掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. 偽名のF より:

返事ありがとうございます。

120分でお願いします

2. セラピスト雪平 より:

ナカカナさまへ

1週間ぶりのナカカナさま(゚∀゚)
    こんなにも早くまたお会いできるなんて!(嬉)
    しかもロングコース…!
    ご予約の連絡がきた時びっくりしました
    あれ?見間違いかな?と何度かメールを見返しましたよ笑
    それにしても、昨日もたくさんお話しましたね
    4時間まるまるお話できそうでしたが、
    さすがにそれはもったいない!という事で
    トリートメントを〜( ´ ▽ ` )⭐︎
    ナカカナさまがフライングしたのが面白すぎて
    お腹がねじれるほど笑ったのはいい思い出になりました笑笑
    それと、なぜか揺れてたりもしてましたよね…
    結局アレはなんだったんでしょうねぇ〜!?( ̄∀ ̄)謎…笑

そうそう。あれから洋画観ましたよ!
    仰っていた通りの言葉が出たので、
    あぁ〜これだこれだ!と思いニヤニヤしてしまいました
    なるほど、こういうジャンルのも観るのですね
    新しいナカカナさまが知れたなぁ(´ω`)フフフ
    もっともっと知りたいので、次お会いした時も
    たくさんお話ししましょうね
    またお待ちしております
    ありがとうございました♡♡

3. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今週も楽しみに楽しみにお待ちしておりました〜∩^ω^∩ 癒しのMDLさまタイム♪♪
    ここ最近は少し間が空くこともありましたが、やはり定期的に可愛いクルリン睫毛を眺めなきゃ落ち着かない気がして…こうして素敵なディナーにお誘いいただける幸せを噛み締めております
    ところで。日を追うごとにボンボン疑惑が濃厚になるMDLさま笑 とうとう事務員さんにまで「わかる…」といわれる始末‼︎ きっと、おっとり余裕があるように見えているのでしょうね〜(・∀・)ここはもう、良い意味として受け止めておきましょう

さてさて。今夜も美味しくヘルシーなお食事を堪能しながら、あの壁の色について熱く危険なトークを展開する二人( ̄∀ ̄) なんとMDLさまったら、たとえ大好きな◯ト◯ンでも許せないというこだわりっぷり笑 たしかに大事なポイントのひとつではあるかなと思いますが、あの◯ト◯ンでも即答できないほど⁈
    まぁ…確かにMDLさまが美し過ぎますからねぇ(๑>◡<๑) あなたと勝負して勝てる女子のほうが少ないですもの♪♪

今日もパクパクご馳走になりながらケラケラ笑っている間に、お客様は次々と入れ替わり…⭐︎ あのお店でもきっと、一番楽しそうな二人だと思われているかもしれませんね(*´∀`*)
    あ。007をネタにするのは、けっしてフリではありませんよ‼︎ 泉の長年の憧れを、あの微妙すぎる笑顔で汚さないでくださいっ(S田サンごめん)‼︎ しかもMDLさまの秘蔵データのおかげで、映画の名シーンのたびに思い出してしまうというダメージを負っておりますから(ㆀ˘・з・˘)もうトラウマ級です〜

ポップコーン、おなかに入る隙間あるかな? なんて。ちょっとだけ可愛いふりをしてみましたが、これほど長くお付き合いくださっているMDLさまには全て見抜かれてましたね(*´◒`*) はい、あなたのご想像どおり余裕でペロリです…しかも大きいサイズ笑
    来月から面白い映画が色々公開されますから、おネムじゃないときにぜひ誘ってくださいね〜♪♪
    今夜も楽しいお時間と優しいお心遣いを、たくさん沢山ありがとうございました⭐︎また来週のお約束を心待ちにしております(●´ω`●) おやすみなさい

4. セラピスト双葉 より:

本日研修を終えました、双葉ひなたです♪
    6月18日(日)14時〜19時初出勤します(*^^*)
    お時間合う方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いいたします(´ー`)

5. セラピスト雪平 より:

Tさまへ

お問い合わせありがとうございます🍀

申し訳ございませんが、「Tさま」というお名前の方が
    多い為、どのTさま なのか分かりかねます(>_<)
    掲示板にてご予約を受け付けているのは、
    どなたかハッキリと分かる方のみとなっております。
    ご了承くださいませ。

今月の出勤可能日は下記の通りです(^ ^)
    ご都合のよい日時がございましたら、
    お手数ですが受付にお電話をお願いいたします。

・6/16(金)15:30〜18:00
    ・6/28(水)18:30〜23:00
    ・6/29(木)12:00〜15:00

6. T より:

雪平さんへ

お久しぶりです。
    近日中で予約可能な日はないでしょうか?
    出来れば150分〜180分程度がいいです。
    ご検討よろしくお願いします。

7. セラピスト泉 より:

*T⭐︎さまへ*

やっとやっとお逢いできました〜(´;Д;`)良かった… 本日もフィーノへようこそお帰りなさい‼︎
    先日もお声をかけてくださいましたのに、タイミングが合わなくて申し訳ありませんでした… それでも変わらぬ優しさで包んでくださるあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです
    それにしても。いつも本当に元気いっぱいの素敵な笑顔♪♪ あなたとご一緒させていただくと、どうやらたくさん良いエネルギーを分けてもらっているようで、泉まで疲れ知らずになるのですよ〜(๑>◡<๑)ありがとうございますッ

T⭐︎さまとのお喋りはいつだって最高に楽しいのですが、今日はとくに共感できる部分がありすぎて、もっと時間があればいいのにという気持ちになってしまいました(*´Д`*)
    「変わっていることを自覚している」「◯◯は居なくてもいいと思っている」「◯に興味がない」どれもなかなか他人には理解されない部分であり、そこを理解されたいと思ってもいない、というところまで… あぁ同じです〜ッ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ってなりました
    だから気が合うんじゃない?と言ってくださったT⭐︎さまに、ますます懐いてしまいそう

あなたはお若いのに人生経験がとても豊かで、人としても男性としても、同年代の方々よりずっと成熟した魅力を持っておられるのですよ(о´∀`о)
    女性の気持ちをちゃんと察し、常に心地よい距離感を保ち、思いやりを持って接してくださるところもさすが‼︎ そんな紳士さまは、今後もセラピストからますます大事にされること間違いありません
    なんと言っても。あなたの………と 泉の指は、見えない糸でガッチリ繋がっていますからねぇψ(`∇´)ψもう逃げられませんよ〜笑

そして今日もお見送りをしたあと、あぁ楽しかった、と清々しいような気持ちになるひとときをありがとうございました(о´∀`о) ゴミを綺麗にまとめてくださるおかげで、お片付けの時間にまで思いやりを感じて幸せです
    健康を気遣ってくださるプレゼントも毎回ありがたくて(*´꒳`*)今夜から少しづついただきますね
    まだまだお忙しい時期のようですので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください⭐︎ ときどき思い出して、またお声をかけてくださいますように… おやすみなさい

8. セラピスト泉 より:

*7年目の山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о) 山本さまお久しぶりでしたね‼︎
    梅雨の真っ只中でも、ちょうど傘のいらないタイミングにお越しくださった晴れ男さん⭐︎ 変わらぬ優しい笑顔をお迎えできて嬉しかったです
    この時期にピッタリの軽やかなジャケット、お色も涼しげでお似合いでしたよ〜♪♪日頃から丁寧にスキンケアし、お出かけの際にはきちんとヘアセットされ、足元はピカピカに磨かれた靴のオシャレさん∩^ω^∩ 細部にまで気を使ってご自身を整えていらっしゃるお姿はやっぱり素敵です

