掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト双葉 より:

🌱お洒落なN様🌱

本日はフィーノへお越しいただき、ありがとうございました😊
    はじめてお会いするN様がどんな方なのかなぁと思っていましたら、靴も鞄も他とはひと味違うお洒落紳士様で、一気に心を掴まれてしまいました💓重ね着はお洒落上級者さんがすることだと思っていますし、雰囲気や言葉遣いにまで品格が現れているN様によくお似合いでとても素敵でした💘
    田舎のおじさんだと仰られていましたが、貴方のような素敵な紳士様は、その辺りの街になんてそうそういらっしゃらないです(*´∀`*)

お聞きしたとおり、背中がとても凝っていらっしゃいましたね😣背中、首を重点的に施術させていただきました🌟
    普段機械でマッサージをされていると、やはり人の手でのマッサージは違った感覚がありますよね
    N様のお身体をほぐすことができるか緊張していたので、少し我慢も必要だったかと思いますが、気に入っていただけ、身体がスッキリしたと仰っていただけて、とても嬉しかったです(=´∀`)

N様が使われているマッサージ機もとても気になるので、電気屋さんに行ったらどのようなものか見てみますね〜☺️
    暇さえ見つければついついゴロゴロしてしまう双葉とは反対に、アウトドアがお好きで、じっとしていられないという様からみなぎる明るいパワーをお裾分けしていただいたような気分です(*^▽^*)
    またお疲れになられたら、お身体をほぐさせてくださいね💫
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

2. セラピスト双葉 より:

🌱岩下様🌱

本日はフィーノへお越しいただき、ありがとうございました☺️
    とてもお久しぶりでしたね〜っ🫧双葉のことを忘れないでいてくださりありがとうございます💗 このお部屋での流れをご存知だからこその、テキパキとされた無駄のない動きや、元気もりもりということをお聞きしてホッとしましたし、また岩下様と楽しいひとときを過ごすことができて、とても心があたたかくなりましたよ〜(*´◒`*)

そしてお久しぶりの岩下様の完璧な形のお身体に、やはり感激していた双葉(*≧∀≦*)
    おまけにお肌は『もちすべ』ですし💕その秘訣はお湯にあるのでしょうか?双葉ものぼせない程度に真似してみようかなぁ…🧐
    それにそのパーツパーツの造形がなんて素晴らしいのでしょう🥺と思っていたら、まさかの誕生秘話なるものが!?少し無茶なお願いだったかなぁなんて思いもするのですが、岩下様が調べて(思い出して?)くださるのならお待ちしておりますよ〜😆

そんな2人の息ぴったりなノリを楽しみながらも、トリートメントではぐっと耐えられていましたね💞『いっぱい』がいただけて双葉も嬉しかったですよ〜(*´ω`*)
    トリートメント後にはぐったりされているように見えましたので、逆にお疲れになっていなければいいのですが…
    またお会いできることを楽しみにしておりますね🎶
    お忙しい中、お越しいただきありがとうございました🌱

3. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

いつも長いお時間ありがとうございます(о´∀`о)

久しぶりのトリートメント
    ゆっくり満喫していただけますように♪♪

来週楽しみにお待ちしております
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

4. N より:

セラピスト泉様へ

9日19時から4時間でお願いします

5. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

ご無沙汰しております(*´Д`*)

久しぶりにお声をかけていただけて良かった〜‼︎
    どうされているかしら?と気になっておりました

3/9(土)19:00からでお構いないでしょうか?
    ご希望のお時間をお知らせくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お目にかかれますことを楽しみにしております♪♪

6. N より:

セラピスト泉様へ
    9日の夜はいけますか?

7. N より:

セラピスト泉様へ

9日の夜はいけますか?

8. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

まさか金曜日に、たった数席しかないあのお店の予約が取れるなんて‼︎ さすがはフィーノマニアさま〜(๑>◡<๑) ずっと行ってみたいと思いながらも、なかなか一人ではお邪魔しづらくて…何気なくそんなお話をしたこと、ちゃんと覚えていてくださったのですね♪♪ その優しさが凄く凄く嬉しかったです
    ビルの入り口で二人とも困惑しつつ笑、ワクワクしながらドアを開けると、想像どおりの素敵な店内☆ こぢんまりとしていながらも圧迫感はなく、なによりお料理がどれも素晴らしかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

盛り付けも丁寧で美しく、目の前で仕上がってゆく様を見られる時間も幸せ(●´ω`●) 歴史ある塗りのお椀には、触れるのにちょっと緊張しましたが汗…器のひとつひとつにまでこだわりを感じて、優しいお味を噛みしめながら大切にいただきました
    こんなに美味しいご馳走と素敵なひとときを、フィーノマニアさまと楽しめるなんて最高です‼︎ 特別なお食事であればあるほど、やはり誰と一緒に食べるかが大事だなぁとしみじみ思う泉でした☆

それにしても。あなたの飲みっぷりの良さときたら…危うくお店のグラスを全て使い果たすところだったじゃないですか〜(*≧∀≦*) 大将が数を数えて焦っておられました笑
    お気に入りの場所がまたひとつ増えましたね♪♪ 必ず再訪したいので、またいつかフィーノマニアさまとご一緒できたら幸せです‼︎
    そして可愛いホロ酔いさんになりながらも、「ここではネタが回収できない」と気を使い続ける紳士なお姿にニヤニヤしてしまいました(@ ̄ρ ̄@)あ。泉は誰に聞かれたって良いのですよー笑

私たちはいつもお食事だけで3時間近くかかってしまうため、お部屋に移動したらもうあっという間…☆ 昔懐かしい画像を振り返ったり、「◯モ」を想像したりして、もう大爆笑の一日でした(=´∀`)人(´∀`=)
    あの後さらに夜の街へと羽ばたいて行かれるフィーノマニアさまの勇姿‼︎ どうぞ飲み過ぎませんよう(すでに飲み過ぎだったかもしれませんが笑)、そして無事お家へ帰られますように(*´ー`*)
    本日も本当に素敵なひとときを、誠にありがとうございました*おやすみなさい

9. セラピスト泉 より:

*CHANCE佐藤さまへ*

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ご無沙汰しております‼︎

よかった〜(´;ω;`)
    もうお逢いできないのかと心配しておりました…

3/4(月)16:00から
    ぜひよろしくお願いいたします
    久しぶりのお帰りを楽しみにお待ちしております♪♪

10. CHANCE佐藤 より:

泉さんへ

ご無沙汰しております。 

3月4日(月)ですが、16時〜
    120分でお願いできますでしょうか?

