掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト芹沢 より:

🕊さとう様へ

この度は受付との行き違いで多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした…。

明日、受付から再度日程をご連絡をさせていただきますので、ご都合が合いましたらさとう様の素敵な笑顔にお会いできますと幸いです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

どうぞよろしくお願いいたします🥲

2. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

新年明けましておめでとうございます(*≧∀≦*)
    昨年末にもう一度…の思いも果たせぬまま、ご挨拶もできずあっという間に年を越してしまいまして、本当に申し訳ありません‼︎ チョココさまには何度もお声をかけていただいていますのに、なぜかタイミングが合わずご不便をおかけしております(*´Д`*)やっとやっとやっとお逢いでき、嬉しい気持ちと、ホッとしたのとで、何だか泉は気が抜けました〜笑

それにしても、本日はご来店前にまさかのトラブルでしたね(´;ω;`)そのようななか、キャンセルせずに頑張ってお越しくださるなんて‼︎ サクッと片付け、ここまで送り届けてもらうあたりがチョココさまらしくて思わず笑ってしまって…お怪我がなくて何よりでした
    お気持ちはスッキリされてなかったはずですのに、何事も無かったかのように笑顔で接してくださり、最後までいつものチョココさまだったことも凄いなぁとしみじみ思います(*´꒳`*)

そして新年早々、なかなか濃厚なお話をお届けしてしまう泉でしたが、さすがはチョココさま☆ 長年のお付き合いだけあって、これくらいじゃ全く動じませんねぇ(๑>◡<๑) 
    いつもニコニコ笑顔で物静かにいらっしゃるあなたが、面白いと笑ってくださるのが嬉しくて、ついオブラートに包むのを忘れて洗いざらい暴露してしまうのです♪♪ こんなセラピストに呆れることなく、今年もお付き合いいただき本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )

さて。本年の目標もお伺いしたところで、あのように高カロリーのおやつをお渡しする悪い泉でしたが、心の中ではちゃんと応援してますよ〜♪♪きちんと筋肉を維持しておられるお身体ですから、少し落とせば腹筋割れます(๑・̑◡・̑๑)楽しみにしてますね
    まだお仕事がありましたのに、深夜までご一緒させていただき誠にありがとうございました(・∀・) またお声をかけていただける日をお待ちしております☆明日も頑張ってくださいね

3. セラピスト泉 より:

*ぱんださまへ*

新年明けましておめでとうございます(*´꒳`*) 
    昨年もたくさん幸せなお時間をご一緒させていただき、ワクワクのお肉ツアーにもお誘いくださったぱんださま‼︎ 今年もさっそくお声をかけていただき誠にありがとうございました♪♪ 
    まだまだ世の中は落ち着きませんが、気持ちは負けないよう、一緒に楽しいひとときを過ごせますことを願っております☆2022年もさらにたくさんの笑顔を見せてくださいね(*´∀`*)

それにしても。出勤時間のことを心配して、わざわざメッセージくださるというお優しさ… 実は小さな勘違いもあったというオチもありましたが笑、本当にどうぞお気遣いなく、どこでもお好きなお時間をおっしゃってくださいね(●´ω`●)できる限りご希望に合わせて調整いたしますので、予定外の日時でもどんどんお問い合わせくださると嬉しいです☆
    といくらお伝えしても、ぱんださまのようなお方はきっと、泉さんも大変だろうな…という思いやりの気持ちから常に控えめでいらっしゃるのですよねぇ(*´◒`*)

ですが世の中は理不尽なことに、少々鈍感で図々しいくらいの人のほうが楽しく快適に生きておられます( ̄▽ ̄)笑 繊細なお方はとてもお疲れになるでしょうが、メンズエステはそういったストレスを癒すための場でもありますから♪♪しんどいなぁと感じることがありましたらすぐに遊びにいらしてくださいね
    話してスッキリすることがあるならば何だって聞かせていただきたいですし、ここでは余計なお気遣いなど無しでお願いいたします〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まだ体調が万全ではないなか、年明けからこんなセラピストの顔を見に来てくださった、お優しいぱんださま(…ここ、笑っちゃダメなとこですよ‼︎(*≧∀≦*))本年もどうぞよろしくお願いいたします
    グルメなぱんださまとお喋りしていると、毎回お腹が空いてくることだけが心配なのですが笑、またお時間を見つけて様子を見にきてくださると幸せです〜( ◠‿◠ )本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

4. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

新年のフィーノへようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    昨年末は何度かチャレンジしてくださいましたのにタイミングが合わず、ご挨拶もできないまま年を越してしまいまして申し訳ありませんでした…☆それでもこうしてお声をかけてくださるSさまのおかげで、こんなに素敵な笑顔と変わらぬ美声をお迎えすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです‼︎ 2022年もますます仲良くしていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

Sさまのお仕事柄、きっとのんびりお正月を過ごされることなど無いのだろうなと思ってはおりましたが、やはり肩周りや腰もずいぶん張っていましたね(*´ー`*) 
    本日は筋肉の緊張を緩めるラベンダーやジュニパーを使って、新年にふさわしく、真面目に爽やかにトリートメントをさせていただいておりました♪♪なのに…。おやおや??途中から何やら雲行きが怪しくなってきましたよ〜(๑>◡<๑) それもこれもすべて、可愛い反応を見せてくださるSさまのせいです笑

ラストは心温まるライブまで楽しませていただき、この季節にぴったりの名曲に感動でした♪♪天は二物を与えずなんて、まったくの嘘ですねぇ( ̄∀ ̄)
    お忙しくてなかなかご趣味にかける時間など取れないかもしれませんが、お仕事以外にちゃんと好きなものがあり、それをずっと続けられることは本当に素敵ですし、誰かに堂々と披露できる特技があるなんて憧れます(*^_^*) これからも楽しんで続けてくださいね☆応援しています

さて。メンズエステは日本人独特の、絶妙な気持ちの駆け引きといいますか…ズバリそのものではない、ふわっと曖昧だからこそ楽しいという、まさに心理をついたリラクゼーションです(@ ̄ρ ̄@)笑
    本年もメンエスの良さを実感していただけますよう、そしてSさまにフィーノを好きだと言っていただけますよう、心を込めて施術いたします‼︎またチャンスを見つけてお声をかけてくださいね( ^∀^)本日も楽しいお時間、誠にありがとうございました

5. さとう より:

芹沢さま

昨日は楽しい時間をありがとうございました。

1/15は20:00からでいいでしょうか?

時間は前回と同じでお願いします。

6. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

明けましておめでとうございます(о´∀`о)

年末からなかなかタイミングが合わないままでしたので
    早くお目にかかりたいと思っておりました‼︎
    お声をかけてくださってありがとうございます(⌒▽⌒)

はい♪♪
    本日15時半からご予約をお受けいたします

新年のフィーノで、お帰りをお待ちしておりますね(●´ω`●)

7. S より:

おはようございます!今日、15時30分から1時間お願いできますか?