今日の楽しいお喋りのなかにも「ときめくことの大切さ」について触れる話題が出てきて、二人で盛り上がりましたよね(*≧∀≦*)いつどのような出逢いがあっても大丈夫なように自分を磨いておけば、突然ときめきのキッカケを見つけたときにも慌てることなく挑めます笑
    山本さまのようにチャレンジを恐れず、新しいことを柔軟に受け入れてゆけるお方には、きっとこれからも次々と出逢いが訪れるだろうなぁと想いをめぐらせておりました(*^_^*)

フィーノ依存症から脱却する‼︎ と高らかに宣言された山本さまでしたが笑… あなたの心をガッチリつかむようなときめきが見つかるまでは、のんびりこのお部屋へ遊びにきていただけると嬉しいです
    たとえお越しいただくペースがゆっくりになったとしても、泉は変わらずお帰りをお待ちしておりますよ(*´꒳`*)
    来月は早速、お誘いくださった夏のイベントが待ち構えていますもの⭐︎ どんなお洋服でご一緒するか、いまから考えておかないと〜♪♪ 楽しみです(●´ω`●)

あ。大事な無くしもの、お家のなかにあれば良いのですが… もう一度ゆっくり探してみてくださいね⭐︎ えっ⁈こんなとこに⁈という意外な場所から出てくるはず(*´ー`*) どうか無事見つかりますように
    それではまた来月、普段触れることのないジャンルに触れ、心動かされる貴重なひとときを楽しみにしておりますね
    本日も長いお時間ご一緒させていただき、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)お天気が不安定ですので、お身体に気をつけてお過ごしください⭐︎おやすみなさい

9. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

うわ〜い(=´∀`)人(´∀`=)
    久々に掲示板にMさまのお名前発見‼︎

しかもなんと♪♪
    週末の夜に、またまた素敵なデートにお誘いくださるのですか⁈

計画が実行されるのはまだ先だと思っておりましたので、とっても嬉しいサプライズです∩^ω^∩

もちろん‼︎
    喜んで飛んでいきますッ(お腹すかせて…笑)

金曜日を楽しみにしておりますね(*´∀`*)
    メッセージありがとうございました♪♪

10. Mより より:

お疲れ様ですか!
    泉さん出勤時間外ですが16日18時から360分予約大丈夫でしょうか?
    この間話しした計画を実行したいと思いまして!
    よければ予約お願いします!
    そしていつもの場所にお願いします!

無理なら構いません!

11. セラピスト高瀬 より:

K様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませ〜ヽ(´∀` )ノ🎶
    5ヶ月ぶりのK様✨️
    何日も前から予約してくださってて
    とっても嬉しかったです💗

そして、高瀬未経験の、
    ロングコース!!!∑(´◉ω◉`)✨
    嫌がってないですからね?笑
    高瀬の喜びを、
    素直に受け取ってくだされば幸いです🤝🏻‪⋆͛

高瀬はK先輩の仲間入りして間もないですが、
    理論上‥のお話、楽しかったですφ(ˆ. ̫ . ˆ_)メモメモ…
    K様は頭が切れるし、計算がお得意なので
    マネ出来ませんが、、、
    とりあえずメンタルの強度を上げて
    頑張りたいと思います(p`・ω・´q)🚩
    もっとお話出来るように、経験積んできます!

さて、たっぷり、じっくり〜の
    オイルトリートメントはいかがでしたか?
    癒され、温まりましたかね(´ω`)?
    K様の初体験を
    いくつか奪ってしまったようですが‥💓
    果たして次回、
    あちらのリピートはあるのか?(。-∀-)ニヤリ
    2人がしっくりくる場所を探して‥
    なかなかハードな時間になりましたね〜❤️‍🔥

最後、ほんの少しお化粧直した
    高瀬の変化に気づくK様がさすがすぎて
    びっくりでした!👏🏻( ‘ω’ )✨️

またいらしてくださいね!
    お待ちしております🍀.*・゚

高瀬 美琴

12. セラピスト鈴原 より:

偽名のF様✨
    返信が遅くなってしまい、申し訳ございません😢
    あのF様ですね!!(*゚▽゚*)
    掲示板にお問い合わせくださり、ありがとうございます!嬉しいです♪

23日20:30〜、お受けできます🫡✨
    ご希望のコース時間は何分でしょうか?
    またお返事いただけるとありがたいです!
    よろしくお願いいたします😊

鈴原みゆ

13. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о) ここ最近キリリとイメチェンされたクジラさま、一周まわって元に戻ったとも言えますが笑 どちらの雰囲気もオシャレで素敵なのです♪♪ 今日もシックな大人ファッションがよくお似合いでした
    シンプルを目指すと個性がなくなったり、ただ地味になりがちなのに、あなたはいつもカッコよく上品に着こなしておられるので…あぁ いいなぁと思いながらつい眺めてしまいます∩^ω^∩

そして。本日はとくにお顔がイキイキと輝いて見え、あら?何か良いことがあったのかな?と思っておりましたら…‼︎ 想像をはるかに超える衝撃発言にトキメキましたよ〜(๑>◡<๑) いや、冷静に考えたら泉がワクワクするなんておかしいのかもしれませんが笑、クジラさまからそういったお話を伺えたことが何だか嬉しくて、もうドラマみないな展開を期待せずにはいられません
    とにかく今は、厳しい面接?を無事クリアされ次のステージへ進まれることを願うのみです(>人<;)

あなたが心のつながりを求めるお気持ちにとても共感できるので、良いか悪いかはこの際いったん置いて応援したくなってしまうのですよ〜(*´ー`*) 美味しいものを食べて美味しいねと言い合ったり、一緒に映画を観て涙を流したり、温泉や旅行を楽しんだり… 人として心から信頼し合える相手であればこそ、より素晴らしい時間になるのだと思います
    何がキッカケでチャンスが訪れるかなんて誰にも分かりませんが、ただ待っているだけでは何も起こりません(๑・̑◡・̑๑)自ら行動を起こしたクジラさまには、きっと良い結果が待ってますよ

次回お逢いできたときは もちろん尋問からスタートしますので、覚悟してお越しくださいψ(`∇´)ψ 遠慮なく根掘り葉掘り聞き出します笑
    今日はいつもの優しいひとときプラス、幸せなドキドキまで分けてくださって誠にありがとうございました♪♪ また近いうち、ナイショのドラマの続きを見せていただけますように‼︎
    あ。クジラさま、ご自身で思っていらっしゃる以上に幸せがお顔に出てしまうタイプですから、知らず知らずのうちに感情が溢れ出さないようどうぞお気をつけくださいませー(@ ̄ρ ̄@)おやすみなさい

14. セラピスト泉 より:

*横田さまへ*

久しぶりにお逢いできて嬉しかったです(*´ω`*)なんともう一年も間が空いていたんですよ〜‼︎ 忘れずにお声をかけてくださり、本当にありがとうございました
    横田さまには県外からお越しいただいておりますので、道中のお天気のことも気になって… 無事ご到着いただけて良かったぁ⭐︎さすがに今日はバイクじゃないだろうと思ってはおりましたが、優しい笑顔をお迎えできた瞬間にとてもホッとしました(๑・̑◡・̑๑) 本日もフィーノへようこそお帰りなさい

さて。雨が続くのは嫌だけど、まったりアロマを楽しんでいただくには良い環境だったりするのです∩^ω^∩ 横田さまは きちんとお身体をほぐしてリセットできるようなパワフルなボディケアがお好みですが、それでも前半はウトウトうたた寝しながらのトリートメントでお休みいただけましたでしょうか
    久しぶりにお目にかかれたのが嬉しくて、お喋りしたい気持ちだったのをなんとか抑えながら、カチカチの腰とお背中に集中していた泉です(๑>◡<๑)

痛い足ツボも大好きだと言ってくださる横田さまとのひととき、最後にまたあなたの悲鳴が聴けて大満足〜( ̄∀ ̄) 泉の指が強靭すぎるのか?…はたまた指関節から見えない凶器が飛び出しているのか?…足裏への刺激に慣れておられるはずの横田さまの可愛すぎる反応に、もうニヤニヤが止まりません♪♪
    とにかく。足裏が真っ二つに断裂しなくて何よりでした笑 あなたをお見送りしたあと試しに自分の足も押してみましたが、そんなに痛くないのはなぜー(*´◒`*)?

