掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

このタイミングで まさかまさかのMDLさま〜(=´∀`)人(´∀`=) お逢いできるのはまだ先だと思っておりましたので、すごく嬉しかったです‼︎
    前回のチョイスがやや微妙ちゃん?だったので、もしかしてそのリベンジなのかな… なんて思いながら笑 楽しみに待ち合わせ場所へ向かいました
    今夜も素敵なサプライズ&癒しのMDLさまタイム☆ ヘルシーな晩ご飯をご一緒させていただき誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

それにしても安定の美味でしたね〜♪♪ カラリと上手に揚がった、季節の天ぷらの美味しいことといったら(๑>◡<๑)あのようにシンプルなお料理ほど、腕の差がはっきりとあらわれるもの… たとえまったく同じ素材を使っても別物になるのでしょうね
    豪華でお洒落なディナーはもちろん大好きですが、あの銘店のお料理は毎日でも飽きず、またすぐに食べたくなるお味(*´꒳`*) そう、まるでMDLさまのお人柄のように滋味深く優しいのですよ〜

お料理も人間も、ただ見た目が美しいだけではダメ☆ かと言って いくら中身が素晴らしくても、好みのルックスから大きく外れていてはスタートラインにすら立てないという悲しみ…(´;ω;`) 全てにおいてバランスが大切なのだと、大人になるにつれ思います
    MDLさまに飽きたと言われてしまわないよう、泉はおかしなセラピストのまま突き進みます笑 どうかこれからも変わらず仲良くしていただけますように(・∀・)

さてさて。刻み海苔はOKだけど、胡麻塩はNGという点に激しく同意しつつ… ん?? 馴染みのお料理屋さんで、一体なんのお話をしているのかしらと我に返りました(*´◒`*) でもまぁ いいよね‼︎ 私たちはいつだってこんな調子なんですから
    そろそろまた大物シーズンの到来、お魚との格闘がんばってきてください☆ もしも寒さに心が折れたら、そのときは一週早めてお声をかけてくださいね笑
    今夜も楽しいひとときを誠にありがとうございました(´∀`=) おやすみなさい

2. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

今週はゆっくり休めるはずだったのに‼︎ というあなたの心の嘆き… それをひしひしと感じ取りながらお待ちしておりました笑 もうお顔を見ずともフィーノマニアさまの残念なお気持ちは伝わっております(●´ω`●)
    そして、そうはおっしゃいながらも、空いたままのスケジュールから誰よりも早く救出してくださる 優しさとフットワークの軽さ♪♪ もうマニアなどという域はとうに凌駕しておられます〜(*´ー`*)

さぁ 本日もたった一週間とは思えぬ濃度の案件たちが延々と列をなし、あなたの回収を待ちわびているのでした(*≧∀≦*) どれもこれもやはり さすがの年末感、どんどん面白くなってゆきますね
    それらを物ともせず、爽やかな笑顔でサクッと回収してゆくフィーノマニアさまは本当に頼れる男そのものです(๑・̑◡・̑๑)これからさらにグッと濃さを増してくる事態が予想されますが、どうか最後まで一緒に乗り切ってください

スラッと背が高くて いかにも男性らしい雰囲気のお方でしたが、ここ最近のフィーノマニアさまは新たに美容にも目覚められ、お肌やヘアスタイルに気を使っておられるところもまた素敵です(*^▽^*)
    いまはご年齢も関係なく、スキンケアやオシャレに力を入れる紳士さまが増えてきて嬉しい限り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ このまま色気のあるカッコいい大人の男性へと、まっすぐに進んでくださいませ☆

最後の「◯風セット」がパワーワードすぎて、泉の頭のなかはすでにご馳走でいっぱい笑 最果ての地で、モッフモフに身を包んだフィーノマニアさまが お土産を選んでいる画を想像すると…顔が緩んでしまいます( ̄∀ ̄)
    また様子を見計らって素早くお声をかけていただける日を 今から心待ちにしておりますね‼︎ 本日も笑顔でいっぱいの幸せタイムを誠にありがとうございました(・∀・) 明日も早くからのお仕事、頑張ってください♪♪

3. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい〜(●´ω`●)
    あっという間に秋が深まり、外は肌寒いほどの気温になってきましたね☆ なんとなく人恋しくなるこの季節、黒ひげさまのホンワカ温かい笑顔が一層心に沁みます
    あなたのようにお忙しくされている紳士さまにとって、色々と制約があるなか この時間をいかに確保するかが大問題になってくるのですが… いつも頑張ってくださってありがとうございます(*´ー`*)

さてさて。お互い年齢を重ねるにつれ、身体にはあちこち気になるところが出てきて当然のこと…とはいえ、すんなり認めてしまうのも悔しいところですよねぇ笑
    微妙に抗いながらも(*≧∀≦*)複雑な気持ちに上手く折り合いをつけて それらとお付き合いしてゆけたら良いなぁと思います
    それにしても黒ひげさまは、あの頃よりさらに穏やかな空気をまとわれて、本当に素敵なままですよ(๑>◡<๑)

そして…やっと旅行へ出かけても構わないムードになってきましたね☆ 泉もネットであちこちお宿を覗いてはワクワクしております(⌒▽⌒)
    たしかに黒ひげさまの夢の続きを また夢で見ることは超難関なので、思い切って実現したほうが早いのではないかというお言葉には 思わず頷いてしまいました( ̄∀ ̄) 夢に出るようオファーいただけるのはとっても嬉しいのに、いまだ方法を見つけられませんもの

その前にまずは、時間を気にせずゆっくりとお過ごしいただけるチャンスが到来しそうな予感♪♪ 急かしたいところではありますが、ここでしくじったら大ピンチとなりますから(*´Д`*) どうかじっくり様子を見て作戦を練ってください‼︎
    それでは、また先のご予定が分かりましたらお声をかけてくださいね☆ 急に涼しくなりましたので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ∩^ω^∩ 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

4. 鈴原みゆ より:

初めましての理系男子M様✨
    昨日はご予約ご来店していたただき、ありがとうございました!

