掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*素敵な時計のNさまへ*

ドキドキの初めましてから、ちょうど2ヶ月(*´꒳`*) またお声をかけていただける日がやって来ようとは‼︎
    あのときはNさまの素敵っぷりに アタフタするばかりで、あっという間にお時間となってしまい… きちんとメンズエステを味わっていただけたかしら、少しはお疲れが癒せているかしら、と後から反省ばかりでした( ;∀;) こうして2度目のチャンスをいただいたからには、今度こそフィーノらしさを満喫してもらわなければと待ち構えておりましたよ〜☆

今回もまた その美しすぎるボディのケアを担当でき、心から光栄に思います(●´ω`●) そして最初から最後まで、Nさまの「ヤバイ」をたくさん聞かせてもらえて嬉しい気持ちでいっぱいの泉です♪♪
    お休みも取らずお仕事に没頭しておられる紳士さま、やはりお背中や肩には立派なコリが居座っていましたね( ゚д゚) 集中的に筋トレにも励んでおられるようですので、お身体を休めるお時間も作ってください

それにしても。お人柄やルックスから、おモテになることは十分に分かってはおりましたが、まさかそれほどまでに女性に対して寛容でいらっしゃるとは、さすが〜(*≧∀≦*)笑
    泉の妄想のなかでは、高層ホテルの夜景の見えるジャグジーで、美女を従え シャンパン飲んでるシーンが繰り広げられておりまして…(@ ̄ρ ̄@)Nさまにお似合いになるのではないかと思いますが、いかがでしょう??

さてさて… けっして開いてはならぬ禁断の扉を、半分ほど開けてしまったであろうNさま♪♪ いや、すでにもう半歩くらい足を踏み入れてしまったかもしれません(๑>◡<๑) どうぞこれから少しずつ冒険の旅をお楽しみくださいませ
    あ、小顔の某Mさんとの対決は、あなたの圧勝で終わることを祈っておりますね‼︎ 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました☆またお声をかけていただける日を心待ちにしております(๑・̑◡・̑๑)

2. セラピスト白川 より:

T様へ

メッセージありがとうございます(*^^*)
    お身体が楽になったようで何よりです!そのお言葉を頂けて嬉しい限りでございます(∩´∀`∩)
    ジオゲッサー、現実の物を使うのに現実ではなかなか出来ない体験が出来て楽しいですよね!
    もし、またお疲れが溜まってしまった時には是非お越しくださいね🍀

3. T より:

白川さん

おかげさまで肩こりがすっかり無くなりました。
    あと、色々な話が出来て心も癒されました。
    ジオゲッサーめっちゃ遊んでます!
    ありがとうございました。

4. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今日はまさに神出鬼没でしたね‼︎ ナイスタイミングでお声をかけてくださって嬉しかったです( ´ ▽ ` ) ここ最近は毎週のようにお逢いできていますので、そろそろメンズエステスイッチが入る頃ではないかしら?と期待しておりましたよ〜
    いつも元気いっぱいの素敵な笑顔でお越しくださる紳士さま☆ またまた大爆笑の山田さまワールドにお招きいただき、楽しいお時間をご一緒させていただいて誠にありがとうございました(*^ω^*)

もうドアを開けた瞬間から、濃厚すぎるネタの始まり始まり( ̄∀ ̄) あまりにも平然とおっしゃるので、思いっきり顔がニヤけてしまうじゃないですか〜ッ … ん??ネタ?! いやいや、そこは本気で心を込めてくださっているはず、と泉は信じております♪♪
    「さすが僕の◯◯」なんて言うからには、もう山田さまに責任を取っていただかないと(*≧∀≦*)笑 あぁだんだん逃れられない危険な流れになってきましたねぇ

事件の発端となった「ア◯◯◯」は、あと一文字でも出したらバレちゃいそうなので自主規制いたします( ̄3 ̄) もうあなたとのひとときにはギュギュっと色々詰まり過ぎていて、どこを切り取っても危なっかしくて…
    そして。笑い過ぎて疲れ切った泉に、遠くからエアー◯◯◯◯してくれる山田さまの優しさときたら(๑>◡<๑) もう6年目のお付き合いとなりましたが、本当にずっと変わらぬ温かさに感謝の気持ちでいっぱいです

ですが食生活はガラリと変わり、体に良さそうなヘルシーなお味を好んでおられるご様子、山田さまも大人になられたのだなぁとしみじみ♪♪ お出汁のきいた煮物や胡麻和えがお好きなこと、よくよく覚えておきまーす(*´ω`*)
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみに楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)お身体に気をつけてお仕事頑張ってください☆おやすみなさい

5. セラピスト泉 より:

*Oさまへ*

今月もフィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪
    いつもOさまの可愛い笑顔に癒されている泉、しばらくお逢いできないでいると、どうされているかなぁ?と気になってしまうのです(*´ー`*) お忙しいなか、ちゃんとお時間を見つけて足を運んでくださり 誠にありがとうございました
    そのお若さですっかり「メンズエステな身体」になってしまったというのは、かなりの危険度ではありますが笑…セラピストとしてとても嬉しく思います(*≧∀≦*)

さてさて。今回は一ヶ月ぶりとなったこともあり、肩&首のゴリゴリっぷりがいつもに増して凄くてビックリ((((;゚Д゚))))))) これはお辛いだろうなぁと思いながらじっくりほぐさせていただきました
    凝りやすい体質だと お身体に合う枕も欲しいところですよね☆ 枕なんてなんでも大丈夫どころか、なくても平気で眠れる泉にとって、あなたは本当に繊細で可愛らしい、そっと守りたくなるような存在です(๑・̑◡・̑๑)

その後の進捗状況?も気になっておりましたので、あれこれお伺いしながらまるで自分のことのようにドキドキ…♪♪ やっぱり女子目線で選んだものは正解、ということですね(๑>◡<๑) 間違っても、クルーザーとシャンパンとギラギラの時計はNGですよー笑
    手間はかかりますが、もう一工夫したらさらに精度が上がると思いますので頑張ってみてください☆ 泉お姉さんは心からあなたの幸せを応援しておりますので、何でも正直にお伝えしますっ(*´꒳`*)

お休みであっても実質はお休みでないような、気が抜けない日もあるとのこと…ストレスも多い大変なお仕事ですが、うっかり飲み過ぎないようお身を労ってくださいね∩^ω^∩
    それでは、またお声をかけてくださる日を今から楽しみにお待ちしております‼︎ 本日もOさまの眩しい笑顔と素敵すぎるお人柄に心癒されました(●´ω`●) いつも温かなひとときを誠にありがとうございます☆おやすみなさい

6. セラピスト白川 より:

T様へ

本日はご来店いただきありがとうございました!
    当店のご利用は初めてとの事でしたが、ご不便な点などはございませんでしたか?

