掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. 山田 より:

泉様

お久しぶりです!
    明日の14:30から出勤可能でしょうか?
    急なお願いで申し訳ありません。
    ご都合合いましたらよろしくお願いします。

2. セラピスト雪平 より:

T様へ

お礼のメッセージ遅くなり、失礼しました💦

またすぐにお会いできて嬉しいです(*’▽’*)
    1週間が待ち遠しかったですが、
    あっという間に来ましたね(๑>◡<๑)
    T様の美しいお顔を拝見し、一緒にいた事により
    モヤモヤとしていた気持ちが晴れました⭐︎
    あなたのおかげで、あの後もう1つの
    お仕事頑張れましたよ
    ありがとうございます♪

マッサージ後にお出かけするか、家に帰るかで
    迷われていましたが、どうされましたか?
    おそらくお出かけされただろうなぁ
    と雪平は思っておりますが…(´∀`*)
    それとも、お会いした前日にT様は大好きなゴルフへ
    行かれていたので、昨日はゆっくりお休みになられましたか?

そんなT様のGWはゴルフ漬けになるかもしれないですね(^ ^)
    ゴルフの話を聞くたびに
    早く打ちっぱなしに行きたい〜!となっています
    お話を聞いているだけで楽しそう♪
    ただ、最近暑くなってきていますので
    水分補給等忘れずに、熱中症に気をつけて
    楽しんでくださいね(*´◒`*)♡
    またお会いした際にゴルフのお話聞かせてください♪
    昨日もありがとうございました(*´꒳`*)

3. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)

昨夜も楽しくて美味しい癒しのひとときを
    誠にありがとうございました♪♪

フロントからお部屋までのあいだに
    まさかヘアブラシに変身するとは…‼︎
    いたずら好きの座敷わらしでも居るのでしょうか笑

MDLさま、きっと良いことありますよー(*´∀`*)

GWに出動がなさそうなら
    またお誘いをお待ちしておりますね(●´ω`●)
    そうなることを願って…⭐︎

おやすみなさい♪♪

4. セラピスト雪平 より:

S様
    ご連絡ありがとうございます🌼

明日14時以降は別の仕事があるため、
    お会いすることができません(´;Д;`)
    ごめんなさい…💦

またお会いできる日を楽しみにしております

5. セラピスト雪平 より:

Y様へ

2週間ぶりにお会いできて嬉しかったです♡
    またまたスイーツの差し入れありがとうございます
    雪平は和菓子も大好きです
    しかも苺大福とカフェオレ大福、カステラまで!
    はぁ…幸せ(*´∇`*)
    お腹がとても空いていたので、お見送りしたあと
    大福をペロリと食べてしまいました( ̄∀ ̄)笑
    カステラには吟醸酒がしみっしみで、
    お酒とお菓子が好きな雪平にはたまりません〜
    美味しすぎたので、今度買いに行ってみようっと(๑>◡<๑)

そして、今回も楽しいひと時でした
    仕事終わりのY様との「おかえりなさい」「ただいま」
    のやりとり、本当に夫婦のようでドキドキしました(〃ω〃)
    こんな素敵な旦那様だと幸せに暮らせますね…♡
    何をお話ししても楽しいですもの
    まだ2回しかお会いしていないのに、もっと前から
    知り合っていたような感じがします*・゜。*°
    旅行のお話してると、色々な県に行きたくなりました
    沖縄はぜひ行ってみてくださいね(*´◒`*)
    石垣島は本当におすすめです♪
    Y様のスキューバダイビングしている姿見てみたい…
    もし行く機会があれば、雪平に教えてくださいね☺️

では、また来月もお待ちしております♡
    忘れず「雪ちゃん」って呼んでくださいね?(*≧∀≦*)
    楽しみに待っています♪

6. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    イライラ解消の入浴剤もちょうどのタイミングでサンキュ(^o^)
    フロントから部屋までにヘアブラシに変わっとるとは
    不思議ですな(。>д<)
    なぜ机に未使用のヘアブラシだけあるのか
    お掃除さんも不思議だったでしょう(゜〇゜;)?????
    夢と現実でお互い大慌てでした。

ピカピカのお店はいっぱいで残念でしたが
    ちょうどお母さんが入口にいて会えて良かったです。
    近いうちに行きましょう。

GWは雨降ってほしくないです。
    予定の日までに行けそうならよろしく(^o^)v
    またねo(^o^)o

7. セラピスト東城 より:

Mさまへ

朝方には降っていなかったのにお約束の時間には
    ざーざー降りになっていましたね。
    本日は足元が悪い中におかえりいただき
    ありがとうございます。
    毎回の私服スタイルに感動しています!
    先週のファッションはお忍び芸能人のようでしたが
    今週はアメリカントラッド!ハイグレードなのに
    カジュアルで名前をつけるなら”紳士の休日”な装いヽ(*´∀`)☆☆ですね♪
    Mさまのシャツのブランドは学生の頃に爆発的に流行
    になり毎日東城もお世話になりました(*´∇`*)
    紺の靴下懐かしいです♪ふふ
    今回は最長なお時間をいただいていたのでボディケアはMさまがゆっくりリラックスできるものを
    提案させていただきました(o^^o)♪
    途中まではとっても寛いでいるご様子でしたので
    こちらもほっこりさせていただきました♪
    雰囲気が大事なMさまは一段落とした照明の方が心休めるタイプなのかもしれませんね☆今日のアロマオイルのブレンドもリフレッシュする作用だったのでそれも相まって日時から解放したように見えましたよ〜\(^o^)/
    しかし、おっしゃるように何事もやり過ぎは心身に毒ですからこれからは気をつけます。
    失礼しましたm(__)m
    連休が飛び石なので体調にはお気をつけて
    お仕事やっつけてください♪♪
    本日もスーパーロングなお時間をいただき
    ありがとうございました♪
    また来月のあのお時間にお待ちしております(*^◯^*)

8. s より:

雪平さん

こんにちわ!急なので、ダメもとですが、、、明日4/30((日)の14時半から60分か100分でお願いできませんでしょうか?

