掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*Kさまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときをいただき、誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    どのようなお方とお逢いできるかなぁとワクワクしながらお待ちしておりましたら… まさか、こんなにお若い紳士さまがお見えになるなんて…‼︎ どうお話をすればよいか 戸惑ってしまうほどの歳の差だったかと思いますが、あなたにとって高知で初めてのメンズエステをお楽しみいただけましたでしょうか??
    しかも。初挑戦と同時に、今回が最後だと伺い…一気に寂しくなってしまったじゃないですか〜(´;ω;`)

ですが悲しんでばかりはいられません⭐︎ 高知を発たれる最後の一日、そんな貴重なお時間をご一緒させていただけるのですから、精一杯心を込めてトリートメントしなければと気持ちを切り替えました♪♪
    ずっと以前から気にかけてくださっていたことも大変光栄でしたし、年上が好きだからと笑顔を見せてくださったKさまの優しさにも癒されて幸せです∩^ω^∩
    まさか日焼けの原因がそんな事だったなんて笑っちゃいましたが( ̄∀ ̄)こんがり綺麗なお肌も素敵でした

それにしても、あまりの反応の素晴らしさについついスイッチが入ってしまい、初めましてだったことも忘れてたくさんイジワルしてしまいました(๑>◡<๑)それもこれも、枕の端っこをギュッとにぎるKさまがあまりにも可愛すぎるせいなのですから⭐︎
    そして近ごろは、あなたのようにサロンでお肌のお手入れをされる男性が増えてきたおかげで、セラピストはスベスベの触れ心地を楽しませていただいております(о´∀`о) これからも頑張って美しいボディを維持してくださいね

あぁ…これでお別れかと思うと、またまた寂しい気持ちになってきましたが(*´ー`*) どこへ転勤されても、Kさまには素敵なメンエスライフを満喫していただきたいと心から思います♪♪
    どうか今日の一日があなたにとって、高知での良い想い出のひとつとなっていますように⭐︎
    明日はどうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ(*^_^*) 新天地でのご活躍をお祈りいたします‼︎ 最後にお声をかけていただき本当にありがとうございました

2. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

まさか今日もお逢いできるとはッ(*≧∀≦*)午前中が雨の予報じゃなかったので、あなたからお声がかかることは無いだろうと油断して のんびり朝寝坊しておりました笑… 平日のお昼という微妙なお時間でも、フィーノマニアさまにかかれば難なくコントロール出来てしまうのですね‼︎ さすが〜⭐︎
    ですが今回ばかりはあなたのお背中が心配で、その後どうなったのか早くお聞きしたかったのです(*´Д`*) 大事になっていなくて何よりでしたし、このまま落ち着くなら一番ですよね

さて。たった中2日のはずですが、それでもポツポツと発生している謎の案件たち( ̄∀ ̄) 回収をさらりと済ませていただきスッキリしました
    それにしても 以前の記録を見返してみると、もうそこには面白いことしかありません‼︎ 散々二人で大笑いしたネタなのに、あらためて思い出したら また新鮮な気持ちで笑えるのですから… 一つひとつが凄まじい威力ですよねぇ(@ ̄ρ ̄@) やっぱりフィーノマニアさまの厳しい目でふるいにかけた、選り抜きの名言集を作っていただきたいです〜♪♪

それさえあれば、私たちの年末は安泰⭐︎ きっとあなたはソレを肴に何時間でも飲めますし、泉は朝まで笑いながら食べ続ける自信があります(๑>◡<๑)
    早くも2023年は残り半分となってしまいましたが、こんな調子であっという間に12月がやってきて、また例のお店でワインのボトルを何本も空けるフィーノマニアさまとご一緒させていただくのでしょうね〜∩^ω^∩ あぁ想像しただけで楽しくなります⭐︎ こんなセラピストを見放すことなく仲良くしてくださって、本当にありがとうございます

最近はトリートメント中に電話鳴らないね、なんて話していたら… あのようなタイミングでかかってくるから笑っちゃいました(*´◒`*) いつか、上半身だけTシャツでカモフラージュして ビデオ通話にチャレンジしていただきたい笑 バレずにやり切ったら、伝説がひとつ増えます‼︎
    それでは、またフィーノマニアさまのご活躍の日を心待ちにしておりますね(・∀・)本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました♪♪おやすみなさい

3. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

せっかくチャンスをいただきましたのに
    タイミングを逃してしまって申し訳ありませんでした(*´◒`*)

余計にお約束の日が待ち遠しいです〜
    来月を楽しみにしておりますね♪♪

まだまだ不安定なお天気が続きますので
    お身体に気をつけてお過ごしください∩^ω^∩

4. セラピスト雪平 より:

Tさまへ

5/19のTさまでいらっしゃいますね(^_^)
    もちろん覚えております🍀

何分のコースでしょうか??

5. 5/19のTです より:

雪平さんへ
    わかりますでしょうか?
    12時半でお願いしたいです。

6. セラピスト雪平 より:

Tさまへ

お問い合わせいただきありがとうございます✨

申し訳ございませんが 「Tさま」というお名前のお客様が
    たくさんいらっしゃる為、どのTさまなのか分かりかねます(>_<)
    いつ頃ご来店いただいたTさまでいらっしゃいますか?

なお、7/10(月)は12時ではなく
    12時半もしくは13時頃からでしたら可能です🍀
    ご検討お願いいたします☺️

7. Tです。 より:

雪平さんへ
    こんにちは7月10日は12時頃出勤できないでしょうか?出来たらマッサージお願いしたいです。
    前回は初めてでしたので時間短かったですが、すごく癒やされした。またお願いします。

8. 田中M男 より:

泉さん

あらまー残念。
    では次回です。

9. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

掲示板を確認できておらず
    お返事が遅くなりました(*´Д`*)

本日は別のご予約を頂戴し
    そのお時間には空きがなくなっております

せっかくお問い合わせいただきましたのに
    本当に申し訳ありません〜(>人<;)

来月のお約束の日を
    楽しみにお待ちしております
    メッセージありがとうございました(*´ω`*)

10. 田中M男 より:

泉さん

おはようございます。
    早朝から失礼いたします。
    本日、12時から14時半までお願いできますでしょうか?
    ご検討よろしくお願いいたします。

11. セラピスト泉 より:

