掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. ファン一号 より:

*芹沢さんへ*

芹沢さん、お返事ありがとうございました(*^_^*)
    と、同時に22日の件も!ありがとうございます☺️
    嬉しいです*\(^o^)/*当日楽しみです♪♪♪

こちらこそ、早くにまたお会い出来る時間を作っていただいて本当にありがとうございます✨✨

お知らせ!ありがとうございました☆
    見ましたよ(スノーム-ン)✨じ〜っと!ゆっくり見てました^_^良いですね〜(*’▽’*)なかなか普段は空を見上げることは少ないですよね…笑

とても寒いですね( ; ; )ありがとうございます!
    あたたかく過ごしますね(^ ^)

芹沢さんの方は、今夜はお仕事に入られているようですので頑張って下さいね(o^^o)

このメッセージを読んでいただけるのはお仕事が終わってもらってからになるかと思いますので、度々すみませんが送らさせてもらいますね(^^;)笑

お仕事お疲れ様でした😊気を付けて帰って下さいね!あたたかくしてお休み下さいね☺️✨

2. セラピスト芹沢 より:

🕊ファン一号様へ

大変お待たせいたしました(◡‿◡ฺ✿)
    2月22日 21時〜24時まで出勤可能です¨̮♡
    受付にはこちらから連絡しておきますので当日はどうぞお気を付けてお越しください✨
    こんなにも早くお声をかけてくださり誠にありがとうございました(*´꒳`*)

ちなみに。今夜はスノームーンという可愛らしい満月の夜のようです。よろしければお空を見上げてみてください♪♪では、今日は一段と冷えますのであたたかくしてお過ごしくださいね🌙.*·̩͙

3. セラピスト東城 より:

Yさまへ

昨夜は中途半端なお礼を失礼しましたσ(^_^;)

約1ヶ月振りのフィーノへようこそお帰りなさいませ\( ˆoˆ )/♪
    ここ何日かぐっと冷え込みましたね、そんな時に
    ありがとうございます。
    更に、東城の予定変更に合わせていただき重ねて
    ありがとうございますm(__)m・:*+.
    かなり夜が遅くなりましたので申し訳ない気持ちとそれでも足を運んでくれるYさまに感謝してもしきれません。それに加えて大好物のドリンク達を手土産に極上の笑顔で労いのお言葉までいただけて東城、疲れが一気に浄化されました(*^◯^*)♪♪♪
    お疲れといえば、夜半ということもあり、Yさまも油が切れたのか(笑)トリートメント中はぐっすりで久しぶりに高らかな寝息を聴かせていただきました(*´◒`*)☆☆いつものブレンドにプラス@するだけでまた違う顔をのぞかせてくれるのでアロマオイルは奥が深いですね♪♪次回もプラス@期待していてください♪♪♪
    そして、次回出勤のご予約をありがとうございます( ´∀`)今からとても楽しみです☆また楽しいお時間にしましょうね♪♪♪
    それでは本日もお勤め行ってらっしゃいませ☆昨夜は遅くまでありがとうございました(*^o^*)

4. セラピスト東城 より:

Yさまへ

帰りは吹雪でしたね!
    高知が雪国みたいでした(*^◯^*)!!
    無事帰宅されたでしょうか?
    今夜も色々ありましたね…
    お礼を書きたいのですが先程から携帯が顔面を直撃しているので、大変失礼なのですが明日しゃっきになって書かせてください(_ _)
    ワガママばかりでごめんなさい 汗
    今夜もありがとうございました☆
    それでは一旦おやすみなさい

5. セラピスト東城 より:

山本さまへ

わぁ(*⁰▿⁰*)
    返信ありがとうございます♪♪
    わたしには勿体ないほどの賛辞にお腹がムズムズします(#^.^#)♪♪♪
    慣れぬようこれからも尽力しますのでよろしくお願いします☆☆

嬉しいメッセージをありがとうございました♪
    次回もお目にかかることを楽しみにしています!

6. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

今月もお声をかけていただき誠にありがとうございます(⌒▽⌒)
    いつもゆっくりのんびりご一緒させていただいているNさま♪♪ 今回はさらに長めのお時間をご希望いただきましたので、またあのオーダーをくださるのかしら?…とワクワクしながらお待ちしておりました☆
    お逢いするたび、泉はあなたのホンワカ優しい笑顔に癒されております(*´ー`*) このような時にも変わらずお越しいただき、本当にありがとうございます

お迎えしてすぐに、ほっぺのラインやお腹周りがスッキリしたなと思いましたら、小さな可愛らしいお弁当を作って頑張っておられるとは‼︎ お肌のきめ細やかさや美しさも含めて、本当に そのあたりの女性よりもずっとずっと高い女子力〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+素晴らしい
    あなたに負けないよう、一向に落ちない食欲と格闘しつつ笑、コツコツ筋トレ続けます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ウエストがギュッとなったらご報告しますね

そして今日、ますますツルツルに仕上がったNさまのボディ♪♪ もうそれ以上磨きをかける箇所が見当たらないほどになりました(о´∀`о)
    その一方… 肩、首、腰は、いつも以上にガッチガチの鉄板になっていましたので、たくさんいただいたお時間を使って少しずつ圧をかけ、ほぐすようにケアしております☆ ですがいくら緩んでも、さらにドッとお疲れを感じさせるトリートメントのせいで逆戻りかもしれませんね( ̄∀ ̄) 門番も解雇されたようですし笑

泉はこれからフワフワのオムレツを見るたびに、Nさまのことを思い出しそうです〜(*≧∀≦*)ふふふ お仕事お忙しいことと思いますが、あなたの変化を近くで見てみたいので、またお時間を見つけてぜひお声をかけてくださいね‼︎
    本日も麗しいケーキをいただいて幸せいっぱいです(●´ω`●)今夜独り占めさせていただきますね☆ とても優しいお心遣いと楽しいお時間、誠に誠にありがとうございました

7. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

昨夜も美味しい&楽しいお時間
    誠にありがとうございました〜♪♪

えっ⁈
    S◯RYOが撃ち落としてくれるのですか⁈
    …そのSは冴ではなく、芝のほうですよね:(;゙゚’ω゚’):
    うぅ〜ん…それは…微妙‼

ムカゴちゃんを一粒ずつ食べるように
    苺づくしを一口ずつ、ゆっくり味わいました
    いつも素敵なお心遣いをいただき
    冷蔵庫の中までMDLさまの優しさに満たされています(・∀・)

また来週も、その次も
    楽しみに楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    寒くなりましたのでお身体に気をつけて…☆
    おやすみなさい( ◠‿◠ )

