掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*Oさまへ*

2022年のフィーノへようこそお帰りなさいませ〜(๑>◡<๑)
    毎月かならずお声をかけてくださるようになった Oさま♪♪ そろそろお目にかかれたら嬉しいなぁと思う頃に、ナイスタイミングでご連絡くださって嬉しいです
    まったくトゲのない、まろやかな中身がそのまま表れているOさまの笑顔(*´꒳`*) 今年も変わらずお迎えすることができる幸せを、泉お姉さんは しみじみと噛みしめておりました☆ これからもどうかたくさん仲良くしていただけますように

それにしても。明るいお時間にお越しいただくと、あなたのまとう健全っぷりがより上がるような気がして… こんなに可愛らしい年下の紳士さまにトリートメントさせていただくなんて、なにやら背徳感満載です(@ ̄ρ ̄@)笑
    そして だんだんお部屋が暗くなるにつれ 怪しげなアロマの効果も増してゆき、Oさまは また一つ危険な階段を上ることとなってしまいましたψ(`∇´)ψ

いつものごとく ガッチガチの肩や首筋は念入りにほぐし、ヘッドマッサージも入れて、少しでも日々のストレスを和らげるようなケアをさせていただいております(о´∀`о)
    お仕事が大変お忙しいことと思いますが、あなたのようにステキな紳士さまにはぜひプライベートも充実させていただきたいので、泉お姉さんは陰ながら応援しておりますよ〜(・∀・) たとえ奇跡的に 例の件がビンゴだったとしても、です笑 その時は真っ先にご報告くださいませ

本日は貴重なお休みのひととき、いつもより長いお時間ゆっくりとご一緒させていただいて誠にありがとうございました(*^ω^*) Oさまの癒しオーラに触れ、すっかり浄化された気分です♪♪
    さて。清らかな紳士さまがどれほどの変貌を遂げられるかを楽しもうとしている 悪いセラピストですが、今年もどうぞよろしくお願いいします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ またのお帰りを心よりお待ちしておりますね☆ おやすみなさい

2. セラピスト泉 より:

*タカハシさまへ*

凄く、すご〜く お久しぶりでした‼︎ 憶えていてくださってよかった(´;Д;`)
    その柔らかく心地よいお声、丁寧で品のある話し方、それでいて とてもじゃないけれどココには書けないような濃いトークを繰り広げてくださるタカハシさま笑♪♪
    あなたの楽しいお人柄と メンズエステ愛に、またこうして触れさせていただくことができて泉は幸せです(о´∀`о) お声をかけてくださり誠にありがとうございました

タカハシさまとお喋りしていると、ご自身が楽しみたいというお気持ち以上に、何よりセラピストのことを大切に考えてくださっていることが伝わってくるのです(๑・̑◡・̑๑)
    担当する女性を嫌な気分にせないよう、怖がらせないよう、常に気を使ってくださっているのだなぁと… 優しいお心遣いが本当にありがたく心に沁みました(´;ω;`) あなたのような紳士さまにこそ、より一層楽しんでもらいたいという思いが強くなるものです

さてさて。今日は久しぶりに「メンズエステらしい」トリートメントを味わっていただけましたでしょうか?? 前回は試さなかったポジションも織り交ぜて ワクワク♪♪タカハシさまの可愛いお姿にテンション上がりっぱなしでした(●´ω`●)
    どうぞ色々なご心配をなさらず、気になることは遠慮なく聞いていただき、挑戦してみたいことがありましたらどんどんお聞かせくださいね( ´ ▽ ` )

ということで、次回はぜひ実験にお付き合いいただければと…(๑>◡<๑) もうタカハシさまのためというより、泉の好奇心を満たすことが目的になってしまってます笑 体調万全にしてお声をかけていただける日をお待ちしておりますね‼︎
    本日は雨のなかお越しいただき、嬉しい再会のひとときを誠にありがとうございました(⌒▽⌒) 寒い日が続きますのでお身体に気をつけてお仕事頑張ってください☆ おやすみなさい

3. セラピスト芹沢 より:

💌山下さまへ

先日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    寒空のなか夜遅くにも関わらず嬉しい初めましての機会をいただきまして誠に誠にありがとうございました♪♪
    すらりと背の高いモデル体型な紳士様がいらっしゃったときは不覚にもどきっとしてしまった芹沢でございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )あぁ、その身長が羨ましい〜!!

普段から特別な運動などをなさらずして体型をキープしていらっしゃる山下さまのようなお方はダイエットになど無縁なのかと思っておりましたが、最近少し気になるからウォーキングするようにしてるというお言葉を聞いて、自分に喝を入れ直しました…意識の違い…うーん、芹沢も頑張らないと…(笑)

今回は全身をさらりと流すようなトリートメントをさせていただきましたが、最後に山下さまのご希望を聞けてほっとしたような嬉しい気持ちになりました(*´ ˘ `ㅅ)お客様が寛いでいただける癒しの空間であることが第一なので、気にせずご希望があればどんどん教えてくださいね(*´ω`*)ここにはふたりしかいない完全プライベートな空間ですもの、存分に楽しんでいただきたいのです(*^^*)

今日は生憎のお天気でご移動される際に大変だと思いますが暖かくして風邪など引かれぬように気を付けてくださいね‎( •̥ࡇ•̥ )
    また山下さまの素敵な笑顔にお会いできる日を楽しみにしております🍀

4. セラピスト芹沢 より:

💌ユキさまへ

先日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    掲示板でのお名前をお聞きすることを忘れておりましたので勝手に (すみません笑) ユキさまと命名させていただきます( ˶˙ᵕ˙˶ )ちゃんと理由つきですがユキというとどうしても冬を連想させるので、夏はタイヨウ様でもいいな〜なんてくだらない想像を繰り広げております(笑)

どのような方がいらっしゃるのだろうとそわそわしながらお待ちしておりました芹沢…キリッとしていて大きな瞳に眼鏡姿が大変お似合いで、クールなお方なのかな…?と思いながらお部屋にご案内しましたが、第一声「今日は部屋を見るのが目標だったから目標達成!帰ろう!」ですもの、大笑いしちゃったじゃないですか〜!初対面で冗談交じりにお話できる方は本当に数少なく貴重な存在なので本当にお時間があっという間に過ぎてしまいました‎‎( •̥ࡇ•̥ )☆

しかも高知にお住いではなく出張でいらした夜に空きを発見してお越しいただけたとのこと…!そんな奇跡があるでしょうか♪本当にありがとうございます( ˊ ᵕ ˋ )わたし達は運命で結ばれた仲ですので(笑)、次はしっかり芹沢さんに会いに来たと言ってくださいね!すぐ帰ろうとしないこと!(笑)マッサージ中もユキさまに色々とご指導いただき、笑いだけでなく勉強にもなる大変満足度の高いお時間を過ごさせていただきました(*´ ˘ `ㅅ)

そしてユキさまの読み通り○○だったので、あぁ、貴方に話したい…と帰路につきながら、ちょっと特別な日に使う入浴剤をいれて長湯しました(。´・ε・`。)(笑)
    まだサイトにアップされていない日程でもご予定が分かれば出勤可能ですのでいつでもお声かけください( ˶˙ᵕ˙˶ )
    またお会いできる日を心から楽しみにお待ちしております🍀

5. セラピスト芹沢 より:

