掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんにちは( ´ ▽ ` )

お時間のご変更かしこまりました♪♪
    スタートは変わらず、7/17(日)13時にお待ちしておりますね

お逢いできますことを楽しみにしております∩^ω^∩
    週末まで、お仕事頑張ってください〜☆

2. セラピスト泉 より:

*アロマニアさまへ*

わざわざメッセージくださってありがとうございました(⌒▽⌒)

はい♪♪
    明日を楽しみにお待ちしておりますね
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(๑・̑◡・̑๑)

3. N より:

セラピスト泉様へ

17日なのですが13時から3時間に変更してもらってもいいでしょうか?

4. アロマニア より:

泉さんへ!予約しましたm(_ _)m明日よろしくお願いします!

5. セラピスト泉 より:

*アロマニアさまへ*

おはようございます(о´∀`о)
    こちらこそ、ありがとうございます♪♪

新しいお部屋の場所をお知らせいたしますので
    またお時間のあるときに
    受付までお電話をいただけますでしょうか??

久しぶりにお逢いできますことを
    楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

6. アロマニア より:

泉さんへ
    ありがとうございますm(*_ _)m
    18時から180分予約します。宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

7. セラピスト泉 より:

*アロマニアさまへ*

こんばんは(о´∀`о)
    嬉しいお問い合わせを誠にありがとうございます♪♪

7/12(火)は17:30までのご予約を頂いておりますため
    18:00以降でしたらお受けすることが可能となっております(*≧∀≦*)

遅いお時間のほうがアロマニアさまのご都合がよろしければ
    19:00スタートでも大丈夫ですよ〜☆
    またご希望のスタート時間をお聞かせくださいませ(●´ω`●)

8. アロマニア より:

泉さんへ
    無理だと思いますが、12日火曜日の夜19時以降でもしも可能なら3時間程お願いしたいです。🥺

9. セラピスト鈴原 より:

50代のおじさん様✨
    お返事ありがとうございます。
    リップクリームは50代のおじさん様の物ではないこと承知いたしました。失礼いたしました(>_<)

また近いうちに来ていただけると言っていただけて嬉しいです(。・ω・。)!ご希望の日時などございましたら、お気軽にお申し付けください(*^^*)出勤可能か確認いたします♪
    本日は誠にありがとうございました!

10. 50代のおじさん より:

鈴原さんへ、お疲れ様でした。リップは僕のではないですね。近いうちに会いに行きますね。ありがとうございました。

11. セラピスト鈴原 より:

50代のおじさん様、本日はありがとうございました✨
    掲示板でお問合せをいただいたのがとても嬉しくて、会える日を楽しみにしていました(*^^*)

50代のおじさんだと言っておられますが、清潔感もあり、年齢よりもお若く見えますよ!
    紳士的で優しく、けど冗談も交えながら笑わせてくださり、終始楽しい時間でした!癒されたと言っていただけるとこちらもとても嬉しいです♪ありがとうございます😊
    趣味は車とのことで、私もどちらかというと車に興味がある人間なので、車のお話を聞くのも楽しかったです♪駐車時の豆知識も教えてくださってありがとうございました!

また掲示板でお問合せいただいたら、なるべくご都合に応えたいと思っていますし、出勤予定を見ていただき、ご都合合いそうなときがあればまたお願いします(*^^*)
    そして、もしかしてリップクリームをお忘れになられてませんか??(>_<)
    お荷物入れのカゴの中に入っておりました!お帰りの際に、私の確認不足で申し訳ございません。
    私セラピスト鈴原が預かっておりますので、次回お返しさせていただきますね!よろしくお願いします♪

12. 50代のおじさん より:

鈴原さんへ、先ほどはありがとうございました。久しぶりに癒されました。また会いに行きますね。おじさんでごめんなさい。

13. セラピスト白川 より:

Y.D様へ

本日はご来店いただきありがとうございました!

