掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. ぱんだ より:

和泉さんへ

突然で申し訳ないですが、明日19時から150分お願い出来ますでしょうか?

2. セラピスト泉 より:

*宮さまへ*

いつもお声をかけていただきありがとうございます(о´∀`о)

…ですが
    またまたすみません‼︎

1時間ほど早くでしたら出勤できたのですが
    すでにご予約を頂戴しておりますため
    日曜日にお受けすることができなくなっております(´;ω;`)

お電話でのご予約やお問い合わせが優先となりますため
    誠に申し訳ございませんm(_ _)m

またご都合の良い日がありましたら
    先のご予定でも大丈夫ですので
    お聞かせいただけますと嬉しいです(о´∀`о)

どうぞよろしくお願いいたします♪♪

3. より:

泉さま
    今週の日曜の出勤、もう少し早めに出来ますか?

4. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

早速の嬉しいお返事
    誠にありがとうございます(๑>◡<๑)

いつも長いお時間
    ゆっくりとご一緒させていただけて幸せです♪♪

それでは
    11/20(日)13:00にお待ちしておりますね‼︎
    お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(⌒▽⌒)

5. N より:

セラピスト泉様へ

1時から4時間でお願いします!

6. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんにちは(*´∀`*)
    先日も楽しいひとときを誠にありがとうございました♪♪

そして早速のお問い合わせ、嬉しいです(๑>◡<๑)

11/20(日)はちょうどお部屋も空いておりますので
    ぜひご希望のお時間をお聞かせください‼︎
    またお返事をお待ちしております〜☆

7. N より:

セラピスト泉様へ

11月20日空いてますでしょうか?

8. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

本日も見事に週のど真ん中ですが(๑>◡<๑)笑…山本さまの笑顔をお迎えできて幸せです♪♪ギリギリでハプニングに巻き込まれつつも、大急ぎで駆けつけてくださり嬉しかったです
    そして。お互いまだまだ半袖でいけるよね‼︎ という謎の確認タイム、なぜだか毎回おかしくてニヤニヤしてしまう泉です(@ ̄ρ ̄@) 日頃クールな山本さまとのギャップ萌え…☆☆ いつもゆっくりと楽しいお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございます

それにしても。あなたとは美味しいものへの感度や好みがとても近いように思えて、ついついお喋りが止まらなくなります( ̄∀ ̄) いま一番気になっているあのお店、もしもカウンターでバッタリお逢いしていまったときは…もう覚悟を決めていただくほかありませんよーっ笑 舌を信頼できるお方から(←ここ大事です)早く情報が回ってくることを願います(・∀・)
    そして泉がタイミングを外してしまうもう一件、次までに必ず制覇してきます‼︎

さて。このお部屋へいらっしゃるたび、何かたったひとつでも新しい感覚を発見できたり、ワクワクしてくださっているならば、セラピストとしてこれほど嬉しいことはありません(*´꒳`*)
    ふだんは見過ごしている自分自身と、深く深く向き合う瞑想のようなひとときに近いかもしれませんね(●´ω`●) これからもきっと、あれ??こんな感覚初めてかも、という瞬間が何度も訪れるはず… どうぞひっそりと楽しんでください

そういえば11月にもなって、しかも日が暮れてから、冷房を入れることになるのは山本さまとご一緒している時だけかも☆☆ 暑くない??と言い合うのはもうそろそろ終わりかと思いましたが、これからも途中で暖房をオフにしないといけないかもしれませんねぇ( ̄∀ ̄)ふふ
    それでは、またのお約束を楽しみにお待ちしております♪♪ 今夜も素敵な笑顔と麗しいお声で癒してくださり誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

9. セラピスト高瀬 より:

M様 ✡︎⋆꙳

M様、お帰りなさいませ( ´꒳` )/🎶
    お久しぶりですとか言ってすみません🙏🏻
    いや、2週間はお久しぶりですよね〜🙊💭?笑

前回の事を隅々まで記憶されてるとのことで✨
    美琴呼び注意された!と覚えててくださってて感動。゚+.( °∀°)゚+.゚✨(そこ?)

前回はお休みの日に来店してくださいましたが、
    今回はキリッとお仕事帰りのスーツで!👔
    会う時間に合わせて調整して出てきてくださったとは〜さすがです👏🏻( ˊᵕˋ*)🌟
    おカバンは前回と同じですよね〜?
    高瀬もバッチリ記憶に残しておりますよ〜🙋‍♀️⟡.·

段々寒くなってきて、
    年末も近づき、食べる楽しみが
    一段と増えていきますね〜Ψ( ‘ч’ )💗
    もちろんオールシーズンですけどね?🌀
    M様がお節料理の中で1番好きな一品は
    なかなか渋かったですね!(´▽`*)🍱 ´、
    勝手に栗きんとんだと判断を下してすみません🌰笑
    我が家では栗きんとんが1番人気なもので、、💖
    食欲を抑制する香りを選ばせて頂きながら‥
    食べ物の話〜((ノ∀`)・゚・。 🍴笑

さてさて、マッサージは
    いかがだったでしょうか?🍑*.+゚
    M様。
    マッサージで「ちょっと」気持ち良くなり、
    お帰りの際の〇〇で「ちょっと」癒され‥
    マッサージ中のあれは、
    あの〇は演技だったというならば‥
    さぞかし長時間の事でお疲れだと思うので、
    しっかりしっかり!
    休んでくださいね〜\( ᜊﬞﬞ )/Zzz‥ᐝ𓂃𓂂🍃笑

果たして今回は貴族の遊びだったのか‥
    3回目で答えが出ますね🎮♩*。

延長出来なくてすみません!🙏🙏
    M様の最初おっしゃった希望コース時間に
    笑ってしまいましたが、、
    お気持ちは有り難く頂戴しておきます☺️✨✨笑

またお待ちしておりますね ´ω`)ノ 🌱𓂃 𓈒𓏸

高瀬 美琴

10. セラピスト高瀬 より:

X様 ✡︎⋆꙳

X様、お帰りなさいませ〜 ⸜( ˶’ᵕ’˶) ⸝💫
    もはや週のルーティーンの一部に
    仲間入りさせて頂いているのではないかと
    図々しく、嬉しく思っております❤️‍🔥笑

行きつけがお休みで、
    ショックなお仕事帰りでしたが、
    無事一日を良い気分で終えるお手伝いが
    出来ましたでしょうか✨*。٩( ‘ω’ )و*。✨?