スーツ姿にオシャレなリュックを背負って現れたM様!
    オシャレで機能的なリュックがとてもお似合いでした(๑・̑◡・̑๑)

メンズエステに興味をお持ちになられた時期と、鈴原がフィーノで働き始めた時期が近かったようで、、お互いまだまだ分からないことがありつつも、なかなか濃い時間を過ごせたなぁと思っております(〃ω〃)
    鈴原は楽しかったのですが、帰り際にM様へ感想を聞くと…あまりご満足いただけてないご様子ヽ(;▽;)
    モヤモヤした気持ちが残っておられるのがひっかかりますよね笑
    心中お察しいたします(´・ω・)笑

延長からの延長までしていただき、ありがとうございました😆また来る!とは言ってくれませんでしたが、鈴原はまた一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っているので、お仕事が少し早めに終わりそうなときは是非来てくださいね♪

またお会いできるのを楽しみにしています(o^^o)
    ありがとうございました✨

鈴原みゆ

5. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

わーっ♪♪
    またまたお誘いありがとうございます(●´ω`●)

次のお約束がまだ少し先だなぁと
    寂しく思っていたところでした☆

18時に、いつもの待ち合わせ場所へ向かいますね‼︎
    今夜もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

6. MDL より:

今日、18時から行けますか?

7. セラピスト泉 より:

おはようございます(⌒▽⌒)
    朝イチの嬉しいメッセージ、
    本当にありがとうございます♪♪

久しぶりにMのイニシャル☆
    起きてすぐに見つけて
    今日も幸せな気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

それにしても
    相変わらず早くからお仕事なさっていますね‼︎

いつもより短いお時間ではありますが
    お疲れを癒せますようお待ちしております(о´∀`о)
    それでは後ほど〜♪♪

8. Mより より:

おはようございます!
    泉さん今日14時30分から120分予約お願いします!
    ちょっと電話できなさそうなんでこのカキコミで予約お願いします!

9. セラピスト 東城 より:

山田さまへ

しばらく、、、いえかなりご無沙汰しておりました(*´-`)
    最近は朝晩が冷えておりますが、日中はポカポカ陽気で暖かいですね〜☆山田さまの優しい笑顔と声にも相まってホッといたしました☆☆
    ようこそフィーノへお帰りなさいませ!!

それにしても、まったく東城には困ったもので失礼しました。
    ティータイムにお話しを聞いてびっくり仰天!
    最後に山田さまにお会いできてからそんなにも時間が経っていたとは…(~_~;)
    そんな東城の出勤を長い間待っていただき今回も感謝してもしきれません。
    本日もご一緒できたお時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、
    帰り際にまだお会いしてくれる旨が聞けて安心しております♪♪
    こんな東城ですがまたよろしくお願いします(*´∇`*)☆☆

そして、今日はお互いに施術が久しぶりだったので
    ゆっくり、ゆっくりと山田さまのお体に触れさせて
    いただきました(o^^o)
    少し体が固まっていたようですが
    リクエストいただいた甘い香りにお肌もリフレッシュしたように感じます♪♪
    今夜はアロマの香りを思い出してゆっくりとされてくださいね♪

今日の再会のためにお時間を作っていただきありがとうございましたm(_ _)m
    優先順位の話、大切な思いの話、聞かせていただき
    ありがとううございます。とても耳に嬉しい話でした(o^^o)
    それではまたのお声がけをお待ちしておりますね☆☆

10. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜もあなたの楽しい別宅へ ようこそお帰りなさい( ´ ▽ ` ) しばらく山田さまワールドから遠ざかっているなぁと思っていたところへ、ちょうどお問い合わせをいただけて嬉しかったです〜‼︎
    2週間ぶりのこの感覚、泉もしっかり満喫させていただきました(*^ω^*) とてもお忙しいときでも、お時間を作って様子を見に来てくださるあなたのメンズエステ愛…いつも感謝の気持ちでいっぱいです♪♪

しかも。ちょうど山田さまにお話ししたいことがあり、いろいろナイスタイミングでした♪♪ やっと筋肉痛から解放されたばかりの泉に 早速シャワーのくだりからクスッとさせてくださり、気づけばナチュラルに180になりきってしまうなんてさすが(*≧∀≦*)笑
    アイラインが取れてしまうほど笑って、せっかく治ったばかりの腹筋が再び怪しくなっています(*´◒`*)あぁ実物を山田さまにお見せできたら面白いのにー☆

このまま成長を続けて、いつか衝撃の◯デビューを果たしてしまうのでしょうか??もうその時は一緒にカメラ持って観察に行きましょうね(๑>◡<๑) 山田さまは、こうやって本当のことをお喋りできる 数少ない貴重なお方なのです
    ぜんぜんセラピストらしくないセラピストですが、どうかこれからも変わることなく仲良くしていただけますように…(*´꒳`*)

そういえばあの動画、あなたもチェックされていたのですね‼︎ でも肝心な部分が全然見えなくて( ̄∀ ̄)雰囲気だけだったのがむしろおかしかったですね笑
    危険な媚薬入り(かもしれない⁈)アレも、良いタイミングでお渡しできてよかった〜 少しでも山田さまのパワーとなりましたら嬉しいです
    それでは、また良き頃合いを見計らってお声をかけてください(●´ω`●) 今夜は大事な会合を蹴散らしてお越しくださり、誠にありがとうございました☆おやすみなさい

11. セラピスト泉 より:

*グルメなMさまへ*

お久しぶりでしたね(*≧∀≦*) しばらく離れていても決して忘れることなく、こうしてお声をかけていただけることを心から幸せに思います
    今日も可愛い年下くんのMさまをお迎えできて嬉しかった〜♪♪ ですが。毎回お仕事より疲れてしまう謎のトリートメントなので笑、きっとお身体が辛いときではなく、体調を万全に整えた状態でお越しくださっているはず…(@ ̄ρ ̄@) そのうえいつもより長いお時間ご一緒させていただき誠にありがとうございました

