掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*上村さまへ*

本日は見つけていただいて誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    今はこのような時ですので、初めましての紳士さまにお目にかかる機会はほとんど無くて… そのうえ 素晴らしいナイスタイミングでお声をかけていただけて、とても嬉しかったです‼︎
    それにしても。夜までしばらく空いたままになるだろうと思いこみ、のんびりおやつなど食べていた泉、スタッフさんからの急ぎの連絡に大慌てでした((((;゚Д゚)))))))笑

ちゃんと片付ける間もなくインターフォンが鳴り、バタバタとお出迎えしてしまって申し訳ありません(*´Д`*) ドキドキの初対面のはずだったのに〜
    さらに とってもお若い男性がお見えになったと思って焦っておりましたので、意外にも年齢が近いことが分かったとたん、ホッとして…♪♪ ですが上村さま、そのさらっさらの髪質、そしてお肌やお声までも まるで少年のよう・:*+.\(( °ω° ))/.:+ご年齢を当てるのが得意なはずなのに、今回ばかりは大ハズレですよぉ☆

そのルックスでありながら どこか飄々とした雰囲気もあり、クールな男性なのかなぁと思えば、とても優しかったり(●´ω`●) 今日は短いお時間しかご一緒できなかったけれど、それでも色々なお顔を拝見することができたことが 何だかとても嬉しかったです
    これからもっともっと仲良くなって、あなたのお好みのトリートメントや好きなものなど、いろいろ聞かせていただけたらと願っております( ´ ▽ ` )どうぞよろしくおねがいいたします

掲示板は見ない派だと伺っておりますが、もしかしたらという微かな期待を込めてメッセージを書かせていただきました♪♪ 世の中が落ち着くまで当面のあいだは当日でも空きがあるかと思いますが、もしご希望のお時間と合わなければ、お気軽にお問い合わせくださいね(๑・̑◡・̑๑)
    上村さま、本日は嬉しい初めましてのひとときを誠にありがとうございました(*´ー`*)またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております☆おやすみなさい

2. セラピスト泉 より:

*素敵な香りのSさまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(*´꒳`*)
    とっても暑いなか、さらに世間がこのような状況のなか、いつもと変わらぬ笑顔をお迎えできることの幸せが心に沁みます… お声をかけてくださって本当にありがとうございました
    そしてSさまにお逢いするたび、そのスタイル管理のストイックさに触れさせていただくことで、一緒に頑張らないと‼︎という気持ちを奮い立たせております(๑>◡<๑)

本当に20代の頃と違って、体重を落とせば何とかなるという身体ではなくなってきますよねぇ( ̄∀ ̄) やつれて見えるのは困るし、ほどよく筋肉を維持しないとハリは無くなるし、あちこち下がってくるし…ほんと悩みは尽きません☆
    自然の摂理とはいえ ただ諦めるのはイヤなので、たとえ自己満足のレベルだったとしても、泉は紫外線と重力に全力で立ち向かいますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 何もやらないよりは、絶対に良いはずだと信じてますもの

それにここ数年のSさまの 素晴らしい変化を間近で拝見していると、身体はちゃんと応えてくれるし、その努力は必ず報われるのだということがよく分かります(๑・̑◡・̑๑) コツコツ継続されて維持されているのもさすがですね♪♪
    ですが。もともとステキなお人柄とルックスで、周りの心をガッチリつかんでおられましたのに、それ以上モテるようになったら大変〜(*´Д`*) あの怪しいイベントのような危険なお誘いに乗りませんよう、どうぞお気をつけくださいませ笑

お仕事に、トレーニングに、美容に、お料理にと すごくお忙しいことと思いますが、定期的にその美ボディを眺めさせていただきたく( ̄∀ ̄) どうかまたお時間を見つけてお声をかけてください‼︎
    ただ、なぜかあなたにとって何よりも疲れるトリートメント…それもまたリフレッシュのひとつになっているはず(@ ̄ρ ̄@)
    本日も楽しいひととき、さらに糖質オフの嬉しいスイーツまで誠にありがとうございました♪♪ 早速ご馳走になりますね〜☆おやすみなさいっ

3. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)
    昨夜も美味しくて楽しいお時間
    誠にありがとうございました〜♪♪

ギリギリアウトじゃなくて、何よりです笑

居酒屋さんでも早いタイミングなら
    混み合うこともなくゆっくり過ごせますね‼︎
    あのお料理も、モチモチふわふわ美味しかったぁ(о´∀`о)

えっ??
    人形焼きのあるお店…??
    まさかとは思いますが
    S田さんのお顔の人形焼きじゃないですよね:(;゙゚’ω゚’):怖

8月は、ちょっといつもとは違った方向で
    ご一緒させていただけるのも楽しみです♪♪

いただいた美味しいスイーツご馳走になりながら
    またのお誘いを心待ちにしておりますね(๑>◡<๑)

4. MDL より:

昨日はありがとう(^o^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    ギリギリセーフ。
    青いカエルさんは行くことのない
    ザ・居酒屋さんでS田お気に入りの料理はいかがでしたか?
    居酒屋さんなのであんな感じです。
    次回は早めに行けるよう頑張ります。
    そのときはS田の人形焼きのあるお店にしましょうか?
    またねo(^o^)o

5. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜は予定を繰り上げての嬉しいお誘い、誠に誠にありがとうございました〜(*≧∀≦*)
    お逢いするのは まだまだ先だと思って、すっかり油断していた青いカエル…なんと脱皮中というマヌケな姿でご一緒することとなりました笑 ですがMDLさまに美味しいごはんをたくさんご馳走になり、隅々まで栄養がゆきわたったお陰で、ピカピカになる日が早まりそうな気がします(●´ω`●) 優しいお心遣いと素敵なひとときに感謝の気持ちでいっぱいです

さて。もともと色白美肌のMDLさま☆ どこもかしこも美しくて、ケアなど必要ないことは誰よりもよ〜く存じております‼︎ それでも もしあのクリームを片方にだけ塗り続けたら…と想像すると( ̄∀ ̄) 数ヶ月後の大変貌をぜひとも拝見したいものですねぇ☆
    万が一、カッサカサのカユカユになっても 泉は一切責任を負えないうえ、その後しばらくのあいだは 自らが大爆笑ネタになること間違いなしという極めて危険なリスク付きです(@ ̄ρ ̄@)笑

