掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト東城 より:

竹内涼真さまへ

今日は芋祭り〜\(^o^)/♪♪
    卑しくも良い香り…(^p^)と玄関口で思ってました(笑)
    今朝、口にしてパワーチャージしましたよ♪♪
    サンドイッチ&シルクスイートはとってもしっとりでした☆ごちそうさまでした(*゚∀゚*)

昨日はそれこそ体調が優れない中お帰りくださってありがとうございました。
    自覚症状が無いままのアレはさぞかしびっくりしたでしょう!!男性はとくにアレに弱いので涼真さまの”ああ、終わった…”と落胆した場面が目に浮かびます( ; ; )次回にはだいぶん良くなっていますように!!
    次回といえば…♪♪
    二つ返事のご予約をありがとうございます☆
    以前のリベンジにあのお店をチョイスしたのは
    さすがです(((o(*゚▽゚*)o)))
    もうそろそろ蔓延防止も解除されようとしていますし、以前の二の舞にはまさかならないでしょう(笑)これで再び…ならもう逆にもってますネ☆
    涼真さまからの提案を聞いた時にはもう口が
    すでに辛口でしたので今からアフター楽しみです♪♪ヽ(´▽`)/♪♪♪
    あ!
    昨日教えてくれた温泉、実は名前を忘れて
    偉人キーワードで探してみてるのですが
    ヒットしません( ̄▽ ̄;)
    忘れてることがまず失礼ですが良かったらまた教えてください(汗)よろしくお願いしますm(__)m
    昨夜は辛い中足を運んでいただきありがとうございました☆
    どうぞお大事になさってください。
    それでは次回お部屋にて一先ずお待ちしております♪♪

2. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

お久しぶりにお会いできました(・∀・)!!
    本日もようこそお部屋へお帰りなさいませ〜☆東城の出勤の関係で大変ご迷惑をお掛けしております。
    もしかしたら2〜3ヶ月に1回出勤になるやもしれません( ; ; )(泣)
    などと言っていたのはいつの話しだったのか??(笑)舌の根も乾かぬ内にフィーノへ出勤することが我慢できず出勤しました(^◇^;)
    どうかこんな東城を許してくださいませね(^◇^;)

そういえば、最近は暖かな日が続いていますね☆
    しばらく見ない間にショーンさまの服装も軽やかになっていて、そのお洋服をハンガーにかけながら
    キャンディーズのあの歌が東城の頭をリフレイン
    してました♪♪
    もうすぐ春ですね(*^o^*)♪♪
    今年は寒い冬の後のこの暖かさですから次回お帰りの際には春一番や桜開花宣言がされているかもしれませんね( ´∀`)
    ああ、春が待ち遠しいです☆☆
    そして、さっそくの次回ご予約をいただき
    誠にありがとうございました(=´∀`)
    春と同じくその日が待ち遠しいです♪♪
    そして、そして、
    本日も素敵なお土産をありがとうございます☆
    大好物は明日からの東城の活力になります!
    ご馳走さまでした♪♪
    本日は宴の後のデザートに東城を選んでいただき
    ありがとうございました♪
    それではまたお部屋でお待ちしておりますね☆

3. S より:

泉先生

おはようございます。明日の13時から100分お願いできますでしょうか?もしまだ空いていましたら、よろしくお願いします。

4. セラピスト東城 より:

おはようございます
    昨夜、お礼を書きながらいつの間にか寝ていたようです(゚o゚;;!
    少し後になりますが必ず書かせてくださいm(__)m
    失礼を申し訳ありません(´;Д;`)

取り急ぎ失礼します
                 東城

5. セラピスト東城 より:

S藤さまへ

今夜は夜遅くにお越しいただき誠にありがとうございました(^人^)
    前から気になっていた、とのお話に胸躍りました♪♪
    S藤さまのようなぴちぴちボーイにおしみない賛辞をいただき年上らしくクールに ヲホホ(^o^)と笑っておりましたが内心 やっほぅ!\(^o^)/♪でした(笑)
    女性をさらっと褒めるS藤さまは流石の平成生まれ♪♪昭和にはなかなかできませんヨ☆
    嬉しいお言葉をありがとうございました♪

そういえば、今日は髪型を気にされていましたが
    初対面の東城からしても、とてもお似合いに見えましたよ(*´ー`*)
    土台が良いのですからS藤さまがおっしゃったようにセットをちゃちゃっと上手くやるともっとしっくりくるかもしれませんね♪♪
    器用になんでもこなすのが目に浮かぶので納得のいく髪型があれば東城にまた見せてくださいね♪♪
    その機会を待ってます(^^)
    本日は仕事も忙しい月にご予約をいただき
    ありがとうございました♪♪

6. セラピスト東城 より:

山本さまへ

ようこそお帰りなさいませ☆
    そしてお仕事お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
    自他とも認める”持っている男!”それはまさに
    あなたのことでしょう(*´◒`*)♪♪
    (東城の真意を知ったら不特定多数の方(笑)にそれこそブーイングされますが、それはふたりの会話でのことですから真実をしっている山本さまは許してくださいね(笑))
    そのおかげでこんなに早くお目にかかれて
    嬉しいです♪♪♪さっそく受付にご連絡をいただき
    ありがとうございました〜ヽ(´▽`)/♪
    前回もですが、回数を重ねるごとに山本さまは素晴らしい男性だと思い知ります!!
    噛めば噛むほど味が濃くなるアレのよう(*´ω`*)東城が知る男性のほとんどはその正反対の方が多いような気がするので…。
    だからこそ!山本さまのような方は貴重な存在なのですね☆☆どうぞ東城の言葉に間を受けて“そのままの山本さまでいつまでも居てください♡”
    本日も誠に、誠にありがとうございました☆
    お仕事が落ち着いたらまたよろしくお願いします(*^◯^*)♪♪

7. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

またまた中一日で、颯爽と秘密のお部屋へ帰ってきてくださったフィーノマニアさま(๑>◡<๑)
    さすがにこの顔を眺めることにも飽きてきますよねぇ… それは泉にだってもちろん分かってはおります笑 それでもあなたには このお役目を降りるという選択肢が用意されていないのですから仕方ありませーんψ(`∇´)ψ お腹いっぱいだろうと何だろうと、このまま最後まで完走していただきますのでよろしくお願いいたします♪♪

そういう星のもとに生まれた、などと言われても納得はいかないであろうフィーノマニアさま☆ 一年前のあの日に戻ってやり直せるものなら…と、あの時のご自身の選択を何度も後悔されたことでしょう(*´Д`*)
    ですが。そのおかげで泉はこんなにも楽しいお時間をいただいているのですから‼︎ あなたの気の迷い?には、深い深い感謝の気持ちしかありません(●´ω`●) いつもこんなに仲良くしてくださって本当にありがとうございます

こうしてご一緒させていただく時間を重ねるたび、一歩ずつ確実に 共犯者としての道を歩んでいることを実感しませんか(*≧∀≦*)?? そのうち、フィーノマニアさまがこのお部屋へいらっしゃることが当たり前になればいいのに…なんて妄想を巡らせてみる泉でした笑
    ただ これだけお越しいただいているにもかかわらず、回収案件がどんどん増えている気がするのは何故でしょう( ̄∀ ̄) もう危険な予感だらけです〜

今日も満身創痍のフィーノマニアさま、お酒はしばらくお休みされたほうが良いかと思いますが… せめて控えめで我慢されていることを祈ります☆ ご無理をなさいませんよう、どうぞお大事になさってくださいね(*´ー`*)
    それでは、またお時間を見つけけてお声をかけていただける日を心待ちにしております♪♪ 本日も幸せのマニアさまタイムを、誠に誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) おやすみなさい

8. セラピスト泉 より:

*岡林さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    3月に入ったとたん、急に春らしくなってきましたね♪♪ 毎日長時間ウォーキングされている岡林さまは、外の空気や植物たちの変化からたくさん春を感じながら楽しんでおられることでしょう
    いつお逢いしても キリリと整ったオーラをまとう紳士さま(*´꒳`*) あなたをお迎えするたび、泉も一緒に背筋が伸びるような心地よさを味わっております

さらに。毎回とても嬉しいプレゼントを、サラリと手渡してくださる粋なお心遣い…(´;ω;`) 季節の果物には必要な栄養価がギュッと詰まっていて、美味しいだけでなく健康維持のためにも欠かせません☆ 甘いあの子もさっそくご馳走になりますね
    それにしても、あなたのような素敵な大人の男性が、エレベーターの中からドキドキワクワクだったなんて(*≧∀≦*) 想像しただけで可愛らしくて、思わず顔が緩んでしまいました

いつもお話を伺うたびに驚いてばかりの泉ですが、まさに継続は力なり‼︎ ウォーキングだけではなく、同時に別のトレーニングまでされているとは さすがです(๑>◡<๑) あまり肩や手のひらに負担がかかりすぎないよう、うまく調整しながら続けてくださいね
    ですが うっかり頑張りすぎてお疲れが出てしまったときは、すぐにボディケアさせていただきますのでまたお声をかけてください〜(๑・̑◡・̑๑) なんて。お逢いできたら嬉しいのは泉のほうでした♪♪

何だか これまでよりも気持ちの距離が近づいているように感じて…ますます楽しいトリートメントタイムを誠にありがとうございました‼︎ 次回はとうとう新しい扉が開いてしまうかもしれませんね(*゚▽゚*)
    それでは2週間後のお約束を今から楽しみにお待ちしております☆ 朝晩はまだまだ冷えますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ( ^∀^) おやすみなさい