8. セラピスト芹沢 より:

💌さとう様へ

本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    finoにお帰りいただくのは実に一年ぶりとのこと。それだけでなく、なんとハーレム状態だった今夜!ハーレムを引き延ばすことなくお部屋にお越しくださりありがとうございました⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝(笑)新しいお部屋にキョロキョロしながら、初の対面にもどきどきしつつ。感情が忙しい一日だったと思いますが(笑)、最後に楽しかったの一言が聞けて大満足の芹沢でした(*´ ˘ `ㅅ)

職場には性格も年齢も違う様々な方がいらっしゃいますが、その中で交流関係が築けるかどうかはその人自身の技量ももちろん関係してくると思うのです。とってもハーレムなことはさとう様のお人柄があってこそのものだと(*´꒳`*)わたしも今夜ご一緒させていただくなかで、ほんわか優しいさとう様に触れ、穏やかで落ち着く、それでいてとっても楽しいお時間を過ごさせていただきました(*´ `)ありがとうございます。

本日はふわふわ気分でマッサージを受けていただいたので、寝てしまうのでは…?なんて心配もありましたが、寝てしまいそうという言葉を聞き、一瞬にして隙も与えぬマッサージに切り替える意地悪さを発揮してしまいすみません‪( *¯ ꒳¯*)(笑)あまりにも素直に反応していただけるのが楽しくて楽しくて。しかも何ヶ月分だろう…と考えてしまうほどのお褒めの言葉を降り注いでいただいて、しあわせ気分で帰路に着きました🏠どうかこんなセラピストとこれからも仲良くしてくださると嬉しいです( ´-` )♡

そして次回ご相談していたお日にちなのですがわたしがうっかりしておりお部屋の空きがない状態でした‪( •̥ ˍ •̥ )
    ‬1/15は大丈夫ですので、20:00〜23:00 の間でご希望のお時間をお聞かせください♪♪お手数おかけしてしまいますが何卒よろしくお願いいたします(>_<)
    それでは、本日はうれしい初めましてのひとときをありがとうございました(*´꒳`*)週末、楽しんでくださいね。おやすみなさいませ🌙

9. セラピスト芹沢 より:

💌 X様へ

本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    いつも掲示板での空きがあると必ずと言っていいほど発見して会いに来てくださるX様(*´꒳`*)実はいつも少しばかりの期待をしながら受付からの連絡を待っている芹沢なのです。ご予約の連絡がはいるとうきうき、今日の日をとても楽しみに過ごしておりました♪今回も可愛らしい手土産とともに、新年からうれしいお誘いを誠にありがとうございました☆

X様の足元にはまだまだ及びませんが芹沢の趣味のひとつにもなりつつあるお話を今夜も沢山できてとっても楽しいひとときでした〜☆X様にお会いするまでは観たい作品があっても重い腰がなかなか上がらず結局足を運べずにレンタルで…なんてことが多かったのですが、こうして色々な作品に触れ、好きを共有してくれるX様、そしてなによりもそのプレゼン能力の高さといったら…Σ( ˙꒳​˙ )!?帰る頃にはすっかり虜になっております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そして先月は久しぶりの遠出ができ、お正月もゆっくりできたようでなによりでした(*´ ˘ `ㅅ)肝臓を酷使しているのではないかと心配しておりましたよ!なーんていうのはお互い様ですね(笑)
    初めてお聞きする 芹沢には未知の体験のお話もとっても興味深く、一言で○○といっても奥が深いものだなと変に感心してしまいました( ‘꒳​’ )わたしもまみれを経験してみたいな…なんて少し思ってしまいましたー(笑)

お部屋にはいっていただいた際、アルコールが言う事を聞かずにおりましたが、あの後は不思議なことに消える事もなく機能しておりました!一体なぜなのか( ´-` )(笑)
    まだまだ寒い日が続くことと思いますがお身体に気を付けて、また素敵な笑顔でのお帰りを心からお待ちしております(*´ ˘ `ㅅ)
    本日もありがとうございました(*^^*)
    おやすみなさいませ🌙

10. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

新年のフィーノへようこそお帰りなさいませ〜(*≧∀≦*)
    年末にもお問い合わせをいただいていましたのに、タイミングが合わないまま年を越してしまいまして申し訳ありませんでした☆ やっとお逢いできて嬉しかったです
    イタズラ希望くん、2022年もそのキラキラの笑顔と 全身から溢れんばかりのエネルギーにたくさん触れさせていただけますように♪♪ 本年もどうぞよろしくお願いいたします(・∀・)

楽しいお正月…というより、年末からずっとお酒が続いて大変だったようですね笑 お互い 前回より一回り大きくなっての再会となりました〜(*´◒`*)
    でもイタズラ希望くんはお顔にお肉がつかないので ほっぺもシャープなままですし、あなたのお若さでしたらすぐに落とせるから大丈夫‼︎ お肌も変わらずツヤツヤのツルッツル☆ 今日もトリートメントさせていただく手が心地よかったぁ(*´∀`*)いつもこっそり楽しませていただいております

お仕事のほうはもちろん、お正月も関係なくお忙しいですよね(*´ω`*) あなたのようなお立場の男性は常に気が張っていますから、そのぶん どこかでメリハリをつけて心を緩める時間も必要です
    どうか今年もハードスケジュールの合間をぬって、ときどき息抜きにいらしてください♪♪ 他人には無駄なように見える時間が 実はとても大切なことだってありますし、リラックスすることでさらに仕事の効率もあがるものです(๑・̑◡・̑๑)

さて。年始早々 濃いお話を聞いていただき、もうお腹いっぱいになってしまったかもしれませんが( ̄∀ ̄)笑 こんなセラピストと仲良くしてくださって本当にありがとうございます
    これからさらに寒くなりますので、うっかりTシャツでお出かけになりませんよう お身体に気をつけてお過ごしくださいませ(๑>◡<๑)また突然お声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

11. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

明けましておめでとうございます(*´꒳`*)
    新年のフィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪ 2022年もますます健康で美しい心身を目指して、山本さまのボディケアを担当させていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします
    こうして今年も変わらず お互い笑顔でお逢いできるということに、心からの幸せを感じます(●´ω`●) 本日も誠にありがとうございました

さて☆ 山本さまは とっても賑やかで楽しいお正月を過ごされたようですねぇ(๑・̑◡・̑๑) お話を伺うだけで、ご家族に囲まれての幸せな風景が目に浮かぶようでした
    そのように沢山の親族が集まってお正月を過ごすというというスタイルは、小学生のころに味わって以来なので… 懐かしいような、羨ましいような気持ちに(*´ー`*) お年玉を渡す側になるなんて、あのときの泉は想像もしておりませんでしたよ笑

