掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *Kさまへ*

    本日もフィーノへようこそお越しくださいました( ´ ▽ ` ) そして とっても素敵な初めましてのひとときを誠にありがとうございます♪♪
    お逢いした瞬間、コートの上からでも分かってしまうKさまのスタイルの良さ‼︎ そのうえ何だかすごく都会的な空気… 泉はいまだに、高知のお方だという言葉を信じておりません( ̄∀ ̄)

    お仕事内容にも何故だか納得することができず(笑)、ご趣味のお話を伺って初めてなるほど〜と思えました(*^▽^*)
    スベスベのお背中やヒップ、綺麗に筋肉のついたふくらはぎ、どこをとっても絵になるなんて羨まし過ぎます(*´꒳`*) ただスリムなだけでない健康的な美しさを手に入れるには、やはり運動が大切だなぁとしみじみ感じました

    さて。男性にとって、あの小さなTバックはなかなかの衝撃ですよね(*´Д`*) それこそがメンズエステらしくて良いんだと言っていただける日は、いつか訪れるでしょうか??
    独特の「モヤっと感」に慣れていただくまで、まだまだ長い道のりとなりそうですが(笑) これから少しずつお付き合いいただけることを願っておりますよ〜(o^^o)

    Kさま、本日は素敵なお時間を誠にありがとうございました☆ 最後に振り返り、エレベーターの前で小さく手を振ってくださったあなたの優しさも嬉しかったです
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(⌒▽⌒) 風邪に気をつけて、カッコイイご趣味も頑張ってください♪♪

  2. セラピスト泉 より:

    *山本3◯号さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)
    早くご旅行のお話を伺いたくてソワソワとお待ちしておりましたよ〜
    もともとラグジュアリーな雰囲気をまとう山本さまが、今日はさらに眩しく見えて… 何だか、セレブをお迎えするような気持ちを味わわせていただきました(●´ω`●)笑

    お洒落なモテ紳士さまのはずですのに、中身はホンワカ温かなお人柄♪♪ いつも笑顔で紳士的に接してくださる、そのギャップが魅力的なのです(*´꒳`*)
    今日もサラリと渡してくださったギフトがあまりにも素敵で、がっちり心をつかまれてしまいました(๑>◡<๑) 海外らしいパッケージもお味も、もともと大好きなものだったのでビックリ‼︎ 完全に好みを見抜かれちゃってますね☆

    そして。旅の疲れが…と、ナイスタイミングでお気遣いいただきありがとうございます(笑) そろそろ花粉も気になる季節となりましたので、今回はユーカリやティートリーなど、鼻炎の症状を緩和するアロマもブレンドさせていただきました(*^_^*)
    ですが山本さまとのお喋りは本当に楽しくて、毎回あっという間に時間が過ぎてしまうのが難点…(*´Д`*)

    そんな泉の気持ちを察してくださったのか、次回はもっと長めにというその優しさ‼︎ もちろんお言葉に甘えさせていただきます〜♪♪
    山本さま、本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました( ^ω^ ) まだまだ寒い日が続きますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ
    それでは、お帰りの日を楽しみにお待ちしております(・∀・)

  3. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    お優しいメッセージをありがとうございます(;ω;)

    泉にとって大切な田中さまのことを
    何があっても忘れようがありませんよーっ‼︎

    お仕事も週末のご趣味も
    大変お忙しいことと思いますが
    またお早めにご連絡いただけたら嬉しいです(*^ω^*)

    お帰りの日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪

  4. セラピスト泉 より:

    *三谷さまへ*

    やっぱりあの時にお逢いした三谷さまだったのですね♪♪
    ご無沙汰しております〜(⌒▽⌒)
    わざわざお返事までありがとうございました

    たしか三谷さまは
    早めにお仕事が終わる日と
    深夜になる日がありましたよね…☆

    もし先のご予定が分かるようでしたら
    お早めにお声をかけていただけたら嬉しいです

    また近いうちお目にかかれますように‼︎
    再会の日を楽しみにお待ちしております

  5. セラピスト南 より:

    🍀Aさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪

    フィーノへのご来店は初めてということで、色んな新鮮さを味わってもらえて嬉しいです〜!違いを教えていただけて、南もまた一つ賢くなりました♪
    キョロキョロと周りを見渡されるAさまでしたね( ˙༥˙ )♪
    今日を機に、お越しいただけると嬉しいです⸜(´ ˘ `∗)⸝

    本日のトリートメントは、肩周りを念入りに全身させていただきました◡̈♥︎
    肩のハリがとてつもなかったので、ゴリゴリとさせていただきましたよ〜!
    途中から寝息が聞こえてきて、Aさまのお疲れがヒシヒシと伝わってきました
    いつもお仕事おつかれさまです♪少しでもリラックスできていれば嬉しいです✨
    ヒップのふわふわ感、まだ感触が残っております(*^^*)

    後半戦は、初の試み…!手探りで、手際も良くなかったですが気に入っていただけたようでよかったです♪あれにはあれの良さがあると、判明してよかったです⸜(´ ˘ `∗)⸝
    まさかの20分の1の確率を引き当ててしまうとはなんと運がいい(●˙°˙●)笑
    でも南が2にしてしまったから10分の1になっちゃいますかね(笑)

    美味しいお昼ご飯を食べてゆっくりお休みを過ごされていますでしょうか?
    そして感想をすっかり聞き忘れてしまいましたが、その後どうでしょうか??
    再びフィーノの扉を開けてくれる日をお帰り心よりお待ちしておりますね❤️
    本日はありがとうございました♪

  6. 田中M男 より:

    泉さんへ

    早速のお返事ありがとうございます。

    あらまぁ お忙しそうでなによりですが、残念です😂

    また、隙間を見つけて連絡させていただきますので、どうぞM男をお忘れないようお願います🙏😅

  7. 三谷 より:

    はい。以前一度だけお会いした三谷です。覚えていてくれてうれしく思います。また時間が合う時にお願いします。返事ありがとうございました。

  8. セラピスト泉 より:

    *三谷さまへ*

    こんにちは( ´ ▽ ` )

    せっかくお声をかけていただきましたが…
    本日の夜には予定が入っておりまして
    残念ながらご予約をお受けすることができません(;ω;)

    もしかして
    以前一度お目にかかった三谷さまでしょうか??