それにしても、全身ツルツルのフワフワのスベスベ‼︎ 手触り最高のお肌をずっと維持されているなんて素晴らしいです(●´ω`●)ケアさせていただいた泉の手が癒されております
    来月梅雨が明けたら、バイクの似合う季節がやってきますね⭐︎ またカッコよく駆けつけてくださる日を楽しみにお待ちしておりますね
    本日も笑顔でいっぱいの楽しいお時間をご一緒させていただき、誠にありがとうございました(・∀・)帰り道もどうぞお気をつけて…おやすみなさい

15. 偽名のF より:

鈴原さんへ

23日の20時30分からお願いできないでしょうか。

2カ月くらい前に一度、仕事帰り(スーツにオシャレメガネ)に対応してもらったことがある40歳です。

16. セラピスト泉 より:

*T⭐︎さまへ*

おはようございます(*≧∀≦*)

よかった〜♪♪
    やっとT⭐︎さまにお逢いできます(´;Д;`)

6/13(火)16:50
    楽しみにお待ちいたしておりますね
    お気をつけてお越しくださいませ(о´∀`о)

17. T☆ より:

泉さん
    13日ラスト枠100分いけますか?取れたらお願いしますー!

18. セラピスト泉 より:

*佐々木さまへ*

人生初のメンズエステから一ヶ月、またこうしてお目にかかる機会をいただけて幸せです(о´∀`о) 本日もお声をかけてくださり誠にありがとうございました♪♪
    メンエス初心者さんから、サイトの表示などについて理解されたとご報告をいただけたことも、密かに嬉しかったのです笑
    おまけに「勉強になります‼︎」と笑顔で応えてくださる佐々木さまの優しさときたら…(´;Д;`)あなたの人生において、何の役にも立たないような知識ばかり増やしてしまって申し訳ありません〜笑

それにしても。日本全国を飛び回り、本当にお忙しくなさっているのですね(๑・̑◡・̑๑)移動だけでも大変なのでは?と思ってしまいましたが、コントロールできているから大丈夫と言い切れるあなたをとても頼もしい存在に感じました
    ホンワカ穏やかで可愛らしい紳士さまに見えるのに、お仕事中はまったく違うお顔でいらっしゃるのだろうな…と妄想し、一人でギャップを楽しむ泉です(@ ̄ρ ̄@) 控えめで礼儀正しいく、それでいて仕事のできる男性はやはり魅力的ですねぇ

そのぶん、頑張っている証が肩やお背中に表れていましたので、今回はしっかり目にトリートメントさせていただきました
    お身体がほぐされる感覚をちゃんと味わっていただきつつ、途中からはメンズエステらしいボディケアも織り交ぜて… 様々なワクワクもお楽しみいただけましたでしょうか∩^ω^∩
    あぁ 佐々木さまの可愛すぎる反応は反則です‼︎ タオルに隠れるお姿についついスイッチが入ってしまって、意地悪をしたくなる気持ちがメラメラと…笑 お付き合いいただきありがとうございましたψ(`∇´)ψ

あなたのように頭の良い理系の紳士さまは、未知への好奇心が旺盛ですし、きっと自らドアを開けて先へ進みたくなるはず♪ ♪ なんといっても素晴らしい素質がありますから〜( ̄∀ ̄)泉が保証いたします
    お忙しい毎日にお疲れを感じたときには、このお部屋を思い出してくださると嬉しいです
    本日も佐々木さまの丁寧な言葉選びと心地よいお声に癒されました(*´ー`*) また遊びに来ていただける日をお待ちしておりますね⭐︎ おやすみなさい

19. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

タイミングがずれてしまっても、諦めずにお声をかけてくださるお優しい田中さま(о´∀`о) あなたのおかげで今月は無事お目にかかることができました
    そして。あなたとはいつもゆっくりご一緒させていただいておりますが、今回はさらに長〜いお時間にしていただけてビックリ‼︎ しかも久しぶりに夕方からのトリートメントという新鮮さも相まって、お迎えする前からワクワクでした(*≧∀≦*) 記録を遡ってみたら、夜にお越しいただいたのは なんと2年半ぶりだったのです

まずはいつも通りの明るいお部屋からスタート⭐︎ 田中さまがいらっしゃる日は必ずカーテンフルオープン…リラクゼーションサロンから、すっかり別の空間に変更されてます笑
    やはり一ヶ月半も空くと、早くお手入れに行かなきゃ‼︎ という心境になってくださっているでしょうか(*´ー`*)? 一度ピカピカを体験してしまったら、二度と元には戻れませんものねぇ
    もともとツヤとハリのある美しいお肌の持ち主さんでいらっしゃいますから、ケアしてさらに綺麗になられたお姿は本当に素敵です(●´ω`●)

それにしても田中さま、たった1センチの変化によくぞ気づいてくださいました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+さすが‼︎ このままあと1センチ縮めて、そのうえで一石二鳥の嬉しい奇跡が起こりましたら、ご報告せずともまた気づいていただけるかしら…笑
    さらに。頭にまでアレを使おうと目論んでいるあなたに大笑い(๑>◡<๑)いくらなんでも、そんなもったいない事はお勧めできませんッ(すごく面白いけど笑)
    三日連続でスポーツに励まれ、全身ゴリゴリでいらしたあなたのお身体をほぐしながら、泉は今日も楽しいお時間を満喫させていただきました♪♪

さて、あれから無事に美味しいオツマミを見つけてお帰りになりましたか?? お話を伺う限り、凄くヘルシーな選択をされているなぁと感心してばかり⭐︎ だから田中さまは、お肌も筋肉も髪の毛までも元気いっぱいなのでしょうね(・∀・)
    来月お逢いするころにはさらに日焼けをされ、キリリと精悍な笑顔になられているはず… お帰りを楽しみにお待ちしております(*^_^*) 本日もたくさん田中さまのお時間をいただき、楽しくご一緒させていただいて誠にありがとうございました‼︎おやすみなさい

20. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こちらこそ♪♪
    いつも素敵なお時間をプレゼントしてくださって、本当にありがとうございます∩^ω^∩

今日は朝からMDLさまにいただいた美味しいパンと、スイーツをひとつご馳走になりました
    家に居ながらにして、あなたの優しさが嬉しいです(*≧∀≦*)

ボンボン疑惑は…
    はい、実はそうです‼︎
    と答えておいたほうが面白いかな〜笑

あぁ 今夜もまた雨の影響でお仕事ですか??
    せっかくの土曜日に大変です(*´Д`*)頑張ってくださいね⭐︎

また来週を楽しみにお待ちしております
    可愛いメッセージ、ありがとうございました(*´∀`*)

21. セラピスト高瀬 より:

T様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませ(*・∀・*)ノ
    半年ぶりのT様!!!✨️
    お待ちしておりましたよ〜💞