*矢沢さまへ*

お久しぶりでした〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ こちらのお部屋に何度かお越しいただいたあと、急にお逢いできなくなってしまったので、何かあったのかな?と心配しておりました… お元気そうな笑顔をお迎えできて本当によかった‼︎ また遊びに来てくださってありがとうございます
    ですが、まさかそんなにご遠方でお仕事なさっていたとはー⭐︎ それなら確かに、高知へお帰りになった時にしかお越しいただけないはずですね(*´◒`*) ようこそお帰りなさいませ♪♪

ご挨拶もそこそこに、都会から連れてきたお土産を そっと出して見せてくださる矢沢さま(=´∀`)人(´∀`=)うわ〜ッ 販売直後に即完売となる、超レアスイーツじゃないですか⁈ とってもオシャレさんで、リラクゼーションの流行にも敏感な、矢沢さまならではのチョイスですね
    ただ泉は成分に詳しくなくてすみませんm(_ _)m それでも、矢沢さまにしっかり変化が感じられるほどの素晴らしい内容ということは、よく分かりました⭐︎ サプリメントも身体に合えばすごい効果を発揮するのですね〜ッ

それにしても 矢沢さまのお仕事のスケジュールときたら… 慣れてしまえば大丈夫なのかもしれませんが、精神も肉体も健康かつパワフルでなければ、なかなかこなせない役割ですね(´⊙ω⊙`) それを長年にわたり続けてこられたあなたはやっぱり凄いのです⭐︎
    背も高くガッチリ男らしいスタイルの矢沢さまは いつだってお元気に見えますが、それでも知らぬ間にストレスは溜まっているはず(*´ー`*) よりディープなリラクゼーションを求めておられるお気持ちはとても自然なことですし、良く分かります‼︎

ところで。今日お逢いして一番驚いた、あの指輪((((;゚Д゚))))))) まさかそのような理由だったとは… 矢沢さまは黙っていてもモテてしまうでしょうから、ある意味虫除けにはなるかなと思いました笑
    お忙しかった矢沢さまも、しばらくのんびり夏休みですね♪♪ その間にもう一度お越しくださるとのこと、すごく嬉しいです⭐︎また来月を今から楽しみにお待ちしております
    本日は素敵なサプライズのひとときを、誠にありがとうございました(・∀・)おやすみなさい

12. セラピスト泉 より:

*渡辺さまへ*

前回の嬉しい初めましてから、早くも1年が過ぎようとしているなんて…月日の早さには驚かされるばかりですよ〜(*´ー`*)
    それにしても、変わらず優しいお心遣いをくださる素敵な紳士さま⭐︎あの頃よりますます輝いているように見えたのは、それだけ充実した日々を送って来られたからでしょうね♪♪ 県外にお住まいの渡辺さまに 忘れることなくお声をかけていただけたこと、とてもとても幸せに思います∩^ω^∩本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

セラピスト想いのあなたは、いつもお時間ぴったりにインターフォンを鳴らしてくださり、お釣りの心配までしてくださいますよね(*´ω`*) きっとどのような場面においても、相手が誰であっても、自然にそういう振る舞いをなさるお方なのだろうと思います
    その優しさのおかげで、泉を含む周りのひとたちはみんな 心地よい幸せな気持ちをプレゼントしてもらえているのですね⭐︎ 渡辺さまのような温かさをもって毎日を過ごしたいなとしみじみ思いました(●´ω`●)

さて。マッサージ技術にも重きを置いてメンズエステを楽しんでくださるあなたに、今日もしっかり目のトリートメントをさせていただいております⭐︎ 教えていただいたとおり、お背中も腰もかなり張っていましたねぇ(*´Д`*)
    残念ながら一般的なアロマテラピーのサロンでは、男性に対してヒップや鼠径部のケアができないところが多いです… リンパの詰まりで足腰のお疲れが気になるときは、ぜひまたフィーノにお声をかけてくださいね(๑・̑◡・̑๑) きっちりヒップのツボまで押させていただきまーす

ですが、にこやかにお喋りにお付き合いくださっていたのも前半まで… 終わりか近づくにつれ、どんどん静かになってゆく渡辺さま笑 気持ちを集中していただくため、最後は泉からあまり話しかけないようにしておりました(๑>◡<๑)より深いワクワクをお楽しみいただけましたでしょうか?
    また高知にご予定がおありの際は、ぜひフィーノにもお立ち寄りくださいね♪♪渡辺さまの笑顔に再会できる日を楽しみにお待ちしております⭐︎ 本日も誠にありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪おやすみなさい

13. セラピスト双葉 より:

🌱パンティ仮面様🌱

梅雨の晴れ間の本格的な夏を感じさせるような気温の中、お越しいただきありがとうございました♪
    はじめましてだというのに、某珈琲店のフラペチーノと、高知では有名なあのお店のケーキまで差し入れしていただけるなんて〜🥺❣️
    パンティ仮面様はなぜ、双葉があのフラペチーノを飲みたいなぁと思いながらも、今の今まで飲めていなかったことをご存知だったのでしょう??😳エスパーですか??😳
    あのミルフィーユ、一口食べた瞬間から虜になってしまいましたよ〜
    お気遣いをいただき本当にありがとうございました(*^^*)
    フェチのお話しをしながら、一緒にケーキをいただいたあのゆったりとしたお時間は、笑顔が止まりませんでしたよね😂

施術中も穏やかにかつ楽しそうにフェチのお話しされる貴方様のおかげで、こちらも楽しくマッサージさせていただけました😊
    さらには、初心者の双葉にメンズエステのなんたるかを語ってくださって、とても勉強になりました📖✨

そしてそして、まさかのペアルック(シミラールック?)が発覚🤭なんという偶然でしょうか!いえ必然というべきでしょうか?笑

お帰りになった後に気がついたのですが、あのお気遣いもありがとうございましたm(__)m
    癒しのお時間となっていましたら幸いです♪
    本日はありがとうございました🌱おやすみなさい🌙

14. セラピスト双葉 より:

🌱政木様🌱

お仕事終わりでお疲れのところ、お越しいただきありがとうございました♪
    先ほどもお話しさせていただいたのですが、政木様がいらっしゃる前、双葉がお部屋で準備をしていた時のこと。
    双葉は政木様がどのような方なのか想像していたのです、『低音ボイスで、スーツが似合う紳士的な方かしら…??』なんて。
    そうしたら、信じられないことですが、なんとなんと!本当にその通りのダンディな方がいらっしゃったのです∑(゚Д゚)
    英語の辞典によると『仰々しいまでに麗々しく、エレガントに着飾った男性』
    ダンディという言葉はまさに、貴方様のためにあるようなもの。
    これは双葉の妄想(想像)が見せた幻覚!?と自分の目を疑ったくらいです😮‍💨💞
    不思議なこともあるものですね〜

