掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    前回から間を空けず、こんなに早くお逢いできたのは初めてでしたね♪♪ いつも気にかけていただき、可愛いメッセージを送ってくださってありがとうございます
    そして連れてきてくださった、ピッカピカの◯ちゃんたち〜(๑>◡<๑)嬉しい‼︎ さっそく新鮮なビタミンをたくさん補給させていただきます

さて。今日も大切なお出かけの前にトリートメントにお越しくださったイタズラ希望くん☆ 大事な大事な◯◯の取り扱いは上手くできていましたでしょうか??
    ネット上でよく売られている怪しげなマニュアル本や動画のように、なにかの形式で販売できれば良いのですが( ̄∀ ̄)人に正しく伝えるって難しいです
    それに、このお部屋であなたのような素敵な年下くんに褒めていただけるなら、泉はそれで大満足(*≧∀≦*)ふふ

そして最後に見せていただいた衝撃動画‼︎ 凄すぎる‼︎ あれはもうプロの仕事じゃないですか〜(=´∀`)人(´∀`=) 運動神経のよさが羨ましいし、なんといっても楽しそうで食い入るように見てしまいました笑
    そのあまりのインパクトに大事なことをすっかり忘れていた泉…(*´Д`*)すみません☆ あぁ あの場で直接見てみたかったな♪♪

お帰りの頃には半袖で平気なくらい、全身の血流がアップしたお身体になりましたね(@ ̄ρ ̄@) 美味しいお酒を楽しまれたら、きっとまた酔いがまわると思いますのでどうぞお気をつけて… もし理由を聞かれたら、正直に答えておいてください笑
    それでは、またナイスタイミングでお声をかけていただけますように☆ そのキラキラの笑顔とハッピーオーラにお逢いできる日を楽しみにお待ちしております(・∀・) おやすみなさい

2. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

たった1週間で、またまたクジラさまにお逢いできるとは〜(*≧∀≦*)
    お忙しいなかお時間を作っていただき本当にありがとうございました‼︎ そのおかげで、ご出張前に例のアイテムたちをお渡しすることができてホッとしております☆ 素敵なものを手にすると、眺めるだけでもウキウキして幸せな気持ちになりますよね(⌒▽⌒) 誰にも邪魔されない場所で 心置きなく秘密の時間を楽しんできてくださいっ

それにしても。クールに見えるあなたが、本当に可愛い笑顔で喜びをあらわにするお姿に癒され、そして高い美意識を持ってお身体をケアしておられる姿勢に触れ… 泉は毎回、レベルの高い女子会に参加している気分になるのです(๑>◡<๑)
    自宅でお尻の筋トレをしているときに ふとクジラさまのことを思い出しては、サボりたくなる甘い自分に喝をいれてみたり笑 こうしてあなたと定期的にお逢いすることで、刺激をいただけることがとってもありがたいです∩^ω^∩

そしてそして♪♪ 気になっていたお店のスイーツやパンまで連れてきてくださったあなたの優しさに甘え、楽しすぎるティータイム(=´∀`)人(´∀`=) サックサクの生地がすごく軽くて美味しくて… あぁ幸せ〜‼︎
    いただいた苺も、クリームも、我慢できずにあれからすぐペロリとご馳走になってしまいました笑 こんなところまで女子力の高いクジラさま(=´∀`)本当にありがとうございました☆

最後に 持参してくださったビューティガジェットでお背中のケアをさせていただいているうち、あっという間にお時間となってしまったことが名残惜しいです(*´◒`*) ご自分では手の届かない箇所など、いつでもお手伝いしますので遠慮なくおっしゃってください♪♪
    それでは。ピカピカになったボディで、ご出張どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ( ^∀^) またのお帰りを心よりお待ちしております☆ おやすみなさい

3. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

はるか彼方へのご出張、本当にお疲れさまでした( ´ ▽ ` )
    疲労困ぱいでお見えになるかな…と思っておりましたが、行ってよかった‼︎というあなたの笑顔にホッといたしました☆
    そういうキッカケでもない限りなかなか訪れるチャンスのなさそうな場所ですし、たとえ勢いとはいえ笑、颯爽と手を挙げたフィーノマニアさまは流石ですね♪♪キラキラ新鮮な特産品のお土産たちも凄くすごく嬉しかったです(*≧∀≦*)

自ら大変なお役目を買って出て、そのぶん多くの経験を積んで新しいことを勉強され…そういったところがさらに あなたの魅力へと繋がってゆくのでしょうね(●´ω`●)
    そして今日はゆっくりトリートメントでくつろいでいただこうと思っておりましたのに、まさかお食事にまでお誘いいただくこととなるなんて〜(๑>◡<๑) 遠慮を知らない泉、またしてもお言葉に甘えて堂々とご一緒させていただきました笑

あぁ 美味しいお肉って、どうしてこんなに幸せになれるのでしょう♪♪任されたお肉の番をしっかりしつつ、フィーノマニアさまとの面白すぎるお喋りに夢中になり大笑い(=´∀`)人(´∀`=) あのカウンター席はナイスでした
    それにしても。ひたすら舞い続けて、刺すことができないままのモハメド・アリは一体どこへ向かって行くのでしょうか(@ ̄ρ ̄@) その答えをフィーノマニアさまと探しに行くのも楽しそうです

畏れ多くも◯◯マイスターの称号まで授与されてしまった泉、職人技など一切発揮していないにもかかわらず、何故そのような結果となったのか不思議でなりません(*´Д`*) これからもどうか目を離すことなく見守っていてください‼︎
    本日も長い長いお時間お付き合いくださり、素敵なディナーまで誠にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ また案件をファイリングしておきますので、山積みになる前に回収にいらしてくださいませ♪♪ おやすみなさい

4. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    いつだってキラキラ眩しい田中さまの笑顔♪♪ こうして変わらずお迎えできる幸せを噛みしめながら、 カーテンを開け放した明るいお部屋でお待ちしておりました笑
    あっという間に今年も年末が近づいてきましたが、あなたの周りはまるで真夏のままのよう… 明るく爽やかな空気をまとう紳士さまは素敵です(⌒▽⌒)今日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

さてさて。ボディケアの前に、まずはビューティ部門からスタート☆ 定期的に続けてくださっている効果が表れていて、少しずつ理想の状態に近づいていますね(・∀・)
    今回はもう、ピッカピカの、もちふわ… もはや和菓子か何かの宣伝みたいになってしまいます笑 綺麗になるほどにトリートメント時の心地よさもアップするなんて、本当に良いことしかありません(●´ω`●) これからも美しさを追求してくださいね

それにしても田中さま‼︎ 1日平均の歩数を伺ってただただ驚愕です(´⊙ω⊙`) きっと泉の1週間分くらいですよっ☆ それだけ頑張れば、ふくらはぎも張っていて当然ですよね… 痛いと分かっているところをグイグイとトリートメントさせていただきましたが、その後の様子はいかがでしょう?
    大好きなお酒も我慢しながら キッチリ体重を調整しておられるなんて凄いです(๑>◡<๑) 甘いものや美味しいものを我慢できない泉には耳が痛い〜笑

こっそり最後に見せていただいた動画も、田中さまの笑顔が誰より輝いていてステキでした♪♪太陽の下、自然の中におられる田中さまは本当にイキイキされています(*´꒳`*)
    本日もゆっくりと長いお時間ご一緒させていただき、楽しいひとときを誠にありがとうございました‼︎ あなたが「持って帰りたい」と言ってくださったこの手で、これからも心を込めてトリートメントさせていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ おやすみなさい

5. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

あなたらしく週末の夜にようこそお帰りなさい(๑>◡<๑)
    ですが暑がりのはずの紳士さまの手に、まさかのダウン⁈ 同じく暑いのが苦手な泉は まだ一枚もコートを出していないことを思い出し、山本さまにまで置いていかれたことに少し焦りました笑
    もうすぐ12月が来ようというのに、まだまだ着れそうにありませんね… それでも季節的に冬っぽい見た目にしたいから、持つだけのスタイルで参加しようと思います(*´◒`*)

さて。車が納車されない問題☆☆ 本当に在庫は無いのかと疑いたくなりますよー( ̄∀ ̄) ◯年待ちというあの子も、そして抽選のあの子も、きっと山本さまならカッコよく乗りこなせるでしょうねぇ♪♪ たしかに泉が自分で運転することはないであろうタイプなのですが、似合う男性は素敵だと思います‼︎
    外ではあまり周りを見ていないダメなセラピストでも、山本さまが運転されていたら目ざとく見つけて視線を送ってしまうはず(*≧∀≦*)