ボディケアを探し求めて当店にたどり着いて頂けたことをとても嬉しく思います(〃艸〃)
    なかなか都会のように幅広い施設が揃っていない環境なので、こういうサービスを受けたい!と思ってもなかなか見つからないのが辛い所ですよね😭
    当店はご予約のタイミングはお客様にお任せしておりますので、また疲れたな…と思った時に思い出して頂ければ幸いです(*^^*)

お会いした瞬間から肌が綺麗だな〜と思ってはいましたが、努力の賜物だったのですね✨髭の脱毛は特に痛いにも関わらず頑張って通われていて、本気で自分の体と向き合われているのが伝わります!
    3、4回目以降は一気に痛みが減っていくので丁度いい濃さになるまであと少しの辛抱ですよ〜💪

海外や県外のお話も伺えて楽しかったです!
    女性のお友達と癒しの旅に向かうシチュエーション、とても楽しそうでした…😍
    バリは当店のようなオイルマッサージの聖地と言っても過言ではありませんから、いつか私も行ってみたい国の1つです!

本日は脚周りがお疲れのようでしたので、ミントの爽やかな香りと合わせてじっくりマッサージさせて頂きました!
    暑い日が続きますが、体調など崩されませんようお過ごしください🎐

またのお越しをお待ちしております!

14. セラピスト白川 より:

A様へ

今週もご来店いただきありがとうございます!
    今日は夜になっても蒸せる1日でしたね…😅体調など十分お気をつけくださいね(。-_-。)

また、プレゼントのご提案もありがとうございます…✨奢られるという行為が苦手で欲しい物を言うのは少々心苦しいのですが、あまりに高すぎるものでは無いので頑張って選ばせて頂きますm(_ _)m

猫ちゃん達が仲良くしてくれているようで何よりです( ´,,•ω•,,`)男の子同士だと互いに甘えたりすることは少ないかもしれませんが、ちゃんと力を加減して叱ってあげているのなら相手のことを育てるべき存在だと認知していると思います(*^^*)
    このまま2匹とも元気に育っていって欲しいですね🐱

お腹の調子も一時的とはいえ良くなっていていい傾向ですね🍀また具合が悪くなることがあれば、しっかり腸を揉んで行きますので教えてくださいね!
    この時期は暑くて水を飲む量が増える分お腹の調子が良くなりやすいのですが、同時にエアコンの冷えや脱水で悪化もしやすいのでケアの仕方が重要になりますからご自宅でもお気をつけください😌

今回もお忙しい中を縫ってご来店くださり誠にありがたい限りです🙏
    再来週は少し忙しいかもしれないとの事でしたが、くれぐれも無理はなさらずお願い致します🙇

またのお越しをお待ちしております!

15. セラピスト鈴原 より:

監督様、昨日はありがとうございました✨
    監督…というよりもお笑い芸人さんかな?と思うほど、とにかく面白いことばかりお話してくださって、最後まで笑いっぱなしでした(°▽°)!笑
    初対面にもかかわらずお褒めの言葉もいただき、ありがとうございました!嬉しかったです!
    お天気が心配でしたが、マッサージ後のお出掛けは満喫できましたか?また次回お会いするときに色々お話聞かせてくださいね(*^^*)お待ちしております♪

16. セラピスト鈴原 より:

O様、昨日はありがとうございました✨
    まだまだ慣れず緊張している私でしたが、いろんなお話をしてくださってありがとうございました(*^^*)
    おすすめしてくださったお店のランチやYouTubeなどなど、次回お会いするときまでにチェックしておきますね♪
    特に足が疲れやすいとのことでしたが、マッサージでコリや疲れは取れましたでしょうか?
    またお仕事で疲れがたまったときは来てくださいね♪お待ちしております!

17. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(●´ω`●)

こちらこそ♪♪
    昨夜も楽しい癒しのひとときを
    誠にありがとうございました(๑>◡<๑)

MDLさまに誘っていただくと
    安心しきって遠慮のカケラもない泉…
    いつも食べ過ぎるほどご馳走になってしまいます笑

次回お逢いするまで
    毎日ピリピリ電気ショックを浴びてみますので
    より、カエルに近づいていたら笑ってください( ̄∀ ̄)

はい‼︎
    いつも通りの目つきで
    よろしくお願いします〜(@ ̄ρ ̄@)

18. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こちらこそ♪♪

久しぶりにお逢いできますことを
    楽しみにしております〜(๑>◡<๑)

トリートメントはもちろん
    より美しくなっていただくお時間も
    ゆっくり確保できますもの☆

どうぞお気をつけてお越しくださいませ(๑・̑◡・̑๑)

19. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    昨日もテーブルミッション成功しましたな。
    たぶん(笑)
    オレもあのいつも通りの目をすれば
    もっと気づかれずにできるようになるかも。
    次回は無言であの目つきでお食事しましょう。
    またねo(^o^)o

20. N より:

セラピスト泉様へ

心待ちにしております
    よろしくお願いします

21. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

おはようございます(⌒▽⌒)
    嬉しいメッセージをありがとうございます〜
    毎日暑いですがお元気にされてますか??

