掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト高倉 より:

浜田さまへ

昨日はお仕事でお忙しい中、フィーノへお越しくださり誠にありがとうございます。

急いで来てくださったようで、すごくお疲れでしたね…本当に昨日は色々とお疲れ様でございました(`_´)ゞ

浜田さまは「ものづくり」に携わるお仕事をされておられるとのこと、非常に尊敬します(๑>◡<๑)
    分野は色々ありますが、何かを一から作りあげていくって凄い…✨✨

さて、今回は残念ながら短いお時間となってしまいましたが、肩腰辺りに張り感があったので、緩むようにマッサージさせて頂きました。
    施術が終わったら、またお仕事に戻られる浜田さま。少しでもお疲れが取れ、お体が軽くなっているといいのですが…( ´ ▽ ` )

来月は大変な行事が一つ待ち構えておりますが、男らしい浜田さまなら大丈夫!
    しっかりと事前にやるべき事もこなされているようですし✨

どうか乗り切って、そして元気なお姿を見せに来てくださると嬉しいです(⌒▽⌒)
    ファイト!

2. セラピスト高倉 より:

前田さまへ

昨日は、とってもと〜ってもお久しぶりの再会を誠にありがとうございました♫

約7年ぶりということでしたが、あの優しい眼差しと、さりげない気遣いは昔とお変わりないですね(*´꒳`*)
    玄関で、手に持たれた美味しそうなお土産を差し出された時は、なぜか涙出ちゃいそうでした(´ω`)
    あ、もう半分はペロリといただきましたので…止まらなくて…ご馳走様でした!(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、マッサージはご無沙汰だとお伺いした通り、肩〜背中が張っておりましたので、本日は筋肉の凝りや疲労回復、リラックスに効果的なローズマリーとラベンダー精油をブレンドして施術させて頂きました。

施術前に近況をお伺いしていたので、少しでもお疲れを解消してもらいたく、心を込めて触れさせて頂きました。

置かれている状況は随分と変わってしまいましたが、無理をせずに自分のことも大切にしてくださいね。気づかぬうちに頑張り過ぎてしまわないように…
    微力ですが、高倉でよければまたお話し聴かせてくださいね。どうか溜め込まないように…

では、来週もまたお目にかかれること楽しみにしております♪
    Hang in there╰(*´︶`*)╯

3. セラピスト泉 より:

*くにさわ様へ*

こんにちは( ´∀`)
    メッセージありがとうございます♪♪

現時点で一番早い空きは
    3/29(金)13:30〜16:30
    となっております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

来月でもお構いなければ
    4/3(水)、4(木)、5(金)、6(土)
    あたりはお昼間の時間に出勤いたします

くにさわ様のご都合はいかがでしょう??

4. くにさわ より:

泉さん

お疲れ様です♪
    予定どうでしょう?
    どこか空いてますか?

5. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ

今週もまた、フィーノマニアさまの大きな溜め息が聞けて幸せです(@ ̄ρ ̄@)ふふ
    あぁ何故またこの部屋に来てしまったのか…何故また泉と一緒に夜ごはんを食べる羽目になったのか… あなたの中にはただただ後悔しかなかったであろうと思いますが笑、それでもこうしてお付き合いくださる優しさに、遠慮なくどっぷりと浸らせていただきました♪♪
    今日のフィーノマニアさま、パーマをかけたのかな?と思うくらいイイ感じに髪に動きがあってオシャレでしたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さてさて。あれからたった一週間で このありさま‼︎ もう何から何までグダグダです( ̄∀ ̄) そのあたりは泉がお伝えせずとも、このお役目の経験を何年も積まれたあなたなら全てを察してくださっているはず☆
    以前の純粋なフィーノマニアさまなら信じられないであろう案件も多々発生いたしますが、今となっては「あるある」としてサラッと受け流したり、先回りして完璧な予測を立てるテクニック(๑>◡<๑) 完璧にプロの仕事ぶりッ

トリートメントのあと、ちょうどお腹が空くタイミングでお食事までご一緒させていただけて本当に嬉しかったです(●´ω`●)あの美味しいお店、久しぶりにお邪魔しましたね♪♪
    季節のご馳走がどれも魅力的で目移りしてしまい、選びきれずにたくさんオーダーして、結果4分の3は泉のお腹へ消えてゆくというこの流れ∩^ω^∩ 途切れることのない楽しいお喋りと相まって、今夜も最高に幸せなお時間でした

こうしてお食事をともにできるおかげで あなたのお好みを把握できるようになったので、締めの一品は間違いなくコレを選ぶだろうなと事前にチェックしていた泉‼︎ …けっしてパワハラじゃありませんからー(ㆀ˘・з・˘)笑
    さらに。すごくすごく後悔することを分かっていながら、またしても危険な罠に自ら足を踏み入れるフィーノマニアさま(*≧∀≦*)その勇気と男気に心から感謝しつつ、日曜日を楽しみにしております
    本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

6. セラピスト泉 より:

*佐々木さまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    数日で急に気温が高くなって 身体がびっくりしますよね☆ ですが佐々木さまは、お忙しいときでもジムでのトレーニングを欠かさず続けられ、食べ物にもちゃんと気を使っておられますから、免疫力は高く維持できているはず‼︎
    体内の健康は、肌や髪やスタイルといった表面に表れるものですから、あなたは今とても良い状態を保てているのですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶素晴らしいですッ

そして。いつお逢いしてもホワッと穏やかな笑顔で接してくださるお優しい紳士さま♪♪ 心に余裕のないギスギスしたひとが多い世の中で、あなたのように柔らかな空気に包まれたお方はとても貴重な存在ですよ〜(●´ω`●)
    ご一緒させていただくだけで なんだか気持ちが温かく落ち着くように思い、トリートメントしている泉のほうがたくさんの癒しをいただいております(*´ー`*) なので、より一層楽しんでもらいたいという思いに駆られるのです♪♪

さてさて。本日は筋トレで張っていた太ももを解せますよう、マジョラムやサイプラプスをブレンドしたオイルでケアさせていただきました* と同時に、心身ともに我慢を強いられる辛い辛いお時間をお楽しみいただけましたでしょうか( ̄∀ ̄)
    深呼吸しながら、「…キツかった…」と小さく呟く佐々木さまに吹き出してしまいましたが笑、直後にちゃんと「気持ちよかったです‼︎」とフォローを入れてくださりありがとうございました(๑>◡<๑)

あぁ…本当に、脂肪細胞を自由自在に好きな場所へ動かせたらいいのに〜☆ 念じれば動いてくれると信じて、毎日マッサージしてみます(*´Д`*)
    季節の変わり目はお天気も不安定で 体調管理が大変になりますので、普段よりさらにお身体に気をつけてお過ごしくださいませ☆ またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

7. セラピスト高瀬 より:

H様 ✡︎⋆꙳

9ヶ月ぶりのH様‪( ´•̥ ̫ •̥` )✨️
    おかえりなさいませ〜そしてただいまです🤝🏻‪⋆͛
    「1ヶ月で戻る」は、かなり詐欺でしたね😭
    ずっと待っていてくださり、
    本当にありがとうございます🥺💗

出勤が決まって早々に
    H様にご予約いただけて嬉しかったです(´∩ω∩`)🌸

お互い緊張の再会でしたが‥
    H様のガッツポーズ付の「頑張ります✊」に
    きゅんとして、和みました🌱 ͛.*
    会うのに緊張した結果の、
    意識高めのフェイス‥はオチ最高でした🤣
    あ、オチだったのか‥?高瀬が1人で楽しくなって
    笑ってただけだったらどうしましょう?🥹(今更)

さてさて、H様が覚えていらっしゃった
    美琴スペシャル、、(*´ ³`)ノ ⌒❤️‍🔥?
    ブランクを心配していましたが、
    まさかの「クレームの逆」「(高瀬の施術で)
    今までで1番」を頂けましたね、、😳🙏笑
    いつのまにか‥入ってたのは
    なかなかの刺激でしたね(⌯°°⌯).。o💞
    H様からの最後の報告には
    ドキッとさせられましたよー!❤️‍🔥
    そして、帰りの際の⚪︎⚪︎は久しぶりで
    名残惜しくなりました(/∀`*)