そして早々に始まった血液型のお話では、意気投合しましたよね😆私たちの血液型は相性が抜群✨やはり、血液型で相性良い悪いはある、と考える政木様の考え方も私と同じだったので、感激いたしましたo(^-^)o

そして施術ではあのホルモンは無事分泌できていましたでしょうか…?🥺できていましたら嬉しいです

そしてそして、明後日もあんなに長いお時間お会いできるなんて〜🥺💕
    とても楽しみにしています〜✨
    本日はありがとうございました🌱おやすみなさい🌙

15. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは∩^ω^∩

リアルに3日間の宴‼︎
    まさかこんなに楽しいイベントにお招きいただけるとは… 泉も、アタリちゃんに感謝です笑

毎日チェックを欠かさず
    アタリちゃん貯金もしつつ
    ですが。それはそれ、これはこれ、ということで
    7月もモチロンよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

いただいた可愛い和菓子たちを
    毎日ひとつずつご馳走になりながら
    MDLさまとのお約束の日をお待ちしておりますね♪♪

誠にありがとうございました(●´ω`●)

16. セラピスト鈴原 より:

まだまだ皆勤賞のS様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!今回は鈴原の都合により、短いお時間での対応になってしまいすみませんでした😭
    それでもお忙しい中ご来店してくださってありがとうございます🥺!!

『皆勤賞は今回で終わりになりそうだね〜』と、前回仰っていたS様。
    まさかの!タイミング良く本日はご来店していただけたので、皆勤賞ですよ〜🤣

差し入れまでありがとうございました!
    一緒に過ごす時間の中でも、再々こちらを気にかけてくださり、本当にいつも優しい方だなぁと思います(つД`)ノ
    お仕事もいつも一生懸命で、ずーっと頑張り続けているのではないかと思います。
    せめてフィーノに来られたときだけでも、気兼ねなく過ごしてくださいね😊

また次お会いできるのはいつになるかは分からなそうですが😁また色んなお話しましょう♪
    ありがとうございました✨

鈴原みゆ

17. セラピスト鈴原 より:

偽名のF様😁
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!やっと再会できましたね〜!!

問い合わせするのは苦手かも、、と言われていたので、まさか掲示板にメッセージをくれたのがF様だと気付くには時間がかかりました🥺あのときは嬉しかったです!ありがとうございます♪
    これからは気軽に掲示板でやり取り出来そうですね(o^^o)

前回から約2ヶ月ぶりの再会…そして鈴原の出勤自体も約2ヶ月ぶりという(°▽°)笑
    『2回目だから緊張する!』っていうF様がなんだか可愛かったです🤭

相変わらずオシャレにスーツを着こなされていて、、スーツを脱いだら、つるつるすべすべお肌で👶🏻特に何もお手入れはしてないというのがまたなんとも羨ましい限りです( ̄▽ ̄)笑
    何かお手入れしてるなら参考にさせていただきたかったです☺️

あ!!美味しい馬刺しのお店、次回教えてくださいねー!
    また次もお会いできるのを楽しみにしてます🎶
    今回も楽しいお時間をありがとうございました✨

鈴原みゆ

18. MDL より:

3日間の宴にお付き合いいただきありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)

久々のあたり
    あの時、違う道に行かなくて良かったです。
    まあ違う道にもあたりはあるかもしれないが
    行ったことないし、行かんけど。

宴の最後に一句

アタリちゃん
    毎日チェック
    欠かさずに

またねo(^o^)o

19. セラピスト東城 より:

エルゴメーターTさまへ

先日は体調不良の中出勤してご迷惑をお掛けしましたm(__)mまさかあなたからメッセージをいただけるとは思いませんでした!!
    ずっと心配だったのでメッセージを見て心の底から安心いたしました( ; ; )
    性格上、公共の場に書き込みは苦手なはずなのに
    わたしを安心させるために連絡をしてくれて
    ありがとうございました!!( ; ; )
    わたしの方は今朝から熱も下がりました。
    回復に向かってます。
    Tさまに移ってなくて本当に良かった( ; ; )!
    ありがとうございました( ; ; )

20. エルゴメーターT より:

東城さんへ

身体の具合は大丈夫ですか?
    掲示板気づいて一応検査もしたけど、幸い陰性やったし今のところ咳等の症状も出てないんでご心配なく。

前回はあまり話できなかった分、また元気になってお会いできる時を楽しみにしてます(*´∀`)ノ

ムリせずお身体をしっかり休めてやってくださいね!

21. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

怒涛の3デイズも、あっという間に最終日となりました(*´ω`*) まさか めでたいお祝いの宴にお誘いいただけるなんて、2日前の泉は知る由もなく… ただただ驚きのなかで、幸せなひとときをプレゼントしていただきました
    しかも締めくくりの今夜は、大好きな内◯◯食べ放題⁈ とくに今回のは最高のアタリちゃんでしたよね〜(*≧∀≦*) しっとり柔らかで滑らかで、もういくらでも食べられる‼︎ あのお店の内◯◯をぜんぶ食べ尽くすほどの勢いでした笑

だけど冷静に考えてみたら、これまでもいつだって最高に美味しかったような…( ̄∀ ̄) やっぱりMDLさまのご機嫌なニコニコがスパイスとなって、より美味しく感じているだけなのかも⭐︎ だとしたら。どのような理由であれ、笑顔でいられることは幸せなので良しとしましょう♪♪
    あぁこのままMDLさまが年末に素晴らしいフィナーレを飾ることができましたら、改めてこの二十数年を振り返る宴を開催してください(●´ω`●) あ。今度は三日三晩寝ずにやり切りますか〜??

