掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *ぞうさん様へ*

    お帰りなさい〜(=´∀`)人(´∀`=)やっとやっとお逢いできました‼︎ 昨年秋にお越しいただいて以来でしたので、もう5ヶ月ぶりのぞうさん様☆
    スラッと背が高いだけでなく、骨格や筋肉のバランスまでもが美しく、さらにお顔は当然のごとく整っているだなんて…やっぱりズルいですよぉ(ㆀ˘・з・˘) そんな近寄りがたいルックスでありながら、とってもチャーミングなお人柄というところがまた魅力的です♪♪

    早速あのキャラメル風味を「オレンジ!」、そしてローズペタルの香りを「バニラ!」と断言する屈託のない笑顔(*≧∀≦*)いきなりお腹が苦しくなるくらい笑いました〜ッ
    パーマがかかり過ぎたとおっしゃるヘアスタイルも その無造作な感じがまたオシャレでしたし、何よりアートメイクと見間違えるくらいの美眉さん…キリッと形の良い眉は、あなたのお顔立ちをよりシャープに引き立てますね( ´ ▽ ` ) 毎回見惚れます

    しばらく大変お忙しかったようですから、きっとお疲れが溜まっているだろうと思い、今夜も心を込めてトリートメントさせていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ぞうさん様の厳しい目でチェックすれば気になるのかもしれませんが… お背中もお腹周りもまるでマネキンのようで、少しくらい体重が増えても美しいままです‼︎
    ただ途中から またしても辛い辛い我慢大会がスタートしてしまい笑、緊張感の高まるなか、ちっともリラックスできないひとときをお過ごしいただきました(@ ̄ρ ̄@)

    危うく、ぎゅっと固めたはずのお顔が型崩れし、◯◯はポロリと取れてしまうところでしたね〜ψ(`∇´)ψ ぞうさん様にたびたびストップをかけられるのが楽しくなって、ますますイジワルに力が入ってしまいました♪♪
    この時期は雨も多くて体調管理が大変ですので、お時間をみつけてまたボディケアにお越しいただけたら嬉しいです☆ もし月末にお休みを取られるなら、ぜひお早めにお声をかけてみてください(●´ω`●)
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました*おやすみなさい

  2. セラピスト泉 より:

    *ジャックナイフさまへ*

    本当にお久しぶりでしたッ(*≧∀≦*) この突拍子もなく不穏な響きのお名前を、またここへ書き込める日がやってくるとは‼︎笑
    あなたの研ぎ澄まされたルックスと会話の印象があまりにも鮮烈だったせいか、すごく心に残り… お元気にされているかなぁとあれから時々思い出しておりました
    忘れることなくお声をかけていただけて嬉しかったです(⌒▽⌒)本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

    さてさて。ジャックナイフさまにこうしてお越しいただいたということは…☆ 前回のお喋りのなかに出てきたアレについて、今後じっくり探求してゆくための心構えができた、という意味ですよねぇ(๑>◡<๑)ふふ
    あぁ その沼へうっかりハマったら一生抜け出せなくなるかもしれないというのに…やはり、面白いことが大好きで好奇心旺盛なあなたにはスルーできなかったということでしょうψ(`∇´)ψ もうどうなっても泉は知りませんよ〜♪♪

    なんと言っても、あなたには大いなる素質がありますから‼︎ きっとすぐにそれを開花させ、本物のジャックナイフへと成長を遂げられるはず…笑
    ということでまずは序章の序章から、時間をかけて少しずつ味わっていただこうと思っております(●´ω`●)今まさに未知への扉が開こうとしている大切なタイミングですから、次回は出来るだけお早めにお声をかけてくださいねッ 泉はあなたの可愛いお姿を間近で拝見できると思うだけで楽しみです(๑・̑◡・̑๑)

    ご出張が続くと、長距離の運転にお仕事のプレッシャーも重なり、肩こりがさらにお辛くなりますよね(´;ω;`) ガッチガチの肩周りのケアもしっかりさせていただきますので、お身体に気をつけて頑張ってきてください
    本日も素敵な笑顔をお迎えできて眼福にあずかり、幸せなひとときを誠にありがとうございました♪♪
    どうかこれからもたくさん仲良くしていただけますように…(*´ー`*)おやすみなさい☆

  3. セラピスト泉 より:

    *くにさわ様へ*

    お時間合わせていただいてありがとうございます(´;Д;`)

    久しぶりにお逢いできるのを楽しみにしております‼︎

    3/13(水)18:30から
    どうぞよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お気をつけてお越しくださいませ☆

  4. くにさわ より:

    泉さん
    13日
    18時半から21時の2.5時間でお願いします。

  5. セラピスト泉 より:

    *こにさわ様へ*

    3/13(水)は午後から予定を入れておりまして
    18:30から21時半のみ、空いておりますm(_ _)m

    お昼間の時間帯でしたら
    一番早くて3/19(火)15:30から19:30のご案内となります

    もし宜しければご検討ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  6. くにさわ より:

    泉さん

    13日は空いてる時間ありますか?

  7. セラピスト泉 より:

    *くにさわ様へ*

    お久しぶりです(о´∀`о)

    メッセージいただいていましたのに
    バタバタしていて確認できず
    遅くなってすみませんでした(*´Д`*)

    本日はすでにご予約を頂戴しておりますため
    そのお時間は空きが無くなっておりますm(_ _)m

    またタイミングの良い日がありましたら
    ぜひお声をかけてください(>人<;)
    近いうちお目にかかれますように…☆

  8. くにさわ より:

    泉さん

    ご無沙汰しております。
    本日11日
    14〜17時まではどうでしょうか?