今年も寒い年末年始でしたので少し心配しておりましたが、体調を崩されることなく本当に良かったです‼︎ いつものお優しい山本さまと ほっこり温かなひととき… 色々お喋りしているうち、長くしていただいたお時間もあっという間に過ぎてしまいました(*´◒`*)
    今回は足裏もお背中もしっかりトリートメントさせていただきましたので、また様子を見ておいてくださいね☆ 軽〜い脚が少しでも長く続きますように(*^ω^*)

山本さまと同じ年代の方で、山本さまにように パソコンやスマホを使いこなせるお方はなかなかいらっしゃいません‼︎ 今年も新しいことに興味を持ち続け、ますますお元気にご活躍なさってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    本日は旅の素敵なお土産までいただき、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)それでは また先のご予定が分かりましたら、お早めに受付へお声をかけていただけますと嬉しいです♪♪ ご連絡をお待ちしておりますね☆ おやすみなさい

12. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

えぇっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    まさかのフィーノマニアさま♪♪

ちょうど自宅へ戻って
    掲示板をのぞいたタイミングでした〜(*≧∀≦*)

こちらこそ☆
    年末も年始も ずーっとお世話になりっぱなしです笑

ところで新年会は、先日のお部屋でのピザパーティでは…⁈
    さらに美味しい新年会を開催していただけるのでしょうか
    今年も始まったばかりなのにいきなり甘えてばかりですが
    もちろん、喜んで出席させていただきます〜(=´∀`)人(´∀`=)

18時に、いつもの場所でお待ちしておりますね♪♪
    あぁ 楽しい週末になりそうです
    どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

13. Mより より:

お疲れ様です!泉さん年末年始はありがとうございました!
    早速ですが土曜日18時から300分大丈夫でしょうか?
    新年会的な感じ❗
    よければ予約お願いします!

14. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

おはようございます(o^^o)
    やっぱり早くからお仕事されてますね〜

かしこまりました(・∀・)
    本日17時30分、楽しみにお待ちしております

お気をつけてお越しくださいませ♪♪

15. イタズラ より:

おはようございます(^^)

17時半からお願いします!

16. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

明けましておめでとうございます(⌒▽⌒)

イタズラ希望くん♪♪
    今年もどうぞよろしくお願いいたします〜

明日…
    あっ もう今日になりましたが
    1/5(水)は15:30から18:30まで空きがございます

ご希望のお時間と合いましたら
    ぜひよろしくお願いいたします(о´∀`о)

泉お姉さんは
    今年もキラキラの笑顔を
    楽しみにお待ちしております♪♪

17. イタズラ より:

姉さん、明日はどうでしょう?

18. セラピスト泉 より:

*隠れキリシタンDさまへ*

とってもとってもお久しぶりでした〜(๑>◡<๑) 2022年のフィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎
    ご遠方でお仕事を頑張っておられるあなたとは、このような世の中のおかげで、こんなにも長い間お逢いできないままとなっていました… なんと一年半もお顔を見られなかったのですよ〜(*´◒`*) それでもまたこうして嬉しい再会を果たせたのは、忘れることなくお声をかけてくださったDさまのおかげです♪♪本当にありがとうございました

お変わりなくお元気そうなご様子にホッと一安心☆ 優しいDさまの笑顔をお迎えした瞬間から嬉しさがじんわりと胸に沁みて、あっという間にあの頃に戻ったかのような気持ちになりました(●´ω`●)
    お互い色々大変なこともあったはずですが、泉にとってはまた楽しいお時間をご一緒させていただける幸せのほうが大きくて、ついつい調子に乗ってしまいました〜( ̄∀ ̄)笑 こんなセラピストですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします

いつお逢いしても、我が道をゆく飄々とした男性に見える 素敵なDさま♪♪ それでもお仕事のこと、お身体のこと、ご家族のこと… 悩みは尽きませんよね(*´Д`*)
    新しく挑戦しようとされている件につきまして、泉の知識ではお力になれることなどあまり無いかもしれませんが、分かる限りお話ししますので、遠慮なく質問をぶつけてください‼︎ ぜひ次回は箇条書きのメモ持参で…笑 なにかのヒントにでもなれば幸せです(*^ω^*)

また明日にはあちらに戻られるのですよね☆ 寒いなか移動だけでも大変でしょうから、どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいませ(*´ー`*) そしてまた高知へお帰りの際には真っ先にお声をかけてくださいね
    本日は素敵な再会のひととき、お時間も長くしていただいて誠にありがとうございました(´∀`=) Dさまの美しい腹筋に負けないよう、泉も筋トレ頑張ります♪♪それでは またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております

19. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

明けましておめでとうございます♪♪新年のフィーノへようこそお越しくださいました(*≧∀≦*)
    昨年から引き続き、ツルツルお肌計画をご希望くださった田中さま☆ よ〜くチェックできますよう、カーテンフルオープンの明るいお部屋でお待ちしておりましたよっ
    2022年も変わらず 眩しい笑顔の田中さまをお迎えできましたこと、とっても嬉しく思います(*´꒳`*)本年もどうぞよろしくお願いいたします

さてさて。早速お肌の様子をチェック‼︎ もともとハリとツヤのある美肌の持ち主さんですが、お手入れを継続することでますます磨きがかかっています(⌒▽⌒)
    筋トレやダイエットと同じで、一時的に集中するよりも 長くマイペースに続けられたほうが、最終的にはよい結果となりますよ〜☆ それに一度その心地よさを味わってしまったら、二度と抜け出せない危険な罠にハマってしまったようなもの…笑 これからも定期的にお試しいただくこととなるでしょうψ(`∇´)ψ

ですが綺麗になると、たしかに誰かに見て欲しくなるのかもしれませんねぇ(*´◒`*) この世で泉だけが拝見しているのだと思うと、とてももったいないような気持ちにもなりますが、あなたのような素敵な紳士さまに 悪いコトをお勧めするわけにもいかず…
    こうして間近でチェックする係は、しばらくのあいだ泉にお任せいただけますと幸せです♪♪ ご本人でさえ目にしていないであろう場所まで( ̄∀ ̄)独り占めさせていただきますね

次回は来月かなぁ?なんて思っておりましたら、なんと2週間後にお逢いできるなんて(๑>◡<๑)嬉しいご予約までありがとうございます
    どんどん美しく進化する田中さま、今年もたくさん仲良くしていただけますようどうぞよろしくお願いいたします☆お言葉に甘えて遠慮なく好みの感じにさせていただきますね〜(๑・̑◡・̑๑) あ。お互い次回までに体重を戻せるよう頑張りましょう‼︎涙 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

20. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

昨夜も美味しいアツアツ勝負、ありがとうございました♪♪
    新年早々お口を負傷中の泉です笑

MDLさまも
    年明けから◯◯◯の中に隠すという
    荒業を披露してくださいましたし(*≧∀≦*)

きっと釣りも宝くじも
    思わぬ方向へ急展開がありそうですよ☆
    アッ‼︎ 宝くじも◯◯◯の中へしまっておいたら…( ̄∀ ̄)?