さてさて。あなたがまだ純粋さのかたまりだった頃の、まさかのエピソード… 今よりさらにパッチリお目目な、可愛いボクちゃんだったお姿を想像したら、そりゃ あり得るなと思いました(*´◒`*) ギリギリのところで守られて本当に良かったです… 危うく運命が変わるところだったかもしれませんもの⭐︎
    そしたらこうして2人で宴など満喫してなかったかもしれないし、夏のかき氷や映画のお楽しみだって無かったかもしれません:(;゙゚’ω゚’): MDLさまが、いまのMDLさまでよかった‼︎

本当にこの3日間、毎日あなたの笑顔にお逢いでき、こんなに美味しいお食事をご馳走になり、心もお腹も幸せに満たされ続けました〜(=´∀`)人(´∀`=) 本当にありがとうございました
    次回は7月に入ってすぐのお約束ですね♪♪今から楽しみに楽しみにお待ちしています
    まだまだ雨の季節なので、急遽お仕事になったり気持ちが休まらないことと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください( ´ ▽ ` ) たまにはMDLさまを見習って、12時までに寝てみようかな…⭐︎ おやすみなさい

22. セラピスト泉 より:

今週も変わり映えしないこのお部屋へ ようこそお帰りなさい〜(@ ̄ρ ̄@)もう玄関のドアを開ける前から 大きな溜息が聞こえてくるようでした笑 お忙しいなか、本日もキッチリ案件回収にお越しくださいまして誠にありがとうございます
    フィーノマニアさまのお名前に相応しく、お逢いしていない間も何かと気にかけ心配してくださっている、その優しさと温かさ…泉はこの数年、あなたの広い心と男気にどれだけ救われてきたことか(´;ω;`)数々のエピソードだけで本が一冊書けそうです

さてさて。前回は お食事からの映画デートという凄いご褒美タイムをいただきましたので、トリートメントは久しぶりでした‼︎… とはいえ、数えてみたら20日も空いてないのですよね笑 そのしばらくの間に、フィーノマニアさまのお背中に現れていた異変(*´Д`*) よくあることではありますが、それでもやっぱり心配なので、早くやっつけて来てくださいね⭐︎
    まだまだご年齢的に無理もきくし、健康に不安を感じるような要素は見当たらない紳士さまでも、お身体はしっかり労ってほしいなと思います(*´ー`*)

今日もサクサクと回収に徹しながら、大笑いと驚きに満ちたひととき⭐︎ フィーノマニアさまのような素敵な男性には、なかなか理解し難いことばかりですよねぇ( ̄∀ ̄) あなたの場合、その気にさえなれば すぐにでもお相手は見つかりますもの♪♪
    それにしても。どのようなことに幸せを感じるか、何に対して時間とお金をかけるかは、本当に人それぞれだなぁとしみじみ…(●´ω`●) 他人にどう見られるかより、楽しんだうえで最終的に納得できる生き方が出来たらそれでいいのではないかとは思うのですよ〜

フィーノマニアさまはお仕事をガツンと頑張り、大人としての役割をきちんと果たし、さらにプライベートな時間もしっかり楽しんでおられる… だからこそバランス感覚に優れ、何も言わずとも こんなに気持ちを理解してくださっているのだなと感じます(๑>◡<๑)
    まだまだあなたのご負担が減る要素はありませんし、何なら増えてる気さえしますが笑 どうかまだまだ仲良くしていただけますように…♪♪ またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております∩^ω^∩ 本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました⭐︎おやすみなさい

23. セラピスト雪平 より:

Sさまへ

Sさま、お久しぶりです〜( ´ ▽ ` )☆
    まさかまたお会いできる日が来るとは!
    「あの日」と3月にお会いしたぶりですものね
    先週、枠をあけられないかお問い合わせをしてくださいましたが
    予定があったためお会いできませんでした
    申し訳ございません(>_<)
    ですが、出勤情報を見て、急遽空いた枠を
    予約してくださいましたね♪♪
    久しぶりにお会いするので
    雪平はずっとドキドキしていたのです…笑
    しかし、以前と変わらず、明るく優しい
    Sさまだったのですぐに緊張が解けました🍀
    お気遣いもたくさんありがとうございます。
    そして「あの頃より上手になっている」という
    お褒めの言葉をいただけた事がとても嬉しかったです
    改めて成長できたんだなと感じることができました

昨日はお会いできて本当によかったです♪
    ありがとうございました(*⁰▿⁰*)

24. セラピスト雪平 より:

ピスタチオさまへ

約1ヶ月ぶりのピスタチオさま🌼
    昨日も楽しいひと時を過ごせました
    アニメの話は特に盛り上がりましたね〜!
    今観ているアニメを観終わってから、
    「推しの子」を観てみようと思います(´ω`)
    絵もかわいいですし、今大人気の作品なので
    雪平もこれはハマりそうな予感…♪
    次お会いした時に「推しの子」の話しましょうっ

そうそう。前回お会いしてから少し期間があいたので
    もしかしてもうお会いできないのでは!?
    とそわそわしておりましたが、予約の連絡がきて安堵しました
    いやもうほんとに、ほんとに焦りましたよぉ( ̄∀ ̄)笑
    それと、あの約束は忘れずにしっかり守りました!
    ピスタチオさまとお会いするために…!フフフ
    来月も楽しみにしております♪♪
    ありがとうございました☆彡

25. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

怒涛の3デイズ真っ只中‼︎ 昨日に続き、楽しい2日目の夜をご一緒させていただき誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
    10年に一度の大当たり⁈を引き当て、ニコニコ笑顔の ご機嫌麗しきMDLさま♪♪ そのおかげで泉まで「アタリちゃんおめでとう3日3晩の宴」にお招きいただけてラッキーです∩^ω^∩
    さて、年末ごろには運命の「納め日」がやってくるのかしら…いやいや、あなたの探究心がこのまま衰えるとは到底思えないので、さらなる高みを目指してしまいそうですねぇ笑

そんなMDLさまと、普段はお邪魔しないタイプのお店へ突撃〜⭐︎ 初挑戦の泉には色々珍しくてキョロキョロ… またしても遠慮なく沢山ご馳走になり、どのお料理も想像以上のクオリティでビックリでしたッ(о´∀`о)
    ラストのフォンダンショコラはとくに、ボクちゃんのお口にも合ったようで良かった〜‼︎ 仲良く半分こで ちょうどのボリュームでしたよね
    おまけに。Gのモノマネのクオリティときたら( ̄∀ ̄) 見たこともないはずなのに絶妙にリアルで…危うくバニラアイスを投げつけるところでした笑 

そして今思い返してみたら、マウスウォッシュのくだりも絶妙⭐︎ 「聞いた話」であることをことさらに強調し、決して視線を合わさないMDLさま… とっても とっても悪い子なボクちゃんには、お口がピリピリするほど刺激的なマウスウォッシュをプレゼントすべきでしょうかψ(`∇´)ψ
    あ。潮風でベタベタになったお身体をクリアにするためのウェッティに、もっともっとミントを足して強力なオリジナルを作っておけば良かったです笑