  9. セラピスト泉 より:

    *つよし様へ*

    わっ(๑>◡<๑)
    さっそく嬉しいメッセージ‼︎
    本日も本当にありがとうございました

    そうそう♪♪
    運が良かったから、それで済んだのですよ〜
    お身体がご無事だったことを喜びましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    そして例のアレ
    ぜひぜひお早めにチャレンジしてくださいッ

    頂いた美味しいスイーツをいっぺんに食べないよう
    一日ひとつ、と決めて味わいます(о´∀`о)

    つよし様は大変お疲れになったはずですので笑
    今夜はお早めにお休みくださいね

    また近いうちお目にかかれますように…☆

  10. つよし より:

    泉さんへ

    本日はありがとうございましたm(_ _)m

    なかなか予定が合わなかったので久しぶりのフィーノでしたが、いつも通りでした( ^ω^ )

    2日前にアクシデントがあったのに怪我もないという強運なのか不運なのかよく分からないけど怪我してないだけ運がいいと思っておきます笑

    たしかに疲れましたけど
    そういうのを求めている自分がいるのも事実( ^ω^ )

    次は例のアレを試してみます
    もちろん強制だとは思いますが笑

    会うたびに飽きない様にと新技を繰り出す泉さんは流石です(๑>◡<๑)

    スイーツ気に入ってくれて良かった(о´∀`о)
    またチャンスを見つけて行きます
    早く例のアレを試したいので早めに行きたいと思います(*´ω`*)

    今日は気持ちよく寝れそうです笑
    おやすみなさい(_ _).。o○

  11. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    本日も大爆笑の山田さまワールドを楽しみにお待ちしておりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今夜はなんと、ドアを開ける前から展開される独特の世界観‼︎笑 いきなり山田さまのペースに巻き込まれ、もう笑い出さずにはいられません☆
    どんなにお忙しいときでも優先順位の一番上に置いて、なんとしてもお時間を作り出し駆けつけてくださる その熱きメンエス愛♪♪ これほどフィーノを大事に想ってくださるお方が他にいらっしゃるでしょうか(´;ω;`)

    さてさて。いつもは忍び?の山田さまから、ご活躍後に色々お話を伺う流れなのですが…今回は珍しく泉からのご報告パターンでしたねぇ☆ このデータがあなたにとって有益なものとなるかどうかは分からないけれど、少しでも今後の活動の参考にしていただけたらと思います(・∀・)
    さらに、今月下旬はフィーノから目が離せませんよ〜ッ‼︎ 山田さまのスケジュールがますますいっぱいになって、泉にはなかなかお時間をいただけなくかるかもしれないという事だけが心配です(*´ー`*)

    あなたとのお時間は楽しくてついつい喋り過ぎてしまい、いつも嵐のように過ぎてゆくので喉がカラッカラ笑 お互いティータイムを挟まないとダメな身体になってしまいました(๑>◡<๑)
    今夜も痛みの続く肩が心配で、泉がまじめにトリートメントに集中している最中にまで、ちょいちょい爆笑ワードを投下してくる山田さま‼︎ 「ひ◯す◯」のお言葉に嘘はないと信じておりますよ〜(@ ̄ρ ̄@)とプレッシャーを与えつつ…これからもどうぞよろしくお願いいたします*

    長年にわたり仲良くお付き合いいただいているおかげで、山田さまのお好みなど随分わかるようになってきました(о´∀`о) 泉の好きな調味料やお茶などをすぐ気に入ってくださるのも嬉しくて、いいなと思うものを見つけるたび、あなたにも味見して欲しくなるのです☆ またオススメを準備しておきますね
    本日も山田さまらしいひとときを、誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)来週も楽しみにお待ちしております‼︎ おやすみなさい

  12. セラピスト泉 より:

    *つよし様へ*

    昨年末にお逢いして以来でしたから、3ヶ月ぶりでしたね(⌒▽⌒)またこのお部屋へ遊びに来てくださって嬉しいです
    ニコニコ可愛いつよし様の笑顔は、いつも優しく心に癒しを届けてくださいます♪♪ お忙しいなか、貴重なお休みのひとときにご一緒させていただき誠にありがとうございました
    それにしても。まさかまさかのアクシデント‼︎ とにかくあなたがご無事で何よりです(*´◒`*) 画像を拝見して言葉を失いましたが、お怪我もなくお元気そうなことに安心いたしました

    あのような出来事を乗り越えてお越しくださった強運のつよし様に、少しでもリラックスできるトリートメントをお届けしようと張り切っていた泉…のはずが( ̄∀ ̄)どうやら途中から間違えちゃったみたい笑
    お手入れの行き届いたツルツルのお肌、ふんわり香るムスクの優しい甘さ、何より可愛い反応を見せてくださるあなたのお姿に、またしても厳しい厳しい修行のようなひとときが始まり…結果、疲れさせてしまうというダメなセラピストです(*´◒`*)

    「我慢が得意」と高らかに宣言してくださったつよし様、とはいえ さすがに色々我慢していただき過ぎたでしょうか笑 ベッドに横になっているだけなのに、どこへ遊びに行かれるより体力を消耗する謎のメンズエステです(๑>◡<๑)
    ということで☆ ぜひ次回は例のアレもお試しになってくださいね♪♪ などとふんわりオススメしているように見せかけて、実は強制という恐ろしい罠ψ(`∇´)ψ 気を抜いたら何をされるか分かりませんので、どうぞお気をつけて〜ッ‼︎

