掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

本日は突然の嬉しいお誘い、誠にありがとうございました(*≧∀≦*) 夜に予定を入れてなくて良かった〜♪♪
    じつは雨のなかヘアサロンに向かうのが少し憂鬱だったのですが、その後にMDLさまとのお食事が待っていると思うと 急に元気になる泉でした
    きっとMDLさまは平常心を装いつつ、アタリちゃんのおかげでゴキゲンだろうなぁ なんて想像しながらソワソワ…⭐︎ 今夜はとくに、くるりんまつ毛が際立つ可愛い笑顔にお逢いできて幸せです∩^ω^∩

さて。またまた大好きなお肉パーティにお招きいただき、これまた大好きな内◯◯大放出⁉︎というスペシャルイベント٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 相変わらずしっとりジューシーで美味しすぎる‼︎ もちろんおかわりオーダーですよね〜
    なぜか最初から完売の表示になっていたのは、私たちが食べ尽くすことを心配したスタッフさんの作戦だったのかも笑 いつもありがとうございますという笑顔の裏で、あまりの食べっぷりにヒヤヒヤしているのかもしれません( ̄∀ ̄)

あぁ…MDLさまは新たな誘惑に負けてしまうことなく、無事にアタリちゃんで卒業できるのか⁇ 泉が3ヶ月に1度しか誘っていただけなくなったら、あの映画館のオジサマのごとく涙がでますよ〜ッ(;゙゚’ω゚’):それだけは何としても回避せねば‼︎
    慌てる泉を横目に、キャンセルとなったはずの金曜日のご予約をあらためて復活させてくださったお優しいMDLさま♪♪ 日に日にボンボン疑惑が濃厚になるなか、今回の件で もはや確定ではないでしょうか(*´Д`*)そして。変わっていることは否定致しかねます笑

また明後日お逢いできると思うと、手を振るお時間となっても寂しくはありません〜(●´ω`●) お腹も心も満たされたうえ、オシャレなひんやりスイーツまで持たせてくださって本当にありがとうございました
    あ。そういえば今日のワンピース、推定75歳のタクシーのドライバーさんにも褒めていただきましたよ(褒められたのは泉ではなく、お洋服‼︎笑) あのワンピはオジサマキラーと名付けておきますね(๑>◡<๑)
    それでは、また2日後のMDLさまタイムを楽しみにお待ちしております♪♪おやすみなさい

2. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

ご変更かしこまりました(о´∀`о)

誰かさん…
    あぁ‼︎ 突然話しかけてくる例のお方ですね笑笑

暑いので エアコン効いてるところは助かります♪♪
    それでは17:30に、よろしくお願いいたします∩^ω^∩

3. MDL より:

7日から変更で。
    17時半、誰かさんと同じ待ち合わせ場所にお願いします。

4. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんにちは(・∀・)

ちょうど掲示板チェックしにきたら
    まさかのMDLさま〜!?

7/7(金)からのご変更でしょうか?

今日は午後にヘアサロンの予定を入れてしまったので
    17:30からでも大丈夫でしたら
    ぜひぜひよろしくお願いいたします(●´ω`●)

先日美味しいご飯をご馳走になったばかりですが
    遠慮なくご一緒させていただきまーす(*≧∀≦*)

5. MDL より:

今日、17時以降行けますか?

6. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今週もお帰りを楽しみにお待ちしておりました∩^ω^∩ 前回からこんなに早くお逢いできて幸せです♪♪お忙しいなかお時間をいただいて本当にありがとうございました
    いつだってお天気が良いほうが嬉しいのですが、とくにあなたがお見えになる日は、大雨にならないことを心から願っている泉…笑 今日はお越しいただくのに何の心配もなくホッといたしました
    そして今日もホンワカ優しい笑顔の黒ひげさま(●´ω`●) 例の結果も良好で何よりでしたね‼︎

年々体調の話題ばかり増えて嫌だと あなたはおっしゃいますが、変に気を使うことなく何でも聞かせていただける関係を築けていることを、泉は幸せに思います(о´∀`о)
    精一杯カッコつけて良いところを見せようとしてくれる男心は、それはそれでありがたいけれど… もう一歩踏み込んで仲良くなるためには、その壁を越えなければならないと思うのですよ〜(*´ω`*) 今の黒ひげさまは、泉に心を許してくださっているのだなと感じて嬉しいです

あなたのおかげでこんなにも長いお付き合いとなり、初めてお逢いした頃とは、お互い 見た目にも中身にも変化があって当然ですよね⭐︎ それでも変わらずこうして同じ時間を過ごさせてくださる黒ひげさまに、感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
    ◯◯年を経たビフォーアフターを並べて見てみたい思いはありますが、やっぱり現実を突きつけられるのは怖いような… この世にはあえて見ないほうがよいものだってありますもんね〜( ̄∀ ̄)笑

さてさて。もしも、シレッと連れて帰っていただいたら… あぁ一体どうなることでしょう笑 大パニックにもならず、普通にサラッと受け入れられて、ご飯たべてるシーンを想像したら笑ってしまいました(@ ̄ρ ̄@)
    次回のお約束はまた少し先になっていますので、良かったらどこかで午前中のチャンスを狙ってみてください♪♪お早めにお声をかけていただけましたら、早い時間でも喜んで出勤いたします(*^_^*)
    本日も優しく温かいひとときを誠にありがとうございました‼︎ お腹冷やさないようお気をつけて〜⭐︎ おやすみなさい

7. セラピスト泉 より:

*二宮さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい♪♪
    ひと月ぶりの二宮さま⭐︎ ワガママを言ってはいけないと分かってはおりますが、2週間ごとにお逢いするのが癖になってしまった泉にとって やはり1ヶ月は長かったです〜(*´Д`*)あなたが身につけておられるセクシーな香りを思い出しながらお待ちしておりました
    いつもサラサラ&ツヤッツヤの美しい髪が、今日は一段と綺麗に見えてまた羨ましい気持ちに…(*´ー`*)とっても素敵な笑顔でお帰りいただきありがとうございます

そして。珍しく私服ではなかった二宮さまにテンション上がりました〜‼︎ 男性のお仕事中が想像できるお姿って、どうしてこんなにワクワクできるのでしょう(๑>◡<๑)
    これまでとは違うお時間だったうえ、フィーノから出勤なんて聞いてしまったら、何だかコッソリ悪いコトをしているような背徳感まで味わえちゃいます笑
    さらに、上着にくっついていた可愛すぎるあの子と目が合って、キュン(●´ω`●) 実はあなたがバスルームにいらっしゃるあいだ、しばらく眺めて楽しませていただいておりました

過去のスーツやネクタイへのこだわりも凄いし、オシャレさんだからお似合いになるたろうなぁと しばしの妄想タイム( ̄∀ ̄) その素敵な香りと相まって、きっと色気指数も急上昇です
    男性も女性も、露出の多さと色気は全く比例せず…むしろ隠されているほうがよりドキドキしますし、きちんとしてる感があってこそ興味を惹かれるものです(@ ̄ρ ̄@)
    それから胃袋を掴まれるというお話も出てきたとおり、美味しいお料理は幸せの素ですよねぇ♪♪

さてさて。ひと月が長かったと口を尖らせる泉に、なんと一週間後のお約束をくださった二宮さま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あなたの優しさのおかげで、今回はお見送りが寂しくありませんでした〜⭐︎ 来週を今から楽しみにお待ちしておりますね
    ジメジメ暑い日が続きますので、体調を崩されませんようお気をつけて、元気にお過ごしくださいませ(・∀・)
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

8. セラピスト泉 より:

*Yさまへ*

お久しぶりです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

暑い日が続いていますが
    Yさまは変わらず好調をキープできているようですね‼︎

ナイショのご報告に、ひとりニヤニヤしてしまう泉です( ̄∀ ̄)

またご都合のよいときにぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪
    お帰りを楽しみにお待ちしております(*≧∀≦*)

9. Y より:

終わりました!! 
    晴れた天気のいい日にお伺いしますね。

10. セラピスト高瀬 より:

山P様 ✡︎⋆꙳

はじめましての山P様(´,,•ω•,,)ノ))
    昨日はありがとうございました🤝

無事に到着出来て良かったです!
    お会い出来た喜びひとしお🥺✨笑

ガッチリ体格が良くて、お若いけど
    頼りにしたくなるようなしっかり者で、
    ‥人の懐に入るのも、甘えるのも上手👏!
    これまで色んなスポーツに勧誘されたのでは
    ないでしょうかヽ(*´∀`)ノ🍀

たくさん褒めてくださり、
    ありがとうございました💗
    とっても優しくて‥
    すぐスポーツマンシップ発揮
    されるんですから‪( * ´﹀`* )‬🌟笑

ご本人は、普通!とおっしゃってましたが
    今まで周りのレベルが高すぎる環境に
    身を置かれてたからに違いない、、👑
    長年、トップレベルでされてたスポーツ、
    お話聞くのが楽しかったです\( ´ω` )/
    まだまだ話したかったし
    もうちょっとゆっくり、、
    楽しみたかったですね〜❤️‍🔥

山P様は走るの嫌いとおっしゃってましたが、
    走るの速そう!要領がいいのか(´・ω・`)?笑
    まだまだ色んな山P様見せて欲しいです💞

今日も朝早くからお仕事お疲れ様です!✊🏻.*·
    体力無限大だとは思いますが、
    お身体しっかり休めてくださいね〜!🙏
    またお待ちしております⸜(o ˙˘˙)⸝

高瀬 美琴

11. セラピスト雪平 より:

Yさまへ

約2週間ぶりのYさま o(*゚▽゚*)o お帰りなさいませ〜♡
    やーーっとお会いできました!!!
    2週間が長く感じましたよぉ泣

雪平の好きなケーキを片手に笑顔で
    お部屋にやってきたYさま。
    お会いできるだけでも嬉しいというのに、
    差し入れまでくださりありがとうございます✨
    あっそうそう、お会いした時嬉しくて
    跳ね上がりそうになったのは…内緒にしておきます。笑
    ですがYさまも、雪平に会えて嬉しくてたまらない
    というお顔をされてましたからねっ!?笑

そんなSさまとは、今日でお会いするのは最後か…と思い、寂しい気持ちを堪えきれずにいました。
    トリートメント中ずっと寂しい寂しいと
    連呼してしまいすみません(T_T)
    ですが、あなたと過ごす時間はいつも笑顔でいられて
    嫌なことなんて忘れてしまうほど楽しかったです
    Yさまのこと忘れません
    今まで本当にありがとうございました!。゚(゚´ω`゚)゚。
    お身体に気をつけてお過ごしくださいね

12. セラピスト雪平 より:

Sさまへ

初めましてのSさま〜!(=´∀`)
    初めてお会いしたにも関わらず、
    雪平の好物のあのお菓子を差し入れてくださり
    ありがとうございます🍀
    お家で ぽりぽり美味しくいただきますねっ