毎回こんな調子のセラピストなのに、こんなに仲良くしてくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)
    マスクして黙っていても嬉しそうに見えるらしい泉と、余裕たっぷりの無◯?に見えるらしいMDLさま⭐︎ 変な組み合わせですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪
    ではでは〜 また明日も、楽しいディナーと癒しのMDLさまタイムを心待ちにしておりますね(=´∀`) 今夜も笑顔でいっぱいの幸せなひとときを誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

26. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい∩^ω^∩ この一ヶ月はご遠方へお出かけされたり、ご家族との時間を大切に過ごされたりと、なかなか充実していたようですね〜♪♪ 笑顔のあなたから幸せなお話を伺えることが嬉しかったです
    そして。スッキリ短めにカットされた新しいヘアスタイルも素敵‼︎ 後藤さまはとっても綺麗な目をされていますから、そのお目元がより強調されてキラキラしていました⭐︎ マスク姿も、以前よりさらに魅力的に見えましたよ(*≧∀≦*)

さてさて。このお部屋ではいつも丁寧に言葉を選び、穏やかな空気で優しく包んでくださる紳士さま⭐︎ お若いのに 変におちゃらけたりしませんし、落ち着いた静かな表情しか拝見したことがありません… なのでライブ同様、スポーツ観戦で盛り上がるお姿など全く想像できない泉(*´Д`*)
    しかもご友人とではなく、お一人でひたすらプレイに集中しておられるとは‼︎ さらに冷静に状況を分析して自分のなかで楽しむだなんて、なんという上級者さん(๑>◡<๑) 万が一にもご一緒したら、あなたの邪魔をして叱られるパターン確定です笑

何を幸せに感じるか、価値観は人それぞれですから正解などありませんよね⭐︎ ですが後藤さまのご年齢ならとくに、やってみたいことや好きなことがあるのなら、先延ばしにせずとことん挑戦して欲しいと思うのです(*´꒳`*) だって素晴らしい可能性があるんですもの〜
    もちろん大人になってからでも決して遅くはありませんが、体力的なことや、そのときに置かれている立場によっては、チャレンジが難しくなることも多々あります
    あなたには これからますますイイ男になってもらいたいと心から思います(●´ω`●)

今日も全然お疲れではないだろうなぁと分かってはおりましたが、セラピストとして一応お聞きしてみました笑 安定のお返事に安心しつつ 顔が緩んでしまう泉(@ ̄ρ ̄@) 楽しいお時間を誠にありがとうございました
    次回のお約束はまた来月、その頃には本格的な夏となっているでしょうか??変わらぬ優しい笑顔を心待ちにしておりますね♪♪
    まだまだ雨の季節が続きますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ(*´∀`*)暑さに負けずお仕事頑張ってください〜ッ

27. セラピスト雪平 より:

Tさまへ

2ヶ月ぶりのTさまっ!お帰りなさいませ⭐︎
    今回も出張で高知に来られたのですね(^ ^)

先日、空いているかお問合せをしてくださったのに
    予定があった為お受けできませんでした
    申し訳ございません(;ω;)
    ですが、またすぐに予約してくださったおかげで
    こうしてお会いすることができました〜🍀
    本来であれば今日お帰りになるところを
    雪平に会うために滞在期間を延ばしてくださったなんて…
    嬉しすぎます!ありがとうございます♡

それにしても、相変わらずの美しいお肌!
    ちゅるんちゅるんなお肌に感動…!
    お互いのお肌がつるつるだからこそ、
    お肌が触れるとこんなにも気持ち良く感じるのですね♪

「雪平さんの手が気持ちいいです」と何度も仰るので
    今回もギリギリのラインまで攻めてしまいました(//∇//)
    また2週間後も楽しみましょうね…♡
    本日はありがとうございました
    おやすみなさい🌙

28. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

明後日にはお逢いできるなぁと楽しみにしておりましたら、まさか本日もお声をかけていただけるとはッ(*≧∀≦*) これは何のご褒美かしらと驚きました♪♪
    もちろんご一緒させていただきます‼︎ と張り切って即答したまでは良かったのですが、今日は会社勤めのOLみたいな服装で出勤していた泉… まったくデートらしからぬファッションで待ち合わせに向かってしまって、ごめんなさい(*´Д`*) MDLさまなら何も気にせず、いつもの笑顔で迎えてくださると信じておりました〜

そしてこのお時間からならば、あのお店に突撃できるかも∩^ω^∩ ということで。大好きな隠れ家へと一直線⭐︎ いつものほんわか癒しの空間で、なぜかMDLさまに危険なマネーロンダリングの相談からスタート⁈ だって…泉のお父さんには…絶対に聞けないもの笑
    最高に美味しいアツアツと格闘しながら、上あごテロテロになりながら、もうこうなったら画期的で奇跡的なアイデアが見つかるまではそっとしておこうと決意しました(´∀`=)さてどのような結末となるでしょう

さらにMDLさまの口から、この10年で初めて飛び出したお言葉に耳を疑う泉‼︎ え〜ッ それは本当におめでとうございます(๑>◡<๑) やっとあなたに「納め」の機会が訪れたのかもしれません
    それにしても1000回超え⁈ あらためて考えると凄い数字になりますねぇ笑 とはいえ、趣味のひとつとして長年かけてコツコツ積み上げた結果なのですから、それはそれで良かったのだと思いますよ⭐︎ 何でも中途半端で終わるのではなく、やり切った感があるほうが納得できる気もしますし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ですが。それはそれ、これはこれ、ということで… 泉のスペースはガッチリ確保させていただかねば(@ ̄ρ ̄@) しばらく音信不通だなんて、そんな寂しい状況は何がなんでも回避しなくちゃ
    ボンボン疑惑を通りこし、ボクちゃん確定してしまったMDLさま、どうかこれからもたくさん仲良くしてくださいませ
    そんな可愛いMDLさまと、なんと‼︎ 明日も、明後日も、こうしてお逢いできるのですね〜(=´∀`)人(´∀`=)幸せです
    それではまた明日ッ⭐︎ 今夜も癒しのMDLさまタイムを誠にありがとうございました♪♪おやすみなさい

29. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜(*≧∀≦*)
    雨のなか、またまた両手にいっぱいのスイーツやドリンクとともにお越しくださった苺タルトさま‼︎ 毎回楽しみにご一緒させていただいているこの素敵なティータイムも、はや7年目を迎えようとしています
    いつも変わらぬ優しさで包んでくださるあなたのお人柄に、これまでどれだけの笑顔をいただいてきたことか… 心から感謝の気持ちでいっぱいです
    今日も箱をのぞくだけでテンションが上がる麗しいケーキたちは、眺めるだけで幸せでした〜ッ∩^ω^∩