    こんな泉に呆れることなく、こんなに仲良くしてくださって本当にありがとうございます( ´ ▽ ` ) あなたのようにお優しい年下の紳士さまから たくさん素敵なお言葉をかけていただけて、今日も幸せです
    そして。つよし様からいただいた、パッケージまで麗しいあのおしゃれスイーツ、しっとりフワフワでとっても美味しかった〜♪♪いつもお心遣いありがとうございます(●´ω`●)
    どうかまたチャンスを見つけてお早めにお声をかけてくださいね☆ 眩しい笑顔を楽しみにお待ちしております*おやすみなさい

  13. セラピスト泉 より:

    *可愛いNさまへ*

    凄く、すごく、お久しぶりでした(´;Д;`) 良かった‼︎ もしかして急にお仕事の状況が変わり、もうお逢いできなくなったのではないかと心配しておりました… 最後にお越しいただいたのは昨年の秋でしたから、なんとあれからもう5ヶ月も経っているのですよ〜ッ
    変わらぬNさまの可愛い笑顔を拝見してやっと一安心☆ 忘れることなくお声をかけてくださり、誠にありがとうございました(o^^o)

    それにしても。あの日お越しいただけなくなった理由を伺って驚きました:(;゙゚’ω゚’): 普通に生活をしている私たちにはあまり関係のないことだと思い込んでおりましたが、さほど珍しくない症状のひとつとは‼︎
    しかも数日間とはいえ、かなりお辛い体勢で過ごすことを余儀なくされたNさま(´;ω;`) 本当に本当に大変でしたね… まだ完全とはいえないものの、ひとまず無事復活されて良かった〜ッ

    さて。しばらくお逢いしていなかった間に ぐんぐん成長をとげた部分もあり笑、Nさまがゆっくりと設けてくださったお時間がとてもありがたかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    あなたのお肌は女性よりキメ細やかで、どこもかしこも色素が薄くて、髪もサラッと美しく… 清潔感あふれるとはまさにこの事‼︎ という羨ましい素材の持ち主さん♪♪
    もしも「暗闇フィーノ」だったら セラピスト側の手の感覚も鋭敏になり、トリートメントさせていただく手が何倍も心地よいかも(๑>◡<๑)なんて考えておりました笑

    身体を鍛えるハードな筋トレより、ゆるりとしたあのクラスは心まで癒されますのでオススメですよ〜☆ ですが。ペーパーショーツ1枚というお姿で参加されるのは… 万が一OKが出た場合、かなりの勇気を要するかと(*≧∀≦*)笑 また感想を聞かせてくださいね
    本日は久しぶりにNさまとご一緒でき、幸せなお時間をいただけて嬉しかったです♪♪ お忙しい日々が続くことと思いますが、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

  14. セラピスト泉 より:

    *グレーのヌさまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    あなたの幸せを祈る気持ちに偽りはないのに、このお部屋へもたくさん遊びに来ていただきたいだなんて… なんだか矛盾してるなぁと自分でも思うのですが笑、ヌさまの優しい笑顔をお迎えするとやっぱり嬉しくなるのですよ〜♪♪
    お忙しいなかチャンスを見つけてはお声をかけてくださるあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)

    本来ならば人には話しづらいようなこともサラリとお聞かせいただける、そんな関係を築けていることが凄く幸せですし、こうして定期的に近況をお伺いできるひとときを大切にしたいなとしみじみ思いました(*´ー`*)
    それにしても。この大変な円安のなか、海外旅行の計画を立てられるとは‼︎ 泉にも行きたい気持ちは勿論ありますが、あちらの物価を考えただけでちょっと尻込みしてしまって…ヌさまの思い切りの良さが素晴らしい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶またお話を聞かせていただくのが楽しみです☆

    さてさて。今日もまたガッチガチに固まった肩でお越しくださったヌさま( ̄∀ ̄)お辛いでしょうし、本当に大変な状況だったことは十分に分かっているのに、あまりにも立派なゴリゴリっぷりに思わず笑いが込み上げるほどでした…
    腰の上から首筋まで しっかり目にケアさせていただいておりますので、今夜は水分を多めに摂ってお休みください(*^_^*) どうか少しでも楽になっていますように‼︎

    それにしても 今日はあのケンカのお話から、ヌさまの優しいお人柄がさらによく分かったように思います(・∀・)もし泉がそんなふうに言われたら、きっと険悪な空気になっていたはず* あなたのように冷静に受け止め、素直に聞き入れられるお方はなかなかいらっしゃいません
    さて。春になるとまた大事な行事があり、心身ともに負担が増えそうですねぇ… お疲れが溜まりましたらぜひお早めにお声をかけてください(*^▽^*)お帰りを楽しみにお待ちしております☆
    本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました♪♪おやすみなさい

  15. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    御曹司らしからぬ小走り…(*≧∀≦*)
    もう少し余裕を見せないとバレちゃう〜

    昨夜も楽しい&美味しいひとときを
    誠にありがとうございました‼︎

    透明の糸から→透明のチューブへ( ̄∀ ̄)
    もうその流れしか想像できません笑

    次回のご予定より早めのタイミングで
    もしお時間がありましたら
    ぜひお声をかけてくださいね〜♪♪

    オシャレなひんやりフルーツいただきながら
    楽しみにお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    おやすみなさい☆

  16. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    相変わらす焼鳥旨し。

    しかし、あの後「謎の御曹司」ギリギリセーフ。
    御曹司らしからぬ小走りしました。

    ハシゴの透明な糸、絶対あやしい。
    次は透明チューブ抜かれるかも。

    次の予定は来月ですが
    それまでに行けるようならカキコミします。
    またねo(^o^)o

  17. セラピスト双葉 より:

    🌱しょーちゃん🌱

    お久しぶりでしたね💕昨夜はお越しいただき、ありがとうございました☺️
    メッセージをいただいてから、昨夜しょーちゃんにお会いできるのかできないのかソワソワドキドキしていた双葉でしたが、やっぱり会いに来ていただけるとお聞きできて、サプライズを受けたかのようにとっても嬉しかったですっ*\(^o^)/*
    お忙しいのにお時間を作ってくださりありがとうございます💗出張も、いつもお仕事もお疲れ様です!