昨日は何やら開発が進んで、新たな発見がありましたね!🍀
    足の一部(体勢により、もうその一部。笑)
    しか許されていなかったのに、
    範囲を広げたい高瀬の思いが強過ぎたのか
    予想外の事故からの‥
    最後はびっくり事件‥(高瀬の太ももがあぁ😶)
    で終わりましたね🤣笑
    X様か高瀬、どちらのイジワルでしょうかね〜(* ᐕ)❓
    ぐっすり寝れてたら良いのですが!🙏.*・゚

また時間を増やしてくださいましたが✨
    なかなか濃くも、まったりした時間を
    過ごせたのではないかと思います⏰ 𓈒 𓂂𓏸

今回、X様の今の目標?夢?を2つ聞かせて
    頂きました🌈
    またまた検索してみましたが‥例の場所!端っこ!
    辿り着くまで、道中もなかなか絶景でスリリングながらも感動の大渋滞間違い無し( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )✨️✨️
    〇〇の聖地。〇〇し〇〇村 🚗³₃ 🏍³₃

次回、出勤時間が合わず、
    先の日程になってしまいますね(´;ω;`)💦
    ルーティーンとか言ったのにすみません。
    忘れないで下さい。。泣

X様は、素直に言葉にしないのがうつったと‥
    異議アリですが🙋‍♀️‥笑
    それくらいたくさん時間を共有出来て、
    高瀬は嬉しいです🎁”

次回もお待ちしておりますね\( *´꒳`*)/💗

高瀬 美琴

11. セラピスト高瀬 より:

Y様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませ〜‪(੭ˊᵕˋ)੭💞.*·
    昨日もY様の日と確信して楽しみにしておりました🌈
    もう引き寄せでもなく、2人の日常ですね🏠笑
    Y様も1週間出張に行かれる前から、
    楽しみにしてくださってたとは〜( ..›ᴗ‹..)💓!

最初に、Y様に持ち込んだお話!
    寿命縮ませてしまったらごめんなさい🙊💭
    昨日も昨日とて、
    意地悪が過ぎたかもしれませんね(੭ ᐕ)੭
    Y様は直球担当⚾️高瀬は変化球担当⚾️
    高瀬が言いたかった事!
    安心しましたか〜?(*´꒳`*)🌱 ͛.* 笑
    帰る間際まで、「悪い😈!」を
    たくさん欲しがってすみません!🤣 笑
    Y様も今回はなかなかの欲しがりさんでしたけど、、🙉

最後は何やら反省タイムされてましたが‥
    感情が忙しかったですね‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)‬
    最高の場面だけ思い出して、
    またお仕事頑張って下さいね୧(ˊ֊ˋ)୨🚩
    Y様の得意分野なはず👍🏻´-
    ご自身で期待されていた本日のY様の頑張りはいかがでしょうか?☺️✨笑

またまた延長までありがとうございました!!
    Y様。10月は楽しい時間を!たくさん!たくさん!本当にありがとうございました∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵💕

またまたお仕事で溜まったストレスを
    癒しにいらしてください🪴
    次回は少しだけ先かもしれませんが、、
    今月も高瀬は変わらず、
    お待ちしておりますね(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)✨

高瀬 美琴

12. セラピスト高瀬 より:

ダーさん ✡︎⋆꙳

昨日はご来店ありがとうございました🤝🏻‪⋆͛
    漫画の世界みたいに綺麗なお顔をした
    お洒落さん𓂃 𓈒𓏸🌿
    お若いうえに、更に実年齢よりもっと
    若く見えました( •ᴗ•)*♩*。
    危うく可愛いお兄さんに、ほいほいケーキと衣装調達に駆け出しそうになるところでした!🏍³₃ 笑

10/31はハロウィン🎃
    初対面という事もあり、仮装を受け入れて
    くださるか分からなかったので自粛していましたが
    心配無用で受け入れ体制抜群でしたね👏🏻👏🏻
    Uber Costumesとやらがあれば、
    確実に即ポチっとしてました🤳笑
    ふふふん、結末はいかに‥🐇💝

序盤から、普段歌われる曲の
    披露をしてくださり‥🎤🚗 .*・゚
    軽い気持ちで歌ってくださいと言ったものの
    観客を連れてきた方が良いか‥
    ライトを点滅させた方が良いか‥
    ハンカチヒラヒラさせるべきか‥
    急遽アドリブでもフルコーラス歌いあげそうな
    ダーさんの裏方はあわあわしておりました
    (;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)🌟笑
    とっても和みました🍵♩

マッサージの行き止まりが多く迷子になりましたが、
    ほっこり楽しい時間をありがとうございました( ˶’ᵕ’˶)🧡

それでは最後にダーさんへ。
    早速、例の物をポチりました🐰🥕.ᐟ‪‪.ᐟ
    ダーさんが責任をtott‥可愛がりに‥笑
    ダーさんの冬の乾燥を潤わせにいらしてくださいね😙〜♩
    年末に向け、お忙しくなるかと思いますが
    ご飯はちゃんと食べて痩せ細らないようにお願いしますね!(՞ . .՞)”✨
    またのご来店をお待ちしております👯‍♀️