それにしても。玄関を開けた瞬間の悪戯っ子みたいな可愛いお顔‼︎ たしかに、いつも同じパターンだと思っちゃダメですね笑 今日は想像を遥かに超えるスピーディーさに驚きました(*´◒`*) あなたをお迎えする日は常にドキドキを忘れることなく、新鮮な気持ちで居たいと思います♪♪
    こんなにもたくさんのお時間をご一緒させていただきながら、けっして慣れっこになることなく、毎回楽しいお時間をプレゼントしてくださる苺タルトさま… こんな温かい気持ちになれるのは、すべてあなたの細やかなお心遣いのおかげです(о´∀`о)

ですが苺タルトさまとお逢いすると、ゲラゲラ笑い転げるばかりの泉⭐︎ 今日はトリートメント中に発せられた、いかにも関西人らしい お下品な…あッ間違えました笑…ストレートな表現が可笑しくて(@ ̄ρ ̄@) しばらくニヤニヤが止まらなかったじゃないですか〜‼︎ もう冗談なのか本気なのかも分からなくなってきて、ただただインパクト大のワードが頭にこびりついてます
    かと思えば、真面目に経済のお勉強みたいな会話が繰り広げられたり(・∀・)そういうギャップも素敵です

さて。あなたが長らく続けてこられた人助けも、あと半年ちょっとで一区切りとなるのですね… 最後までやり遂げる苺タルトさまを応援する気持ちは満々なのですが、その後のことを思うと急に寂しくなっちゃいます(´;ω;`) 未来のご近所さんになれる可能性はどれくらいあるかしら
    どうかまだしばらくは、あなたの優しさに甘えさせてくださいね♪♪来月もお帰りの日を楽しみにお待ちしております⭐︎もちろんレポートもお待ちしてます笑
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(*´ω`*)おやすみなさい

30. セラピスト泉 より:

*岩下さまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときをいただき、誠にありがとうございました(●´ω`●)
    何年セラピストの仕事をさせていただいても、やはり初めてのお客様をお迎えする瞬間は緊張するもので… 今日もドキドキしながらお待ちしておりました⭐︎
    お時間ちょうどに鳴らしてくださったインターフォン、その画面越しにも分かる精悍なお顔立ちの紳士さま♪♪ あなたのキリッとした佇まいに ますます緊張感が高まってしまいましたよ〜(*´Д`*) 玄関で挙動不審になっていなかったか、今さらながら心配です笑

そして。直接お目にかかった岩下さまは、こんがり綺麗に日焼けをされたお肌に、キュッと引き締まった腕が素敵… 服の上からでも、日頃からスポーツをされているのだなと感じられるお身体はさすがです(о´∀`о)
    ご自宅やジムで筋トレされているものと思い込んでお話ししておりましたら、「しんどいからイヤ」という意外な反応が返ってきて笑ってしまいました⭐︎ ということは、過酷なトレーニング無しでそのボディを維持されているということ⁈ いったいどうなってるのでしょう(๑>◡<๑)羨ましすぎます

さてさて。この数年は海外はもちろん、国内のリゾートからもすっかり遠ざかっていました⭐︎ ですが岩下さまとあれこれお喋りしているうち、あのキラキラ眩しい海や美しいサンセット、心地よい朝の空気や開放感までが鮮明によみがえってきて、今すぐにでも旅に出たい衝動に駆られた泉(*´ー`*) 早くまたあの感覚を味わいたい‼︎
    ただし一週間限定じゃないと、もう二度と社会復帰できなくなる気がするので笑 まずは短いお休みから楽しんでみようと思います(๑・̑◡・̑๑) 岩下さまは海が最高に似合うでしょうね〜♪♪

本日は貴重なお休みにお声をかけてくださり、初フィーノを体験してくださって、誠にありがとうございました⭐︎ リラックスできました、とのお言葉をいただけて嬉しかったです(*´꒳`*)
    モヤ度にはまだまだ余裕があるご様子でしたので、次回はもう少しモヤモヤしていただこうと目論んでいる悪いセラピストでした笑
    近いうち、また岩下さまの笑顔に再会できますように…お帰りの日を楽しみにお待ちしております
    体調を崩しやすい時期ですので、お身体に気をつけてお過ごしくださいねo(^▽^)oおやすみなさい

31. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

まさかまさかのお誘い(*≧∀≦*)
    ありがとうございます♪♪

ちょうどお仕事だったのですね‼︎
    ぜひよろしくお願いいたします(・∀・)
    18時にいつもの場所へ向かいますね〜♪♪

32. MDL より:

こんにちは(^o^)v
    今日、18時から行けますか?
    お仕事でこっちに来たので。

33. セラピスト雪平 より:

Pさまへ

約2週間ぶりのPさま(о´∀`о)
    また近いうちにお会いできるといいなぁと
    思っていたら、まさかこんなにも早く
    再会できるとは〜!!♡
    昨日お会いした時に、また会えて嬉しいことを
    お伝えしましたがあまり信じてもらえず…(;ω;)
    その他にも雪平が思っていることを言いましたが
    本当にそう思っています?と仰るPさま…
    どうやったら信じていただけますかー!(´;Д;`)
    Pさまはいつも優しく明るく、お顔立ちまで
    整っていらっしゃる素敵な紳士さまです♡
    これされたり言われたりして嫌じゃないかな?
    大丈夫かな?など、
    考えすぎですよー!と言いたいくらい雪平のことを
    よく考えてくださっていますよね
    そんな思いやりのある あなたと過ごすのは
    とても幸せで、楽しく、癒されるひと時となるのです🍀

そうそう。帰り際に次回のご予約していただき
    ありがとうございます♪
    来月もまた楽しいひと時を過ごせるのを
    楽しみにしております
    今回は私が観たアニメの話をしたので、
    次はPさまの好きな漫画やアニメのお話を聞かせてくださいね
    では、またお会いしましょう(*´꒳`*)

34. セラピスト東城 より:

来週6/28(水)ご予約の近藤さまへ
    行政の指導により10日間は配慮するべきと
    知りましたので出勤できません。
    結膜炎の時もご迷惑をおかけして今回も近藤さまの
    ご予定を変更させてしまって申し訳ありません。
    受付からその旨ご連絡があると思いますが
    わたしからもまた直接お詫びをさせていただければ
    と思っております。