9. セラピスト東城 より:

高井さまへ

お礼状が遅くなり失礼しました。
    本日も遠方からお越しいただきありがとうございます(о´∀`о)
    しばらくお顔を拝見していなかったので以前よりも
    ラインがスッキリされているのは直ぐ分かりました\(^o^)/♪♪何事も熱中する性格が功を制したのでしょう!自分の為に努力をされて素晴らしいです(*゚∀゚*)
    故障事件もあり今は控えめに活動しているようですが次にお会いできた時にはまた美しくチェンジされているのではないでしょうか?
    またお話し聞かせてくださいね〜☆☆
    しかし高井さまが大好きなメンズエステからしばらく足が遠のいていたなんてびっくりしました。(´-`).。oO今回を機に再開していただけたら幸いと思います♪
    ふふ
    ところで、バドガールさんは好きだから!!という男らしい理由で何枚も用意していたということなので、あれから東城もいくつかサイト巡りをしましたよw
    いつか品評会ができますように、
    またお部屋でお待ちしておりますね(^^)
    本日も高井さまの貴重な半日をいただき
    ありがとうございました♪♪

10. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

ありがとうございます(´;ω;`)

お仕事お忙しいことと思いますが
    またチャンスをいただけたら嬉しいです

どうかまた近いうち
    Nさまの可愛いお姿を拝見できますように‼︎

おやすみなさい…⭐︎

11. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

こんばんは(´∀`)

お日にち調整していただいてすみません〜(>人<;)
    再びお声をかけてくださって本当にありがとうございます‼︎

5/6(土)16:30、楽しみにお待ちしておりますね
    お電話はいただかなくて大丈夫ですので
    直接お越しくださいませ(・∀・)

どうぞよろしくお願いいたしたます♪♪

12. N より:

セラピスト泉様へ

またお声掛けさせていただきます

13. クジラ より:

泉様

いつもお世話になっております。
    5/6(土) 16:30〜18:30 予約可能でしたら
    宜しくお願い致します。

14. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今週もまたまた癒しのMDLさまタイムをプレゼントしてくださって、本当にありがとうございました(●´ω`●)
    泉にとってこの貴重な楽しみが二週間先になってしまうのは、たしかに長いのです…⭐︎ 何も言わずとも気持ちをちゃんと察してサラッと予定を追加してくださったり、お食事中にも気を遣わせないその優しさ‼︎ もう長い長いお付き合いとなりましたが、初めてお逢いしたあの頃から、あなたの変わらぬお人柄にたくさん助けていただいてます(*´ー`*)

さてさて。今夜はピカピカになったあのお店をのぞいてみるつもりが…やっぱり週末はいっぱいでしたね(*´Д`*)店内リニューアルされたと聞いて、あの懐かしい感じが消えてしまっていたら寂しいなという思いもあったけど、パッと見たところ雰囲気はそのままで安心しました♪♪近いうちまたリベンジにまいりましょう〜⭐︎
    最終的に、大好きなお店へナイスタイミングでお邪魔できてよかった(*≧∀≦*) 広い個室でのんびりと、美味なディナーをご馳走さまでした

それにしても。最初はMDLさまが深刻なお顔で黙っていらしたので、何が大変なことがあったのではないかと凄くすごく心配しましたよぉ(*´◒`*) やっと重たい口を開いたあなたから聞き出せたアクシデントたちは、もはや泉にとってただの爆笑ネタ‼︎
    あれから、ありとあらゆる物がヘアブラシに見えるという謎の病気にかかっています笑
    ひとは急いでいるときに限って色々ありますよね… うんうん、分かります(@ ̄ρ ̄@)泉も昨夜の夢のなかでは、なぜかお出かけの準備もメイクも間に合わず大慌てでしたもの〜⭐︎

GWは大雨になれば、MDLさまは緊急出動かもしれませんよね(´;Д;`)そんなの、釣りどころか気の休まる暇もありません… ですがもし予報が外れてご予定が無くなれば、またお声をかけていただけると嬉しいです♪♪
    本日も美味しいひとときと最高の爆笑ネタを誠にありがとうございました(๑>◡<๑) 今夜はヘアブラシと仲直りして、心穏やかにお過ごしください笑 さらにあの入浴剤で、ぜひイライラをデトックスしてくださいね⭐︎ おやすみなさい

15. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんばんは(*´ー`*)

せっかくお声をかけていただきましたが…
    明日・明後日はすでに予定を入れてしまいました…(*´Д`*)ごめんなさい‼︎

NさまはGWもお仕事でしょうか?
    もし近いうちにお休みがありましたら
    またぜひお問い合わせいただけますと嬉しいです(>人<;)

その後のお話もお聞きしたいし♪♪
    お逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますね

メッセージ誠にありがとうございました(●´ω`●)

16. N より:

セラピスト泉様へ

明日、明後日で4時間いけませんか?

17. セラピスト東城 より:

山田さまへ

本日も山田さまの時間をいただき幸せです(*´◒`*)
    ありがとうございます♪♪
    今日は20日ぶりにお会いできるので久しぶりに
    お部屋で…むふふ(*´∇`*)と思っていたところの
    外出!!わぁい\( ˆoˆ )/
    お話ししたいこともあったので嬉しいサプライズ
    でした〜♪♪いつも気にかけていただき
    ありがとうございます♪
    今夜にチョイスしてくれたお店は懐かしいお店でした☆まさか山田さまも久しぶりだとは!
    食の好みは甲殻類に惹かれたり、ごはん好きだったり
    なんだ、かんだとふたりとも似てるところが多いですよね(*^ω^*)♪
    しかしながら改めて山田さまの第6感の敏感さときたら凄まじいですねぇ…。東城が近況を話さずとも機敏に動いて舞台を整えてくれるなんて願ったり叶ったりですm(__)m実はあの占い本に書いてあったんですヨ!
    (山田さまは鼻で笑いますが)今日めちゃくちゃ良い日
    だって!お陰さまで美味しいものに舌鼓を打てて夜の後半は占いが大当たりですヽ(*´∀`)ww
    だけど、ミステリー小説さながらのどんでん返しは山田さまも夢にまで思わなかったと思いますw
    まさかの○○○3w
    ラストまでの事実を知った時の山田さまの表情は
    しばらく忘れそうにありません(*´∇`*)うふふ
    意外にも鉄以上の鋼な東城にうんざりしたご様子の山田さまですが今後の展開もぜひぜひ最前列でお楽しみくださいませ☆(?)
    それと、忘れてはいけない今夜もお心遣いに感謝いたします。
    あれから春の代名詞の四輪車に乗って安全に帰宅しました(о´∀`о)感謝♪
    次回は久しぶりにお部屋でボディケアをさせてくださいね☆☆
    それでは来月またお目にかかるのを楽しみにお待ちしています♪♪おやすみなさいませ☆

18. セラピスト鈴原 より:

相変わらず可愛いS様✨
    今月2回目のご予約ご来店ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)!

お問い合わせ下さって、S様とご都合が合って良かったです( ´ ▽ ` )しかも!いつもより長いお時間のご予約で、感謝感謝です♪

美味しい差し入れもわざわざありがとうございます(;o;)✨
    私がおすすめしたお店を気に入っていただけて、しかも一緒にまた楽しむことができるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))帰ってからも美味しい匂いに包まれて最高でした!

