掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ(o^O^o)
    Gには申し訳ないですが
    あなたのは妄想ですから~(笑)

    どうして分かったのかな
    最近、切れ悪くなって新しくしようかなと思っていたところでした。(バンザーイ)
    以心伝心。

    まったく伝わらない人もいるけど。

    暖かいやつも快適ヌクヌクで過ごせます。

    ヌクヌク、◯◯◯◯、ツルツル麺もグーです。

    それではまた来週。

    癒しと笑いとくるりんまつ毛の世界へ。

    自分で言うのもなんですが(ププ)

    またねo(^o^)o

  2. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    早速の嬉しいお返事♪♪
    誠にありがとうございます(๑>◡<๑)

    2/18(金)13時から180分のお時間で
    たしかにご予約を承りました☆

    どのような時でも変わらず
    いつも気にかけてくださる田中さま(=´∀`)人(´∀`=)
    眩しい笑顔でのお帰りを心待ちにしております

    メッセージ本当にありがとうございました‼︎

  3. 田中M男 より:

    泉さんへ

    ご連絡ありがとうございます。
    では、18日の13時から180分で予約をお願いします。
    楽しみにしてます♪♪。

  4. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    おはようございます(*´꒳`*)

    田中さま‼︎
    せっかくお声をかけていただきましたが…
    本日は早い時間に予定を入れてしまいました(´;ω;`)

    そろそろお逢いしたいなぁと思っておりましたのに
    申し訳ありません〜(*´Д`*)

    来週以降、16(水)や18(金)などいかがでしょう?
    またお早めにお目にかかれますように♪♪

  5. 田中M男 より:

    泉さんへ

    おはようございます。
    早朝から失礼いたします。

    本日13時から180分でお願いできないでしょうか?
    急で大変申し訳ありませんが、ご検討お願いいたします。

  6. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今週も心待ちにしておりました(๑>◡<๑) 大きな大きな心の癒し、MDLさまタイム〜♪♪ 世の中がどような状況になってもペースを崩すことなく、いつもの笑顔でお付き合いくださるMDLさま
    普段どおりに接してくださるその優しさに触れるたび、落ち込みそうになる気持ちがキュッと上向きになります(*´꒳`*) なんの遠慮もなくどっぷり甘えてばかりおりますが、どうかこれからも変わることなく 楽しくご一緒させていただけますように

    まだ肉の日の数日前ではありますが… 年に一度のこの時期は、なんといってもお肉パーティがしっくりきますね(=´∀`)人(´∀`=) 炭火の熱でホカホカ温まりながら、好きなものを好きなだけ焼いてペロリの この幸せ‼︎
    あまりにも好き過ぎて 短期間に通いつめる私たち、「いつもありがとうございます」とスタッフさん全員から声を掛けられているのではないでしょうか( ̄∀ ̄)?? もうメニュー見なくてもオーダーできるくらい、すっかり入り浸っております笑

    そして今夜は、いつもに増してたくさんのプレゼントまで〜(´;ω;`) 和菓子も洋菓子も、大好物ばかり詰まっていて最高‼︎ さっそくご馳走になりますね☆ そして最後に渡してくださった大きな袋の中身が、とっても素敵で可愛くて… お心遣いに感動でした
    こうしてもう何度、仲良く並んだ記念日をご一緒させていただいたことでしょう♪♪初めてお逢いした頃から、ひとりだけまったく変わらぬMDLさまはズルいですよ〜(ㆀ˘・з・˘)せっせとコラーゲン摂取して対抗しないと☆

    美味しいお肉の合間には芸術作品もじっくり鑑賞でき、個室ってのびのびできて良いですねぇ(о´∀`о) 人目を気にせずツルツルもできますし(これ以上は炎上防止のため自粛いたします笑)
    それでは、また来週のお約束を楽しみにお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑) 春が来るのはもうしばらく先なので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください☆本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  7. セラピスト泉 より:

    *Oさまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    このような時にもかかわらず、まさかこんなに早くお声をかけていただけるとは…‼︎ 実は前回お伺いしたお話の続きが気になって、その後どうなったのか知りたくて仕方なかったのですよ〜☆
    あなたのお姉さんにしては年が離れすぎていますが笑、図々しくも気持ちだけはそのつもりで( ̄∀ ̄) これからも仲良くさせていただけたら幸せです

