掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

今月もそろそろお声をかけていただけるかなぁと、勝手に期待してお待ちしておりました( ´ ▽ ` ) ちゃんとその気持ちを察してくださる さすがのNさま♪♪ 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございます
    ですが今夜は可愛いというイメージではなく、なんとも素敵なスーツ姿‼︎ キリッとしたお姿を、じっくりたっぷり遠慮のカケラもなく眺めてしまって…眼福でした〜(●´ω`●) いつもより大人の男性に見えてドキドキ

そんなあなたが、にっこりと手渡してくださる大好物のボックス(๑>◡<๑) 今日も美味しいティータイムからご一緒させていただき嬉しかったです☆ おまけの和スイーツも 後ほどご馳走になりますね
    それにしても。あなたの変化はお洋服だけじゃなかった… 想像もしていなかったご報告にびっくりでした‼︎ この季節にふさわしく心機一転ですね(*´꒳`*) 大変なこともあるかと思いますが、環境を変えてみたその勇気が素晴らしいです

新天地で頑張るNさま、きっと慣れない緊張や気遣いにお疲れになっていたことと思います(*´ー`*) 心から応援したいという気持ちを込めて、今回はゆったり静かなトリートメントにさせていただきました
    いつものケアをやめておくという、その理由がまた可愛くてニヤニヤの泉☆ そうですよねぇ、二度と会わないひとならまだしも…などと思いながらふと確認したら、今のままでも十分印象に残りそうな仕上がりでしたー(*≧∀≦*)

ご遠方での研修もどうか頑張って来てくださいね(๑・̑◡・̑๑) どうだったか、またお話を聞かせていただける日を楽しみにお待ちしております
    可愛いNさま♪♪ 本日もたくさんお喋りにお付き合いくださり、優しいひとときを誠にありがとうございました(・∀・) もしどこかでキョロキョロされているあなたを見つけたら、思わず声をかけてしまうかもしれませんのでお気をつけて笑 おやすみなさい

2. セラピスト泉 より:

*高橋さまへ*

またまた今週もお声をかけていただけるとは〜(´;ω;`) 本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    ふんわり優しい高橋さまの笑顔がすっかりクセになってしまった泉、今日お逢いできるんだと思うだけで 朝から元気になれるのです♪♪
    そしてもちろん、ご飯の前には忘れずにあのハイカカオチョコをひとかけら(●´ω`●) あなたのおかげで人体実験も着々と進んでおりますよぉ笑

初めてお目にかかった日から、まるで計ったかのようにお時間ぴったりにインターフォンを鳴らしてくださったり、お釣りがいらないように準備してくださったり… まるでこちらがおもてなしを受けているかのようなお心遣いの数々(๑>◡<๑)
    会話の端々にまで思いやりの詰まった高橋さまとのお時間は、泉にとって癒しであり、同時に人として学ばせていただいていることも沢山あります☆ それくらい楽しくあっという間のひとときなのです(*´꒳`*)

ちょっとしたエピソードを伺っても、決してわざとらしくなくナチュラルに女性を気遣っておられることが伝わってきて、会話の中身は とてつもなく濃いはずなのに、なぜかホッコリ和みます(@ ̄ρ ̄@)笑
    世のなかが高橋さまのようなお方ばかりだったらどれほど平和なことだろうと… どうかこれからも本物の紳士さまとして世の女性を癒してくださいね〜‼︎ トリートメントしやすいスベスベのお肌も、綺麗な髪も、とっても素敵です(о´∀`о)

チラリとお見せした危険なモノは、夢に出てきて うなされませんよう、記憶から消去することをお勧めいたします(←嬉々として見せておいて無責任な‼︎笑) ひとの好みは本当にそれぞれだと思い知らされますね( ̄∀ ̄)
    それでは、またお声をかけていただける日を今から楽しみにお待ちしております♪♪ 本日も笑顔でいっぱいの楽しいお時間を、誠にありがとうございました(・∀・) おやすみなさい

3. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(●´ω`●)

こちらこそ‼︎
    いつもいつも美味しくて楽しいお時間を
    誠にありがとうございます(・∀・)

まさかの災難でしたが…
    泣いても怒っても仕方ないので
    1日でも早く回復するよう、お言葉に甘えて
    美味しいお肉をモリモリご馳走になっちゃお〜っと♪♪笑

いやいや
    この状態をMDLさまにお見せするくらいなら
    いっそのこと裸で外に出るほうがマシです(ㆀ˘・з・˘)爆
    あぁ…本当にS◯さんが効果あるならいいのに〜っ

また月末のお約束を楽しみにお待ちしておりますね
    お優しいメッセージ、ありがとうございました
    おやすみなさい(๑・̑◡・̑๑)

4. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    大変でしたね。
    もとに戻るのはしばらくかかるようですが。
    S◯のヌルヌルなら用意します。
    ちょっと見てみたい気もするが
    ブッ飛ばされそうなのでやめとこ。
    次回は早く伸びるようお肉にしますか?
    お肉で伸びるかは不明ですが。
    またねo(^o^)o

5. セラピスト芹沢 より:

💌早起き様へ

昨夜は素敵なディナーデートにお誘いいただき誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    真面目で律儀な性格もあるのでしょうが、沢山のご配慮と細やかなお心遣いを誰よりもさらりとほどこしてくださる早起き様、目的地に到着する前から、事前の確認や移動手段にまで手を差し伸べてくださりありがとうございました☆お気持ちがとてもうれしく日が迫ってくるにつれ高まる気持ちを抑えるのが大変でしたよう(●´ω`●)

フォーマルなお姿で待ち合わせ場所に佇む早起き様、そのお姿がとても素敵で、少し離れたところからでも分かる早起き様のお姿を、バレないよう眺めようとしていたのに視線は外せず釘付けになっておりました(*´꒳`*)シックなお色でまとめられたお洋服に足元までオシャレでとてもよくお似合いでした☆お店の雰囲気も洗練されていて、まさに隠れ家のような趣。早起き様に引き止められなければわたしも30分迷って到着していたかもしれません( -∀-)(笑)

春を存分に満喫できるお料理達はどれをとっても絶品(*´ω`*)写真ホルダを見返して、あぁ、しあわせな光景が広がっている…と今も余韻に浸っております(●´⌓`●)旬のお野菜とお魚の組み合わせは間違いなしですが桜餅の味付けとお魚があんなにもマッチするなんて(*≧∀≦*)早起き様のプチ解説を聞きながら堪能するお食事は時間を忘れるくらい楽しかったです♪♪頬を緩めながらお聞かせくださるあのお話も前のめりになってしまうくらい興味津々…可愛かったなんて失礼だろうかという思いが脳を横切りますが、写真を見ている眼差しがほんとうに優しくて愛らしかったのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )今後も進展があれば1番にお聞かせくださいね(*ˊᗜˋ*)

お食事のあとには芹沢の行きたいスポットにもお付き合いくださり、最後にはお家に持って帰るお土産までも持たせてくださって…本当にありがとうございました(*´ `)♡
    お仕事では益々負荷がかかって聞いているだけで心がしんどくなるような状況ですが、重荷を背負ってしまう前にリフレッシュしにいらしてください。早起きさまのお気持ちが少しでも軽くなるような空間をつくってお待ちしております(*´˘`*)
    それでは、しあわせなひとときをプレゼントしてくださり本当に本当にありがとうございました☆

6. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

こんにちは(о´∀`о)

朝からバタバタしておりまして
    ご連絡が遅くなり申し訳ありません‼︎

そして…
    せっかくお声をかけていただきましたのに
    本日も14時ごろからの出勤が難しく…(´;Д;`)

お忙しいなかいつも気にかけてくださって
    本当にありがとうございます(*´꒳`*)

どうかまたご検討いただけますよう
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

7. S より:

すいません!先ほどのメールは泉先生宛です。

8. S より:

おはようございます!!本日なのですが、14時や15時頃から60か100分でお願いできたりはしないでしょうか?ご無理なら結構です。大変急で恐縮です。

9. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今週も楽しみに楽しみにお待ちしておりました♪♪癒しのMDLさまタイム(=´∀`)人(´∀`=)
    勤務先がとっても遠くなってしまっても、変わらぬペースでお声をかけていただき、こうして美味しいお食事をご一緒させていただいて… 移動だけでも大変なのに本当にありがとうございます‼︎
    さらに今夜は久しぶりのあのお店☆ 相変わらず最高でしたねぇ(●´ω`●) 高知は新鮮なお魚がたくさん味わえて幸せ〜

ですがMDLさまは、どうやらお魚との格闘に手こずっているご様子(*´ー`*) なかなか思うようにいかないところも面白さの一つなのでしょうけれど、長年の目標を達成されて大喜びのお姿を見てみたいなぁと思います
    お天気や気温や波とのタイミング、それにお休みのタイミングなど、いろいろな条件がぴったり重なったときに、きっと奇跡のようなチャンスが訪れるのでしょうね(*´꒳`*) またお話を伺えるのを楽しみにしております

さて…。とっても残念な体験をしてしまって落ち込んでいた泉に、たくさん元気を分けてくださったMDLさま♪♪ もしもS田さんのヌ◯ヌ◯?に信じられないような美容効果があるとしたら、もうなんの躊躇もなく頭からかぶりますよー(๑>◡<๑)笑
    じっとりとした視線なんて なんのその‼︎ 鏡ごしにガッチリ受け止めてみせますψ(`∇´)ψ 藁にもすがる思いとはまさにこのことですよねぇ☆ 怪しげな宗◯にすらすがりたい気持ちでしたもの涙

それでもちゃんと眠れるし、ちゃんとお腹も空くという、泉の鋼の精神よ…笑 MDLさまと笑い合ってたくさんの美味をご馳走になり、幸せを感じることができるのは本当にありがたいことだなぁと、今日あらためて思いました(๑・̑◡・̑๑)
    また出張からお帰りになるのを 今から楽しみにお待ちしておりますね(・∀・) どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ〜♪♪ 本日も素敵な癒しのひとときを誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

10. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

あぁ〜(*≧∀≦*) ようやく ようやく お逢いできました‼︎ この たった2週間ほどの日々がどれほど長かったことか… お声をかけていただけた時、やっと回収していただけるとことにホッといたしましたもの笑
    やはりフィーノマニアさまには安寧など訪れないのだということを、泉はしみじみと再確認しております☆ 頑張ってあのようなご遠方まで足を運ばれた努力は…魑魅魍魎たちによって木っ端微塵にされるのでしたーψ(`∇´)ψ

今回はちょっと別のタイプの案件もありまして、リアルに想像しただけで恐怖でいっぱいになるという、まったく癒されないひとときだったかもしれません( ̄∀ ̄)
    スノードーム的な?(…いや、決してそんな可愛らしいものではありませんが、あえてぼかして書かせていただきます) とっても小さな空間に押し込められ、点と点とで支えられたアンバランスな物体を目にしたときの、泉の気持ち(*´Д`*) フィーノマニアさまに聞いていただいて、ようやく笑うことができました♪♪

本当にいつもいつも泉の心の拠り所として、さらには歩くパワースポットさんとして、たくさんの癒しと希望を与えてくださる紳士さま… もう感謝の想いしかありません(´;Д;`)
    そんなお優しいあなたに甘え、まさかの◯◯時間耐久レースをさせようなどという不届者のセラピストをお許しください‼︎ きっとフィーノマニアさまにとっては、鈴鹿よりも富士スピードウェイよりも過酷な体験が待っているに違いありません(๑>◡<๑)

その日のプランを思い描いただけで、すでにワクワクでいっぱいの泉…♪♪ ひとまず 、自由行動や現地解散宣告されないことを目標に笑、そしてフィーノマニアさまの笑顔を楽しみに、お声をかけていただける日を心よりお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)
    本日もたくさんの優しさと、笑いでいっぱいのひとときを、誠に誠にありがとうございました(о´∀`о) これからも素敵な共犯者として、どうぞよろしくお願いいたします〜☆ おやすみなさい

11. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    あっという間に桜も終わり、早くも新緑から元気をもらえる季節となりましたね☆ 毎年どんどん一年が早くなってしまって怖いくらい… 一ヶ月をとてもゆったり感じられた、子どもの頃の感覚が懐かしいです笑
    今日もお洒落なスーツで軽やかにお越しくださった山本さま(●´ω`●) 素敵な笑顔を誠にありがとうございました♪♪

さてさて。前回から2週間経ちますが、プライベートでの例の問題は未だ解決されていないとのこと(*´Д`*) 山本さまの方から何かアプローチできるような事では無さそうですし、もどかしいけれど、様子を見ながら待つほかないのでしょうか…
    世の中のストレスのほとんどは 人間関係のトラブルだと言われているとおり、人とのお付き合いは難しいものですね(*´◒`*) 相手にどのように受け止められるかを、こちら側ではコントロールできないところが辛いところです

そういう心のなかのモヤモヤは、あまり真面目に思い詰めるとお身体にも影響を及ぼします(*´ω`*) 心と体は密接に繋がっていますので、どうか日頃は出来るだけ忘れてサラッと過ごせますように☆
    そしてこのお部屋へいらした時には 何も気にせず思いっきりお喋りしてストレスを解消し、アロマトリートメントでお身体のお疲れや不調をリセットして、スッキリしていただけますと幸せです(๑>◡<๑)

今日は血流が良くなったことで 予期せぬ事態となりましたが、その後のご様子はいかがでしょう?? また詳しくお伺いできたらと思いますので、2週間後あたりの山本さまのご予定を確認されましたら ぜひご連絡くださいませ( ´ ▽ ` )
    本日も穏やかで温かいひとときを誠にありがとうございました♪♪ またのお帰りを心よりお待ちしております‼︎ 良い季節ですので、筋トレやウォーキングも楽しみながら頑張ってください(*´꒳`*)おやすみなさい

12. セラピスト芹沢 より:

🕊匿名様へ

とんでありません…!!
    お声をかけていただき本当にうれしかったです(*´ ˘ `ㅅ)
    メッセージから、匿名さまのお優しい性格が溢れておりお会いするのが益々楽しみになりました☆

