掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

次のお約束は月末… お逢いできるのはまだ先だなぁと思っておりましたら‼︎ この待ち遠しい気持ちをちゃんと察して、すかさずお声をかけてくださったMDLさま(*≧∀≦*)
    今夜も美味しいお食事をご一緒させていただき本当にありがとうございました
    言葉にせずとも、こうして泉の想いを敏感に読み取ってくださる繊細な心の持ち主さん♪♪ そんなあなたは◯◯サンにも同じくらい敏感に反応し、とっても細やかに素早く排除されていますよね〜⭐︎毎回その厳しすぎるエピソードに笑ってしまいます(@ ̄ρ ̄@)

さてさて。季節のお野菜が美味しすぎて、お箸の止まらない泉…さらにお肉もお魚も遠慮なくご馳走になり、お腹と心が同時に満たされる幸せなひとときでした(⌒▽⌒)
    ですが最初は他のお客様が少なかったせいもあり、スタッフさんの立ち位置も絶妙で、いつもの儀式は最高難度‼︎ もう二人してかなりの挙動不審〜笑 一瞬の隙を見逃さず確実にクリアしたMDLさまは流石でしたね⭐︎ あの時点で何だか大きな仕事をやり遂げたような満足感がありました( ̄∀ ̄)

そして散々パクパクいただいたあと、締めにまさかの和牛ステーキをオーダーするという暴挙‼︎ 厨房のスタッフさんもさぞ驚かれたことと思いますが(๑>◡<๑)もちろん一切れも残さず完食♪♪ いつもよりお酒のすすむMDLさまと、モワッとするお喋りまで楽しんで大満足です笑
    それにしても、あれだけ冒険に出かけておられながら、それほどパンチのきいた経験は無いと言い張るMDLさま…(。-∀-)あなたは運が良かったのですよぉ

帰りにまたまた可愛い和菓子まで持たせてくださって嬉しい〜♪♪至れり尽くせりの優しさをありがとうございました(о´∀`о)躊躇なく食べるためタクシーには乗らず、MDLさまに負けないくらいの競歩で帰りましたが、これくらいじゃ最後のお肉のカロリーぶんすらも消費できてませんね笑
    また来週、と手を振れる幸せを噛みしめながら、次のお約束を楽しみにお待ちしています(●´ω`●) 今夜も癒しのMDLさまタイムを誠にありがとうございました⭐︎ おやすみなさい

2. セラピスト雪平 より:

T様へ

初めましてのT様(*´◒`*)
    ご予約ありがとうございます
    11時からの枠にちょうど空きが出たので
    タイミングよかったです〜( ´∀`)
    そして、出張お疲れさまでした
    仕事終わりにマッサージで癒されて、疲れは
    飛んだでしょうか?
    手が気持ちいいと何度も褒めてくださったこと忘れません〜!!
    本当にT様は褒め上手ですよね(*’▽’*)♡
    「可愛いと綺麗が混ざってるよね」のお言葉も
    とっても嬉しかったです♪
    T様のとても気持ち良さそうな反応を
    もっと見たい…と思い、
    ついついイケないことをしてしまいそうになりました(〃ω〃)
    ほんと、危ないひとですねッ(//∇//)

マッサージ中にも言いましたが
    T様、お肌がつるつるで綺麗ですよね✨
    ずっと触っていられます♡
    そんな綺麗なお肌なので脱毛しているだろうと思ったら!
    まさかしていないとは!
    でも膝の毛がない理由は……。笑
    そういうこともあるんだなぁ〜と
    笑ってしまいました😂

さてさて。また高知に出張に来たときに
    会いにくるね と仰ったので
    その言葉を信じて、雪平はお待ちしておりますよ♡
    また楽しい時間を一緒に過ごせますように。
    お仕事頑張ってください

3. セラピスト東城 より:

高橋さまへ

本日は早くにご予約をいただきありがとうございました(*’▽’*)
    何年かぶりのメンズエステにフィーノを選んでいただき嬉しいです。
    察するに、
    高橋さまの初体験は雷が落ちたくらいに衝撃的だったのではないでしょうか?
    そちらの体験を越えることは決してありませんね。
    しかし今回はせっかくですから
    違うタイプのトリートメントを楽しんでいただければと、思いました(o^^o)♪
    一見とてもお疲れの高橋さま。
    お時間内のリクエストをいただきましたので
    静かなヒーリングミュージックだけがお部屋に響いて耳新しく感じました☆☆
    お部屋の雰囲気がちょうど良い具合だったので
    リラックスできたのではないでしょうか?
    高橋さまの吐息が近くに聞こえて東城もセラピスト
    としてとても心地よかったです。
    告知していただいたように上半身の疲労感は手のひらから伝わってきました。大変激務の中、今夜はお時間をいただき誠にありがとうございます(*´ω`*)
    帰りにはお顔もぱっと明るくなったように思えて
    対面した際には高橋さまの笑顔がうつりました♪♪
    ボディケアをさせていただいている東城が1番嬉しいのは帰りに足取りが軽くなっているお客様をこっそり見ることです(*´◒`*)ふふふ
    今夜は高橋さまのそんな一面を見ることができて
    セラピスト冥利につきました☆☆
    数年ぶりに市内に戻られたとおっしゃってましたから楽しみが増えました♪♪
    これからもフィーノをよろしくお願いいたします♪♪
    本日は再来店の機会をいただきありがとうございました(^^)またお目にかかれますように…☆
    おやすみなさい。

4. セラピスト東城 より:

Yさまへ

お帰りなさいませ!
    今夜は機会をいただきありがとうございました(*^^*)
    久しぶりにお会いしたので照れと緊張が入り混じり
    つい喋り過ぎてしまい失礼しましたσ(^_^;)
    わたし達が今回頻りに話していたご夫婦間の話題は
    今更…な雰囲気からくる気恥ずかしさのせいではないか…と
    Yさまが帰られた後ひとり思ったので一報させてくださいねm(__)m
    そういう対象では無くなるという理由はYさまの言うとおりだと思われます。しかし、東城が独自に調査した
    統計によりますと…大体の男性(夫)は女性(妻)と違い
    応える努力はする…らしいです(o^^o)♪
    一度は愛したからこそ男性は本当に優しい!という
    エピソードをお伝えするより先に話に花が咲いて
    すっかり頭から飛んでいました(^^;;ここでお詫びさせてくださいね☆
    前置きがずいぶん長くなりましたm(__)m
    Yさまのように頭の回転が速い方とお話しすると違った世界観を教えていただけるのでとっても面白いです♪♪今回もたくさんの気づきがあって新鮮で色んな角度
    からの考察を聞けて勉強になりました!東城は今回もとても良いお時間を過ごさせていただきました♪
    ありがとうございました(*´◒`*)♪
    あれから達観してしまったYさまが復活される日まで
    お部屋でゆっくりお待ちしております☆☆
    本日はお時間をいただきありがとうございました。
    追伸 あれから調べてみました♪
    腹側が蝶番になってるんですね!
    トランスフォームみたいでかっこいい!
    と図鑑をみてきゃーきゃーなりました(o^^o)♪
    パイナップルと同様、成長記録を楽しみにしています♪♪

5. セラピスト高瀬 より:

T様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませ〜 (ᐢ.ˬ.ᐢ)🌙*.。
    またまた、ほろよいで?
    たくさん歩いてこられたT様🤭笑