    さてさて、前回からのリベンジで、しょーちゃんの心を掴むことができたと思って良いでしょうか?💚
    双葉の中でのMVPは『君だけのための〜〇〇』ですっ
    その他もずっとおもしろくて、時々マッサージの手が止まってしまいました😹
    しょーちゃんの、目にするだけで明るい気持ちになれる表情豊かなところや、持ち前のギャグセンスでいつも双葉を笑顔にしてくださり、ありがとうございます😊そんな力をお持ちのキラキラした存在なのに、同じインドア派なところに親近感が湧いています✨

    そして、双葉もどんな反応を見せてくださるかドキドキだった、あれやこれやのマッサージに、まさかの『〇ぬ』発言をいただけるなんて\(//∇//)\
    だけどそれはいけませんよ!耐え抜いてくださいね〜💓笑
    ギリギリでもお声掛けいただけるのがとても嬉しいので、またしょーちゃんの笑顔をみせてくださいね🎶
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

  18. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    お約束を一週間早めてくださって誠にありがとうございました(๑>◡<๑) 今夜も癒しのMDLさまタイムを楽しみにお待ちしておりましたよ〜♪♪
    しかも大好きなあの銘店の、塩味の鶏さん… そうメッセージいただいた時からワクワクの泉、お昼からお腹空かせてスタンバイしてました笑
    なのに、なのに、MDLさまったら‼︎ またしてもガッツリ&ボリューミーなランチの誘惑に負けてしまわれるなんて(ㆀ˘・з・˘)あれに手を出したら、もう夜ごはんが入らなくなって当然なのに涙

    ですが あなたがどれほど満腹であろうと、クルリンまつ毛が閉じてしまうくらいおネムであろうと、泉には最後の最後までお付き合いいただきますよ〜ψ(`∇´)ψふふふ
    まだ暖簾も出る前の準備中だというのに、我が家のごとく堂々とお店へ入ってゆくMDLさま☆ それを当たり前に受け入れてくれる笑顔のお母さん♪♪ このゆるりとした大らかさと温かさも、味わいのひとつですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 思わずただいまと言いたくなる心地よさです

    さてさて。今年も残念ながら、市内への転勤は叶わなかったMDLさまですが… その代わりに「どこぞのボンボン」から「謎の御曹司」へと華麗なる転身を遂げられた模様(*≧∀≦*)
    もうあのお店では、否定すればするほど皆様の確信が深まるというスパイラルから抜け出せません‼︎ 私たちが出た後にも、お母さんと常連さんたちの間で まことしやかに噂され、盛り上がっていること間違いなしです(@ ̄ρ ̄@) 泉はその仲良しAさんってことでよろしくお願いします笑

    今夜もアツアツ選手権でお口を負傷しつつ、最高に美味しいひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました‼︎
    MDLさまは本当に秘密主義の御曹司かもしれないし、ハシゴには透明の糸が掛けられていたかもしれないし、この世は謎に満ちていますねぇ( ̄∀ ̄)
    帰りに可愛い和のスイーツまで持たせていただき、お腹も心も幸せに満たされました♪♪ いつもたくさんありがとうございます
    次のお約束まで間が空いてしまいましたので、もしチャンスがありましたらまたお声をかけてくださいね☆おやすみなさい

  19. セラピスト東城 より:

    永森さまへ

    お久しぶりでした(^O^)
    なんと最後にお会いしたのは2020年!お互いに顔が思い出せない程月日が経っていましたね(←実は東城も…でした(^^;;すみません)☆☆
    そんなよそよそしい東城に永森さまにはとても良いイメージを持ってくださっていたようで恐縮です\(^o^)/また再会の機会をいただきましてありがとうございました♪♪
    今回色々お話しを聞いてくれてわたしもホッとさせてもらいました。
    どう感じるかは永森さまの言う通り色々な立ち位置がありますから一概には言えません。だからこそ!そんな時は欲望に負けず”無難”が一番だとセラピストとして感じますo(^-^)o
    今日は永森さまにとって衝撃的なフィーノの日になったと思いますが東城はまた永森さまのボディメンテナンスができる事を楽しみにしております♪♪是非またお帰りになってくださいね(o^^o)☆☆
    本日はありがとうございました☆

  20. セラピスト東城 より:

    田中さまへ

    本日はお忙しい中に足を運んでいただきありがとうございます(о´∀`о)そして久方ぶりのフィーノへお帰りなさいませ☆☆
    他県へ行っても他へは行かない、とキッパリおっしゃっていただき自分の事のように嬉しく感じました。誠にありがとうございます(*´꒳`*)
    フランクに接してくれる田中さまとのお時間はとっても楽しくて笑いっぱなしでした♪♪数あるマッサージ業界のうち選んでもらった上、今日はリンパ系と足ツボをしたい!!とお聞きしましたのでやる気みなぎり東城の腕が鳴りました(*´◒`*)♪♪
    …それにしてもだいぶお身体がお疲れでしたね…(泣)お仕事内容はハードだし同僚さんにはヒヤヒヤしながらの毎日。ゆっくりしたいのがとっても伝わってきました( ; ; )しかしゆっくりのんびりしていただきたい…と思えば思うほどあっという間にお時間がきてしまい残念でした( ; ; )
    これからお仕事だから無理は言えませんでしたが次回は是非もう少しお時間くださいませm(__)m(願)
    本日は田中さまの担当をさせていただき誠にありがとうございました♪♪またお待ちしております♪♪