8. 山本 より:

東城さんへ

こちらこそ素敵な出会いをありがとうございました⤴️

知性、話術、気遣い、その他すべてにおいて、東城さんの圧勝です‼️😄

もちろん、首や肩もかなり楽になってます⤴️😄

次回もよろしくお願いします\(^o^)/

9. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ(ペロリ)
    オレのは本◯(バンザーイ)

来週は普通に
    その次は3G×1Gということで。

ついに最強G決定戦できますね。

勝者はS◯RYOに撃ち落としてもらいましょう。

次回予告
    「S◯RYOのスーパー◯っ◯◯伝説」

ムカゴは大切に食べましょう。

またねo(^o^)o

10. セラピスト東城 より:

竹内涼真さまへ

今夜もフィーノへお帰りなさいませ(*´∀`*)☆☆
    夜半になると外は冷えますね。
    玄関での恒例のお出迎えがちと厳しくなってきました(笑)次回はカーディガンでも用意しようか考え中です←遅い(o_o)
    それでも、わたしたちのトリートメントタイムにはNOエアコン、NO温熱マットが合言葉になっていきますね、きっと(笑)ふふふ(^ν^)
    話しは変わりますが、まさか涼真さまがあの有名人とは知りませんでした←(゚∀゚)
    最近お部屋の整理をしていると伺い、もし黄色の大輪が撮れている写真があれば見せてくださいね♪♪こんなに長いことお付き合いしている涼真さまの新たなる一面を聞けて益々過去のお話をもっと聞きたくなりました♪♪
    また思い出したことなどありましたら聞かせてくださいね(*^ω^*)♪♪
    これからもたくさん予定をたてて、ゆっくり消化したり消化不良を起こしたりして二人のお時間を楽しみましょうね☆☆
    また次回を楽しみにしています!遅くまでありがとう御座いました☆おやすみなさい(*´∀`*)

11. セラピスト東城 より:

山本さまへ

昨年からお問い合わせを何度もいただいていたのに東城のスケジュールが合わず申し訳ありませんでしたm(__)m
    しかし、今年になり、今夜、やっと!お会いできました!!(*´ω`*)本日はタイミングを合わせていただきましてありがとうございました♪♪♪
    どんな方だろう、と去年から想像していた東城☆
    現実の山本さまは素晴らしく知性が高い男性で拙い東城の妄想を超えました☆☆出勤も久しぶりで余計に緊張して汗が止まりまらず失礼しました(;´д`)トホホ
    山本さまの穏やかな佇まいが一気に鋭くなるあの瞬間、とてもギャップがあってドキ!とさせられ( ̄∀ ̄)♪♪♪一枚も二枚もうわてな大人の男性との会話と雰囲気があるトリートメントタイムですぐお時間がきたように感じます…。
    今回は初回なのでほどほどにして、お楽しみはまた次回にでも(^ν^)♪♪
    山本さまのお帰りを首を長くしてお待ちしておりますね♪♪
    今夜はお時間を作って合わせていただきありがとうございました♪そして、素敵な出会いにも感謝です☆おやすみなさい☆

12. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今週も首を長〜くしてお待ちしておりました‼︎ 癒しのMDLさまタイムっ(=´∀`)人(´∀`=)
    世の中はこのような状況で、さすがに街も寂しい限りでしたね… ですが、きっちり個室を選んでくださるお心遣いのおかげで、今日も安心して美味しいお食事をご一緒させていただきました♪♪ 本当にいつも沢山の優しさと、MDLさまらしいチャーミングなひとときをプレゼントしてくださり 誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) お腹も心も幸せに満たされております

さて。可愛いむかごちゃんを 一粒ずつ丁寧にセッティングし、しばし眺めて、ゆっくりと口に運ぶその一連の流れ( ̄∀ ̄) もうね、そう言われたら そうとしか見えなくなるじゃないですか〜☆ 意味深にニヤニヤする二人、お店のスタッフさんに不審がられていないことだけを願っております
    繊細なお料理を次から次へといただき、フワフワと心地よい気分だった泉は、なぜか1Gとの家族ぐるみのお付き合いなど想像して 一気に現実に引き戻されました(*´◒`*)

そのうえ、本日在宅ワークだったはずのMDLさまが、お仕事より集中して仕上げたと思われるアート作品に、ただただ驚愕((((;゚Д゚))))))) … あぁ 泉の憧れのあのお方との組み合わせだけは、絶対に絶対に何があっても許せませんー‼︎笑
    なのに、どうしても忘れられないあの無の表情( ;∀;) これから先、必ずセットで浮かんでくるであろうあのアートは、ある意味、ハンターよりすごい力を秘めているといえます…

最後に気を取り直して、文旦のデザートまでペロリ♪♪ 今夜も本当に美味しくご馳走になりました(⌒▽⌒) もちろん、家に戻ってすぐに 苺づくしの片方もお腹に直行、MDLさまの優しいお気持ちが心に沁みます
    春が近づいてくると、大物との格闘が待っていますね(๑・̑◡・̑๑) 目標のサイズをクリアできますよう泉も祈っております‼︎ それでは、また来週のお約束を楽しみにお待ちしておりますね☆ 今夜も温かく楽しいお時間、誠にありがとうございました

13. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    時計を見ながら微調整してくださっているのかしら?と思うほど、いつもピッタリに到着される 時間に正確な紳士さま☆ お洒落なジャケットがとても良くお似合いでした
    それにしてもあなたは本物の晴れ男さんですね♪♪ また明日から気温が低くなるとのこと、寒さがお苦手な山本さまと 今日のうちにお逢いできて、泉はホッとしております(*^ω^*)

さてさて。温かく平穏なはずのお家で、またしても事件が勃発‼︎ お話を伺うかぎり、どれだけ真実を偽りなく説明しても、すぐに理解を得られるような状況ではなさそう…(*´Д`*)
    ですが山本さまは何も悪くないのですから、何の言い訳も必要ありませんし、堂々とこれまでどおりに行動されるのが一番ではないでしょうか(*´ー`*) 否定的に捉えておられる方へ、こじれないよう正しく伝えることって 本当に難しいものですね

そういう葛藤やストレスを心に留めておくのは、山本さまも仰るとおり健康にも良いことではありません☆ どうかフィーノにお越しいただいたときに気兼ねなくお喋りして、パ〜ッと発散していただけたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)
    人の考えかたは様々ですから、良かれと思っての言動も、相手にどのように受け止めてもらえるかは分からないもの( ˘ω˘ *) どうかあまり深くお悩みになりませんよう、このお部屋ではのんびりとリラクゼーションをお楽しみいただけますように♪♪