    またお時間の合いますときには
    どうぞよろしくお願いいたします

    この度はお問い合わせいただきまして
    誠にありがとうございました(о´∀`о)

  9. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    こんにちは(o^^o) 田中さま♪♪
    お問い合わせを誠にありがとうございます

    ですが2/1(金)には
    すでに予定を入れてしまいました…(*´Д`*)
    せっかくチャンスをいただいたのに申し訳ありません(>人<;)

    今年に入って田中さまにお逢いできていないなぁと
    泉もずっと気にかかっておりました
    タイミングが合わず、ご不便をおかけしております

    もし先のご予定が分かるようでしたら
    来月の候補の日時など
    いくつかお聞かせいただけたら嬉しいです(・∀・)

    本年もどうぞよろしくお願いいたします‼︎

  10. 三谷です。 より:

    泉さんへ
    本日21:00からお願いしたいのですが。都合つかないでしょうか?ご検討お願いいたします。

  11. 田中M男 より:

    泉さんへ
    いつもお世話になっております。
    もう1月も終わりますが、今年もよろしくお願いします。
    さて 今週の金曜日ですが、13時から19時の間で3時間のお願いをしたいのですが、ご都合はいかがでしょうか?
    ご検討をお願いします。

  12. セラピスト南 より:

    🍀山本さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませでした〜♪

    お久しぶりです〜と2人で笑いましたが4日ぶりでしたね♪
    こんなに早くお会いできるとはっ⸜(´ ˘ `∗)⸝時間を変更してよかったなと思う南でした♪

    お部屋に入られると疲れた〜!と何度もおっしゃってましたねっ
    お休みの日にまでお疲れなんて、、どれだけ頑張り屋さんでしょうか(*´°`*)

    さて、本日のトリートメントは山本さまの手際の良さによりスムーズに始められました⑅◡̈*体も心もポカポカしますように…と願いも込めてマジョラムを使用し施術させていただきました♪
    日々のお疲れが緩和していれば嬉しいのですが…

    お背中や肩周りもしっかりさせていただきました(๑´ω`ノノ゙✧お時間の関係もあり巻きのペースでしたが全身できてよかったです♪
    〇〇まで持っていくシリーズがなんだか楽しみの南です( ˙༥˙ )笑
    最後は楽しかったとおっしゃっていただけて大満足です✨

    今頃楽しく飲んでいるのかな〜♪いいなぁ〜♪
    日頃のストレス発散ができればなと思います(*^^*)

    また近々、お会いできそうな予感がしておりますが、、!
    また山本さまと楽しく過ごせる日を楽しみにしております♡
    本日はありがとうございました♪

  13. セラピスト南 より:

    🍀親指さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました〜♪

    初めまして♪お会いできて嬉しいです(*´°`*)早速お時間の変更の事を気にされていたようで、優しいお言葉をいただきありがとうございます✨
    全く問題なかったのですが、、、親指さまに問題ありでしたね!

    あのような状態でようこそ〜( ˃ ˄ ˂̥̥ )なんと痛々しい…!少しですが痛みが分かるので、涙が出そうでした〜💦
    それでも来ていただいたことは、本当に嬉しかったので頑張っちゃいました(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

    さてさて、トリートメントは全身ゆったりと、リラックスと癒しを目指して…♪
    ご希望の腰、背中、首周辺は強めにさせていただきましたが力不足を実感です〜っ
    お疲れが少しでもとれていたら嬉しいです( ˊᵕˋ )

    時折気持ち良さそうな声が聞こえると南も嬉しくなりつい張り切っちゃいました♪
    そして少し眠られた時には、よしっと束の間の勝利を確信しておりました!
    もっと癒しをご提供できたら良かったのですが…!お時間もあっという間でした〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    これから色々不便なことも出てくるとは思いますが、無理をなさらずお大事に…☆次にお会いする時には親指さまが回復していることを願っております(*^^*)

    今頃お家でゆっくりしていますでしょうか?そういえば、ス〇〇〇ーは新しく新調するんだろうか…と素朴な疑問♪笑

    また親指さまにお会い出来る日を楽しみにしています⸜(´ ˘ `∗)⸝
    本日はありがとうございました♪

  14. セラピスト泉 より:

    *土佐の千春さまへ*

    もしかして今月はお逢いできないのでは…と心配になっておりましたら、ちゃんとお声をかけてくださる千春さま(=´∀`)人(´∀`=) 気持ちが通じているようで嬉しくなってしまいます♪♪
    今夜も寒いなかお越しいただき、可愛い千春さまスマイルを誠にありがとうございました(・∀・)

    そしてまさかの 「ちょっと早い」プレートにびっくり&大笑い‼︎ あなたには、これまで一体どれだけの優しさをプレゼントしていただいたことか… まるで温かい団欒のような空気で包んでくださり、それでいて親友以上に何でも話せる間柄になれたことを心から幸せに思います(๑・̑◡・̑๑)
    今年も一番乗りの嬉しいひとときに、感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)

    それから。千春さまのストレートなご感想を、どうしても伺ってみたかったアレ(笑) 想像どおりの素直な反応にまたまた顔が緩んでしまって… 本来はお仕事用のはずなのに、あなたのiPadには危険すぎる機密がギュッと詰まっていますねぇ(๑>◡<๑)取扱い要注意ですよっ
    ということで、泉はさらにアレの相方のほうもチェックしておきます☆

    千春さま、今夜も本当にたくさんのお心遣いありがとうございました(=´∀`)
    まだまだ寒さが続きますので、油断せずお身体に気をつけてお過ごしくださいませ
    それでは、またキュートな足音を響かせてお越しくださる日を楽しみにお待ちしております♪♪ おやすみなさい

  15. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    山田さまに2週間もお逢いしていなかったなんて… 泉にとっては ちょっとした事件です(笑)
    今回は「お久しぶりです」のご挨拶に違和感がなく、なんだか本物っぽくなってしまいましたよ〜(*´Д`*)そのぶんあなたの爽やかな笑顔が心に沁みました☆
    本日もお忙しいなか、お時間を作っていただいて誠にありがとうございます(о´∀`о)

    さっそくのトリートメント、ごゆっくりお楽しみいただけましたでしょうか??お背中や肩はもちろん、首筋のピンポイントもしばらく解せていませんでしたので、いつもよりお疲れがたまっているように感じられました(*´ー`*)
    寒い冬は余計にコリがお辛くもありますよね(;ω;) お仕事の忙しい時期と重なってさらに大変だと思いますので、定期的にケアさせていただけたら嬉しいです