またメッセージが届く日を楽しみにしておりますね♪♪

13. セラピスト芹沢 より:

💌ピクミン様へ

昨夜はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    前回芹沢の都合でお仕事に向かうことができなくなってからお会いできておりませんでしたので再びお声をかけていただけたうれしさ半分、申し訳なさと緊張半分のどきどきでお待ちしておりましたが、あの頃と全く変わらぬ話しやすさとお人柄、そしてあたたかな笑顔にどんな再会よりもうれしく感じておりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    お声をかけていただき本当にありがとうございました(。・・。)♡

二人で思い出話をして懐かしいお話が飛び交うなかで、ピクミン様が昔のことをすごく鮮明に覚えてくださっているのがまたうれしく、仮にそれがすごく大事なことや衝撃的なことでしたら覚えている方は多くいらっしゃると思いますが、何気ない日常的な会話のひとつひとつを引き出しにしまって月日が経っても取り出してこられる男性はそうそうおりませんし、女性にとってすごくすごくうれしいこと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピクミン様の人間性の素敵さを痛感した昨夜でございました( ˊ ᵕ ˋ )

芹沢はあれからピクミン様に教えていただき影響を受けて既にふたつ生活に導入しておりますが、昨夜のお話を聞いてみっつめの導入を考えることになりそうです〜(*´︶`*)(笑)一緒に考えた○○店の近くを…という作戦は実行に移す勇気が持てずにおりますが(笑)、色々なお店を回って交渉にも果敢に挑んでみたいと思います(*≧∀≦*)功を奏するか破れるか…またお話聞いてくださいー!なんとか梅雨前には導入したいところ…。

あれから帰りにコンビニに寄って愛しの黒の子をピックアップしてきましたよー!パッケージが変わったという子も、近くのコンビニには旧パッケージと新しいパッケージのふたつが並べて置かれていたので思わず両方迎え入れてきてしまいました☆新旧比べてみましたが、なるほど、わたしも断然旧派でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    なんて話していると止まらなくなるので(笑)、またお誘いいただける日を楽しみにしておりすね☆それでは、本当にありがとうございました🍀

14. セラピスト芹沢 より:

💌A様へ

昨夜はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    すっかり春らしい気温になり、日も長くなってお越しくださるときはまだ辺りが明るいお時間となりましたね( ˊ ᵕ ˋ )すっかり馴染んだお仕事終わりのスーツ姿を、モニター越しや玄関先から勝手に堪能させていただいている芹沢にとってとてもうれしい季節になりました☆お洋服をきていても分かるスラッと長い手足のモデル体型なA様のスーツ姿、本当にお似合いです(*≧∀≦*)

さてさて。世間は新年度がはじまり新しい環境に変わり忙しくなる方もいらっしゃいますが年末はお忙しいとお聞きしていたので大丈夫かしらと心配しておりましたがお仕事もひと段落、落ち着いたとお聞きできて安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )いつも定期的にお顔を見に来てくださりありがとうございます♪♪どうなるか分からない先の段階でご予約をいただく形にるのでお時間をつくっていただいてるありがたさを何度も何度も噛み締めております(*´ ˘ `ㅅ)

どんどん縮まるA様との距離も実はすごくうれしい芹沢なんですよー(*´˘`*)ただリラックスタイムが心地よく安定しすぎて、シャワーに行けなくなる自体だけは防がなければなりませんね( -∀-)(笑)
    芹沢と歳も変わらずお若いのにウイルスに対する危機感はいらっしゃった頃から少しも変わらず、自分のためはもちろんですがセラピストのわたし達にも気を使ってくださるご配慮。A様をお迎えするたびその優しさにもホッとするのです(∩ˊ꒳​ˋ∩)

次にお会いするときはすっかり暑くなりましたねえなんて会話をしているのでしょうか(●´ω`●)既に次にお会い出来る日を心待ちにしている芹沢…(笑)どうぞまたいつでもお声をかけてくださいね(*´꒳`*)それでは、昨夜も楽しいお時間誠にありがとうございました🍀

15. 匿名 より:

芹沢さん、早速のお返事ありがとうございます!
    そうなんですね!お疲れの所、何も知らずに急に申し訳ございませんでした!

またタイミング見てご連絡させていただきます!
    その際はよろしくお願い致します!

16. セラピスト芹沢 より:

🕊匿名さまへ

お問い合わせありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

そして本日ですが、明日早朝から仕事のためご予約をお受けすることができません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    また再度お声かけいただけるとうれしいです🙏✨
    匿名様とお会い出来る日を待ち望んでおります。

メッセージありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)

17. 匿名 より:

芹沢さん、今日の22時30分から120分はできますか?

18. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

お返事ありがとうございます(⌒▽⌒)

かしこまりました♪♪
    それでは4/15(金)15:30
    楽しみにお待ちしておりますね

どうぞお気をつけてお越しくださいませ(*´꒳`*)

19. イタズラ より:

15時半から60分お願いします

20. セラピスト白川 より:

I様へ

本日はご来店頂きありがとうございました!
    初めてのご来店でしたが、ご不便な点などはございませんでしたか?

お会いした時に、あまりに都会っぽい雰囲気だったので少し驚きました( °_° )全体的なファッションのまとまりが、雑誌や人気モデルさんのそれと同じくらいに感じてしまいました(〃艸〃)
    外出する機会が減ってしまったので服の数も減らしていたのですが、久々に色んな洋服屋さんを巡りたくなりました!

今回は太ももの張りが気になるとの事でしたので時間をかけて施術していきました( ᵕᴗᵕ )
    確かに太ももの裏、特に左脚が少し痛そうなほど張っていましたね(><)
    よく身体を動かすそうですので、利き足と反対側の足の差が顕著に出ていたのかもしれませんね!
    少しでも楽になっていましたら幸いです🍀

整体や鍼治療にも行かれるのですね!若い男性の方だと筋肉量が多い分、疲れを自覚されずに治療を受けられない方も多いので意識の高さが素晴らしいと思いました(∩´∀`∩)
    伺いそびれてしまいましたが、特別なお手入れなどされているのかお肌もとても綺麗で羨ましい限りです(´﹀`)
    何故か施術中、私の背筋が伸びる思いでした(笑)

本日は貴重なお休みにお越しいただき誠にありがとうございます!
    年代も近く、お話していて仕事を忘れそうになるほど楽しいお時間でした( ˆОˆ )

またお会いできるのをお待ちしております!

21. セラピスト白川 より:

A様へ

本日もご来店頂きありがとうございました!

A様も花粉の影響を若干受けられていたとの事で…😭深夜頃からもしかしたら今日は花粉が酷いかも?と思っていたのは私だけでは無かったのですね(><)
    ハードタイプのコンタクトをされているとなると、より気を使いますよね(・ ε ・)早くシーズンが過ぎ去って欲しいと思うばかりです(笑)

最近はグルメ系のコンテンツをよく見ていてジビエ料理にも興味を持ちましたが、鴨の料理は特に美味しいですね(*´ч`*)癖もなくてほかと被らない良さがあります…!
    猪、食べたことがないんですよね〜(´;ω;`)お話を聞いていると手軽に入手も出来そうですし、取り寄せたりしてみようかと思っています!

