掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. MDL より:

    今日は急遽お仕事入ったのですみません。
    ア◯Dのせいです。ア◯Gではありません。
    来週の水曜日、17時30分から行けるようでしたらお願いします。
    また来週o(^o^)o

  2. セラピスト芹沢 より:

    💌Dior様へ

    本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    ふたりの間でしか生まれることのない会話を、もう何度してきたでしょう(*´ω`*)そのたびにDior様の優しさと懐の深さをしみじみと感じて、他では感じることのできない幸せに、ただひたらすら胸を打たれながらご一緒できる幸せを噛み締めているのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )本日も長く楽しいお時間を誠にありがとうございました☆

    わたし達の会話は常にディープさを極めすぎていて、その場での盛り上がりに反し、こちらではその内容を一切明かすことができないという罠!(笑)それでもひとつ言える事があるとするならば、今後も三ヶ月に一度…?じゃなかった、半年に一度…?の気まぐれを芹沢が発揮できるのはDior様しかいないという事実です。なのでこれからも呆れることなくお付き合いいただきたいなぁ、というわがままなお願いをこちらにて申し上げておきますのでどうぞよろしくお願いしますね(●´ω`●)ゞ(笑)

    家路に着いてから大人しく寝ようと思っていたところにお土産に持たせてくれたまみれさんが顔を覗かせていたのでついついつまんでしまったのですが新シリーズ、とっても美味しいです〜(*´ `)♡
    見かけたら買いだめしておくのでDior様も今度はぜひご一緒に♪♪
    しばらくゆっくりとトリートメントタイムを設けることができませんでしたが(異論はありませんね?笑)今夜はじっくりと上半身から足先までマッサージさせていただくことができたのでお疲れが少しでも和らいでいるとうれしいです(*´︶`*)

    本日も深夜までお付き合いいただき本当にありがとうございました☆お腹も心もいっぱいで途中で目覚めることなく朝まで熟睡できそうです( ᵕᴗᵕ )
    また次回のお約束も楽しみにお待ちしておりますね(*´ω`*)例の作戦もおふたりに会った時にお伝えしてみます(笑)
    では。明日もお仕事頑張りましょう〜!おやすみなさいませ🌙

  3. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    わざわざお時間を合わせていただいて
    本当にありがとうございます(⌒▽⌒)

    それでは
    3/21(月)12時半にお待ちしておりますね♪♪

    今夜は遅くまでお付き合いくださって
    ありがとうございました(・∀・)
    おやすみなさい☆

  4. イタズラ より:

    21日12時半から60分お願いします

  5. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    スタートのお時間は関係なく
    60分コースのご利用でお構いないでしょうか?

    先程お伝えした日時以外に

    3/21(月)11時半〜13時半のあいだ
    3/24(木)12時半〜14時半のあいだ

    もお受けできます( ´ ▽ ` )

    もしお越しいただけそうなお日にちがありましたら
    ぜひぜひお知らせくださいませ♪♪

  6. イタズラ より:

    そうかー
    時間関係なければいついけます?

  7. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    こんにちは( ´ ▽ ` )
    お問い合わせ誠にありがとうございございます
    お変わりなく忙しくされてますか??

    15時以降でお受けできそうな日ですが
    今のところ…

    3/24(木)18時半から
    3/25(金)20時から
    3/26(土)19時半から
    3/27(日)何時でも

    となっております(*´◒`*)

    もっと先でお構いなければ
    まだまだどこでもお取りできますので
    ぜひご検討くださいませ(●´ω`●)

  8. イタズラ より:

    姉さん近々15時以降でどうですかー?

  9. セラピスト泉 より:

    *可愛いNさまへ*

    早速のお返事、誠にありがとうございます♪♪

    お日にちも変更していただいてすみません(>人<;)

    それでは3/24(木)15時にお待ちしておりますね‼︎
    どうぞよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

  10. N より:

    セラピスト泉様へ
    それでは24の15時からお願いします

  11. セラピスト泉 より:

    *可愛いNさまへ*

    こんにちは( ´ ▽ ` )すっかり春になりましたね♪♪

    ポカポカ暖かくなりましたので
    よりショートに‼︎ などと思っておりましたが

    泉が呑気にまつ毛パーマに行っている間に
    ほかのご予約を頂戴しておりました(´;Д;`)
    掲示板を確認するのが遅くなってすみません…

    3/24(木)は何時でも♪
    3/25(金)は20時以降
    3/26(土)は19時30分以降
    3/27(日)は何時でも♪

    お受けできますので
    もし宜しければご検討くださいませ(●´ω`●)

  12. N より:

    セラピスト泉様へ
    3月22日13時から3時間お願いしたいです

  13. セラピスト貴山 より:

    ❤︎S様〜❤︎

    本日はありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )テレテレ♪

    至らぬところばかりでごめんなさいでした。

    色々たくさんレッスン♡してくださり…
    たぶん…貴山は成長しました。
    たぶん…ですよ…笑

    きっとたぶん…たぶんだと思う
    思うようにする( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン

    楽しい時間であっと言う前に終わってしまいました(T . T)
    時間が足りなかったです(´⌒`。)

    今夜はムフムフ夢の中ですね♡♡♡

    まだ、マッサージが慣れてないので、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、お優しい言葉をかけていただいて、感謝しております。

    また、レッスンをお願いいたします。

    …って!
    甘えてばっかりではダメダメなので

    もし次回御来店いただいた際はビックリ(❤︎Ꙭ)
    させるように目論んでおります

    是非次回の御指名おまちしてます
    ってちゃっかり営業してしまいましたが(ˊ˘ˋ* )♡

    本日は長いお時間ありがとうございました。
    細かなご指導まで本当に励みになりました。
    ありがとうございました
    +゚(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡

    ご飯は炊けたましたか?また、次にお聞かせくださいね♪

  14. セラピスト泉 より:

    *竹村さまへ*

    約2年ぶりの嬉しい再会〜(*≧∀≦*) お元気そうで本当に良かったです‼︎
    竹村さま♪♪ またこうしてお声をかけていただき、久しぶりのフィーノへのお帰りを誠にありがとうございました
    あなたの人懐っこい笑顔と、お腹を抱えて大笑いしていたひとときが一気によみがえってきて… あぁ あの楽しいお時間が戻ってくるのだと、お逢いする前から幸せな気持ちでいっぱいでした(●´ω`●)