今回は初めてのお店にご一緒させていただき、盟友S田さんの味を共有し(←えっ?!)、美人のお姉さんに意味深な微笑みを投げかけられるという 楽しいお時間♪♪ 早いスタートだと貸切のようになるので、よけいな心配もなく心から満喫させていただきました(*´꒳`*)
    持たせてくださったあの可愛いスイーツも、早く食べてみたい気持ちをなんとか押し殺し、説明書どおり冷凍庫に眠らせております(⌒▽⌒)明日が楽しみです‼︎

また来月のスケジュールが分かりましたら、お早目にお知らせくださると嬉しいです(>人<;) どうか、どこかで空きが見つかりますように…
    ところで。ギリギリ間に合いましたか?? 競歩を通り越し 小走りで急ぐMDLさまを思って、泉はニヤニヤしながらタクシーで帰りましたよ∩^ω^∩
    またお早めにお逢いできることを願って、ご連絡を楽しみにお待ちしておりますね☆おやすみなさい

6. セラピスト泉 より:

*秋田さまへ*

癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    初めましてのあの日から あっという間に季節が変わりましたね☆ 本日はこんなに暑いなかお越しくださいまして、誠にありがとうございました
    それにしても 秋田さまのほんわり優しいお人柄と素敵な笑顔ときたら‼︎ なかなかお名前やお顔を覚えられない 脆弱な記憶力の泉ですら、一度お逢いすればけっして忘れませんよー(๑>◡<๑) とっても嬉しい再会のひとときでした

さてさて。あなたのようにお若い紳士さまは、だるさや夏バテなどとは一切無縁のようで… うっかりお疲れの箇所など お伺いしたのが間違いでしたね(*´◒`*)笑
    ということで、前回に増してワクワク感のあるトリートメントをお楽しみいただくため、イランイランやゼラニウムなど 気持ちを高めてくれる精油をたっぷり使ってみましたが 違いを感じられましたでしょうか♪♪ アロマは香りが心地よいだけではなく、経皮吸収されることでお身体全体に効果を発揮するのですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

泉なりにいろいろ様子を探ってみた結果、どうやら秋田さまには素晴らしい素質がおありのよう☆ ただあなたもご心配なさっていたとおり、そちらに開眼してしまったら、もう二度と帰って来られなくなる…かも…しれません( ̄∀ ̄)
    そんな無責任なー‼︎ とお思いになるかもしれませんが笑、この先にもきっと楽しい世界が待っていますので、これからもどうぞお付き合いくださいませ(●´ω`●) 大人になってからだって、新しい扉を開けてみるのは楽しいものですから

ですが 秋田さまには長距離ドライブでお越しいただくことになりますので、ここだけのためにとなると、なかなか大変かと思います(*´Д`*) どうかステキな美容デーのタイミングで、フィーノも一緒に予定に入れていただけると幸せです♪♪
    ずっと先のスケジュールでもどうぞお気軽にお問い合わせください☆ またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

7. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

ほんと、あっついですね〜(*´◒`*)

夏の紫外線と暑さが唯一の敵という、謎の白い物体
    弱っていたところでしたので
    ご予定を早くしていただけて大喜びです♪♪

明日の17時‼︎
    どうぞよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)
    また光を反射しながら伺います笑

8. MDL より:

あっつい、あっつい、あっついぞ。
    すいません。
    明日に、17時に変更できますか?

9. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

本日も眩しい笑顔の田中さま♪♪ このような時にもかかわらず、いつも通りに接してくださる優しいお気持ちが嬉しくて とてもホッといたしました(*´꒳`*) お声をかけていただき誠にありがとうございました
    あなたと初めてお目にかかってから なんと、もうすぐ8年目を迎えようとしているのですよ〜‼︎ いつだって変わることなく楽しくお付き合いくださる田中さまに、感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)

そして。あなたのことを隅から隅まで知り尽くしている泉、ご自身よりよく分かっている部分も…もしかしたらあるかもしれませんψ(`∇´)ψ笑
    なんといっても、ここへお越しいただくたびにどんどんサッパリとした男前に変身されていて、◯ャ◯トの様子や ふわふわなマ◯ュマ◯っぷりにつきましては、あなたより詳しい自信があります( ̄∀ ̄)ふふ 最終的にどのように仕上がるのか、いまから楽しみですね

こんなに仲良くしていただける幸せを噛みしめながら、今日も心を込めてトリートメントさせていただきました(๑・̑◡・̑๑) たくさん歩いておられるので ふくらはぎも張っていましたし、ゴリゴリの肩や腸腰筋もしっかりと☆
    なのに。前よりイジワル…とおっしゃる田中さま(๑>◡<๑) あら?そうでしたか??泉は、あなたが求めておられないようなイジワルなど、決して していないつもりですよぉ♪♪

明日はまた 清々しい空気と自然を満喫されるご予定ですね(о´∀`о) 綺麗に日焼けしたあなたの笑顔は、やっぱりアウトドアがよく似合います‼︎ たくさん楽しんできてください
    それでは、また来月も田中さまのお帰りを楽しみにお待ちしております☆ ご希望のお日にちと合わないときもお気軽にお問い合わせくださいませ
    本日もゆっくりと楽しいひとときをご一緒できて嬉しかったです∩^ω^∩ 誠にありがとうございました

10. セラピスト貴山 より:

旦那様

お帰りなさいませ╰(*´︶`*)╯♡
    今日はお昼間の旦那様でした。
    夜のロマンチックなお顔や、お昼のお優しいお顔…色んな旦那様がみれて嬉しいな(*´˘`*)♡

今日は…のんびり〜ゆっくり〜まったり〜2人で
    すごしましたね( ´ ▽ ` )♡とても良い時間が流れました♡

その後は…貴山のお楽しみの時間(,,> <,,)♡
    今日のTeaTimeのスィーツ❣️
    美味しかったぁ〜です。大好きAppleパイ🍎
    幸せでしたぁ(๑•ᴗ•๑)♡
    次回は!と〜っても美味しぃ〜
    お茶をご用意しておきますね。
    アニメのお話しも♪しましょ♪お時間なくて
    お聞きできなかった(T . T)

本日はお暑い中ありがとうございました。また、
    お顔を見せにきてくださいね。待ってます。

11. セラピスト貴山 より:

ピンクの小松様

今日も❤︎今日も❤︎お仕事の合間にお時間
    いただきましてありがとうございました。
    お久しぶりにお会いできましたね❤︎
    ╰(*´︶`*)╯♡

さてさて今日は貴山の『熱中症対策おもてなし❤︎』どぅでしたか?