デスクワークとなると首肩周りはどうしても疲れてきてしまいますよね😭重点的に揉みほぐしていきましたので、少しでも楽になっていましたら幸いです!
    もし日常生活の中で疲れを感じた際は、ラジオ体操の片手を上げて上体を真横に倒す動きがとても効果があるかと思いますのでお試しください(∩´∀`∩)

お会いする前に釣果を上げられていたとは!!ガシラが2匹もあれば、かなり豪華な夕食になりそうですね🐟
    その後もなんだか食べ物の話が続いてしまって、お互いにお別れの際にはすっかり空腹状態でしたね(笑)
    小学校以来久しく釣りに行けていませんが、やはり魚は鮮度が命だと思っているのでお話だけでも充実感がありました(〃艸〃)

お勧めしたジオゲッサー、面白そうですよね!お話を伺うと私よりも他県の事にも知見がありそうでしたのでより楽しめるかと思います✨
    検索しない縛りにすると少し難しくなりすぎますが、可能なら2人体制で相手の方に口頭で見たものを伝え、検索してもらうやり方だと協力出来て面白いですよ〜!

ここしばらくは雨が続き、春の終わりを感じさせる天気が続きますね☔
    お身体にはお気をつけて、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください🍀
    またのお越しをお待ちしております!

7. セラピスト白川 より:

N様へ

美しいスタイルの秘訣はサーフィンだったのですね( °_° )地域によって海の味も違うとは驚きでした‼️高知の海は美味しいんですね😋確かにちょっとお高めのお土産屋などで高知県産の食塩を見かけたりしますね……!
    他県に行っても街中ばかり見ていて海に着目したことが無かったので目新しい情報でした👀

やはりアウトドア好きと言うだけあり、旅行の経験も豊富で羨ましい限りです✨しかも海外も行かれたことがあるのですね…!アジア圏に多い屋台のご飯の動画がよく流れてくるので、どんな味なんだろう……と思って毎回見てしまいます(〃艸〃)
    また面白かったところなどがあれば教えていただけると嬉しいです(*ノωノ)

今回は腰がお疲れとのことでしたので、やや強めに解していきました🍀足の裏を触ると外側に重心がかかっているような兆候がありましたので、オススメさせて頂いた靴底パッドなどを試してみてくださいね!
    また、少し長めの指圧もさせて頂きましたので、倦怠感や熱っぽさが顕れた場合には水分補給をしっかりとお願い致します🙇‍♀️

本日はお足元の悪い中お越しいただきありがとうございました!不安定な天気ですので、体調など崩されませんようお過ごしくださいm(_ _)m
    またお会い出来るのをお待ちしております!

8. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

昨夜は、まさかまさかのメッセージに驚かされましたよ〜ッ(´⊙ω⊙`)‼︎
    ご友人とのお約束の前に少し時間ができたからと、美味しいお食事に誘ってくださったフィーノマニアさま♪♪
    いつもなら お腹いっぱいのまま のんびりマッサージを受けていただく流れでしたので、えっ⁈ こんなにたくさんご馳走になったままお別れだなんて〜…という気持ちになりつつ、同時になにやら新鮮な感覚でもありました(๑>◡<๑)

最近お忙しかったあなたとは、久しぶりのお出かけでしたね☆ たった3日前にお部屋でお逢いしておりますのに、やっぱり外で待ち合わせをするというのはいつもと違う特別感があって、ドキドキするものなのです(●´ω`●)ふふ
    そして。なぜかたった3日で案件が山積みになるという奇跡的タイミング(*´Д`*) 今日回収していただけて本当に本当に良かった… もう心も頭もいっぱいいっぱいになって、溢れかえっておりましたもの

大好きなお店で、美味しすぎるお食事とフィーノマニアさまの包容力に、ひたすら癒されるひととき♪♪
    そして。泉はこんなに幸せなご褒美タイムをいただいているというのに、あなたには来月、12時間耐久レースというそれはそれは恐ろしい試練が待ち構えているのですよ〜ψ(`∇´)ψ笑 もしかしたら ハードなお仕事よりも何よりもグッタリとお疲れになり、お部屋に戻ってからのラスト3時間は、ただただ眠って過ごすという可能性も見えてきました(@ ̄ρ ̄@)

怖いもの見たさなのか、はたまた究極のチャレンジャーなのか… 何はともあれフィーノマニアさまの気力と体力が一日持ちこたえることを祈っております←まるで人ごとのよう(。-∀-)笑
    今夜は何から何までスマートにエスコートしてくださり、デキる男っぷりを遺憾なく発揮してくださってありがとうございました‼︎ またのお約束を今から楽しみにお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑)その後、ご友人と楽しい夜を満喫されていますように☆おやすみなさい

9. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(o^^o)

こちらこそ♪♪
    昨夜も美味しいお肉で元気づけてくださって
    本当にありがとうございました(*´꒳`*)

MDLさまの優しさのおかげで
    その後も副反応ゼロの健康体です‼︎

しっとり内◯◯に続いての◯ーズ…
    おや?意味深な感じになっちゃいましたね( ̄∀ ̄)

◯ャッキーな姿は
    人生の汚点といっても過言ではないほど酷くって笑
    いつか完全復活したら笑い話にできるので
    そのときは過去の証拠写真として
    チラリとお見せしますねー(๑>◡<๑)

ではでは
    またのお約束を楽しみにみにお待ちしております‼︎

10. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ(ペロリ)
    ◯◯の匂いはわかりませんでしたが
    ◯ーズの匂いはわかりました。
    無臭になっているわけではないらしい。
    しっとり内◯◯の次は◯ーズで
    笑ってしまいました。

だんだん戻ってきたみたいでなによりです。
    やっぱり見てみたい気もするが。
    来月には大分戻ってますように。

体調はお変りないですか?
    お肉食べたから大丈夫かな。
    またねo(^o^)o

11. セラピスト泉 より:

えっ⁈

えぇ〜ッ⁈
    こんなお時間にMさまの文字((((;゚Д゚)))))))??