    そして。ドアの向こうの竹村さまは、スラッとしたスタイルに 少し伸びた髪がよくお似合いで、さらに素敵度が増しているではありませんかー(๑>◡<๑)
    あなたのご年齢はグッと変化の見られる境目となりますから、とくに筋トレや食事制限もせずに、それほど美しいままいらっしゃるだなんて奇跡です☆ もともとお綺麗だったお肌も、乾燥知らずのツルッツル( ゚д゚) オイル無しで、どこまでも手が滑っていきそうなくらいでした

    そんな紳士さまに、レベルアップしているとの嬉しいお言葉をいただけて本当に光栄ですし、泉は心からホッとしております(´;ω;`)
    しばらくぶりにお逢いする際は、ワクワクする気持ちと同時に、あれ?前の方が良かったかも…と感じてしまうのではという 不安も抱えているものなのです(*´ー`*) 今日もあなたの優しい一言に心救われました♪♪ 自然にそのような振る舞いで和ませてくださる竹村さま、モテないはずがありませんッ

    さてさて。お仕事帰りでお疲れのボディに、染み込むようなトリートメントの癒しを感じていただけましたら幸せです( ´ ▽ ` ) 不意打ちの同時進行や、頭側からのデコルテケアなど、たっぷりお楽しみいただけましたでしょうか(@ ̄ρ ̄@)
    普段ならもうお休みになっている深夜まで、長いお時間お付き合いくださいまして誠にありがとうございました‼︎ これからまた、ときどきお声をかけてくださいね〜ッ お帰りの日を今から心待ちにしております☆おやすみなさい

  15. セラピスト貴山 より:

    ちょこれ〜と様へ💌

    本日はありがとうございました
    (。・・。)♡

    貴山の初めてのお客様でした♪

    最初から最後まで失敗ばかりで
    御免なさいです。

    私の好きなものをわざわざ覚えて来て下さったんですね♡ありがとございます

    たくさんたくさん話しかけていただいて、ほっとしました。
    …が❗️…
    はじめてのマッサージで
    緊張しすぎて…
    何も、覚えてません(T . T)
    ちょこれ〜と様の事はバッチリ覚えましたよ〜!

    おかげで私の方がほぐされちゃいましたね❤︎
    アドバイスも色々いただき嬉しかったです💪

    ちょこれ〜と様は私の記念すべきお方です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    勝手にスミマセン💦

    また、いつか、ふいに、たまに
    私の成長を確認しにきてくださいね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ウン
    ショートカットでね❣️
    ツルツルでなければ
    ベリーショートでもいいですよ笑

    今回は貴重なお時間をいただき大変、勉強になりました。
    ありがとうございます。

    またよろしくお願いたします。

    追伸  例の泉さんとの件OK
    でしたよ〜♪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )テレテレ♪

  16. セラピスト芹沢 より:

    💌 X様へ

    本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    前回玄関口でお別れの際に、次に昼間に出勤できるのは随分先になるなあと寂しく思っていましたので今回ご予約のご連絡をいただいたときは思わず、(о’д’о)ハッっと嬉しすぎて飛び上がってしまいました〜!(笑)
    普段でしたらお家でゆったりされているお時間、たまにはこういう夜もいいですねとお付き合いくださり本当にありがとうございました(●´ω`●)

    X様にお声かけいただけると午前中に仕事がはいっていようとも身体は軽く、疲れ知らずな一日になるのです(*≧∀≦*)厳禁なほどに、身体は正直だなあと今日という日を通して感じておりました(*´ω`*)更には前日に美味しい子と素敵なスパークリングをピックアップしてくださるという優しさ…!ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )就寝支度を済ませてから、おすすめしてくださった映画を添えて…。今夜もX様のおかげで素敵な夜を過ごせそうです(*´ ˘ `ㅅ)明日までの賞味期限も芹沢にとってはなんのそのですが、ペロッといけるでしょと見破られているのが恥ずかしいような、それでいて嬉しいような(笑)ありがたく、ペロッと!いただきますね☆

    X様のお肌が乾燥が激しい季節にも関わらず、全身オイルいらずではないかと思うほどにすべすべな理由は先生には秘密のお話ですが、これからもどうぞ「ここのおかげですよ〜」としらを切るためにフィーノにいらしてくださいね♪♪
    そして。今夜はX様が〇〇でもあるという衝撃の事実を知り、どんな感じなんだろう、、と気になる衝動に駆られましたが、こちらではゆったりと過ごしていただきます〜( ºωº )危うく禁断の扉を開いてしまうところでした(笑)

    明日は数ヶ月に一度の〇〇パーティーとのこと(*´˘`*)♥誰にでも好かれるお人柄のX様ですもの。とっても楽しい会になるのだろうと思っております☆どうぞ楽しんでいらしてくださいね。次の日の〇〇に間に合う程度に…(笑)それではまた、素敵なお話をお聞きできる日を楽しみにしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )今夜は本当にありがとうございました!おやすみなさい🌙

  17. セラピスト泉 より:

    *古田さまへ*

    本当に、本当に、ご無沙汰しておりました〜ッ(´;Д;`) またこうしてあなたにお逢いできる日が来ようとは‼︎ お変わりなく、いえ、ますます魅力的に輝いておられるお姿がとても眩しかったです
    あれはまだ泉がルームアロマに居たころですから、もう7年以上も前のお話… 憶えていてくださっただけでありがたいことですのに、まさか再会の機会をいただだけるなんて(*≧∀≦*) お声をかけてくださって誠にありがとうございました

    それにしても。サラサラの髪、ツルツルのお肌、まったく無駄なお肉のないスリムなスタイル… あまりの美しさに、まるで麗しい女性を眺めるかのような感覚で見つめてしまいました〜(๑>◡<๑) 古田さまだけ、あの頃から時が止まったままでいらっしゃるのですからズルイ(ㆀ˘・з・˘)
    お互い7歳も年齢を重ねているぶん、体重やお肌の管理は絶対的に難しくなっているはずなのに、さすがですね♪♪