小松様のお仕事は涼しいお部屋でのデスクワーク
    ですが水分をお忘れなく、おとりくださいませませね。お身体が、少しお疲れのようでした。
    天候が定まらないせいかもしれませんね…
    『お仕事の合間にちょこっと❤︎トリートメント』でリフレッシュしております✨(*´˘`*)♡

フィーノでも、また、冷たいハーブティーを
    おつくりしてお待ちしております(⑉• •⑉)❤︎

カギの話しは…次回にお願いいたしますね笑笑

本日はお暑い中ありがとうございました。
    またお会いできる日を楽しみにしております。

12. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜もあなたのセカンドルームへようこそお帰りなさい(*≧∀≦*)
    前回からこんなに早くお逢いできるとは思ってもおらず、まさかの嬉しいサプライズでした♪♪ 「良い時間に空きを見つけたら、電話をかけずにはいられない病」が再発しているのではないかしら?と想像し、ひとりニヤニヤしてしまいましたよ〜(๑>◡<๑) 今日も大爆笑の山田さまタイムをご一緒させていただき、誠にありがとうございました

夏になると、お仕事での体力消耗が激しくなってお疲れ度が増しますねぇ… ガッチリ筋肉質で男らしいボディの山田さまでも、さすがにこの暑さはお辛いことでしょう(*´ー`*) あなたの〇〇らしく 美味しい手料理などでお迎えしたいところなのですが、このお部屋では残念ながらその夢は叶いそうもありません笑
    トリートメントで少しでも心身が癒され、リフレッシュできていることを願っております(●´ω`●) 今年もアロマで夏を乗り切りましょう

ところで。これほどエアー〇〇〇〇が心に沁みた日が、これまでにあったでしょうか⁈ それくらい山田さまの優しい笑顔とお気持ちがありがたかったです(*´◒`*)
    これからも泉の可愛い下僕として… あぁ 私としたことが‼︎ またまた間違えました‼︎ 有能な「〇の〇」として、ずっとずっとご活躍ください〜☆ そしていつか黒スーツのカッコイイSPへと昇格し、海外リゾートのドアの外で…( ̄∀ ̄) おや、危険な香りがしてきましたよ笑

いつもこんな調子のセラピストですが、山田さまのお身体のコリ具合いからお好みの力加減など、それはもう隅々まで熟知しております♪♪ 今日は本当にしんどいなぁという日も、全くそうじゃない日も、いつだってお待ちしておりますね(о´∀`о)
    明日も早くからお仕事ですのに、お立ち寄りいただきまして誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 暑さをものともせず、またステキな笑顔でお帰りいただけますように☆おやすみなさい

13. セラピスト泉 より:

*高橋さまへ*

本日は行き違いがあったようで
    お目にかかることが叶わずとっても残念でした(´;Д;`)
    直接お話することがきませんため
    事情が分からないままなのですが
    何らかの原因でメールが届いていないなどでしたら
    誠に申し訳ありません

先月嬉しい初めましての機会をいただいてから
    また近いうちにお逢いできないかなぁ…と
    お声をかけていただけるのを楽しみにお待ちしておりました

またチャンスがありましたら
    ぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪
    暑い日が続いておりますので
    お身体に気をつけてお過ごしくださいませ(*´꒳`*)

14. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(*´꒳`*)
    昨夜も最高のお肉パーティにお誘いくださり
    誠にありがとうございました〜♪♪

紙エプロンと同化する、謎の白い物体さんは
    美味しいのをたくさんたくさんご馳走になって
    元気いっぱいです(*≧∀≦*)

さらに‼︎ ご報告‼︎
    昨日いただいた、ひんやりスイーツ
    なんと、当たりでした〜(๑>◡<๑)

やった〜っ もうひとつ食べられる‼︎
    …と思ったら。オシャレなグッズをプレゼントでした笑
    食いしんぼうの早とちりです( ̄∀ ̄)笑

なんにせよ、当たりって嬉しいですねぇ
    いつも幸せをありがとうございます(о´∀`о)

ディフェンスかいくぐって
    また遊びにいらしてくださいませ〜☆

いやいや、やっぱりMDLさまは
    ご飯だけ行く〇〇なひと
    という運命なのでは??

また来週も楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

15. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)

完全に人間とは違う
    なんだこの白い生き物は(笑)
    と思っていたら
    お肉パクパク食べるので
    やっぱり白すぎる人と確認でき一安心。

それにしてもマッサージにはなかなか行けません。
    Gディフェンスに阻まれるとは。
    オレはおもろいけど。

またねo(^o^)o

16. セラピスト泉 より:

*絶滅危惧種のKさまへ*

本当にお久しぶりでしたッ(๑>◡<๑) 昨年末のアクシデントが心配で、その後どうなったかしらと 色々心配しておりましたよ〜☆ 無事にKさまの笑顔をお迎えできてとてもホッといたしました♪♪ お声をかけていただき誠にありがとうございます
    それにしても、変わらずキリッと凛々しいルックスを保っておられますね‼︎ スーツの似合うスリムなお身体にさらに磨きがかかったようで、ストイックに調整しておられることがよく分かりました(๑・̑◡・̑๑)

そして… 想像もしていなかったラッキーな結末をお伺いでき、本気で嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ こんな不幸な日があるのかというほどの絶望から一転、あなたにはどうやら幸運の女神が味方しているのですね
    何度なくしても必ず戻ってくるだなんて、もうそういう運命の元に生まれているとしか思えません(о´∀`о) そのようなお話を聞くたび、あぁ日ごろの行いが良いお方なのだなと感じます♪♪ 本当に良かった〜

さてさて。久しぶりのボディケア、ごゆっくりと癒しのひとときを楽しんでいただけましたでしょうか?? 心を込めて隅々まで丁寧にトリートメントをさせていただいたつもりが… なぜだかドッと疲れたご様子のKさま(@ ̄ρ ̄@)ふふ
    メンズエステは不思議な場所ですよね☆ 色々なモヤモヤで疲れると分かっているのに、またこうして逢いにきてくださるのですから(*´ー`*) セラピストとして、ほんの少しは癒しを感じていただけているはずと信じております笑