お互いGWは予定があって忙しくなりそうですが、楽しんでいきたいですねψ(`∇´)ψ普段のお休みはもっぱらインドア派と聞いてびっくりしました😂
    今度日曜市にも足を運んでみてくださいね(^○^)

本日は楽しいお時間をありがとうございました!
    ぜひまたいらしてください✨お待ちしております(*・ω・)ノ

鈴原みゆ

19. セラピスト泉 より:

*7年目の山本さまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о) 晴れ男さんらしく、窓を開けてトリートメントしたくなるくらい心地良いお天気となりましたね‼︎
    また春らしい軽やかなカラーのお洋服がよくお似合いで… 山本さまのスーツ姿を久しぶりに拝見しましたが、やはりカジュアルなファッションよりもキリッと見えますし、素敵だなぁとしみじみ思いました⭐︎普通のネクタイだと堅苦しくなるところ、ループタイを愛用されているのもオシャレです(*´ω`*)

さて。前回のお背中の痛みのことが気になっておりましたが、アロマの集中ケアが効果を発揮したようで何よりでした(*≧∀≦*)本当なら数日のあいだに詰めてケアさせていただけたら、もっと早く良くなっていたはず… 泉の予定が空いていなかったことだけが悔やまれます
    それでもこうして元気な笑顔の山本さまをお迎えでき、また楽しいお時間をご一緒させていただけて本当に良かった♪♪いつも気にかけていただき、優しいお言葉をかけてくださるあなたに感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)

そして… 先日山本さまにご披露いただいた秘密のトークを受けて、今度は泉の番とのこと⭐︎ ここでバトンを渡されてしまったら、もう堂々と受け取るしかありません笑 
    勢い余って口を滑らせ、余計なお喋りまでしてしまったかと思いますが、もう何年も仲良くしていただいている山本さまならフワッと聞き流してくださるはず(*´Д`*)
    それにしても。この「誰にも言えないシリーズ」は楽しいですねぇ⭐︎ お話をしていたのは泉なのに、何故か聞き役の山本さまの喉がカラカラになるという結末にも笑ってしまいました( ̄∀ ̄)

さらに早速、来月のご予約もいただいてありがとうございます(๑・̑◡・̑๑) 少し先になりますが、お約束があるというのは安心できますし、その日を待つ時間も幸せに思えます
    きっとGWにはご家族とお出かけでしょうから、またそのときのお話など伺えたら嬉しいです♪♪どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ〜
    あ。筋トレはあまりご無理をなさいませんよう、ご自宅でもほどよく頑張ってくださいね(・∀・) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

20. セラピスト泉 より:

*二宮さまへ*

ぴったり二週間ぶりのフィーノへようこそお帰りなさい( ´ ▽ ` ) 今日もホワンと優しい笑顔の二宮さま♪♪お逢いした瞬間から癒しのオーラに包まれて、ホッといたしました
    それにしてもツヤツヤの美しい髪〜…と見惚れながら、思わずケアの仕方をお聞きしてみたら、なんと泉が憧れているあの方法を実践されていたとは・:*+.\(( °ω° ))/.:+ それが合っている二宮さまの髪質が羨ましい‼︎ この先ご年齢を重ねてゆかれても、ぜったい触れたくなるような美髪を保てるはずです⭐︎

ところで。とても爽やかなお天気のなか…しかも眩しい午前中から… あんなに危険なお時間を展開してしまって本当に良かったのでしょうか( ̄∀ ̄)
    前回ひっそりとお話をしていた件、もし冗談だったらどうしよう?それに覚えてくださっていなかったら?と不安に思いつつも、ウキウキとアイテムを準備してしまう泉⭐︎ 変なセラピストですみません笑
    いつも穏やかで落ち着いた二宮さまが、想像以上に楽しんでくださっていたことが嬉しかったです(*≧∀≦*)ふふふ

お肌もモチッとキメ細やかな紳士さまでいらっしゃるので、トリートメントさせていただく間もずっと手のひらが気持ち良く、ついつい余計に触れてしまうのですよ〜(๑>◡<๑)笑
    あなたがどのようなボディケアに反応を見せてくださるか、まだ泉のなかで探りながら研究しているところですので、これからも気長にお付き合いくださると幸せです⭐︎ 二宮さまご自身が気づいておられないポイントを見つけ出せたらいいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶次回もどうぞお楽しみに‼︎

来月はお約束の日まで少し間が空いてしまいますが、そのぶん待ち遠しい気持ちが高まれば… それもドキドキのための良いスパイスになったらいいなと思います(*´꒳`*)
    本日も楽しいお時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました♪♪GWにお出かけでしたら、今年はどこもかしこも大変混み合いそうですのでどうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ⭐︎
    また二宮さまの美容へのこだわりなどなど、お伺いできるのを楽しみにしておりますね(・∀・)本日も誠に誠にありがとうございました

21. セラピスト高瀬 より:

T様 ✡︎⋆꙳

昨日はありがとうございました🤝🏻‪⋆͛
    初めましてのT様〜‪(*´꒳`∩)‬💗

お会いしてすぐ、県外ご出身の方だなと‥
    気づいてしまいました♩
    高知生活が長くても、
    都会の香りがしてましたよ〜.゚+.(´∀`*).+゚.✨️

T様の経験値の高さに、高瀬は緊張しつつも‥
    気さくにお話してくださったので、
    たくさんお喋りしちゃいましたね🌸
    高瀬が聞き出して深堀りした事なのに‥
    T様のお話を聞けば聞くほど
    羨ましさが募ってました(* ॑ ॑* )❤️‍🔥笑

さてさて、お久しぶりのフィーノは、
    いかがでしたでしょうか?🌙*.。
    T様の反応に楽しくなって、
    攻め過ぎたかもしれません、、
    大人な一面を見せられたかな〜🧏‍♀️?笑
    T様のストレートな感想や反応に、
    ニヤニヤしちゃいました💓
    高瀬も直進してましたよね〜🚗♩?

真面目でまっすぐなT様。
    T様の鋭い洞察力がツボでした(∩´∀`∩)💕
    油断出来ません、、笑

たまには遠出せず、
    ゆっくりしにいらしてください🤝
    またお待ちしておりますね(σ´∀`)σ

高瀬 美琴

22. セラピスト高瀬 より:

H様 ✡︎⋆꙳

昨日はありがとうございました🤝🏻‪⋆͛
    初めましてのH様‥HO様?👨🏻笑
    お仕事帰り、時間を合わせて
    急いで来てくださり、ありがとうございます💗

穏やかな口調が癒し系🪴
    県外出身の方にも聞き取りやすい言葉選びを
    される優しいお人柄に癒されました( ¨̮ )✨️
    咄嗟に出るという土佐弁は、
    なかなかのパンチが‥ ( つ•̀ω•́)つ 笑
    穏やかなH様からは想像出来ません🌱

施術前の、あのお言葉‥
    何を言われるんだろう( ´ºωº` )‼️と
    とっても刺激的でドキドキしましたよ〜笑
    最初に言われたのは‥初めての経験でした✊