    これだけきちんと出来ているひとは、他のことも必ずキッチリ出来ている_φ(・_・ そんな身に余るお言葉をいただき とっても嬉しく思いつつ、それはそのまま古田さまに当てはまるなぁと… お話を少しお聞きしただけでもそう感じました
    お立場上、羨ましがられることもあろうかと思いますが、穏やかに見えるあなたが 日々大きなプレッシャーと戦っておられること、そして周りには決して見せていない努力をされていることは、泉にも想像できます(*´ー`*)

    あなたのようなお方にこそ、リラクゼーションが必要なのですよ♪♪ 古田さまのおかげで再びご縁が繋がりましたので、これからまたこちらのお部屋へ遊びにいらしてください(*^ω^*)
    今夜は貴重なお休みのひととき、ゆっくり長いお時間ご一緒させていただき誠にありがとうございました( ^∀^) 深夜でも喜んでお待ちしておりますので、当日であってもぜひぜひお問い合わせくださいませ‼︎ おやすみなさい

  18. セラピスト泉 より:

    *秋田さまへ*

    初めてのルームアロマフィーノへ ようこそお越しくださいました(*≧∀≦*)
    このような世の中、どんどんお出かけできるような雰囲気ではありませんが、それでもこうして新しい何かを求めてご来店くださる紳士さまがいらっしゃることに、希望と喜びを感じます♪♪
    県内とはいえ、ご遠方からお声をかけていただき、お時間も調整してくださって誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

    緊張のなか、インターフォン越しのマスク姿があまりにもお若く見え… ドアを開けるまでの1分ほど、泉はさらに緊張に包まれておりましたよー(*´◒`*)笑 ですが秋田さまの笑顔と優しいお声のおかげで、あっという間に心の距離まで近づいたように思います☆
    しかもその美少年なルックスに反して、実はアレを持っていたり、アレの経験もあるというお話にドキドキ(๑>◡<๑) もっと深くさぐってみたかった〜

    秋田さまのように都会にお住まいだった紳士さまは、きっと色々なタイプのメンズエステを楽しんでおられますね(*´꒳`*) 高知ではあまり選択肢が無いのが寂しいですが、フィーノをお気に入りのお部屋に加えていただけますと幸せです‼︎
    今日は初めましてということで、まずはどのような雰囲気かを知っていただくため、トリートメントは全身をサラッと流すような感じにしてみました(・∀・)お好みに合わせてアレンジいたしますので、またご希望をお聞かせくださいませ

    帰り道も途中まで、健康的に歩いて行かれたはず…雨に降られないタイミングで良かったです(о´∀`о) もしお声をかけていただけましたら、日曜日の早いお時間でも出勤できる日があるかと思います♪♪お気軽にお問い合わせくださいね
    本日は嬉しい出逢いの機会をいただき誠にありがとうございました(●´ω`●)またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております☆おやすみなさい

  19. セラピスト白川 より:

    15:00からのM様へ

    本日はご来店いただきありがとうございました!
    お会いした時から、お洒落でもあり独特の個性のある人だな〜と思っておりました(〃艸〃)
    多少ショックを受けられていたようですが、その雰囲気はとても良い魅力だと思いますのでどうか大事になさってください( ∩ˇωˇ∩)

    クリエイター系のお話を伺う機会はすごく限られているので、色々な意見や出来事を聞けて私にとってとてもためになる時間でした…!
    「途中で挫折するのは最初からその覚悟が無かっただけ」といった旨のお話は、私にも心当たりのある節があったのでハッとさせられました(((゚゚)))
    本当に好きな事であれば、山を超えること自体にすら喜びを感じるはずですもんね( `・ω・)
    これから先、私の心に留めておきたい貴重な一言でした!

    首周りの方は予想以上にお疲れでしたね( ̄▽ ̄;)
    かなり優しめに圧をかけていたのですが、痛みがあったようで申し訳ございませんm(_ _)m
    デスクワークとなると肩甲骨の間、脇の裏、鎖骨の下辺りが疲れやすいかな〜と様子を見させていただきましたが、どこも痛みを感じやすそうだったのでオススメしたストレッチなど試して見てくださいね!

    今日はもう春になったのかと思わせるほどの暖かさでしたね!
    少し暑いくらいで体温調節が少し大変になる時期ですが、お身体には気をつけてお過ごしください🍀

    またのお越しをお待ちしております!

  20. セラピスト白川 より:

    13:00からのM様へ

    本日はご来店いただきありがとうございました!
    初めてのご利用でしたが、ご不便な点などはございませんでしたか?

    ボクシングのご経験があると伺って納得しました!凄く身体がしっかりしていて、培われた筋肉もしっかりと残っていましたよ(´﹀`)
    過去にでも運動歴があると、その後数十年単位で疲れにくさや体力が変わってきますので是非大事になさってください💪

    背中の方は張りが強かったため、時間をかけてほぐしております!
    中腰での作業が多いとどうしても疲れてしまいますよね(><)
    疲れたなと思ったタイミングで、体ごと向きを変えるように捻ったり伸ばしたりするとある程度の対策になるかと思いますので、よろしければお試しください!

    漫画や映画のお話も沢山できて楽しかったです!
    特に映画はよく観られているんですね( °_° )せっかくサブスクリプションに入っているので、何かしら見てみたいと思いつつ選択肢が広すぎて何も観られずにいるという勿体ない状態です(笑)
    洋画も気になっている作品はいくつかあるので、よく話題に上がる人気作から見てみようと思います!

    日に日に暖かくなってきて、いつの間にか近所にあるさくらんぼの花も咲いていて春を感じました🍒
    しかしまだ寒の戻りがありそうな気がしますから、あと少し気を抜かずに過ごしていきましょう!
    またのお越しをお待ちしております!