綺麗にこんがりと焼けたお肌に、引き締まった身体。
    とても「男らしい」という言葉がお似合いな紳士様✨
    ジムやサウナ、温泉へ定期的に行かれているとお聞きし、だからこんなにも実年齢より
    お若く見えるのだと深く感心いたしました
    健康や美容の知識も豊富でお話して楽しかったです♪

美味しい食事とお酒が好きという共通点も分かり、
    Sさまから「一緒に食事に行きたかった〜!!」
    と言っていただけてとても嬉しかったです
    ただ、これでお会いするのが
    最後だったため叶わず……(;ω;)
    残念な気持ちでいっぱいですが、今日Sさまにお会いできてよかったです!ありがとうございました(^ ^)

13. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは∩^ω^∩

昨夜も楽しくて美味しい癒しタイムを
    誠にありがとうございました♪♪

平常心…笑
    いやいや、超ウキウキじゃないですか(*≧∀≦*)

MDLさまが嬉しそうだと
    なぜが泉もいい気分なのですよ〜
    ア◯◯ちゃんに幸せを分けていただいてます‼︎

次回、万が一ガックリされていたら…
    そのときは二人で残念会やりましょう(๑>◡<๑)
    週末を楽しみにお待ちしておりますね

いただいたヒンヤリスイーツは
    もう2つともお腹のなかです笑
    いつも優しいお心遣いをありがとうございます♪♪

おやすみなさい⭐︎

14. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    美味しいやつもサンキュ(^o^)
    初めてのお店でしたな。
    ふつうに美味しくて良かったです。
    二◯◯◯、食べとけばよかったか。
    まあ行く前にウナギ食べるとするか。
    厳しい仕事になるかもしれない。
    次回、会うときはツヤツヤでなく
    疲れきっとるかも。
    いや、常に平常心ですけど。
    それかドタキャンでガックリしてるかも(笑)
    またねo(^o^)o

15. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

おはようございます(・∀・)

クジラさま、早起きですね〜‼︎
    いや…遅くまでお仕事されていたのかな(*´ω`*)

7/14(金)12:00から
    ぜひぜひよろしくお願いいたします♪♪

楽しみにお待ちしております
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(●´ω`●)

16. クジラ→ より:

泉様

いつもお世話になっております。
    7/14(金) 12時〜14時 予約可能でしたら
    お願い致します。

17. セラピスト雪平 より:

わんさまへ U・ω・U

メッセージありがとうございます✨

予定が合って本当によかったです〜♪
    あの日会うのが最後だなんて嫌だ!!!と思って
    おりましたので、また数日後にお会いできるのが
    嬉しいです(о´∀`о)
    8日も楽しみにしております☆彡

18. セラピスト雪平 より:

Nさまへ

初めましてのNさま(*’▽’*)
    雪平の大好きなスイーツを差し入れしてくださり
    ありがとうございます♡
    久しぶりにあのお店のケーキを食べれて幸せでした♪
    それと、あの4種類のケーキのチョイスも最高です!
    お会いしたのは今日が初めてなのに好みが
    分かるだなんて…まさかNさまはエスパー!?
    と思いつつパクパク美味しくいただきました笑

北海道旅行に行かれた時のお話を聞くのが
    楽しくて、ずっと聞いていられそうでした
    旅行のお話をされている時のNさまのお顔が
    イキイキしており、本当に楽しかったんだ
    というのが伝わってきました(*´꒳`*)
    今年か来年に北海道旅行を考えているので、
    おすすめしてくださった函館と札幌の市場に
    行ってみようと思います(о´∀`о)♪♪

今日はとても楽しいひと時を過ごせました
    初めてお会いして今日が最後なのは寂しいですが、
    雪平はNさまにお会いできてよかったです
    本当にありがとうございました(*^_^*)

19. セラピスト雪平 より:

ミスター Xさまへ

初めましてのミスターXさま⭐︎
    今日初めてお会いしたとは思えないほど
    話しやすくてびっくりしました!
    それに、楽し過ぎて会話が全く途切れなかったですね〜(≧∀≦)♪
    明るく素敵なあなたを見ていると
    私までつられて笑顔になってしまいました

そうそう、高知でオススメの温泉を
    教えてくださりありがとうございます♡
    温泉が好きなのでとっても有益な情報でした
    トリートメント後に、温泉に行こうかな
    と仰っておりましたが、行かれましたか?(^^)
    雪平は温泉のお話をしてからずーーっと行きたくて
    うずうずしているので、何としてでも
    スケジュールをこじ開けてあの温泉に行ってきます!笑

こんなにも打ち解けて仲良くさせていただいたのに
    今日でもうお会いできないなんて悲しいです。
    ですが、本当に楽しかったです
    ありがとうございました!(=´∀`)

20. わん より:

セラピスト雪平さま
    もっと早く行きたかったのですが、予定が合わなくて一か月ぶりになっちゃいました。
    でも、会うとブランクは一気に埋まっちゃいますね。
    ずっと仲良しだったように感じます。今度は短いスパンですね。
    次回楽しみです😋

21. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみにお待ちしておりました、癒しのMDLさまタイム〜♪♪ 泉は初挑戦のお店へご一緒させていただき、いろいろ珍しくてキョロキョロ(о´∀`о) ワクワクしながら美味しい熱々をたくさんご馳走になり、心もお腹も大満足のひととき… いつも本当にありがとうございます‼︎
    そして。どうやらまたまた良い事があったらしく、嬉しい気持ちを隠しきれないMDLさまの笑顔〜⭐︎ 年末あたりかな?なんて想像しておりましたのに、まさかのスピード感でしたね(*≧∀≦*) どうか準備万端で最高のひとときを満喫してください