無事に元気に帰って来られてて、
    高瀬は安心しました〜!(*>ᴗ<*)💕
    逞しいT様✊🏻*.+゚
    お背中は想像したら痛そうでしたが、
    毎日楽しまれてたとは✨️
    本当に素敵な趣味ですね〜🕊
    そして、あちらでのお仕事は
    高瀬が想像しているイメージ上、
    とっても優雅でした!( ˆωˆ)💭

あ。T様にたいして偏見持ちがちなので
    イメージが違ってたらすみません🙏💗笑
    お仕事に対するクールな考えの一方で、
    円滑にいくようにコミニュケーションを
    大事にする温かいT様🌿‬
    T様は、なんでもサラッと要領も良く
    こなせて別格だから、今のスタイルが
    成り立っているのでしょうね( * ॑˘ ॑*  )✨
    凡人には真似できません。。。

T様、今回のオイルトリートメントは
    いかがでしたか? ᐕ)ノ
    「そんなん前回あった?」というお言葉を
    頂きましたが、T様との時間が楽しくて
    攻め過ぎてしまったかもしれません🤭笑
    最後、結局トータル何分
    だったのでしょうかね?( ⸝⸝・ ̫・)⊃笑
    T様との距離が‥
    とっても楽しい時間でしたね〜🤝🏻‪⋆͛

お仕事などお忙しいと思いますが、
    宝くじ当たらなくても!何も無くても!笑
    またT様のお帰りをお待ちしておりますね🐶♩

高瀬 美琴

6. セラピスト高瀬 より:

X様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませ〜X様 *\(^o^)/*🌟
    少し空いて、お久しぶりでしたね🌱𓂃
    3ヶ月ぶりにお元気そうなX様に
    お会い出来て良かったです🤝🏻‪⋆͛

旅のお話、楽しみにしておりましたよ💗
    とっても充実していたようで、
    景色に宿、ご飯も大満足コース!👏🏻
    おまけにお天気にも恵まれるなんて
    強運の持ち主ですね〜∩(´∀`)∩✨️
    ナビ検索で当たりを引くあたり、
    さすがは旅のプロフェッショナル🚗.*・゚

例のお店の料理が美味しそう過ぎて‥
    今すぐに行けない距離なのが残念ですが
    近くに行った際には、覗いてきます🤤💓

ためになるお金の話など、
    今回も今回とて知識や情報が増えて
    とっても楽しい時間でした〜(*’∀’人)🍀
    それにしても、X様の部下への対応は
    優しすぎて、、🌸
    たくさんお会いしてても、
    新たなX様を知れるのが嬉しいですね(/∀`*)✊🏻

初めてトリートメントさせて頂いた時から、
    範囲が広がって、高瀬は嬉しいです((´∀`*))︎👍🏻💞笑
    バージョンアップしてる!というお言葉も❤️‍🔥
    少しでもお疲れを癒す事ができたでしょうか?

ゴールデンウィークまで、
    お仕事頑張ってくださいね ꉂ 📣‘‘
    またお待ちしております(*´▽`)ノ

高瀬 美琴

7. セラピスト泉 より:

*素敵な香りのSさまへ*

Sさま、お久しぶりでした(๑>◡<๑) 年明けにお逢いして以来でしたね♪♪ 変わらずお元気な笑顔をお迎えできて嬉しいです
    ストイックに美を追求しておられるあなたからご予約をいただくと、緩んだ身体をお見せするわけにはいかない…‼︎ と、自分のボディケアにも気合いが入ります⭐︎ Sさまが定期的に遊びに来てくださることで、途切れてしまいそうな泉のヤル気が復活しているのですよ(*≧∀≦*)いつも本当にありがとうございます

それにしても。お目にかかるたびに磨きがかかる、あなたの美ボディ‼︎ トリートメントをさせていただくたび、20代がピークなんだし…年々代謝も落ちるし…なんて言うのはただの甘えに過ぎないのだということを思い知らされます(*´ー`*)
    きちんと体重管理して、筋トレやストレッチを続けることで、お肌も身体もちゃんと維持できることを証明されてますもの⭐︎ 一度決めたことを長く継続でき、結果を出せるお方は素晴らしい〜(●´ω`●)

「◯◯されに来ました〜♪♪」…って‼︎ いやいや、その爽やかな笑顔と危険すぎる言葉のギャップ( ̄∀ ̄) 長いお付き合いのなかで培われた、この信頼関係あってこそのセリフです笑
    ですがどれだけ綺麗になっているかを確認したくても、薄暗いお部屋ではなかなか分かりづらいですから…じっくり時間をかけてチェックしないとねψ(`∇´)ψこれからもその麗しいボディを眺めさせていただきますよ

お忙しいなかお仕事を調整し、お肌に磨きをかけ、さらにピカピカになってからお越しくださったSさま⭐︎ より一層メンズエステを楽しむために、という理由は周りに理解されにくいでしょうけれど笑 以前よりワクワクが増えていることは間違いありません(*´∀`*)
    本日もギュッと濃厚で楽しいひとときを誠にありがとうございました( ◠‿◠ ) また素敵な笑顔で遊びに来ていただける日を心待ちにしております⭐︎冒険のご報告もお待ちしてますね〜

8. セラピスト泉 より:

*浜田さまへ*

本日は素敵な初めましてのひとときを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )爽やかなイケメンさんのご登場に、緊張してしまったのは泉のほうです…
    フィーノを人生初のメンズエステに選んでいただき、トリートメントを担当させていただけてとても光栄でした‼︎ 小さなペーパーショーツにも怯むことなく、笑顔で立ち向かってくださって良かったです笑 一般的な揉みほぐしのお店とは、一味ちがうボディケアをお楽しみいただけましたでしょうか(●´ω`●)

それにしても。ご年齢を伺ってびっくり‼︎お肌も髪質もお声も、なにもかも美しいまま維持していらっしゃるなんて… 浜田さまの周りだけ時が止まっているのではないでしょうか( ゚д゚)ずるい〜ッ
    今日初めてお目にかかった紳士さまですから、あまり質問責めにしては失礼かと思い、色々お聞きしたい気持ちをグッと抑えてトリートメントに集中しておりました(*´◒`*) 次回は遠慮せずあれこれ教えていただこうと思います⭐︎

ヒップや鼠径部のリンパなどはなかなかケアできるサロンが少ないのですが、お身体のためにもしっかり流したほうが良いパーツです(・∀・)
    モヤッとするお気持ちは凄くわかりますし、色々ガマンしていただくことに申し訳ない気持ちもありつつ笑…明日のお身体が楽になることを願って、心を込めてケアさせていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ むくみが取れて脚がフワッと軽くなりますように

サイトに掲載されたスケジュールとご都合が合わないときは、こちらの掲示板にメッセージをいただくか、受付までお問い合わせくださると嬉しいです
    今日のようにお仕事抜け出して来てくださるのもドキドキ感があって好きだけど(*≧∀≦*)チャンスがあれば私服の浜田さまにもお逢いしてみたいな♪♪
    本日は人生初のメンズエステにチャレンジしていただき、本当にありがとうございました⭐︎ ︎近いうちまたお声をかけていただけますように(๑・̑◡・̑๑)

9. セラピスト雪平 より:

ワン様へ

プレゼント本当にありがとうございます🌼
    美味しくいただきました

ワン様はいつも褒めてくださるので
    嬉しい〜(๑>◡<๑)♡るんるん

安心感!雪平も同じことを思っていました
    またぜひ癒されに来てください(*´◒`*)
    お会いできるのを楽しみにしております

10. セラピスト雪平 より:

T様へ

初めましてのT様〜(о´∀`о)
    ご予約ありがとうございます♡
    背がスラリと高く、優しくてとても素敵な方と
    お会いできて嬉しく思います( ´ ▽ ` )
    最初は緊張しているなと思いましたが
    徐々にほぐれていくのが伝わってきました
    一瞬で2時間経ってしまいましたね(^ ^)
    12時半以降は別のセラピストが出勤だったので
    延長できなくてごめんなさい!
    次はもう少し長めにご一緒できると嬉しいです🌼

花粉症とのことですが、お帰りになられたあと
    大丈夫でしたか??
    花粉飛散情報には今日は花粉が少ないと
    載っているので少しは楽だといいのですが…
    無事であることを祈ります🙏

マッサージをしている際にも言いましたが
    T様は本当に脚の形が綺麗です(๑>◡<๑)
    私もそんな綺麗なラインを手に入れたい!!
    と思いながら、羨ましくて何度も見てしまいました
    程よい筋肉に長い綺麗な脚…
    私と交換しませんか?(^o^)
    ……冗談はさておき笑
    肩と首がこっていらしたので
    マッサージしましたが、もうこれは鍼とかに
    行ったほうがいいかもしれませんね!
    雪平も行ってみたいので
    もし行ったら感想教えてください(*'▽'*)

お仕事が忙しいのに来てくださり
    本当にありがとうございました♪
    丸々1日休みがとれて、ゆっくりできますように…☆彡

11. セラピスト泉 より:

*田中さまへ*

凄く、すご〜く、お久しぶりでした(๑>◡<๑) 1年ぶりにお逢いできた田中さま‼︎ お声をかけてくださって本当に嬉しかったです
    実は初めてお目にかかったあの日、あなたの表情が微妙に見えて… あぁきっとこれは泉が期待に応えられなかったのだな、とお見送りしたあと申し訳なく思っていたのです
    まさかこうして再会のチャンスをいただける日が来ようとは(´;ω;`) 素敵な笑顔でお帰りいただき、誠にありがとうございました

さてさて。再会そうそう何の前触れもなくあんな濃いお話にお付き合いいただくこととなり…笑 田中さまが引いてしまうんじゃないかなどと考える間もなく、色々とお喋りしてしまいましたが、大丈夫だったでしょうか?←今さら‼︎( ̄∀ ̄)
    さらに。へぇ〜、とホンワカしたペースで耳をかたむけてくださった田中さまから、トリートメント中にまさかの爆弾発言をいただき、気持ちを一気に持っていかれましたー(*≧∀≦*) あまりに興味深くて、根掘り葉掘りお伺いしてすみません笑 

本当にお肌ツルッツルで、オイルがなくても手が滑っていきそうなくらいの美肌さん♪♪ その穏やかな雰囲気から一転、後半は素敵な反応を見せてくださる田中さまの可愛さに、ついつい調子に乗ってしまいました(*´Д`*)
    決してイジワルするつもりでは無かったのです…田中さまのお姿があまりにも…ということで、全部あなたのせいにしておこうと思いますψ(`∇´)ψ笑 ボディケアさせていただきながら、泉の手も心も癒されました

最後にお話ししたことも、もし本当にご興味がおありでしたら何でも聞いてくださいね⭐︎ 泉でよければいつでもご相談に乗ります(・∀・)
    お忙しいことと思いますが、これからもどうかお時間を見つけて遊びにいらしてください‼︎ 田中さまの美ボディをケアさせていただける日を楽しみにお待ちしております
    忘れることなくお声をかけてくださり、素敵なひとときをご一緒させていただいて本当にありがとうございました(о´∀`о)おやすみなさい

12. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

今月もお声をかけてくださってありがとうございます♪♪
    苺タルトさまのご都合の良さそうな日に、泉が出勤できておらず… きっと無理してタイミングを合わせてくださったのだろうと思いました(>人<;)ご不便をおかけして申し訳ありませんッ
    いつも気にかけてくださり、大きな優しさで包んでくださる紳士さま⭐︎今日もあなたからたくさんの癒しをプレゼントしていただき、幸せな気持ちに満たされております(*´ω`*)

そして。毎回麗しいスイーツとおしゃれなドリンクとともに、美味しいティータイムを開催してくださる苺タルトさま(*≧∀≦*) 今日も両手いっぱいに、ずっしり重たいほどの幸せを運んできてくださいましたね♪♪ あなたのチョイスはいつも素晴らしく、もう箱をのぞく瞬間から気分が高まります〜ッ
    それに自分で自分のためにケーキを準備することなんて無いので、たくさん並んだキラキラの子たちが嬉しくて…すかさずパチリ笑 どれもこれも凄く美味しかったです(●´ω`●)

それにしても。苺タルトさまにお逢いしてあっという間に6年が過ぎましたが、あなたのお肌の美しさは全く変わることなく、羨ましくていつも見惚れてしまいます⭐︎ きめ細やかで艶があって、にこやかなのにシワが無いなんて、一体どうなってるのでしょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    特別なお手入れをされずとも維持できているとしたら、普段から口にされているものに秘密があるのかな?…お食事の様子をこっそり覗いてみたいです( ̄∀ ̄)

さてさてトリートメント中には、苺タルトさまにしか話せない衝撃の体験を聞いていただき… あの感覚に共感してくださるお方がいたことに、なんとも言えない喜びを感じましたよ(@ ̄ρ ̄@)笑
    今日はドアに張り付いて待ち伏せる泉を華麗にかわしてくださって、本当にびっくりしました‼︎ お茶目なあなたらしいサプライズをありがとうございました〜(*´∀`*) 晩ごはんの代わりのアップルパイと可愛いフルーツにかじりつきつつ…またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております♪♪ おやすみなさい

13. セラピスト泉 より:

*7年目の山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о) 今日はあなたの晴れ男さんパワーのお陰で、穏やかなお天気のなかお逢いすることができました♪♪
    ここ最近は山本さまの生き生きとした表情から元気が伝わってきて、お話を伺うだけで嬉しくなります(*≧∀≦*) 年齢を重ねると誰しも多少の不具合は出てくるものですが、寝込むような不調や痛みが無いというのは幸せなことですよね⭐︎ 色々経験するほど、健康のありがたさが身に沁みて分かるようになります

そして。山本さまとは年代が離れているぶん、お喋りしていると新鮮に感じることが多く、人生の先輩として優しく接してくださるあなたから沢山のことを教わっています(´∀`=)
    とくに山本さまがまだまだ可愛い青年だった頃の恋愛トークなんて、泉にとっては驚きの連続‼︎ その時代だからこその幸せや、悩みや、トキメキがあるのだなぁとしみじみ… 恋する気持ちって素晴らしい∩^ω^∩ いくつになってもそれは忘れずにいたいものですよねッ

さて。お背中の違和感ですが、堅いフロアでトレーニングを頑張りすぎたことが原因かもしれません(*´◒`*) 山本さまはとってもスリムでいらっしゃいますから、何かクッションになるようなものを使わないと負担がかかってしまうかと思います
    今日は打ち身や筋肉痛に効果のあるアロマをブレンドし、お背中と肩のケアを中心にさせていただきましたので様子を見ておいてください⭐︎ 鎮痛作用のあるラベンダーも優しく力を発揮してくれるはず…どうか少しでも楽になっていますように(๑・̑◡・̑๑)

最近はテレビよりYouTubeにハマっておられるとのこと、PCの画面に夢中になりすぎて、肩や腰にもお疲れが溜まっているようでした(*´Д`*) 時間を忘れて熱中できるものがあるのは素敵なことなので、少し姿勢に気をつけながら楽しんでくださいね♪♪
    そして。また来週お約束をいただけたおかげで、泉にとっても先の楽しみができました( ^∀^)山本さまの笑顔を心待ちにしております
    本日も温かなひとときを誠にありがとうございました‼︎おやすみなさい

14. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(*≧∀≦*)
    嬉しいお誘い、本当にありがとうございます‼︎

先程までアチラのお仕事だったため
    ご連絡が遅くなりすみません(*´Д`*)

4/21(金)19時に
    いつもの待ち合わせ場所へ向かいますね♪♪

次にお逢いできるのは月末だと思っておりましたので
    いつもに増して嬉しい〜(=´∀`)

MDLさまのおかげで
    週末に素敵な予定ができました
    楽しみにしております(●´ω`●)

15. ワン より:

セラピスト雪平さま

生甘酒、お口に合って良かった。
    柑橘系が好みなら、ベルガモットのビールもきっと大丈夫。
    ワンピースはもっと派手だと思っていましたが意外にフォーマルでした。
    肩部分の露出が多めなので上にショールを羽織れば普段使いにも行けそう。
    ただ、高知だとドレスアップして出て行く機会が少ないですね。
    長い廊下で遠くからナイススタイルな全身を見られて良かった。

2回目なのに、ずっと前から知っているような安心感に包まれながら
    楽しく話しているうちに、あっという間にお時間に。
    身も心も癒されました。ありがとう😊
    次回、楽しみです。

16. MDL より:

こんばんは(^o^)
    21日、19時から行けますか?

17. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

やっとやっとお逢いできました(๑>◡<๑) 何度もお声をかけていただいておりましたのに、なかなかタイミングが合わないまま… ご不便をおかけでして本当に申し訳ありませんでした
    チョココさまの心が途中で折れなくて良かったです(´;Д;`) 日頃から緊張感いっぱいのスポーツでメンタルを鍛えられている成果か、少々の壁やストレスで挫けたりなさらないところも あなたの魅力ですね♪♪ 心身ともに強い紳士さまは素敵です

さてさて。しばらくご無沙汰しておりました間にも、県内外を縦横無尽に駆け回り大活躍だったチョココさま‼︎ もはやご趣味の域を超えているのではないかと思われます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 興味ない〜… とあれほどおっしゃっていた数年前が嘘のよう笑
    大人になってからそれだけ夢中になれるものを見つけられたことを 心から羨ましく感じますし、本当に素晴らしいことだと思います(*´ω`*) 熱い気持ちをいたまま、どうか一直線に進んでいってください

そして久しぶりにさせていただいたトリートメント、本当はもっとゆっくりご一緒させていただけたら良かったのですが… 決してチョココさまを避けているわけじゃありませんよーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ もう少し早くご予定が分かってさえいれば‼︎
    とはいえ。お仕事もご趣味も大忙しの紳士さまですから、当日でなければ時間が読めないということは重々承知しております(*´◒`*) どうかこれからも空き見つけて、めげずにチャレンジしてくださいませ

長めのヘアスタイルになられて、年齢不詳っぷりが以前よりパワーアップしてました♪♪チョココさまは短めがお好きなのを知っておりますが、今くらいの長さもお似合いですよ(・∀・)
    最後の最後、プリンより…という呟きが頭から離れず、ちょっと顔が緩んでしまいます笑 またフラリと遊びに来てくださる日を楽しみにお待ちしておりますね(^∇^)本日も眠気と闘いながらもお越しくださり、誠にありがとうございました☆ あっ もし明日のご予定が大丈夫でしたら、ぜひ〜‼︎ おやすみなさい

18. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

最近、雨じゃない日にフィーノマニアさまからメッセージをいただくことが重なり、嬉しいサプライズが続いています(*≧∀≦*) 本日もお仕事を頑張ったあとのトリートメントにお越しくださって、誠にありがとうございました♪♪
    ふと早く目が覚めて、なんとなく掲示板をチェックしたときに発見するメッセージの威力たるや…‼︎ 半分閉じていた目がいっぺんに開きます笑 そして、あれ?今日雨だった?と外を確認してしまうのでした(@ ̄ρ ̄@)

今週はお逢いできないかもしれないなぁと寂しく思っておりましたので、こういう予想外のタイミングは幸せも倍増ですよぉ( ´ ▽ ` )
    きっと空いたままのスケジュールが心配になって、手を差し伸べてくださったのですね…いつも気にかけていただき、ここぞという時に必ずお声をかけてくださるあなたの優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`) 甘えてばかりではダメだとわかってはいても、つい心の中で頼りにしてしまっています

そして。今日もサクサクッと素早く回収作業を進めるフィーノマニアさま(๑・̑◡・̑๑) マニア歴?も随分と長くなり、すっかり板についたそのお姿☆ 全然、まったく、嬉しくない‼︎ と声を大にしておっしゃりたいところでしょうけれど、もうそろそろ諦めてください笑
    あなた以外にこのお役目を果たせるお方は きっとこの先も現れないでしょうから、ファイル片手に引き継ぎの夢は叶いそうもありませんね(。-∀-)

もうしばらく… いえ、まだまだ当分のあいだ、どうかフィーノマニアさまの男気に甘えさせてください♪♪
    ところで。あれからリベンジは成功しましたか??ちゃんとラストまで起きていられたかなぁ(@ ̄ρ ̄@) お腹が空いてメルティちゃんに手を出しているのでは、と想像してニヤニヤしてます笑 またのご報告お待ちしておりますね〜☆
    本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました(=´∀`)おやすみなさい

19. セラピスト雪平 より:

ワン様へ

3週間ぶりのワン様!
    またお会いできて嬉しいです(๑>◡<๑)
    ビールと生甘酒、Chabaccoの差し入れ
    ありがとうございます♡
    『飲む点滴』と言われている甘酒。
    普通のものは何度も飲んだことありますが、
    「生」甘酒は初めてです!
    雪平は甘酒大好きなので、さっそく家に帰って飲んでみましたが
    ゆずの香りがしてとっても美味しかったです
    これは甘酒が苦手な方でも飲めそうですね♪
    明日はベルガモットビールを飲もうと思っています(^o^)
    ベルガモットビール…気になる(°▽°)早く飲みたい!笑

それと、前回お話したワンピース👗
    早くお見せしたくてうずうずしていました!
    お会いした際に褒めていただけたので
    嬉しかったです( ´∀`)♡
    露出が少しあるのと、タイトめなワンピースなので
    普通に外を歩けるか心配でしたが
    下品な感じは全然しないし、似合ってるよと言ってくださったので
    その言葉を信じてお出かけしたいと思います♪
    いつも褒めてくださるワン様…優しい(;ω;)
    それに、知識も豊富で
    様々な情報を知っており本当に尊敬しています。
    あたたかく優しいワン様に
    早くも会いたい!と思っている雪平なのです(о´∀`о)
    次お会いした際はビールとChabaccoの感想を言いますね🍻
    またたくさんお話できるのを楽しみにしています
    本日もありがとうございました⭐︎

20. セラピスト雪平 より:

ピスタチオ様へ

ピスタチオ様〜!本日もありがとうございます
    まさか日中にお会いできるとは!(*゚▽゚*)
    ご予約いただいたとき見間違いかな?と
    何度も確認してしまいましたし、いつもと違う時間に
    お会いしたのでなんだかドキドキしました
    あともう一つの理由は…ピスタチオ様が
    髪を切っていたからです♡
    少し長めの髪も色気があって素敵でしたが、
    さっぱりカットしていてとても爽やかでお似合いでした(〃ω〃)
    髪を短くすると性格が明るくなると仰っていたとおり
    今日のピスタチオ様はいつも以上に明るく
    キラキラしており、可愛かったです♡(´∀`)