  21. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    この週末お時間を、今日も楽しみにお待ちしておりました( ´ ▽ ` )
    毎週のようにお逢いしていると、たったの2週間がとてつもなく長く感じてしまうのですから… 贅沢に慣れるとダメだなぁとつくづく思う泉です
    ポカポカ暖かな空気のなか、いつものキリッと素敵な笑顔でお越しくださった山本さま♪♪ 誠実でお優しいのに、甘々すぎる雰囲気ではないところ←ココ大事な萌えポイントですよ〜(●´ω`●)ふふふ

    しかも。クールなあなたが、あんなに可愛い焼き菓子たちをプレゼントしてくださるとは(๑>◡<๑) 先日教えていただいてからずっと気になっていたお店ではないですか〜☆☆ お忙しいなか わざわざお仕事の合間に行ってきてくださったのだと思うと、もう嬉しくて顔が緩みっぱなしになっちゃいます
    さらに どれもこれも見ただけで美味しいことが分かる麗しさのうえ、ラッピングまで女心をくすぐるという完璧さ∩^ω^∩ さすがは山本さまのチョイス‼︎

    そしてトリートメントを受けるたび、気持ちいいと きちんと言葉で伝えてくださるのも幸せで、毎回の励みになっています♪♪ 何度お逢いしても、どれだけお互いの秘密を知っていても(@ ̄ρ ̄@) 変わらず紳士的に接してくださるところも素敵
    だからと言って、変なアロマを焚いて あなたを惑わせたりはしておりませんよ〜(ㆀ˘・з・˘)笑 一応 そういう気分を盛り上げる精油は存在しますので、よかったら次回ぜひお試しくださいっ

    あれから大好物のブールドネージュを真っ先にオープン‼︎ ほろほろサクサクふんわりの食感も、アーモンドの香りも、お味も、好みのど真ん中でした(=´∀`)人(´∀`=)どうしよう… 1日一袋で我慢できないかも
    今夜も長いお時間ゆっくりとご一緒させていただき、たくさんの優しさを誠にありがとうございました(・∀・) また来週のお帰りを心待ちにしておりますね
    やる気を奪っておいて、ですが…あれからのお仕事がどうか順調に片付いていますように☆☆

  22. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    すっかり春らしくなり、ウォーキングもゴルフも楽しい季節になりましたね☆これから半年かけて、徐々にこんがりと色づいてゆくお姿も楽しみです
    そして。そろそろ順調に成長しているんじゃないかなぁと思う頃に、ちゃんとお声をかけてくださる田中さま♪♪ いつだって変わることなく、キラキラの笑顔でお越しくださり誠にありがとうございます(*´꒳`*)

    それにしても、楽しいお喋りで笑わせてくださるあなたのチャーミングさときたら‼︎ その頭皮センサーの精度… 凄すぎます笑 泉はいくら目を閉じて集中したところで、どこがどうなっているのか判断できそうにありませんもの〜(*´Д`*)
    さらには人生で初めて耳にした、例の表面積説‼︎ そう言われれば確かに、と納得したものの、正しいかどうかを確かめようもないというモヤモヤ感(ㆀ˘・з・˘)さすがにネットで調べても答えは出てきませんよねぇ

    なんて大笑いしつつ、気になる左肩周りはしっかり目に時間をかけてトリートメントさせていただいております☆ 背面だけでなく、首筋からデコルテにかけてもコリや詰まりが感じられましたので、ゴリゴリという轟音に思わず吹き出しながら押し流してみました(*´ー`*)
    泉はシルバーのアレを愛用していますが笑、田中さまもぜひご自宅のカラフルなボールでコロコロしてみてくださいね(*^ω^*)

    あなたが問い詰められた際に発してしまったという「えッ⁈(´⊙ω⊙`)」が正直すぎて可愛くて… 男性はやっぱり嘘がつけないんだなぁと、なんだか微笑ましく思ってしまいましたよ〜
    本日もさらにピカピカになられた田中さま、楽しいお時間を誠にありがとうございました(⌒▽⌒) またのお帰りを心よりお待ちしております♪♪ 明日はしっかり楽しんできてくださいっ

  23. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(о´∀`о)
    こちらこそ、昨夜もありがとうございました‼︎
    久しぶりのあのお店に誘っていただけて嬉しかったです

    いただいた美味も
    半分ペロリとお腹の中へ〜
    ごちそうさまです☆

    そうですねぇ…
    様子がおかしかったから
    来週もお顔を見に行きましょうか(*´ー`*)??

    G1、G2
    なぜかカッコイイ感じになって
    イメージ違いますが、大丈夫かな( ̄∀ ̄)笑

    ミッチーのお薬が効果を発揮しているなら
    花粉飛んでる日のお出かけも安心ですね♪♪
    来週もパッチリお目目を楽しみにしておりますね(๑>◡<๑)

  24. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ(ペロリ)
    元気なかったから心配ですね。
    来週も行ってみますか?
    G’2の◯◯ちゃんあげたら元気出たやろか?
    これからG1、G2で(笑)
    花粉症は実はミッチーにお薬もろたので大丈夫。
    ミッチーには別のお薬いるかもしれませんが。
    G1にはつける薬ないかも。
    また来週o(^o^)o

  25. セラピスト芹沢 より:

    💌高橋さまへ

    本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    目ざとく…おっと(笑)、瞬発力のいい高橋さまなら、必ずや近いうちにお声かけくださると思ってお待ちしておりました〜☆会いたい気持ちを募らせている芹沢の期待に応えてくださる優しさはお会いした頃から少しも変わらず、ずっと沢山の優しさと愛情を注いでくださり本当に本当にありがとうございます(*´꒳`*)安心というベールに包まれている高橋さまとのお時間は癒しの休息、心からほっとできるわたしにとって大事な大事なひとときです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    さて。前回からのドタバタ奮闘物語、まずは週を跨いでの完結に心からの拍手をおくりましょう…!👏(笑)30分以上、最新の武器を活用しながら隈無く方法を調べあげ、ありとあらゆるものをかき集めて挑み敗北したかと思われた戦いでしたが、実はひっそりと相手の方が降参の手をあげていたとは〜…( ´-` )ちらりと覗き見た時に高橋さまが仰った、あったらやっぱりねえ…というお言葉、芹沢は根に持ちますからね〜( ˘• ₃ • )(笑)
    一口目はお互いに ??が浮かんでおりましたが高橋さまのお気持ちも相まっていただいたあの子はとっても美味しかったです(●´ω`●)本当にありがとうございました♪♪

    あの子には敵いませんが、お金を間違えたり、新参者のあの子に警告音を鳴らされるだけでなく来るたび応援しているあの子にも警告音を鳴らされたり(笑)、今回もドタバタなトリートメントにお付き合いいただきありがとうございます(*´ 艸`)最後に高橋さまを待ち受けている試練は一体なんなのか…あと十数年、あの子の命が尽きるまではぜひご一緒してくださいね(*≧∀≦*)それまでは芹沢も文句を言わず、労わって労わって最大限可愛がって延命させようと思います☆