いつ いかなるときでも平常心を保てるはず?の紳士さまを、ウキウキさせてしまうサプライズなんて素晴らしい(@ ̄ρ ̄@) さてさて泉にバレないよう こっそりお店へ舞い戻り、がっつりテイクアウトするか⁉︎ それともご自宅で風邪をよそおい、丸焼きにチャレンジするか⁇
    まぁMDLさまには必要ないとの自己申告ですが、お渡ししたモノにこっそり仕込んでおけば良かったかしら⭐︎
    これでもし、あなたに今週末のお約束をキャンセルされたとしたら… 仮病確定ということで 厳しいお仕置きですねψ(`∇´)ψ

今日は家を出る前にバタバタしてしまい、危うくアレを身につけたまま待ち合わせ場所へ向かうとこでした( ̄∀ ̄) タクシーに乗る直前に気付いてセーフ⭐︎ そのままお伺いしたら、具合いでも悪いのかと心配させてしまいますよねぇ笑
    この10年、もう数え切れないほどお食事に連れて行ってくださっているMDL様にとって、パクパク食べない泉なんて想像もできないことでしょう(๑>◡<๑) 今夜もたくさんご馳走さまでした♪♪ あなたが上級テクニックで熱々を冷ましていたのは、見なかったことにしておきます笑

最後にまさかの、裏切りのS田さん⁈…いやいや彼の場合、ただ気が利かないだけですよね〜(*´◒`*) お逢いしたこともない泉が言うのも変ですが、悪いヤツじゃありませんもの
    では、また週末の夜を楽しみにお待ちしておりますね‼︎ あなたがツヤッツヤのサッパリしたお顔でいらっしゃったら、ニヤリとしてしまうのを我慢できる気がしません笑
    本日も笑顔でいっぱいの素敵なひとときを誠にありがとうございました∩^ω^∩ ひんやりスイーツまで持たせていただいて幸せです⭐︎ MDLさまは素敵な一週間をお楽しみくださいね〜‼︎ おやすみなさい

22. セラピスト双葉 より:

🌱伊藤様🌱

昨夜はフィーノに初のご来店いただきありがとうございました😊

双葉にとっては初めての『フィーノに来ていただくことが初めてのお客様』でしたので、ご予約をいただいた時からドキドキしておりました💓
    そんな緊張の中でしたから、チャイムを聴き鍵を開けた時、ドアホン越しにお辞儀をしていただいたのが嬉しかったのです☺️ありがとうございます💕
    それに、『お店のことを知っておかないと』と、施術前から施術後の流れなど伊藤様の方から聞いてくださっていたので、几帳面でしっかりされた方なのだなぁ、と思っておりました✨

そして唐突に始まった人生相談会(笑)では、たくさんアドバイスいただき、ありがとうございました☺️『あぁ、確かにな』と、納得でき、とても勉強になることばかりお話しいただきました✨
    それにそれに、巧みな話術でお話を聞き出すことがお上手なので、双葉はついついお話ししすぎてしまうところでしたよ〜😂

そしてお帰りの際には『また来てもいいですか?』と言っていただけるなんて💞もちろんお断りする理由なんて見つかりません〜(о´∀`о)
    次はいつ高知にいらっしゃるのでしょう〜💭
    また高知にいらした際には是非お寄りくださいo(^o^)o
    きっと近いうちにお会いできると期待して、双葉はいつでもお待ちしております
    ありがとうございました🌱

23. セラピスト双葉 より:

🌱おがちゃん様🌱

昨夜はお越しいただきありがとうございました☺️

双葉のことを声がかわいいと誉めてくださったり、アナウンサーの〇〇さんに似ていると言っていただいたり、こんな美人な人にマッサージしてもらえて嬉しいと言っていただいたり…いやいや、そんなに褒めちぎられても何も出て来ませんよ〜(//∇//)
    そして案の定調子に乗った双葉が、ある有名女優さんに以前似ていると言われたことがある、と自分から言ってしまったうえに…
    勝手に一人で照れてしまう、という失態をおかしてしまいました🫣これじゃあ双葉が自惚れているみたいじゃありませんか😤笑 まったく〜笑

おがちゃん様は静かに落ち着いてお話されるので、心地よく、二人の間にとてもゆったりとしたお時間が流れていましたね✨
    そしてそして、インドア派なところやお酒に弱いところなど、共通点が多かったので、お話が楽しかったですよね〜💘
    座り仕事で肩と腰がこっていらっしゃるとのことで、肩と腰を私なりに念入りにさせていただきましたが、いかがでしたか?少しでも楽になっていただけていたら嬉しいです☺️

少しでも良いマッサージができるようにと、前日に久しぶりの筋トレをしたせいで、片手が少し震えてしまった場面があり申し訳なかったです😓
    次回は程よく鍛えた(笑)万全の状態でマッサージさせていただきますので、また来ていただけるのをお待ちしております☺️

24. セラピスト泉 より:

*絶滅危惧種のKさまへ*

お返事いただけてよかった〜(´;ω;`)
    すっかり忘れられているのではないかと…笑

7/20(木)16:00から
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

久しぶりにお逢いできますことを
    楽しみにお待ちしております(*≧∀≦*)

メッセージ誠にありがとうございました‼︎

25. セラピスト雪平 より:

Pさまへ

約2週間ぶりのPさま〜⭐︎
    お会いできる日が待ち遠しかったです!!
    早く7/1になって〜!と思いながら
    日々を過ごしておりました(≧∀≦)
    今回は長めのお時間をとっていただきありがとうございます♡

