掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. イタズラ より:

姉さん、19日16時半からお願いします(^^)

2. セラピスト高瀬 より:

匿名のお客様へ

お問い合わせありがとうございます!
    掲示板を見るのが遅くなり、
    大変申し訳ございません(;_;)

本日、早めの出勤が出来ず‥承りかねます。

また機会がございましたら
    お問い合わせ、ご予約をお待ちしております。

近々お目にかかることが出来ますように★

高瀬 美琴

3. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

先日はご足労いただきありがとうございましたm(__)m
    あれから明かりを灯して、オルゴールを聴きながら一日一回は耳と目を癒やしております(*^^*)
    家族にも素晴らしいセンス!と絶賛され、いただいた私が鼻を高くしております(笑)
    嬉しくてついメッセージをしてしまいました(*´∇`*)
    誠にありがとうございました♪♪

4. 匿名 より:

高瀬 様
    今日の出勤、
    もう少し早くからの出勤は可能ですか?

5. セラピスト鈴原 より:

約10日ぶりのN様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!
    この日は出張だから行けないなぁ。と言っていたので、まさかお会い出来るとは思っておらず、ご予約いただいた時はびっくりしました!
    早い再会が叶って嬉しかったです((o(*゚▽゚*)o))♡

相変わらずオシャレさんですが、またノーコメントって書かれてるのは面白すぎました😂でも書かれてる理由を聞いてすっきりです笑
    そして良いニオイを纏っていらしたので、何の香水を使っているのかお聞きしたのに、もう名前忘れてしまいました。。(ノД`)また教えてください。。笑
    良いニオイがするとついつい近付いちゃいます( ´ ▽ ` )そしてお肌もスベスベ♡マッサージさせてもらえることに感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回は色々とN様のことを知れて嬉しかったです!健康で長生きしてくださいねಠ_ಠ!!
    確かに、適量では無いのかもしれませんが(笑)、ちゃんと努力されているのが素晴らしいと思います!
    ◯◯◯◯だと聞いて、意外でしたし可愛い〜と思ってしまいました♡笑

日が暮れてきてお部屋が少しだけ暗くなると眠くなっていましたねぇ( ´ ▽ ` )寝顔に癒されました( ´ ▽ ` )笑
    もしいつか夜に来られることがあったら、そのときも鈴原でご予約お願いしますね(^з^)-☆
    延期になった出張のお土産を期待しつつ(笑)、またN様に会える日を楽しみに私もがんばります✨
    出張お気をつけて行ってらっしゃいませー!ψ(`∇´)ψ

昼間に出勤はしばらく先になるかもしれませんが、、もしご希望の日などあれば遠慮なくお問い合わせください(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました✨

鈴原みゆ

6. セラピスト鈴原 より:

初めましてのT様✨

今日は予約埋まらないのかもしれない(/ _ ; )と少し不安に思っていたら、出勤ギリギリにご予約が!!!とても嬉しかったです!ありがとうございます😊

しかも!初めましてにも関わらず、あんなにも大量のスイーツと、大好きなコーヒーショップのお飲み物まで!嬉しすぎました〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!!
    あのお店のケーキは初めて食べました♡とても上品な見た目とお味で、美味しかったです!ご馳走様でした♪

今回が初対面のはずなのに、なんだか色々とご存じだったようで( ・∇・)情報量の多さとT様の記憶力の良さに驚きつつも、やはり共通の話題があるのは嬉しいものですねぇ( ^ω^ )

そして本題の!マッサージはいかがでしたか?(°▽°)
    T様が望んだご要望全てをかなえることは出来てなかったかと思います( ;∀;)笑
    ◯◯◯が欲しい!ちょーだい!!には爆笑してしまいました😂正直すぎるT様、とても清々しかったです✨笑

お昼間に出勤出来るのがしばらく先になりそうなので、なかなかご予定合わないかもしれませんが、もし良かったらまたいらしてくださいね(o^^o)お待ちしております!
    ありがとうございました✨

鈴原みゆ

7. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは(*´ω`*)
    返信がこんな深夜になってしまってすみません‼︎

そして、せっかくお声をかけていただきましたが…
    月曜日は予約済となってしまいました(>人<;)

掲示板を確認するのが遅くなり
    申し訳ありませんでしたm(_ _)m

またお声をかけていただける日をお待ちしております
    イタズラ希望くんの眩しい笑顔にお逢いできますように☆

8. イタズラ より:

姉さん、14日17時お願いします

9. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

こちらこそ♪♪
    昨夜も美味しくて楽しいMDLさまタイムを
    誠にありがとうございました(*´꒳`*)

あれから例のサイトに登録できましたか??( ̄∀ ̄)
    お得情報ゲットできますように〜

盟友・芝◯さんのセクシー画像‼︎‼︎
    すごく心惹かれますが、絶対見たくない笑

来週も楽しみに楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    あ。天◯には注意です(๑>◡<๑)

おやすみなさい☆

10. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ(^o^)
    禁断の扉をついに開けてしまった。
    これから使いこなせるか?
    また教えてね。今度は芝◯のセクシー画像で。
    それではまた来週(o^O^o)
    あっ、今日も天◯食べてしまった(笑)

11. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今週2度目のMDLさまタイム、嬉しすぎます☆ 先日のお辛そうな様子はどこへやら♪♪元気いっぱいのいつもの笑顔にお逢いできて、泉は本当にホッといたしました(о´∀`о)よかったー‼︎
    ということで。復活祭のはじまりはじまり〜 泉のまつ毛パーマより、さらにクルリンと可愛くカールしたあなたのまつ毛を確認しながら、さっそく大好きなお店へ出発です(●´ω`●)今夜も美味しくて楽しい癒しのひとときを誠にありがとうございました

それにしても本当にあれは天◯のせいだったのかしら(ㆀ˘・з・˘) 普段から一般女子の2倍くらい平気で食べている泉にとって、少々の量で具合が悪くなることなど、たしかに経験ありませんが…笑 やっぱりMDLさまのお身体は繊細なのですよ
    そんな繊細ちゃんが、微妙ちゃんを回避するためとはいえ、これまで頑なに触れてこなかった禁断の扉をこじ開けようとなさるとは‼︎ 太古の昔からエ◯◯には計り知れないエネルギーが秘められているのですねぇ(@ ̄ρ ̄@)しみじみ

とにかく新しい何かを始めるというのは素敵なこと♪♪ まずは手始めにあのサイトへの登録からでしょうか( ̄∀ ̄) さてさて、うまくできるかな?? もし困っても誰にも質問できないでしょうから笑 その時はまた20日に聞いてくださいませ
    今日は仲良く隣に並んで座れるカウンターで正解でしたね☆ おかげで一緒に画面見ながらワイワイ、さらにまさかのセクシー画像に大慌て&大笑いできました(๑>◡<๑)

とっても美味しいお食事と楽しいひととき、それに大好きな和スイーツまで、今夜もたくさんの優しさをありがとうございました(⌒▽⌒)
    日曜日の雨が過ぎたらまた少し気温が下がりそうですから、喉と鼻とお腹を守ってお過ごしくださいね☆ 泉は首を長くして またのお約束を心待ちにしております
    MDLさまにキャンセル待ちの通知が届くようになることを願って笑… おやすみなさい‼︎