そして。あなたは毎回素敵なお心遣いをくださる紳士さま‼︎ こんなに可愛い入浴剤、どこで見つけてきてくださったのですか(๑>◡<๑)?? もう女子力高すぎますっ
    泉は夏でもお風呂にお湯をためてゆっくり浸かりたい派なので、癒しの入浴剤は毎日の必需品なのですよー( ´ ▽ ` ) 自分では購入しないようなタイプのものも、いただけると凄く嬉しいのです♪♪ でもこれ、オシャレすぎて使うのがもったいないかも…しばらく眺めてからにしますね☆

さて、美味しいものをたくさんご存知のMさまとお逢いすると、いろいろ新しいお店に挑戦したくなります(*^ω^*) コロナのせいで 行ってみたいリストにのせたままのところもあるのですが、そろそろ順番に制覇してゆきたいですねぇ
    毎回定休日でランチのタイミングを逃してしまっているあのお店は、次回あなたとお逢いするまでにクリアしておきたいところです( ̄∀ ̄)

今夜はなぜか一人、サウナ状態で整ってしまわれたMさま〜(´⊙ω⊙`) 以前よりお身体の血流が良くなっていて、見た目だけでなく体質にも変化があったのでしょうか?? また違うステージを楽しめるようになるかもしれませんので、どうかまたお声をかけてくださいね‼︎
    本日も可愛い笑顔とほっこり優しいお人柄に心癒されました(*´∀`*) またのお帰りを心よりお待ちしております☆おやすみなさい

12. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(*´∀`*)
    前回お越しいただいてからすぐ、クジラさまに教えていただいたアルファベット2文字について調べてみたり、ご希望のお品が届くたびに楽しくなったり… お逢いしていない間も ワクワクする気持ちを共有させていただいていた泉☆
    今日はとくにお約束の時間が楽しみでしたよ〜♪♪ きっと素敵なひとときになるだろうと確信してお待ちしておりましたっ(*≧∀≦*)

メンズエステのセラピストをもう長くやらせていただいておりますが、まだまだ知らないことがあるのだと、あなたにお逢いするたび感じております(๑・̑◡・̑๑)
    自分の心の奥底にある本当の願望を知り、向き合い、追求できるお方はとても少ないもの… 普通はこうだから、こうあるべきだからと、本来の思いを閉じ込めてしまっているひとがほとんどではないでしょうか?? ご自身の心の声に気づくことのできたクジラさまは、それだけで素敵です(●´ω`●)

そしてその気持ちを放棄することなく、出来ることからコツコツとチャレンジして少しずつ変わってゆくあなたを、いまは応援したい気持ちでいっぱいです♪♪ 何も悪いことはしていませんし、誰にも迷惑をかけることではありませんので、ひとにどう思われるかなど気にせずに進んでほしいです(๑>◡<๑)
    こうなりたいという明確な目標や意思があるなんて羨ましいくらい…☆泉にお手伝いできることがありましたら、遠慮なく何でも聞かせてくださいね(*´꒳`*)

どんなイメージになるかドキドキでしたが、アレ、すごくお似合いでした‼︎ むしろあまりにも違和感がなさすぎて拍子抜けするほど笑 これからも色々試してみましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    クジラさま、本日もとっても楽しいひとときを誠にありがとうございました☆ またお声をかけていただける日を心待ちにしております(о´∀`о) 季節の変わり目ですのでお身体に気をつけて、お仕事も自分探しも楽しんでください

13. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

今月も苺タルトさまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました(=´∀`)人(´∀`=) お忙しいときも気にかけてくださり、いつも素敵な笑顔でお越しくださって本当にありがとうございます‼︎
    そして☆ 毎回必ず たっくさんの麗しいスイーツと美味しいドリンクまで連れてきてくださるその優しさ〜(´;Д;`) 初めてお目にかかった時から変わることなく、両手に重たいほどの幸せたち… 心から感謝の気持ちでいっぱいです

もちろん今日のチョイスもあなたらしく、ルックスだけでなくお味も最高でした♪♪ あんなにゴージャスなパイなのにサックリ軽くて、2人でペロリと半分こ出来てしまいましたね(*≧∀≦*)フルーツの自然な甘さも嬉しいです
    さらに。食べてしまうのがもったいないほど可愛いハロウィン3兄弟、どんな中身なのかを見たいけど、カットするのが辛い…笑 後ほどじっくり観察してからご馳走になります(*´ー`*)

さて、今回も流石の苺タルトさま♪♪ 泉が何もお伝えしなくとも、概要をしっかり把握しておられるという鋭い観察眼に感服でした( ̄∀ ̄) あなたは何でもお見通しなのですねぇ
    この泉の密かな楽しみが、もしかしたらあと一年半ほどかもしれないなんて… 想像するだけで寂しくなります(´;ω;`) 今はあまりリアルに考えないようにしつつ、まだまだ苺タルトさまとのお時間を満喫させてください

そういえばあの3秒ルール、どんどん厳格になっていませんか?? 気のせいかなぁ…(๑>◡<๑) それとも泉のカウントがゆっくりになっているのでしょうか笑
    関西らしいイントネーションが心地よく、ピリッと毒舌のなかにも大きな優しさが隠れていて、とても魅力的なお時間をプレゼントしてくださる紳士さま☆ またお声をかけていただける日を心待ちにしております
    本日も素敵な笑顔と幸せティータイムを誠にありがとうございました(*´꒳`*)おやすみなさい

14. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

今月も秘密に隠れ家へようこそお帰りなさい〜(●´ω`●)
    前回と比べるとすっかり秋らしくなりましたね☆ ですが あなたの眩しい笑顔はまだまだ真夏のよう‼︎ 毎回ドアを開けた瞬間から元気をプレゼントしてくださって、本当にありがとうございます
    本日もカーテンを開け放し、田中さま仕様のとっても明るいお部屋でお待ちしておりました(๑>◡<๑) 日頃こんなに太陽を近くに感じることは少ないので、すごく新鮮です

さてさて。本日もさっそく美しく整える素敵なお時間からスタート♪♪ もうポジショニングも慣れたもので笑、泉が何も言わずとも瞬時にベストな形を取ってくださる田中さまに感心するばかりでした(*≧∀≦*)
    それにしても あのモチモチふわふわの感触… ぜったいにソックリなものが、この世に存在するのですよ〜っ 思い出せないのが悔しい‼︎ あぁ… ◯◯たら本当に思い出せるでしょうか( ̄∀ ̄)??