💌高橋様へ

前日にメッセージを送ってくださったことからお気遣いのできる素敵な男性がいらっしゃるのだろうなあと楽しみにお待ちしておりましたが、結果はそれ以上…!すごくいい意味で裏切られました!(笑)お話もしやすくて、物腰柔らかく穏やかなお人柄がとても心地いい時間でした(*´꒳`*)

なんと今回が人生初めてのメンズエステとのこと。その貴重なひとときに担当セラピストとしてご指名いただけたことを心から嬉しく思っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )初めての場所に足を運ぶには緊張がつきものですものね。コンビニで高まった緊張を解してきたというエピソードが可愛らしくて、思わずにやけちゃいました(*´ ˘ `ㅅ)そして決して近くもない距離、会いに来てくださりありがとうございました♪♪

名物のショートパンツに違和感を持ちながら横になっている高橋さまもこれまた可愛くて(*´ `)芹沢のかわいいポイントが二時間でかなり蓄積されておりますよ〜!大人の余裕を持って…と最初から覚悟を決めていらっしゃってくださった高橋さま、最後は首の皮一枚、危なかった〜!!というお言葉を聞くことができて大満足の悪いセラピスト芹沢でしたψ(‪`・ᴗ・´ )↝‬

もやっと感だけでなくマッサージもしっかりと体験していただきましたので(笑)、少しでも身体が軽くなっていればなあと思っております( ˶˙ᵕ˙˶ )またお聞かせくださいね♪♪本日はお仕事もおやすみでしょうか?生憎の雨模様ですがゆっくり休んでくださいね(*´꒳`*)
    また高橋さまのキラキラ笑顔にお会い出来る日を楽しみにしております🍀

6. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

こんにちは(・∀・)

チョココさま‼︎
    お問い合わせいただいていましたのに
    掲示板を確認できておらず、すみません〜(*´Д`*)

昨夜は朝方まで起きていて
    思いっきり夢の中でした(>人<;)

受付にご連絡までいただき
    お手数をおかけしました…

先日、お仕事がとてもお忙しいと伺いましたが
    まだまだハードスケジュールが続いていますか??
    お身体に気をつけて乗り切ってくださいね

またお目にかかれます日を楽しみにしております(´∀`)

7. チョコ より:

泉さんへ

今日昼間は無理でしょうか?

8. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

2022年の初フィーノへようこそ〜(*´꒳`*) 本年もお声をかけていただき誠にありがとうございます笑
    そして。山本さまと初めてお逢いしたあの日から、とうとう9年目を迎えることができました‼︎ あっという間のようにも感じますが、あらためて考えてみると本当に長い長い年月… ずっと変わらず仲良くしていただけるこの幸せが、どれほど貴重でありがたいことか(´;Д;`) あなたの飾らぬお人柄と優しさに感謝の気持ちでいっぱいです

ちょっとした愚痴のような話にも丁寧に向き合ってくださるだけでなく、サラッと笑いに変換してくださるそのスピード感と面白さに、毎回これ以上ないほど大笑いの泉(*≧∀≦*) 今夜も笑いすぎて涙が…またアイライン取れちゃうじゃないですか〜☆
    あ。20年前から熟成され続けた◯ナ◯の端っこを食べてしまったかもしれないと想像すると恐怖でしかありませんが(*´Д`*) やっぱり美味しいので、また行ってしまうと思います

さてさて今日も山本さまのおかげで 美味しい幸せティータイム♪♪ 当然のごとく堂々と全種類コンプリートさせていただき、ほっこり幸せに包まれたひとときでした
    可愛いミルフィーユと格闘する山本さまが、これまた可愛くて(๑>◡<๑) いや、誰が食べても絶対そうなります〜‼︎笑 そしてなんだか年々「ひとくち」が大きくなっているように思うのは、泉の気のせいでしょうか( ̄∀ ̄)??

ゴ◯◯か、はたまた ラ◯◯◯か… きっとそう勘違いされているのでしょうけれど、否定も弁解もできないもどかしさ(*´◒`*) そろそろ対策グッズを検討してみますね
    山本さま、こんなセラピストですが 本年もますます仲良くしていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о) またお声をかけていただける日を心待ちにしておりますね♪♪ 今夜も遅くまでお付き合いいただき誠にありがとうございました☆おやすみなさい

9. セラピスト白川 より:

A様へ

本日はお越しいただきありがとうございました!
    思っていたより早くお会いできて何よりです(∩´∀`∩)♡
    その後、お腹の調子も良くなっていたようで何よりです…!

しかし、慢性化しているのは大変ですね‪(´;ω;`)
    体質によるところも大きいと思うので、定期的にケアをしていただくのは大事だと思います!
    本日もお腹周りのマッサージをさせていただきましたので、またしばらくはお腹も暖まっているかと(*^^*)

今日はヘッドマッサージもしたいとの事でしたので、目がお疲れなのかな?と思いフェイスの方も少しだけ暖めてからほぐしていきました!
    首や肩周りもご好評をいただけて嬉しいです(〃艸〃)

本日も沢山お話が出来て楽しいお時間でした(。ᵕᴗᵕ。)
    緊張してしまってなかなか難しそうですが、いつか都会にある変わったコンセプトのお店にも入ってみたいと思っています!
    修学旅行で行った先にあった猛禽類カフェが凄く気になったのに、お店に入れなかった事を今でも後悔しています(笑)

寒い日が続くと手足も冷え、冷えから来る不調にも陥りやすくなりますのでお身体にはくれぐれもお気をつけくださいね!

またお会いできるのをお待ちしております!

10. セラピスト白川 より:

O様へ

本日はご来店いただきありがとうございました!
    初めてのお越しでしたが、ご不便な点はありませんでしたか?

フットマッサージもご希望されていましたので、ドライでの揉みほぐしも行っていきましたが如何でしたでしょうか(*^^*)
    膝裏なども人によっては痛いことがあるため、加減をしながら少しずつ圧をかけていきました!
    全身のお肌がとても綺麗でスベスベだったので驚きました( °_° )特に意識はされていないとの事でしたが、それであの綺麗さは羨ましい限りです(笑)

腰周りも張りが強かったので入念にマッサージしております!
    腰の疲れは肩にも脚にも響いてきますから、少しでも楽になっていましたら幸いです🍀

ウォーキングを習慣にまで出来ているのは素晴らしいですね(ºωº)
    モチベーションを保つのが難関だと思っていましたが、今はポイ活用やダイエット用のアプリが充実しているので趣味として続けやすいのですね…!
    私も知らなかった情報が沢山あって驚かされました!
    貰えそうなポイントなど、見逃さないようにしてみます( ̄▽ ̄)

最近、あちこちで自然災害が起こっていて不安定な気象に感じますが…‪(TT)‬こんな時こそ身体を強くもって健康に春を迎えたいですね!

それでは、またのご来店をお待ちしております!