相変わらずお仕事お忙しいようですが、
    お元気そうで良かったですo(*>ω<*)
    前回よりたくさんお話出来た気がします🤝

パソコンの話や、お茶やメガネの話‥
    T様の知識が豊富で✨️
    全然知らなかった事をたくさん
    教えて頂きましたヽ(●´∀`●)ノ
    とっても勉強になり、楽しい時間を
    過ごさせて頂きました🍀 ́-‬

老眼が来るのが怖すぎます、、
    視力、頑張って保ちましょうね💪🏻
    T様も見えないと‥困りますもんねぇ!( ˆωˆ )ニヤニヤ

さてさて、オイルトリートメント
    はいかがでしたか?
    T様の1番気持ち良いを探して、
    念入りにさせて頂きました🍑.*・゚
    あっという間でしたねっ!
    延長したいというお言葉は
    嬉しかったですよ〜(ㅅ´³`)

T様、今日はゆっくり出来ましたか?
    お久しぶりの連休、お身体を休めて、
    また週明けからお仕事頑張ってくださいね💗
    梅雨のデスクワーク、乗り越えましょう😆笑
    またお待ちしております♩

高瀬 美琴

22. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    久々にボンボン疑惑炸裂しましたな。
    何とかして聞き出そうとしてるのか。
    でも無理ですな。
    なぜならボンボンではないですから~
    ボンボンでないがボンボンに見えるのは
    複雑な気分ですが。
    ボンボンではないので夜中に仕事行かんといかんなったらいかんので早めに寝よ。
    また15日よろしく(^o^)v

23. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

昨夜も笑顔でいっぱいの楽しいお時間
    本当にありがとうございました♪♪

そして。
    早速来週にご予定を立ててくださったのですね∩^ω^∩
    次回までが空いてしまうなと思っていたので、嬉しいです〜(*≧∀≦*)

6/15(木)19時から
    どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)

24. MDL より:

こんにちは(^o^)v
    15日の19時からお願いできますか?

25. セラピスト雪平 より:

ナカカナさまへ

お礼状が遅くなってしまい、申し訳ございません💦(体調を崩しておりました)

2ヶ月ぶりのナカカナさま!
    やっとお会いできました(´;ω;`)♡
    なかなかお互いの予定が合わなかったので、
    ずっとこの日を待っていましたよ〜
    玄関開けて目の前にナカカナさまが立っているのを
    見て、一気に雪平の気分は上がったのです♪♪
    お会いしていない間に話したいことが
    たくさんあったので、お互いの近況報告などを
    するのがとても楽しかったです
    ナカカナさまとはずーっと話していられます
    話しても話尽きない!(°▽°)
    少し長めのおしゃべりタイムが終わったら、
    トリートメントへ
    いつもとは違う雪平とトリートメントに
    最初は驚きましたよね(〃ω〃)
    楽しんでいただけたようでよかったです♡
    お互いが癒される時間になり、3時間があっという間に過ぎました
    お帰りになるのが寂しかったですが、
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております
    ありがとうございました⭐︎

26. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜もワクワクしながらお待ちしておりました、癒しのMDLさまタイム〜(*≧∀≦*)またしても大好きなあの銘店へご一緒させていただけて本当に幸せです♪♪
    それにしても。到着早々、誰より楽しそうな二人と言われるのは嬉しい限りなのですが… どれだけ否定しても一方的に深まってゆく、謎のボンボン疑惑‼︎ おっとり優雅に見えているのだろうと受け止めて、そろそろボンボンを受け入れたほうが良さそうです笑 だってMDLさまは贅沢に10年も「セレブ読み」してるんですもの( ̄∀ ̄)

一方の泉、お洋服は綺麗にアイロンかけて行きましたが… ◯◯◯シワッシワ疑惑‼︎ いや、コレは疑惑じゃなくて真実なのです(๑>◡<๑)あの場でMDLさまに披露することが出来ないのは残念だったけど、びっくりするくらいガッチリ跡がついて、あまりのマヌケさに笑っちゃいます⭐︎ もうそろそろ消えてるはず〜なんて余裕を見せていましたが、なんと自宅に帰ってもまだシワッシワという衝撃(@ ̄ρ ̄@) 綺麗になるのは大変だとしみじみ思います涙

お料理はとっても美味しくて、相変わらずあっという間に満席で、常連さんでいっぱいの和やかな雰囲気にほっこりしますね♪♪ 人気を維持し続ける優しいお味と、お母さんのチャーミングなお人柄はさすが∩^ω^∩ そこへMDLさまの可愛いクルリンまつげが相まって、素敵な癒し空間でした
    お酒片手にニコニコ話を聞いてくださるあなたに、ずっと喋り続け&パクパク食べ続ける泉… この構図も、はや10年続いていると思うと感慨深いですね(●´ω`●) トップガンの日に出会ったオジサマなら涙するかもしれません笑

季節の香りたっぷりのスイーツまで持たせていただき、今夜もたくさんの優しさをありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    これからお風呂でまた修行が始まりますが、ビフォーアフターを確認するためどちらか片方だけ、という案は却下です‼︎ たしかに面白いから、試すとしたらGを実験台に…笑
    次回は2週間後??もしタイミングが合えば、もっと早くお逢いできるかなぁと期待して(=´∀`)人(´∀`=) またのお約束を楽しみにお待ちしております⭐︎ MDLさまが誰にも見つからずアレを買えますように♪♪おやすみなさい

27. セラピスト高瀬 より:

31号様 ✡︎⋆꙳

初めましての31号様(*´꒳`*)ノ⭐️
    はじめまして‥でしたが、
    お会いして5秒くらいで和み、
    すぐに楽しくお話していた気がします‪🎶‬

社交的でとってもアクティブ🏃‍♂️
    健康的で若々しくて、お肌なんて
    つるつるすべすべの不老肌‥✨️
    本当に理想的でした!+.゚(´˘`人)゚+.゚
    弱点は‥身体がカタイ事だけでしょうか?🤭笑

トリートメント中に
    言いたくなる!🙋‍♂️という声出し?
    反応が面白くて、もう何回笑ったか
    数え切れません!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

高瀬は31号様に認めてもらうべく
    集中していたら、、、🐗
    動物的なモードに入り
    人間である事を忘れかけてました( ˙˙ )❤️‍🔥笑
    お喋りやら何やら‥とにかく
    時間が足りなかったですね🌀
    楽しい時間をありがとうございました☺️💗

あれは確実に疲れさせてしまいましたね!
    癒し何%だったのでしょうか( ᐕ)笑
    歩きも、運転も、お仕事も‥
    本当にお疲れ様でした!👏🏻🥺
    またコツコツ歩数稼いで、
    お仕事しにいらしてくださいね〜🤝🏻‪⋆͛
    お帰りをお待ちしております♩

高瀬 美琴

28. セラピスト高瀬 より:

H様 ✡︎⋆꙳

おかえりなさいませ‪(*´﹀`*)‬
    約1ヶ月ぶりのH様。
    また来てくださって嬉しい!!🌙*
    お待ちしておりました💗

つい先日も、無理してまで
    来ようとしてくださってたと聞いて
    更に!嬉しかったです!🥺.*・゚

なぜか、前回の初めましての時より
    初対面のような‥空気感!:(´◦ω◦`):笑
    でもすぐに打ち解けてくださったと
    思っております🤝🏻‪

トリートメント中は別人‥
    お帰りの○○はもっと別人‥❤️‍🔥
    色んなH様が見えました”(ノ*>∀<)ノ

なかなかの危険な時間に
    ‥なったようですね( ・́∀・̀)🔥ニヤニヤ
    ○○トにト○○、、、
    今回も天に昇られたのでしょうかね🐉?笑

何かお話したい事があっても
    何も無くても!大丈夫ですからね💞
    ただただ、ゆっくり癒されに
    いらしてください!⊂⌒っ´ω`)っ
    お仕事帰り、何の無駄遣いしてるかなんて
    聞かないですから🤭笑
    またH様のお帰りを、お待ちしております♩