後日、ソレをそっと渡されることを想定して
    どんな顔で受け取るか今から考えておきます笑

また2週間後♪♪
    首を長〜くしてお待ちしておりますね(●´ω`●)

21. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

そうなのです〜(*´Д`*)

お電話のご予約が最優先となりますため
    お急ぎの場合はコッソリかけてくださると確実です♪♪

とはいえ、電話できない時もありますよねぇ( ̄∀ ̄)

ぜひ近いうちにお逢いしたいので
    またタイミングを見つけてお声をかけてくださいね☆

新年のフィーノで
    Nさまのお帰りをお待ちしております( ´ ▽ ` )

22. セラピスト泉 より:

*ぱんださまへ*

明けましておめでとうございます(⌒▽⌒)
    本年もどうぞよろしくお願いいたします

そしてさっそくお問い合わせをいただけて嬉しい〜♪♪
    あなたらしい優しいお気遣いも誠にありがとうございます

出勤時間内であれば、始まりも終わりも
    一番ご都合の良いお時間を選んでいただいて大丈夫です(●´ω`●)
    とくに泉につきましては、何か予定が入っていないかぎり
    スタート時間も終了時間も調整可能ですので
    どんどんご希望をお聞かせくださいませ☆

それでは
    1/7(金)19時、楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    受付にも連絡しておりますので、お電話はいただかなくて大丈夫です
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ( ^∀^)

23. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(o^O^o)
    新年早々、こんなことが起こるとは
    カードちゃんもムーちゃんも
    ◯◯◯の中が好きなのね。
    やっぱり居心地いいかな?
    釣りは今年もビミョーな結果で始まりましたが
    宝くじはどうなるか。
    年末Gはダメでした。Gの付くのはダメなのか(笑)

2Y× 3Dでもいいけど。
    かわいそうだから3Wにしてやるか。

二人のアツアツ対決から
    お母さんとのアツアツ対決になってる気がするのはオレだけか。
    またねo(^o^)o

24. ぱんだ より:

泉さんへ

7日金曜日ですが19時から120分の予約はダメでしょうか?

受付時間が21時30分になっておりますので確認のため送らせていただきました。またご検討よろしくお願いいたします。

25. セラピスト芹沢 より:

💌わんちゃん様へ

fino納め、そしてfino始めまで完遂してくださったわんちゃん様!のんびりなお正月の最後のご褒美にと、今年も新年から男気溢れる優しさを注いでくださり誠にありがとうございます♪♪たった一週間(?)いえいえ、されど一週間!芹沢にとってもとても長く感じる一週間でした〜(>_<)

本来であればお帰りなさいというのはこちらの台詞なのですが、わたしも今回お部屋に戻りわんちゃん様のあたたかな笑顔をお迎えした瞬間に、ああ、帰ってきたなぁと和やかな気持ちに包まれ一気に安心に包まれる幸せなひとときをご一緒させていただきました(*´꒳`*)きわどい表現を使っているわけではないのですが、本心を話すと本当にじれったい表現になってしまうのですよー!きっとわんちゃん様のせいですね☆(笑)

今回もトリートメントもそこそこに(笑)、お正月から美味しいもののお取り寄せ大会…!身体の芯からあったまるお食事、二人でしか話せない会話、そして温かいお心遣い。全てが身に染みて、年末年始の疲れも一気に解されてゆきました(*´ ˘ `ㅅ)本当に本っ当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )今夜いただいた沢山のお土産達は明日の楽しみに冷蔵庫に眠らせておくことにします♪♪

今夜も長いお時間をいただいて、明日からの英気を養うひとときだとお話していたにも関わらず、時間が迫ると明日が憂鬱なる始末(笑)そんな欲張りで甘えたな(笑)、セラピストですが今年もどうぞ仲良くしていただけますように( ˘ᵕ‪˘ )!
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )明日から頑張りましょうね✨
    おやすみなさい(*˘ ˘*)

26. N より:

セラピスト泉様へ

紙一重で遅かったですか!
    残念です😖

近いうちにご連絡さしてもらいます
    返信ありがとうございました

27. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

新年明けましておめでとうございます(●´ω`●)
    2022年最初のMDLさまタイム、今夜も楽しみに楽しみにお待ちしておりました‼︎ 昨年も本当にたくさんのお時間とたくさんの美味をご一緒させていただき、とても幸せな一年でした♪♪ 今年も2人で素敵なひとときを楽しめますように…☆
    そして本日はMDLさまの釣り始め&フィーノ始めでしたね( ´ ▽ ` ) お時間ギリギリで大急ぎ、アウターも持たずに駆けつけてくださりありがとうございました

年末年始の雪チェックで、心身のお疲れもあったことと思いますが… まさか‼︎ あのようなモノが、あのような場所にくっついたまま、しばらく気付かずにおられたとは〜(๑>◡<๑)
    いやいや まず履いた時点で違和感あるでしょうし、その前に 一体どうやって履いたのかも謎すぎますっ(@ ̄ρ ̄@) そして。それをシレッとフロントに出すときの心境を想像するとニヤニヤが止まりません笑

今夜も大好きな美味をパクパクご馳走になりながら、新年早々「持ってる」MDLさまを満喫させていただきましたー♪♪ この調子で宝くじが当たり、大きなお魚もゲットできたら最高ですねぇ(๑・̑◡・̑๑)
    2022年の熱々勝負始めは… 最初にそこそこので油断させておいて、後から本気のを投入してくるというお母さんの作戦勝ち☆ 2人仲良くまんまとやられて撃沈( ̄∀ ̄) とっても美味しく上アゴ負傷です

今年もこんな調子の泉ですが、どうぞよろしくお願いいたします(*´Д`*) お土産に持たせてくださった可愛い子たち、なぜかすでに半分食べてしまったのですが、また明日の朝に残りをご馳走になりますね‼︎いつも優しいお心遣いをありがとうございます∩^ω^∩
    それでは。お天気の様子を見ながら、また次回のお約束を楽しみにしております♪♪ 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

28. セラピスト泉 より:

新年明けましておめでとうございます(๑>◡<๑)
    2021年の大トリから引き続き、華麗に2022年のスタートを切ってくださったフィーノマニアさま‼︎ 本年わずか3日目にしてすでに波乱の予感しかありませんが…笑、ますます仲良くしていただけますようどうぞよろしくお願いいたします
    年末年始を挟んでいたはずなのに お休みがたった数日だったため、まったく久しぶり感のない2人に思わず笑ってしまいましたね(@ ̄ρ ̄@)

さらに。お正月で混み合っているであろうランチに参戦しなくて良いようにと、さっそく優しいお気遣いをいただき、お言葉に甘えてお部屋でのお食事をご一緒させていただきました〜(*´꒳`
    もう何年ぶり?というくらい、すごく久しぶりに口にしたものもありまして、とっても新鮮な気持ちに(๑・̑◡・̑๑) 混雑を気にせずゆっくりできますし良いですよねぇ♪♪ お夜食などにも時々お付き合いいただけたら嬉しいです

ところで、今年のフィーノマニアさまは少しペースを落としてボチボチ楽しめるのでしょうか☆ 泉の鋭い勘によると、残念ながらどんなに甘く見積もっても、それは難しい見通しになるという答えに辿り着くのですψ(`∇´)ψ
    たった一週間で回収ボックスがいっぱいになり、10日もおくと溢れかえってしまうという始末… 昨年に増してご活躍の場が増えるとしか思えませんので、どうか体力と気力をパワーアップして臨んでいただけますように(*≧∀≦*)

フィーノマニアさまに今年も真っ先にお声をかけていただき、新年のお部屋へお越しいただけて嬉しかったです♪♪ また足裏をゴリゴリっとマッサージできますよう、プリン体控えめの生活を続けてお身体を労ってくださいね( ◠‿◠ )
    もちろん本年も大変お忙しいことと思いますが、雨の日の早朝メッセージも楽しみにお待ちしております〜(*´ω`*) 本日も幸せなひとときを誠にありがとうございました‼︎ そして次回のお約束を今から楽しみにしております…☆おやすみなさい

29. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

新年明けましておめでとうございます(о´∀`о)
    2022年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

それが…
    せっかくお声をかけていただきましたのに
    泉がメッセージを確認できておらず

先ほど別のお客様のご予約が入りましたため
    1/10(月)はすでに空きがなくなっておりますm(_ _)m

ほかにご都合のよい日時がありましたら
    出勤予定以外でも可能なかぎり調整いたしますので
    またご希望をお聞かせいただけましたら嬉しいです

近いうちお目にかかれますように…☆

30. N より:

セラピスト泉様へ

あけましておめでとうございます
    今年も何卒よろしくお願いします🥺

1月10日16時から3時間行けますでしょうか?

31. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

もちろんです〜(๑>◡<๑)

ツルツルお肌計画をどんどん進めて
    今年はとうとう…こんなことに‼︎
    というのを目標にしております笑

楽しみにお待ちしておりますので
    どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

32. 田中M男 より:

泉さんへ
    早速のお返事ありがとうございます。
    昨年に引き続き、ツルツルお肌計画をお願いしますね^_^;

33. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

明けましておめでとうございます(●´ω`●)

こちらこそ‼︎
    昨年は大変お世話になり、誠にありがとうございました
    本年もますます仲良くしていただけますよう
    どうぞよろしくお願いいたします

そして☆
    早速の嬉しいメッセージをありがとうございます(๑>◡<๑)

1/4(火)13時、新年のフィーノで楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(⌒▽⌒)

34. 田中M男 より:

泉さんへ

あけましておめでとうございます。
    昨年中は大変お世話になりました。
    また。年末はキャンセル失礼いたしました。
    今年もよろしくお願いいたします。
    早速ですが、4日の13時から180分でお願いしたいですが大丈夫でしょうか?

35. セラピスト泉 より:

盛大に2021年の大トリを飾ってくださった、さすがのフィーノマニアさま(=´∀`)人(´∀`=) 今年は言葉に表せないほどたくさんの優しさをいただき、あなたらしく豪快に男気溢れるひとときで一年を締めくくってくださいました
    フィーノは30日が最終営業日だったはずなのに、気づけばなんと深夜1時☆ 本当に最後の一日までご一緒させていただきましたね(о´∀`о) 真夜中まで大笑いのラスト、とっても楽しかったです‼︎

今年はどこもお店がいっぱいで どうなることかと思いましたが、私たちの忘年会はオシャレなイタリアンに決定〜♪♪ 今夜も素敵なファッションのフィーノマニアさまは空間にしっくり馴染んでおられて、目の前でどんどん進むお酒も見ていて気持ち良いほどでした(*≧∀≦*)
    それにしても。お言葉に甘えて気になるメニューを全てオーダーしたら、いつもの倍くらいご馳走になってしまって(@_@)… お腹も心も幸せに満たされております

こんなに居たら飽きるからと まさかの早退宣言まで飛び出しながらも笑、結局は泉のワガママにしぶしぶお付き合いくださるあなたに、一年どっぷり甘えさせていただきました(●´ω`●)
    そしてやはり。今年の最初の出来事が全ての始まりということで…アレは人生最大の間違いだったと悔やみに悔やむフィーノマニアさま(๑>◡<๑)残念ながらもう手遅れです笑 共犯者の卒業は認められませんので、穏やかな暮らしはまだまだ先のお話となりそうですねぇ

さらに本年のMVPは満場一致であのお方♪♪きっと来年も私たちの想像の斜め上をゆく事態が勃発し、2人でお腹を抱えて大笑いする…すでに危険な予感しかありません(*´◒`*)
    2021年大トリから引き続き、華々しく2022年のスタートを切ってくださるフィーノマニアさま☆ まさかの「◯◦◯自慢」はご用意できませんが笑、新年のお部屋で一番のお帰りをお待ちしておりますね(⌒▽⌒) 本当に最後まで誠にありがとうございました‼︎ どうぞ笑顔で良いお年をお迎えくださいませ

36. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

昨日から引き続き♪♪ 今年最後のフィーノにお越しくださいまして誠にありがとうございました(о´∀`о) 以前も山本さまが高知へお帰りになるたび、こうしてお声をかけていただいていたなぁ…と、2年前のことを懐かしく思い出しておりました
    思いもよらぬことが起こったとき、あなたのようにどっしり構えておられるお方は本当に頼もしい(*´꒳`*) そうありたいと思いつつ、この一年もあたふたしてばかりの泉でしたー笑