11. セラピスト芹沢 より:

🕊高橋様へ

高橋さま…!finoは初めてだと受付の方からお聞きしていましたが、メンズエステも初体験なのですね!
    緊張しながらもこうして扉を叩いてくださりありがとうございます(*´꒳`*)

事前にメッセージまで送ってくださる丁寧な紳士様(●´ω`●)すごく素敵なお方だなあと、今からお会いするのが楽しみで仕方ありません( ˶˙ᵕ˙˶ )
    明日はどうぞ暖かくして気をつけていらしてくださいね( ˊ ᵕ ˋ )

12. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

本日は、まさに神出鬼没の山田さま‼︎ ちょうど空きが出たところにお声をかけてくださって嬉しかったです(・∀・) いつも気にかけていただき本当にありがとうございます
    寒いなかお立ち寄りいただきましたので、検温の結果がおかしな値になってしまい…えっ⁈という大きなリアクションが可愛くて笑ってしまいました(*≧∀≦*) お逢いするたび 笑顔になれるお時間をいただいております

さて。大変だったお役目から解放され、去年より少しだけ自由な時間を持てるようになりましたか??とはいえ 山田さまはお家のこともお一人で背負っていらっしゃいますし、ストレスの多い環境で頑張っておられることに変わりありませんよね(*´ー`*)
    いろいろ秘密主義の不思議な山田さまですが(๑>◡<๑)このお部屋では出来るだけご自身を解放して、パ〜ッと元気になっていただければとても幸せに思います♪♪

ということで本日は原点に帰り、メンズエステらしさをゆっくりと味わえるトリートメントにさせていただきました☆ スリムになったボディに、小さなペーパーショーツが良くお似合いになりますねぇ(●´ω`●)
    ふんわり優しいスロータッチのケアから、首筋のほぐしやヘッドマッサージまで、どれも気持ちいいとお声をかけてくださる山田さま(*´꒳`*) いつも全力でメンズエステを楽しもうとしてくださる真面目さとその優しさ、大きな励みになっています

お見送り間際にあのようなお話… もしかして、ドキッと動揺させてしまったでしょうか(@ ̄ρ ̄@) 今日はなにやら ロングヘアがポイントになっている模様です笑
    あれからお腹が空いて、泉もあのお店をのぞきたくなりましたが、なんとか欲を振り切ってまっすぐ自宅へ戻りましたよ〜( ̄∀ ̄)
    それでは、また笑顔で遊びに来てくださる日を心待ちにしております♪♪本日も大笑いの山田さまワールド、誠にありがとうございました

13. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    田中さまにお逢いする日はカーテンをフルオープン‼︎ お部屋をとっても明るいセッティングにしてお待ちしております☆ それもこれも ここ最近チャレンジしてくださっているツルツル美肌計画のため… なんといっても、隅々までよ〜く見てチェックしないといけませんから笑
    本日は冷たい空気に震えながらも、眩しい笑顔でお越しいただき誠にありがとうございました(*´ー`*)

お苦手な冬のあいだも、ウォーキングやご自宅でのトレーニングを欠かさず頑張っておられるようですね(●´ω`●) キュッと上がったふくらはぎや ハリのある筋肉に触れさせていただくと、運動を継続しておられることが分かります
    一方 こちらのお部屋へ引っ越してきてからというもの、歩く機会がめっきり減ってしまった泉…田中さまのボディケアをするたびに反省しつつ、年末年始に増えた1キロが戻りません〜(´;Д;`)

ところで。泉に全てをお任せくださる田中さま、どんどんツルツルが増えていますが大丈夫でしょうか(๑>◡<๑)?? な〜んて心配しているような顔をして、実際はあなたを好き勝手にオ……にして遊んでいる悪いセラピストです笑
    それも承知のうえで身を委ねてくださるのですから、田中さまのお心の広さは計り知れませんねぇ♪♪ これからの世の中の様子と、ボディの様子を両方見つつ、また良いタイミングでお声をかけてくださいね(・∀・)

あ。あれからフィーノのお部屋でも、鏡を見ながら試してみて…やっぱり腹筋より先に肘がイタイ(*´Д`*)‼︎ 残念すぎる泉でした涙
    大寒を過ぎてもまだまだ寒い日が続きます☆ オフィスが冷えるようですので、どうかお身体に気をつけてお仕事がんばってくださいね(*´꒳`*) それでは またのお帰りを心よりお待ちしております♪♪本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

14. 高橋 より:

芹沢さんへ

はじめまして。
    明日の18時に予約させて頂きました。
    初のメンズエステで早から緊張気味ですが、芹沢さんに身を任せてしっかり楽しめたらと思ってます。
    明日お会いできるのを楽しみにしてます。

15. 匿名 より:

泉さん、急に申し訳ないのですが今日の20時から120分か150分は難しいでしょうか?

16. セラピスト芹沢 より:

💌Dior様へ

昨夜はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    芹沢だけでなくDior様もお仕事の後でお疲れだったでしょうに、待ち合わせ場所に着くと真っ先に、寒かったでしょ、お仕事お疲れさまと優しい笑顔を向けてくださるDior様。その温かさにいつも身も心も癒されております(*´꒳`*)芹沢にとってご褒美以外の何物でもない大切な時間、本当にありがとうございました♪

さて。晩御飯どきには恒例となっております運試しのような寄り道( ˇωˇ )いつも半ば諦めで通り過ぎておりますが、またあのお店に行けるとは〜!どれを食べても美味しいこと間違いなしの腕と、店内の和を基調としたこだわりのインテリアの数々に門をくぐった瞬間からわくわくが止まりませんでした(*´ `)ただ、お料理が美味しすぎるがゆえに食べすぎてしまうという罠!昨日もお言葉に甘えて沢山ご馳走になってしまいました、ありがとうございました‎( •̥ࡇ•̥ )

料理について知識はあるのに実生活ではなかなか日の目を浴びることなく隠し持っている芹沢ポイント。お料理のレシピを分析しようと奮闘するも、結局はコンビニあるあるで盛り上がってしまうところがなんともわたし達らしいというか…(笑)今日も飲み物を買いに寄っただけのはずなのに、気付けばインスタント、飛び跳ね注意のあの子のコーナーを見て回ってしまいました(●´ω`●)ゞお昼生活、一体いつまで続くことやら…(笑)

そしてDior様があんなにもマニアックにあの道を極めていらっしゃるとは…!次々に出てくる場所やフレーズ、そしてあのサイン☆わたしも気になって仕方なかったので次回のお約束が楽しみで仕方ありません(*´ ˘ `ㅅ)まだ片足も突っ込めていない芹沢に教育的指導のほど、どうぞよろしくお願いいたします♪♪それでは午後も頑張っていきましょう👔

17. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

2022年の初フィーノ、素敵なアロマ始めにお越しくださいまして誠にありがとうございました(*^ω^*)
    お正月が明けてから なかなかご希望のお時間にお逢いできず、ご不便をおかけしてばかりで申し訳ありません…諦めずにお声をかけていただいて嬉しかったです♪♪ もう新年のご挨拶をするタイミングではなかったかもしれませんが、今年もますます可愛いNさまをお迎えでき、楽しいひとときをご一緒させていただけて幸せです(*´꒳`*) 本年もどうぞよろしくお願いいたします

そして そして☆ 今夜もさっそくNさまとの美味しいティータイム(●´ω`●) そっと手渡してくださったボックスをのぞくと、大好きな苺がたくさん〜‼︎ このルックスと香りだけで気持ちまでホンワカするのに、またどちらも味わわせてくださるというお優しい紳士さま
    いつもお言葉に甘えて 好き放題させていただいているセラピストに、「お茶に何が入っていても大丈夫」なんて言ってくださって… 本当ですか?知りませんよぉψ(`∇´)ψふふ