高瀬 美琴

29. セラピスト泉 より:

*つよし様へ*

あの素敵な初めましてから3ヶ月⭐︎またまた嬉しい再会のひとときをプレゼントしてくださって、誠にありがとうございました(о´∀`о)
    掲示板でお声をかけていただいた時、すぐにつよし様の笑顔が浮かんできて、お逢いする前からホンワカ温かい気持ちになりました♪♪
    しかも今日はご自身へのご褒美として、だなんて‼︎ そのように言っていただけたことを心から光栄に思いますし、もっと楽しんでいただきたいという想いでいっぱいになります∩^ω^∩ 人生2度目の、ちゃんとした?メンズエステを満喫していただけましたでしょうか

さて。今日もあなたらしいキュートなファッションがよくお似合いでした〜⭐︎ しかもまたあんなに可愛いプレゼントを準備してくださるなんて‼︎ パッケージからすでに癒し系、最高です(๑>◡<๑)いつも優しいお心遣いをありがとうございます
    ところで。「3ヶ月良い子にしてた?」という泉の質問に頷きながらも、微妙な歯切れの悪さ… ん⁈これは何かあったに違いないと勘が働きました笑
    可愛いワンコちゃんだって、フィーノから戻ったあなたに「どこで浮気してきたの⁈」って聞いてるに違いありません(@ ̄ρ ̄@)お詫びにいっぱい遊んであげてくださいね

それにしても、人見知りというワードがあなたの口から飛び出したときはこの耳を疑い、3回も確認しちゃいましたよ… それくらい最初から沢山お話してくださいましたし、ずっと笑顔で接してくださってます(●´ω`●)一体どこが人見知りなのか、いまだ謎のまま〜
    前回より長くいただいたはずのトリートメントタイムも、つよし様のおかげで楽しくお喋りが弾み、あっという間に過ぎてしまったのですから(・∀・) むしろ社交的な紳士さまだと感じております

来月には新たなスタートが待っていますね♪♪ お忙しくなることと思いますので、お身体に気をつけて頑張ってください(*´ω`*) ストレスが溜まったなというタイミングで、またこのお部屋を思い出してくださると幸せです
    あなたがメンズエステの深みにハマって、二度と抜け出せなくなることを願いながらお待ちしております笑
    本日も楽しいお時間とたくさんの優しさを、誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

30. セラピスト泉 より:

*二宮さまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о) 小雨の降るなかでも、変わらずサラサラの美髪をキープされている二宮さま⭐︎ 梅雨の時期は湿度のせいで、髪がまとまらなくなる泉にとっては本当に羨ましい限りです…
    男性も女性も年齢を重ねるごとに、お肌・髪・歯・手や爪などのパーツをいかにケアできているかが大事になりますよね(๑・̑◡・̑๑) 自分の体を丁寧に慈しんでいるひとの美しさは、持って生まれた顔立ちすら超えてゆくと信じています

なので、二宮さまのような清潔感あふれる紳士さまにお逢いできると嬉しくて♪♪ 日頃どのようにお手入れされているのかを色々お伺いしたくなっちゃうのですよ∩^ω^∩ 真似したくても、体質的に出来ない事はありますが、それでも惜しみなく教えていただけるこのひとときが幸せです
    おまけに。とっても良い香りをまとっておられるので、泉は普段より多めに息を吸っていた気がします笑 天然のアロマと同じくらいにフレグランスも大好きで、とくにメンズのものを愛用しているんです(*≧∀≦*)香りも真似しちゃおうかなぁ

さてさて。二宮さまの醸し出す雰囲気から、これまでずっとおモテになってきたタイプだろうなと想像はしておりました⭐︎ ですが今日聞かせていただいた数々の名シーンは、もうただただ怖すぎる‼︎ そんなのドラマでしか見たことないです:(;゙゚’ω゚’):
    通話時は背景の音に気をつけて、さらにシートの位置は正しく元に戻しておきましょうね…な〜んて、そんな心配はもう必要ないとの自己申告でしたが笑、いやいや、あなたにはこれから先も何があるか分かりませんから( ̄∀ ̄)

次回もこれくらいのペースでお逢いできたら嬉しいなと思っておりましたのに、ちょうど二宮さまのご都合の良い日が空いておらず(´;Д;`)またしばらく先になってしまいました
    ですが盛大に残念がる泉に、無理をして少しお約束を早めてくださったその優しさ♪♪ とても嬉しかったです
    来月もあなたの笑顔をお迎えできますことを、楽しみにお待ちしておりますね⭐︎ 本日も素敵なひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました(●´ω`●)

31. つよし より:

泉さん

今日はありがとうございましたm(_ _)m
    あっという間の180分でした。
    とても気持ちよかったです。
    メンズエステはまりました♫

これから少し忙しくなりそうですが
    暇を見つけてまた来ます(●´ω`●)

帰ると愛犬は発狂してました笑

32. セラピスト雪平 より:

山本さま

初めましての山本さま♪♪
    フィーノは2回目と仰っていましたね
    また来てくださりありがとうございます
    お時間長めのコースに変更してくださったことにも
    感謝しております(o^^o)
    とっても話しやすかったため盛り上がり、
    お時間ギリギリになった事に気づきませんでした!
    失礼しましたΣ(゚д゚lll)

パーソナルトレーニングに通っているとお聞きし、
    とても尊敬しております
    ジムに通って1人でトレーニングをするのも
    大変ですが、パーソナルトレーニングはさらに
    追い込まれますので…
    誘惑に負けず食事の管理をされていらっしゃるので
    私も見習わなければならないと思いました( ;∀;)💦
    それにしても、20日間の体重の落ち具合は凄すぎます!!
    相当な努力が必要な数字…!
    1日3リットルの水を飲むのは大変でしょうが
    山本さまのこと応援しています⭐︎
    次お会いした時は、昨日以上にスマートになられているのでしょう♪フフ
    楽しみにしておりますね

昨日はありがとうございました♡

33. セラピスト雪平 より:

Pさまへ

フィーノへの初めてのご来店、ありがとうございます♪
    メンズエステが初めてで緊張しているとの事でしたが
    楽しんでいただけたでしょうか(^_^)
    扉を開けると、とっても爽やかで笑顔が素敵で
    お顔立ちも美しい方が立っていらっしゃったので
    少し緊張してしまいました笑
    同い年だということもあり、雪平はすぐ緊張が解けましたが
    Pさまはドキドキの連続でしたね(〃ω〃)

筋トレをしているだけあって、筋肉のつき方がとても綺麗✨
    素敵なところが多すぎてその全てをお伝えすることが
    できそうにないほど魅力的なPさま。
    筋トレの話であそこまで盛り上がったのは初めてです!
    あっという間にお時間になりましたが、
    延長をしてくださったのでご一緒に過ごす時間が
    伸びて嬉しかったです♡
    本当に楽しいひと時でした…
    ありがとうございました(*’ω’*)
    次は漫画やアニメの話をもっとしましょう〜!
    また近いうちにお会いできますように💫

34. セラピスト高瀬 より:

T様 ✡︎⋆꙳

初めましてのT様(*´∀`*)🌸
    昨日はご来店ありがとうございました!
    軽やかに走れそうなスポーティーな
    ファッションがお似合いのT様👟

お話していて、
    自分に厳しく忍耐力があるのに、
    なんだかんだ他者を受け入れてくださる‥
    T様の、懐が深い優しさを感じました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💗

