掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト長谷川 より:

    山本様へ☆
    先日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    メッセージが遅くなってしまい、申し訳ございません(>_<)

    今年に入って最初でしたね♪去年お会いしてからこの日を
    楽しみにお待ちしておりましたよ~(*^_^*)

    今年初のあなたもスーツできっちりと決まっておりました☆
    隙がないように見えて、話してみると気さくで面白い!
    まさに女心をくすぐるものを数え切れないほどお持ちですね☆☆

    さて、今年初のトリートメントは、腰、型を念入りにさせて頂きました☆
    忘年会から新年会、人気者のあなたはお忙しいので、体に疲れが
    見えておりましたよ☆
    それでも、いつも楽しくお話ししてくださる所には、コロッと
    やられてしまいそうですよ(*^_^*)

    途中、ちょっとしたハプニングがあり、驚きすぎてしまいごめんなさい(*^_^*)
    自分で思い出しながらちょっと恥ずかしかったです☆笑
    けれど、その時のあなたの対応が心強くカッコよすぎてキュンキュンして
    しまっているのでした(*^_^*)

    こっそりとおしえて下さったあの日は、どんな風にお過ごしになったのかしら?♪
    またお聞かせ下さいね♪♪

    二人が好きな、あのお店!☆いつかご一緒できたら嬉しいです(*^_^*)

    そして、またお勧めがあれば教えて下さいね☆

    また次回も楽しみにお待ちしております♪

  2. セラピスト泉 より:

    *お兄ちゃんへ*

    いつも嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

    おじさんだなんてっ:(;゙゚’ω゚’):
    全くもって、その気配すら見当たらないです…
    だからこその「お兄ちゃん」ですもの(о´∀`о)

    トリートメントは
    冬になると、肩に痛みが出やすいかなと思い
    肩甲骨周辺をしっかりほぐすようにしてみました☆
    少しでも楽になっていましたら幸せです

    出張からお帰りになりましたら
    ぜひまたお声をかけてくださいね
    お気をつけて行ってらっしゃいませ(๑・̑◡・̑๑)

  3. セラピスト南 より:

    🍀Sさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪初めてのご来店とのことで、対応できて嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    扉を開けた瞬間から、思わず見とれてしまうような素敵な目…!
    眠気も一気に冷めちゃいました♪笑
    スタイル抜群の上、ルックスまでも…!Sさまは色々と兼ね揃えて現れてくれましたね( *ˊᵕˋ)ノ南は終始ドキドキでした♪

    何にでも丁寧に優しく受け答えしてくださり、居心地のいい空間を作ってくださりありがとうございます♪もっと時間があればなぁと多々思いました⑅◡̈*

    さて♪Sさま初のトリートメントは、とても気にされていた両下肢を中心にさせていただきました
    スポーツもされているとのことで、引き締まったボディにまたしてもドキドキさせられました\(//∇//)\
    真剣に悩んでらしたので、そう言ってはいられず、もう全力で施術させていただきましたよ♪無我夢中でしたが、おかえりの際には嬉しいお言葉も聞けたのでよかったです✨

    殿部のゴリゴリ、今度はたくさん解させてくださいね♪腓骨周囲も痛みがあったようですので、あまり頑張りすぎず、ストレッチも効果的なので是非続けてみてくださいね( ᵔᵒᵔ )

    次は長い時間で…と嬉しいお言葉もありがとうございます”٩( •ω• )وご都合の良い時間に空きがありましたら、またフィーノにお越しいただければ嬉しく思います
    明日からお休みですね、ゆっくりしてくださいね♡
    本日はありがとうございました♪

  4. セラピスト南 より:

    🍀Yさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ〜♪♪
    ま、さ、か!まさかまさかYさまにまたお会いできるなんて〜!!
    驚き驚きでしたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )もう来てくれないかと思ってましたよ!笑
    新年、こうしてまた再会できて南はテンション上がりっぱなしでした♪

    やっぱり相変わらずのクールなYさま(*^^*)
    でも、前回と比べると全然違います、まず笑顔が多い♪そして笑顔が多い♪さらにこれが一番の変化なんですが、笑顔が多かったんです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
    これだけでもう大満足です♪笑

    さてさて♪トリートメントですが、前回同様太もも周辺がお疲れとのことで、念入りにさせていただきました♪
    筋肉質でツルツルなお肌…触っていると気持ちが良くてそのまま癒されて眠っちゃいそうでした♪
    お背中のコリもやっぱりありましたよ?Yさまは気にされていないのでしょうか…次回はそちらのほうも念入りにさせていただきますね(ง •̀_•́)ง

    後半は、ゆっくりと、しっかりと♪気にされていた箇所も頑張ってみましたがその後如何でしょうか??
    少しでも楽になっていれば嬉しいです♪
    Yさまは、言葉にしないながらも行動で示されるので、そこがまた可愛らしくて(*ฅ́˘ฅ̀*)ついついいじめてしまうのでした…!

    アフタードリンクは、不思議そうに飲むところまで可愛らしくて…笑顔の素敵なクール紳士さまにノックアウトです!美味しかったでしょ?( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

    お仕事帰りに立ち寄ってくださり、ありがとうございました♪風邪などお気をつけて、またのお越しを心よりお待ちしております♡
    本日はありがとうございました♪

  5. セラピスト南 より:

    🍀ちぃさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪

    はじめましてのお客様で緊張全開ですみませんでした〜!そしてちょこちょこ忘れたりしてて手際も悪くてすみませんでした〜!!
    そんな慌てていた南に優しく接してくださったちぃさま⸜(´ ˘ `∗)⸝

    せっかくのお休み、ゆっくりしていただけたら良かったのですがお時間取れず…次回フィーノにお越しの際は、ゆったりと出来ることを祈るばかりです〜(*´°`*)

    たくさん質問してくださるちぃさま、話し下手の南は嬉しかったですよ〜♪優しい人には弱いのです\(//∇//)\
    和やかな雰囲気のちぃさま、癒しだけではなくユニークでお話も楽しいなんてモテ要素を取り揃えてて流石です( ˊᵕˋ )♪

    トリートメントは全身を目標にしていましたが、途中でタイムアウト〜っなんとも心残りなのです(;ω;)
    お背中や肩のコリが凄まじく、驚きました!これは頭痛を引き起こすレベルですよ〜

    一生懸命解させていただきましたがその後如何でしょうか?
    面倒くさがり同士、まずは通うことから始めましょう♪(笑)