9. セラピスト芹沢 より:

💌シベリア様へ

昨日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    まるで狙っていたかのようなぴったり一ヶ月でのお帰りに思わずふたりして笑ってしまいましたねぇ(*´ω`*)シベリア様はなにも特別な日ではないけど…と仰っておりましたが、再びシベリア様にお会いできた昨日は暦では特別な日ではなくとも、芹沢にとってはとても嬉しい記念の日なのですよ(*≧∀≦*)また貴方様の笑顔をお迎えすることができたことに心から感謝いたします、ありがとうございました♪♪

そして昨日はてっきりお休みなのかと思いきや、前回同様仕事場から急いで駆けつけてくださったとは…!!それなのに全くお疲れを見せないシベリア様の優しさを噛み締めながらお迎えしておりました( ˊ ᵕ ˋ )それどころか今日も素敵なくるりんとカールを一度存分に撫で回したい〜なんてよからぬことを考えながら(笑)無造作にセットしているだけだと笑っておられましたが、一歩間違えば爆発に巻き込まれたかのようになりますもの、お顔立ちがしっかりとしていらっしゃるシベリア様のようなお方だからこそお似合いになるのです(*´˘`*)♥

まだお会いして間もないというのに前回といい、今回といい、随分と素の芹沢を見せてしまっているような…猫をかぶる隙もない程の楽しいお喋りについつい口がすべってしまうのです(。´・ε・`。)お話していた友人には造り手泣かせの一品、芹沢も帰っていただきましたがわたしも造り手泣かせだったかもしれません‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬(笑)シベリア様がおすすめしてくださった銘柄、早速帰って調べてみたら種類が豊富でどれからいただこうかと迷っている最中です。全て買い占めようかな…なんてまた可愛くないことを考えながら(笑)、とりあえず帰りにスーパーをチェックしてみます(*´˘`*)

そして。またまたシベリア様の英気を吸い取ってお疲れの後ろ姿をにっこり送り出すセラピストですみません(*´︶`*)ノ(笑) こう見えてもお喋りに夢中になってしまいそうな気持ちをグッと堪えてトリートメントに専念しているのですよ∠( ̄^ ̄)寄り道するほどのパワーは残しませんが、お家に安全に帰れる微力なエネルギーは残しておきますのでぜひまたお疲れにいらしてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎(?)昨日も楽しいひととき、本当にありがとうございました♪♪またのお帰りをお待ちしております🍀

10. セラピスト芹沢 より:

💌 X様へ

昨日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    最近ではお昼に予定をだすと真っ先にX様のお顔が頭に浮かび、お会いしたい気持ちばかり勝手に先行して高まってしまうのですが、そんな芹沢の気持ちを今回も漏らすことなくキャッチしてお声をかけてくださりありがとうございます(*´ω`*)いつ見てもほんとうにオシャレな紳士様、昨日も手触りがよくシックな黒の着こなしがとてもよくお似合いでした(*´꒳`*)

春らしい陽気に包まれた午後のひととき、お喋りを楽しみながらのゆったりとしたトリートメントにわたし自身肩の力もするすると抜け、とっても心地よい癒しのお時間となりました(*´˘`*)そして今回も素敵なお心遣いを誠にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )普段見かけない美味しそうなお菓子達と袋の中にある懐かしのお顔♪♪限定パッケージとクラフトの組み合わせは最高にずる過ぎます…!(*≧∀≦*) 醸造所で手塩をかけながらじっくりと作られただけあり、味わいも香りも他とは違い格別でした(*´ ˘ `ㅅ)お昼だけでなく夜までも最高のひとときに仕上げてくださりありがとうございました(●´ω`●)

それにしてもX様とお話をしていると一体いくつ引き出しがあるのだろうと驚かされてしまいます( ‘꒳​’ )週に二回通う日もあるほど沢山の作品に触れていらっしゃるのに芹沢が最近観たジャンル様々な作品もすぐに、あれね!と理解してお話をしてくれますし、夜の定番もどんどん新規開拓されているご様子(*´ω`*)更には可愛らしい趣味までもお持ちなのですから!いつまでも若々しくキラキラと輝いておられるX様はわたしの憧れです(*´꒳`*)

今回も沢山教えていただいた耳寄りな情報をもとにひとつひとつお店にも作品にも触れて楽しませていただきますね(*´ 艸`)さ〜今月も忙しくなるぞ〜!と既にわくわくの芹沢です(笑)一週間の天気予報をみてももうすっかり春らしい気温になりそうですね(*^^*)とはいえ夜は冷える日もあるかと思いますのでお出かけの際はどうぞ温かくしてお過ごしくださいね( ˶˙ᵕ˙˶ )またのお帰りを楽しみにお待ちしております☆ありがとうございました🍀

11. セラピスト芹沢 より:

💌早起き様へ

この一ヶ月間首をなが〜くして早起き様のお帰りをお待ちしておりました(*´꒳`*)本当にお仕事お疲れさまでした♪♪と言っても、まだまだ忙しい日々が続くご様子ですね。早起き様が早朝からお仕事を頑張ってくださっているおかげでわたしたちが四季折々を身近に感じ 楽しむことができていることに感謝しかありません(*´ω`*)どうかご無理はせずお過ごしくださいね( ˊ ᵕ ˋ )

時期は随分と遠のいてしまいましたが、ご予約をいただいた日から昨日まで芹沢はわくわくが止まりませんでしたよ〜(*´˘`*)大切な方への贈り物選びは選んでいる最中も、考えている期間も、とても楽しいものなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )実は最後まで頭を悩ませたのがお食事で…いつもベストなチョイスをしてくださる早起き様のセンスにただひたすら感服しておりました(*´・ω・`*)

一緒にお食事をいただきながら何気ない日常の会話を楽しむ時間、そして隣にある早起き様の柔らかな笑顔に久しぶりに元気を満タンにチャージさせていただきました(*≧∀≦*)それにしても暮れにかけてご家族ふたりが同じタイミングで〇〇になってしまわれるとは…決してうれしくないハプニング、本当にお疲れさまでした( ˘・ω・˘ )今となってはお元気そうな早起き様のお姿に芹沢もほっと安心いたしました( ˊ ᵕ ˋ )

昨日は11時からという少し早いお時間でしたのに、とっても可愛らしいキラキラなスイーツ達を取り寄せてから足を運んでくださるその優しさ…骨身に染みます‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬女性が喜ぶこと間違いなしのあの一品は、中がムースになっており中央には更にいちごが入っているという二段階サプライズでとっても美味しかったです( ु ›ω‹ ) ु本当にありがとうございました☆
    そして最後にはうれしいお誘いもいただけるなんて。思わず頬をつねってしまいそうになりました〜楽しみ〜(●´ω`●)それでは実行の日を楽しみにお声掛けいただける日をお待ちしております(*´ω`*)本日は更に忙しかったこととおもいます。お仕事お疲れさまでした(◡‿◡ฺ✿)ゆっくりおやすみくださいね🍀

12. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

こちらこそ‼︎
    まさかの2DAYS♪♪ 嬉しかったです〜(´;ω;`)

ほんと、美味しいお肉って最高ですね
    どのような時でも幸せな気持ちになれるのですから
    もちろん誰と一緒に食べるかも重要なポイントです☆

えっ(´⊙ω⊙`)
    わざわざ危険なTのスパイスを利かさずとも…
    泉は十二分に美味しくいただいておりますっ(>人<;)

どうか転勤後も変わることなく
    たくさんお声をかけていただけますように♪♪

そして花粉やお腹のプー◯◯だけじゃなく
    お魚との勝負にも勝てますように(・∀・)

来週も楽しみにお待ちしております‼︎

13. MDL より:

2DAYSありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ(^o^)
    やっぱりお肉最高。
    何回行っても飽きません。
    お店にもよるけど。
    おいしいお店をさらに美味しくするために
    たまには「T」に行ってみますか?
    比較のために(笑)
    Gは最近行けないみたいなので。
    来月からビミョーに遠くなりますが
    引き続きよろしく。
    お腹も攻められてますがですが
    花粉も来てるみたい。
    それではまた来週「T」で(笑)

14. セラピスト芹沢 より:

💌いちご大福様へ

本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    スラリと手足の長いモデルさんのような佇まいにカジュアルなお洋服の着こなしがとっても素敵な紳士様(*´˘`*) 前から気になっていたという嬉しいお言葉に、お迎えした瞬間からどきどきとうるさい心臓の音を隠そう隠そうと実は必死の芹沢でした(´,,•ω•,,`)お休みの日だというのにこんなに夜の更けた時間からうれしい初めましての機会をいただき本当にありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )

年齢はそう遠くないはずなのに、手土産まで持ってきてくださるお心遣いまで、本当にありがとうございます‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬そしてそれを全て独り占めしようとする悪いセラピスト…(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝なにからなにまで、本当にすみません…(笑)一緒に共犯者になっていただいたおかげで、わたしも心置き無くいただくことができました☆なーんて言いながらパクパク食べる芹沢に対し、いちご大福様はひとつだけ、残りも持って帰らせていただくという欲張りっぷり、ぷよぷよお腹に拍車がかからないよう気を付けますね..(´◦ω◦`):(笑)

いちご大福様とは初めてお会いしたはずなのに、まったり夜のティータイムを楽しんでいるうちに穏やかな空気に包まれ、長年寄り添っているような不思議な感覚に陥ってしまいました(*´꒳`*)ご自身ではあまり喋るタイプではないと仰っていましたがそんな事は少しも感じず、緊張しながらも目を見てにこやかにお話してくださるのがすごく好印象で嬉しかったです(●´ω`●)宛名も本当は〇〇様にしようかと思ったのですがわたしもなんだか恥ずかしいのでやめておきました(笑)