H様。
    飲み会に参加出来なくても
    日頃、周りの人の事をたっくさん考えてらっしゃるのを皆さん分かってるはずです👊🏻✨️
    H様のお人柄なら心配無用です( *´꒳`*)
    明日からのお仕事も、H様らしく
    頑張ってくださいね😉♩
    お肌のコンディションやアレルギーも、
    早く良くなりますように🙏

復帰して初めてが、H様で良かったです🌟
    お祝いスイーツの件も、考えてくださったことが
    嬉しすぎました。・゜・(。´ノω・`)
    私も明日からまた頑張ろう!と元気出ました🎁
    また来月?お会い出来るのを楽しみにしてますね☺️
    癒しの時間をありがとうございました(*ˊᵕˋ*🍀

高瀬 美琴

8. セラピスト泉 より:

*4年ぶりの田中さまへ*

本当に本当にお久しぶりでした〜(=´∀`)人(´∀`=)秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    今日は初めましてのお客様をお迎えする心づもりで準備をしておりましたので、懐かしいあなたの笑顔が目に飛び込んできて驚きました‼︎ なるほど、お電話番号が変わったのですね〜☆
    変わらず眩しいルックスに、人とはかぶらないエキゾチックな香り… 泉はサンダルウッドやパチュリなどのオリエンタルなアロマが大好きなので、思わずお伺いしてしまいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ですが。想定外のお返事に、あなたのお言葉がしばらく信じられず笑…おまけに こんなにも久しぶりのセラピストと、こんなにも長い時間ともに過ごそうとしてくださる、そのお気遣いにも驚き… 良い意味で出だしから心をかき乱されました(*≧∀≦*)
    残念ながら、とっても面積の小さいアレや、可愛い耳のついたアレが、裏からそっと出てくることは無いのですが(*´◒`*) 本日も心を込めてトリートメントさせていただいております♪♪ゆっくりご一緒させていただけて嬉しかったです

それにしても田中さま、そのツルッツルの美肌や 美しく筋肉のついた男性らしいボディラインが、何のお手入れもなく維持できているって一体どういうことですか⁈ もしそれが体質なのだとしたら羨まし過ぎます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    一方、必死で重力に逆らってお尻を上げる筋トレに励み、せっせと脚をマッサージしないとキープできない泉… それでも。田中さまに幸せなお言葉をかけていただけましたので、頑張っている甲斐がありました(>人<;)

例のお話につきましては、もし泉に出来ることがありましたら喜んでご協力いたします♪♪どうぞ宜しくお伝えくださいませ☆
    ただ、次に田中さまにお逢いできるのが4年後となってしまうのは寂しいです… お忙しいことと思いますが、高知にいらっしゃるタイミングでぜひお声をかけてください(⌒▽⌒)また近いうち素敵な笑顔をお迎えできますように〜‼︎
    数年前のセラピストを憶えていてくださり、嬉しい再会のひとときを誠にありがとうございました(*^▽^*)お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆

9. セラピスト高倉 より:

Sさまへ

昨日は足元の悪い中お越し頂き誠にありがとうございました。

今日はラストS様にお会いできると分かっていたので、この日をとっても楽しみにしておりました♫
    もうね、懐かし過ぎます…!
    お話していると、何だか7年前に戻ったみたいで…
    でも内面は優しくて面白くて、可愛らしいままのS様ですけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

今度は黒のワンピでお出迎えさせてくださいね♫
    却下にならなければよいのですが…w

それでは、今週末にまたお会いできるのをドキドキしながらお待ちしております☆

10. セラピスト高倉 より:

山本さまへ
    昨日はお天気の悪い中お越し頂き誠にありがとうございました。

初フィーノ1人目のセラピストが高倉ということでしたが、山本様の癒しのお手伝いが少しでもできましたでしょうか…ϵ( ‘Θ’ )϶
    もしそうであれば、高倉はすごく幸せです♪

本当は、デキるセラピストを演じようと思っていましたが、おっちょこちょいな面を最初に見られてしまったので、それはあきらめて素の自分で接客させて頂きました٩( ᐛ )و

もっと山本さまとお話もしてみたかったのですが、スポーティな今どき男子の山本さまに、ちょっと気後れしちゃいました(*´-`)

今度はもっと色々お話できたらいいな…
    またお疲れが溜まってきたら、高倉の事思い出していただけると嬉しいです♪

本日はありがとうございました

11. セラピスト高倉 より:

宮地さまへ

昨日は足元の悪い中お越しいただき誠にありがとうございました。

初対面ながら、気さくにお話してくださりありがとうございます♪
    宮地さまのフワッと柔らかい雰囲気と声のトーンが妙に心地よく、もう少し一緒の時間を過ごしたかったな…と思ってしまう高倉でした(><)

お仕事お忙しいとは存じますが、息抜きの際には、高倉も思い出して頂けると光栄です。

それでは、本日もありがとうございました

12. セラピスト高倉 より:

政木さまへ

昨日は雨の中お越し頂き、誠にありがとうございました。

数年ぶりの出勤ということで、とにかく緊張でカチコチの高倉でしたが、政木さまの優しいお心遣いや、会話の端々に盛り込まれたダジャレで和ませてもらい、とても楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きました。

まぁ…それにしても、政木様のようなダンディーの人って存在するのですね…
    途中からはもう、政木様のことは〇〇刑事にしか見えなくなってきてましたよ…(≧∇≦)

私の話にも、優しく耳を傾けてくださりありがとうございました。
    抜群の包容力を持つ政木さま…私もそういう人間にいつかなりたいなぁ

追伸
    帰りは自分の意思と反して、何と下道を通って帰宅しました!こらナビ〜!?
    道中ハプニングもありましたが、無事帰宅してワンコと寝るところです。
    それでは、また来月お会いできるのを楽しみにしています♫

13. セラピスト双葉 より:

🌱くらしま様🌱

今月もおかえりなさい☺️そしていつも穏やかなひとときをありがとうございます💓
    くらしま様とお会いした瞬間、何やらいつもと違う!と感じ取った双葉(*☻-☻*)
    なんと、1ヶ月前よりもさらに減量されたのですね〜っ✨目鼻立ちまでもはっきりされ、さらに魅力的になられていたのでとても驚きましたよ〜!数ヶ月であれほど減量されるなんて簡単にできることではないですし、目標のために辛い食事制限や、運動までも続けられたくらしま様、ほんとうに素晴らしいですっ💕

ツッコミ担当のいないあの2人きりのお部屋で、ふわふわとお話しするのがとても癒されます〜💞
    そして、スイーツもありがとうございましたっ🍮くらしま様と美味しいスイーツを楽しむこのひとときが、とても幸せなのです💝
    双葉が好きだと言ったあれとプリンのコラボレーションは言わずもがな最高でしたね(о´∀`о)

それにしても、くらしま様と過ごすひとときは、いつもあっという間に過ぎていってしまいますね(;ω;)
    それだけ盛りだくさんで濃密なお時間を双葉にくださり、ありがとうございます💗
    ストイックに制限される頑張り屋さんなくらしま様もかっこいいですが、無理はなさらないでくださいね!また来月もお会いできることを楽しみにしております♪
    フィーノへお越しいただき、ありがとうございました🌱

14. セラピスト双葉 より:

🌱丸山様🌱

またまたお声をかけていただき、ありがとうございました😊
    いつもキチっとされている紳士様なイメージのある丸山様のちょっぴりうっかりさんなところを見られて、ギャップに感じていました(*´∇`*)丸山様とお会いするためのおめかしはバッチリで、ワクワクしながらご到着をお待ちしておりましたから、全然大丈夫でしたよっ💖
    そして、延長もありがとうございました☺️

お仕事帰りだった前回とはまた違った休日のファッションも、スタイルの良い丸山様だから、やはりよくお似合いで素敵でした🫶🏻お仕事帰りとプライベート、どちらか一方なんて選べませんから両方のお姿が定期的に見たいなぁ(*´Д`*)なんて贅沢でしょうか?
    それに、丸山様は指先までもスラっと長く美しくお手入れされていますから、そんなところまでも抜け目がありませんよね💗お気に入りのあの指のあの爪は触り心地も良いですし〜😆