それにしても こんなにたくさんお逢いしているのに、そして長いお時間ご一緒させていただいているのに、なぜかお話が尽きることのない不思議な紳士さま(๑・̑◡・̑๑) さらにお味の好みまで近いなんて幸せです〜っ
    あのダークチョコを美味しいと言ってくださるのは、苦味の向こうにある素材の良さや、カカオの華やかな香りを分かってくださるお方だけだと思いますので、共感していただけるだけでとても嬉しくなります(=´∀`)人(´∀`=)

それから、動き?まで褒めてくださりありがとうございましたー笑 運動神経ゼロという残念さですが(*´Д`*) 器用で丈夫なことだけは取り柄なので活かせてよかった♪♪
    あぁ 一年があっという間すぎて、今年の残りをカウントしたら怖くなっちゃいます… 次のお約束がどうか2022年最後となりませんように☆☆
    山本さま、本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(⌒▽⌒) またのお帰りを心待ちにしております‼︎ おやすみなさい

6. セラピスト泉 より:

*7年目の山本さまへ*

今週2回目の山本さま〜(●´ω`●) ポカポカ陽気のなか、素敵な笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました‼︎
    先日施術をさせていただいてからの経過が気になっておりましたが、治療的な集中トリートメントの効果があったのか、少しずつ良い状態に向かっておられるようで本当にホッとしました(*´꒳`*) いつも これ以上ないほどに詳しく教えていただけてとても助かります

それにしても。山本さまにはアロマがよく効きますねぇ♪♪ まるで自然のちからが味方しているかのよう…(๑>◡<๑)
    たとえ同じように効果が出ていても、ちょっとしたお身体の変化を敏感に感じ取れないかたの場合は ご自身で気付かないこともありますから、山本さまはそれだけ繊細なのだと思います(๑・̑◡・̑๑) 小さな不調に早く気付けるということは、大きな病気を未然に防げるということ☆やっぱり素晴らしいです

12月には、人生において初体験の素敵なイベントが待っていますもの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ それまでに不安のない状態でお出かけできますよう、体調を整えて臨みましょうね‼︎ 来週は大切なご予定もおありでお忙しいことと思いますが、どこかでお時間を見つけてボディケアにいらしてくださると嬉しいです
    それからお家の納戸を捜索して、ぜひポカポカのあの子を救出してやってください♪♪ 温かいアイテムはきっと今の山本さまのお役に立つはずです(*^ω^*)

今日も楽しくお喋りしながらトリートメントさせていただいたので、あっという間にお時間となってびっくりしてしまいました(*´◒`*) とっても規則正しい山本さまの食生活を伺って、実家で暮らしていた頃のことを思い出し懐かしい気持ちになる泉です…笑
    それでは、また来週のお帰りを楽しみにお待ちしておりまね☆ 痛みがあるあいだはとくにお身体を冷やしませんよう、お気をつけてお過ごしください(・∀・) おやすみなさい

7. セラピスト鈴原 より:

なんと!2日ぶりのN様(°▽°)
    予約が入っておらず、待機時間をどう過ごそうかと考えていたところ、N様がご予約してくださりました(/ _ ; )
    しかも!最初からロングコースだったのにさらに長い時間に変更してくださって😭本当に本当にありがとうございます✨
    N様の独占欲が最大限発揮されたタイミングでした(๑>◡<๑)笑♡感謝です!

お仕事のお話をたくさん聞かせていただき、とても興味深かったです(o^^o)
    12月からはお忙しくなるかもしれないので、フィーノで息抜き(はたして息抜きになっているのか…笑)してくださいね♪
    息抜きというよりも、長時間の半殺し状態によりN様はいつもお疲れになっているような気もしますが( ̄∀ ̄)笑

マッサージだけでなく、色々と鈴原のことを褒めてくださりありがとうございます!そんなに言われると調子乗るので、そろそろN様の心の中に留めておいてください(p_-)そして間違いなくフィルターかかりまくってます(笑)
    でも、性格は男だ、というのはフィルター無しで見てくれてますね( ´ ▽ ` )だから話しやすくて、ついつい色々お話してしまいます笑

またマッサージにお話に、ゆっくり一緒に過ごしましょうね〜(๑・̑◡・̑๑)!今回はご本人様も予定外のご来店、本当にありがとうございました✨
    手土産もいつもありがとうございます!
    次からはお気遣いなく気軽にいらしてください♪またお会いできるのを楽しみにしてます♪

鈴原みゆ

8. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

おはようございます(⌒▽⌒)
    クジラさま、早起きですね〜♪♪

そして☆
    早速の嬉しいお返事をありがとうございます(*´꒳`*)

11/27(日)12:30から
    どうぞよろしくお願いいたします

よかった‼︎
    あのご予定前にお渡しできますね(о´∀`о)
    楽しみにお待ちしております☆

9. クジラ より:

泉様

返信どうもありがとうございました。
    それでは 11月27日(日) 12時30分から120分で
    予約をお願い致します。

10. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )
    お問い合わせをいただき誠にありがとうございます‼︎

…なのですが、大変申し訳ありません(*´Д`*)
    12/3(土)と12/4(日)に予定をいれてしまいまして
    ご予約をお受けすることが叶いません(>人<;)

あの子たちは無事に届いておりますため
    1日も早くお渡ししたいのに〜っ

11/27(日)12:30から
    11/28(月)13:00から
    12/1(木)14:00〜16:30のあいだ
    12/2(金)13:00〜16:00のあいだ

など、もしご都合が合いましたら
    お知らせいただけますと嬉しいです(*´꒳`*)
    せひご検討くださいませ♪♪

11. クジラ より:

泉様

お世話になっております。
    12月4日(日) 10時〜17時の間で120分 
    スケジュールのご都合がつくようでしたら
    予約をお願い致します。

12. セラピスト貴山 より:

Y様
    お帰りなさいませ。
    いつもありがとうございます♪♪
    今日もたっぷりのお時間を
    ありがとうございました。

今日はおやすみの日でしたね。
    まったり、ゆったりリラックス
    できたのではないでしょうか❤︎
    (*´˘`*)♡

ですが…足!お腰!足!お腰!
    コリがひどかったですね(T ^ T)
    トリートメントに真剣になり過ぎてた
    貴山に『上手になってるね♪』のお言葉❤︎
    とーっても嬉しかったです。
    続けてよかったな…と思えた瞬間でした。
    まだまだ勉強していきますので、
    これからもよろしくお願いいたします。

ゴルフも、もう少ししたら、
    寒い辛い季節になりますので、
    今時分のゴルフ日和の時期に
    お互い楽しみましょうね♪
    また、お話し聞かせてくださいね(๑•ᴗ•๑)♡

また、お疲れになったらいらしてくださいね。
    おやすみなさいませ。

13. セラピスト 貴山 より:

スクワット❤︎N様

早々のご予約ありがとうございました。
    本日もおかえりなさいませ♪

早いご予約をいただくのは気持ち的ににも
    余裕ができ嬉しいです。
    ありがとうございました❤︎

貴山も今回はN様のために❣️
    Bodyを絞ってまいりましたが、
    まだまだでした(T ^ T)
    やはり…やはり!なかなかN様の
    カッチョいいお身体には!
    追いつかないですね…
    恐れ入りました…(*´˘`*)♡

今日はお仕事でバタバタしておりましたねぇ…
    リラックスできましたか?(。・・。)。。。
    だけども❤︎忙しい合間に
    お会いできた事に感謝です(⑉• •⑉)❤︎

体調が少し…心配ですが、
    ご無理なさらずお過ごしくださいませ。
    また、いらしてくださいね。
    次回はごゆっくり過ごせます様に(*´˘`)♡
    おやすみなさいませ。

14. セラピスト高瀬 より:

Y様 ✡︎⋆꙳

陸へお帰りなさいませ🐢𓂃◌𓈒𓐍𓇼
    お待ちしておりました*🏠

今回も今回とて、あざとく可愛いの渋滞で
    お顔周りとお首をわしゃわしゃ🐈🐾
    なでなでしたくなりました ˆ. ̫ .ˆ ̳💗
    あ、すみません、猫アレルギーでした🙋‍♀️
    (日替わりアニマルY様🐰)笑

Y様とお会いするには、
    何かと事前準備が必要なもので
    完全に油断しておりましたよ!🙌笑
    でも2週間ぶりのY様に、
    喜びがまけまけ‥(急に土佐弁)
    強がりました!喜びに溢れました‪ ‪ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ💓

中1のY様にもお会いしたかったな〜🤤💭
    Y様の自己評価は絶妙に冷静でツボです👏笑

今回もあっという間ながら
    密な時間でしたねぇ〜(*´·ω·)(·ω·`*)
    もう出なきゃ!という時間に
    第二ラウンドが見えちゃいましたね🥊笑