お喋りが楽しすぎてあっという間に過ぎていったお時間…トリートメントも出来ずでしたのにご延長までしてくださり本当にありがとうございました(*´ω`*)今日のひとときでいちご大福様のことを随分知ったように思います☆明日はお仕事ですのに深夜までお付き合いくださり本当に本当にありがとうございました‪( •̥ ˍ •̥ )‬またいつでもお声掛けください♪♪お会い出来る日を楽しみにお待ちしております(*´˘`*)おやすみなさいませ🌙*゚

15. セラピスト芹沢 より:

💌ラガー様へ

本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    朝から生憎のお天気模様でしたのでお越しいただくのに不便ではないかと心配しておりましたが、ご到着の頃には雨もやみ、ラガー様のカラッとした素敵な笑顔をお迎えすることができてとても嬉しかったです(*´ω`*)約一年ぶりのフィーノへようこそおかえりなさいませ☆そして担当セラピストに選んでくださりありがとうございました♪♪

男性らしい逞しさとキリッとした目元の力強さがとっても印象的なラガー様(*´˘`*)一見クールなお方なのかな…?と思ったのですが、取っ付きにくさなんて欠片もなく、緊張している芹沢に対しても優しく言葉をかけてくれる大人の余裕もとっても素敵でした(●´ω`●)そして序盤からほんっっっとうに恥ずかしい勘違いをしてしまい、大爆笑を誘ってしまうという…大変失礼いたしました…(笑)早くも芹沢の弱点を見抜かれてしまったようで恥ずかしすぎる大事件です…最初くらいは猫かぶっておきたかったのに〜!!( ˘・ω・˘ )(笑)

三月から四月にかけて忙しい日々を迎える前に身体をすっきりさせたいとの事でしたので じんわり圧をかけながらゆっくり解していこうと思っておりましたら、軽く触れただけでもお疲れが伝わってくる凝り具合!元々筋肉もしっかりとついてらっしゃるので余計に血流が流れにくいのでしょう、少しずつ凝りが解れていく感覚が手のひらから面白いくらいに伝わり、セラピストとしてとても腕のなるトリートメントでした(ง •̀_•́)ง

最後に、気持ちよかった という言葉を聞くことができて心からホッといたしましたよ〜(*´꒳`*)他にも沢山 勿体ないほどのお言葉をいただきありがとうございました♪♪最初の失言を失言のまま終わらせることがなくて本当に良かった!(笑)セラピストとしても、芹沢としても、とても楽しく幸せなひとときでした〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )お仕事やプライベートで気疲れしたときは疲れを溜め込む前にぜひリラックスしにいらしてくださいね(*´ ˘ `ㅅ)またすぐにお会い出来る日を楽しみにお待ちしております☆今夜は本当にありがとうございました、おやすみなさいませ🌙*゚

16. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

スペシャル2DAYS〜(๑>◡<๑) 昨夜に引き続き、またまた素敵なひとときを誠にありがとうございました‼︎
    このような時ですのに… いえ、このような時だからこそ、とても優しく気にかけてくださって、さらに美味しいお食事で元気づけてくださるMDLさま☆ いくら長いお付き合いだからと言っても、本気で心配して支えてくださるお方など そうそういらっしゃらないもの(´;ω;`) 今夜も癒しのひとときをたくさんプレゼントしていただき、幸せに満たされております

ルームアロマをオープンして早くも9年目、あなたの温かさに、いったいどれだけ助けられて来たことでしょう(*´ー`*) ずっとずっと変わることなく こんなに仲良くしていただけていることに、泉は感謝の気持ちでいっぱいです
    それにしてもMDLさま。初めてお目にかかった頃から、まったくもって年齢不詳なところも変わりませんね笑 そして、S田さんや道◯くんをはじめ、数々の変わり者たちを上手く手懐けておられるところも( ̄∀ ̄)ふふ

良い具合いのカウンターに並んで 極上のお肉に舌鼓を打ちながら、今日もあっという間の楽しいお時間でした♪♪
    ですが MDLさまのお腹は停戦交渉が決裂してどんどん侵略されるし、泉の携帯はサイバー攻撃受けてフリーズするし、しいたけは平和な顔して実はアッツアツのド◯ちゃんだし〜(*≧∀≦*) 二人とも相変わらずのグダグダっぷりですが笑、それがまた居心地よかったりするのです(๑・̑◡・̑๑)

来月から新しい環境でお仕事されるMDLさま、距離のことだけでなく、目には見えないストレスも溜まるかと思います(*´ω`*) 思いっきり飲みたくなった時はいつでも誘ってくださいね‼︎
    それでは、また来週のお約束を楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒) そして今年こそは あなたが納得の大物と出逢えますよう、泉も陰ながらお祈りいたしております〜♪♪ 今夜も素敵なお時間を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

17. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    山本さまのお見えになる日としては珍しく 傘の出番となりましたね☆ それでもここ数日暖かくなっていますので、きっと元気いっぱいでいらっしゃるだろうとお待ちしておりました
    それが。心なしか今日のお顔は、空と同じく曇りの模様… 急に心配になり、いろいろと深くお聞きしてしまって(*´Д`*) 詳しくお話ししてくださりありがとうございました

ずっと調子が良かった胃腸にまで影響をおよぼすとは、やはりストレスというのは厄介なものですね(*´◒`*) 肉体的疲労よりも、心のお疲れのほうがはるかに負担が大きいものですし、とくにお腹に対しては すぐに辛い症状となって出やすいです
    とはいえ。いくら一人で考えてみても答えは出ませんし、はっきり伝えてもらえない限りは話し合いにもならず、悩みは尽きませんよね(´;ω;`)お気持ちお察しいたします

こうしてトリートメントを受けていただきながら、泉はお話を伺うことしか出来ておりませんが…少しでも山本さまのお心が晴れ、それとともに胃腸も元気になることを願っております(*´ー`*)
    足裏のツボをしっかり刺激しておりますので、今夜は水分を多めに摂ってゆっくりお休みくださいね♪♪ あなたの健康と美容のため、これからもずっとフィーノでのリラクゼーションをお楽しみいただけますように(๑>◡<๑)

すっかり春らしくなった山本さまのジャケットとアウター、軽やかでとても素敵でした‼︎ オシャレしてお出かけすることだって、シャキッと気持ちのハリを維持するためには必要なことですよね(*´∀`*)
    本日も長いお時間ご一緒させていただき、穏やかな午後のひとときを誠にありがとうございました♪♪ また次回のお約束の日を心待ちにしております∩^ω^∩ おやすみなさい☆

18. セラピスト泉 より:

久々の雨予報‼︎ 昨夜遅くに天気予報をチェックして、もしかしてお声をかけていただけるかも…と、朝の掲示板を楽しみにしておりました(*≧∀≦*) その期待を裏切ることなく 優しいメッセージをくださったフィーノマニアさま、さすが100パーセントの男〜☆
    ですが中一日での登板となってしまい笑、またしてもハードスケジュールでしたねぇ(*´Д`*) いつも気にかけてくださって本当に本当にありがとうございます

そしてジャージとスウェットの違い、ぼんやりと分かるようにはなったものの、やっぱり泉はモコモコのウサギちゃんでお願いいたします( ̄∀ ̄)
    さて。本日もしっかりトリートメントさせていただこうと思っておりましたが、あなたのお身体にまたしても不調の兆し…きっと美味しいご馳走の食べ過ぎですね(*´◒`*) お若いので ほんの少しの調整で戻るはずですが、お仕事のお忙しい時期に入る前に、ぜひ完璧にしておきましょう♪♪

そういえばここ最近、フィーノマニアさまにいただいた例のあの子がお気に入りのため、プライベートでもかなり出番が多くなっております(⌒▽⌒) シンプルだけど決して地味じゃなくて、ちゃんとキラキラ感もあって、とても使いやすい‼︎
    プレゼントを贈る相手の好みを見抜いて合わせるという技は、ご自身のセンスが問われることはもちろん、そこへさらに 押し付けとはちがう思いやりがないとできないことだと思います☆ お逢いするたびに優しさが伝わってくる フィーノマニアさまならではですね(*´꒳`*)

あいにくのお天気ではありましたが、だからこそお逢いできたのだと思うと、もう雨を嫌いにはなれそうにありません(๑・̑◡・̑๑) また天気予報をチェックしてお待ちしておりますので ぜひお声をかけてください
    本日も幸せのマニアさまタイムを誠にありがとうございました☆ あ、本調子に戻るまでは しばらくお酒もプリン体も控えめになさってくださいね〜(>人<;) 少しでもゆっくりとお休みになれますように♪♪

19. セラピスト泉 より:

おはようございます(๑>◡<๑)
    来ました‼︎ 雨の天気予報〜

あなたからのメッセージが届くことを願って
    朝の掲示板をチェックすべく待ち構えておりました笑

もちろん10時にお待ちしておりますよっ
    お忙しいなかいつも本当にありがとうございます(*≧∀≦*)
    本日もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

20. Mより より:

おはようございます❗
    泉さん今日生憎の天気予報なので10時から150分お願いできないでしょうか?
    よければ予約お願いします!

21. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

お久しぶりでしたッ(๑>◡<๑) と言っても たったの2週間なのですが… 笑 MDLさまには毎週のようにお食事に誘っていただいておりますので、とても長いあいだお逢いしていなかったように感じます
    ですがその代わり♪♪ なんと2DAYSという嬉しい嬉しいプレゼント〜(=´∀`)人(´∀`=) いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます‼︎ 自粛ムード漂うなか、あなたの優しさのおかげで いつも以上に元気になってしまう泉でした

さてさて。街をさまよっているうち、何故か見知らぬ女性からお声をかけていただき笑、ついつい怪しげな誘いに乗ってしまった二人(*≧∀≦*)
    結果オーライだったね〜☆ などと和やかなムードでスタートしたのに… 何の前触れもなく、突然、MDLさまからまさかの転勤のお知らせ‼︎ まさに青天の霹靂で、いきなりお逢いできなくなるのかしらと大ショックを受ける泉でしたが、行き先を伺ってひとまずホッとしましたよぉ(*´◒`*)

たしかに距離は少しだけ離れてしまいますが、どうかこれまで通りたくさん仲良くしてくださいね♪♪ もう長い長いお付き合いのため、MDLさまに驚かされることには慣れっこになっていた泉でも 今夜はさすがにビックリ(@_@)
    ですが 衝撃で食欲が無くなるなら可愛いのに、よけいにお腹が空いて、いつも以上にパクパクご馳走になってしまうという全然可愛くないオチです( ̄∀ ̄)こういうところも「前からです」よね笑

あなたのお腹のプー◯ンさんは、その後 大人しくされているのか、それともジワジワと侵略を進めているのか… 最後に泉が爆弾ボタンを押すのを警戒し、絶妙な距離感で身の安全を確保するMDLさまに笑ってしまいました(@ ̄ρ ̄@)
    それでは また明日の夜、幸せ2DAYSの続きを楽しみに楽しみにしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ そしていつも美味しいお食事だけでなく、可愛いスイーツまで本当にありがとうございます‼︎ さっそくご馳走になりますね☆ おやすみなさい

22. セラピスト泉 より:

*Kさまへ*

また あなたの笑顔をお迎えできる日が来ようとは(๑>◡<๑)
    一年半ぶりのKさま、ルームアロマフィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎ そして こちらのお部屋へ引っ越してから初めてのご来店、誠にありがとうございました
    お変わりなくお元気そうなご様子にホッといたしました♪♪ お仕事に色々とコロナの影響があるのではないかと想像いたしましたが、ますますお忙しくされているようで何よりです〜(*^ω^*)

でも。お忙しい紳士さまにこそボディケアが必要なのに… お休みが少なくなると、ケアの時間すら取れなくなるという悩みが出てきますよね☆ うっかりコタツで眠ってしまい、さらにしんどくなるという悪循環(´;Д;`)
    もともと綺麗なお肌と健康なお身体の持ち主さんのうえ、以前はマメにリラクゼーションを楽しんでくださっていましたので、どうかその頃の軽いお身体を取り戻せますよう またフィーノへ遊びにいらしてください(・∀・)

今日は肩や首がガッチガチでしたから、しっかりメンテナスするためにヘッドマッサージも入れさせていただきました(●´ω`●) あなたの場合、もしかしたらPC画面の見過ぎの可能性もありますので笑、眼精疲労からのコリかも… 頭皮がほぐれると少し楽になるかと思います♪♪
    トリートメント中もずっとお喋りにお付き合いいただき、笑いの絶えない楽しいお時間を誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

とても久しぶりにお逢いしても、以前のことまで詳細に憶えていてくださるKさま‼︎ 泉が前回より◯っぽくなっていたとしたら、それはあなたの反応が可愛いせいです(ㆀ˘・з・˘)
    本日は嬉しい再会のひととき、誠にありがとうございました(о´∀`о)長距離の移動は慣れておられるとはいえ、雨の日などはよりお疲れになりますよね…またお時間を見つけてぜひお声をかけてください☆おやすみなさい

23. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

本日もお声をかけていただき誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )
    いつもキラキラ眩しい笑顔の山田さま♪♪ お越しいただくたびにそのエネルギーを分けていただき、泉のほうが元気をもらっています
    ですが今日はどこかでお時間の行き違いがあったようで、癒しのお部屋のはずなのにバタバタしてしまい本当に申し訳ありませんでした(*´Д`*) しかもこの状況すら、あぁ山田さまでよかった〜☆ なんて思ってしまう失礼なセラピストでした笑

もうそれくらい、どのような時でも一緒にメンズエステを楽しんでくださり、どんなお話でも笑って受け入れてくださる、とても心の広い紳士さまでいらっしゃいます
    たとえ洗濯機がガラガラと音を立てていようとも、それすら「なんだか◯◯してるみたい…(๑>◡<๑)」だなんて 最強にポジティブなお言葉をかけてくだるのですから笑、あなたの明るいお人柄にみんなどれだけ救われていることか(●´ω`●) 本当にお優しいですね

さらに今日も大爆笑の山田さまワールドが炸裂し、お喋りしすぎの笑いすぎで、二人とも喉がカラッカラというお決まりの結末☆
    お互い想像力が豊かではないから 実践してみないと分からない〜、なんて大ウソです(@ ̄ρ ̄@)私たちほどの妄想力を持ち合わせたひとが、ほかにいらっしゃるでしょうか?? おまけにこれほど長くお付き合いいただいていながら、あの件に関しては信用度ゼロの泉ψ(`∇´)ψ あなたの◯◯を狙っていたの、完全にバレてましたねぇ

一応炎上しないギリギリのラインを狙ってはおりますが、もし仮に炎上しても 泉は一切の責任を負い兼ねますφ( ̄ー ̄ )ふふふ そういう余計な?ドキドキも含めて、これからもたくさん仲良くしていただけますように〜♪♪
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(*^▽^*) 本日もあなたらしい笑顔のお時間をプレゼントしてくださり、誠にありがとうございました☆おやすみなさい

24. セラピスト泉 より:

3日ぶりのフィーノマニアさま(๑>◡<๑) 本日も秘密のお部屋へようこそお帰りなさい♪♪
    ポカポカと春の空気を感じられるようになったというのに、あなたにはたったの数日すら心休まる日など無く、ほっこりする暇もありませんよねぇ☆ 年始の予測どおり、2022年も危険なほどのハードスケジュールとなりそうです笑 残念ながら途中棄権するという選択肢はありませんので、最後の最後まで仲良くしてくださいませ(●´ω`●)

それにしても。冷静に考えれば考えるほど、フィーノマニアさまに対する泉の依存度は果てしないほど高くて… ある日突然お逢いできなくなったらと、不意に想像しただけで恐ろしくなります(´;ω;`)
    お忙しいお仕事を上手に調整しながら、お疲れのなかお時間を作ってくださるあなたに、どれだけ感謝してもしきれません(*´ー`*) いつもその優しさにどっぷり甘やかされておりますが、せめてボディケアだけは真剣にさせてくださいね☆

あの、行方不明になっていた物もすぐに発見できて大笑い(*≧∀≦*)‼︎ お騒がせしてすみませんでした〜笑 毎回こんな調子のセラピストにお付き合いくださって本当にありがとうございます
    ところで初めてお試しいただいたアイピロー、いかがでしたか?? 細かな作業やPCなどで目がお疲れのときには本当におすすめです(⌒▽⌒) さらに視界を遮られることで、またこれまでとは別の歓びを発見できるかも?という危ないオマケ付きでした笑

さてさて。もうだいぶ消費していただいたはずのフィーノマニアさま専用ドリンクは、まだまだ在庫がございまして…( ̄∀ ̄) これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪
    お足元のケアが不足していましたので、またぜひ近いうちにお声をかけてください☆ 100パーセントチャレンジも楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 本日も素敵な笑顔と優しいひとときに癒されました(・∀・) おやすみなさい

25. セラピスト芹沢 より:

💌高橋さまへ

本日は手持ち無沙汰な時間になるところを見つけてそっと手を差し伸べくださり、最高に楽しいお時間にしてくださった高橋さま( ु ›ω‹ ) ु♡本当に本当に素敵なひとときをプレゼントしてくださりありがとうございました〜‎♪♪
    受付の方から連絡をもらったときは人目も忘れて「えぇ…!!」と声をだしてしまい、同僚からその後ニヤついたような顔つきに変わったから怖かったとまで言われてしまった芹沢。明日から怪しいレッテルを貼られるのではないかと、今頃冷静になって怯えております…(笑)

それにしても、今夜のMVPは間違いなくあの子で決まりですね(*≧∀≦*)!嬉しびっくりなサプライズを立て続けにいただき感動に浸っていたのも束の間、あんなに開けるのに苦労するとは…!というか開かないとは…!!(笑)30分以上もの時間を費やし、ふたりして携帯とにらめっこして、お部屋からありとあらゆるものをかき集めて試みるもののあえなく撃沈、、今思い返すだけでもふふふっと笑いが止まりません(*´ 艸`)次にお会いする時まで引きずってしまそう〜、怪しい人レッテルに拍車がかかりそうです(笑)あ、次は家から道具を持ってきておきますね∠( ̄^ ̄)

ほんとうにMVPだけでひと文書けてしまいそうな珍道中でしたが、そんなハプニングが生まれたのも、前にわたしが何気なく飲みたいと言った話題をお家に帰って調べてくださり、お取り寄せてしてくださるという優しすぎるお心遣いがあったからこそ(*´ω`*)会話のひとつ、些細な仕草ひとつからいつも優しさが滲み出ていて、一緒に過ごす時間はとっても幸せな気持ちになるのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )こんなに心配りのできる男性はそうそうおりませんし、職場の方からもお客様からも頼りにされ、みんな安心に包まれているだろうと容易に想像できます(*´꒳`*)

そんな根っこから優しい高橋さまだからこそfinoにお越しいただいている間は心身ともにリラックスしてほしいと心から思うのです(*´˘`*)ああ、伝えたい事が多すぎてあっという間にこんなところまできてしまった…!最後にまとめてのお礼になってしまいますが美味しいお食事をご一緒してくださり (本当に美味しかったです、ご馳走さまでした!)ルシファーにもなることができて(笑)、とっても楽しかったです(●´ω`●)また目ざとく、いいえ、注目して?楽しみにお待ちしております♪♪深夜までお付き合い下さり本当にありがとうございました🌙.*·̩͙おやすみなさいませ。

26. セラピスト白川 より:

O様へ

本日はご来店いただきありがとうございました!
    ドアを開けた時、想像よりも今っぽい佇まいだったので驚きましたΣ(゚д゚)お話の内容も視野の広さを感じられ、なんだか圧倒されてしまいました(笑)

本日は首肩がお疲れとのことでしたが、特に脇の近くや鎖骨の下が痛みを感じやすいようですね💦かなり弱い力加減には致しましたが、少し痛みがあったようで申し訳ございませんm(_ _)m
    もし熱っぽさやだるさなどを感じ始めたら、水分をなるべくとって頂くようお願い致します!