11. セラピスト泉 より:

*5年ぶりの山田さまへ*

今夜は突然お声をかけていただいてビックリしながらも、お時間にギリギリ間に合いそう‼︎ と大喜びの泉でした♪♪
    急いで準備してタクシーに飛び乗り、待ち合わせ場所へ向かう間もワクワク… 地元の人たちに長年愛されているお店は、なんでも新鮮で美味しいに決まってますもの〜☆ 嬉しいサプライズをプレゼントしてくださり誠にありがとうございます(●´ω`●)
    お陰様で今年初めて山田さまにお逢いでき、変わらぬ笑顔を見つけた瞬間すごくホッとしました

それにしても。先日のキャンセルのお詫びだなんて… あの日は急用だったのでしょうから仕方のないことですのに(*´Д`*) その後のことをとても心配してくださり、直接顔を合わせて優しい言葉をかけてくださる山田さまに、なんて誠実なお方なのかしらと心打たれました
    ご丁寧にこのようなお時間を設けていただき、ただただ美味しいものに囲まれて贅沢三昧の泉(´;ω;`)遠慮なく山田さまの倍はご馳走になりました…本当にたくさんありがとうございます

何より、お酒の飲み過ぎはダメだということですね笑 そんなお喋りをしながらも次々と空になってゆくビール( ̄∀ ̄) あなたのお身体が本当に大丈夫なのか少し不安になりつつ、それでもゴキゲンにグラスを空け続ける可愛い笑顔を見ていると、なんだか泉まで楽しくなってくるのでした♪♪
    あのまま山田さまの行きつけのお店で二次会‼︎ という流れはとても魅力的な響きでしたが、まったく呑めない泉がお邪魔するのはさすがに申し訳なさ過ぎて(*´◒`*) また何か違う形でご一緒させてください

例のご予定がどのようになるか まだ確定では無いとのことですので、もし半年ものあいだ修行のような生活をしなくて良いのでしたら、またお時間を見つけてお声をかけていただけたら嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    本日は山田さまの優しさが伝わるお時間をいただき、誠にありがとうございました
    どうぞお身体をお大事に、ご無理をなさいませんようお過ごしくださいね☆ 次回が半年も先にならないことを願って、またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)おやすみなさい

12. セラピスト東城 より:

エルゴメーターTさまへ

うわぁぁ〜Tさま!お久しぶりです!!体が空くことが無いアナタが今日の為にお時間を作ってくれたことがとっても嬉しいです(*´◒`*)貴重なお時間をいただきありがとうございます☆
    最後にTさまにお目にかかったのが昨年の6月なのでなんと8ヶ月ぶりの再会です(o_o)昨年はわたしの体調不良にお付き合いさせてしまって申し訳ありませんでした。
    Tさまの温情に甘えさせていた昨年。今年は東城が御恩をお返しする年です(o^^o)おかげ様で体調も良くなりこれからは再々出勤できると思います。また以前の様にTさまがなによりも大切にしている活動の応援をさせてくださいね♪♪お帰りをひっそりお待ちしております(*´꒳`*)☆☆えへ☆☆
    延長してくれたので近況を聞けました。重ねてありがとうございます。そして、やはりあの技は素晴らしいですね!久しぶりに見た片付けテクニックには脱帽です(*´◒`*)一体どうなっているのか分からないのでしばらく眺めていました(笑)今夜はゆっくりお休みくださいね。
    本日は嬉しい再会をありがとうございました☆☆おやすみなさい☆☆

13. セラピスト東城 より:

竹内涼真さまへ

お久しぶりです!!ヽ(´▽`)/♪♪
    今日はサプライズに加えてBIGなイベントを誠にありがとうございました☆☆
    2/29だと知っているのに分かっていませんでした(笑)本人はすっっかり忘れていたニクの日のお祭りをちゃんと覚えてくれていたことがとても嬉しかったです(*´◒`*)女性の好きなことを覚えてくれていてその夢をいつか叶えてくれる男性ってすごく魅力的です。東城にとって竹内涼真さまはまさにそんな男性です(=´∀`)毎々感謝しています。ありがとうそしてご馳走さまでした☆☆
    ところで、今日の電話のやり取りを調査したところやはり丁寧な所作はアナタだけのようです。まだまだサーチが不十分なのでまた検証結果をご報告させてくださいね(笑)(o^^o)☆☆
    ふらりとお顔をみせにまたお帰りくださいね♪
    本日も楽しいおしゃべりTimeをありがとうございました(*´∇`*)またお待ちしています♪♪

14. セラピスト東城 より:

Oさまへ
    雨が降る中ご足労いただきありがとうございます!本日もようこそお帰りなさい\(^o^)/♪
    気づけば卯年から辰年!今回もOさまのボディケアを担当させてもらう機会をいただきありがとうございます。どうぞ本年もよろしくお願いします♪♪
    いつもシュっとした韓流ファッションのOさまが今日はピシッとしたビジネスマンに変身していたので一目で東城の心中はギャップに萌えてました☆いつもとは違うキャラクターの姿は素敵でドキっとしました(*^^*)そんなドキドキの今日にあやかって次回はいつもと違うタイプのボディケアもたっぷりさせてくださいね(o^^o)♪Oさまのまたのお帰りをお待ちしております☆☆
    本日も楽しいお時間をいただきありがとうございました♪♪

15. セラピスト双葉 より:

🌱Mr.Z様🌱

とてもお寒い中、お越しいただきありがとうございました😊
    あんなに暖かかった日々はどこへやら…最近はは真冬の寒さですね❄️ですが今までが異常だっただけで、これが本来の冬というものなのですよね(ㆀ˘・з・˘)
    それでも双葉は、いつものようにMr.Z様のモニター越しのペコっを見ることができて、はじめからホクホクした気分だったのですよ〜💞いつもありがとうございます☺️

数日前地震もありましたし、あの予言とってもこわいですね🙊Mr.Z様はいつでも逃げる準備は完璧なのですから、流石です🥺どうか何も起こりませんように…
    そしてドキドキの初のマッサージ方法、Mr.Z様に気に入っていただけてよかったです(о´∀`о)💕
    いつも朝までこのお部屋に居たくなると仰っていただけて、そう思ってくださるほどリラックスして過ごしていただけているのだなぁと嬉しくなります〜❤︎

Mr.Z様が考案した納豆とあの食材たちの組み合わせは、発酵食品好きの双葉でも初めて聞きましたっ
    一見合いそうにないのですが…(゚ω゚)ですが、Mr.Z様のおすすめなのであれば間違いはないはず!まずは初心者向けのあの組み合わせを試してみますね〜💗
    そしてMr.Z様も驚きの、双葉がお伝えした納豆を使ったメニューにチャレンジしてみてくださいっ とても美味しいですから😋
    そしてまた感想を伝え合いましょうね🎶

16. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今日はまさに神出鬼没‼︎ 諸事情により空いておりましたこのお時間、見逃すことなく すかさずお声をかけてくださり、誠に誠にありがとうございました(´;ω;`) きっと無理して駆けつけていただいたはず… 寂しい午後から真っ先に救い出してくださって凄く嬉しかったです♪♪さすがは山田さま☆
    あなたの「電話せずにはいられない病」が治ってなくて本当によかったぁ笑… むしろ一生治りませんよう、なんなら ますます酷くなることを本気で願っておりますよ〜ψ(`∇´)ψ