今回もお足元のケアを中心にさせていただきましたので、トリートメント後には ふくらはぎや足首がスッキリとシャープなラインになっていましたね(*≧∀≦*)きちんと結果が見える山本さまのボディケア、とてもやり甲斐があります‼︎ これからもどうぞよろしくお願いいたします
    それでは、また来月のお帰りを今から楽しみにお待ちしております(・∀・) 本日も優しい笑顔と素敵なお心遣い、誠に誠にありがとうございました☆

14. セラピスト芹沢 より:

💌Dior様へ

昨夜はとっても素敵なバレンタインの夜をプレゼントしてくださり、誠に誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    趣味ツアー第二弾、一陣目より高められたらと楽しみに午前中から活動しておりました(*´ω`*)きっとDior様のような素敵な紳士様はチョコレートも沢山抱えてご登場されることと思いましたので、ささやかではありますがお似合いになるだろうとお選びさせていただきました♪♪Dior様の愛らしい笑顔が見られて、なんだか芹沢の方が胸がいっぱいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

Dior様と過ごすひとときとあれば、どこだって特別な場所に早変わりですが、今回はこのような状況ということもあり、広々としたスペースを確保してくださるというお気遣いの塊…!お仕事のあとにも関わらず、ご配慮いただき、初心者の芹沢も人目を気にすることなく全力で楽しむことができました〜(●´ω`●)素質があると感じてくださっているのならそれはきっと指導者の腕がいいからに違いありません!!日々の疲れをリフレッシュできて昨夜も深く眠りにつき、あっという間に朝を迎えておりました(*´꒳`*)

そして、昨夜も美味しいお食事をお腹いっぱい、本当にご馳走様でした☆メニューを見て1番に目がつくのはあの一品というのはお恥ずかしいところですが(笑)、最後まで笑顔でお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`*)Dior様と一緒にいると心からリラックスできてしまうので全く包み隠そうともしない本音も流れていってしまうのです…(笑)そんなセラピストの言葉さえも、大人の余裕で包み込んでくださる男気に、いつも支えられ、助けられております(´,,•ω•,,`)

まん延防止が解除され聖地に足を運ぶ日が来るまでに、少し増えてしまった体重を戻して隣に並ぶのに恥ずかしくない姿に仕上げておかなければ..
    (>_<)!!次は罠にかかることなくすり抜けられますように🙏(笑)
    またお声がけいただける日を楽しみにしております☆昨夜は楽しいお時間、そして最後の最後まで本当にありがとうございました(*´꒳`*)お仕事頑張ってくださいね🍀

15. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    あなたが今日をチョイスしてくださった理由は… 土日の泉の様子を聞いてくださるためだろうと、勝手に想像してました笑 山田さまはリアルプライベートをご存知の数少ない紳士さまであり、泉の心強い味方ですから♪♪
    またまた大爆笑の渦に引きずり込まれ、このお部屋がカオスと化すことを覚悟して 山田さまタイムを楽しみにお待ちしておりましたよ( ´ ▽ ` )

さて。今日はまたまた お仕事のお疲れをたっぷり抱えてお越しくださいましたね(*´ー`*) バスルームから何やら独り言が聞こえてくるのが可笑しくて、オイルの準備をしながらさっそく吹き出してしまったじゃないですか〜
    トリートメントさせていただくと、ふくらはぎも内腿も張っていて、頑張ってこられたことが伝わってくるようなお身体…(*´Д`*)でもお写真を拝見するかぎりでは、お辛いどころかとても楽しんでおられるようでしたけれど笑

そして書いちゃダメとあなたに言われたことを 決して忘れているわけではありませんが、フ◯◯ー◯になりそこねた泉は、思い出し笑いをしながらやっぱり書かずにおれませんでした(*≧∀≦*)
    ドラ◯もんのアイテム的な、どこでも……も、検索してみようかと思うほど衝撃的‼︎ 山田さまとのお時間は、まじめにケアしようと思えば思うほど手に力が入らなくなる、謎のループにハマってしまうのです(@ ̄ρ ̄@) いつも楽しいひとときをありがとうございます

あなたほどメンズエステ通の紳士さまが、思わず身の危険を感じる?ほど絶妙な距離感のトリートメントが出来るよう、研究を重ねてゆきますので(@ ̄ρ ̄@)これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪
    お忙しい日々が続いてストレスを感じるようになりましたら、またいつでもお声をかけてくださいね(о´∀`о) 山田さまのお帰りを心よりお待ちしております
    本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい☆

16. セラピスト泉 より:

*岡林さまへ*

まさかこんなに早くお声をかけていただけるなんて(๑>◡<๑) 聖なるバレンタインに、嬉しい再会の機会をいただき誠にありがとうございました♪♪
    今日もお迎えした瞬間から眩しい笑顔を見せてくださる、とってもオシャレな岡林さま‼︎ 大人になればなるほど、清潔感というものは細心の注意を払っていないとどんどん溢れてゆくものなのに、お肌にも ヘアスタイルにも ファッションにも、細部にまでキリッと清々しさが宿っていて本当に素敵でいらっしゃいます(●´ω`●)

しかも。そのような紳士さまがサラリと手渡してくださった、大好きなお店のケーキとワイン(=´∀`)人(´∀`=) さりげないお心遣いに、ただただ感動と幸せをいただくばかりです
    トリートメントのときに、手のひらから優しさが伝わってくると言ってくださる岡林さま… あなたの紳士的な振る舞いや言葉の選び方、とっても褒め上手さんなところなどから、優しい癒しをプレゼントしてもらっているのは泉のほうですよ〜(๑・̑◡・̑๑)いつも本当にありがとうございます

そしてやはり その健康なボディとツルツル美肌を保つ秘訣は、基本を大事にすることなのですねぇ(*´꒳`*) 食事に、睡眠に、運動☆ 分かってはいても、なかなか継続するのは難しくて、つい自分を甘やかし即効性を求めてしまいがち… きちんと結果を出しておられる岡林さまのお言葉には力がありました‼︎
    今日から早速あなたのマネをして、夕食後のオヤツ&ティータイムを控えてみますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 次回お逢いする日まで続けられたら、その後も習慣にできる気がします

今回はドキドキするようなアロマとボディケアを楽しんでいただきましたが、ドキドキを通り越してしまった‼︎ との可愛いご感想に、思わず顔が緩んでしまう泉でした笑 来月はこの続きからですよ〜っ 今から楽しみです(@ ̄ρ ̄@)ふふふ
    本日も素敵なひとときとたくさんの優しいお心遣い、誠にありがとうございました∩^ω^∩まだまだ寒い日が続きますので、ウォーキングの際も暖かくしてお出かけくださいね♪♪ おやすみなさい☆

17. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

早速のお返事、誠にありがとうございます(о´∀`о)

かしこまりました〜♪♪
    それでは2/18(金)16時30分
    楽しみにお待ちしておりますね( ´ ▽ ` )

どうぞお気をつけてお越しくださいませ
    お声をかけていただきありがとうございました☆

18. イタズラ より:

金曜日1630〜60分お願いします(^^)

19. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

またまた嬉しいお問い合わせをいただき
    ありがとうございます♪♪

ですが今週の前半は
    午後の予定がいっぱいになってしまいまして…
    今のところ空きがございますのは

◆2/18(金)16:30〜19:30
    ◆2/20(日)13:00〜18:30

となっております(*^ω^*)
    ご都合はいかがでしょうか??