見間違えじゃないよね、と
    外していたコンタクトを再び入れました笑
    明日の夜、ぜひぜひご一緒させてくださいませ‼︎

お忙しい合間のお時間に
    ご飯だけ、だなんて♪♪
    なんだか悪いことしてるみたいでワクワクです笑

18時にいつもの場所へ向かいますね(●´ω`●)
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

12. セラピスト貴山 より:

ちょこれ〜とN君様

お仕事帰りに会いに来ていただいてありがとうございました❤︎お疲れ様でございました❤︎素敵なスーツのお姿でしたぁ❤︎貴山は筋肉フェチでもありますが!スーツフェチでもありますです!

明日から連休でしたね。ゆったりまったりドライブですね❤︎お気をつけていってらっしゃいませです
    安全運転で(*´˘`*)♡

貴山もどこか行きたいなぁ〜…

( °o°)ハッ!
    トリートメント!
    トリートメント!
    忘れるほど羨ましいドライブ話しでしたよ〜

その後のトリートメントは全集中!いたしました。
    …N君様のお疲れがとれて癒されてたら
    嬉しいです(´∀`*)
    また、ドライブ話しを聞かせてくださいね。
    ありがとうございました❤

13. セラピスト貴山 より:

寝起きのK様❤︎

はじめましてでしたね❤︎本日問い合わせハプニングがなければ❤︎お会いする事がなかった寝起きのK様。ハプニングに感謝〜(*´∇`*)❤︎

貴山の慣れないトリートメントのせいで、寝起きで余計に疲れさせてしまわないか…緊張しておりましたが、いかがでしたか?

昨日の運動で左足がパンパン!でしたね。しっかり、ばっちりトリートメントさせていただきました。また、これで走れます♪♪

次回も頭ポンポン❤︎ポンポン待ちしてますからね
    ╰(*´︶`*)╯♡ポンポン待ち〜❤︎
    本日はありがとうございました。

14. セラピスト貴山 より:

フリーザー様❤︎

インターホンでお顔を拝見!ドキドキ!ドキドキ!
    そのあと…汗ビッッショ!ビショ!(o_o ;)……
    笑笑笑ーーーー

おかげさまで楽しいドキドキわくわく☆そわそわ❤︎なお時間を過ごすことができました♪もしかして貴山だけ?フリーザー様もですよね!(๑>◡<๑)お会いできて良かったです。ありがとうございましたぁ(*˘︶˘人)

少し…だけ…青春の頃の様なあの初々しい❤︎気持ちを思い出しましたね笑笑アオハル!ですね!

貴山にも、まだ❤︎恥じらいがありましたよ〜❤︎
    5秒後!すぐに!忘れてどっかにいっちゃいましたが…恥じらいは覚えてますよ!はい!覚えてます!

ゴルフの話しでは、盛り上がりすぎて!トリートメントになりませんでした
    ゴルフのトーナメントになってしまいました
    (・_・;トゥミマテンでした!

本日は長いお時間ありがとうございました。また
    お会いできる日を楽しみにしております。
    コロナが落ち着いたら外出もしましょうね♪

15. Mより より:

こんばんわ‼️
    泉さん急ですが明日18時から120分どうでしょうか❓
    待ち合わまで時間があいてるので御飯でも‼️
    よければ予約お願いします‼️
    集合場所はいつもの場所で‼️

16. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜は予定を繰り上げての嬉しいお誘い、誠にありがとうございました‼︎
    ワクチンで弱っているかもしれない体を心配し、栄養たっぷりの美味しいお肉ディナーをプレゼントしてくださるその優しさに 感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
    なのに。まったくもって何の変化も見られず 腕の痛みすら無いという、いつも通りの元気な泉・:*+.\(( °ω° ))/.:+ あまりに頑丈すぎて、温かいお気持ちを無駄遣いしてしまったような… なんだかすみません笑

そんなMDLさまのおかげで、今日もしっとり柔らかな 内◯◯の中心部を隅々まで堪能し尽くしました〜♪♪←言いかた( ̄∀ ̄) 痩せすぎのガリガリは魅力的じゃないし、かといって脂が乗り過ぎても好みのタイプから外れてしまうし、何事もほどよいバランスが大事ですよね☆その点、あの内◯◯の中心部は最高〜
    もうメニューを見なくてもオーダーできるほど大好きなお店で、いつも美味しいひとときをご一緒させていただき本当にありがとうございます(*゚▽゚*)

さてさて。大事件から2週間、◯ャッキーからリカちゃんくらいには戻ってきましたが、まだまだ先は長いです(*´Д`*) カモフラージュのつもりのコンタクトで、より◯ャッキー感アップするというまさかの逆効果… もう開き直ってシマシマのコスプレで撮影した方が良いでしょうか笑
    あの25万円のリアルなレプリカが目に焼き付いて、夢にまで出てきそうな勢いですが、それはそれでお友達になれそうな気がしますψ(`∇´)ψ

アルコール飲み過ぎちゃダメですよ、今日だけは‼︎ と優しい看護師さんに思いっきり念を押された理由は 未だ分かりませーん(ㆀ˘・з・˘)
    最後はホロ酔いの可愛いMDLさまの、余計な振動もダッシュもNGという 微妙な急ぎ足に笑っちゃいました♪♪ ぎりぎり間に合いましたか??
    持たせてくださったキラキラ苺パフェをご馳走になりながら、また来月のお約束を楽しみにしております(・∀・) 今夜も癒しのMDLさまタイムを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

17. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

わーっ♪♪

お約束はまだ先だと思っておりましたのに
    早くしてくださるのですね(๑>◡<๑)

ちょうど今日は予定を入れておりませんでしたので
    ぜひぜひよろしくお願いいたします‼︎

ですがもしも、例の影響で
    お逢いするころ弱っていたら…
    可愛いくるりんまつげで元気づけてください(=´∀`)人(´∀`=)

ではでは後ほど
    いつもの場所にお伺いいたします〜♪♪

18. MDL より:

すいません。
    日曜日を今日に変更できますか?
    時間同じで。
    よろしく頼みます。

19. ぱんだ より:

芹沢さんへ

さて例の件はどうしましょう?