海外でのお話は意外なことばかりで驚かされました…!英語があまり話せない状態でも、意外と何とかなるものなんですね!
    韓国や中国など隣の国に行ったことのある方はちょくちょくお会いするのですが、欧米系に滞在されていた方とは初めてお話ししました(°д°)
    分からないことが多すぎて不安感も強いのですが、いつか行きたいという目標だけはあったので少し勇気づけられました✨

また、CBDにもお詳しくて、初めて深くお話できてとても楽しかったです(*^^*)
    経皮摂取でも効果はあるようなので、原料が値下がりしてきていますしマッサージオイルのアレンジの一つとして考えています!
    海外からの輸入品が全てということもあり、商品選びは大変ですが本当に効果があったのでどんどんリピートしています(∩´∀`∩)

肌寒い一日でしたが、お帰りの際には体温計の数値も上がっていて温まれたようで何よりです!
    お渡ししたプレゼントも、何らかの形で詳しいレビューを聞いてみたいと思っていましたので楽しみにしております(〃艸〃)

またのご利用をお待ちしております!

27. セラピスト白川 より:

A様へ

少し間が空いただけで、なんだかとても久しぶりに感じました…!
    再びお元気そうな顔が見られて何よりです(*^^*)
    今回は少し短めの施術となりましたが、ご満足頂けましたら幸いです!

やはり車を手にした直後はドライブに行きたくなるものなのですね(´▽`)県外まで足を伸ばすのはさすがにハードルが高いですが、最近は練習がてら行ったことのないお店に車で行ってみたりしています!
    他県は車線が多くて、戸惑って迷惑をかけてしまいそうで控えています(笑)

親知らずのお話も、私は他人事では無いと思うと若干の恐怖が((( ;゚Д゚)))若い時には何事もなくとも、年月を経てから影響が出てしまうこともあるのですね…
    噛み合わせが良くないのは前々から気にしていたので、矯正の前段階として考えないと行けませんね( `・ω・)

いつもより短い時間だったので今回はお腹のマッサージは出来ずでしたが、体調はいかがでしょうか?
    気温差が激しく、お腹や体のさまざまな部位で不調が起こりやすくなっていますから是非暖かくしてくださいね🍀

まだまだ寒い日は続きますが、A様とお会い出来た日は沢山お話したおかげか心身ともに暖まっています(〃艸〃)
    最近は少し出勤出来る日が減ってしまい申し訳ございませんが、掲示板やスタッフにご連絡を頂ければ出勤予定より先の日でも予約をお取りできるかと思いますのでお気軽にご相談くださいね♪

またお会いできるのをお待ちしております!

28. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

こんにちは( ´ ▽ ` )

こちらこそ、掲示板を確認するのが遅くなってしまい
    申し訳ありませんでした(*´Д`*)

明日はすでにほかのお客様からご予約を頂戴しておりますため
    良かったら別のお日にちをご検討いただけますと嬉しいです

近いうちにお目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしております♪♪

29. S より:

泉先生

先程の予約の件ですが、すいません。一旦無しでお願いします。すいません。

30. S より:

泉先生へ

明日2/28 15:00〜 1時間は可能でしょうか?

31. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今夜も山本さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о)
    いつお逢いしてもキラキラとお元気で、かつ落ち着きのある静かなオーラ… お疲れがまったく表に見えず、心もフラットという安定感抜群なところも素敵‼︎
    お忙しいなかでもチャンスを見つけて定期的にお越しくださるようになり、こうして長いお時間ご一緒させていただけることを心から幸せに思います(*´꒳`*) いつも優しく温かく接してくださり本当にありがとうございます

ところで。お互い心身ともに健康でいられるというのは大変ありがたいことではあるけれど、きっと山本さまも 泉と同じく誰からも心配されないタイプのお方ですねぇ(*´◒`*)笑
    何年も風邪ひとつ引かず、熱も出ず、いつどこでもよく眠れて、食欲が無いという経験すらしたことが無いという… この何とも可愛げのない頑丈なセラピストに、可愛いなどと言ってくださる奇特な紳士さまは あなたくらいです〜(´;Д;`) 嬉しい♪♪

泉のほうがずっとずっと年上のはずなのに、山本さまのお仕事に向き合う姿勢や考え方などをお伺いしていると、とても大人に見えてきて(๑・̑◡・̑๑) その心地よい声の魅力にもすっかりハマっております☆☆
    毎回ず〜っとお喋りにお付き合いいただいておりますが、本当にお疲れのときには静かにトリートメントに集中いたしますので どうか教えてくださいね(*´Д`*) 今日はしんどいです‼︎という日が 万が一あれば、泉も手を上げて申告します笑

あの魅惑のケーキ屋さんにすぐにでも行ってみたい欲望と、やっとお正月太りから戻ったばかりなのに、という理性とのはざまで葛藤中(ㆀ˘・з・˘)うぅ…しばらくコラーゲン大量摂取の人体実験は続けてみますので、もし見た目に変化がありましたら山本さまも挑戦してみてください〜☆☆
    お仕事の環境にも変化があって大変でしょうけれど、あなたなら必ず上手くいきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶これからも息抜きにいらしてくださいね♪♪ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

32. セラピスト泉 より:

*素敵な時計のNさまへ*

本日は嬉しい初めましての機会をいただき 誠にありがとうございました(●´ω`●)
    平日のお昼間というタイミングから 勝手に想像していた人物像があったのですが… 良い意味で大きくかけ離れた お洒落な紳士さまのご登場に、ワクワクと緊張感でいっぱいのひとときでした☆ もうお越しいただいた瞬間から ふわっと心地よい香りが漂っていて、アロマと同じくらいフレグランスも好きな泉は、あなたにバレないようそっと深呼吸してみるという危険な行為まで( ̄∀ ̄)すみません笑

お洋服の上からでも きちんとお身体を動かしておられることが分かる、筋肉のついた美しいバランスのボディ☆ ジムや筋トレ以外でもそんなに維持できるのですねぇ(´⊙ω⊙`)素晴らしいです
    運動神経ゼロのうえ 日焼け厳禁の泉、Nさまのされているカッコいいスポーツにはただただ憧れるばかりで まったくの無知ですが、いろいろお話を聞かせていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )

さてさて。メンズエステに関しては どっぷりとハマっておられるご様子ではなかったので、まずはサラリと全体を流すようなケアからスタート♪♪
    ですが触れさせていただくとお背中も肩もガッチガチだと分かり、じっくり解しながらも、同時にメンズエステらしさを味わっていただけるようなトリートメントに切り替えてみました(*´꒳`*)「ふつうにヤバイ」という可愛い表現、褒め言葉と受け止めておりますが大丈夫だったでしょうか(๑>◡<๑)笑

もしかしたら、開けてはならない禁断の扉を開いてしまったかもしれないNさま♪♪ どうかこれからたくさん仲良くしていただけますように〜∩^ω^∩ 何故かいらした時よりもお疲れになったという後ろ姿をお見送りしながら、幸せにひたる悪いセラピストでした笑
    本日は思い切ってお声をかけていただき誠にありがとうございました‼︎ またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(*´ω`*) おやすみなさい

33. セラピスト泉 より:

お声をかけていただける日を、今か今かと楽しみにお待ちしておりました(=´∀`)人(´∀`=) 年に一度のスペシャルパーティを開催していただいたあの日から、早くも2週間☆ フィーノマニアさまに限っては、10日以上お顔を拝見できない日が続くともうお久しぶりに感じてしまって… そんなこと言わても困りますよねぇ笑
    ですが泉の気持ちを察して、このような時でもちゃんと様子を見に来てくださるあなたの優しさ(●´ω`●) 本日も誠にありがとうございました

そして またしても‼︎ とってもとっても美味しいディナーにお誘いいただけて幸せ〜♪♪ 閉めているお店も多いなか、ちゃんと対策しながら頑張っているところもあって お肉好きにはありがたいです(*´ー`*)
    フィーノマニアさまとのお食事は、毎回案件回収のご報告なども含めて お喋りもお箸も止まることを知らず、美味しい&楽しいがギュッと詰まった素敵すぎるお時間(๑>◡<๑) 豪快にジョッキを空けるお姿も、見ていて気持ちいいし羨ましい〜☆

