掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

匿名のお客様へ

この度はお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが
    明日はご予約でいっぱいとなりましたm(__)m

当サイトの出勤情報をご覧のうえ
    ご希望の日時に空きがございましたら
    受付までお電話をいただけますでしょうか?

セラピストによりましては
    出勤予定となっていない日時でも
    スケジュールの調整が可能な場合もございます。

気になるセラピストがおりましたら
    ぜひ受付までお問い合わせくださいませ☆

ご利用を心よりお待ちしております。

2. 匿名 より:

一つ伺いたいのですが、明日の夜予約は出来ますでしょうか?

3. セラピスト貴山 より:

S様〜

本日もお帰りなさいませ。♪( ´▽`)
    暑さに負けずお元気なお顔を拝見できまして、
    貴山も元気をもらっちゃった(*´∇`*)

お久しぶりにお会いいたしましたが…
    ( °o°)イイ✨お身体に✨変身しておられましたね!
    と、思いきや…暑い中でのお仕事で
    体重が減ったとのこと😵…とても大変なんだと思いました…

トリートメントで少しはお疲れとれましたでしょうか??╰(*´︶`*)╯♡

貴山の青春のレストラン笑笑
    ご存じでいらしたので!とっても嬉しかったですよぅ〜❤︎また、色々青春の場所のお話ししましょうね♪♪♪

またのお帰りを楽しみにお待ちしております。
    明日もご無理なされないようにお仕事頑張ってくださいね❤︎。ありがとうございました。

4. セラピスト貴山 より:

T様

初めましてでしたね。(*´˘`*)♡長いお時間いただきましてありがとうございました。楽しぃお時間過ごせましたか?

実は…貴山…。実は…貴山…
    T様の‼︎お肌が‼︎とっっっても‼︎
    ツルツル‼︎キレイなので
    びっくりしてたんですよ(,,> <,,)♡
    トリートメントしてる喜山の方が気持ち良いほどに!ツルツルモチモチお肌でしたぁ〜♪

T様は貴山と
    同じ♪アイスクリームがお好き❤︎
    同じ♪スィーツがお好き❤︎❤︎わ〜ぃ❤︎ ヾ(´˘`*)❤︎
    次回はスィーツパーティーをしましょうね♪♪♪
    T様のお好みのスィーツを探しておきますね!

T様、伝授の!可愛いお酒の飲み方や
    色っぽい酔い方を
    ダメもとで!試してみます笑笑

本日はお暑い日中にお越しいただきありがとうございました。
    また、お会いできます日がありますように。

5. セラピスト貴山 より:

H様

本日は貴重なお休みの日のお時間をいただきまして、ありがとうございました。今日も暑かったですね〜((>_<))

初めまして❤︎でしたね。ドアを開けた瞬間から貴山は筋肉もりもりを拝見しておりました笑笑
    (°▽°(°▽°)°▽°)
    ふむふむ…お話しを聞くと…
    さすが!鍛えてきたお身体❤︎でしたね!そーです
    そーです!貴山は筋肉フェチなんです〜(*´˘`*)♡

肩・お首周りが凄い事に!なってましたね(T . T)!!
    ゴリゴリ〜❤︎ゴリゴリ〜❤︎しましたが大丈夫でしょうか?

楽しぃお話しをたくさんして頂きありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

また、お会いできますよう、お時間を作ってくださいませね♪次回は…あまり…見つめないでくださいね笑笑

本日はお暑い中ありがとうございました。

6. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

ごめんなさい…(>人<;)

バタバタと用事を済ませている間に
    ご希望いただいたお時間は
    ご予約をお受けできなくなってしまいました(*´Д`*)

お電話でのお問い合わせが優先となりますため
    誠に申し訳ございませんm(_ _)m

8/14(日)〜8/17(水)でしたら
    お昼間のお好きなお時間お取りできます♪♪
    もしよろしければ再度ご検討くださいませ(*´ー`*)

7. セラピスト鈴原 より:

T様へ

7日にご予約を頂いていたT様、この度は私の都合によりキャンセルになってしまい、大変申し訳ございません。
    ご予約いただいたのもとても嬉しかったですし、初めてお会いするのでドキドキワクワクしていました(๑・̑◡・̑๑)そんな矢先で、体調を崩してしまいました。。悔しいです。

今後は体調管理にも一層気をつけますので、また次回ご予約をいただけると嬉しいです(;_;)よろしくお願いします。
    せっかくお時間を作ってくださっていたのに本当にすみませんでした。

8. セラピスト鈴原 より:

50代のおじさん様へ

こんばんは。7日は前々からお問合せをいただきご予約もしてくださっていたのに、こちらの都合でキャンセルになってしまい、大変申し訳ございません。
    体調管理をしっかりして戻ってきたいと思いますので、そのときはまたよろしくお願いします。

私もお会いできるのをとても楽しみにしていたので、悔しくて悔しくてたまりません(;_;)
    優しいお言葉をかけてくださり、ありがとうございます。ご心配とご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。

9. イタズラ より:

8/12 15時でお願いします

10. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

先ほどまでヘアサロンにいて
    返信が遅くなりすみません〜(*´◒`*)

さてさて
    お昼間の時間帯ですと
    一番早くて8/12(金)となってしまいます(´;Д;`)

もし夜でもお構いなければ
    8/9(火)の19時以降となりますが
    ご都合はいかがでしょう??

また近いうち
    夏休みの少年にお逢いできますように…☆

11. イタズラ より:

姉さん、近々午後いける日あります?

12. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

よかった〜♪♪

8月のあいだは、MDLさまのねどこが確保できないのでは
    …と心配しておりました(*´Д`*)
    なんとか空きがあったようですね‼︎

8/8(月)19:30から
    ぜひぜひよろしくお願いいたします(●´ω`●)

来週を楽しみにお待ちしております☆

13. MDL より:

暑いだす。
    8日の19時30からお願いできますか?
    生◯ー◯補給のため。
    よろしく。

14. セラピスト泉 より:

*if…さまへ*

わ〜♪♪夜に出勤してみて良かった〜(๑>◡<๑)
    if…さまはこうして真夜中にお越しいただくイメージ、あぁこの感覚は久しぶりだなぁと嬉しくなりました‼︎
    そしてこのような時ですのに、ちゃんとして見つけてくださり、お声をかけていただいて本当にありがとうございます(●´ω`●) 変わらぬあなたの美肌&美ボディを隅々まで眺めさせていただき、泉は目も心も癒されました

あなたと初めてお逢いした頃から、いったい何年 こうしてワクワクするようなお喋りを続けてきたことでしょう( ̄∀ ̄) もしもって…良いワードですねぇ☆ 今日というタイミングで再会できたのも、もしかして運命でしょうか笑
    例の飲食店のお方だってそうですが、ちょっとしたタイミングで出逢ったり、仲良くなれたり、その逆もあったり(*´ー`*) 年齢を重ねるほど、そういったご縁のようなものを大切に感じるようになります

そうそう、あなたが教えてくれた新しいあの子を検索してみたら 想像以上にカッコよかった〜♪♪ それから 見せてくださった素敵なあの子も、泉に似合うと言ってくださった笑顔を真に受けてひっそり喜んでおります(*゚▽゚*)
    if…さまとは こういうお話も心置きなくできるから、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまうことだけが残念(*´◒`*) たくさんご延長までいただき、今日もお言葉に甘えてばかりの泉でした

そして、お互いヘアスタイルは大事‼︎ あなたの美しい髪が、実験失敗したみたいにならなくてよかった(*´Д`*)笑 さて…あの場所がリニューアルオープンのとき、私たちの身長差がピッタリなのかどうなのか、果たして確認の儀式は執り行われるでしょうか?? いろいろ具体的に妄想していたら、だんだん現実味を帯びてくるようにも思えたり(*≧∀≦*)
    またお声をかけていただける日を心待ちにしておりますね☆ こんなに深夜までお付き合いくださり、誠にありがとうございました♪♪おやすみなさい

15. セラピスト泉 より:

*Hさまへ*

約3年半ぶりにお目にかかれましたよ〜‼︎ 本当にご無沙汰しておりました(´;Д;`) 癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    そしてこのような時ですのに お声をかけてくださったHさま、憶えていてくださって嬉しかったです♪♪誠にありがとうございました
    世の中の混乱のせいで、以前のようにずっと先までご予約でいっぱいという状況ではございませんため、当日ぜひお声をかけてくださいね〜(●´ω`●)

さてさて。あなたとお逢いすると、久しぶりでも何故だかすぐに前回の記憶がよみがえり、長く間が空いていたとは思えないくらい楽しいお時間がやってきます(*^ω^*)
    お話をしていると共感できる部分がたくさんあって、人としても男性としても楽しいお方だなぁと感じるのです…☆ あのオススメしたモノに挑戦されて、上手くいけば、背徳のひとときが待っているのかもしれませんねぇ(๑>◡<๑) 本気でお待ちしております笑

今回のトリートメントには、フランキンセンスやサンダルウッドといった呼吸器の調子を整えるアロマをブレンドしてみました(о´∀`о) 一度のケアですが、少しでも効果があったらいいなぁ☆
    お身体の調子が万全でないと、お仕事もプライベートもなかなか集中しきれず気分的にもスッキリしないことと思います… どうぞお大事になさってくださいませ(*´ー`*) そして一日も早くよくなりますように

もしこのマンションにHさまがお住まいだったら、などと妄想するだけでもう泉はニヤニヤが止まりません(@ ̄ρ ̄@)‼︎ 空きを見つけては遊びに来ていただけるようになったら…あぁ どうしよう、面白い予感しかしませんよ〜笑
    とてもお忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが、どうかまたお時間を見つけてくださいね♪♪ 本日も素敵なひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ おやすみなさい

16. 50代のおじさん より:

鈴原さんへ、受付の方から電話があり、体調が悪いと聞きました。キャンセルになったのは残念ですが、気にしないで無理せずに、ゆっくり治してくださいね。また、会える日を楽しみにしています。お大事に。

17. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

今週もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑)
    前回からまだ一週間も経っていないというのに、早くお話ししたいことがこんなにも山積みとなっておりまして☆ 今年は本当に、ペースがおかしくなってます笑
    毎日早朝(というより深夜?)からお仕事をされているフィーノマニアさま、やっとピークは越えたとのことですが お疲れは蓄積していますよね(*´ー`*) そのような中でもお時間を作っていただき誠にありがとうございます

すでに眠たさがやってくる時間帯… ヒップのツボをゴリゴリと押されながら、ハイペースでかかってくるお仕事の電話をサクサクさばいてゆくお姿は、見慣れているとはいえ不思議な光景です(*´Д`*)
    そう、あなたにとってここは癒しの空間などではなく、定期的な案件回収という使命を果たす場所ですものねぇ( ̄∀ ̄) ですが泉にとって、フィーノマニアさまにお逢いできるひとときは欠かすことのできない幸せタイム♪♪