「楽しかった🙋‍♂️!」の一言で、
    Y様のエンターテイナーとして
    また頑張ろう!とやる気が湧いてきました❤️‍🔥
    (またこんな調子に乗ったら
    事前準備に何年かかるのでしょう🐒⋆͛笑)

🍰ありがとうございました(՞ . .՞)”♡
    Y様の余韻と共に大事に紙袋に入れ
    持ち帰りました🛍⟡.·
     (通報しないでください🚓笑)
    美味しかったです(*´ч`*)♥
    はぁ。甘い‥Y様が甘い‥ん?
    高瀬はY様に負けないくらい甘党なので
    至福のデザートタイムになりました💝.*・゚

またY様のお帰りをお待ちしておりますね!
    ナデナデ( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)チヤホヤ💞

高瀬 美琴

15. セラピスト高瀬 より:

H様 ✡︎⋆꙳

昨日はありがとうございました(˘ω˘)✨️
    まさかの息切れでのご来店。
    話しかけるも、「ちょっと待って!」と‥
    やっとの思いで給水所へ
    辿り着いたのでしょうか?🏅 ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

‥只者ではないと思いました🤭.ᐟ‪‪.ᐟ
    そしてその予感は的中◎笑

1年ぶりに、ゆっくり時間が取れたとの事で、
    貴重な自分時間にお選び頂けて嬉しいです🍀 ́-‬

「何もかも良い!」という
    褒め言葉を頂いたおかげで、
    私も息切れするくらい頑張ってしまいました‥❤️‍🔥⋆͛

その戦法のご使用は1回限りとなりますので、
    ご了承くださいませ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱🌟笑
    (素直に受け止められない人)

これまたまさかの、
    予定外の衣装チェンジを💃.*・゚
    何が変わった?レベルの衣装に!((ノ∀`)・゚・。
    ‥恥ずかしげも無く自己申告。笑
    H様なら違いが分かりましたよね🍑?

すみません、お客さま〜💁‍♀️?
    150分コースではなく365日コースと
    勘違いして1年分のサービスを
    してしまいました〜))˙꒳˙)꜆🎁笑

挙動不審にさせたのはH様です😮‍💨笑
    あれは‥いや、あれもこれも
    恥ずかしいに決まってるじゃないですか🙈💭
    そんな免疫が無い高瀬が、
    ハマってしまうかも!とおっしゃるH様に、
    過去分詞を欲しがり🎁またまた
    張り切ってしまったじゃないですか🔥笑
    頑張った甲斐‥ありましたね〜ヽ(´>∀<`*)ノ

高瀬は気づいてしまいましたよ。。
    何かと好きを欲しがりがちのH様。
    離れたら不安になるH様。
    (ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)💓✨笑

また多忙な日々が待っているかと思いますが
    どうか体調にはお気をつけて、
    H様を頼りにされてる皆様の為に
    頑張ってくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ⭐️

またお待ちしております𓂃💙.*゜

高瀬 美琴

16. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜も楽しみにお待ちしておりました♪♪大爆笑の山田さまタイム〜(*≧∀≦*)
    ところで山田さま、ドアを開けた瞬間に、やめてください‼︎と叫ぶのはやめてください‼︎ もうそれだけでお腹のあたりから笑いが込み上げてきちゃうじゃないですか…
    それにしても。あんなに元気いっぱいだったあなたが、まさかの◯連勤をこなした後だったとは( ゚д゚)その気力と体力に感服いたします☆そして本当にお疲れさまでした

ロケットのごとく頭から飛び出して行ってしまうのでは?と思うくらいにお肌の感覚が鋭くなられたのは、きっとお仕事を頑張りすぎたせいで、少なくなっていた脂肪がさらに減ったからです(*´◒`*)お背中もヒップも、お疲れが溜まっていた代わりにスルンと一回り薄くなっていたように思います…
    あまりスリムになりすぎると、これからの時期は冷えも心配ですし、風邪をひきやすくなりますので適度に保ってくださいね( ´ ▽ ` )そのためのアイテムを次回準備しておきますからお楽しみに〜♪♪

今夜も山田さまと楽しくお喋りしているうち、えっ⁈女子ともこんな会話しない…というくらい、いろいろ赤裸々に内緒話を暴露してしまいました( ̄▽ ̄)真実を知るのは神様と山田さまのみですね笑
    いつもこんな調子のセラピストにお付き合いくださって、本当にありがとうございます☆ そしていつの日か、ウォーミングアップ&トレーニングをお願いする日がやってきたら…それは初詣のお賽銭の効力だということでしょうか(๑>◡<๑)コレも神様と山田さまのみぞ知る案件です

まだまだお忙しい日々が続くようですので、どうかお身体に気をつけて…と言いたいところですが、すでに限界を超えておかしな領域に突入されている山田さま(>人<;)バキバキのお背中が辛くなる前に、またお声をかけてください
    本日も笑いでいっぱいの楽しいひとときを誠にありがとうございました‼︎ お帰りの日を心待ちにしております∩^ω^∩おやすみなさい

17. セラピスト泉 より:

*宮さまへ*

あぁ〜(´;Д;`)やっとお逢いできました‼︎ 最後にお目にかかってから、なんと2ヶ月も経ってしまって…その間に何度も何度もお問い合わせいただきましたのに、ずっとタイミングが合わず本当に申し訳ありませんでした
    もう顔を忘れられてしまったのではないかという不安とともにお待ちしておりましたが、あなたの優しい笑顔をお迎えした瞬間から、さっそく幸せな気持ちでいっばいに♪♪ 宮さま、諦めずにお声をかけてくださって誠にありがとうございました(*≧∀≦*)

さてさて。久しぶりのアロマトリートメントをお楽しみいただくため、ワクワク増し増しのギリギリコースを繰り広げるつもりでおりましたが… 宮さまからは厳しく◯◯禁止を言い渡されるし、途中でダメって言われちゃうし(๑>◡<๑) 
    宮さま的にはダメじゃないはずなんだけどなぁ笑 抵抗しつつもいつの間にやら受け入れているお姿、とっても可愛かったです(●´ω`●)

あちこち旅行したいし、美味しいもの食べたい‼︎ そういうお話をしていると、数年おさえていた欲望がどこからともなく湧き起こってきますね(*´Д`*) 
    それにしても。箱根駅伝を生で見たいと本気でおっしゃる爽やかなお言葉から、あなたの純粋な美しさが垣間見えるようでした☆ それに引きかえ、まさかの相手を旅行のおともに選ぶ泉… 宮さまだけはこんなダメな大人になりませんよう、穢れなき心を忘れずにいてくださいませ(@ ̄ρ ̄@)笑

そしてこれだけは言わせてください(*´◒`*) けっして、けっして、避けていたわけではありません〜っ‼︎ なのでどうかこれからも、懲りることなく時々お声をかけてくださいね♪♪また泉にこの癒しのひとときをプレゼントしていただけますように
    本日も長いお時間、ゆっくりとご一緒させていただき誠にありがとうございました(о´∀`о) お風邪など召しませんよう、お身体に気をつけてお過ごしください☆おやすみなさい

18. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは(*≧∀≦*)
    返信が遅くなり申し訳ありません☆

またまたこんなにすぐにお声をかけていただき
    ありがとうございます(*´꒳`*)

11/27(日)15時から
    楽しみにお待ちしておりますね
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

19. イタズラ より:

姉さん、日曜日15時お願いします

20. セラピスト鈴原 より:

約2週間ぶりのN様✨
    またまた来てくださり、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつも早めにご予約してくださるので、会える日が待ち遠しいです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日はジャンキーな食べ物をどっさり持ってきてくださったN様ψ(`∇´)ψ
    鈴原の好きなメニューばかりで、テンション上がりました!ありがとうございます♡
    食べ物に心を奪われて接客を怠ってしまい失礼いたしました(゚ω゚)笑
    一緒にご飯を食べようと、お昼ご飯の時間調整までしてくれたようで∑(゚Д゚)ありがとうございます!
    帰ってからも、残りのものをペロリといただきました♡ごちそうさまでした〜!

今回のマッサージも、N様にとってはなかなか苦行のようでしたねぇ( ̄∀ ̄)
    優しい優しいN様は、鈴原が嫌がることを絶対しないと分かっているので、ついこちらはもっとやってやろうという気持ちになってしまいます(笑)
    いつも楽しませてくれて…いや、楽しんでくださってありがとうございます(≧∀≦)笑

優しいので気付きませんでしたが、意外と独占欲が強めなN様の一面が見えたのは新しい発見でした( ^ω^ )♪
    また会いたくなったらいつでも来てくださいね♡
    私も会えるのを楽しみにしてます(^○^)!
    夜遅い時間でしたのにありがとうございました✨

鈴原みゆ

21. セラピスト鈴原 より:

ケンシン様✨
    今週も来てくださり、ありがとうございます(๑>◡<๑)
    まさかこんなにも通っていただけるようになるとは、初めてお会いしたときは思いもしませんでしたねぇ( ´ ▽ ` )

またまた私が好きなチョコレートを差し入れしてくださり、しかも今回は綺麗なお花まで・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    お花をプレゼントされるなんて、初めてのことだったのでドキドキしました!ありがとうございます!!