最善を、、尽くしました‥が、
    高瀬スペシャルはいかがでしたでしょうか💃
    H様はお肌がつるつるすべすべで‥
    実年齢−30歳!は確実!の美肌に✨️
    高瀬の手も気持ち良かったです( ´﹀` )💓
    癒され、そして元気になってくださってたら
    嬉しい限りです⭐️ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

後のご予約を頂いており、
    延長は出来なくてすみません🙏
    また是非、H様のお帰りを
    お待ちしておりますね💞

高瀬 美琴

23. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそ〜(●´ω`●) お忙しいときでも、チャンスを見つけてはお声をかけてくださり本当にありがとうございます
    今日も真夏の太陽のようにエネルギッシュなイタズラ希望くん♪♪その眩しい笑顔と、よく通る心地よい声、日焼けしたお肌に白いTシャツがよく似合うッ… ご一緒させていただくだけで元気を分けてもらえるって、やっぱり素晴らしいです(*≧∀≦*) きっと泉と同じように感じている方が、あなたの周りには沢山いらっしゃることでしょう

おまけに⭐︎またまたピッカピカのビタミンたっぷりな子たちを、こんなに沢山〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ そのうえ、以前お聞きしていた凄いこだわり食材まで‼︎ あのときの会話のなかで、持ってくるねと言ってくださってはいましたが… それを忘れず果たしてくださるところにあなたの誠実さを感じ、嬉しさが倍増しました
    いつも優しいお心遣いをありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)今夜は早速いただいた二つを合わせて、美味しいごはんを作ろうと思います

さらに今日は、泉が間違いなく食いついてしまうワクワクネタを提供してくださいましたね〜ッ(@ ̄ρ ̄@) あぁ…危険だと分かっていても、足を踏み入れてしまいたくなるあなたのお気持ち、痛いほどわかります‼︎
    できることならお店のアルバイトとして潜入し、付かず離れずの距離からイタズラ希望くんを見守りたい(๑>◡<๑) あなたのことを思えば全力で止めるべきところなのに、何かが起こることをうっすら期待してしまう、悪いセラピストですみません笑

もしかしたら次回はそのご報告が聞けるでしょうか??なかなか人には話せないようなことでも、泉になら大丈夫と思っていただけるなら幸せです(๑・̑◡・̑๑)秘密のお喋り大好きなので、これからもどんどん聞かせてくださーい♪♪
    今日もお時間があっという間で、お見送りするのがとても名残惜しかったです…またお声をかけていただける日をお待ちしておりますね(*´ー`*) 素敵なひとときと沢山の優しさを、誠にありがとうございました⭐︎ おやすみなさい

24. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

二週間ぶりのフィーノへようこそお帰りなさい(*´∀`*) いつもキラキラ眩しい笑顔でお越しくださる後藤さま♪♪今日はまた一段とその爽やかさが増しているようでした
    GWが近づき、これからさらにお仕事が忙しくなるタイミングですよね⭐︎ 溜まったお疲れを癒すのはもちろんですが、忙しくなる前にきっちりボディケアしておくのも、すごく良い方法だと思います( ´ ▽ ` )あなたらしく元気に乗り切れますよう、心を込めてトリートメントさせていただきました

それにしても。後藤さまはいつお逢いしてもホワンと温かくて穏やか〜(●´ω`●)イライラしたり、怒ったりするシーンが全く想像できないなぁと思っておりましたが、まさにその通りでしたね‼︎
    何かあったときにも感情を露わにすることなく、冷静に対処できるお方は素敵です⭐︎後藤さまはそのお若さですでにそれを身につけていらっしゃるなんて… 少年のような見た目に反し、中身は大人の紳士さまでいらっしゃいますね(๑・̑◡・̑๑) あ。だから泉のように歳の離れたセラピストと仲良くしてくださるのでしょうか?笑

さてさて。あなたにとって、これだけは絶対に外せないであろう一大イベントが来月に迫ってまいりました‼︎ なのにチケットが取れるかどうか、まだ分からないなんて…あぁ泉のほうが心配になっちゃいます(*´Д`*)どうか朗報が舞い込みますように
    いつもの物静かな後藤さまとは違う、熱い熱いお姿を覗いてみたいような気持ちになっておりますよ〜(*≧∀≦*)お気をつけて行ってらっしゃいませ⭐︎ そしてどちらにしても久しぶりの旅を思いっきり楽しんできて、またお話を聞かせてくださいね

5月はたくさんご予定があるとのこと、次のお約束が少し先になるなぁと寂しく思っておりましたが…「そんなに我慢できないかも」と呟く後藤さまのお気持ちが嬉しくて、ちょっと元気になりました(*´ω`*)
    また笑顔でお帰りいただける日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )ワクワクできるトリートメントを、これからも沢山楽しんでいただけたら幸せです⭐︎ おやすみなさい

25. セラピスト鈴原 より:

偽名のF様✨

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません(>_<)
    掲示板にてお問い合わせメッセージ誠にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もしかして、お会いしたことのあるF様でしょうか?♡
    それともまだお会いしていない、初めましてのF様でしょうか?
    どちら様にしても、鈴原にお問い合わせいただき大変嬉しいです✨

5/1(月)は、すでに用事があるため出勤することが難しいです😭せっかくお問い合わせいただいたのにすみません。。
    もしまた他にもご希望のお日にちなどございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい🥺よろしくお願いいたします✨

鈴原みゆ

26. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

あぁ今日が雨でよかった〜(*≧∀≦*) ご予約にキャンセルが出たところ、素早くフォローしてくださったフィーノマニアさま♪♪泉が寂しい時間を過ごさなくて良いよう、いつも温かい手を差し伸べてくださって本当にありがとうございます
    どうせ雨予報だったし仕事にならないからね…とサラッと言っていただきましたが、余計な心配をしないようにとのお心遣いだろうと思います(´;ω;`) おかげで無事に案件も回収していただけてホッとしました

それにしてもたった一週間のあいだに、何故こんなに沢山ご報告すべきことがあるのでしょう笑 一昨年より昨年、昨年より今年と、年月を重ねるごとにフィーノマニアさまのご活躍エリアが凄い勢いで広がりを見せているような(@ ̄ρ ̄@)まだ春だというのに、早くも年末の総評が楽しみになってきました‼︎
    それもこれも厄のせいだとしたら、来年にはとうとう待ち侘びた安寧が訪れる…⁈ いや冷静に考えるほど、その可能性は低いように思えるのですよね〜( ̄▽ ̄)

ここ最近はプライベートが急にお忙しくなったり、色々大変でしたね⭐︎ あなたはフィーノマニアさまとしてこんなにもマメに活動されながら、もちろん誰よりお仕事をキッチリこなし、さらにご家族との時間も大事にされて、さらに夜の街でも存在感を放ち続けているという… どうやってそのスケジュールをやり繰りしておられるのかしら?と不思議に思うことがあります( ゚д゚)
    デキるお方ほど、時間が無いとは口にされず、作るものだとおっしゃるものですが、やはりそれは正しいのでしょう(๑・̑◡・̑๑)