映画のお話もできて楽しかったです!
    まとまった時間が取れないため、ちょくちょく気になるタイトルを集めているところでした(〃艸〃)
    洋画をほとんど見た事がなかったのですが、調べていくと観てみたい映画がありすぎて困るくらいでした(笑)
    いつか感想をお互いに話し合ってみたいですね!

本日は暑い中でしたがご来店頂きありがとうございます!
    早くも季節の変わり目にやられ気味ですが😩バテてしまわないように今が踏ん張り時ですね( 'ω')

またお会いできるのを楽しみにしております!

22. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは(๑>◡<๑)
    またまたお問い合わせをいただきありがとうございます♪♪

来週のスケジュールがすでに埋まりつつありまして…
    午後のお時間ですと
    4/15(金)14:00〜16:30のみ空きがございます☆

イタズラ希望くんのご予定はいかがでしょう??
    もしご都合がよさそうでしたら
    ぜひお知らせくださいませ‼︎

23. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

今回は明るいお部屋ではありませんので
    細部まで確認するのは難しいかもしれませんが…( ̄∀ ̄)

できる限りしっかりチェックして
    Nさまのスベスベ美肌維持のケアもさせていただきますね

いつも気にかけてくださって
    本当にありがとうございます(*´꒳`*)
    水曜日を楽しみにお待ちしております〜♪♪

24. イタズラ より:

姉さん、来週の午後はどうですか?

25. N より:

セラピスト泉様へ
    よろしくお願いします

26. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(⌒▽⌒)
    この前まであんなに寒かったのに、お昼間はすっかり初夏のようですねぇ… まだまだ泉は桜を楽しみたい気分だったのですが、軽やかなお洋服の山本さまから夏が近づいていることを感じ取りました笑
    うまい具合いに二人とも暑がりということで、さっそくエアコンを〜♪♪ お部屋の温度の好みが似ているというのは、食べ物の好みが似ているのと同じくらい幸せなことです(●´ω`●)

こうして毎週のようにお逢いしていると、少し日がずれるだけで、なんだか長く空いていたかのような気持ちになるのですから不思議(*´◒`*)
    それにしても、山本さまのお顔を見られないことが寂しいと感じるようになるなんて、これはかなり危険な兆候ですよ‼︎ 気づかぬうちに、いつのまにか少しずつ懐いてしまっているので… そのうち待てなくなったら逆指名してしまうかもしれません(@ ̄ρ ̄@) それくらい、お逢いするたびにたくさん元気をいただいております

あなたのようにお忙しい紳士さまは無意識のうちにお仕事のことを考えておられるので、頭を空っぽにすることなんてありませんよね☆☆ ですからこのお部屋では、あえてそういうお時間を楽しんでいただきたいなぁと思っています( ´ ▽ ` )
    ですが。お身体はトリートメントで休まっているはずなのに、感覚が研ぎ澄まされているといいますか… 精神的にはむしろお疲れになっているのではないかと、やや心配な一面もあります(๑>◡<๑)笑

なかなか着工しないという一言に大笑いしながら、ぴったりすぎる表現に納得♪♪ そうなのです‼︎ いまは何事もスピードを求められる世の中ですが、スローなほうが良いことだってあるのですよぉ∩^ω^∩ふふ
    それでは、また来週のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね☆☆ 本日も山本さまらしい素敵なひとときを 誠にありがとうございました(*^ω^*) おやすみなさい

27. セラピスト泉 より:

*ヤブさまへ*

8ヶ月ぶりのフィーノへようこそお越しくださいました(о´∀`о)
    前回はこちらに引越しをする直前にお逢いしていましたので、新しくなったお部屋は初めてでしたね‼︎ いつもニコニコ笑顔のヤブさま、お変わりなくお元気でいらして本当に良かった〜♪♪
    寒いあいだは、◯◯活動?も自粛なさっていたとのこと笑… 暖かくなり、新緑とともにあなたのヤル気も芽吹いてきたようで何よりです(*≧∀≦*)

さてさて。ヤブさまにお目にかかると、まずはお勉強会からのスタートですね(๑・̑◡・̑๑) なんといっても、泉にアレを始めるきっかけを与えてくださった素敵な先生ですもの☆
    ただひたすら寝かしているだけで 一向に知識の増えないダメな生徒ですが、それでも時々こうしてあなたの講義を受けていると、ほんの少し賢くなれたような錯覚を起こしてしまいます…( ̄∀ ̄) でも泉はやっぱりヤブさまのお言葉を信じて、このまま放置し続けますね

謎の鉱物資源につきましても、ほのかな期待を抱いて心の片隅にしのばせておきます♪♪ きっと忘れた頃にどこかでその情報を目にして、突然ヤブさまの笑顔を思い出すのでしょうねぇ(๑>◡<๑)
    YouTubeは便利なので日頃からよく使っているのに、あなたがハマっていたシリーズには辿り着いたことがありませんでした(@ ̄ρ ̄@) おもしろそうなので、あのキーワードで後ほどこそっと検索してみようと思います笑

お背中の右側の張りや、肩周りのコリは楽になっていますでしょうか?? たとえ以前よりお仕事のペースがゆっくりになったとしても、蓄積したお疲れを感じることはあるかと思います☆ ぜひ思い出してお声をかけてくださいね(*´ー`*)
    本日は久しぶりの嬉しい再会を誠にありがとうございました‼︎ また次回の講義を楽しみに、お逢いできる日をお待ちしております(●´ω`●) お身体を労りつつ春を満喫してくださいね〜♪♪ おやすみなさい

28. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんばんは(*≧∀≦*)
    またまた嬉しいお問い合わせをありがとうございます

4/13(水)19時から、もちろん大丈夫です‼︎
    受付にはひとまず180分で連絡しておりますので
    もしご変更がありましたら、当日お聞かせくださいませ☆

お返事が深夜になりまして申し訳ありませんでした(´;Д;`)
    それでは水曜日、Nさまの可愛い笑顔を楽しみにお待ちしております♪♪

29. N より:

セラピスト泉様へ
    13日水曜日19時からいけますでしょうか?

30. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

昨夜もMDLさまらしい、美味しくて楽しいお時間を
    誠にありがとうございました〜♪♪

久しぶりのあのお店は
    変わらず身体に優しいご飯がいただけて
    どれも美味しくって幸せでした(⌒▽⌒)

帰りに持たせてくださった
    大好きなヒンヤリスイーツも
    昨夜と今日にわけてペロリとご馳走になりましたよー☆
    あのガラスの底からS田さんが出てきたら怖いなと
    一瞬想像してしまったじゃないですか(๑>◡<๑)

来週は動くS田さんを見せていただけるかしら笑
    楽しみにお待ちしております‼︎

31. セラピスト芹沢 より:

💌高橋さまへ

本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    一月に初めてメンズエステの扉を叩いてくださったあの日から早三ヶ月(*´ω`*)高橋さまをお迎えするたびにいつも芹沢は、こんなに優しくて素敵な紳士様とお会いできた喜びを心から噛み締めているのです(∩ˊ꒳​ˋ∩)ずっと時間ぴったりにいらしてくださるところも、お金を崩して遊びに来てくださるご配慮も。何があったって高橋様へのメッセージが三行で終わるなんてことはありえません(*≧∀≦*)!(笑)
    本日も楽しいお時間をありがとうございました♪♪

そしてそして。中々タイミングが掴めず久しぶりにお会いしたにも関わらず (と言っても1ヶ月振りなのですが笑)洋服だけでなく髪色が変わったことにも気付いてくださり、まるで当たり前かのように褒めてくださるデキる男っぷり!お洋服はともかく、春に向けて少し明るくしただけの髪色にまで気付く方がいらっしゃるとは思わず、ついつい大きい声を飛ばしてしまってすみません(´。•ㅅ•。`)(笑)女性の細やかな変化に気付いてくださる男性はどこへ行ってももてますよぅ(●´ω`●)

わたしは経験したことはありませんが、他の方達が経験されてきた壮絶なエピソードの数々…!今思い出しても背中がひやっと冷たくなるようなものばかりでしたね:(´◦ω◦`):芹沢はこの月になると○○○が関係するあらゆるスポットに出没しておりますので読みやすいにも程がある行動パターン( ̄▽ ̄)他の方にはありませんが、高橋さまだと思わず普通に話し込んでしまいそうな…(笑)
    そして中盤は溢れすぎてしまった愛に高橋さまの気持ちのよい相槌がうれしくて、エンジン全開でトークに花を咲かせてしまってすみません(๐•̆ •̆๐)
    お付き合いいただきありがとうございました☆

帰りも少し時間のかかる距離ですのに今夜も遅くまでお付き合いいただきありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )延長のご希望をお受けできなかったのは芹沢にとっても心残りですが明日もお互いに頑張りましょう(。´・ε・`。)
    また次回お声かけいただける日を楽しみに、それまでは活動に力をいれますね(笑)
    では、おやすみなさいませ🌙

32. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お菓子もサンキュ(^o^)
    久々のお店でアツアツ対決でした。
    スルメさんは絶妙です。
    S田さんと同じですな。
    いやビミョーか。
    ちょっと視線感じるなと思ったら、ご注意。
    ミラーの中にいるかも。
    また来週o(^o^)o

33. セラピスト芹沢 より:

💌しろくろ様へ

今回もお仕事での長距離移動本当に本当にお疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )以前にいただいていたあのサクッともちっとなあの子と再びこんなに早く再会できるとは思っておりませんでしたのでとっても嬉しかったです(*´ω`*)お酒に合うあの子も今夜帰ってからじっくり焼き上げますね\(*ˊᗜˋ*)/たのしみ〜!行く場所行く場所で芹沢を思い返して優しさを届けてくれるしろくろ様のお気持ちが心に染み込みました。ありがとうございました☆

いつも最初のお喋りから盛り上がりすぎて調子が崩れてしまうんですよねぇ(笑)中盤に挟まれた、今日どうする??のセリフには二人して大笑い(*≧∀≦*) 模範解答など全く求めておられないしろくろ様とのお喋りは気持ちが軽くて素で楽しんでしまうのです♪♪四回目にして仕事して!と言われてしまうセラピスト、あぁ、他にはいない珍セラピストとしてこれからも呆れることなく仲良くしてくださいませ(´。•ㅅ•。`)(笑)

それにしても。芹沢に建前?社交辞令?でのお誘いは全く通用しないことをここでもお伝えしてきます( -∀-)(笑)なぜか受け入れられたほうがどきどきして急にしおらしくなってしまうしろくろ様がとっても可愛らしくて(∩ˊ꒳​ˋ∩)きっと今頃沢山沢山調べてくれているんだろうなぁとしろくろ様のお姿を想像して頬を緩めている芹沢です(*´˘`*)次のプラン紹介のお時間も楽しみにしておりますね(*´ ˘ `ㅅ)お伝えしたお日にちにupされると思いますのでぜひぜひチェックしてくださいませ🐼◎

メッセージの構成すら考えてしまわれるしろくろ様ですが、書きたいことや伝えたいことがありすぎて○○○事情のお話は盛り込めませんでした!伏字だらけの危険地帯だからといって意図的にではありませんよ!(笑)お風呂の耳寄り情報もありがとうございました☆早速今夜から試してみます( ˊ ᵕ ˋ )それでは。また次回のお約束の便りが届くのを楽しみにしていますね。本日もお仕事頑張りましょう( ˶˙ᵕ˙˶ )

34. セラピスト芹沢 より:

💌しろくろ様へ

今回もお仕事での長距離移動本当に本当にお疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )以前にいただいていたあのサクッともちっとなあの子と再びこんなに早く再会できるとは思っておりませんでしたのでとっても嬉しかったです(*´ω`*)お酒に合うあの子も今夜帰ってからじっくり焼き上げますね\(*ˊᗜˋ*)/たのしみ〜!行く場所行く場所で芹沢を思い返して優しさを届けてくれるしろくろ様のお気持ちが心に染み込みました。ありがとうございました☆

いつも最初のお喋りから盛り上がりすぎて調子が崩れてしまうんですよねぇ(笑)中盤に挟まれた、今日どうする??のセリフには二人して大笑い(*≧∀≦*) 模範解答など全く求めておられないしろくろ様とのお喋りは気持ちが軽くて素で楽しんでしまうのです♪♪四回目にして仕事して!と言われてしまうセラピスト、あぁ、他にはいない珍セラピストとしてこれからも呆れることなく仲良くしてくださいませ(´。•ㅅ•。`)(笑)

それにしても。芹沢に建前?社交辞令?でのお誘いは全く通用しないことをここでもお伝えしてきます( -∀-)(笑)なぜか受け入れられたほうがどきどきして急にしおらしくなってしまうしろくろ様がとっても可愛らしくて(∩ˊ꒳​ˋ∩)きっと今頃沢山沢山調べてくれているんだろうなぁとしろくろ様のお姿を想像して頬を緩めている芹沢です(*´˘`*)次のプラン紹介のお時間も楽しみにしておりますね(*´ ˘ `ㅅ)お伝えしたお日にちにupされると思いますのでぜひぜひチェックしてくださいませ🐼◎

メッセージの構成すら考えてしまわれるしろくろ様ですが、書きたいことや伝えたいことがありすぎて○○○事情のお話は盛り込めませんでした!伏字だらけの危険地帯だからといって意図的にではありませんよ!(笑)お風呂の耳寄り情報もありがとうございました☆早速今夜から試してみます( ˊ ᵕ ˋ )それでは。また次回のお約束の便りが届くのを楽しみにしていますね。本日もお仕事頑張りましょう( ˶˙ᵕ˙˶ )

35. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今週も癒しのMDLさまタイム♪♪楽しみに楽しみにお待ちしておりました〜(⌒▽⌒)
    同じ県内とはいえ、今月からは勤務先がはるか遠くへ変わってしまって… お時間を作っていただくことだけでも大変になりましたよね(*´Д`*) お仕事のあと長距離の運転でお越しいただくだなんて、本当に本当にありがとうございます‼︎ こうして変わらず美味しいお食事をご一緒させていただける幸せに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです

それなのに。泉ときたら、仲良しの女子に誘われて うっかりおやつを食べ過ぎるというまさかの失態( ̄∀ ̄) いや、もう完全におやつの域を超えてしまってました☆ それでもMDLさまとのお食事となると、なぜかいつも通りにパクパクご馳走になってしまう この驚異の消化能力‼︎笑 自分でも知らぬ間に、きっと何かの実を食べているに違いありません
    今夜も二人して不審者→緊張の一瞬→からの楽しいお時間、誠にありがとうございました(๑>◡<๑)

今の時期しか口にできない旬のお味も、アッツアツのあの子も、スルメの変化球も、どれもとっても美味しくて♪♪ 気づけばあっという間にお時間が迫っていてびっくり☆
    ですがMDLさまは 名残り惜しさより、何かを気にしておられるご様子でソワソワ…笑 平気なお顔をしながら、じつは静かに敵と戦っておられたのですねぇψ(`∇´)ψ 大好きなビールすら一口残したあたりに、限界値が迫っている危機が見え隠れしていました(@ ̄ρ ̄@)

その後、颯爽と競歩でお帰りになったかと思いますが笑、ご無事だったでしょうか?? 明日も早くから出発されるはずですから お早めにお休みくださいませ(*´ー`*)
    本当に、いつもたくさんの優しさをありがとうございます‼︎ また来週も素敵なひとときを楽しみにお待ちしておりますね(・∀・) 距離にも花粉にも負けず、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆おやすみなさい

36. セラピスト貴山 より:

T様へ

初めましてなのにT様はドアを開けた瞬間から❤︎たくさん❤︎たくさん❤︎話しかけてくださいまして、貴山の緊張はすぐに解けてしまいました(♥・∀・)ありがとうございました。T様は話かけ上手様です。

しかし❗️まだまだ慣れてない貴山の『緊張カチコチトリートメント』では、お疲れがとれませんよね
    (T ^ T)
    貴山の方が疲れ取れちゃいましたって思わずノリツッコミしてしまいました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )テレテレ♪
    最後の方には!貴山の方が本当にリラックスしすぎてしまいました( •ॢ◡-ॢ)-♡ごめんなさいです。以後ちゅういですね❤︎

貴山も、オシャレが大大好きです❤︎今日のT様の
    お洋服は桜に映えるキレイなお色でした。また、
    オシャレしてきて会いにきてね(๑•ᴗ•๑)♡

楽しいお時間をありがとうございました。また、お会いできる日を楽しみに待っております♪

37. セラピスト貴山 より:

さくら様へ

お忙しい中お越しいただきましてありがとうございました。そんな中…
    緊張してて玄関ドアを開けるの失敗(>_<。)
    またまた緊張してお茶こぼしちやったし(;゚∀゚)
    それでも、優しく包んでくださいましたね
    ❤︎*(〃∇〃)*゚❤︎

貴山の『緊張トリートメント』にも長いお時間じっっくり❤︎おつきあいしていただきましてありがとうございました(*´∇`*)キュンキュン♡

さくら様の…足が…足が…とてもセクシー❤︎で(♡∀♡)ついつい仕事を忘れ…念入りに観察&観察&観察&トリートメントしちゃいました( ˘ ³˘)♥いかがでしたか?

延長していただいたのに、時間はあっという間に…。゚゚(*´□`*。)°゚。次にお会いできる時は桜は散ってしまって寂しぃですが、また貴山を優しくご指導くださいね。お待ちしております。ありがとうございました。

38. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今週も大爆笑の山田さまワールド‼︎ 楽しみにお待ちしておりました〜( ´ ▽ ` )
    最近のあなたは、ドアを開けた瞬間から何やら良い反応を見せてくださいますねぇ♪♪ いつもドキッとするようなお言葉をかけてくださるので、そのまま受け止めて良いものなのかどうなのか… 言われ慣れてない泉は毎回ソワソワしてすみません笑 それにあまり見ていないようで、実はちゃんと見てくださってのだということにも気づき、これに甘えず磨きをかけなければと気持ちが引き締まる思いです(๑・̑◡・̑๑)

さてさて。カラッカラのお身体にたっぷり水分補給が終われば、さっそくトリートメントタイム☆ ふくらはぎに触れさせていただくだけで、ここ数日の山田さまが大変ハードなお仕事に立ち向かって来られたことがよく分かりました(*´Д`*)
    日頃から鍛えられているはずの あなたですら、うつ伏せになるだけで足がつってしまいそうになるほどのお疲れとは… よほど厳しい環境で頑張っておられるのだろうと想像しますが、秘密のベールに包まれた山田さまの私生活は未だに謎です( ̄∀ ̄)

しかも そのような危うい箇所を負傷されたお方に初めてお逢いしましたよ((((;゚Д゚))))))) なんといってもこの薄暗さですし、じっくり確認しようにも、場所が場所だけに…その…笑
    だけどこのお部屋では◯◯という立場のはずの泉、なんなら明るいバスルームなどで隅々までチェックさせていただけばよかったかしら(@ ̄ρ ̄@) あぁまたもや炎上覚悟のメッセージ♪♪ もし山田さまの身になにかあっても、責任は負えませんのであしからず〜

これから陽射しが強くなってくると、日焼けや暑さによるお疲れも出てきますね(*´ー`*) 綺麗に筋肉のついたボディを維持しつつ、お身体に十分気をつけて頑張ってください‼︎
    それでは、またお声をかけていただける日を心待ちにしております∩^ω^∩ 今夜も山田さまらしい、ほっぺが疲れるほど笑いでいっぱいの楽しいひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

39. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日もお忙しいなか、お声をかけていただき誠にありがとうございました(⌒▽⌒) 癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい♪♪
    大好きな桜の季節もあっという間に終わり… ですが。美しく桜が散りゆくなか、偶然にも黒ひげさまにお逢いしたあの一瞬の出来事は、まるで映画のワンシーンのようでしたねぇ(●´ω`●) 昨日のことのように鮮明に憶えているのに、あれから早くも一年が過ぎたなんて‼︎ 信じられません

こうやって、どんどん年を重ねてゆく自分を実感するのと同時に(;´Д`A まったく変わらぬ黒ひげさまの笑顔を、羨ましい気持ちで眺めております☆ あなたは、デスクの奥に眠っている二人だけの秘密のまま… 初めてお目にかかった頃から、いまも本当にたくさんの優しさをプレゼントし続けてくださっています
    そしてこの数年のあいだは、大変なご苦労を乗り越えていらっしゃいましたね(*´ー`*)どうかしばらくはご自身のお身体を第一にいたわってください

さてさて。今日も朝から大忙しだった黒ひげさま☆ もしかしたら お仕事以上に重労働かもしれないお家のお手入れで、足腰や腕にもお疲れが蓄積していたはずです( ;∀;) そのうえ予定外のスケジュールとなってしまい、慌ててお越しくださって… いろいろお疲れさまでした
    なかなか先の予定を立てにくい状況かと思いますが、たまの息抜きとして、フィーノでうたた寝をするお時間を確保していただけたら嬉しいです(*^ω^*)

それから肩の可動域が狭くなってしまわないよう、ご自宅でもお風呂を出てからじっくりとストレッチするようにしてみてくださいね(・∀・) 涙が出ちゃう、一歩手前までです笑
    黒ひげさま、本日もほっこり温かなひとときを誠にありがとうございました∩^ω^∩ 朝10時からでも、深夜24時でも、泉はいつだってお帰りをお待ちしております♪♪ またチャンスを見つけてお声をかけてくださいね☆おやすみなさい

40. セラピスト芹沢 より:

🕊匿名様へ

本日はメッセージをいただきましたのにお受けすることが出来ず申し訳ありませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

不定期なお仕事だと休みもいつ取れるのかと分からず大変ですよね🥲毎日お仕事お疲れさまです…!!

