掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*ぱんださまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    あのように大変なご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、今もこうして変わることなく優しい笑顔を見せてくださるぱんださま♪♪ あなたのお心の広さと温かさに、どれだけ助けていただいていることでしょう…(´;Д;`) 泉などでは まったく代わりにはなれませんが、また違う癒しとして楽しんでいただけますよう、これからも心を込めてトリートメントさせていただきます

それにしても。あれからもう随分と時間が経ったように感じておりましたが、まだ3週間でしたね☆ 何事もない毎日を過ごしていると、新しい刺激が欲しいという気持ちにもなりますが… 平穏に暮らせることは決して当たり前ではないのだと、日々のありがたさが身に沁みます(*´ー`*)
    そしてこれまでに色々な世界をのぞいておられる ぱんださまにとって、メンズエステは刺激的な場所ではないかもしれないけれど、なぜか時々来たくなると感じていただけていたら幸せです(・∀・)

何となく心がザワザワする、これという理由は無いのに不安感がある、気持ちがすっきりしない…そういう部分にもアロマはしっかり効果を発揮してくれます♪♪ 会社でのお立場上 イライラを抱えることも多いでしょうから、もし年中ストレスにさらされておられるのなら、泉は年中お待ちしておりますよ〜(*≧∀≦*)笑
    ぱんださまのお仕事に対する考え方には 共感できる部分が本当にたくさんあって、思わず大きくうなずいてしまうことばかり(๑・̑◡・̑๑) なんだか嬉しくなります

教えていただいた素敵なイタリアンにも挑戦したいけれど…一人だと、ちょっと時間を持て余してしまうかもしれないなぁと悩むところ(*´◒`*) あぁ美味しい‼︎という幸せを誰かと共有できる時間も、貴重で大切なものですね
    ぱんださま、本日も楽しくて優しいひとときを誠にありがとうございました∩^ω^∩ またお声をかけていただける日を心待ちにしております☆ まだ夜は肌寒い日もありますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね

2. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんにちは(о´∀`о)

今週は申し訳ありませんが
    そのお時間にお部屋の空きがございませんm(_ _)m

来週でしたら
    5/16(月)15:00から出勤をアップしております♪
    5/20(金)何時でも出勤可能です

ぜひご検討くださいませ(⌒▽⌒)

3. イタズラ より:

その時間は行けないですね

今週、来週で14-17時とかで空きあります?

4. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

本日は夢のスペシャルプランを現実のものとしてくださり、誠に誠にありがとうございました〜(=´∀`)人(´∀`=)
    昨夜からきっと、激しい後悔の念に包まれていたであろうフィーノマニアさま… ウキウキ楽しい遠足気分の泉とは対照的な気持ちで眠りにつかれたことと思います笑
    さらにお身体の調子も万全ではないなか、それでもきっちりと予定をこなしてゆかれる誠実なお姿と男気‼︎ もうあなたには尊敬と感謝の気持ちしかありません(´;ω;`)

それにしても。今回の目的地までの長い長い長い道のりが、ただただ回収作業を進めてゆくだけで終わってしまうという恐ろしさ(๑>◡<๑) 本当にこの2週間、いったいどうなっているのでしょう☆
    フィーノマニアさまが心強い共犯者として支えてくださるおかげで、どれほど泉が救われていることか… Newフェイスも、モブも、すぐに控えている後釜も、これからともにじっくりと処理していたけますように(*≧∀≦*)

今日はあなたに キラキラ美しい空間へ連れて行っていただき、たくさんの可愛いや不思議に癒され、さらに美味しいお肉でお腹もいっぱい… これ以上ないほどの幸せに満たされております(*´ー`*)
    なんとか現地解散や早退もなく、こうして無事に一日ご一緒させていただけたことで、泉にはもうすでに次のステップが見えてまいりましたよ〜(●´ω`●)ふふ♪♪ たった今やり切った感でいっぱいのフィーノマニアさまにとっては、もう新たな地獄の始まりでしかありません笑

さてさて。12時間もの耐久レースを必死で駆け抜けただけでなく、あんなに辛い辛いと言いつつも ダメ押しの1時間までプラスしてくださったあなたは、もしや 究極の……(以降自主規制いたします( ̄∀ ̄))
    身も心も超合金でできている泉と長時間にわたりお付き合いくださり、あなたの心身もずいぶん鍛えられていることと思います(*´꒳`*) どうかこれからもますます仲良くしていただけますように
    今日は丸一日、フィーノマニアさまを独占させていただいて誠にありがとうございました‼︎ 今夜はゆっくりとお休みくださいませー♪♪

5. セラピスト泉 より:

*匿名のお客様へ*

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    本日もお問い合わせをいただいておりましたのに
    お返事できず申し訳ありませんでした

出勤中は せっかく掲示板へメッセージを頂戴しても
    すぐに確認することができませんため
    長らくお待たせしてしまうこととなります(*´Д`*)

もし可能でしたら
    受付までお電話いただけますと嬉しいです♪♪
    またお声をかけていただけますように…☆

6. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは(⌒▽⌒)
    お問い合わせ誠にありがとうございます♪♪

今日は朝から今までずっと接客中でしたため
    すぐにお返事できず申し訳ありませんでした☆

明日5/11(水)ですが
    夜のご予約にキャンセルが出ましたため
    18:30〜20:30のお時間に空きがございます

もしご都合が合いそうでしたら
    お早めにお知らせいただけますと嬉しいです
    ご検討よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

7. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

本日は久しぶりのお部屋へお帰りなさいませ\(^0^)/♪♪

こちらチコちゃんに怒られちゃうくらいボーと
    生きてるので得意技は”そうですね”なんですが
    今回はショーンさまの記憶力に脱帽しましたm(__)m!!
    まさに、そうです!
    ぴったりカンカン♪です☆
    あなたのヒューマンパワーはその記憶力が肝のような気がします☆
    たくさんのご友人と飽きることなく楽しめるのも
    あなたの素晴らしい知識の広さや包容力、
    そして記憶力だと今日勝手に分析した東城です(笑)
    そして、東城もショーンさまのご友人たちのようにあなたに寄り掛からせてもらってます(*´◒`*)
    先日から引き続き、本日も誠にありがとうございます♪♪♪

今日は懐かしい話が多くて鼻息が荒くて失礼しました(^◇^;)
    やはり昭和の女ですのであの頃の話には昔を思い出しますね。
    TVも時代ごとに違いますが、あの時代のあの
    “叩けば直る!”説はいったいどこから発生
    したのでしょうか(笑)
    昔はみんな素直に信じて叩いてましたね〜(^o^)
    今の時代からは考えられない!
    しかし、そんな変な時代でもあの頃は輝くスターがたくさん居て映画も今なお名作がありますし
    人同士の繋がりも面白かったように思います(╹◡╹)
    さすがの東城も(笑)昭和初期はわかりませんが、ショーンさまと話すといつもアルバムをめくるように懐かしい情景が目に浮かびたまにセンチメンタルになりますよ〜☆☆
    暗くなるまで待ってから今日いただいた美味しい
    ドリンクを相棒に1967年を楽しんできますね♪♪♪

本日もとても素敵なお時間をありがとうございました(^ν^)また次回を楽しみにしております♪

8. 匿名 より:

泉さんへ

急ですが今日22時から120分できませんか?

9. イタズラ より:

姉さん、明日の夕方はどんなですか?

10. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

こういうタイミングを決してスルーせず、必ず救いの手を差し伸べてくださる苺タルトさま(´;Д;`) いつも本当に本当にありがとうございます
    実は昨夜寝る前、どうかお声をかけていただけますように…と、それはそれは強力な念を送っておきました‼︎ きっとあなたが無視できないほどの恐ろしい圧だったはずです笑 スタッフさんから連絡をもらった瞬間、あぁ気づいてくださったのだと、思わず携帯を握りしめて喜んでしまいました(=´∀`)人(´∀`=)

優しさだけでなく、ドアを開ける瞬間から笑わせてくださったり、驚かせてくださったり(๑>◡<๑) その素晴らしいチャーミングっぷりに 泉はいつも癒されています♪♪ あ、ちなみに今日は本気でビックリしました笑
    そして。毎回 映え間違いなしの、素敵すぎるティータイム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こういう時にSNSをまったくしないことをちょっと残念に思ってしまいますが、世に公開できるほどお洒落なプレイベートを過ごしていないのですよ〜

久しぶりに、苺タルトさまと極上の苺タルトをパクパク♪♪ 変な気を使うことなく何でもお喋りできて(…本当はお客様として丁寧におもてなしすべきですのに、すみません笑) こんなに楽しくご一緒させていただいて、なんて幸せなひとときかしらとしみじみ思います(●´ω`●)
    さらには持ち帰るための麗しきスイーツたちまで(´;Д;`) ご飯のおともにしたいけど、きっとあっという間に体重オーバーします〜っ

もしどこかで偶然見かけてしまったときの対処法、しっかり覚えておいて、あなたの教えどおりに実行しますね( ̄∀ ̄)笑 あぁ今日もたくさん笑って、苺タルトさまからいっぱい元気をいただきました‼︎ 楽しいお時間を誠にありがとうございました
    それでは、またお目にかかれます日を心待ちにしております(о´∀`о) どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ☆おやすみなさい

11. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

今月もお声をかけていただき誠にありがとうございました(о´∀`о)
    昨夜の時点で丸ごと一日 空いている状況でしたので、これは寂しい時間になるかもと覚悟しておりましたら… 朝一番に嬉しいご連絡をくださった田中さま‼︎ あなたの素敵なサプライズのおかげで あっという間に幸せな気持ちになれました
    そろそろお逢いできるかなぁという泉の勝手な期待に、いつもキッチリ応えてくださるその優しさ…(●´ω`●)感謝の気持ちでいっぱいです

さて。田中さまのGWは、お仕事よりもスポーツよりも大変でお疲れになったとのこと☆ 一瞬たりとも気が抜けませんし、すごいエネルギーでしょうから、たしかに想像しただけでグッタリしそうです(*´Д`*)
    いつもの左肩や右ふくらはぎに加えて、腸腰筋のトリートメントも念入りにさせていただきました(・∀・) 日頃からストレッチポールやボールを使ってケアされていることと思いますので、これからもコツコツ続けてみてくださいね

そういえば、今回は頭側からのデコルテで新境地を開拓されたご様子でしたねぇψ(`∇´)ψふふふ いつもとほんの少し違うだけで、新鮮な感覚を味わっていただけるのはセラピストのほうも楽しいもの♪♪ 何年もお越しいただくうちに慣れてしまわれませんよう、いろいろ新しいポイントも探ってゆきたいと思います
    ところで、問題児はまったく問題児じゃありませんでしたよー(*≧∀≦*) なんの心配もなくいつだって優秀です笑

あれから さらにのんびりとリフレッシュタイムを過ごされましたか?? 良い感じで水分が抜けてお腹も空いて、美味しいビールを楽しんでおられますように☆ お身体が本調子ではないようでしたので、ご無理をなさいませんよう今夜は早めにお休みくださいませ(о´∀`о)
    それでは、またお声をかけていただける日を心待ちにしております♪♪ 本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) おやすみなさい

12. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)

こちらこそ♪♪
    昨夜も楽しくて美味しいひととき‼︎ 誠にありがとうございました☆
    ほんとうに安定の内◯◯でしたねぇ(●´ω`●)ふふ

レインボーの卑◯◯オーラ
    …それは… かなり…怪しすぎます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

でも。
    もしそのおかげで再会できたのなら
    レインボーでも何でも良しとしなければ笑
    もちろんこれからも ずっと仲良くしてください(=´∀`)人(´∀`=)

美味しい美味しいお肉パーティのおかげか
    チャッ◯ー並みのチ◯チ◯は
    少しずつ落ち着きを取り戻しつつありまして…
    あと一ヶ月くらいで、完全復活できそうな気がします‼︎

また来週、様子をチェックしてくださいね( ̄∀ ̄)
    おやすみなさい〜☆

13. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    安定の内◯◯でした。
    S◯◯は冷やしてご堪能ください。

ふと思うと
    あなたからは卑◯◯のオーラが出ているのでは
    その色はレインボー。
    沢山の 人が来ます。
    タクシーの運ちゃんも(笑)

あの日、再開したのもオーラに引寄せられたかも。
    オレにはウー太郎君とガー子ちゃんしか寄って来ませんので、
    レインボーオーラで癒されたいので末永くお付き合いください。_(._.)_

でも、
    ちょっと前は
    レインボーオーラがチ◯チ◯になってた気がするのはオレだけか。

また来週o(^o^)o

14. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も癒しのMDLさまタイム♪♪ 楽しみにお待ちしておりました〜(๑>◡<๑)
    あなたにとって毎年のGWはのんびり過ごす休暇などではなく、本気でお魚に立ち向かう格闘週間‼︎ なかなか思う釣果とはならなかったようですが… 簡単に手に入らないところも魅力なのでしょうね☆こんがり日焼けしたお顔を見ただけで、MDLさまの頑張りが伝わってくるようでした(*´꒳`*) 悔しさはウー太郎くんにぶつけて笑、サクッと気持ちを切り替えましょうーッ

いつもの大好きなお店にお誘いいただき、もうオーダーする前から美味しいことがわかっているこの安心感(๑・̑◡・̑๑) 今回は久しぶりに隠れ家的な個室で、しっとり内◯◯や、丁度よい具合いにスラリとした鎖骨…ではなく◯などなど笑、堪能させていただきました
    次から次へと味わってもうお腹いっぱい、毎回ご馳さまです(●´ω`●) そして。毎回こんなお喋りにお付き合いいただき、ニコニコ笑顔で聞いてくださって本当にありがとうございます‼︎

お土産に持たせてくださった もう一つの甘〜い内◯◯を眺めながら、あなたの盟友S田さんの、なまっちろさ&滑らかさを思い浮かべ(@ ̄ρ ̄@) 一人でニヤニヤしております☆ 生暖かいと妙にリアルさが増して怖いので笑、ひんやり冷やしてからいただきますね
    それから。MDLさまが引き当てる微妙率の高さと、あのお店の可愛い率の高さは、きっと同じくらいなんだろうなぁと… なんだかジワっと可笑しくなりましたー( ̄∀ ̄)

さて、来週までにまた一波乱あるかもしれませんね(*´Д`*) そのときはどうぞ大笑いしてやってください
    あれからいつものタクシーがUターンして追いかけてきてくれたので、すぐに乗れましたよ♪♪ MDLさまの言うとおりやっぱり変なオーラが出ているのか、それとも乗務員さんの勘が鋭いのか…(ㆀ˘・з・˘)
    それでは、またのお約束を楽しみにお待ちしておりますッ 今夜もたくさんの優しさを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

15. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

今月もお声をかけていただき 誠にありがとうございました(*´∀`*)
    この春からNさまの環境がガラリと変わったので、しばらくはお忙しくてお逢いできないのではないかしらと心配しておりました…☆ こうして無事いつもの笑顔をお迎えできてホッとしましたし、すごく嬉しかったです
    そして あなたらしいとっても可愛いTシャツに、なんだか早くも夏を感じるひととき(*´ω`*) 靴下の鮮やかなカラーも素敵で やっぱりオシャレさんでした

さてさて。大変な試練を乗り越え、ひとまわり成長して帰ってきてくださったNさま‼︎ どのような職業でも、良い人ばかりに恵まれる職場などなかなか無くて、年齢を重ねるほどに人間関係を築くことの難しさが身に沁みますよね(*´◒`*)
    とくに新しい場所では 慣れるまで緊張も強いられるでしょうから、きっとストレスも溜まることと思います(*´ー`*) いつでもお待ちしておりますので、しんどいときはあまり我慢せずに息抜きにいらしてください

去年からスリムになられ、なかなか落ちないはずの脇腹やお顔周りもスッキリ‼︎ あぁ 若いって素晴らしい〜ッ(๑>◡<๑) ご自分では毎日鏡を見ておられるので変化に気づきにくいかもしれませんが、より魅力的なメガネ男子さんになりました♪♪
    そんなNさまと美味しいティータイムをご一緒させていただけるのも幸せで、お心遣いに毎回甘えてばかりおります∩^ω^∩ きっちり両方味わわせてもらって笑、いつもたくさんの優しさをありがとうございます

癒しのひとときを楽しんでいただいたはずなのに、お見送りの時のほうが ややお疲れに見えるのは… 泉の気のせいということにしておきましょう( ̄∀ ̄)笑
    これからはお仕事帰りの大人っぽいスーツ姿を見られるかもしれないので、それも楽しみにお待ちしておりますね☆ 本日も貴重なお休みのひとときにお越しくださり誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) お仕事はほどほどに、気持ちに余裕をもって頑張ってください♪♪ おやすみなさい

16. セラピスト白川 より:

A様へ

本日はご来店いただきありがとうございました!