12. セラピスト泉 より:

*Aさまへ*

はるか彼方ご遠方にお住いのAさま(๑>◡<๑) 当日の空きを見つけたからといって、ふらっと気軽に来られるような距離じゃないはずですよぉー‼︎ 急にお声をかけてくださるあなたのフットワークの軽さに、またしてもビックリしてしまう泉でした
    今日もわざわざ空の旅を経由してフィーノへお越しくださり、誠に誠にありがとうございます…ある意味、とてつもなく贅沢なリラクゼーションΣ(゚д゚lll)

距離など物ともせず飛んできてくださる素敵な紳士さま☆ あなたの熱いメンエス愛に応えられますよう、本日もたくさん心をこめてトリートメントさせていただきました(*^ω^*)
    それにしても。玄関のドアを開けた瞬間に「来ちゃった♪♪」って… それはもはや、遠距離恋愛中のカワイイ彼女のセリフでは??(*゚∀゚*)笑 まるで屈託の無い乙女のようなあなたの笑顔に、思わずほっぺが緩んでしまいます

お時間もご予定より長くご一緒させていただき、泉もAさまの素敵すぎる反応を心ゆくまで堪能いたしましたよ〜(*≧∀≦*) そして相変わらずツルッツルの、赤ちゃんみたいにキュートなお尻‼︎ オイルをなじませるとプルルンとみずみずしく魅力倍増です☆
    ですがそれだけスリムでいらっしゃると、お身体が水に浮かないのでは?なんて余計な心配でしたね(*´◒`*) あなたは正真正銘、海とともに生きる男でした〜

さて、いまごろAさまも高知の夜を堪能しておられるでしょうか(о´∀`о) 冷静に考えるとなかなかの距離が立ちはだかっていますが(←今さら?笑)、また突然思い立って遊びに来ていただける日を楽しみにお待ちしております
    いただいたお土産も本当に嬉しくて、お腹いっぱいなのに、あのご飯をペロリと食べてしまいました…(●´ω`●)すごく美味しい‼︎ いつも優しいお気持ちをありがとうございます♪♪明日は気をつけて帰ってくださいね☆おやすみなさい

13. セラピスト鈴原 より:

初めましての越前様✨

とても真面目そうな雰囲気で、受け答えも優しくて丁寧(о´∀`о)若そうなのにしっかりしたお方だなぁ〜☺️と思ってご年齢を聞くと、予想外の答えが∑(゚Д゚)
    落ち着きがあるのは納得でしたが、見た目の若さの秘訣はぜひ教えていただきたいくらいでした!!笑

腰や臀部の張りは、少しでもほぐれましたでしょうか?(๑・̑◡・̑๑)
    まだまだ未熟者である鈴原のマッサージを優しく受け入れてくださり、ありがとうございました!
    私からすれば、越前様はメンズエステの上級者ですよ〜( ;∀;)
    今後も技術の向上に努めてまいりますので、ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたしますね✨笑

お仕事も、なかなかお忙しいかと思いますが、また夜のお時間で都合が合いましたらぜひ来てくださいね( ´ ▽ ` )♡
    お待ちしております♪

鈴原みゆ

14. セラピスト鈴原 より:

1週間ぶりのN様✨
    昨日はご来店ありがとうございました!
    前回初めてマッサージをさせていただいたスグ次の日には、ご予約の連絡をして下さっていたようで(〃ω〃)とても嬉しかったです♪
    新しい髪型と髪色、とってもお似合いでしたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

オススメのスイーツを持ってくるね!と言っておられた通り、豪華すぎるスイーツをどっさりと持ってきてくれたN様😆
    鈴原の想像を超えるボリュームでした!!笑
    一緒に食べたタルトも美味しかったですし、持ち帰っていただいたモノも、スポンジ生地がふわっとしていてクリームとフルーツとの相性最高で美味しかったです!
    本当にありがとうございます♡

マッサージでは、リラックスというより我慢の連続だったようで…( ・∇・)ニコニコしながら、爽やかで健全な会話をしているにも関わらず、手の動きはイジワルすぎる、とご指摘をいただきました( ^ω^ )笑
    それでも延長をご希望して下さってありがとうございます!私も、優しくて天使のようなN様(笑)のお身体をマッサージしていたかったですが、また次回ですね〜〜(o^^o)

またお待ちしておりますのでぜひぜひ来てください♪♪♪ありがとうございました✨

鈴原みゆ

15. セラピスト 貴山 より:

ウォーキングA様

はじめまして。でございましたね(*´˘`*)♡
    長いお時間も、いただきまして
    ありがとうございました。
    と〜っても❤︎楽しかったですね❤︎

なんと!なんと!びっくりでしたー!
    A様のツルツルお肌⁉️
    トリートメントしてる
    貴山のほうが 笑 気持ちよかったんですよ〜(*´`*)
    あのお肌には!本当に!
    参りました(⑉• •⑉)❤︎メロメロです ❤︎

ウォーキングをされるお話しにも!
    びっくりでした(❤︎Ꙭ)
    今日のフィーノも往復もでしたね。
    お疲れ様でした。ありがとうございました❤︎
    A様が、お帰りの際にも♪
    軽い足取りになるよう♪気持ちを込めて
    トリートメントいたしました♪
    色んな景色を見ながら
    お帰りになったことでしょう♪( ´▽`)
    また、お散歩のお土産話しとともに
    お越し下さいませね╰(*´︶`*)╯♡

本格的な寒さに向かう時節、
    風邪など召されませぬよう
    ご自愛くださいませね。
    ウォーキングでも汗かいたり寒かったり…
    温度調節して楽しんでくださいませね。
    手袋も無事に届きますように❤︎
    またお会いできる日まで、楽しみにしております。ありがとうございました。

16. セラピスト 貴山 より:

海が似合うT様

おかえりなさいませ。
    秋でも!日焼けのお肌!お美しぃ〜(♡∀♡)
    いつも楽しいお時間を❤︎
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

T様!とーーーーっても✨
    お体絞られてましたね(*´˘`*)♡
    今までで!1番‼︎ 最高でした!
    貴山も!大興奮フンフン❤︎でしたーー笑笑
    実は…あまりのキレイなお体に…
    うっっとりで❤︎
    トリートメントどころでなかったんですよ。

ずーっと日焼けしていらしてくださいね。
    T様がいないと…
    色白貴山を味わえません笑笑

朝晩は寒さがだんだんと
    こたえるようになってきます。
    体調をくずされないようお気をつけくださいませ。
    お出かけの際には防寒モコモコアウターで
    お出かけくださいませね。
    本日はありがとうございました。
    また、ただいま。とお会いできる日まで
    楽しみにお待ちしております。

17. セラピスト 貴山 より:

スクワット❤︎N様

はじめまして。でごさいましたね
    (*´˘`*)♡お会いできてよかったな。
    と思えた❤︎N様でしたぁ❤︎
    ありがとうございました。
    貴山は玄関ドア開けた瞬間から
    同志愛が…溢れてましたぁ笑笑
    やはり✨貴山の目に狂いは
    なかったようで笑笑
    筋肉フェチからの→
    お酒好き→筋トレの術まで❤︎
    大好物の幸せTimeでした( ˘ ³˘)♥
    もっともっと筋肉拝見したかったのに…
    お時間があまりにも足りませんでした(T ^ T)

次回は是非!貴山に『スクワット❤︎』
    を伝授していただきたいです。
    貴山も!N様のプリップリッ❤︎
    のお尻を目指します(♡∀♡)!!