    ところで♪♪ 本日は想定外の背徳コース(?)となり、お互いニヤニヤ顔が緩んでしまうのを我慢できませんでしたねぇ( ̄∀ ̄) 何の心構えもないまま偶然の出来事でしたが、久しぶりのワクワクがとっても楽しかったです(笑)
    その後の山田さまがどうなったのか、次回お伺いするのも楽しみにしておりますよ〜☆

    そして。今回は泉が秘密のおまじないをかけましたから、きっと山田さまがこれまで以上の神出鬼没っぷりを発揮してくださることと信じております(*≧∀≦*)ふふふ
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしておりますね♪♪ 今夜もほっぺが筋肉痛になるほど笑顔いっぱいのひとときを、誠にありがとうございました(*´꒳`*)

  16. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    素敵なアロマ男子さま、本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(*^ω^*)
    寒さに負けず、いつもの優しい笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございます♪♪
    このお部屋ではお苦手な冬であることを忘れていただきたくて、ベッドもポカポカにしてお待ちしておりました(о´∀`о)

    さて。以前からご愛用いただいているユーカリ精油に加え、またまた新たなアイテムが増えましたね〜( ´ ▽ ` ) お取り寄せした2種類の精油は、どちらもアロマテラピーの中心的存在とも言える素晴らしいものです
    優れた抗炎症作用はもちろん、美容のためにも、風邪予防にも、小さな傷にも、ハウスキーピングにも… 生活のありとあらゆる場面で活躍します(・∀・)

    それにしても、あなたのように素敵な紳士さまに こんなにもアロマを好きになっていただけるなんて‼︎ 香りに癒されるだけでなく、お身体への効果を感じていただけたことをセラピストとして本当に幸せに思います(*´꒳`*)
    これからも山本さまの毎日に、フィーノと精油が寄り添ってゆけますことを心から願っております

    昨日は一日中PCに向かっておられたとのこと、あまり集中しすぎると肩こりや口内炎の元となりますので、ゆったりとした気持ちで程よく頑張ってください♪♪
    それでは、また来月のお帰りを楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)本日も優しいひとときと素敵なお心遣いを誠にありがとうございました☆

  17. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    わーッ それは大変((((;゚Д゚)))))))
    今ごろ高熱でお辛いことと思います…

    アルコール消毒も、◯◯◯ナーも、ハチミツも
    残念ながら数日遅かったようですねぇ

    泉のほうは、あなたの予想どおり
    お肉ガッツリ栄養補給のおかげで
    とってもとっても元気にしております♪♪

    もしかしたら、うつってるかも…なんて
    心配しなくて全然大事ですよ〜╰(*´︶`*)╯

    あ。
    そもそも心配してもらえないほど頑丈でした(笑)

    MDLさまは数日ゆっくりお休みになって
    あの日までに完全復活してくださいね〜
    どうぞお大事になさってください( ´ ▽ ` )

  18. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    結果発表 A型でした(。>д<)
    〇〇〇ナーの効果もなく発熱中(*_*)
    診断はずしましたな(^O^)
    アルコール消毒は今日もお家でしよかな(^_^)
    次回までには完全復活します。
    またね\(^o^)/

  19. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    本日もフィーノへようこそお帰りなさい(๑>◡<๑)
    嬉しいサプライズからまさかの4日でお逢いできるなんて、お待ちしている間も嬉しい気持ちでいっぱいでした♪♪
    MDLさまの可愛いくるりんマツゲに癒されるひととき… たくさんの優しさと思いやりを、いつも誠にありがとうございます(о´∀`о)

    さてさて。今回こそは全身トリートメントをさせていただこうと張り切るセラピスト… のとなりで、なぜか全く乗り気ではないお顔のMDLさま(*´Д`*)
    それもそのはず。お身体の調子も良くないなか、なのにわざわざ可愛いお土産まで準備してお越しくださったとは‼︎ お疲れのところお気遣いまでいただいてすみません〜っ(´;Д;`)

    そして本当ならゆっくりお休みいただくべきところ、またしても幸せすぎるひととき…☆ 美味しいお肉で、泉のほうがしっかり栄養補給してしまいました(=´∀`)人(´∀`=) 今夜もたくさんご馳走さまです
    さて、アルコール消毒の効果はまったく期待できませんが(笑)、◯◯◯ナー不足によるMDLさまの体調不良は一気に回復するでしょうか??

    それにしても毎回修行を重ねているはずなのに、相変わらず二人とも熱々への免疫が一切できていないのは何故でしょうねぇ☆ 平気なつもりでしたが、やっぱり軽くテロテロという結末です(*´ー`*)
    来週こそはじっくりトリートメントさせていただきますね♪♪ それまでにハチミツキャンディで喉が治りますように(๑・̑◡・̑๑) どうぞお大事になさってください

  20. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(*´꒳`*)
    重なるご出張で大変お疲れだったことでしょう… しばらく間が空いてしまったぶん、早くリラックスしていただきたいという思いが大きく膨らんでおりました
    Tさま、本日も貴重なお休みのひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

    お忙しい紳士さまは、会社やご自宅から離れてもなかなかオフのスイッチが入らず、常にお仕事モードになってしまいがちですよね☆
    フィーノにお越しいただく瞬間が、もしTさまの思考を切り替えるスイッチになっているならば、セラピストとしてこれほど嬉しいことはありません( ´ ▽ ` )どうかこれからもリラクゼーションのお手伝いをさせてくださいませ

    そして‼︎ 本日は大変貴重なお土産までいただき、スタートから舞い上がってしまいました(๑>◡<๑) 本来ならば、長い長い行列に並ばなければ手に入らない限定品ですよ〜ッ♪♪女性はレアという言葉にとても弱い生き物でありまして…
    今すぐにでも開けてみたい欲求と、もったいないという思いのはざまで揺れ動く泉(笑) あなたの素敵なお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです

    次回はぜひTさまに、新たな扉を開けていただかなければ(@ ̄ρ ̄@)と、悪い笑顔で計画を立てておりますのでどうぞお楽しみに‼︎
    本日も眩しい笑顔とワクワクのひとときを誠にありがとうございました(・∀・) ツルスベ美肌にも癒されて幸せ♪♪ また来週のお帰りを心よりお待ちしております

  21. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    こんばんは(*´꒳`*)