それにしても。ジャージか、もしくはモコモコのウサギちゃんルームウェア… その選択肢しかないなら迷わずウサギちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ジャージを着るタイミングが分からない泉に、間違ってもプレゼントしてくれちゃダメですよッ
    そして未だにスウェットとの違いが分からないというダメっぷり( ̄∀ ̄) もう一生ペラペラを貫き通すしかなさそう☆今日唐突に見つかった疑惑の一枚とともに、どうかジャージの件は記憶から葬り去ってください笑

お背中も肩もガッチガチでしたが、リ◯ー◯事件が起こりそうだったので控えめにさせていただきました(*´◒`*) お食事とお酒を楽しんだタイミングではないときに じっくりケアさせてくださいね♪♪
    あらためまして あの可愛いプレゼント、本当に本当にありがとうございました(*^▽^*)大切にします‼︎ それでは またフィーノマニアさまとお逢いできます日を心待ちにしておりますね☆ 朝晩の寒さに負けずお仕事頑張ってください

34. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアのMさまへ*

おはようございます(о´∀`о)

フィーノマニアさま‼︎
    お久しぶりです〜(´;Д;`)
    (↑↑ フィーノマニアさまにしては、ですが…笑)

この時期、ぜんぜん雨の予報がないので
    早朝の掲示板チェックをサボっておりました(>人<;)
    お待たせしてすみませんッ

まさかまさかの嬉しいメッセージを見つけて
    この時間からテンション上がる泉です♪♪

本日17時に、例のあのお店ですね(*゚▽゚*)
    もちろん喜んでお伺いいたします

あぁ 今日も楽しみができて幸せ〜♪♪
    どうぞよろしくお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

35. Mより より:

おはようございます!
    泉さん急ですが今日17時から300分お願いできないでしょうか?
    前に言ってた所に行きたいんですが!
    よければ予約お願いします!

36. セラピスト芹沢 より:

💌直さまへ

とっても久しぶりのfinoにご指名をいただきありがとうございます(*´ω`*)メッセージの存在をお伝えすることも、お名前をお聞きすることもできておりませんでしたので (あまりに楽しすぎて!ごめんなさい!)直さまがどうか見ていてくださるようにと気持ちを込めて綴らせていただきます(*´・ω・`*)

芹沢の抱えていた緊張を初手から吹き飛ばすような気さくさとエネルギッシュさに、頑張ろうと気を張っていた自分はどこへやら。昔から知っていた友達かのようにあっという間に距離を縮められましたことに、セラピストとしてリードしなくてはならない立場ということも忘れ、本当に素で楽しんでしまいました(●´⌓`●)直さまにとって今日が楽しい時間であればいいなぁと今になって思うばかりです(*´ω`*)

それにしても、買いすぎかと心配なさっていた全てのものがふたりの胃袋のなかへ…(笑)世間一般的にはこんなにも可愛くないセラピストに(笑)、最高じゃないですか!と嬉しいお言葉をかけていただき本当にありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬同じペースでいただけることも普段は少ないのでこんなに楽しい時間があっていいのかと、すすみ過ぎたような気がします(笑)

長いお時間、そして延長まで、しあわせなひとときをプレゼントしていただき本当にありがとうございました(*´꒳`*)あの後は無事にお家につけましたでしょうか?お仕事の関係上、とっても寒い日が続くと思いますので、どうぞお身体には気を付けて明日もお仕事頑張ってくださいね(*´ω`*)またお会いできる日を心から楽しみにしております🍀

37. セラピスト芹沢 より:

💌スイ様へ

おまかせネーミング、悩みました結果、スイ様にさせていただきました(*´꒳`*)最後に確認をとろうと思っていたのですが楽しいお時間を過ごさせていただくなかでお名前の確認を忘れてしまい…由来が分かると単純さ、ネーミングセンスの無さもバレてしまうので反対に良かったのかもと思っておりますが(笑)、また次回由来の説明もさせてくださいね(*´ω`*)

フィーノ、そしてメンズエステも初体験だというスイ様( ˶˙ᵕ˙˶ )みなさん当日の予約が取れるかどうか分からない状況のために、どうしても一週間ほど前からご予約をしていただく形になってしまうのですが、当日に勢いを持ってお越しいただくよりも、日が空きじっくりとその日を待つ方が緊張も増幅されどきどきしてしまいますよね(>_<)芹沢も同じお気持ちで今日という日をお待ちしておりましたが、勝手に想像していたよりも、お若く笑顔の愛らしい紳士様の登場でしたのでより緊張してしまいました…(笑)

初めてのペーパーショーツにそわそわなさっているお姿もまた可愛くて(*´ω`*)マッサージを始める前から芹沢の心のスイッチがONになっていたのかもしれませんψ(‪`・ᴗ・´ )↝‬(笑)メンズエステのどきどき感だけでなく、足回りのマッサージも念入りにさせていただきましたので明日はいつもよりも軽くなっているのではないかと思います(●´ω`●)スイ様の初めてのメンズエステが良い思い出になるようにとトリートメントさせていただいたので、最後にくれた楽しかったとのお言葉が本当に嬉しかったです(*´ ˘ `ㅅ)

本日は貴重なおやすみをつかって遊びに来てくださり本当にありがとうございました(*´꒳`*)年代は近いですが大人っぽい落ち着いた話し方や、艶のあるお声、照れたときのはにかんだ可愛らしいお顔など、スイ様の素敵なところを沢山発見できてとても楽しいひとときでした☆またスイ様にお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね(*^^*)本日は本当にありがとうございました🍀

38. セラピスト芹沢 より:

💌ファン一号様へ

昨夜はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    嬉しい初めましてからこんなに早くお声掛けいただけるとは思ってもおらず、二週間とっても待ち遠しく過ごしておりました(*´ω`*)今回も掲示板から心のこもったメッセージで楽しませてくださりありがとうございます♪♪ファン一号様の優しさが本当に染み渡ってお会いする前からしあわせな気持ちで過ごすことができました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

昨夜も厳しい寒さだったにも関わらず健康のためとご自分に厳しくいらっしゃるファン一号様のお姿が芹沢にはとても眩しく、輝いてみえておりました〜!( ˶˙ᵕ˙˶ )そして以前にお会いしたときよりも足回りの筋肉がしっかりとしているなと感じたのですが、お尋ねしてみてびっくり…!お仕事のあとにもお休みの日にも身体を動かしていらっしゃるとは(●´ω`●)ファン一号様の若々しさの秘訣がどんどん紐解かれてゆくのが楽しいと同時に、本当に見習わなくては…と思わされる芹沢です(>_<)

そしてファン一号様が〇〇されている姿は本当にかっこいいのだろうなぁと、勝手に想像して高まってしまっております( ˶˙ᵕ˙˶ )学生の頃から触れる機会が多いといえばやっぱりあのスポーツですものね!あるあるのチャンネル話に大いに頷きつつ、夏がくるのが今から待ち遠しく思います(*´ω`*)今年はいつもと違った夏になりそう!毎年暑さに憂鬱になりますが、その鬱憤も今年は微塵も感じることがなさそうです!

次回は〇〇練習のあとかな?今週も更に練習に精を出して頑張っておられることとおもいますが、無理のなさらぬよう過ごしてくださいね( ˊ ᵕ ˋ )ファン一号様の勝利を心からお祈りしております♪♪ではまたお声掛けいただける日をお待ちしておりますね!

39. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

次にお逢いできるのは3月だろうと思っておりましたら‼︎ またしても救いの手を差し伸べてくださった苺タルトさま(´;ω;`) いつも遠くからそっと様子を見守っていてくださり、本当にありがとうございます
    あなたは、ちょっと泉の元気が無なくなっているだろうなぁという頃合いを見計らって、ベストなタイミングでお声をかけてくださるのです(๑>◡<๑) もう心の中まですべてお見通しなのが怖いくらいですよ〜笑

いつもたくさんの美味しいスイーツやドリンクとともにお越しくださる苺タルトさまに甘えて、癒しのティータイムを満喫させていただいております(*´꒳`*) 食べちゃうのがもったいないほどに可愛いケーキたち、せめて画像を残しておきたくて まずは撮影会からスタート☆
    ほんわか可愛いあなたの笑顔、そして温かいドリンクに甘〜いおやつの幸せ…♪♪ 優しい優しいお気持ちのおかげで、今日もしっかりとフル充電できました(●´ω`●)

そして相変わらず、泉よりはるかに様々なことをご存知の業界通‼︎ 裏の裏の裏側まで知り尽くしておられるかのような情報網と鋭い観察眼に、お喋りしていて毎回感心するばかりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    知らないうちに少しずつ知識が増えてゆく泉… あと数年あなたの講義を受けたら、プロフェッショナルに近づけるでしょうか( ̄▽ ̄)笑 今日も驚きと笑いでいっぱいの楽しいひとときを誠にありがとうございました

ところで。私たちだけの3秒ルール、なんだか年々厳しくなっているように思うのは気のせい(@ ̄ρ ̄@)?? ジャンケンをしても永遠に決着がつかないほど相性ぴったりの苺タルトさま♪♪こんなセラピストに呆れることなく、どうかまだまだお付き合いくださいませ〜
    また来月もお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております‼︎ 寒さに負けずお仕事頑張ってください☆明日は一人ケーキバイキングしますね(*≧∀≦*) おやすみなさい

40. セラピスト泉 より:

*スコーンさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    素敵な初めましてのあの日から、あっという間に2ヶ月… つい先日だと思っておりましたのに、年明けからの時間の速さには本当に驚かされます☆
    このような時にもかかわらず、再びお声をかけていただき誠にありがとうございました(●´ω`●) スコーンさまの笑顔にまたこうしてお目にかかれましたことを 心から幸せに思います♪♪