もし大丈夫な日がありましたら
    ぜひぜひお知らせくださいませ(๑>◡<๑)

20. セラピスト芹沢 より:

🕊ファン一号様へ

このようにメッセージをいただいたのは初めてでしたので本当に嬉しい限りです(*´ω`*)
    ファン一号様の笑顔が目に浮かぶよう〜♪♪

それでは17日の夕方にお知らせさせていただきますね(*^^*)
    本日も丁寧な心のこもった返信をありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)
    ゆっくりおやすみくださいませ…🌙.*·̩͙

21. ファン一号 より:

*芹沢さんへ*

返事ありがとうございました(o^^o)

体のお疲れや体調、用事!予定等!色々とその時その時の状況があると思いますので確認が遅くなったこと、全然気にしないで下さいね(^^)/~~~

メッセージを送らせてもらって芹沢さんに少しでも元気になってもらえて嬉しいです*\(^o^)/*
    ファンになっていただいているのは芹沢さん一人だけですよ〜。一番を名乗ってもらえて本当にありがとうございました(^^;)笑

20日以降の出勤分かりました^_^17日の夕方頃に確認させてもらいますね(^o^)すみませんが、メッセージ宜しくお願い致しますm(__)mお知らせ!ありがとうございました^_^

芹沢さんの方もあたたかくお過ごし下さいね☺️

22. イタズラ より:

姉さん今週の午後で空きありますかー?

23. セラピスト芹沢 より:

🕊ファン一号様へ

わぁ♪♪
    ファン一号様らしいチャーミングなメッセージ、誠にありがとうございます(*´ω`*)
    それと同時に確認が遅くなってしまい申し訳ありません〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

お疲れさまでしたという言葉がこんなに温かく身に染みるものだとは…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お会いしている時間だけでなくその後もこのように元気づけてくださるファン一号様には芹沢だけでなくきっと沢山のファンの方が既についていらっしゃるのだろうと想像できます(*´꒳`*)
    が、図々しく一番を名乗らせていただきますね☆(笑)

20日以降の出勤につきましては、2/17に予定が確定いたします。夕方頃にメッセージさせていただきますので、お手数をおかけしますが再度確認にきていただいてもよろしいでしょうか?🙏

お声をかけていただきありがとうございます♪♪
    今夜もあたたかくしてお過ごしくださいね🍀

24. セラピスト芹沢 より:

💌高橋様へ

昨夜はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    高橋様と初めてお会いしたあの日から、コンスタントに早くも三回目のトリートメントを担当させていただいておりますことをとてもとても幸せに思っております(●´ω`●)最初の頃の ふたりして身体からも言葉からも分かるほどの緊張は溶けてなくなり、今ではスムーズにソファにご着席されるお姿を実は微笑ましく、嬉しく、見守っておりました(*´ω`*)

メンズエステも人生の経験と称しお付き合いいただいておりますが(笑)、職場の方に目撃されたとしても、高橋様の美への探究心の高さと認識を改められるなら良いことしかありません!これからもどんどん新しい扉を開いていってくださいませ〜(*≧∀≦*)なーんて、最もらしい事を言いつつ、お仕事のあとに高橋様のほんわか優しい笑顔にお会い出来る時間が芹沢にとって特別なものになっているという本音はまあるく隠しこみ、これからも人生の経験です!声を大にしておすすめさせていただきますね(´,,•ω•,,`)(笑)

昨夜はいつもより長いお時間をいただいてトリートメントさせていただきましたので首回りや肩にかけてが動きやすくなっているのではないかと思います(*^^*)お部屋に備え付けられている鏡から探検用のヘルメットのご提案までも、少しずつ楽しみ方を発見されている高橋さま‪( *¯ ꒳¯*)小型ライトには思わず大笑いしてしまい手に力が入りませんでしたよ〜(笑)次は一体どんな発見があるのでしょうか…ボルテージを高めていらしてくださいね♪♪

トリートメント中にここではとても書くことのできないディープなお話を繰り広げたとしても、楽しいお時間のあとのメッセージはすらすらと言葉がでてくるものです\(*ˊᗜˋ*)/高橋様のそういったさりげない労いのお言葉や優しさにもいつも元気をいただいております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )昨夜も温かなひとときをプレゼントしてくださり本当に本当にありがとうございました(*´꒳`*)
    次のお約束も楽しみにしております♪♪

25. N より:

セラピスト泉様へ

それでは当日よろしくお願いします

26. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

お返事ありがとうございます(⌒▽⌒)

もしNさまがご希望くださいましたら
    16時30分までお受けできます♪♪

ひとまずそのように受付に連絡しておきますね( ´ ▽ ` )
    いつも気にかけてくださり、本当にありがとうございます‼︎

それでは2/16(水)13時
    楽しみにお待ちしておりますね(●´ω`●)

27. N より:

セラピスト泉様へ

3時間が限界ならそれでよろしくお願いします

28. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

返信が遅くなってすみません(*´Д`*)

いつもどおり180分までお受けできます♪♪
    勝手にそのつもりでおりました〜(。-∀-)笑

お時間16時まででお構いなかったでしょうか?

29. N より:

セラピスト泉様へ

13時からでよろしくお願いします!
    時間どれくらいいただけるんでしょうか?