20. セラピスト貴山 より:

S様〜❤︎
    雨の中お越しいただきましてありがとう
    ございましたぁ。いつも本当に
    ありがとうございます (。˃ ᵕ ˂。)

今晩は何を食べてるのかなぁ?
    いつもいつも貴山がご飯とお酒の話しをするので
    まったく!ロマンチックにならないですね笑
    貴山もロマンチックな話もできるんですよ〜!

S様は貴山の話しをずーっと聞いてくださり、まだまだ興味津々の貴山の練習台にされたり、
    ひっくり返されたり笑笑本当にお優しいS様です。
    感謝しております。いつか!立派なセラピストに
    必ず!なります❤︎❤︎

S様は…今日は足がお疲れのようでした。お忙しい
    合間に会いに来ていただいてるのを実感いたしました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
    S様が疲れてるというのに!少し、嬉しぃ貴山でした(*´∇`*)

また、お声をかけていただける日を楽しみに待ってます♪
    楽しいお時間をありがとうございました。

21. セラピスト貴山 より:

ボタン様

今日は雨の中お越しいただきましてありがとう
    ございました(ㅅ´˘`)♡

楽しすぎて、大笑いし過ぎて、ドアを開けた瞬間
    からお帰りの時間まで、あっという間でしたぁ。

貴山がまだまだ、慣れていなくて『カチコチ緊張
    トリートメント』も耐えてくださりꉂ(ˊᗜˋૢ)
    ボタン様の忍耐力を鍛えてしまいました。
    腹筋・背筋もついでに鍛えました笑笑
    お気を遣っていただきお話も盛りだくさんしていただきました。嬉しかったです❤︎楽しかったです(•͈ᴗ•͈)❤︎ありがとうございました。

しかし!!!ボタン3個分は!きっちり!返しにきてくださいね!笑笑笑笑

お帰りの際にお傘をお渡しするのを忘れてしまってごめんなさい。濡れるいい男前にしてしまいました(。>_<。)申し訳ございませんでした…背中が!
    とてつもなく!男前でした!

ドタバタ貴山ですが、これからもよろしくお願い
    いたします。また、お会いできる日を楽しみにしております( ´ᵕ`* )‪‪❤︎ありがとうございました。

22. セラピスト芹沢 より:

💌しろくろ様へ

昨夜はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    芹沢のお腹の具合をいつも心配してくださり(笑)、今回もお仕事が終わる前にどれにしようと色々なお店を調べてお部屋に寄る前にピックアップして駆けつけてくださるという優しさ…!(*≧∀≦*)お会いした頃から全く変わらない、寧ろ日に日に注がれるその優しさに甘えてばかりのセラピスト…いつも本当にありがとうございます☆

そして、自惚れではない行動をわたし自身はさりげなく行っているつもりなのですが、しろくろ様には完全にお見通しされていたり、こちらではお書きできませんが(笑)、芹沢の行動の一部(?)を見抜かれていたり…相変わらずの洞察力にぐうの音もでないほどです…(笑)
    沢山の色々なお話をさせていただいていますが、それもしろくろ様の包みんでくれる雰囲気、その全てが悪いのです!(笑)

自信たっぷりに〇〇だよねと言うこともあれば、逆にネガティブ全開で様々なお話を聞かせてくれるしろくろ様。わたしは意外と(?)好き嫌いははっきりしておりますので、だめだと思った瞬間にしろくろ様ほどの洞察力があれば感じ取ってしまわれると思います…(笑)
    今回はふたりでお気に入りのアニメ鑑賞会が行われたり…凝ってるところがあればちゃんと教えてくださいね🥺??喜んで施術いたしますので(?)🥺🥺(笑)

明日もご予約をいただいていることに胸を弾ませながら、お礼がこんな時間になってしまい申し訳ありません!ふたりで予習している時間もとっても楽しくて、映画2本分鑑賞できる時間なのにあっという間に感じてしまうのですから…明日はお腹をすかせて、お部屋でお待ちしておりますね🎶
    いつも本当にありがとうございます(*´꒳`*)
    それでは、また明日、おやすみなさいませ☽︎‪︎.*·̩͙‬

23. セラピスト泉 より:

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ♪♪
    久しぶりに早朝メッセージをいただいてとても嬉しかったです〜(●´ω`●) ご想像どおり、泉は昨夜も遅くまでゴソゴソ起きていたのですが… ベランダで育てているハーブの様子が気になって、偶然早く起きていました‼︎ 雨じゃないし、お声をかけていただけるとは想像もしておりませんでしたので、掲示板をのぞいてビックリ(๑>◡<๑) 一気に目が覚めましたよぉ☆ いつも本当にありがとうございます

高知はGWが近づくと 日中はもう初夏の様相… さすがにそろそろ冷たいお飲み物が良いかなと、いつものアレを無理やりアイスにしてみるという実験を試みましたが(*´Д`*) やはりホットのほうが美味しいですねぇ
    フィーノマニアさま専用ドリンクとして、まだまだまだまだ在庫がございますため、あなたからNGを出されるまでは 当分このお味にお付き合いいただこうと思います(*≧∀≦*) まさに◯◯一年分‼︎という表現がピッタリ〜☆

さてさて。たった一週間ほどで回収不可能になるのでは?というペースに巻き込まれ、今年に入ってまったく休む暇もないフィーノマニアさま(@ ̄ρ ̄@) これはもう 事故に遭ったようなものだと思っていただくほかありません笑
    もはや ほぐされているのか疲れているのかも分からない 奇妙な時間を共に過ごしていただいたうえ、なぜか望んでもいない12時間耐久レースに強制参加することとなり、ただただ後悔をにじませて哀愁のただようお背中…(。-∀-)ふぅ

こんな苦行に耐えねばならぬのも、きっと◯年のせい ということにしておいてくださいませ♪♪ ですがあなたの大変なご苦労のおかげで、泉は心から楽しいお時間をいただいているのですから…本当に幸せです(=´∀`)人(´∀`=)
    どうか現地解散&自由行動の宣言をされませんよう、最後まで仲良くお付き合いいただけることを願っております(*´ー`*) 本日も優しい優しいお心遣いを誠にありがとうございました‼︎ またレポートが溜まる前にお待ちしておりますね☆

24. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

やっとやっとお逢いできました〜(´;Д;`) フィーノへようこそお帰りなさいませ
    もう何度もお問い合わせいただいておりましたのに、なかなかタイミングが合わないままとなっていたうえ… 先日はメッセージが掲示板へアップされていないというアクシデントまで(*´Д`*) たくさんご不便をおかけして申し訳ありません
    それでも見放すことなくお声をかけてくださったSさまの優しさのおかげで、無事お目にかかることができました♪♪ 誠にありがとうございます