さて。本日は一年の締めくくりに、颯爽とスポーツを楽しむ紳士さまのためのボディケア☆ きちんとお身体が動きますよう、腰や肩などをじっくり温めるようなトリートメントにさせていただきました(๑・̑◡・̑๑)
    日中はポカポカの高知も、日が沈むと一気に気温が下がります… 冷え対策も含めて入念に準備をされてから、たくさん楽しんでくださいね‼︎ 気になるお膝などにはあまり負担がかかりませんようどうぞお気をつけて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それにしても この24時間ほどのお話を伺うだけで、もう山本さまはどっぷり幸せいっぱいじゃないですか〜(*≧∀≦*)羨ましい♪♪ これから数日は濃厚な非日常のひとときが続くことでしょうけれど、あなたはその期待に応えられるお方でいらっしゃいますものね
    世の中が落ち着くまでは自由に行き来ができないぶん、素敵な年末年始を満喫してくださいませ(●´ω`●)応援しております笑

次回山本さまの笑顔にお目にかかれますのは、来年のお盆休みになるでしょうか??また数年後になりませんように、このまま収束へ向かうことを切に願います(*´Д`*)
    山本さま、一年の終わりに素晴らしい再会の機会をいただき、二日間楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ 2022年の夏もお帰りを心よりお待ちしております(*^ω^*)それまでどうぞお元気でお過ごしくださいませ

37. セラピスト泉 より:

*グレーのヌさまへ*

今年最後にちゃんとご挨拶できて嬉しかったです(⌒▽⌒)年末のお忙しいなかお時間を作ってくださり、ご遠方から何時間もかけてお越しくださるなんて…‼︎ その優しいお気持ちに、どれだけ感謝してもしきれません
    そんな紳士さまを珍獣扱いとは、とんでもないですねぇ笑☆ 泉には、几帳面で誠実で礼儀正しい好青年さんにしか見えませんよ〜(*´꒳`*) お引越しをされてからも折をみては足を運んでくださり本当にありがとうございます

さてさて。これだけ寒くなってくると、お背中から首筋にかけてのコリが辛くなりますよね(*´ー`*) あなたのようにスリムで背の高いお方は、とくにお悩みが深いことと思います
    今夜も固まったお身体をほぐせますよう、マジョラムやラベンダーの力を借りてゴリゴリ〜っとしっかり目のトリートメントをさせていただきました(・∀・) ガッチガチのお背中が緩んでいますように♪♪

ところで、まだ何もしていないのに(←何かするつもりなのか?笑)…というポイントで反応を見せてくださる可愛い ヌさまに、もう楽しくて仕方ないワクワクの泉( ̄∀ ̄)
    「来るたびに思うけど、今日も来てよかった」とのお言葉が本当に本当に嬉しくて(´;ω;`) 皆様それぞれお好みがあれど、最後には楽しかったと感じてもらいたいという想いでおりますので、それが伝わっていることに感動でした

ヌさまには本年も大変お世話になり、たくさん楽しいお時間をご一緒させていただきました♪♪来年は新たな扉を開くという抱負もできたことですし笑、こんなセラピストですが ますます仲良くしていただけますよう よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )
    それでは、また新年のお帰りを心よりお待ちしておりますね‼︎ どうぞお元気に良いお年をお迎えくださいませ(●´ω`●) 帰り道もお気をつけて〜☆

38. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

やっとやっとやっとお逢いできました〜(´;Д;`) 遠く県外にお住まいの山本さま、コロナの影響を受けて長らく2年も高知へお戻りになっていなかったとは… 本当に、ようこそお帰りなさいませ‼︎
    こうして無事にお元気な笑顔をお迎えできましたことを、心から幸せに思います(*´꒳`*) 何年も離れていましたのに、忘れることなくお声をかけてくださり誠にありがとうございました

今年の夏に引っ越しをしましたフィーノ、初めて新しいお部屋へもお越しいただきましたね☆ 久しぶりだったこともあり、ワクワク新鮮な感覚をお楽しみいただけましたでしょうか(・∀・)
    ここ最近になってようやく、山本さまと同じように何年ぶりかにお目にかかれる方も増えてきて… ふつうに過ごせる毎日がどれだけありがたいことか しみじみ考えさせられ、嬉しい再会が心に沁みます(*´ー`*)

それにしても山本さま♪♪ ツルッツルの美肌に柔らかな筋肉、変わることなく美しいスタイルをキープされているのはさすが(๑>◡<๑) 長年スポーツを続けておられることで、同年代の紳士さまよりずっとずっとエネルギッシュでいらっしゃるのですね〜
    そのうえ人とは違うご経験をたくさん積んでこられたあなたは、国内で起こりうるような少々のことには、全く動じない強さと大らかさを兼ね備えておられます(●´ω`●)

あなたのような紳士さまから 見たこともない世界のお話を伺えることはとても楽しく、毎回果てしなく妄想が広がっております♪♪また続きを聞かせてください
    山本さま、本日は素敵な再会のひとときを誠にありがとうございました‼︎ 年末の貴重なお休みをご一緒させていただき 泉は感謝の気持ちでいっぱいです∩^ω^∩それでは、明日もお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑) おやすみなさい☆

39. セラピスト東城 より:

竹内涼真さまへ

今夜も無事にお帰りなさいませ(^O^)♪♪
    今回は26時までお付き合いくださってありがとうございました♪♪この丑三つ時までご一緒に居てくださる宵っ張りの紳士さまは東城が知る限り涼真さましかいません(o^^o)☆☆夜が強い、というとなんだか語弊がありますね(笑)しかし、本当に夜がお強い!実は日付が変わったあたりからすこしぼぅっとしてました〜(⌒-⌒; )ごめんなさい!
    そんな東城を優しく介抱するように鋭いツッコミをぎりぎりで攻める涼真さま♪♪2021年のラストが涼真さまで良かった!
    今年の締めくくりが晴れ晴れした気分です(*´꒳`*)そして、思わず童心に返ってしまった頂き物♪♪・:*+.\(( °ω° ))/.:+何十年ぶりかのお正月です☆サプライズと真心が嬉しいです。ありがとうございました☆
    今日はワニの話で大盛り上がりでしたね♪(笑)まだまだワニの話題作がありそうです。お正月に体力があったら探して観ておきますね(笑)また是非とも聞いてくださいませ(*^▽^*)
    本日は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました♪よいお正月をお迎えくださいね♪
    おやすみなさいませ☆

40. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

今夜は久しぶりにお会いできる日(*^◯^*)♪♪
    楽しみにしておりました〜♪そして長いお時間をいただきまして誠にありがとうございました!
    しばらく見ない間にショーンさまの衣替えも済み、冬仕様になっていましたね(*’▽’*)
    今日のシャツはシックでパンツとセットアップなのかと思ってました♪♪
    変わらず薄着の東城は季節感がまるでありませんが(笑)お外からお部屋に帰ってこられる紳士さまのお洋服で季節を感じるという離れ業に最近は成功していますので(笑)今日もショーンさまの
    ファッションを楽しませていただきました(*´꒳`*)♪♪♪年末年始も冬将軍が勢いを増すようですしどうぞ
    暖かくしてお過ごしくださいね♪♪