30. ファン一号 より:

*芹沢さんへ*

芹沢さん、度々すみません( ; ; )

匿名で送ってしまいましたm(_ _)m

ファン一号です(^^;

31. 匿名 より:

*芹沢さんへ*

こちらこそ昨夜はお伺い出来る機会をもらえて
    本当にありがとうございました(o^^o)

自分の方も掲示板でのやり取り楽しかったですし
    実際に芹沢さんにお会い出来た時間はもっともっと
    楽しい時間でしたよ*\(^o^)/*素敵な時間ありがとうございました☆

お褒めのお言葉!ありがとうございます(^^;)笑
    芹沢さんの方こそ、素敵な笑顔で素敵な癒しの方で
    すね〜(*^_^*)時間があっという間に感じました( ; ; )

丁寧にしていただいたトリートメント!とのお陰で
    ぐっすり眠れましたし体がとても軽く感じられていますよ(*´∀`*)長い時間、トリートメントありがとうございました。お疲れ様でした☆次回も宜しくお願いしますね♪♪寝てしまいましてリラックスさせてもらい過ぎましたねf^_^;笑

ケアの件ですがまた会っていただいた時に詳しくお話ししますね☆

芹沢さんの方もくれぐれも体調崩されないようあたたかい服装、あたたかくしてお休み下さいね(*^^*)

えっ!!ファン一号になってくれるんですね!!
    嬉しい限りです*\(^o^)/*ありがとうございます☆
    これからもこんな自分ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m

芹沢さん、今月22日(火)21時〜24時どうでしょうか?(^^;大丈夫でしたらお願い致しますm(_ _)m

ちらっと今日の出勤情報を見させてもらいましたら今夜もフィ-ノ様でのお仕事頑張られているようですので、このメッセージを読んでいただける時はお仕事が終わってもらってから読んでもらえていることと思います☆今夜もお疲れ様でした(*^^*)

32. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんばんは〜(⌒▽⌒)
    お問い合わせいただきありがとうございます♪♪

2/16(水)13時からなど
    Nさまのご都合はいかがでしょう??

お手数をおかけいたしますが
    大丈夫でしたらまたお知らせくださいませ(●´ω`●)

33. N より:

セラピスト泉様へ

16日水曜日の昼間はお時間いただけないでしょうか?

34. セラピスト白川 より:

A様へ

本日もご来店いただきありがとうございました!

体調のことでご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんm(_ _)m自信で対処できる範囲内ですので、あまりお気になさらず気楽にお過ごしください🍀

今回はゆっくりお話できるな〜と思っておりましたが、やはり終わり際になるとあっという間に感じてしまいますね(><)
    A様とお話していると、いつも時間が過ぎるのが早く思えます(*^^*)

そろそろ00年代生まれの方々が入社してこられるのですね…!私も就活が近づいてきているので今から不安です:( °ω°):
    やはり世代が違うと驚かされることばかりですよね(笑)電話の使い方に驚かれていましたが、Z世代ドンピシャの私としては証拠の残らない形式を重んじる価値観が新鮮に思えました!

ですが、こうして年齢の違う相手にも上手い接し方を柔軟に勉強されているのはとても素晴らしいと思います!世代間を乗り越えて理解しようとしてくれるA様のような先輩に出会えた方は嬉しいでしょうね(∩´∀`∩)
    私も負けないよう、マッサージも勉強も頑張って知識を深めたいと思います✨

ここ数日は暖かい日が続きますが、また近いうちに寒さが戻ってきそうなので防寒はしっかりしていきたいですね!

またお会い出来るのを楽しみにしております!

35. セラピスト芹沢 より:

💌ファン一号様へ

昨夜はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    掲示板でのやり取りから既にとっても楽しくて、必ず素敵な時間になるだろうなあとお会いする前から感じておりました(*´ 艸`)真心が伝わるようにと真摯に考え、ひとつの文章に心を乗せてメッセージを送ってくださる貴方様のようなお方にお会い出来たこと、心から嬉しく思います(*^^*)お声をかけていただき本当にありがとうございました♪♪

お会いした瞬間からもイメージが変わることはなく、寧ろ良い方向に大きくメーターを振り切られる貴方(*´ω`*)芹沢のようなセラピストにも腰を低く丁寧に接してくださるお姿にほんわか、心が温まってゆくのを感じました(*´꒳`*)チャーミングな笑顔に癒される素敵な夜の時間…。なんだか日々の疲れが一気に取れたような気がしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )健康のためにと暗い中自転車でお越しくださるところも、見習わなくては…と胸に突き刺さりました…(笑)

お肌も本当に生き生きとしていて、皆さんにつるすべお肌と驚かれているだろうと容易に想像できてしまいましたよ!なにか特別なケアをされていらっしゃるのか、帰って聞きそびれていることを思い出したので次回ぜひ教えてくださいね(●´ω`●)途中すやすやと聞こえてくる心地の良い寝息が芹沢のBGMにもなり、疲れなんて全く感じませんでしたよー!リラックスしてくださっているのが伝わってきてすごく嬉しかったです。最後までお気遣いありがとうございます(*´ ˘ `ㅅ)

さて。お肌も一層すべすべになり、腰のお疲れも少し和らいでいるでしょうか??きっと普段から身体を動かしている貴方様は、風の子元気の子で、体調を崩すことも少ないと思われますが、この時期はあたたかくしてお過ごしくださいね(*´ω`*)夜の時間でしたらお応えしやすいのでまたぜひお声をかけていただける日を心待ちにしております(*≧∀≦*)
    最後に、伝え忘れておりましたが、わたしも貴方様のファン一号です(*´ 艸`)
    それではまた…🍀

36. セラピスト芹沢 より:

💌 X様へ

扉を開けた瞬間に呆然と左を見て立ちすくむX様、まさかお知り合いがお隣にいらっしゃったのかと思い、芹沢も数秒間フリーズしてしまいましたΣ( ˙꒳​˙ )(笑)お土産忘れたから取ってくるね!と駆け出していくX様がそれはそれは愛らしくて(●´ω`●) 北海道限定という例のあの子を昨日は帰ってから開けようかやめようかと葛藤の渦におりましたが、ぜひ一緒にビールも流し込みたいところ…と考えると大人しく明日の楽しみに取っておくことにしました( ˊ ᵕ ˋ )いつも優しいお心遣いを本当にありがとうございます☆

さて。前日は日を跨いでもなお元気に飲み続けられたご様子(*≧∀≦*)わたしだったら二日酔いで一日潰れてしまいそうなところを、流石は普段からウォーキングにも食事にも気を付けていらっしゃるX様(*´꒳`*)若者よりもお若く、肌のハリも今夜もぴちぴちでした♪♪
    それにしてもまん延防止措置、ほんとうに発表されている期間で済めばよいのですが、一体いつまで続くことやら…。早く平穏な日々が訪れてほしいものですね( ´-` )