さらに今日は、得も言われぬ背徳感を味わうという ワクワクなオマケまで付いていましたもの〜(*≧∀≦*)こればかりは誰にも譲れません‼︎
    ということで☆ 「あの日に戻って、何もかも無かったことにしたい」というあなたの願いは、残念ながら絶対に叶えられることなどないのですよ〜ψ(`∇´)ψふふ これからも泉の心の安寧のため、ますますご活躍いただかねば… 年末には今年一年をしみじみと振り返りながら、一足早い年越しの乾杯をすると勝手に決めてます♪♪

暑いなか もうしばらくバタバタが続くことと思いますので、いくらお若いとはいえ、どうかお身体に気をつけて頑張ってくださいね(・∀・) そしてまた案件が溢れ出さないうちに回収にいらしてくださいませ
    本日もあっという間の楽しいお時間、たくさんの笑顔を誠にありがとうございました(*^ω^*) もうきっと睡魔に襲われている頃かもしれませんね… ごゆっくりとお休みになれますように☆

18. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    夏真っ盛りの暑さのなかお越しいただいても、汗ひとつかかずスッキリとしたお顔でいらっしゃる山本さま☆涼しげなシャツもよくお似合いで素敵でした
    そして。このような時でも変わることなくお声をかけてくださり、温かく支えてくださるそのお心に、泉は感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●) いつもたくさんの優しさをありがとうございます

楽しみにしていた夏のイベントの件につきましては… とってもとっても残念ですが、ここ数日の状況から冷静にご決断された山本さまは、けっして間違っていません(´;ω;`) あなたの責任ではないのにご丁寧にお気遣いまでいただき、さらには今週もう一度、ゆっくりとご一緒させていただく機会まで設けてくださったことも嬉しかったです♪♪
    不安のなかお出かけするより、落ち着いてからまた、ですよね(๑>◡<๑) その日を今から楽しみにしております

さて、今日もお足元をメインにしっかりケアさせていただきましたが、その後のお身体の軽さはいかがでしょうか??
    山本さまがおっしゃっていた通り、親しみを感じる相手との温かな触れ合いによって、幸せホルモンのオキシトシンがたくさん分泌されることは すでに証明されています(*´꒳`*) ゆっくりじんわりとお身体に触れるアロマトリートメントは、まさに「手当て」そのもの☆ 痛みが和らいだり心が穏やかになったりするのは、気分のせいだけではないのです(๑・̑◡・̑๑)

むくみが取れる、血行が良くなる、といった身体への健康促進効果はもちろんのこと、心地よい癒しを感じていただくことで、山本さまの心へも同時にアプローチしているのですよ〜♪♪ これからもたくさんフィーノの時間を楽しんでくださいねo(^▽^)o
    それでは、また金曜日のお帰りをお待ちしております‼︎ 時計を気にせず週末のリラクゼーションを満喫していただけますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

19. セラピスト泉 より:

*グレーのヌさまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさい(๑>◡<๑)
    あの素敵なご報告から数ヶ月… まさかまさか、あなたからそのようなお言葉が紡がれる日がやってくるなんて‼︎ 本当におめでとうございます
    それが… と 少し困ったお顔をされたので、一瞬 逆の結果を想像してしまったじゃないですか〜(*≧∀≦*) あぁ良かった☆ 誰かの幸せを心の底から嬉しく思えることを、泉はとても幸せに思います

それにしても。その後のお話のあまりのインパクトに、何度も自分の耳を疑いましたよ(*´Д`*) そのようなこと 現実にあり得るのですか?? 実在するならば希少価値はとんでもなく高いですし、しっかりつかみ取ったヌさまは素晴らしい強運の持ち主さんです‼︎
    まるでおとぎ話のような素敵なストーリーに、ずっとワクワクしっぱなしの泉♪♪ あぁ 少しでもあやかりたい… けれどたしかに、半端ないプレッシャーに襲われそうですねぇ( ̄∀ ̄)

ですがあなたは初めてお目にかかった時から、こんな年上のセラピストにもすごくお優しく礼儀正しく接してくださる素敵な紳士さま☆ どのような時も変わることなく 心を込めて物事と向き合っておられるはずですから、きっと上手くいきます(*^ω^*)
    万全の大勢で当日を迎えられますよう、今からいろいろ仕込み?準備?を頑張ってくださいね(*´꒳`*)笑 陰ながら応援しております

そしてまた秋頃に続編をお聞かせいただけることを願って、ヌさまのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪ あ。その頃は、もう今とは違うヌさまになっておられるでしょうか… 背徳感満載ですねぇψ(`∇´)ψふふ
    今回も肩やお背中のコリをしっかり流しておりますので、多めに水分補給してからお休みください☆ 何度も気持ちいいと言っていただけて嬉しかったです(●´ω`●) ゆったりと楽しいお時間をご一緒させていただき、誠にありがとうございました

20. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

今月もお声をかけていただき誠にありがとうございました(⌒▽⌒) お忙しいなか、お時間も合わせてくださって嬉しかったです
    そして♪♪ 決して期待を裏切らない夏休みの少年っぷりはさすが☆ コンガリと日焼けをした眩しい笑顔やサンダルの跡が可愛くて、泉お姉さんはついつい顔が緩んでしまいました(*≧∀≦*) メンズエステより、そのままセミ捕り&プール&スイカ丸かじりコースにご一緒したいくらいです笑