今回は少し久しぶりなので
    ゆっくりとご一緒させていただけるのですね(๑>◡<๑)

7/17( 日)13時、楽しみにお待ちしております‼︎
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

22. N より:

セラピスト泉様へ

17日13時から4時間予約可能でしょうか?

23. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

素敵な映画デートのワクワクも冷めやらぬなか、なんと今週は2度もお声をかけてくださったMDLさま(๑>◡<๑) またまた美味しいお食事にお誘いいただきまして誠にありがとうございました
    先日の大雨でお仕事も大変だったでしょうし、いろいろお疲れが重なっていたはずですのに… ご遠方から駆けつけてくださって本当に嬉しかったです(●´ω`●)居心地のよいお店でヘルシーなごはん♪♪最高でした

ですが。案内されたテーブルの位置関係から、いつものやり取りのタイミングにドキドキ( ̄∀ ̄) 二人の頭には、同時にミッションインポッシブルのテーマが流れていましたね
    そしてMDLさまの芸術作品にここ最近よく登場してくる盟友S田さん☆ あのお方の「目つき」は聞かれるまでもなく、「いつも通り」なのですよ〜(*´◒`*) そう、ある意味いつも通りすぎる… むしろ泉はその目しか知りません‼︎笑 果たして彼がほかの表情を見せることはあるのでしょうか??

そんなこんなで、何故か私たちのテーブルだけヒートアップ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 蒸し暑い時期にぴったりのキリリとお酢の効いた一皿から、口に入れられないほどアッツアツのサクサクまで、今夜も美味しいお料理を満喫させていただきました
    そういえば今回は 締めのトロリとしたのではなく、可愛いキミを仲良く半分こしましたね♪♪ ですがきっちりシェアしているように見せかけて、いつも泉のほうがたくさんご馳走になってますよ〜(@ ̄ρ ̄@)ふふ

今度は連休の最終日、素敵なお約束の日を楽しみにお待ちしております‼︎
    梅雨が明けたとたんに雨ばかりで、もしかしたら また余計なお仕事に追われるかもしれませんが… あなたらしく、ほどよく頑張って笑 上手に乗り切ってくださいね(・∀・)
    ぜんぜん眠くないはずのMDLさまでしたが、すっかり夢の中かなぁ(*´ω`*)笑 泉は再びピリピリの電気ショックを浴びてから寝ることにしまーす☆ 本日も誠にありがとうございました♪♪おやすみなさい

24. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今夜も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)
    蒸し暑い日が続いて 外に出るのが早くも嫌になっている泉でしたが、あなたの爽やかな笑顔と楽しいひとときのお陰でとっても元気になれました〜っ
    そして。毎回素敵なティータイムのために、美味しい美味しいスイーツを準備してくださる優しいお心遣い…(´;Д;`) はしたないとは思いつつ、もう、しっかり期待してしまっております笑 いつも本当にありがとうございます‼︎

山本さまは常に相手の気持ちを考えて行動されるお方ですから、出勤予定以外の日にお問い合わせくださること自体、迷ってしまわれることと思います(*´◒`*) ですが泉にとっては大変幸せなこと♪♪どうぞ堂々とお声をかけてくださいませ
    とくに あなたのように女性の心を大切にしてくださる紳士さまからのお誘いは、調整できる限り喜んでお受けいたします(●´ω`●) ただスケジュールがギリギリのあまり、今日のように私服のまま なんてことも…笑

こんなセラピストを変わらぬ笑顔で受け入れてくださる山本さま、その尊敬できるお人柄だけでなく ルックスまで何年も変わらないのは七不思議のひとつ☆ そしてチャーミングさと面白さにはさらに磨きがかかり、泉は笑いすぎて色々崩れてしまっております〜(๑>◡<๑)
    ナンバーワンホスト?のくだりで腹筋崩壊、ハリネズミに戸惑うお姿が可愛すぎて、涙でメイクも落ちました笑 あ。あの子は大切に持って帰って眺めますね♪♪

それにしても。安心して通っておられた場所が突然なくなるなんて… 想像するだけでビックリするし、困るし、それに寂しい…(*´Д`*) でも大丈夫、山本さまにはフィーノがあります‼︎ 今のところ突然消える予定はありませんので笑、まだまだずっとお付き合いくださいませ♪♪
    今夜も本当に楽しいひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о) 暑くなりましたのでお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆おやすみなさい

25. セラピスト貴山 より:

海が似合うT様

お帰りなさいませ〜❤︎ 暑い中お疲れ様でした。
    Tさま〜╰(*´︶`*)╯♡お久しぶりにお会い
    できましたね❤︎海の男ぉぉぉ!!!