GWはどこも混み合いますし、長距離の移動だけでもお疲れが溜まることと思います⭐︎ いつもの不調が少し心配ですから、ご無理をなさいませんようお酒はほどほどに楽しんでくださいね(*´ー`*)
    ですがその前に♪♪またまた来週もお待ちしておりますよ〜‼︎ …どうかもう飽きとおっしゃらず、これからも仲良くしてくださいませ⭐︎ 「◯ちゃんを探せ」シリーズも忙しくなりそうです笑
    本日も素敵な笑顔と沢山の優しさを、誠にありがとうございました(●´ω`●)

27. セラピスト泉 より:

*T⭐︎さまへ*

おはようございます(о´∀`о)

T⭐︎さま、お忙しいのに
    お時間調整してくださってありがとうございます(>人<;)

5/1(月)14時、楽しみにお待ちしております♪♪
    どうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

28. 偽名のF より:

5月1日の20時30分から鈴原さん出勤できないでしょうか??

29. T☆ より:

泉さん

なら1日月曜14時から100分でー

無理ならまた教えて下されー

30. セラピスト雪平 より:

T様へ

約1ヶ月ぶりのT様♡
    もうお会いできないのではないか。忘れられたのではないか
    と思っておりましたが、またこうして
    お会いできて嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    今回も終始ニコニコ素敵な笑顔で微笑み、頷きながら
    雪平トークにお付き合いいただき
    本当にありがとうございます笑
    雪平の声が少し小さかったこともあり、
    T様が聞きなおすことが多かったですね。
    申し訳ございません🙇🏻‍♀️
    もう少し声を出してお話しします( ;∀;)

ゴルフについて、前回お会いした際に
    まずは打ちっぱなしからやってみると言いましたが、
    その話をした約1週間後に足を怪我したため
    行けておりません〜!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    せっかくT様がゴルフクラブの持ち方から
    まず教えてくださったのに。
    もし次も会えたら打ちっぱなしに行ったことを
    話そうと決めていたのに!
    …ですがもう足はだいぶ良くなり
    普通に歩行できるようになりましたので
    お医者様からOKがもらえたら行ってみますね♪
    歩行できても『完治』できるまではダメだと
    言われる可能性は大いにありますが( ゚д゚)笑

それにしても、マッサージの終盤あたり
    盛り上がりましたね〜…
    ドキドキしました\(//∇//)\
    楽しんでいただけたようで何よりです♪
    帰り際に次回のご予約をしてくださり
    ありがとうございます
    また日曜日お待ちしております♡

31. セラピスト雪平 より:

A様へ

初めましてのA様(=´∀`)
    ご予約ありがとうございます⭐︎
    ヒール(低めですが)を履いた雪平よりスラッと背が高く
    びっくりしました!とても素敵です(๑>◡<๑)♡

マッサージ中、お互いの好きな漫画や
    アニメの話をするのが楽しかったですね♪
    ガッシュベルは久しぶりに聞きました!
    雪平はアニマックスで再放送を観ていたので、
    懐かしすぎて笑ってしまいましたよ〜😂
    あとは、やっぱりONE PIECEですね(°▽°)‼︎
    なぜあれほど面白いんでしょうか
    雪平の推しであるキャラが「あ」がつくキャラに
    やられて以降、ヤツのことが苦手です( ̄∀ ̄)笑
    何度も何度も漫画とアニメの両方で
    頂上戦争編を見るほど今でも推しなのに〜!
    でもここ最近は別に推しができました♡

ジャンプ最新話が激アツすぎて…(≧∀≦)‼︎
    今後どうなっていくのか、毎週ワクワク
    しちゃいますよね!!
    いつも1週間待つのがつらいです早く読みたい(;ω;)
    雪平が1番好きな漫画はハンターハンターなので
    それと比べると1週間なんて早いと言い聞かせています笑
    冨樫先生頑張ってほしい…( ;∀;)

A様がアニメで観ていらっしゃる異世界ものは
    雪平は観たことがないので、
    アマプラで観てみようかな♡
    漫画やアニメのお話、またしましょうね♪
    お待ちしております

32. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜もまさに神出鬼没さま‼︎ 時間外にお声をかけていただけると、あなたらしいなぁと顔が緩んでしまいます(о´∀`о) いつも気にかけてくださり、チャンスを見つけては遊びに来てくださる山田さま♪♪
    先日に続き今回も… 玄関のドアが開いた瞬間から、またまた素敵な山田さまワールドを満喫させていただきましたよ〜ッ⭐︎しかもさらなるスリルとドキドキを求めて、あのような危険を冒すことになろうとは(๑>◡<๑) もうこうなったら次回は◯◯ン◯デビューでしょうか⁉︎

なーんて。純真無垢な紳士さまを、これ以上悪の道に誘ってはなりませんよねぇψ(`∇´)ψ 山田さまとは7年以上のお付き合いとなり、すっかり心を許している泉… ついつい楽しいコトを試してみたくなってしまうのです
    これまで本当に色々なお喋りをして山田さまのことを随分深く知っているつもりでおりますが、あなたほど用心深く注意を払い、相手を素早く観察して本質を見抜き、ご自身の心に忠実に生きておられるお方を他に知りません(*´ー`*)

美味しいものや楽しいことが大好きで、メンエスを何より愛し、誰にも邪魔されることなく純粋に楽しんでおられるそのお姿… トリートメントさせていただくたび、なんて可愛らしいのかしら(*≧∀≦*)と常々思っております
    どうかこれからも山田さまらしく、メンエス街道を駆け抜けてくださいね♪♪そしてワクワクと大爆笑の詰まった楽しいひとときをたくさんご一緒させていただけたら幸せです(๑・̑◡・̑๑)

あ。土鍋で炊いたご飯は、もう炊き上がるときの香りから美味しく感じるので… やっぱりあの子をお勧めいたします‼︎ 小ぶりのお鍋としても普通に使えますから、ぜひお試しください(●´ω`●)きっとこれまで以上にお米が美味しくなりますよ
    GWもお忙しいとのこと、お仕事を頑張って一段落しましたら、また溜まったお疲れを癒しに遊びにいらしてくださいね⭐︎ 今夜も笑顔でいっぱいのひとときを誠にありがとうございましたo(^▽^)oおやすみなさい

33. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お名前に反して月曜日でしたが笑、どんなタイミングであろうと、笑顔の山本さまにお逢いできることが素直に嬉しいです♪♪
    お忙しいときでも定期的にお時間を作ってくださり、様子を見に来てくださるお優しい紳士さま(●´ω`●) 今日もゆっくりとご一緒させていただいて本当にありがとうございました⭐︎⭐︎ あなたのお陰で、泉は今日もたくさん目と耳を癒されました〜