いつもと変わらず、優しく明るいPさま。
    本当にお話しやすくて、楽しくて
    ずっと一緒にいても飽きないなぁと感じております
    そんなPさまとお会いするのが最後だなんて…
    と思っておりましたが、またお会いできる日を作ってくださるとは!とっても嬉しいです(*゚▽゚*)

トリートメント中、たくさんお話していましたが
    途中から少しの沈黙もあり…
    頑張って我慢しているPさまのお顔を見るのが
    楽しくて、ついついイジワルしちゃいました♡笑
    また6日に楽しい時間を過ごしましょうね(^^)
    楽しみにお待ちしております♪

26. セラピスト雪平 より:

横尾さまへ

初めましての横尾さま(*’▽’*)
    フィーノへのご来店、ありがとうございます
    メンズエステが初めてとの事でしたが、
    いかがでしたか?
    少し緊張されたかもしれないですが
    楽しんでいただけたら幸いです( ´ ▽ ` )

全身が疲れているとお聞きしたので
    ゆっくりじんわりと圧をかけて
    トリートメントをさせていただきました(^ ^)
    メンズエステの醍醐味である部位も…♡

横尾さまに高身長が好きと仰っていただき、
    さらに、この身長でよかったと思えるような
    素敵な言葉をかけていただけてとても嬉しかったです♪
    コンプレックスに感じる事が多いのですが
    あなたのおかげで自己肯定感が上がりました🌼
    優しく、穏やかで素敵な横尾さまとご一緒する時間は
    とても癒されるひと時で、忘れられない思い出となりました
    ありがとうございました⭐︎

27. K より:

泉さま

ご連絡が大変遅くなりました。申し訳ありません。7月20日の16時から120分でお願い出来ますでしょうか?
    よろしくお願いします。

28. セラピスト雪平 より:

わんさまへ

お礼状が遅くなりました。大変申し訳ございません💦

1ヶ月ぶりのわんさまっU・ω・U
    なぜか1ヶ月以上お会いしていないように
    感じてしまい、とってもとっても寂しかったですよ〜
    なのでお会いできて本当に嬉しかったです(o^^o)
    それと、差し入れありがとうございます♡
    ビタミンドリンク、ヤクルト1000と日本酒🍶
    またまた雪平の好きなものばかり…!♡
    わんさまは、雪平が何を欲しているのか、
    何を日常的に飲んでいるのかを
    よく分かっていらっしゃいますね(〃ω〃)さすがです
    日本酒は、休日にゆっくり飲みますね
    焼魚と一緒に楽しもうかと思いましたが、
    大好きなお刺身と合わせます♡はぁ〜早く飲みたい!
    味の感想は、次にお会いした際お伝えしますね♪
    ではまた来週、ゆっくりお話しながら
    楽しいひと時を過ごしましょう( ´ ▽ ` )
    ありがとうございましたっ⭐︎

29. セラピスト雪平 より:

Sさまへ

お礼状遅くなりました。大変申し訳ございません💦

約1ヶ月ぶりのSさま(*^_^*)
    掲示板からお問い合わせいただいた時に
    どなたか分からず申し訳ございません(´;ω;`)
    来週ご予約してくださっているのに
    先日もお会いできて嬉しかったです〜♪♪
    久しぶりにSさまのアレがみれて
    テンション上がりっぱなしの雪平でした♪
    とっても癒されましたし、時間がこのまま
    止まればいいのにと思うほど楽しかったです
    雪平のリクエストにも応えてくださり、
    ありがとうございます⭐︎
    また次もアレを楽しみにしてまーす(*゚▽゚*)

今回は時間が短かったので、ご一緒する時間が
    あっという間に過ぎてしまいました
    瞬きすれば終わっていましたもの!!笑
    少し寂しかったですが、また数日後お会いできるので
    その日を楽しみにお待ちしております♡

30. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜は神出鬼没さまのお名前に相応しく、急遽お問い合わせをいただき誠にありがとうございました(о´∀`о)
    しばらく山田さまのご都合のよいお時間に出勤できておりませんでしたので、どうされているかなぁと気になっていました⭐︎ お声をかけていただけてとても嬉しかったです♪♪
    じめじめ暑いのは苦手なのですが、それでも雨の夜のアロマトリートメントは しっとり静かで悪くないですよね〜ッ 今回も玄関を開けた瞬間から、怒涛の山田さまワールドを堪能させていただきました(*≧∀≦*)

あぁ〜…なぜあのような場所にアレが置いてあったのでしょう?? 山田さま限定のポジションですから内緒です(@ ̄ρ ̄@)
    おまけに、鍛えられた上半身をあらわにしたお姿で、堂々とドリンクを飲む山田さまの眩しいことといったら‼︎ しばらくお逢いしない間にこんがり日焼けされ、暑さも手伝ってますますシャープになられ、精悍さに磨きがかかっていました⭐︎
    そのルックスから繰り出される、まさかの「お別れ◯◯◯◯」というパワーワードに大爆笑です(๑>◡<๑)

さてさて。お身体が凄くお疲れのはずなので、静かにゆっくりボディケアをさせていただくべきなのですが… 山田さまの忍び?としてのご活躍ぶりを、ここでお伺いしないわけにはいきません笑 早速尋問のようなお時間となり、何の遠慮もなく根掘り葉掘りお聞きしてしまってすみませんでした〜ψ(`∇´)ψ
    あなたは誰にも負けない正直な紳士さまでいらっしゃいますから、たとえ何も聞かずとも、その後の流れを見ているだけで本心は分かるのですよ( ̄∀ ̄) いつも本当にありがとうございます