そして本日の田中さまには、まさに満身創痍という言葉がぴったりでしたね(*´Д`*) ふくらはぎからお背中まで、大丈夫なところが無いくらいにゴリッゴリのガッチガチ☆
    大変なお仕事に精一杯打ち込んだ証拠ですし、そのうえさらに◯万歩も歩かれたなんて信じられないー((((;゚Д゚))))))) 普段からしっかり運動されているお方はスタミナが違いますね‼︎ やはり体重の数値が重く見えるのは、筋肉量が多いからです

来月のお約束の頃には、そろそろベッドのヒートマットが活躍しているかもしれませんね(・∀・) またカーテンを開けた明るいお部屋で、バスルームもベッドもポカポカにしてお待ちしております
    田中さま、本日も笑顔でいっぱいの楽しいひとときを誠にありがとうございました♪♪ もしご予定が早まりそうでしたら、またいつでもお声をかけてください∩^ω^∩ お身体のためにも美肌のためにも、タンパク質しっかり補給してくださいねっ☆おやすみなさい

15. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

今夜も山本さまにお逢いできたおかげで、素敵な週末の夜となりました(*≧∀≦*) いつも楽しく長いお時間ゆっくりとご一緒させていただき、誠にありがとうございます
    夕方はやっと秋らしい気温になってきましたが… それでも私たちには、まだまだしばらくアウターなんて必要なさそうですよねぇ(*´ー`*) とはいえ ひとり浮くのは嫌だし、季節のファッションを楽しみたいので、一応ジャケットを手に持って外出しています笑

さてさて。お逢いするたび その素敵な声やルックスで心を癒してくださる山本さま(●´ω`●) ずいぶんお付き合いも長くなってきましたが、初めてお目にかかった頃から本当に話しやすく、心地よいフラットなお人柄もまったく変わらず、共通点が沢山あるところにも安心して 心を開ききっております☆☆
    あなたの体験談を伺うかぎり、残念ながら泉は夢の国には行けそうにないので(*´Д`*) ほかで夢を見つけるしかなさそうです〜

それよりも、まさかのパーツ専用ジャグジーのほうに興味がある時点で 女子失格な気がしますが( ̄∀ ̄)もしもフィーノで導入したら、世界初をお試しになりますか??笑 なんなら同時にVRもセットして、もう、ただの大事故というルックスでトリートメントをやり切るのはいかがでしょう(๑>◡<๑)
    あぁ… こんなダメなセラピストを面白がってくださる山本さまには、どれだけ感謝してもしきれません♪♪ どうかこれからも呆れることなく仲良くしてくださいっ

自らワゴンを移動させてくださったり、シャワーのあと そっと乾燥機のスイッチを押してくださったり、すごくお気遣いいただいているのに… 山本さまの行動がとても自然なのことに甘えてお任せしてしまう泉です(*´◒`*)
    いつも心から笑いあえる楽しいひとときを本当にありがとうございます♪♪ 今夜もいろいろ聞いていただきスッキリ〜☆☆
    またお約束の日を楽しみにお待ちしておりますね(*´꒳`*) お日にちの変更も承りますので、もしお仕事になりましたら遠慮なくお知らせください‼︎ おやすみなさい

16. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい‼︎ お忙しいなかでもちゃんとお時間を見つけてお声をかけてくださって、誠にありがとうございます(*´꒳`*)
    前回からすっかり秋になり、日中でも過ごしやすくなりましたね♪♪ イタズラ希望くんの夏休み感が薄れてくるのは ちょっぴり寂しい泉でしたが… お洋服に隠された逞しいそのボディ、まだまだ綺麗に日焼けされたままでしたぁ(๑>◡<๑) 隅々まで眺めて安心しております笑

ところで。今日は早くお越しになったことに気づかず、お待たせしてしまって申し訳ありません… お約束のお時間ではなかったので、てっきり◯HKのご案内かと思いこみ、モニターも確認せずにスルーしたまま黙々と準備しておりました(´;ω;`)
    お早目のご到着の際には受付までお電話いただけましたら、お部屋の準備が整い次第お迎えできますので、どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

そしてそして♪♪ その笑顔と同じくらい、ピッカピカに輝く素敵な子たちを連れてきてくださった イタズラ希望くん(=´∀`)人(´∀`=) 本当に嬉しいです〜っ☆栄養たっぷりの新鮮なうちにさっそくご馳走になりますね
    いつもあなたが健康的で お肌もすべすべなのは、太陽のエネルギーをたくさん蓄えた元気なものに触れ、美味しく摂っておられるからでしょうね(๑・̑◡・̑๑) 身体は食べたものでできていることを、お逢いするたび実感します

それにしても…最後の話題が心に残ってしまい、あれからずっと気になります‼︎ 泉はそんなふうに断るタイプではないから余計( ̄∀ ̄) どういう心理なのかを知りたくて、心の内を聞いてみたい衝動にかられる…笑
    何気ないお喋りのなかで いつも面白いネタを授けてくださり、今日も楽しいお時間をいただきありがとうございました∩^ω^∩ どんどん冬が近づいていますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪♪ またのお帰りを心よりお待ちしております〜☆

17. セラピスト白川 より:

匿名 様へ

メッセージありがとうございます✨
    20時以降の時間帯につきまして、現在のところ出勤が難しい状況となっており申し訳ございませんが、可能な日があれば出勤予定を更新させていただきます!
    ご要望をいただきありがとうございました😊

18. セラピスト鈴原 より:

じゃこ屋のおんちゃん様✨
    昨日はありがとうございました✨

約2ヶ月ぶりの再会でしたね!また来てくださって嬉しいです(〃ω〃)変わらずお元気そうな姿を見れて、とっても安心しました!!