    こちらこそ‼︎
    今回も素敵なひとときを誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    可愛いスイーツもすごく嬉しかったです〜♪♪

    そして
    今までで一番、と毎回のように感じていただけることを
    本当に光栄に思います(´;Д;`)

    だんだんハードルがハードルじゃなくってきて
    もう鈴木さまの楽しみのひとつになっているならば
    それはそれで嬉しくもあり、微妙に物足りなくもあり…(笑)
    もっとすごいハードルを探してみたくなりますー(๑>◡<๑)

    まだまだ寒い日が続きますので
    鈴木さまもお身体に気をつけて頑張ってくださいね
    来月のお帰りを心よりお待ちしております(・∀・)

  22. セラピスト長谷川 より:

    S様へ☆
    先日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

    寒い中お越し頂きありがとうございました☆
    今年も、登場の仕方からなにまで、バッチリの紳士様ですね♪
    入ってきて、すぐにしんどい〜と言ってくれたあなた☆最初から比べると少しづつ気を許している気がして嬉しいのでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

    さてさて、トリートメントは足、肩を念入りにさせて頂きました☆
    年末年始の飲み会などの疲れが今出てきているのか、かなりお疲れのようでしたね(ノ_<)
    特に足は、くぅ〜といいお声を沢山いただきました♪
    上に上に強めに流してみました☆次の日からは少しでも軽くなっていてくれれば嬉しいです^^

    年始にあのお店に行かれてたんですね☆
    いいな〜^^
    私は家が遠くてなかなか行けませんが、少しでも落ち着いたら行きたいな〜☆☆☆

    そして、今年も私達のあのやりとりは健全でしたね^^
    ドラマのワンシーンのようで、癖になりそうですね♪
    まだまだ寒い日が続きますが、体調にお気を付け下さいね☆
    そして、今年はインフルエンザがかなり流行っているようなので、掛からないよう、お気を付け下さいね♪♪

  23. 鈴木 より:

    泉さんへ♪

    ☆ .。.:*・゚~  ありがとう   ~.。.:*・゚☆

    今月もステキな時間をありがとうございました。

    今回も沢山の癒やしと安らぎと元気を頂きました♪
    特に肩、背中はとても楽になりました。
    泉さんに会えて、毎回、頑張れる力を頂いています。

    そして、前回に続いて、まさかのまさかの高いハードル(^^;)
    しかし、最高に幸せなハードルでした。
    忘れられない日となりました♪♪

    当然、今回も…「今までで一番最高~♪」です。

    これから高知もますます寒くなり、泉さんも忙しい日が続きますが、お身体には十分気をつけて下さい!

    今月も本当にありがとうございました♪
    来月、会えるのを楽しみに頑張ります♪♪

  24. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    あっという間のツアー2日目でした(*´ー`*)
    今夜も寒いなか、素敵な笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました♪♪
    そしてやっぱりギリギリまで大変だったようですね〜☆ 会社を離れておられる時間もなかなかお仕事からは解放されず… さらにプライベートも大忙しなのですから、せめてフィーノではゆっくりお休みいただきたいと思っております(๑・̑◡・̑๑)

    ですが毎回、眠りたくないと駄々をこねる可愛い鈴木さま(笑)
    あれこれお喋りしながらのトリートメントはとても楽しいので、泉にとって嬉しいお言葉ではありますが、短時間でも質の良い睡眠の確保は健康と美容の維持に大切な要素です(●´ω`●) これからもずっと大好きなお仕事を頑張るためにも、少しは譲歩してくださいねっ

    さて。昨夜のハードルでお身体に異変をきたしていたらどうしようかと、ほんの少し心配しておりましたが(笑) ご無事で何よりでした(@ ̄ρ ̄@)
    この調子だと、ラスト一つも全く問題なさそうですねぇ♪♪ 今年中には華麗に飛び越えるお姿を拝見できるでしょうか(・∀・) その記念すべき瞬間をぜひともご一緒させていただきたいと思います

    鈴木さま、今月は2度もツアーを開催してくださって本当にありがとうございました‼︎ ご遠方から高知への往復だけでも大変ですし、貴重なお時間をたくさんいただいてしまいますが、また2月のお帰りも楽しみにお待ちしております(๑>◡<๑)
    寒さに負けず、どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )おやすみなさい

  25. セラピスト南 より:

    🍀竹村さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪

    初めましてで緊張していましたが、扉を開けた瞬間、とってもとっても素敵な笑顔が見えてドキッとしてしまいました…!
    そして服装もとってもお洒落◡̈♥︎上から下までついつい見ちゃいました(*´°`*)

    竹村さまが教えてくださったお陰で、今年初めての雪を見ることが出来ました♪寒いはずですね〜っ

    さてさて♪トリートメントは下肢中心にさせていただきました( ᵔᵒᵔ )
    運動をされていることもあり、引き締まったボディ♪その分ハリが凄かったですね…!
    ご要望に添えていたかは分かりませんが、かなり強めに頑張りましたので効果があれば嬉しいです😊次回は背中もご指導お願いいたします♪

    お互い人見知りだと判明しましたが、これからもっと竹村さまの事を知れたらいいなと思います♪年齢が未だに納得できていませんが!(笑)

    お時間があまり取れず申し訳ありませんでした( ˃ ˄ ˂̥̥ )
    短い時間でも来てくださり感謝です〜!
    2人で短い〜短い〜と連呼してましたね♪笑
    今度は長いお時間で来てくださるとのことで、嬉しいです( ˵˙o˙˵ )

    笑顔が魅力的な竹村さまにまたお会いできる日を楽しみにしていますね❤️
    あ、明日の出張どうなりましたか?もし行かれるなら本当にお気をつけて…!
    本日はありがとうございました♪

  26. セラピスト南 より:

    🍀鈴木さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪

    穏やかな鈴木さま、初めまして☆
    お会いした瞬間からとってもいい香りのする紳士様で早速ステキな予感♪♪

    高知へいらっしゃいませ⸜(´ ˘ `∗)⸝お会いする機会をくださりありがとうございました♪
    フィーノへのご来店も一年ぶりとのことで、新たな新鮮さも味わえていたら嬉しいです⑅◡̈*

    そうそう、アレを選ばせてもらえたのも初めてでした(*^o^*)危うく無しで!と言ってしまうところでしたよ〜(笑)