そして☆ 今日はインターフォン越しのお姿から、すでに期待でいっぱいの泉(๑>◡<๑) それにきっちり応えてくださるSさまの美声は なんといつもの2倍‼︎ 最後まで満喫させていただきましたよっ
    このお部屋が一瞬にして春を通り越し、夏感いっぱいの甘く切ない空気になりましたねぇ♪♪ ですが堂々とされているように見えるあなたが、実は恥ずかしいと口にされる理由を伺って、急にドキドキしちゃったじゃないですか〜∩^ω^∩

お手軽にインスタントでサクッと…が決して悪いわけではなく、それはそれで便利に使えばよいと思ってはおりますが、やはり心を込めて丁寧に作られたお料理は美味しいし価値があるんですよねぇ(๑・̑◡・̑๑)
    Sさまはその良さや違いを敏感に感じ取っておられて、しっかり向き合い味わってくださる紳士さまでいらっしゃいます(・∀・) あなたのようなお方には、セラピストも出来る限り楽しんでいただきたいと思うものなのですよ

あ。女性にからかわれてしまう という理由は、たった数回お逢いしただけの泉にも分かる気がいたします(@ ̄ρ ̄@) きっとSさまが可愛すぎるので、それを愛でているだけ… もう諦めて身を任せ、可愛がられておいてください☆
    それでは、またお声をかけていただける日を心待ちにしておりますね‼︎ とってもお忙しいことと思いますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください( ´ ▽ ` )本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

25. セラピスト泉 より:

うわ〜っ(๑>◡<๑)
    朝イチの掲示板にMさまのメッセージ
    このパターン、すごく久しぶりです‼︎

そしてまた今朝は早い…( ゚д゚)
    こんなお時間から本当にお疲れさまです

午後が空いたままになっていたので
    もしかしたらお声をかけてくださるのでは??
    なんて勝手に期待しておりました(´;ω;`)

もちろん、14時半にお待ちしております♪♪
    いつも気にかけてくださって
    本当に本当にありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

26. Mより より:

おはようございます!
    泉さん今日14時30分から150分予約お願いしたいんですが!
    朝は連絡がしづらい状況なのでこの掲示板での予約をお願いします!

27. セラピスト泉 より:

*匿名さまへ*

お問い合わせいただきまして
    誠にありがとうございます♪♪

…ですが
    すでに4/22(金)の夜は予定を入れてしまいまして
    またまた申し訳ありません(*´Д`*)

遅いお時間でしたら今のところ
    4/25(月)、4/29(金)、4/30(土)
    でお構いなければお受けできます

ご検討いただけましたら嬉しいです(*´ω`*)
    近いうちお目にかかれますように…☆

28. 匿名 より:

泉さんへ、

今週金曜日の20時以降で120分できないでしょうか?

29. セラピスト泉 より:

*横田さまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    昨夜遅くの時点でまだ空いていた、とっても中途半端なお昼の時間… 寂しいお掃除タイムになることを覚悟していたところ、ナイスタイミングで見つけてくださった横田さま〜♪♪ 本日もはるかご遠方より颯爽と駆けつけてくださり 誠にありがとうございました
    このようなご時世など関係なく お忙しいお仕事ですから、お疲れも溜まっていたことと思います(*´ー`*)

ところで、あなたが時々行かれているという例のアロママッサージ屋さん☆ 拷問か?はたまた格闘技か?というほどの痛みとは、一体どれほどの力強さなのでしょう… 怖いもの見たさでちょっと覗いてみたい衝動に駆られます笑
    その後にもたらされるスッキリ感とは、もしかしたら「今日も耐え切った〜」という充足感から来ているのではないかしら( ̄∀ ̄) 永遠に悲鳴を上げ続ける横田さまを想像してしまいました(*´◒`*)

このお部屋でも、泉の指が足裏のツボに刺さった瞬間には 何ともいえず心をくすぐる反応を見せてくださいますもの♪♪ 温泉に浸かったときのような静かな溜息も、子犬のような可愛い寝息も、あぁリラックスしてくださっているのだなと嬉しい気持ちになっております(・∀・)
    なかなかタイミングが難しいでしょうけれど、またお天気を見つつ、前日の空きを発見していただけた日にはぜひお声をかけてください(*^ω^*)

あれから釣りに行かれましたか?? せっかくこちらまで足を運んでくださいましたので、ランチのカツオに続き、高知をたくさん堪能して帰ってほしいです(๑・̑◡・̑๑)
    横田さま、本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(´∀`*)今度はGWの遠征のお話、ゆっくり聞かせていただける日を心待ちにしておりますね〜♪♪ どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ‼︎

30. セラピスト泉 より:

*岡林さまへ*

本日もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●)
    今朝 起きてカーテンを開けながら、きっともう岡林さまはウォーキングを終えられているだろうなぁ…と、元気いっぱいに歩いておられるお姿を想像しておりました♪♪
    ニコニコ眩しい笑顔でお越しくださり、お逢いした瞬間から嬉しいお言葉をたくさんかけてくださる素敵な紳士さま(*´ー`*) いつも心温まる優しさを誠にありがとうございます

さらに今日も、大好きな和菓子のプレゼントまで(๑>◡<๑) 見た目は可愛いのに驚くほどずっしり重い…こんなに中身の詰まった子は初めてです‼︎ さっそく教えていただいた通りにカットすると、流行りのフルーツサンドのごとく美しく映える断面(=´∀`)人(´∀`=) あぁ丸ごとだなんて贅沢すぎる〜っ
    もちろんお味も最高に美味しくて、濃い緑茶と一緒にペロリとひとつご馳走になってしまいました☆ 岡林さまは本当に美味しいものをたくさんご存知ですねぇ

さてさて。あなたの秘密の隠れ家が、今回のトリートメントで秘密の秘密の秘密の隠れ家くらいに昇格したでしょうか(*≧∀≦*)笑
    ゆっくり寛げるボディケアの心地よさや、前の夜からドキドキワクワクするような高揚感など、いろいろな種類の楽しさや気持ち良さがミックスされた不思議なひとときを楽しんでいただけたら幸せです(๑・̑◡・̑๑) 出逢えたご縁を大切に、これからもどうぞ仲良くしてください♪♪