今日はステキな笑顔でお立ち寄りいただけただけでなく、最高に麗しいチョコレートまでプレゼントしてくださって…幸せです(´;Д;`) 大好きなので 大切に少しずつご馳走になりますね
    Kさまを見習って、お尻が下がらないよう筋トレもコツコツ頑張りますね〜☆ ついサボりたくなるので、また厳しい目でチェックしにいらしてくださいませ(*´Д`*) またのお帰りを心よりお待ちしております‼︎ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

17. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

やっとやっとお逢いできました〜(´;Д;`) あなたが一年で一番お忙しい時期だと分かっていながら、しばらくお顔が見られないとやっぱり寂しいものです
    ナイスタイミングの雨でお声をかけていただけてよかった♪♪ たった3週間のはずなのに、とても久しぶりに思えて新鮮‼︎ そして。毎週でも整理が大変な案件が、溜まりに溜まりカオスと化しておりまして… もう追いかけられなくなるかと思いましたが、さすがフィーノマニアさま(*≧∀≦*) きっちり回収していただきましたねぇ

なぜか泉の身のまわりには、なにも起こらない日など無いのですよ☆ 普通なら、まさか⁈…と驚愕するような出来事の連続なので、もうすっかりそれにも慣れてしまいました( ̄∀ ̄) 多少のことではビクともしないこの強靭な精神力は、あなたも知ってのとおりです〜笑
    ご自身でお仕事をされているフィーノマニアさまも、きっと日々たくさんの問題にぶつかり、それを片っ端から処理しておられるはず(*´ー`*) 本当にお疲れさまですね

ここ最近はずっとお休みを取らずに頑張っておられたので、お背中も肩もガッチガチでした(*´Д`*) トリートメント中にもどんどん電話がかかってきて、あなたがどれだけお忙しくされているかが垣間見えるようでしたよ
    それでもお互い元気で、こうして笑顔でご一緒させていただけるのですから、とってはとても幸せなことだなぁとしみじみ思います(●´ω`●) お時間を作ってくださって本当にありがとうございました

また明日も早くからお仕事ですね☆ まだ泉が起きているくらいの時間から動いておられる紳士さま、本当ならお昼寝しながらマッサージを受けていただいたほうが良かったのかもしれませんが… 最後まで笑顔でお付き合いくださって嬉かったです(๑・̑◡・̑๑)
    またお声をかけていただける日を心待ちにしております♪♪ 暑いさなかですので、お身体に気をつけて来月まで乗り切ってくださいね(=´∀`)人(´∀`=) おやすみなさい

18. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

わ〜♪♪
    久しぶりにMの文字を発見(●´ω`●)

お忙しい時期とは存じておりますが
    雨だし、もしかして…☆と期待しておりました

そして
    お話ししたいことが山のように積もってます‼︎笑
    13時、楽しみにお待ちしておりますね(๑>◡<๑)

どうぞお気をつけてお越しくださいませ(・∀・)

19. Mより より:

おはようございます!
    泉さん今日13時から180分予約お願いします!
    ちょっと仕事で電話しにくいので掲示板で予約お願いします!

20. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみに楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*) 癒しのMDLさまタイム〜♪♪ 大変貴重な夏休みの、最後の一日をご一緒させていただき誠にありがとうございました
    待ち合わせ場所に光を反射する白い物体が佇んでいたら すぐ目につきますよねぇ☆ 人とは思えないとのあなたの呟きに、思わず吹き出してしまいました( ̄∀ ̄) UVカットガラスを信じきれず、車の中でも長袖とレースの手袋で紫外線をガードしてきた甲斐があります笑

そんな泉とは反対に、大好きな釣りに出かけていないにもかかわらず、なぜかコンガリ日焼けされているMDLさまの笑顔(о´∀`о) 心身ともに健康的な夏休みを過ごされたようで何よりです
    ですが。その合間にまたしても無謀なチャレンジをされ、「ふつう」にガックリと肩を落とすあなたのお姿ときたら(*´Д`*) この道ウン十年、もうそろそろ見抜けるようにならないものかと思いますが… あぁ MDLさまが純粋すぎるのです

そしてとってもとっても珍しく、たまにはマッサージを受けてみようという心持ちになってくださったにもかかわらず、そういう時に限って、そういうタイミングなのですよー(*´◒`*)残念☆ また機会がありましたらぜひお声をかけてください
    今日も大好きなお店で大好きなお肉たちに囲まれ、至福のひとときを満喫しながら、盟友S田さんの新作に震える泉でした笑 あと、理想と現実のギャップはなかなか埋まりそうにありませんね(@ ̄ρ ̄@)ふふ

こんな調子であっという間に過ぎて行く楽しいお時間、またまた遠慮なく美味しい締めまでしっかりご馳走なり、本当にありがとうございました‼︎
    ステキなひんやりスイーツまで持たせてくださって幸せ…(*´꒳`*) 家に帰ってすぐにひとついただきましたよ♪♪ こうしてMDLさまに甘やかされっぱなしの泉ですが、これからもその優しさにどっぷりと浸らせていただきます(●´ω`●) また来週も楽しみにお待ちしておりますね☆ おやすみなさい〜

21. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(๑>◡<๑) 苺タルトさまとお逢いできる日は、朝カーテンを開けるときからウキウキの泉♪♪ またまた嬉しいご褒美タイムを誠にありがとうございます
    そういえば、今日はインターフォンの時点からドッキリでしたよ〜☆ あれ?えっ?…という泉の慌てっぷり、ストレートに伝わりましたでしょうか( ̄∀ ̄) たまにはそのようなタイミングもあるのだと、初めて学びました笑

そんな泉を置いてけぼりにし、平然とお部屋へ進む苺タルトさま(*≧∀≦*) 笑顔のあなたの両手には、ずっしりと幸せの詰まったボックスやお洒落なドリンクたち☆
    旬のフルーツが溢れんばかりに乗った色鮮やかなタルト、本当に最高でした‼︎ さらに映えドリンクは、ストローで吸い込めないほどゴロゴロ果肉たっぷり〜ッ あなたが笑わせるので、危うく出てきちゃダメなところから出てくるところでしたよぉ(ㆀ˘・з・˘)これ以上イメージ崩壊したら死活問題なのでやめてくださいっ笑

苺タルトさまにお逢いするたび、あなたがいかにその道のプロフェッショナルかを痛感する泉、今日もまたすごいお話を伺ってしまって… 17って…17って…どんなに想像しても絶対無理な気しかしません(*´Д`*)どれほどの猛者か一度お目にかかりたかったです
    そして。あなたご自身の体験談ではないというところに、なぜか心からホッといたしました(@ ̄ρ ̄@) 世の中は不思議なことだらけですね