    さて♪トリートメントは全身させていただきました⸜(´ ˘ `∗)⸝特に下半身が疲れているとのことでしたので、重点的に♪
    いや〜、しかし南は驚いてしまいました…!なんと綺麗なお背中…!!ケアも何もしていないとのことでさらにびっくり💡
    柔らかくてスベスベで癒されました〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    後半戦はなんだか急に可愛らしくなった鈴木さま、そのギャップは反則ですよ〜?(*´꒳`*)

    〇〇タ〇〇ト、楽しんでくださいね\( ¨̮ )/ あの話をすると、もう一度最初から見てみたくなりましたよ〜

    短期出張中とのことで、もうお会いできないな〜と思いながらの南でしたが、出張中にもう一度きてくれるとのことでっ!嬉しい〜(//∇//)
    2月を楽しみにしておりますよ〜❤️
    本日はありがとうございました♪

  27. セラピスト南 より:

    🍀福岡さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ〜♪

    相変わらずお若いです〜♪扉を開けるとフレッシュさ満点の福岡さま、まさかまたお会いできるとは!嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    本日も若さを吸い取らせていただきました♪

    さてさて♪トリートメントはゆっくりと全身させていただきました
    重点的に腰や肩、足を施術させていただきましたが痛み等その後大丈夫でしょうか??
    デリケートな福岡さまのお身体、リンパ達が悲鳴をあげていなければいいのですが…♪

    そしてやはりお背中や肩周りが気になりました。とてもお辛いと思います、是非ストレッチもご検討を(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

    本当に最近お疲れのようで、たくさん弱音を吐いていましたね(笑)聞き手なら得意なので任せてください( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    お仕事内容も変わってしまい、環境の変化による身体的、精神的疲労に悩まされますね…そのお悩み、フィーノで解消していきましょう✨

    最後は福岡さまの変な趣味を知り、なんだかモヤモヤとはてないっぱいの南でしたが(笑)
    初めてきいたのでまた詳しく教えてくださいね⸜(´ ˘ `∗)⸝

    またアクティブな福岡さまにお会いできる日を楽しみにしております★
    本日はありがとうございました♪

  28. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今月2度目の高知へようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)
    前回のサプライズのおかげで、いつもよりずいぶん早くお逢いできました〜♪♪ のはずが。鈴木さまのお気持ち的には、どうやらそうでもなかったご様子… フィーノでのひとときをそれほど楽しみにお待ちいただけるなんて、本当に光栄に思います(*´꒳`*) いつも誠にありがとうございます

    そんな可愛い紳士さまに、最恐のハードルをせっせと準備して待ち構える悪ーいセラピストではございますが(๑>◡<๑) 鈴木さまの心身へ癒しをお届けしたいという想いは本物ですっ
    そしてあなたが◯十年にわたり避けてこられたモノたちの、真の姿を見てほしいというこの気持ち‼︎ 強制的にでも伝わっていましたら嬉しいです(*´ー`*)笑

    そしてどんなにお忙しいときでも、毎回心のこもったお土産を選んでくださるお優しい鈴木さま(о´∀`о) 本日もパッケージまで素敵なお洒落スイーツたちをありがとうございました♪♪ハーブ入りのサブレもすごく美味しかったですよ〜
    重なるご出張でお疲れだったでしょうに、いつも気にかけてくださって幸せです(*^ω^*)

    一筋縄ではいかないお背中の張りと肩のゴリゴリが少しでも緩みますよう、今夜も心を込めてトリートメントさせていただきました(*´ー`*) ジュニパーやサイプレスの精油たちが効果を発揮してくれますように…
    それではまた明日、ツアー2日目も楽しみにお待ちしております(・∀・) もしも、お時間が早められそうでしたらご連絡くださいませ‼︎ おやすみなさい☆

  29. セラピスト南 より:

    🍀山本さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませでした〜♪

    お久しぶりでしたね!前回のこともあり心配しておりましたが、お元気そうでなによりです⸜(´ ˘ `∗)⸝

    最初からお気遣いくださる優しい山本さま♪変わりないその優しさにホッとする南でした⑅◡̈*いい加減慣れなければいけないんですけどね♪笑

    さてさて、早速トリートメントを始めさせていただきました
    お仕事が多忙な山本さまは相当お疲れがたまっていたようで、始める前から寝るかも宣言までいただきました✨
    なので今回は安眠効果もあるラベンダーを使用してみました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    結局寝られませんでしたけどね♪笑

    お背中や肩周りも念入りにさせていただきましたので、少しでもお疲れが取れていれば嬉しいです♪
    施術中、色々ご指導いただきありがとうございました✨とっても勉強になりますし、山本さまに褒めていただけるようこれからも精進します♪そして南の要望にも寛容に対応していただき、幸せでした〜(//∇//)

    最後のは気に入っていただけたようで嬉しかったです\(﹡ˆOˆ﹡)/〇〇度がどれくらいかの確認も都度あり、なんだか面白くてドキドキでした♪

    山本さまとの会話は、普段あまり話さないことばかりで色んなことが知れて新鮮です◡̈♥︎これからもたくさん教えてくださいね♪

    引き続き、お仕事はお忙しいようですが体調にはお気をつけて♪またお会いできる日を楽しみにしておりますね❤️
    本日はありがとうございました♪

  30. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)

    やっぱり二人ともお口負傷しましたねぇ…
    熱々ジューシーな鶏にやられちゃいました(*´Д`*)

    ですが。泉はテロテロにも懲りず
    いただいたアレにお水を注ぎ、レンジへ〜♪♪
    ちょっと器が小さかったようで微妙に吹きこぼれましたが
    すっごく美味しく出来ました(●´ω`●)
    いつも嬉しいプレゼントをありがとうございますっ

    勝負は、MDLさまの勝ち
    …だった…のかな…(笑)

    日曜日までにテロっとなったとこが治りますように‼︎
    今度こそ全身ゴリゴリされてくださいね〜♪♪

  31. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    勝負はオレの勝ちですo(^o^)o
    動きはドローでしたな(。>д<)
    初のお店も美味しかったですねo(^-^o)(o^-^)o
    でも、ちょっとだけテロテロです。
    次会うときまでに治しときます。
    またね\(^o^)/

  32. セラピスト長谷川 より:

    ハムビッシュ有様へ☆
    初めまして^^メッセージありがとうございます♪
    2月、あと数日出勤予定です☆
    宜しければ、お店に連絡して頂けたら助かります^^

    お会いできる日を楽しみにお待ちしております♪♪

  33. セラピスト南 より:

    🍀Yさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ⑅◡̈*

    Yさま〜!一週間以内にまた来てくださるとは!!こんなに早く再会できるなんて嬉しいです⸜(´ ˘ `∗)⸝
    しかもお仕事までの空き時間に…タイミングばっちりでしたね♪
    あまりお時間も無いということで、すぐに始めさせていただきました♪次回はゆっくりお話できたら良いなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    段々と表情が柔らかくなってきていますがYさまのクールさも魅力の一つ( *˙-˙* )多くを語らないオトナの紳士様✨たまに見せる笑顔にキュンとする女性は少なくないはずです!