そして、等身大の置き物は絶対に近くで見てみたいものですが、そこまでが難関そうですね😹
    高知にそんな場所があるだなんて知りませんでした!またいろんな高知情報教えてくださいっ
    そうそう、おすすめしたソフトクリームのお店ですが、2人でお話ししたように検索すると1番上に出て来ましたので、ぜひ🎶
    それから、花粉症お大事になさってください🥺
    フィーノへお越しいただき、ありがとうございました🌱

15. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

今夜もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●) いつもぴったり決まったお時間にお越しくださる山本さま、日の長さに季節の移ろいを感じますねぇ
    どんなにお忙しい時期でも必ずお声をかけてくださり、こうしてご一緒させていただけることが本当にありがたく… 年月を重ねるほどに感謝の気持ちが深まります
    今日もその素敵な笑顔と癒しのお声のおかげで、心がフワッと落ち着きました☆☆心地よいひとときを誠にありがとうございます(*´ー`*)

さて。他所では決してできないようなお喋りを、このお部屋でだけは堂々とできるのも面白いところ、そう山本さまに思っていただけていましたら泉は凄く幸せです♪♪
    あのパーツの位置関係の謎だったり、まさかのパーツだけで盛り上がれるお方の存在だったり、サラサラすぎたら引っかかる問題などなど( ̄∀ ̄)笑
    もう語り出したらきりがありません‼︎ こんな調子のセラピストに、どこまでも爽やかにお付き合いくださる山本さまは素敵です〜(●´ω`●)

それにしても、あなたの行きつけのカフェには おかしなサプライズが溢れていますね☆☆ その老紳士様の肩には、何かがオフになるスイッチが付いている模様… 泉もゆっくり静かに押してみたい(*≧∀≦*) そしてそのカフェで毎日人間観察してみたい‼︎
    こうしてお互い色々と報告し合って 心の底から笑い合える時間は、泉にとって最高にリフレッシュできる幸せな瞬間であり、これからも大切にしたいことのひとつとなっています(*^ω^*)

明日から雨になるからか、肩も首もかなりゴリゴリでしたので しっかり目に流してみました* 季節の変わり目は肩こりや頭痛に悩まされる時期でもありますので、お身体を労わりながらお仕事頑張ってください(*´◒`*)
    あ。またまた明日は気の重い場所でしょうけれど…何事もなくサラッと終わることを祈っております‼︎
    それでは、また来週のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑)今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆☆おやすみなさい

16. セラピスト泉 より:

*田中さまへ*

お久しぶりでした〜ッ(*≧∀≦*) 癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    前回お逢いしたのが昨年の10月でしたから、何とあれから5ヶ月も経っていたのですね… 月日の流れの早さには驚かされてばかりです*
    そして。その間もジムでのトレーニングを欠かすことなく続けてこられた田中さまのボディは、当然のごとくキレを増していました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ コツコツ継続できるって素晴らしい‼︎

まずベッドにうつ伏せになっていただいた時の、肩からお背中にかけてのラインの美しさにうっとり♪♪ パーソナルトレーニングの効果がちゃんと出ていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    たしかにあまり鍛えすぎると、スーツを着た時にビリッ☆ …なんて。マンガでしか見たことないないような展開になりそうですが笑
    さらにお腹周りを引き締めたいとおっしゃる田中さま、ぜひしっかり揉みほぐして流すマッサージをプラスしてみてください(*^ω^*)

さてさて。しばらくぶりにお越しいただいたら、以前とは違うアイテムが またひとつ増えてましたよ〜( ̄∀ ̄) きっとあなたなら、余裕の微笑みでチャレンジしてくださるだろうと思っておりました♪♪
    アレは田中さまのようなタイプのお方にしか良さの分からないモノですから、これまでなかなか活躍させる機会が無くて…ようやく役に立って良かったです笑 またぜひ挑戦してくださいね(⌒▽⌒)

ジムで鍛えたあとのボディケア、本来ならゆっくりと筋肉をクールダウンさせるようなトリートメントにすべきですのに、さらにヘトヘトになるという残念な結末(@ ̄ρ ̄@) それもこれも田中さまがあまりにも可愛いせいですからね〜ッ
    またお時間を見つけてお声をかけていただけますと幸せです☆ セクシーな香りに包まれた優しい笑顔を、楽しみにお待ちしております(*´꒳`*) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました*おやすみなさい

17. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

まさか まさかのフィーノマニアさま・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 今日こそは寂しい午後となることを覚悟しておりましたら… あなたはこういう時にこそ、サッと救いの手を差し伸べてくださる紳士さまでした‼︎
    いつも優しく見守ってくださり、ピンチには必ず駆けつけてくださる、そんなフィーノマニアさまの存在が 泉にとってどれほどありがたく心強いことか(>人<;) あらためて感謝の気持ちでいっぱいです

そして。本当は夕方までの出勤だったところ、ギリギリであちらの予定が入りましたため、こんなにもピンポイントでのスケジュールとなっておりました☆ そのような事情すら、お伝えする前から全て察してくださっているのですから(๑>◡<๑) さすがはマニア歴3年目のプロフェッショナルです〜笑
    さらに今日は短めのお時間でしたから、お出かけしたら後がバタバタになることまで先読みしてくださり… お部屋でお茶会を開けるよう素敵なスイーツまで連れてきてくださるというお心遣い(´;ω;`)

何もかもお任せしっぱなしのうえ、こんなに甘やかされてばかりで大丈夫なのかしら⁈と、ふと我に返る瞬間も、けっして無いわけではありません☆
    などと言い訳しつつ…あまりの居心地の良さにどっぷりつかっていたくて、あえて抜け出さないまま居ようと目論む泉です(@ ̄ρ ̄@) フィーノマニアさまはそれすらも分かったうえで、こんなに楽しいお時間をプレゼントしてくださるのですもの♪♪包容力とは、まさにこのこと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんなセラピストも、このお部屋も、もうすっかり見飽きてしまわれたでしょうけれど… どうかこれからも まだまだ仲良くしていただけますように(●´ω`●)
    突然冬に逆戻りしたような寒さですので、また喉の痛みがひどくなりませんよう 暖かくしてお過ごしくださいね♪♪またフィーノマニアさまらしいサプライズを楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)大好きなお店のスイーツ、ご馳走さまでした‼︎ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

18. セラピスト双葉 より:

🌱秋好きのY様🌱

と〜ってもお久しぶりにお声がけくださり嬉しかったです💝昨日はありがとうございました☺️
    玄関ドアを開けると、Y様が強風と共にいらっしゃったので、またお会いできた喜びと、朝よりひどくなった風への驚きが一斉にやって来ました😂
    お天気も不安的で寒い中、強風にお車を揺らされながらで大変でしたよね💦無事にお越しいただけて、安心しました(´∀`*)お帰りの際も大丈夫でしたか?

やはりお子様は成長が早いのですね!大きくなったとお聞きして、それを改めて感じました😌
    もし子供を持つことがあれば、きっとその一瞬一瞬を残したくなるなるのだろうなぁと想像していました💭
    今は一眼レフやミラーレスでなくても画質は良いし綺麗に撮れますから、いつでもどこでも手軽に使える方が良いですよね🎵これからもたくさんの楽しい思い出を作られることでしょう✨

初めてお会いしたときと変わらない大人で落ち着いたY様のおかげで、終始とても和やかなお時間が流れていたように思います💞
    スッキリしたと言っていただけてよかったです🫧
    双葉の予定があり、延長をお受けできずに申し訳ありませんでした😿ですが、もっと一緒に過ごせるようにと思ってくださったことが嬉しかったです╰(*´︶`*)╯
    また近いうちにお会いできますように〜⭐️
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

19. セラピスト双葉 より:

🌱わい様🌱

本日はわい様のお久しぶりのメンズエステの施術を双葉にお任せいただき、ありがとうございました☺️
    掲示板はあまり見ない派というわい様ですが、気が向いたら見てくださると仰ってくださいましたよね🎶
    読んでくださっていますか?(о´∀`о)
    だとしたらとても嬉しいので、それを期待して今この文を書いているところですっ💓