桜が終わり、ツツジにサツキにバラの花へ… 美しい植物たちから季節の移り変わりを感じながら、美と健康のためのウォーキングを続けておられるなんて素敵ですね∩^ω^∩ 食事と運動と睡眠、あなたのようにしっかりバランスが取れるよう、泉も頑張りたいです
    それでは また来月、お声をかけていただける日を今から楽しみにお待ちしておりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本日も温かなひとときを誠にありがとうございました

31. セラピスト泉 より:

*匿名さまへ*

匿名さまも、大変申し訳ありまでんでした‼︎

先程のお客様と同様に
    メッセージがスパム扱いとなってしまって
    掲示板にアップされていませんでした(*´Д`*)

セキュリティの関係で時々そのような事象が起こりますため
    お急ぎのお問い合わせは、受付までお電話いただけますと確実です
    どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

どうかまたお声をかけてくださいますように…☆

32. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

大変申し訳ありません‼︎

サイトのセキュリティの関係で
    いただいたメッセージがスパム扱いとなっていまして…
    先程それに気づき、管理画面からアップしました(*´Д`*)

せっかくお声をかけていただいていましたのに
    本当にごめんなさいm(_ _)m

うまくメッセージがアップできない時には
    受付までお電話いただけますと助かります

またお声をかけていただけますように…☆

33. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜も大爆笑の山田さまタイムを楽しみにお待ちしておりましたッ(*´∀`*)
    最近は、玄関を開けた瞬間からインパクトのある一言をいただけるはずと ワクワク期待しておりまして… にっこり微笑んでというより、緩みきった顔でお迎えしてしまってすみません笑
    そんな身勝手な期待にも、キッチリ応えてくださるさすがの山田さま♪♪いつも楽しいお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございます(●´ω`●)

さてさて。お仕事で大変お疲れのはずなのに、今日も素晴らしいスタートダッシュを見せてくださいましたねぇ☆ お腹を空かせて帰ってきたあなたに、ご飯も準備できていないダメな泉でしたが( ̄∀ ̄) お別れを切り出されなくて良かった笑
    さらに 決して書いてはならないと厳重注意を受けたにもかかわらず、もはやそれすら前フリとしか捉えていない悪いセラピストです(๑>◡<๑) ダメと言われると余計にしたくなってしまうのは何故でしょう

危険な◯◯体、迎撃、そして◯園、今夜も炎上必至のキーワードがてんこ盛りで、もう何から手をつければ良いのか分からなくなってきましたがψ(`∇´)ψ
    一番のツボだったのは、かの箇所のトリートメントを「いかん‼︎」と止められてしまった瞬間です(@ ̄ρ ̄@)ふふ 最初はあんなに平気だったはずなのに…いや、むしろお好みだったはずなのに… いつのまにそのようなお身体になられたのかしら☆ 山田さま七不思議のひとつですね

2人とも笑いすぎて、奥歯のあたりに鈍い疲れを感じるという安定の楽しいひととき♪♪ シャワールームから かすかにあなたのひとり言が聴こえてきて、今夜も大満足の泉です(*´꒳`*)
    またお仕事の合間をぬって、ガッチガチの肩周りと首筋をほぐしにいらしてくださいね‼︎ そういえば。泉がいくら全身筋肉痛といえど さすがに指までは鍛えられていない…はず笑 とっても楽しいお時間を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )おやすみなさい

34. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜(●´ω`●)
    あなたがお越しくださる日は もう前の夜からワクワク… 苺タルトさまよりも、泉にとっての癒しのほうが大きくなってしまってます♪♪ 本日も両手にずっしりと たくさんのスイーツやドリンクを準備して駆けつけてくださった紳士さま(=´∀`)人(´∀`=) 麗しいボックスの中身に目を奪われながら、さっそく撮影会のスタートでした‼︎ いつも撮り終わるまでご協力までいただきありがとうございます笑

一緒にいただいたあの子たち、どちらもとっても美味しくて(๑>◡<๑) 最高に幸せなティータイム‼︎ 苺のほうは お味はもちろんルックスも素敵でしたし、プリンは濃厚なのに懐かしい優しさにうっとり
    ですが あのプッチンするプリンのくだりには大笑い(@ ̄ρ ̄@) そうなのですよ。まるで……な……のごとく(自主規制いたします笑) 残念なかんじに形が崩れてしまって☆ やっぱりプルンと良い具合いになっているのが一番ですよね〜

それにしても もうこんなに長いお付き合いとなりましたが、苺タルトさまとお喋りしていると毎回、あなたの業界ツウっぷりに感心するばかりの泉(*⁰▿⁰*)
    どうしてそのような事までご存知なのかしら?と思うような、隅々の隅々まで何にでも通じておられてビックリ☆ あなたに聞いて分からないことなど、存在しないのではないかとさえ思います(๑・̑◡・̑๑) そしていつもナイスなアドバイスまで、本当にありがとうございます

そんな苺タルトさまが、こっそりドアの向こうで可愛い作戦を練っていたり笑、それにまんまとハマってしまう泉が挙動不審だったり(*´◒`*) いつも心からの楽しいお時間をプレゼントしていただいてます♪♪
    お忙しいことと思いますが、どうかまたタイミングを見つけてお声をかけてくださいませ(=´∀`) 本日も素敵な笑顔と盛りだくさんの美味たちを、誠に誠にありがとうございました‼︎おやすみなさい

35. 匿名 より:

泉さん急にすいません!
    今日21時くらいから120分できませんか?
    ご検討お願い致します!

36. S より:

泉先生

おはようございます。いつもお世話になります。本日ですが、15時より前に60か100分空いていませんでしょうか??

37. セラピスト白川 より:

A様へ
    本日もご来店いただきありがとうございました!
    私の体調のことまで気を遣って頂きありがとうございます!今のところ、お陰様でワクチン接種後に副反応が起こるであろうこと以外は健康ですのでご安心ください(笑)

黄砂の影響、かなり辛そうで心配です……😭
    コンタクトということもあって、余計にゴロゴロしてしまいますよね(〜_〜)生理食塩水ですが、ドラッグストアでかなりお安く帰るのでオススメです!目以外にも、鼻うがいや傷を洗う時など何にでも使えて便利です(*´ ³ `)ノ

背筋、お見せした体勢だとかなり筋肉があるように見えるかと思いますが、実際に手を使わずあの体勢になろうとすると全く出来ません(笑)
    今は若さもあってなんとか体型を維持できていますが、将来のためにストレッチや体操をするようにしています!