    忘れん坊のちぃさまが可愛らしくて、たくさん笑っちゃいました♪
    〇〇ネを忘れたのには驚きましたよ!笑
    中に着込んでいた話も最高でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    2ヶ月と言わず、またちぃ様に近々再会できる事を楽しみにしていますね♪
    あのあとは〇〇〇〇に内緒で行けましたか?自分投資の楽しい休日を♡
    本日はありがとうございました♪

  6. お兄ちゃん より:

    >泉さん

    昨日はありがとうございました。
    今年もお褒めのお言葉ありがとうございます!
    いつもこんなおじさんを褒めてくれるのはとても嬉しいです
    1月中にお会いできてよかったです。
    # 人気者の泉さんの予約を入れさせていただくのは難しいです^^;
    美人さんの、俺なんかが経験したことない色々な話を
    聞かせてもらえるのは、光栄であり勉強になります
    ので、よかったらまた聞かせてくださいね。

    トリートメントの方も、普段に増して丁寧にしていただき、
    とても楽になりました。
    ただその優しさに甘えて要求しちゃいましたね。
    ごめんなさいね。

    出張のときの話が楽しくできればいいなあ^^;
    今度は運悪く、なんてことないように(^^)

  7. セラピスト泉 より:

    *お兄ちゃんへ*

    2019年のフィーノへようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    今年もまた、お兄ちゃんのトリートメントを担当させていただけて幸せです
    そして今夜もセクシーな大人の香りをまとった、とってもオシャレな紳士さま♪♪ お仕事帰りのはずなのに、まるでそのままデートに出掛けられそうな雰囲気でしたよ〜(๑>◡<๑)

    最近はご出張も多くとてもお忙しいようですね☆ お仕事をバリバリ頑張る男性は素敵ですが、そのぶん心身には負担がかかっているはず(*´ー`*)
    こうして定期的に息抜きにお越しいただき、ゆる〜りと脱力してリフレッシュしていただけたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑) もうひと頑張りできそうだなと思ってもらえますよう、心を込めてケアさせていただきます

    それにしても。聞き上手なお兄ちゃんに甘えて、ついついあのようなお話まで(笑) いつも笑って聞いてくださることが本当にありがたく、泉のほうが癒されっぱなしで申し訳ないくらいです( ;∀;)
    最後にとどめのアレ…(*´Д`*) 泉だけの心にそっとしまっていた衝撃を共有していただき、ありがとうございました‼︎

    そういえばヒールの色が違っただけで、すぐに気づいてくださいましたね(*´꒳`*)見ていないようでちゃんと変化に気づき、それをサラッと伝えられる… そういうところがモテポイントなのだと思います♪♪
    それでは、ご出張どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ☆ 新たなチャレンジが成功しますように(笑) またのお帰りを心よりお待ちしておりますヽ(・∀・)

  8. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)
    昨夜も美味しい&とっても楽しいひとときを
    誠にありがとうございました♪♪

    えっ
    ギリギリセーフだったという告白は
    プッシュして欲しかったという意味だと
    素直に受け止めているだけですよぉ(@ ̄ρ ̄@)笑

    お揃いで上あご負傷中なので
    しばらくは大人しくしとこうと思ったのですが
    サクサクデニッシュはすぐに食べちゃいました
    いつもご馳走さまです(*´꒳`*)

    それでは
    大きなお魚が釣れるよう祈っております‼︎
    頑張ってきてくださいね〜( ´ ▽ ` )

  9. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    ギリギリセーフと聞いてプッシュしたくなるとは
    やっぱりド〇さんです(。>д<)
    いただいたものはパクパクすぐなくなりました。うましo(^o^)o
    でも、上顎テロテロでした(ToT)
    わかっているけど止められません(^_^)
    今度、ゴリゴリされる時はいろんな勝負がまってますな。
    その前にお魚さんと勝負してきます。
    またね\(^o^)/

  10. セラピスト南 より:

    🍀きいのさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪

    久しぶりの出勤で、どんな方だろうと余計にドキドキしておりましたらピンポーン♪あれ!?こんな時間に誰でしょう…恐る恐る出てみれば、早くおいでくださったきいのさま…✨
    そしてドキドキは最高潮に〜!

    ドアが開いた瞬間、、、一時停止してしまいました…!

    え…あれ?…ん?ええ!?!?

    今日一番の驚きでしたよ〜(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
    ホッとしたと同時に嬉しさが〜っ!!!
    改めましてお久しぶりです〜(*^^*)春まではお会いできないと思っていたから突然のサプライズ訪問!あ〜嬉しいぃ(*´°`*)

    しかもご心配までしていただいてたとは…!おかげさまで元気になりました♪笑
    節目節目にご縁あるきいのさま、南にとって本当に特別な紳士さまです♪

    トリートメントは短いお時間でしたが、ワイワイと楽しかったですね♪笑
    落ち着きのない南はまだまだ慣れていないので、手加減してくださいね!笑

    お背中、肩ともに全然できなかったので、またお会いできた時には全力で( *˙-˙* )ゴリゴリさせてください♪

    毎日お仕事大変そうですので、体調お気をつけて♪無理せずファイトですよ”٩( •ω• )و
    そして、興味深いお話に今からワクワクしています♪♪高知では特に必要なものだと思いますので、きいのさまの出番なのです( ˵˙o˙˵ )

    またこちらにいる間にお会いできる事を楽しみにしています♡あ、〇〇〇使えますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    本日はありがとうございました♪

  11. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    ギリギリセーフだったとは‼︎ やっぱりプッシュしとけばよかったー(*´◒`*)

    今夜もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました( ´ ▽ ` )
    先日のメッセージから少し心配していて… もしMDLさまがインフルもらっていたら、隣に座ったオジサマをこっそり恨むところでした(笑)ご無事で何よりです♪♪
    そして本日も美味しい熱々選手権にお誘いいただき、誠にありがとうございました〜(๑>◡<๑)

    さらに早めのお時間からに変更していただいたおかげで、最後までお目目パッチリのMDLさまを堪能でき 満足感でいっぱいの泉(●´ω`●) きっとあの銘店のお母さんも、目が合うたびにホッコリ幸せだったことでしょう
    いつお邪魔しても温かく笑顔で迎えてもらえるのは、あなたのキュートなまつ毛パワーのおかげかもしれません☆

    さてさて。今年初のウ◯ラは、熱々っぷりも美味しさも相変わらず最強でしたね(=゚ω゚)ノ これ以上のアイテムを発見するのはなかなか難しいかも… 上あご負傷すると分かっているのに止められない、この中毒性は危険です(笑)
    服も髪も全身香ばしくなっちゃうけれど( ̄∀ ̄) これからもご一緒させてくださいね♪♪