    本日のトリートメントは、ご希望の姿勢からのスタートで♪
    お背中が出来なかったことが心残りの南…!リベンジさせていただけると♪
    そしてどこに触れてもツルツルなお肌、本当に羨ましいです〜癒しです〜(*´°`*)
    お時間内に目標達成してよかったです♪笑

    アフタードリンクタイムにまさかの事実が判明!!早く言ってくださいよ〜っ!!笑
    次回はしっかり対応させていただきますからね(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

    体調も大丈夫だということでホッとしましたが、まだまだ油断は出来ません♪風邪など引かないことを祈ってます( ˊᵕˋ )
    また突撃してくださることを楽しみにしていますよ〜❤️
    本日はありがとうございました♪

  34. ハムビッシュ有 より:

    長谷川さん、2月の出勤はまだありますか?

  35. セラピスト泉 より:

    *素敵な香りのSさまへ*

    今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    昨年末に引き続き、またこんなに早くお目にかかれるなんて嬉しいです♪♪ お忙しいなか、タイミングの合う予定をまめにチェックしてくださっているのかな…なんて想像し、一人勝手に喜んでおりました
    そして今日も爽やかな香りをまとう素敵な紳士さまに、心から癒されました〜

    さてさて。トリートメントさせていただくたび、毎回我慢しきれずお伝えしてしまうのですが… もう本当にツルッツル&モッチモチの、美しすぎるヒップ‼︎
    赤ちゃんならまだしも、大人の男性でこんなにも綺麗なお尻の持ち主さんはそうそういらっしゃいません(๑>◡<๑)それでとくに何もお手入れもなさっていないなんて、やっぱり神様は不公平ですよ☆

    さて♪♪ 今日も正々堂々と◯◯◯◯なりに来てくださったSさま(笑) 清々しい笑顔とのギャップが何とも言えません(*´◒`*) お仕事帰りでお疲れだったことと思いますが、リフレッシュになりましたでしょうか??
    その素敵なお人柄でとっても楽しくご一緒させてくださるので、毎回お時間があっという間に感じてしまうほどです

    例のお店にもチャレンジしていただきたいのですが、万が一残念だった場合は… すぐさまフィーノへ気分転換にお越しください〜(*´Д`*)笑 お互い良き報告ができますように‼︎
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` ) 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

  36. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    お約束の日を心待ちにしておりましたら、まさか今日もお越しいただけるとは〜(๑>◡<๑) 嬉しいサプライズを誠にありがとうございます‼︎
    きっと空きのままだったスケジュールを心配し、居ても立っても居られなくなってお声をかけてくださったのですよね… いつも気にかけてくださるその優しさに感謝の気持ちでいっぱいです(´;Д;`)

    そして今回こそはリラクゼーションかと思いきや、またしても美味しい晩ご飯までご一緒させていただくことに(●´ω`●) これまた幸せでしたー♪♪
    MDLさまに甘やかされっぱなしの泉は、お逢いするたび遠慮なくご馳走になってばかりなので、年明けからひとまわり成長してしまったかもしれません(笑) 服がキツくなる前に調整しなければ(@ ̄ρ ̄@)

    さらにいただいた珍しいお土産、日持ちするし、非常用?にしばらく置いておこうかとも思ったのですが… あまりにも美味しそうなので、非常事態を待たずして無くなってしまいそうです( ̄∀ ̄)
    まずは電子レンジの方法で試してみますので、また感想をきいてください(・∀・)上手にできますように☆

    そういえば。週末のお天気は悪くないものの、少し寒くなる予報ですね(*´ー`*)風邪にまで好かれてしまうMDLさまですから、大きなお魚との対決にはしっかり防寒してお出かけくださいませ
    それでは、また日曜日のお帰りを楽しみにお待ちしております(*≧∀≦*) 本日も楽しくて美味しいひとときを誠にありがとうございました♪♪

  37. セラピスト泉 より:

    *横田さまへ*

    久しぶりの高知へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    いつもご遠方からお越しくださる横田さま… なかなかタイミングが合わずご不便をお掛けしておりますのに、今年も変わらぬ笑顔を見せていただいて本当にありがとうございました‼︎
    こうして貴重なお休みのひとときをご一緒させていただけますことを、心から光栄に思います(๑・̑◡・̑๑)

    それにしても昨年末から大変お忙しかったようで、お背中にも肩にもしっかりお疲れが見られましたね〜☆ グイッと圧をかけるたび、まるで首まで温泉につかったかのようなお声を聞かせてくださるので毎回嬉しくなってしまいます(*´꒳`*)
    今日はいつもの場所がお休みで、ちょっぴり残念だった横田さまに、ラベンダーやゼラニウムなど癒し系のアロマをブレンドさせていただきました

    トリートメント中にアイピローを使っていただくと、視界が遮られることで普段よりもお肌の感覚が鋭くなります(●´ω`●)
    精油の香りやセラピストの手をよりクリアに感じていただけますので、非日常の世界にどっぷりハマりたいときにはとてもオススメのアイテムです♪♪これからもお気に入りのひとつにしていただけますように…☆

    さて、来月からはさらにお忙しい日々がやってきますね(*´Д`*) 浮気する暇もないというお言葉に吹き出してしまいましたが(笑) またお声をかけていただける日をお待ちしております‼︎
    今年は寒さが穏やかなので安心とはいえ、お帰りの山道はどうぞお気をつけください(*^_^*)本日も誠にありがとうございました

  38. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    こんばんは( ^ω^ )
    ご丁寧にメッセージをありがとうございます

    もちろんです‼︎
    2/7(木)は夜に出勤させていただきますね(⌒▽⌒)
    もしご予定と合うようでしたら
    ぜひお知らせくださいませ♪♪

    またTさまの可愛い笑顔にお逢いできますように…☆

  39. 温泉嫌いのT より:

    泉さんへ
    こんばんは。
    もしかしたら7日なら行けるかもしれないんですけど、まだ確定じゃないので、行けるってなったら泉さんの予定見てまた連絡していいですか??