温かい日と寒い日が入り混じるこの季節
    お身体にはくれぐれもお気をつけくださいませね。
    あと…健診の結果が少し…
    気になりますので…
    飲み飲みの方もたまにはお休みの日か
    軽めの日を…(⑉• •⑉)❤︎
    本日はありがとうございました。
    また、お会いできる日まで。

18. セラピスト泉 より:

*宮さまへ*

こんにちは(о´∀`о)

せっかくお問い合わせいただきましたが…
    12(土)、13(日)と予定を入れてしまいまして
    ご予約をお受けすることが叶いません。゚(゚´Д`゚)゚。

またしてもタイミングの悪い泉をお許しください〜っ‼︎

平日の夜遅めのお時間でしたら、11/18(金)20:30以降
    土日のお昼でしたら、11/19(土)17:30までが
    今のところ空いております♪♪

もしよろしければご検討くださいませ(*´◒`*)
    またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております♪♪

19. セラピスト高瀬 より:

I様 ✡︎⋆꙳

昨日はご来店ありがとうございました🌸.*・゚
    お会いした瞬間!0.001秒で
    相手を笑顔にするI様〜!!☀️( ﹡ˆᴗˆ﹡ )✨️

人当たりが良い人で良かった〜🙋‍♂️
    と言ってくださいましたが、
    そっくりそのままお返しします!🎁´-
    お話のテンポを合わせてくださり
    私が言いかけて忘れた事さえ覚え
    後から聞いてくださったり‥
    きっと、高瀬の頭が1回転している間に
    I様の頭は10回転くらいしているのでしょう🌎⋆͛
    『コミュニケーション能力が高い』
    の一言では終わらせられないんですよね‥
    お話上手で✨️聞き上手で✨️相手に合わせて✨️その瞬間に合わせて✨️どの方向でも優れてる‥
    ‥凄かったです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )❤️‍🔥(ボキャブラリー貧民)
    もう心地が良く癒される話術🗣
    ‥I様本体からもマイナスイオン
    出てました?🌱 ͛.*笑

会話を楽しめる男性が大好きなもので
    ついつい楽しくなっちゃいました!🙈💘笑

お久しぶりのオイルトリートメントは
    いかがでしたでしょうか |・ω・*)❓
    I様のお疲れを癒やす事が出来たでしょうか🌱𓂃 𓈒𓏸

最後は穏やかなI様がああぁ🍑.ᐟ‪‪.ᐟ
    勢いは‥いつもの、ここぞ!という時にだけ
    大事にとっておいてくださいね〜🤝🏻‪⋆͛笑

立場上、責任も多く
    心身休まらない事もあるかと思いますが、
    たまにはゆっくり癒されに
    いらしてくださいね( ˶’ᵕ’˶)💞
    会社より近くの第二のおうちに🏠笑

それから、大事な大事なお身体!!🥺
    健康診断もお忘れなく!!ですよ!!
    (人˘ω˘)オネガイシマス🌟

I様の笑顔がまた近いうちに見れますように!🎋
    お待ちしております´ω`)ノ🧡 .*゜

高瀬 美琴

20. セラピスト高瀬 より:

Y様 ✡︎⋆꙳

先週ぶりのY様〜(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))💙𓈒𓏸
    ありがとうございました🤝🏻‪⋆͛

前回のメッセージは調子に乗り過ぎたので
    今回は上品清楚で控えめお淑やかなセラピストを彷彿させる文章で👸🏻.*・゚

今回も変わらず‥いや、益々可愛いお兄様に
    ホイホイ高瀬は、何でも許してしまいそうに(*ˊᵕˋ*)੭ 🪄︎︎🧞‍♂️
    (品のある文章とは‥👶⛑笑)

あれはもう可愛こぶってるに違いない‥⚡️
    そして可愛くぴょんぴょん帰ってくださるかと思いきや、
    お帰りの際はクールで爽やかイケメン🍋͛
    風と高瀬のため息に靡き
    Y様は帰られていきました😮‍💨𓂃𓂂🍃
    (表現の自由度高め‥)

そろそろイケテナイY様も見せて頂かないと
    人間やっていけません🤷‍♀️
    あ。お風呂が毎度ツッコミどころ満載!
    というのは黙っておきます🙊💓(言ってる‥)

早々にうつ伏せに飽きたご様子のY様。
    あ〜横向き施術勉強してこよう!(°̀ᗝ°́)و
    と思いましたよ!!✨️
    まあ、それよりも前に
    色気のあるY様のポーズを目の前に
    カメラマンになるか🤳 模写するか👩‍🎨
    どっちが良いか聞き出す高瀬。
    Y様のおかげでだいぶ調子が狂いました🌀

長時間のはずが‥
    あぁY様‥足りない( ˶՞ . .՞˶)❤️‍🔥
    Y様の延長〜という言葉を聞けただけで
    3日間は頑張れそうです👍(短い)

Y様。どうしましょう?
    筋肉の名前を見事に一つも覚えてません。
    また高瀬の身体に叩き込みに
    いらしてくださいね〜️🔒🗝笑

‥Y様は癒されましたでしょうか?🌿‬ ܸ
    週末はどうかくれぐれもお気をつけて
    楽しんできてください!(*ˊᵕˋ*)♩
    またお待ちしておりますね🧸⸝⋆

高瀬 美琴

21. より:

泉さま
    今週の土曜日は、出勤出来たりしますか?

22. セラピスト鈴原 より:

初めましてのケンシン様✨

ジムで身体を鍛えたあとにフィーノへ来てくださったのですよね(o^^o)
    脚や腕の筋肉のコリは少しでもほぐれたでしょうか?✨
    マッサージが気持ち良いと言ってくださり、スヤスヤ寝息を立てていたケンシン様がとっても可愛かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最後にお伝えしたお話は…またお店に来ていただいてお会いしたいからこそ、です(๑・̑◡・̑๑)
    鈴原の気持ちを少しでも理解していただければ嬉しいです!
    早くも次回のご予約を取ってくださったのですねー!(°▽°)ありがとうございます!
    少しでも癒しになれるよう私も技術を磨いていきますので、よろしくお願いいたします✨

昨日お話をしているときに、中国語の話題が出たので、中国語で少し載せておきますね〜(o^^o)

謝謝你的到來!好玩( ^ω^ )
    感謝您預訂下週!我期待再次見面✨

鈴原みゆ

23. セラピスト鈴原 より:

可愛い可愛いS様✨昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!
    月に一度S様とお会いできるのが私の楽しみ(癒し♡)になっております(*⁰▿⁰*)
    お仕事がお忙しい中、時間を作ってきてくださって嬉しいです♪仕事はイレギュラーなことだらけだと思いますし、時間にルーズな男だなんて思ったりしないので、大丈夫ですよ!!!なんだかすごく落ち込んでいる様子だったので心配です(´・ω・)

新調したモノにすぐ気付いてくださって、嬉しかったです(o^^o)誰と間違えてるの?🥹って疑ったりしてごめんなさい(笑)

そしてお互い今は勉強を頑張らないと、ですね〜( ;∀;)
    鈴原おすすめの勉強法(暗記法)、ぜひ取り入れてみてくださいね!五感をフル活用していきましょうψ(`∇´)ψ
    S様は鈴原がオススメしたものをすぐチェックしてくれるので、色々おすすめしたくなってしまいます(о´∀`о)ご飯屋さんにもまた足を運んでくださったようで、ありがとうございます♪♪♪

今回は少しお時間短めになってしまいましたが、それでもお会いできただけでも嬉しかったです(╹◡╹)
    また色々落ち着いてからで全然いいので、また会いにきてくださいね♡
    癒しの時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )✨

24. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

復活おめでとうございます〜♪♪
    あぁ良かった(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱりMDLさまは
    ぱっちりお目目&くるりんマツゲじゃないと‼︎

それでは
    11/11(金)19時から復活祭ですね(*´꒳`*)
    いつもの待ち合わせ場所へ、楽しみに向かいます☆

25. MDL より:

こんばんは(^o^)
    先日は体調不良で申し訳ない。
    天◯のせいということで。
    そもそも天◯行くなということですけど。
    そんなこんなで復活の儀式で
    11日金曜日に19時から行けますか?
    (^o^)v

26. セラピスト東城 より:

山田さまへ

今月もお越しいただきましてありがとうございます(*´ω`*)♪
    しばらく空白のお時間があったなどと思えない程早々にご予約いただけて東城幸せ者です☆感謝☆

室内の方が暗く感じるくらいに今日の日中はぽかぽかな陽よりでしたねぇ(o^^o)恒例になった冷房、今日はお言葉に甘えて施術中は消させていただいて大変助かりました(笑)女性と男性とは感じ方が違うのでまた色々教えていただけたら、と思います( ´ ▽ ` )

期日が過ぎたら無し!
    には大笑いさせていただきました(笑)たしかに、たしかに!!
    そうなんだけどハッキリ言ってくれる男性は初めてだったので、このセンセーションが次回無ければ今年1番の衝撃波(カメハメ波、みたいな)になりそうです☆☆
    (笑)

山田さまのお礼メッセージに(笑)が多くなってしまうのはむっつり東城の思い出し笑いですのでご勘弁を☆

それでは次回もお会いできるのを楽しみにしております♪♪
    本日も楽しいひとときをありがとうございました☆

27. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

ご無沙汰しておりました!!
    ○月のあの日からなかなか出勤の目処がたつこともなく翩々なる東城にお目にかかる機会をまたいただきまして、ありがとうございますm(__)m
    連絡もできない関係性にヤキモキしておりました(;´д`)ご時世とはいえご心配をおかけした事とご迷惑をおかけした事は大変申し訳ありませんでした。

あれからしばらく時は過ぎてしまいましたが…あんな素敵なプレゼントをいただけて恐悦至極であります(*´꒳`*)優しいセンスのそしてロマンチックなショーンさまを思い浮かべながらうっとりと鑑賞させていただきますね♪♪
    本当にありがとうございました☆

今日はガラにもなく緊張しちゃいました(笑)ショーンさまもそんな気がしたのは、、、東城の気のせい??かな??(*´∇`*;(気のせいですよね)
    12月はちょろちょろっと出勤する予定ですのでお体が空きましたらぜひ東城にも会ってくださいね(*´◒`*)←願

本日はご予約いただきありがとうございました☆久しぶりにお顔を拝見できて、話しを聴けて嬉しかったです♪♪

28. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

心からの願いは叶うものなのだと、ここ数日の泉はじわりと幸せを噛みしめております(*´꒳`*) 442年ぶりの皆既月食&天王星食という大変レアな1日に、まさかまさかの3days達成‼︎ さすが持ってる男、フィーノマニアさま☆
    昨日に引き続き、こうなるとはもうすでに避けられぬ運命として確定していたのですよ(๑>◡<๑) だってお見送りのときに、あなたには「また明日♪♪」の恐ろしい呪いがかかっているのですもの〜笑

そして今日もこうしてお顔を拝見できただけで もう十二分にありがたいことでしたのに、さらにお食事へお誘いいただけるとは((((;゚Д゚))))))) しかも泉がずっと行ってみたかった、あのお店だなんて‼︎ これは一体なんのご褒美ですか⁈
    3日間どっぷり甘やかされ過ぎて、これ以上ダメ人間になったらどうしよう…という不安に震えつつ、それでもフィーノマニアさまの素敵な誘惑に抗えるはずなどありません☆ 今夜もまんまと、甘やかされてしまいました(>人<;)

ドキドキしながらお邪魔した初めての場所…お料理はどれもこれも美味しくて、スタッフさんも感じがよくて、凄く居心地良かったです♪♪ 外から大注目を浴びそうな窓際のお席も、密会感があって楽しかったですね(*≧∀≦*)
    周りからはとっても仲良しに見えたであろう私たちなのに、深い溜息とともにどんどんお酒を飲み干すフィーノマニアさま笑 今日も笑いの絶えない幸せタイムを誠にありがとうございました(๑ᴖ◡ᴖ๑)

並んで歩く帰り道には、真正面に見えた奇跡の天体ショー‼︎ お月様までがあなたの3daysを祝福してくれていたじゃないですか(=´∀`)人(´∀`=)ステキ
    きっと彼方の地へのご出張までは、このまま静かに過ごせる…??…わけありませんねぇ( ̄∀ ̄)許されるなら泉もご一緒したいところですが、流石にそればかりは叶いませんため、代わりにモフモフちゃんを連れて行ってやっていただきたいのです☆あなたの嫌な予感が的中することを願って、お帰りの日をお待ちしておりますね♪♪ おやすみなさい

29. セラピスト泉 より:

*7年目の山本さまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    最強の晴れ男さんに相応しく、爽やかな秋晴れのなかお越しいただきまして誠にありがとうございました♪♪ 変わらぬ優しい笑顔をお迎えでき、とても嬉しかったです
    山本さまにお逢いできたのは3週間ぶり‼︎ ですが、それ以上に長く間が空いていたように感じて… やっぱり 一度親しんだ習慣から離れるのは難しいものだなぁとしみじみ思います(*´ー`*)

さて。スリムな山本さまは脂肪に守られていませんから、人一倍 寒さがお苦手でいらっしゃいますね☆ 暖かな午後でしたが、身も心もほっこりするようなひとときを楽しんでいただきたくて、ベッドもポカポカに温めてお待ちしておりました(●´ω`●)
    それにしてもご自宅でのアクシデント、それは大変でしたね… ですが痛みもすぐに引いたようで良かった〜(>人<;) 慣れた場所だからこそ、より気をつけてお過ごしくださいませ

