ合うので、色々情報をいただけるのも嬉しいのです
    毎回ゆっくり長いお時間ご一緒させていただいていますのに、本日もあっという間の楽しいひとときでした(๑>◡<๑)いつも本当にありがとうございます* また連休明け、楽しみにお待ちしておりますね☆☆おやすみなさい

  4. セラピスト泉 より:

    *政木さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    政木さま、お久しぶりでした‼︎ 変わらずとってもダンディで、スラリと美しいスタイルを貫く紳士さま…☆ 平日のお昼間ですから、きっとレアなスーツ姿を拝見できるに違いないと期待してワクワクしながらお待ちしておりましたよ〜
    何度お逢いしてもお時間ぴったりにインターフォンを鳴らしてくださり、さらにはスマートなお心遣いをくださり、今日もあなたの優しさに癒されるひとときをありがとうございましたッ(●´ω`●)

    さて。まずは爽やかなマスカットのお茶にホッとしていただくはずが… もしかして、不意にやましいコトを思い出されたのかしら笑 こんなに素敵な大人の紳士さまをからかってはならないと思いつつ、お茶目な政木さまとお喋りしていたらついつい♪♪ こんなセラピストと仲良くしていただけて本当に幸せです(о´∀`о)
    そして、どこも疲れていない‼︎ という完全なる健康体でお越しくださったあなたに、思わず吹き出してしまいました(*≧∀≦*)

    お互いこんなに元気なので大丈夫だろうとは思いますが、年に一度くらいは念のためのチェックも欠かさず続けましょうね☆ 余計な1回までサービスされてしまった泉は、こねくり回されたうえにペッチャンコにされ、ちっとも嬉しくありませんでした( ̄∀ ̄)
    政木さまは ただスリムなだけでなく、ちゃんと筋肉もあるうえにお肌までツルツル♪♪ あなたのように高い位置でヒップをキープできるよう頑張りたいです(๑・̑◡・̑๑)…と、昨日張り切ったせいでお尻が筋肉痛でした笑

    耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、ラスト1時間ほどは 言葉にし難いほど苦しみ抜いたであろう政木さま(๑>◡<๑) もしかしたらお見えになったときよりも さらにスリムになられたかもしれません〜☆そして苦行のあとには、スイーツが2倍美味しくなりますよねッ
    泉は本日もあなたのお声と笑顔にたくさん幸せをいただきました(๑・̑◡・̑๑)とてもお忙しいことと思いますが、どうかまたタイミングを見計らってお声をかけてください
    またのお帰りを心よりお待ちしております*おやすみなさい

  5. セラピスト高倉 より:

    Sさまへ 

    昨日は再びフィーノへお帰りなさいませ♫
    いつも高倉を見つけてくださりありがとうございます!w

    前回から変わらずお元気そうで安心しました(*´꒳`*)
    お体のほうも、前よりは軽減されたようで良かったです…

    さてさて、昨日のトリートメントでは諸事情で背面ができなかったのが残念ですが、その分ふくらはぎや腰・腹部を念入りにさせて頂きました。そのせいかどうか、お腹がグルグル動いてましたね(゚∀゚)
    そういえば…アーユルヴェーダは私も興味があるので一度施術を受けたいなと思っています。
    あの額の上にオイルをツーッと垂らすのもされてみたい…✨✨額を刺激することで、潜在意識に働きかけ心の奥底にある不安やストレスを解消する効果があるそうです。
    あと、世界一のセラピストさんの施術もいつか受けてみたいなぁ…✨✨
    アーユルヴェーダ受けたら、またSさまで試させてもらおうかな♫なんて…(≧∇≦)Sさまとはお付き合いが長いので、つい気軽に気楽にお喋りしちゃうんです(*´꒳`*)

    こんなセラピストでよければ、これからも末永くよろしくお願い致します。
    また次回29日もお会いできるのを楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)

  6. セラピスト高倉 より:

    鈴木さまへ

    昨日はお忙しい中フィーノへ足を運んでくださりありがとうございました♫

    タイトスケジュールの中、初対面の高倉に会いに来てくださり嬉しかったです(о´∀`о)

    爽やかなスーツ姿の鈴木さまは、まさしく仕事のデキる都会的でかっこいいお兄さん…✨✨
    通常、ハイスペ男性の前では物怖じして喋れなくなる高倉ですが、鈴木さまとの会話でめちゃくちゃ盛り上がれたのは、やはり貴方の優れたトーク力(コミュ力)のおかげですね(๑>◡<๑)