さて。なかなか落ち着かない世の中ですが、いろいろお喋りしていたら とっても海外が恋しくなりました(*´Д`*) 早く気兼ねなく旅行できるようになってほしい〜‼︎
    でも イタズラ希望くんが今一番興味を持っておられるあの国は、例のパーティと同じくらいに危険な香りがしますっ( ̄∀ ̄) あなたが一緒に行ってくれるならたしかに心強いけれど、それでも好奇心のほうが勝つことは無さそうに思います…もし気持ちが揺らいだら真っ先にご相談しますね笑

のんびりゆっくりと夏休みを楽しんだあとは、心身ともに社会復帰が難しくなるもの(*´ー`*) フィーノでリフレッシュして 少しずつ調子を取り戻して、秋の新しいプロジェクトに向かって突き進んでください
    本格的にスタートされましたら、その時は泉にもぜひ教えてくださいね♪♪もしかしたら良いお客さんになるかもしれませんよー(●´ω`●) イタズラ希望くんがそうやってどんどん頑張っておられるお姿を拝見できるのは、すごく幸せなことです

これからまだまだ暑さも続きますので、どうかお身体に気を付けてお過ごしください☆ ますますお忙しくなることと思いますが、隙間を見つけて遊びに来てくださる日を心待ちにしております( ^∀^)
    本日も楽しいお時間とともに キラキラのエネルギーを分けていただき、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) まだまだしばらくの間は、可愛い夏休みの少年でいてくださいね♪♪ おやすみなさい

21. セラピスト鈴原 より:

じゃこ屋のおんちゃん様、昨日はありがとうございました✨
    再びご来店していただき、とっても嬉しいです(〃ω〃)
    色んなお話を聞かせてくださり、私の話もたくさん聞いてくださってありがとうございます♪
    見た目はおっとり優しい雰囲気なのに、お話を聞いていると、とても男気があり頼りたくなるような方だなぁと思いました!
    楽しい話に花が咲き、延長してくださってありがとうございました✨じゃこ屋のおんちゃん様のことをもっともっと知りたいので、またスグにいらしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

3日4日は出勤することが難しいですが、5日は出勤しますので、ご都合宜しければご予約お待ちしております♪お願いいたします!

22. セラピスト鈴原 より:

山ちゃん様、昨日はありがとうございました✨
    先日は約1ヶ月ぶりの再会でしたが、今回は1日ぶりの再会でしたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑

炭火で鮎を焼いて食べた〜とのことで、、色々と夏を満喫されているようで羨ましい限りです♪
    私は山ちゃん様とまったり過ごせる時間を満喫させていただきました♪♪そして山ちゃん様はとても褒め上手なので、いつも良い気分で過ごさせていただいております∩^ω^∩ありがとうございます✨

今月は先月よりも出勤できる日が少し増やせるかなぁと思いますので、またご都合合いそうでしたらいらしてくださいね!お待ちしております!

23. セラピスト泉 より:

*中川さまへ*

とってもお久しぶりでした〜(๑>◡<๑) 振り返ってみたらなんと8ヶ月ぶり… そういえばあの時、カッコいいレザーをお召しでしたもの☆ そして今日の中川さま、ヘアスタイルが変わって一層シャープなイメージになられていたのでビックリしました‼︎ 素敵度アップしてます〜ッ
    このように落ち着かない世の中ですが、忘れずにお声をかけてくださって嬉しかったです( ´ ▽ ` ) ご予定よりさらにゆっくりとご一緒させていただいて本当にありがとうございました

さて♪♪ そっと手渡してくださった袋に再びワクワクの泉(●´ω`●) いつも女性の気持ちに寄り添った ナイスなプレゼントを選んでくださる紳士さま、そのお心遣いが沁みます … なんてしみじみしておりましたら、底のほうに何やら小さな可愛い箱を発見
    んっ⁈ こ…コレは…中川さまがご自分のために購入されたものを、そのまま一緒に連れてきてしまったのでは⁈ と一瞬 頭の中でぐるぐる考えてしまいました〜(*≧∀≦*)笑

はい。お守り?として大切に保管いたします( ̄∀ ̄)ふふ♪♪ クールビューティで寡黙な紳士さまだと思っておりましたので、まさか あんなジョークまで仕込んでおられたなんて‼︎ 久々の再会でいきなり笑わせていただきました
    さらにボディケアにつきましては、泉の好きにして構わないというあなたのお言葉に甘えて、本当に好き勝手にさせていただきましたよぉψ(`∇´)ψ ゆったりと流れる癒しの時間のはずが、 かえってお疲れになったかもしれないという謎の結末です

それにしても。中川さまはツルッツルのお肌に、美しいモデルさんのようなスタイルをキープされていますねぇ(๑・̑◡・̑๑) 初めてお目にかかった頃のご年齢のまま、時が止まっているのではないかと思うほどです
    あなたとこれ以上歳の差が開いてしまわないよう 泉も必死で頑張りますので、また様子を見に来てやってくださいね(*´ー`*) またのお帰りをお待ちしております☆本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

24. セラピスト 貴山 より:

駄菓子様

本日は雨の中、お帰りなさいませ。毎回たくさんのお時間をくださり貴山にほんわか幸せ時間をありがとうございます♡(*´˘`*)♡

今日は早々に…貴山がフライング!!
    ごめんなさい。駄菓子様が
    楽しみにしてくださってたTのお話しの結果を先に言っちゃう〜(>_>)と言う貴山のバカ!!!
    猛反省してます…
    前の日からワクワクしすぎて…嬉しくて…ついつい。ゆるしてね(⑉• •⑉)