そして久しぶりのトリートメントタイム♪♪ 泉にとっては、山本さまと心をオープンにしてお喋りできるのも楽しみのひとつなのです
    ですが今日のあなたから、「不特定多数の女性にモテたいのではなく…」というお言葉が出てきたときは 思わずドキッとしてしまったじゃないですかぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ もし心の中で、本当にそのように思ってくださっているのだとしたらとても光栄です(*´ω`*) ストレートに言葉にして伝えるのって大切なことですね

さらに‼︎ 早くも年末のスペシャルイベントを計画してくださる、山本さまのバイタリティと行動力〜☆ たしかに、こうして泉を誘おうと思ってくださるのは心身ともにお元気な証拠と言えるかもしれません(*≧∀≦*)笑
    あなたのおかげで来月の楽しみができました‼︎ でもそれまでお逢いできないのは寂しいので、またゆっくりと遊びにいらしてくださいね(๑・̑◡・̑๑) 本日も素敵なお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました

30. セラピスト高瀬 より:

M様 ✡︎⋆꙳

なんと!3日ぶりのM様!✨️‪.*・゚\( ˆoˆ )/.゚・*.✨️
    前回、「また来週来ます」と言ってくださり
    楽しみにしておりましたが、
    週は変わったものの‥3日後とは!!!!( °o°)
    嬉しすぎるびっくりでした👏🏻👏🏻❤️‍🔥
    お会いするまでも、してからも‥
    ニヤニヤが止まりませんでした〜🙊💭
    本当にありがとうございました!🤝🏻‪⋆͛

さすが、有言実行のM様 (。•̀ᴗ-)و✨️
    任務遂行のために?いらっしゃいましたよ!
    「なんかいつもと違う‥」と
    違いにも気付ける良い男!!👏🏻.*・゚

今回は半ば強制に新たな試みを。
    │ω゚`>⊂(´・ω・`)♩ 笑
    体勢辛くなかったでしょうか?🙌
    最初から最後まで優等生のM様👓
    模範解答についつい意地悪したく‥笑
    なんでも許してくださるので、
    色んな事を試してみたくなりますよ〜🙋‍♀️♩
    福岡でのお話は、また新しいM様発見、、💗

今回の高瀬へお任せコースは、
    フライングダイナ◯ーレベルの、
    スリル?ドキドキ?を味わって頂こうと‥
    ❤️‍🔥( ᐢ。> ̫ <。ᐢ )❤️‍🔥
    (※ 気持ちに研究が追いついておりません)

しかし、ついに自由を手に入れたM様〜🕊
    3日ぶり高瀬の部屋はいかがでしたでしょうか?

今日は、プライベートでの
    有言実行のあちらに行かれて、
    スッキリ&充電されている頃でしょうか?🌱 ᐕ)ノ

常連さんのM様👔笑
    また3日後!と言ってくださいましたが‥
    期待して近いうちに!
    お待ちしておりますね!(ˆ꜆ .  ̫ . ) ꜆ ⌒ 🌹

高瀬 美琴

31. セラピスト高瀬 より:

T様 ✡︎⋆꙳

昨日はご来店ありがとうございました!🙇‍♀️𖤐´-
    インパクトのある柄のお洋服にピアス。
    余裕のある大人の遊び心を感じました♬*:・゚
    あの柄がリンゴというのは‥🍎
    最初から高瀬のツッコミを期待しているのかなと
    ワクワクしちゃいましたよ(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)❤️‍🔥笑

高校卒業後の拠点が近く、
    親近感が湧いて嬉しかったです!🤝🏻‪⋆͛
    高知に帰ってきてくださって嬉しいです✨
    お帰りなさいませ(ノ´∀`*)ノ🎶
    これから、忘れてしまった土佐弁を一緒に
    学んでいきましょうね✎𓂃𓈒𓂂 笑

さて、マッサージはいかがでしたか(´・ω・`)🌿‬ ?
    T様。腰が‥‥
    高瀬はあの時間、『腰』というワードを
    何回言ったことでしょうꉂꉂ🙊 笑

最後の最後に、T様のお好みを
    教えて頂きましたね(⑉• •⑉)⸝⸝⸝💗
    ちょうど前日動画で勉強していたあの技!
    「他の人にしたら‥」と
    ドキドキの台詞を頂き、
    余韻に浸っております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💭笑

T様にお会いするまで、
    脳内シュミレーションして温めておきますね(˘꒳˘ )❤️‍🔥
    次回、初めてでぎこちないかもしれませんが、
    精一杯頑張らせて頂きます!(ง •̀ω•́)ง✨
    あれはどこの筋力を使うんでしょう❓
    とりあえず、腕立て伏せ?💪🏻( ¨̮ 💪🏻笑

この掲示板の存在を知らなかったT様。
    高瀬の思いは無事届いていますでしょうか?✉️
    一方通行だと恥ずかしいですよ〜?🙈💦笑

T様。またお待ちしておりますね(´。•ㅅ•。`)🌙*.。

高瀬 美琴

32. セラピスト泉 より:

こうなる運命だということは、昨日手を振ってお見送りした時点ですでに決まっていたのです(๑>◡<๑) 泉の強い強い願いが、無事 天に聞き入れられたということですね♪♪
    数日前までの晴れ予報から一転、フィーノマニアさまのお仕事を邪魔するかのごとく、朝からきっちり雨〜‼︎ 逃げ道を失ってしまったあなたは、もうこのお部屋へ一直線に帰ってくるほか無くなってしまいました(=´∀`)人(´∀`=)

すっかり飽きてしまわれたであろう 変わり映えしない光景ではありますが、飽きたのではなく、どうか深く慣れ親しんだと思っていただけますと幸せです笑
    アニバーサリーから続く美しき2days☆ この調子であなたにはぜひ、素晴らしき3daysを駆け抜けていただきたいなぁ…なーんて。つい調子に乗って目論んでしまうのでした(@ ̄ρ ̄@) もう勘弁してほしいというフィーノマニアさまの心の声は ちゃんと届いているのですよ… でも泉が頑なに受け取りを拒否しているのです(*≧∀≦*)

それにしても。こんなにもお逢いしているのに、こんなにもお話しすることが尽きないのは何故でしょう♪♪ フィーノマニアさまとなら何日でも語り明かせる自信があるのに、間違いなくサクッと断られてしまう〜(ㆀ˘・з・˘)
    今日は、まさかの◯◯ゲー帰りからリターン◯◯まで、新たなラインナップに大笑いでした(=´∀`)人(´∀`=) 毎回あなたの頭の回転の良さや記憶力の良さに、ひたすら驚いてばかりの泉です☆あぁ楽しかった

ところで、あなたが何より嫌いな「また明日♪♪」の呪いがかかっていること、覚えてくださっていますか?? もう少ししたら遥か彼方へのご出張があるとのこと… その間が寂しくなりますので、今のうちに心の中へフィーノマニア様をたくさんストックしておきたいのです∩^ω^∩
    本日も素敵な一日を誠にありがとうございました‼︎ またの奇跡を楽しみにお待ちしておりますね(๑ᴖ◡ᴖ๑) おやすみなさい

33. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんにちは(о´∀`о)
    MDLさま、お身体の調子は大丈夫ですか(;ω;)??

