掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

またお声をかけていただけますように(´;Д;`)

朝10時からでも
    予定が入っていなければ喜んで出勤いたします
    ぜひお問い合わせくださいませ♪♪

メッセージ誠にありがとうございました(*´ω`*)

2. 会社員 より:

泉さん、了解しました。お返事ありがとうございました。

3. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

こんばんは(・∀・)
    ご連絡が遅くなり申し訳ありません‼︎

そして
    せっかくお声をかけていただきましたのに
    明日は夕方まで予定を入れてしまいました(*´Д`*)
    会社員さまの笑顔にお逢いしたかった…

またご都合の良いお日にちがありましたら
    お知らせいただけますと嬉しいです
    近いうちご一緒させていただけますように(о´∀`о)

4. 会社員 より:

こんにちは泉さん。明日月曜日の10時からは無理でしょうか?無理なら全然大丈夫です。

5. セラピスト泉 より:

*ゾウさんさまへ*

約一年ぶりにお逢いできました〜( ´ ▽ ` ) 久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪ ゾウさんさまには、だいたい年に一度くらいの間隔でお声をかけていただいています☆ 今年も忘れることなく遊びに来てくださって本当にありがとうございましたッ
    スラリと高い身長に、マスクでも隠しきれない整ったお顔立ち… マスク無しの生活が戻ってきたら ますます目立っちゃいますよ(๑>◡<๑)

それでいて、とってもチャーミングなお人柄というギャップ(*≧∀≦*) 初めてお目にかかったときから、変わらぬ優しさと楽しいお時間をたくさんプレゼントしていただいて泉は幸せです
    今日も美形から繰り出される謎の紅生姜発言?に吹き出しました‼︎ おまけに。◯◯の向きが変わったかも☆ なーんておっしゃるから、じっくり時間をかけてまじまじと確認させていただきましたが… うん、大丈夫、ちょっと成長しただけです(@ ̄ρ ̄@)笑

そして 去年よりさらに美しく仕上がった最強ボディ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あれから4キロも絞っただけあって、ウエスト周りにも無駄なお肉が全くないじゃないですか〜っ‼︎ あなたのようにストイックに自分の身体と向き合えるお方は なかなかいらしゃいません
    今日はそのイメージをしっかりこの目に焼き付けておりますので、ゾウさんさまをのことを思い出しながら、泉もコツコツ筋トレしてみようと思います(・∀・)

さて。これまでとはちょっと違ったトリートメントもお試しいただき、もしかしたら新しい感覚に目覚めることがきましたでしょうか(о´∀`о) それを忘れぬうちに、次回はぜひお早めにお声をかけてくださいませ♪♪
    今夜は遅くまで長いお時間お付き合いくださり、とっても楽しいひとときを誠にありがとうございました∩^ω^∩ またのお帰りと、例の◯◯筋の仕上がりを楽しみにお待ちしております☆ おやすみなさい

6. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(*´꒳`*) ちょうど春の嵐が通りすぎたタイミングでしたね♪♪ 雨に降られることなくお越しいただけて良かったです
    クジラさまはいつお逢いしても、シンプルでシックな大人のファッションを楽しんでおられて… またそれが スリムなスタイルにとても良くお似合いになるのです☆ 最近はお洋服選びの方向が少し変わっていましたが、どちらの着こなしも素敵だなぁとしみじみ見つめてしまいました(●´ω`●)

それにしても。お酒の量をぐっと減らして、さらに健康的なお身体を目指しておられるとは‼︎ たとえそうしたいと思ったとしても、急にこれまでの習慣を変えるのは難しいもの(๑・̑◡・̑๑) あなたの意志の強さを尊敬いたします
    そしてクジラさまがこれまで目指して来られた部分と、変わらず維持して行きたい部分との両立ができれば良いですよねぇ(*´ー`*) 泉にとっても未知の世界なので、今後のあなたがとても興味深いです

さてさて、理想の温泉旅行のくだり… 大笑いしてすみません(*´◒`*) クジラさまのあまりにも可愛い夢に、ビックリしちゃいました笑 むしろこれまで経験されてこなかったことが不思議でなりません☆ みんなは一緒じゃないの⁈ あれ⁈ もしかしたら泉が間違っていたのでしょうか( ̄∀ ̄)
    それがいつ現実のものとなっても大丈夫なように ケアは大切、これからも美しいボディに磨きをかけてください♪♪

本当に好みやこだわりは人それぞれなのだなぁと、あのようなお喋りをしていると毎回新鮮な気持ちになります(@ ̄ρ ̄@) いわゆる「普通」とは何なのだろうと ふと思うのですが、それだって人によってラインが違いますものねぇ
    クジラさま、本日も心地よく楽しいひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*) とてもお忙しいことと思いますが、またお時間を見つけてつけてお声をかけてくださいね♪♪おやすみなさい

7. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは(⌒▽⌒)
    またまたお声をかけてくださってありがとうございます♪♪

4/16(日)15:00から
    ぜひよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

キラキラの笑顔を楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(●´ω`●)

8. イタズラ より:

姉さん、16日15時お願いします

9. セラピスト雪平 より:

なかかな様へ

1ヶ月ぶりの なかかな様〜(*≧∀≦*)
    ご予約してくださりありがとうございます♡
    今回も楽しい時間を過ごせました
    なかかな様とはまだ2回しかお会いしていませんが、
    もっと前から知り合っていたんじゃないかと思うほど
    たくさんお話して…楽しすぎて1時間半ほど
    経ってしまいましたね😂
    そんなに時間が経っていた事に
    2人ともがびっくり(°▽°)
    次からはちゃんと時間を気にします(;ω;)

お話中に、学生時代にしていた
    アルバイトの事を思い出して懐かしい気持ちに
    なりましたし、仕事の話でお互い共感できる事が
    ありすぎて、さらに親近感が湧きました♡
    なかかな様ともっと親睦を深めたいです(o^^o)

卵のセールは本当にびっくり!!
    卵が高すぎるから、あの金額ならどんなに人が
    並んでいようが雪平も並びますもの( ̄▽ ̄)笑
    もちろん家族総出で(`・∀・´)
    でもなかかな様は買えなかったの残念でしたね…
    またセールがあれば、その時こそなかかな様が買えますように🙏
    とお祈りしておきます((*^_^*))
    あと、お仕事が忙しくて体調崩しませんように…💫