さて。昨年に引き続き、美ボディのさらなる美化計画が進行中〜(๑>◡<๑) 思い切ってチャレンジを決心してくださったおかげで、泉は最初の予想をはるかに超える、楽しいトリートメントタイムを満喫いたしました♪♪
    あなたのように、きめ細やかな美肌の持ち主さんには本当に良くお似合いになりますねぇ∩^ω^∩ まったく違和感なくナチュラルなお姿でしたので、いつのまにかそれが当たり前になってしまうかもしれません☆

きっと夜勤明けはこんな気分に違いないという笑、疲労感と清々しさでいっぱいになるNさま(*´◒`*) その魂が抜けて行きそうなお顔を眺めては、満足感にひたる悪いセラピストでした
    その後の様子もお聞きしたいので、また近いうちにぜひ遊びにいらしてください‼︎ 手足の冷えが気になる紳士さまにとってはお辛い季節、お身体に気をつけて乗り切ってくださいね(⌒▽⌒) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

18. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ‼︎
    楽しみに楽しみにお待ちしておりました、幸せのフィーノマニアさまタイムです〜(๑>◡<๑) いつもお忙しいなか スケジュールを調整して駆けつけてくださり 誠にありがとうございます
    お正月からの恐ろしいカオスは少し落ち着きを見せているものの、やはりあなたが心穏やかに過ごせることなど、ありえないのだということをひしひしと感じる2022年(@ ̄ρ ̄@)笑

さてさてフィーノマニアさまのお身体は、年末年始に思いっきり やり切ったのが影響しているのでしょうか(*´Д`*)もうしばらく禁酒&禁プリン体の生活を続けてくださいね… などと言うそばから、あと数日休めば大丈夫だなんて自信たっぷりのお顔でいらっしゃいました( ̄∀ ̄)笑
    いえいえせめてコンペイトウが完全に居なくなるまでは、まじめに節制をなさっていただかないと〜☆ お大事になさってください

ところで。今回もいろいろと回収していただくべき案件が積み重なっていましたが、無事にすべて拾っていただけてホッといたしました♪♪ いつもの笑顔をお迎えし、フィーノマニアさま専用ドリンクをお出ししているひととき笑、泉はいつも気持ちがほんわか温かくなります(●´ω`●)
    ですが ここ最近はお足元のケアに力を入れることができないので、早く足裏をゴリゴリっと押せるようになりますように…(*´ー`*)

あ、例の◯水くんをネットでチェックされましたでしょうか?? 泉とのまさかの繋がりを思いながらご覧いただくと、よりニヤニヤできます(*≧∀≦*)笑 コロナが落ち着いて東京へお出かけになることがありましたら、ぜひお試しください‼︎
    それではまた先の天気予報をチェックしつつ、お声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪ まだまだ寒い日が続きますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(・∀・)おやすみなさい

19. セラピスト芹沢 より:

💌 X様へ

昨日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    X様と出会ってからすっかり映画館の常連になりつつある芹沢…。映画を観終わったあとは、あぁ、早くX様とお話したい…!という気持ちが湧き上がり、ご予約をいただいた日から当日までわくわくでいっぱいなのです⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝今回も空きを素早く見つけてくださったX様!いつも本当にありがとうございます♪♪

そして今回は美味しいお土産だけでなく可愛いあの子とのご同行!ぬいぐるみには目がないのでとっても嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎かわいい〜!!
    芹沢もたまにプレイしてみるのですがセンスが壊滅的なのでしょうか…取れた経験がほぼほぼなく、、(笑)ベット周りのぬいぐるみ達のセンターに飾らせていただきました⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    X様の新しい一面を知ることができて嬉しかったですし、まさかいただけるなんて、嬉しすぎます(*´꒳`*)X様に釣られてUFOキャッチャー欲もでてきてしまいそうですがこれだけは我慢…沼だ…と言い聞かせております(笑)

昨日も沢山のお持ち帰り情報をいただき、なにから、どこから消費していこうか喜ばしい忙しさです(*^^*)高知も日々感染者が増えてしまっているのでまたお酒の提供がストップされてしまう前に教えていただいたお店から攻めていこうかなぁ。また県外にも気兼ねなく足を運べるようになることを願うばかりですね(。´・ε・`。)別世界のお話を聞いてから、寒い中での冷えた一杯を堪能したい芹沢です(>_<)

いつもおしゃれなX様のお洋服を見るのも芹沢の楽しみのひとつなのですが、昨日も素敵な色もののワイシャツに、そのシャツをさらに引き立てるデザインニットの組み合わせがとっても素敵でした( ˶˙ᵕ˙˶ )!
    寒い日が続きますが体調を崩されぬようご自愛ください🍀またの日を楽しみにしております。

20. セラピスト芹沢 より:

💌小川さまへ

昨日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    おやすみの日に嬉しい初めましてのひとときをいただけてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)
    纏っておられるオーラから溢れる癒しのパワーに、リラックスしたひとときを提供するセラピストという立場の芹沢も癒されるという、大変楽しいお時間を過ごさせていただきました♪♪ありがとうございました!

ぽかぽか日差しの中、前から気になっていたという嬉しい言葉を添えていらっしゃってくださった小川さま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )施術中もサラリとお褒めの言葉を降り注いでくださり、それが構えておらずすごく自然なので気付かぬうちに惹かれている女性も数知れないだろうなあと、しみじみと感じておりました(*´ `)きっと小川さまは意識していないのでしょうが(。´・ε・`。)罪なお方です!

マッサージでもエンドレスのもやっと感と焦れったさを味わっていただき、帰る頃にはドッとお疲れになったのではないかと…‪( *¯ ꒳¯*)つい、意地悪をしてしまうセラピストですが、その姿を引き出したのは小川さまですよ〜と責任を押し付けて影に隠れておきます(笑)マッサージもちゃんとしておりますので(笑)、じれったさだけでなく少しでもお体が軽くなっていたらうれしいです。またお聞かせください(*´ ˘ `ㅅ)

小川さまとは共通点も多く、昨日は帰ってからばたばたとしてしまったのでできなかったポケモンを早くしたくて一日うずうずしてました( ˇωˇ )芹沢よりもポケモンマスターのようなので手持ちに配置するポケモンのおすすめを今度教えてください♪♪
    相変わらず朝晩は冷えますのでどうぞお身体には気をつけてお仕事頑張ってくださいね(*´꒳`*)またお会いできる日を楽しみにしております🍀

21. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

こちらこそ‼︎
    昨夜も美味しいお肉パーティをありがとうございました(●´ω`●)
    楽しいお時間に心までしっかり癒されました♪♪

秘密の粉、効き目はありましたか??
    一緒に熱々勝負したので効果倍増ですね(๑>◡<๑)

S犬は…
    たとえMDLさまみたいなキュートなマツゲになっても
    あの、ヤル気を全て失った目では可愛くない〜(*´Д`*)
    遠くからじっと見つめられるのもNGです笑

いただいた素敵な和菓子をご馳走になりつつ
    また来週を楽しみにお待ちしておりますね☆
    おやすみなさい(๑・̑◡・̑๑)

22. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ(o^O^o)
    秘密の粉でグーです。
    焼いたやつもグーです。
    焼肉もグーです。
    二人で行くとグーです。
    GI値高い人はブーです。
    2年後に新世界に行くかな?
    それはそれは恐ろしい世界です。
    そこから恐ろしい手紙くるかも(。>д<)
    目的もって鍛練するのはいいことです。
    目的達成できませんけど(笑)
    S犬のまつ毛くるりんにしときます。
    可愛くなるはず。
    また来週o(^o^)o

23. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみに楽しみにお待ちしておりました♪♪ 癒しのMDLさまタイム〜(๑>◡<๑) またまた大好きなお肉パーティにお誘いくださいまして、誠にありがとうございます‼︎
    それにしても、先日はせっかく海までお出かけされていたのに、そのようなタイミングと重なってしまったのは残念でしたね(*´Д`*) ですが海風で冷えなかったおかげでぎりぎりセーフだったのかもしれないので、やっぱりお魚より貝が正解です笑

そしてここ最近は 何やらGI値高め?な事件が起こっておりますよ〜(*´◒`*) MDLさまのアドバイスのように出来れば良いのですが、なかなかそうもいかないのが現実…☆
    ですがこうして、美味しいお店で好きなものを遠慮なく お腹いっぱいご馳走になりながら、こんなに楽しく過ごせる時間をプレゼントしていただけるおかげで、泉は 心のエネルギーまで満タンに補充できております( ´ ▽ ` )

そんな素敵な紳士さまの優しさに何のお返しもできていませんが、せめて今夜と、明日の朝用の、秘密の粉をこっそりと(@ ̄ρ ̄@)笑 ラストの勝負にはアッツアツのスタミナメニュー&大人の食べ物(MDLさま調べ)も追加されたことですし、これできっといつもに増して元気になられることでしょう♪♪
    私たちのお席では、ティ…も大量に使用した形跡がありましたし(*≧∀≦*) あぁ炎上しないようこのあたりにしておきます笑

まだまだ世の中が落ち着く様子は見えず、イライラが募ることもあるけれど、そのようなときはMDLさまのクルリンまつげを思い出して 心を穏やかにしたいと思います(о´∀`о)
    本日も素敵なお時間を誠に誠にありがとうございました‼︎ 可愛い和菓子も嬉しいです〜ッ… あの一見大人しそうなワンコは、視線が怖いので遠慮しておきます笑☆ それでは、また来週を楽しみにお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

24. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    まるで山本さまの笑顔のような、ほっこり暖かな午後でしたね♪♪ 1月中旬でもお天気が良いと、高知は穏やかで過ごしやすいです
    それでも寒がりさんな紳士さま仕様に、念には念を入れて ベッドもバスルームもポカポカにしお待ちしておりました〜(・∀・)ちょっとやり過ぎだったでしょうか??笑

さてさて。今年の山本さまは、新たな挑戦のために年始から試行錯誤なさっておられるご様子☆ リラクゼーションとも治療とも違う、本格的なお身体のトレーニングに向けて準備をされているとは、さすが(●´ω`●)
    人間の体は正しく動かすことで、何歳からでも筋力をアップが可能です‼︎ 自己流ではうまくいかなかった部分も、きちんとプロの指導を受ければ効果的に鍛えられると思いますので ぜひ頑張ってみてください(о´∀`о)

以前はとても気になっていたお足元のムクミも、こうして定期的にケアに通ってくださるお陰で 今ではほとんど心配ない状態になっていますし、胃腸もお鼻も落ち着いていて、まさに継続は力なりですよね(*≧∀≦*)
    これからも 心身の癒しだけでなく、ちゃんと効果を実感していただけるボディケアを目指してゆきますので、無理のないペースで末永くお付き合いいただければ幸せです(๑・̑◡・̑๑)どうぞよろしくお願いいたします

そして☆ たとえ家族でも友人でも、思ったことをそのままストレートに伝えてしまうとバランスが崩れてしまうこともありますよね…人間関係って難しい(*´Д`*) ですがこのお部屋では、どのようなお話をなさっても大丈夫‼︎ 長年ご自身の胸にしまっておられたこともパ〜ッとお喋りしてストレス解消なさってくださいね♪♪
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*) 本日も優しいひととき、誠にありがとうございました

25. セラピスト芹沢 より:

💌Diorさまへ

本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    240分…いただきましたよね…?お帰りになられる頃には時計の針は0時を指しておりましたもんね…?と不安になるほどあっという間のお時間すぎました(>_<)お腹が空く時間だろうとわたしの胃袋の減りまでも透視してくださり、美味しいお食事の数々!誠に誠にありがとうございました(*´ `)その男気に沢山甘えさせていただきました♪♪

人はいつ、どんな趣味にハマってしまうか分からないものですよねえ( ˊ ᵕ ˋ )懐かしい響きのサイト名に、一瞬にして熱中していた頃の幼き記憶が蘇ってまいりました(*˘ ˘*)調べてみると今でもあるのですね、アカウントの削除はしていないのでログインできれば面白い…と言えるのか、過去の黒歴史に触れることができそうなのですが(笑)、パスワードもメールアドレスもさっぱりなので大人しく身を引いております( ´-` )

今年の目標は○○!一年かけて更に素敵になるDior様の変化を近くで見させていただけたら担当セラピストとしてこの上ない幸せでございます(*´ ˘ `ㅅ)ビシバシいきますよ!と言いたいところですが、邪魔をしているのはわたしの方かも…(笑)
    そしてそういうわたしも、健康診断に引っかかることのないよう、時にはお叱りの声も飛ばしてくださいね…(笑)
    とりあえず今夜は抑えて昨日の分までぐっすりと眠ろうと思います!Dior様もマッサージ疲れでよく眠れていますように( ¯꒳¯ )ᐝ

お帰りの際次回のご予約もしてくださり誠にありがとうございます(*´꒳`*)お約束の日が今から楽しみで仕方ありません。さっきお別れしたばかりだというのに…!(笑)
    明日も朝晩は冷え込みますので温かくしてお過ごしくださいね⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝
    おやすみなさいませ🌙*゚

26. セラピスト白川 より:

T様へ

本日はご来店いただきありがとうございました!
    初めてのご来店でしたが、ご不便な点などはございませんでしたか?

全身がお疲れとの事でしたので、お時間をたっぷり使ってじっくりとマッサージをしていきました(〃艸〃)なんとなく自覚がおありの通り、左半身が特に張っていましたね…!
    重心の偏りには利き足などの直しようのない原因もあるかと思いますが、少しでも楽になっていましたら幸いです!

そして、意外にもご飯の趣味が似ている所が多くて驚きましたΣ(゚ω゚ノ)ノ海産物がこんなにも有名な所ばかりに食べられない物が多いと、なんとなく損をしている気分になりますよね( ̄▽ ̄;)
    お話を伺う限りだと、癖の強い食べ物や尖った味の食べ物が苦手なのですね!私も所謂「大人の味」のような物は未だに苦手なものが多いので、早く色んなものを楽しめるようになりたいです💦

高知に来られるのはかなり久しぶりとの事ですが、今の時期も美味しいものは沢山ありますから是非楽しんで行ってくださいね(∩´∀`∩)

寒さの厳しい時期が続きますから、お身体を冷やされませんように(´﹀`)
    再び元気な顔で会えるのが楽しみです!

またのお越しをお待ちしております!

27. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

明けましておめでとうございます(●´ω`●) …というご挨拶、まだギリギリセーフでしょうか笑 本日もお忙しいなかお時間を作っていただき 誠にありがとうございました
    クリスマスの麗しいフレンチディナーの写真を見返しては、ときどき幸せな気持ちを蘇らせておりました♪♪ 苺タルトさまはここぞという時にビシッと決めてくださる素敵な紳士さま(⌒▽⌒)どうか本年もますます仲良くしていただけますように☆

さて。あなたは毎回必ず たくさんの夢が詰まったボックスを連れてお越しくださり、さらにはティータイムにぴったりのお洒落なドリンクや、泉の夜食用の子まで準備してくださるという、おもてなしのスペシャリストさん(๑>◡<๑)
    今年もさっそく苺タルトさまのお気持ちに甘えて、素敵なお茶会を楽しませていただきました‼︎ どれもこれも目移りしてしまうような可愛いスイーツ、眺めるだけで心踊ります( ´ ▽ ` )美味しいひとときを誠にありがとうございました

そして…今日も苺タルトさまの的確で鋭いコメントに、ただただ感心するばかりの泉(*´ω`*) お逢いしていないあいだも ちゃんと気にかけてくださっているのだなぁと、とてもありがたく感じました
    ですが「◯っ◯◯」なんて書いてしまったらもう炎上必至ですよ〜(@ ̄ρ ̄@) いくら二人の仲が良かったとしても、そのワードにだけは一切触れないでおこうと思います笑

きっと今年も色々な事件が勃発しますが、どうかこれからも呆れることなくお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします♪♪ あなたのようなお方が見守ってくださっていることは、とても幸せなことであり、大きな支えです(о´∀`о)
    苺タルトさま、本日もご遠方より駆けつけてくださり、楽しいひとときを誠にありがとうございました‼︎ またお声をかけていただける日を心待ちにしております(*^ω^*) お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆おやすみなさい

28. セラピスト泉 より:

*素敵な香りのSさまへ*

2022年のフィーノへようこそお帰りなさいませ(*´∀`*)
    先日はせっかくお声をかけていただきましたのにタイミングが合わず、またお時間を調整してくださって本当にありがとうございました‼︎ Sさまとは昨年の夏以来、久し振りにお逢いしたはずですのに、あなたの素晴らしいお人柄のおかげで すぐにいつもの感じを取り戻せます☆ どうか本年も変わることなく、その眩しい笑顔で遊びにいらしてくださいね(๑・̑◡・̑๑)

それにしてもSさま、昨年は大変な災難でしたね(´;Д;`) お逢いした瞬間にスリムになられているなぁとは思いましたが、まさかの大事件…詳しくお聞きして想像しただけで、ヘナヘナと体の力が抜けてしまいました
    そしてやっと一安心というタイミングで、どこより先にフィーノへお越しくださるその心意気♪♪ さすがメンズエステ通の紳士さま(о´∀`о) あなたのご無事をいち早く確認できた泉は、感謝の気持ちでいっぱいです

さてさて☆ 今年初のトリートメントはいかがでしたか??昨年よりさらにギュッと引き締まったお身体、相変わらずツルンツルンのお肌、そして何より…女子より美しいヒップも健在で安心いたしました(*≧∀≦*)
    ◯◯◯に来ました‼︎と新春のお部屋で堂々と宣言してくださったとおりの、楽しいお時間をご一緒させていただけて嬉しかったです(⌒▽⌒) ですがSさま、あのような画はネットでしか見たことありませんよ〜笑

いつもこんな調子のセラピストですが、どうか本年も仲良くしていただけますようよろしくお願いいたします♪♪ あ。もし覚悟ができましたら 例の件にも挑戦してみてくださいね( ̄∀ ̄)
    それでは、またお声をかけていただける日を心待ちにしております☆ 本日も背徳感いっぱいの午後のひととき、誠にありがとうございました笑 どうぞまだご無理をなさいませんよう、お身体をいたわってください(●´ω`●)おやすみなさい

29. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

2022年のフィーノ始めにお越しくださり、誠に誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    本当はもっと早く新年のご挨拶をさせていただきたかったのに、泉のタイミングが合わず申し訳ありませんでした☆ お忙しいなかお日にちを合わせていただいてすみません〜(>人<;)
    この1月で、山田さまにお逢いしたあの日から早くも6年目♪♪ このようなセラピストと変わらず仲良くしてくださる紳士さまに、心から感謝の気持ちでいっぱいです

さて 大変だったお役目も無事に終えられ、穏やかな年始を迎えておられることを願っておりましたが、お身体には少々お疲れのサインが出ていましたね(*´Д`*) 体勢を変えるのもお辛そうでしたので心配でした
    そのような紳士さまにこそ、このお部屋では余計な気を使わず リラックスしてお過ごしいただきたいという思いを込めて… 山田さまにも今年またたくさんトリートメントさせていただけましたら幸せです(*^ω^*)

にも拘わらず。指先から愛を感じるとの嬉しいお言葉を頂戴しながら、なぜか思いっきり吹き出してしまうという大変失礼な泉でした( ̄▽ ̄;)
    今夜も安定の山田さまワールドのおかげで、またしても大爆笑の渦に巻き込まれ、もうアイラインは取れるし、ほっぺは痛いし… もしマンションの近くでスナフキンを見かけたら、もうその時はうちのディナーにご招待するしかありませんね(๑>◡<๑)笑 あの帽子で愛を受け止めていただきます‼︎

今年の初メンズエステ、のんびりとワクワクの両方をお楽しみいただけましたでしょうか(・∀・)?? ストレスが溜まると頭皮まで固くなりますので、ときどきヘッドマッサージもお試しくださいませ
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしておりますね♪♪ 山田さま、本年もますます仲良くしていただけますようどうぞよろしくお願いいたします(*´ー`*) 明日も寒さに負けず、お仕事頑張ってください☆おやすみなさい

30. セラピスト泉 より:

*千頭さまへ*

本日は冷たい風のなか、初めてのフィーノへお越しくださって誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    とっても上品なファッションをさらりと着こなす、とってもお若い紳士さまがお見えになって… 泉はあなたをお迎えした瞬間から どうしたら良いものかと、ソワソワ落ち着きをなくしておりました笑 ですが お優しい千頭さまが こんなに年上のセラピストを笑顔で受け入れてくださったおかげで、なんとかペースを取り戻し( ̄∀ ̄) 無事にご一緒させていただくことができました

チカミさまというお名前からも 勝手に関東のお方だろうと想像しておりましたが、じつはバリバリの土佐の男だったとは(๑>◡<๑)‼︎ ふんわり穏やかな話しかたも相まって、本当に都会の男性にしか見えません♪♪
    そして数あるお店のなかから、人生初のメンズエステにフィーノを選んでくださったことをとても嬉しく思いました(●´ω`●) 今日はドキドキの初挑戦、本当にありがとうございました

さてさて。今回はメンズエステらしいトリートメントをご希望いただきましたので、お身体を揉みほぐすというよりは、「らしさ」を味わっていただくことに重点を置いてみました(@ ̄ρ ̄@)ごゆっくりとお楽しみいただけましたでしょうか??
    頭がおかしくなりそう との素晴らしいご感想をいただき、メンズエステのセラピストとして大変光栄です〜(*≧∀≦*) モヤモヤに苛まれ、いらした時よりドッとお疲れになったお顔に 大満足の泉です笑

高知へお帰りになるのは年に数回のことですのに、その大変貴重なお時間を分けていただき本当にありがとうございました♪♪ また夏にお目にかかれますことを願って、楽しみにお待ちしておりますね( ´ ▽ ` )
    これから本格的な冬がやってきます☆ お若いので寒さも平気だろうとは思いますが、どうぞお身体に気をつけてお仕事頑張ってください(๑・̑◡・̑๑) 千頭さまがメンズエステの楽しさに目覚めてくださっていますように…おやすみなさい

31. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんばんは(*´∀`*)

ご丁寧にわざわざお返事までいただいて
    ありがとうございました♪♪

泉も、2022年のNさま始めを楽しみにしております‼︎
    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

32. N より:

セラピスト泉様へ

新年の泉様はじめを楽しみにしてます
    よろしくお願いします

33. セラピスト芹沢 より:

🕊匿名様へ

メッセージの確認が遅れてしまい申し訳ありません!