明日も早朝からお仕事とのこと、睡眠時間を削ってまでお立ち寄りいただけていることに感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`) ラ◯もラ◯◯も無いはずの山田さまですが、これからもずっと特別枠に置いていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします♪♪
    この数日で急に暑くなりましたので熱中症に気をつけて、水分とともにミネラルもしっかり摂ってくださいね⭐︎ またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております‼︎ 今夜も大爆笑のひとときを誠にありがとうございました(*^▽^*)おやすみなさい

31. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(*≧∀≦*)
    前回月初にお逢いして、あれからもう月末が来てしまったなんて… これで2023年も残り半分だと思うと、ただただ怖いですッ
    おまけに、ここしばらくの間にちょうど山本さまに聞いていただきたい事案が勃発‼︎ 早くあなたのお顔を見たくて、泉はお約束の時間を待ちかねておりました⭐︎⭐︎
    雨のなか、そしてお仕事もお忙しいなか、またゆっくりとご一緒させていただき誠にありがとうございました∩^ω^∩ あぁ今夜もたくさん癒しをいただいて元気になりましたよ〜♪♪

山本さまとの間がしばらく空くと、その落ち着いた静かなメンタルや まったく波のないクールさが、いかに貴重であるかを思い知らされます(*´◒`*)
    常識も、快・不快の感覚も、人によりまったく異なることは充分に分かっているつもりでおりますが、それでも驚かされることが日々こんなにもあるのですから
    長いお時間なんの心配もなく、心地よくご一緒できるなんて、同性でも家族でもなかなかありません(*´ー`*) その幸せをいただけるのは本当にありがたいことです

おまけに。あんなお話が躊躇なくできるお相手は かなり限定されます‼︎ 山本さまなら面白いと笑ってくださることが分かっているからこそ、こんなに安心して曝け出すことができるのですよ〜(●´ω`●)
    そしてこのお部屋では、あなたの中に隠れている色々な感情をジワジワ引き出せたらいいなと思いながらトリートメントさせていただいております⭐︎⭐︎ おでこフェチ?かどうかは未だ謎ですが笑、山本さまの心をくすぐるポイントのひとつになっているのなら何だか嬉しいです(๑>◡<๑)

そんなにお若いのに一部アナログなところもすごく共感できるし、一日中でも泉は楽しくご一緒できると確信がありますが… すっぴんの顔は劇的に薄すぎるので、誰だか分からなくなったら困りますぅ(ㆀ˘・з・˘)笑
    山本さま、いつもこんな調子のセラピストと仲良くしてくださって本当にありがとうございます♪♪これからもどうぞよろしくお願いいたします
    また来月もお帰りの日を楽しみにお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑) ますますお忙しい7月、頑張って乗り切ってください⭐︎⭐︎おやすみなさい

32. セラピスト高瀬 より:

T様 ✡︎⋆꙳

おかえりなさいませ(*´▽`)ノ
    1ヶ月ぶりのT様〜⭐️
    なんだかもっとお久しぶりなような‥?
    お会い出来て嬉しかったです(´∩ω∩`)💗

今回もまた!免疫力を高めるプレゼントを
    ありがとうございました!🎁
    T様から頂くことで、更に免疫力アップの
    効果があるに違いありません\\\٩( ‘ω’ )و///

T様は夏らしくイメチェン✨
    切りすぎたとおっしゃってましたが、
    とってもお似合いで、良い感じでした👏🏻(* ॑꒳ ॑* )
    そしてTシャツも高瀬好みの色が
    可愛いかったです♡可愛い‥
    ○○○ベイビーちゃん(*つ▽`)っ)))💗

T様とのお話は、
    大人の社会科見学に行った気分で
    ワクワクしました(っ ॑꒳ ॑c)✐☡
    ゲームのようにセンス&リズム良くお仕事される
    T様がみえましたよ🔭.*·

T様はもう‥本当に仕事が早い!( ´ºωº` )笑
    小走りでは追いつきませんでした🏃‍♀️

いつも使わない部位を駆使‥
    ‥したような、してないような
    記憶はありません( ˘ω˘ )zzz💭笑

またお待ちしておりますね〜🤝

高瀬 美琴

33. セラピスト高瀬 より:

H様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませ(*ˊᗜˋ*) ノ
    今月再びお会い出来て嬉しいです💗
    出勤も見てくださってて感動!
    ありがとうございます🤝

もうそろそろ慣れてくださった頃かと
    思いきや‥一段と緊張モードに‥(* ॑ ॑* )笑
    体調は大丈夫でしたか?🥺

高瀬は、
    H様の、○○さんが○○‥ に笑った後
    話が何にも入ってこなくなってましたよ〜🤣
    面白いことをおっしゃるH様、
    あれ?緊張はまさかの演技Σ( ºωº )?笑

さてさて、今回もなかなかな意地悪な
    高瀬スペシャルを‥(ˆωˆ )フフフ…❤️‍🔥
    まさかの、そこが良い🙋‍♂️と言って頂けたので
    継続!するか‥どうかは分かりません•́ω•̀)笑

最後は、定番になってきた○○💞
    言葉を最後まで言ってくれないH様ですが、
    伝わりましたよ〜(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

また、謎が深まる無駄遣いを控えて(極めて?笑)
    高瀬にも会いに来てくださいね🌙*.。

週末もプチ山にお忙しいと思いますが、
    休める時に休んでゆっくりなさってくださいね🙏
    元気でいて頂かないと困りますよ〜🙋‍♀️
    またお待ちしております♩

高瀬 美琴

34. セラピスト泉 より:

*絶滅危惧種のKさまへ*

こんにちは(о´∀`о)
    お声をかけていただけて嬉しいです♪♪

毎日暑い日が続いていますが
    お元気でいらっしゃいますか??