そして、色々と的確すぎて、
    鋭い観察力( ゚∀゚)o彡°🏠
    T様の能力‥もっと知りたくなりましたが
    他に聞きたい事が渋滞していました🚗³₃
    またゆっくり聞かせてください〜♩

さてさて、初めてのフィーノ、
    そして高瀬のトリートメントはいかがでしたか?😌
    すごい、すごい、すごい‥
    とT様が言ってくださったおかげで、
    少し‥凄くなったかもしれませんね!❤️‍🔥
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。笑

これは、、筋トレ&ランニング効果
    バッチリではないでしょうか?✨️
    将来も安心ですね🐒♨️

お仕事大変だと思いますが、
    お身体に気をつけて、頑張ってください🤝🏻‪⋆͛
    また愚痴でも何でもお話しに
    いらしてくださいね〜💓(つ`・ω・)ω-*)
    お待ちしております🕊

高瀬 美琴

35. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

まさかこのタイミングでお越しくださるとは‼︎ 今週もお逢いできるなんて嬉しいです∩^ω^∩ しかもお昼間の時間帯、何だかいつもと違う雰囲気にソワソワしちゃいますね
    もしかして今日あたり、新たなチャレンジの日がやってくるのかしらと妄想しておりましたが… お天気も悪いうえ、さすがにこれほどの明るさのなかでは 山田さまにとってリスクが大きすぎるでしょうか( ̄∀ ̄)
    いつ いかなるときも大爆笑の渦に巻き込んでくださる素敵な紳士さま♪♪ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

マスク姿からのゴミ袋⁇ えっ⁉︎ しかも燃えないほうって…(*≧∀≦*) トリートメント中なのに、息が吸えなくなるほど笑わせるのやめてください‼︎
    山田さまがそんなこと言うから、一瞬にしてその光景を思い浮かべてしまっだじゃないですか〜ッ もうシュールすぎるし面白すぎる(๑>◡<๑) あなたのせいで確実に笑いジワが増えます笑 
    山田さまにはしっかりお身体を解すケアも必要なのですから、マッサージの手を抜きたくない、なのに力が入らないというジレンマに陥りました

さてさて。忍びとしてのポテンシャルも凄まじく、縦横無尽に大活躍の山田さま⭐︎ なのにプライベートではあまり我慢ができないという可愛いギャップ… どうやら昨夜はあんまり良い子じゃなかったようですねぇψ(`∇´)ψ それを笑顔で堂々と発表してしまうところがまたあなたらしいのです
    そのうえ、「◯◯日は…??」とズバリ直球で勝負してくる潔さ‼︎ あなたにそう聞かれてしまったら「もちろんです」と答える以外に選択肢が無くなる泉でした(@ ̄ρ ̄@) こんなセラピストですみません〜

諸々の事情をぜんぶひっくるめて仲良くしてくださる山田さまには、いつも感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)あなたが変わったお方で良かった‼︎(もちろん良い意味で、です)
    これから暑くなってくると ますますお仕事が大変になるかと思いますので、息抜きのためにも時々、いえ、たびたびお声をかけてくださいませ♪♪
    本日も大爆笑の山田さまワールドを誠にありがとうございました(・∀・) お身体に気をつけて頑張ってくださいね⭐︎

36. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    あれから黒ひげさまのお身体の様子が気になって、少しずつでもよくなっていることを願っておりましたが…まだ変化が見られないとのこと⭐︎ 眠れない日が続くとお疲れが取れませんし、何より大切なお仕事に集中できなかったり、日中に支障が出るようになりますものね(*´Д`*) お辛いことと思います
    初めてお目にかかった頃からずっと変わらず、長年にわたり全力で走り続けていらっしゃいますので、少し休みましょうというサインなのかもしれません

その不安を解消するお手伝いができればという気持ちを込めて、本日もじっくりトリートメントさせていただきました(*´ー`*)
    そして何故かこのお部屋では、お喋りさえストップすればすぐに眠れるという不思議⭐︎ 真夜中にお越しいただいてのボディケアが本当に可能ならば、そのまま朝までぐっすりお休みになれるのではないかとさえ思ってしまいます
    コレという原因が見つかりましたら、アロマで対策できることもありますので、一度しっかり調べてみても良いかもしれませんね(*´꒳`*)

もしくは泉のように、深夜に何時間もかけて果てしないルーティンをこなしてみるとか…笑 間違いなく疲れ果て、倒れるように眠れそうです( ̄∀ ̄)
    お風呂でありとあらゆるパーツをそれぞれ専用アイテムでケアし、スキンケアにヘアケア、全身をセルフマッサージ、さらにはストレッチに筋トレ‼︎ 男性にとっては本当に理解しがたい苦行でしかありませんよねぇ
    10年前から変わらない、だなんて。たとえ冗談でもあなたが優しいお言葉をかけてくださいますので、それだけで報われます♪♪黒ひげさまこそ、変わらぬ素敵な笑顔を本当にありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

それにしても、◯漬けって…笑 なかなかインパクトのある危険な響きに思わず笑ってしまいました(๑>◡<๑) 何かのキッカケで、サラッと抜け出せるはずですから大丈夫ですよ
    次回のお約束まで また少し空いてしまいますので、もしどこかでチャンスがありましたらお声をかけてくださると嬉しいです
    雨のなかお越しくださり、本日も温かなひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) お帰りの日を心待ちにしておりますね‼︎ 黒ひげさまが心穏やかに過ごせますように♪♪

37. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

早速のお返事ありがとうございます∩^ω^∩

よかった〜♪♪
    6/22(木)12:00にお待ちしておりますね‼︎
    どうぞよろしくお願いいたします

お時間は最長120分までお受けできますので
    当日お知らせくださいませ(о´∀`о)

久しぶりにお逢いできますことを
    楽しみにしております(●´ω`●)

38. 後藤 より:

泉さんへ

了解しました。
    12時からで大丈夫です。
    時間は100分になりますか?

39. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

こんにちは( ´ ▽ ` )

そろそろお問い合わせくださる頃かなぁと
    お待ちしておりました♪♪

6/22(木)ですが
    現時点でお部屋が14:00までしか空いておりません(*´ー`*)申し訳ありません

もし12:00スタートでお構いなければお受けできるのですが、ご都合はいかがでしょう??

40. 後藤 より:

泉さんへ

6月22日13時からはご予定いかがでしょうか?

41. セラピスト高瀬 より:

S様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませ〜 *\(^o^)/*
    朝から出勤表をみて‥○○○○のS様💗
    お待ちしておりました!
    今回は思いの外、早くお会い出来ました🎶

ベッドまでのスピードが最速で優勝のS様🏆笑
    待ち望んだS様的2位は堪能して頂けましたか?🍑
    1位は、またいつもと違う気持ち良さを
    感じて頂けたかなと思っております( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )
    やはり、あっという間でしたね🍃

何も面白い事を言ったつもりはないですが、、
    「面白い!」をありがとうございました🤭笑
    真面目に面白く‥手が‥‥(//・ω・//)
    S様から見える高瀬は、
    なんだか一貫性のないセラピストのようですが、
    今後ともよろしくお願いします🤝🏻‪⋆͛笑
    高瀬はS様の、汲み取り式のお風呂に
    笑いましたよ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。笑

朝も夜もパワフル元気なS様✨️
    またお仕事頑張って、
    非現実のような、現実世界に
    帰ってきてください(っ´・ω・)っ💞笑
    まだまだ折り返しじゃないですからね✊🏻?
    S様の体力を考えると、
    とても折り返しだなんて‥(* ॑ ॑* )
    お待ちしておりますね♩