    明日もお仕事が待っているのに遅い時間までお付き合いいただきありがとうございました(●´ω`●)ぐっすりとおやすみになられている頃でしょうが、ちゃんとマッサージもしておりますので(笑)、明日のお仕事も頑張ってください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    それではまたお声がけいただける日を楽しみに過ごしたいとおもいます☆
    本日も沢山の優しさをありがとうございました!おやすみなさい🌙

  26. セラピスト芹沢 より:

    💌しろくろ様へ

    本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    しろくろ様と過ごす楽しいお時間の中で、これだっ!!とひらめいたネーミングでしたが改めてお書きするととってもシュールなお名前になってしまっていて、ふふふ…と帰ってからもほんわか温かい気持ちに包まれております(*´ω`*)微妙に判断能力が鈍ってしまうのは、太陽のようにキラキラと眩しい笑顔のしろくろ様のせいです!と、責任転嫁をしておきます(笑)

    扉を開けてしろくろ様をお迎えした瞬間、緊張のなかにも飛び抜けて浮かんだ感情がありまして。この方は絶対に心の優しい素敵なひとだ…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ということでした🐼◎わたしは昔から、生き様は顔にでる!と念頭に置いて意識して過ごすようにしているのですが、しろくろ様の朗らかな晴れ晴れとした空気感、笑うとお顔にでてくる優しい笑いじわ、つられて元気になっちゃうような高らかな笑い声、全てが素敵で、だからこそ、変な緊張を引きずらずに短時間で手に力が入らなくなるほど楽しんでしまうお時間になったのだと思います(*´˘`*) (ええ、ほんとに何度力が入らなくなったことか…と、またまたしろくろ様のせいに…笑)

    確かに他のお客様と接している姿をお見せすることはありませんが発言する言葉に嘘はありませんので、この気持ちがどうか少しでも、しろくろ様に伝わっていればいいなあ(´,,•ω•,,`)と思っております( ᵕᴗᵕ )書くことに困らないとはお伝えしたものの非常にびっくりな事に、ありすぎてなにを書けばいいのか迷ってしまうという前代未聞の事件がおきております(笑)ここまでピンポイントにアンテナが合う人は探そうとしたってなかなか出会えるものではありません!糸口を探しあっていた初々しさが早くも懐かしいです( ´-` )(笑)

    本日はうれしい初めましてのひととき、そしてとっても楽しいお時間を本当にありがとうございました☆更に次回のご予約までもいただけるなんて…ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬この様に新しい出会いを見つけにくい世の中にも関わらず、声をかけていただけたしあわせを存分に噛み締めて今夜は眠りにつきたいと思います(●´ω`●)
    それでは次回のお約束も楽しみにお待ちしておりますね♪♪どうぞ当日はお気を付けてお越しくださいませ。おやすみなさい🌙

  27. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今週も楽しみに楽しみにお待ちしておりました♪♪ 癒しのMDLさまタイム〜(=´∀`)人(´∀`=) 世の中はまだまだ落ち着きませんが、まん延防止がひとまず明けたということで☆ 数ヶ月ぶりに あのお店を覗きに行こう、という嬉しいお誘いに大喜びで飛び乗ってしまいました笑
    こうして美味しく楽しいひとときをご一緒させていただける幸せが、この先もずっと続くことを心から願っております(*´ー`*)

    ところで。花粉にも負けず パッチリお目目のMDLさまは、いつも通りの良いペースだったのに… 肝心のお母さんの様子がいつもと違っていて(´;ω;`) 泉はお顔を見た瞬間から、なんだか元気がなかったことが気にかかっておりました
    その勘が当たってしまいましたねぇ(*´◒`*) 何かあったのかと帰りに声を掛けたかったけれど、他のお客様もいらしたので躊躇してしまい… 心配なので、また近いうちに様子を見に行ったほうが良さそうです

    そんな違和感のなかですら、あなたとのお時間はニヤニヤが止まることを知らず( ̄∀ ̄) アレをMDLさまから頂いたテイで、別のGにプレゼントするなんて‼︎ いくら微妙なチョイスだからって、そんな面白すぎる悪事はダメですよー笑
    そして、まさかの最新アプリをサクサク使いこなすMDLさまのお姿… 一生ガラケーで良いタイプかしらと思っておりましたのに、そちらへ向かう熱量ときたら、もう計り知れません(@ ̄ρ ̄@)

    春は花粉と闘いながら、お魚との格闘もあり、さらに異動まであって大忙しですよね☆ それでもこうしてお時間を作ってくださる優しさに、まだまだどっぷり甘えさせていただきます(о´∀`о)
    また来週も、お約束の日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 今夜もとっても美味しくて素敵なひとときを、誠にありがとうございました(・∀・) もうすっかり夢の中かと思いますが…おやすみなさい

  28. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    ずっと良いお天気が続いていて、今週は早朝のメッセージも期待できそうにないなぁ なんて寂しく思っておりました(´;ω;`) まさか今日お声をかけていただけるとは〜♪♪ いつも気にかけてくださって本当に本当にありがとうございます‼︎
    暖かくなり気持ちもウキウキする季節、ただし花粉症さんには厳しい時期ですよね(*´ー`*)そろそろフィーノマニアさまの可愛い鼻……姿が見られそうです笑

    ところで。今朝はとんでもなく早いお時間から、とんでもなくご遠方までお出かけされていたと伺って 本日2度目のビックリΣ(‘◉⌓◉’) それはそれはお疲れさまでした☆ あなたの朝は、泉が眠りにつくのと同じくらいの時間…笑 こんなにタイミングが違うにもかかわらず、たくさんお目にかかれることが不思議です
    魑魅魍魎とともに泉まで祓い落とされたのではないかと 一瞬ドキドキしてしまいましたが(*´Д`*) これからも運命共同体で居てくださることを信じておりますよ〜

    そして 少しずつ良くなっているとはいえ、痛みの気になる箇所や まだまだ心配なところもありますから、無理をしすぎませんようお身体を労ってくださいね☆
    もし同じ姿勢がお辛いようでしたら、お背中のトリートメントも体勢を変えながらさせていただきます(・∀・)
    今朝のフィーノマニアさまの頑張りが伝わって、一気に良い方向へ進むことを願いながらケアしておりました(●´ω`●) 早くいつもの調子を取り戻せますように