高瀬 美琴

13. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

とっても爽やかな秋晴れのなか、ぜんぜん浮かないお顔のフィーノマニアさま…全く変わらぬいつものお部屋へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●) お疲れを引きずりながらも きっちりお役目を果たしてくださるその雄姿、まさに有言実行です〜♪♪
    ただこうなることは、もう昨日お逢いした時点でうすうす勘づいておられたはず笑 残念ながら そういう類の予感は外れることなどないのですから( ̄∀ ̄)

それにしても 楽しかった昨夜のハロウィンパーティの余韻がいつまでも続き、泉はちょっぴり困っております(*´Д`*) なんと言っても、ラブソングというキーワードだけで吹き出してしまうというやっかいな後遺症が出ておりまして…これが治らない限り、もうあなたと一生カラオケに行けません☆
    そしてフィーノマニアさまにとっては、セクシーナースよりコントのジャージのほうが興味深いという衝撃の事実(@ ̄ρ ̄@)まさにマニアの名に相応しい貫禄‼︎

そして。この2年ですっかり心が穢れてしまった、と 静かに嘆くフィーノマニアさまのお背中をトリートメントさせていただきながら、泉はますます顔が緩んでしまうのでした∩^ω^∩
    というのも 世間知らずのお坊ちゃんなどより、物事の裏側まで知り尽くした男性のほうが よっぽど色気があるし頼りになります☆ いろいろ分かったうえで上手に世の中を楽しめるひとは、多少のことになど動じぬ強さを持っておられて素敵だと思います(*´꒳`*)

な〜んて♪♪ か弱さのカケラもない、風邪すらひかない、鋼の心のセラピストに言われてもねぇ(๑>◡<๑) 守り甲斐など皆無というものです笑 それでもこうしてお付き合いくださるフィーノマニアさまの存在は、やっぱり貴重なのですよ
    また深い深い溜息をつきながらパトロールに来てくださる日を、泉は心待ちにしております… しかも、明日はどうやら久しぶりの雨予報ですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) もうやめて‼︎というあなたの心の声はしっかり届いておりますが、念のためご連絡です笑 おやすみなさい

14. セラピスト泉 より:

またしても‼︎ 海よりも深〜いあなたの溜息をお聞きできるなんて(๑>◡<๑)
    出張帰りで大変お疲れのなか、まさかの中1日というハードスケジュールにお付き合いくださったフィーノマニアさま♪♪
    しかも。長距離運転でガチガチのお身体をトリートメントでゆっくり癒すどころか、ハロウィン(…とは関係ないけど笑)お肉パーティにお誘いくださるそのバイタリティ(=´∀`)人(´∀`=) あぁ若いって素晴らしい

そんなあなたの心意気に報いるためには、やっぱりセクシーナースにピンヒールのコスチュームで攻めるべきでしたねぇ(@ ̄ρ ̄@) とはいえ、待ち合わせ場所でフル無視&放置される可能性が非常に高まることが容易に予測され、泣く泣く諦めました笑
    そんな戯言とともに、今夜も大好きなお店で美味しいお肉を満喫させていただく贅沢なひととき☆ぜんぜんよい子ではない泉に、素敵なご褒美タイムをプレゼントしてくださって誠に誠にありがとうございます(●´ω`●)

それにしてもお逢いしたときの疲労困ぱいぶりときたら(*´Д`*) 声まで枯れてどうなることかと凄く心配しましたが、ジョッキが空くたび急激に元気が盛り返してくる、謎にみちたあなたの生態…泉がお腹いっぱいご馳走になったころには、すっかり笑顔のフィーノマニアさまの出来上がりでした‼︎
    もう帰りたいと呟いていたお姿はどこへやら♪♪予定外のご延長のすえ、大笑いのカラオケで締めくくるという完璧ぶりです(*≧∀≦*)

しかも。あなたがこの世で一番嫌いな「また明日」のお約束までいただけて、泉はこれ以上ない満足感に浸りながら幸せなメッセージをお送りしております〜∩^ω^∩ フィーノマニアさまはきっと 今日以上に激しい後悔の嵐のなか、溜息とともにいつものお部屋へお見えになることでしょう
    泉は引き続き、緩みっぱなしの顔でお待ちしておりますね(*´꒳`*)今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

15. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о) お忙しい中でも、ちゃんとチャンスを見つけてお声をかけてくださるNさま☆ 毎回こうして長いお時間 ゆっくりとご一緒させていただけてとても嬉しいです
    今日はあちこちでハロウィンパーティが開催されているはずですが… いつも通りの変わりばえしない姿でお迎えしてしまってすみません( ̄∀ ̄) なにか突拍子もない衣装を準備すべきだったでしょうか笑

そして。キラキラの笑顔でお越しくださったあなたの手には、幸せの詰まった白いボックス〜♪♪ いつも美味しいティータイムにお誘いいただき本当にありがとうございます(*≧∀≦*) しかも迷いに迷ったあげくに両方味わわせてもらうという欲張りですみません…
    こんなセラピストに呆れることなく 仲良くお付き合いくださるNさまに、いつも感謝の気持ちでいっぱいの泉です(●´ω`●)