遠いところから長時間の運転をなさってお越しくださり、大変お疲れかと思いますが少しでも楽になっていましたら幸いです🙇‍♀️

今回は肩周りがお疲れとの事でしたので重点的に解していきましたが、運転により足もかなり張っていましたね(´;ω;`)痛みの強い箇所は優しめに行いましたが、もし熱っぽさや怠さなどがありましたらお水を多めに飲んで安静になさってくださいね!

大阪の街並みはその町によってそれぞれの雰囲気が出来上がっていて、高知とは全く異質な風景が魅力的ですね✨
    行ったことはあるのですが、じっくりと見て回る暇は無かったのでまた旅行などしてみたいな〜と思っております(∩´∀`∩)

A様とは趣味の話も沢山できて、とても楽しいお時間になりました(〃艸〃)
    特に漫画の好みはすごく合いそうですね!幅広い年代の作品もご存知で、A様の引き出しの広さを感じました( ゚▽゚ )
    最近は美味しそうな食べ物の出てくる漫画を読んでは深夜でどこも開いていないのでそのまま寝る…という悲しいルーティンに陥っています😭

本日はとても暑い一日でしたね🔥
    これからは湿度、温度共に高い毎日が始まりますがお身体にはくれぐれもお気をつけください!
    お越しいただくのも大変かとは思いますが、またお会いできる機会をお待ちしておりますm(_ _)m

17. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

かしこまりました^_^
    それでは明日11:30にお待ちしておりますね♪♪

どうぞお気をつけてお越しくださいませ
    おやすみなさい☆

18. N より:

セラピスト泉様へ
    迅速な御返信ありがとうございます
    スタート時間そのままでお願いします

19. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんばんは(o^^o)

はい、ご変更いただけます♪♪

スタート時間を遅らせて12:30からにされますか?
    それとも、終了時間を14:30までにされますか?

どちらでも大丈夫ですので
    ご都合の良いほうをお知らせくださいませ(⌒▽⌒)

20. N より:

セラピスト泉様へ

明日なんですが3時間に変更可能でしょうか?

21. セラピスト泉 より:

*岡林さまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    貴重なGWの一日、またまた早くからお越しくださいまして誠にありがとうございました‼︎ いつもより長いお時間、ゆっくりとご一緒させていただけて嬉しかったです
    いつお逢いしても本当にキラキラと元気いっぱい♪♪ ドアを開けた瞬間からお見送りまで ず〜っと素敵な笑顔で接してくださる岡林さまから、今日もたくさんパワーを分けていただきました( ´ ▽ ` )

そしてありがたいお言葉を次々と、それはもうシャワーのように惜しみなく浴びせてくださって(๑>◡<๑) あなたほど褒め上手さんな紳士さまには なかなかお目にかかれません☆ これまでは勿論のこと、これからも常にたくさんの女性を幸せな気持ちにしてゆかれることでしょう
    そういえば あの7秒の効能については初めて聞きましたよ〜(=´∀`)人(´∀`=)知っていると楽しい、ドキドキ情報をありがとうございます

おまけに。お逢いしていないあいだも掲示板をのぞいて、ちゃんと泉の心の様子を察知してくださっているとは(´;ω;`) 温かく見守ってくださっていることに感謝の気持ちでいっぱいです
    岡林さまの鋭い観察眼にかかれば、あれこれ詳しい説明などせずとも、文字からほとんどのことを正確に読み取っておられるのですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ さすが‼︎ もうすっかり お互い隠しごとなどできない関係になっちゃいました♪♪笑

さらに。いつもあなたから素敵なプレゼントをいただくので、自宅に戻ってからも、美味しくご馳走になるたび眩しい笑顔を思い出しております(*^ω^*) 和菓子も大好きなので本当に嬉しいですッ
    それでは、またのお約束を今から楽しみにお待ちしておりますね☆ まだまだ朝晩は冷える日もありますので、お身体に気をつけてウォーキングを楽しんでください(・∀・) 本日も優しいひとときを誠にありがとうございました

22. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

お礼が日を跨いでしまって失礼しました(>_<)
    今夜もとっても素敵な外出をプレゼントしてくれてありがとうございます♪♪
    前回、始まりはいつも雨。。。と文章を打ち、自己満足にロマンスを感じて身悶えしていた東城、いや〜今日は気温共々良いお天気でしたね(笑)
    夜のお街は久しぶりでしたので晴れて良かった!(´ー`笑)まさに晴夜でしたね☆☆☆

今夜のスタートは大好きなあのお店!!予約のお店を聞いてテンションupでした〜ヽ(´▽`)/♪
    包容力と同じくらい話題の窓口が広いショーンさまとの食事はほんとに楽しいです!!お魚から始まったフルコースも命の水と一緒にあっと言う間に平らげてしまったので心中ビックリでした( ´ ▽ ` )お互い美味しい食べ物と話題に目が無いのであのまま時間が過ぎちゃうところでしたね〜(笑)いつ行っても素晴らしいお料理たちに今夜も口福でした♪♪ご馳走さまでした♡

それにしても今夜は貸切にしていただいたので前回のリベンジをさせてもらって嬉しかったです☆☆まさかあんなに楽しい場所とは思いませんでした(^^)♪
    エンジンが温まった頃にお邪魔さまだったのは残念でしたが、また連れていってくださいね♪♪
    その機会を楽しみにしています(o^^o)

今夜もたくさんご馳走さまでした。次回はお部屋でお待ちしています。
    おやすみなさいませ☆

23. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こちらこそ、すぐに嬉しいお返事をいただき
    誠にありがとうございました(●´ω`●)

それでは5/8(日)11:30♪♪
    いまから楽しみにお待ちしております〜
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ

いつもより長いお時間ご一緒させていただけるということは…
    あのお手入れもセット、のつもりでおりますね(о´∀`о)

いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます
    おやすみなさい(*≧∀≦*)

24. N より:

セラピスト泉様へ

とても迅速なお返事ありがたき幸せです!
    11時半から4時間お願いいたします!

25. セラピスト泉 より:

*岡本さまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*) 可愛い年下クンの可愛い笑顔に心を満たされるひととき、今夜も誠にありがとうございました
    あなたからご予約をいただくと、抵抗ゼロのツルッツルのお肌が真っ先に思い浮かびます☆ いまの男性は、女性以上に美容に気を使って隅々まで美しくされている方もたくさんいらっしゃるのですね♪♪ 今日もトリートメントさせていただきながら、その心地よさに泉の手のほうが癒されましたよ〜(・∀・)

さてさて 今回はお背中だけ、いつもとはちょっと違ったケアに挑戦していただきました☆ 岡本さまのように 優しいタッチがお好みの方にはピッタリではないかと思いますが、いかがでしたか(о´∀`о)??
    世の中には様々なタイプのボディケアやマッサージがあり、それぞれに良さがありますので、できることなら色々試してお好きなものを追求して欲しいです(⌒▽⌒) またこのお部屋で可能なものでしたら喜んで対応いたします‼︎

途中でお話しに出てきた 家庭用のアイテムは、きちんと使えばサロン並みに効果を発揮してくれますよ(๑・̑◡・̑๑) 時間も手間もかかりますが、マイペースに少しずつ進めたいならオススメです
    そして。以前よりお休みも取れるようになったとのお言葉にホッとしておりましたら… 来月から、まさかまさかの県外(´;ω;`)とっても寂しいけれど、あなたの新たな門出を陰ながら応援しておりますね