    次回フィーノへお越しいただいたら、ゴリゴリマッサージ+αを楽しみにしております(о´∀`о) 自信満々のMDLさまが、笑顔で勝利をおさめることを祈って…☆
    そして月末の釣りも頑張って〜‼︎ 大物を期待しております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  12. MDL より:

    やっぱりギリギリセーフ(。>д<)
    危なかったぜ(´д`|||)
    ツンツンされなくてよかった\(^o^)/
    まぁ、オレの方が勝ってますけどねo(^o^)o

  13. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    またしても、当然のごとく神出鬼没な山田さま(●´ω`●)
    大変お忙しいなか、泉の予定に合わせていただいて誠にありがとうございました‼︎ そして最近はなかなか深夜のご希望に添えず申し訳ありません〜(*´Д`*) またぜひ真夜中の、しっとり静かなフィーノにも遊びにきていただきたいなと思っております♪♪

    今日はあまり寒くなかったとはいえ、山田さまの元気なファッションにはビックリ(๑>◡<๑) ですが ほどよく鍛えられた美ボディなので、真冬でも全く違和感ありませんでしたよっ
    お正月のビールで…と気にしておられたお腹周りも、トリートメントしながらコッソリ確認させていただきましたが(笑)、泉の手と目によるチェックでは全然問題なしです(๑・̑◡・̑๑)

    さて。くるぶし周りのあのツボ、飲み過ぎによるムクミや冷えを撃退するのにピッタリですので、ご自分でも優しく押してみてくださいね
    今回は少し強めにしてみようかとも思ったのですが、山田さまに全力で拒否されてしまって残念ー(@ ̄ρ ̄@) いつか勇気が出たら、ぜひ♪♪

    そういえばアレをご覧いただくことをすっかり忘れていましたので、次回は最初のティータイムにお見せしなければ… あ。お茶が美味しくなくなるでしょうか(笑)
    それでは、また突然お声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` ) 本日も笑顔でいっぱいのひとときを、誠にありがとうございました

  14. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о) 心配だった雨もちょうど上がり、ナイスタイミングでしたね♪♪
    いつもの穏やかな笑顔でお越しくださった黒ひげさま… ここへいらっしゃる直前の小さなドキドキが、何だか可愛くて笑ってしまいました(*´ω`*)無事に脱出できて良かったです

    さて☆ 最近はうっかりソファーで眠ってしまうとのこと、やはり日々のお疲れが少しずつ積み重なって、お身体が休息を求めているのだと思います
    肩や首周り、さらにお背中の真ん中から腰にかけての筋肉が普段より張っていたのは、座ったままの姿勢でウトウトされたからかもしれませんね(*´Д`*) たまにはお仕事を置いて、ゆっくりお休みになっていただきたいです

    いつもの足首周りは少しだけ強めに流してみましたが、痛みで呼吸が止まることもなく(笑) お昼寝していただけたようでホッとしました♪♪ どうか明日の朝は心地よくお目覚めになれますように(๑・̑◡・̑๑)
    お風呂の中で足指や足首を優しくクルクル回すだけでも効果があると思いますので、お試しくださいね(*^ω^*)

    それでは☆ 月末のご出張、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ〜ヽ(・∀・)インフルエンザ予防にマスクをお忘れなくっ
    また来月、黒ひげさまにお帰りいただける日を心よりお待ちしております(*´꒳`*) … 変わらないと言っていただけるようお部屋を暗くしておかなければ(笑)
    本日も優しいひとときを、誠にありがとうございました☆

  15. セラピスト泉 より:

    *山岡さまへ*

    明けまして…のご挨拶にはそろそろ違和感がありますねぇ(*´◒`*)笑
    本年もさっそく山岡さまにお逢いできてとても嬉しいです♪♪ 貴重なお休みにご遠方よりお越しくださり、誠にありがとうございました
    それにしてもオシャレな紳士さまっ(๑>◡<๑) やはりその素敵な髪色がポイントなのでしょうか?? 全体のバランスの良さがいっそう際立ちます

    まるで芸能人のオフみたいなマスク姿、実はあのようなことになっておられたとは…( ̄∀ ̄) 年末年始の不調からアクシデントが続いているようではありましたが、それでも優しい笑顔の山岡さまに安心いたしました
    あなたにはいつも心に余裕があるように感じ、ご一緒させていただくだけで落ち着きます(о´∀`о)慌てたり怒ったりするお姿はまったく想像できませんもの

    そして相変わらずの美肌と整った骨格に、あなたのようなお方がマッサージの練習モデルさんだったらどんなに良いかしらと、心から思った泉… ほどよくついた筋肉もトリートメントの実習にピッタリ‼︎
    そんな勝手な妄想にさえ ニコニコ笑ってくださる山岡さまに、ほんわか癒されっぱなしのひとときでした( ´ ▽ ` )

    明日からお仕事ですのに、また深夜までお付き合いくださり誠にありがとうございます(*´ー`*) お車にお菓子をポロポロこぼしたりせず、無事にお帰りになられましたか?笑
    それでは、またお休みの日にタイミングが合いましたらぜひお声をかけてください♪♪ お帰りの日を楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)

  16. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    本日もフィーノへようこそお帰りなさいませ(о´∀`о) またまた貴重なお休みのひとときにお越しいただき、誠にありがとうございます♪♪
    Tさまにはいつもリラックスした笑顔を見せていただいておりますが、きっとスーツ姿のキリッとしたところも素敵だろうなぁ…と、お仕事中のお姿を想像して顔が緩んでしまいました(*´꒳`*)

    それから。先日いただいたアレ、実は家に帰ってからビックリしてしまって:(;゙゚’ω゚’): 早くお礼をお伝えしなければと大慌てだったのです
    大人なお心遣いがサラリと出来てしまうTさまは、これまでもずっとそういうスタイルを貫いて来られたのでしょうね☆ 憧れて真似をしようと思っても、なかなかあなたにようにスマートにはいかず 恥ずかしいばかりですよぉ(*´Д`*)

    今日はそんなTさまから、勉強になるという有難いお言葉までいただけて舞い上がっております(●´ω`●)
    フィーノへいらっしゃるたび、あなたの毎日には全く必要ないであろうお勉強ばかりで疲れてしまうかもしれませんが(笑) これからもどうか、泉の怪しげな講義にお付き合いくださいますように♪♪