そうそう…エヴァンゲリオンのDVD貸してくださり
    ありがとうございます♪
    ずっと気になっていたのでとても嬉しいです(๑>◡<๑)
    ただ、エヴァはストーリーを理解するのが難しいと
    よく言われていますので、雪平はどれくらい
    理解できるでしょうか…少し不安なので
    考察サイトを見ながらDVDを観ようと考えています笑
    次お会いした時は、エヴァとヒロアカトークに
    なりそうですね( ´ ▽ ` )
    また来月楽しみにしております♡
    お仕事頑張ってください(о´∀`о)

21. セラピスト鈴原 より:

ケンシン様へ✨

お気遣いいただきありがとうございます😭
    趣味の筋トレも続けているのですね!さすがです(*´ー`*)
    またお会いできる日を楽しみにしております。
    ありがとうございました✨

鈴原みゆ

22. セラピスト泉 より:

おはようございます(*≧∀≦*)

こんなに良いお天気なのに
    まさかのフィーノマニアさまからメッセージ‼︎

お逢いできるのはまだ先だと思っておりましたので
    すごく嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

本日19時、楽しみにお待ちしております♪♪
    お仕事頑張ってください〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

23. Mより より:

おはようございます!
    泉さん今日19時から150分予約お願いします!
    おそらく電話できそうにないので掲示板で予約お願いします!

24. ケンシン より:

鈴原さんへ

分かりました
    ありがとうございます
    さぞお忙しいでしょうが、
    お休みにも気をつけてくださいね。
    あなたへの思いをバネにして,
    私の筋肉をつくります╰(*´︶`*)╯♡

25. セラピスト鈴原 より:

ケンシン様へ✨

メッセージありがとうございます(*^_^*)!
    なかなか火曜日に出勤することが出来なくて申し訳ございません(;_;)
    翻訳のイヤホンまで準備してくださっているんですね🥺

4月の火曜日は出勤が難しいので、早くても5月以降になるかと思います。
    ですが、5月の出勤可能日も今のところ未定です。。
    また出勤予定がアップされるのを確認していただけるとありがたいです。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします✨

鈴原みゆ

26. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ

お久しぶりでした 山田さま〜ッ(๑>◡<๑) あなたと3週間ちかくもお逢いしていなかったなんて、もう泉にとっては ちょっとした事件です笑 無事このお部屋へお帰りいただけてホッといたしました
    ちょっぴり照れ臭そうな笑顔で、玄関のドアの隙間からするりと滑り込んでくる山田さま☆ ただいまぁ…と小さな声で、でも、ちゃんと言ってくださるところが何だか可愛いのです(*´∇`*)

そして。今夜もお逢いした瞬間から展開される 怒涛の山田さまワールド♪♪ いつものことながら、ふと気づけばすっかりあなたのテンポになっているのですから不思議(*´ー`*)
    ぼんやりしていたら、大笑いしているうちにどんどん時計の針が進んでしまうので… お疲れの溜まりやすいお背中などは集中してトリートメントさせていただきました‼︎ 少しは楽になっていますでしょうか?? 本日もたくさんの笑顔を誠にありがとうございました(о´∀`о)

さてさて。ダンボールでリアルに作られたアレの乗り心地や、いかに( ̄∀ ̄) キリッと真面目なお顔で山田さまが乗っておられるシーンを想像したら、ただただニヤけてしまいます笑
    本当に、あなたの頭の回転の良さときたら‼︎ さらには観察眼の鋭さ、そのうえ素晴らしいユーモア☆ こんなにも長いお付き合いとなりましたが、ご一緒させていただくたびに 泉はまだまだ驚かされることばかりです(๑・̑◡・̑๑)

明日も早朝からご予定があるとのこと、お忙しいなかでもこうしてお時間を作ってくださる山田さまに、感謝の気持ちでいっぱいです(⌒▽⌒) 誠にありがとうございました
    お仕事を頑張れるようボディケアさせていただいたつもりが、緩みすぎて仕事にならないかもしれないだなんて〜っ(*´Д`*)明後日の朝刊… もう怖くてニュース見れません笑 これに懲りず、また隙間を見つけて緩みにいらしてくださいね♪♪
    それから、美味しいご飯が炊けますように☆ おやすみなさい

27. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

今月もお声をかけてくださって本当にありがとうございます(⌒▽⌒)
    あなたは日頃から太陽のもとでお仕事をされているからか、いつお逢いしても真夏のようなキラキラ眩しい空気に包まれていますね♪♪ オーラなんて目に見えるものではないし、本当にそのような物が存在するかどうかも泉には分かりませんが、言葉で表すとしたら まさにそれ…☆ きっと周りの方にも良い影響を与えていることと思います(●´ω`●)

こうして時々 イタズラ希望くんの心地よい生命力に触れさせていただき、泉もたくさん元気を分けていただいているなぁと感じております(*´꒳`*)
    お喋りしていたらあっという間にお時間となってしまい、毎回とても名残惜しいのですが… 美味しい食べ物と同じで、もうちょっと と思うところで終わるのが また良いのかもしれません笑 もしこれがあなたの作戦だとしたら、もうすっかりハマってますねぇ(*´Д`*)

そして。気持ちをある程度のゾーンで一定に保つというのは、イタズラ希望くんもお仕事上必要なことだろうと思います
    ただ泉はメンタルが必要以上に鍛えられすぎて( ̄∀ ̄) 慌てたり落ち込んだりしないぶん、涙が溢れるほど感動することも少なくなってしまって… だから泣ける映画や本のちからを借りたり、奮発して素敵なお宿に泊まってみたり、美しいものを見に行ったりして、自ら心を動かすようにしています(๑>◡<๑)

これからまだまだお忙しい時期が続きますね☆ 普段からストレスを溜ないよう上手くコントロールされているでしょうけれど、たまにこのお部屋へ遊びに来て、非日常を味わっていただけると嬉しいです♪♪
    本日も素敵な笑顔と楽しいひとときを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) またのお帰りを心よりお待ちしております‼︎お身体に気をつけてお仕事頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

28. セラピスト高瀬 より:

T様 ✡︎⋆꙳

昨日はご来店ありがとうございました🌸⋆*
    初めましてのT様〜(*ˊᗜˋ*) ノ
    右も左も分かりません‥と
    おっしゃいながらも、T様は習得力が高すぎて
    初めは高瀬がリードされておりました🤭笑

T様。コミュニケーション能力が抜群過ぎて✨
    高瀬が聞き出す前に、聞きたい事を
    教えてくださってましたね!🤝🏻‪⋆͛笑
    その上お優しく頭の回転が速く、
    行動的で、継続力もある‥🏆
    そんなに兼ね備えてて良いのでしょうか(˙˙*)?
    会社で重宝されるはずですね💎.*・゚

T様とお話するのが楽しくて楽しくて、
    時間があっという間でした三( っ ‘ω’)っ
    たくさん褒めて頂き、ありがとうございます💗
    本当に嬉しかったですよ?(/∀`*)❣️
    嘘がつけないT様も、最高でした👏🏻笑

歩いて無事に帰られましたでしょうか?
    またたくさん、T様とお話したいです🌱𓂃 𓈒𓏸
    これからしばらくの間、
    高知を楽しんでくださいね(人´∀`*)🌴
    行動派のT様に、高知の良さを伝えられるよう
    日々アンテナ張っていたいと思います🙋‍♀️♩

もう一日ゆっくりお身体を休めて
    お仕事頑張ってくださいね( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐
    またT様のお帰りをお待ちしております💞

高瀬 美琴

29. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

前回の素敵なお食事デートから、まだ2週間も経っていないというのに… 今日のお約束の時間が凄くすごく待ち遠しかったです(●´ω`●) 今夜もようこそお帰りなさい‼︎ 外でお逢いすると、いつもとは違った雰囲気を味わえますよね☆☆ もしまたチャンスがありましたらぜひぜひ誘ってくださいね
    ですがこうして誰にも邪魔されることなく、ゆっくりお部屋で過ごすひとときも落ち着きます〜(*´꒳`*) 久しぶりのトリートメント、お楽しみいただけましたでしょうか??