それにしても、今日のあまりにも可愛い◯◯◯‼︎ チラッとのぞき見どころが、もうまじまじと見つめてしまったじゃないですかぁ(*´꒳`*) あのシリーズ、ほかで見かけないような個性的なのがたくさんありますよね☆さすがオシャレさん
    そんなあなたが まさかの90日縛りなんかに邪魔されていたなんて(*´Д`*) 次回はぜひとも一緒にあれこれ悩ませてくださいませ♪♪ コンサルなどという素敵な能力はありませんが、きっと何かしらお役には立てるはずです

それから緑のアレ☆ Nさまへのお勧めとしてしつこく登場するあの子も、なかなかの実力者だと思いますよ(๑・̑◡・̑๑) そちらも喜んでお手伝いいたしますので、うまくいかない部分はぜんぶお任せくださいね
    あ。もしも美◯◯◯大会があるなら真っ先にNさまを推薦したい〜笑 そんなことを妄想しながら、またお声をかけていただける日を心待ちにしております(๑>◡<๑) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

16. セラピスト高瀬 より:

出◯様 ✡︎⋆꙳

昨日はご来店ありがとうございました( ¨̮ )🪐
    体格が良くスポーツされてそうな
    お若いお兄さんのご来店((((((っ´・ω・`)っ✨
    私も大好きなスポーツブランドのパーカー。
    私もその◯◯◯かほぼNIKEなので
    一人で嬉しくなっちゃいました〜🖤.*・゚

来られるまで大好きな野球を観られてたと‥
    ふむふむ、野球男子⚾️!と思ったら
    全く違いましたね!🤭笑

でも元々はバリバリの◯◯◯男子!✨

出◯様からの高瀬のイメージは、
    高知っぽくない‥👩🏻
    大阪にいそう、豹柄が似合う‥👯‍♀️
    えーっと‥お兄さん?笑
    高瀬は残念ながら、
    飲食店勤務の経験さえないので
    そこのところ誤解のないよう‥ꉂ🤣𐤔
    新人というのも信じん‥と。
    あれ、等身大の私が行方不明(੭ ᐕ))笑

最初の印象はさておき、
    久しぶりで初めてのマッサージは
    いかがでしたでしょうか•́ω•̀)??🌱
    もうそれはそれは序盤から様子が‥🙊笑
    可愛い出◯様がたくさん見れました💫
    マッサージ中からお帰りになられるまで、
    たくさん嬉しいお言葉をかけてくださり
    ありがとうございました(*´˘`*)💓

今回は出◯様の体力事情により‥
    延期になった競技をお忘れなく〜🏋️
    まあ、忘れるわけがないですねぇ❤️‍🔥
    あ〜1番楽しみにされてたのに( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )♩*。

またお約束の年内に!お会い出来るのを
    楽しみにお待ちしておりますね〜(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )🏠

高瀬 美琴

17. セラピスト高瀬 より:

つるちゃん様 ✡︎⋆꙳

昨日は、ご来店ありがとうございました🌹
    もう来店されるなり‥いやお店に足を
    踏み入れられる前からつるちゃんワールドに
    引き込まれてしまいました。・*・:≡( ε:)🌈笑

恐らく、何度生まれ変わっても
    人見知りという言葉が辞書にないような
    お喋り大好き、◯◯◯◯大好き‥👶
    お話上手でたくさん笑わせて頂きました🌵

私が静かにクスクスしていてても(声漏れがち)
    すぐに察知してくださってましたね🤭!
    果たして身体が止まる‥休まる瞬間が
    あるのかと心配になりましたが、
    逆に止まったら、つるちゃん様にはきっと
    毒なのですよね、、(*ºㅿº* )⚡️笑

今日も早起き、お疲れ様でした!☀️
    試合の結果はどうでしたか〜😌✨?
    また別件での大会も控えられてますが、
    優勝して‥たくさん遊びにいらしてくださいね٩(>ω<*)و🎉
    優勝出来なかった時は‥
    ご希望のフルコース(うつ伏せ)
    でいきましょうかね゚(゚ノ∀`゚)゚。❤️‍🔥

ストイックに全力投球で頑張り過ぎて
    ガチガチになったお身体を、
    また癒しにいらしてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌱 ͛.*

限界まで追い込んでから
    針や電気に行かれているようですが‥
    日々、動きやすい身体作りのメンテナンスは
    つるちゃんさんの右に出る者はいないと
    思いました👏( ˊᵕˋ*)✨

甘えん坊がギャップのつるちゃんさん👶
    またお待ちしておりますね〜🌙*.。

高瀬 美琴

18. セラピスト鈴原 より:

癒しの高橋様✨昨日は初めてのご予約ご来店していたただき、ありがとうございました!

玄関を開けた時から、癒しオーラと優しそうなオーラがだだ漏れでした(о´∀`о)
    お話をしてみると、話し方もおっとり優しくて、、確かに関西出身のオーラでは無かったです😂笑

おっとりしてそうな見た目なのに、結構アクティブで行動派な高橋様(((o(*゚▽゚*)o)))
    そろそろコロナ前のように気軽に旅行へ行けるようになってほしいですね(´・ω・)お仕事の関係でなかなかそうもいかない方がいる現状はまだしばらく続きそうですもんね。。
    旅行へ気軽に行けない間は是非!フィーノへいらしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

初めての鈴原のマッサージはいかがでしたか?
    悶々としながらも、気持ちよさそうな高橋様の顔を見るのが楽しかったです〜( ̄∀ ̄)♡笑
    そして柔らかいすべすべのお肌をマッサージさせてくださり、ありがとうございました!!
    よろしければまた癒しのお肌をマッサージさせてくださいませ(о´∀`о)笑
    楽しみにお待ちしております(o^^o)
    ありがとうございました✨

鈴原みゆ

19. セラピスト鈴原 より:

初めましてのM様✨
    昨日はご予約ご来店していたただき、ありがとうございました!