お問い合わせありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)

今月は既に出勤可能な日はご予約をいただいており、ご希望の時間帯で調整することができません(>_<)

20時以降でしたらわたしも合わせやすいので、また来月お問い合わせいただくか、空きを見つけて連絡していただけますとうれしいです(*´꒳`*)

どうぞお目にかかれますように…♪♪

34. セラピスト東城 より:

竹内涼真さまへ

明けましておめでとうございます(#^.^#)
    令和になってもどうぞ末長くよろしくお願いします♪♪

今夜は未だかつてない出かけにドキがムネムネでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+いつもなら寒さに震えている東城ですが、今回はいい塩梅の気温でした☆
    まさにうってつけの日和☆
    まさに昭和体験☆
    あ、昭和といえば今夜のごちそうはよく考えたら昭和に食べたっきりでした(笑)
    食べたいなぁ(O_O)と思ってもなかなか行く機会がなかったので本当に楽しかったです!食べ方や流派などのレクチャーまでしてくれたのでまた一つ人間レベルが上がりました♪♪テッテレー♪(⌒▽⌒)♪
    ありがとうございます☆☆もし機会があれば本場のを食べてみたいです♪♪…なんて(笑)機会があれば(笑)そちらもよろしくお願いします♪えへ☆

東城は食事もなんでも少しずつつまみ食いしたいタイプなので(笑)今日のようにショート、ショートで攻めるお出かけがすごく面白かったです(*´◒`*)
    さながら遊園地に来たようでした♪♪
    あ!滑り台がある!で滑ったら良かったですね〜(笑)

次回はお部屋でまったりしましょう♪
    久しぶりにお喋りトリートメントはいかがですか?また考えておいてくださいね☆
    今夜は童心に還った外出をありがとうございました!とっても新鮮でした(*゚∀゚*)

35. セラピスト東城 より:

Yさまへ

暮れはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(´・ω・`)
    そして、こうやって今年のご挨拶をさせていただきましてありがとうございます☆どうぞ本年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)♪♪

今夜はかなり冷えるとの予報に心配してました☆
    お部屋で待っていると早めのピンポン♪♪
    さぞ寒かったでしょう!と玄関でわちゃわちゃ話ししながらの体温の測定値はまさかの数字!(´⊙ω⊙`)
    死んじゅうやん(笑)と大爆笑しているYさまを尻目に機械がまた壊れたのかと、すかさず東城も測らせてもらうと平熱でした…(@_@)
    よほど、よほど外が寒かったですね!そんな寒い日にお部屋にお越しいただきまして誠にありがとうございました☆

まったりとした雰囲気でYさまのメンテナンスをスタートさせていただくのも久しぶり(*’▽’*)♪
    しばらくぶりなので途中から会話が盛り上がりすぎてまったりが、もったりになっちゃったかもしれません(笑)Yさまといると真面目な話も面白い話に変身しちゃいますね♪♪
    いつか中国の蕎麦屋さんに電話をかけてみたいです(笑)わたしも言われちゃうかしら(笑)
    今年も笑う角に福きたる精神でYさまのメンテナンスをさせていただきますので重ねてよろしくお願いします♪♪

次回出勤はYさまのご希望に添えますように♪♪
    またご予約をお待ちしておりますo(^▽^)o
    おやすみなさい

36. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

お時間を調整してくださってありがとうございます(*^ω^*)

1/19(水)18:30からでお構いなければ
    180分のコースでお受けできます♪♪

最初のご予定より遅くなりますが
    どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

あぁやっと2022年のフィーノに
    Nさまの笑顔をお迎えできるのですね‼︎

深夜までお付き合いいただきありがとうございました
    楽しみにお待ちしております〜(о´∀`о)

37. N より:

セラピスト泉様へ

19日はそれ以降で3時間は無理でしょうか?

38. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんばんは☆

珍しくこんな時間まで外に出ておりまして
    まったく掲示板をチェックできておらず
    発見が遅くなってしまいました…(*´Д`*)

そして
    またまたお声をかけていただきましたのに‼︎
    そのお時間はすでにほかのお客様からの
    ご予約を頂戴しております(´;ω;`)

泉のタイミングが悪いせいで
    なかなかお目にかかれず本当に申し訳ありません

もしもお電話が可能な状況にいらっしゃいましたら
    受付にご連絡いただけますと確実にお受けできます
    次回からぜひご検討くださいませm(_ _)m
    それが難しい場合はメッセージくださったら嬉しいです♪♪

また近いうちにお越しいただけますことを
    楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

39. N より:

セラピスト泉様へ

19日15時から3時間お願いしたいです

40. 田山 より:

白川さん

急な依頼で申し訳ありません。
    また、タイミングが合いましたらよろしくお願いします。

41. セラピスト白川 より:

田山様へ

お問い合わせありがとうございます!
    平日の18時以降ですが、現在のところ出勤の目処が立たず…
    ご期待に添えず申し訳ございません💦
    もしも可能そうな日があれば出勤させていただきますm(_ _)m

42. セラピスト東城 より:

ショーン様へ

新年のご挨拶がようやくできました( ^ω^ )♪♪
    今夜は誠にありがとうございました☆
    前回からしばらくぶりでしたが時間が空いたことなどすっかり忘れていたように楽しい、楽しい外出でした♪♪♪
    今回初めての素敵なお店を選んだきっかけから、今夜に至るまでのお話を聞いてとっても感動した東城なんですが、それはまた次回に感謝の言葉として直接言わせてくださいね(*^▽^*)♪♪

そして、念願の!去年からバッチリあれを用意してくれていたマスターのところにも訪問でき、(o^^o)♪久しぶりに専門的な興味深いお話も聞けましたが、いかんせん、ショーン様のように理解できていませんでした(苦笑)σ(^_^;)ホホホ

フィーノの初出勤を素敵な幕開けにしていただき本当にありがとうございました(*^◯^*)☆
    ショーン様と一緒にたくさん美味しいものをいただけて身も心も大満足の一夜でした♪♪
    ご馳走様でした☆☆

そして、今年も去年と変わらずどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)またニコニコ笑顔のショーン様に会えるのを楽しみにしております!

43. 田山 より:

白川さん

初めまして。
    平日18時くらいから出勤できる時があればお願いしたいです。
    ご都合が合いましたらよろしくお願いします。

44. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)
    今日は打ち合わせのあと
    遅くまで女子会で盛り上がりました〜☆

街を歩きながら
    MDLさまがいらっしゃる気がしてキョロキョロ笑

えのき肉巻きの
    お肉のほうをいただきたかったです(*´◒`*)

また来週を楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    寒くなりますのでお風邪を召しませんよう
    お気をつけてお過ごしください(*´∀`*)

45. 匿名 より:

芹沢さんへ

急に申し訳ございません。
    20時以降で出勤できる日があれば180分でお願いしたいです!
    よろしくお願い致します!