  21. セラピスト双葉 より:

    🌱丸山様🌱

    昨夜はお仕事帰りにお疲れの中、お越しいただきありがとうございました😊
    お声をかけていただいた時から、ルンルンスキップ🎶しそうになりながらこの日を心待ちにしておりました(*´ω`*)
    前回お会いしたときより少し遅いお時間でのご予約をいただいておりましたので、お仕事帰りの丸山様に出逢えるのかも!と期待と少しの緊張もあり…

    そうしたら、本当にスーツ姿で現れてくださった丸山様😭❤︎ まるでドラマの中の世界に入ってしまったかのよう…
    スタイル抜群の丸山様にスーツは良い意味で危険だと思うほど、やはりビシッときまっていらっしゃり眼福でした💗
    トリートメント中ご様子を伺えば、ふと目が合って笑い合うというなんとも可愛らしい私たちでしたね💓笑
    そして、まだまだ伸び代はあります☺️
    双葉が何を言ったとしても、優しく包み込んでくださるかのような丸山様と過ごす心地よいひとときは、いつもあっという間に感じられます🥹それに名残惜しくもあるのですよ〜🫧

    いくらお好きな趣味のためとはいえ、この寒さの中連日の早起きは辛いものがありますよねぇ🥲お身体が少しでも解けていましたら嬉しいです(*´ω`*)
    そうそう、晩御飯にとおすすめさせていただいたヘルシーなあれは無事購入できましたか❔もしお召し上がりになったら、ぜひ感想をお聞かせくださいねっ
    また来月のお帰りもお待ちしております💓
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

  22. セラピスト双葉 より:

    しょーちゃん🌱

    こちらこそありがとうございます💓
    そのお話は必ず(*´-`)
    明日はお気をつけてお越しください☺️

  23. より:

    ありがとつございます!
    明日のお話楽しみにしておきます!
    よろしくお願い致します!

  24. セラピスト双葉 より:

    しょーちゃん🌱

    こんばんは☺️
    もちろん大丈夫です💕とても嬉しいです(о´∀`о)
    明日20:00〜23:00でご予約入れておきますね❤︎
    楽しみにお待ちしておりますっ

  25. より:

    双葉さんへ

    明日行けそうなんですがまだ大丈夫ですか?
    大丈夫なら180分で予約お願いしたいです!

  26. セラピスト泉 より:

    *週末の山本さまへ*

    今夜も山本さまの笑顔を楽しみにお待ちしておりました( ´ ▽ ` )
    夜になったら急に冷えるなぁと思っておりましたら、とっても珍しく暖かそうなアウターの山本さま☆☆ 3月にそのお姿が拝見できるなんて なかなかレアです笑 そして強風にドアを煽られながらも、あんな薄着で平気で外にまで出ようとする泉をお許しください(@ ̄ρ ̄@)
    いつもお忙しいなか、ちゃんとこのお時間を確保してくださり、幸せをプレゼントしてくださって本当にありがとうございます

    そしてそして。まさかの‼︎ 奇跡の五千円札‼︎ うわ〜ッ久しぶりに手にしましたよ〜(=´∀`)人(´∀`=) いつも欠かさず確認しているのに、この数年で2枚しかお目にかかったことのない貴重なアイテム… それを惜しげもなく、サラッとこのお部屋で使ってくださるところが またまた山本さまらしいです
    しかも綺麗なままのお姿だったことが、よりご利益ありそうでありがたみ倍増でした(๑>◡<๑) 日頃からこんなところまで気にかけてくださっているのだなぁと幸せな気持ちでいっぱいです♪♪

    どれだけたくさんお逢いして どんなに仲良くなっても、山本さまはきちんと礼儀正しく紳士的に接してくださる素敵なお方(●´ω`●) かと言って決してよそよそしい訳ではなく、絶妙なポジションで 大人の心地よい親しみを表わしてくださるのですもの☆☆
    その素晴らしいコミュニケーション術を盗みたいと思いつつ、気づけばいつも ただただ楽しんでしまっている自分がいます笑 あなたの包容力に甘え、お客様としておもてなし出来ていないところが多々ありますが(*´Д`*)呆れることなくお付き合いいただけたら幸せです♪♪

    3月は出勤できるセラピストが増えそうなので お部屋の空きが少なくなっておりますが、泉もその合間をぬって出てまいりますッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 次のお約束が少し先になりましたので、もし急にお時間ができた日などありましたら、ぜひお声をかけてみてくださいね‼︎
    本日も安定感抜群の優しさと温かさ、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 今夜は素敵な声が耳に残っているうちに、早めに寝てみようと思います☆☆おやすみなさい

  27. セラピスト泉 より:

    *古市さまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*) 2月末に例の結果が発表されると伺っておりましたので、きっとご報告に来てくださるだろうと思っておりました‼︎
    あなたのキラキラした笑顔をお迎えした瞬間、あぁ良かった〜…とホッとした気持ちになる泉♪♪言葉にする前からちゃんと伝わってましたよ(*^ω^*) 幸せなお知らせは本当に嬉しいものです☆お仕事も大変ななか、コツコツ勉強を頑張った甲斐がありましたねッ あらためて おめでとうございます

    穏やかで前向きな古市さまとご一緒させていただくひとときは、泉にとって心温まる癒しの時間(*´ー`*) 変に構えず何でもお話しできるし、本や食べ物など「好き」を共有できることがとても多く、居心地が良いなぁと感じます
    休日にうっかり動画を見て過ごしてしまい、すごく時間が経っていたことに気づいた瞬間は、ただただ後悔しかありませんが涙… 何も考えずにぼんやりすることだって たまには悪くないはずだと思い直しましょう〜( ̄∀ ̄)