実は…貴山は嬉しかったんですよ!
    だって❤︎だって❤︎…貴山より日焼けしてるんですもの…まっっっ黒T様(*´˘`*)♡
    色白❤︎女の子気分を味わえました笑

T様!足の裏だけ白かったデス笑
    かわいかったなぁ…あの足の裏 ( ˘ ³˘)♥

筋肉フェチ&お尻フェチ・トリートメントは?
    いかがでしたか?ふふふ❤︎♪♪

また、さらに!
    日焼けして会いに来てくださいね(*´`*)♡
    まだまだ暑い日が続きそうですね。海にいる時も、どうか熱中症にお気をつけてご自愛ください。
    ありがとうございました。

26. セラピスト貴山 より:

メンエス先生様

今日は暑い!暑い!お暑い中!お越しくださいましてありがとうございました☆
    お土産スイーツいつもありがとうございます(*´˘`*)♡
    新発売味❤︎美味しかったですよ〜♪

前回は…お身体のメンテナンス後で少し心配しておりましたが…今回も!なんと!またまた
    メンテナンス後…でしたね(。・・。)…
    何もなくてよかったですね安心しました(•ᴗ•)♡
    今日は体調❤︎良さそうでしたね〜♪♪
    温かいお茶でもほっこりできましたねぇ〜❤︎

教えていただいた映画チェック
    しますますよ〜(๓´˘`๓)楽しみだなぁ♪

メンエス先生に習った技❣️大活躍!させますね❤︎
    (⑉• •⑉)❤︎笑笑

アナと雪のお土産話し❄️待ってますね♪是非♪
    聞かせて下さいませませよ(ღˇᴗˇ)。o♡

夏バテしないようご自愛くださいませ。
    美味しいお食事とお酒で乗りきりましょうね〜♪
    本日はありがとうございました。

27. 匿名 より:

了解です!
    また日程見てご連絡しますね!
    ありがとうございます!

28. セラピスト白川 より:

匿名 様へ
    お返事ありがとうございます😊
    日曜日であれば来月のどこかで出勤できるかと思いますので、もしご希望の日付がありましたらその日に調整することが可能です!
    ご都合のいい日にちがございましたら、お手数ですがメッセージにてご連絡頂けますと幸いですm(*_ _)m

29. 匿名 より:

白川さんへ

早速のお返事ありがとうございます!
    そうなんですね(T_T)
    ちなみに日曜の昼間はどうですか?

30. セラピスト白川 より:

匿名 様へ

メッセージありがとうございます✨
    大変申し訳ございませんが現在のところ夜に出勤可能な目処が立っておらず、すぐに予定をお伝えするのが難しい状況です…。
    もし可能な日がありましたら出勤情報にて掲載致しますのでご確認いただけますと幸いです!
    またいつかお会い出来たらと思います(*^^*)

31. 匿名 より:

白川さんへ

はじめましてなのですが夜の時間帯で出勤できる日とかってありますか?
    大丈夫なら180分をお願いしたいです(T_T)
    急にすいません!ご検討よろしくお願い致します!!

32. セラピスト泉 より:

*Oさまへ*

今夜も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(๑>◡<๑) お声をかけてくださってありがとうございました♪♪
    しばらくOさまの笑顔を拝見できておらず、少し心配な気持ちもありましたが… きっと、伺っていた例の件が上手くいっているのだろうなと思っておりました(・∀・) はやく続きが聞きたくてソワソワしながらお待ちしておりましたよ〜‼︎
    ほんわか優しいオーラをまとうOさまとお喋りしているだけで、今日もたくさん心が癒されました

あなたのようにお忙しい紳士さまは、サイトをのぞいていただいても なかなかご希望のお時間と合わないことがあるかと思います☆ 掲載されている以外の日時でも、予定さえ入れていなければ泉は喜んで出勤いたしますので、今回のようにお問い合わせくださるととっても嬉しいです(о´∀`о)
    そして… お迎えして早々に 期待どおりの素敵なストーリーの続きが聞けて、もうそれだけで大満足の泉(=´∀`)人(´∀`=) 羨ましい〜