センスが光るアクセサリーやファッション小物たちが、知的で清潔感のある紳士的なわい様を、より一層際立たせているように感じていました✨
    他の人とは被らないデザインは、チャラチャラになりがちなハイブランドよりもずっと素敵だと双葉も思います😍
    それにしても、わい様は県外の方(それも都会🏙️)という印象がどうしても強いのです🧐
    それはきっと、わい様が生まれ持った洗練された雰囲気を纏っていらっしゃるからなのだろうなと思います〜(*´∇`*)

そして、施術中は身を任せてくださったので、双葉もリラックスした状態でわい様へのトリートメントに向き合うことができました💗ご自身ではどこが疲れているのかわからないと仰られていましたが、お仕事中の体勢もあってか首が固くなっていらっしゃいましたので、解させていただいております(*´ω`*)
    またじっくりとトリートメントさせてくださいね💕

20. セラピスト泉 より:

*CHANELの川崎さまへ*

今月も川崎さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました〜(*^▽^*)
    突然真冬に戻ったような寒さとなりましたので、深夜にお越しいただくには温かいアウターが必須でしたね☆ またまた眩い芸能人のごとく、パッと目を惹くオシャレな紳士さま… 今日のお洋服もよくお似合いでとても素敵でした‼︎
    そして。周りの空気までいっぺんに浄化されるくらい、いつもフワッと良い香りに包まれていらっしゃいます(●´ω`●)

前回お逢いしてからの このひと月で、さらに魅力に磨きをかけていらした川崎さま♪♪ タバコをやめ、ジムに通い、ランニングを始め… このままいくと あっという間に芸能人を超えてしまいます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    もともとスリムでいらっしゃいましたが、お腹周りがキュッと引き締まってラインがキリリと美しく‼︎ 人前で堂々と脱げるボディに大変身٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 甘いものすらやめられない泉は、あなたの気概が眩しくて…ただただ尊敬です☆

川崎さまの20代は、まさにキラキラした当時のファッション誌に出てくるような毎日だったのだろうと想像できます(*´꒳`*)その頃からすごくモテたぶん、都会の華やかな女性の裏側や 強かさをたくさん目にしてこられたでしょうから、心が荒むことも多々あったことでしょう…
    ですが世の中はそんな女性ばかりじゃありませんし、経験を重ねた川崎さまには、その当時より男性としての魅力や余裕が何倍も増したはず(●´ω`●)

そんな素敵な紳士さまのボディケアを担当させていただけることを、泉は心から幸せに思います♪♪ 日本中を飛び回り、とてもお忙しくされているなか、毎月お時間をいただいて本当にありがとうございます(⌒▽⌒)
    また来月もお約束の日を楽しみにお待ちしておりますね‼︎ きっとさらに磨きのかかったボディでお帰りいただけるはず←プレッシャー…笑 お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(=´∀`)おやすみなさい

21. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

良かった〜(>人<;)やっと やっと チョココさまをお迎えすることができました‼︎
    年明けにお逢いして以来 何度もチャレンジしてくださいましたのに、なかなかタイミングが合わないままとなってしまい…ご不便をおかけして申し訳ありません
    そして本当はゆっくり長いトリートメントをお好みのチョココさまが、この隙間のお時間にわざわざ駆けつけてくださるなんて(´;ω;`)予定を合わせていただいて誠にありがとうございました

それにしても。今日はあなたにとって試練の日だったようですねぇ… どんなに暑い時期だろうと、冷え込みの厳しい年末年始だろうと、そんなことは全く気にもせず楽しんでおられたチョココさまが(*´Д`*)まさかの「早く帰りたい」気持ちになられていたなんて‼︎ あなたの口からそのようなお言葉、初めて聞いたかもしれません笑
    寒いなか本当にお疲れさまでした* お身体が冷えて体調を崩してはいけませんので、今日は温かいハーブコーディアルをおすすめしてみました(*´ー`*)

さてさて、久しぶりのトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか??チョココさまには少し物足りないコースだったかと思いますが…1月以来のマッサージとのことでしたので、心を込めてしっかりケアさせていただきました(*^ω^*)
    ルームアロマにお越しいただくようになったのは、オープンして1年後くらいでしょうか?ということはメンエス歴10年生‼︎ もはやプロです(*≧∀≦*)笑 これからもよろしくお願いいたします〜

あの頃から、一度ハマったら脇目も振らずまっしぐらに向かってゆくチョココさま♪♪ 数々の素敵なアイテムを手に入れて来られましたよね… あ。あの時のあなたの苦い経験は、なんと今の泉に活かされておりまして笑 目立たぬようタクシー生活を貫いてます( ̄∀ ̄)
    本日もニコニコ可愛い笑顔、誠にありがとうございました☆ 物足りなかったぶん、また近いうちに取り戻しにいらしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おやすみなさい

22. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

本日もお声をかけていただけて嬉しいです( ´ ▽ ` )ここ最近 なかなか良いペースでお帰りくださっていますね〜♪♪
    イタズラ希望くんの眩しい笑顔と真夏のようなオーラからたくさん元気を分けてもらえるので、泉は毎回お逢いできるのを楽しみにお待ちしているのです
    さらに今日は美味しいビタミンちゃんまで連れてきてくださり、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)無くなりそうなタイミングまで分かるなんて さすが‼︎

さてさて。中身が女子ではない泉にとって笑、先日お伺いした心のモヤモヤには共感しかなく… うまくクリアできたのかしら?と気になっておりました☆
    すっきり解決した、という訳ではなさそうですが、ひとまず落ち着いたようで何よりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶大人の対応ができた、イタズラ希望くんの冷静さが良かったのですよッ
    そう、ホルモンバランスに支配されてますからねぇ…理不尽なことは度々あるでしょうけれど、応援しております( ´∀`)

心がグラついたときには ふと魔が差す瞬間が訪れるものですし、そのお気持ちも痛いほど分かります* ですが泉の知る限り、100%、幸せな結末にはなりません(ㆀ˘・з・˘)
    なので。イライラしたり 嫌な気持ちになったときは、このお部屋に遊びに来ていただいて、心身をリフレッシュするのが一番平和な解決法だと思うのです♪♪ さらにイタズラ希望くんとお喋りすることで、ありがたいことに泉は 癒しまでいただけるのですから(๑>◡<๑)

最後に教えてくださったあのお店にも、近いうちお邪魔してみたいです‼︎ ただメニューが限定されているから一緒に行く相手を間違えないようにしなきゃ笑 もしバッタリ会ったらコッソリ手を振ってくださいね(@ ̄ρ ̄@)
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております☆ 本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました(・∀・) 夜は冷えますので、お風邪など召しませんようお気をつけて〜*おやすみなさい

23. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今週も楽しみにお待ちしておりました、大爆笑の山田さまワールド(๑>◡<๑) またしてもお逢いする前から、あなたらしさの炸裂する不思議なひととき‼︎ さっそくニヤニヤの止まらないお時間をプレゼントしてくださり誠にありがとうございました
    それにしても。あの絶妙な一言には思わず「嘘つき〜(ㆀ˘・з・˘)」…って、口を尖らせたくなりますねぇ♪♪ あなたのちょっと困った顔が可愛くて、ますます責めたくなっちゃいます笑

さて。今日もしっかりお疲れを抱えたお身体でいらっしゃるはずですのに、その笑顔とチャーミングなお人柄のおかげで、なぜか元気いっぱいに見えてしまう山田さま☆本当は肩の慢性的な症状もお辛いはず… 一日も早く良くなりますように(*´ー`*)
    そして無骨な男らしさ溢れるルックスとは正反対の、細やかでお優しいアロマ男子さんなのです〜ッ 例のヘアブラシをはじめ意外なところにもこだわりがあって、お話を伺うたびギャップにワクワクします(⌒▽⌒)

誰の目にも留まらないような小さなことにも、ちゃんと気づいてくださったり…だからこそ あなたは優秀な忍びとして、今後もその活躍が期待されているのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そんな山田さまから「ひ◯◯◯‼︎」と宣言していただけたことを、泉はあらためて光栄に思いました* たとえそれがネタであっても、ただの冗談だと分かっていても、やはり嬉しいものです(*≧∀≦*) いつもありがとうございます