お互いに会えていなかった間の様子についてお話し、あっという間に1時間ほどおしゃべり(=´∀`)人(´∀`=)
    その後マッサージをさせていただきましたが、ご満足いただけましたでしょうか?♪ふくらはぎの張りが少しでも解消されているといいのですが(๑・̑◡・̑๑)

とにかくエネルギッシュで明るくて、面白いことばかり言うじゃこ屋のおんちゃん様🤭
    鈴原のことを褒めてくださり、たくさん笑顔にしてくれて、いつもありがとうございます♡
    毎日でも来たい!と言ってくれたのを信じてますので( ´ ▽ ` )(笑)また鈴原が寂しくしてそうなときは飛んできてくださいね♡
    ありがとうございました✨

鈴原みゆ

19. 匿名 より:

白川さんへ

20時以降で出勤可能な日はないですか?

20. セラピスト鈴原 より:

匿名様✨

いえいえ!謝らないでください(๑・̑◡・̑๑)!
    お問い合わせいただき、とっても嬉しかったです♪

もし鈴原の出勤予定以外で、ご希望の日にちやお時間などありましたら、こちらの掲示板でも受付でも、お気軽にお問い合わせくださいませ( ´ ▽ ` )よろしくお願いいたします✨
    ありがとうございました(o^^o)!

21. セラピスト貴山 より:

T様 

貴山のピンチ(T . T)‼︎ に‼︎
    救いの手を差し伸べてくださったTさま〜
    。゚゚(*´□`*。)°゚。‧º·
    ご予約❤︎ありがとうございました。
    今日は仕方なく…PC持ち込みで…
    寂しく…1人お部屋で事務職の仕事を
    サクサク。カチャカチャ。。
    (T . T)
T様のおかげで空っぽスケジュールが
    埋まりました〜❤︎
    一日中…寂しい思いをして
    トボトボ…帰る…という不安があっと!
    いぅ間に幸せ気分に♡(*´˘`*)♡
    ありがとうございました❤︎

さて、約1ヵ月ぶりのオシャレT様との再会❤︎
    今日も素敵でしたぁ〜( ˘ ³˘)♥
    ゴーストバスターズ🚫最高ーーー‼︎

さてさて❤︎お身体❤︎拝見❤︎拝見❤︎
    ジム通いも‼︎おサボりしてなかったんですね‼︎
    さすが‼︎うっとりでした(。・・。)♡

本日は素敵なお時間❤︎ありがとうございました。
    また、お声をかけていただける日を
    楽しみにお待ちしております。

朝晩、日毎に寒くなりましたが
    心も身体も暖めにいらしてくださいね。
    ありがとうございました。

22. 匿名 より:

こちらこそ、すみませんでした
    また、出勤みて予約します

23. セラピスト鈴原 より:

匿名様

申し訳ございません(´;Д;`)
    たった今、20時〜ご予約が入ったようなので、匿名様のご予約をお受けすることが出来なくなってしまいました…
    せっかく19時30分にご都合を合わせてくださったのに、すみません😭

今月は24日28日も出勤予定となっているので、もしよろしければまたお問い合わせ下さいませ😭

24. 匿名 より:

鈴原 樣
    19時30分からで出勤をお願いできますか?

25. セラピスト鈴原 より:

匿名様

おはようございます(*⁰▿⁰*)
    せっかくお問い合わせいただいたのに、ご希望のお時間に合わせることが出来ず申し訳ございません(>_<)
    もしお会いできたら嬉しいですが、ご無理なさらず、またご希望等あればお気軽にお問い合わせください!
    お待ちしております〜( ´ ▽ ` )✨

26. 匿名 より:

鈴原 樣
    連絡ありがとうございます。
    19時30分ですか。
    もう少し早くなると良かったですが、、
    少し考えます。

27. セラピスト泉 より:

*元お遍路の高橋さまへ*

今夜も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜(*^ω^*) あなたからお声をかけていただくと、もう白装束しか思い浮かばなくなってしまった泉です笑
    いつお逢いしても、何度お逢いしても、本当に優しく紳士的に接してくださる高橋さま♪♪ 今日もホンワカ可愛い笑顔で癒していただき誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) きっと色々お気遣いくださっていることと思いますが、ご希望のお日にちと合わないときは、遠慮なくお問い合わせくださると嬉しいです

ひと月半ぶりにトリートメントさせていただいた高橋さまのお肌、やっぱりツルッツルのモッチモチ(๑>◡<๑) 髪もサラサラで女子より綺麗なので、許されることなら猫のごとく撫で回したくなります笑
    男性だって「カワイイ」は正義‼︎ 当然、見た目が美しいだけではダメなのですが…高橋さまはお人柄まで可愛いのですからズルイですよぉ(ㆀ˘・з・˘)

さてさて。しばらくお逢いしていなかったあいだ、アグレッシブに都会で推し活?まで楽しんでおられたとはー☆ とっても清らかで厳かな寺院めぐりから、真逆の怪しげな冒険まで( ̄∀ ̄)お話を伺えて楽しかったです♪♪
    県外への移動もやっと堂々とできるようになってきましたものねぇ(๑・̑◡・̑๑) 高橋さまとお喋りしているうち、泉も旅行に行きたい熱がどんどん上がってきちゃいました… 人混み避けて行ってみようかと思います