    トリートメントでは、ふくらはぎの張りと肩凝りが気になりましたので、その辺りを重点的にさせて頂きました。ふくらはぎの張りの原因をお聞きした時は、「意識高いなぁ〜✨」と重ねて感心してしまいました。
    トリートメント後も、またビシッとスーツに着替えられてお仕事に戻られる鈴木さま…
    そんな鈴木さまを見ていると、自分が事務員になった錯覚をお越し、思わず「行ってらっしゃい、お気をつけて!」と口に出そうになっちゃいました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    しかし、高知に来られてまだ間もないようなのに、様々なお店を既に開拓されていてビックリです!さすが…リサーチ力も半端ないですね٩( ᐛ )و
    そうそう、高知のオシャレな蔦屋行って来ました✨✨オシャレ過ぎてビックリです〜
    ラーメンもいただきましたよ♪おいしかったです〜ニラが良い仕事してました٩( ᐛ )و
    昨日はたくさんの情報ありがとうございました♪
    Have a good GW!

  7. セラピスト高倉 より:

    小松さまへ

    昨日は雨の中フィーノへお越しくださりありがとうございました^ – ^

    初対面のお客様とあってドキドキしながらお待ちしておりましたが、チャイムのモニター越しにうつるお姿が既に好印象な紳士さま(゚∀゚)

    そして、玄関でお会いした時から終始ニコニコと優しい笑顔を高倉にむけてくださったり、ちょっとした事で「ごめんね〜」「ありがと〜」と言ってくださる謙虚で丁寧な小松さま…(*´꒳`*)
    お仕事でお疲れのはずなのに、何て優しい方なんでしょう!

    そんな小松さまのイメージは〝ゼラニウム〟✨✨落ち着いていて、お話していると気持ちがそっと安らぎます^ – ^
    ゼラニウム精油の効能も、抗ストレスや精神の安定といった作用がありますので、私の方はダブル効果ですっかり癒されちゃいました( ✌︎’ω’)✌︎w
    小松さまも気持ちよく感じてもらえていたら嬉しいです…

    昨日は急に出勤が決まった為、一人の時間が長くなるのかなぁと寂しく思っておりましたが、小松さまが偶然高倉を見つけてくださったおかげで、朝から素敵な時間を過ごさせて頂き感謝しております( ´∀`)
    残念ながら延長はできませんでしたが、また3日に再会できますこと楽しみにしておりますね( ◠‿◠ )
    それまでお仕事無理されないように、お体ご自愛くださいませ…

  8. セラピスト泉 より:

    *過去一の達人OAKLEYさまへ*

    ふふふ…φ( ̄ー ̄ )

    危険ゾーンは次々とお名前が変化してゆきますね笑

    まぁ あんな目に遭ったのですから
    二度と行くわけありませんよね〜

    ね〜ψ(`∇´)ψ

  9. 過去一の達人OAKLEY より:

    泉さん

    あの、あの危険ZONE
    新たな動き見せていますー!

    こら、いかんぜよ!

    行かないよ、行かないよ、絶対行かないよ笑笑!

  10. セラピスト泉 より:

    *後藤さまへ*

    お久しぶりです〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    またお声をかけていただき、ありがとうございます‼︎

    5/2(木)20:00から
    ぜひよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

    夜にお越しいただけるなんて珍しいですね☆
    お帰りを楽しみにお待ちしております♪♪

  11. 後藤 より:

    泉さんへ
    5月2日の20時からいけますか?

  12. セラピスト泉 より:

    *Yさまへ*

    本日はお足元の悪いなか、フィーノへお帰りくださいまして誠にありがとうございました(*´∀`*)
    しばらくYさまからの「終わりましたメッセージ」が届かなかったので、どうされているかなぁと気になっておりました☆ まだ今回は終わっていないタイミングだったにもかかわらず、春の陽気に誘われてお声をかけてくださったYさま♪♪暖かくなると活動的になるのは自然の摂理ですもの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ これからますます調子が上向きになると良いですね‼︎

    それにしても。顔と◯◯だけで…だなんて(*≧∀≦*)Yさまのセンサーは素晴らしいです笑
    おまけに治◯からの開◯のせいで、いろいろ目覚めてしまわれたとのこと♪♪ アロマトリートメントを定期的に受けていただくことで、あなたのお身体に何かしら良い効果が表れているならセラピストとして嬉しい限り、とても幸せに思います
    劇的な変化はなくとも、日々の積み重ねによってジワジワと体質も変わりますものね☆ これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