    こうして現実から少しだけ離れて過ごす数時間は、とくにお忙しい紳士さまにとって心身のリフレッシュに役立つはずと信じております(*^ω^*)
    ご出張、お気をつけて行ってらっしゃいませ(๑・̑◡・̑๑) また月末のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  17. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    2019年のフィーノへようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    苺タルトさまには昨年末からしっかりご予約をいただいておりましたので、この日曜日が来るのを心待ちにしておりましたっ
    本日もほんわか可愛い笑顔の紳士さま♪♪ なのに新年から2人の会話は危険かつシュールでしたねぇ(笑) たくさん笑わせていただき、さっそく癒された泉です

    そして苺タルトさまといえば、幸せの詰まった白いボックス(๑>◡<๑) 毎回こんなに素敵なお店を見つけてきてくださるなんて、本当にすごいです‼︎
    間違いなく美味しいお店を見抜くあなたの鋭い目と、優しいお心遣いに感激しつつ、スイーツに対してどんどん舌が肥えてしまいそうで怖いくらい(笑) 心もお腹もしっかり満たされました☆

    さらに楽しすぎるお喋りに夢中になり、トリートメントは相変わらずサラ〜ッとで申し訳ないような感じですが…(*´Д`*) それでもこうして定期的に様子を見に来てくださる苺タルトさまに感謝の気持ちでいっぱいです
    毎日のお仕事と勉強に疲れたときは、ふらりとサプライズもお待ちしておりますよー(笑)

    来月は大きな試練もあり大変お忙しいことと思います(*´ω`*) どうかお身体に気をつけて乗り切ってくださいね‼︎ これまでの努力が実り良い結果となりますように…☆
    それでは 今年もますます仲良くしていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします♪♪ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о)

  18. ROOM AROMA fino スタッフ より:

    はじめまして様へ

    この度はお問い合わせを頂きまして
    誠にありがとうございます^_^

    高倉の出勤をお待ちいただいているお客様には
    大変長らくご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m

    現在は本業の方に力を入れておりますため
    なかなか出勤の機会が持てず申し訳ありませんと
    本人より連絡がございました

    また復帰の際にはどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  19. はじめまして より:

    高倉さん、まだ出勤しないかな。

  20. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)

    インフルを避けるため…という理由を見つけ
    こっそり美味しいものを楽しんでおられたMDLさま(笑)

    なのにお隣がインフルだったとは‼︎
    いま、とても流行っているようなので
    本気でお気をつけくださいー((((;゚Д゚)))))))
    お母様もどうぞお大事に…☆

    熱々選手権、棄権になってしまったら寂しいので
    今夜はラベンダー精油を入れたお水でうがいです♪♪

    来週を楽しみにお待ちしておりますね(*´꒳`*)

  21. MDL より:

    こんばんは(^_^)
    いかがお過ごしでしょうかo(^o^)o
    お母がインフルでうつされたらいかんから
    こっそりひとりで飲みに来たら
    となりにインフルやったというオヤジが
    座ってきた。何てこったい(。>д<)
    ゴホゴホしよる(ToT)
    アホがとなりに来るな(*_*)
    2、3日後にどうなっているか?
    また来週ヽ(^○^)ノ

  22. セラピスト長谷川 より:

    ブラック様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    年末付近に、良いお年を~を最後に、あれからあっという間に
    年が明けいつもの優しいあなたの笑顔にお会いできて
    とても幸せな年明けを迎えることができました☆

    ただ、週末のせいもあったのか、近くの駐車場が空いてなかった
    ようで、バタバタさせてしまったようですね(>_<)
    時間どおりに無事にお会いできてよかったです♪

    さてさて、今年はじめのトリートメントは、腰を念入りにさせて頂きました☆
    ふくらはぎもかなり張っている様子でしたので、下から上に強めに流してみました☆

    余程お疲れのようで、すぐに寝息が聞こえてきたので、少しほっとした半面、
    話しかけたいな~という気持ちを抑えるのに必死でしたよ(*^_^*)
    途中で、何度かトリートメントが気持ち良すぎて眠ってしまってごめんねと
    あなたの優しい気遣いに暖かい気持ちになりました♪
    いつもいつも気を使って下さる優しすぎるあなたを今年こそ見習おうと
    思いました(*^_^*)

    相変わらず忙しい毎日をお過ごしですが、どうか体調を崩されないよう
    願っております☆

    あと、2月の予約ですが、16日は部屋が空いておらず、23日にさせて頂いております☆
    スタッフよりまた連絡が入ると思うので、宜しくお願い致します♪

    それでは、また楽しみにお待ちしておりますね♪♪

  23. セラピスト泉 より:

    *吉井さまへ*

    明けましておめでとうございます(*´∀`*) 年明けからキリリと眩しいあなたの笑顔を拝見でき、思わず顔が緩んでしまいます♪♪
    昨年は色々な出逢いや別れをドラマのように聞かせていただき、一緒になってワクワクした一年でした(๑>◡<๑) 2019年も素敵なストーリーをどうぞよろしくお願いいたします

    それにしても。あんなにあどけない少年だった吉井さまが、この数年であっという間にオトナになられ、すっかりエリートビジネスマンの風格を漂わせる紳士さまへと変身されましたね(๑・̑◡・̑๑)
    トリートメントさせていただきながら、それを目の当たりにできたことは大変光栄でもあり、なぜだかちょっぴり寂しくもあり…これからもそっと応援させてください(*´ω`*)

    お仕事帰りもプライベートも爽やかなルックスの吉井さまですが、このお正月はどうやら危険な香りでいっぱい( ̄∀ ̄) けっして健全とはいえない休暇のお話に、前のめりになってしまいました(笑)
    お姉さんセラピストとしてはビシッと注意すべきところですが、若いって素晴らしい‼︎ ということにしておきましょう(*´Д`*)

    もしこの週末にどこかでバッタリお逢いしたときは、邪魔をしないよう遠くから目だけで合図しまーす(笑)
    それでは、またのご報告を楽しみにお待ちしておりますね(・∀・) 今夜も遅くまでお付き合いいただき誠にありがとうございました♪♪

  24. セラピスト泉 より:

    *山本❸❽号さまへ*

    明けましておめでとうございます(●´ω`●) 2019年のアロマ始めにお越しいただき、誠にありがとうございました
    山本さまに初めてお目にかかって、ちょうど一年ほど♪♪ 昨年は素敵なご縁をいただき、たくさんたくさんお世話になりました(⌒▽⌒) どうか本年もさらに仲良くしていただけますように‼︎

    それにしても。高知では目立ってしまうのでは?と心配になるくらいオシャレな山本さま(*´∀`*) 本日もスポーティな大人カジュアルがよくお似合いでした
    そして冬でもカッコよく日焼けをなさった笑顔で、「お正月の疲れが〜」と迫真の演技を見せてくださるあなたの優しさに、思わず笑ってしまってすみません(*´◒`*) 少しずつ演技にも慣れてきて、なんだか上達なさってますよぉ