いつもお時間ぴったり、お釣りも要らないように準備して、ゴミまであんなにコンパクトにまとめてくださるお心遣い(●´ω`●) さすがだなぁと感動し、見習いたいと毎回思わせてくださる紳士さまです
    今夜も遅くまで たくさんの我慢にお付き合いくださり笑、素敵なひとときを誠にありがとうございました(⌒▽⌒) またのお帰りを楽しみに楽しみにお待ちしておりますね☆ おやすみなさい

28. セラピスト泉 より:

まさかまさか、中1日で駆けつけてくださることになろうとは、予想外の展開(´;Д;`) 本日も救いの手を差し伸べてくださったフィーノマニアさま、誠に誠にありがとうございます‼︎
    受付からご予約の連絡が届いた瞬間、あぁ 今週こそはゆっくりできるはずだったのに…と、ガックリ肩を落とすあなたのお姿が目に浮かびました笑 ですが大いに落胆しつつも、きっと笑顔でお越しくださるはずと 楽しみにお待ちしておりましたよ〜(●´ω`●)

それにしても今回は、かなり急を要する案件が発生しておりましたため タイミング的にも凄く嬉しかったです♪♪
    あなた自身 もうとっくにお気づきかと思いますが、年末が近づくにつれ様々な案件がどんどん濃度を増し、あまり日を空けてしまうと回収不可能になってゆくのです( ̄∀ ̄) ということは今年のフィーノマニアさまに、のんびり寛いでいるような暇はないという… そのあまりにも過酷な現実から目をそらすことが出来なくなってきていまーす(๑>◡<๑)

鉄は熱いうちに打てと言いますが、本当に、もう笑いすぎてお腹イタイ… 旬を逃すことなく一緒に味わえてよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    さらにここ最近「ジワる」ことがありすぎて、ジワるってこういうことかと実感する日々です笑
    また案件を順次ファイリングしてお待ちしておりますので、ぜひぜひ良き頃合いを見計らってお声をかけてください(*´◒`*)

そういえば。今回のスッキリ短めのヘアスタイルも、とてもお似合いでしたよ〜♪♪ フィーノマニアさまは黒髪のままが素敵だと思うので、今年は最後までそのイメージを貫いていただきたいです(*≧∀≦*)
    それでは、金曜日がんばってきてくださいね‼︎ もし筋肉痛に襲われましたら、お早めに遊びに来てくださると嬉しいです(*´꒳`*) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

29. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

懐かしいお名前を見つけただけでも嬉しかったのに
    本当に嬉しいメッセージをありがとうございました(●´ω`●)

やっとまたお逢いできる世の中になったのですね…♪♪
    こちらのお部屋へ初めてお越しいただけると思うと
    なんだか胸がいっぱいになります(*´ー`*)

ここ数日で、高知も急に秋になりましたよ〜
    前田さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいね

そしてご遠方からですのでどうぞお気をつけて‼︎
    お帰りの日を心よりお待ちしております(*≧∀≦*)

30. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)
    昨夜も癒しのMDLさまタイム♪♪
    誠にありがとうございましたッ

えぇっ⁈
    S田さんチョイスよりもビミョーでしたか(*´Д`*)?
    ちゃんと美味しいのもあったのに〜

Gのラテアートと、S田さんのラテアート
    どちらかを選ばなければならないとしたら…
    ぜひアンケート取ってみたいです笑

いただいたあの豪華ひんやりスイーツは
    もう少し冷蔵庫に寝かせて
    MDLさまのクルリン睫毛が見たくなったころ
    コソッとご馳走になりますね‼︎

またのお約束を
    今から楽しみにお待ちしております(о´∀`о)
    おやすみなさい〜☆

31. 横浜の前田 より:

泉さんへ

お忙しい中、早速、返信いただき、ありがとうございました。大変嬉しかったですよ!
    キーホルダーと一緒ですよ!忘れるわけないですよ!いつお会いできるかと?楽しみにしておりました。沢山、お話と癒やしを提供してくださいね。よろしくお願いします。場所も丁寧にご案内いただき感謝申し上げます。季節の変わり目につきご自愛くださいね!

32. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)

昨日はまあまあのS田チョイスでした。
    最近のS田チョイスよりビミョー。
    S田に負けるとは(。>д<)

G太郎は、たぶんドン引かれです。
    さすがG太郎。

Gのラテアートなら直ぐに流しにジャーです。

それでは次回、またねo(^o^)o

33. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

前田さま〜ッ(๑>◡<๑)大変ご無沙汰しております‼︎
    コロナ前にお逢いして…もう3年ぶりでしょうか?

こんなに長く間が空いてしまいましたのに
    忘れることなくお声をかけていただき、本当に嬉しいです(´;Д;`)

10/27(木)でしたら
    19時からでお構いなければ、出勤させていただきます♪♪
    積もり積もるお話を聞かせていただけますこと
    今から楽しみにお待ちしておりますね(●´ω`●)

フィーノは昨年8月に移転をいたしました
    後ほど受付より、前田さまのアドレスへ
    新しいサロンの場所をお送りいたしますのでご確認くださいませ☆

あのときいただいたキーホルダー
    ずっと大事に使わせていただいてますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

34. 横浜の前田 より:

泉さんへ
    ご無沙汰しております。横浜の前田です。
    お元気ですか?
    27日㈭に高知出張が決まりました。
    久しぶりに、ぜひ、いつも通りロングコースで
    癒してください。
    時間なで、いつものように夜から最終時間まで
    を予定しております。
    ご都合の調整をいただけると幸いです。
    何とかお願いします!

35. セラピスト鈴原 より:

匿名様✨

お問い合わせありがとうございます!
    20日の出勤時間は、19:30〜に変更可能です!
    30分しか早めれないのですが、ご都合いかがでしょうか?
    よろしくお願いいたします(o^^o)

36. 匿名 より:

鈴原 樣
    20日の出勤時間はもう少し早めに出来ますか?