    本当は良いお天気のなか、心地よいティータイムをお楽しみいただけたら良かったのですが…残念ながら雨(*´◒`*) それでも果敢にチャレンジされたYさまに、泉は顔が緩んでしまいました☆ 少し寒かったかと思いますが、お身体は冷えていませんか??
    「こっそり」って、どうしてこんなに楽しいのでしょうねぇ(๑>◡<๑) 周りに気づかれないよう声をひそめてお話しするのも、何故だがワクワクする要素のひとつです

    いつもゆっくりと長いお時間ご一緒させていただき、トリートメントもしっかり受けていただいているのに、我慢に我慢を重ね続けるYさまは毎回ボロボロになっていらっしゃいます…お見えになった時より明らかにお疲れのご様子ですが、大丈夫でしたか( ̄∇ ̄)笑
    それでもきっと またお声をかけてくださるはずと信じて、お帰りの日をお待ちしておりますね☆本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) おやすみなさい

  13. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    あぁ今日を逃したら、来月までしばらくピッタリのお時間が空いてないなぁ…なんて思っておりましたら‼︎ ここぞというポイントを決して見逃すことなく、ちゃんとお声をかけてくださる山田さま(๑>◡<๑) さすが、運命のドス黒い糸で結ばれたお方〜笑
    タイミングがずれてしまったら、なかなかお目にかかれないまま何ヶ月も経ってしまうことだってあり得るのに(*´◒`*)あなたとは、なぜかこうしてキッチリお逢いできていますね♪♪いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます

    今夜もドアを開けた瞬間から、山田さまワールド全開‼︎ いや、まるで某夢の国のごとく、ドアが開く前からすでに素敵なパフォーマンスは始まっているのですよね☆
    毎回苦しいほど大笑いできる素敵なお時間をご一緒させていただき、泉は幸せです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    もう今では、「◯してますッ」という熱いセリフをフワッとスルーする術まで身につけて笑、山田さまとのお時間を心から満喫しております〜(о´∀`о)

    さて。長年メンズエステのセラピストをさせていただきながら、いまだ疑問でしかないコトが沢山ありまして…
    あのスタイルの一体何が良いのか? そして山田さまの◯◯はなぜ成長を遂げたのか?(最初はあんなに平気だったのに…) などなどストレートにぶつけてみました( ̄∀ ̄)
    ですがまさかの、「あんたのせいだよ‼︎」にまたしても吹き出さずにいられない泉(*≧∀≦*)えっ⁈ そうだったのですか⁈何だか分からないけど、ちょっと嬉しかったです笑

    山田さまとこうやって笑い合える関係を築けたことが本当にありがたく、これからもまたまだ成長を続けるであろうあなたのお姿を最後まで見届けたい、という思いでいっぱいです(*´∀`*)
    どうかまた、見てはならないページを開いてしまい、無意識に電話をして、気付けばこのお部屋へ帰ってきてくださいますように♪♪ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

  14. セラピスト泉 より:

    *初めましての鈴木さまへ*

    本日は嬉しい初めましての機会をいただき、誠にありがとうございました(●´ω`●)
    ですが。ご予約をいただいた時から 何やら色々とこんがらがっていたようで、誠に申し訳ありませんでした涙
    お時間より早くご到着くださったにもかかわらず、遅れてごめん‼︎ とおっしゃる鈴木さまに泉まで混乱してしまい(*´◒`*)爽やかにお迎えするはずが、グダグダなスタートとなってしまいました… 何とか持ち直せたのは、あなたの素敵な笑顔のおかげです

    さてさて。日本全国で様々メンズエステを楽しんでいらっしゃるメンエス通さんと分かり、ますます緊張感が高まる泉(@_@)
    そのようなお方にご満足いただけるトリートメントができるかしら?と不安になりつつも、鈴木さまの美しすぎるボディを目の当たりにしたとたん、急にテンション上がりましたよ〜笑 筋トレなしでそのスタイルを維持されているなんて信じられませんでしたが、お仕事を伺って納得です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 肩や腕のバランスも素敵…とただ見とれるばかりでした♪♪

    いくら慣れておられるとはいえ、長期のご出張というだけでもストレスは溜まりますし、精神的にも肉体的にも張り詰めた中でのお仕事であろうと想像し、そのプレッシャーは計り知れないと思いました(*´ー`*)
    心身のお疲れをリフレッシュするためにも、やはりメンズエステの存在は必要ですね‼︎ 高知にいらっしゃる間は、このお部屋が鈴木さまの癒しになれますことを心から願っております(๑・̑◡・̑๑)