年末年始などはこちらへもお帰りになるでしょうから、ぜひそのタイミングで、どこよりも真っ先にお声をかけてくださいね♪♪ 新しい環境を楽しみながら、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(*´ー`*)
    本日も楽しいお時間をご一緒させていただき、誠にありがとうございました☆ また笑顔で再会できます日を心待ちにしておりますo(^▽^)o おやすみなさい

26. セラピスト泉 より:

*タカハシさまへ*

お久しぶりでした〜(●´ω`●) またまたタカハシさまにお声をかけていただける日が来ようとは☆ お若いのに思わず頼りたくなるような落ち着きがあり、ついつい色々聞いていただきたくなってしまうのです☆今日もあのようなお喋りにお付き合いくださってありがとうございました
    あなたの優しく丁寧な言葉づかいに反して、とっても濃厚なトークが繰り広げられる、衝撃に満ちた楽しいお時間でした( ̄∀ ̄)

タカハシさまは、泉を通して その向こうにある何かをご覧になっているご様子ですねぇ(*´ー`*) もはやセラピストではなく、まるで霊媒師?のような立場となっておりますが笑 たとえどのような理由であれ、素敵な笑顔でこうして逢いに来ていただけることを本当にありがたく思っております♪♪
    ですがせっかくのメンズエステなのですから、ある意味もっと 心の中を色々さらけ出して楽しんでいただいて大丈夫なのですよー(๑>◡<๑)

いつも本当に紳士的に接してくださり、質問ひとつするのにも優しいお心遣いをいただき、あなたとお話をしていると 男性の純粋さや愛らしさを再確認できるような気がして 毎回心癒されております( ´ ▽ ` )
    そして。けっしてハルキストではない泉でも あの作品のストーリーは存じておりますので、その秀逸な例えに大笑いしつつ、タカハシさまのお気持ちがありありと伝わってくるようで…切なさに包まれました(*´◒`*)

あ。最後の質問のリアルなお返事は、「とうぜん‼︎」ですよぉ☆ 真偽のほどを身をもって確認するため、いつか試してみますか??(@ ̄ρ ̄@)ふふ
    本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました♪♪ セラピストとしてでも、霊媒師としてでも、泉はいつだってあなたのお帰りをお待ちしております∩^ω^∩ またお時間を見つけてぜひぜひお声をかけてくださいね☆おやすみなさい

27. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)
    またまたお問い合わせせいただきまして
    誠にありがとうございます‼︎

5/8(日)でしたら
    11時半から15時半までの間でお構いなければ
    喜んで出勤させていただきます♪♪
    Nさまのご都合をお聞かせくださると嬉しいです(๑>◡<๑)

これから アチラのほうでバタバタしますため…笑
    もしすぐにご連絡をいただいても
    お返事が遅くなるかと思いますが(*´Д`*)
    どうぞよろしくお願いいたします☆

28. N より:

セラピスト泉様へ

8日の日曜日の昼間は無理でしょうか?

29. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

お天気よかったけれど
    リベンジは簡単にいかないものですねぇ(*´◒`*)

ウー太郎くん&ガー子さんとは
    しょっちゅう仲良くできるのに
    きっと本命の銀ちゃんは気まぐれなのでしょう♪♪

内◯◯のとなりに、こそっと並べて
    ウー太郎くんとドキドキパーティしますか(๑>◡<๑)

G五郎は…
    しぶしぶ、本当にしぶしぶ、想像してみたところ
    木の根っこのような、漢方薬的なお味かと笑

日曜日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    またお話聞かせてください〜(●´ω`●)
    おやすみなさい☆

30. MDL より:

う~ん、リベンジならず(。>д<)
    ウツボのウー太郎君と
    ガシラのガー子さんでした。
    銀ワサの銀ちゃんは
    釣りに行ったら、いつも不在です。
    このやりきれない思いを
    ウー太郎君にぶつけて
    捌いて干物にしました(笑)
    唐揚げにしてやる。美味しい。

次回、内◯◯の横で
    ウー太郎君の干物焼いたらバレるかやってみますか。

G五郎はもう干物状態になっていると思うが
    焼いてみますか?どんな味するかな?

またねo(^o^)o

31. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜も素晴らしい神出鬼没っぷりを発揮してくださった山田さま(´∀`*) 久しぶりにこの時間帯にお付き合いいただいたら、同じお部屋のはずなのに いつもと違う◯◯イ?ワクワク感がありましたね〜☆
    ドアを開けた瞬間、最初のひとこと目から笑わせてくださる 楽しい紳士さま♪♪ GWもお忙しくされているのに、ちゃんとフィーノのスペースを確保してくださって誠にありがとうございました(●´ω`●)

そう、ここは本気で山田さまのお家だと思ってお帰りいただけているなら幸せですッ☆ どのような事でも親身になって聞いてくださるうち、うっかり泉に情がうつってしまい… エアー◯◯◯◯がリアル◯◯◯◯になる日も近いかもしれません( ̄∀ ̄)笑
    そしてもうシャワーのくだりは鉄板ネタといっても良いですよね??何度でも吹き出してしまうし、プライベートで思い出した瞬間にニヤけるのをごまかすのが大変なのですから〜(*´Д`*)これは責任重大ですよ‼︎

そして。あなたもご存知の、子どもの頃からの理想の男性像…あらためてスタイルを思い起こしてみると、ガッチリ筋肉質なところや肩のラインなどなど、山田さまは随分近いところにいらっしゃるのではないかしらと、トリートメントをさせていただきながらあらためて気付きました(*≧∀≦*)
    あぁ‼︎ そろそろあなたの身の危険が、現実のものとなってしまうのでしょうか(๑>◡<๑)次回からは肩周りのマッサージの時も気が抜けませんね笑

最後にシャワールームからかすかに歌声が聴こえてきて♪♪ リラックスしてお過ごしいただけたのだなと嬉しい気持ちでいっぱいの泉です(・∀・)
    いま残っている打ち身のアザは、血行が良くなれば少しでも早く消えるはず… またお時間のあるときにぜひお声をかけてくださいね
    明日もお天気良さそうですので、お家のお片づけ頑張ってください( ´ ▽ ` ) 深夜までご一緒させていただき誠にありがとうございました☆おやすみなさい

32. セラピスト泉 より:

*ゾウさんへ*

とっても久しぶりに ゾウさんの笑顔と再会できました〜(๑>◡<๑) 忘れることなくお声をかけてくださり、貴重なひとときをご一緒させていただいて誠にありがとうございます♪♪
    大人の紳士さまでいらっしゃるのに、少年のような純粋さを持ったチャーミングなお人柄☆ それがスラリと背の高いクールなルックスと、なぜか違和感なく溶け合っているのですから不思議です(*´ー`*)

どこへ行かれても周りの方々から愛されるであろうそのキャラクター、本当に怖いもの無しで羨ましいかぎり‼︎ そしてなんの照れもなくあのように呼んでくださるのは、これまでお逢いしたお客様のなかでも、ゾウさんお一人だけですよぉ(*≧∀≦*)ふふ
    半年以上もお顔を拝見しておりませんでしたが… その間にあちこちメンテナンスしただなんてッ その美形で口にしてしまうと、冗談が冗談にならなくなっちゃいますからダメ〜((((;゚Д゚)))))))

さてさて。これまで色々な経験を積んでこられたであろう紳士さまが、興味を持っておられるというアレやコレ…♪♪ ですが目の前には途方もなく高い壁が立ちはだかっていますので、乗り越えるのは至難の業ですね( ̄∀ ̄)
    もし、それでも、チャレンジしてみようという好奇心が勝ったときには、またこっそり泉にご相談くださいませ☆ 何かしら出来るかぎりの工夫をして、あなたと一緒に探求してみたいと思っております(*´꒳`*)

そして今夜は星になった◯◯の代理を見つけられたかしら笑 あのお店は閉店時間に間に合わないようでしたので、しばらく違うアイテムでしのぐしかありませんね〜ψ(`∇´)ψ
    それでは、またお時間を見つけてお声をかけてくださる日を心待ちにしております‼︎ 本日は久しぶりの嬉しい再会、とっても楽しいひとときを誠にありがとうございました(⌒▽⌒) GWもお仕事とのこと、お身体に気をつけて頑張ってくださいね☆おやすみなさい