7/20(木)でしたら
    今のところ何時でも大丈夫です⭐︎
    ぜひご希望のお時間をお知らせください〜(*≧∀≦*)

35. 絶滅危惧種K より:

泉様へ

7月20日の午後のご都合はいかがでしょうか?
    予定が合えばお伺いしたいと存じます。
    よろしくお願いします。

36. 絶滅危惧種K より:

泉様へ

7月20日の午後のご都合いかがでしょうか?
    予定が合えばお伺いしたいと存じます。
    よろしくお願いします。

37. セラピスト雪平 より:

ナカカナさまへ

2週間ぶりのナカカナさまっ(о´∀`о)
    お仕事お疲れさまです
    お疲れのなか会いに来てくださり、
    本当にありがとうございます♪♪
    しかもロングコース!嬉しすぎます(´;Д;`)
    お仕事後なので、トリートメントはいつも以上に
    しっかりめに圧をかけて行いましたが、いかがでしたか?
    少しでも楽になっていると良いのですが…🥹

それにしても、今回もたくさんお話しましたね〜
    いつお会いしても話し足りないです!
    洋画のあのシーンを何度も再現し、
    セリフも完璧に覚えていらっしゃるので
    ほんっと、好きなんだなぁ〜と思いながら
    くすくす笑ってしまう雪平なのでした。笑笑

そうそう、試験?があるとお聞きしたので、
    ナカカナさまが受かりますように!と願いを込めて
    雪平パワーを送っておきますねっ
    頑張ってください!応援しています(≧∀≦)♡

本日もありがとうございました
    おやすみなさい🌙

38. セラピスト雪平 より:

Sさまへ

あ!!!わかりました!(*゚▽゚*)
    では、明日お待ちしております〜♪♪

39. セラピスト高瀬 より:

K様 ✡︎⋆꙳

2週間ぶりのK様ヾ(o´∀`o)ノ
    おかえりなさいませ ♬.
    季節感のある涼しげな装いでの登場でしたね🎐
    『手抜きのお食事会ファッション』という
    タイトルは受け付けませんので、
    『余裕のある大人の抜け感』
    ということで(`✧∀✧´)キラーン✨

ご予約のコース時間の変更、
    そしていつも早めに予約してくださるのも
    嬉しいです!ありがとうございます💗

K様は、高瀬が照れる言葉を
    さらっと言ってくださいましたが、、、
    可愛げのない返答ですみません‪(のωの)
    高瀬が1番嬉しかったのは、、、
    ボキャブラリーです🙋‍♀️♩笑
    語彙力の高いK様に言われるのが嬉しい✨

あっという間の3時間‥🍑
    最後は完全に、
    私の方が時間足りなくなってましたねΣ(・ω・ノ)ノ
    静かにゆっくりリラックスして欲しい🌲
    という気持ちがあるのに、
    色々聞きたい欲が溢れ‥
    K様の睡眠時間を削るところでした👷🏻‍♀️笑

次はK様のお好みに合わせて
    伸びない‥で≡( ⊂ ˆωˆ )⊃💞笑
    あっちは伸縮性不要、あっちは伸縮性必要🤤

洞察力と分析力の高いK様👨🏻✨
    油断出来ません、、、笑
    K様のアドバイス通り、
    素直になり良い○○をしたいと思います🙋‍♀️笑
    頼りにしてますよ✊

またお待ちしております🕊

高瀬 美琴

40. S より:

雪平さん

ありがとうございます!
    いつ来店したかははっきり思い出せませんが、ロビンソンのSです笑。
    その時間で、お店に連絡しときますね。

ではまた明日。

41. セラピスト雪平 より:

Sさまへ

お問い合わせいただきありがとうございます✨
    いつご来店されたSさまでいらっしゃいますか?
    どなたなのかハッキリ分からないと、掲示板でのご予約はできかねますので…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

明日は10時30分〜11時30分でしたら承ります☺️

42. S より:

雪平さん

こんにちわ!
    明日、6/30なんですけど12−14時の前後で60分だけでもとれませんか?
    急でダメ元ですけど、、、難しいでしょうか。

43. セラピスト泉 より:

*T⭐︎さまへ*

2週間ぶりのT⭐︎さまの笑顔‼︎ あなたとご一緒させていただくお時間はやっぱり楽しいなぁと、今日あらためて再確認いたしました(*≧∀≦*)
    そして。いつもセラピストの健康を気にかけ、素敵なプレゼントを準備してくださる優しいお気持ち…本当にありがとうございます♪♪ この10年病欠とは無縁の健康体ではありますが、免疫力も体力もどんどん低下してゆくお年頃ですので涙、お心遣いがジンワリ沁みます…(´;Д;`)おかげでまた頑張れますよ〜

T⭐︎さまは変にカッコつけたり自慢したりするお方ではありませんから、自ら あれこれ語ったりはなさいません(*´꒳`*)それでもあなたの中にある揺るぎない信念や信条は、ちょっとした会話の端々からも伝わってきて、泉はその瞬間の積み重ねでどのような紳士様なのかを理解しているつもりです
    ビジネスに関してだけでなく、人に対する考え方や思い、女性への接し方、そのすべてにあなたのお人柄が表れていて、お部屋の片付けをしている時間にまでT⭐︎さまの優しさに救われています(о´∀`о)