ですが閉鎖的な毎日にも、X様が今夜お見えいただいたおかげで、芹沢はまた色々と今後の日々の楽しみを見つけることができました(*´ω`*)まずは早速スーパーに足を運んで美味しいと言われる品物達をゲットしてきたいと思います(*^^*)
    X様はいつも美味しいよという感想だけでなく、その製品についての情報までも添えてお話をしてくださるのでお聞きしていて本当に楽しいですし何から何まで欲しくなってしまうのですよう(。´・ε・`。)

昨日はちゃんと肝臓をおやすみさせてあげられたでしょうか??芹沢も夏にある健康診断までには美味しいお酒が飲めるようにセーブしなくてはいけないなあと考えております…。というと、わたしにとっては結構良い措置だったり…?(笑)
    昨夜もあっという間の楽しいお時間、本当にありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)またお声掛けいただける日を楽しみにお待ちしております☆
    昼と夜の寒暖差には充分注意してあたたかくお過ごしくださいね🍀

37. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    このような時ですのに、きっと年末から泉がお預かりしたままのことを気にされて、悩んだ末にお声をかけてくださったのでしょう…
    とても律儀なクジラさまに無理をさせてしまったのではないかと思いましたが、それでもやはり、あなたの笑顔をお迎えできることに幸せを感じずにはいられません♪♪ いつも本当にありがとうございます(*´꒳`*)

大人のオシャレをサラリと楽しむクジラさま、今日もスタイリッシュで素敵でした‼︎ そのうえお肌のお手入れも着々と進み、もうその辺りの女性では太刀打ちできないほどツルツルに(๑>◡<๑)効果がしっかりあらわれていて素晴らしいですね
    オーダーいただいていたものも きっと良くお似合いになるだろうなぁと、無事お渡しできてホッとしながら こっそり妄想を膨らませる泉でした( ̄∀ ̄) 時期的にまだしばらく大丈夫ですし、近いうちにぜひ見せていただきたいです☆

さて今回は久々に、ちょっぴり挑戦のトリートメントタイム‼︎ ここ最近のクジラさまには ごくごく普通のボディケアのみさせていただいておりましたので、なんだかメンズエステらしくなってきてワクワクでした(*≧∀≦*)
    それにしても。初めてお目にかかった頃と比べ、クジラさまはいろいろ成長⁈されているのだなぁとしみじみ…(@ ̄ρ ̄@) 人間の身体は、トレーニングすればちゃんと変化が見られるのだということを教えていただいております

あなたの目指すところから、しなやかさは絶対に必要だと思いますので、やはりストレッチは必須ですねぇ☆ できることなら泉と一緒にあのビタミンを続けていただきたいのですが、例のお味に立ち向かうのはかなりの覚悟がいりますψ(`∇´)ψ笑
    それでは、また先のご予定がわかりましたらお声をかけてくださいね♪♪ フェミニン度もオシャレ度もアップしたクジラさま、楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました

38. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` ) こうして同じ時間にお越しいただくと 少しずつ日が長くなっているのがよく分かり、季節の移り変わりを感じますね
    またまたこのような世の中になり、さらにお仕事もお忙しいなか、ちゃんとタイミングを合わせてくださる山本さま☆☆ どのような時も変わらず粛々とやるべき事に向かっておられるお姿に触れるたび、泉も頑張ろうという前向きな気持ちになります(о´∀`о)いつも本当にありがとうございます

以前は指圧やマッサージにも通う習慣がなかったという紳士さまが、いまやすっかりフィーノのボディケアを気に入ってくださり、ご自宅のように寛いでお過ごしいただけるようになるなんて♪♪ セラピストとしてこれほど嬉しいことはありません(*≧∀≦*)
    初めて挑戦してくださったあの日、ありったけの勇気を振り絞って 緊張とともにお見えになったはず…笑 あの時の山本さまが居てくださったおかげで、泉はこんなにも楽しいお時間をいただいております∩^ω^∩

そして。あなたのように素敵なお方から たくさん嬉しいお言葉をかけていただけることが、女性にとってどれほど強力な心の栄養になっていることか…‼︎ きっとどんなビタミンCよりも、コラーゲンよりも、しっかり美容のサポートをしてくれているはずです(=´∀`)人(´∀`=)
    定期的にボディケアをさせていただいているように見せかけて、実は泉のほうが必要なエネルギーを分けてもらっているのですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ふふふ

あ‼︎ だから寝ているだけのはずの山本さまが、どっと疲れちゃうのでしょうか( ゚д゚)?? …おまけに誰にも聞かせられないようなお喋りにまでお付き合いいただいてますし笑 こんな調子のセラピストですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆☆
    筋トレ&コロコロに励みながら、また月末のお帰りを今から楽しみに楽しみにお待ちしておりますね♪♪ お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(*^ω^*) 本日も素敵なお時間、誠にありがとうございました

39. セラピスト泉 より:

*吉井さまへ*

お久しぶりでした〜(๑>◡<๑) 約半年ぶりの再会でしたね♪♪お変わりなく元気いっぱいの笑顔をお迎えできて嬉しかったです‼︎ そして。昨年新しくなったフィーノへ、初めてお越しいただき誠にありがとうございました
    以前のお部屋から持ってきた物ばかりですが、配置が変わるだけで違うイメージになるのは不思議です(*´꒳`*) こちらも気に入っていただけたらいいなぁ…などと呑気に思っておりましたが、あなたからのまさかのご報告に、もうそれどころではなくなっちゃいましたよッ

これ以上ないほど真っ直ぐに 順風満帆な人生を歩んでおられる吉井さま(=´∀`)人(´∀`=)2つとも素晴らしいお知らせ、本当に本当におめでとうございます‼︎ 初めてお逢いしてから6年半、眩しい少年のようだったあなたが、どんどん大人の紳士さまへと変貌をとげるお姿を拝見してきた泉は感無量です
    あの頃からすでに吉井さまのご活躍は想像できておりましたが、そのまま理想どおりの道を進んでおられるご様子に胸がいっぱいになりました(๑・̑◡・̑๑)

そのうえで こっそりとフィーノの時間も確保してくださるという、お茶目な一面まで持ち合わせておられるのですから☆ ご遠方へお引越しされてからも ずっと気にかけてくださっていたこと… 表向きの言葉などではなく、心からのお気持ちなのだということが伝わってきて、泉はとても幸せです(●´ω`●)
    まだしばらくはお越しいただけるチャンスがありそうですねぇ♪♪どうか危険を冒さない程度にチャレンジしてください〜(@ ̄ρ ̄@)

その後、また運動がてらウォーキングして帰られましたか?? 今夜はうまくかわして笑、できるだけお早めにお休みになっていることを祈ります( ̄∀ ̄)
    まだまだ行き来をしづらい状況ですので、どうかお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね
    またお声をかけていただける日を心待ちにしております(・∀・)本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

40. 匿名 より:

芹沢さんへ

明日、宜しくお願い致します(o^^o)

芹沢さんに会える事、トリ-トメント!
    楽しみです(*^^*)♪♪

41. 田山 より:

白川様

返信ありがとうございます。
    13:00から予約させていただきます。

19日はよろしくお願いします!