33. セラピスト泉 より:

*Yさまへ*

お久しぶりでした〜(●´ω`●) 今日もお時間ピッタリにインターフォンを鳴らしてくださった、優しいお気遣いの紳士さま♪♪ あなたの素敵な笑顔をお迎えするのは4ヶ月ぶりです‼︎
    その後 お身体の調子はどうかしら…と気になって、ふとした時に前回のトリートメントのことを思い出したりしていたのですよぉ(๑>◡<๑) Yさまがあのような危ない夢をご覧になったのは、きっと泉の妖しい念を、敏感に察知されたせいですね☆ あぁ どうか海外の美しい海だったことを願います

さてさて。体調の良い状態を一定に保つことは、大人になるほど難しいものですよね(*´◒`*) どこかしら気になる箇所があったり、病院に行くほどではないけれど、常に不調を感じていたり… そのようにデリケートなお身体を、そっと労って癒すのがアロマテラピーです
    ホルモンバランスを整え、自律神経のバランスをとり、免疫力をアップしてくれるという優れもの(๑・̑◡・̑๑) 体調管理のパートナーとして、これからもぜひ仲良くしてください

そして心の状態をフラットに保つというのも、なかなか思うようにならないものですが… あなたもご存知のとおり女性は強いですから〜♪♪ とくに泉は、鋼のメンタルなのですよ( ̄∀ ̄) 体が丈夫なだけじゃないんです☆ふふふ
    今日はまた、Yさまに素敵なお言葉をたくさんかけていただいたおかげで、さらにさらにパワーアップしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 褒め上手なYさまに乗せられて?トリートメントの危険度が増してしまったらすみません笑

お逢いしていない間も掲示板をのぞいてくださっているとのこと、こうして見守ってくださる紳士さまのお陰で 泉も幸せに過ごせております‼︎ いつも本当にありがとうございます(⌒▽⌒)
    大変お忙しいことと思いますが、またお時間を見つけてボディケアにいらしてくださいね☆ 本日もお声をかけていただいて誠にありがとうございました(・∀・)新しく購入されたアレの使用感と笑、またのお帰りを楽しみにお待ちしております

34. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*) 次にお逢いできるのは まだまだ先だと思っておりましたのに‼︎ こんなに早くお声をかけていただけるなんて嬉しいです☆
    GWにぴったりの良いお天気のなか、いつもの優しい笑顔でお越しくださり誠にありがとうございました♪♪ ですが例の問題がクリアになっていない状況で、お家を空けて大丈夫だったのかしらという心配もあり…つい色々とお伺いしてすみません(*´◒`*)

人と人との問題は本当に難しいものですが、時が解決してくれることもありますし、今はそっと様子を見ているくらいの距離感が良いのかもしれませんね
    そして。もしかしたら今日は素敵なランチだったかもしれませんのに、フィーノの予定のほうを優先させてくださってありがとうございました(・∀・) そういえば山本さまとはしばらく外へお出かけしていないなぁ…と 以前の楽しい記憶を辿り、あれこれ懐かしく思い出しながらのトリートメントタイムでした(о´∀`о)

近くに居るから、家族が多いからといって、いざという時に助けになるとは限らない… そうおっしゃる山本さまのお言葉は本当にその通りですね(*´ー`*) それまでにどのように良好な関係を築いてこられたかが大事であって、物理的な距離や親族の人数なんて関係ないと、しみじみ思います
    それに家族じゃないほうが本心でお話できることだってありますよ〜( ´ ▽ ` ) 山本さまもこのお部屋でなら、色々気にすることなくお喋りできるのではないでしょうか♪♪

普段はお掃除もウォーキングも気が乗らないことかもしれませんが笑、ちょうど気候も良い時期ですので、頑張ってみるのに良いタイミングです(*≧∀≦*) 日頃からお身体を動かすようにすれば、トレーニングの成果がますます上がるかもしれません☆
    それでは、また2週間後のお約束を楽しみにお待ちしておりますね‼︎ またキラキラ眩しい笑顔でお帰りいただけますように(=´∀`) 本日も優しいひとときを誠にありがとうございました

35. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今夜もお帰りを心よりお待ちしておりましたっ(●´ω`●) 山本さまとは毎週のようにご一緒させていただいておりますので、今回のように2週間以上も空くと、凄〜く長いあいだお顔を拝見していないような気持ちになります
    おまけに。そのたった2週間のあいだに色々、ほんとうに、ほんとうに、色々ございまして( ̄∀ ̄) あなたの素敵な笑顔で何とか心の平穏を取り戻すべく、いつも以上にじっくりしっかり眺めてしまいました笑

例の憂鬱すぎる飲み会の件も、どうなったかしらと気になっておりましたが… それよりも何よりも、絶妙な香ばしさを敏感に感じ取ってくださっていた、山本さまのセンサーの精度(*゚▽゚*)‼︎
    日ごろから、周りの状況や人の心の機微を細やかに察して行動されている証ですね(*´꒳`*) お逢いせずとも気づいてくださっていたのだと思うだけで、救われるような想いでした☆☆ いつもあなたらしいお心遣いをありがとうございます♪♪

さてさて。トリートメント中にも、癒しとは程遠いお喋りにたくさんお付き合いいただいてしまいましたが(>人<;) 内容がしんどくて後回しにしてあった映画を、無理やりラストまで見届けたかのような充足感だったのではないでしょうか笑
    長く取っていただいているはずのお時間が あまりにもあっという間で… 間違いではないかと、泉は途中で時計を何度も確認してしまうくらいのスピード感でしたよぉ(*´◒`*)それもこれも全て山本さまのおかげです♪♪

久しぶりに、恥ずかしかった…という可愛すぎる呟きにキュンとしつつ(๑>◡<๑) また早くこの楽しいお時間がやってこないかしらと、すでに次のお約束が待ち遠しい気持ちでおります
    束の間の連休をゆっくり過ごされたら、また忙しい日常がやってきますね(๑・̑◡・̑๑) 泉と同じくらい健康で丈夫な紳士さまとはいえ笑、どうかお身体に気をつけて頑張ってくださいね‼︎ 本日も素敵なひとときとたくさんの優しさ、誠にありがとうございました☆☆おやすみなさい

36. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

お久しぶりでした〜(๑>◡<๑) 3ヶ月ほど前にお逢いしたクジラさまが、以前にも増してほんわか優しい雰囲気になられていたので、きっとまた少しイメージが変わっているはず…と楽しみにお待ちしておりました‼︎
    GWの貴重な一日にお声をかけていただき、美意識の高い紳士さまとたくさんお話できて嬉しかったです(・∀・) いつもより長めのお時間 のんびりとご一緒にさせていただき誠にありがとうございました

少し髪が伸びて さらにフェミニンになられたクジラさま♪♪ ツルッツルのお肌にも磨きがかかり、どんどん綺麗になられていますね(*≧∀≦*) 膝下や肩周りのラインもまろやかになられましたので、新しいオシャレにも挑戦しやすくなったのではないでしょうか??
    いまはファッションや美容も男女の差がなくなりつつあります☆ あなたのように美しい男性が増えるのは素敵なことだと、心から思うのです( ´ ▽ ` )

それにしても。肩と首筋のゴリゴリっぷりときたら‼︎ デスクワークが増えると、眼精疲労からの肩こりも酷くなってお辛いことと思います(*´Д`*) 自分で揉みほぐすことは難しいのですが、ストレッチをすることで、予防したり和らげたりすることは可能です
    たとえ前屈力ゼロ…いえ、マイナスでも笑、まずは膝裏のストレッチから始めてみてください(о´∀`о) 泉も股関節より膝裏が固いタイプなのでお気持ちはよく分かりますよ〜

指先、お肌、まつげ、髪など、細部へのケアの積み重ねが最終的には大きな差になることを信じて、コツコツ一緒に頑張りましょうね(๑・̑◡・̑๑) ご希望のお品は早めに手配しておきますので、またお時間を見つけてお声をかけてくださいませ♪♪
    本日も楽しいひととき、そして大好きなお店のスイーツまで誠にありがとうございました∩^ω^∩ また秘密の◯◯会を開催できます日を、いまから楽しみにしております☆おやすみなさい

37. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(*´꒳`*)

お魚との格闘‼︎
    からの一人焼肉、いいな〜(*^▽^*)

なかなか思うような結果とはならないようですが
    ちゃんと人混みを避けて、GWを堪能されていますねぇ♪♪

美味しいお肉…
    とくに内◯◯のような部位は サッと炙るようにしないと
    あのモチモチしっとりな食感が失われちゃいますから
    スピード勝負です笑

次回はMDLさまに焼いてもらおうかしら(●´ω`●)ふふ

後半戦は上手くいくことを願っております☆
    頑張ってくださいね〜‼︎

38. MDL より:

こんばんは(^_^)
    本日、釣り撃沈。
    二日続けては疲れるので
    明後日、大物やっつける予定。
    それで、帰るのめんどくさいので
    釣場近くに宿泊し、ひとり焼肉中。
    お肉焼いてくれることが幸せなことを
    しみじみ感じます。
    ぼーとしてると焦げます。
    美味しいお肉は
    ちゃんと焼いてあげないといけないことがわかった、GW序盤でした。
    またGW最終日に釣果報告します。
    頑張るぜ。

39. セラピスト泉 より:

*田中さまへ*

貴重なGWの一日にお声をかけてくださって 誠にありがとうございました(⌒▽⌒) 初めてのフィーノをごゆっくりとお楽しみいただけましたでしょうか??
    なんとメンズエステもオイルマッサージも人生初とのこと、思いきって小さなペーパーショーツにもチャレンジしていただき、今日は初めて尽くしのお時間でしたね(*´꒳`*) 田中さまのドキドキが伝わってくるようで、泉もなんだかとっても新鮮な気持ちを楽しませていただきました

そしてなんと言っても、あなたのお人柄の素敵さったら… ♪♪ お迎えしたときから、本当に繊細な優しさに溢れた男性だということが お顔にも言葉にも表れているんですもの〜(●´ω`●) さらにその心地よいお声と相まって、泉はお喋りしているだけで耳まで癒されるひとときでした
    お背中側からケアをさせていただくあいだはお顔が見えないぶん、声や言葉遣いの印象がより深く残るように思います(๑・̑◡・̑๑)

お話の内容から、きっとこういうお仕事をされているのだろうなぁと勝手に想像しつつ… ふくらはぎの張り具合いや 肩こりの様子からも、ストレスは相当なものであろうと感じました(*´ー`*) このような世の中のせいで、普段以上にあれこれ気を使わなければなりませんものね☆
    一般的な揉みほぐしやツボ押しなども気持ちいいですが、アロマトリートメントは心のお疲れにもおすすめです♪♪ 田中さまのようにお忙しい紳士さまにこそピッタリではないでしょうか(・∀・)

大爆笑のがっかりエピソードまで聞かせていただいて笑、初めましてとは思えないほど仲良くなれた気がするのは、けっして泉だけじゃないことを祈っております〜(๑>◡<๑)
    連休中はお天気も良さそうですので、パーっとまとめてお片づけをして、もし予定より早く終わりそうでしたらぜひまたお声をかけてくださいね‼︎ 再会の日を心よりお待ちしております∩^ω^∩ 本日は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました☆

40. セラピスト泉 より:

*高橋さまへ*

秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜( ´ ▽ ` )
    とてもお忙しいなかでも、チャンスを見つけてまめにお声をかけてくださる高橋さま… あなたの優しさのおかげで、泉はたくさん幸せなお時間をいただいております♪♪いつも本当にありがとうございます
    今夜も貴重なGWのひとときをご一緒させていただき、泉からの一方的で奇妙なお約束も果たすことができ笑、謎の充実感でいっぱいです(๑>◡<๑)笑

さらに。以前からずっと気になっていたお店のスイーツ‼︎ いつか食べてみたいと思っていたこと、どうしてご存知なのですか⁈ とっても遠くて、なかなかそのためだけに足を運ぶことができずにおりましたから、すごく嬉しいですっ(´;Д;`)
    今はどちらか一つだけで我慢しようと決心しているのですが、一目見ただけで美味しいことが分かってしまう麗しきルックス…冷凍するならチョコのほうが良さそうだけど、あぁ 誘惑に勝てる自信がありません( ̄∀ ̄) 悩ましい〜

何度お目にかかっても まったく変わることなく紳士的に接してくださる高橋さま、ちょうど暑くなってきましたし、今日の短めのヘアスタイルもスッキリ素敵でしたよ〜(*´꒳`*)
    そんなあなたから、人生初の「◯◯◯さばき」を褒めていただくというまさかのシュールな画… ψ(`∇´)ψ 例のOLさんと◯ミューちゃんの動画にも張り合えるくらいの画力かと思われます笑 高橋さまもぜひ一度チェックしてみてくださいね♪♪

それにしても、ひたすら我慢にガマンを重ねて耐え忍ぶお姿が本当に可愛らしくって… そうやって繊細な優しさとお心遣いをくださるお方だからこそ、泉が隠し持っている引き出しを最大限に開け放って、たくさん楽しんでいただきたいと心から思うのです(*´ω`*)
    どうかまた、お声をかけてくださいね☆ 高橋さまのお帰りを楽しみにお待ちしております(о´∀`о) 本日も温かい笑顔をプレゼントしてくださって誠にありがとうございました

41. セラピスト泉 より:

*渡辺さまへ*

本日は初めてのフィーノに挑戦していただき、誠にありがとうございました(о´∀`о) GWに入り、普段はなかなかお目にかかるチャンスのない紳士さまと こうしてお逢いすることができてとても嬉しいです♪♪
    それにしても‼︎ それにしても‼︎ 渡辺さま あまりにもお若い〜っ((((;゚Д゚))))))) メンズエステはおろか、マッサージも、ペーパーショーツも、それ以外のアレやコレも、何もかもが初体験という清らかすぎる美少年さん… もはやこれは犯罪ではなかろうかと、泉は不安でいっぱいに笑

ですが。人生なにごとも経験ですものね☆ 勇気を振り絞ってお声をかけてくださったあなたにとって、そしてもちろん泉にとっても、今日が心に残る一日となることを願い心を込めてトリートメントさせていただきました(・∀・)
    たしかにどのような事でも、知らないより知っているほうが良いと思っていることは まぎれもない事実☆ とはいえ…本当にこれで良かったのかしらという想いは未だ拭いきれずにおります(*´Д`*)ふぅ

ところで それほどのお若さであっても、やはり肩や首にはコリがあり、お疲れを感じるような状態でいらっしゃるということにも驚きました‼︎ ゲームのしすぎ…ではなく、勉強とバイトを頑張りすぎているということにしておきましょう( ̄∀ ̄)
    長引くコロナの影響で、本来あたりまえに出来るはずの事に制限がかかり、旅行も遊びも出会いも なかなか難しいときではありますが、それでも何かしら楽しみを見つけて、今しか出来ないことを満喫して欲しいと心から思います(๑・̑◡・̑๑)

最初はどうなることかとアタフタしていた泉、渡辺さまのキラキラ眩しい笑顔と「本当によかったです‼︎」という真っ直ぐなお言葉に救われました♪♪ これからますますお忙しくなることと思いますので、お身体に気をつけて頑張ってくださいね(⌒▽⌒)
    またいつか必ず再会のチャンスをいただけますように☆ 本日は素敵な初めましてのひとときを、誠にありがとうございました(๑>◡<๑)おやすみなさい

42. セラピスト泉 より:

*ヤマザキさまへ*

本日は雨のなか ルームアロマフィーノへお越しくださり、嬉しい初めましての機会をいただきまして誠にありがとうございました(*´꒳`*) こちらの新しいお部屋は初めてとのこと、ごゆっくりとリラクゼーションをお楽しみいただけましたでしょうか??
    そういえば。ちゃんとお近くまでいらしてくださったのに、駐車場の位置が分かりづらかったようで申し訳ありませんでした〜(*´Д`*) 次からは迷わずまっしぐらに目指してきてくださいね♪♪