さて…ご到着そうそう「ド◯◯で、お◯◯で、さらには病に冒されている」のだと、自ら真面目に申告をしてくださる山田さまに さっそく笑いが止まらなくなりました(*≧∀≦*)いやいや。あなたはそうあるべきですし、その素晴らしきメンエス愛をこれからも貫き通していただかなきゃ困りますッ
    そして気づけば何かを消耗してしまうお茶会を、これからも一緒に開催しつづけるのです‼︎ あ、誰より危機管理能力の高い山田さまに叱られちゃう〜(@ ̄ρ ̄@)

それにしても、あなたの神様へのオーダーはいつになったら通るのでしょうねぇ♪♪大事な大会前のスパーリング相手として、第一候補に名前が上がっているはずですのに(๑>◡<๑) さらに徳を積んで、何が起きても心がぶれないよう磨きをかけなければならないのでしょうか?
    もしかしたら、学生時代の秘密のお写真などチラリと見せていただくことでポイントが加算されるかもしれませんよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ゴールドもブラックも絶対可愛いに決まってますもの

最後に教えていただいたヘアブラシ、ネットで確認してみたらなかなか良さそうでした☆ 日頃からそのような細部にまでこだわってボディケアなさっていたとは( ゚д゚)山田さまとはこんなに長いお付き合いとなりましたのに、まだまだ驚かされることばかりです
    お忙しい日々が続くことと思いますが、今回は泉が忍びとして活躍してきますので、またお時間を見つけて すぐに遊びにいらしてくださいね‼︎
    本日も大爆笑の山田さまワールドにお招きいただき誠にありがとうございました(о´∀`о)おやすみなさい

17. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜( ´ ▽ ` ) ルームアロマオープン以来 11年目のお付き合いとなっても、まったく変わらぬ穏やかさと抜群の安定感‼︎ あなたの優しい笑顔をお迎えするたび心からホッといたします
    ほんわか温かなお時間をプレゼントしてくださる黒ひげさまに、感謝の気持ちでいっぱいの泉です(๑・̑◡・̑๑) いつもお忙しいなか、精一杯危機を回避しつつ笑、頑張ってお越しくださり誠にありがとうございます♪♪

さてさて。お背中の痛みがちょっと心配になりましたが、お互い毎年着実に年齢を重ねているのですから、あちこち不具合が出てきても当然なのですよねぇ(*´ー`*)
    こんな話ばかりで嫌になるとおっしゃるお気持ちには凄〜く共感できますし、なにより健康が一番‼︎ なのは間違いありません☆
    それでも20代のままの身体を維持することは不可能ですから、誰しも大なり小なり問題を抱えながら、なんとか気持ちに折り合いをつけて生きているのだと分かるようになりました(*´ω`*)

長くセラピストを経験しておりますと、ある日突然、ご本人やご家庭の事情でお見えにならなくなるお客様もいらっしゃいます*
    黒ひげさまとは何年にもわたり変わらぬお付き合いをいただき、今日も変わらず一緒に笑い合える… それがどれほど幸せでありがたいことか、たくさんお喋りしながらしみじみそう思いました(●´ω`●)
    来年夏の某日だって、どうなるかは誰にも分かりませんが、だんだん日が近づくにつれやはり真剣に考えてしまいますねぇ(´;ω;`)

今回は肩のコリが酷くないようでしたので、お背中の例の箇所と首筋を伸ばすようなトリートメントをさせていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あ。あの関節技が無かったから、もしかして物足りなかったでしょうか?笑
    来月はきっと、朝から普段とは違う筋肉を使って疲労感満載でいらっしゃいますね*またしっかりケアさせていただきますので、どうぞ全身お疲れの状態でお越しくださいませ〜(๑>◡<๑)
    本日も優しさでいっぱいのひとときを誠にありがとうございました♪♪急に冷える日もありますので、お身体に気をつけてお過ごしください☆

18. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いつお逢いしても元気いっぱい、キラキラ眩しいオーラを放つイタズラ希望くん♪♪ 冬でも綺麗に日焼けしたヘルシーなお肌は、もう春を通り越して早くも初夏のような雰囲気を漂わせています
    そんなあなたの可愛い笑顔から、今日もたくさんパワーを分けていただきました‼︎ ご一緒させていただくだけで自然と笑顔になれ、こんなにプラスのエネルギーをもらえるだなんて凄いことです(๑>◡<๑)いつもありがとうございますッ

おまけに今日は、都会で吸収してこられた情報や新たな展開のお話まで聞かせていただき、何だか凄い未来をイメージして一緒にワクワクできました〜(*≧∀≦*)
    気持ちがどんどん前に向かうイタズラ希望くん☆ 目をキラキラさせながら「仕事が楽しい」と言い切れる男性は、本当に素敵だと思います
    もちろん、思い描いたとおりスムーズに進んでゆかないことだってあるかもしれませんが、まずはこうしてゆきたい‼︎と具体的にイメージすることが大事ですもの(*^ω^*)

それにしても。あなたのようにお若い紳士さまでも、やはりびっくりするようなタイプに出くわすことがあるのですね笑* 自分の年齢のせいかなと考え込むことが度々ありましたが、どうやらそうではないらしいと分かりホッとしました〜(*´∀`*)
    本当はもっと色々お伺いしたかったのに、楽しい時間ほどあっという間に過ぎてゆき… いつも名残惜しい気持ちでお見送りとなってしまいます(*´◒`*) これからどんな風になってゆくのか、また続きを聞かせてくださいねッ

これまで以上にお忙しくなることは間違いありませんから、たとえ自ら望んで飛び込んだ道でも、気付かぬうちにお疲れが溜まることと思います* 無理してでも頑張らないといけない瞬間があることは分かりますが、時々はご自身を労って息抜きにいらしてください(๑・̑◡・̑๑)
    リフレッシュして、またお仕事へ向かうイタズラ希望くんを応援できたら幸せです♪♪またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(*^▽^*)おやすみなさい

19. セラピスト泉 より:

*Yさまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` ) 昨年末にお逢いして以来でしたね‼︎ あなたの笑顔がモニター越しにもお元気そうで、お迎えする前から嬉しくなりました
    お身体の気になる部分を放置せず、きちんと向き合いケアされているうえ、ジムに通ってボディメイクまで頑張っておられるYさま☆ いつも前向きに輝いておられるお姿はやっぱり素敵です
    本日も大変お忙しいなか、お時間を作っていたたき誠にありがとうございました(●´ω`●)