お渡ししたあの小瓶、ちょっと久しぶりだったでしょ?? 以前山田さまが美味しかったと言ってくださったことを思い出して、入手してみました♪♪ そしてたまには和のスイーツもぜひ( ´ ▽ ` ) 食後のデザートにつまんでくださいね
    それでは。また近いうち、秘密のレポートを片手に遊びに来ていただけますように…☆ お帰りを楽しみにお待ちしております
    今夜も山田さまらしいお時間を誠にありがとうございました(´∀`=)おやすみなさい

24. セラピスト泉 より:

4日ぶりのフィーノマニアさま〜(๑>◡<๑)しかも空いていた時間を全て取ってくださるなんて、何という男気‼︎ 誠にありがとうございましたッ
    先日はお食事のみでしたので、こうしてお部屋へお越しいただくのは久しぶりでしたね♪♪ にもかかわらず。玄関を開けて早々に、またしてもカフェへお誘いいただけるとは…すぐさま着替え&お出かけの準備にバタバタの泉、まったく予想していなかった嬉しいサプライズに大慌てでした(=´∀`)人(´∀`=)

あのオシャレなお店、スイーツもコーヒーも美味しくて大好きなのです(⌒▽⌒) もう少し暖かくなれば きっと道中の桜も美しいでしょうねぇ* もし良きタイミングがありましたら またご一緒させていただけたら幸せです
    あ。フィーノマニアさまには、桜よりお酒のほうがしっくりくるでしょうか? それならば お花見という名目でのお食事会ですね( ̄∀ ̄)笑 大丈夫、あなたが連れて行ってくださる素敵なお店なら、春にはきちんと桜も生けてあるはずですから

お言葉に甘えて癒しの空間でリフレッシュさせていただき、ゆっくりお部屋へ戻ってあらためてトリートメント〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    案件は回収していただいたばかりだというのに、たった数日でどこからともなく次々とやってきますねぇ… ところで例の大ピンチは、よくよく考えてみたらフィーノマニアさまのピンチにも繋がっているだなんて(´⊙ω⊙`)泉としたことが、まったく気づきませんでした‼︎ ここは何としても持ち堪えてほしい〜

花粉や乾燥のせいで、少し喉の調子が悪くなっていたようですが、その後のご様子はいかがでしょう? 今日はフィーノマニアさま専用ドリンクだけでなく、喉や鼻の調子を整えてくれるハーブコーディアルもお試しいただきました(*^▽^*)効果を発揮していますように☆
    滞っていたお仕事も先が見えるようになって良かった♪♪ますますお忙しくなるでしょうけれど、またお時間を見つけてお声をかけてくださいね(=´∀`)本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

25. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今月もお帰りを楽しみにお待ちしておりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お忙しいなか定期的にお時間をいただき誠にありがとうございます
    今回は少し間が空いてしまい、また季節の変わり目でもありますので、お身体の調子はどうかなぁと気になっておりましたが… いつもの温かな笑顔を拝見して一安心♪♪
    朝から大切なご用事を無事に済ませ、清々しいお疲れとともにお越しくださいましたね( ´ ▽ ` ) 普段とは違う動きをした後ですから、まさにトリートメントにピッタリの日でした‼︎

ここ最近は辛い腰痛も出ていませんし、大丈夫だろうとは思いますが、念のため しっかり目に腰回りをケアさせていただいております☆
    久しぶりに黒ひげさまにお逢いできたことが嬉しくて、ついついあれこれ話しかけてしまい、貴重なお昼寝タイムを奪ってしまってすみません(*´◒`*) こんなセラピストのボディケアを気に入ってくださり、長年にわたり仲良くお付き合いいただけて本当に幸せです(●´ω`●)これからもどうぞよろしくお願いいたしますッ

それにしても高知は狭いですから、過去にはあちこちで遭遇しちゃいましたよね〜♪♪ あの桜の舞う美しい場所で、偶然にもあなたをお見かけした日のことは今でもしっかりと憶えております(*´ー`*)
    目が合った瞬間、まるで時が止まったようで… お互いそっと微笑みを交わしながら すれ違うシーンは、泉の記憶のなかで何故かスローモーションになっているのです
    奇跡の出逢いとしては最高の、とても素敵なシチュエーションでした(*≧∀≦*)

さて。あれから何年経ったでしょうか…?またこうして桜の季節が巡り、あの小径を歩くたび、ふわっと黒ひげさまの笑顔がよみがえるのですよ(*´ω`*)とくに言葉を交わしたわけでもなく、なんて事ない日常のワンシーンだったのに、まるで二人だけの秘密の思い出のようでロマンチックですね*いつか一緒にお花見できたらいいのに…なんて、ふと考えてしまいました
    次回のお約束はまた少し先になりますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください♪♪本日も優しいひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

26. セラピスト東城 より:

羽生結弦さまへ

お礼が翌日になり失礼しましたm(__)m
    300分の濃厚なトリートメントタイムをどう文字に書いたらいいか思いをあぐねいてましたが素直にお礼を述べさせてください(o^^o)

昨日は貸し切りをいただきありがとうございました(*^^*)☆
    フィーノをより楽しむ為のルーティンを済ませた
    羽生さまのケアは今回も楽しみにしてました♪
    ルーティンのお話もいつも楽しみですから詳しく伺った時にびっくりしました!
    もしかしたら本当に偶然の出会いがあったかもしれないですね(^o^)☆ふたりの居住区の違いがあるのに
    すれ違ったかもしれないなんてやっぱり高知は狭いです☆そう考えたら他の場所でも羽生さんとはご縁があったのかもしれません(笑)ふふふ☆☆
    それにしても…今回は残念でしたね( ; ; )
    あれからご連絡はありましたか?
    羽生さんの言うように何も無ければ幸いです。
    また良かったら続報をお待ちしています。

今回、羽生さんのおかげであなたのボディケアも新境地に辿り着きました☆☆ありがとうございます。
    お時間をた〜っぷりいただけたので全身くまなくお手入れをさせていただいてお肌もより美しく輝いて見えました〜(⌒▽⌒)♪
    東城はまだ満足感いっぱいです!
    ありがとうございました♪♪
    そして手土産もいつもありがとうございます☆
    差し入れをしない男性と聞いてたけどこんなにいただいていいのかしら、と思うこの頃。
    また次回のボディケアでお返しさせてくださいね(*´◒`*)♪♪
    羽生さんのお仕事が落ち着いた頃にまたお待ちしています☆☆
    昨日も大変楽しいトリートメントタイムをありがとうございました♪

27. セラピスト高倉 より:

支店長さまへ

本当にほんとうにお久しぶりです♪
    お元気にされておりましたか( ´∀`)

もちろん、支店長さまのこと忘れるわけありません٩( ᐛ )و
    私こそ、覚えていてくださり、更にウェルカムメッセージまで頂けるなんて…!

きっと変わらずお忙しくされている支店長さま…
    ワガママ言ってはいけませんが、会いにきてくださるととっても嬉しいです🎵

その時は、たくさんお話ししましょうね♪
    メッセージありがとうございました

28. 支店長 より:

高倉さんへ、お久しぶりです。わかるかな?本当にしばらくぶりです。時間合う時、ぜひお会いしたいです。また、高知へようこそ。

29. セラピスト双葉 より:

🌱Mr.Z様🌱

今月もお帰りをお待ちしておりました☺️いつもありがとうございます💗
    まだお約束のお時間前で、Mr.Z様はお車にいらっしゃったはずなのに、ふっと香ったいつものあの香り…あれ?どこから?とあらゆる所をくんくんしてしまいました😂
    あれは本当にMr.Z様の魂だけが先にあのお部屋に来てくださっていたのでしょうかね?🧐不思議な体験すぎるので、なんだか嬉しいその考察を信じることにしますよ〜(❛□❛✿)❤︎

玄関で真っ先に目に飛び込んで来たのは、新調されたばかりの素敵バッグでした(´∀`*)良いものを賢くお得に手に入れられるなんて、さすがですっ
    やはりMr.Z様といえばあの形というイメージがありますから、バッグは新しくなっても変わらないシルエットがなんだか落ち着きます〜💕
    それにしてもMr.Z様は『あのお店の服ではなさそうな服』を選ぶのがとてもお上手ですよね🎶毎回あのお店のものだとお聞きするたびに驚く双葉がいます(笑)