予定がなければ喜んで担当させていただきますのでまたお声をかけていただける日をお待ちしております。
    本日はメッセージ、誠にありがとうございました💡

41. セラピスト芹沢 より:

💌さとう様へ

本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    前回は様々な手違いによってお会いすることがかなわず、その事がずっと心残りでしたので今夜お会いすることができて本当によかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!再びお声かけいただき本当にありがとうございました!
    さとう様は全く悪くないのにごめんねと謝ってくださる優しさに、あぁ、この方はどれだけ器の大きい方なんだろうと素晴らしさを再確認しておりました(´。•ㅅ•。`)

本日はハーレムを抜け出すこともなく、通常スタイル(?)でお越しいただきましたが、ちゃんと帰ってからも覚えてますかー!(笑)頬を赤らめていたさとう様も、今日のように穏やかなさとう様も変わらずとても優しくて、にこにこ可愛らしい素敵な笑顔を堪能できて芹沢はとても幸せな時間を過ごさせていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    トリートメント中のお時間ももちろん楽しかったですよ♪♪ドタキャンのようにはなっていませんのでご安心ください(*≧∀≦*)(笑)

4月は新しい出会いや新生活の季節ではありますが年齢を重ねると現状の生活が続いていくことの方が多くなりますよね。良いか悪いかはその人次第で変わってきますが、新しい場所でも一生懸命に頑張る方はとても素敵です(*´꒳`*)しばらくは気苦労の絶えない毎日が続くかと思いますがリラックスしたいときやふと思い出した時にはいつでも声をかけてくださいね(*´˘`*)なーんていいつつリラックスできない状況下を作り出してしまうことに楽しさを見出しているセラピストなのですが…(笑)

さとう様がくれた言葉ひとつひとつを胸にきざみ噛み締めながらこのメッセージを書いているのですが、言葉にして伝えてくれるのがセラピストにとってどれほど嬉しいことか‪(*´ `)
    これからもなんでも、遠慮なく伝えてくださいね\(*ˊᗜˋ*)/近日中に(笑)、さとう様に会える日を心からお待ちしております♪♪
    おやすみなさいませ🌙

42. セラピスト芹沢 より:

💌くも様へ

〇〇に関しては忘れなかったのに、大事な宛名をお聞きし忘れてしまうという別の失態を芹沢は犯しておりました…( ´-` )悔しい…(笑)
    なのでこちらでは一旦、くも(💭)さまと呼ばせていただきますね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    本日はうれしい初めましてのひとときをご一緒してくださりありがとうございました♪♪お声かけいただけてとっても嬉しかったです(*´ω`*)

初めましては何度経験してもやっぱり緊張するもので、今日もインターホンの前でそわそわと落ち着きのない芹沢でしたが、お会いして数言交わしただけで緊張の糸がするすると解けていくのが分かるくらい フレンドリーで明るい性格のくも様が芹沢にはとても眩しく輝いて見えておりました(∩ˊ꒳​ˋ∩)きっとどんな方の懐にもするすると入り込めてしまうお人柄。くも様の話術を必死に自分に取り込もうと仕草や表情を観察しておりました(笑)

気になることは全部やってみよう!というモチベーションをお持ちのくも様。流石、アクティブなだけあり、とっても引き締まったお身体と表情からも溢れ出す若々しさ…!!トリートメントさせていただいている最中も足の引き締まり具合、腕の筋肉にわたしの手のひらがとっても喜んでおりました(*≧∀≦*)ジムを半月でやめた芹沢には運動すら無理なのではないかと思っていましたが、初心者からでも始めやすい提案をくださったおかげで週末にでも早速足を伸ばしてみようかと前向きに考えております( ˶˙ᵕ˙˶ )

わたしから見たら十分引き締まっておられるのに、最近太ってきたから絞ると仰るその姿勢、わたしも見習って次お会いした時にはここを頑張りました!と報告できるように今から試行錯誤を重ねてみますね(*´꒳`*)
    本日は午前中お仕事があったにも関わらず会いに来てくださり本当に本当にありがとうございました(∩ˊ꒳​ˋ∩)また次も楽しみにお待ちしております!
    おやすみなさい(*´ω`*)

43. セラピスト芹沢 より:

💌 X様へ

なんだか久しぶりにお会いしたような感覚に陥っておりましたが日付を確認すると一ヶ月も経っていないという不思議さ。必ずお声かけいただける幸せを今日もひしひしと心から噛み締めておりました(*´ω`*)桜の花びら舞う春らしい陽気のなか、本日も素敵なお土産と素敵な笑顔でおかえりくださりありがとうございました♪♪

こんなに天気がいいと朝から洗濯を回してすっきりさせたくなりますよね(*≧∀≦*)同じ感覚をお持ちなのがなんだかうれしくて、帰ってからの面倒な畳んで片付ける工程すらちょっぴり楽しんでこなしている自分に、今日一日楽しかったからって浮かれてるなあとなんだか可笑しく思いながらメッセージを書いています(笑)
    そして机にはいただいた珍しい好物達を並べて…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )どちらも風味がいつも飲んでいるものとは違って、フルーティーな味わいで爽快感を全面に感じられるもの、一方は少し苦味が効いていてお料理に絶対合う!というものとどちらもとっても美味しいです〜!( あ、既にふたつ空けてしまっているのがバレる…笑 )

前回お話されていたお料理を持ち寄っての集まりから、今日は少しディープな世界へ足を踏み入れそうになった話まで( ̄▽ ̄) X様とお話していると、いつもは少し気を張って喋り方や姿勢に気をつけているものが全て崩れ去ってしまい、素で楽しんでいる芹沢が出てきてしまってしょうがないです(*´ 艸`)
    X様があのとき未知の体験をして、ディープな世界への扉を開いてしまわれなくて良かった〜!(笑)開いてしまっていたらお会いできてなかったかもしれませんもの(∩ˊ꒳​ˋ∩)

さてさて。今夜はかるーくになっているでしょうか??(笑)わたしももう少しかるーくしてからベットにはいろうと思います(*´꒳`*)
    X様と一緒に三年目の〇〇をできるのであれば午前中からでも喜んで出勤させていただきますのでお声かけいただける日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪いつも楽しい時間を本当にありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )
    それでは、おやすみなさいませ🌙*゚

44. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

匿名のお客様へ

この度はお問い合わせを頂きまして
    誠にありがとうございますm(_ _)m

芹沢は只今接客中につき
    退勤まで掲示板の確認が出来ませんため
    代わりましてスタッフよりお返事をさせていただきます。

申し訳ございませんが、本日はすでに予定を入れておりまして
    20時以降はお受けすることが難しい状況でございます。

また、当日のお問い合わせにつきましては
    本人よりお返事を差し上げるタイミングが無い場合もあり
    お待たせしたままお時間が過ぎてしまうこともございますので
    お手数をお掛けいたしますが、お電話にてご確認頂けますと幸いです。

またのご利用をお待ち致しておりますm(_ _)m

45. 匿名 より:

芹沢さんへ

初めましてなんですが本日の20時以降で120分か150分は難しいですか?