毎回本当にピッタリにインターフォンを鳴らしてくださるなぁと思っておりましたが、まさかエントランスで微調整までしていただいていたとは・:*+.\(( °ω° ))/.:+ギリギリまで片付けをしている日もありますため、その細やかなお気遣いをとてもありがたく思いました☆ ですが寒い日や暑い日もありますので、どうぞお気になさらずそのままお越しくださいね
    お仕事でもプライベートでも関係なく、日頃から周りのかたに笑顔で優しく接していらっしゃるご様子が目に浮かぶようです(*´ー`*)

さて。先日あなたからいただいたメッセージに「ご報告」とあったことが気になっておりまして… きっと良いお知らせだろうと楽しみにお待ちしておりましたよ〜♪♪あぁ良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ これでまたしばらく安心です
    「泉さんにとっては、どうかわからないけど」だなんて笑 あまりにも控えめにつぶやくあなたに吹き出してしまいました(*´Д`*) あのアイテムも いつか実際に試した結果を見てみたいですし、これからもまだまだ仲良くお付き合いいただけたら幸せです

ところで、今日はこれまで以上にあなたにとって厳しい修行となりましたでしょうか( ̄∀ ̄)笑?限界ギリギリを耐え抜くという大変辛いお時間のはずなのに、今回もやり切った感の漂う清々しい笑顔を見せてくださったYさま♪♪
    トリートメント中には身に余るお言葉をたくさんかけてくださり、楽しいひとときを誠にありがとうございました☆
    また「終わりました」のお知らせとともに、お声をかけてくださる日をお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

20. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こちらこそ〜♪♪
    昨夜も楽しくて美味しい癒しのひとときを
    誠にありがとうございました(*≧∀≦*)

えっへん‼︎
    と自慢している場合ではありませんが
    お互い変わり者であることは
    一生変えられません笑

そしてたとえ万が一のときでも
    戦闘機のS田さんは
    全くもって助けになりません〜
    ヘリか、ドローンでおねがします( ̄∀ ̄)

またのお約束を楽しみにしております(●´ω`●)
    おやすみなさい☆

21. MDL より:

今日はありがとう(^_^)
    私も変、あなたも変。えっへん。
    自慢しとる場合じゃない。
    いつになったら普通になるのか?
    死んでも無理なような気がする。
    S田のヘリコプター作ろ。
    またねo(^o^)o

22. セラピスト東城 より:

山田さまへ
    今日の朝活を楽しみにしていました\(^o^)/♪♪今回も時間を合わせていただきありがとうございました☆近距離に雰囲気の良いカフェがあったなんて知らなかったです(o^^o)♪またプライベートでも再度訪れようと思います♪♪
    今日ちらりと話題になりましが東城の中であなたはナンバーワンよりオンリーワンなのです!!元来の自分は活発そうにみえて冒険家でなく慣れた場所しか出かけないのでこうやって色んな場所に連れていってくれる山田さまにはいつも感謝してます。ありがとうございます(*^^*)調子に乗ってますが最近の夢はいつか山田さんと遊園地に行ってジェットコースターに一緒に乗りたいです♪♪めっちゃうるさいと思いますがその時もどうぞお付き合いくださいね(^^)☆☆(笑)なんて(笑)←調子がいい。
    そう、そう!来月のきちんとお話はしてありますので山田さんのご都合の良い日をまた受付にご連絡くださいね〜(о´∀`о)第二シーズン楽しいばかりです☆毎回ありがとうございます♪♪じかもよろしくお願いします☆

23. セラピスト双葉 より:

🌱おふろ様🌱

本日はお寒い中、フィーノへお越しいただきありがとうございました😊
    おふろ様が穏やかでお話ししやすい紳士様だったので、ついつい何でも打ち明けたくなってしまう双葉がいました♪( ´▽`)
    もこもこや、真似させていただいたポーズの、素敵な帽子も、そんなおふろ様によく似合っていらっしゃいました💗
    さらには、ここで着替えられたアチラもきちんと履きこなされていましたね〜🤭ふふふ

学生時代に同じ部活をしていたことが判明した2人ですが、あの動きでおふろ様に双葉のレベルがバレてしまい、あちゃー😣です
    あぁ、あんなヘンテコモーションしなければよかった、なんて〜😂
    反対におふろ様は、まるで同じ青春時代を過ごしたかのように、キラキラと活躍されている姿が鮮明に目に浮かぶようです✨一緒にいると、溢れるエナジーでこちらもポジティブになれるような気がしますから、学生時代から周りの人々にたくさんの良い影響を与えられて来たのだろうなぁと感じました(●´ω`●)

そうそう、今日だけで何度お風呂に入られることになるのだろう…とおふろ様がふやけていないか心配になりましたが、大丈夫でしたか❔
    そして、最後にあのこと気付いていただいてありがとうございました(-。-;
    また次回はもっと長くご一緒できるお時間をくださるとのことでしたので、その日を楽しみにお待ちしております(*´ω`*)
    本日はお越しいただき、ありがとうございました🌱

24. セラピスト双葉 より:

🌱近藤様🌱

本日はお寒い中、フィーノへお越しいただきありがとうございました☺️
    近藤様の本日のお洋服がとっても素敵だったので、思わずうっとり見入ってしまいました💕そしてなんだか良い香りもするし〜💐
    今は売っていないとお聞きして、やはり今やエモーショナルなあの頃のファッションだったのですね!生地の感じが違う!と納得しました😊
    ですが、レトロと一括りにしてしまうのは、少し勿体無い気がするのです
    なにせあの頃の四角い車と本日の近藤様を、あの頃の写真の雰囲気で同じ画角に収めたいと思ってしまうほど、双葉はあの頃にどうしても心打たれるのですから(*゚∀゚*)

やはり桜はまだ開花していないようですね🌸毎年のことなのに気が早すぎました😆
    でも、近藤様と桜flavorのお話をしていたら無性にそれを摂取したくなったので、今このお礼を書きながら春に浸っているところです(о´∀`о)
    最近までは、なぜ桜を食べ物や飲み物にするのか…という疑問はありましたが今やもう受け入れてしまっています🫧
    この短い期間だけの限定ですし、ぜひ春を感じてみてください🎶

そして、近藤様といえばギャップ(〃ω〃)
    そのクールさからは想像もつかないほど〇〇で、照れ笑いされる姿も今日は見せていただきました🤭
    そしてそして、近藤様からはいつもライフハックを教わっているような気がします(笑)また教えてくださいね
    本日はお越しいただき、ありがとうございました🌱

25. セラピスト泉 より:

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またまた‼︎
    とっても嬉しいお誘い〜ッ
    本当にありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

例のお店… あの、お話したお店ですよね⁈
    もちろんご一緒させてください♪♪

3/1(金)は予定が変更になり
    ちょうど空いたところでしたので
    18時からの出勤に変更いたします☆

18時に、あのお店の前へ向かいますね(*≧∀≦*)
    どうぞよろしくお願いいたします‼︎

26. Mより より:

お疲れ様です。
    泉さん3月1日なんですが18時から300分いけますか?
    例の店予約できそうですので。
    出勤時間外なので無理なら構いません。
    オッケーなら予約お願いします。

27. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみにお待ちしておりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶癒しのMDLさまタイム〜♪♪お逢いした瞬間はいつもクールなMDLさまですが、クルリンまつげは変わらず可愛くて… 目が合うたびにほっぺが緩んでしまいます
    今日は久しぶりのあのお店、日曜日の早い時間からオープンしてるところがあるのは助かりますね‼︎ 出来たて熱々をほおばる幸せって最高です(*≧∀≦*) たとえ自宅で料理しても、盛り付けたりしてるうちに少し冷めちゃうので、なかなかあのタイミングでは食べられません☆

さて。あなたのアタリちゃんを探す旅は、どうやら完結する様子がうかがえず… こうなったら守備範囲を本州にまで広げるしかないかも⁈ 見せてくださった候補の画像は かなりのハイレベルでしたから、期待値が高まります〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    そしてジェネレーションギャップなど、物ともせずに堂々と立ち向かうMDLさま☆ なんとなく噛み合わなければ、そのときは自ら噛み合わせる‼︎ その逞しさがいつかチャンスを引き寄せますように(๑>◡<๑)

微妙に危険なお喋りをとめどなく繰り広げながら、遠慮なく次から次へとご馳走になる泉… 間違いなく あなたより沢山食べてます( ̄∀ ̄)
    こんなセラピストに呆れることなく、見放すことなく、ルームアロマオープン初日から11年目のお付き合いをいただいているMDLさま(´;Д;`)心からの感謝とともに、あなたが変わったお方でなければ(良い意味で、ですよ〜笑) このようなお時間をご一緒させていただく機会は無かったのだろうとしみじみ思いました

持たせてくださったキュートな苺のフィナンシェも早速ひとつご馳走になり、幸せにひたっております(*´ー`*) 本当は今日、MDLさまにお渡ししようと注文していた物も 苺の入ったスイーツだったのに‼︎ このタイミングでまさかの欠品だなんて(´;Д;`)泉だけいただいてしまってすみません…
    それでは、また来月のお約束を楽しみにお待ちしておりますね♪♪ ご予定を早めていただけるようでしたら、ぜひまたお声をかけてください
    本日も幸せなひとときを誠にありがとうございました☆ お腹、お大事に〜笑

28. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

お返事ありがとうございます‼︎

良かった〜♪♪
    17時からはご都合が悪くなったのかな?
    と思って心配しました(*´◒`*)

いつもの笑顔を楽しみにお待ちしております
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ☆

29. イタズラ より:

予定通り行きます😆

30. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんにちは^_^

明日は13:30から16:30まで
    他のお客様からご予約をいただいておりますため

いまお約束いただいている17:00から、
    もしくはお昼12:00から60分でしたらお受けできます☆

ご都合はいかがでしょう(・∀・)?

31. イタズラ より:

姉さん、明日時間はやくできないですか?

32. セラピスト泉 より:

*CHANELの川崎さまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●) 今夜も泉の大好きな香りとともに、爽やかな笑顔でお越しくださった川崎さま♪♪
    いつお逢いしても、佇まいの端々から色気がこぼれ落ちるくらいセクシーな紳士さま… ご一緒させていただくお時間、目も心もしっかりと癒されております
    相変わらずあちこちご出張ばかりで、ほとんど高知にいらっしゃらないのでは?というスケジュールのなか、ちゃんとお時間を作ってくださり誠にありがとうございます(*´ー`*)

さてさて。あのキャラメルルイボスや ジンジャーレモンのお茶、男性にはあまり好まれないかなぁ…と思いながらも、自分が大好きなので時々押し付けがましくお出ししておりました笑 それをあんなに気に入っていただけて凄く嬉しいです(*≧∀≦*)
    川崎さまとは年齢が近いということもあるからか「そうそう‼︎懐かしい〜ッ」と思い出に浸ったり、好みが似ているなと感じることが度々あって、変に気を使わずお喋りを楽しめるのも幸せです(⌒▽⌒)いつも自然にお付き合いくださって本当にありがとうございます

あなたが良いなとおっしゃっていたスポーツカー、どれも絶対お似合いになりますよ‼︎ 高知では目立ってしまうかもしれませんが笑… 川崎さまのビジュアルなら きっと一般人だとは思われませんから、ガツンとやり切って大丈夫です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そして普段からゆっくり座ることがないくらい たくさん歩いて、スクワットや腕立ても習慣化されているからこその そのスタイル☆ やはり美しいかたは「何もしていない」わけなど無いんだなと、しみじみ思いました(*´ω`*) 泉も怠けないよう頑張ります

男性お一人でお住まいだと 外食ばかりになるのも仕方ないと思いますし、洗い物が増えるのがおっくうで…というお気持ちも良く分かります(*´◒`*)ですがたまにはゆっくりお湯を沸かして、お気に入りのお茶を淹れるだけでもリラックスできますよ♪♪睡眠の質を上げるためにも、癒しの時間を増やしてみてくださいね☆
    それでは、また来月のお約束の日を楽しみにお待ちしております‼︎ 今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

33. セラピスト泉 より:

久しぶりのこのお部屋へようこそお帰りなさいませ‼︎… と言っても、前回お逢いしてからまだ2週間なのですよね( ̄∀ ̄) それくらいフィーノマニアさまにはマメにお越しいただかないと、案件が山のように積もり雪崩をおこしてしまうのです笑
    いつもなら、ゆっくりお家で寛ぎながら晩酌タイムという大切なお時間でしたのに、お声をかけていただき誠にありがとうございました(●´ω`●) もう見飽きたであろうセラピストに、いつも優しくお付き合いくださって嬉しいです♪♪

さて今日は目覚めた瞬間から、フィーノを予約した過去の自分を悔やみ、大きな溜息をついておられたことと思います(๑>◡<๑) ですが。あなたにとって悪いお知らせばかりではありませんよ〜
    永遠に終わりの見えなかったフィーノマニアさま専用ドリンクが、やっとやっと残り少なくなってきて… とうとう夏には全てクリアできそうです☆ えっ まだ半年も先やん‼︎というツッコミは受け付けませんのであしからず(@ ̄ρ ̄@)

今回もトリートメントを受けていただきながら、手際良くサクサクと回収作業を進めるフィーノマニアさま♪♪ かれこれ お役目歴も4年目となり、すっかり板についたそのお姿٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頼もしい限りです
    ただ2月にして早くも、年末の総評に向けての迷言集が着々と厚みを増してきているのは恐ろしいですが笑… 二人で一年分を振り返りながら大笑いできること間違いなし‼︎ きっとワインがもう1本空きます(*≧∀≦*) その楽しみを思えば、ネタも苦ではなくなります〜

さてさて今夜はフィーノマニアさまに「一歩たりない残念感」を共有していただきましたッ☆ きっと泉の言っていたことに心の底から共感していただけたはずです(*´◒`*) こうしてまた歴史に新たなページが加えられてゆくのですねぇ
    ところで。例の件が落ち着くまでは予定が見えず、ご自分ではどうにもならないというこの状況… お伺いするだけで何とももどかしい気持ちになります* スケジュールがなかなか大変でしょうけれど、どうかまたお時間を見つけて遊びにいらしてくださいね(*´ー`*)
    本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

34. セラピスト泉 より:

*5年ぶりの山田さまへ*

山田さまこんにちは(⌒▽⌒)
    久しぶりにお声をかけていただけて嬉しいです♪♪

今年に入って初めてですね‼︎
    お元気でいらっしゃいましたか?