この暑さのなかでもしっかりウォーキングし、お酒もタバコも嗜まず、いろいろ困るものを断捨離して笑、なにやら清々しい生活を送っておられるご様子☆ そのまま仙人さまのように清らかな身になってしまわれませんよう、適度に俗欲にもまみれていただきたいと思います(*´◒`*)
    またこちらへお買い物にいらっしゃる日には、ぜひお声をかけてくださいますように♪♪ 本日もたくさんの幸せを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) おやすみなさい

22. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

そろそろお声をかけていただける頃かなぁと勝手にお待ちしておりましたよ〜(*≧∀≦*) この強力な念に気づいてくださり本当にありがとうございます
    先月お逢いできませんでしたので、きっと新しく始められたお仕事が大変なのだろうとは思っておりましたが…本当に本当にお忙しいようで、それは身体も心もお疲れになりますよね☆ このお部屋にいらしたときくらいは、ゆっくり楽しんでリフレッシュしていただきたいです(*´꒳`*)

それにしても Nさまは女子力満載のスイーツをよくご存知ですねぇ(●´ω`●) 今日も優しさ溢れるおやつタイム、ありがたくご馳走になりました♪♪そしてどちらも美味しそうで選べない泉に、両方味わわせてくださるというお心遣いも嬉しかったです
    色もデザインも可愛いTシャツがとてもお似合いになる、あなたの可愛い笑顔を眺めながら 幸せなひとときを満喫させていただきました( ´ ▽ ` )

さてさて。少し間が空いてしまったこともあり、その後の彼らの成長が気になっていたところ笑 ちょうどお昼間にお越しいただけましたから、明るいお部屋でしっかりチェックです( ̄∀ ̄)
    相変わらずきめ細やかで綺麗なお肌に、以前にも増してキュッと引き締まったお身体☆ トリートメントするのにも、オイルがほんの少しで足りてしまうくらいスベスベです〜(๑>◡<๑)ただただ羨ましい気持ちで、隅々まで見つめてしまいました

いつもぼんやりしている泉ですが、今回はことさらひどかった… ピスタチオこぼすし、数字まちがえるし、挙げ句の果てにシュークリームをプリンと呼ぶポンコツっぷり(*´Д`*) こんなセラピストですが、どうか呆れることなくまた遊びにいらしてくださいね♪♪Nさまのお疲れを大いに増幅するような?ボディケアを目指します〜笑
    本日もホンワカ優しい笑顔のひととき、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 暑いさなかですので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください

23. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜も大爆笑の山田さまワールドを心待ちにしておりました(⌒▽⌒)
    あなたがお見えになるときは、もう玄関のドアを開けた瞬間から何かが始まるであろうことを覚悟している泉です
    スタートダッシュで笑いすぎて消耗してしまわないよう 気をつけておかないと、途中で集中力もエネルギーも切れてしまいそうですもの〜(*≧∀≦*) それでもほっぺが痛くなるこのひととき、なんと表現すれば良いのか… 適切な言葉が見つかりません笑

そして♪♪ いつもあまり見ていないようでいて、実はちゃんと見てくださっているのが山田さま(●´ω`●) 服や髪の小さな変化にも気付いて、その都度 褒めてくださるという細やかなお心遣いは、泉のほうが見習わなければと毎回感じ入ります
    さらに見た目のことだけでなく、ちょっとした心の動きまでも素早く察知しておられる鋭い観察眼は、もはやプロフェッショナルの域‼︎ 例の「◯◯しい笑顔」についても、なるほど…とひたすら感心するばかりでした(*´ー`*)

そのようなお方に、泉がこれほど仲良くしていただけるようになろうとは☆ そればかりか、とうとう山田さまが自らを奴隷と形容されるほどのイケナイ関係になってしまいました〜(๑>◡<๑)笑
    どうかこれからも変わることなく、ほ◯し担当の座を狙い続ける楽しい紳士さまでいてくださいね♪♪ あんなお喋りができるのは後にも先にも山田さまお一人だけなのですから( ̄∀ ̄)

あんまり楽しくて、ついついお帰りを引き止めてしまってすみません∩^ω^∩ もしちょうど良いタイミングでお逢いするチャンスがありましたら、いつか画像のようなモノをお渡しできるかと思いますので気長に待っていてください
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております☆ 本日も笑いでいっぱいの楽しいひととき、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )あ。腹筋大丈夫ですか?笑 ゆっくりとお休みになってくださいね

24. セラピスト泉 より:

*田村さまへ*

癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい〜( ´ ▽ ` )
    あなたの こんがり日焼けをされた精悍な笑顔をお迎えすると、とっても夏らしい気分を満喫できます♪♪ そしてなぜか急激に沖縄へ行きたくなってしまうのですよ…笑
    本日もまたお声をかけていただき誠にありがとうございました(*^ω^*) まだルームアロマがオープンして間もない頃から 変わることなく8年もお付き合いくださっている紳士さま、泉は感謝の気持ちでいっぱいです

ところで。あなたがこだわりの愛車でお出掛けされているところに偶然出会わないかなぁと、それらしき車を見かけるたび気になっておりました(・∀・) ですが。改めてお話を伺ってみたら、勝手に想像していたものとはどうやらタイプが違っていたことが判明
    なるほど〜‼︎ 今は色々とカスタマイズが可能なのですねぇ(๑>◡<๑) 充実のひとり旅もかっこいいし☆ そうやって自分の時間を楽しめる男性は素敵だと思います

それにしても、毎日こんなに暑いとお疲れもストレスも溜まりますよね(*´Д`*) 今日のようにお仕事を早く終われる日には、ゆっくりとリラクゼーションを楽しんでいただくのもお身体のために良いことです♪♪
    そしてお逢いするたび、少しずつ◯◯度がアップしておられる田村さま… このままどんどんディープな方向へ進化してゆかれるのかしら(@ ̄ρ ̄@) そういうお姿を見せていただけるのも、長年の信頼関係があってこそだと思うと泉は幸せです

最後にお話をした例の件、さっそくアプローチをかけてみますね☆ 田村さまに楽しいご報告が出来ることを願いつつ… あなたがソレに目覚めた瞬間のアクシデントを想像すると、なんだか顔が緩んでしまいます( ̄∀ ̄)笑
    それでは、また眩しい笑顔で遊びに来ていただける日を心よりお待ちしておりますね‼︎ 本日もあっという間の楽しいお時間、誠にありがとうございました(о´∀`о)今夜もひんやり〜なお部屋で、ちゃんとお布団かぶってお休みください

25. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

おはようございます(о´∀`о)

本日は15時からでしたら出勤できるのですが
    いかがでしょう??