    今日もスラリとスリムで、かつ綺麗な筋肉のついた古市さまのボディをケアさせていただき嬉しかったです♪♪ 意を決して新しくご自宅に迎えたという 例のアイテムもありますし、ますますトレーニングが楽しくなりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お仕事を頑張りながら、お肌のケアに、筋トレに、資格取得の勉強に… いまは忙しすぎて、奇跡の出会いでもない限り恋愛に気持ちが向かないのも仕方ないかもしれません(*´◒`*)笑

    あのオススメの100%カカオを少しずつ味わいながら、ジムより疲れるトリートメントをときどき思い出していただけましたら幸せです(๑>◡<๑) ただ苦いだけじゃない、あの濃厚なコクと華やかな香りをぜひどうぞ〜
    それでは。また近いうちお声をかけていただけますことを期待して、楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました(●´ω`●)
    まだまだ寒い日もありますので、お身体に気をつけてお過ごしください☆おやすみなさい

  28. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは^_^

    お子ちゃまらしからぬお時間に
    メッセージをありがとうございます笑♪♪

    3/15(金)のご予約を
    3/8(金)17:00からにご変更ですね‼︎
    大丈夫です〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    まだまだ先だなぁと思っておりましたので
    一週間早めていただけて嬉しいですッ

    では明後日
    塩味の鶏さんのお店へ楽しみに向かいますね♪♪
    どうぞよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

    おやすみなさい〜☆

  29. セラピスト双葉 より:

    しょーちゃん🌱

    そうでしたか😭
    いえいえ、大丈夫ですよ💞
    またお声をかけていただける日をお待ちしております💓
    私もエメラルドのお話楽しみです(*´ー`*)

  30. より:

    双葉さんへ

    すいません!今金曜日の予定みたら行けそうになかったです(T_T)申し訳ございません。

    近いうちに予約させていただきますのでその時はまたエメラルドの話お願い致します!

  31. MDL より:

    あっ、15日からの変更でお願いします。

  32. セラピスト双葉 より:

    しょーちゃん🌱

    早速ありがとうございます🎶
    金曜日20:00〜の180分大丈夫です🥰
    ご予約お取りしておきますね(*´∀`*)
    3/8お会いできることを今からワクワクしてお待ちしております💕

  33. MDL より:

    こんばんは(^o^)
    いかがお過ごしでしょうか?
    こちらはいつもどおり元気です。
    8日17時から
    串に刺した鶏肉を塩味で焼いたお店に行きたいのですがよろしいでしょうか?
    よろしくお願いします。

  34. より:

    双葉さんへ
    そうなんですね(T_T)
    金曜日は180分大丈夫ですか?

  35. セラピスト双葉 より:

    しょーちゃん🌱

    メッセージありがとうございます☺️
    申し訳ございませんが、明日はご予約で埋まってしまっております( ; ; )
    またタイミングが合いましたら、よろしくお願いいたします🙇‍♀️エメラルドのことをお話しできる日を楽しみにしていますね💎❤︎

  36. より:

    双葉さんへ

    明日180分可能ですか?(T_T)
    それと前にお願いしたエメラルドいけますか?(T_T)
    大丈夫なら予約お願い致します!

  37. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    本日は嬉しい初めましてのひとときを 誠にありがとうございました(●´ω`●)
    すぐれないお天気の一日だと気持ちも沈みがちになりますが、お逢いした瞬間からずっと爽やかな笑顔で接してくださるTさまのおかげで、すごく元気になれたように思います♪♪
    さてさて。泉の勝手な想像とは、良い意味で真逆のイメージでいらしたTさま(๑>◡<๑)笑 本日は貴重なお休みのひとときに、秘密のアロマトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか?

    それにしても。最初ご挨拶をさせていただいた時には、あなたが日本語ネイティブではない紳士さまだと、まったく気が付きませんでしたよ〜( ゚д゚)それくらいナチュラルだったのです‼︎ たった数年で日常会話に困ることなく、スムーズに意思疎通できるようになるなんて凄いですねッ
    読むほうが難しいかもしれませんが、きっとこのメッセージも翻訳アプリなどを使えば、何の問題もなくクリアできるはず☆便利な世の中になって本当に助かります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    Tさまは「勉強が嫌い」だなんて笑わせてくださったけれど、こちらにいらした当初は、泉には想像できないくらいの大変な思いをされたはず… 心折れることなく努力を続けてこられたあなたを尊敬いたします(*´ω`*)
    そして最初から最後まで ずっと笑顔で紳士的に接してくださり、本当にありがとうございました♪♪ こんなに年上のセラピストに優しくお気遣いいただき、たくさん素敵なお言葉までかけていただいて泉は幸せです(*^▽^*)

    ケアさせていただいたあなたのお身体は、日々きちんと鍛えていらっしゃるとのお言葉どおり、キリッと筋肉質なとても美しいボディでした〜♪♪ お肌もスベスベでしたから、お食事にも気をつけておられるのですね(๑・̑◡・̑๑)
    お仕事が大変お忙しいようですので、これからも時々このお部屋へリフレッシュしに来てくださると嬉しいです‼︎ またご都合が合いましたらぜひお声をかけてください(*´꒳`*)本日は素敵なひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  38. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    またまたこんなに早くお逢いできるなんて、すごく嬉しいです〜ッ(*≧∀≦*) お声をかけていただき誠にありがとうございました♪♪
    それにしても今日のイタズラ希望くん、ナイスタイミングで?ストレスMAXでしたねぇ(*´Д`*) 脳内は◯ッ◯ンのセラピストなのであまり頼りにはならないかもしれませんが、ちょうどお話をうかがえて良かったです
    女性のように、誰かに聞いてもらってスッキリするということは少ないでしょうけれど、「自分が間違っているのか⁈」という感情に苛まれたときは、話すことで気持ちが整理できるかもしれませんね