  40. セラピスト南 より:

    🍀でぐちさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ〜♪

    新年のご挨拶ができて嬉しいです♪
    お仕事終わりに立ち寄っていただいたおかげでスーツ姿をまた見ることができてよかったです〜⸜(´ ˘ `∗)⸝
    午後のひとときをくださってありがとうございます♪

    今回も、すすんで選ばれたお飲み物♪もう完全に定番になりましたね( ´͈ ꒫ `͈ )おいしいですしね(๑´ω`ノノ゙✧
    年末年始のお話で盛り上がりながらのカウンセリング後にまさかのハプニング!本当にすみませんでした💦相変わらず今年も抜けてる南ですが、懲りずに温かい目で見守っていてください!笑

    今年最初のトリートメントは、少し強めにしっかりと解させていただきました♪その後どうでしょうか??
    筋肉痛だとおっしゃっていたのですが、ついつい本気でやってしまいました…笑
    懲りずに10分のアレ、続けてくださいね(*^_^*)

    後半は、、、いつもありがとうございます♪今日はついついやり過ぎちゃいましたね!笑
    延長までありがとうございました❤️

    あ、オススメのマシンの名前、わかりましたよー!!家に帰って見て思い出しました!!次回こそ忘れずお伝えしたい…!!

    でぐちさま、本日はいろんな相談にものっていただき感謝です〜!色んな仕事ができる大先輩、頼りになります♪
    そしてすっかり忘れちゃってるかもですが、〇〇〇に水を入れることを頑張ってくださいね( *˙-˙* )笑
    本日はありがとうございました♪

  41. セラピスト南 より:

    🍀水泳部さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ| ᐕ)⁾⁾

    去年からこの日を待ち続けておりましたよ〜♪水泳部さまの貴重なお休みの日にお時間作っていただき大変嬉しく思います⸜(´ ˘ `∗)⸝

    お久しぶりで散髪もされてましたね♪とってもとってもお似合いでしたよ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    より爽やかになられていましたが、穏やかな雰囲気は相変わらずでしたね♪いつも癒しをありがとうございます♪

    そしてそして、また差し入れを…そのお気遣いが本当に嬉しくて…!!がっつり完食させていただきましたからね(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
    さらに嬉しいプレゼントまで…!!頂いてばかりで…ありがとうございます\(﹡ˆOˆ﹡)/
    次回は南オススメのもの、お持ちいたしますね♪

    さて!本日は今までで一番長いお時間でのトリートメントということで、ゆったりと全身させていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    たくさんお話しましたね〜♪お会いするたびに水泳部さまの事を知れて嬉しいです(*´°`*)
    本日の収穫も大量です♪意外と近しいお仕事ということもあり、さらに親近感です〜⭐︎

    おすすめ小説も読んでくださったみたいで、水泳部さまのそういう優しいところにキュンとしてしまいます…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)また本屋さんで色々探してみますね!

    最後は恒例、のほほんタイム♪ここだけの話、このひと時がとっても好きなのです( ˊᵕˋ )♡.°⑅
    ドキドキしながらも心はポカポカ♡ありがとうございます♪

    む〇〇に行く決心はつきましたか??それとも…?
    またいろんなご報告お待ちしてます⑅◡̈*次回お会いするのがますます楽しみです❤️
    本日はありがとうございました♪

  42. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    こちらこそ、せっかくお声をかけていただきましたのに
    お時間が合わなかったようで申し訳ありません(´;Д;`)

    少し先になりますが
    来月4(月)や7(木)なども、夜に出勤予定となっております
    またご検討いただけたら嬉しいです♪♪

    近いうちにお目にかかれますように…(●´ω`●)

  43. 温泉嫌いT より:

    泉さんへ
    ごめんなさい、せっかく大丈夫な日を教えてもらったのにどの日も都合が悪くて行けそうにないです。申し訳ありません。
    また、連絡させてもらいますね^ ^

  44. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    冬のお出掛けがお苦手な山本さま、今日は寒さ対策を兼ねつつ しっかりオシャレされてましたね♪♪ ニットのお色と合っていて、シックで素敵でした(・∀・)
    一枚でガラッとイメージが変わり、紳士的な雰囲気がさらにアップするのだなぁ…と納得しながら見つめてしまった泉です

    それにしても、山本さまは最近ますますアロマパワーの虜になっておられますね( ´ ▽ ` ) ボディトリートメントや精油たちが、あなたの毎日にとって大切な存在となっていることを、セラピストとして心から嬉しく思います
    こうして愛用してくださることで、美容と健康にきちんと効果があるのだという立派な証明になりますので、これからもずっとアロマ男子さんでいてくださいね(*^ω^*)

    そして♪♪ 今日はまた、いつもと違ったプレゼントもありがとうございました(●´ω`●) ステキなお心遣いが嬉しかったです☆さっそくお部屋に飾らせていただき、一足早く春の香りを楽しんでおります
    ここへお越しくださるたびに、山本さまからはたくさんの優しさをいただいてばかり… 本当に感謝の気持ちでいっぱいです

    本日もホンワカ温かなひとときを誠にありがとうございました‼︎ 次回お逢いする日までには例の2つが届きますので、また色々アレンジして愛用していただけたら幸せに思います
    寒さに負けず、また来週もお元気な笑顔を見せていただけますように…☆ お帰りを心よりお待ちしております(*´꒳`*)

  45. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    わーっ♪♪
    Tさま、お久しぶりです〜(о´∀`о)
    お元気でいらっしゃいますか??

    そして
    珍しく夜のお時間のお問い合わせ、
    誠にありがとうございます(๑>◡<๑)

    近いところでしたら
    1/23(水)17時〜20時半のあいだ
    1/28(月)16時半以降
    1/30(水)17時半以降
    …となっております

    もしご都合が合いましたらお知らせくださいませ☆
    どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)

  46. セラピスト長谷川 より:

    アーティスト様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

    年末頃にお会いして以来でしたね♪
    寒い日が続いていたので、体調を崩されていないかと気になっておりましたが、いつも通り明るい笑顔でお越し頂き、今年もいい年になりそうな予感を密かに感じているのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    色々なスポーツをされて肩がお疲れのようですが、毎日アクティブに過ごされていてとっても素敵です☆☆
    またまたお洒落なシャツをお召しで、あなたのセンスの良さは今年も健全ですね^^

    さてさて、今年最初のトリートメントは肩を念入りにさせて頂きました☆
    あのスポーツを頻繁にされているのとことで、腰もお疲れのようでしたね☆
    いつも以上に強めに流しましたが、その後いかがでしょうか?