ですが。ほっこり穏やかだった空気は、伸びる◯ーツのくだりで一気に爆笑モードへ(*≧∀≦*) 股関節まわりにお疲れを抱えておられる紳士さまはたくさんお見えになりますが、そのような理由は前代未聞です‼︎ もぉ〜っ リアルに画を思い浮かべちゃったじゃないですかッ笑
    泉の妄想が正しければ、たしかに、ハードなストレッチ&筋トレのようになっているはず( ̄∀ ̄)いろいろお疲れさまです

クローゼットの怪談?の顛末は可能な限り回収しておきますので、次回のお楽しみにとっておいてください♪♪ 二人で暑さを忘れられるくらい ゾッとするかもしれませんね(*´◒`*)
    泉お姉さんは、可愛いOさまの幸せがずっと続くことを祈っておりますよ〜 またドラマのような続きを聞かせていただけますように( ´ ▽ ` ) 本日も笑顔のひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

33. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

本日もお声をかけていただき誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    またまた真夏の少年のようなイタズラ希望くんをお迎えできて、とっても嬉しかったです♪♪ サンダルを脱いでも履いているような、くっきり綺麗な日焼けのあとが可愛くて… またこの季節がやってきたのだなぁと、キラキラ眩しい笑顔に幸せを感じるひとときでした
    あなたはこれからリアルに夏休みを満喫ですね‼︎ しばらく羽を伸ばしてください(๑・̑◡・̑๑)

それにしても、あなたのように太陽とともに生きておられるお方は、身体も心も本当に健康的٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ご一緒させていただくことで 毎回たくさんの元気をいただいております☆ 泉は日頃まったく日光に当たらない生活をしておりますので、ときどきあなたを通して、間接的に太陽のエネルギーを分けていただいているのですよ笑
    さらに ちょうど前回のを食べきったタイミングで、またピッカピカのビタミンたちを補充していただけるという優しいお心遣い‼︎ (●´ω`●)遠慮なくご馳走になります〜

今日はちょっと怖いお話をしましたが( ̄∀ ̄) イタズラ希望くんのお立場上、いつか必ずそういう罠が待ち構えていると思って用心してくださいね☆ たとえ泉が誘っても、けっして簡単に受け入れてはいけませーん‼︎笑
    それから。10年も経験せずとも、大抵のことには動じなくなる鉄の心を手に入れられます(*≧∀≦*) あぁ…こんなにナチュラルで可愛い年下くんが、どんどんシビアな大人になってしまうのは寂しいけれど、泉も陰ながら応援しております

そして「なんで??」は大正解♪♪ これ以上納得できる言葉が見つからないくらい しっくり来ました(*´Д`*) もしもの時はあなたのことを思い出して、一言そういってみたいです
    もしかしたら、夏休みにやっておきたいことが山積みかもしれませんが… またお仕事がお忙しくなる前にぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆ 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о) 焼きすぎ注意ですよ〜笑

34. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

ご予定より20分ほど早くでしたら
    お部屋の準備ができそうです^_^

それくらいでお構いなければ
    少しお早めにお越しくださいませ(´∀`)

どうぞお気をつけてお越しください♪♪

35. イタズラ より:

姉さんちょっと早めにいけます?

36. セラピスト泉 より:

*矢沢さまへ*

予定外のサプライズ♪♪ 今夜は嬉しいワクワクをプレゼントしてくださって、本当にありがとうございました(о´∀`о) 次のお約束を待ちかねていた泉の心を、ちゃんと読んでくださっていたのですね
    いつも黒がビシッとお似合いの矢沢さま、今日は珍しくとっても可愛いカラフルなトップスでしたね〜(๑>◡<๑) あなたのように身長が高くて鍛えられたボディなら、なんでも着こなせちゃいます☆ 夏らしくて素敵でしたよ

今夜もしっかりトレーニングされてからお越しくださって… お疲れの箇所をお伺いしようにも、きっと、どこも疲れてませんと断言されちゃうだろうなと思っておりました( ̄∀ ̄)笑
    変な疲れが残らないということは、身体に余計な負担がかかっていない証拠☆ それでいてキッチリ筋肉を解せて柔らかくなるなんて最高ですね(*^ω^*) たしかに以前より触れた感覚にも柔軟性があります‼︎ もう何年も前にお逢いしていた頃からご存知だったなんて、さすがですね