マスクを外すと綺麗なお顔が見えて、ドキドキしました(*’ω’*)
    『お顔小さいですね!』と、鈴原のことを褒めてくださっていましたが、M様の方が小顔ですよ!!笑

立ち仕事で足が疲れやすいとのことでしたので、足をメインでマッサージさせていただきましたが、いかがでしたか?♪
    勉強熱心で向上心もあり、美容にも取り組まれているM様( ͡° ͜ʖ ͡°)几帳面で周りにも気を配れるお方なんだろうなぁ〜と思います♪♪
    まさかの野球の話でも盛り上がって、とっても楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
    今年の日本シリーズも最高ですよね!
    そして今日の試合は特に目が離せませんね🫣

最後、M様は初体験のマッサージだったと思います( ̄∇ ̄)笑
    もしお気に召していただけたようであれば、またお時間ができたときに是非来てくださいね!
    鈴原は楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )♡
    ありがとうございました✨

鈴原みゆ

20. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

こんばんは(о´∀`о)
    無事、日常へお戻りになられたようですね☆

私のほうこそ
    数年ぶりの楽しい再会、たくさん素敵なひとときをいただいて誠にありがとうございました∩^ω^∩

美しいプレゼントも、美味しいお土産も、すごく嬉しかったです♪♪
    あぁ 髪を伸ばしていてよかった(*≧∀≦*)

本当にまた、気軽に東京へ遊びには行けるようになったらいいなと心から思います…
    前田さまもこちらへいらっしゃる機会は少ないかもしれませんが、そのときは忘れずにお声をかけてくださいね‼︎

お立場も変わり、ますますお忙しいおことと思いますので
    お身体に気をつけて頑張ってください(*^ω^*)
    優しいメッセージ、ありがとうございました♪♪

21. 横浜の前田 より:

泉さんへ
    こんばんは!先ほど、無事に羽田空港に到着しました。というより昨夜の楽しく素敵な時間から現実に戻った感じです!
    おかげで沢山沢山癒やしをいただき、感謝しかありません。泉ワールド健在です‥というよりグレードアップしておりますよ~😀
    なかなか昔みたいに高知に行けないけどチャンスあればぜひよろしくお願いしますね!
    横浜にお越しになる際は御連絡ください。
    素敵な場所をご紹介させてくださいね!
    季節の変わり目につきご自愛ください。
    プレゼント🎁喜んでくれてありがとうm(_ _)m
    あなたをイメージしました。

22. セラピスト泉 より:

またまた中2日での華々しいご活躍‼︎ いつものお部屋へお帰りいただき、誠にありがとうございます(๑>◡<๑)
    あれれ??今週はゆっくりできるはずだったのでは…??という疑問とともに、あなたの深い深い溜息が聞こえてきそうで、ご予約をいただいたときから泉は顔が緩みっぱなしでした笑 ですが。今日はたまたま時間が空いたから、と余裕の笑顔٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ さすがです

それもこれも遡ること、2021年が明けてすぐの某日♪♪ フィーノマニアさま人生最大のミス…笑 ではなく‼︎ 大いなる好奇心のおかげで、うっかり共犯者の道へと進むことになったのですものねぇ(´∀`*)
    あれからあっという間に2年が来ようとしているなんて、信じられません☆ ですがあなたのおかげで、泉の楽しい時間が倍増したことは間違いありませんよ(●´ω`●) こんなセラピストにお付き合いくださって本当にありがとうございます

さて 例のあの曲をネットでチェックし、イントロが流れただけで、そこはかとないエモーショナルを感じ取れるフィーノマニアさま… もう間違いなくマニアですね笑 そしてトリートメント中にそっと流して笑わせるのは反則です(ㆀ˘・з・˘)
    それにしても。真面目な声で お仕事の電話にサクサク対応しているお姿と、日曜日に嬉しいデートを画策してくださるお顔は、とても同一人物とは思えないギャップでした♪♪

今頃きっと後悔の渦のなかにいらっしゃることと思いますが… 泉の目の前で、お仕事がひと段落した、だなんて口を滑らせてしまった あなたが悪いのですよーψ(`∇´)ψ ふふふ
    今日も楽しすぎるひとときを、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) 出張お気をつけて、移動よりその後の飲み会のほうが問題ですねぇ笑☆
    それではまた明後日、お腹を空かせて待ち合わせ場所に飛んでいきま〜す‼︎ おやすみなさい

23. セラピスト高瀬 より:

平日日中希望様へ

15日をご希望とのことで、ありがとうございます☺️✨
    恐れ入りますが、早くご予約をくださった方から
    優先になりますため、仮予約はお受けしておりません(><)

空きさえあれば、当日でもお受けできますので
    ご都合が分かり次第、ご予約頂けますと幸いです!
    ご都合が合いますように(*^ω^*)🌹

高瀬 美琴

24. 平日日中希望 より:

高瀬様
    早速のお返事ありがとうございます。今のところ15日にお願いしたいと考えてますが、予定が入ってキャンセルしてしまうことになるといけないので、返答を1週間前までお待ちいただくことは可能でしょうか?

25. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

やっとやっと前田さまをお迎えすることができました(´;Д;`)
    前回お逢いしたのはコロナが広がる前でしたから、もうあれから3年も経つのですね… こんなにも長く間が空いてしまいましたのに、忘れることなくお声をかけていただけて本当に嬉しかったです‼︎
    おまけに。何年も経ったことが信じられないほど、まったくお変わりのない素敵なままの前田さま(๑>◡<๑) はるばる高知へお越しくださって誠にありがとうございました

そしてあなたは毎回必ず、ドキッとするようなプレゼントを連れてきてくださるのです〜♪♪ 以前いただいたキーホルダーも、可愛くて丁度良いサイズで、一度も別のものに変更することなく愛用していました(●´ω`●)長く使っても壊れたり色褪せたりせず、むしろ良い感じの風合いに育っているのは、前田さまがとても良いお品を選んでくださったおかげです
    今夜も 一つ包みを開けるたび、わ〜ッ(=´∀`)人(´∀`=)っとなるのを抑えきれない素敵なものばかり…

そんな前田さまの優しいお気持ちに少しでもお返しができますよう、たくさん心を込めてトリートメントさせていただきました(*^ω^*) 久しぶりのフィーノを、じっくりと満喫していただけましたでしょうか??
    このような世の中ですから、以前にも増してストレスを感じることも多かったことと思います(*´ー`*) 大人の男性だって、なにもかも放り出して甘えたくなることはありますよね☆ 求めておられた癒しをお届けできていることを願っております

今回は、「無理‼︎」というセリフを100回くらい聞かせていただいたかもしれません…∩^ω^∩ ですが、無理でもダメでもなかったはずですよ〜♪♪お身体のコリとともに、心もホワンと緩んでいますように
    また近いうちにチャンスを見つけて、富士山の見える横浜からお声をかけてくださいね(๑・̑◡・̑๑) はるばるご遠方より駆けつけてくださり、3年ぶりの嬉しい再会を誠にありがとうございました‼︎ お身体に気をつけてお仕事頑張ってください

26. セラピスト泉 より:

*宮さまへ*

こちらこそ…(*´Д`*)
    度々お問い合わせいただいているにもかかわらず
    なかなかお逢いできずに申し訳ありません‼︎

またお構いないときに
    ぜひお声を掛けてくださいね(●´ω`●)

お帰りの日を楽しみにお待ちしております
    メッセージありがとうございました♪♪

27. より:

泉さま

残念!
    掲示板を頻繁に見てなくて、タイミング逃してしまったんですね。
    ほんと、間の悪い男で、すみません😣
    また、タイミング見て、連絡させてください。

28. セラピスト 貴山 より:

Y様
    早速の再会❤︎ありがとうございました♪
    お会いしたいなぁ…と思っておりましたが、
    こんなに早く❤︎会いに来ていただきまして❤︎
    嬉しかったです(*´˘`*)♡
    今日も貴山好みのオシャレ様で✨
    ございました✨✨

そうです!そうです!楽しみにしておりました!
    ゴルフのお話し〜!
    や・は・り…貴山も嫌いな練習しなくては…
    なりませんね!!
    もう少しダイエットもして、、
    練習に励みます(*´`*)♡

Y様はたいへん!多様な趣味を
    お持ちでございます☆
    Y様のお土産話しが
    楽しみなんですよ♪( ´▽`)♪♪♪
    時間がいくらあっても足りません笑笑

今日はお身体の調子が良さそうでしたね❤︎
    全体的にコリもなく
    柔らかくスベスベでした笑笑

また、温まりにいらしてくださいませねヾ(´˘`*)♡

温かい日と寒い日が入り混じるこの季節、
    お身体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
    ありがとうございました。

29. セラピスト 貴山 より:

SPY×FAMILY さま〜

『はじめまして』でございました。
    ご予約からありがとうございました。
    貴重な✨お土産までいただきまして
    嬉しかったです(*´˘`*)♡✨
    ありがとうございました❤︎

さてさて!今夜は…S×F様が教えてくださった
    (ノ*>∀<)ノ♡アニメをお土産付きで❣️
    堪能させていただきます☆
    チラッと拝見させていただいただけで❤︎
    もう❗️ファンに❤︎トリコに❤︎
    なっちゃいましたよ〜笑❤︎
    早くお家の用事を終わらせて
    TV前のソファに座りたいです笑

次回はピーナッツ話しをしましょうね(*´˘`*)♡♪♪
    また、お会いできる日を楽しみにしております(๑•ᴗ•๑)♡また、温まりにいらしてくださいね❤︎

追々寒さに向かいますが、風邪など引かないよう、温かくしてお過ごしくださいませ。
    ありがとうございました。

30. セラピスト泉 より:

*宮さまへ*

それが…申し訳ありません…(*´Д`*)

今回もお時間が合わなかったのかな?と思い
    すでに他のお問い合わせをお受けしておりますm(_ _)m

どうかまたチャンスを見つけて
    お声をかけていただけますように☆

お早めにお問い合わせいただけましたら
    出来る限り合わせて出勤するようにします♪♪

寒くなってきましたので
    お身体に気をつけてお過ごしくださいませ(●´ω`●)

31. より:

泉さま

返事ができず、すみません。
    まだ、対応可能でしたら、
    明日13時30分~お願いしたいです。

32. セラピスト高瀬 より:

匿名のお客様へ

平日ですが、
    11/15(火)9:30〜14:00に出勤予定です!
    ご都合いかがでしょうか?☺️♩

高瀬 美琴

33. 匿名 より:

高瀬様 先月に続いてすみません。また、平日の日中に可能な日があればお教えくださいませ。よろしくお願いします。

34. セラピスト泉 より:

*Oさまへ*

久しぶりのOさまの笑顔〜 爽やかでやっぱりキュートだった…(๑>◡<๑) 夜は寒いほどの気温になりましたが、あなたをお迎えした瞬間に心はホッコリです♪♪
    そしてそして。素敵な近況を聞かせていただき、なぜか泉が安心して幸せな気持ちになるという、まるで甥っ子の心配をする叔母のような立ち位置( ̄∀ ̄)?? それは微妙だなと思いつつ笑、自分のことのように嬉しいという気持ちに嘘はありませんっ