あっという間の2時間半、
    本当にありがとうございました
    またたくさんお話ししましょう!
    お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

10. セラピスト泉 より:

*T☆さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい〜(●´ω`●) 雨のなかダッシュでお越しくださり誠にありがとうございました
    T☆さまとはご一緒させていただくたび、思いっきり笑顔になれるネタ?を披露してくださり、最初から最後までお部屋が楽しい空気で満たされていることを感じます♪♪ 今回も出だしはダメな営業マンのお話かと思いきや笑…なんだか凄くラッキーなラストになってるじゃないですかッ(=´∀`)人(´∀`=)それを引き寄せるのもT☆さまのちからです

そのうえ ただ優しいだけじゃなく、ちゃんとセラピストのためになるアドバイスをくださったり、ある部分では同じ立場だからこそ気持ちを分かっていただけるところもあったり(*´꒳`*) 泉は知らず知らずのうちに、励まされたり元気をいただいたりしているのですよ〜
    お互い心地よく過ごすために、本来は当たり前の事なのかもしれませんが… 相手に対する思いやりやお心遣いに満ちたT☆さまの振る舞いは、本当に紳士的で素敵なのです(๑>◡<๑)

日頃はお仕事のことに頭を巡らせる時間が長いでしょうし、ストレスやプレッシャーだって当然あるはず(*´ー`*) あなたがそういう日常のあれこれをすっかり忘れられるくらい、没頭して楽しめるメンズエステでありたいなぁと心から思っております♪♪
    もちろんアウトドアだからこそのリフレッシュもアリですよね‼︎ そこでもふとフィーノのことを思い出していただけるよう、悪い仕掛けをしようと目論んでいるところです( ̄∀ ̄)

できればT☆さまとは定期的にお逢いして そのエネルギーを分けていただきたい〜… これからもたくさん仲良くしてくださいね(๑・̑◡・̑๑)
    あ。ルイボスティのまさかの効能を教えていただけたので、泉も毎晩かかさず飲んでみます‼︎ T☆さまにはそれ以上効かなくて良いかと思いますが… 健康のためにということで笑 さらにいつものあの子も本当に本当にありがとうございました(о´∀`о)
    それでは、また来週のお約束の日を楽しみにお待ちしております♪♪ おやすみなさい

11. セラピスト泉 より:

*7年目の山本さまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о) 超強力な晴れ男さんの山本さまには、とっても珍しい雨のなかのご来店でしたね☆ お出かけが億劫になってしまいそうなお天気にも負けず、素敵な笑顔をプレゼントしてくださって誠にありがとうございました
    アウターも春仕様だなぁと思っておりましたら、以前のご趣味で活躍していたお洋服だったとは(๑>◡<๑) お気に入りを長く大切にされているのですね

それにしても。前回お逢いしたときには まだまだ蕾だった桜が、あっという間に終わろうとしているなんて… この儚さがまた良いのだと分かってはおりますが、一緒にお花見できたらよかったなぁと、つい贅沢なことを考えてしまいます(*´◒`*)
    そしてしばらくの間に、山本さまはサラッと旅行へお出かけだったなんて羨ましい‼︎ 旅先でもちゃんと泉のことを思い出してくださり、可愛いお土産たちまで…本当にありがとうございました(´;Д;`)

さて今日は、長いお時間ゆっくりとトリートメントさせていただき、色々と内緒のお喋りにも花が咲きました♪♪ 山本さまが「まだ真髄を極めてない」と呟かれた瞬間、思わず吹き出してしまいましたが( ̄∀ ̄) まだこれからだってチャンスはありますよ〜☆
    同世代の紳士さまのなかで、あなたのようにパソコンを使いこなせるお方は本当に少ないと思いますので、ぜひこの件も諦めず同じようにチャレンジしてください(๑・̑◡・̑๑)

それからご自宅でも筋トレを続けられますよう、美人でセクシーなインストラクターさんの動画を探し出すことをお勧めいたします(@ ̄ρ ̄@)笑 これからのお身体のためにコツコツ頑張りましょうね♪♪
    お忙しいことと思いますが、またお時間を見つけてお声をかけていただける日を心待ちにしております(๑・̑◡・̑๑) まだ冷える日もありますので、お風邪など召しませんようお気をつけてお過ごしください☆おやすみなさい

12. セラピスト鈴原 より:

約3ヶ月ぶりのM様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!

定期的に来てくださり、ありがとうございます(*^^*)
    いつも色んなことに気を遣ってくださるM様。
    ついついこちらも気が緩んで、グチっぽくなってお喋りしてしまい、すみません🫣
    鈴原が働き始めたときから来てくださっているので、成長を見てくれているんだと思うと嬉しいです( ´ ▽ ` )

手のマッサージは全然だったので、少し勉強しておきますね🥲!!
    そして近々ご予定されている職場の方とのお出掛け予定、、優しいM様ならではだなぁと思いました( ;∀;)せっかくのお出掛けなので、M様も楽しめることを願っています✨笑

平日の夜、また出れる日があるかと思いますので、もしご都合よろしい時がありましたら、また来てくださいね♪お待ちしております〜(^^)

鈴原みゆ

13. セラピスト鈴原 より:

またまた約4ヶ月ぶりの山ちゃん様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございます!

お仕事帰りに来てくれたので、スーツ姿でしたね(*’▽’*)相変わらず素敵でした♪
    温泉やサウナについて色々詳しく教えてくださり、ありがとうございました!山奥の温泉、前々から気になっているので近々行けたらいいなぁと思います( ´ ▽ ` )
    山ちゃん様も、また今まで通りみたいにサウナ行けたらいいですね✨

そしてまさかの共通点があって、びっくりしましたね😂
    また少しだけ山ちゃん様との距離が近くなった気がしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お互い新年度頑張りましょうね( ^ω^ )!
    また色々お話しましょ〜♪次の出勤日は未定ですが、またご都合合う日があれば来てください!お待ちしております✨

鈴原みゆ

14. セラピスト東城 より:

Mさまへ
    お礼が遅くて失礼しました。
    今夜もお忙しいところ
    駆け足でお越しいただきありがとうございました☆
    急がなくても大丈夫なのでどうぞ安全に
    お部屋へお帰りくださいね(*´ω`*)