    さてさて今夜も うたた寝どころか、眠気さえ起こらないというトリートメントタイム☆ ですがそれって、もしかして、まったくリラックスできてない証拠なのでは…((((;゚Д゚)))))))
    リラクゼーションサロンのセラピストとしては失格のような気もいたしますが、山本さまはきっと楽しんでくださっているはず‼︎ と前向きにとらえております(笑)

    本日もほんわか温かなひとときをご一緒させていただき、泉のほうが心癒されました♪♪ お忙しいなかお時間を作っていただき誠にありがとうございます(о´∀`о)
    それでは、また月末のお帰りを今から楽しみにお待ちしておりますね(*^ω^*) ご旅行を満喫してきてください〜♪♪

  25. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    3日前にお越しいただいたばかりでしたのに、こんなに早くお目にかかれるなんて‼︎
    先日の施術がお身体に合い、不調への即効性を感じていただけたようでとても嬉しく思います(*´꒳`*) アロマはお薬ではありませんが、場合によってはそれ以上の力を発揮することもあるのですよ〜♪♪

    山本さまにはユーカリラディアータの実績もありますので、きっと精油が良く効く素敵な体質なのですね(・∀・) 本日は特に鎮痛と抗炎症のためのアロマをブレンドしてトリートメントさせていただきました
    さらに痛みを緩和するツボもグイグイ刺激しておりますので、また様子を見ておいていただけたらと思います

    そしてあの小瓶の中身は、とってもとっても苦くて不味いため:(;゙゚’ω゚’): お勧めして良いものかどうか躊躇するほどなのですが… 効果は自身で人体実験済みです(笑)
    お渡ししておきながら、本当は使わずに済むことを願っておりますよ〜(*´ー`*)どうしても心配なときにだけ、恐る恐るお試しくださいね♪♪

    それでは、また次回のお約束の日を楽しみにお待ちしております‼︎ その頃にはもうすっかり完治されているはず(⌒▽⌒) いつもの優しい笑顔にお逢いできますように…
    本日は泉のスケジュールに合わせていただいて誠にありがとうございました(*´ω`*) くれぐれもご無理をなさいませんよう、お大事になさってください☆

  26. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    明けましておめでとうざいます(*^▽^*)
    Tさまには昨年末からすっかりお世話になっております♪♪ そして2019年もさっそくトリートメントを担当させていただけて幸せでした(*´ω`*) 知れば知るほど驚きの引き出しが見つかる魅力的な紳士さま… どうか今年も、どんどん新たなお顔を見せていただけますように☆

    久しぶりにお逢いできたTさまにテンション上がりっぱなしの泉でしたが、なんと‼︎ そこへさらなるオトナなお心遣い… もう一体どれだけジェントルマンさんなのですか〜っ⁉︎ 素敵すぎます((((;゚Д゚)))))))
    スマートな優しさをここぞというタイミングで、それでいて決して嫌味にならずに出来てしまうなんて、女性にモテないわけがありませんっ

    そんなあなたのお背中、今年こそはと狙っていたのですが やっぱりNGでしたねぇ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) でもまだまだ諦めてません(笑) いつかその心地よさに目覚めていただけることを、切に願っております
    そして新年早々、新感覚のトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか♪♪ もっとご満足いただけるよう次回も頑張りたいです(o^^o)

    きっと掲示板チェックはなさらないだろうと思いつつ、それでも書かずにはいられないこの感謝の気持ち…Tさまに届いていたら嬉しいです(・∀・)
    それでは また来週のお帰りを心よりお待ちしておりますね‼︎ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о)

  27. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    今年もさっそく神出鬼没っぷりを発揮してくださいましたね(*≧∀≦*)
    5日ぶりのフィーノへようこそお帰りなさい♪♪そしてお時間を調整していただき、誠にありがとうございました(*´ー`*)いつも無理を聞いていただいてばかりの山田さまに、感謝の気持ちでいっぱいです… こんなセラピストですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします

    そしてそして。何というカンの良さ‼︎ 今まさにちょうど、山田さまにお越しいただけたらありがたいというタイミングでしたので驚きましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o))) 泉の強力な念が届いたのか、それともどこかで心が繋がっているのか…(笑)
    年明けから大変お忙しいなか、お声をかけていただけて嬉しかったです

    ですがお身体に触れさせていただくと首も肩もバキバキで、本気でお疲れだったことも伝わってきました
    もし山田さまの症状が例のものであれば、簡単な治療法はないとのことですから、うまく緩和しながら付き合ってゆくしかありませんものね(*´Д`*) 少しでもそのお手伝いができることを願っております

    ここへお越しいただくと、モヤモヤとストレスがたまって逆にお疲れになることもあるかとは思いますが(笑) コリにしっかりアプローチするトリートメントも勉強してゆきたいので、またその練習台としても活躍していただけたらと思います( ´ ▽ ` )
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております♪♪ 本日も爽やかな笑顔を誠にありがとうございました

  28. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    明けましておめでとうございます(о´∀`о)
    本年も黒ひげさまのアロマ始めを担当させていただきまして、誠にありがとうございます♪♪ 一年の最初と最後は泉さんに… という大変光栄なお言葉をいただき、身の引き締まる思いです
    2019年もますます仲良くしていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

    そして今日は、ちょっと危険なお時間に無理をさせてしまうなぁと気にかかっておりましたら… 偶然にもスケジュールが変更に‼︎ ちょうどいつもの黒ひげさまタイムにお逢いできましたー( ´ ▽ ` ) 見つけてくださって誠にありがとうございます
    1月とは思えないほどのポカポカ陽気のなか、温かい笑顔をお迎えできて嬉しかったです(*^_^*)

    年末年始は久し振りにゆっくりと過ごされたようで、なによりでしたね♪♪ 泉は大変なお正月だったおかげで、朝寝坊できることがどれほど幸せかをしみじみ感じましたよ〜(笑)
    そして睡眠の大切さを、黒ひげさまのふくらはぎの変化から実感‼︎ 普段よりハリや固さが少なく、健康的なお足元に安心いたしました

    それにしても。こんなに長いお付き合いとなりましたのに、明るいところで着替えるのが恥ずかしいだなんて…やっぱり可愛い黒ひげさま(*´꒳`*) そういうところに毎回ホッコリ癒されます
    それでは、また来週のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(・∀・) 本日も優しいお時間を誠にありがとうございました

  29. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    こんばんは( ´ ▽ ` )
    またまた嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