今日のトリートメント中も
    少し… 駄菓子様は… うとうと〜…( 。- -。)zz

‼️ … してない…⁉️起きてる⁉️

そ〜です〜笑『和製ハッカOil』で眠らせない作戦!
    …では、なかったのですが…少しでも涼んでいただきたくて…
    眠気にも 笑笑 効いてましたね♪( ´▽`)

マンゴープリン&コーヒープリン
    美味しかったですね(*´∇`*)
    美味しいお好みのT探しておきますね☆ ( •◡-)♡

長い長いお時間、ありがとうございました。
    またお会いできる日を楽しみにまってます。

25. セラピスト貴山 より:

匿名様のお客様へ

お問い合わせありがとうございます。 
    接客中でお返事ができなくてご迷惑をおかけしました。
    本日はタイミング合わなかったようで残念です。

お会いしたかったな。。。❤︎
    よろしかったら、またお声がけくださいませ。
    ╰(*´︶`*)╯♡
    ありがとうございました。おやすみなさいませ。

26. セラピスト白川 より:

A様へ

本日もご来店いただきありがとうございました!

ようやくお会いすることが出来て嬉しい限りです😭
    私自身は至って健康だったのが不幸中の幸いです(´・ω・`)
    ご心配いただきありがとうございました✨

猫ちゃん達もお元気そうで何よりですね😊ちゃんと先住猫が自分の役割を理解してしつけをしてあげているのが微笑ましいです(*^^*)もしストレスが溜まっているようでしたら、1人になれるスペースを確保できるようにしてあげてくださいね!

お腹の調子ですが、最初に見せて頂いた時より揉み始めてから調子が良くなるまでの時間が短くなっていることにお気づきでしょうか😮
    期間を開けると戻ってしまいますが、以前より効果を感じやすくなっているのを傍目からでも実感します!
    痩身を目指した施術も少しだけさせて頂きましたがいかがでしょうか?
    いきなりハードな運動から始めると体を壊してしまい余計に動けなくなる…という話はよく聞きますから、無理のない範囲で頑張っていきましょう💪

本日はにわか雨が何度も降ってお天気が読みづらい一日でしたね😢しばらくどんよりとした天気が続くようなので、暑さとはしばらくお別れ出来そうですね(〃艸〃)

それでは、またの機会をお待ちしております!

27. セラピスト白川 より:

K様へ

本日はご来店いただきありがとうございました!

初めてのご来店でしたが、気になる点などはございませんでしたか?

K様を一目見た瞬間、とてもお洒落な雰囲気の方だったので少し圧倒されてしまいました:;(´◦ω◦`);:
    まだお若いながらも自分の身体にしっかりと向き合っていらっしゃるのですね💖体全体に質のいい筋肉がついていて、運動の成果もバッチリだと思います!

私自身、「高知っぽくないね」とよく言われるのですが何となくその意味が分かった気がします(笑)
    都会的な出で立ちだとそう見えるのでしょうか?私自身がそうだとは全く思ったことがないのですが、K様を見ていると確かにどこかこなれていそうなオーラを感じます✨

また、本日は初めてのお越しでしたので全身のバランスを見ながらマッサージしていきましたが、左側の脚周りが少しお疲れだったので少し重点的にほぐしております(*^^*)
    揉み返し予防と老廃物を綺麗に流すため、本日から明日にかけては多めに水分を摂ることをおすすめ致します!

重ね重ねになりますが、不安定な天候の中finoに足を運んでくださってありがとうございました‼️
    またお会いできるのをお待ちしております!

28. ルームアロマ フィーノ スタッフ より:

匿名のお客様へ

この度はお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。

セラピスト貴山はただいま接客中につき
    23時まで確認の連絡を取ることができませんm(_ _)m

現時点では不確実で申し訳ございませんが
    23時半より100分コースでお受けできるかと存じます。
    ひとまず受付までお電話をいただけますでしょうか?

万が一、お受けすることが難しくなりました場合には
    すぐにご連絡差し上げますm(_ _)m

もしそのような形でお構いなければ
    どうぞよろしくお願いいたします。

29. 匿名 より:

貴山さん、本日23時30分から100分は難しいですか?急に申し訳ございません💦

30. セラピスト鈴原 より:

じゃこ屋のおんちゃん様、昨日はありがとうございました✨

今日はもうご予約が入らないのかな〜と思っていたところ、ご予約が入り嬉しかったです!ありがとうございました(*^o^*)
    なんだか初めてお会いしたとは思えないほど、楽しく自然とお話することができました♪♪じゃこ屋のおんちゃん様の優しいオーラのおかげだなぁと思います( ´ ▽ ` )ありがとうございます⭐︎

そして早速次回のご予約もありがとうございます!
    7/31(日)22:30〜、150分のご予約お取りしております!
    22:20〜ですと160分になり、160分というコースが無いようです💦私の説明不足ですみません。

7/31(日)22:30〜ご予約お取りして、お待ちしておりますので、ご来店お願いいたします(o^^o)

31. セラピスト鈴原 より:

山ちゃん様、昨日はありがとうございました✨

約1ヶ月ぶりの再会でしたね!またお会いすることができて嬉しかったです(o^^o)
    スーツ姿を初めて拝見しましたが、かっこよくてドキドキしました!
    今回は腹部をメインにマッサージさせていただきましたが、マッサージ後の調子はいかがでしょうか?夏場でも意外と身体は冷えていることもありますので、マッサージで身体内部を温めていけたらいいですね( ´ ▽ ` )♪