お伝えしたお宿は お部屋もお料理もすごくオススメなので、近いうちにぜひ遊びに行ってみてください(・∀・) 温泉につかるのがお苦手な紳士さまでもきっと楽しめるはずです
    それにしてもOさまのサウナ愛‼︎ そのお若さにして、なかなかのプロフェッショナル〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いまはいろいろグッズもあって、玄人感を醸し出す必需品なのだと初めて知りました☆ でも、やっぱり帽子は…いらない…ような…笑

さて。久しぶりのトリートメントはいかがでしたか?? Oさまはいつも肩&首筋のコリが激しいので、今回もしっかり伸ばすようにケアしております(*´꒳`*)相変わらずの見事なコリっぷりでしたね
    ご自宅でのオイルマッサージも手軽で良いすが、お伺いするかぎりちょっと危険が伴いますし、殺人事件的な痕跡が残るのも困りものなので笑、これからもこちらのお部屋へ遊びに来ていただけると嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

それに、もう新しいドアが開いてしまったかもしれませんし…♪♪ うっかり後戻りできないところまで進んでしまうと大変だけど、まだまだ余裕のなかで楽しめると思いますよーψ(`∇´)ψ
    これからさらに首コリが辛くなる季節ですね☆ ガッチガチになる前に、またぜひお声をかけてくださいませ( ^∀^) 本日も素敵な笑顔でたくさん癒しをプレゼントしてくださってありがとうございました‼︎ おやすみなさい

35. セラピスト泉 より:

*カマンベールさまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜(*≧∀≦*)
    空いたままになっていた予定から、サラリと救い出してくださったカマンベールさま… ナイスタイミングで見つけてもらえて良かったぁ♪♪ それだけでなく。大好きなスイーツの箱をそっと手渡してくださる優しさも、初めてお目にかかった頃から本当に変わりません(●´ω`●) こんなにも長くお付き合いさせていただいているのに、最初のイメージからまったく変わらないって凄いことです

知り合ってすぐのときはお互いちょっと猫をかぶっていたりするので笑… 良いひとだなぁと思っていても、慣れてくると本性があらわれてガッカリ、なんてことは多々あります(*´◒`*)
    ですがカマンベールさまは、ずっとカマンベールさま‼︎ ある意味、泉はあなたにとって気を使うような対象ではなかったということ…?? それはそれで嬉しいような、悲しいような( ̄∀ ̄) なので最初から心を開いてくださっていた、ということにしておきます☆

人生で初めて挑戦したお洒落なヘアスタイルも、ふんわり軽やかで素敵でした(⌒▽⌒) 毎年おなじだけ年齢を重ねているはずなのに、なぜそんなにお肌もツルッツルでいらっしゃるのか不思議で仕方ありません
    それもこれも、もしかしたら恋のチカラなのかなぁ(๑・̑◡・̑๑) 誰かを好きになる気持ちって とてつもないエネルギーだと思うので、あなたはたくさん迷ったり悩んだり辛い思いをしたりしながら、そのルックスをキープしているのかも♪♪

さて。あれからドキドキの冒険は楽しめましたか??もし、思ったのと違う‼︎ってなったときは…もうそれは泉のせいということで笑、また遊びにいらしてください(@ ̄ρ ̄@) いや、大当たりだったときもご報告お待ちしておりますよ〜
    カマンベールさま、本日も楽しいひとときをご一緒させていただき、お心遣いまで誠にありがとうございました(*≧∀≦*) またのお帰りを心よりお待ちしております☆ おやすみなさい

36. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )
    昨夜も楽しくて美味しいひとときを
    誠にありがとうございました〜♪♪

こんなに素敵なお誘いなら
    突然でも、いくらでも、大歓迎ですっ(●´ω`●)

お土産に持たせてくださった可愛い子たち
    今度こそ違う味をセットにして包めているはず‼︎
    ちなみに今朝ご馳走になったのはセーフでした☆

来週は…もし心が折れたら
    真っ先にカキコミくださいね笑
    いつも優しいメッセージ、ありがとうございます(*´꒳`*)

37. セラピスト泉 より:

*宮さまへ*

こんばんは(о´∀`о)

金曜日の午後の出勤につきまして
    もしかして、またしてもご希望のお時間とは
    合わなかったでしょうか(*´Д`*)すみません…

明日の朝10時までにお返事が無ければ
    宮さまのご都合と合わなかったものとして
    ほかのお客様からのお問い合わせがあった際には
    そちらを優先させていただきますね☆

いつも気にかけてくださってありがとうございます(o^^o)
    またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております♪♪

38. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)

いつも突然の予定変更にお付き合いいただき
    ありがとう。

安心のお店が一番ですな。

ごま塩苦手ですけど。
    なめこは大好きです。

週末釣り行けるかな?
    突如、書き込み注意。
    またねo(^o^)o

39. セラピスト高瀬 より:

HD様 ✡︎⋆꙳

昨日はご来店ありがとうございました😌✨
    差し入れに可愛いケーキとマカロンもたくさん – ̗̀ 🍰
    初めましてのケーキ屋さんで、美味しくて夜な夜な幸福度増し増しでした〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💗
    簡単な女‥というのは認めませんよ〜🙊♩笑

何故か最初から緊張し過ぎて、
    終始挙動不審でしたらすみません。。💭
    ケーキの箱を閉めれなかった時は、
    1人じゃ何も出来ないのか?と
    30歳にして焦った瞬間でした!( ; ˘•ω・):⚡️笑
    と言いますか‥高瀬は平成どころか昭和に
    置き去りになっていたようで👶
    時代の変化に順応出来ていない事に
    改めて気付かされました💡!
    あれ、平成生まれなのにおかしいなあ( ᐙ )ハテ?