    それにしても。聞けば聞くほど、何やらニアミス的な 怪しい空気が無限に膨らんできて、ちょっと別の意味でのドキドキでいっぱいになってしまいました(*´Д`*) 真実を突き止めてみたい衝動に駆られますが、ここはお互いに、深く知らないほうが賢明な気がいたしますねぇ笑
    Oさまはとても素敵な紳士さまでいらっしゃいますから、今のペースでぼちぼち続けることで、きっと楽しみが見つかります(●´ω`●)♪♪

    さてさて☆ 今回は腰から首筋まで、お仕事のストレスとは違うタイプのお疲れとともにお越しくださったOさま(๑・̑◡・̑๑) 長時間同じ姿勢というのは、ただ座っているだけとはいえ とても辛いものです
    ガッチガチに固まったお背中、そして目に見えない鉄板が仕込まれているかのような首…(*´◒`*) しっかりとほぐすようにケアさせていただいておりますので、お家でもよくストレッチして労ってくださいね

    ここ数年はコンビニにもスーパーにも行かず、とことんネットでお取り寄せ生活の泉٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お買い物に行かない暮らしについてなら、何でも聞いてくださいませ笑
    あぁ 今日もOさまのキラキラ眩しい笑顔にたくさん幸せをいただきました‼︎ いつも優しく温かく接してくださりありがとうございます(о´∀`о) またお声をかけてくださる日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪ おやすみなさい

  8. セラピスト白川 より:

    A様へ

    本日はご来店頂きありがとうございました!

    沢山お会いできて嬉しい限りです😍次にお会いした時は何をお話しようかな〜と度々考えてしまっている自分がいます(〃艸〃)

    お腹の調子もすぐに変化が見られて何よりです!
    やはり最初のタッチでは苦しく感じられるようですが、徐々に慣れていらっしゃるのが私にもよく伝わりました(*^^*)
    同じような悩みを抱えている方で、ロデオマシンやバランスボールを使ったところかなり改善したというお話がありましたのでお役に立てば…と共有しておきます!

    例の美味しいおつまみ、やっぱり味が濃いめでリッチな感じがしますよね!私も包装の豪華さが気になって、つい手に取ってしまいました(笑)
    まだサラミと柿の種しか食べたことが無かったのですが、他のものも美味しいと聞いて興味が止まりません(º﹃º)
    甘くなくて飲みやすいノンアルコール酎ハイを見つけたので、合わせて食べてみたいな〜などと考えています(´﹀`)

    また、首も無自覚にお疲れだったようですね💧
    苦しくないかな?と思いながら少し強めに圧をかけていきましたが丁度良かったとの事でしたので、ご自分でも時々指圧してみると楽になるかと思います✨

    本日は風が強い1日でしたね…💦特に夜は冷えますし、まだまだ春は遠そうです:;((••)));:
    これから季節の変わり目に入っていきますから、しっかり対策をしていきたいですね!
    最近は花粉が飛び始めているのか、なんだか鼻の調子が変ですが😭そろそろ覚悟を決める時が来たのかもしれません…。

    それでは、またお会いできるのをお待ちしております!

  9. セラピスト白川 より:

    K様へ

    本日はご来店頂きありがとうございました!

    finoの方はご利用は初めてとの事でしたが、ご不便はありませんでしたか?

    腰の痛みがかなり辛いとのことで心配ですね…(´・ω・`)
    触れてみると、背中の方にまで張りが伸びていましたのでそちらも重点的に解していきました!
    ふくらはぎの方も疲れやすいとなるとやはり姿勢の問題かなとも思いましたが、ご自身で対策もしっかりされているようなので体質もあるかもしれませんね💦
    今回の施術で、少しでも楽になっていましたら幸いですm(_ _)m

    1人○○、どこまで行けるか?というのはよく見かけますが、やはりファーストフードは行きやすいですよね!
    友人とも出かけやすい場所ですが、たまに1人で食べては「こんなに美味しかったのか!」と感心することがあります(笑)
    お酒が飲めないのが損だなぁと思う時もありますが、判断力を鈍らせずに美味しいお店を見つけられるので案外役に立っているのかも…(〃艸〃)

    それにしても整体や鍼など、本当に色々な所に通われているのですね…!私もリラクゼーションは大好きでちょくちょく通っていますが、フルコースで受けられたらどんなに楽になるだろうと思ってしまいます…( ̄▽ ̄)
    最近は鍼にも色々な種類があると知ったので、受け比べてみたいところです!