以前から誰かに似ているとは思っていましたが
    やっと今日分かりました!
    OO7のダニエル・クレイグさんです!!
    長い手足に引けを取らない高身長。
    無駄な脂肪がない彫刻のようなボディ。
    そして極め付けは綺麗なお顔!!
    美人は3日で飽きる、と発言されておりましたが
    Mさまに3回お会いできた東城はまったく飽きる気配は感じません。毎回大優勝なお顔とボディにのぼせた
    東城はMさまのメンテナンスをするのを
    本当に楽しみにしています( ´ ▽ ` )♪
    今回の華はなんと言っても後半戦でしょうか…(*´꒳`*)♪眩しいだろうと被せたタオルが素晴らしい小道具になり、○ッロなどと口走ってしまいました、ごめんなさい(@ ̄ρ ̄@)
    と謝っておきながら東城の希望なんですが
    またアレやりましょうね!第三者的目線で見ても
    とても綺麗だと思います。
    ミケランジェロが彫った彫刻みたいでした。
    眼福…♪♪( ´ ▽ ` )♪♪
    新しい試みも気に入っていただけて嬉しいです。
    月末にご予約をいただけたので
    またたっぷりとシーツとシーツの波間に
    溺れてください(*´◒`*)うふふ♪
    だいたい笑われるんですが東城の
    ゴリゴリな土佐弁をギャップが好感度高いと
    言ってくれてそちらも嬉しかったです。
    ありがとうございます(〃ω〃)
    土佐弁同士仲良くしてくださいね♪♪えへ
    次回の構想を練りつつ憩ませていただきますね(^^)
    本日もたくさんのお時間をいただき
    ありがとうございました(*゚▽゚*)
    また月末にお待ちしておりますね。
    おやすみなさい☆

15. セラピスト東城 より:

山田さまへ
    お礼が遅くて失礼しました。
    今回もお時間をいただきまして
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )
    あの感想は今思い返すとなんとも恥ずかしいと
    今更ながらに反省中です。
    葉桜を見て桜餅!なんて言った自分はまさに
    花より団子でした(゚ω゚)(苦笑)
    先日満開宣言が出たばかりの桜は
    もう所々緑が出てきていて
    この時期しか鑑賞できない風景でしたね。
    一緒に初花見ができたのも
    山田さまが計画を実行してくれたおかげです(=´∀`)
    いつも本当にありがとうございます♪♪
    ちょうど良い東屋に腰をかけて
    お団子にむしゃぶりつきつつ
    お喋りにも花が咲き一層桜が映えましたね♪
    ロマンチックなひと時を大事に封ができたのは
    ひとえに山田さまの事前準備が素晴らしいからです。
    東城の変歴の経験から胸を張って言えますが
    いい男に今まで出会えてなかったなあ(;ω;)と
    山田さまに色々な経験をさせてもらって鑑みています。ほんの少し、山田さまのパートナー気分に浸れて
    幸せ気分でした♪♪
    黄昏時に成功率が高まるのも余計に納得いたしました(*≧∀≦*)☆ふふ

なんて☆☆

ゆっくり個室で美味しい料理に舌鼓を打ち
    お腹もココロも満腹です(*´ω`*)
    毎回心から感謝してます。
    本日も誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    次回はミッションがある、のかな?
    期待に応えるように何度も聴いておきますね(*´◒`*)☆
    近い内に嬉しいご連絡がありますように♪♪
    おやすみなさい☆

16. セラピスト高瀬 より:

S様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませ〜d( ˆoˆ )b
    なんと、半年以上ぶりのS様✨️
    お待ちしておりましたよ〜🤝
    またお会い出来て嬉しかったです💓

年度末、お仕事本当にお疲れ様でした!
    あっちにもこっちにも引っ張りだこで
    頼りにされてるS様🍀 ́-‬
    最近は温泉もなかなか行けてないみたいで‥
    そういえば喫茶店は行けてますか?😌
    お仕事が忙しい上に‥
    S様はプライベートもなかなかの行動力🌸

でもお仕事頑張るためにも、
    とっても大事な時間ですよね🎤*.+゚
    また次のライブも楽しみですね〜👍🏻´-

お久しぶりのオイルトリートメントは
    いかがでしたか?(。´・ω・)?
    今回は寝てたの気づきませんでした!
    ふくらはぎで、、❤️‍🔥
    気持ち良かったんですもんね〜(σ´∀`)σ?

Y様。どうか体調にはお気をつけて、
    またGWまでお仕事頑張ってくださいね🚩
    あと‥怒って身を削らないように
    しなきゃですね!(*´∀`)🤝笑
    高知にいる間にまた!是非是非!
    お待ちしておりますね〜♩

高瀬 美琴

17. セラピスト高瀬 より:

Y様 ✡︎⋆꙳

昨日はご来店ありがとうございました!🤝🏻‪⋆͛
    初めましてのY様꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱🌸
    癒しの笑顔にほのぼの浸る‥間もなく、
    最初からY様の動きがスピーディー過ぎて‥
    高瀬はエスコートしていただきました✊🏻
    史上最速でした🚅.*・゚笑

Y様の継続力や慎重さ、リピート🛍等‥
    お話してたら感心しっぱなしで、
    見習わなければいけない事だらけでしたよ👏🏻
    お仕事帰りのお疲れのところ、
    ゆっくり出来ましたかね?🤭🌱 ͛.*

Y様の「好き」をたくさん頂けて良かったです❤️
    長く通ってくださってるのに、
    初めて!をありがとうございます(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨笑

Y様は90%◯、10%は頑張りたい‥と。
    10%も期待しておりますよ〜🕊💕笑
    あ。高瀬も頑張ります!