そして。早くゴロゴロしたい〜‼︎とおっしゃってくださるあなたに、あぁご自宅のようにリラックスしてお過ごしいただけているのだなぁと嬉しくなりました( ´ ▽ ` )
    それにしても この流れでいくと、お越しいただくたびにお名前が変わってゆきそうです笑 あ… お煎餅や羊羹のような 和テイストのものをお出しすると、ちょっとシュールな感じになっちゃうのでしょうか( ̄∀ ̄)ふふ お優しいスコーンさまへ、なぜかそんな悪戯をしてみたくなります

お部屋は薄暗くムーディな感じがお好みとのこと、今日はお昼間にしてはとても珍しく、あのようなしっとりした雰囲気でトリートメントさせていただきました(・∀・) 次回からは前もってセッティングしておきますね☆
    スポーツマンなイメージもあってキラキラお元気そうなスコーンさまですが、お背中にも肩にも大変立派なコリが… もう少しじっくりとほぐすようなケアもしたいので、ぜひ長いお時間にも挑戦してみてください(๑・̑◡・̑๑)

最後にかけてくださった、最高すぎる…とのお言葉、感無量です(´;ω;`) スコーンさまに心地よく楽しんでいただけますよう 心を込めてトリートメントいたしますので、これからもどうぞたくさん仲良くしてください〜♪♪
    本日も素敵なひととき、そしていつもサラリと大人なお心遣いも、本当に本当にありがとうございます‼︎ お忙しいことと思いますが、またお時間を見つけてお声をかけていただける日をお待ちしておりますね(*´ω`*)おやすみなさい

41. セラピスト芹沢 より:

💌Dior様へ

昨夜はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    お仕事のあとのスーツ姿もキリッとしていていつも目を奪われておりますが今回のようなおうちスタイルもギャップがありとても可愛らしかったです(*´꒳`*)なによりDior様が気取らずリラックスしていらしてくださるようになったことが芹沢にとってはすごく嬉しいことなのです♪♪昨夜も寒い中、待ち遠しかったとの嬉しいお言葉とともにいらしてくださり本当にありがとうございました☆

さて。今回も沢山芹沢の好物を取り揃えてくださり本当にありがとうございます(*´ω`*)仕事のあとにはこの時間が待っている…!と、芹沢もうきうきで一日過ごしておりました( ˊ ᵕ ˋ )終わった後に楽しみがあると作業もとっても捗りますね。早々に仕事を片付けて、今か今かと終業時間を楽しみに待機しておりました!昨夜も歩数は稼いでいましたが気持ちは軽く、Dior様パワーは本当に凄いなぁと、しみじみおもうのでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもより短いお時間だったとはいえ、今回も充分なくらいのお時間を過ごさせていただいておりますのに、一体どうしてこんなにも時間が過ぎるのがあっという間なのでしょう…‪( •̥ ˍ •̥ )‬時間が半分に感じてしまうマジックにはいつまで経っても慣れそうにありません…。そして、変に気を遣わずとも過ごせる二人の空気感(●´ω`●)どうしましょう、どんどん深くに根がはっているような…(笑)でも全く嫌じゃない…本当に危険な兆候ですね( ˇωˇ )(笑)

今日は年度末、新年度に向けての準備や会議、大変忙しかった事と思います。本当にお疲れさまでした(*´꒳`*)更に忙しい日が続くようですが、美味しいものを食べて、たまには湯船にアロマを垂らして楽しむのも良いリフレッシュになるかとおもいますのでぜひお試しください(*´ ˘ `ㅅ)
    またお声がかかる日を心待ちにしております☆木曜日までは寒い日が続きますので体調にも気を付けてお過ごしくださいね。では🍀

42. セラピスト泉 より:

*素敵な香りのSさまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい( ´ ▽ ` ) とっても寒いなか、眩しい笑顔でお越しくださり誠にありがとうございました
    前回お伺いした衝撃の大事件… お身体のことが心配でしたが、その後は順調に回復されているようでホッとしております☆ さらにキュッと引き締まった美しいスタイルと、変わらぬツルツル美肌に魅了されるひととき(*´꒳`*) いつも楽しいお時間ご一緒させていただけて泉は幸せです

おまけに お忙しいなか、可愛い差し入れまで準備してくださったSさまの優しさが心に沁みました(*´ー`*) 大好物だから嬉しい〜♪♪早速ご馳走になりますねッ
    そして。今日は 一大決心をしてこのお部屋へ来られたSさま…笑 初挑戦のアレはいかがでしたか?? 想像するだけで緊張感いっぱいだったかと思いますが、実際に体験されると、思ったより平気だったはずです(・∀・) さらにもう少し、と言っているうちに大変身してしまうかもしれませんね

それにしても、あなたのストイックさには毎回驚かされるばかり☆ 食べ過ぎた後に食事を調整するのではなく、たくさん食べる時は事前に体重を落としておくという徹底っぷり‼︎ あぁ 泉もいただいたスイーツを 喜んでつまんでいる場合じゃありません…(*´◒`*)
    その毛穴レスで真っ白な美しいヒップも、日々の努力で維持されているのだなぁと、トリートメントさせていただきながらしみじみ見つめてしまいました(๑>◡<๑)

最後に見せていただいたあのお写真は、Sさまと言われても信じられませんでしたよ〜☆ そのビフォーアフターは広告に使えます笑 きっとピークの頃にはお目にかかっていなかったのですね(。・ω・。) 積み重ねた頑張りが、美しいボディという結果にきちんと繋がっていてすごいです‼︎
    それでは、また近いうちにお時間を見つけてぜひお声をかけてくださいね(⌒▽⌒) 本日もギュギュッと中身の詰まった楽しいひとときを誠にありがとうございました♪♪おやすみなさい

43. セラピスト泉 より:

*Uさまへ*

本日は人生初のメンズエステに挑戦していただき 誠に誠にありがとうございました(⌒▽⌒) 以前から気にかけてくださっていたとのお言葉も、お時間ぴったりにお越しくださるお心遣いも、優しさに溢れていてすごく嬉しかったです♪♪
    さて。このお部屋でどのようなことが起こるのか、まったく想像もできないままドキドキしていらしたはず…(๑>◡<๑) 小さなペーパーショーツに衝撃を受けつつ、お楽しみいただけましたでしょうか??

オイルマッサージ自体が初めてとのこと☆ この独特のまったり感や、全身をジワジワと撫で回される?ような感覚、色々なところに驚いてくださっているうち、なぜだか少しずつ危険な空気に…(@ ̄ρ ̄@)
    最終的に あなたには拷問と言われてしまいましたが笑、長時間にわたり散々我慢を強いられ、酷い目に遭わされても なお「楽しかった」とのご感想をいただけたことは泉にとって奇跡のようなものです( ̄∀ ̄)

普段そのような経験をされることがないでしょうから、たまには良いものだと思って受け入れていただけますと幸せです
    それにしても。ご来店いただいたときより、お帰りのほうが グッタリ消耗し、あちこちに疲労感を抱えておられたご様子(*´◒`*) 初めましてのあなたにド◯認定された泉は大満足でしたが笑、どうかUさまにとって人生初のメンズエステが辛い思い出になっていませんようにー(*´Д`*)

Tバックが恥ずかしいとか、もはやそのようなことはどうでも良い‼︎と、全てをかなぐり捨てようとなさる男らしいUさまに思わず笑ってしまったじゃないですか〜(*≧∀≦*)
    本日はご遠方からお越しいただき、長いお時間お付き合いくださいまして本当にありがとうございました♪♪ あなたのチャーミングなお人柄と優しい笑顔に、泉はたくさん幸せをいただいております
    またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしておりますね(・∀・)おやすみなさい

44. セラピスト白川 より:

H様へ

メンズエステ店は初めてとのことでしたが、リラックスできていましたら幸いです!

最近は花粉の気配に戦々恐々としていた所だったのですが、やはりレーザー治療の効果は絶大なのですね…!
    前々から迷っていましたが、私も受けてみようと思います!

また、差し入れもいただきありがとうございました!最近あまり食べられていないお菓子だったのでとっても嬉しいです✨

肩周りがお疲れのようだったので、念入りにマッサージをしております(*^^*)
    やはりスマホやPC操作は頭、首、肩に響きますよね😭何とか疲れづらくなる方法を見つけたいところです…

世代が近いということで、お話していて伝わりやすいのでついつい沢山喋ってしまいました(〃艸〃)
    もう私達も「〇〇世代」と呼ばれる年代になったんだなと、なんだか複雑な感情ですね( ̄▽ ̄;)
    ですが、今言われているZ世代の特徴にかなり当てはまっているのもまた事実…(笑)

お会いできたばかりですが、高知からはもう帰られるのですね…( ;​; )
    やりたかった事も存分に出来たようですし、H様にとって悔いのない時間になっていれば嬉しいです!
    またどこかでお会い出来るのをお待ちしております!

45. セラピスト白川 より:

Y様へ

ご自身でも仰っていましたが、首周りの張りがとても強かったですね…!痛みに強くないという事でしたので優しめにマッサージさせて頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    首の周辺はデリケートな箇所ですので、だるさや痛みなどが現れないよう水分補給をお願い致します!

お教えしたストレッチも、かなり効いていたようで何よりです!
    デスクに座っていたり、立っている時でも簡単にできるのでオススメです(*^^*)

整体が怖い気持ちは何となく私も分かるのでオススメしづらいですが…💦想像されているような痛みや衝撃は恐らくないと思いますので、1度体感してみていただきたいですね(笑)
    1度目が最も効果を体感できると思いますよ!