ところで…今日はびっくり発言を失礼しました(;´д`)試したわけではないですが、東城を大事に思ってもらってありがたいです☆
    また来年も笑顔で再会できますようによろしくお願いしますm(__)m
    師走の慌ただしい中お時間を作っていただきありがとうございました(=´∀`)
    一緒にいただいたお寿司美味しかったです!ご馳走さまでした♪♪♪
    よいお年をお迎えくださいませ☆おやすみなさい

41. セラピスト泉 より:

*神出鬼没さまへ*

今年も残すところあとわずかとなりましたね(*´∀`*) 毎年この日になると必ずお声をかけてくださる山田さま☆ 本日も大爆笑の山田さまワールドにお招きいただきまして、誠にありがとうございました‼︎
    どんな寒さのなかでも、どれだけお疲れになっていても、あなたの周りだけはいつもなにか不思議なエネルギーが渦巻いているようで笑、もう丸5年もお付き合いいただいておりますのに飽きるということなど想像さえできません(о´∀`о)

さてさて。まだ年末のお休みモードからは程遠く、ギリギリまでお忙しい日々が続く山田さまに、今夜はエネルギーを補充するようなトリートメントにしたいなぁと考えておりました(*^ω^*)
    この数ヶ月で一気にスリムになられたお身体ですから、もしかしたら風邪を引きやすくなっているかもしれませんよね(*´Д`*) 筋肉の張りを緩めながら、風邪予防もできるアロマを使ってケアさせていただいております

体勢を変えるたびに あちこちがつりそうになるほどの状況でも、山田さまのチャーミングさは決して色褪せることなく、深夜のフィーノが大きな笑いの渦に巻き込まれていました(*≧∀≦*)
    はい♪♪ お約束どおり、けっして◯◯とは書きません‼︎ ◯◦◯◯ー◯◯◯◯◦◯などもってのほか、もちろん内緒ですよね〜(๑>◡<๑) 今年も最後の最後まで秘密のベールに包まれた紳士さまでいらっしゃいました笑

年明けからもしばらくご予定がいっぱいのご様子ですから… 次回はまた来月後半にお声をかけていただけるでしょうか??どうかそれまでお身体に気をつけて乗り切ってください(・∀・)
    山田さま、本年も大変お世話になり たくさんの楽しいお時間を誠にありがとうございました♪♪2022年も変わることなく、ドリンク一気飲みの技を披露していただけますように〜笑 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*´꒳`*)

42. セラピスト泉 より:

*Oさまへ*

今月もナイスタイミングでお声をかけていただきまして、誠にありがとうございました(⌒▽⌒) 寒波に負けずお越しくださったお陰で、無事に年末のご挨拶もできホッといたしました
    ここ数日バタバタだったでしょうに、ほんわか優しい笑顔のOさま♪♪ あなたにお逢いするとふわっと肩の力が抜けるような心地よさに癒されます(●´ω`●) 今夜ものんびり楽しいお時間をご一緒させていただき幸せでした

それにしても。過去一番の忙しさだったというお言葉どおり、お背中から首筋までガッチガチのゴリッゴリでしたねぇ((((;゚Д゚))))))) ずっと張り詰めた気持ちのまま頑張っておられたこと、手のひらを通して伝わってきました…
    少しでもそのお疲れから解放されますよう、足先から頭皮まで、心を込めてトリートメントさせていただいております(*´꒳`*) 今夜はゆっくりお休みにまれますように

さて、初挑戦のトランクスタイプのペーパーショーツはいかがでしたか??Tバックより面積は圧倒的に大きいはずなのに、なぜか守られている感ゼロのうえ、背徳感…ですよね(๑>◡<๑)
    それぞれどちらにも良いところがありますので、その日のご気分によって使い分けていただければと思います♪♪ 泉お姉さんは Oさまの可愛い反応さえ満喫できれば、なんだって良いのですからψ(`∇´)ψ笑

両手でそっとグラスを包む優しい仕草や、丁寧に言葉を選んだ温かな会話… ずっとずっと年下の紳士さまなのに、こんなにも楽しくご一緒させていただけるのは、すべてあなたの素敵なお人柄のお陰です( ´ ▽ ` )
    Oさま、今年は初めましてのあの日から大変お世話になり、誠にありがとうございました(*^ω^*)どうかまた来年も たくさん仲良くしていただけますように♪♪どうぞ良いお年をお迎えくださいませ〜☆

43. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

今年最後にもう一度お逢いできたらいいなと思っておりましたら… ちゃんとお声をかけてくださったクジラさま(●´ω`●) 本日も寒いなか、素敵な笑顔を見せてくださり誠にありがとうございました
    しかもすごく嬉しいプレゼントまで〜‼︎ この時期に大切なビタミンたち、たくさん補給させていただきます(๑>◡<๑) どれもツヤツヤで、いただく前から美味しいことが分かってしまう素晴らしさ♪♪お優しいお心遣いに感謝いたします

さて。今回は今年一年のお疲れを癒すトリートメントをご希望いただき、じっくりソフトなタッチでスタートさせていただきました☆ そのとたん、クジラさまのお肌のあまりの滑らかさにびっくり(((o(*゚▽゚*)o))) きちんと効果が現れていますね
    すぐに結果が見えないため、途中で断念してしまうかたもいらっしゃいますが、やはり地道に続けることが美への近道なのだとあらためて思いました(⌒▽⌒) どんどん綺麗になられててすごい‼︎

クジラさまは初めてお逢いしたあの頃から、上品でセンスのよい大人のオシャレを極めておられる素敵な紳士さま♪♪ そしてこの数年の間に新たな扉を次々と開き、これまでとはまったく違った世界まで手に入れられました(*´꒳`*)
    その変化を間近で拝見でき、一緒に楽しんで来られた泉は、メンズエステのセラピストとして本当に大きな幸せをいただいているなぁとしみじみ感じます(о´∀`о)今年も色々ありましたが、お互い良い年だったと言えることは本当にありがたいです

まだしばらくの間、大変お忙しい日々が続くようですね☆どうかお身体に気をつけて乗り切ってください(*´ー`*) 年明けにはご依頼のお品を入手しておきますので、またお時間を見つけてお声をかけていただけると嬉しいです
    クジラさま、本年も大変お世話になり誠にありがとうございました(・∀・) 2022年もますます仲良くしていただけますよう よろしくお願いいたします
    あなたらしい素敵な笑顔で、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

44. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )
    いつも良い子で、早寝早起きのチョコさまが
    まさかの深夜にメッセージ⁈

そうなのです…
    本年最後にご挨拶をさせていただきたかったのですが
    出勤可能な日時はすべてご予約を頂戴しておりまして
    残念ながらお目にかかることが叶いそうにありません(>人<;)

泉は来年1/3(月)より出勤いたしますので
    新年のスポーツとお仕事の合間に
    お声をかけていただけますと嬉しいです

チョココさま♪♪
    今年もたくさんのお時間をご一緒させていただき
    美味しいお食事もご馳走になり
    大変お世話になりました(●´ω`●)

2022年もますます仲良くしていただけますように
    どうぞ良いお年をお迎えくださいませ…☆

45. チョコ より:

泉さんへ

今年はもう無理かな?