    こちらこそ‼︎
    新年早々に素敵なサプライズをいただき
    楽しいツアーを満喫させていただきました(*≧∀≦*)
    本当にありがとうございました

    いつもお忙しい鈴木さま、もちろん今日もお仕事ですよね…
    大好きな仕事に打ち込む男性は素敵ですが
    お身体を壊しませんよう、上手に息抜きしてくださいね

    昨夜はお店のかたに必死で止められるほど
    たくさんたくさんご馳走になりましたので(笑)
    泉はお腹の調整をしなければと思います

    次回、またすぐにお帰りいただける予定ではありますが
    なにか面白いハードルがないか
    探しながらお待ちしておりますね(@ ̄ρ ̄@)
    おやすみなさい☆

  30. 鈴木 より:

    泉さんへ♪

    ☆☆ .。.:*・゚ ありがとう × 2  .。.:*・゚☆ ☆

    今回もステキな時間をありがとうございました。

    突然のお願いでしたが、スケジュールを調整して頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
    最高~の時間を過ごすことが出来ました!

    今回のハードル…最強だったはずでしたが、無事にクリアする事が出来ました♪
    泉さんのおかげで、今後の人生が楽しくなりそうです!

    アレは、ポチッとする前に、しっかり調査しようと思います。
    流石に高級過ぎて…それで利かなかったら…(泣)

    これからは、ますます寒い日が続くと思いますが、お体には気をつけて下さい。
    くれぐれもムリをなさらないように♪

    また、逢える日を楽しみに頑張ります。
    今月も本当にありがとうございました♪

  31. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    昨夜に引き続き、鈴木さまの笑顔を楽しみにお待ちしておりました♪♪
    突然のツアーだけでも嬉しい驚きでしたのに、本日はスペシャルディナーまでご一緒させていただけるなんて‼︎ まるでお年玉をいただいた気分(๑>◡<๑)
    しかも久しぶりのあのお店、当日に予約が取れるなんてラッキーでしたよねぇ☆ 年明けから良いことが続いて幸せいっぱいです(*´꒳`*)

    実は、昨日なんの心構えもなく究極のハードルを飛んでいただいたせいで、お身体に異変をきたしておられないかと少し心配しておりましたが… むしろいつもよりお元気そうに見えて一安心(*´Д`*)
    それどころか、2人のあまりの食べっぷりにまさかのレフェリーストップ((((;゚Д゚)))))))⁉︎ あれほど全力で止められたのは人生初ですよー(笑)

    すっごく美味しかった満足感と、ちょっぴりの恥ずかしさと、無理やりオーダーすれば良かったという小さな後悔と… 色々あって大変心に残るひとときとなりました(*≧∀≦*) 次回こそは絶対、ハードルに挑戦しましょうね
    それにしても、5年前からは想像できないほど何でも平気で召し上がるようになられたあなたに、不思議な気分の泉でした☆

    ところで。お背中から肩の頑固なゴリゴリ、超高級なアレでも解消できるような気がしないのですが…( ̄∀ ̄) もしポチッとされたら詳しく聞かせてください
    それでは、また月末のお帰りを楽しみにお待ちしております‼︎ 寒さに負けず、肩をグッと後ろに引いて頑張ってくださいね♪♪ 今回も素敵なツアーを誠にありがとうございました

  32. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    明けましておめでとうございます(●´ω`●)
    2019年もまた山本さまのトリートメントを担当させていただけますことを、心より幸せに思います
    最強の晴れ男さんらしく、本日も穏やかなお天気となりましたね♪♪ 今年最初のリラクゼーションタイムをのんびりお楽しみいただけましたでしょうか( ´ ▽ ` )

    それにしても、山本さまにいただいたプレゼントにはびっくり‼︎ 豪華な食材に華やかなテーブルウェア(๑>◡<๑) これからもう一度お正月気分が味わえそうですよ〜
    自分では購入することのないタイプだからこそ新鮮ですし、選んで贈っていただけるものには意外性があって嬉しいのです(*´꒳`*) 素敵なお心遣いを誠にありがとうございました

    いつもきちんとなさっている山本さまらしく、大掃除にも力を入れておられたようですね(・∀・) 普段はスルーしてしまうところまで夢中になって綺麗にされていたのでしょう、そっと教えてくださった小さな失敗が可愛かったです(笑) お怪我がなくてなによりでした☆
    そして、お疲れもなく元気いっぱいなご様子にホッといたしました

    心の中には様々な思いを秘めておられることと思いますが、気分転換のひとつとして、これからも癒しのボディケアにお越しいただけることを願っております(*^ω^*)
    山本さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪ また月末のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑) 素敵な笑顔を誠にありがとうございました

  33. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    明けましておめでとうございます(●´ω`●)
    そして‼︎ 年始に嬉しい突然の追加公演(笑) 誠にありがとうございました〜♪♪
    鈴木さまのお顔を拝見するまでは、もしかして何かあったのでは…とドキドキでしたが、ひとまず安心ですね(๑・̑◡・̑๑)良かったです
    色々大変なことが続くなか、どうか今年もフィーノのひとときが鈴木さまの癒しとなりますように☆

    …などと言いつつ、不意打ちであのような恐ろしいモノを準備する悪いセラピストですから、あなたの心が休まる暇などありませんねぇψ(`∇´)ψ
    ですが めでたいことに、新年第一号のハードルは難なくクリア‼︎ 丸5年かけて、残るはあと一つというところまできてしまいました(о´∀`о) この調子だと泉の楽しみ?が無くなりそうで、ちょっぴり寂しいような気持ちでもあります( ̄∀ ̄)

    ところで。鈴木さまが年末年始もお忙しいことは存じておりましたが、予想外のアクシデントでお辛い年越しだったようですね(*´Д`*) そしてお仕事を頑張り過て悲鳴をあげているお身体に、まさかのガリガリくんが追い打ちを…(笑)
    こうして毎日元気に過ごせていることを当たり前とせず、感謝しなければいけないなと思いました

    鈴木さま、本日も優しいお心遣いを誠にありがとうございます(*´ω`*) さらに明日は素敵なディナーにお誘いいただけるとのこと、今から楽しみにご連絡をお待ちしておりますね♪♪
    それではツアー2日目もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` ) あ、明日こそは安心してお越しください(笑)

  34. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは( ^∀^)
    やっぱり強い味方がそばにいてくれたみたいですね♪♪
    今日は釣れると思ってましたー(๑>◡<๑)

    寒いなかで楽しんだあとは
    アレでよく温まってお休みください

    あ。
    お目目ウルウルの、まつげクルリンだったら
    ますますお店のお母さんから見つめられるかも(笑)