昨夜も美味しいお食事をたくさんご馳走になり
    泉は幸せなひとときを過ごさせていただきました♪♪

MDLさまの元気がなかったことだけが心配でしたので
    メッセージいただけてホッとしました(*´Д`*)
    さらに寒くなってきましたのでご無理をなさいませんよう
    お身体に気をつけてお過ごしくださいませ

そして
    お日にちのご変更、間違いなく承りました〜
    11/20(日)18:00に
    いつもの待ち合わせ場所へ向かいますね‼︎
    また優しい笑顔を楽しみにしております(●´ω`●)

34. MDL より:

今日はありがとう(^_^)
    次回の予定ですが
    観光客いっぱいなので
    やっぱり20日の18時でお願いします。
    よろしく。

35. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜は11月に入って初めてのMDLさまタイム〜(●´ω`●) 楽しみに楽しみに、いつもの待ち合わせ場所へと向かいました♪♪
    穏やかな笑顔を見つけてホッとしたのも束の間… あら??なんだか元気が無いような??と思っておりましたら。やっぱりお身体の調子が万全ではなかったのですね(´;Д;`) そのような時にもかかわらず、スイーツまでちゃんと準備して持たせてくださる優しさときたら… そういうところもやっぱりMDLさまらしいです

今日はお辛いなか無理をさせてしまってすみません‼︎ しかも最後までキッチリお付き合いいただいて本当に本当にありがとうございました(>人<;)
    周りに感染るようなものでしたら 真っ先にご連絡をくださったでしょうに、全くそうではないからこそ、自分がなんとか頑張ればと思ってお越しくださったのだろうと…m(_ _)m もうこんなに長い長いお付き合いとなり、遠慮するような間柄では無いのですから、しんどい時はどうぞ気にせずお伝えくださいね

さて。MDLさまは人前で手を繋いだり、腕を組んで歩いたりするのが好きでは無いと、今日初めて知りましたっ(๑>◡<๑) すごくすごくすごく意外〜‼︎ じゃあ、一緒に歩くときは迷子防止のハーネス的なのが必要ですね☆ あれ??どっちが元のほうを持つのかしらん笑
    なんてことを妄想しながら、今夜も美味しいごはんをたくさんご馳走になりました(*≧∀≦*) ほとんど泉が一人でいただいたような… ありがとうございました

危うく コンガリ焦がされた奴らとともに救出され、MDLさまに大爆笑される運命でしたが、なんとか切り抜けられたことに安堵しております(@ ̄ρ ̄@) もしものときは覚悟を決めて開き直りますね‼︎笑
    それでは、またのお約束を楽しみにお待ちしております〜♪♪ 明日には体調も戻っていますように☆ 優しい癒しのMDLさまタイムを、本当にありがとうございました(*´꒳`*)お大事になさってくださいね。おやすみなさい

36. セラピスト泉 より:

まるであなたのアニバーサリーを祝福するかような秋晴れのなか、またしても深い溜息とともにお越しくださったフィーノマニアさま(๑>◡<๑)
    ですが記念日などと言っても、お誕生日でも、出逢った日でも、マニアさまとして生まれ変わった日でもなく… あなたにとっては何の喜びも感慨もない、むしろ厄の重みに気が沈むような残念な日かもしれません笑
    なので。いつもどおりサラッと過ごすのが良いのかな、なんて考えながらお待ちしておりました(*´꒳`*)

そしたらなんと☆ 当のご本人はそんなことすらすっかり忘れて、お役目を果たすことにのみ 、ひたすら心を注いでおられたとは((((;゚Д゚))))))) まさにマニアさまの名にふさわしいお方‼︎ マニア道を極めておられます
    そんなあなたが、のんびり一週間もお休みできるはずなどないという真実… ここ数ヶ月で嫌というほど実感しておられることと思います(@ ̄ρ ̄@) これから年末に向けて、なお一層忙しくなるのではないでしょうか??

今日もサクサクと素早く回収しながら、苦悩すらもひたすら笑いに昇華してしまう勇姿に たくさんたくさん救われました♪♪ あなたには、まだまだやるべきことが山積みですが、どうか途中放棄することなくやりきってくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)
    さて。やり手トレーダーのごとく的確な予想で、泉にワクワクをプレゼントしてくださるフィーノマニアさま☆ 嫌な予感どおりの胸アツ展開となるか⁈ もはや期待せずにはいられません( ̄∀ ̄)

最後は敢えてあなたの大嫌いな「また明日♪♪」でお見送りをして、しっかり願掛けする悪いセラピスト☆ まさかこんな楽しい日が来ようとは、2年前のあの瞬間までは想像もしておりませんでした
    …なんてメッセージをお送りしようとしていた そのさなか、本当にあの願掛けが成功するとは‼︎───O(≧∇≦)O────‼︎ あぁ きっとあなたには、願いではなく 呪いだと叱られますね笑 それでは本当にまた明日、楽しみにお待ちしておりますヽ(・∀・)おやすみなさい

37. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

まさか‼︎
    こちらへメッセージをいただけるなんて〜(๑>◡<๑)

しかもそのような、身に余るお言葉をいただき
    どうしましょう…((((;゚Д゚)))))))大変恐縮です

美しいお方だったのは鈴木さまのほうで
    挙動不審なセラピストだった泉ですm(_ _)m
    次回お目にかかれたときには
    せめてもう少し、余裕の微笑みでお迎えできれば…
    だって、こんなに年上なのですから笑

精油がお肌に合っていたなら本当に良かったです♪♪
    これからますます乾燥する季節ですよね
    またぜひ、ボディケアとリラクゼーションを兼ねて
    のんびりお越しくださいませ

素敵な再会の日を心待ちにしております
    嬉しいメッセージ、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

38. セラピスト泉 より:

*匿名の紳士さまへ*

こんばんは(*´ω`*)
    この度はお問い合わせをいただきまして
    誠にありがとうございます♪♪

…ですが。
    申し訳ございませんっ(*´Д`*)
    明日はすでに他のお客様のお約束を頂戴しておりまして
    そのお時間にはご予約をお受けすることが叶いません

これまでにお目にかかったことのある紳士さまでしょうか??
    もし宜しければ、またお声をかけていただけますように…☆
    お逢いできます日を楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)

39. 鈴木 より:

泉さんへ
    先日はありがとうございました。非常に美しい方で緊張しましたが、とても心のこもったマッサージでリラックスできました。

使用していただいたアロマの効果か肌の調子も良くなったように思えます!また時間が合えばよろしくお願いします。

40. 匿名 より:

泉様

明日13時半から60分って予約とれますか?