まさかの、更に疲れさせてしまった疑惑。
    想定外でしたね!ꉂ(ˊᗜˋ*)
    少しでも癒しの効果が出てますように🌿‬

Y様。
    今後は冒険しつつも、
    高瀬もノースと同じ扱いでお願いします🤝笑
    花粉症に負けず頑張りましょうね🚩
    またお待ちしております(﹡ˆᴗˆ﹡)💗

高瀬 美琴

18. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日もポカポカの春風とともにお越しくださいまして、誠にありがとうございました(●´ω`●) 黒ひげさまのいらっしゃる日は、タイミングよく抜け出せているかなぁ…と毎回ドキドキしながらお待ちしております笑
    お時間ぴったりのインターフォンに ようやく一安心♪♪無事あなたの優しい笑顔をお迎えでき、いつものホンワカ穏やかなひとときをご一緒させていただけて幸せでした(*´ー`*)

それにしても。あんなに強力な夜更かしさんだった黒ひげさまが、今ではすっかり早寝早起きの日々を過ごしておられるとは‼︎ どうやらあまり歓迎ムードではないご様子でしたけど( ̄∀ ̄)お話を伺う限り、むしろ健康的なリズムになっているのではないでしょうか?
    遅くまで起きていられないことを嘆くより、いっそのこと朝6時からストレッチと筋トレを始めてみてはどうでしょう(๑>◡<๑) 腰痛からも解放されるかもしれません☆

さてさて。今日は泉の奇妙な夢のお話にお付き合いいただいたせいで、ウトウトお休みになる時間が少しだけになってしまいましたね(>人<;) もし心の奥底に秘められた願望だとしたら、もう自分の人格を疑います‼︎笑 ですが前世の記憶だったとしたら、もう覚悟を決めて闇の世界で生きて行くしかないかも…
    しかも黒ひげさまが似合うなんて言ってくださるから、一瞬あのコスチュームを着たところを想像しちゃっちゃじゃないですかぁ(*´◒`*)笑

いつもこんな調子のセラピストに呆れることなく、長年にわたり仲良くしてくださる黒ひげさまには感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`) どうかこれからも素敵なひとときを重ねてゆけますように♪♪
    次回は3週間後なので少し間が空いてしまいますね(*´Д`*) お仕事頑張りすぎませんよう、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ☆ 本日もたくさんの優しさを誠にありがとうございました

19. セラピスト東城 より:

上村さまへ
    お礼が日をまたいでしまって大変失礼しました。
    あれから履歴を見ましたらなんと2年前に
    お目にかかっておりました!
    今回は久しぶりのお声がけを誠に
    ありがとうございます(o^^o)♪♪
    お時間がしばらく空いていたので
    お任せとおっしゃるご新規さまと同じように
    施術させていただきました☆☆
    それにしても、上村さまのボディの素晴らしさは
    ケアをさせていただいた東城がご褒美かと思うほどでした!
    産毛があるのかないのか分からない程ツルツルで
    隅々までスベスベなので上村さまの皮膚の上を
    華麗にオイルがに滑っていく様はまるで無重力状態でした(°▽°)♪♪
    出張先で訪問した時には他店のセラピストも
    上村さまにトリートメントをするのが楽しいと
    思います♪♪
    よろしければ、また東城にご褒美タイムをいただければ幸いです☆
    またのご訪店をお待ちしております(o^^o)
    追伸 お茶がぬるくて申し訳ありませんでした…(^^;
    それを笑って許してくれてありがとうございましたm(__)m汗
    次からは気をつけます。

20. セラピスト東城 より:

岡本さまへ
    お礼が日をまたいでしまって大変失礼しました。
    今回もお時間をいただきまして
    ありがとうございます(o^^o)♪♪
    東城のアドバイスに耳を傾けてくれたので
    おかげ様で今回は前回よりもたっぷり・こってりした
    施術ができました!
    メンテナンスタイムをたくさん取っていただき
    誠にありがとうございました(*´◒`*)♪♪
    前回から始めたあのやり方が岡本さまのボディに
    うまく染み渡っていた、とご報告を聞いて
    すごく嬉しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    目覚めが楽だと1日の始まりが軽快だったことと
    思います♪♪ぜひあのやり方で岡本さまのケアを続けさせてくださいね(*’▽’*)☆☆
    と…爽やかに言いつつ…(*´ω`*)
    今回はまた違った趣向にさせていただく許可を
    ありがとうございます(#^.^#)♪♪
    指一本も動かさないその強靭な理性を備えている
    岡本さまだからこそ新しい試みを
    実験させてもらえたのですよね♪うふふ
    東城はすごくとてもニヤニヤしちゃうくらいの
    楽しいトリートメントタイムでした♪♪
    結果実験大成功!
    だったらと思います(´∀`)うふ
    ただ、問題は体勢とタイミングが大事だと
    感じたのでもう少し試行錯誤してみますね☆
    次回は1から9.5まで出来る限り全てを
    試してみましょうね〜♪うふふ
    それではまたお部屋でお帰りをお待ちしております(o^^o)
    今回も誠にありがとうございました♪

21. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

今年はお食事に行けたらいいねぇ と何気なくお喋りしていた年明け(*´ー`*) ちゃんと実行に移してくださった山本さまの男気に、感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
    たとえ本気で言ってくださっていたとしても、現実には なかなかその日は訪れないもの…☆☆ ここぞというチャンスを逃さず サラリとお誘いくださるあたり、お仕事のできる男性はやっぱり違うなとあらためて思いました(๑>◡<๑) そういうところがモテる秘訣なのでしょうね

おまけに泉の大好きなお店へご一緒させていただけるなんてッ 最高(=´∀`)人(´∀`=) これはもう、確実にお腹空かせて挑むしかありません‼︎笑
    そして。すでに幸せな気持ちで向かった待ち合わせ場所で、いつもと雰囲気の違う山本さまのお姿を見つけてドキドキでした♪♪
    初めましての日から何年も フィーノのお部屋だけでお逢いしてましたので、何ともいえない新鮮さに顔が緩みっぱなしでしたよ〜(*´◒`*)

あの店は何をオーダーしても丁度のお味に仕上がっていて、とても丁寧にお料理されていることが伝わってきますよね(*´꒳`*) 気心の知れたひとと、美味しいねと言い合いながらいただくご飯は一番幸せです
    それにしても。猜疑心?警戒心?が人一倍強いはずの山本さまと、カウンターに並んで仲良くお食事する夜が来ようとは(=´∀`)人(´∀`=) あぁ 心を開いていただけて本当に嬉しい

今夜は楽しすぎて、何者かに狙われた夢のことなど一瞬にして忘れてましたよー笑 そしてお酒をいくら呑んでも変わらない山本さま、本当に羨ましい☆☆その能力をほんの少しだけで良いから分けていただきたいです(*´Д`*)
    それにしても、素敵なお時間はあっという間に過ぎてゆきますねぇ… 山本さまの声と笑顔に癒され、遠慮なくたくさんご馳走になり、誠に誠にありがとうございました‼︎ 次回はゆっくりトリートメントさせてくださいね♪♪ それではまたお約束の日に(´∀`=) おやすみなさい

22. セラピスト鈴原 より:

皆勤賞のS様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!今回もお時間を長めに変更してくださって、いつも本当にありがとうございます♪

今回もまたお仕事の合間に時間を作ってきてくれたようで(。・ω・。)お忙しい中でも会いにきてくれて嬉しいです!