37. セラピスト貴山 より:

チョコレートのM様

初めましてでしたね。
    長いお時間もいただきまして
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

お仕事帰りにいらしてくださって♪
    お疲れ様でございました♪
    リュック姿がとっても可愛らしくて
    思わず目が
    (♡∀♡)になっちゃいましたよ♪

M様は足がパンパンに!
    むくんでおられましたので
    回復トリートメント❤︎いたしましたよ。
    とても、柔らかくなりましたですよ(´∀`*)
    柔らかい→白い→おもち…で
    『おもち』のお話しに…
    なっちゃいましたが。。笑笑笑

今夜は暖かい白湯など
    飲んでおやすみくださいませね╰(*´︶`*)╯♡

だんだんと秋冷が肌身に感じられる
    時期になってきてます。風邪など召されぬよう
    暖かくしてご自愛下さいませ。
    またお会いできますように、
    おやすみなさいませ🌙💤

38. セラピスト貴山 より:

ゲーム好きのM様へ

本日はお問い合わせから
    ありがとうございました(*´`*)♪
    ご丁寧にご返信まで嬉しかったです。

今日はお仕事のお休みの日のお時間を
    いただいてたんですね!
    ありがとうございました(๓´˘`๓)♡
    お会い出来てよかったです♪♪♪

優しぃ〜❤︎話し方されるM様だなぁ❤︎
    …と思っておりましたら…お仕事柄でしたね。
    なるほどぉ〜❤︎❤︎と思いました。
    たくさん共通のお話をしてくださり
    嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

ゲーム・ゴルフ・筋肉からの水泳の話…
    色々してましたが…なんと!貴山は笑笑
    お声が❤︎sexy❤︎だなぁ( ˘ ³˘)♥と。。。
    全く別の事を考えておりました❤︎ですよ❤︎

M様、お仕事で疲れてきましたら、
    いつでもお足を温めますので❤︎
    また、いらしてくださいね。
    お問い合わせもお気軽に
    お申し付けくださいませ。(´∀`)❤︎

朝晩冷え込んできましたので
    くれぐれもお身体に気を付けて
    お過ごしくださいませ。
    また、お会いできる日まで、
    おやすみなさいませ🌙

39. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

気づけばここ最近、数日おきに MDLさまにディナーをご馳走になってます〜(*≧∀≦*) 今夜も美味しいお店にお誘いいただき 本当にありがとうございました‼︎
    ◯夫くんの待ち合わせスポットも便利だけれど、ひんやりした空気が気持ち良い時期は、お外での待ち合わせも良いものです♪♪ どこに行こうか??と相談しながら一緒に歩く時間も心地よいですよね(●´ω`●) 秋がもっと長く続けば、MDLさまもたくさん釣りを楽しめるのに☆

さて。お弟子さんが師匠を超えて羽ばたいてゆくのは、どの世界でもあること… 今回はきっとそういう関係だったのだろうと理解できます( ̄∀ ̄) まぁそこは良しとして、うっかり梅を入れ忘れてしまったことだけは痛恨のミス‼︎ 笑
    思わず二人で中を覗き込んで大笑いしちゃいましたね(๑>◡<๑) ですがそういう残念感すら面白く変換されるMDLさまとのお時間は、毎回とっても楽しいです

そしてラテアートのアプリを見ながら、すっごくリアルに盟友S田さんのアートを思い描き…飲もうとした瞬間にクルッと回るところを想像すると、もう恐怖でしかありませんΣ('◉⌓◉’) 心の片隅には好奇心と怖いもの見たさもありますが、やっぱり無理〜涙
    お目にかかったこともない泉に これほどのインパクトを与えるS田さんの破壊力、あぁ いつかご一緒してみたいものです(=´∀`)人(´∀`=)

次回のお約束は月末…そう思うと、とっても先のように感じます(*´◒`*) もしまたチャンスがありましたら、お日にちの変更も喜んでお受けしますのでお声をかけてくださいね♪♪
    今夜も可愛いスイーツまで持たせてくださり、幸せいっぱいのお時間を誠にありがとうございました(о´∀`о) 夜は冷えますので、お腹を出さないように気をつけてお休みください〜☆

40. セラピスト泉 より:

*7年目の山本さまへ*

スーパー晴れ男の山本さまらしい、秋晴れの午後でしたね♪♪ 本日も素敵な笑顔でお帰りくださいまして誠にありがとうございました(*^ω^*)
    山本さまには毎週のようにお越しいただいていた時期もありましたので、こうしてお迎えするのが3週間も空くと、凄く凄く久しぶりにお逢いできたような気持ちになってしまうのです(*´ー`*) 一度贅沢に慣れてしまうと、なかなかその時の感覚から抜け出せないものですねぇ

さて☆お背中の痛みからもすっかり解放され、足首のムクミも減っているようで何よりでした( ´ ▽ ` ) お互い健康でいられることが一番、週に3日も運動を頑張っておられる山本さまは素晴らしいです‼︎
    とはいえ人間は欲張りな生き物… 心身ともに元気だとなおさら、もっと別の幸せも求めたくなるのは ごく自然なことだと思います(●´ω`●) 何度もお伝えしたとおり、山本さまにはそれを楽しむ権利があるのですから〜

ご家族や周りがどのように感じるかを案じるのも 思慮深い大人の男性として当然の心配りではありますが、誰に迷惑をかけることでもないならば、自分の気持ちに正直に生きてもよい世の中ではないでしょうか(๑・̑◡・̑๑)
    世代によっても人によっても 考え方や捉え方は違うので、100%の答えなんてありませんよね☆ あの写真の件だって、どのような行動を正しいと感じるかは立場によっても変わりますもの( ´ ▽ ` ) 話してくださって本当によかったです♪♪

これからも心身のリラクゼーションとボディケアの要として、このお部屋での時間を満喫していただけますように(๑>◡<๑) 誰の目も耳も気にすることなく、楽しくお喋りにお付き合いくださると幸せです
    それでは、またお声をかけていただける日を心待ちにしておりますね∩^ω^∩ いつも気にかけてくださり、優しいお心遣いをいただいて誠にありがとうございます☆おやすみなさい