    あなたもおっしゃっていたとおり、2022年はこれまで以上に危険な兆候が見られ… やはりフィーノマニアさまのお休みは当分無さそうな気がいたします( ̄∀ ̄)
    あ♪♪ 例の大事なご予定のスケジュール、確認できましたか?? 万が一にも明日だったら大慌てですが笑 心に残るお時間となれば良いですね
    それでは、また素敵な共犯者さんのお帰りを楽しみにお待ちしております(๑>◡<๑) 本日も抱えきれないほどの優しさを、誠にありがとうございました

  29. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアのMさまへ*

    まさか このお時間にメッセージいただけるとは‼︎

    嬉しすぎるお誘いに
    びっくり&急に元気になりました(●´ω`●)笑

    そして。あなたはいつだって100パーセントの男☆
    もちろんOKでございます〜♪♪

    明日も幸せのマニアさまタイムを
    楽しみに楽しみにお待ちしておりますね(⌒▽⌒)

  30. Mより より:

    お疲れさまです!
    泉さん明日14時から150分いけますか?
    オッケーなら予約お願いします!

  31. セラピスト芹沢 より:

    💌Dior様へ

    先日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    本日もキリッとスーツに身を包まれてお越しくださったDior様(*´˘`*)オフの日のカジュアルなお姿もとてもよくお似合いで好きなのですが 何度お目にかかってもすごく大人で、かっこよくて、その後ろ姿を気付かれぬように眺めている芹沢です(*´꒳`*)このように素敵な紳士様が会いに来てくださる、いつもほんとうに幸せなひとときをありがとうございます♪♪

    Dior様も立場のあるお勤めで色々なところを気を配らなければならず心身ともにお疲れになることもあると思います。それなのにいつもわたしの心配をしてくださって、こんなにも甘やかしていただいてしまって…遠慮なくお言葉に甘えてしまっているセラピストですが感謝してもしきれないほど気持ちが溢れてしまっております(*´・ω・`*)今よりもっともっと、少しでもDior様のお疲れが取れるようにご希望がありましたらなんなりと申し付けくださいね☆( たまに意地悪して答えないときもあるかもしれませんが笑 )

    前回は気付かぬうちにふたりして中華を手に取り中華パーティーのようになっておりましたね(*´ω`*)お腹いっぱいで心安らぐひとときを本当にありがとうございました〜!何故時間が一瞬で過ぎ去ってしまうのか、これはもう永遠の謎です( ´-` )楽しすぎて時計を見る回数が極端に少ないからなのか…。そして芹沢にはお土産まで持たせてくださったのに自分の飲み物を買ってき忘れてしまう、そんなDior様がとっても愛らしくて優しさにきゅんとしてしまいました(*´︶`*)

    最後はどうしても帰しづらくなくなってしまうところにご延長、次回のご予約までいただきありがとうございました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬Dior様も同じ気持ちならいいのになあとこんなところでぼやいておきます(笑)次の日もお仕事だったでしょうにギリギリまでご一緒してくださり本当にありがとうございました!また次回のお帰りも楽しみにお仕事頑張りますね(*´ω`*)春といえど夜はまだまだ寒いのであったかくしておやすみください♪♪お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。本日もお仕事頑張ってくださいね( ˊ ᵕ ˋ )

  32. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    秘密のお部屋へようこそ〜♪♪ 今日はどういうわけか、特別にワクワク感が強く… ドアを開けた瞬間から顔がニヤッとしてしまいました( ̄∀ ̄) と同時に、これから大爆笑の山田さまワールドに巻き込まれるのだという 謎の期待と覚悟で胸がいっぱいに(*´Д`*)
    いつもそっと力になってくださるお優しい紳士さま、今回も楽しいお時間とともに期待を超えるハイレベルな笑いをプレゼントしてくださり、誠にありがとうございました

    山田さまとは、けっして誰にも言えない秘密を、もう随分たくさん共有してますよねぇ(๑>◡<๑) と、いきなり炎上の香りがする危険ワードを散りばめてみました☆
    そして。これは書いちゃダメ‼︎ ときつく注意されたにもかかわらず笑、言われれば言われるほど書いてみたくなるという悪いセラピストでございまして… ◯◯イが本当に好物の泉としては、それはもう真実なのですから仕方ありませんψ(`∇´)ψ

    変な気を使うことなく 二人でふざけ合って笑えるお時間は、泉にとって心の癒しです♪♪ だけど山田さまには、常に警戒心を緩めることのできない緊張感いっぱいのひとときだったりして…(*´◒`*)
    あなたのように、どのような時でもずっと変わることなく支えてくださるお方のお陰で 幸せな毎日を過ごせているのだと、お逢いするたび感謝の気持ちが大きく膨らみ積み重なってゆきます(*´ー`*) どうかこの想いが手のひらから伝わっていますように

    お忙しい毎日、とくに今のような世の中では、身体にも心にもお疲れが溜まってしまいますよね☆ このお部屋でパ〜ッと発散して、また前向きな気持ちになっていただけたら嬉しいです(・∀・)
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 本日も山田さまらしさ満載の面白いお時間を、誠にありがとうございました(о´∀`о)明日もお仕事頑張ってください‼︎ おやすみなさい

  33. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    本当にご無沙汰しておりました(´;Д;`) 約5ヶ月ぶりとなる癒しの隠れ家へ、ようこそお帰りなさいませ‼︎
    あぁ またこうして黒ひげさまの笑顔をお迎えできる日がやってきたのですね… この数ヶ月のあいだ、それはそれは大変な思いをされてきたであろう紳士さまに、心からの安らぎをお届けしたいという気持ちでお待ちしておりました(*´ー`*) お声をかけていただき誠にありがとうございます

    ゆっくり少しずつ元気を取り戻していただけますよう、どうかまた泉にボディケアのお手伝いをさせてくださいね♪♪ 優しい優しい黒ひげさま、すぐに元の調子に戻れないのは当然です(๑・̑◡・̑๑) どうかのんびりお付き合いくださいませ
    それにしても… 長年にわたり、本当に真心を尽くされましたね(●´ω`●) 黒ひげさまにとっては当然のことだったのかもしれませんが、もし同じ立場だったらと自分に置き換えて考えるたび、あなたのお人柄や行いを尊敬してばかりおりました