3/1(金)14:00から19:30まで
    めいっぱい(๑>◡<๑)ぜひよろしくお願いいたします

笑顔の山田さまを楽しみにお待ちしております☆

35. 匿名 より:

5年ぶりの山田より 

泉さんヘ

3月1日めいいっぱい予約お願いします?

36. セラピスト東城 より:

山田さまへ
    今夜もディナータイムのお誘いをありがとうございました(o^^o)♪♪
    ここ何日かは気温がぐっと下がりましたがあの時間でも陽はだいぶ明るくなりましたね〜春が近づいてくる気配がして来月の満開が楽しみです。どうか晴れますように(o^^o)そして満を持しての来週の朝会を今から楽しみにしてますね☆本日もエスコートしてくださってありがとうございました(*´꒳`*)
    本格的な食べ方にまたひとつ尊敬を重ねていってます。長いお付き合いをさせていただいてますが、まだまだ知らない山田さんを見たい東城です(*´◒`*)これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
    追伸大ヒットインド映画を観た話しをするのをスッカリ忘れてました(笑)言うたやろ〜と言われちゃうと予想してますがむちゃくちゃ面白くて終わってもう一回再生しました(^^;;特に好きなシーンは最初のオオカミからトラに…です☆理由はまた朝会にて語りますね(聞いてください(笑)
    それではまた来週お部屋にてお待ちしております(o^^o)ご馳走さまでした♪

37. セラピスト東城 より:

羽生結弦さまへ

本日もようこそ秘密のお部屋へ\(^o^)/♪♪
    ご予約を伺ってから楽しみにしておりました☆☆
    驚くさまを見たくてニヤケ顔でサプライズを仕込んでおいたのにまさか!逆に東城がサプライズをいただけるなんて!特別なひと時をありがとうございました(o^^o)♪
    今回は素敵なスタートだったので気持ちが盛り上がり過ぎていつもに増して美肌タイムの時間切れが早い、早い!本日はラストから特に時間の速さを感じました(^^;;今日の続きはまた来月の楽しみにとっておきますネ☆来月は貸し切りをしていただき至福です(o^^o)
    本日もスーパーロングタイムをありがとうございました♪次回も道中気をつけてお越しくださいね☆
    ニコニコ笑顔でお待ちしておりま〜す♪♪\(^o^)/
    追伸とろっと冷たくてとっても美味しかったです(*´◒`*)50人待ちしてくれたかいがありました♪♪ご馳走さまでした☆

38. セラピスト双葉 より:

🌱通なK様🌱

昨夜はお仕事でお疲れの中、フィーノへお越しいただきありがとうございました🫧
    K様がメンエス愛好家さんいうことを知って、ご満足いただけるかなとドキドキ💓していましたが、トリートメント後には1週間分の疲れが取れたと仰っていただけたのでホッとしました☺️
    通なK様にだからこそ、マッサージを褒めていただけたことがとても嬉しかったのです〜(*゚▽゚*)
    それに、K様はたくさんのご経験がおありですから、お話を聞かせていただくだけでとても勉強になりましたっ📚ありがとうございます💖

はじめて同じ時間を過ごさせていただいて感じた、K様の印象は『聡明で芯の強い紳士様』でしたから、『天然』なところをまだ見つけることができなかったのが悔しいポイントです🙀
    これからもっと心を通じ合わせられるようになれば、そのようなギャップも見られるのでしょうか〜(*´ー`*)
    日常生活の中で、もしも悪い空気が流れていたとしてもK様が居るだけで、一言話されるだけで場の空気を和やかに変えられる力をK様は持っていらっしゃると思います✨

この2人だけのお部屋では、誰も何も言う人はいませんから、どうかありのままを出してリラックスしてくださいね(*´ω`*)
    K様のお話には、私もそう❕と共感できることが多いです😌深いお話ができて嬉しかったです😊
    またお身体が疲れられましたら、いつでも解させていただきます^^
    昨夜はお越しいただき、ありがとうございました🌱

39. セラピスト泉 より:

*絶滅危惧種のKさまへ*

今年に入って初めてのトリートメントでしたね(๑>◡<๑) 2024年もフィーノをどうぞよろしくお願いいたします‼︎
    さて。日頃からたくさん運動して身体を動かしておられるKさま、きっとアレに参加されていただろうなと思っておりました☆ まだ筋肉痛の残るお身体でお越しいただき誠にありがとうございます
    そして…鉄壁のガードをしないと、ちぎれてしまう可能性すらあるという恐怖情報に、笑い転げてしまってすみません(@ ̄ρ ̄@)知らないって恐ろしいですねぇ笑

最近は実年齢よりお若く見えるかたが沢山いらっしゃいますが、Kさまはその中でもダントツの年齢不詳っぷりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    服装や雰囲気が若いだけのひとなら、近くでよく見れば分かりますし、さらにお洋服を脱げば年齢は隠しきれません☆ ですがKさまは、お肌の滑らかさも筋肉のハリも素晴らしく、トリートメントでお背中や肩に触れされていただいた感覚はマイナス20歳と言っても大袈裟ではありません‼︎むしろペーパーショーツ一枚のほうが美しさが引き立つなんて、一体どういうことでしょう(*≧∀≦*)

そして今日も当然のごとくウォーミングアップを済ませ、マイドリンクセットを準備してきてくださったKさま☆まだ明るいあのお時間、しかもキリッと素敵なスーツ姿なのに、すでにホロ酔いでいらしたことにニヤニヤしてしまいました( ̄∀ ̄)笑
    ですがお忙しい紳士さまにこそ、たまにはそういうお時間が必要です♪♪ 本当はお酒とマッサージを同時に楽しまないほうが良いのですが、リラクゼーションという意味では良しとしましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

疲労感の残るお身体をじっくりケアさせていただくつもりが、さらにグッタリとお疲れを増してお帰りになるKさまの後ろ姿…(*´◒`*) ひたすらに我慢を重ねる修行と、厳しい筋トレを同時にこなしたかのようなお時間、お楽しみいただけましたでしょうか??笑
 本日も優しい笑顔と楽しいひとときを誠にありがとうございました♪♪ またタイミングを見計らって、お仕事をサボり…いえ。リフレッシュにいらしてください(⌒▽⌒) お帰りを楽しみにお待ちしております☆おやすみなさい

40. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)またまた貴重なお休みにお声をかけていただき、誠にありがとうございます♪♪
    少し髪が長くなった後藤さまは、ふんわり優しい雰囲気がさらにアップしたようで、長めのヘアスタイルもいいなぁと思いました(●´ω`●) なんだかワシャワシャしたくなります…笑
    この冬は寒くないのは嬉しいけれど、あのおしゃれなアウターがあまり活躍しないまま終わってしまいそうですね☆

さて。世の中には星の数ほどメンズエステがありますが、あなたのように とっても可愛い年下の紳士さまから「ここを選んでよかった」なんて言っていただけて本当に幸せです(=´∀`)人(´∀`=)
    一対一で長い時間を過ごす場所ですから、お部屋の雰囲気やセラピストとの相性などによって、トリートメントを受けたときの感覚は全く違うものになります
    色々チャレンジしてみるのも楽しいでしょうけれど、一人のセラピストとじっくり向き合うのも素敵です(*´ー`*)

後藤さまは あちこちに少年のような眩しさを漂わせたルックスなのに、中身はとても落ち着いた大人の男性♪♪ お喋りしているとそのギャップが面白く、つい色々とお聞きしたくなるのです(๑・̑◡・̑๑)
    人それぞれ「当たり前」と思うことは違うので、自分の感覚が正しいというわけではないのだと、常に頭の片隅においてはおりますが…それでも時々ビックリしますよねぇ(*´◒`*) 後藤さまとはそういう意味でも安心してご一緒できるのが嬉しいです

そして。きっとよく言われるだろうと思いますが、あなたの手があまりにも綺麗で、泉はお逢いするたび盗み見してます笑 男性らしい手の形なのに、お肌も関節もスルンと滑らか…清潔感あふれるとはまさにこのこと‼︎と、今日も眺めておりました(*≧∀≦*)
    また春はお忙しいシーズンとなりますね* お休みが少ないとご旅行でのリフレッシュは難しいでしょうから、合間にお時間を見つけてぜひお声をかけてくださいね♪♪
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おやすみなさい

41. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜も大爆笑の山田さまワールドへお招きいただきまして、誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ドアを開けた瞬間の最初のひとことが新バージョンになっていて、さっそく吹き出しました笑
    あのようなお言葉をかけてくださる紳士さまは、この世で山田さまたったお一人だけですよ〜ッ 大変貴重な存在ですから大切にしなければ…♪♪
    それにしても。親戚付き合いというのは、お仕事より大変ですね(*´◒`*)うまく大人の対応をされていて素晴らしいです

さて。長年にわたり こんなにたくさんお逢いしてきたにもかかわらず、厳重な秘密主義の山田さまのプライベートに関してはほとんど伺い知ることが出来ないままでした… ですが‼︎ 今夜は少しだけ、ベールの向こう側を覗かせていただけたような気がして何だかとても嬉しかったです(๑>◡<๑)
    あなたの姿勢や所作がキリッと整っている理由も、なるほどと納得いたしました☆ あぁ可愛いヤンチャな中学生だった頃の山田さまを見てみたかったなぁ(●´ω`●)想像しては顔が緩んでしまいました

それにしても今日はさらに、あなたの観察眼の鋭さと 細やかなお気遣いに驚かされた泉です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ なんと、たった1キロ絞っただけで すぐに気づいてくださる山田さま‼︎ ということは。1キロ増えたときにも気づいていらっしゃるはずなのに、そのことは決して口になさいません* きっと女性に対するお心遣いなのでしょう…
    そんなあなたの優しさのおかげで こんなにも楽しい関係を築くことが出来ているのだと、あらためて感じました(๑・̑◡・̑๑)

スポーツや音楽や芸術などあらゆる方面にお詳しいうえ、何にでも興味を持って話を聞いてくださり、知れば知るほど奥深い味わいのある山田さま♪♪ どうかこれからも変わらず仲良くしていただけますように(=´∀`)人(´∀`=)またお声をかけてくださる日を楽しみにお待ちしております‼︎
    今夜も笑いでいっぱいのひとときを、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)山田さまはそれ以上体重を落としすぎませんよう、キープしながらお仕事頑張ってくださいね☆ おやすみなさい

42. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

本日も山本さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました(*´ω`*) いつもお忙しいなか、こうしてちゃんとお時間を作っていただけることをとても幸せに思います
    今日はジメッとした雨の一日になりましたが、お越しいただくタイミングになっても外がまだまだ明るい〜☆☆ 確実に日が長くなっていることを実感し、春が近づいているのを感じられて嬉しくなりました
    山本さま、今夜も優しい笑顔と素敵な癒しボイスを誠にありがとうございます(*≧∀≦*)

さらに。さらりとオシャレなボックスを手渡してくださり、さっそく中をのぞいてびっくり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 見ただけで美味しいことが分かってしまうスイーツとともに、大好きなお店のロゴが目に飛び込んできて、あぁ またお邪魔したいなと懐かしい気持ちに浸りました♪♪
    美味しいお店をたくさんご存知の山本さまは、女性が喜びそうなカフェやスイーツの情報までしっかりおさえておられるので、一緒にお出かけできるお方は楽しいだろうなと羨ましく思います(*´ー`*)

さてさて… このたった2週間の間にも、泉の周りでは相変わらずいろいろな事件が起こりました笑 何十年も生きてきて、漫画や映像の中でしか見たことのなかったまさかのシーンを目の当たりにしたり…( ̄∀ ̄)
    心が頑丈になりすぎて、日頃あまり驚くことも慌てることもなくなったはずなのに、この歳になってもまだ人生初の衝撃を受ける瞬間があるのですね〜* これまでの自分がいかに平凡だったかを思い知るばかりです(*´◒`*) あなたにしかお話出来ないことばかりなので、また聞いてください‼︎

今回は、お仕事とはまた違った種類の疲労感を抱えていらした山本さま(*´ー`*) 長距離の運転のうえ、たくさん歩いて、さらに気疲れもあり… 本当に大変だろうなと想像いたしました* このお部屋で過ごしていただくひとときが、少しでも心身のリフレッシュになっていますように☆☆
    それでは、また来月のお約束の日を今から楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒) 心からホッとできる素敵なお時間をいただき、誠にありがとうございました♪♪おやすみなさい

43. セラピスト双葉 より:

🌱おがちゃん様🌱

とってもお久しぶりでしたねっ😊
    この数ヶ月間、お忙しい日々を送られてきたことと思います☘️ いつも本当にお疲れ様です(´ω`)特に凝っていた肩を念入りにマッサージさせていただきましたので、少しでも楽になられていたら嬉しいです🥺
    昨夜は、のんびりまったりなお時間をくださり、ありがとうございました💕以前と変わらず、やはり穏やかに語りかけてくださるおがちゃんにほっとする安らぎを与えていただきました(*´∇`*)