さてさて。今回はとても素敵な香りのフレグランスをつけておられましたので、その香りを邪魔しないほうが良いなと思い、アロマはほんの少しだけブレンドさせていただきました(・∀・)
    泉も普段はメンズの香水を愛用しておりまして、甘くて可愛いイメージのものより、ほんのりウッディでセンシュアルなものが好きです(๑・̑◡・̑๑) 今日の香りは大人の紳士さまにぴったりでした

最後に美味しいスイーツのお話を伺いましたが、最後までは教えてくださらないところが矢沢さま‼︎ 月末に答えを連れてきてくださるのがすごく楽しみだけれど、それまでずっと気になるじゃないですか〜(ㆀ˘・з・˘) あなたのオススメなら、間違いなく美味しいものだということだけは分かっております☆
    今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました(●´ω`●) また笑顔でお帰りいただける日を心よりお待ちしておりますね♪♪ おやすみなさい

37. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜も大爆笑の山田さまワールドを楽しみにお待ちしておりましたッ(●´ω`●)そしてその期待を決して裏切らない さすがの山田さま〜
    まさかまさかの玄関から始まる衝撃のひととき笑 ルームアロマをオープンして以来9年ものあいだ、あなた以外は誰一人として辿り着けない秘境にございます‼︎ そしてこれから先も、絶対にどなたも足を踏み入れることがない場所と断言できる泉(๑>◡<๑) それくらいマニアック…間違えました、プロフェッショナルということですねぇ☆

そんな山田さまにとって、今回は大変貴重な人生初の子鹿体験( ̄∀ ̄) えっ あれほどのメンズエステ好きさんが、初めての子鹿⁈ きっと誰も信じてはくださいませんが、リアルな初子鹿ちゃん可愛かったです♪♪
    2週間もお逢いしていなかったので、きっとこのお部屋へいらっしゃる前から、あなたの胸にはさまざまな想いが渦巻いていたことでしょう(*´◒`*) ちょっと変わったリラクゼーションをお楽しみいただけましたでしょうか?

それにしてもこの暑いなかでのお仕事、ますます多忙を極めておられるご様子ですので お身体に蓄積した疲労が心配でした(*´Д`*) ふくらはぎも、お背中も、まるで悲鳴をあげているようで… 時々どこからともなく本当の悲鳴も聞こえてきていましたが笑
    その山田さまにウォーミングアップをお願いすることなど、申し訳なくて、とてもできません〜 また全身筋肉痛で戻ってまいりますね(@ ̄ρ ̄@)ふふ

ガッチリ筋肉質でとっても男らしい力持ちさんですから、頼りにされてしまうのはもう仕方ありません☆ しっかり水分補給して、塩分と糖分もほどよく摂って、この夏を乗り切ってください(・∀・)
    またヘトヘトになったときは泉が心を込めてトリートメントいたしますので、いつでもお声をかけてくださいね♪♪ また近いうちに山田さまワールドが展開されることを心待ちにしております(*´꒳`*) 本日も誠にありがとうございました

38. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい〜♪♪
    ですが今日のクジラさま、いつもに増してお忙しかったですね(*´ー`*) 日頃からあんなにたくさんの電話やLINEをさばき、あちこち移動しながら次々とお仕事をこなしておられるなんて…本当に、あなたのようなお立場の男性は大変‼︎
    だからこそこういう秘密の空間や癒しが大切なのです(●´ω`●) 色々なことをいったん置いて、ご自身のためだけに時間を使いリフレッシュしていただきたいなと思います

さてさて。ご希望のお色とは違ったけれど、あのタイプも入手できてよかったぁ☆ 初めての着心地はいかがでしたか?? 最初はどうなることかと心配しましたが笑、意外に大丈夫なものなのですね(๑>◡<๑)
    前回のもすっかりお気に入りになっているとのこと、なぜか泉まで嬉しくなりました(๑・̑◡・̑๑) ネットで検索しているうちに どんどん気になるアイテムが見つかって困ってしまうというお気持ち、とてもよく分かりますよ〜