今回もジム帰りのケンシン様( ^ω^ )もう充分に鍛え上げられたお身体なのにまだまだ足りないと、ストイックに続けられてますね✨
    しばらく鈴原は火曜日出勤が難しくなりそうなので、ケンシン様がリフレッシュできる場があるか心配です(´・ω・)
    フィーノは変わらずここに在りますので、気軽にいらしてくださいね!

12月はケンシン様も色々お忙しいかと思いますので、体調には気をつけてお過ごしくださいませ(๑・̑◡・̑๑)
    またお会いできる日を楽しみにしています✨
    ありがとうございました♡

鈴原みゆ

22. セラピスト泉 より:

*7年目の山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ∩^ω^∩
    すっかり秋が深まり、山本さまのお洋服も冬仕様になってきましたね♪♪ 今日のジャケットもオシャレで素敵でした
    そして冷えがお苦手なはずなのに、優しい笑顔で元気いっぱい‼︎ とくに最近は大きなトラブルもなく 体調も良さそうなのが伝わってきて嬉しいです( ´ ▽ ` )お互い何事もなく、というのは本当にありがたいことですよね

ただひとつ、長引く左足の痛みだけが心配で…(*´Д`*) 山本さまもアロマトリートメントの効果を大いに期待してお越しくださったはずですから、ここは何としても良い結果を出さねばと、凄くすご〜く真面目に( あ。決していつもが不真面目という訳では…笑)ケアさせていただきました☆
    今回は痛みを取ることのみに集中しましたので、色気も素っ気もない治療のようなひとときとなってしまってすみません(@ ̄ρ ̄@)

それにしても。マッサージ後のバスルームから出ていらした、山本さまの一言ときたら… 泉先生‼︎ なんて呼ばれて、思わず吹き出してしまいましたよ(*≧∀≦*)笑
    あぁ、あんなにキラキラの笑顔で喜んでくださって本当に良かった〜♪♪ お見えになった時とは別人のような足取りにホッといたしました
    見たところ炎症は治まっているようでしたので、血流を促進して温める方向で間違いはないと思います∩^ω^∩ ご自宅でもゆっくり温めるようにしてくださいね

そしてすぐに数日後のご予約までくださったアロマ男子さん☆ いや、もうすでにアロマ信者さんの域でしょうか( ̄∀ ̄)笑 お身体のいろいろな不調にアプローチする精油のちからを実感していただけていることを、セラピストとして大変幸せに思います
    また金曜日、素敵な笑顔を楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о) 少しでも良い状態が続きますように☆おやすみなさい

23. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

やっとやっとやっとお逢いできました〜(>人<;)
    黒ひげさまに一ヶ月もお越しいただけなかったなんて‼︎ なかなかタイミングが合わず申し訳ありませんでした… ようやくいつもの穏やかな笑顔をお迎えでき、心からホッとしております
    きっとお背中全体にコリを溜めていらっしゃることと思い、今日は少し圧のレベルをあげてトリートメントさせていただこうかしらと目論んでいた泉です(๑>◡<๑)

それにしても。お疲れボックスから疲れが溢れ出てしまうほどとは〜Σ('◉⌓◉’)もう大変‼︎ 睡眠不足も相まって、今日はすぐに睡魔に襲われてしまいましたね
    ウトウトとお休みになる可愛い寝顔をチラリと盗み見しながら、ほんわかゆったり幸せな気持ちでボディケアさせていただきました
    ルームアロマオープン初日から変わらず支えてくださっている黒ひげさま、これからもずっとずっとリラクゼーションを楽しみに来ていただきたいです(*´ー`*)

ところで… あの◯ちゃんが、あなたの元から連れ去られていたとは( ̄∀ ̄) そろそろ必要な時期になってきたなと思っておりましたので、ちょうど良かったです☆今度は誰にも見つかりませんよう、コッソリ可愛がってやってくださいね♪♪
    黒ひげさまのおっしゃるとおりドキドキするような会話も良いものですが、こうしてお互い気をつかうことなく何気ないお喋りができる間柄というのも、すごく心地よく素敵だと感じます(・∀・)これは仲が良い証拠ですもの〜

そしていつもこんな調子のセラピストにお付き合いくださる素敵な紳士さまに、感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●) まだまだ欲張って黒ひげさまの優しさに甘えさせていただきたいので、どうぞよろしくお願いいたします♪♪
    また来月もお帰りの日を心待ちにしておりますね(*´꒳`*) 少しずつ寒くなってきましたので、あの子とともに温かい夜をお過ごしくださいませ☆おやすみなさい

24. セラピスト高瀬 より:

S様 ✡︎⋆꙳

まだかまだかと‥
    お待ちしておりました(* ˊᵕˋ )ノ❤️⸝‍⋆
    お昼を期待しておりましたが、
    夜遅い時間も悪くないですねぇ🌙‪‪𓂃 𓈒𓏸
    あれ?これ私の台詞ですか?🙊笑

前回の掲示板を見て
    「これは行かんと!と思った」
    と言ってくださいました!*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    あれは高瀬的、過去一👑の傑作なのです🌹笑
    ポエマー高瀬は今後も思いのままに
    綴らせて頂こうと思います✎‎𓂃𓈒𓏸
    いつか才能‥蕾が開花する事を願って🌹
    はい。S様と言えばの‥🌹です。ꉂ🤣𐤔

今回はもう、ご希望の潔いこと👏🏻 笑
    「◯◯◯」と「◯◯◯」しに来たで🙋‍♂️
    ‥S様と私の会話のように、
    (1文字でも)オープンにしようと思いましたが、
    S様で今満腹状態なので、
    一旦クローズさせてもらいます!⊂( ⊂_ω_)🍟💓笑

満腹と言えば‥
    S様の爆食と調整のオンオフには
    びっくり!!!( °࿁° )ストイック!!!✨️
    なのか‥やんちゃなのか!!🕺.*・゚
    君誰?☀️は、やんちゃ間違いないです‼️笑

今度ぜひ一緒に爆食しましょう〜ψ(´ڡ`♥️)
    それまで高瀬も調整頑張らねば!
    とりあえず朝からジム行って来たので、
    あとは爆食‥(´-﹃-`)Zz…(早い)

そういえば、
    紅葉も秋のお花畑も見に行けてないですが🍁⠜
    季節外れの花火を見ました🙋‍♀️.*·
    何の花火か分かったら教えて下さいね🤝🏻‪⋆͛

繊細さんはすぐに回復しておりますので、
    また夢の国でお待ちしておりますね🐭🌈笑
    ありがとうございました(՞ . .՞)”♡

高瀬 美琴

25. セラピスト高瀬 より:

N様 ✡︎⋆꙳

お忘れ物にすぐ気が付かず
    申し訳ありません(><)
    お店でお預かりしておりますので、
    次回ご来店の際にお返しいたしますね!

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂

待ちに待った‥
    待ちに待ちに待ったN様 .ᐟ‪‪.ᐟ
    お待ちしておりました🐇💗(待ち過ぎ)

まさかの、この会えない期間に
    掲示板を見られているとは‥
    「なんか楽しそうですね🙋‍♂️」と。
    お恥ずかしい。⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄ ❤️‍🔥笑
    このメッセージを見て、昨日も
    楽しかった様子が想像出来ますかね🙈💭?