42. セラピスト白川 より:

田山様へ

お問い合わせをいただきありがとうございます!
    2/19は出勤予定ですが、時間が13時からになってしまいます(><)申し訳ございません…
    もしご都合がよろしければスタッフまでご連絡を頂ければ予約ができるかと思いますので、よろしくお願い致します!

43. 田山 より:

白川様

2/19(土)は出勤可能でしょうか?
    できれば10:00からお願いしたいのですが。
    ご都合合いましたらよろしくお願いします!

44. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

今日のこの日にお逢いできるというのは、やはりいつもと違う意味合いを感じます…♪♪ フィーノマニアさまらしく特別感いっぱいの一日をプレゼントしてくださり、誠に誠にありがとうございました(●´ω`●)
    あの素敵なイタリアンは、高知のなかでも特に大好きな思い入れのあるお店なのですが、さすがに一人でお邪魔する勇気はなく、随分遠のいていました☆ ご一緒させていただけて本当に幸せ〜‼︎ 最初の一皿から美し過ぎて、とっても美味しくて…感動のひとことです(๑>◡<๑)

お腹も心も満たされた泉、ワインでいい感じに緩んできたフィーノマニアさまとともに、さらなる悪ふざけを極めようと試みましたが… 残念ながら やはりこのご時世の影響ですねぇ(*´ー`*) 実行したときの事を思うだけでニヤニヤしてしまう あの極秘プランは、いつかまたのお楽しみに取っておきましょう笑
    そして。あなたは無意識だったのだろうと思いますが、タクシーに乗る瞬間にもそっと手を差し伸べてくださるその仕草に、海外のジェントルマンかしらとドキドキでした(*≧∀≦*)

それにしても ギリギリまでお仕事に奮闘されていたお身体、ガッチガチでしたね(*´◒`*) お部屋に戻ってトリートメントさせていただきながら、怒涛のごとく過ぎ去ってしまったこの数年を振り返り… ふと、3年前の軽い冗談が現実味を帯びてきたことに気づき、恐怖に恐れおののくフィーノマニアさま‼︎笑
    言葉というものは一度口から出てしまうと、無かったことには出来ないのが辛いところですψ(`∇´)ψふふふ さて、この先どうなるかは神のみぞ知る、ですね♪♪

思いもよらぬサプライズプレゼントまでいただき、あなたの優しさとお心遣いのおかげで 最後の最後までギュッと楽しさの詰まった一日(=´∀`)人(´∀`=) 本当になんとお礼をお伝えすればよいか分からないくらい、ありがとうばかりのひとときでした☆
    お背中は、お腹いっぱいじゃなく、お酒を飲んでいないタイミングで、もう少ししっかりケアさせてくださいね笑 本日も幸せのマニアさまタイムを誠にありがとうございました(⌒▽⌒)おやすみなさい

45. セラピスト芹沢 より:

💌T様へ

昨日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    扉を開ける瞬間びっくりさせてしまい申し訳ありません〜!他の住民の方に会うのではないかとどきどきしながらいらっしゃってくださっているのですから余計にびっくりしましたよね(笑)ですが芹沢はキリッと男らしいお顔立ちの貴方が驚いている姿に、乙女心を擽られるような、そんなふわっとした感覚に包まれました(*´ `)♡

普段は担当のセラピストを決めずに行きたいと思った時にホームページを見てくださるというT様。今回様々なタイミングが重なりお会い出来たこと、そして偶然にも芹沢の地元が一緒だったということ、これを運命と言わずなんと言うのでしょうか(●´ω`●)お仕事でお疲れだったにも関わらず、いえ、お疲れだからこそですよね。足を運んでくださり本当にありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)帰る頃にはまた違うお疲れをもってご帰宅されたのではないかと不安にも思っておりますが…知らん顔しておきます(*≧∀≦*)(笑)

ルームアロマがオープンされた当初からいらっしゃってくださっているというT様、お帰りの際に忘れておりました掲示板のお名前までもお伝えしてくださるというできる男っぷり!そのようなお方にはいって半年の芹沢が思ったことを口にしてよいものかと心に留めておりましたが、T様から掛けてくださるお言葉、相性の良さや肌の吸着力 (これはT様のお肌がつやつやなおかげなのですが笑 )安心して身を預けられるというお言葉に、そう感じていたのはわたしだけじゃなかったのだと心から嬉しく思っておりました(*´ω`*)身を預けてくれるT様が愛らしくて仕方なかったのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

まだまだお礼の言葉も触れたい話題も沢山ありますのにどうしたって書ききれない〜!(笑)
    夜でしたらご都合には合わせやすいと思いますのでまたいつでもお声をかけてください♪♪T様がいつか躊躇いなく我が物顔でエレベーターに乗ってお越しになってくださる成長をみるのを楽しみにしております(*´ 艸`)
    昨夜は本当にありがとうございました☆
    本日もお仕事頑張ってくださいね(*´꒳`*)

46. セラピスト芹沢 より:

💌M.K様へ

昨日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    雨が降り続くのではないかと心配してお部屋でお待ちしておりましたがチャイムがなって扉を開けてみると、上半身から足先までスタイリッシュなお洋服に身を包まれ、眼鏡姿もよくお似合いの洗練された本当にお洒落な紳士様が立っていらっしゃったので、雨足を気にする余裕もなく思わずドキドキしてしまいました…(*´ ˘ `ㅅ)

この度はメンズエステに興味を持ち、足を運んでくださりありがとうございます( ˊ ᵕ ˋ )そして最初のセラピストとして担当させていただいたことをとても光栄で幸せに思います(*´꒳`*)しかもお仕事を早々に片付けて遠い距離からお越しくださった有り難さといったら♪♪こんなに嬉しいことはありません☆初めての場所に足を踏み入れるのは緊張しますが、思い立ったらすぐに行動に移せる人こそ、人生を豊かに過ごすことが出来るのでしょうし、そのお人柄がとても素敵です(●´ω`●)