41. セラピスト泉 より:

*ぱんださまへ*

約3ヶ月半ぶりのぱんださま〜♪♪ もう‼︎ こんなに長いあいだお顔を見せてくださらないから心配しちゃったじゃないですかっ(*´Д`*) 今日お声をかけていただけたのは、きっと泉の邪念が…いえ、強い想いが届いたからだと信じております笑 気づいてくださってありがとうございました
    変わらず優しいあなたにお逢いできて、ホッと落ち着くひととき☆ 今夜も素敵なお時間をご一緒させていただけて嬉しかったです(*´꒳`*)

さてさて。気になっていたご感想も伺えて、ぱんださまらしい率直なお言葉にスッキリ☆ さらに新たな情報までありがとうございました(・∀・)
    もし泉がお目にかかる機会がありましたら できる限りのことをお伝えしたいと思いますし、間違った方向に進んで行かないようお手伝いできたら良いなぁと… なんだか本気で心配してしまいます(*´ー`*) あなたがおっしゃるような良いお方なら、なおさらです

それにしても、世の中どうなっているの⁈と言いたくなることはたくさんありますね(*´◒`*) 考え方が古いのだろうかと聞かれれば、たしかに あなたは泉と同じく、最近の若者ではありませんけれど笑
    それでも礼節を重んじることは年齢など関係なくとても大切なことであり、決して蔑ろにして構わないことではないと思います(=´∀`)人(´∀`=)ぱんださまのように振る舞えるお方のほうが、圧倒的に好きですよ〜

それから「カワイイ」の件、実は泉も前からそう思っていたことがあって(๑>◡<๑) でもあなたに言ってしまったら、きっと変に意識して、もうその仕草をしてくださらなくなるだろうと思うので… やっぱり内緒♪♪次回お逢いできたときにも 心のなかで一人コソッと楽しもうっと笑
    また美味しいお店もリサーチしておきますね☆ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました( ^∀^) おやすみなさい

42. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

本日は素敵な初めましての機会をいただき、誠にありがとうございました(*≧∀≦*) こういう世の中になってからというもの、新しいお方とお逢いできるチャンスがぐっと減ってしまって… こうしてお声をかけていただけることのありがたさが、ますます身に染みます
    そして。高知で第一号のメンズエステとしてフィーノを選んでくださり、とても嬉しかったです(´∀`=) どうかあなたのお気に入りに入れていただけますように♪♪

それにしても鈴木さま、直接お伝えしましたとおり 泉はイ◯◯◯さんにあまり免疫がなくて…(@_@) しかもルックスや雰囲気から想像していたご年齢と、まったく違うということに驚愕☆
    そのうえ絶対モテるにもかかわらず、頑ななまでに一途という意外性‼︎ 良い意味で、頭の中がいろいろパニックでした〜(๑>◡<๑)笑 お逢いしたばかりなのにたくさんお話を聞かせてくださってありがとうございます

さて。トリートメントを受けていただきながら、泉のもう一つの顔についてもお喋りしてしまいましたが( ̄∀ ̄) 案外すんなりと受け入れてくださる様子も面白くて♪♪ 根っこがとてもお優しい男性なのだなぁと感じております
    次回はコッソリと例のモノをご覧いただけるよう準備しておきますねψ(`∇´)ψ もちろんドン◯基準じゃなく、世界基準でございまーす笑

最後の「リラックスできました」が あなたの本音かどうかはまだ分かりませんが、モヤモヤ〜っとしつつも楽しんでいただけていることを、泉は心より願っております(*´∀`*)
    こんなセラピストでお構いなければ、また遊びに来ていただける日を楽しみにお待ちしておりますね☆ より深く鈴木さまのことを知れたら嬉しいです(*^ω^*) 本日はお声をかけていただき誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

43. セラピスト泉 より:

*秋田さまへ*

久しぶりのオイルマッサージ、ごゆっくりとお楽しみいただけましたでしょうか(*´꒳`*)
    またまた可愛らしい秋田さまの笑顔をお迎えできて、泉はとても嬉しかったです♪♪ お人形のように整ったお顔にフッサフサのまつげも健在で、今日も羨ましい気持ちでたくさん見つめてしまいました
    そして。お好きだと伺っていたことを思い出し、今期初めての黒…(*≧∀≦*) すぐに気づいてくださってありがとうございます‼︎

しかも今回は、美容デーとセットのフィーノではなかったとのこと☆ そちらのご予定は入っていなかったにもかかわらず、どうしても来たいと思ってくださった秋田さまの熱意に、感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)
    その温かい優しさと、心の奥底で静かに燃やしたご期待に応えられますよう笑、ちょっとした小物をご用意してみましたよ〜(๑>◡<๑)うふふ あなたには素質がありますのできっと気に入ってくださったはず

そういえば、例の女性の微妙な態度は気にかかるところかもしれませんが、きっとその方の個人的な問題だと思います(・∀・) あなたがあまりにもスリムで綺麗なので、変に意識されているか、もしくは嫉妬心を抱いておられるのかもしれません
    人間関係ってあれこれ気にしすぎるとストレスになりますよね(*´◒`*) 秋田さまのように相手の気持ちを大切にされるお方はなおのこと… どうかお気になさいませんように☆

どんどん美しくなってゆく あなたのボディをケアさせていただけることは、泉にとって楽しみのひとつになっていますから、お身体や心が疲れたときは、またこのお部屋を思い出してお声をかけてくださいませ♪♪ あ。ここへ来たほうが意地悪されて疲れちゃう、というのはいったん忘れてください笑(⌒▽⌒)
    どうか今年中にもう一度お逢いできますように〜‼︎ 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(*´ω`*) おやすみなさい

44. セラピスト高瀬 より:

N様 ✡︎⋆꙳

昨日はご来店ありがとうございました(՞ . .՞)”💗
    すらっとおしゃれでスポーティーな
    ファッションに身を包まれ、
    高瀬が自転車に乗っても追いつかなさそうな
    足の速さ‥を持ってそうなN様✨️(印象の癖‥笑)

そして頭が切れるN様!- ̗̀ 👏🏻 𓈒 𓏸
    開始早々に、志望理由ぼやぼやとのご指摘←笑
    はい面接落とされた〜🙈💭と
    即、高瀬の脳内に蛍の光が流れてました🕊𓂃 𓈒𓏸笑

あの時はまさか、
    N様とこんな関係になるとは‥
    こんなに打ち解けられるとは‥
    予想だにしなかったですよ(ᐡ ㅇ ̫ ㅇ ᐡ) ⚡︎

もうお客様とセラピストという立場を忘れ
    お家でそれはそれは寛いでしまいましたね🍵
    本当にさっき初めまして〜って言った仲?
    と思って時折笑いそうになりました (ˊᗜˋ*)🧡 .*゜
    (隠せず普通に笑ってましたね。笑)
    けれど、N様の彼女になったらこんな感じか
    とムフムフ楽しませて頂きましたよ👫.*·

「最初クールやと思ったのに〇〇〇〇やん。」と‥
    高瀬の化けの皮を剥がされ‥
    (化けてるつもりはありませんが🦊笑)
    基本言葉と態度が違い過ぎてごめんなさい(´౿`)💘
    身体は正直で困ります🐒
    それに全く動じないN様‥
    さすがモテる男性は違いますね〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。✨️