    あのような出だしとはなりましたが、最後にいただけた ありがたいお言葉にホッとしましたし、とても光栄に思います(=´∀`)人(´∀`=)
    あのあと無事、美味しいお店に辿り着けましたか??食前酒→メンエス→さらにご馳走とお酒…という癒しのフルコースを満喫されていますように(@ ̄ρ ̄@)
    本日は素敵なひとときを誠にありがとうございました‼︎ またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております♪♪おやすみなさい

  15. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    2週間ぶりのフィーノマニアさま〜♪♪本日も変わり映えしないこのお部屋へようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    はい‼︎ 何もおっしゃらずとも、あなたの複雑なお気持ちは誰より分かっておりますよ〜笑 せっかく久しぶりの平穏を満喫しておられたというのに、そんな儚いひとときの幸せを踏みにじり、次から次へとあなたをコチラの世界へ引き戻そうと目論んでくる魔の手…ψ(`∇´)ψ 背負った使命を決して無視できないフィーノマニアさまには、悲しい現実ですねぇ☆

    コツコツと専用ドリンクを消費し、コツコツと◯立フィーノに励み、こうして泉に幸せなお時間をプレゼントしてくださるフィーノマニアさま(=´∀`)人(´∀`=)すっかり飽きてしまわれたであろうセラピストに とっても優しい笑顔を向けてくださり、たくさんのお心遣いをありがとうございました‼︎
    本日も呑み会続きでお疲れの溜まったお身体をひきずりながらお越しくださり、さらにまた夜の街へと羽ばたいて行かれるそのお姿…本当にお疲れさまです(>人<;)

    そんなあなたと またしても悪い企みをヒソヒソ話し合うこのお時間は、何物にも代え難い楽しみとなっていますよ〜♪♪
    あれ??フィーノマニアさまは一言も実行するなどとおっしゃらないのに、すでに決定済みのイベントのごとくお話がすすんでおりますね(@ ̄ρ ̄@)ふふ
    もはやあなたからイヤだとは言えない空気となってきましたが、大丈夫でしょうか笑 あとはお仕事の段取り次第といったところですねー(*≧∀≦*)??

    こうやってどんどん悪事の片棒を担がされ、気づけば決して抜け出せない沼へとハマってゆくフィーノマニアさま*ですが今となっては、そんな状況すら楽しんでくださっている余裕が垣間見えます( ̄∀ ̄)あぁ すっかりプロフェッショナル‼︎
    また来週にもお越しいただく予定となっていますが、その日も楽しいお時間となること間違いありません(*゚▽゚*)今から心待ちにしております♪♪ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  16. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    よかった〜♪♪
    嬉しいお返事をありがとうございます(´∀`*)

    それでは
    4/26(金)15:30から、よろしくお願いいたします‼︎

    楽しみにお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  17. イタズラ より:

    26日15:30お願いします(^^)

  18. セラピスト泉 より:

    *CHANELの川崎さまへ*

    今月もお約束の日がやってくるのを待ち侘びておりました(●´ω`●) インターフォンのモニター越しにも、まるで芸能人のようなオーラが伝わってくる川崎さま‼︎
    もう何度もお逢いしているはずなのに、あなたの眩しさには目が慣れることなく…玄関のドアを開ける瞬間はいまだにドキドキします☆
    カジュアルなファッションでいらしても、サングラスをかけていても、むしろ変装してきた芸能人感が出て目立ってしまうのはなぜでしょう(@ ̄ρ ̄@)

    さてさて。特に覚悟もなさらず、お薬にも頼らず、ある日サラッと始められた禁煙…それがあの日以降続いているなんて素晴らしい〜ッ(=´∀`)人(´∀`=)
    たしかにあまりにも強いストレスを感じるようなら、どちらが身体に悪いのか?という疑問も出てきますが、川崎さまの穏やかなご様子からは、イライラなど全く感じられませんでした♪♪きっと同時にジムに通い始めたことも良かったのでしょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今だって十分にスリムで、お肌やヘアスタイルも美しく、清潔感溢れる魅力的な紳士さまでいらっしゃいます(๑・̑◡・̑๑) さらに筋トレやランニングを始めたことで、ますますギュギュッと引き締まり磨きがかかってゆくなんて…あぁ それ以上モテ要素を身につけられたら、周りの男性が困ってしまいますよー☆
    ですが。一ヶ月後、半年後のあなたが どんなボディに仕上がるか、泉はぜひ隅々まで見せていただきたいです(*≧∀≦*)