山本さまとはこれまでに本当にたくさんのお時間をご一緒させていただいてきましたが、いつだって優しく紳士的に接してくださり、たったの一度も あれ?と思うことが無いのです(๑>◡<๑)
    たとえ仲の良い友人であっても、お付き合いが長くなれば お互いに何かしら気になることがあって当然なのに… もしかしたら特別意識してはいないのかもしれませんが、あなたがそれだけ自然に細やかな気遣いをしてくださっている証拠です(๑・̑◡・̑๑)

今日も穏やかで静かな声に耳を癒され、もうず〜っと聞いていたくなるほど♪♪ セラピストとして多くの男性とお逢いする機会をいただくようになって、声や話し方の大切さをより一層感じるようになりました(*´ー`*)
    そして。山本さまとの空間がとても心地よいので、毎回ゆっくり長くとってくださっているはずのお時間が、びっくりするほどあっという間に過ぎてしまうのですよ〜(*´Д`*) 山本さまとしかお話できない内緒話もあるので笑、これからもどうかよろしくお願いいたします‼︎

少しずつ気温と湿度が上がってくると、お仕事で体力を消耗する日も増えてきますよね(>人<;) その素晴らしい健康を維持するためにも、定期的にお疲れやストレスを解消するお手伝いをさせていただけると幸せです
    それでは、また月末のお帰りを今から楽しみにお待ちしております☆☆ 本日も優しいひとときをプレゼントしてくださって、本当にありがとうございました(*^▽^*) おやすみなさい

30. セラピスト泉 より:

*T☆さまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜(*´꒳`*)
    ちょうど雨が小降りになったタイミングでお越しいただけて良かったです♪♪
    いつだってヘルシーなエネルギーに満たされ、明るいオーラをまとったT☆さま(о´∀`о)ですが。お昼間の明るい時間にお逢いすると、なんだかこっそり悪いコトをしているような気分になるのは何故でしょう笑 背徳感満載のひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました

恋心と下心はぜんぜん違うものなのに、一部重なり合っている部分もあるからややこしくて… 好きという感情は複雑ですよねぇ(*´Д`*)
    だからこそ面白いのだけれど、年齢を重ねるほど、どんどん好きになるハードルが上がってしまって難しくなってゆくのです… T☆さまのようなお方だからこそお話できることもあるので、聞いていただけて気持ちが軽くなりました(●´ω`●) もうどちらがお客様だか分かりませんね

そして。ピンチのときこそ バーッとアドレナリンが出て頑張れるのは素晴らしいこと‼︎ ですがそのピンチを乗り越えたあとには、しっかり休んで心身を労ってほしいなと思います(๑・̑◡・̑๑)
    今日のようにお身体に気になるポイントがあるときは、その時に応じたボディケアをきっちりさせていただきますので教えてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いつもふざけてばかりいるように見えますが笑、これでも一応、ちゃんとアロマセラピストなのですよーっ

あぁ… あんなに真面目にお背中を解していたのに、いつの間にやら今日も褒め上手なT☆さまに乗せられて? とっても楽しいひとときを満喫しちゃいました( ̄∀ ̄) 素敵なお時間はもちろんのこと、身体に優しいお心遣いも毎回本当にありがとうございます♪♪
    もっとT☆さまのお話をお聞きしたいなぁ∩^ω^∩ それでは、またお声をかけていただける日を心待ちにしておりますね‼︎ おやすみなさい

31. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)
    昨夜も美味しくて楽しいMDLさまタイム
    本当にありがとうございました♪♪

炭水化物ガマンしようと思っていたのに…
    MDLさまの悪魔の囁きに負けて
    お持ち帰りの子までいただいてしまい
    今朝も美味しくご馳走になりました(*≧∀≦*)

あ。お菓子作戦で
    お仕置きはぜひ群れのボスにお任せしたいです笑

そしてどんどん競歩のテクニックが上がる
    MDLさまの帰り道( ̄∀ ̄)
    やっぱりお腹をひと押ししとけばよかったな〜

次回は釣りのご報告が聞けるでしょうか?
    楽しみにお待ちしておりますね(●´ω`●)
    おやすみなさい☆

32. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    お菓子作戦か
    そのまま群れの中に置いとくか
    まったく違和感なく溶け込んどるかも(笑)
    困ったもんで何らかのお仕置きが必要ですな。
    帰り道も競歩のおかげでセーフヽ(^o^;)ノ
    次回は月末。
    それまでに1回くらい釣り行こかな。
    またねo(^o^)o

33. ケンシン より:

鈴原さんへ

火曜日は仕事ができないのですか?もっと良い疎通があることができるため、私はまたわざわざ翻訳のイヤホンを買って、私が理解できない時にただはいと答えることしかできないことを避けるため。

あなたのマッサージを受けられないと、モチベーションが下がってしまうような気がします。

よろしくお願いします

34. セラピスト雪平 より:

Y様

メッセージありがとうございます🌼

本当に楽しかったので、この2日間Y様のことを
    思い出しております(*’▽’*)♪

また今月中にお会いできますように…(*´꒳`*)

35. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も癒しのMDLさまタイム〜♪♪ 楽しみに楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*)
    ここ最近は珍しく?大人しく良い子にしておられるご様子… 県外への危険な冒険も、大好きな釣りも、楽しい飲み会も、しばらくお休みだったのですね☆
    そのような時でも、泉にとって大切なこのお時間だけはちゃんと確保してくださるところに、あなたの大きな優しさを感じます(´;Д;`) 本当に感謝の気持ちでいっぱいです

待ち合わせの前に寄ったカフェで見かけた、超高速でタップし続けるオジサマ… MDLさまのおっしゃる通り、◯◯◯◯を消そうと躍起になっていたと思えば、笑えるし腹も立ちません( ̄∀ ̄)笑
    そういう心の余裕とユーモアを持って毎日を過ごせば、イラッとすることも無くなりそうですし、周りに優しくなれますね‼︎ 何かあった時はあなたのチャーミングさを見習って、笑いに変換できるようにしたいなぁと思いました(・∀・)

それから。ポケットにお菓子を縫い付ける荒技(๑>◡<๑) 万が一あの場所へお出かけする機会が訪れてしまったときは、気づかれないようにそっと仕掛けておこうと誓いました☆
    今夜も美味しくヘルシーなお食事をご馳走になりながら、心まで元気になれる幸せなひととき(●´ω`●) これまで 一体どれだけ沢山のお時間をご一緒させていただいたことでしょう‼︎ MDLさまの温かさは、何年経っても変わりません

おまけに可愛いスイーツだけじゃなく、明日の朝ごはんまで持たせてくださるお心遣い… さらには競歩の大会に出場できそうなスピードで帰って行く後ろ姿♪♪ 今夜も最後の最後まで楽しませてくださったMDLさま、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    時期的にもそろそろ釣りスイッチが入りましたか?? お天気が良ければ、お気をつけて行ってらっしゃいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ また月末のお約束を楽しみにお待ちしておりますね☆おやすみなさい〜

36. より:

雪平さんへ

楽しい時間をありがとう😄
    雪平さんの笑顔には勝てません(笑)

スイーツも雪平さんの好みにあったなら良かったです🍮

こちらこそ、また会える日を楽しみにしています!