    また、教えていただいたシャツはすごい効果がありそうですね( °_° )デザインも普段使いに全く支障がなさそうなので本格的に購入を検討してます(*^^*)
    教えていただけて本当にありがたいお話でした✨

    またのお越しをお待ちしております!

  10. セラピスト泉 より:

    *ぱんださまへ*

    今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    いろいろ重なって 大変お仕事がお忙しいご様子ですね☆ このような時に忙しいと言えるのは確かに幸せなことでもありますが、何より心身の健康があってこそ♪♪ ふとお疲れを感じたときに、泉の顔を思い出していただけたなら凄く嬉しいです
    そして。なかなかお出かけしづらいタイミングにもかかわらず、こうしてお逢いできることが本当にありがたくて…(´;Д;`)誠に誠にありがとうございました

    しかも‼︎ このような展開になろうとは、トリートメントの最後まで想像もできなかった まさかのサプライズ(=´∀`)人(´∀`=) もしかして、手のひらからお腹の空き具合いまで伝わってましたか??笑
    ぱんださまの笑顔をお迎えすると必ず、あの銘店のお肉の美味しさと不思議空間がフワッとよみがえってきて、あぁ また行きたいなぁという気持ちが湧き起こるのです(๑>◡<๑) 仲良くなるにつれ、すっかり心のうちまで見透かされていますね

    お酒を飲まない二人には、厳しい時間制限なんて なんのその♪♪ お部屋の片付けも放り出し 一目散に駆けつけて、あっという間にペロリと食べきるこのスピード感( ̄∀ ̄) そして何と言っても、オーダーから焼き加減まで全てを取り仕切ってくださる、ぱんださまの優しさと頼もしさたるや‼︎
    安心しきって、ひたすら美味しさと楽しさに没頭する泉٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 手際の良さに見とれて毎回甘えっぱなしですが、どうか呆れることなくこれからもどっぷり甘やかしてください〜っ

    あの謎の魔法は… ぱんださまに大笑いされて、やっぱりプロにお任せすべきだと悟りましたよぉ(*´Д`*) それから。ラストのピ◯が想像以上に楽しくてドキドキだったこと、泉だけじゃなかったら嬉しいなぁと思いながらの帰り道でした
    ぱんださまは明日もお仕事ですから、少しでもお早めにお休みになれますように☆ 今夜は心もお腹も満たされる幸せなひとときを、本当にありがとうございました(⌒▽⌒)またお声をかけていただけます日を今から楽しみにお待ちしております

  11. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    まさか今日お逢いできるとは‼︎ 嬉しいサプライズを誠にありがとうございます♪♪
    本来ならば避けられるのが当然の、このタイミングでお声をかけてくださる苺タルトさま(´;ω;`) いろいろ事情を察したうえで、ピンチから救出してくださるあなたのお気持ちを想うと…本当に本当にありがたくて、その優しさが心にじんわり沁みました(*´ー`*) 何年経ってもずっと変わらず温かく支えてくださる紳士さまに感謝の気持ちでいっぱいです

    そして。豪華なスイーツと美味しいドリンクで そっと元気づけてくださる、苺タルトさまの可愛い笑顔ときたら(๑>◡<๑) あなたをお迎えした瞬間から、泉が笑顔にならない訳がありません☆ 今日もボックスの中はキラキラ眩い幸せたちで埋め尽くされていましたね〜
    こうして素敵なティータイムを、もう何度ご一緒させていただいたことでしょう?? 何個のケーキがお腹に収まったかしらと考えてみたら、怖くなって途中でカウントを放棄しました( ̄∀ ̄)笑

    それにしても、苺タルトさまの 歯に衣着せぬストレートなお言葉には、いつだって周りや世の中に対する愛がこもっているのを感じます♪♪ なおかつサッパリしたお人柄もあり、お喋りしていてとても心地よいのです(●´ω`●)
    同じような意味合いのことを口にしても、ちょっとしたニュアンスや言葉のチョイスでイメージは全く変わるもの(๑・̑◡・̑๑) あなたのようにカラッと清々しいひとは素敵だなぁと、お逢いするたびに感じております