35. セラピスト東城 より:

本日ご予約いただいてます
    羽生さま、Mさま、山田さま
    コロナ陽性が先程わかり出勤できません。
    お店には血液検査とPCRの結果を送っております。
    東城の体調管理が甘くお客さまのお時間を無駄にしてしまい申し訳ありませんでした。

昨日の上野さま、Tさま。
    こちらを見ていただいてるなら検査をお願いします。
    お客さまの日常を混乱させて大変申し訳ありません。

36. セラピスト東城 より:

エルゴメーターTさまへ

本日は体調不良を失礼しました。
    フィーノからの突然の連絡にさぞ驚かれたと思います。受付からTさまに温情なお言葉をいただいたと聞いて優しいあなたは気遣いをしてくれているんだろうと直ぐ分かりました。(*´-`)お部屋に来てからもご心配をおかけしました。しかし今夜は雰囲気の違うTさまも見えましたし(*^^*)あと意外と意地悪だと発見しましたw
    大切なお時間を毎回いただいているのにあっという間に過ぎてしまう時間。後ろ髪を引かれていたその矢先に次回ご予約をいただけて地から天でした\(^o^)/♪ありがとうございます♪次回もとっても楽しみにしております♪今夜も誠にありがとうございました。

37. セラピスト東城 より:

上野さまへ

本日は体調不良を失礼しました。
    今回上野さまの担当をさせていただき誠にありがとうございました。
    せっかくお越しいただいたのに声が出ない為、発話のコミュニケーションが少なくて申し訳なく思っております。しかし、そんな状況でも上野さまからのご心配のお声がけ嬉しかったです(o^^o)ありがとうございます。上野さまのご希望はなかなか難しく叶えることが出来ませんでしたが、ボディケアは気にいっていただけたようで安心いたしました(*^^*)♪”治して頑張ってください!”と帰り際に喝をいただき嬉しい限りです☆☆☆
    綺麗なお部屋と称賛していただいたこの場所にまたお越しいただけますよう願っております。
    本日はお時間をいただきまして誠にありがとうございました(*^^*)

38. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんにちは(о´∀`о)

そろそろお声をかけていただける頃かなぁと
    お待ちしておりましたよ〜♪♪

ですが…すみません(*´Д`*)
    6/23(金)はすでにご予約を頂戴しております

もし宜しければ、ほかの日時をご検討いただけますと嬉しいです(>人<;)

近いうちイタズラ希望くんの笑顔にお逢いできますように‼︎

39. イタズラ より:

姉さん、23日15時お願いします

40. セラピスト双葉 より:

🌱M様へ🌱

初出勤の日にお越しいただきありがとうございました☺️
    緊張で心臓が今にも飛び出そうな双葉でしたが、 M様のあの発言で緊張が一気にとけたことは言うまでもありませんね🤭💞
    優しいお言葉をかけていただき、さらにはアドバイスまでありがとうございました♪たくさん勉強になりました✨
    そしてそして、仰っていた〇〇〇〇〇調べてみましたよ😌あのような物があるなんて初めて知りました〜😳
    知識が豊富なM様のお話が面白く、気付けばお時間になっていました(T ^ T)
    紳士的なところや、あんなところや、あんなところ…たくさんの一面を見せてくださり嬉しかったです///ありがとうございました🌱

41. セラピスト双葉 より:

🌱一号様へ🌱

初出勤の日にお越しいただきありがとうございました😊
    双葉にとって一号様はお名前の通り、記念すべき初めてのお客様でしたから、一号様がいらっしゃるのをドキドキしながら、今か今かとお待ちしていたのですよ🥺
    玄関を開けて拝見した一号様の第一印象は、『とっても体格の良いハンサムな方!』でした💕触れたお肌もきめ細やかですべすべで…///
    そして、あれは冗談ではなく、紛れもない事実なのですよ?一号様はあまり信じていらっしゃらないようでしたが…🥺くやしぃ…🥺
    不慣れな点もあったかと思いますが、勿体無いほどたくさんのお褒めのお言葉もいただき、嬉しかったです😊
    お仕事も頑張ってくださいね(*^^*)
    ありがとうございました🌱

42. セラピスト雪平 より:

おじさん様へ

2週間ぶりのおじさん様(о´∀`о)
    お帰りなさい〜!またまたお会いできて嬉しいです
    こんなにも会う頻度が多いのに、毎回お話することが
    たくさんあって時間が足りないです(≧∀≦)
    居心地が良すぎて今回も甘えっぱなしの
    3時間でした…
    ただ、最近おじさん様の優しさに甘えすぎているので
    次お会いした時はちゃんとせねばと思っております笑
    しっかりトリートメントさせていただきますね⭐︎
    色々勉強しているので、前と少し変わった
    雪平が見れるかも…?(°▽°)笑
    楽しみにしててくださいねッ♪♪

そうそう、雪平の過去の話をしたので
    少し心配?をかけてしまいました
    今はもう全く気にしていないですし、
    元気なのでお気になさらず〜(^з^)-☆
    優しさ溢れるおじさん様。
    昨日も本当にありがとうございました
    水曜日またお会いしましょう

43. セラピスト高瀬 より:

T様 ✡︎⋆꙳

初めましてのT様✨️
    本日はありがとうございました(∩´∀`)∩
    (日付変わってしまいましたが‥🙏💦)

お仕事帰りに来てくださったT様。
    会話のテンポが抜群過ぎて‥👏🏻
    T様の優しく心地良いコミュ力の高さに、
    シャワーもトリートメントも置いて、
    お話に夢中になってしまいました(/ω\)💓笑

オイルトリートメントはいかがでしたか?
    ‥と打ちながら、掲示板を見てくださってた
    事を思い出してニヤニヤしております🤤♩笑

どんな感じだったか‥
    それは2人の秘密ということで
    何も書かないでおきますね✊🏻笑
    匂わせません!
    ‥あれはもう特別、、❤️‍🔥。゚(゚ノ∀`゚)゚。

倍速で、色々詰め込んでしまいました、、
    キャリアを積みに積まれたT様に
    喜んで頂けるよう‥手探り、、🚧👷🏻‍♀️
    時間が足りませんでしたよ〜⚠️

まだまだT様の引き出しを開け足りません。
    また色々と教えてください( ˘ᵕ˘ )
    高瀬も、T様の気になる様々な市場調査と‥
    当てにならない統計を取っておきます🔍笑