    また来週を楽しみにお待ちしております‼︎

  35. MDL より:

    一匹釣れましたo(^o^)o
    40cmくらい。
    例のモードではなく
    お目目うるうるモードでしたけどね。
    ところで口角は
    つまむ前から上がりっぱなしだと思いますけどo(*⌒―⌒*)o
    釣りモード突入の予感(^O^)
    やっぱり楽しいですo(^-^o)(o^-^)o
    またね\(^o^)/

  36. セラピスト長谷川 より:

    森下様へ☆
    癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

    新年お一人目のお客様が森下様で、今年はなんだかとても良いスタートを切る事ができ、良い年になりそうな予感です(๑˃̵ᴗ˂̵)

    お会いした瞬間、明らかに都会の風が吹いたので、お聞きすると、やっぱり✨でしたね^^

    優しい笑顔とシュッと着こなされたスーツ、素敵過ぎてドキドキしてしまいましたよ^^

    トリートメント前の安心して下さい!のギャグに笑ってしまいましたが、同時に本気で安心でき、なんだかホッとしたのでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

    さてさて、トリートメントは腰、足を念入りにさせて頂きました☆
    香りは、保湿効果があるものがご希望でしたので、保湿、癒し効果のあるラベンダーとゼラニウムをお入れ致しました☆

    寒かったせいか、脹脛の張りが目立っておりました(ノ_<)
    かなり強めに流し、最後の方には少しほぐれたと思いますが、その後いかがでしょうか?

    まだまだ寒い日が続きますので、張りが気になる時は是非またお越しください☆☆

    ちなみに、地元のお店トークができた事が新鮮でとても嬉しかったです♪
    〇〇〇らいよ!気になりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    〇〇〇とは、是非行ってみたいです^^

    今年も始まったばかりですが、森下様にとってよい年になるよう願っております♪♪
    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております^^

  37. セラピスト長谷川 より:

    山田様へ☆
    返信ありがとうございます^^

    今月の平日出勤の予定はまだ未定です(ノ_<)
    時間がある際に急に出勤になる事があるので、タイミング合えば宜しくお願い致します🙇‍♀️❣️

    2月も平日の夜は数日出勤する予定なので、連絡頂ければ、出来るだけ山田様のご予定に合わせるよう頑張ります^^

    またお会い出来る日を楽しみにしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

  38. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    本年も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    山本さまと初めてお逢いしたのは、ルームアロマがオープンしてまだ間もないころのお正月… とうとう6年目のスタートとなりましたね(๑>◡<๑)
    時の早さには愕然としますが(涙)、こんなにも長くお付き合いいただいておりますことに、あらためて感謝の気持ちでいっぱいの泉です

    そして そして♪♪ 今日も素敵な笑顔でそっと手渡してくださる、魅惑の白いボックス(((o(*゚▽゚*)o))) 今年初ケーキを、今年初の山本さまと仲良くいただけるなんて幸せでした
    おじいちゃん家では和食や和菓子ばかりが続いていたので、クリームが恋しかったです…あ。けっして犬神家の一族ではありません(笑)

    それにしても。6年前と全くお変わりない山本さまの美肌には驚くばかり‼︎ いや、むしろ美しさに磨きがかかっているようにさえ感じるのは、例のエステの賜物なのでしょうか・:*+.\(( °ω° ))/.:+ お一人だけ年齢不詳だなんて、ずるいですよ〜(笑)
    大変お忙しいなか、きっと上手にご自分のお時間を作って充実した日々を送っておられるのですね☆

    耳の奥ではあれからずっと、古いタイプ?の宇宙人の声が…(@ ̄ρ ̄@) 最新鋭のはずなのに、泉の中ではもうあのイメージで固まってしまいました(笑) 新年にふさわしく大笑いのひとときを誠にありがとうございました‼︎
    山本さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*) またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪

  39. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは^_^

    たくさん楽しい思い出の詰まった場所で
    懐かしい気持ちにひたってますか(*´ー`*)??

    きっと明日は、ずっとそばで応援してくれるはず
    ですが…例のモードに入ってたら
    お腹をつつかれるかもしれませんよ笑

    泉は昨夜に引き続き
    シューとクロワッサンの誘惑に負けっぱなしです( ;∀;)
    そしてMDLさまのご想像どおり
    つまみながら口角あがりっぱなしです(๑>◡<๑)

    明日は大物が釣れますように♪♪
    頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  40. 山田 より:

    長谷川さん

    度々すみません。
    平日夜可能な日を教えて頂ければ嬉しいです。
    都合合えばよろしくお願いします!

  41. セラピスト南 より:

    ◆ほのファンさまへ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにお帰りなさいませませ〜♪

    今年初出勤の日に、ほのファンさまにお会いできるとは(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)
    年末にもお会いできて嬉しかったのに年始も早々にありがとうございます✨今年もよろしくお願いいたします♪

    こんなに早くお会いできるとは予想していなかったので、ほのファンさまのために用意したアレがまだ届かず…!!心残りになりましたが次回までには…⸜(´ ˘ `∗)⸝お待ちくださいね♡

    今日は年末年始のお話で早速盛り上がりましたね♪
    お正月のおせちにお肉にお雑煮…残り物処理班の私たちにはこの上なき幸せというか試練というか…♪

    ということで、今年最初のトリートメントは、強敵の肩周りも含め全身しっかりとさせていただきました⑅◡̈*
    年末の大掃除を頑張ったおかげなのでしょうか?コリの方も元気にいらっしゃいましたので腕がなりました(笑)

    今日はあまり肩周りを強くできなかったこともあり、現在の成績は0勝4敗1引き分けという事で♪今年もまだまだ頑張りますよ(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

    今頃飲み会楽しんでいますかー?二次会行きたかったですが残念( ˃ ˄ ˂̥̥ )
    今度は一次会からのお誘いお待ちしております| ᐕ)⁾⁾笑

    最後のゲーム2つ、すっごく楽しかったです(*⁰▿⁰*)また出題してくださいね!
    本日はありがとうございました♪

  42. セラピスト南 より:

    ◆田中さまへ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪

    田中さまは南にとって今年初のお客様、初めましてでもあり、いつもより余計に緊張しておりました( ˙༥˙ )
    案の定カミカミで、田中さまを最初から困らせてしまいましたね!笑
    でもお優しい紳士さま、不手際も笑いに変えてくださりホッとしました(*´°`*)