甘くとろける🍮楽しい時間を
    ご一緒させていただきました!^ᴗ.ᴗ^
    クレーム欲しがりながら、結局甘々採点希望❤️‍🔥笑

あれは寂しくなっても仕方ないですよね(* ᐕ)❓
    早朝からのお仕事は大丈夫でしたか?💦
    今日はゆっくり休んでくださいね🤝⋆͛

またすぐお会い出来ますように( ¨̮ )🌟

高瀬 美琴

45. セラピスト高瀬 より:

M様 ✡︎⋆꙳

おかえりなさいませ〜(∩ˊᵕˋ∩)・*💗
    またお会い出来て嬉しいです \ ♪♪ /

M様のすべすべお肌の施術に備え、
    前日から手足をこれでもかと保湿し
    就寝用の手袋まで引っ張りだしてきた
    張り切りモードの高瀬でした!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✨️笑
    全ては、またM様に肌が気持ち良いと
    言ってもらうためにいぃ〜❤️‍🔥
    (いきなりアピール強め🤭笑)

美意識を高めて臨んだものの、
    そういえば今回は美容系の話を一切
    してないですね!ꉂꉂ( ᵔᵔ◍)
    しゃぶしゃぶ食べ放題かマックの話‥
    マック漬けの話‥ꉂ🤣𐤔
    健康診断は問題なく終わりますように🙏.*・゚

前回の美容ネタからの、食生活の振り幅に
    なかなか驚かされましたが、
    またM様の新たな一面が見れて、
    楽しい時間を過ごさせて頂きました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♬*゚
    今回もたくさん質問振ってくださって
    嬉しかったです!🙈💓

楽しくお話に花が咲き、マッサージしたりない‥⚡︎
    という不完全燃焼( ´;ᴗ;` )!!❤️‍🔥笑
    時間が足りなさ過ぎました‥
    一瞬でしたよね?🤭神様のいたずらですか?🤭笑
    まだまだやりたかった事がぁぁ‥
    早足でのマッサージでゆっくり癒されたか
    心配です:(´◦ω◦`):

でも。またすぐに来て頂けるとのことで!✨️
    そして、〇〇分で高瀬を〇〇〇〇させるとの
    ことで、、、!✨️
    可愛いに留まらないM様。
    もう次回が待ち遠しいなぁ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💘

お仕事柄、年末までお仕事がハードに
    なっていくと思いますが、
    どうか無理し過ぎず、
    お仕事頑張ってくださいね!‎|•’-‘•)و✨

またお待ちしております𓂂(՞..՞)‪🌸.*・゚

高瀬 美琴

46. セラピスト鈴原 より:

Z様✨1ヶ月と少しぶりのご来店、ありがとうございます!
    お会いできるのをまだかまだかとお待ちしておりましたよ〜!

新しい試みで一新したものをお披露目したところ、すぐ気付いてくださって嬉しかったです(o^^o)まだまだ試行錯誤の日々ですが、楽しみながら頑張ります♪
    そして今回も手土産をありがとうございました(*⁰▿⁰*)またまた長時間のタイミング&何も食べていなかったもので…しかも今回は2人ともが晩御飯まだだったのでお腹鳴りまくりでしたね((((;゚Д゚)))))))笑

前回よりも少し長めのご予約を取ってくださったので、ゆっくり過ごすことができましたね( ´ ▽ ` )
    毎度いじわるばかりしてすみません( ^ω^ )
    でも、いじわるされるのを待っているように見えるので、きっと間違いではないですよね?笑
    おそらくフィーノでZ様のSっ気を見ることは無いと思います( ^ω^ )!!笑

またお会いできるのは少し先になるかもしれませんが…いじわるされるのが嫌じゃなければ是非また来てくださいませ〜( ´ ▽ ` )いつでもお待ちしております♪笑

鈴原みゆ

47. セラピスト鈴原 より:

初めましての山本様✨
    お仕事の合間に来てくださったようで、お忙しい中ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

オシャレなメガネがとてもお似合いで、真面目そうな静かそうな(←すごい偏見ですみません笑)お方かなぁ〜と思いきや!とにかくたくさん面白いお話を聞かせてくださり、終始手が止まっては大爆笑でした🤣
    しかもまさかの下ネタ(お笑い系)(´⊙ω⊙`)良い意味で見た目とのギャップがあり、鈴原はすっかりファンになりました♡笑

山本様の癒しに少しでもなれていたら嬉しいのですが、いかがでしたでしょうか?(。・ω・。)
    また次も、仕事の合間にサクッと来ていただいてもいいですし、たっぷりゆっくり時間を作ってもらえるとそれも嬉しいです♪
    またお会いできるのを楽しみにしてますね!ありがとうございました✨

鈴原みゆ

48. セラピスト鈴原 より:

ハンチング帽がお似合いのN様✨
    初めましてだったのでどんなお方がこられるのかとドキドキしましたが、優しい方で安心しました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!

なかなか過酷なお仕事を長年されていたN様(´;Д;`)
    今はゆっくり休んで、やりたいと思ったことをやりたいときにやって、お仕事ばかりで出来なかったことをたくさん楽しみましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    フィーノも、その楽しみのひとつになれれば幸いです( ´ ▽ ` )

まだまだ技術が足りないマッサージかと思いますが、たくさん褒めてくださりありがとうございます!
    しかも、さっそく来週のご予約を取ってくださったのですね(°▽°)!!もしかしてN様イチオシのスイーツを持ってきてくださるのでしょうか?(o^^o)
    その日はお腹を空かせておきますね♪
    また来週お会いできるのを楽しみにしています!ありがとうございます✨

鈴原みゆ

49. セラピスト鈴原 より:

初めましてのN様✨
    頭から足元まで、とってもオシャレなN様(°▽°)
    声も素敵でドキドキしていたら、今日は喉の調子が悪いからいつもと声が違う、と🥺
    服を脱ぐと綺麗に日焼けされており、引き締まったお身体(〃ω〃)お仕事やご趣味を聞いて納得でした〜♡
    お酒もよく飲まれるのにあの身体を維持できているのは、素晴らしいと思います!!

マッサージの途中、絶景を発見したらしく、、最初クールな印象だったN様のテンションが爆上がりψ(`∇´)ψ笑
    それにつられて鈴原も負けじとどんどん攻めていきましたよ〜( ̄▽ ̄)
    初めてあんなに動き回ってマッサージしました(笑)日頃使わない筋肉を使ったようで、今日は筋肉痛に見舞われておりますヽ(;▽;)

鈴原のマッサージはお気に召していただけましたか?♪
    昼間もちょこちょこ出勤しますし、もし夜も来れるときがあればぜひまた来てくださいね(o^^o)
    出張もお気をつけて行ってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ鈴原はまたお会いしたいので、楽しみにお待ちしております♡

鈴原みゆ

50. セラピスト泉 より:

*ぱんださまへ*

こんばんは(・∀・)

ネイルサロンに出かけていて
    返信が遅くなりすみません(>人<;)

久しぶりにお声をかけていただき嬉しいですっ
    ありがとうございます〜♪♪

明日11/5(土)19時から150分
    ぜひぜひよろしくお願いいたします‼︎

ぱんださまの優しい笑顔を
    楽しみにお待ちしておりますね(●´ω`●)