なかなか当日にならないと予定が分からない仕事で急な事で申し訳ないのですがご検討頂けると幸いです!
    よろしくお願い致します!

46. セラピスト泉 より:

*岡林さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    またまたこんなに早くからお越しくださってありがとうございます‼︎ …なのですが。いつも早朝から元気にウォーキングされている岡林さまにとっては、もうお昼前のような感覚でしょうか笑
    午前中の太陽光を浴びるのは、心身にとても良い影響があると聞きます(・∀・)きっとあなたが素敵な紳士さまでいらっしゃる秘訣のひとつなのでしょうね

そしてお逢いするたび、とても心のこもったプレゼントを準備してくださる岡林さま(´;Д;`) 先日の貴重な和スイーツは一週間ほどかけて少しずつご馳走になり、ティータイムのたびあなたの笑顔を思い出していました♪♪
    さらに今日いただいたビタミンたっぷりの果物も、高知へ来て以来の大好物‼︎ そのままでも、サラダに入れても、爽やかで本当に美味しくて毎年の楽しみです(๑>◡<๑) 次回お見せできるよう お料理に使ったら画像を残しておきますね〜っ

さてさて☆今日もアロマトリートメントらしい癒しをお楽しみいただけますよう、じっくり、まったり、じんわりと…優しいタッチのボディケアにしてみました(●´ω`●) 身の危険を感じるほどバージョンアップしていましたか??笑
    これからも少しずつ進化する心地よさを味わっていただきたいので、新たな扉が開いてしまうかもしれないことを、どうぞ覚悟のうえお越しください( ̄∀ ̄)

最後に覗かせていただいた桜のお写真、ちょうど満開の見頃に撮影されていてどれも本当に綺麗でした( ´ ▽ ` ) あっという間に散ってしまう儚さもまた、美しいのですよね
    それでは、また2週間後のお約束を今から楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) この季節のお花と新緑を眺めながら、清々しいウォーキングをたくさん満喫してください☆本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

47. セラピスト泉 より:

*高橋さまへ*

本日もポカポカ陽気のなか、癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    嬉しい初めましてのあの日から、まさかまさか、こんなに早くお声をかけていただけるとは‼︎ またこうしてあなたの優しい笑顔をお迎えでき、幸せな気持ちでいっぱいです
    そして。前回より長くお時間を取ってくださった高橋さまに、さらに心地よいお時間を過ごしていただきたくて、泉は気合いを入れてお待ちしておりましたよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

メンズエステのセラピストしてお仕事をさせていただいている立場にありながら、このようなことを言うのは本当はダメなのかもしれませんが、人と人とが一対一で向き合う以上、相性によってどうしても対応に違いは出てくるものです(*´ー`*)
    セラピストの気持ちを大切に、大きな優しさと思いやりを持って接してくださる高橋さまのようなお方には、自然と精一杯楽しんでいただきたいという気持ちになるので…気づけばどんどん危険な方向へ( ̄∀ ̄)笑

ヤバイ‼︎ しか言えなくなるあなたを眺めて、自分のほうが楽しんでしまう悪いセラピストですが(@ ̄ρ ̄@) これから少しずつ、あなたがどのようなことにワクワクできるのかを教えていただけると嬉しいです♪♪
    うっかり未知の扉を開いてしまわないよう気をつけますので(…あえて、絶対とはお約束しません笑) どうぞこれからも仲良くしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そういえば。ニアミス感満載でしたねぇ(*゚▽゚*) 惜しいというべきかどうかは悩ましいところながら、なんだか懐かしい気持ちに…
    そして前回お話ししたことをちゃんと覚えていてくださり、お優しいプレゼントを本当にありがとうございました♪♪いつものダークなサプリとしてじゃなく、ご褒美的に美味しくご馳走になります〜( ´ ▽ ` )嬉しい‼︎
    それでは、またお目にかかれます日を心待ちにしております☆本日も素敵な笑顔を、誠にありがとうございました

48. セラピスト白川 より:

ご予約頂いていた竹田様へ

先日はご予約のご連絡をいただき、誠にありがとうございました。
    しかしながら発熱によりキャンセルとなってしまい大変申し訳ございません。
    現在はPCR検査結果を待っている段階ですが、今後の感染対策により一層取り組む所存でございます。
    こちらの都合でのご連絡となってしまった事を深くお詫び申し上げます。

BBS上のメッセージにて恐縮ですが、取り急ぎお詫びとご説明を申し上げます。

49. セラピスト貴山 より:

お守り様

お問い合わせいただいたそのときから(,,•﹏•,,)ドキドキ♡♡お顔を拝見するまで毎日興奮&緊張しっっぱなし!でしたぁ(。ӧ◡ӧ。)ドアを開けるとお優すぃ、お守り様❤︎たちまち安心してしまいましたぁ( ´͈ ᵕ `͈ )❤︎ほっ。ありがとございましたぁ❤︎

長い時間、たっっぷりお勉強になりました。感謝しております。ありがとうございました。

お守り様の筋肉!お肌!素晴らしい!(貴山は筋肉フェチなのです!)隅々と拝見しまくりました。参りました!また、触らせてください笑笑

お守り様が貴山宛のひとつ前のBBSのお返事できなくて(T . T)申し訳ごさいませんでした。
    以後気を付けます。

また、お会いできる日を!筋肉を拝見させていただける日を!楽しみに待ってます(*´˘`*)♡
    ありがとございました。おやすみなさい。

50. セラピスト貴山 より:

K様

お礼が遅くなり申し訳ございません(*_ _)人ゴメンナサイ

本日はありがとうございました❤︎
    楽しすぎて、集中しすぎて、あっという間でしたぁ( ・∇・)♡

貴山のド緊張が移ってしまったのか(,,•﹏•,,)…お疲れからきてるのか…K様のお背中が凝りに凝ってましたね‼︎頑張りながら貴山もトリートメントさせていただき、だんだんと落ち着きをもどしました♪そのあとは…お話もたくさん☆楽しかったですね(っ•ᴗ•c)❤︎

K様の足が長くて!ベットからでてました〜❤︎
    貴山が2〜3人いても足はでません( ; ; )

また、ゆっくりお茶飲みましょうね♪お会いできる日を待ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡…*゜ありがとうございました。おやすみなさい。