高瀬 美琴

42. セラピスト泉 より:

まさかまさかの2Days‼︎ 昨日に引き続き、またしてもこのお部屋にいらっしゃるという現実…あなたにはもう後悔しか無いこと、泉は誰よりも分かっておりますよ〜( ̄∀ ̄)
    それでもこうしてお越しくださる優しさに、まだまだ当分のあいだ甘えさせていただけることを願っているのです
    たとえ二日酔いで体調が悪くても、どんなにお仕事が忙しくても、大切なお役目を全うするため奔走してくださるフィーノマニアさま♪♪ ですがこんなに頑張っていただいているのに、結果「増」という辛すぎる試練(๑>◡<๑)なぜ〜

この数年でどんどんメンタルが鍛えられ強くなってゆくあなたが、もう誰より頼もしく思えますッ⭐︎ あ。鍛えられるということは、同時にピュアじゃなくなるという悲しい側面もたしかにあるのですが…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    男性として、純粋に世の中を楽しめなくなってしまったとしたら、その点に関して泉には重大な責任があるといえますねぇ
    ですがこうなった以上、魑魅魍魎もろとも全て受け入れるくらいの勢いで、これからも仲良くしていただけたらと思います(=´∀`)人(´∀`=)もはや2年半前の可愛いフィーノマニアさまが懐かしい♪♪

昨日も今日も、ちゃんと会話を交わしたのはあなた一人だけ…という特別な二日間に酔ってしまい、時間配分を間違えてすみませんでした(>人<;)
    最後が駆け足になってしまったため、帰りにお渡ししようと準備していたものまですっかり忘れて、お見送りしたあとに気付くというグダグダっぷり‼︎ 完全に浮かれてます笑
    まだ本調子ではないなか、こんなセラピストに長時間お付き合いいただき、むしろ疲労度を増してしまったのではないかと…今さらながら心配になってきましたぁ(*´◒`*)

今夜もたくさんお水を摂ってゆっくりお休みになり、明日の移動に備えてください
    5月のフィーノマニアさま不在を取り返すかのごとく、たくさん沢山ご一緒させていただき本当にありがとうございます(о´∀`о) 次回はまた来週⁈なーんて。早くもそんな期待をしていたら、あなたの気持ちが少しも休まりませんよねぇ
    またナイスタイミングでお声をかけていただける日を、楽しみにお待ちしております∩^ω^∩ そして今日こそはお酒を控えめにですよ〜⭐︎ 素敵な笑顔を誠に誠にありがとうございました‼︎

43. セラピスト泉 より:

久しぶりのフィーノマニアさま(๑>◡<๑) あなたと2週間以上もお逢いしていなかったなんて、コレはちょっとした事件です‼︎ 無事、何の変わり映えもしないお部屋へようこそお帰りなさい♪♪笑
    5月は様々な会合に出席されていて、本当にお忙しかったですね… ようやく落ち着いたかと思えば、休む間もなくマニアさまとしてのお役目が待ち構えているのでした〜
    もうお目にかかる前から大きな溜息が聞こえてきそうで、なぜか顔が緩んでしまう泉(@ ̄ρ ̄@) 本日も長いお時間ご一緒させていただき、本当にありがとうございました

連日のようにお酒のお付き合いとなると、それは大変です…いくらフィーノマニアさまがお強いとはいえ、プライベートで楽しむお酒とは違いますものね(*´◒`*)
    呑みすぎているぶん、アルコールやカフェインの入っていない水分をしっかり摂っていただきたいところですが、きっとそれが不足していたため、お身体に不調が出ているのかな?と思いました
    それにしても。あのような理由で違和感が消失したなんて…不思議すぎる‼︎笑 ですが少しでも楽になっているなら、今日お越しいただいた甲斐がありました∩^ω^∩

さてさて。あなたがしばらくお仕事に集中されていたあいだ、溜まりに溜まった案件の数々⭐︎ 順調に築かれたこの山を目の前に、どうなるかしらと不安しかありませんでしたが、そこはさすがのフィーノマニアさま♪♪サクサクと回収を進めてくださったおかげで無事なんとかなりました〜( ̄∀ ̄)ふぅ
    やはり、あの芸術的な角度と形状はインパクトありましたね:(;゙゚'ω゚'): 何をどう扱えばあのような仕上がりになるのか… こういう事態にすっかり慣れてきている自分にも驚いてしまいますが、あなたのおかげで気持ちが楽になります

今日はお身体のためにも引き続きお水を飲んで、お酒はお休みするようにしてくださいね(それは無理っていう声が聞こえてきたような…(*´Д`*))
    そしてお大事になさってくださいと言いたいところですが。またまた明日も、このお部屋でお待ちしております〜‼︎ さすがにもう案件も無い…はず…なので、ゆっくりとトリートメントを受けていただけるかと思います
    あぁ 久しぶりにフィーノマニアさまにお逢いできたらホッとしましたし、なにより楽しかったです(●´ω`●) いつも本当にありがとうございます♪♪それではまた明日〜⭐︎おやすみなさい

44. セラピスト雪平 より:

おじさん様へ

約2週間ぶりのおじさん様(*≧∀≦*)
    またお会いできて嬉しかったです♡
    予約の連絡メールを見てロングコースだったので
    見違いかと思い、何度も確認してしまいました笑
    「出勤してる時間全部!」と受付のスタッフに
    予約TELしたとお聞きし、少し笑っちゃいました( ´∀`)
    お時間が長いので何をしようかな〜と考えていたところ、
    すでに計画を立ててくださっていたのでびっくり…!
    ご一緒にお食事もできて、とても楽しかったです(о´∀`о)
    ご馳走様です🙏
    ちょっとした悩み(?)を聞いてくださったことにも
    感謝しております
    優しく紳士で、雪平のことをよく分かっており、
    たくさん褒めてくださるおじさん様に
    いつも甘えっぱなしな雪平をお許しください…(⌒▽⌒)♡

そうそう。昨日は前回以上に『スキャン』ができましたね
    再来週もお会いできるので、その時も
    スキャンされるのでしょうか…フフ
    また楽しみにしておりますね♪

昨日もありがとうございました⭐︎

45. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ (・∀・)
    しばらくお顔が見えず、どうされているかなぁと気にしていると、あなたはいつもナイスタイミングでお声をかけてくださいますね♪♪長年にわたるお付き合いで、もうすっかり心が読まれているようです笑 変わらぬ笑顔をお迎えできてとても嬉しかったのと、お元気なお姿にホッといたしました⭐︎
    そしていつものことながら、ツルツルの美肌に綺麗な髪… 山本さまにお逢いするたび、年齢なんてただの数字に過ぎないと思い知らされるのでした(๑>◡<๑)

さて。今夜もまたまた長〜いお時間ご一緒させていただき、さらには素敵なティータイムまで楽しませていただき、笑いすぎてほっぺが痛くなるというご褒美のような一日(=´∀`)人(´∀`=)いつも本当にありがとうございます‼︎ あなたみたいな話し上手の聞き上手さん、なかなかいらっしゃいません
    しかもあの美味しいケーキ屋さんのスイーツたち、いつご馳走になってもホンワカ優しい甘さに癒される〜⭐︎ 悩みに悩んだあげく、結局全部のお味を確認するという暴挙… 毎回すみません(*≧∀≦*)

それにしても「海◯」がパワーワードすぎて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今すぐに連れて行っていただき、目の前でその様を確認できないことがもどかしいです
    たしかに泉も本物の海◯を目にしたことなどありませんが笑、深夜のファミレスの風景はとってもリアルに想像できますし、それだけでもうニヤニヤが止まりません
    あなたに嫌な顔をされながら「一口ちょうだい」と言ってみたい( ̄∀ ̄)あ。妄想は自由ですよねッ