37. セラピスト雪平 より:

12時のK様

お久しぶりです(о´∀`о)
    あのワンピース、着ていきますねッ
    17日お会いできるのを楽しみにしております♪♪

38. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

久しぶりにチョココさまからのメッセージ(*≧∀≦*)

…ですが
    申し訳ありません…
    今日は早い時間に予定を入れてしまいました(*´Д`*)

また日曜日以降でお時間のある日がありましたら
    ぜひお声をかけてください♪♪

お逢いできます日を楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)

39. 12時のK より:

セラピスト雪平さま

なかなか予定が合いませんでしたが、やっと17日午後にお会いできます。
    お花見報告とワンピースが楽しみです。

40. チョコ より:

泉さんへ

今日無理でしょうか?

41. セラピスト雪平 より:

Y様へ

初めましてのY様(*^▽^*)
    とても素敵な笑顔に優しい雰囲気、爽やかで
    格好良い紳士さまだとすぐに気づきましたよ♡
    髪型もとてもお似合いで、心の中でずっと
    かっこいい〜!と叫んでおりました(〃ω〃)
    お話上手で褒め上手なY様に、雪平の心は
    持っていかれそうです(//∇//)
    容姿だけでなく、中身までたくさん褒めて
    くださり…♡嬉しいです

どうぞ とくださったスイーツ。
    ここ、雪平の大好きなお店なのです!
    お家に帰ってすぐに食べました♡
    このお店のどら焼きを食べてみたいと思っていたところ、
    Y様が買ってくださっていたので
    箱を開けた瞬間キャーッと言ってしまいました笑
    さすがあのお店。美味しすぎてペロリと完食
    本当にありがとうございます(*´꒳`*)

あぁ、早く「お帰りなさい」「ただいま」の
    会話をまたしたい…!(≧∀≦)
    次お会いできるのは2週間後になりそうですかね
    その日を楽しみにお待ちしております(о´∀`о)♡

42. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

またまたお声をかけていただき、誠にありがとうございました(о´∀`о)
    後藤さまのように すご〜く年下の可愛らしい紳士さまに仲良くしていただけるようになるなんて… このお仕事をしていなければ、なかなかできないレアな経験です☆
    初めましての日は、本当に泉で大丈夫だったのかしら?と不安でドキドキしましたが(*´Д`*) ようやく落ち着いて あなたの素敵な笑顔を愛でることができるようになりました

今日は大切な連休の最終日でしたのに、この隠れ家で過ごすことを選んでくださったのですね(*´꒳`*) 落ち着くご自宅と同じくらい、こちらのお部屋のことも気に入っていただけると幸せです
    そして。今回もギリギリ感満載のトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか(*≧∀≦*) ヤバかった…のご感想に、泉はこっそり大満足でした笑 それに今日は、後藤さまのプライベートを垣間見ることができて嬉しかった〜♪♪

これが好き‼︎ と胸を張って言えるものがあるのって素敵ですね(⌒▽⌒) 大人になるほど、仕事以外の何かに夢中になれる時間は貴重になってきますので、後藤さまには今の気持ちを大切に持ち続けてほしいです
    それから。綺麗な歩き方に惹かれるのは全然おかしくないし、そこが大事なポイントになるというのも よ〜く分かります(๑・̑◡・̑๑) 食べ方と同じくらい、人ととなりが表れると思いますよ☆ なかなか鋭い観察眼‼︎

楽しいお時間はあっという間に過ぎてしまうなぁと思っておりましたら、泉の心を読まれたのか、ちゃんと次回のお約束までくださった後藤さま(๑>◡<๑) 最初から最後まで変わることなく紳士的に接してくださるうえ、優しいお心遣いまで… 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました
    2週間後を今から楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 新しい勤務先にも早く慣れるよう頑張ってください( ´ ▽ ` ) 応援しておりますッ

43. セラピスト泉 より:

*二宮さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    前回初めてお目にかかって 約2週間… すでにこの日のご予約をいただいていたことが嬉しくて、あなたの優しい笑顔がとても待ち遠しかったです
    今日はサラッサラの美しい髪に、さらに磨きがかかっていましたね♪♪ お肌も髪も年齢とともに質感が変わってくるものなのに、二宮さまだけは そういった変化とは無縁のところで生きておられるようです(๑>◡<๑)

一度逢って話をすれば 合うか合わないかは感覚でわかる、とおっしゃる二宮さま☆ やっぱり第一印象はとても大事だし、それが覆ることは なかなかありませんものねぇ(*´ー`*)
    その点、あなたのように穏やかな笑顔でゆったりと構えておられる紳士さまは、どのような相手からも好感を持たれること間違いありません‼︎ もしかしたらHow to本を読んでいた、カワイイ頃の色々な経験が活かされているかもしれませんよー(๑・̑◡・̑๑)

さてさて。今回はさらにモヤッとするひとときをお楽しみいただけましたでしょうか?笑 どれだけ心拍数が上がろうとも、喉カラカラになろうとも、じっと耐えて平常心を保とうと努めてくださる二宮さまのジェントルマンっぷりが素敵でした(=´∀`)人(´∀`=)
    そして モヤ度9〜10との判定に思わずニヤリとしてしまう泉☆ えっ⁈ まだまだ余裕があるように見えていたのに(*≧∀≦*)ふふ

さらに次のお約束までいただき、ホッとしたのと同時にとても温かい気持ちに満たされております∩^ω^∩ またね、と言い合えるのって幸せ〜
    本日も素敵なひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました(*´ω`*) 花粉と黄砂がダブルで辛い時期ですが、どうか笑顔でお過ごしくださいませ☆ それではまた2週間後、例のものを準備して楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 早く月末がやってきますように♪♪

44. セラピスト高瀬 より:

M様 ✡︎⋆꙳

おかえりなさいませ〜⊂( ˆoˆ )⊃✨️
    今回はすぐ来てくださいましたね🍀 ́-‬
    そしてまたまた長い時間のご予約!
    嬉しかったです💗ありがとうございます♩

まだ繁忙期が続いていらっしゃるようで
    お仕事帰り、お疲れだったと思いますが‥
    「そして◯◯になる」の頭のキレが良すぎて
    笑わせていただきました゚(゚ノ∀`゚)゚。

高瀬は、M様との恋愛?妄想?トークが
    楽しくて好きなんです💓笑
    楽しみにお待ちしておりました(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و”

チャームポイント、、
    最初におっしゃってた◯◯◯◯ボディ?
    そして、高瀬個人的には
    M様は綺麗なお鼻をしてるなぁと
    いつもまじまじと見ております(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)❣️

延長は出来なくてすみません、、
    帰ってM様も高瀬も泣く運命🙈💭
    最後の言葉は本心じゃないと信じてます。笑
    優しくしてください🥺🤝笑

まだしばらくお仕事がお忙しいと思いますが、
    頑張ってくださいね(o`・ω・´)o🌟
    あと、目の次にデビューしたお鼻!
    早く解放されますように🙏*.+゚
    またM様をお待ちしておりますね〜💞

高瀬 美琴

45. セラピスト高瀬 より:

S様 ✡︎⋆꙳

昨夜はありがとうございました(*˙˘˙*)🌸
    初めましてのS様🤝🏻‪⋆͛
    体格良く逞しいS様💪🏻お話しやすくて、
    時折出る方言が可愛いくて素敵でした✨️