46. セラピスト白川 より:

T様へ

本日はお越しくださりありがとうございました!
    時期的なものなのか、道路が混んでいたのは気のせいではなかったのですね( ̄▽ ̄;)なんとか無事に到着出来て何よりです(´﹀`)

クライミングのお話を伺えたのもとても新鮮でしたΣ(゚Д゚)特に自然の中でというのは話には聞いたことがあるのですが、実際に経験されている方のお話を聞く機会は少ないので…
    拝見した動画も、ほとんど突起の無いように見える岩肌をスルスルと登っていくので驚きでした!
    登りきるまでの時間からは想像もつかないほど、ルートやコツが練られているのですね…!

肩とお尻周りはやはりお疲れになるかと思います(><)
    ですがしっかりと身体を動かされている分、筋肉の質がとても良くグイグイと流していけていましたね!もはや近年にはこんなに関節の可動域の広い方はそうお見かけ出来ないのではと思います(笑)

本日はご飯も食べていかれるとのことで、是非オススメしたお店も調べていただけると嬉しいです(*^^*)
    高知は短期間過ごすには美味しい食べ物の選択肢が多すぎて時間が足りませんね(º﹃º)

今回は短時間のため駆け足になってしまいましたが、癒しのお時間を体験して頂けていたら幸いです!
    お身体にはお気をつけて、また元気な顔を見られる日を楽しみにしております( ̄∇ ̄*)ゞ

またお会いできるのをお待ちしております!

47. セラピスト白川 より:

F様へ

本日はご来店いただきありがとうございました!

初めてのご来店でしたが、ご不便な点などはございませんでしたか?
    ささやかにクリスマスもお祝いさせて頂きました(〃艸〃)お気に召されましたら幸いです!

ふくらはぎの周辺がお疲れとの事で、念入りにマッサージしていきました(*^^*)おっしゃっていた通りかなり張りが強く、特に外側が固くなっていましたので立つ時や歩く時に重心がブレて負担がかかっているのかもしれませんね!

合う先生に出会えても、すぐに会えなくなってしまうのは辛いですね(T^T)
    やはり良い先生ほどすぐに出世してしまって、都会で大成されるのでしょうね…!上手な方ほど年齢も高く、なかなか末永くお付き合いするというのも難しいことだと感じます(-_-)

マッサージや整体などに行き慣れていることもあって、ご自分でちょうどいい力加減を把握されているのが私にはとてもありがたかったです(∩´∀`)
    空調の温度やお手洗いなど、すぐ対応させていただきますのでご相談くださいね!

今日は気温差が激しい一日になりましたね_:(´ω`」 ∠):_夜はやはり厳しい寒さですが、お体を冷やされませんように(-人-)

またのお越しをお待ちしております!

48. セラピスト芹沢 より:

🕊おじ様へ

この度はメッセージをいただき誠にありがとうございます(*´ ˘ `ㅅ)

目にとめて気にかけていただけていることがとても嬉しいです♪♪

予定が分かりましたらサイトにアップしますのでまたお声がけいただければと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お目にかかれる日を楽しみにしています…☆

49. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

聖なる夜に、あの銘店で、苺タルトさまとのスペシャルディナー(=´∀`)人(´∀`=) 毎年この時期になると あなたが最高の計画をプレゼントしてくださって、あぁ年末がやってきたなと実感するのです♪♪
    お約束の場所へ向かいながら、麗しいお料理の数々を想って顔が緩んでしまう泉… 呼び止められた瞬間に思いっきり笑顔で振り返ってしまったので、きっと怪しまれてしまいましたね(*´◒`*)笑

それにしても。アミューズから最後のハーブティまで、一皿一皿が本当に美しくて、香りも素晴らしくて(๑>◡<๑) 食べてしまうのがもったいないほど‼︎ 自宅でお料理してもなかなかあのようにはいかないけれど、盛り付けや色使いは参考にしたいので、すべて写真に残してあります☆
    そしてあのオードブル、まさか泉が2倍ご馳走になるとは〜(@ ̄ρ ̄@) 大好物ですからもちろん遠慮なくペロリ笑 本当に幸せなディナーでした

苺タルトさまとはこうして何年も仲良くしていただいておりますが、初めてお目にかかったときからずっと変わらず 温かく接してくださる素敵な紳士さま∩^ω^∩
    いつもたくさんのスイーツやドリンクとともに 嬉しいティータイムをご一緒させていただいて、ユーモアたっぷりのお喋りに大笑い♪♪ 今日はさすがにカップルばかりのお洒落なお店だったので、普段よりは随分ボリューム控えめにおりましたが、本当は大笑いしたかったのを我慢してました( ̄∀ ̄)

あの可愛いお家、ちゃんと窓とドアを開けて飾ってますよ〜(*´꒳`*) 中身は少しずつ…のつもりが、もう3個もつまんでます笑
    苺タルトさま、本年もたくさんお世話になり本当にありがとうございました‼︎ 来年からは少し生活のリズムが変わるとのこと、それでもどうか 時々様子を見に来てくださいね♪♪ 2022年も仲良くしていただけますようよろしくお願いいたします(*≧∀≦*) 寒さに負けず、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆

50. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

こちらこそ‼︎
    年に一度のクリスマスイブにご一緒させていただき
    美味しいのをた〜っくさんご馳走になり
    最後にアッツアツ対決もできて♪♪
    最高に幸せなひとときでした(●´ω`●)

ムーちゃんに狙われている場所
    たしかに、温めすぎ注意ですね
    ひよこが誕生するかもです笑

そして。
    行き先はたったひとつ…
    もうそちらへ向かってまっしぐら(*´Д`*)
    さて、ひとりぼっちで乗り切れるでしょうか??

今年も、来年も、その次も
    きっとずっとお互いこの調子ですねぇ
    MDLさま、本年も誠に誠にありがとうございました
    そして2022年もどうぞよろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)

ホカホカで良いお年をお迎えくださいね
    また年明け、お母さんの熱いお誘いを受けて
    アツアツ勝負にまいりましょう♪♪