そして次回のご予約もありがとうございます!
    7/31(日)19:00〜、180分でご予約お取りできております♪楽しみにお待ちしております(*^^*)

32. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

何度も日時を調整してくださって
    ありがとうございました(*´꒳`*)

8/1(月)15時にお待ちしておりますね♪♪

コンガリ眩しい夏休みの少年っぷり
    楽しみにしております〜(๑>◡<๑)

33. イタズラ より:

それでは月曜日15時でお願いします(^^)

34. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

またまたお問い合わせありがとうございます(*´꒳`*)

…ですが。
    残念ながら7/31(日)は
    アチラのご予約が入っておりますため
    お逢いすることは難しい状況です

近いところですと
    8/1(月)16:00まで
    8/3(水)19:00以降
    8/5(金)16:00まで

空きがございます♪♪
    どうかまたチャンスをいただけますように(*´◒`*)

35. イタズラ より:

姉さん、今週日曜日はいける時間帯ないですか?

36. セラピスト泉 より:

*矢沢さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    毎日暑さが続いていますが 矢沢さまはお元気ですね‼︎ しっかり可動域を広げるケアをしておられることが、心身に良い効果を発揮しているのでしょう☆ いまのご自身にとって何が必要かをきちんと分かったうえで、お身体に向き合っておられるところが凄いです(๑・̑◡・̑๑) 矢沢さまにお逢いするたび、色々なことを教えていただいております♪♪ さらに今回のヘアスタイル、スッキリしていてすごく素敵でした

そして前回お話を聞かせてくださった、矢沢さまオススメのお菓子… 最後まで正体を明かされないままだったのでずっと気になっておりましたが、まさかまさか 泉の大好物だったとは〜(๑>◡<๑)やったぁ☆ 自分でも取り寄せるほど好きなので、本当に嬉しいです‼︎
    たしかにこの季節はチョコが溶けてしまうから、売られているのはこのタイプだけかと思いますが、シンプルなのが一番飽きないのですよぉ(●´ω`●) 早速ご馳走になりますね

さらに矢沢さまが面白いと教えてくださった映画、これまた大好きな俳優さんがたくさん出演しておられるのでチェックしてみたのですが、残念ながらアマプラにはありませんでした(*´ー`*) もう少し後かなぁ…
    ただルックスが整っている男性より、個性と色気があって、なおかつ品と清潔感のあるかたは本当に素敵♪♪ でも現実的に、色気と清潔感の両立というのはとても難しいものだと思います(*´Д`*)だからこそ惹かれるのですよね

今日もゆっくりと長くご一緒させていただきましたのに、あれこれお喋りに夢中になるうち、あっという間に時間が過ぎてしまいました(>人<;)矢沢さまは幅広く様々なジャンルにお詳しくて、お伺いしたいことが尽きません
    夏の間も楽しみなご予定が目白押しのようで 羨ましい限り… またお話を聞かせていただける日を心待ちにしております(*´∀`*) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆ お気をつけて行ってらっしゃいませ〜

37. セラピスト鈴原 より:

50代のおじさん様✨
    返信が遅くなってしまい、すみません💦

おつかれさまありがとうございます!
    50代のおじさん様も、お仕事おつかれさまです♪
    毎日本当に暑いですよね。変わらずお元気ですか?(๑・̑◡・̑๑)
    私もお会いできる日を楽しみに毎日過ごしてます〜♪朝からお会いできるのでとっても嬉しいです♪♪
    当日はお気をつけてお越しくださいね(o^^o)

38. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

すみません〜(*´Д`*)
    その日は夜に予定を入れてしまいました…

お忙しいことと思いますが
    またほかのお日にちでご検討いただけましたら嬉しいです

お目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

39. イタズラ より:

2日の遅めの時間も空いてないですか?

40. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

せっかくお声をかけていただきましたが…
    そのお時間にはすでに、ほかのお客様よりご予約を頂戴しております(>人<;)

メッセージを見つけるのが遅くなって申し訳ありません(*´◒`*)
    ほかにご都合の良い日がありましたら、ぜひぜひご検討くださいませ☆

近いうち、イタズラ希望くんの笑顔にお逢いできますように♪♪

41. イタズラ より:

2日16時いけます?

42. セラピスト貴山 より:

メンエス先生様

今日も暑い暑い日中に(>_<)
    お時間を頂戴しありがとうございました。
    また、いつもお土産スイーツ&お気遣い❤︎ありがとうございます♪いつも❤︎モグモグTimeは楽しみなんです♪美味しかったデス❤︎
    残りはまた、明日から少しずついただきます。

今日は楽しみにしておりました!楽しぃお話しの日❤︎笑い過ぎましたよ〜♪( ´▽`)
    朝1番の忘れ物のお話しから笑笑
    都会のメンエス事情まで❤︎
    おっちょこちょいだなぁ〜❤︎と❤︎
    メンエス先生の違ったお顔が垣間見ることができました❤︎かわいいな(*´˘`*)♡と思ったお時間でした❤︎❤︎お仕事中に、ほっこりしちゃった♪( ´▽`)

さてさて、明日で、メンエス先生のお身体のメンテナンスもひとまず一旦終わり!お疲れ様でした。
    今日は束の間の涼を!と思い❤︎トリートメントをいたしました。いかがでしたか??