    高知に帰省しているとのことで、明日にはもう帰られるというお忙しい中、フィーノにお立ち寄りくださって感激です〜ありがとうございます✨
    お仕事も多忙なご様子で、年末年始もあまりゆっくりできていなかった田中さま…!
    ゆったり過ごせる事ができればと、一生懸命でした(✱°⌂°✱)

    挙動不審な南に対して冷静に対応してくださる優しさ、本当に色々ご迷惑おかけしましたが、ただならぬ包容力に感謝です❣️

    さて、トリートメントはおまかせとの事で、全身ゆったりさせていただきました⸜(´ ˘ `∗)⸝
    施術中も、なにかと褒めてくださる田中さまに照れながら、余計に頑張ってしまいました♪乗せるのがお上手ですね♪♪

    肩から背中にかけてのハリもあり、念入りにさせていただきましたがその後どうでしょうか…??
    お仕事での身体的疲労も計り知れない程と思いますが少しでも楽になっていれば嬉しいです♪

    後半は恥ずかしいばかりで集中力が何度も切れてしまいすみませんでした!
    結局全身のつもりが中途半端になっちゃいましたね( ˊᵕˋ )笑

    スリッパも脱げないほどふらふらになった田中さまは、事故なくお家にたどり着きましたか??笑
    帰り際のまた来ますの言葉、聞き逃してませんよ〜?お帰りを心よりお待ちしておりますね♪
    本日はありがとうございました☘

  43. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    シューもクロワッサンも微笑んでないですから~
    微笑んでいるのはくいしんぼさんだけだと思いますけど(^O^)
    お子ちゃまは今日も港でひとり例のモードになりつつあります。
    いろいろ思い出にひたっています。
    明日は釣り頑張るぜd=(^o^)=b
    またね\(^o^)/

  44. セラピスト長谷川 より:

    山田様へ☆
    ご丁寧にお返事ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    こちらこそ、宜しくお願い致します♪
    楽しみに待ってます^^

  45. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    2019年の新春MDLさまを、楽しみにお待ちしておりました〜(*≧∀≦*)
    今年は食べ物のお好みだけでなく、ボディケアまでお子ちゃま用になってしまった可愛いMDLさま♪♪ 昨年に引き続き 楽しいお時間をたくさんご一緒させていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

    さて。年末年始に食べ過ぎた泉、ちょっと調整が必要かとは思いつつ… やはり素敵なお食事の誘惑に勝てるはずもなく(ㆀ˘・з・˘) すすめていただく前から 遠慮なくどんどんご馳走になってしまいました(笑)
    今日も満席の人気店だけあって、どれもすごく美味しかったです‼︎ お母さんも変わらず温かくてほっこりしましたよぉ(・∀・)

    それから、さすがに明日までは我慢すると断言したオヤツ☆ いただいた袋をそっとのぞいてしまったのが間違いでした〜
    なんとも麗しいシュー&魅力的なクロワッサンが微笑みかけてきて、一つくらい大丈夫だから…と、心をグラグラと揺さぶるのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 2週間後に丸くなってたら笑ってやってください( ;∀;)

    ところで、新年初回から例のモードに入っていたMDLさまは大丈夫でしたか?? 一目散に目的地へ向かうお姿を思い出すだけで、ちょっとニヤニヤしてしまいます(笑) 今夜も癒しをありがとうございました♪♪
    今年もこんな調子でゆる〜くスタートしちゃいましたが、次回は気合いを入れて熱々対決ですね‼︎ これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^ω^*) 本日も誠にありがとうございました

  46. セラピスト泉 より:

    *9人目の山本さまへ*

    本年も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    また年末年始にはお逢いできるかなぁと、昨年から淡い期待を抱いてお待ちしておりましたよ〜♪♪
    はるかご遠方にお住まいの山本さまから、高知へお帰りのたびにお声をかけていただけますことを心より幸せに思います(*≧∀≦*)

    久しぶりにお迎えした笑顔は変わらず爽やか‼︎ そしてスポーツマンなあなたのボディは、お正月明けとは思えないほどキリッと引き締まっていてビックリです☆さすがですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    田舎のご馳走責めで微妙に緩んでしまった泉は、トリートメントさせていただきながら感心するばかりでした(*´Д`*)

    そして。山本さまとは毎回、自然な流れで何故だか濃いトークに進んでいってしまって(笑) お人柄もルックスも これ以上ないほどに紳士さまでいらっしゃいますから、泉にはそのギャップが面白くもあります(๑>◡<๑)
    本来ならゆったりリラックスしていただくべきところ、かえってお疲れになっているのではという小さな心配はありますが…( ̄∀ ̄)♪♪

    その後またスポーツへお出かけという大変パワフルな山本さま(・∀・) 日々少しずつ身体を動かすようにしようと、今日あらためて思いました☆ 夏にお逢いできたとき、何か一つはご報告できるよう継続してみますね
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております‼︎ 本日も楽しいお時間とスマートなお心遣い、誠にありがとうございました(о´∀`о)

  47. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    明けましておめでとうございます(●´ω`●)

    こちらこそ
    昨年も毎月素敵なお時間をご一緒させていただき
    たくさんの優しさをプレゼントしていただいて
    誠に誠にありがとうございました

    本年もますます仲良くしていただけますよう
    どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

    そしてなんと♪♪
    追加のスペシャルツアーを開催していただけるとのこと
    嬉しいサプライズをありがございます‼︎

    さっそく高〜いハードルを準備しながら
    鈴木さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(笑)
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(・∀・)

  48. 山田 より:

    長谷川さん

    返信ありがとうございます!
    わかりました。
    また平日の夜、時間が合いましたらよろしくお願いします!

  49. 鈴木 より:

    泉さんへ♪

    ☆☆゚・・。☆ Happy New Year ☆゚・・。☆☆

    明けましておめでとうございます。

    昨年も最高の幸せと、沢山の安らぎと、数えきれないほどのハードル(笑)を頂き、本当にありがとうございました。

    昨年も元気で笑顔でいられたのは、泉さんのおかげです♪

    今年も、いつまでも変わらず、宜しくお願いします。

    PS.
    次回のハードルは…(泣)(泣)(泣)

  50. セラピスト長谷川 より:

    山田様へ☆
    明けましておめでとうございます♪
    メッセージありがとうございます☆

    前回、お会いしたのは夏でしたね♪
    とても久しぶりの連絡に嬉しい限りです☆

    ただ、8日の朝から本業の仕事があり
    7日の夜は出勤できません(ノ_<)
    せっかくなのに申し訳ございません😭

    今年、またお会いできるのを楽しみにしております♪ご都合よい時間があれば、またお知らせ下さい☆
    今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️❤️