そして。トリートメント中の可愛い反応はもちろんのこと、ストレートにかつ的確に嬉しいお言葉をかけてくださるところも、セラピストを凄くヤル気にさせてしまうポイントなのですよ〜(๑>◡<๑)
    いつもあなたに上手く乗せられて?笑、ついつい調子に乗ってしまいますが… 相性は間違いなく良いはず‼︎ と勝手に喜んでおります♪♪どうかこれからも仲良くしていただけますように(●´ω`●) T⭐︎さまのリフレッシュのお手伝い、沢山させてくださいね

お忙しい日々が続くことと思いますし、お身体だけでなく、思考は常にフル稼働されていますよね… 全身脱力して動けなくなるようなリラクゼーションは、また気持ちを新たに頑張るスイッチとなるはず(・∀・)
    お仕事の隙間を見つけて、また近いうちお声をかけてください⭐︎お帰りの日を楽しみにお待ちしております
    本日もギュギュッと濃厚なひとときを、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)暑さに負けず元気にお過ごしくださいね‼︎ おやすみなさい

44. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(´∀`) 蒸し暑い午後でしたが、雨に降られなくて良かった‼︎
    いつも通り穏やかな空気をまとい、ふんやり優しい笑顔の黒ひげさま⭐︎ お逢いするたび温かい気持ちになれるのは、あなたの素敵なお人柄のおかげです
    ですが。しばらく悩ましい不調とお付き合いされているとのこと… 身体がしんどいのはもちろんですが、精神的にもお辛いことと思います(´;ω;`)せめてこのお部屋にいらっしゃる間は色々忘れてお過ごしいただけていますように…

「ここでウトウトするのは とっても気持ちいい」と言ってくださる黒ひげさまに、最高のお昼寝タイムを楽しんでいただくため、本日も心を込めてゆったりトリートメントさせていただきました(*´ー`*)
    あまり話しかけてはいけないなと思い、静かに手のひらに集中しておりましたら…すぐにスヤスヤと可愛い仔犬のような寝息が聴こえてきて一安心⭐︎ ときどきお顔をのぞいてみては、ウフフ♪♪とひとり幸せをかみしめていた泉です

薄暗い照明の具合いや、音楽や、香りなど、ちょうど黒ひげさまがリラックスできるポイントと合っているのだとしたら凄く嬉しいです
    ご自宅のお部屋をこのような感じにセッティングされたら、よく眠れるのかもしれませんね∩^ω^∩ だけど、お仕事は一切捗らなくなるかもしれません〜笑
    胃腸の調子はもう大丈夫かと思いますが、急に冷たいものや消化の悪いものを召し上がりませんよう、しばらくはお腹を労るメニューにしてくださいね( ´ ▽ ` )

また来週もお逢いできると思うと、お見送りがあまり寂しくありませんでした♪♪やはり次の予定が分かっているというのは安心だなぁとしみじみありがたく思います(*^▽^*)
    さて。次回の黒ひげさまが笑顔でいらっしゃるか、それとも落ち込んでお見えになるか…きっと昨年より体重も減って、良い結果になるはずですよ〜⭐︎ あなたの表情を楽しみにお待ちしております笑
    本日も居心地の良い優しいひとときを、誠にありがとうございました(●´ω`●) おやすみなさい

45. セラピスト双葉 より:

🌱政木様🌱

昨日は長いお時間、ゆったりとありがとうございました♪
    スラッとした高身長に、スーツ姿がやはりよくお似合いでした✨
    2日ぶりにお聴きした政木様の優しい声が、やはり癒し効果たっぷりなので、昨日も何だか釣られて笑顔になってしまいました☺️
    ですが、声がかっこいいとお伝えすると『声だけはね』と仰いますよね笑
    いえいえ、だけではありません、全てが魅力的ですよ〜✨
    昨日は日は落ちていたとはいえ、外は暑かったですね☀️こんな日には2人ともがネーミングに惹かれた、あの爽やかな紅茶がぴったりでしたね♪

前回同様お仕事帰りでご飯を召し上がらずに来られたとのことで🙇‍♀️しっかり者の政木様のことですから体調管理はしっかりなさっていることでしょうけれど、やはり双葉からするとお身体が心配なので、トリートメント後にはご飯しっかり召し上がってくださいね!

施術では『前より上手くなっている。肩が軽くなった。また一週間頑張れる』と言っていただけて嬉しかったです(*^^*)
    そしてあの攻防戦、双葉の勝利ということでよろしいですね?笑 全く認めないのに敏感な政木様がかわいかったです😂
    相変わらず胸や肩や腰の筋肉が素晴らしかったです💪💕筋肉フェチの双葉はずっと見ていたいくらいでした〜
    次回は120%の癒しを与えられるようさらに頑張ります✨

46. 5/19のT より:

雪平さんへ
    了解しました。
    よろしくお願いします。

47. セラピスト雪平 より:

5/19のTさまへ

いえ、お店への連絡は必要ありません☺️
    7/10(月)お待ちしております✨

48. 5/19のT より:

雪平さんへ
    よろしくお願いします。
    お店に連絡したほうがいいですか?

49. セラピスト雪平 より:

5/19のTさまへ

かしこまりました✨
    では、12時30分から100分のコースで承ります(´ω`)

7/10(月)お会いできるのを楽しみにしております♪
    お気をつけてお越しくださいませ🌼

50. 5/19のT より:

雪平さんへ
    100分でお願いしたいです。