いつも通り、ゆっくりまったり過ごしましたね〜(о´∀`о)
    S様は落ち着いたトーンの声でお話してくれるので、こちらがリラックスして寝てしまいそうになります😂私のマッサージよりもはるかに癒し効果があるのではないかと思います(´・ω・)笑

皆勤賞は今回で終わりになりそうですが、また来れるときは気軽に来てくださいね♪
    いつでもお待ちしております〜!ありがとうございました(*^_^*)

鈴原みゆ

23. セラピスト鈴原 より:

可愛い可愛いS様✨
    約3ヵ月ぶり?のご予約ご来店ありがとうございました(≧∀≦)!!

もう来てもらえなくなったのかと、ずっと気になってました〜😭変わらずお元気そうな姿を見れて、とても安心しました(〃ω〃)
    お時間を作って来てくださり、本当にありがとうございます♪

お会いできてなかった3ヶ月の間のお互いの話をして、とても楽しい時間でした(o^^o)♪
    S様とお話していると、ほのぼのして、こちらが癒されます☺️笑
    そしてお互いに試験おつかれさまでした!!
    またこれからも頑張っていきましょうね(`_´)ゞ

また次回、ご予定が合いましたら是非いらしてください✨気兼ねなくお問い合わせくださいね!
    またお待ちしております( ^ω^ )
    ありがとうございました✨

鈴原みゆ

24. セラピスト鈴原 より:

初めましてのF様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!

オシャレなスーツを着こなし、インターホン越しからも洗練された雰囲気が漂ってました(*’▽’*)
    お迎えしてソファに座った途端に、おつかれが出たようで😂まさかまさかの連勤を終えられたことをお聞きして、鈴原の癒したい欲が湧きまくりましたー!!

ゆっくりくつろいで、なんならマッサージ中寝たかったであろうF様のお気持ちを察していたにも関わらず、全く寝る隙を与えなかったことはお許しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ笑

お仕事のお話や、F様のリフレッシュ方法など、色々なお話をお伺いすることができて、とっても楽しかったです♪
    最後はちょっとドキドキ感も味わっていただけましたかね?(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は泥のように寝て、飲んだくれて過ごせていることを願っています🤭
    またお忙しい日々が始まるかもしれませんが、癒されたいな〜って思ったときは気軽に来てくださいね✨いつでもお待ちしております!!
    ありがとうございました(*´꒳`*)

鈴原みゆ

25. セラピスト雪平 より:

T☆様へ

こんなにも早くまたお会いできるとは〜!( ≧∀≦ )
    予約の連絡がきた時、飛び上がってしまいました(*’▽’*)
    しかも、またまた差し入れを…!
    ヤクルト1000、毎日飲み続けます💪
    雪平は睡眠をとても大事にしているので、
    この差し入れは本当に嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
    それと、ちいかわのポーチと飴!
    ちいかわ大好きなので、T⭐︎様は
    私の心が読めるのかな!?
    と思っちゃいました(*゚▽゚*)
    かわいいポーチ、何を入れて持ち歩こうかなぁ
    とワクワクしながら考えています♪

T☆様とはまだ2回しかお会いしていないけれど
    とっても話しやすく、今日も楽しい時間を過ごせました(о´ω`о)
    それにしても、年齢を知ったとき本当にびっくりしました!!
    実年齢より−10歳位だと思っていたので…!
    さすがお手入れされているだけあります♡
    考え方や性格も素敵で、私がT☆様のファンになっちゃいました(〃ω〃)

また楽しいひと時を過ごしたいので、
    お会いできることを楽しみに待っています♡

26. セラピスト泉 より:

*吉井さまへ*

こちらこそ♪♪
    ご遠方にお住いの吉井さまに いつも気にかけていただけて
    とっても嬉しいです(´;Д;`)ありがとうございます

5/3(水)19:00から
    どうぞよろしくお願いいたします‼︎

久しぶりにお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    お気をつけてお越しくださいませ( ´ ▽ ` )

27. 吉井 より:

泉さん
    お忙しいところありがとうございます!
    そうしましたら5/3(水)19:00から150分でお願いします。
    楽しみにさせていただきます!

28. セラピスト泉 より:

*吉井さまへ*

うわ〜っ(๑>◡<๑) 吉井さま⁈
    ご無沙汰しております‼︎

ゴールデンウィークに
    高知へいらっしゃるのですね♪♪

5/3(水)でも5/4(木)でも大丈夫です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

吉井さまが、一番安全に抜け出せる日時にお願いいたします笑
    ご希望のコース時間と合わせてお知らせください〜

ご連絡お待ちしておりますね(о´∀`о)

29. 吉井 より:

泉さん
    ご無沙汰しております。
    先の話で、かつ連休中になりますが5/3(水)夜か5/4(木)の朝から夕方にかけての時間で施術をお願いできませんでしょうか?よろしくお願いします!

30. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

つい先日お逢いしたばかりでしたから、メッセージをいただいてビックリ‼︎ Nさまに一週間でお帰りいただいたのは初めてでしたね(๑>◡<๑) しかもまたまた、こんなに長いお時間 のんびりとご一緒させていただけて本当に嬉しいです
    もしかしたら例のアレの対応で大忙しになっているのでは?なんて勝手に想像しておりましたが…笑 一週間お仕事がバタバタでそれどころじゃなかったみたいですね(*´ー`*) 本当にお疲れさまです

今日も本当は早く終われる予定だったのに〜(*´Д`*) 急遽ギリギリまで残業だったとは大変☆ 大慌てで駆けつけてくださりありがとうございました
    そのぶんしっかりNさまを癒せる空間にしなきゃいけないのに、一緒に携帯の画面見ながら、ああでもない こうでもないとまったりお喋りする、まるで休日のカップルみたいなひととき♪♪ こんなに年上のセラピストなのに、あなたの優しさに甘えてばかりおります( ̄∀ ̄)

それにしても。納豆だとか、所有物として無言のまま居るとか、Nさまの言葉のチョイスが面白すぎて(@ ̄ρ ̄@) しばらく思い出してはニヤニヤしてしまいそう
    Nさまも今夜お渡ししたアレを目にするたびに、ちょっとだけ泉のことを思い出してくださると嬉しいです
    近いうちに別のアイテムもお取り寄せしておきますので、次回のお楽しみにしておいてくださいね(о´∀`о) ←Nさまの どストライクじゃないことは分かっているけど、押し売りです笑