山本さまは頑張り屋さんなので、頼られたら無理してでもお仕事をこなしてしまうことと思いますが… 雨の季節ですから、ご遠方への移動はどうぞお気をつけて
    来月になって少し落ち着きましたら、ぜひぜひ例の日に合わせてお声をかけていただけると嬉しいです(*´∀`*) 溜まったお疲れをリセットしにいらしてください
    今回も楽しいがギュッと詰まった幸せなひとときを、誠にありがとうございました⭐︎ またのお目にかかれます日を今から楽しみにお待ちしておりますね∩^ω^∩ おやすみなさい

46. セラピスト雪平 より:

コーラさまへ

投稿ができておらず、お礼状が遅くなりました
    大変失礼いたしました💦

フィーノへの初めてのご来店ありがとうございます
    スラリと背が高く整ったお顔立ちの紳士さま。
    年齢を聞いてびっくり…!実年齢より5〜6歳ほどお若く見えました
    美の秘訣をお聞きましたが、何もしてないだなんて…
    そんな事あります!?Σ(゚д゚lll)
    そんなコーラさまに、雪平は終始ドキドキしておりました
    また、初めてとは思えないほど話しやすく、楽しいひとときでした(〃ω〃)

最初は普通のマッサージ店だと思われてたそうで…
    どこまで触れていいのか様子を少し見ながらいたしましたが
    いかがでしたか??
    いつもとは違う雰囲気やトリートメントを
    楽しんでいただけたでしょうか(^ ^)
    終盤の私たちは、まるで〇〇のようでしたね♡フフ
    あっという間に時間が過ぎ、お帰りの時間。
    寂しい気持ちでいっぱいでしたが
    またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますね
    ありがとうございました⭐︎

47. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

今夜も山本さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました(*´∀`*) お天気が悪いと気持ちが沈みがちになりますが、あなたとお喋りし、その素敵なお声を聴いているとすごく癒されます〜♪♪いつも素晴らしいヒーリング力で優しいひとときをプレゼントしてくださり、誠にありがとうございます⭐︎⭐︎
    泉は前回お伝えした人体実験の結果を早くお伝えしたくて…‼︎ とはいえ。たとえビフォーをよく知っているお方から見ても、アフターとの差が微妙すぎて分からないかも( ̄∀ ̄) 明らかに変化があれば、またご報告しますねッ

山本さまとは毎回長いお時間ご一緒させていただいておりますが、何度お逢いしても居心地よく、それでいてこんなにも楽しくトリートメントできることが本当に嬉しくて…すべてあなたのお人柄のおかげです(●´ω`●)
    美容室も同じく、人には相性というものもありますし、会話のテンポや距離感の好みが合わないとだんだん辛くなってしまいますよね…
    これだけお逢いしているなかで、ほんの一瞬でもマイナスの感情を抱くことがないというのは、山本さまが細部にわたり思いやりを持って接してくださっている証拠(*´ー`*)本当にありがとうございます

例の答えに窮する質問、いただいた模範解答も最高でした〜(*≧∀≦*) 面白すぎてゲラゲラ笑ってしまいましたが、いま思い返してみて納得⭐︎⭐︎ 実際に試して、またリアルな反応をお伝えできればと思います
    それから…山本さまとお喋りしていたら、急に美味しいものを食べに行きたくなってお腹が空いてしまうのですよ〜(@ ̄ρ ̄@) 誘惑に負けて、せっかく調整したサイズが元に戻ったら、その時はいったんあなたのせいにしておきますね笑

お互い暑いのは苦手なので、これからの季節は大変‼︎ 明日の30度に迫る気温を見ただけで、早速ヤル気を削がれてしまいます(*´◒`*) 山本さまがとっても健康なお身体でいらっしゃることは良く存じておりますが、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね
    次回のお約束が少し先になってしまいましたので、もし途中でチャンスがありましたらお声をかけてくださると嬉しいです(・∀・)あの日あたりにお目にかかれますように〜
    本日も素敵な笑顔、誠に誠にありがとうございました♪♪ おやすみなさい

48. セラピスト泉 より:

*田中さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)雨にも負けず、素敵な笑顔を見せてくださって誠にありがとうございました
    前回お逢いしたときに、少しだけお話に出てきた例のアレ♪♪ 覚えてくださっているかな?…とやや不安に思いつつも、ワクワクしながら準備してしまう泉でした笑 そして切り出した瞬間の田中さまのお顔、一瞬びっくりされていたような気もいたしましたが(๑>◡<๑) あなたらしく、大らかな心ですんなりと受け入れていただけて良かったです

それにしても田中さまのお肌はいつも本当に滑らかで美しいですねぇ∩^ω^∩ ジムに通っておられるだけあって、きちんと筋肉の存在感のある腕も素敵です
    フンワリ優しい雰囲気なのに、腕や肩にちゃんと逞しさを感じる男性は、そのギャップにドキッとしますよ〜⭐︎
    そして。静かでおっとりしたお方と見せかけて… スイッチが入ると急に可愛い反応を見せてくださる田中さま‼︎ 泉はあなたのおかげで毎回楽しいお時間をいただいております(*≧∀≦*)

さて。皆さんもれなく30歳を過ぎたあたりから、ウエスト周りや腰の上に乗っかるお肉に悩まされるようになりますよね…本当に真っ先について、最後まで残るという意地悪さ( ̄∀ ̄)
    筋トレだけじゃなかなか落ちないので、ストレッチで限界まで伸ばしたり、ひねる動きを入れながら地道にケアするほか無いと思っておりますが、あなたはまだまだ代謝も良いので結果が出るのも早いはず♪♪一緒に頑張りましょうね(●´ω`●)泉も必死で抵抗するため、お風呂の中でマッサージもしてるから、どんどんバスタイムが長くなるんです笑

仰向けになっていただいてから気づいた足のアザ、痛そうでした…どうぞお大事になさってくださいね(*´Д`*)早く良くなりますように⭐︎
    本日は貴重なお休みにお越しくださり、楽しいひとときをご一緒させていただいて本当にありがとうございました
    お忙しいことと思いますが、ぜひまた近いうちに遊びにいらしてくださいね♪♪田中さまの笑顔を心待ちにしております
    明日は急に暑くなるようですので、体調に気をつけてお仕事頑張ってください(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

49. セラピスト雪平 より:

Sさまへ

お帰りなさいませ♡
    お部屋に入る前、Sさまが玄関扉前で隠れていましたが、
    バレバレでしたよっ??
    先月来ていただいた時も同じことをされていたので
    引っ掛からなかったですよ〜( ̄∀ ̄)笑 フフ
    トリートメント前のあの行動も面白かったです
    ほんと、いつも楽しませてくれますね♪
    それに毎回体調も気遣ってくださる…
    あなたとお会いするととっても元気が出ます(*^_^*)
    それと…雪平はまたソファ席でSさまのあれが見れる、きけると思っていたのですが
    今回はなかったので少し残念…と心の中で思っておりました
    次はぜひまたお目にかかれるといいなぁ〜(゚∀゚)チラッ

昨日は、前回の復習も兼ねてトリートメントさせていただきました
    「上手になってる」と褒めていただき嬉しく思います
    来ていただくたびに気持ちいいと
    感じていただけるように成長していきますね⭐︎
    ではまたこのお部屋でお会いしましょう(*´꒳`*)♡

50. セラピスト泉 より:

*つよしさまへ*

来週を楽しみにお待ちしております♪♪
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ〜(о´∀`о)

嬉しいメッセージをありがとうございました
    おやすみなさい…⭐︎