HD様はなかなか最先端を進まれてますね。。🚄
    高瀬は本日より「ワードエクセルパワーポイント使えます」の自己アピールを控えさせて頂きます \_へ(´ω` ) 笑

HD様の返しは、なかなか鋭利で‥
    高瀬のボケへのツッコミで、お疲れではないですかね?🤭?笑
    少しでもお疲れが癒されてますように🌿

HD様が重視されるのはバランス!💃
    なかなか高度な精密採点のように感じました。
    やはり美しさには努力必須ですね〜🏃‍♀️.*・゚ 
    ヒールは魔法では無かったのですね👠トホホ
    あら、また昭和が‥🧙‍♀️

また無知な高瀬の教育にいらしてください👨‍🏫笑
    お待ちしております( •̀ᴗ•́ 人)

高瀬 美琴

40. セラピスト高瀬 より:

X様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさい(*ˊᵕˋ*)ノ”🎶
    そして、ただいま帰りました🐩
    身体がお疲れとは言えど、
    変わらないX様を見ると安心します💓

少しだけお久しぶりでしたが、
    マッサージぎこちないかな〜と心配
    していたところ、「上手くなってない?🤭」と
    お褒めの言葉を頂き、嬉しかったです✨
    女は可愛いと言われて可愛くなる生き物ですので←
    このまま、マッサージが上手くなるように‥🙏
    あ、はい。自力で‥精進いたします🙉💭笑

X様が待ちに待たれたご予定🚗³₃
    無事決行され、楽しそうなお話を聞けて
    良かったです!( ´͈ ᵕ `͈ )✨
    締めの◯◯◯◯◯はなかなかヘビーですが、
    格別なんでしょうね〜🤤
    またすぐ開催されますように♩

あとは、破格のお見積もり書が届きますように!🙏願っておりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️‍🔥笑

X様も、高瀬の予定を覚えてくださってて感動!
    二択も間違いないのは完璧でした✨
    さすがでした!(*´꒳`ノノ゙パチパチ
    やはり、良い場所でした〜🌴最高でした💙

お互い楽しみを1つ終えてしまいましたが、
    また定期的にお会いして
    まったり楽しい時間を過ごせたら良いなと
    思っております*.(*´͈ ˘ `͈*).*🌟

毎回、マッサージに変化があり‥
    次回もどうなるか想像出来ないですね‪( ˘ᵕ˘ ).。oO
    次回もまた!お待ちしております🍀
    お仕事が順調に終わりますように(ᐡ•  ̫•́ᐡ)✨

高瀬 美琴

41. セラピスト泉 より:

*宮さまへ*

なかなかタイミングが合わないままとなっていますのに
    諦めずお声をかけてくださって嬉しいです(´;Д;`)

10/28(金)でしたら
    13時30分〜18時の間でお構いなければお受けできます♪♪
    宮さまのご都合はいかがでしょう??

42. より:

泉さま

今週の金曜日午後からは
    出勤予定になったりしませんか?

43. セラピスト泉 より:

*三谷さまへ*

やっぱり♪♪
    あのときの三谷さまですね(●´ω`●)

こちらこそ、せっかくお問い合わせくださったのに
    お時間が合わず申し訳ありませんでした

またお声をかけていただける日を
    楽しみにお待ちしております(о´∀`о)

メッセージありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

44. 三谷 より:

前に一度お会いした三谷です。いきなりですいません。今度時間合うときにはよろしくお願いします。

45. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

こんにちは(・∀・)
    高知もすっかり涼しくなりましたよ〜

肌寒くなってくると
    気持ち的にも癒しが恋しくなりますよね♪♪

こちらへの出張が再開したということは
    お仕事もますますお忙しくなっているのではないでしょうか?
    心身ともにゆっくりとお過ごしいただけますよう
    心を込めてトリートメントさせていただきます(●´ω`●)

久しぶりにお逢いできますことを
    楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(*^ω^*)

46. セラピスト泉 より:

*三谷さまへ*

再びメッセージいただいていましたのに
    掲示板を確認できておらず申し訳ありませんm(_ _)m

本日は17時からの出勤となっておりまして
    少し早めて、16時からでしたらお受けすることができます

ご希望のお時間とならず
    さらにご連絡が遅くなって失礼いたしました(*´Д`*)

もしかして…
    何年も前に一度だけお目にかかった三谷さまでしょうか?

またご都合の良いときに
    お声をかけていただけますと嬉しいです
    お目にかかれますことを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

47. 三谷 より:

泉さんおはようございます。
    13時からはどうですか?

48. 横浜の前田 より:

泉さんへ
    お世話になっております。
    いよいよ明日お会いできますね。
    最近、すっかり寒くなり癒やしが必要な季節です!
    久しぶりに泉ワールドにどっぷり浸かりたいです。
    沢山、癒やしと素敵な時間を過ごして帰りたいです。
    新技を久しぶり味わえるかな?
    では、明日はよろしくお願いします。

49. 横浜の前田 より:

泉さんへ
    お世話になっております。いよいよ明日ですね。
    最近、すっかり寒くなり癒やしが必要な季節かな?
    久しぶりに泉ワールドにどっぷり浸かりたいと思います。
    沢山沢山、癒やしと素敵な時間を過ごして帰りたいと思います。よろしくお願いしますね!
    新技を久しぶりに味わえるかな?
    楽しみにしていますよ~

50. 匿名 より:

泉さんへ突然ですが今日26日午前中の出勤は可能でしょうか?お会いしたいです。ご検討よろしくお願いします。
    三谷より