    最初、今日はフレグランスをつけていらっしゃらないのかな?と思いましたが、近づくとフワッとほのかに いい香り♪♪ この距離で初めて感じるくらいの香りも、すごく素敵だなと思いました(*´꒳`*)
    川崎さまとはお喋りも楽しくて、ついつい余計なことまでお話ししてしまいます*こんなセラピストですが、あなたが高知にいらっしゃる間は、ずっとボディケアを担当させていただけたら幸せです(๑>◡<๑) また来月もお帰りを楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 遅くまでお付き合いくださりありがとうございました☆おやすみなさい

  19. セラピスト泉 より:

    *GREEN WOODのYさまへ*

    まさかこんなにもお若い紳士さまがお見えになるとは〜( ゚д゚)‼︎ しかもオシャレなファッションに 素敵なアクセサリーがとても良くお似合いになっていて… 思わず、セラピストを間違えてませんか?と確認したくなりました涙
    本日はフィーノヘ遊びに来てくださってありがとうございます♪♪そしてあなたよりずっとずっと年上のセラピストに、怯むことなくお声をかけてくださり誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    初めましての瞬間から穏やかな微笑みを絶やさず、とっても礼儀正しく紳士的に接してくださったYさま☆ ふんわり香るウッディーなフレグランスがどうしても気になって、早速教えていただきました(●´ω`●)
    泉はシダーウッドやベチバーが大好きなので、成分を見るかぎり、数種類あるなかでも間違いなくグリーンが好み‼︎まずはミニボトルを買ってみますね(⌒▽⌒) いつもメンズの香水を愛用しているから、好きな香りが増えて嬉しいです

    さてさて。トリートメントしながら色々お喋りにお付き合いいただくなかで、アレを過去に一度だけ試してみたことがあると聞いて急にワクワクしてしまいました笑 とても品があり落ち着きもある あなたのようなお方が、なんと初回から楽しめたと知って… 勝手に想像を膨らませておりましたよ〜(๑>◡<๑)ふふ
    今日は初めましてだったので、どこまで伺って良いか分からず少し遠慮してしまいました(*´◒`*)次はじっくり聞かせていただきまーす♪♪

    当日にならないとお仕事の様子が分かりにくいようでしたら、ぜひまた今日のようにお問合せをいただけますと嬉しいです(*^▽^*) お部屋に空きがあり、例のご予約が入っていなければ笑、まだまだお受けできる日がたくさんありますッ
    Yさま、本日は素敵な初めましての機会をいただき誠にありがとうございました☆ 幸せな再会の日が訪れますことを願って、お帰りを楽しみにお待ちしておりますね(*´ω`*) おやすみなさい

  20. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    昨夜も美味しくて楽しいひとときを
    誠にありがとうございました‼︎

    なんと、足音だけでバレるとは(๑>◡<๑)
    さすがMDLさま〜♪♪
    たしかに忍び足の練習が必要ですね笑

    GWに海へお出かけされるなら
    日焼けにもお気をつけて‼︎
    もしお天気がイマイチでしたら
    お声をかけてください〜(●´ω`●)

    あ。いただいたスイーツ、全部美味しかったです♪♪
    いつもありがとうございます(*^ω^*)

  21. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    こんばんは☆

    メッセージいただいていましたのに
    すぐ確認ができず申し訳ありませんッ

    ご希望のお日にちには
    すでにご予約を頂戴しておりまして
    空きがなくなってしまいましたm(_ _)m

    お構いなければ
    他の日時をご検討いただけますと嬉しいです(*´ー`*)

    4/22(月)17:00から
    4/26(金)15:30から
    などいかがでしょう?

    イタズラ希望くんの眩しい笑顔を
    楽しみにお待ちしております♪♪

  22. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)

    後ろからあやしい靴音が
    ヤバい蹴られる。
    咄嗟に振り返ると
    いつもよりニコニコしている美女が。
    何を企んでたのか? セーフ。

    いつものお店、いつものトーク。
    何年たっても変わりません。
    来年もずっと(^o^)v

    ゴールデンウィークはどうなるか?
    釣りにも行きたい。

    次、会う日までに忍び足練習してみては。
    またねo(^o^)o

  23. イタズラ より:

    姉さん、30日14:30お願いします😆