41. セラピスト高瀬 より:

Y様 ✡︎⋆꙳

昨晩も、ありがとうございました(*˙˘˙*)💗
    先ず。またまた月曜日から追い込んでしまったY様。
    ご無事でしょうか?🥺もしもし📞生存確認‥
    そういえば、どんなトラブルも乗り越え、笑い話になるY様なのできっと問題無いですね〜( ‘-^ )b✨

さてさて。
    まんまと高瀬の罠にかかってしまったY様!🐟笑
    計画通りですが‥Y様の意思です(ㅅ´³`)💡笑
    も〜この頻度でお会い出来るのは嬉しくも!
    お若いからこそ心配。。。(´・ ・`)💭
    でもお会いしたい気持ちが上回るので、
    これはY様に頑張って頂くほかありません💪*.+゚笑

そろそろ、高瀬の全てを見透かされそう
    と思っていましたが、
    高瀬の返しは予測不能だそうで‥
    逆に変化球しか投げられないのかもしれません╰( ^o^)╮-。・*・:≡
    も〜とにかくツンデレ過ぎましたね!⚡️
    自覚アリです。まあY様ならちゃんと高瀬の気持ちを上手に受け取ってくださってると信じてます( ˆ ˆ )/🌸
    多分ポジティブ過ぎくらいに受け取っている事でしょう🎁 なんせ血液‥‥自粛。笑
    高瀬の気持ちは関係無いですからね😗〜♩(語弊)

今回も延長ありがとうございました!🙏
    毎回お互い睡眠時間を削って、楽しんでしまいますが‥
    とっても満たされた気持ちになります(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💓
    困ったことに、持続はしません🙉
    またすぐに引き寄せよ〜っと🤝🏻‪⋆͛ 笑
    お互い意地悪しすぎたかも?🤣 昨夜は特別でしたね🔥

また次お会い出来る事を楽しみに、頑張ります♩
    Y様もお仕事頑張って下さいね٩( •̀ω•́ )ﻭ✨
    たくさん充電して来てください!
    あ。違う、充電しに来てください☺️🧡
    お待ちしておりますね🌈.*・゚

高瀬 美琴

42. セラピスト高瀬 より:

ほうじ茶様 ✡︎⋆꙳

昨日はご来店ありがとうございました🤝🏻‪⋆͛
    イケメンお兄さんが入ってきたー!( °࿁° )☄️

いきなり仕事を忘れて立ち止まり、ボーッとしてしまったかもしれません🧸.*・゚笑

〇〇の田舎ご出身とおっしゃってましたが、
    これは田舎のスターに違いない‥👏🏻✨
    更にご趣味の運動でコツコツ鍛えられ、
    スタイル良く、実年齢よりずっとお若く見えました🏃‍♂️
    背面からの肩幅と三角筋、上腕二頭筋のラインが美しく、絶景でした(*´`*)❤️‍🔥(言い方‥)

人見知りするとおっしゃってましたが、
    お話しやすくて、ほうじ茶様のテンポが心地良く、お話だけでもうっとりする時間でした(* ‘ᵕ’ )♩*。

真面目で優等生キャラのほうじ茶様のはずが‥
    いつの間にか‥2人してキャラ変してましたね🥷
    そんな予定では‥!
    ほうじ茶様も真面目な問題児臭がしました🙈💭笑
    似た物者同士だからか、心地良くて落ち着きすぎちゃいましたね🌱 ͛.*
    マスクが無ければあの至近距離は失神してました(*´ェ`*)💗
    色んな初めてをありがとうございました🎉

今回延長出来なくてすみません!🥺
    長時間ご予約頂いていたのに、
    もう全然足りなかったですね( ´:ω:` )
    〇〇タイムで時間配分が‥
    これまた嬉しい嬉しい予定外でした🙊💓
    ほうじ茶様、
    明日には腹筋が筋肉痛かな〜ꉂ(ˊᗜˋ*)💡笑

県外の距離を感じさせないくらい!
    またすぐに癒されにいらしてくださいね🤝
    お待ちしております🙇‍♀️♩

高瀬 美琴

43. 匿名 より:

貴山さん

ご無理言ってすみませんでした💦
    でも時間合わせていただいて良かったです!
    僕もお会いできるのと施術楽しみにしてますー✨

44. セラピスト貴山 より:

匿名のお客様へ

わざわざご返信ありがとうございます。
    ご予約も承りました。ありがとうございます♪♪♪
    お会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

45. 匿名 より:

貴山さん

ありがとうございます!
    17時から受付の方に連絡しましたので😉

よれしくお願いしますー✨

46. セラピスト貴山 より:

匿名のお客様へ

嬉しい♪お問い合わせありがとうございます。
    17時、大丈夫です。
    出勤させていただきます。

受付にてお電話で
    ご予約お願いいたします。
    楽しみに待ってます♪
    よろしくお願いいたします。

47. セラピスト泉 より:

*kさまへ*

せっかくお問い合わせいただいていましたのに
    申し訳ありません(*´◒`*)

昨夜は朝方まで本を読んでいて
    先ほどメッセージに気がつきました…

とても不規則な生活のため
    朝早くからから動いている日もあれば
    お昼まで休んでいる日もありますため
    もし宜しければ前日までにお声をかけていただけますと
    お受けできる可能性が上がります♪♪

またご検討くださると嬉しいです(⌒▽⌒)
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

48. 匿名 より:

貴山さん

お忙しいところすみません!
    つかぬことをお聞きしますが😅今日の出勤17時からとか可能でしょうか?😅
    ご無理なさらずで答えて貰って結構ですのでー😅💦

49. k より:

泉さんへ
    また次回予約させていただきます

50. k より:

泉さんへ
    おはようございます
    急ですが本日10時30分から120分で予約取れないでしょうか?