パーソナルデザインは詳しくありませんが、何となくA様は革ジャンなどのちょっと厳つめな服が似合うんじゃないかな〜と思っています(〃艸〃)
    骨格がしっかりしていらっしゃるので、ビシッとした服装はすごく映えそうで見てみたいです!
    と言っても、お仕事が忙しいとなかなか服をたくさん買う機会って少ないんですよね😅
    試着コーナーでファッションショーをしてみるのもいいかも知れませんね!

本日は風も強く、体調も優れないようでしたので暖かくしてお過ごしくださいね!
    また元気な顔を拝見できるのをお待ちしております!

38. セラピスト白川 より:

S様へ

最初に少し指圧をさせて頂きましたので、もし熱っぽさやだるさ等を感じましたら水分補給の方をお願い致しますm(_ _)m

首肩周りがお疲れとのことでしたので、重点的に施術させて頂きました!
    デスクワークとなると、定期的にリラクゼーションや治療を受けないとすぐに凝ってきてしまいますよね(´TωT`)
    少しでも楽になっていましたら幸いです!

音楽のお話もできて楽しかったです!音楽についてあまり詳しくは無いのですが、流行りの傾向などをぼんやり考えたりはしています(*^^*)
    また、昔聞いていた曲が最近になってYouTubeで公開される事が増えていて、見かけるとつい再生してしまいます(〃艸〃)

また、肌がすごく綺麗で驚きました✨温泉に入られていたのは確かに大きそうですね!
    お互いにリラクゼーションや癒し系のものが好きで、話していると次々に色んなところに行きたくなってしまいます(´﹀`)

S様はお会いしたときから知的そうな雰囲気が漂っていて、それなのにとても話しやすく感じたのはその優しい話し方のおかげなのかもしれませんね…!
    私もこんな風になれたらいいな、と度々思わされるお時間でした!
    本日はまさに季節の変わり目といったお天気でしたが、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね!

またのお越しをお待ちしております!

39. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週もお帰りなさい〜♪♪ まったく変わり映えしないお部屋に、まったく変わらぬいつものセラピストがお待ちしているというのに… こうして飽きることなくお声をかけていただけることのありがたさ(´;Д;`) お逢いするたび身に沁みております
    今夜も貴重な週末のひとときをご一緒させていただき 誠にありがとうございました‼︎ 山本さまとのお時間が無いことには、なんだか一週間が終わった気がしなくなっている 困った泉です(*´ー`*)

さて。先日 前フリをしておりましたあの件や、大ショックなその件や、山本さまには色々とさらけ出して聞いていただいております( ̄∀ ̄) 大げさだと笑われるでしょうけれど、本当にしばらくはこの世の終わりかというほどの絶望感に苛まれていたのですよ…
    ちょっとだけ希望が見えてきて 心も落ち着いた今だからこそ、聞いていただけてよかったぁ☆☆ 今日もあなたの優しさに癒されました(*´꒳`*)

おまけに 自らワゴンを運んでくださったうえ、まさかまさかのお掃除まで‼︎ もう何から何までお世話になり、泉のなかでは、もはやお客様ではなくなってきているのでは?という疑惑が持ち上がっております・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    トリートメント中の楽しいお喋りの合間にも、じっくりじっくり言葉を選んでくださるそのお気遣い〜笑 こんなキャラのセラピストにまで、きちんと丁寧に接してくださるお人柄にいつも感動してばかり☆☆ 本当にありがとうございます

あれから憂鬱な会に参加しなければならないという山本さまを、ただただ疲れさせてしまったのかもしれませんが(๑>◡<๑) どうか心身ともに穢されることなく 清らかなまま帰ってきてくださいますように笑
    また月末のお約束を楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 今夜も長いお時間お付き合いくださり、素敵なひとときを誠にありがとうございました(・∀・) おやすみなさい

40. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    いつも掲示板で「姉さん‼︎」とメッセージをくださるイタズラ希望くん♪♪ そのたび、エネルギーに満ちたあなたの笑顔と声が浮かんできて、泉は思わず顔が緩んでしまいます
    お忙しいなか 今回も予定を合わせてくださって誠にありがとうございました☆ ドアを開けた瞬間から、元気いっぱいのあなたにパワーを分けてもらいました〜(๑>◡<๑)

さて。泉にツッコミを入れられることを分かっていながらも、夏休みの少年みたいなキュートなファッションでお越しくださいましたねぇ笑 プールに誘ってくれるのかと思いました( ̄∀ ̄) まだ4月だというのに、夏になったら何を着るのかしらと本気で心配してしまうじゃないですか☆
    ですが、あなのように明るいオーラをまとった紳士さまは本当に素敵‼︎ こうしてご一緒させていただくだけで 些細な悩みなど忘れてしまいます( ´ ▽ ` )

そしていくら日頃から見慣れていても、苦手なものは苦手という可愛い一面も♪♪ 新鮮で美味しいものをいただく以上、絶対に切り離せない問題ではありますが…できる限り遭遇したくないと思いながらお料理してます(*´Д`*)
    あ。美しいフラワーの件はいつかイタズラ希望くんが解決してくれるのではないかと、泉お姉さんはほんのり期待しておりますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ←なぁんて。こっそりプレッシャーかけてみたりして笑

とても男らしいルックスと、甘いお菓子をパクパク召し上がるお姿とのギャップもすごく可愛らしいです(●´ω`●)ふふ
    これからまたお忙しくなるかと思いますが、タイミングを見計らってお声をかけていただける日をお待ちしておりますね‼︎ さらにこんがり日焼けした精悍な笑顔で、ぜひ遊びにいらしてください(⌒▽⌒)本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

41. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

今月もそろそろお声をかけてくださる頃かなぁと期待しておりましたよ〜(๑>◡<๑)
    美容室と同じくらいのタイミングで笑、きっちりフィーノにも寄ってくださるというこの安定感‼︎ あなたのスケジュールのなかにちゃんと組み込んでいただけていることを、心から幸せに思っております
    今日もキラキラ眩しい太陽のような笑顔でお越しくださり、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