漫画のお話もできて楽しかったです!最近は家にいる時間が増えてきていて、何かいい作品はないかな〜と思っていたのですが…
    お話していると、私は定番の作品をあまり読んでいないなと感じたのでこのチャンスに手を取ってみます💪

今日は雨の降る中、大変寒そうにされていたので
    心配でしたが…
    お帰りになる際には温まれたようで何よりです!

またお会い出来るのをお待ちしております!

46. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

本日もお声をかけていただき誠にありがとうございました(๑>◡<๑) とっても男性らしいルックスのあなたが、モコモコふわふわを着ておられたのが可愛くて♪♪ついつい撫で回してしまってすみません笑
    ところで。例のニアミス、イタズラ希望くんの思ったとおりならばドキドキしますねぇ… でもお互いマスクだし、気付かなかったはず‼︎ ということにしておきましょう☆ こうなったら次回から女装でよろしくお願いいたします( ̄∀ ̄)

いつお逢いしても ツヤのある美しいお肌をキープしておられる、健康優良児くん(๑・̑◡・̑๑) 美味しいお野菜をたくさんとっておられることに加えて、サプリもちゃんと効果を発揮しているのではないかと思います
    ですがもし、大半が意味をなしていなかったら悲しいので… この世の物とは思えない恐ろしいビタミンに挑戦してみますか(*≧∀≦*)??優しいあなたでも、きっと怒りが込み上げるマズさです笑

さてさて。毎回楽しくお喋りしながら、あなたのお仕事しているところへ参加できたらいいのになぁ…とかなりリアルに妄想して癒されている泉(о´∀`о) 無心に取り組めば、本当に幸せな気持ちになれるはずですもの
    そういえばトリートメントのあと、「見ます?」とあまりにも普通におっしゃるので、その流れで普通に覗いてしまうところでしたよ〜(*´◒`*) イタズラ希望くんのキラキラした若さとストレートな純粋さは、ある意味危険っ

今夜はいただいた新鮮なビタミンをたくさんご馳走になって、あなたのエネルギッシュなオーラに近づけたらいいなと思います♪♪ 素敵なお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです(・∀・)
    まだまだ寒い日が続きますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね‼︎ 本日も眩しい笑顔を誠にありがとうございました(*´꒳`*) 泉お姉さんは またのお帰りを楽しみにお待ちしております☆おやすみなさい

47. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    ルームアロマオープンの頃から、ずっと変わらずお付き合いくださっている田中さま♪♪ゆったりリラックスしてストレス解消、ウォーキングやスポーツでお疲れの筋肉を緩めるなど、フィーノのアロマトリートメントを長年にわたり楽しんでいただき誠にありがとうございます(*´꒳`*) さらに。ここ最近はツルツル美肌計画までプラスされ、ギュギュッと盛りだくさんのお時間となっていますね

男性だって、清潔感たっぷりの綺麗なお肌がプラスの魅力となることは間違いありません‼︎ そしてあなたのように筋肉質なボディの紳士さまは、美しいお肌がより引き立ちます( ´ ▽ ` )
    泉の好みに仕上げて良いとのお言葉に甘えて、毎回勝手に楽しく進めておりますが、大丈夫でしょうか??(←いまさら…笑) 田中さまのためというより、もはや泉のストレス解消になっているような気もいたします(*´◒`*)

最終的に お見えになった時とは別人のような仕上がりになっていますが、ソレを知っているのが泉だけだなんて… 嬉しいけれど、何だかもったいない〜(ㆀ˘・з・˘)☆
    カーテンフルオープンの とっても明るいお部屋で、どこをどのように見られても一切動じない男らしさ‼︎ かと思えば、お疲れの溜まったふくらはぎを優しく揉みほぐすだけで 痛みと格闘されている可愛いお姿(●´ω`●) そのギャップに思わず顔が緩んでしまう幸せなひとときでした

今後もできる限り予定を合わせて出勤させていただきますので、お早めにお声をかけていただけましたら嬉しいです♪♪
    あ。ガムテープマジックにうっかり騙されませんよう、よーく目を凝らしてチェックしてくださいね( ̄∀ ̄) 泉も◯◯の位置が下がらないよう、コツコツ筋トレしまーす
    田中さま、本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(*´꒳`*)またのお帰りを心よりお待ちしております☆おやすみなさい

48. セラピスト芹沢 より:

🕊ファン一号様へ

こちらこそ、早くも再開の機会をいただけるなんて思っておりませんでした(●´ω`●)今回も心のこもったメッセージとともにお誘いくださり 本当にありがとうございます☆

芹沢もお部屋にはいる前は月がでていなかったので帰りに…と思っておりましたら忘れてしまい…月はでていたはずなのに、意識的に見ようとしないと気が付かないものですよね(●´⌓`●)明け方に家を出たので滑り込みで綺麗な月がみられました🌙.*·̩͙

それでは22日 21時からお部屋をあたたかくしてお待ちしておりますね(*´꒳`*)当日は気を付けてお越しくださいませ。

49. セラピスト芹沢 より:

💌S様へ

お髭短いS様も素敵ですが昨夜はムーディな大人な男の雰囲気がありとっても素敵でした〜!そして以前お問い合わせいただいた時には翌日の都合でお会いすることが叶わず悔しい気持ちでおりましたが、再度時間を合わせてお声をかけていただいたS様のおかげでキラキラな笑顔をお迎えすることができとっても嬉しかったです。本当にありがとうございました(*´ω`*)

今回も足にも腰にも爆弾を抱えていらっしゃったお身体をトリートメントさせていただきながら、毎日寒さにも負けず外でお仕事をされているS様の頑張りが手のひらを通してひしひしと伝わっておりました‪( •̥ ˍ •̥ )‬寒いと身体を縮めて歩いてしまいがちになり余計にお辛くなりますよね、毎日本当に本当にお疲れさまです(*´・ω・`*)そして、お仕事だけでなくプライベートも大変なとき。少しでもS様の張りつめたお気持ちが緩んでリラックスタイムを楽しんでいただけていたら嬉しいです(*˘ ˘*)

そしてやはり芹沢はS様にお褒めの言葉をいただくのが一番嬉しいのです(*´ω`*)頭の中の手順を忘れないように、間違わないようにするので精一杯だった当初。マッサージの経験もなくぎこちない、なんだかお客様のほうが慌ててしまうような頼りないセラピストの芹沢に優しく声をかけてくださり、指圧の加減からワンポイントアドバイス、そしてさらりと褒めてくださる心遣い。全て誰にもできることではなく、普段から周りをみて細やかな心配りをされている紳士様だからこそ。本当に感謝しております(●´ω`●)

本日は少しでもおやすみできたでしょうか?芹沢は昨日からお鍋が食べたくて食べたくて仕方が無いので(笑)、材料を買って帰ろうとおもっております( ˊ ᵕ ˋ )頂きものの食材も、賞味期限が短いとレパートリーに悩み痛みかけることもしばしばですが、次から次へとアイディアがでてくることもまたS様の素敵なところ。丁寧な暮らしぶりが伝わってくるようでした(*´꒳`*)またお疲れが溜まったときにはお声をかけてくださいね☆昨夜は本当にありがとうございました🍀

50. セラピスト芹沢 より:

💌高橋様へ

昨日は一段と冷え込むとっても寒い中、お仕事のあとにも関わらず時間をかけてきてくださりありがとうございます(*´꒳`*)高橋さまの愛らしい笑顔にお会いできる日が芹沢の楽しみ、そしてなによりの癒しとなっております…♪♪これも高橋さまがあの日初めてメンズエステの扉を叩いてくださったおかげ¨̮♡この出会いに感謝しかありません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お会いする度に高まっていた緊張も薄れ…ファーストドリンクから変なところで大爆笑してしまってすみません(*´ 艸`)決してばかになんてしていませんよぅ(。´・ε・`。)…(笑)それどころか、あの香ばしい香りとそれに反する繊細な味わいが忘れられず、休憩時間に職場を抜け出しスーパーに駆け込んできてしまった次第です…ほっと一息つくのに最高のひととき、しあわせなティータイムでございました♪♪高橋様もぜひお試しあれ〜(●´ω`●)

大人になって…という発言が昔のことのように感じられますのはそれほどまでに、高橋様との距離が縮まったからだと感じております(*´꒳`*)色々なお顔を拝見させていただいておりますが、素敵なところばかりで目が離せません(*´ ˘ `ㅅ)あ。マッサージでは鏡の活用や余裕が生まれれば生まれるほど天使なセラピスト芹沢が顔をだしてしまいますので以後ご承知おきください‪( *¯ ꒳¯*)(笑)
    それにしても、今まであの子たちに捕まえられ逃れることはあっても自ら捕まえにいったのは初めてなのですよ( ˶˙ᵕ˙˶ )と、今回も包み隠して…。

帰りは発汗作用のある食べ物でリフレッシュできたでしょうか(●´⌓`●)?時間をかけて数文字打つ高橋様を可愛いなあと眺めておりましが、片付けをしていて、ホットとアイスどちらがいいかをお聞きしたにも関わらず全く逆の飲み物をだしてしまっていたことに気付いて声が出ました…わたしもほんとに…(笑)ご延長の希望をお聞きすることができず引き止めたい気持ちをグッと堪えた昨夜でしたが、来週へのボルテージを高めてお帰りをお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)本日もお仕事お疲れさまでした🍀