そして、施術後にはいつも朝までここにいたいと仰ってくださりながら、今日の晩御飯を決めて帰られるMr.Z様(о´∀`о)今日は何の気分なのかなぁ?と毎回楽しみなのです🤭
    そうそう、〇〇〇こうちに見過ぎということはないでしょう〜😂Mr.Z様はふと面白いことを仰られるので気が抜けませんっ😆カツ、美味しく召し上げられましたか?
    お帰りの際には、雨男と雨女だというのに、幸運なことに雨が止んでいてよかったですよね☁️次回お会いできる日にはそんな心配はしないで済みますように✨

30. セラピスト双葉 より:

🌱お洒落なN様🌱

こんなに早くまたお会いできるなんてとても嬉しかったです💕ありがとうございます☺️
    N様が相変わらず、モニターからも伝わるほどに上品な優しい微笑みを向けてくださっていましたので、直接お会いする前からほんわかしていました〜(*´∀`*)
    今回もカチカチのお背中のお疲れを取ることができるように、前回とは違った方法も含めながらマッサージをさせていただきました💆

施術中には『眠っちゃいそう』と仰ってくださいましたよねっ しばらくするとスースーと静かな寝息が聞こえてきて、本当に眠られているN様に、リラックスしていただけているんだと感じましたし、施術後には『スッキリした』とも仰っていただけたので、お力になれたようでホッとしておりました🥰
    そして、双葉のメイクや雰囲気の違いにも気づいてくださり、褒めてくださるところに照れずにはいられませんでした〜(*^ω^*)ありがとうございます💞

それから、N様は本当にたくさんの楽しそうな場所を知っていらっしゃいますね(゚ω゚)そればかり考えているからとは言っても、高知県民でもなかなか知っている人は少ないのではないでしょうか?いつも聞いたことのないものを教えてくださり、N様とお話ししているととてもワクワクしています🎶
    お忙しくなるとのことでしたので体調にはお気をつけて、また来月以降、あの素敵な笑顔のN様にお会いできるのをお待ちしておりますね💓

31. セラピスト東城 より:

遠藤さまへ

前回は東城の体調により失礼しましたm(__)m
    今日は改めてボディケアのお時間をいただけて嬉しかったです!
    体調大事にしてよ、と温かい言葉と共に本日は再会を誠にありがとうございました(*´◒`*)☆☆
    遠藤さまと言えば日本のお酒☆
    今日も酒の話をサカナに…と思ったらまさかの連チャンとは想定外です、恐れ入りました(≧∇≦)☆☆
    飲む時は飲む!ところがとっても漢気を感じて余計に御相伴に預かりたい東城です(゚∀゚)てへ☆☆
    それにしても”年代によって色気の色が違う”という
    ロマンチックな言葉をいただき反芻してます。
    素敵な言葉を教えてくれてありがとうございます。
    ボディケアの回数を重ねる度に遠藤さまの心うちを覗かせてもらって毎回楽しいです。
    今日はご自身が進化したと感想をお聞きしたので次回もまた存分に色を楽しんでくださいね(o^^o)♪
    本日もお時間をいただきありがとうございました☆☆
    お言葉に甘えて近々お待ちしております(゚∀゚)(笑)

32. セラピスト東城 より:

美意識の高いSさまへ

Sさまの無邪気な笑顔を拝見するとあの頃の記憶が蘇ります☆
    今日はお声がけをありがとうございました(o^^o)
    お久しぶりでしたが相変わらず美意識が高くて眩しいままですね♪まるでSさまの周りだけ時間がストップしたまま…いえ進化なさってましたね(*^o^*)
    失礼しました☆
    全体的に整ったボディラインに筋肉がしっかりと育っていて羨ましい程のバスト(胸筋)!
    上半身のトリートメントでは生唾ものでした(笑)(*´◒`*)(笑)
    ラスト無事完走いただいたのはさすがメンズエステの達人です。感服いたします♪♪
    いつも手土産をありがとうございます(o^^o)♪♪
    今夜さっそくいただきますね。今から楽しみです☆
    うる艶肌を今日もメンテナンスさせていただきありがとうございました☆☆☆
    またお待ちしてます☆

33. セラピスト双葉 より:

🌱ラッコ様🌱

昨夜は初のフィーノへお越しいただき、ありがとうございました☺️
    はじめてお会いしたラッコ様がいい香りのする紳士様で、その魅力的な香りに思わず何の香りなのか聞かずにはいられませんでしたっ🫧
    ベッドのお部屋へ伺うと、まるでラッコちゃんのようにギュッとタオルを抱きしめる愛くるしい姿のラッコ様がいらっしゃり、胸キュンしちゃいました🦦❤︎

それからは、きゅるきゅるの瞳やお顔立ちに、髪色や昨夜のお洋服の色も相まって、ラッコちゃんにしか見えない現象が起こっていたのですよ〜💓
    たまにラッコちゃんの映像を見て癒されることもある双葉からしても、本当にあなたはそっくりの癒しの存在です🫶🏻
    それに、とてもフレンドリーに接してくださりお話がたのしかったので、自然体を出しすぎていなければ良いのですが(^ν^)笑

そして、施術後にラッコ様から『どうでしたか?』と聞いていただいて、一瞬キョトンとしてしまいました〜😂💕
    こちらからお伺いすることはあっても、聞いていただいたのは初めてでしたからとても新鮮でしたし、そのお心遣いにも心が暖かくなるような気持ちでした(*´ω`*)
    もちろん、ラッコ様のおかげで楽しいお時間を過ごさせていただきました💗
    また市内に来られた際には、お帰りをお待ちしております🎶お越しいただき、ありがとうございました🌱

34. セラピスト泉 より:

そろそろお逢いできたら嬉しいな…という泉の気持ちを、ちゃんと察して受け止めてくださるフィーノマニアさま(*≧∀≦*) 今夜も大好きなお店にご一緒させていただけて、心から幸せでした〜ッ いつも本当にありがとうございます
    今夜は寒がりのあなたでも アウターが要らないくらいの暖かさでしたね☆ それにしても、オシャレで背の高い男性は遠くからでも目立つ‼︎ こちらに向かってくるお姿がすぐに発見できましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そしてあの人気店を週末に予約できるなんて、さすがはフィーノマニアさま☆ おかげで前回気になっていたお料理もオーダーでき、安定感抜群の美味しさに浸れて大満足です(๑>◡<๑)
    泉はテーブルに向かい合うのも好きですが、カウンターに仲良く並んでいただくご馳走は また格別の味わいだと思います♪♪ なんと言っても私たちのお喋りは、誰にも聞かせられない危険な内緒話ばかりですから笑 コソコソできるのが楽しくて(@ ̄ρ ̄@)

さてさて。この2週間の案件を回収していただくだけでもなかなかのボリュームでしたねぇ☆ 今夜も涙がにじむほど大笑いしながらの楽しすぎるお食事に、相変わらず素晴らしい呑みっぷりのフィーノマニアさま‼︎ あなたのお酒のアテにはちょうど良い中身だったかと思いますが、ラストに危うくホワイトソース吹き出すところでした( ̄∀ ̄)
    あのお店、またぜひ連れて行ってください♪♪… あ、でも前回の会席も行きたいな… こうしてご一緒しているうちにどんどんお気に入りが増えて、なかなか回りきれないという 贅沢で幸せな悩みです(*´ー`*)

お喋りが途切れる隙もなく、気づけばあっという間に3時間☆ わざわざタクシーまで送っていただいて、最後の最後までお気遣いくださる素敵な紳士さま(о´∀`о)いつも溢れんばかりの優しさで包んでくださり誠にありがとうございます
    あれからさらに夜の街へと羽ばたいてゆかれたフィーノマニアさま、今ごろ絶好調で楽しんでいらっしゃるでしょうか??
    また突然お声をかけてくださる日を心待ちにしておりますね(⌒▽⌒) 呑み過ぎないようお気をつけて〜☆おやすみなさい

35. セラピスト双葉 より:

🌱ヨッシー様🌱

昨夜はお越しいただき、ありがとうございました😊
    知らないうちに年が明けていて、とてもお久しぶりにお会いできたこと、ご連絡をくださったあと驚くくらいすぐに飛んで来てくださったこと、とても嬉しかったです☺️本当にありがとうございます💕
    眠れる香りとのリクエストと、お仕事帰りでとても眠そうだったヨッシー様にリラックスしていただきたくて、ラベンダーのアロマを選ばせていただきました🪻

ですが、眠れるようなトリートメントとは少し違ってしまいましたかね?(〃ω〃)
    それから、体制を変える時に足が攣りそうになってしまっておられましたので、準備運動をしながらのトリートメントをさせていただきました🥹
    お水がたくさんお家にあるとのことでしたので、せっかくなのでたくさん飲むようにしてみてくださいね✨既にお肌はスベスベのヨッシー様も、さらに潤ってしまうかもしれませんし♪( ´▽`)

お風呂上がりはヨッシー様特有のアンニュイな雰囲気がより増しますね🥰セットされていないはずの髪の毛も、それが却って無造作ヘアのようで素敵です💗
    双葉も丁度、ヨッシー様のような服装に新しく挑戦してみようと思っていたところだったので、このタイミングでお会いできたのは運命かもしれませんよねっ😆とても勉強になるし、双葉の目の保養でもあるので、また素敵なファッションセンスを見せてくださいね〜(*´∀`*)

36. セラピスト泉 より:

*三谷さまへ*

嬉しいメッセージをありがとうございます(⌒▽⌒)

泉の手に集中していただいた結果
    リラックスからは程遠く…
    むしろ緊張感が高まっていたような笑

どうかまた優しい笑顔を拝見できますように♪♪

不規則なお仕事のようですので
    お身体に気をつけて頑張ってください( ´∀`)

誠にありがとうございました☆

37. 三谷 より:

泉さんへ
    本日はありがとうございました。今日はタイミングが合い本当によかったです。
    泉さんのマッサージに全集中してました。
    また急になるかもしれないですが、またお願いします。暑くなる前に。おやすみなさい。

38. セラピスト泉 より:

やった〜(๑>◡<๑)♪♪

あなたからのメッセージ
    なによりも待ち侘びておりました‼︎

明日は金曜日なのに
    あのお店が予約できるのですか⁈
    そんな朗報、嬉しすぎます(=´∀`)人(´∀`=)
    ぜひぜひご一緒させてください♪♪

18時に楽しみに向かいますね
    どうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

39. Mより より:

お疲れ様です。
    泉さん明日18時から180分外出のにオッケーでしょうか?
    この間話した店が予約できそうなんで。
    予定あるなら構いませんが、オッケーなら予約お願いします。

40. セラピスト泉 より:

*三谷さまへ*

ナイスタイミングでお問い合わせをいただき誠にありがとうございました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 泉が掲示板を確認することができなかったにもかかわらず、こんなにスムーズに段取り出来たとは‼︎ 今日は三谷さまとお逢いできる運命だったのだなぁとしみじみ思いました
    昨年末にお逢いして以来、久しぶりにお越しいただきましたね♪♪とはいえ、初めましてからの再会までが8年ほども空いていたのですから(๑>◡<๑)今回はすごく早くお帰りいただけたと言うべきなのかもしれません笑

さてさて。早速ご希望をお伺いした泉に、これ以上ないくらいストレートなお返事をくださった三谷さま(*≧∀≦*) それが、まったくもって変な空気にならないという不思議‼︎ むしろ清々しさすら漂うのはなぜ⁈
    少しもガツガツしたところを感じさせない、おっとり穏やかなお人柄のなせる技か… はたまた いつお逢いしても間違いなく紳士的に接してくださる、優しいお心遣いのおかげか… とにかく出来る限り楽しい空間にしたいと、素直に思えました(*^▽^*)

短いお時間でしたから、よりタイトにギュギュッと詰め込んだトリートメントとなりましたが、いつもよりドキドキする流れをお楽しみいただけましたでしょうか(●´ω`●)
    集中していただきたくて 途中から静かにマッサージいたしましたので、お話があまり出来なかったことだけが唯一の心残りではありますが… 気持ちよさそうに静かに目を閉じ、身を委ねてくださる三谷さまのお姿が嬉しく、泉にとっても楽しいひとときでした

事前予約は確実なのですが、やはり当日の気分でご来店いただけるのが一番ですよね☆ 今日のようにすでに予約済みの場合でも、その前後にお受けできる日もありますので、試しにお問い合わせいただけますとありがたいです(๑・̑◡・̑๑)
    今度は暑くなる前にお目にかかれますように〜♪♪またワクワクがいっぱいのトリートメントを受けにいらしてください
    本日も優しい笑顔を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) おやすみなさい

41. セラピスト泉 より:

*OAKLEYさまへ*

今月もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(=´∀`) こんなにお声をかけてくださるようなって とても嬉しいです‼︎
    年始そうそう、「今年は冒険しない」と高らかに宣言されたことに大笑いしましたが、こうして定期的にフィーノへお越しいただいていることこそが、あのお言葉を守っておられる紛れもない証拠ですよね〜
    優しい笑顔でポンポンとテンポよく弾んでゆくあなたのトークは、ご一緒させていただくだけで心地よく、毎回楽しい気持ちになります(๑>◡<๑)

さてさて。怒涛の一ヶ月をお過ごしになられたというOAKLEYさま☆ このタイミングで、とうとう初体験とは(*´◒`*)それはそれは気持ち的にもしんどい数日だったことでしょう… まだ本調子では無いご様子ではありましたが、それでも無事復活されて本当に良かった‼︎
    さらに。危うく大事になるところだった珍事件まで勃発( ゚д゚)例のあのお店が入っていたわけでは無いとはいえ、そのごく近所で怪しげな動きが見え隠れすることには違いありません笑

ですが余計な心配はせずとも、今年のあなたが大惨事を味わうことはありませんもの〜♪♪ 周りから噂はあれこれ聞こえてきますので、なにか面白い情報が入りましたらご報告いたしますね(@ ̄ρ ̄@)
    今日はカッコいいダークカラーのマスクから、同じくダークカラーの不思議なマスクへとチェンジしてくださったOAKLEYさま… たまには集中力が高まる環境でトリートメントを味わっていただけましたら嬉しいです( ̄∀ ̄)

そして。ちょうど今日がその日だったことなどすっかり忘れていた泉に、可愛いプレゼントのお心遣いまで誠にありがとうございました♪♪ これまでベーシックなものしか食べたことがありませんので、フレーバーがとても気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 美味しいことは間違いなし、早速ご馳走になりますねッ
    あぁ本日も楽しいひとときをいただき幸せです(*^ω^*)また近いうちお声をかけてくださいますように‼︎ お帰りを心よりお待ちしておりますね☆おやすみなさい

42. セラピスト泉 より:

*二宮さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 二宮さまお久しぶりでした〜ッ
    思わず触れたくなるようなサラサラの髪に ちゃんとお手入れされたツルツルのお肌…相変わらず女性よりお美しいですねぇ♪♪春らしい軽めのアウターもオシャレで良くお似合いだったので、ついつい目で追ってしまいました☆
    それにしても。今日は何という大切な日にご予約いただいたのでしょう‼︎ お時間10時じゃなくて良かったですよ〜(@ ̄ρ ̄@)笑

最近はスキンケアや脱毛に力を入れる美容男子さんも増えましたが、あなたのようにシートパックまで毎日のルーティンにされているお方は、まだまだ少ないと思います*
    ですがお肌や身体は 正しくお手入れを続ければ必ず応えてくれますし、数年後には大きな差となりますものね(⌒▽⌒)二宮さまはまさにそれを体現しておられて素晴らしい‼︎ 年齢を重ねるほどケアに時間がかかって、どんどんお風呂の時間が長くなる泉ですが(*´◒`*)あなたを見習ってこれからも頑張りたいです

途中少しお話ししたトレチノイン&ハイドロキノンは、慣れるまで加減が難しいものなので、最初だけ皮膚科に相談に行って出してもらうのが間違いないかなと思います♪♪使用感に慣れてきたらネット購入一択ですよ〜(*≧∀≦*)
    ただし。泉のように高濃度を全顔に塗るという危険なチャレンジは、決してオススメいたしません笑 数日間ぼろぼろになる覚悟があれば…ですが、まるで顔だけ強烈に日焼けした人みたいな最悪の状態になります(@ ̄ρ ̄@)

こんな美容談義を同年代の男性と出来ること自体が貴重ですし、実際にキレイを維持しておられる二宮さまとお喋りできるひとときはとても楽しいです‼︎ また色々聞かせてくださいね(*^ω^*)
    次回のお約束が少し先になりましたので、もし途中でお時間の出来そうな日がありましたら、真っ先にお声をかけていただけたら幸せです♪♪
    本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました(●´ω`●)再び腰を痛めませんようお身体を労ってお過ごしくださいね☆おやすみなさい

43. 三谷さま

お問合せ誠にありがとうございます。
    本日3/14(木)の泉セラピストのご案内状況ですが、ただいま施術中でございまして
    お問合せいただけましたらコース時間には制限がございますが

15時からご案内することができます。

お時間が合うようでしたら一度お電話お待ちしております。

44. 三谷 より:

泉さんへ
    お久しぶりです。本日は15時で終了ですか?