もう最初から‥何かが始まりそうに
    なってしまいましたね、、( ´ノω`)💫笑
    反則なスーツ姿のN様を直視出来ず、
    早々と先へ誘導してしまいました🏇³₃

あの時間がもうちょっと長くても
    良かったな〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💞
    なんて、後から思ってももう遅いですね。
    いや。次は‥🌙*.。

N様のご希望は、
    前回よりも更に強めのご希望で‥
    お好みはソフトなんですけどね( ᐕ)?(混乱)
    成長した姿を披露する場のはずが、
    範囲外の勉強に励んでしまったのか✏️
    対策が足りずどうしようかと思いましたが
    何か降ってきた‥かもしれません👼🏻🌟笑

こちら、お宝探しは豊作🌾でしたが
    N様の収穫はいかがでしたか?
    集計するのを忘れておりました🚜⋆͛

N様の事は忘れるわけないですよ‥
    忘れるわけないのに‥のに‥
    高瀬の初めてを
    また奪われてしまいました‥。゚(゚´▽`゚)゚。❤️‍🔥笑

また何か奪いに‥とは言わないでおきますが
    お待ちしておりますね\( ´ω` )/✨️
    ありがとうございました🤝🏻‪⋆͛

高瀬 美琴

26. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)
    昨夜も美味しい&楽しいひとときを
    誠にありがとうございました♪♪

泉とのお肉パーティだと
    自動的にお皿に乗せられるシステムですねぇ( ̄∀ ̄)
    何も言わず受け入れてくださるMDLさまに感謝です笑

冷たい視線…
    ただただ怖いですが、何事も経験‼︎
    MDLさまに面白がられつつ
    元気をいただいて乗り切ります∩^ω^∩

またのお約束を楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    いつも本当にありがとうございます(*´꒳`*)

27. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    久しぶりの内◯◯さんでした。
    しっとりジューシー、最高\(^o^)/
    オレは何もせずお皿にのせられたら食べるだけですが、いつもありがとう。
    来月は楽しい楽しい時間がくるようなので
    冷たい視線を味わってください(笑)
    その前にパワー注入します。
    また来週(o^O^o)

28. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみに楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒) 癒しのMDLさまタイム〜♪♪ もちろん完璧にお腹を空かせて笑、大急ぎでいつもの場所へ向かう泉…大好きなお肉パーティにお誘いくださって、さらにテンション上がりました‼︎
    いつも美味しいお食事をご一緒させていただき本当にありがとうございます(*´꒳`*) 今日も遠慮なく た〜っくさんご馳走になり、いっぱい笑って、お腹も心も幸せに満たされております

そういえば。ずっと拒み続けてきた禁断の扉を開いたはずのMDLさま☆ その後の生活が一変しているのでは?と思っておりましたが、まだまだスタートラインに立ったばかりでしたね(●´ω`●)
    これから例の秘密の楽園に登録をされるのかどうか… 年末に向けてきっと楽しい展開があるはずなので、ぜひぜひ挑戦してみてください(о´∀`о) あれ??そもそも、そのために始めたはずでは??笑

今日は、すぐに売り切れちゃう特上のあの子も、しっとり柔らかな内◯◯ちゃんも居てくれて、最高のひとときでした♪♪
    そんな素敵なディナータイムに、危うく 金髪まゆげでお邪魔する羽目になるところだった泉( ̄∀ ̄) あと5分遅かったら大ピンチ… いや、MDLさま的にはそちらのほうが面白かったのか…? とにかくラップを貼り付けた間抜けな顔だけは、絶対にお見せできません(*´◒`*)

さて。お天気次第では週末にお魚との格闘が待っているとのこと、風はずいぶん冷たくなってきましたので、お風邪など召しませんよう温かくしてお出かけくださいね(・∀・)
    泉はこれから、MDLさまが持たせてくださったひんやりスイーツをご馳走になりながら秋の夜長を満喫します(๑・̑◡・̑๑)
    それでは、またのお約束を今から楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も誠にありがとうございました☆おやすみなさい

29. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

今月も可愛い可愛いNさまの笑顔をお迎えできて良かった〜♪♪ 癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ∩^ω^∩
    あなたはいつも、優しいお心遣いとともにお越しくださる素敵な紳士さま… またまた幸せなティータイムをご一緒させていただき誠にありがとうございました
    スイーツ大好き過ぎて、さらに自分でもお店をのぞいたり ネットでお取り寄せしてしまうほど(*´◒`*)明らかに食べ過ぎです笑

さてさて。もうそろそろ例の◯日縛りから解放されておられるだろうと、Nさまにお逢いできる日を心待ちにしておりました☆ あくまでも泉の好みになってしまうのですが、お手伝いできるかなぁと思っておりましたのにΣ(゚д゚lll)まさかの‼︎でしたね〜
    しかもあなたのお写真のチョイスに吹き出しましたよぉ(@ ̄ρ ̄@) もはやツタンカーメンか、担架で運ばれている最中のひとです笑 ある意味心をつかめるかも…

そしてこのお部屋へいらっしゃるタイミングぎりぎりで到着したあの子♪♪ 新色が出ていたなんて知りませんでした(ㆀ˘・з・˘) あなたは元祖のほうがお好みのようでしたが、泉はそちらのほうが絶対いいです‼︎ いいなぁ
    ではでは さっそくチャレンジ☆ ということで、思いもよらぬ二人の共同作業となり…(๑>◡<๑) あのような、あられもないお姿でご協力いただきまして誠にありがとうございましたー笑

それにしても Nさまのお肌、本当に綺麗でどこもかしこも美しいですっ∩^ω^∩ すべすべのフワフワのツルツル♪♪ それだけ美肌なら、どんなに明るいところでも堂々と脱げますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    今日もじっくり長いお時間お付き合いくださったおかげで、可愛い笑顔を満喫できました(⌒▽⌒) また良い頃合いを見計らってお声をかけてくださいね‼︎ お帰りの日を楽しみにお待ちしております☆おやすみなさい

30. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

えぇ〜っ(´⊙ω⊙`)
    昨日お逢いしたばかりでしたのに
    こんなにすぐお声をかけていただけるなんて‼︎

すごくすごく嬉しかったのですが…
    すみません…(*´Д`*)
    土曜日にはすでにご予約を頂戴しておりまして
    お目にかかることが叶いません(;ω;)

ですがどうか例の日まで待たずに笑
    またチャンスをいただけますと嬉しいです

言葉にならないほどドキドキしてもらえますよう
    取り扱いの技術向上に努めます〜(*≧∀≦*)
    嬉しいメッセージありがとうございました♪♪

31. イタズラ より:

姉さん昨日はありがとうございました!
    ・・・の取り扱いが劇的にうまいのは前から思っていました!w
    いつも言葉にならない程興奮しています!!

早速ですが26日土曜日の17時からお願いします(^^)

32. セラピスト高瀬 より:

Y様 ✡︎⋆꙳

Y様のお帰りをお待ちしておりました(՞•ﻌ•՞)︎⸜❤️⸝‍
    昨日もありがとうございました!🤝🏻‪⋆͛
    1週間経たずにお会い出来て嬉しい〜★¨̮
    しばらく会えなそうとのことで
    駆け込みにいらっしゃいました三( ゚∀゚)
    も〜Y様のお顔を見ると
    安心感、安定感がありますね〜🥺✨

昨日は、店員さん役お疲れ様でした🙋‍♂️笑
    お客様気分を味わう事が出来て
    なかなか面白かったです ꉂꉂ😁

なんだか、テンションが下がる1日の
    始まりだったようですが、
    良い締め括りで充電完了出来たでしょうか?✨
    私はとっても満たされましたよ〜(∩ˊᵕˋ∩)・*💗
    初っ端から、今日は延長出来ない申告で
    寂しいモードに突き落とされましたが⚡️笑

休日らしく、ゆっくりまったりな
    時間でしたね!⊂( ⊂_ω_) 💭
    いつも私の好きな事を覚えててくださって
    嬉しい‥より恥ずかしい気持ちが上回ります🙈笑

名前ちゃんと覚えてくださいね〜🌟
    PPAP‥ヽ(´>∀<`*)ノ❤️‍🔥
    初めてお会いした時から大分
    距離が縮まっているようで嬉しいです♬*゜

出張行ってらっしゃい(*ˊᵕˋ*)ノ" *⋆✈︎
    Y様と会わない期間が最長記録出そうですね‼️
    まあ、1日2時間‥⏰頼みましたよ〜❤️笑

今日の天気‥すごく良いですね!•́ω•̀)?笑
    お休み、ゆっくりなさってください🌿‬ ܸ
    また来月を楽しみに
    お待ちしておりますね( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )🌈

高瀬 美琴

33. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

夏休みの少年から、一気に冬Ver.のイタズラ希望くん( ´ ▽ ` ) このお時間にお声をかけてくださるということは、きっとお出かけ前だろうなぁと思いながらお待ちしておりました☆ オシャレすると急に大人な雰囲気で…なんだか眩しいような気持ちで見つめてしまいましたよ♪♪
    いつもと違う一面を目にできるのは、やっぱり良いものです(๑>◡<๑) 今夜も素敵なひとときをプレゼントしてくださってありがとうございました

さてさて。細かいパーツまで手を抜かずにケアすることを 面倒だと感じるようになったら、それはもう女性としてアウトではないでしょうか??とくに好きなお相手がいるときは、より綺麗になりたくて手間を惜しまないものだと思っておりましたが… 世の中はどうやらそういう流れではないようです( ̄∀ ̄)笑
    ずっと魅力的だと思って欲しかったら、男性も女性もお互いそれなりの努力をしないとダメですよねぇ(*´◒`*)‼︎ そこ、気が合って良かった〜