そしてクジラさまがそっと心に秘めておられる願望は、けっして誰の迷惑にもならないこと♪♪ いつか一緒に達成できたら楽しいだろうなぁと妄想中…( ̄∀ ̄)泉は喜んでお手伝いいたしますし、お付き合いいたしますので、決心できましたら誘ってくださいね
    初めてお目にかかった頃と比べると、すっかり別人のごとく変身されたクジラさま☆ これからもその素敵な成長を拝見できる唯一の相手として、仲良くさせていただけたら幸せです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次回までにご希望のアイテムたちを入手しておきますので、どうぞお楽しみにー‼︎ あのグリーンの美容ガジェットは本当に優秀なので自信を持ってオススメいたします(⌒▽⌒)
    本日も大変お忙しいなか、素敵な笑顔を見せてくださって本当にありがとうございました(о´∀`о) またお声をかけていただける日を心待ちにしております☆ 暑い日が続きますので、どうかお身体に気をつけてお仕事頑張ってください

39. セラピスト泉 より:

*矢沢さまへ*

わ〜(=´∀`)人(´∀`=)
    まさか矢沢さまからメッセージまでいただけるとは‼︎

月末のお約束まで
    まだまだ先だなぁと思っていたところでしたので
    さらにお声をかけていただけて嬉しかったです

矢沢さまがお部屋へお見えになるころには
    この雨も小降りになっているかと思いますが
    きっとその前に、大切なご用事がおありなのですよね☆
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ( ´ ▽ ` )

明日の夜を楽しみにお待ちしております♪♪

40. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

昨日は最高の映画デート♪♪
    本当にありがとうございました〜(*≧∀≦*)

もう、出だしのシーンから感動の連続でしたね‼︎
    泉のとなりの誰かさんは…
    マスクもビッショビショだったはず笑
    そっと替えを差し出せばよかったでしょうか( ̄∀ ̄)

MDLさまのお苦手な物体は
    これから先も姿を消すことはありませんので
    細心の注意をはらって避け続けましょうね☆

大丈夫‼︎
    泉と一緒にいるときなら
    そっとあいだに割り込んで撃退してあげます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

台風が近づいているので
    もし深夜もお仕事になりそうでしたらお気をつけて…
    また週末を楽しみにお待ちしておりますね
    おやすみなさい( ´ ▽ ` )

41. セラピスト泉 より:

*絶滅危惧種Kさまへ*

ご無沙汰しております〜(๑>◡<๑)
    Kさま‼︎ お元気でいらっしゃいますか??
    返信が遅くなりまして申し訳ありません☆

年末の、あの大事件の日以来ですね(*´◒`*)
    その後どうなったかしらと心配しておりましたよぉ
    お声をかけていただいて誠にありがとうございます

7/19(火)17:00から
    ぜひぜひよろしくお願いいたします♪♪

もしお部屋の住所などが分からなくなっていましたら
    またお時間のあるときに受付へお問い合わせくださいませ
    お帰りを楽しみにお待ちしております(・∀・)

42. 矢沢 より:

こんにちは😃、明日、急遽19時30分より、予約させて頂きました^_^宜しくお願いします😊

43. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ(^o^)
    映画っていいもんですな。
    ドン引きするほど涙流す人がいます。
    それでこっちも(涙)ですが。
    オレはセーフ。
    お気遣いありがとう_(._.)_
    あの物体には近づきたくない。
    上着が新しくなったら
    あの物体に接触したかも。
    それで落ち込んでいたらそっとしといて下さい。
    それではまた週末
    それまで、あの物体に接触しないよう細心の注意をはらいます。
    いや永遠に注意します。
    またねo(^o^)o

44. 匿名 より:

泉様

ご無沙汰しております。
    もし予定が合えば
    7月19日17時から100分でお伺いしたいのですがいかがでしょうか?
                   絶滅危惧種K

45. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんにちは(⌒▽⌒)
    またまた嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

7/6(水)15:00、楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о)

台風が近づいていますので
    今夜はお気をつけてお過ごしくださいませ☆

46. イタズラ より:

姉さん、6日の15時からお願いしたいです

47. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

フィーノよりお知らせですm(_ _)m

現在KDDI通信障害の影響で
    電話が繋がりにくい状況となっております

その際はルームアロマ 090-1324-5058 まで
    お問い合わせくださいませm(_ _)m

お手数をお掛け致しますが
    どうぞよろしくお願いいたします

48. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

いつも楽しみにお待ちしております MDLさまとの素敵なお時間♪♪ 今日はとくに待ち遠しかったです〜(=´∀`)人(´∀`=)
    大好きな映画に誘っていただけるのも、お昼間からゆっくりとお出かけするのも、なんだか久しぶりでしたよね‼︎ この数年は出来るだけ人混みを避けての生活でしたので、少しずつ日常が戻り、またこうしてご一緒できるようになることが本当に嬉しいです☆ それにしてもさすが日曜日、活気があって映画館らしい雰囲気まで満喫しました(*^ω^*)