もしご都合が合いそうでしたら
    お知らせいただけますと嬉しいです♪♪

難しい場合でも
    また近いうちお逢いできますように…(*´Д`*)

26. 田中M男 より:

泉さんへ

おはようございます。
    早朝から失礼いたします。

本日、13時から180分の空きはありませんでしょうか?

突然で申し訳ありませんが、よろしくご検討お願いいたします。

27. セラピスト白川 より:

A様へ

いつもご来店いただきありがとうございます。

既にスタッフよりご連絡させていただいたかと思いますが、私の家族に体調不良者が出たため次回のご予約がキャンセルとなってしまいました。
    ご迷惑とご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございません…!
    また、次回以降の出勤予定を一時的に取り下げ、こちらの体調次第で再度更新させていただく運びになりました。
    再予約につきまして、サイトの出勤情報またはスタッフまでご確認いただけますと幸いです。

28. セラピスト鈴原 より:

50代のおじさん様✨

前回は初めましてだったので受付にお電話をお願いしましたが、今回はここでご予約受付できます(*^^*)
    8/7の10時にまたお待ちしております♪楽しみにしてますね(o^^o)

29. 50代のおじさん より:

鈴原さん、予約ありがとうございます。受付さんへ電話しなくて大丈夫ですか?

30. セラピスト鈴原 より:

50代のおじさん様✨

こんばんは(*^^*)
    8/7(日)10:00〜、2時間、承知しました!お部屋取っておきますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    全然無理なんかじゃないですよ〜( ´ ▽ ` )また日曜の朝にお会い出来るのとっても嬉しいです♪♪♪
    お問合せ&ご予約、ありがとうございます!

31. 50代のおじさん より:

鈴原さんへ、こんばんは。返信ありがとうございます。8月7日の日曜日、朝10時から2時間大丈夫でしょうか?またまた無理言ってごめんなさい。

32. セラピスト鈴原 より:

50代のおじさん様✨

たびたびすみません!
    先程のメッセージの曜日を間違えておりました。
    正しくは7/31(日)です!失礼いたしました。

よろしくお願いいたします(。・ω・。)

33. セラピスト鈴原 より:

50代のおじさん様✨

こちらこそ、先日はありがとうございました(*^^*)
    早速お問い合わせありがとうございます!嬉しいです♪
    7/31(土)出勤しますが、19:00〜になります。
    前回と同様に日中がご希望でしたら、8/7(日)が出勤可能ですがご都合いかがでしょうか?
    もしまた希望のお時間などあれば教えてください(*^^*)

34. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

今夜もやっぱり週末ではありませんでした笑 山本さま、癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい〜(*≧∀≦*)
    しばらくバタバタする日々が続き、お疲れを抱えていらっしゃるのでは…なんて 一瞬頭をよぎりましたが、あなたはいつだって心身ともに健やかでフラットな紳士さま♪♪ 今日もいつも通り、クールな笑顔をお迎えできて嬉しかったです(*´꒳`*) そしてお忙しいなかでもお時間を作ってくださるあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです

ところで、霊感商法なら耳にしたことがありましたが、まさかの思いもよらぬ展開でしたねぇ( ̄∀ ̄) 笑っちゃダメだけど やっぱり笑っちゃう… いや、でもそのお方にとっては、売上が無くなるより不安なことだったのですから
    本当に世の中には色々なひとがいるものです(*´ー`*) 泉には得体の知れないモノが憑いていると言われそうで怖いので、そういうお方には決して見てもらわず、一生ソレに気付かないまま 共に過ごしてゆこうと思います笑

そして。もしも夏に長い休暇が取れてバカンスを楽しまれるとしても、水上ではなく陸地をお選びくださいね☆☆ 一泊でも後悔するかもしれませんので、出来ることなら晴れた日中に少し楽しむだけにして、のんびりするのは陸をオススメします(*´◒`*)
    あぁ…でも山本さまのような紳士さまと一緒なら、案外平気だったりして♪♪ な〜んて(๑>◡<๑) ひとり果てしない妄想劇場を繰り広げて遊んでおります

今日もゆっくりお時間をいただきましたのに、お喋りしていたらあっという間‼︎ また月末のお約束を今から楽しみにお待ちしておりますね(⌒▽⌒)もし来週もタイミングが合いそうでしたら、ぜひぜひお声をかけてください
    お天気が不安定なので、頭痛に悩まされないか心配… お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね〜(*´Д`*) これからも非日常を味わえる水中レストラン的な存在として、ずっと仲良くしていただけますように☆☆おやすみなさい

35. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

そろそろお声をかけていただける頃かなぁと、こっそりお待ちしておりました(●´ω`●)本日も暑いなか、フィーノへお越しくださって誠にありがとうございます
    いつお逢いしてもキラキラ眩しい笑顔で、元気いっぱいのSさま♪♪ あなたのように にこやかで可愛らしいお方のまわりは、空気まで違って見えるようです
    そして。今回も耳に優しい素敵なお声を聴かせてくださり、癒しのひとときをプレゼントしていただいてありがとうございました( ´ ▽ ` )

気温も湿度も高い日本の夏は、人にはもちろん、楽器にとっても過酷な環境ですよね(*´Д`*) お手入れも大変ですし場所も取りますが、それでも子どもの頃から生の音に触れることができたというのは、いま思えば幸せなことだったと感じます
    ほどよく力の抜けた優しく繊細なタッチは、ギターやピアノだけでなく、ボディケアにも大切なのことのひとつですから〜(๑・̑◡・̑๑) そこもセラピストの仕事に活かせているはず‼︎とかたく信じております笑

今回はいつもより長めのお時間ご一緒させていただけたおかげで、トリートメントもじっくり念入りにできました♪♪ うつ伏せからのあの流れなどなど(๑>◡<๑)いろいろ気に入っていただけていましたら嬉しいです
    Sさまのお仕事は緊張感とストレスにさらされることが多いでしょうし、さらにPCを使う時間が増えると、肩や首への負担が大きくなってお辛いことと思います(*´ー`*) 心が疲れたときには、またお早めに遊びにいらしてください