45. セラピスト泉 より:

*フジさまへ*

今月もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(*^▽^*)癒しの隠れ家へようこそッ
    またまたご遠方より長距離の移動で大変お疲れだったでしょうに、ニッコリ可愛い笑顔で温かく包んでくださるお優しいフジさま☆
    さらに今日も、うわ〜ッ♪♪と思わず歓声を上げてしまうステキなお土産まで、いつもたくさんのお心遣いを誠にありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=) お逢いしていない間も心に留めていただいているなんて、本当に幸せです

しかもなんと今日は、こちらでのお仕事がキャンセルになったとのこと… 涼しいお顔であまりにもサラッとおっしゃるので、危うくスルーしてしまうところでしたが… えっ⁈じゃあ わざわざフィーノのためだけに、海を渡ってお越しくださったのですか((((;゚Д゚)))))))⁇
    ここへ来られなくなる方がショックだからね、と優しい微笑みを浮かべておられるフジさまに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいの泉でした(>人<;) それほどまでに大切にしていただけるなんて、本当にありがとうございます‼︎

また明日の朝には東京へ向かわれるお忙しいあなたに、少しでも癒しを感じていただけますよう、精一杯心を込めてトリートメントさせていただきました(*´ー`*)
    ですがフジさまとはお喋りの時間も楽しくて、ついついお話を伺うのに夢中になってしまいます* 素晴らしいコミュニケーション力と、初めましての瞬間から瞬く間に人の心を掴んでしまうまろやかな笑顔、その強力な武器があれば 世界中どこへ行かれても愛されます♪♪ だから南の島でもおばあちゃんに可愛がられるのですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

お伝えしたことも無かったのに、なぜか大好きなサンダルウッドの香りを選んでプレゼントしてくださったり、フジさまにはサプライズをいただいてばかり(๑>◡<๑) どうかこれからもたくさん仲良くしてください‼︎ 高知でのお仕事がもっと増えないかなぁ…
    今夜もステキなひとときをご一緒させていただき、遅くまでお付き合いくださって本当にありがとうございました(⌒▽⌒) また来月のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね*明日はお気をつけて行ってらっしゃいませ☆おやすみなさい

46. セラピスト泉 より:

*くにさわ様へ*

やっとお逢いできました〜(๑>◡<๑)久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎
    ご希望のお日にちとタイミングが合わず、ご不便をおかけして申し訳ありませんでした… 合わせていただいて誠にありがとうございます☆
    いつもはお早めのお時間にお越しいただいていましたので、暗くなってからお迎えするくにさわ様が何だか新鮮で…♪♪ あのシャープな香りがよりクッキリと魅力的に感じられた気がいたします(*´꒳`*)

それにしても昨年末は災難でしたね(*´◒`*)まさかのダブルパンチ、いやいや そんなことあるのでしょうか⁈ お辛い数日を過ごされたことと思いますがご無事で何よりでした
    早速3ヶ月ぶりのトリートメントをさせていただくと、始められたばかりのゴルフでガチガチに張ったふくらはぎ、固まった肩や首など あちこち気になるところが… さらに。くにさわ様がとうとうアレにチャレンジされたとの衝撃のお言葉((((;゚Д゚)))))))え〜ッ⁈

あぁ 引き返せなくなる危険があるとお伝えしましたのに、自ら禁断の扉を開けてしまわれたのですね(*≧∀≦*) くにさわ様はこれからの課題ができて大変かもしれませんが、泉にとっては あなたとお逢いする楽しみがまたひとつ増えて幸せなのですよ〜♪♪
    と。ワクワクする気持ちを隠し切れず舞い上がっておりましたら、なんと…時間を間違えるという失態(´;ω;`) すみません‼︎ どうか次回お越しいただいた際に調整させてください涙

そしてしばらくお逢いしていなかった間に、探し求めておられたモノをしっかり手にされていたオシャレなくにさわ様・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    2番目とおっしゃいましたが最高に素敵じゃないですか〜♪♪また頑張って、次こそは1番を狙おうというモチベーションにもなりますもの☆ きっとあなたならすぐ手に入れられます
    ではでは…本日の調整分もふくめ、またお早めにトレーニングに?いらしてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お帰りの日を楽しみにお待ちしております*今夜も眩しい笑顔を誠にありがとうございました* おやすみなさい

47. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またまたお声をかけていただき
    ありがとうございます♪♪

3/20(水)17:30から
    ぜひよろしくお願いいたします( ´∀`)
    キラキラの笑顔を楽しみにお待ちしていますね‼︎
    お気をつけてお越しくださいませ☆

48. イタズラ より:

姉さん、20日17:30お願いします

49. セラピスト東城 より:

Yさまへ

お帰りなさいませ(^^)
    久しぶりにお声がけをしていただきお顔を拝見できて嬉しいです♪♪タイミングを作っていただきありがとうございました(о´∀`о)☆☆
    Yさまといえば土日のイメージが強かったので火曜日のご予約と聞いてお会いするのも1年ぶりだし今日がくるのが楽しみでした♪♪(●´ω`●)♪♪
    東城の中では一時停止していたYさまの趣味・趣向の続編が聞けて今まワクワクが止まりません☆実がなるいつかまでこのままお付き合いいただけたらいいなぁ〜♪とか妄想してます(笑)え?長い?(笑)ホホホホヽ(*^ω^*)ノ♪♪ちなみにあれから調べたところ種から実がなるまでは6年はかかるようですよ〜(*´◒`*)Yさまとはもう5年の間柄です。先もどうぞよろしくお願いします♪♪
    明日も仕事があるのに平日にお時間をいただき誠にありがとうございました♪♪
    片付けをしながらあんこタイプをひとついただきました(*^^*)組み立て式でまるでプラモデルを作ってるみたいで目にも楽しませていただきました☆初めて食べたういろう美味しかったです♪♪ご馳走さまでした(o^^o)♪♪
    Yさまに近々お帰りいただけるようちゃんと身を空けておきますね!
    またお待ちしてます♪♪
    ありがとうございました♪♪♪

50. セラピスト東城 より:

鈴木さまへ

初めましてのご挨拶をしたのはつい先日の事の様に感じます(o^^o)再び足を運んでいただき嬉しいです♪♪本日も非日常へお帰りなさいませ☆
    それにしても今日も鈴木さまのオーラが凄かったですね〜!完っ全に東城の好みだったのでついジーとガン見しちゃいました(^^;気付かれなくてよかったです☆☆(笑)
    そして、前回リベンジ、今回はご延長をしていただきありがとうございました(*´◒`*)お陰で鈴木さまとの距離がぐんっと近付いた気がします♪♪鈴木さまの言う”ネクストステージ”は東城も楽しみです♪(グルメ情報も)
    できれば次回のご予約もお受けしたかったです(*´-`)
    4月のシフトが分かり次第受付に連絡をしておくので、面倒をおかけしますがまた出勤表を確認していただけたら幸いですo(^▽^)o♪♪
    本日も自主的休憩時間をご利用いただきありがとうございました♪♪