    お聞きする限り あなたはぜ〜んぜん間違ってませんし、何にも悪くありません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お伝えしたとおり、きっと、そのこと自体はどうでも良いのでは?と思います☆
    それまでの ちょっとした言い方だったり、何てこともない行動だったり、些細なことが少しずつ積み重なっていたのかもしれません
    泉自身の若かりし頃を振り返ってみても、キッカケは小さなことなのに、その時の態度や言い方が気に入らないせいで冷静になれない事は多々ありましたもの〜( ̄∀ ̄)

    そういう納得いかない理不尽さをたくさん経験して、ようやく自分の求めるパートナー像が見えてくるのだと学びましたし、どう対応すれば良いかも この歳になってやっと分かってきました笑←遅すぎる(。-∀-)‼︎
    こんな泉で良ければいつでもお話を聞きますので、どのような内容でもお気軽にどうぞ♪♪
    あぁ…イタズラ希望くんのように丁寧に向き合える男性なら、きっとどのようなお相手でも上手くやって行けるだろうなと、しみじみ思いました(´ω`*)

    さて。その後はスムーズに日常へ戻れましたか??泉お姉さんは可愛い紳士さまのことを密かに心配しております… またお早めにご報告いただけますと幸せです( ´ ▽ ` )
    気持ちが落ち着かないと、大好物の輝きすら見失ってしまう繊細な心の持ち主さん☆そんな一面を見せていただけたことも嬉しかったです* 早くいつもの明るいエネルギーで満たされますように
    早朝はまだ冷える日もありますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(๑・̑◡・̑๑) おやすみなさい

  39. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    それでは13:30から
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

    本日も楽しみにお待ちしております(*^▽^*)

  40. イタズラ より:

    ナイスー
    13:30でお願いします

  41. セラピスト泉 より:

    *いつもは深夜の佐藤さまへ*

    久しぶりにお声をかけていただけて嬉しかったです(*^▽^*) 佐藤さま、癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ‼︎
    深夜までお仕事を頑張り、短い睡眠時間でまたお仕事…というハードな毎日を送っておられることを存じておりましたので、お早めのタイミングでお越しいただけたのが新鮮でした☆
    あなたはたとえ遅くにお見えになっても、清潔感あふれる良い香りがしますし、ヨレッとした感じにならないところが不思議なのです(๑・̑◡・̑๑)

    最近は少しだけ、ゆっくり眠れるようになったのですね(*´ー`*)良かった〜* いくらお若い紳士さまといえど、健康でなければ頑張れませんもの☆ 無理しなければならない時期もあるでしょうし、やり切ったことへの達成感もありますが、まずはお身体が第一です
    こうしてお時間を見つけてボディケアにお越しいただいたり、あえて睡眠時間を長めに取ってみたり、ヘルシーなご飯を心がけたり、ご自身を労わることも大切にしてくださいね(●´ω`●)

    さてさて。あなたと恋バナができるようになったことが嬉しかった泉、佐藤さまが試したことの無いとおっしゃるアレを、ついついオススメしてしまいました笑
    始めるまでは億劫かもしれませんが、意外と面白いものですよ〜(*≧∀≦*) 最初のチョイスを間違えなければすんなり進んでゆくはずです☆ あなたのようにお忙しい方にこそピッタリだと思いますので、ぜひチャレンジしてみてください‼︎
    依存タイプじゃなく、お仕事や状況を理解してくれる女性だと合いそうですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今夜もその美しい手が目に入るたび、泉が密かにワクワクしていたことに気づいておられましたか?スラリと長く形の良い指がとても上品に見えて羨ましかったです(๑>◡<๑)
    最後のお茶とともにお出しした金鍔を、そっと手にされた所作も優しくて… 思わず顔が緩んでしまいましたよ〜♪♪お疲れになったときに召し上がってください
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにしております‼︎ 本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました(*^ω^*)おやすみなさい

  42. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    わ〜♪♪ここへ来て まさかまさかのフィーノマニアさまッ(๑>◡<๑) いつもゆっくり余裕のあるお時間を選んでいただいているので、今日のようなタイミングは決してあなたのお好みでは無かったはず…
    それでも。空いたままだったスケジュールを見て、サッと手を差し伸べてくださったのですね(´;Д;`) お忙しいなかでも常に気にかけてくださり、ここぞという時には真っ先に助けてくださる、そんなフィーノマニアさまの優しさにいつも救われております

    さらに‼︎ トリートメントは次回にしよう、とまたまたお出かけのお誘い・:*+.\(( °ω° ))/.:+ オシャレなカフェで美味しいティータイムだなんて、なんと贅沢なひとときでしょう
    ケーキを持ち帰って自宅で食べるのも好きですが、素敵なカフェだと食器やカトラリーも可愛いし、盛り付けも美しいので、より幸せな気分を味わえます
    先日の隠れ家のような銘店に続き、申し訳ないくらい甘やかされてばかり…(=´∀`)人(´∀`=)でもまだまだその広い心に甘えさせてください