46. MDL より:

こんばんは(^_^)
    ひとりで満喫?
    寂し~い。
    来週まで我慢(。>д<)
    えのき肉巻の
    えのきだけ抜いて、つまみにする人より。
    また来週o(^o^)o

47. セラピスト泉 より:

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´∀`*)
    とっても美味しい新年会から たった数日でお逢いでき、泉はまたまた幸せタイムをいただけて嬉しい限り… ですが。フィーノマニアさまの心は、年始からまったくもって休まる暇なしです笑
    もう諦めの境地に至っておられるあなたのご様子に、申し訳ないやら ありがたいやら( ̄∀ ̄) 2022年は波乱の幕開けでした

そして次々とファイリングされ続ける案件の数々♪♪ この調子ではもう全部回収してゆくのは難しいとのご判断で、一部は破棄してしまわれるとのこと(*´Д`*) たしかに、それくらい ゆる〜く行かないとフィーノマニアさまの身が持ちません‼︎
    ただ残念なことにすでに大規模プロジェクトが動き出している気配もあり、それを目の前にしてしまったら、きっとあなたのことですから 黙って傍観などできるはずもないでしょうねぇ(๑>◡<๑)ふふ

さて今回は、先日ケアできなかったお背中をじっくりトリートメントさせていただきながら、爆笑に次ぐ爆笑で手に力が入らないほどの楽しいひととき(о´∀`о) こうしてフィーノマニアさまが支えてくださるおかげで、泉は今日も元気に過ごせております☆
    その一方、まだ1月も やっと3分の1が過ぎたところだというのに、あなたはまるで休みも取らず月末まで走り切ったかのような疲労度という矛盾…(@ ̄ρ ̄@)笑

しかも今夜は まだご予定が待っている状況でしたのに、わざわざ駆けつけてくださって本当にありがとうございました‼︎ 全く割りに合わないお役目を買って出てくださるその男気に、本日も感謝の気持ちでいっぱいです(=´∀`)人(´∀`=)
    悪ふざけはおしまい なんておっしゃらず、どうかこの先もまだまだお付き合いくださいませ♪♪ 雨の予報はありませんが、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) それでは、お仕事頑張ってください〜☆

48. セラピスト泉 より:

*Yさまへ*

新年のフィーノへようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    Yさまとは 初めましてからの間が長く空いていましたので、次回も少し先になるかな… なんて思っておりました☆ こんなに早くお目にかかれるなんて本当に嬉しいです‼︎ お声をかけていただき誠にありがとうございました
    そう。このお部屋では いかにカッコつけずに心のなかをさらけ出せるかがポイントですよ〜(*´꒳`*) それによって 楽しみの幅がずいぶん変わってくるのですから♪♪

とはいえ どうしても照れがあったり、セラピストによっても反応が違ったりするものですから、いきなり全てをオープンにしていただくのは難しいですよね(*´◒`*) 少しずつYさまのお好みを教えていただけると、泉はお逢いするたび新しい喜びが増えて幸せです
    あなたのリラクゼーションルームとして 心身のリフレッシュタイムをお任せいただけますよう、これからも心を込めてトリートメントさせていただきます(๑・̑◡・̑๑)

さてさて。少しずつリハビリが功を奏しているとのこと、Yさまの担当セラピストとして本当に嬉しいかぎりのご報告… 誠にありがとうございました(๑>◡<๑) キラキラの笑顔でいただいた素敵なお言葉、もっともっと良い結果を出せるよう頑張りたくなるのが人の気持ちというものです♪♪
    本日のケアは、昨年よりさらにリラックスして楽しんでいただけましたでしょうか?? 身体はもちろんのこと、心もますます元気になっていただけますように(*≧∀≦*)

お互い人に言えないようなお話をしたり、二人だけの秘密を共有すると、一気に仲良くなれるような気がするのは泉だけでしょうか(@ ̄ρ ̄@) 2022年もこの調子でお付き合いいただけますようどうぞよろしくお願いいたします〜
    Yさま、本日もお時間ぴったりのお心遣いをありがとうございました(⌒▽⌒) そして優しい笑顔をたくさん見せてくださって嬉しかったです‼︎ それではまたお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね☆おやすみなさい

49. セラピスト泉 より:

今日も幸せのフィーノマニアさまタイム♪♪ 楽しみに楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑) 颯爽と2022年のスタートを切ってくださったあの日、お部屋でご挨拶を済ませたつもりでおりましたのに、あれはまさかのプレ新年会だったのですね☆
    あらためて美味しいお食事をご一緒させていただき、今夜は豪華なお肉パーティの新年会(=´∀`)人(´∀`=) またしてもお腹いっぱいご馳走になり、心も隅々まで満たされております

それにしても。今年はゆっくりマイペースにフィーノマニアさまを継続していただくことが目標でしたのに、すでにとんでもないハイペースの嵐に巻き込んでしまってますね笑 むしろ昨年よりどんどん加速&加熱していて、すさまじいカオスっぷりにもう為すすべもありません(@ ̄ρ ̄@)
    年始早々このような調子ですから… この先を想像すると もはや恐ろしい未来しか見えないのですが、どうか途中で手を離すことなく共に完走していただけますように〜(*´Д`*)

お部屋に戻ってからもあまりにお腹いっぱいで、うつ伏せNGという状態だったにもかかわらず笑、ウトウトお休みになれる瞬間すらないほど大笑いの連続でした♪♪
    おかげさまで案件は何とか無事に回収していただけましたが、フィーノマニアさまの今年の目標が壮大過ぎて…(*゚∀゚*) いえ、目標というよりすでに実行されることが確定している、ナイショの計画ですねぇ( ̄∀ ̄)ふふふ コレはまたもや大変なことになりそう‼︎

こんなに遅くまでお付き合いいただいたうえ、さらにご延長までいただき、数日後にはまたまたお約束も控えているなんて(●´ω`●) 本当に新年から嬉しいことの連続です
    フィーノマニアさまはひとまずプリン体を控えめに、お若いとはいえご無理をなさいませんよう…な〜んて言いつつ、そのお身体に鞭打って気力を振り絞って、月曜日にお帰りいただけるのをお待ちしておりますψ(`∇´)ψ笑 今夜も楽しいお時間を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

50. セラピスト白川 より:

A様へ

本日はご来店頂きありがとうございました!

久しぶりにお会いできて嬉しい限りです(*^^*)
    お待ちしている間に、様々な出来事がありましたね…!都会ではかなり雪も降っていたようですが、こちらで積もるほど降るのはいつになるやら…という感じですね(笑)

今回はマッサージ多めの1日でしたね(〃艸〃)
    痛みに敏感との事でしたので、なるべくゆっくり優しいタッチで解していきました!
    自覚されていた通りお腹と骨盤周辺は特に張りが強く、体の流れが滞っているような状態でしたので念入りにマッサージしておりますm(_ _)m

お会いした初めとお別れ前でお腹の張りが全く違っていたので少し安心ですが、お体の調子は心配ですね(><)
    お腹の不調は様々な所が原因になりうるので、対策をとるのも中々大変ですが💦
    今日お話した水分、油分以外にも軽い運動などもいいかもしれないですね!

身体の冷えもありましたので空調を強めましたが、やはりこうも気温が低いと肌寒さを感じてしまいますね(((( '-' ))))
    次回にでも、その後の経過を伺わせてください(●︎´▽︎`●︎)

またのお越しをお待ちしております!