お逢いした瞬間から、とっても紳士的に笑顔で接してくださったヤマザキさま(●´ω`●) そのお優しいお人柄ゆえ、ご苦労もストレスも、ご自身のなかに抱え込んでしまわれるのかもしれませんね… それが溢れて、不眠や腰痛というかたちで出てきているのだと思います
    今回はラベンダーにベルガモットなど、心を癒すアロマをたくさんブレンドして優しいタッチのケアにさせていただきました(о´∀`о) どうか少しでもお疲れが和らいでいますように

それにしても、ヤマザキさまには今日が初めましてとは思えないくらいディープなお喋りにお付き合いいただき、とっても楽しいお時間をご一緒させていただきました(*≧∀≦*)‼︎
    なんとサラリと弱点ポイントまで教えてくださいましたが… 泉にうっかりそんな情報を与えてしまったら、次回からどんな目に遭わされるか分かりませんよぉψ(`∇´)ψふふふ もうどうなっても良いという覚悟のうえお越しくださいませ笑

そして。泉は今日からお寿司の玉子を見かけたら、自動的にあなたのことを思い出してしまうという危険な暗示をかけられちゃいましたー(@ ̄ρ ̄@)どうしましょう
    とてもお忙しいことと思いますが、ヤマザキさまのようなお方にこそリラクゼーションは必要です♪♪ またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしておりますので、お休みのタイミングでぜひお声をかけてくださいね( ´ ▽ ` )本日は素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました

43. セラピスト貴山 より:

ストロベリー🍓様

本日もおかえりなさいませ。
    …実は…貴山は驚いておりました!です。 |⌔•..)チラッ
    また、会いに来ていただけるなんて!思って
    なかったので…こっそり…こそこそ…ちらちら…しまいには!ガン見の『緊張トリートメント』に
    なってましたー笑笑笑『緊張トリートメント』は?バージョンアップしてましたでしょうか?少しずつでも上手くならないと!! (๑•̀ – •́)و✧

『また、会いに来るよ❤︎』
    (↑ 貴山の妄想で勝手に❤︎をつけたしておりますが)
    トリートメントの終わり間際と、玄関ドア前の帰り間際の!あの!!ダンディ〜セリフにきゅんきゅん
    *(〃∇〃)*゚でした。世の中の女性に対しては❤︎
    殺し文句ですよ〜 ヾ(´︶`♡)ノ

なんだか…今日は…お疲れの様でしたね。心配しちゃぃました(>_<。)どうか❤︎癒されます様に、
    と気持ちを込めてハンドと腕のマッサージを丁寧に丁寧にトリートメントさせていただきました。
    足も〜。 背中も〜。お腹も〜。…全部でしたね❤︎
    ゴールデンウィークはノンビリお過ごし下さいね(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

また、会いに来てくださいね。ふふふ(*´˘`*)♡
    楽しみにお待ちしております♪
    本日も長い長いお時間ありがとうございました。
    いつも助かります。とっても、楽しかったです•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙

44. セラピスト東城 より:

Kさまへ

お礼が遅くなり大変失礼しましたm(__)m
    あのお時間にトリートメントをさせていただくのは初めてのことでしたが、お部屋は極めて光や空調が安定されていましたね( ・∇・)
    外界とは遮断されている空間だなぁ、と改めて発見したことです。
    気づかせてもらえて感謝してます。
    ありがとうございました(^^)

昨日もようこそフィーノへお帰りなさいませ☆☆
    今回も東城の都合でお時間を作っていただきありがとうございました。
    毎月問い合わせのお電話をいただいて申し訳ない気持ちと反面、嬉しかったです。
    今回の様にKさまのご都合とスケジュールが合えば
    お部屋が空いている限りお出迎えしますので何卒、よろしくお願いします(*^^*)
    そしていつも貴重な休日にお時間を割いていただいてありがとう御座いました♪♪

前回からしばらく間が空いたのでKさまのボディの
    お疲れを探すのに少々手間取りましたが(^◇^;)
    やはりKさまといえば頭!
    触った数秒後に寝息が聞こえてきてほっと一安心させてもらいました。Kさまは普段から体はもちろん頭も働かせている印象があります。フィーノでメンテナンスの際には頭から足先までほぐしてスッキリして下界にお帰りくださいね(*^◯^*)☆

そんなお疲れのKさまにおひとつだけ☆☆☆(^^)
    Kさまが小僧のような顔で伸ばした手を引っ込めてくれない限り、東城は笑っていますが時計はその度に倍の速度で進みます。
    何卒ご了承くださいね♡ふふ

Kさまのメンテナンスがまた出来ますよう
    そしてまたお目にかかるのを楽しみにしております♪
    水曜日は朝早くからご足労いただきありがとうございました☆

45. セラピスト東城 より:

竹内涼真さまへ

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)mあなたの楽しみを2日も奪った罰はいつ下されるのか…。考えただけでぶるぶると身震いしながら
    ニヤついております(о´∀`о)どうぞご存分に毒舌で
    よろしくお願いします♪♪ふふ(笑)(←反省は?)

あの夜は初の試みでしたね♪♪
    涼真さまが提案してくれるチャレンジミッションにはいつも感服です!その上、サプライズがどこかしこに隠されていて、まるで脱出ゲームのよう!
    とっても楽しかったです☆
    いつもふたりで楽しめることを真剣に考えてくれて嬉しいです(o^^o)ありがとうございました♪
    それに!東城からの暗号解読お疲れさまでした(*´◒`*)♪♪涼真さまが”赤いお店タベタヒ”を解いてくださったのでスパイシー&ジューシーをお腹いっぱい堪能できました♪♪
    とっても美味しかった!ご馳走さまでした(*゚▽゚*)♪♪あの大好きな黄色い炭酸飲料は機会があれば喉を鳴らしていただきます!!
    それまでいいコで待ってるワン♪♪(笑)

しかしながら…今回実は
    まさに一見するとThe 普通だったと思います。
    それでみんな騙されるのです。
    ええ、ほぼ9割の方が(^◇^;)!
    もちろんお時間全体の雰囲気は覚えていますよ〜
    しかし誠に遺憾ながら記憶喪失になったのかと疑うくらいあの夜の会話の内容全てが怪しいです(⌒-⌒; )ごめんなさい 泣
    次にお会いした際には優しく、優しく(泣笑)答え合わせをお手数ですがよろしくお願いしますm(__)m

次回は脂もしたたる時間だよ、とカミ様からのお告げがありましたのでとっても楽しみにお腹を鳴らして涼真さまからのお誘いをお待ちしております♪♪

火曜日も楽しいお時間をありがとうございました♪

46. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

お礼が大変遅くなったことを先ずはお詫びさせてください。大変失礼いたしましたm(__)m
    笑って許してくれるのは東城の拙い想像力でも
    浮かべることはできるのですが
    礼儀は大切にしたいのでお付き合いして下さいねσ^_^;

遠くからショーンさまを見つけた時に嬉しくてパッと走り出しましたが止まって良かった!
    あのままだと久しぶりの再会の場が事故現場になるところでした(笑)
    前々からあなたに言われているように東城は歳の割には落ち着きがありませんね(^◇^;)
    しかし、それは致し方ない…だってお顔を拝見するのも久方ぶりでしたから!ヽ(´▽`)/♪♪
    そして、大好きなあのお店に行く為に猛特訓した甲斐があったか、実験も兼ねていましたし…☆(^^)☆
    まさかの神さま同伴とは思いませんでしたが
    そのお陰で乾いた五臓六腑が十分に潤おいました♪♪
    今回も大変美味で口福でした☆
    ご馳走さまです(o^^o)♪♪
    このまま調子に乗ってあの素敵なご夫妻のいる
    カウンターのお店に誘っていただけないかしら、
    とニヤついて待っておりますね〜(←o(`ω´ )o調子に乗りすぎです!聞き流してください)

あの後、先にお店を退出させてもらいましたが
    お店のライトが五月雨を優しく演出していて
    そこに立つショーンさまのいつまでも見送って
    くださる姿が余計に優しく、とてもロマンティックに感じたことです。
    はじまりはいつも雨なふたり。
    本格的に始まるその季節もどうかご一緒に過ごさせてくださいね(*´ー`*)*・゜゚・*:.。..。.:*
    また会う日までどうぞお元気に☆
    火曜日も楽しいお時間をありがとうございました♪