    高知の男性は、ゆっくり時間をかけてコース料理を楽しんだり、女性が喜びそうなカフェで過ごしたりすることを敬遠されるイメージでした* ですがフィーノマニアさまのような紳士さまもいらっしゃるのだと知って、なんだか見る目が変わりました〜(●´ω`●)
    あなたは背も高くガッチリ逞しいルックスでいらっしゃるし、お仕事への向き合い方やお酒の呑みっぷりなども豪快で男らしいお方なのに、繊細なお出汁の味わいやお料理の盛り付けの美しさなどを分かち合えるところがすごく素敵(๑・̑◡・̑๑)

    ただ、あちこち連れて行っていただくおかげでどんどんお口が贅沢になるという、幸せな悩みがついてきます笑 最近は自分が作る料理にも厳しくなって、材料や調味料を取り寄せるのが大変になってきました〜(^_^;)こだわり始めたらキリがありませんが、それもまた楽しいのです♪♪
    フィーノマニアさま、どうかこれからも素敵なお時間をたくさんご一緒させてくださいね‼︎ 本日も嬉しいサプライズを誠にありがとうございました(*≧∀≦*) おやすみなさい

  43. セラピスト泉 より:

    *CHANCEの佐藤さまへ*

    あぁ本当に良かった…(´;Д;`)あのまま もうお逢い出来なくなってしまうのではないかと、すごく心配しました‼︎ ご無事で何よりです…
    あ。結果として全くの無傷では無かったのですが汗、以前のような監視体制のもとで生活をすることだけは、なんとか免れたと伺いホッとしました
    そんなピンチなど微塵も感じさせない、爽やかな佐藤さまの笑顔♪♪ いつもの甘く優しい香りがフワリと漂い、ご一緒させていただく間ずっと幸せでした(●´ω`●)

    それにしても、こうして詳しく聞かせていただくたびに「なぜ?何のために?」という疑問しか浮かびません… 厳しくすればするほど誰も幸せにならないし、佐藤さまはどんどん追い込まれ、気持ちも離れてしまうというのに(*´Д`*) 泉は同じ経験をしておりますから、あなたのお心が痛いほどよく分かります
    それでも今の場所で頑張り続ける佐藤さまを見て、我慢が足りないだなんて少しも思いませんよ(´;ω;`) 何かをキッカケにガラリと状況が変わることを祈ります

    さて。今これが欲しいと教えてくださった時計は、例のアレが急騰しているのですぐにでも手に入るのでしょうけれど( ̄∀ ̄)笑、商品自体が無いというのが一番辛いですねぇ* あえて目立つ存在感のあるタイプをチョイスするのも良いなと思いました‼︎
    佐藤さまはモノトーンのシンプルなお洋服を着ておられることが多いので、デザインが引き立って素敵だろうなぁと妄想…♪♪ いつかあなたの腕に輝くのを見てみたいです(=´∀`)人(´∀`=)

    自由な時間はなかなか作れないと分かってはおりますが、また今日のようなタイミングがありましたら 真っ先にお声をかけていただけますように‼︎ 出勤予定外の日時でも調整できる日はありますので、ぜひお問い合わせください
    久しぶりに佐藤さまの笑顔を見られて、とても嬉しかったです(*´ー`*) 貴重なお時間ご一緒させていただき、誠にありがとうございました(*≧∀≦*)お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆おやすみなさい

  44. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    こんばんは♪♪
    先週お逢いしたばかりですのに
    こんなに早くお声をかけていただけるなんて(*≧∀≦*)

    明日3/5(火)は
    15時からアチラのご予約をいただいております笑

    13時か、13時半スタートでお構いなければ
    60分お受けできますが、ご都合はいかがでしょう?

  45. イタズラ より:

    姉さん、明日の午後は空きないですか?

  46. セラピスト泉 より:

    *つよしさまへ*

    お仕事が忙しかったでしょうから
    ストレスやお疲れを抱えていらっしゃるはず…

    しっかりリフレッシュしていただけるよう
    心を込めてトリートメントさせていただきます(о´∀`о)

    今から来週が楽しみです♪♪
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ☆

  47. 匿名 より:

    泉さんへ

    元気です。
    こちらこそよろしくお願いします。
    久しぶりに会えるので楽しみです。

  48. セラピスト泉 より:

    *つよしさまへ*

    うわ〜(*≧∀≦*)お久しぶりです‼︎
    年末にお逢いして以来ですね
    お元気でいらっしゃいましたか??

    ちょうど掲示板を見にきたタイミングで
    つよしさまからのメッセージ、嬉しかったです♪♪

    3/10(日)14:00から
    ぜひよろしくお願いいたします(●´ω`●)
    楽しみにお待ちしておりますッ

  49. つよし より:

    泉さんへ

    お久しぶりです。
    3/10の14時から180分可能でしょうか?

  50. セラピスト東城 より:

    Mさまへ

    本日は休日スタイルでようこそお帰りなさい\(^o^)/
    そして初っ端から今回も気を遣わせてしまって申し訳ありませんでした(;o;)
    今朝つまらない事で腰を痛めてしまったので動きが悪い上に東城の「イタタ…」で現実に引き戻してしまいMさまの大事な非日常を保てず…大反省しております(;ω;)
    しかしだからこそ余計にMさまの優しさに胸いっぱいです☆☆☆本日もたくさんのお気遣いをありがとうございました(*´-`)
    お互いに●型ということもあり気が合うと東城は(勝手に)常々思っていましたが一緒にワインを飲みたいですねぇからのおれも!!のお言葉には思わずニヤけてしまいました(*´∀`*)
    ルッキングガイのMさまに似合うようこじゃんちこうべってはせ存じます\(^o^)/♪♪いつかを楽しみにしてます♪♪
    仕事が落ち着いたらまたお顔を見せに来てくださいね☆☆
    本日も素晴らしい精神力をみせてくれてありがとうございました♪♪