    本日もされるとのことでしたので、軽くなっていたら嬉しいです^^
    そして、目指せ◯ー◯イ◯ワ◯ですね!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    あのお方目指して頑張りましょう♪笑

    15日のご予約ですが、お部屋がいっぱいでお取りできず申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    8日、楽しみにお待ちしておりますね♪

    そろそろ、私もクラブを車に乗せる準備をしなきゃです^^
    またご指導お願いしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ますます寒い日が続きますが、体調に気をつけてお過ごし下さい☆☆

  47. 温泉嫌いのT より:

    泉さんへ
    お久しぶりです。
    近々夜お願いできる日はないでしょうか?

  48. セラピスト南 より:

    🍀ほのファンさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにお帰りなさいませませ〜♪

    ほのファンさまには年始にお会いして以来でしたね⑅◡̈*お元気そうで良かったです♪
    今日は突撃までしてくださって、、、いつもいつもありがとうございますっ!

    ただ、相変わらず用意していたアレをお披露目する機会が取れず…残念です💦
    次回こそ⸜(´ ˘ `∗)⸝

    お会いした瞬間から嬉しいお言葉をもらいちょっと泣きそうになってました
    だって優しいんですもん〜( ˃ ˄ ˂̥̥ )
    心配してくださってありがとうございます〜!
    良いことがあるというほのファンさまのお言葉を信じ、日々精進していきます(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

    本日のトリートメントは、ご希望の精油を使用してみました♪お肌の調子は如何でしょうか??

    肩周りを中心に施術しましたが、やっぱり…強敵です〜!!
    きっと引き分けにもなっていないと思うので、0勝5敗1引き分け。と、記録しておきます!笑

    恒例のゲームのお時間°.*\( ˆoˆ )/*.°
    んー?!んんー???!
    難しい…難しいです…悩む南に優しくヒントをくださるほのファンさまのおかげで、スッキリできました(๑´ω`ノノ゙✧
    また優越感に浸らせていただきます❤️

    次回も元気なほのファンさまにお会いできることを楽しみにしていますね✨
    本日はありがとうございました♪

  49. セラピスト南 より:

    🍀ゴンちゃんへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさーいませ♪♪

    かなりお久しぶりな気がしていたんですが、1ヶ月ぶりだったのですね…それ程お会いできなかった間を長く感じさせるなんて、さすがゴンちゃんなのです!

    ご心配ありがとうございました〜( ˃ ˄ ˂̥̥ )色んなことが立て続けに起こって参っていた中、まさかゴンちゃんも…!!

    今日の状況もまた同じで、、シンクロ率が高すぎて、兄妹説浮上しちゃいましたね٩( *˙O˙*)۶
    ゴンちゃんがお兄ちゃんだったら毎日笑っぱなしだろうな〜楽しそう( ◠‿◠ )♪

    今日もカウンセリングのお時間とっても楽しかったです✨最初からゴンちゃん節が炸裂して南のお腹はよじれる一方でした(笑)

    さてさて!トリートメントは全身ゆっくりと解させていただきました♪
    おみくじ、やっぱり調べたら2番目にいいやつでしたよ!よかったですね°.*\( ˆoˆ )/*.°
    年始からやられちゃいましたが、これから挽回です♪今年はゴンちゃんとたくさん会えるいい年になりますように♪

    お仕事の合間に来てくださったのに、やっぱり疲れさせてしまい申し訳なかったですが、とっても楽しかったですよ( ´͈ ꒫ `͈ )◞
    いっぱい笑って笑って、笑い疲れましたね♪
    そしてすっごく暑かったですね!!
    最後はいつもどおり!笑

    ゴンちゃんはたくさん褒めてくれるので、どうしても気を許してしまいますね、分かっているのにやめられない〜♪笑

    ご飯はしっかり食べて無理せずお仕事ファイトですよ〜??
    次回分の謝罪も本日いただきましたので、またお会いできる日を心待ちにしております❤️
    本日はお忙しい中ありがとうございました♪

  50. セラピスト南 より:

    🍀Sさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませませ〜♪
    数日間、お会いできるのを楽しみにしていましたよ( ˵˙o˙˵ ) !

    前回はクリスマスに初めてお会いして、今回はあけましておめでとうございましたね⸜(´ ˘ `∗)⸝年末年始は不本意ながらもご迷惑やご心配をおかけしてすみませんでした…!そんなに気にしていただいていたとは(笑)
    でも、お互いの誤解がとけてよかったです✨それもSさまがまた足を運んでくださったお陰ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    これからもよろしくお願いしますね♪

    今回もまたおいしそうなsweetsをありがとうございます〜♡しかも超高級な…自分では到底手出しが出来ない…まさにスペ〇〇〇テ♪素敵なチョイスです〜!!
    相変わらずの照れっぷりを遊んでくださるSさま、、!でも美味しかったからいいのです❤️笑

    ゆっくりまったりなカウンセリングのお時間、お顔を見るのもお恥ずかしいですが、完全に完敗なのでした!✨

    さてさて♪今回は、免疫向上の効果もあるティートリーを使用させていただいてのトリートメントでした♪まだまだ油断大敵な時期ですので、元気に乗り切りましょうね⑅◡̈*

    ツルツルのお背中は相変わらず素敵です♪Sさまの良いところは沢山ありますからね(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾すでに魅力があるのに物足りない様子でしたので、時間をかけて南がさらに見つけていきます♪

    上肢中心の施術でしたが、次回は下肢のほうも是非⸜(´ ˘ `∗)⸝
    いつでもお待ちしておりますよ〜| ᐕ)⁾⁾

    そしてそして本日はとても素敵な〇〇〇を着せていただきありがとうございました\(//∇//)\
    ああいったタイプはなかなか着る機会がないのでとっても嬉し恥ずかしで…!
    たくさん企画もしてくれて、今後がとっても楽しみです(*´°`*)

    またお会いできる日を楽しみにしてますね🎀
    本日はありがとうございました♪