トリートメントを終えて 元気よく夜の街へとお出かけになられましたが、血流が良くなったところへお酒が入ると、普段より確実に酔いやすくなりますので要注意です(@ ̄ρ ̄@)
    しかも色々ガマンしてお疲れになったお顔で参加され、まわりの皆様に心配されませんように… もし誰かから いつもと違うねと言われても、泉は責任を持てませんのであしからず∩^ω^∩ふふ

あなたのように可愛い年下くんから ◯◯の取り扱いが上手いとお褒めのお言葉をいただけましたので、今夜は良い気分で眠れそうです(*´꒳`*) そういえば、今度は◯日ごろにとのことでしたが… よく考えるとまだまだ先ですよぉ☆ その前にまたお逢いできたら嬉しいな♪♪
    本日も本当に楽しいお時間をありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 夜は急に寒くなりますので、お風邪を召しませんようお気をつけて☆おやすみなさい

34. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい〜(●´ω`●)
    秋らしいシックなファッションが良くお似合いのクジラさま …ですが そのスラリとした立ち姿ですら、初めてお目にかかったころと比べると随分イメージが変わってきました♪♪ 肩のラインや筋肉のつき方など、少しずつあなたの理想の形へと変化しているようですね(๑・̑◡・̑๑) 強く意識するということが、心身へ大きな影響を与えるのだということを証明しているかのようです

あなたのように、外からは見えない部分にまでこだわり、丁寧にお手入れされてこそ本物のオシャレさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ もともと滑らかな美しいお肌でしたが、さらに磨きがかかって どんどんスベスベになられて…☆ ほんの少しのオイルで全身つるんとトリートメントできてしまいます笑
    あとは気になる箇所だけ スポット的にケアしてしてゆけば完璧‼︎ そのへんの女性では太刀打ちできないほどの高い女子力、本当に素敵です(๑>◡<๑)

そして。今日お伺いしたご希望のお品はすぐに届きますから、楽しみに待っていてくださいね(๑・̑◡・̑๑) あぁ できることならご出張までにお渡ししたいッ… お忙しいクジラさまと、どこかでスケジュールが合うことを願っております
    だって、スーツケースにアレをしのばせて連れて行っていると想像しただけでワクワクするじゃないですか〜(*≧∀≦*) 誰にも邪魔されずに、思う存分自由な時間を満喫するチャンスですもの

ということで☆ 近いうちまたお声をかけていただけますように(>人<;) 最後にお聞きしたセクシーなアレも すぐに探しておきますね
    クジラさま、いつも楽しいお時間をご一緒させていただき本当にありがとうございます(*´꒳`*) あなたの心に秘めた願望を、これからもたくさん共有させてください
    朝晩は冷えるようになりましたので、ホワホワのルームウェアが早く届くと良いですね〜♪♪ お風邪など召しませんよう温かくしてお休みください

35. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

今夜は嬉しい嬉しい初めましてのひとときをいただき、誠にありがとうございました(о´∀`о) ですが まさか、こんなにもお若い紳士さまからお声をかけていただけるなんて☆ 勝手に想像していたイメージとあまりにも違うSさまに、ただただ慌てるばかりの泉…
    いくら年上でも大丈夫と言ってくださっても 限度があるだろうと心配いたしましたが、それでも優しく接してくださるSさまにすごく救われました(´;ω;`)

おまけに。なんとも心地よいお声と可愛い笑顔‼︎ もうこれは癒しのご褒美タイムでしかないのでは…??(*≧∀≦*) そう気づいてからは、いっそのこと この幸せな時間を満喫してしまおうと、開き直って楽しんでしまいましたよ〜♪♪
    どんなお喋りにもニコニコついてきてくださるあなたの柔軟さや、心に壁を作らず スルリと距離を縮められるお人柄、本当に素敵です(๑・̑◡・̑๑)

以前お住まいだった場所で思い切ってメンズエステを体験され、この世界を好きになってくださって良かった♪♪ きっとSさまは、これからもっともっと深い闇へと… 間違えました。新しい世界へと踏み出してゆかれるはずです( ̄∀ ̄)
    それにしてもご自身のボディは……にしたいのに、女性は……が良いとは☆ 意外すぎるっ また一つ勉強になりました∩^ω^∩ お好みって実に様々なのですねぇ

泉がもう数年にわたって、体験すべきかどうか迷い続けているアレ(*´◒`*) あなたにお逢いしたおかげでずいぶん背中を押していただけましたが、まだ気持ちは行ったり来たりしています笑 いつか感想をお伝えできるかしら
    こんなに年の離れたセラピストでお構いなければ、ぜひまた遊びにいらしてくださいね(●´ω`●) 本当に楽しいお時間をご一緒させていただき、誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

36. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

今月も無事、苺タルトさまの眩しい笑顔をお迎えできました〜(⌒▽⌒)
    玄関からドッキリを仕掛けて笑わせてくださるチャーミングな紳士さま♪♪ 今日も両手にたくさんのスイーツ&ドリンクとともにお越しくださり、本当にありがとうございますッ
    もうボックスと袋をのぞいただけで幸せ…(๑>◡<๑) センス溢れるあなたのチョイスは間違いありません‼︎ あまりにも美味しそうで、危うく撮影会を忘れるところでした笑

そして さっそく素敵なティータイムのはじまりはじまりです☆ あのケーキはさすが安定の美味しさでしたねぇ( ´ ▽ ` ) デコレーションが綺麗で食べちゃうのがもったいない、などと言いながらもあっという間にペロリ笑
    いつものことながら、業界通の苺タルトさまとお逢いすると毎回テンションが上がってしまって、ワイワイお喋りしているうちに時間がどんどん過ぎ去ってゆきます(*´Д`*)どうしてこんなに楽しくなっちゃうのでしょう

気づけば2020年も終わりが近づいてきて、またこうして あなたとクリスマスパーティの計画を立てる時期となりましたね♪♪ ですが。あの、あの、あのメンバーで、まさかの密会は… ちょっと濃度が高すぎて耐えられそうにありません(@ ̄ρ ̄@)笑
    やっぱり泉は 苺タルトさまと二人っきりで、大人なクリスマスディナーを満喫したいです(*´꒳`*) 今年もどうぞよろしくお願いいたします

そういえば。予定外?のプレゼントとしていただいた、あの小さな小さな可愛い子たちの正体はマシュマロでした∩^ω^∩ 本当に可愛くて、これこそ口に入れてしまうのが惜しい… 今日もたくさんの優しいお心遣いと素敵なお時間を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    朝晩冷えるようになりましたので(とくに苺タルトさまのエリア‼︎) お風邪など召しませんよう温かくしてお過ごしください☆おやすみなさい

37. セラピスト鈴原 より:

癒しの高橋様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!また来ていただけて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

お久しぶりでしたが、変わらぬ癒しのオーラ(о´∀`о)なんだかほっとします。笑
    今回は前回よりも長めにお時間を取ってくださったので、シャワーもゆっくり浴びて、マッサージもじっくり受けていただけたかなぁと思いますが、いかがでしたか?( ´ ▽ ` )♪

今回もやはり、悶々と悩ましいお顔になっていましたね〜〜( ̄∇ ̄)笑
    その表情が見たくてつい色々してしまいますし、ジーッと眺めてしまいました(°▽°)すみません♪笑

高橋様は優しいと思いますし、さりげない気遣いに鈴原はいつも心が洗われています!
    高橋様がお帰りになられてから気付くので、直接お礼を言えず…私はそこで悶々としています(´;Д;`)高橋様にとっては当たり前の行動かもしれませんが、その行動にとても助けられています。いつもありがとうございます✨

そして今晩のごはんは、昨日話題に出たどちらかのメニューにしようと考え中です(≧∀≦)
    また美味しいもの教えてくださいね( ^ω^ )
    お仕事がお忙しくなるかもしれませんが、またご都合合いましたらぜひいらしてください✨ありがとうごさいました!

鈴原みゆ

38. セラピスト鈴原 より:

2日ぶりのT様😂✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!

まさかの2日ぶりでした(笑)一昨日来てくれたばかりでしたね!早速のご来店ありがとうございます!!

しかも今回は差し入れまで(ノД`)
    ここ最近、十分な睡眠時間が取れていない鈴原ですが、そんな話はT様にしていなかったのに、私生活を覗かれているのかな?と思うくらいドンピシャの差し入れ&貴重な商品で驚きました∑(゚Д゚)笑
    ありがとうございます!