先日教えていただいたスイーツのお店も凄く美味しくて、やっぱり山本さまの味覚は間違いない‼︎ と再確認しております( ´ ▽ ` ) 厳選された材料のみをシンプルに使って作られているのに、ただ素朴なお菓子とは違い、見た目も美しいというのも高ポイント♪♪
    タクシー生活になってからというもの、遠くにあるお店へは足を運びづらくなりましたが、お散歩がてら歩いて行ける場所にお邪魔するのが好きになって、あちこちのぞいてます(*´꒳`*)また素敵なお店があればぜひ教えてください

ところで。大人になってからの勉強は、自ら望んで向かうので楽しい面もありますが… 泉は記憶力の衰えをひしひしと感じて落ち込みました(*´Д`*)笑 山本さまはそもそもの頭の作りが素晴らしいので、同じことを学んでも身につくスピードが違うだろうなぁと思います⭐︎⭐︎
    しばらくバタバタとお忙しいでしょうけれど、あなたならきっとサラリと乗り越えられますね(*≧∀≦*) いつもの涼しいお顔でご報告くださるのを、また楽しみにお待ちしております

実は初めてお逢いした頃に山本さまのお話を伺って以来、泉のなかでずっと引きずっていたアレの勉強をすべき、という気持ちが大きくなっています(๑・̑◡・̑๑)あ。それで夢に出てくるのかも…
    いろいろ聞かせていただいて、すぐに折れてしまう心を成長させようと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします♪♪
    本日も最後の最後まで楽しいお時間と優しいお気遣い、本当にありがとうございました( ◠‿◠ ) また次のお約束の日を心待ちにしております‼︎おやすみなさい

34. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

田中さま〜♪♪やっとやっとお逢いできました(*´Д`*) 一度タイミングがずれてしまうと、なかなかチャンスがなくて… あぁ、もう逢えないかと思った、と心配してくださったあなたのお気持ち、泉も痛いほど分かります… 変わらぬ笑顔をお迎えできて本当に良かった(๑>◡<๑)癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい
    そして久しぶりの田中さまが、お洋服の上からでも全体にスラリと見えたのは間違いじゃありませんでしたね⭐︎ しっかりダイエットの効果がでてます‼︎

例のヘルシーな食品を日々のお食事にちゃんと取り入れ、お伝えしたことに前向きに取り組んでくださる誠実な紳士さま(●´ω`●) そもそも脂肪の少ないお身体からさらに3キロは大きいです
    お仕事でたくさん歩いておられる上に、お酒を減らして筋トレも頑張って… きっちり結果を出しておられるお姿はとても素敵♪♪ どうか今月いっぱいの期間限定ではなく笑、ゆる〜く長く続けてみてください(⌒▽⌒)ますます美味しそうなボディに仕上がるはずッ

それにしても。まさかの屋外で、まさかのセクシーポーズを披露しておられるとは(*≧∀≦*) いくら人が来ない場所とはいえ、燦々と降り注ぐ太陽の下、大自然の中で必死に目をこらす田中さまを想像したら… もう泉は顔がニヤニヤしてしまうのを我慢できません笑
    そしてカーテンを開け放した明るいお部屋で「月に一度はこのポーズにならないと‼︎ 」と言ってくださるあなたに感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*)これからもますます綺麗になりましょうね〜

さらに…泉がまだまだ諦めていないのと同じように、田中さまもまだまだ諦めずにいてくださるとは(=´∀`)人(´∀`=) たとえ冗談でも、そんな嬉しいお言葉はなかなかいただく機会ありません⭐︎ 幸せです
    今日も長いはずのお時間があっという間で、それくらい心から楽しくご一緒させていただきました♪♪本当にありがとうございました
    また来月もお帰りをお待ちしておりますね(・∀・) 月末の試練、どうか良い結果でありますように⭐︎ おやすみなさい

35. セラピスト雪平 より:

M様へ

初めましてのM様(*^▽^*)
    先日はM様が急遽お仕事になりお会いすることが
    できなくなってしまいましたが、
    再度ご予約してくださったことを嬉しく思います♪
    ありがとうございます
    とても優しく温かい方だと、お会いした瞬間から分かりましたよ(*´◒`*)
    笑顔が柔らかく、引き込まれそうになりました
    何度も「モデルみたい」「綺麗」と褒めてくださいましたね
    本当に嬉しかったです
    本心で仰っているのがとても伝わりました
    少し恥ずかしくなっちゃいましたが…(〃ω〃)

ジムに行かれているとお聞きし、
    雪平もそろそろ再開しないとなぁ〜
    と少し焦りを感じました( ̄∀ ̄)笑
    前日に下半身のトレーニングをしたと仰ったので
    そこをメインでマッサージをさせていただきましたが、
    いかがでしたか??
    そして…お帰りになる際に
    「この後もジム行ってきます」と聞いたとき
    びっくりしました。ストイックすぎます!!
    そのストイックさを見習わなければ(((;゚Д゚)))!

筋トレ後のケアをいたしますので、
    いつでもいらしてくださいね♪
    またお待ちしております(*´꒳`*)

36. セラピスト泉 より:

*T⭐︎さまへ*

おはようございます(*´꒳`*)

T⭐︎さま‼︎
    今日に限って掲示板を確認できておらず
    申し訳ありません〜(>人<;)

お知らせいただいたお時間には
    すでにほかのお客様からのご予約を頂戴しております…

せっかくお声をかけていただきましたのに
    本当にごめんなさい(´;Д;`)

もしよろしければ
    また他の日時をご検討いただけたら嬉しいです

近いうちT⭐︎さまの笑顔にお逢いできますように(*´ー`*)

37. T☆ より:

泉さん
    5月1日ラスト枠100分でいけたらお願い致します!

38. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

こんばんは(*´∀`*)

せっかくお声をかけていただきましたが
    4/30(日)は予定を入れてしまい
    お目にかかることが叶いません(´;ω;`)

クジラさまにお逢いして
    またお話したかったです(>人<;)

GWも出勤させていただきますので
    またチャンスがありましたら
    ぜひお問い合わせくださいませ⭐︎

メッセージ誠にありがとうございました(*´ー`*)

39. クジラ より:

泉様

いつもお世話になっております。
    4/30(日) 16時〜18時 予約可能でしたら
    宜しくお願い致します。

40. セラピスト東城 より:

Mさまへ

本日もあなたの休日のお時間をいただいて感謝いたします。お目にかかれることが誠に嬉しいです(o^^o)♪♪

今日は土曜日なので私服dayだ!とワクワクしながら
    フライングで市原悦子さんのように遠目ながら見ていました(笑)
    キャップにシンプルな服装、しかし上質なアンサンブルと細身のパンツがMさまの存在感を更に引き立てて
    ましたねーヽ(*´∀`)♪
    よく見るとブランドのキャップ!色も形もとても似合っていました♪
    いつもMさまのお帰りにお髪が気になりますがキャップだと東城が安心いたします♪♪ふふふ
    それにしても近くで見てもまさに昭和でいう
    おしのび芸能人よろしくな世界(´∀`)☆
    そんなことないき、とご謙遜されますがダビデ像以外でこんな美しい骨格の方にはそうそうお目にかかれません。いや、ほんとの話ですきに!(╹◡╹)!
    その美しい存在にオイルをゆっくり塗布して今日も
    心置きなくボディケアをさせていただきました♪♪
    今回のアロマはリフレッシュがおすすめでしたので幸せホルモンがたっぷり分泌されるようにブレンドしたものを体の隅々まで行き渡るようにさせていただきました(o^^o)
    そして理由がいまだ不明なことはお時間が差し迫ってくるとオイルの追加がとろとろから激しくバシャバシャになっちゃうのはなぜでしようかね??お答えが
    わかったら教えてくださいね♪♪←いじくそw
    追伸 風呂椅子は綺麗に洗いましたよ(o^^o)ふふ
    ご報告助かりました♪
    そんなこんなであっという間に過ぎてしまったお時間。名残惜しいですがまた来週もスーパーロングな
    ご予約をいただいて幸せものです。\(^o^)/♪♪
    こんな東城ですが末永くよろしくお願い申し上げます。そして帰り側にこそっと髪を美しいと言ってくれてありがとうございました(*´∇`*)幸せ〜♪♪
    それではまた来週お部屋でお待ちしています。
    おやすみなさい

41. セラピスト東城 より:

遠藤さまへ

本日はようこそフィーノへお越しくださいました
    ヽ(*´∀`)♪♪
    遥々辺境へ…と思いきや栄転とおっしゃっていただき市内出身者として嬉しい限りです(*゚∀゚*)☆☆
    単身がすこし寂しいとは思いますがこれも何かの縁
    ですからお仕事の合間や休日などにフィーノへ足を
    運んでいただければと思いますヽ(*´∀`)♪♪ふふふ
    土地が違えば同じものでも色や形、名称までもが
    変わりますからメンズエステも土地柄があるのかも
    しれませんね。
    今までと違うメンズエステも是非ルーティンに入れていただき(о´∀`о)遠藤さまの単身ライフにたくさんの
    楽しみを足していってください☆☆
    そうそう!すっかり忘れていたCD名!
    あの時にかかっていたのはウェルビーイング・シリーズの”SPA”になります。確認したところiTunesにもありました♪上から5番目です☆またお時間がある時に探してみてください(´∀`)
    高知の日本酒がイチオシ!と軽快に語ってくれた
    遠藤さま。まずは駆けつけ1杯で美味しいものをつまみながらお喋りに花を咲かせる…なんて素敵なお誘い╰(*´︶`*)╯いつか飲みに連れて行ってくださいね(*゚▽゚*)♪♪
    本日は初対面なのに気があうことばかりでフィーリングの大切さを学ばせてせいただきました☆
    誠にありがとうございます。
    また再会できるのを楽しみにしておりますね
    ♪♪おやすみなさい

42. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(*^▽^*)
    昨夜も楽しくて美味しいひとときを
    誠にありがとうございました♪♪

そして長すぎる2週間を
    素早く半分にしてくださって嬉しかったです(*≧∀≦*)

モワッと…は
    できれば経験したくありませんよねぇ笑笑

次回はピカピカになったお店へ
    初突撃?できるでしょうか〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それからお天気次第ではありますが…
    GWの予定もフンワリと考えてみてくださいね

昨夜も競歩でギリギリセーフだったかな??
    また来週を楽しみに楽しみにお待ちしています(´∀`*)

おやすみなさい…⭐︎

43. セラピスト雪平 より:

T⭐︎様へ

約3週間ぶりのT⭐︎様〜*\(^o^)/*
少しお会いできなかっただけで、雪平は
もう会えないのではないか…どうしよう
と思っておりましたが
予約の連絡がきて 安堵ともに嬉しさが込み上げ、
早く土曜日になぁれ〜!と思い
やっと今日またお会いできました(๑>◡<๑)
    T⭐︎様と一緒に過ごす時間はとても楽しいと思ったことと、
    この時間が大好きだと改めて認識しました♡
    雪平の知らないこと等を教えてくださるので
    大変勉強になります!( ̄^ ̄)ゞ✨
    ふむふむ。と思いながら今後どうしていくか
    色々考えることができました
    まずは、もっともっとT☆様に満足して
    いただけるよう頑張ろうと思います♪♪

そして…今日もヤクルト1000をくださり
    ありがとうございます♪
    これでまたヤクルト生活ができます!
    相変わらずどこに行っても品切れなので
    飲めない日々が続き、あまりの飲みたさに
    発作が出るところでしたよ〜( ´∀`)笑笑
    そして!またまた ちぃかわのポーチ!!!
    やっぱりT⭐︎様は雪平の心が読めるんですね
    本当にありがとうございます♡嬉しすぎます♡
    次こそ、わんこに齧られないように気をつけます(>人<;)

今日は少し早めのお帰りで寂しかったですが
    お家でゆっくりされてください(*´◒`*)
    またお会いしましょう♡おやすみなさい🌙

44. セラピスト東城 より:

エルゴメーターTさまへ

お礼状が大変遅くなり失礼しました。
    気にしなくていいよ、と言ってくれてましたが
    いいえ!東城がこの喜びを書きたいので感謝の気持ちを是非書かせてください(о´∀`о)とても自分勝手な申し出ですけど実はお礼状は楽しみのひとつでもあるんですよ♪♪ふふ
    話は変わります☆
    今夜のこの時をずっと待っていました(*´∇`*)♪♪
    前回お会いしてから3ヶ月…。きっと推し活に忙しいんだなぁ、と拗ねていたことは隠しません!(笑)
    そんな時にご予約をいただけて嬉しくて心中小躍りしました♪♪
    今夜もロングタイムをありがとうございます♪♪
    今は全国旅行支援もありますからお仕事の合間に西へ東へ活動するにはもってこいですよね(●´ω`●)♪
    普段なら足が遠のく場所でも同じような熱量を持つ
    同志がいれば心強いし一心に楽しめるのか、とあの
    美しい写真本から感じとりました☆☆
    Tさまと知り合って推し活とはなんぞや、と教えて
    貰ってこれは沼やわ…と今更ながら感心したことです。
    あの借していたただいた大切なご本は次回までに大事に保管しておきます(*´∀`*)
    まだ全てに目を通しきれてないのですが彼女たちの
    誇りと熱量を感じてちょっと感涙しちゃいました。
    実際にステージを見たら号泣かも…( ; ; )(最近歳のせいか感動しやすいです)
    今回はあなたの近況から東城の新しい施術まで足早く披露しあって
    スーパーロングタイムがあっという間に終わっちゃいましたね…寂
    Tさまとのお時間はこのままだと超スーパーロングロングタイムも一瞬のような気がしてなりません(笑)
    スケジュールが立て込んでいると思いますが東城にもお時間を少し分けてくだされば幸いです♪♪
    12時間最大のお楽しみをいただけて感謝します。
    ありがとうございました(*´◒`*)
    気をつけて推し活楽しんでください♪♪