そして 最後の最後にお聞きしたお話が衝撃‼︎ ポジションによってぜんぜん平気になっちゃうって、一体どういうこと⁈ 謎だらけで未だ納得できずにおりますよ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    いつもこんな調子のセラピストと仲良くしてくださって本当にありがとうございます☆ 本日もたくさんご一緒させていただき楽しかったぁ(´∀`*) お忙しいことと思いますが、またお時間を見つけてお声をかけていただけますように…おやすみなさい

31. セラピスト泉 より:

*K島さまへ*

ドキドキの初めましてから、一週間も空けずにお帰りくださったK島さま〜(●´ω`●) まさかこんなに早く再会できるなんて 想像もしておりませんでした‼︎ 嬉しいサプライズを誠にありがとうございます
    今日はちょうど美容デーの直前だったのですね♪♪ お話ししていたことをちゃんと覚えていてくださり、すぐ実行してくださったK島さま… その男らしいルックス通りの素敵な紳士さまだなぁとあらためて思いました(・∀・)

早速、明日のための下準備からスタート☆ なんだか美容系のエステサロンになったみたいでワクワクいたします(*≧∀≦*)笑 一方のK島さまは、はやくも何かに必死で耐えておられるご様子… あまりにも可愛くて、思わずイジワルをしたくなっちゃいます
    さすが、……な女性がお好みとおっしゃるだけありますね( ̄∀ ̄)笑 きっとそういうタイプの彼女ができたら上手くいきますよ〜

そして。今日もギリギリ感満載のトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか?? 普段はお布団に入ってからもなかなか寝付けないとのことでしたが、我慢にガマンを重ねるお時間にぐったりと疲れて、今夜はすぐお休みになれたかもしれません(*´ー`*)
    もしそうなら、K島さまにとって修行のようなフィーノのひとときも、お身体には良い結果をもたらしているかも♪♪また様子を聞かせてくださいね

良かったら、次回は後半ゆっくりウトウトできるようなボディケアにしてみますか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶? 回数を重ねるごとに少しずつ、どのような形が合うかが分かってくると思いますので、一緒に模索してゆきましょう‼︎
    それでは、またのお帰りを今から楽しみにお待ちしております∩^ω^∩ お仕事も美容も頑張って、これからますます素敵なアロマ男子さんになってくださいね☆おやすみなさい

32. セラピスト泉 より:

*アラミスのTさまへ*

とっても良いお天気の週末♪♪ 今しかできないお花見よりも、フィーノのリラクゼーションを選んでくださり誠にありがとうございました(*≧∀≦*) そして。素敵な初めましてのひとときをいただけてとても嬉しかったです
    お逢いした瞬間からフワリとどこか懐かしい香り… 長く同じものを愛用されているとお聞きすると、きっと真面目で誠実なお人柄なのだろうと想像いたします(*´ー`*) Tさまはまさにその通りの お優しい紳士さまでホッといたしました

高知へお越しになられたのが ちょうどコロナのタイミングだったなんて、色々とご苦労も多かったことと思います(*´Д`*) ストレスたまりますよね…
    もっと早く来たらよかったと言っていただけて、とても嬉しい気持ちに顔が緩みつつ、本当に早くお目にかかれたらよかったなぁとしみじみ思いました☆ どうぞそのぶんも含めて これからたくさん仲良くしてください(●´ω`●)

さてさて。トリートメントが始まってすぐに、何とも可愛い〜反応をみせてくださったTさま♪♪ 相手がどんなセラピストか分かるまでは、ありのままのお姿をオープンにすることをためらわれる紳士さまも多いと思いますが、すぐに心を開いていただけて幸せでした(о´∀`о)
    しっかりゴリゴリのマッサージも、優しいタッチのケアも、どちらもお好きとのこと☆ その日の体調に合わせて工夫いたしますので、遠慮なくおっしゃってくださいね(๑・̑◡・̑๑)

今日は色々耐えに耐えていただき、我慢の連続だったので大変でしたよねψ(`∇´)ψ ただアロママッサージを受けていただいただけなのに、なぜかお帰りの際のTさまがとてもお疲れに見えて…笑
    こんなエステでよろしければ、ぜひまた遊びにいらしてください‼︎ 優しいTさまの笑顔を楽しみにお待ちしております(๑>◡<๑) 本日は素敵なひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

33. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(*≧∀≦*)

昨夜も最高のお肉パーティにお誘いいただき
    誠にありがとうございました♪♪

美味しい&楽しいの詰まった幸せなひとときを
    心身ともに満喫いたしました〜(●´ω`●)

今日もしっかりウォーキングしたMDLさまは
    きっと昨夜のカロリーもお酒もきれいに解消できてますね

持たせてくださった可愛い和菓子まで
    ペロリと食べてしまった泉とは大違いです(*´Д`*)

微妙な冒険が記憶にないのは、どうも腑に落ちませんが(ㆀ˘・з・˘)
    フィーノを卒業しないと宣言していただけたので
    まぁ そこは突っ込まないことにしましょう笑

またのお約束を楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    花粉に負けず、釣りも頑張ってください〜(о´∀`о)
    おやすみなさい☆

34. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

こんばんは♪♪
    お返事が遅くなり申し訳ありません(*´Д`*)

早速嬉しい予定を立ててくださって
    本当にありがとうございます‼︎

4/13(木)14:00から
    ひとまず前回と同じお時間でご予約を承りますね( ^∀^)

当日ご変更いただけますので
    またご希望がありましたらお聞かせくださいませ
    お目にかかれますことを楽しみにお待ちしております♪♪

メッセージ誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

35. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    久々、お肉でした。
    ジューシーなやつは響きも味も最高です。
    今日もウォーキングばっちし。
    県外への冒険はビミョーが多いので記憶に残ってないですが
    フィーノは卒業しないのでよろしく。
    またねo(^o^)o

36. 後藤 より:

泉さんへ

13日の14時からご都合いかがでしょうか

37. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

3月のトリを飾ってくださったMDLさま〜(●´ω`●)
    本日も癒しのMDLさまタイムを楽しみに楽しみにお待ちしておりました‼︎ 待ち合わせ場所であなたを見つけた瞬間、いつもの優しい笑顔とくるりんマツゲに心が和みます♪♪
    今年の花粉はなかなか手強いと聞いておりますが、カユカユムズムズにも負けず お出かけを決行していただき誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて。今夜は久しぶりのお肉パーティでしたね(*≧∀≦*) 当然のごとくお腹ぺこぺこでお伺いした泉、なんの遠慮も躊躇もなく 本日の美味しい赤身をコンプリートさせていただきましたッ あぁ〜 やっぱり最高…☆
    そしてたしかに、しっとり柔らかジューシーな内◯◯は、ちゃんと声に出してオーダーすべき笑 ここからここまで全部くださいというのはNGですねぇ( ̄∀ ̄) 男らしく堂々と一番に伝えるMDLさまに、ニヤリとしてしまうのは何故でしょう

ところで、5,000円で仕入れた新品をそのまま30,000円で売ろうだなんて… 悪徳商法ど真ん中な提案をしてくださったMDLさま(*´Д`*) しかもそれ、どこに需要があるのか全然わかりません〜っ
    それよりも、魂を抜き取るという恐ろしい技のほうが使えるかもしれませんねψ(`∇´)ψ今度チャンスがあれば聞いてみよ♪♪色々リアルに想像したら面白すぎて、はやくその機会が来ることを願ってしまいます

ウォーキングを始めたり、お酒を減らしたり、県外への危険な冒険を慎んだり(@ ̄ρ ̄@) MDLさまはこの調子でどんどん健康体になってゆかれるのではないでしょうか?? もちろん将来のことをまじめに考える時間は大切ですが、くれぐれも釣りとフィーノだけは卒業しないようお願いします‼︎
    それでは、また2週間後のお約束を楽しみにお待ちしておりますね∩^ω^∩ 本日も美味しくて楽しいひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

38. セラピスト泉 より:

*二宮さまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときを、誠にありがとうございました(о´∀`о)
    とてもお若い紳士さまがお見えになったと思って、緊張した泉でしたが… ご年齢を伺ってビックリ‼︎ まさかの◯◯代⁈ もう10年もセラピストの仕事をさせていただいておりますので、お肌や髪質や筋肉の張りなどから 大体のご年齢を推測できるようになっていたのに、まったく予想外の展開となりましたよ(*´Д`*) 二宮さまは光の加減だなんておっしゃいましたが、絶対に違います〜笑

お酒も甘いのもお好きなのに、そのスタイルとお肌をキープできているのは凄い(๑>◡<๑) それだけ 日頃から口にするものに気をつけておられる証拠ですね☆
    そしてジムに通わずとも、自宅で筋トレをコツコツ頑張ればこうなれるというお手本を見せていただいて 勇気をもらえました♪♪ 泉もお尻が下がらないよう、これからも少しずつ頑張ります(๑・̑◡・̑๑) 美と健康は毎日の積み重ねで作られるものなのだと、今日あらためて教えていただきました

さてさて。アロマトリートメントは直接お肌に触れるボディケアなので、セラピストによって手の感触も受けた感じも違いますよね(●´ω`●) 今日はお試しでチャレンジしてくださったとのこと、また新しい感覚を見いだしていただけましたか??
    お時間が進むにつれ、徐々に無口になられる二宮さまが可愛くて♪♪ じっと目を閉じておられるお姿をコソッと覗き見しては、幸せな気持ちになっておりました(*´꒳`*)

最後に教えていただいた老舗の和菓子屋さんをチェックしてみたら… あぁどれもこれも美味しそう〜‼︎ あちらへ出かける予定があれば必ず寄りたいです(=´∀`)人(´∀`=)
    二宮さま、今日は素敵なひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました☆ あっという間でとても名残惜しかったのですが、さっそく次回のご予約をいただけて急に元気になってます笑٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ また来月を楽しみにお待ちしておりますねっ おやすみなさい

39. セラピスト雪平 より:

ピスタチオ様

お久しぶりのピスタチオ様〜!!(*≧∀≦*)
    お会いできて嬉しかったです♪
    私の大好きなピスタチオのプレゼントも
    ありがとうございます♡
    お家でピスタチオ様のことを思い出しながら
    カリカリ食べますね(*^o^*)

前回初めてお会いした時も、雪平の足にアザが
    あったのに
    またもや足を負傷してしまいました(´;Д;`)
    ご心配お掛けしたことと、お気遣いいただいて
    申し訳ない気持ちでいっぱいです💦
    とりあえずは、教えていただいた通り
    牛乳飲んで、おじゃこを食べたりして
    カルシウムを摂取したいと思います(`・∀・´)

足の怪我が完治したら、整体に行ってみますね♪
    それまではなるべく安静にします
    でもこの身体の歪み…早く治したい〜!🥲
    オーテピアは、足が完治する前に、負担をかけずに
    ゆっくり歩いたら見て回れると思うので
    次お会いするまでには行きますね♡

昨日もありがとうございました🍀

40. セラピスト雪平 より:

N様へ

3月上旬に私の体調不良により、急遽ご予約を
    キャンセルしてしまったのにも関わらず、
    再度ご予約してくださり
    ありがとうございます🥲💦
    本当に嬉しいです(´;ω;`)

初めてお会いした時、あまりにもお顔が整って
    いらっしゃったのでびっくり!♡
    綺麗な瞳に雪平は吸い込まれそうになりました\(//∇//)\
    その上、背が高くスタイルが良くて優しい…
    もう絶対モテますよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    こんな素敵な方と一緒に時間を過ごせて幸せでした♡

N様がドキドキしますねと仰るので、
    雪平もドキドキしながらマッサージをしました(〃ω〃)
    気持ちいい、上手〜と褒めてくださるのが
    嬉しくて、テンション上がって
    しまうことが多々あり…♡
    N様の好きなタイプのお話や、
    少し刺激的な会話をしているとあっという間に60分が過ぎてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    とても楽しいひと時でした。
    ありがとうございました🌼

41. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こちらこそ♪♪
    いつも気にかけてくださって
    本当にありがとうございます(´;Д;`)

しかも前回に続き
    またまた長いお時間ご一緒させていただけるなんて…
    とっても嬉しいです(๑>◡<๑)‼︎

それでは
    4/1(土)18時から22時まで
    どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
    楽しみにお待ちしておりますね♪♪

42. N より:

セラピスト泉様へ

急なお誘いなのに受けていただいて感謝しかありません!
    4時間行けますでしょうか?

43. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんばんは(*´∀`*)

えッ⁈
    Nさま、つい先日お越しいただいたばかりですのに
    そんなに早くお帰りいただけるのですか(@_@)⁈

あなたのお気持ちが変わらぬうちに
    4/1(土)18時から、喜んでご予約をお受けいたします♪♪
    ご希望のお時間をお知らせくださいませ(๑・̑◡・̑๑)

44. セラピスト 貴山 より:

W様

初めましてでしたね♪
    玄関ドアから意気投合♪
    笑いっっっぱなしの楽しいお時間を
    過ごさせていただきました。
    たくさんお土産も❤︎ありがとうございました。
    只今…モグモグしております笑

W様が…彼女できない理由がわかりません。
    スマートだし…お気遣い上手だし…
    ド◯◯だし…笑笑
    甘え上手なW様も可愛かったですよ(*´˘`*)♡
    今日1日で色んなW様の
    お顔を見れた様な気がします♪
    貴山の営業妨害をする笑
    『悪W様』も…いましたね〜笑笑

お久しぶりのご来店の様でしたが…
    貴山のトリートメントはいかがでしたか??
    今晩は水分をお取りになって
    ゆっくりお過ごしくださいませね(*´˘`*)♡
    貴山もW様のお心遣いにとても
    癒されましたありがとうございました♪

またいつかお目にかかれる日を、
    楽しみにしております。
    本日はご予約から、楽しい長いお時間を
    頂戴いたしましてありがとうございました。

45. セラピスト 貴山 より:

海が似合うT様

おかえりなさいませ。
    お久しぶりでございました♪♪
    今日はたくさんのお時間と
    プレゼントまで♪
    ありがとうございました(⑉• •⑉)
    ゆっくりと色んなお話しが
    できてよかったです❤︎

しかしT様は…『素晴らしい❣️』の
    ひとこと!(๓´˘`๓)お美しぃ〜❤︎
    メンテの行き届いたT様のお身体❤︎
    貴山の方がトリートメントを
    忘れて…堪能してました笑

毎度のことですがT様がいてくれると…
    貴山が色白女子気分を
    味わえます笑…少し…うれしぃのですよ♪♪

さて❤︎今日のトリートメントは
    いかがでしたか?去年の年末から…
    遠方への出張で長旅だったと…
    お聞きしましたお忙しかったようで…
    『癒されにきました❤︎』のT様の
    ご要望にお応えできてましたでしょうか?
    ?(*´˘`*)♡
    今夜はゆっくりお休みくださいませね⭐︎

いつかまたお会いできる日まで
    楽しみにしております❤︎
    お怪我などにお気をつけて
    お過ごしくださいませね。
    ありがとうございました。

46. N より:

セラピスト泉様へ

1日の土曜日は18時からは無理でしょうか?

47. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

もう今月はお逢いできないだろうと寂しく思っておりましたら…‼︎ そのハードスケジュールのなかお声をかけてくださるとは、さすがフィーノマニアさま(๑>◡<๑) 掲示板にメッセージを見つけて朝からテンション上がりました♪♪本当にありがとうございました
    おまけに。心身ともに大変お疲れのはずですのに、またしても美味しいお店へご一緒させていただくというご褒美のようなお時間(*´◒`*) 幸せです

あなたにとって 美味しいお酒が何よりの元気のもとになるであろうことは、充分すぎるほどに分かっておりますが…笑 またお時間が取れそうなときには、ゆっくりトリートメントもさせてくださいね( ̄∀ ̄)
    お若いから多少の無理もきくでしょうし、少し休めば体力が回復するお身体だったとしても、今のうちからきっちりケアして労っていただきたいなぁと思います(●´ω`●) 春のバタバタを切り抜けたとたんに体調を崩してしまっては大変ですもの

それにしても。長い会議って本当に本当に苦痛でしかないですよね‼︎ あなたからzoomのお話を伺っておりましたので、何となく様子を想像しておりましたけれど、想像をはるかに超えていました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    心の底から お疲れさまです、と思いつつ… 遠慮なく目の前でパクパクご馳走になってすみません笑 今夜も旬の美味をたくさんいただき、フィーノマニアさまと大笑いしてたくさん癒されました∩^ω^∩

魔法のランプみたいにいつでも呼べたらいいのに♪♪ なーんて。あなたが恐怖のあまり震えてしまいそうなことを妄想しながら、素敵なひとときを満喫(=´∀`)人(´∀`=)いつも優しく見守ってくださりありがとうございます
    またお仕事が少し落ち着きましたら、真っ先にお声をかけていただけますように…☆ もうすでに案件の山が目に浮かぶようですよね笑
    紫外線と花粉に目を痛めつけられませんよう、ぜひ怪しいスタイルでお仕事頑張ってください(*≧∀≦*)おやすみなさい

48. セラピスト泉 より:

*T☆さまへ*

わーッ(´;Д;`) ありがとうございます‼︎
    こんなに早くお声をかけていただけて嬉しい(T ^ T)

4/6(木)16:30から、もちろん大丈夫です♪♪
    またT☆さまの素敵な笑顔を楽しみにお待ちしておりますね

どうぞお気をつけてお越しくださいませ(*´꒳`*)

49. T☆ より:

泉さん
    6日木曜日16時半から100分で行けますかー?

50. セラピスト雪平 より:

H様へ

仕事でお忙しいのに、空いた時間に来てくださり
    ありがとうございます(*´꒳`*)♡

お会いしたとき、健康的に日に焼けたお肌で
    とっても素敵で格好良い方だと思いました(//∇//)
    外でするスポーツだと、どうしても焼けちゃいますよね!💦
    でもストレス発散にもなってリフレッシュできるし
    何より身体を動かすのは楽しいですよね🌼
    スポーツした時と同じくらい、マッサージで
    心も身体も癒されて
    リフレッシュできたでしょうか?(*’▽’*)♡

あっ、そうそう。H様がつけていたネックレス、
    シンプルだけどお洒落でした…♡
    雪平もゴールドのシンプルな
    アクセサリーが好きなのでよく身につけています♪
    H様はゴールドがとってもお似合いでした(*^_^*)♡♡

短いコースだったので、本当にあっという間に
    時間が過ぎたので寂しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    無理しない程度にお仕事頑張ってくださいね
    来れそうな時で大丈夫なので、またお待ちしております♡