それにしても。今回は受付とのやりとりを聞く限りでも、ずいぶん無理をしてお時間を作ってくださったのではないかと…(*´◒`*) なんとかキャンセルにならないようにという、あなたのお心遣いが伝わってきました
    こんなにも長いお付き合いとなりましたのに、田中さまは本当に、初めてお目にかかった頃から変わらず ずっとお優しい紳士さま♪♪そのおかげで毎回楽しくご一緒させていただいております(●´ω`●)

さてさて… 今日は数日前のお疲れを、全身に抱えてお越しくださったとのこと☆ ふくらはぎやお背中だけでなく 腕までパンパンに張っていましたので、しっかり念入りにケアさせていただいております(・∀・)
    さっそく明日もまたスポーツに向かわれる田中さま、お身体がスムーズに動いて良い結果を残せますことを祈っております〜(*´ー`*) お天気も良さそうですし、心地よい春の空気のなか楽しんできてくださいね

「清い関係」という言葉が あれほどポジティブに使われた瞬間は無いのでは?というくらい、しっくりくるし面白いし(@ ̄ρ ̄@)…いや、面白がってはダメなのですが笑 田中さまとのお喋りは本当に楽しいです♪♪
    それでは また手触りがしっくりこなくなった頃、良きタイミングでお声をかけてくださいませ(๑・̑◡・̑๑) お帰りを心よりお待ちしております☆ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

42. セラピスト泉 より:

*佐藤さまへ*

久しぶりに佐藤さまとお逢いできて、とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)
    年に一度くらいのペースで、決して忘れることなく様子を見に来てくださる素敵な紳士さま♪♪ このような世の中となってしまいましたが、それでもこうしてお互い元気に近況報告できることを幸せに思います
    こちらのお部屋でお目にかかるのは初めてでしたね(*^ω^*) 再会の機会をいただき、お変わりない優しい笑顔をお迎えできてホッといたしました

それにしても。せっかくせっかく高知を拠点にされたというのに‼︎ まったくもってのんびりできず、大変お忙しいご様子ですねぇ(*´Д`*)
    マイペースでお仕事できれば一番良いのですが、やはりクライアント様あってのこと… いろいろ任されるのは佐藤さまのお仕事ぶりが評価されているからこそでしょうけれど、同時にプライベートを充実させようとすると、時間の確保もバランスを取るのも難しいところです(´;Д;`)

いまはあなたにとって試練のときなのかもしれませんね(*´ー`*) この頑張りが必ず報われることを信じて、ひとつひとつ乗り越えて行かれますように…心から応援しております‼︎
    ですが人が集まれないとなると、なかなかその美声が披露できないことももったいないなぁと泉は思うのですよ☆ 普段はソフトに温かいお声でお話をしてくださいますが、ボーカルスイッチが入ったお姿をぜひいつか拝見したいものです(๑>◡<๑)

お仕事に対して厳しくストイックな佐藤さまも、焼きたてパウンドケーキの味見が止まらない可愛い佐藤さまも、どちらも魅力的♪♪ どうかこれからも色々な引き出しをのぞかせてください(・∀・)
    時間外のお問い合わせも大歓迎ですので、もしご都合と合わないときには一度お声をかけてみていただけると嬉しいです(๑・̑◡・̑๑) またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね☆ 本日も思いやりに満ちたお時間を誠にありがとうございました

43. やまだ より:

芹沢さん

連絡しておきます!

こちらこそありがとうございます!

44. セラピスト芹沢 より:

🕊山田さま

それでは27日 19時からお待ちしております(*´ω`*)
    お時間は受付にご連絡いただいた時間で大丈夫でしょうか??

お時間を合わせていただきありがとうございます♪♪

45. セラピスト貴山 より:

S様〜❤︎

本日もおかえりなさいませませ❤︎貴山はS様のお顔を定期的に見ないとソワソワ落ち着きません( ´ᵕ`* )‪‪❤︎

いつも『アバズレ貴山を』→『エレガントセラピスト貴山』に導いていただけるS様❤︎感謝しております(>᎑<`๑)❤︎

今日は大変大変反省しております。゚゚(*´□`*。)°゚。
    正にソワソワして落ち着いてませんでした( ´ᵕ`* )‪‪❤︎
    なんと!私が癒されると、ゆー…大事件‼︎
    (毎回ですが…)今回も大変!お勉強させていただきました!メモメモ φ(・ω・ ) フムフム…

トリートメント中もずっと貴山に気を使っていただき、優しいお声をかけくださり、気がつけば!S様のお帰りの時間( °o°)ハッ
    …またしてもS様のお疲れをとることができず…
    猛反省中です。いつかはS様に合格をもらえる日まで日々受験生です頑張ります♪

また、会いに来てくださいね❤︎ありがとうございました。

46. セラピスト貴山 より:

優しい❤︎先生様へ

今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡
    いつもスイーツも❤︎
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    玄関を開けると、お優しいお顔のにっこりタイムも楽しみにしておりました〜❤︎もちろん!只今モグモグしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )テレテレ♪

今日は貴山は!楽しみにお待ちしてたんですよ♪お勉強の成果を届けたくて ┣¨キ(,,•д•,,)┣¨キ

……しかし…
    ……しかし…

まだまだ…でした…道のりは遠い…また、
    今日も貴山のやりたい放題のトリートメントに…
    いつか!必ず先生様をとろとろにとろけさす様な技を取得しまくりますよ!

待っててくださいね |⌔•..)チラッ
    本当に待っててくださいね |⌔•..)チラッ

いつも、美味しそうなお店ばかりご紹介していただき嬉しいです。今夜のBarも是非!感想聞かせてくださいね。

貴山の忘れ物の件で、もう一度、戻ってきてくださりキュンキュンになっちゃいましたぁ(*ノ>ᴗ<)テヘッ❤︎❤︎お心遣いありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみして、お勉強しておきます!ね❤︎ありがとございました。

雨になりましたのでお気をつけてお過ごしくださいね。

47. やまだ より:

芹沢さん

返信ありがとうございます!
    27日19:00からお願いします!

よろしくお願いします!

48. セラピスト芹沢 より:

🕊山田さまへ

うれしいお問い合わせをありがとうございます☆
    ご希望のお日にちですと
    27日と28日は出勤可能なのですがどちらもお時間が19時からしかお受けできません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ご検討いただけますと幸いです♪♪

49. やまだ より:

芹沢さん

お久しぶりです!
    4/25~28で18時から会える日ありますか?
    ご都合合いましたらよろしくお願いします!

50. 匿名 より:

芹沢さん

お久しぶりです!