また次回、時間は‥合わせて
    是非来てください(σ´∀`)σ笑
    お待ちしておりますね⭐️

高瀬 美琴

44. セラピスト高瀬 より:

Y様 ✡︎⋆꙳

初めましてのY様✨️
    フィーノにようこそ!!(*ˊᵕˋ*)
    そして初めての世界に、、🌸

緊張されていたのか、とっても低姿勢で
    優しい雰囲気のY様🌿

お仕事帰りに来てくださり、
    ありがとうございました🌟
    ちょうどご都合が合って良かったです👏🏻

オイルトリートメントはいかがでしたか?
    初めての経験に、高瀬もドキドキ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
    ‥大丈夫でしたか?🍑.*・゚笑

Y様にとって、癒しの時間に
    なってたら良いですが、、
    Y様の反応に、こちらが楽しくなって
    少々意地悪してしまったかもしれません🙊💗
    たっぷりお時間頂きましたが、
    最後は、もう終わり!Σ( ºωº )
    となってしまいましたね、、🌀

お会いしたばかりのY様からは
    想像出来ない一面が見れた気がします🌙*.。
    気持ち良いってたくさん感想を
    言ってくださりありがとうございました☺️

毎日お仕事でお疲れかと思います✨
    明日はゆっくりなさってくださいね(o・ω-人)
    またお待ちしております🎶

高瀬 美琴

45. セラピスト雪平 より:

Yさまへ
    お礼状遅くなり申し訳ございません💦

お久しぶりです
    なかなかお互いの都合が合わなかったので
    先月お会いできず、日が空いてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ですが、やっと昨日お会いできました!!♡
    本当に嬉しかったです
    ご予約いただいてからずっとこの日を待ち侘びていましたよ〜♪
    お会いできない間に色々なことがあり、
    トリートメント前にたくさんお話してしまいましたね
    あの件はやはり驚きましたよね…?
    Yさまの、雪平を思う気持ちが嬉しすぎて
    少し泣きそうになりました(;ω;)
    明るくて優しく、紳士なYさま。
    初めてお会いした時からずっと雪平の心を
    照らし続けてくれています☀️
    本当にありがとうございます(*´꒳`*)

今月はもうお会いできそうにないので、次は7月ですね
    またお会いできるのを楽しみにしております

46. セラピスト雪平 より:

Nさまへ

約3ヶ月ぶりのNさま!お久しぶりです
    ご予約ありがとうございます(^o^)

今回はご予約時間まるまる、トリートメントを行うのが
    一箇所のみのご希望でしたがいかがでしたか…??
    気持ちいいと仰ってくれたものの、ずっと同じ箇所の
    トリートメントをするのが雪平は初めてだったので、
    逆に疲れさせてしまったのではないかと
    少し心配しております
    うつ伏せ・あお向けなどの体勢にかける時間配分も
    Nさまの思っていた通りではなかったかもしれないです
    もっと技術を磨いておきますね(/ _ ; )

昨日はありがとうございました

47. セラピスト泉 より:

今夜は突然やってきた、まさかのご褒美デー(=´∀`)人(´∀`=) こんなに早く実行に移していただけるなんて幸せです‼︎
    しばらくお顔を拝見してないな(と言っても10日ほどなのですが笑)…と思っていたら、凄く嬉しいお問い合わせをいただいて飛び上がりました♪♪
    あの大好きなお店でお食事したあと、さらに観たかった映画までプレゼントしてくださるというフィーノマニアさまの男気(´;ω;`)誕生日でもクリスマスでもないのに、またまた贅沢すぎるお時間をご一緒させていただきましたッ

テーブルを挟んで向かい合わせより、カウンターに並ぶお席ほうが、確実にナイショ話で盛り上がれますよね(*≧∀≦*) よりデート感が増して距離が近くなる気がするところも好きです
    それに。ああして お食事にゆっくり時間をかけるタイプのお店は、あなたのように自然とお喋りの弾むかたとでないと楽しめません⭐︎ どれだけ長く居ても、時間を持て余す瞬間がまったく無く、会話を探して迷子になることの無いフィーノマニアさま(*´꒳`*)今夜も心から満喫させていただきました

それにしても。定期的にお越しいただいているにもかかわらず、崩れんばかりに山積みとなった案件…もうここまで来ると、どこか感心するような心持ちにさえなりますね
    そしてあなたと笑い合いながらサクサク処理してゆく時間は、泉にとって大切な楽しみのひとつとなっているのです(●´ω`●)
    フィーノマニアさま的には、深い深い溜息が増えるばかりかと思いますが笑…これからも変わることなく、いえ、なんなら全力でマニア業に邁進し見守っていただけますと幸せです♪♪どうぞよろしくお願いいたします

あぁ〜 映画もすっごく楽しかったです(๑>◡<๑) 深夜の映画館、毎日でも通えるほど好き‼︎(あのポップコーンが好きなのかも…笑) 夏休みに向けて面白い作品がどんどん公開されるから、またご一緒できたらいいなぁと勝手に妄想しちゃいました
    今日も素敵な一日をプレゼントしてくださり、本当に本当にありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ フィーノマニアさまの優しさにどっぷりひたるスペシャルタイム♪♪おかげで深夜でもこんなに元気です〜
    またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね⭐︎ おやすみなさい

48. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんはんは∩^ω^∩

昨夜も美味しくて楽しいお時間を
    誠にありがとうございました♪♪

持たせてくださった涼しげな和菓子も
    大好きなので嬉しいです‼︎
    すぐに食べたいけど…
    我慢して冷凍庫に寝かせました(о´∀`о)

カ◯パ◯なら、きっとワイルドでも許せます笑
    MDLさまも負けずに
    S田さん仕様にしちゃえば大丈夫(๑>◡<๑)

来週も楽しみにお待ちしてますね♪♪
    おやすみなさい⭐︎

49. セラピスト鈴原 より:

偽名のF様✨

お返事ありがとうございます(*゚▽゚*)
    120分ですね☺️ご予承ります!こちらの掲示板のやり取りでご予約完了となりますので、当日お越しくださいませ(´∀`)♡
    久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます😆✨

鈴原みゆ

50. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    やっぱりポップコーン大でしたか。
    ワイルドですな。
    カ◯ト◯のがワイルドすぎるのは
    やっぱり考えますな。
    オレのをワイルドにしたらボンボン疑惑消せるかな。
    そこだけ日焼けさせてみるか。
    それかS田のシール貼って見るか。
    来週、お楽しみに(笑)
    またねo(^o^)o