アイスクリームも好きなんですね❤︎
    美味しいのを探しておきますね(♡˙︶˙♡)一緒に涼みましょうね〜♪

では、また、お会いできる日までお身体、熱中症、飲み過ぎ 笑 にお気をつけてお過ごしくださいませ。ありがとうございました。

43. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

今週も週末じゃなかったですね(๑>◡<๑)笑 癒しの隠れへようこそお帰りなさい〜♪♪
    こうして定期的に山本さまにお逢いできるひとときが、泉にとってどれほどありがたいものか… とくに世の中がザワザワすればするほど、リラクゼーションなど二の次になってしまうなんて当たり前のこと(*´ー`*) こういうときこそ支えてくださる紳士さまの優しさは、決して忘れません‼︎ いつもと変わらぬクールな笑顔に今夜もホッといたしました

ところで。怪しげな災難も起こらず、無事にお過ごしのようで何よりでした( ̄∀ ̄) そもそも泉にとっては 幽霊より、祟りより、もっと怖いものが身近に存在するのですが笑
    それでも、科学では解明できない不思議なことや物があるのは否定しませんし、むしろあって欲しいと願ってさえおります(⌒▽⌒) 山本さまへの夢のお告げも本当に凄いし羨ましい〜☆☆ あぁ 出来ることなら最後の対策まで教えていただきたいというのは贅沢でしょうか…

とりとめもないお喋りにお付き合いいただいているうち、今夜もあっという間に時計の針が進んでしまいました(*´◒`*) 楽しい時間って、どうしてこんなに早く過ぎてしまうのでしょう
    あ。この先もし どこかで紫色のラ…… を見かけたら、ほぼ間違いないと思いますのでニヤリとしてください(@ ̄ρ ̄@) 泉の大好きなカテゴリーのはずだったのに、あのお色はちょっと受け入れ難いほどの自己主張でしたよぉ

そういえば、山本さまに教えていただいて初めて、雨に濡れた仔犬を拾ったときの心境と とても近いということを実感した泉(*≧∀≦*) あまりにもしっくり来て大笑いでした‼︎ あなたの言葉の選び方が的確すぎて感動☆☆ そういうところも、ご一緒させていただくたび楽しいと感じるポイントなのでしょうね
    それでは、来月もお逢いできる日を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)毎日暑いのでお身体に気をつけてお仕事頑張ってください♪♪本日もたくさんの笑顔を誠にありがとうございました

44. セラピスト泉 より:

今週もどこかのチャンスでお逢いできるはず‼︎と信じてお待ちしておりました〜(●´ω`●) もし早朝から雨だったら、朝イチのメッセージをいただけるかなぁ…なんて妄想しておりましたのに、どうやら雨乞いのタイミング間違ったようです笑
    それでもちゃんとお声をかけてくださり、こうしていつも通りにフィーノマニアさまの笑顔をお迎えできる幸せ♪♪ たとえあなたが望んでおられなかったとしても、そういう宿命だと受け止めていただくほかありません(*≧∀≦*)

それにしてもこの時期は本当に本当にお忙しいですね(*´◒`*) 泉がまだ起きているくらいの真夜中からお仕事をされ、お休みも取らずに頑張っておられるのですから… やる時は本気でやる、というその精神力と体力を尊敬いたします
    あなたのお若さでも目の下にお疲れが現れるほどなのですから、同じペースでキッチリこなせる紳士さまなど、ほかにいらっしゃらないでしょう(*´ー`*) まだしばらくは今の状況が続くとのこと、どうかお身体に気をつけて乗り切ってくださいね☆

ガッチガチのお背中をじっくりとトリートメントしながら、またこの一週間の案件回収タイム〜(๑>◡<๑)泉には何も起こらない日など無くて、なんだかすみません… 出勤していようとお休みの日であろうと、確実に事件は勃発します笑
    フィーノマニアさまとはずいぶん長いお付き合いになってきましたので、あぁ今日はネタがないねぇと残念がる回があっても良さそうなものなのに☆ これからは、あなたのお足元を見るたび例の件を思い出してしまいそうです( ̄∀ ̄)ふふ

そして。いつだってお優しいフィーノマニアさま♪♪ 髪のことまで心配してくださるなんて(´;ω;`) そう、まだまだ50パーセントなのですよぉ…涙 年末には元どおりのお姿をお見せできるよう、変わらないねと言っていただけるよう、日々ケアに励みます
    今日も颯爽と駆けつけてくださって誠にありがとうございました‼︎ またナイスタイミングでお声をかけていただける日をお待ちしております∩^ω^∩ 良質な睡眠のためにもお酒はほどほどですよ〜☆

45. 50代のおじさん より:

鈴原さんへ、毎日暑いね、お疲れ様です。今度の予約の日が待ち遠しいです。コロナ検査も受けて今は万全です。もう少し先ですがよろしくお願いします。

46. セラピスト泉 より:

おはようございます♪♪

フィーノマニアさまの心を呼び寄せるため
    早朝から雨になるよう願っておりましたが
    まんまと雨乞い失敗(*´Д`*)

ガッカリして二度寝しておりましたところへ
    まさかの嬉しいメッセージでした(=´∀`)人(´∀`=)
    誠にありがとうございます‼︎

はい(*≧∀≦*)
    13:30にお待ちしておりますね〜♪♪
    本日もどうぞよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

47. Mより より:

おはようございます‼️
    泉さん今日13時30分から出勤可能でしょうか❓
    可能であれば150分予約お願いします!

48. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今週もセカンドルームへようこそお帰りなさいませ(о´∀`о) むしろこのような時だからこそ、いつもと変わらぬ調子で逢いにきてくださる 山田さまの優しさ…心に沁みます☆ あなたのようなお方がいてくださる限り、落ち込んでなどいられませんね♪♪
    いつだって温かく見守ってくださり、どのような時でも大爆笑の渦に巻き込んでくださる山田さまに、感謝の気持ちでいっぱいです(๑>◡<๑)誠にありがとうございます

今日は少しだけ雰囲気の違うトップスを着ていたことに気づいてくださり、早速笑わせてくださる紳士さま(*≧∀≦*) ぜんぜん見ていないようで、ちゃんとポイントを押さえておられるところはさすが〜
    髪やアクセサリーや服などにはあまり関心のない男性も多いうえ、もし気づいていたとしても 言葉にすることは照れくさかったりするもの… あなたのようにはっきり伝えていただけると嬉しいものです(●´ω`●)

それにしても。こんなに長いお付き合いとなりましたが、相変わらず独特の世界観や表現力が面白すぎて‼︎ タバコはこれまで一度も吸ったことないですし、スパイシーなものは好きだけどレベル3は無理〜ヽ(;▽;)ノ そうですねぇ… もし、人生に刺激が足りないと感じたときは、察していただけるような秘密の合図を送ります笑
    そういえば足だけでは飽き足らず、腕まで子鹿になった可愛い山田さまψ(`∇´)ψ これからも仲良くしてくださいませ☆

明日も暑いなかいろいろと大変そうですね… どうぞお身体に気をつけて頑張ってください( ´ ▽ ` ) 泉はあのお弁当バッグを通じてそっと応援しておりますよ笑
    夏のあいだはひんやり冷たいスイーツも心身への癒しとなりますので、ぜひ冷凍庫で眠らせてお試しくださいね(*^ω^*) それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も笑顔でいっぱいのひとときを誠にありがとうございました

49. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日も黒ひげさまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました(*´꒳`*) この暑さにも負けず、いつもの優しい笑顔でお越しくださり誠にありがとうございます
    その後の腰が気になっておりましたが、少しずつ良くなっているようで安心しました‼︎ ですがあちこち痛いところが出てくると、動くのも億劫になるしお辛いですよね… 心の癒し、リラクゼーションとしてはもちろん、定期的なケアでお身体の不調も整えてゆけたらと思います(๑・̑◡・̑๑)

「マッサージが9」に思わず笑ってしまってすみません( ̄∀ ̄) ぜんぜん笑い事ではないのに、黒ひげさまの残念そうなお姿がなんだか可愛くって♪♪
    せっかくのメンズエステですから ドキドキの割合が9というのもステキだけれど、本来のマッサージが気持ちいいと言っていただけるのはとても光栄です☆ あの数年間まじめにアロマセラピストの勉強をして、資格取得しておいて良かったなぁと… 努力が報われる瞬間でした(・∀・)

そして。初めてお目にかかったあの日から 泉も一緒に同じだけ年齢を重ねているのですもの〜☆ 長い年月を経て変わったところも、ぜんぜん変わらないところも、お互いよく理解し合えているという安心感… それはもう何物にも代え難い幸せです(⌒▽⌒)
    これからも気軽に何でも話せて、安心してうたた寝できる相手として、ずっと仲良くしていただけることを心から願っております(●´ω`●)どうぞよろしくお願いいたします

また世の中も混乱し、せっかくの夏休みも旅行という雰囲気ではなくなっていますね(*´Д`*) お家で過ごされるようでしたら、ぜひお時間を見つけてお声をかけてください♪♪
    黒ひげさまはお仕事が大好きな紳士さまですから、ついつい無理をし過ぎませんよう、とくに暑いあいだはお身体を労わって ほどほどに頑張ってくださいね(=´∀`) 本日も優しいひとときを誠にありがとうございました

50. セラピスト泉 より:

*ぱんださまへ*

そろそろお声をかけていただける頃かなぁと、楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●) いつお逢いしても優しい笑顔のぱんださま♪♪ 今夜もゆっくりのんびりと、幸せなひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございます
    あなたとお喋りしていると、たくさん取っていただいたはずのお時間があっという間に過ぎてしまう… 時計を見ては、もうこんなに⁈と驚いてばかりおります(*´Д`*) 頑張らなくても会話が盛り上がる紳士様、やっぱり面白いです〜

さて。見せていただいた画像のお方は大変興味深いですが、いかんせん色々と制約があり過ぎる気も( ̄∀ ̄) もしぱんだ様がチャレンジされるならば、ぜひともお話を聞かせてください‼︎
    このような時ですから、アグレッシブに新しいことに挑戦すること自体ハードルが高いですよねぇ(*´◒`*) でも、ワクワクすることは人生に必要不可欠☆ これからもびっくりするような体験談をお聞きしたいです

そして今日は、トリートメント中の質問タイムにドキドキ… 何だってお答えしますと言ってしまった以上、言葉にして良いものか迷うようなコトを聞かれちゃったらどうしようかと(๑>◡<๑)
    ですがお優しいぱんださま♪♪ なんとかお返事できるような質問にしてくださいましたね〜(@ ̄ρ ̄@) 次回はもっとギリギリを攻められるかもしれないから、今から覚悟しておかなければ笑 もうこうなった以上(?)、本当に何だってお答えします‼︎

毎日暑い日が続いているうえ、またしても落ち着かない世の中となってしまい、気持ちも沈んでしまいそうになりますが… 変わらずそっと支えてくださるぱんださまに元気をいただきました(*´꒳`*)いつも本当にありがとうございます
    お忙しいことと思いますが、また良いタイミングでお声をかけてくださいませ☆ お問い合わせをいただきましたら できる限り合わせて出勤いたします〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいね♪♪ おやすみなさい