それにしても。あなたのオンとオフの切り替えがあまりにも見事すぎて…‼︎ あ、どちらがオンでどちらがオフかは判断が難しいところですが( ̄ー ̄)笑 可愛いSさまも、キリッとされているお顔も、両方魅力的です
    きっと75歳くらいまでは、ある意味 落ち着くことなく今のままでいらっしゃるはず〜(*≧∀≦*) またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね☆ 本日も誠にありがとうございました

36. 50代のおじさん より:

鈴原さんへ、こんばんは。この前はありがとうございました。7月8月で、出勤できそうな土日はありますか?無理言ってごめんなさい。

37. セラピスト泉 より:

*アロマニアさまへ*

お家までのロングドライブ、無事に到着されてよかった‼︎ わざわざお優しいメッセージありがとうございました
    なんとなんと 6年半ぶりのアロマニアさまでしたね〜(=´∀`)人(´∀`=) 久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ
    最後にお見送りをしたあの日、もうきっとここへお越しいただく機会は無いのだろうなと寂しく思っておりました… まさか、またこうしてあなたにお逢いできる日がやって来ようとは(´;Д;`)なんとも感慨深いひとときでしたよぉ

それにしても大変身なさいましたね♪♪ インターフォン越しのお姿、スッキリ短いヘアスタイルに キュッとスリムになられたお顔でびっくりいたしました(๑>◡<๑)
    この数年のあいだ、あなたの身にも様々な出来事が降りかかり、激動の人生を歩んでこられたのだろうと…(*´ー`*)そして、決してスルーすることのできないあの爆弾発言にまたまたビックリ‼︎本当にいろいろお疲れさまでした☆ それと同時に自由を手に入れられたこと、おめでとうございます

久々のトリートメントでしたので、念のためお疲れの箇所などお伺いいたしましたが「…と、…と、…と、…」と小さく呟くアロマニアさま、一気に懐かしさが込み上げて来ました( ̄∀ ̄)笑
    ご遠方よりわざわざ駆けつけてくださったあなたのために、今夜は精一杯の感謝の気持ちを込めて癒しのケアをさせていただいております(๑・̑◡・̑๑) 最後にいただいた「生きててよかった」とのお言葉を大切に受け止めて、泉はこれからも頑張ります

貴重なお休みにゆっくりとご一緒させていただき、美味しそうなお土産たちまでたくさんありがとうございました( ´ ▽ ` ) 野良犬さんにあげちゃうだなんて、とんでもない‼︎笑 ひとつ残らず美味しくご馳走になります
    深夜の時間帯でも、お声をかけていただけましたら出来る限り調整いたしますので、また受付までお問い合わせくださると嬉しいです♪♪ 本日は嬉しい再会のひとときを誠にありがとうございました(*´꒳`*)おやすみなさい

38. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日もお逢いできるのを楽しみにしておりました(●´ω`●) 秘密のお部屋へようこそお帰りなさい〜
    ですがいつもと違うお時間でしたので、ここへお越しになるまでに色々と関門がありましたよね… 無事、あなたの笑顔をお迎えすることができて本当に良かったです♪♪ このハラハラする感じすら 泉にとっては程よいスパイスのように思えるのですが、当の黒ひげさまはそれどころじゃありませんよね( ̄∀ ̄)

ところで。あちこちお身体が痛いというのは 何をするにも気が滅入りますし、思ったように動けないストレスもありお辛いことと思います(*´Д`*) 少しでも痛みが和らぎますよう、張っていた腰回りとお背中を念入りにケアさせていただきました
    本格的なぎっくり腰にはなっておらず、杖の生活にならずに済んだことは良かったです(・∀・) 一日も早く回復され、大好きなお仕事に集中できるようになりますように…☆

お顔にビリビリっとくるスタンガン的な?アレは、すごくオススメですよ〜(*≧∀≦*) ただし泉のように、説明書を読まずいきなりマックスレベルで挑戦することはオススメできません笑
    毎日せっせと重力に逆らうよう試みますので、次回お逢いできたときには、小顔に変身している…はず…そうなったらいいなぁ♪♪ という期待を込めて頑張ります(๑>◡<๑) あなたと初めてお逢いした頃のフェイスラインを取り戻せたら奇跡‼︎笑

さて、ウトウトとお休みいただきながらのリラクゼーションタイムをお楽しみいただけましたでしょうか??途中で激しい通り雨の音が聞こえていましたが、お帰りの頃にはすっかり上がり、太陽まで見えていましたね(*^ω^*) さすが黒ひげさま、ナイスタイミング
    本日もほっこり優しいひとときをご一緒できて幸せでした∩^ω^∩ またお声をかけていただける日をお待ちしております☆ おやすみなさい

39. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    こんなに蒸し暑い日でも、穏やかで優しい笑顔を崩すことのない山本さま♪♪ 姿勢のことを気にしておられましたが、いつお逢いしても背筋がスッと伸びていますし、今日も涼しげなお色のシャツが良くお似合いでした
    湿度でお身体がだるくなっているご様子もなく、お元気そうでホッといたしましたよ〜(*´꒳`*)変わらぬ毎日を過ごせることは、それだけで幸せですよね

そして。うっかりの忘れ物くらい、誰にだってあります(๑>◡<๑) 山本さまの場合も決して大ごとになるようなことではありませんし、まだまだ笑って済ませられる可愛いアクシデントじゃないですか〜☆
    あなたのように日頃からキチッとされているお方は、そのぶん落ち込んでしまうのかもしれませんが… 泉なんて、さっきまで手に持っていた物が見当たらなくて 探すなんてことも、多々あります(*´Д`*)笑

さてさて♪♪前回お誘いくださった素敵なイベント、早速よいお席を取ってくださって本当にありがとうございます(*≧∀≦*) 山本さまと夜にお出掛けするのはすごく久しぶりなこともあり、今からお約束の日が楽しみで仕方ありません
    人の多い場所に行くこと自体、この数年ずっと避けてきましたものね… ようやくこういうひとときをご一緒させていただけるようになったのだなぁと、あらためて嬉しい気持ちでいっぱいになりました∩^ω^∩

まだそれまでの間に一度お逢いできるかと思いますが、時期的にレストランがとても混み合うタイミングですので、すぐに予約しておきます(๑・̑◡・̑๑)
    楽しくお喋りしながらのトリートメントは、時計の針があっという間に進んでしまいますね… もう少しできたらいいのにな、と思うところでいつもお時間となってしまって(´;ω;`) またお声をかけていただける日をお待ちしております‼︎ 本日も優しい笑顔を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

40. セラピスト泉 より:

*山ちゃんへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

お優しいメッセージありがとうございます♪♪
    またのご連絡をお待ちしておりますね(*´꒳`*)

お逢いできる日が楽しみです〜
    早くご予定が決まりますように‼︎

41. アロマニア より:

泉さんへ!
    先程無事に帰宅しました。変わらない泉さんにびっくりした。幸せ時間をありがとうございました!