おがちゃんに聞いていただきたいことがたくさんで、ついついたくさんお話ししてしまいました😆
    双葉の最近のブームのアレ、質感や種類によって音が全然違うのがたまらないのですよ〜😽木でできたものや、もちもちしたものまでバリエーション豊かで飽きが来ないですし、寝る前に聴くと快眠もできる優れものです🫶🏻おがちゃんにも少し興味を持っていただけたと思うので、ぜひお気に入りを見つけてみてください〜٩( ‘ω’ )وそして語り合いましょう🎶笑

そして、双葉が下から見たら〇〇〇ちゃんなら、おがちゃんは上から見たらチワワちゃんです💗
    双葉の変化に気付いてくださったり、マッサージのアドバイスもくださったり、さらには癒しのチワワ的存在のおがちゃんとまた再開できて、本当にhappyです(о´∀`о)
    またいろいろなお話しをしましょう🎀

44. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

無事、東京へお帰りになっていらっしゃるでしょうか( ´∀`)

今回は予定外のサプライズを誠にありがとうございました♪♪
    なかなか高知へお越しいただける機会が無いからと、大変お忙しいなかでもお時間を作ってくださる前田さまに感謝の気持ちでいっぱいです

「良い子限定」のはずの素敵なお心遣いも、すごく嬉しかったです〜(´;ω;`)
    最初から最後まで前田さまの優しさが詰まったひとときでした‼︎

苺のあの子は、ダークな見た目に反して一口目から苺でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    季節限定の幸せを噛みしめていただきます☆

毎日キラキラの可愛いチャームと過ごしながら、またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしておりますね‼︎

お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(*^ω^*)

45. 横浜の前田 より:

泉さんへ

お世話になっております!
    昨夜はロングコースにも関わらず素敵な時間を
    一緒に過ごしていただきありがとうございました。
    心より感謝申し上げます!!

2014年からもう10年になりますか!!
    相変わらず素敵な泉さんはいつお会いしても優しく
    迎えていただき感謝しかありませんよ~

またいつも素敵な時間はあっという間に過ぎますね
    お互いに素敵な歳の取り方をしていけたら嬉しい😄
    ですねm(_ _)m

まだまだ卒業できそうもありません。
    これから東京に帰りますが、また次回会えるのを
    楽しみに頑張って行きます!!
    泉さんもお体に気を付けて頑張ってねm(_ _)m
    チョコ🍫やケーキ🍰は大好き❤です。
    いつもありがとうございます😊

46. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

4ヶ月ぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*) 本日もはるかご遠方より、優しい笑顔とともに駆けつけてくださり誠にありがとうございました‼︎
    雨男さんとのことなので心配いたしましたが、お越しいただく頃には小雨になっていて良かった〜☆泉が強力な晴れ女なので中和されたかもしれません笑
    今夜もビシッと素敵なスーツの前田さま、さらにまたまた都会からのおしゃれなプレゼントを連れてきてくださって… どれも凄く嬉しいです(´;ω;`)

異性への贈り物はとても難しいものなのに、前田さまはセンスが素晴らしく、いただいた小物たちは何年もありがたく愛用しております(⌒▽⌒) それにしても、どうやって泉の好みを把握してくださっているのかと不思議に思うほど、心に響くものばかり♪♪ 長年親しんだ赤のレザーから、さっそく今夜いただいたキラキラのチャームに付け替え完了‼︎ 大切に使わせていただきますね
    そのうえ五感を刺激するアイテムの一つとしての麗しい香りや、苺つながりとなった和菓子まで、どれも最高のチョイス〜(๑>◡<๑)感謝の気持ちでいっぱいです

初めてお目にかかってからあっという間の10年でしたよね☆ サラサラの髪に艶やかなお肌、変わらぬルックスを維持されている前田さまですが、ますますのご活躍でさらにお忙しい日々となりました(*´ー`*)そのプレッシャーやストレスは大変なものであろうと想像できます…
    このお部屋で過ごしていただくお時間が少しでもあなたの癒しとなり、心身ともにリフレッシュができますように、今夜も心を込めてトリートメントさせていただきました(●´ω`●) どうか脚のむくみも軽くなっていますように

前田さまとはたとえ久しぶりにお逢いしても、あっという間に心の距離が近くなり、それに比例してお時間がどんどん過ぎてしまいます(*´◒`*)深夜までお付き合いくださり、楽しいひとときを誠にありがとうございました
    もしかして2年後には、真っ赤なスポーツカーとともに帰ってきてくださるでしょうか笑?? それは先の楽しみとしてとっておきますので、まずはまた今年の秋にお目にかかれますことをお待ちしておりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ それまでお身体に気をつけてお仕事頑張ってください♪♪明日はどうぞお気をつけて☆おやすみなさい

47. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

そろそろお声をかけてくださる頃かなぁと
    お待ちしておりました〜♪♪

2/26(月)17:00から
    ぜひよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    楽しみにお待ちしておりますね‼︎

メッセージありがとうございました☆

48. イタズラ より:

姉さん。26日17時からお願いします😆

49. 横浜の前田 より:

泉さんへ

これから向かいます!
    横浜もどんよりとした空です!
    ☔雨男だからねm(_ _)m

本日は高知での癒やしを味わいに
    行きますねm(_ _)m
    では、後ほど、よろしくです✨

50. セラピスト双葉 より:

🌱ファスナー様🌱

昨夜はお仕事でお疲れの中、フィーノへお越しいただきありがとうございました☺️
    お仕事が終わってからお越しくださったとのことでしたから、ファスナー様にとって、ゆっくりリラックスできるひとときになればいいなと、気持ちを込めてトリートメントさせていただきました🎶
    スースーと寝息が聴こえてきて、静かに落ち着いてマッサージを堪能されたいのだろうと感じられましたので、マッサージに集中させていただきました💕

そうしたらなんと…双葉の中でのファスナー様の印象が、初対面と施術後とで180度変わったのです❕落ち着いた印象からワイルドなファスナー様への変身…本っ当にびっくりでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    施術で気持ちよくなってもらえたので、本来の姿が出てこられたのですね〜🤭それを聞いて、心を開いてくださったのだと嬉しく思うと同時に、謎が解けて安心しましたよ😂あのワイルドな着こなしも、施術後のファスナー様の方がしっくりきて更に似合うようになっていましたもの😍

そうそう『0コンマ1秒の出来事』🤣素早すぎて何が起こったのかわかりませんでしたよねぇ笑
    最後に、額がテーブルに着くかと思うくらいのお礼をし合ったり、阿吽の呼吸で指を差しあったり👉👈と、お会いした瞬間からは想像もつかないほどファスナー様と仲良くなれて幸せでした(*´ω`*)
    またお会いできる日を楽しみにしておりますね💓