45. セラピスト東城 より:

しまさまへ

本日は時間枠の余裕が無いなかご予約をいただき
    誠にありがとうございました(o^^o)
    入室後から控えめなしまさま☆
    謙虚であるべきなのは本来東城の方なのですよm(__)m!
    今夜はしまさまのお時間が無い中わざわざお越しいただいて感謝しかありません(*´-`)☆☆
    重ねてお礼を言わせてください。
    ありがとうございました☆☆
    初対面ということもあり軽くカウンセリングをして
    からのスタートをさせてもらいました♪
    なのでしまさまのお好みのトリートメントに近づけたと自負しております(´∀`)♪
    しかし、それがまさかのメリット制だったとは…(笑)長い間フィーノでセラピストをさせていただいていますが、初めてのことですヽ(*´∀`)wふふ
    しまさまとのやりとりがとっても楽しくてついつい
    今回は甘やかしてしまいましたね(笑)
    だけど耐え抜いてトライアングルを作られたままの
    退店…!
    次回はしまさまの言うご褒美タイムにしましょうか☆ふふふ
    東城は出勤が少ないのでどうしても再会の機会が限られてきますが
    またお時間を作っていただけたら…と思います(*^ω^*)♪♪
    その時はしょうゆと塩を抱えてお部屋でお待ちして
    おりますね☆☆
    本日は楽しいひと時をありがとうございました(*´∇`*)☆

46. セラピスト東城 より:

前田さまへ

ビジネススタイルだったのでお仕事帰りかと思いましたが県外からの出張だったのですね!
    お仕事お疲れ様でしたm(__)m
    そしと本日はフィーノにお越しいただき誠に
    ありがとうございます。
    特定の場所ばかりの施術に慣れていないものですから前田さまを逆に疲れさせて申し訳ありませんでした。疲れた…と居心地悪い思いをさせて何度か体位を変更させてしまいましたね。
    なかなか県外のセラピストさんのようには広い意味での施術は東城には難しかったです(>_<)ごめんなさい。
    どうぞお気をつけてお帰りくださいね。
    本日はお時間をいただきましてありがとうございました。

47. セラピスト東城 より:

羽生さんへ

掲示板のシステムの不具合?の為前後してしまい
    申し訳ありません。
    早くからご予約をいただいてましたのでどんな男性
    なんだろう!とわくわくしてお待ちしておりました(o^^o)♪♪
    本日は初めましての機会をいただきまして
    ありがとうございました。
    ゆったりとソファーに座る姿がとても落ち着いていてお若い男性には珍しいなぁ、あれ、誰かに似てる?!というような思いに耽っていたところに時間変更の
    お申し出!ぼーとしていて失礼しました(^^;;
    今回はロングタイムに変更を誠にありがとうございました♪
    その後のご予約をいただいてましたので羽生さんの
    ご希望のお時間じゃなかったと思います…。
    また機会がありましたらスーパーロングタイムにも
    挑戦してもらえれば(о´∀`о)♪嬉しいです☆☆

お肌のメンテナンスに余念がない羽生さんのお体に
    触れるたび、実は東城の手が喜んでおりました(*´꒳`*)
    これは!というほどお肌の美しいこと!少量でもするするとオイルが滑ったのでリズムよくダンスしてる
    気分になりました(´∀`=)
    お肌の美しさに加えてスタイルは華奢で中世的で
    手脚が長くお顔はあの方に激似なんて世の中の男性は嫉妬しちゃいますね!
    しかし、それは普段から努力をしているからこそ!
    だとお話していて感じました。
    まだまだお肌を美しくさらに磨きをかけていると
    エステ中にあの美容法について詳しく教えていただけたので新たな知識がインプットしました(*’▽’*)!
    美意識が高い方からの情報はとてもありがたいです♪♪
    また是非聴衆会をひらいてくださいね♪♪
    最前列で復習しながら勉強させてもらいます(o^^o)♪♪
    男性と美容について話すのはとても新鮮でした♪♪
    ありがとうございました♪♪

48. セラピスト東城 より:

高橋さまへ

本日はお目にかかる機会をいただけて誠に
    ありがとうございました(o^^o)♪♪
    フィーノで長いことお勤めさせていただいてますが
    入室の際にご挨拶をもらったのは初めてのことでした!
    すーっと初夏の風の様な”こんにちは”に、甲子園球児のような爽やかさで恐縮いたしました(*´∇`*)☆☆
    普段からきちんとされている、というのもその後お話しして直ぐ分かりました☆
    高橋さまからは良いお返事はいただけないかもしれませんが(笑)やはりネイティブは違う…と心の中で何度も頷いた東城です。
    それにしても丁寧語を難なく使い、お若いのに感心
    してましたらなんと東城より歳上の男性でしたね!
    大変失礼しましたm(__)m汗
    それもこれも高橋さんが学生時代から育てた筋肉や
    アクティブさが見た目年齢にギャップを生んでいるのだと思いますよ☆☆
    体を動かすのは久しぶりだから心配されてましたけどきっと高橋さんのことだからすぐ慣れちゃいますよ♪♪楽しんできてくださいね\(^o^)/
    初体験したメンズエステよりは本日の施術は緩やかなケアだったと思います。スポーツの後や慢性的な疲労には回復のためのボディメンテナンスもさせていただいているのでまた機会がありましたらお声がけしてもらえれば嬉しいです。
    本日はわいわい楽しいお時間をいただきまして
    ありがとうございました(o^^o)♪♪

49. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    やっぱり2週間は長いですな。
    待ち遠しくて気持ちがモワっとします。
    昨日会ったおかげでモワっとしかけたのが解消されました。
    しかし、相変わらず会話内容も儀式も怪しいですが(笑)
    次回は例のお店開いてると思うのでよろしく。
    それではまた来週(o^O^o)

50. セラピスト東城 より:

本日は5名の紳士さまにお越しいただき大変有意義な
    1日でした(o^^o)
    いつもご贔屓にしてもらい誠にありがとうございます♪♪

すぐさまお礼状を書きたいところですが明日も早い為
    今夜は甘えさせてくださいm(__)m
    明日以降、お待たせしない内に感謝の気持ちをお届け
    します(*´∇`*)

それではおやすみなさい☆
    また明日お部屋でお待ちしています。