さてさて。泉が通路に面していない方のお席に座ったのには、ちゃんとした訳があったのです(๑>◡<๑) あなたがこの世でなによりお苦手とする物体と、少しでも接触しないようにという温かな思いやりの心‼︎←笑 しっかり受け取ってくださいましたか??
    その影で、気持ちが盛り上がるたび誰かさんに先を越され、最高の瞬間にSヴェリックの真顔が頭をよぎり、涙も引っ込んでふと我にかえる泉… とっても感動したのは間違いありませんが、ほんとに100倍楽しめたのかしら( ̄∀ ̄)

それにしてもあの予告編はズルい(*´◒`*) まんまとハマって、次々と観なきゃならないループに陥るのですよぉ☆ またぜひぜひ誘ってくださいね
    そして映画のワクワクも冷めやらぬなか、続いてステキなお肉パーティへ♪♪ 手際よく出てくるお肉とお料理のまたまた美味しいこと… ですが。MDLさまが圧勝だったはずのアスパラちゃん、思いもよらぬ熱々っぷりで攻撃力の高さを見せつけてきました(*´Д`*) 油断なりません〜

そして今日一番驚いたのは、あなたの破天荒なワイルドさ( ゚д゚) 脱ぎ捨てた⁈ えっ⁈何を⁈ 一体どういうこと⁈もう頭がこんがらがって笑いが止まらぬ泉、やっぱり映画館であちら側に座って正解だったと痛感しました
    そんなMDLさまの面白さ、これからもたっぷり味わわせていただきますよぉ(●´ω`●) また週末もどうぞよろしくお願いいたします
    今日は素敵な映画デートの一日を、誠に誠にありがとうございました♪♪台風が近づいていますのでお気をつけてお過ごしくださいね☆おやすみなさい

49. セラピスト泉 より:

*アロマニアさまへ*

うわぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)
    お懐かしゅうございます‼︎

最後にお目にかかったのが2016年のお正月明けでしたので
    本当に、6年半も前になるのですね…

ルームアロマができたばかりの頃から大変お世話になり
    マンションのお部屋へ移ってからも
    本当に仲良くしていただきました(*´꒳`*)

あの場所からは去年の夏に移転したのですよぉ
    ぜひ、新しくなったフィーノへ遊びにいらしてください(●´ω`●)

それにしても
    わざわざご遠方から辱めを受けにいらっしゃるだなんて♪♪
    相変わらずのメンズエステ好きさんなんだから〜笑

ご予定が分かりましたらお知らせくださいね
    久しぶりのアロマニアさまを
    楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

50. セラピスト白川 より:

A様へ

今週もご来店頂きありがとうございました!

とても、とても暑い一日でしたね…(´Д`)そんな中わざわざお越しいただいてありがたい限りでございますm(_ _)m
    夜からはにわか雨が降り、焼け付くような暑さは多少和らいで何よりですね!

暑い中でしたが、むしろお腹は冷えてしまっているようでしたので温めつつしっかり腸を揉んでいきました!
    いつもより張りが強かったものの、効果の実感も早く感じられたようで安心しましたε-(´∀`*)

子猫ちゃんを迎えられたとの事で、とっても幸せそうですね🐱初めてだとご飯のお世話などが難しいかもしれませんが、今は調べると色々なケースに合わせた対処法が知れるので離乳まで頑張ってみてください!
    先住猫ちゃんも戸惑いつつ受け入れているようで何よりですが、もし攻撃するようなことがあればケージなどで隔離してみてくださいね🍀

例の炒飯、確かに最近できたお店とは思えないほどに美味しかったのですがそんな噂があったとは…!
    値段をよく見ずに頼んでいたので会計時に若干驚きましたが(汗)、完全にお値段以上のクオリティだったと思います!
    もしかすると今も、どこかでかつて存在した味の再現が行われているのかも知れませんね…😌

本日は不安定な天気の中お越しいただきありがとうございました!
    またお会いできるのをお待ちしております🎶