    そして。このような状況が続いているなか、お仕事は変わらずお忙しいようで素晴らしいことです(๑>◡<๑) ただそのぶん、ずっと気が張り詰めたまま走り続けていらっしゃるのかなぁと心配にもなります
    睡眠不足ではなくなって、自由になるお時間ができましたら、黒ひげさまも休息を取るようにしてくださいね☆ あぁ 気軽に旅行に出かけられないのが辛い…と思いながら、ふと あなたのデスクの奥に眠る秘密を思い出しちゃいまいましたよ〜(*≧∀≦*)笑

    いつのまにか、遥か彼方ヨー◯ッ◯から帰ってきたという、何やらカッコイイ設定?となっていますので、そのまま続行いたしましょう☆
    それでは、また黒ひげさまのスケジュールに組み込んでいただける日を楽しみにお待ちしております(о´∀`о) 本日は久しぶりの嬉しい再会のひとときを、誠にありがとうございました♪♪ まだ寒い日もありますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ おやすみなさい

  34. 山田 より:

    芹沢様

    こちらこそありがとうございます!
    お会いできるのを楽しみにしています!

  35. セラピスト芹沢 より:

    🕊匿名様へ

    本日はお問い合わせをいただきましたのにお答えする事ができず本当に申し訳ありませんでした‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    夜は出勤しやすい時間帯ですのでまたお声がけいただけますと嬉しいです(՞ . .՞)”!

    匿名様とどうか、お会いできますように🙌✨
    本日も一日お疲れさまでした(*´꒳`*)

  36. セラピスト芹沢 より:

    🕊山田様へ

    嬉しいお返事をありがとうございます(*´ω`*)
    それでは、
    3月23日 11:00-13:30 (150分)
    楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    寒暖差が激しくなりますので夜は暖かくしてお過ごしください🍀お声がけいただきありがとうございました( ˊ ᵕ ˋ )お会いできる日を楽しみにしております💖

  37. ルームアロマフィーノスタッフ より:

    匿名のお客様へ

    本日、セラピスト芹沢は本業の終わりから そのまま出勤致しましたため、掲示板を確認するタイミングがなく
    お返事を差し上げることが出来ないままとなっておりましたm(_ _)m お待たせしたままで誠に申し訳ございませんでした。

    とくに当日のお問い合わせにつきましては
    本人からお返事をすることが難しいことも多くありますため
    受付までお電話を頂けましたら、こちらから確認をさせて頂きます。

    また別のお日にちでのご利用をお待ち致しております。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  38. セラピスト貴山 より:

    はじめまして。
    今日、研修をうけたばかりの
    貴山 珠緒です(♡˙︶˙♡)

    はじめてのマッサージで緊張しております。
    緊張してる私をほぐしに来てください。❤︎

    3月14日に初出勤の予定です。
    お目にかかれる日を楽しみにしております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  39. 匿名 より:

    芹沢さん、本日23時30分から120分難しいでしょうか?

  40. 山田 より:

    芹沢様

    11:00~でお願いしたいと考えています。
    時間は150分でお願いします。

    よろしくお願いします!

  41. セラピスト芹沢 より:

    🕊山田様へ

    早速のお返事をありがとうございます🌸
    もちろんです( ˊ ᵕ ˋ )午前中からでも大丈夫ですので希望のお時間をお聞かせくださいませ♪♪

  42. 山田 より:

    芹沢様

    返答ありがとうございます。
    23日は午前中も可能でしょうか??
    よろしくお願いします!

  43. セラピスト芹沢 より:

    🕊山田様へ

    こんばんは〜♪♪
    嬉しいお誘いのメッセージありがとうございます(*´꒳`*)
    今月は下旬までお昼に出勤できる日がなく最短でご案内できるのが、
    3月23日 (一日空いてますので何時からでも大丈夫です♪♪) と、
    3月31日 12時〜19時
    の間でしたらご案内が可能です✨

    ぜひご検討くださいませ(*´ω`*)

  44. セラピスト泉 より:

    *Oさまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    このひと月で、ずいぶん春が近づいてきましたね♪♪ いつもニコニコ可愛い笑顔のOさまが、ホットのドリンクを両手でそっと持つお姿に癒されていましたので、まだしばらくは温かいお飲み物でお迎えしたいです
    そして。こんなに年上であることを一瞬忘れさせてくださるほど、穏やかで落ち着きのある優しいOさま…本日も誠にありがとうございました(*^ω^*)

    そんなホンワカしたオーラに相反して、手ごわすぎるガッチガチの肩&首‼︎ 触れさせていただくと、スベスベのお肌のすぐ下に鉄板が仕込んであるかのようでしたよ〜(*´Д`*)
    放置すると辛い頭痛にも繋がりますし、お仕事の効率も落ちてしまいます☆ お疲れを感じたときにはお早めにお越しくださいね(*´ー`*) 今回はゆっくり長めのお時間をいただいたおかげで、ご来店時よりは随分柔らかく仕上がりました笑

    さて。以前からあなたの女子力の高さには注目しておりましたが、まさかそこまで徹底してケアされていたとは‼︎ あとは内側からも保水力を高めるために、ビタミンCと良質のタンパク質をたくさん摂ってみてくださいね(・∀・)
    年明けから続けている泉の人体実験?が良い結果となりましたら、またご報告いたしますのでぜひご一緒に☆ 教えていただいたオイルバーは、ネットで購入してすぐに試してみます(=´∀`)

    あれから、やはりOさまは有能なヒーラーの血をひいているのかもしれないなぁ…なんて、例のお話を何度も思い返しておりました♪♪ ご一緒させていただくだけで癒されるのは、あなたもその力を秘めているからかもしれませんよ(●´ω`●)
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  45. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    いつものお部屋へようこそお帰りなさいませ(*´∀`*)
    中一日でのご登場が続き、とうとう休憩宣言をされていたフィーノマニアさま☆ しばらくお逢いできないのかなぁと寂しく思っておりましたら、やはり のんびりとお休みなどしている場合ではなくなってきましたね笑
    そうこうしているうちに、また別の案件の気配もチラホラと… もう今年のあなたは、このペースでお越しいただく運命なのかもしれませんよ〜(๑>◡<๑)