毎日一時間程の距離をお車で移動し、お仕事でも座ってデスクについていると腰に相当の負担がかかってしまいますよね。まるでプレートがはいっているようなお腰をマッサージさせていただきながら、毎日頑張っていらっしゃるのが言わずとも伝わりました(*´ω`*)ハンドルに手を添えたまま熟睡してしまえば楽ですし試してみてほしい気持ちもありますが、MK様のお顔をもう見ることができなくなったら大変…!どうぞこれからも半寝で留めておいてくださいませ(*´ 艸`)(笑)

県外や海外に行けたのがもう遠い昔の事のように思えますが、お話をお聞きしているだけでわくわく楽しい気持ちになりました(*´ω`*)ラーメンのお話をしている最中に鳴ったお腹の音、どうか貴方様の耳に届いていませんように〜(笑)
    フィーノにはお客様とセラピストの二人だけですので存分にリラックスしてリフレッシュされに来てください(*´꒳`*)またMK様の素敵な笑顔にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております☆

47. セラピスト芹沢 より:

💌Dior様へ

あまりにサプライズな嬉しいお誘いに自然と準備にも気合いがはいってしまう芹沢(*´ω`*)新しくおろしたばかりのトップスにもすぐに気付いて褒めてくださるDior様は本当に本当に素敵な紳士様なのだと、何度お会いしても実感するのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )本日もお仕事の合間をぬって顔を見に来てくださる優しさに沢山元気をもらった一日でした♪♪

日々増え続ける感染者数に終わりの見えない毎日…。素敵なお車であることも相まって目撃情報もあり、立場上、移動には人一倍気を使う毎日だと思います。しばらくお会い出来ないことも覚悟しているつもりではありましたが、やっぱり寂しいもので…(>_<)だからこそ、こうしてお声をかけてくださったことが嬉しくて仕方ないのです(*´꒳`*)そしてわたしは罠にまんまとハマって違う意味で覚悟を決めていたのですから〜!(笑)

Dior様の不良になってやる…!発言が可笑しくて可笑しくて。思わず大笑いしちゃったじゃないですか〜(*≧∀≦*)あのポージングが一番似合わないであろう姿に、嬉しい気持ちが溢れると同時に道を踏み外させてしまった…!という少しの申し訳なさもありますが、この際思いっきり目を瞑って芹沢も悪い子なろうと思います〜(笑)共犯にしちゃえば怖くない!( ˇωˇ )マッサージはふくらはぎから足首にかけてを念入りに解させていただきましたので軽くなっていますと幸いです♪♪

もうDior様には隠し事ができないんじゃないかというくらいに鋭い洞察力をお持ちですが、わたしがこれほどまでに包み隠さず素でいられる存在はDior様だけだと、分かっている、という最後の一言が、実はとても嬉しかったのです(*´ ˘ `ㅅ)
    昨日は帰ってからも我慢して早々に寝ましたし身体も軽いです☆おさぼりにきてくれて本当にありがとうございました♪♪次回のお約束も楽しみにしております( ˊ ᵕ ˋ )

48. セラピスト泉 より:

*梅◯さまへ*

約半年ぶりの梅◯さま‼︎
    奇しくも梅の花の日に、ようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)笑
    ギリギリまで空いていた予定をご覧になり
    そっと手を差し伸べてくださった救世主さん(*´Д`*)
    その優しさに感謝の気持ちでいっぱいです

おまけにバレンタインデーも近づいていますし
    泉のほうが美味しいプレゼントを準備すべきですのに
    さらにオシャレで素敵なチョコをいただいてしまい…☆
    もちろん遠慮なくご馳走になっております∩^ω^∩笑

梅◯さまへのメッセージは短く‼︎
    のお約束を守るため、毎回頑張ってみるのですよ
    でも、楽しくて素敵なひとときを思い返すうち
    短くまとめるほうが大変なのですから〜(ㆀ˘・з・˘)

また海外でバリバリお仕事できる日が
    早く戻って来ますように…☆
    泉も色々なお話を聞かせていただけますことを
    楽しみにしております(о´∀`о)
    梅◯さま、本日も誠にありがとうございました♪♪

49. セラピスト泉 より:

*Nさまへ*

久しぶりにお逢いできました〜(๑>◡<๑) 今夜も癒しの隠れ家 フィーノへようこそ♪♪
    お忙しいなか、お仕事帰りでお疲れのはずですのに、いつもに増してキラキラの笑顔でお越しくださったNさま… やはりあなたの美しく整ったお顔立ちは、マスクをしたくらいじゃ隠しきれません‼︎
    ただでさえ可愛らしい年下の紳士さまから、このような時にもお声をかけていただき、今日はまるで天使に見えましたよ(*´꒳`*)

前回とは違うヘアスタイルにもすぐに気づいてくださり、とても優しいお言葉をプレゼントしていただいて、何だか もったいないような気持ちになりソワソワする泉☆ いつも癒しのひとときをありがとうございます(●´ω`●)
    穏やかで落ち着きのある声も耳に優しく、いつも丁寧な言葉で話しかけてくださるので、お喋りの時間まで心地よくご一緒させていただいて…(๑・̑◡・̑๑) そのせいか、中身はご年齢よりもずっと大人の男性に感じます

人と人が接する機会は劇的に減ってしまい、旅行どころか映画館にすら足を運びづらい寂しい世の中ではありますが、嘆いていても仕方ありませんものね♪♪ こうしてお目にかかれる貴重な機会を、一つひとつ大切に重ねてゆきたいと思います(*´ω`*)
    Nさまもお身体に気をつけてお仕事頑張ってください☆ そしてお疲れになったときは、またいつでも遊びにいらしてくださいねo(^▽^)o

そういえば。年末年始に増えたとおっしゃった体重、もともとスリムすぎるほどのスタイルでいらしたので、まったくダイエットの必要はありません〜‼︎ どこにお肉がついたのか探しましたが笑、見つけられませんでした(*≧∀≦*)
    それでは、またお逢いできます日を楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒) 本日も優しいひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

50. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(*´∀`*)

昨夜も楽しくて美味しくて
    〆のツルツルまで最高でした♪♪

可愛いスイーツはもう半分ほどご馳走になり
    最後にいただいたプレゼントは
    お部屋で目を楽しませてくれています〜
    いつも優しいお心遣いを本当にありがとうございます(・∀・)

嘘も妄想も
    とことんやり切った人は強いですよねぇ笑
    ある意味羨ましい気持ちも☆

以心伝心のは専門店の子だったから、きっと切れ味良いはず‼︎
    そしてヌクヌクの子は、ストレッチ効いてて水にも強いので
    ぜひ春の釣りのおともに連れてってください(⌒▽⌒)

来週も、癒しと笑いとくるりんまつ毛の世界を
    楽しみに楽しみにしております♪♪
    おやすみなさい〜(о´∀`о)