お仕事は、なかなか移動も大変そうですが
    仕事だから!とサラッとかっこよく
    おっしゃる働き者・*・:≡⊂( っ’ᴗ’)っ
    なかなかの計画性の持ち主で、
    お仕事でもバリバリ、
    活かされているんだろうなと思いました👏🏻

思っていた場所より遠かったようですが、
    無事に迷わず来て頂けて‥🚗³₃
    写真詐欺じゃなくて‥良かったです💗笑
    名前も覚えて呼んでくださったのが
    嬉しかったです♩
    そして、ストレートな褒め言葉、
    ありがとうございました!( *˙ ˙* )🍑笑
    果たして、高瀬の例の初挑戦で‥
    S様の目は良くなったのでしょうか?笑
    こちらもドキドキでした❤️‍🔥

S様。足お大事になさって下さいね!🕊
    もう治ったとおっしゃってましたが、
    あのボコッとは‥絶対痛いです🥲
    ◯骨折れた時に痛みを感じなかった、
    強すぎるS様らしいですが‥
    大事なお身体!怪我のないように
    本当にお気をつけくださいね。゜(´⊃ω⊂`)゜。

高知にいる間に、また是非いらしてください☺️
    S様のお帰りをお待ちしております⛵️.*・゚

高瀬 美琴

46. セラピスト泉 より:

今日も嬉しいメッセージを発見し、朝から大きな幸せに包まれました(*≧∀≦*)2週間ぶりのお帰りを楽しみにお待ちしておりましたよ〜♪♪
    さらに「いつもの感じで!」と美味しいお食事へのお誘いまでいただいてしまったら、気持ちが高まるのを抑えることなどできるはずもなく… 当然、お腹を空かせて例の待ち合わせ場所へと向かう泉( ̄∀ ̄) またまた行ってみたかったお店にご一緒させていただき、本当にありがとうございました‼︎

それにしても。3月からずっと、フィーノマニアさまは本当にお忙しい日々でしたね(*´Д`*) 今夜もギリギリまでお仕事、そこから急いで駆けつけてくださるというハードスケジュール…☆ 本当にお疲れさまです
    花粉と紫外線のダブルで目にダメージを受けているうえ、その手にはたくさんお仕事されている証が残っていましたね(*´ー`*) あなたは嫌だとおっしゃいますが、つるりと綺麗なだけの手より男らしいし、むしろ誇りだと思います

そして。広々とした個室にたった2人だけというシチュエーション、最初はシュールにも思えたけれど笑、ゆっくり過ごせて泉はありがたかったですよ〜(о´∀`о)
    さっそくスピーディに案件回収しながら、どんどんお酒のすすむフィーノマニアさま☆ そのグラスがレモンでいっぱいになっていたことを憶えておられるかしら??ほろ酔いのフィーノマニアさまは可愛いのです♪♪
    今夜もたくさん美味しいお料理をご馳走になり、本当に本当にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

お食事の後のトリートメントは毎回、◯◯ース◯◯を回避するためサラッと短めに… 次回は肩周りもしっかりケアさせてください(●´ω`●)
    さてさて、あなたのお部屋でバラバラになって 一部行方不明になっていたモノは見つかりましたか?? 今日は「うるさくて眠れなかった」と文句を言うところを妄想しながら眠ってみようと思います笑
    本日もフィーノマニアさまの優しさに満たされる素敵な1日を、誠にありがとうございました∩^ω^∩ またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね‼︎おやすみなさい

47. セラピスト雪平 より:

M様へ

初めましてのM様〜!♪♪
    お会いしたとき少し緊張してしまいましたが、
    とても優しくて素敵な紳士さまだということが
    すぐに分かり 緊張が解けました( ´ ▽ ` )
    声のトーンが落ち着いていて、
    ずっと聞いていられるなぁ〜と思いながら
    M様のこと見ちゃってました🥰♡

また、仕事がとても忙しいのにわざわざ合間を
    縫って来てくださり本当にありがとうございます(´;ω;`)
    力仕事という事でしたので、仰られた部位を
    中心にマッサージしましたが…どうでしたか?♡
    M様からのお褒めの言葉をいただけて嬉しくて…♡
    少し攻めた雰囲気を出してしまいましたね(//∇//)
    その時の2人の空気感、雪平は好きでした(〃ω〃)
    くすくす笑いながら会話とマッサージを
    するのが楽しくて楽しくて…
    2時間があっという間に過ぎましたね〜!
    また今回のような時間を過ごしたいなぁ♪
    次は肩からマッサージしていきますね⭐︎

M様が疲れで体調崩さないか心配ですので、
    健康でいられるよう祈っておきます(*^▽^*)
    私のお祈りによって、お会いしたひと言目が
    「身体が軽〜い!」になっていますように…💫笑
    本日はありがとうございました♡
    よく眠れますように…

48. セラピスト泉 より:

おはようございます(*≧∀≦*)

しばらくフィーノマニアさまのお顔を拝見していなかったので
    そろそろお声をかけていただけたら…
    と一方的にお待ちしておりました♪♪

嬉しいメッセージを誠にありがとうございます(´;Д;`)

18時から、いつもの感じですね(๑>◡<๑)笑
    どうぞよろしくお願いいたします‼︎

49. Mより より:

おはようございます!
    泉さん今日18時から300分予約お願いします!
    いつもの感じで!
    案の定仕事で電話できそうにないので掲示板で予約お願いします!

50. セラピスト泉 より:

*Hさまへ*

本日はフィーノへご来店いただき 誠にありがとうございました(*´꒳`*) そして初めてお目にかかるセラピストでしたのに、こんなにゆっくりと長くご一緒させていただけたことも 凄く嬉しかったです♪♪
    緊張マックスだとおっしゃいながら笑、人生初のメンズエステ&小さなペーパーショーツに挑戦してくださったHさま(๑・̑◡・̑๑) 普段受けておられる揉みほぐしや指圧とは全く違う、オイルマッサージの心地よさをお楽しみいただけましたでしょうか??

終始とっても優しい笑顔で紳士的に接してくださる、お気遣いのスペシャリストさん… あなたのような大人の男性に対して可愛いという言葉は失礼なのかもしれませんが、それでもあえて言わせていただきたいくらい愛らしいお方でいらっしゃいます(๑>◡<๑)
    それにしても。お話を伺えば伺うほど、これまで泉の頭の中に描かれていた一般的な男性像とは まるで真逆の生き方をされていて(もちろん良い意味で、ですよ) ある種の感動をおぼえました〜( ;∀;)

メンズエステのセラピストという立場で 日々いろいろな男性と接する機会をいただいておりますが、過去10年を振り返ってみても Hさまのようなお方は初めてです♪♪ なので今夜は 仕事として会話を続けていたのではなく、心から興味深くお喋りを楽しんでしまいました(*≧∀≦*)
    そして あなたが心底お酒を愛しておられるのだということもよ〜く分かりましたッ笑☆ このお部屋にお持ちいただいても大丈夫ですのでぜひお試しくださいね(●´ω`●)

あぁ 勇気を振り絞ってお声をかけていただけて 本当に良かった…☆ 素敵な初めましてのひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 押しに弱いHさまにプレッシャーをかけてはいけないなと思いつつ、泉はまたお逢いできるものと信じてお待ちしております‼︎
    あれから夜の街へと羽ばたいて行かれましたので、まだまだ楽しんでおられる真っ最中ですね( ̄∀ ̄) どうぞ朝日が昇る前にお家へ戻られますように笑 おやすみなさい