    期限の迫っていたお仕事もようやく片付いて ホッとされていることと思いますが、お身体はあちこち痛いところだらけの満身創痍…(´;Д;`) そしてそのような状態でも駆けつけてくださる優しさは、初めてお目にかかったころから全く変わりません
    少しでも楽になりますよう、お背中も坐骨神経痛のツボもしっかり目にケアさせていただいております( ´ ▽ ` )一日も早く良くなって、バリバリお仕事ができますように‼︎

    いつも楽しいフィーノマニアさまとのトリートメントタイム♪♪今日はペコペコにクネクネにモヤモヤと、奇妙な擬音語や擬態語のオンパレードで大笑いでした(*≧∀≦*)
    それにしても。目に見えない何かに絡め取られて?いたとしたら それは大変ですが、これから厄祓いに行かれたとしても、魑魅魍魎とともに泉を祓い落としませんよう、くれぐれもよろしくお願いいたします…いや、祓われても負けずに食いついているタイプですけれど(。-∀-)笑

    明日は這ってでもお仕事に行かなければならないようですので、今夜はお身体を労ってお早めにお休みください☆ お忙しいなか、フィーノに合わせてスケジュールを調整してくださり、本当に本当にありがとうございます(●´ω`●)
    きっと当面のあいだ あなたに休息は訪れない説が濃厚になっていて、なかなか心休まる暇も無さそうですが、これからも見放すことなく仲良くしてくださいませ〜(⌒▽⌒) またお声をかけていただける日を心待ちにしております♪♪おやすみなさい

  46. 山田 より:

    芹沢様

    お久しぶりです。
    平日の昼から会える日はありますか?
    ご都合合いましたらよろしくお願いします!

  47. セラピスト白川 より:

    T様へ

    本日はご来店頂きありがとうございました!
    偶然にも、季節が変わり始めるあたりのタイミングにお会いできているので最近は私の中で「T様がご来店されるからそろそろ服の準備もしないと!」と思うきっかけになりつつあります(≧∇≦)

    今回は首肩の施術をご希望でしたが、確かにデスクワークでよく使う脇の裏側辺りが特にお疲れでした💦
    力加減は勿論いたしますが少々痛みが強く、後々に残ってしまう事がありますのでしばらくは水分補給をしっかりとお願い致します(^人^)
    また、1時間に1回ほど手を後ろで組んで伸ばしてあげると疲れの溜まりやすさがかなり違ってきますのでオススメです(′ω′)b

    ただ、全体としては筋肉も柔らかくいい状態ではあると感じました!鍼治療や整体に頼る前にエステでリフレッシュするという作戦は間違いないかと思われます( ̄▽ ̄)
    実際、鍼治療やカイロを体験してみると初心者の方には分かっていてもちょっと怖いかな…と言う感じだったので、無理をしないというのが最大の予防になるかと思います!

    ここ数週間は花粉の気配をじわじわと感じてきており、今から戦々恐々としております😭
    お花見シーズンを何も気にせず楽しめるようになりたい…という儚い願いを抱きながら過ごす日々です(笑)

    本日は風も強く、すぐそこに春を感じるようなお天気でしたね(*´∀`*)
    季節も年度も変わり目で何かと忙しいかと思いますが、つかの間の休息をお届けできていましたら幸いです!

    またのお越しをお待ちしております!

  48. セラピスト白川 より:

    A様へ

    本日はご来店頂きありがとうございました!
    夕方近くから風が強くなり始めましたが、その後のお加減はいかがでしょうか?

    首周りや頭皮がお疲れとの事でしたので、じっくりほぐさせて頂きました(〃艸〃)
    頭痛になりやすいような状態だったので少し心配でしたが💦
    お帰りの際にはご満足いただけて何よりです!
    ホットアイマスクなどを活用して、ごゆっくりお休み下さいね(-_-)zzz

    世代を超えた恋愛のお話も出来て楽しかったです(´˘`*)
    あまり年上の方に私たちの世代の傾向を伺える機会が無いので、新しい発見でした‼️
    コミュニケーションの手段が限られている中となると、顔を突き合わせて話すというのが礼節としてとても重かったのですね…(´ー`*)
    現代はインターネットでいつでも人と話せる時代ですが、そういったリアルでしか出来ないお話も確かにありますよね…!

    お腹の方は、やはり慢性化している分時間が経つとリセットされてしまうのですね😭
    また症状が辛くなってきた時は遠慮なくご相談ください!
    施術中は薄着で冷えやすいかと思いますが、タオルを増やして対応することも出来ますので🍀

    ここ数日はいくらか暖かい日が続きますが、なにぶんお天気が不安定ですから頭痛などにはお気をつけくださいm(_ _)m
    またのお越しをお待ちしております!

  49. セラピスト泉 より:

    *Sさまへ*

    朝からバタバタしておりまして、掲示板を確認できておらず
    ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません(*´Д`*)

    そして…
    そのせいで、またしてもタイミングを外してしまった
    ダメダメなセラピストです(´;Д;`)

    先にお電話でのご予約を頂戴しておりますため
    明日は空きがなくなってしまいました

    どうかまたご都合の良いお日にちに
    お声をかけてくださいm(_ _)m

    お忙しいなかいつも気にかけてくださって
    本当にありがとうございます♪♪

  50. セラピスト東城 より:

    Yさまへ

    お礼が大変遅くになり失礼しましたm(__)m
    昨夜はYさまのサプライズで外出に誘っていただき
    ありがとうございました♪♪
    なんとな〜く予想していたのに(←いやらしいですね(苦笑))カジュアルな格好で失礼しました( ; ; )前回は予想もしていなかったのでもっとラフな東城でしたよね…(ーー;)
    これは、もうちょっと普段から気をつけなさい!とのYさまからのギフトと考え
    次回、もしサプライズを言われてもフォーマルな
    Yさまと並べるよう服装を普段から心掛けておきます(*´◒`*)☆☆

    それにしてもあのお店!!
    あんな大きな海老が出てくるとは思いませんでした!机に並べられた瞬間Yさまも東城も目が点になりましたよね(笑)あのサイズは初めてだったので
    目で見て、舌で味わって、とってもおいしかったです♪(*´∇`*)また外出誘ってくださいね(笑)☆☆

    Yさまとの時間は水捌けがよい土に
    水を撒いたかのように一瞬で蒸発してしまいます。摩訶不思議\\\\٩( ‘ω’ )و ////
    来月もお会いできることを楽しみに毎日2万歩頑張りますね!
    いつも貴重なお時間をいただきありがとうございました♪