47. セラピスト泉 より:

*恥ずかしがり屋の山田さまへ*

とっても可愛い、恥ずかしがり屋さんな山田さま〜(*´꒳`*)
    この度は色々とご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m 泉などで代わりが務まるとは到底思えませんでしたが、お声をかけていただけたことがとっても嬉しかったです
    そして。初めてお目にかかる紳士さまだと思い込んでお待ちしておりましたら、マスクを外して見せてくださった素敵な笑顔に見憶えが…☆ あぁ何年ぶりの再会でしょう‼︎

このようなきっかけで再びお目にかかれるとは 思いもよりませんでしたが、一気にテンションが上がってしまいました(*≧∀≦*)
    ですがお仕事の終わり時間さえ読めないほどお忙しいなか、この日に向けてご予定を調整してきてくださったのですよね… それを思うと、今日のトリートメントがガッカリで終わっていないことを心から願わずにはいられません(>人<;) 優しい笑顔で接してくださり、本当にありがとうございました

足腰やヒップなど お疲れの箇所を念入りにケアさせていただきつつ、あまりにも可愛い山田さまの反応に、ついつい悪いスイッチが入ってしまう泉(๑>◡<๑) さらに嬉しいお言葉までかけていただきすっかり調子に乗ってしまいましたー笑
    どこもかしこも20代のルックスでいらっしゃるので、最後にご年齢を伺って凄く驚きましたし、昭和生まれという響きが まったくピンとこないような初々しさです(*´ω`*) ずっとそのままで居て欲しい‼︎

お肌も綺麗なうえ、ダイエットなんて必要ないのでは?と感じましたが、きっとその美意識の高さが今のあなたを作っているのでしょうね(๑・̑◡・̑๑) こんなに年上のセラピストでお構いなければ、どうかまたあなたのボディケアを担当させてくださいませ♪♪
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております☆ お忙しいことと思いますが、暑くなる前にお時間を見つけてご趣味も満喫してくださいね(・∀・) 本日は誠にありがとうございました

48. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

フィーノマニアさまのお名前にふさわしく、中2日で颯爽とご登場いただきました〜(๑>◡<๑)
    先日はお食事だけでお別れという、いつもと違ったドキドキまで満喫させていただき(どうやらその後、深夜までやりきったようですけれど笑)、フィーノマニアさまのおかげで、いろいろなタイプのお時間を本当に楽しく過ごさせていただいております♪♪ いつも男気溢れる優しさで見守ってくださるあなたに、感謝の気持ちでいっぱいの泉です(*´꒳`*)

さてさて。気づけば今年もあっという間に三分の一が過ぎようとしていますが、もしかしたらあなたにとっては、まだ三分の一という感覚でしょうか( ̄∀ ̄)??
    2022年の始まりからあまりにも濃厚過ぎて、想像の斜め上どころか、それ以上のとんでもない案件が山積みとなり、すでにお腹いっぱいという状況なのは重々承知しております☆ それでも食べ続けなければならないフードファイトさながらの過酷さを味わっておられるお姿に、ちょっぴり申し訳ないような、すごく嬉しいようなψ(`∇´)ψ

フィーノマニアさまという、これ以上ないほど心強い味方を手に入れた泉♪♪ もともと風邪ひとつひかない頑丈な身体にくわえ、けっして折れることのない鋼の心まで手に入れて、無敵のラスボスへと成長を遂げているもようです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あぁ‼︎ますます怖がられちゃう笑
    この調子で、いえ、これからもさらに仲良くお付き合いいただき、底なし沼とわかり切っているカオスに思いっきり飛び込んでくださいね〜(=´∀`)人(´∀`=)

まずはGWをそ〜っと乗り切ろうとしておられるところに いきなり水を差して大変申し訳ないのですが… このまま静かに10日を迎えられる気が、まったくもって、しません(*≧∀≦*)笑 こういうときの2人の勘は 神がかり的に当たりますから、もう覚悟しておいてくださいませ
    本日も腹筋が疲れるほどの大笑い、そして優しい優しいお心遣いを、誠にありがとうございました(*´ー`*) 今夜もきっとやり切ってしまうであろうフィーノマニアさま、またのお帰りを楽しみにお待ちしております☆おやすみなさい

49. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    晴れ男さんな山本さまには珍しく、傘とともにお越しいただきましたね☆ アロマは湿度が高いほうがよく香りますので、しっとり静かな雨の日のトリートメントも悪くないものです♪♪
    いつもの優しい笑顔に、軽やかなジャケットがよくお似合いの紳士さま∩^ω^∩ ほんわか心安らぐ午後のひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました

前回はお身体に少し変調があり心配しておりましたが、その後すっかり落ち着いておられるようで良かったです〜(●´ω`●) 今年に入ってスタートされた筋トレの成果も出ているのか、以前と比べると足首周りのムクミも減り ますますお元気そうです‼︎
    一定の年齢を越えると、誰しも老化という現象から逃れることはできませんが(*´◒`*)それでも食べ物や運動で、少しでも良い状態を保てるよう一緒に頑張りましょうね

そういえば。ご家族からあらぬ疑いをかけられたというまさかのハプニング…☆ きっと周りからそう見えるほど、山本さまがキラキラ輝いておられたという証拠でもあります(*≧∀≦*)
    これからもそんな風に言われてしまうくらいに フィーノでのひとときが山本さまにとって楽しい癒しのお時間となりますよう、心を込めてトリートメントさせていただきますね( ´ ▽ ` ) 筋トレとの相乗効果でより良い結果がでますように‼︎

次回のお約束まで少し間が空いてしまうのは寂しいですが… また笑顔でお逢いできる日を楽しみに、今から山本さまのお帰りをお待ちしております♪♪
    せっかくの連休も雨の日が多い予報で、ウォーキングもしづらいですよねぇ☆ 時期的に思いのほか冷えることもありますので、どうぞお身体に気をつけお過ごしくださいませ(*^ω^*)
    本日もたくさんの優しさを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

50. セラピスト泉 より:

*ぱんださまへ*

もう、今日ほどあなたにお声をかけていただけて良かったと思った日があったでしょうか(´;Д;`) 本当に何からお話すべきなのか分からないくらい、泉は混乱のさなかにおりまして…ぱんださまの優しさにどれほど救われたことでしょう‼︎
    誠に申し訳ありませんという気持ちと、たくさんのありがとうが混ざり合って、もういっぱいいっぱいの状態でお迎えしておりました(T_T) 笑顔でゆっくり聞いてくださるぱんださまに、後光がさしてみましたよ〜

そのうえ。危険すぎる◯◯ごっこにまでお付き合いいただき(←ココだけ見たらなかなかマニアックな匂いがします笑)、おかげで思い描いていた最悪のパターンではなかったことを確認できてホッといたしました(*´ー`*)
    いろいろ不可解なことばかりではありますが、大丈夫だよと言ってくださるぱんださまのお気持ちが何よりありがたく、その器の大きさと思いやりの深さに、男性としても、人としても、やっぱり素敵なお方だなぁとしみじみ感じております(⌒▽⌒)

さらにお腹の空き具合いまで気にかけてくださり、なんとお食事までご馳走になってしまうという 至れり尽くせりのひととき♪♪ 初めて食べてみたあのお味、たしかにピリ辛じゃなかったけれど( ̄∀ ̄) 最後の一口までとっても美味しかったです〜
    なんだか可愛く ほんの少しだけ残しているぱんださまの女子っぽさと、一粒も残さずペロリとたいらげる泉… ひとを見た目で判断しちゃダメってこと‼︎笑 あなたの共感力やコミュニケーション力の高さから、女性のお友達が多いこともよーく分かります(о´∀`о)

今夜は本当に何度お伝えしても足りないくらい、ぱんださまにお声をかけていただけて良かった〜(;ω;) こんなセラピストですが、どうかこれからも変わらず仲良くしてください
    ご遠方でのお仕事も多いとのこと、長距離の移動だけでも大変ですしお疲れになることと思います(*´Д`*)次回はじっくりトリートメントさせてくださいね☆ またのお帰りを楽しみに楽しみにお待ちしております♪♪ 本日もたくさんの優しさを、誠にありがとうございました