マッサージも、お褒めの言葉ありがとうございます( ^ω^ )
    盛り上がり上手なT様の反応と実況リポートはやっぱり面白いです(笑)こちらも楽しませてもらいました🤣

どんな場所でも生きていけるメンタルが強いT様!!またすぐ来てくれると思ってますので( ̄∀ ̄)笑
    次はもっとT様のことお話聞かせてくださいね〜!楽しみにおまちしております!✨

鈴原みゆ

39. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい〜(*≧∀≦*) 相変わらず週のど真ん中ですが笑、こうして山本さまにお逢いできるのならば もはやタイミングなどどうだって良いのです☆☆
    12月が近づき、週末はどんどんお忙しくなっていますよね…それでもちゃんとお顔を見せてくださるあなたの優しさ、初めてお目にかかった頃から本当に変わりません(●´ω`●) いつもありがとうございます

あの美味しい(…にちがいない?)お店たち、一件はなかなかハードル高めですが、必ずやチャンスを見つけて伺いたいと思っております(๑・̑◡・̑๑) もう一件も自分の目と舌で最終確認してみたいですねぇ
    そんなお喋りをしながら、なんとなく山本さまとの忘年会を妄想してニヤニヤしてしまいました( ̄∀ ̄) あなたがうっかり危険を冒すようなマネはしないはずですが、妄想は自由ですものー♪♪

ところで。夢の中で、これは夢なのだと明確にわかる凄技‼︎ なんとかして身につけたい… 米粒のように小ちゃな携帯のボタンを 半泣きで押し続けながら、それでも夢だと気付けない残念な泉には、そもそも無理なのかもしれないけれど(´;Д;`)
    あなたのように冷静沈着な、自分に動じない心が欲しいです… そしたら車の両側に迫ってくる壁にもいつか打ち勝てるかも(๑>◡<๑) なーんて。これ以上強くなったら、もう誰からも女性として扱ってもらえなくなっちゃいますね笑

こんなにたくさんお喋りしても、まだまだ山本さまは不思議でいっぱい☆☆ 毎回楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまうのが唯一の難点です(*´ー`*)また来週のお約束を 今から楽しみにお待ちしておりますね
    やっと長袖の山本さま♪♪ 夜はさすがに気温が下がってきますので、お互い薄着すぎて変な人だと思われませんよう気をつけましょう(@ ̄ρ ̄@) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

40. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

2ヶ月ぶりのキラキラ笑顔… Sさま、今日もとっても可愛かった〜(๑>◡<๑)決して忘れることなくお声をかけてくださるあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
    そして。トリートメント前のスペシャルタイムも、素敵なチョイスに感動‼︎ きっと久しぶりの泉のために大サービスしてくださったのですね☆ そういう特技があるっていいなぁと、あなたにお逢いするたびしみじみ思うのです(●´ω`●)癒しのプレゼントをありがとうございました

一方で泉の得意とするものは、もちろん履歴書には書けませんし、誰にも自慢できませんっ(*´Д`*)笑 いつか世の役に立てるような奇跡も起こりませんが、それでもSさまにとってほんの少しの楽しみになれているならば、それはすごく幸せな事だと感じます
    あなたは本当に頭の回転が早いうえ、どのようなお喋りにも楽しくお付き合いくださるから、つい何でもお話ししちゃって( ̄∀ ̄)どうかこれからも仲良くしてください

ところで。「ぜんぜん違う…」とウッカリ漏れ出てしまったであろう、Sさまの心の叫び(@ ̄ρ ̄@) さてさて、どこのどなたと比べていらっしゃるのやら〜☆ 思わず吹き出してしまってごめんなさい笑
    あなたにそう言い続けていただけますよう、そしてお越しいただくたび何か新しい発見にワクワクしていただけますよう、泉はこっそり得意を磨いてゆきたいと思います♪♪ 定期的に確認にいらしてくださいね(о´∀`о)

そういえば今回、また一つ秘密を暴露してしまいました∩^ω^∩うふふ じつは内緒で面白いコトをこそこそとやっておりまして… Sさまがその好奇心いっぱいの笑顔で聞いてくださるなら、裏の裏まで何だってお伝えします笑
    それでは、またのお帰りを今から楽しみにお待ちしておりますね(=´∀`)人(´∀`=) 本日もお忙しいなか駆けつけてくださり、素敵なひとときを誠にありございました☆おやすみなさい

41. セラピスト鈴原 より:

1週間ぶりのケンシン様✨
    また来週来ます!と言ってくれて、本当にすぐ予約してくださって、とても嬉しかったです♪

これ!どうぞ!って、ゴディバの紙袋を渡してくれたケンシン様(;ω;)✨
    鈴原がチョコレート好きなの知ってたんですか?!思わぬプレゼントをありがとうございました〜!

今回もジムでトレーニングされたあとに来てくださったようなので、疲れが溜まらないようにマッサージさせていただきました(*^_^*)
    お休みの日のルーティーンに、新しくフィーノが仲間入りしたのはとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    これからも癒しになれるように頑張りますね♪

前回掲示板のメッセージをちゃんと読んでくださったとのことで、中国語も伝わって良かったです(*⁰▿⁰*)今回も少しだけ載せておきますね!

感謝您再次光臨我們!
    巧克力很好吃!
    按摩是否緩解了您的疲勞?喜歡請再來!
    我們還有下週的預訂(・∀・)
    ここで一つ、謝りたいことがあります!
    11/22(火)の予約状況ですが、18:30〜20:30までの120分がまだ空いておりました!!
    60分しか空いてないとお伝えしましたが、鈴原の勘違いでした。失礼いたしましたm(_ _)m

もしまた来ていただけるようでしたら、よろしくお願いいたします✨

鈴原みゆ

42. セラピスト鈴原 より:

初めましてのT様✨

機能的でおしゃれな服を着こなし、髪型も、メガネ姿も、人とあまり被らなそうな独特のオーラが漂っておりました(*゚▽゚*)お話してみると、とっても話しやすく明るいお方で安心しました〜!

メンズエステのマッサージにより身体的に色々と良いことがあったお話を聞いて、セラピスト側としては非常に嬉しいお話でした(≧∀≦)
    その時にはっきりとした結果が出なくとも、継続して通われることによって、じわじわと効果を感じられているんですね♪
    まだまだこれからも、T様にとって楽しく幸せな日々を送るための手段の一つとしてメンズエステ…いや!フィーノをどうかよろしくお願いしますね♡(〃ω〃)

楽しむ気持ちを大事にされているT様、反応が良すぎて良すぎて、鈴原はだいぶ調子乗りました😂笑
    おそらくあんなにノリノリで攻めたのは最初で最後かもしれません笑笑

そして所々で垣間見えたメンズエステ好きのT様の優しさに、今後は甘えてしまいそうな気がします( ´ ▽ ` )ノ
    もし嫌じゃなければまた来てくださいね♪
    鈴原は玄関先で立ってお待ちしております♪笑
    ありがとうございました✨

鈴原みゆ

43. セラピスト高瀬 より:

H様 ✡︎⋆꙳

昨日はご来店ありがとうございました☺️✨
    先日から掲示板で
    お問い合わせ頂いておりましたが、
    無事H様とご予定が合い、
    やっとお会い出来て嬉しかったです🎵.*・゚

ガッチガチに硬くなったお身体‥🥺
    お仕事頑張りすぎですー‼️‼️
    色々なものを背負って背負って、、、
    どうしたら軽くしてあげられるだろう😭と
    力以上に気持ちを込めて施術をさせて
    頂きました。。(*˘ー˘*).。.:*❤️‍🔥

お背中は肘で強く‥
    その他フェザータッチをご希望。
    色々と試行錯誤しながらでしたが、
    ご満足頂けましたでしょうか?(’・ω・`)?🍀

H様にずっと見られて‥
    起き上がってまで見られて‥
    とっても恥ずかしかったです(´∩ω∩`)💭笑

これこそ、非日常!来て良かった〜🙋‍♂️
    というH様のお言葉に、
    こちらも嬉しくなりました💙 .*゜

店舗の方と勝手が違う事もあるかもしれませんが‥
    (高瀬も戸惑いました、、🙈)
    またH様に来て頂けると嬉しいです(* ॑ ॑* )💗

昨晩は良く眠れましたでしょうか?🐏💤𓈒𓏸
    毎日ぐっすり寝れるように
    なりますように!!(。>ㅿ<。)🌟
    寝具もぴったり合う日が来ることを願ってます🙏

また癒されにいらしてください🌿
    非日常を味わいに!!🎈🌈🎠
    お待ちしておりますね^^

高瀬 美琴

44. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

返信ありがとうございました(o^^o)
    律儀なあなたに感謝です☆
    ぐっと冷え込んできましたのでお互いに体調に気を
    配りながら元気に過ごしましょう☆☆