42. 山ちゃん より:

匿名になった笑っ

43. 匿名 より:

ありがと🎵日にち決まれば連絡するね
    がんばってー(^-^)楽しみにしとくね

44. セラピスト泉 より:

*山ちゃんへ*

こんにちは(о´∀`о)
    毎日暑いですが、お元気にされてますか??

山ちゃんもお仕事お忙しいことと思います
    なかなかスケジュールが合わないようでしたら
    できる限り合わせて出勤いたしますので
    ご都合をお聞かせくださると嬉しいです(●´ω`●)

山ちゃん、たしか水曜日お休みでしたよね♪♪
    明日もまだ16:30まででしたら空いております
    よろしければご検討くださいませ〜

サイトの出勤予定に上がっていない先の日程でも
    喜んでお伺いいたします(⌒▽⌒)

近いうち、またお目にかかれますように‼︎
    お帰りを楽しみにお待ちしております∩^ω^∩

45. 山ちゃん より:

夕香子さんへ
    6月22日にお伺いした山ちゃんです。
    また行きたいですが日々忙しそうで僕の入る隙間なさそう😢

46. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

ご無沙汰しておりました〜( ;∀;) なんとTさま、今年に入って初めてお逢いできましたね‼︎ 月日の流れの早いことに驚愕しつつ、再会の喜びを噛み締めておりました
    しばらくぶりでも あなたのその飄々とした雰囲気は変わることなく、おかげであっという間にいつもの感じを取り戻すことができたように思います♪♪ こんなセラピストのことを忘れることなく、またお声をかけていただき本当にありがとうございます(●´ω`●)

お逢いしていない間のアクシデントは大変だったでしょうけれど、すっかり良くなられて何よりでした☆ それもありしばらくはマッサージをお休みされていたとのこと… 久々のメンズエステ、満喫していただけましたか(๑>◡<๑)??
    Tさまはいつもフンワリといい香りをまとっておられるので、近いポジションでトリートメントさせていただくとき、泉はこっそりと香りを楽しませていただいているのです(@ ̄ρ ̄@)あぁ やっぱりいい匂いの紳士さまって素敵〜

それにしても。運動神経抜群で、多趣味なうえ、さらに楽器にまで興味を持っておられるとは☆ ピアノの弾ける男性は、普段の指や腕の動きまでとても滑らかでセクシーだと感じるので 個人的にもオススメです(๑・̑◡・̑๑)
    電子ピアノと生ピアノは、正直に言うと造花と生花くらい違うものですが、まずは取りかかりやすい電子ピアノから始めてみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ でも生ピアノ弾いてしまったらきっと欲しくなります…ぜひぜひご一緒に♪♪

綺麗に日焼けした腕に、時計の跡がくっきり付いていましたね(*´ω`*) サボったことがバレませんようお気をつけて笑
    今夜は久しぶりの再会のひととき、楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ 次回こそは半年後になりませんよう、どうかお早めにお声をかけていただけますように
    暑い日が続きますので お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(⌒▽⌒)またのお帰りを心よりお待ちしております☆おやすみなさい

47. セラピスト泉 より:

*高橋さまへ*

お久しぶりでしたね(*´꒳`*) また高橋さまのホンワカ可愛い笑顔をお迎えできて幸せです♪♪ お元気そうで本当によかったぁ
    今日はいつもより長いお時間ご一緒させていただきましたが… お優しいあなたのことですから、空き時間に合わせてお気遣いくださったのだろうと思いました(*´ー`*) サラリとそういうお気持ちを見せてくださる男性が、モテないはずありません‼︎ きっとあちこちで女性をキュンとさせていらっしゃることでしょう

それにしても。この2ヶ月のあいだで、まさかのご趣味に目覚められた高橋さま・:*+.\(( °ω° ))/.:+ そのような清らかな?ものとは真逆の場所にいらしたはずなのに…笑 あまりにもイメージとかけ離れていてしっくり来ず、思わず聞き返してしまうという失礼極まりないセラピストです
    とはいえ 心身ともに健康的になることには違いないですし、世間に堂々と公表できる素晴らしいご趣味ですので、ここまできたならもう最後までやりきってくださいね(๑>◡<๑)

さてさて☆ しばらく俗世から離れておられた紳士さまの目には、この煩悩まみれのメンズエステがどのように映っていたのか、気になるところでございます( ̄∀ ̄) 静かに落ち着いていたはずの心が、ザワザワと波立つようなトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか??
    欲望に翻弄されるのはダメだけれど、だからといって全ての欲を手放してしまったらきっと面白くありません〜♪♪どうか今のままの高橋さまでいてくださいね(*´꒳`*)

この暑さのなか外を歩かれる機会が多くなると、あなたの綺麗なサラサラヘアや美肌が太陽に痛めつけられるのではないかと心配です(*´◒`*) 怪しいルックスになろうとも、紫外線対策して頑張ってください
    それでは、また続きのお話を伺える日を心待ちにしております‼︎ 本日も長いお時間、ずっと優しい笑顔で接してくださり嬉しかったです(о´∀`о)本当にありがとうございました☆ しっかり水分補給してゆっくりお休みくださいね

48. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

久しぶりお逢いできますことを
    泉も楽しみにお待ちしております〜(●´ω`●)

毎日暑いのでお身体に気をつけて‼︎
    どこかでお仕事中のNさまをお見かけしないかなぁと
    最近気にして歩いてます笑

それでは週末に♪♪

49. N より:

セラピスト泉様へ

時間変更ありがとうございます
    日曜日を夢見て頑張ります

50. N より:

セラピスト泉様へ

時間変更ありがとうございます
    日曜を夢見てがんばります