またお目にかかれますように…♪♪
    メッセージをありがとうございました。

45. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

なんとなんと3週間も山田さまタイムを味わっていなかった泉… 危うく充電切れちゃうところでしたよぉ(ㆀ˘・з・˘) ということで今回は、玄関のドアを開けてすぐに始まる楽しいひとときをしっかり満喫させていただきました
    しかもキリッとスーツでお越しくださるなんて何事ですかっ⁈ レアなお姿にドキドキしたのも束の間、まさか、◯◯◯ーの世界観を味わうためだったなんて(๑>◡<๑)ここには絶対に書けません笑

ですが神出鬼没さまともあろうお方が、こんなに長くメンズエステから離れておられただなんて ちょっと想像し難いけれど( ̄∀ ̄) 久しぶりのトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか??
    お仕事が大変お忙しい時期とのこと、お身体のあちこちにお疲れが見えてお辛い状況が伝わってくるようでした…(*´◒`*) いつもの肩甲骨周りからガッチガチの首筋まで、じっくりほぐすようにケアしております

これから寒くなってくると足先の冷えも心配ですよね☆ 少し早めにポカポカグッズを出して、ご自宅でもしっかり温めてお過ごしくださいね(*´꒳`*)
    さて。あれこれ全てをご存知の山田さまには、けっして嘘などつけない泉∩^ω^∩そのうえ何も言わずとも、チラリとこの顔を見ただけで察してしまわれるその鋭い観察眼〜‼︎ あぁさすがです♪♪とっても ありがたいお言葉をかけてくださるあなたから毎回勇気をいただいておりますよ

そんな優しい山田さま、ガッツリ焼肉のあとの甘〜いソフトクリームだなんて…何とも魅力的なワードで心をくすぐってくる高等テクニックはズルい(@ ̄ρ ̄@)笑 これからも仲良くしてくださいね♪♪
    明日も早くからお仕事ですのに、遅くまでお付き合いくださって本当にありがとうございました(*´꒳`*) それでは、またお疲れが蓄積する前にフラリと遊びにいらしてくださいませ〜☆おやすみなさい

46. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

今週はお逢いできないかもしれないと思っておりましたのに…‼︎ お声をかけていたけて、とってもとっても嬉しいです(๑>◡<๑) 本日も変わり映えしない いつも通りのお部屋へようこそお帰りなさいませ笑
    こうしてお越しくださったおかげで、なんとかハシゴ車出動しなくて良くなりましたね〜(@ ̄ρ ̄@) 高知では まだまだ必要なさそうなあの子ですが、どうぞ某日のご出張へお供させてやってください♪♪

それにしても たった一週間なのに、やはり何事もない静かな日々など訪れるはずもなく… 想像の斜め上をゆく爆笑案件が勃発いたしますねぇ☆
    さらに。どこで、どなたと、どれだけお酒に酔っておられても、あなたはきっちりフィーノマニアさまとしてのお役目を果たしてくださっているのだという、まぎれもない証拠を目の当たりにいたしましたーっ(*≧∀≦*) この二年間の絆の深さを感じられた泉は感無量です(=´∀`)人(´∀`=)

今年もあっという間に終わりが近づいてきましたが、どうかこのまま一直線に駆け抜けてくださいね‼︎ … などと野暮なお願いをせずとも、もうあなたのお身体は、意識を無くしておられる時ですらフィーノマニアさまとして行動してしまうようになっているはずψ(`∇´)ψふふふ
    もしかしたら まさかの◯◯岬から空を経由して緊急出動?? なーんてニヤニヤしておりましたが、どうやらそこだけは回避された模様です( ̄∀ ̄)

次回お逢いできるときには 間違いなく大変な状況になっているはず…数々の案件を整理しつつ、泉はフィーノマニアさまのお帰りを楽しみにお待ちしております(・∀・)
    ご遠方でのお仕事は移動だけでもすごく大変ですが、きっとあなたの将来に役立つ何かが得られると信じて頑張ってください‼︎ あ。ギリギリになりませんよう準備を早めに済ませましょう笑 そしてお気をつけて行ってらっしゃいませ(о´∀`о) 本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました☆

47. 匿名 より:

ショーンより

東城さまへ

突然のメッセージびっくりしました。
    喜んでいただいたようで、こちらも嬉しいです。
    寒暖差が激しい時期ですが、お元気でお過ごしください。

48. セラピスト高瀬 より:

Y様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませ( ..›ᴗ‹..)⋆⸜🧡⸝‍⋆
    お待ちしておりましたよー!
    日曜の夜遅い時間🌛*
    ご予約が入らず寂しく過ごす事になるかも🌀
    と思う一方で、Y様なら高瀬と夜更かししに
    来てくださると思っておりました( っ´• ̫• `)っ

またまたY様のご予約誘導のための
    追加勤務といっても過言ではありません✨️
    2週間が長くなが〜く感じましたね🦒🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    そろそろY様不足で
    エンストするところでした‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

本当は毎日来たい!と言ってくださるY様🥺
    会うまでの間は、高瀬とコレ話そうって
    考えてきてくださるY様🥺🥺
    Y様が困り顔が好きだと思って
    困り顔の顔文字を使うような高瀬と異なり、
    昨日も素直でド直球なY様⚾️笑
    あっという間で楽しい時間に満たされました(*´˘`*)💗

昨夜を思い出し、ぼーっと身体が熱く‥
    あ。朝から長風呂してのぼせました – ̗̀ 🛁𓈒 𓏸
    そろそろで出て現実に戻らなければ💼
    ‥もうこんなキャラの高瀬も穏やかに優しく
    受け入れてくださるY様に
    甘えっぱなしです( っ¨̮ )っ🌟笑

120分間‥‥でも良いというお言葉には
    ニヤニヤ( ˉ ˘ ˉ )❤️‍🔥
    今度是非お願いします、、笑

例のYouTube、
    みるのをすっかり忘れていましたね🙌
    また次回!((ヾ( ◍´꒳`◍ )🌸
    また次回!にする事が永遠に
    増えていきそうです\★/ 笑

日曜から延長まで!
    本当にありがとうございました!(,,•ω•,,🙏)
    また今週もお仕事頑張ってくださいね ꉂ 📣
    次回も楽しみに、お待ちしております❤゛

高瀬 美琴

49. セラピスト高瀬 より:

T様 ✡︎⋆꙳

昨日は初めてのご来店 =͟͟͞͞( ᐕ)੭🪐
    ありがとうございました🤝🏻‪⋆͛
    メンズエステの新しくホットな話題をお土産に
    T様のご来店です🚶‍♂️𓂃 𓈒𓏸
    インターホンのモニターに映るお姿から
    あれ???(º∀º🎵)???となり、
    お話を伺って納得!💙
    メンズエステを知り尽くしたT様ならではの
    立ち振る舞いでした👏🏻👏🏻 .ᐟ‪‪.ᐟ

超高級車レベルの金額‥
    誰にも真似出来ない走行距離‥
    欠かせない生活の一部🕺✨
    メンズエステのおかげで出世〜のお話には
    大興奮でした 。:°ஐ..٩(ꕤ´ᗜ`)۶.。.:*❤️‍🔥
    T様のパワーに脱帽です、、

今回学んだ『メンズエステの心得』
    何項目ありましたかね〜?🤭
    T様、是非出版を📚せめてブログを🤳笑

メンズエステにハマってしまいそうな‥
    いや既にハマってしまっている高瀬🙊は
    T様から色々教わりたくてたまりません💝笑

『メンズエステ』を連打する度に
    脳内を占める割合が増えていきます🧠.*・゚
    月曜日の昼間から、
    あれ私は何してる人だったっけ?と
    仕事中に面白くなってる危ない人です。
    そんな高瀬を末永く
    よろしくお願いいたします( ・∇・)っ⊂(・∇・)🎶 笑

終盤は、積み上げた高得点を
    これでもかと潔く減点させていくT様🔥笑
    高瀬は得点王を期待しておりましたよ🥺
    無事?T様の喉を渇かす事が出来たでしょうか?
    心得は振り返り願います(^_ _^)♩*。笑

なんと次回は、
    特別な日にご予約を!!(〃・ω・)ノ🎉
    知らないうちにレースに参加し
    勝ち進んでしまったようです🏇笑
    当日は、いや数日前からハシゴせず
    温存していらしてくださいね〜꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱💘

またお約束の日時に!
    お待ちしておりますね´ω`)ノ🍀*.+゚

高瀬 美琴

50. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんにちは(*´∀`*)
    またまたチャンスをいただきありがとうございます‼︎

11/19(土)16:30から
    ぜひよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

いつも気にかけてくださって嬉しいです♪♪
    お目にかかれますことを楽しみにお待ちしておりますね
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(●´ω`●)