    どうかこれからも、ずっと仲良くしていただけますようよろしくお願いいたします(*^ω^*) そしてお身体に気をつけながら、まわりの方々のサポートを続けてくださいね‼︎ 泉を含め、苺タルトさまの存在がないと困る人たちがたくさん居るのですから
    それでは、またお声をかけてくださる日を心待ちにしております∩^ω^∩ 本日も素敵なひとときとお心遣い、誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  12. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    このような時にもかかわらず、いつもの優しい笑顔をプレゼントしてくださる素敵な紳士さま♪♪ 今夜もお声をかけていただき誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    そして。安定の大爆笑、山田さまワールド〜☆ 今日はあまりにもたくさんポイントがありすぎて… まさかの、書いちゃダメだとストップがかかることまで起こるという、盛りだくさんのひととき‼︎ いやいや、いくら止められても 泉は炎上覚悟でギリギリまで攻めていきますよーψ(`∇´)ψ

    本格的な筋トレの前には、まずストレッチなどで身体をほぐしておくことが大事だと言われています(・∀・) ただ、あなたのスペシャルなご提案が軽い屈伸に相当するかどうかどうかは甚だ疑問ですねぇ
    さてさて いつもより距離が近い(…ような気がする⁈)トリートメントに、隠された意味はあったのでしょうか( ̄∀ ̄) 泉からの秘密のサインを見逃してしまったのだとしたら、山田さまの大失態ということになります笑

    さらには偶然にも 本日は節分ということですし♪♪ 一緒に豆まきでもすればよかったかしら(๑>◡<๑)ふふふ 意外に思われるかもしれませんが、季節を感じる行事はできるだけ大切にしたいほうなので、もちろん泉は美味しく頂いております〜
    この時期らしくジャンプを連想してしまう結果にも、驚きと笑いを我慢できませんでした(*≧∀≦*) 最後の最後まで抜かりなく楽しませてくださるあたりはさすがっ

    今夜の山田さま、もうハラハラしてこのメッセージを平常心では読めないかもしれませんね(@ ̄ρ ̄@) たまにはそういうドキドキを味わうのも悪くないかもしれませんよ
    それでは、また突然お声をかけてくださる日を楽しみにお待ちしております☆ まだまだ寒い日が続きますので、どうかお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね( ´ ▽ ` ) 本日も笑いでいっぱいの素敵なお時間、誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

  13. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今週も癒しの隠れ家ようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    どんなに世の中が混乱しているときでも変わらず落ち着いておられ、冷静に判断して行動されている山本さま♪♪あなたが優しい笑顔でお越しくださると、それだけで安心できてホッと心が和みます
    泉よりずっとお若い紳士さまのはずなのに、大人だなぁと感じることも度々あり、頼りになる存在としてすっかり甘えさせていただいて…(*´꒳`*)本当にありがとうございます

    ですが山本さまは大変お忙しいうえ、常にプレッシャーにさらされるお立場におられますから、たまにはお身体にお疲れのサインが出ることもありますよね(*´Д`*) 日頃とてもお元気でも、季節の変わり目など小さなきっかけで肌荒れしたりするものです
    あなたがお風呂あがりに、こっそり化粧水で潤い補給しているしているお姿を想像すると…すみません(*≧∀≦*)笑 あまりにも可愛くて笑ってしまいました☆☆

    それにしても。幽体離脱のごとく、第三者のような目で自分を見るという意識の使い方‼︎ どうしても体験してみたいけれど、果たして練習することで習得できるものなのでしょうか(*´◒`*)??
    泉にもそれが可能になれば、自分のメンタルを自在にコントロールできるように思えて…山本さまの冷静さに一歩近づけるかもしれません(๑・̑◡・̑๑) トリートメント中にトレーニングするのはやや危険な気もしますが笑、試してみます〜っ

    大好きな旅行にもいけず、良い意味での緊張感を味わう機会もなかなか無い状況ではありますが、山本さまにお逢いできる時間は 泉にとって刺激にも癒しにもなっているのです(๑>◡<๑)☆☆ こんなセラピストですが、これからも仲良くしてやってください♪♪
    それでは、また来週のお帰りを今から心待ちにしております‼︎ 本日もワクワクでいっぱいの素敵なひととき、誠にありがとうございました(●´ω`●)おやすみなさい

  14. セラピスト芹沢 より:

    💌高橋様へ

    本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    まさか初めましての機会をいただいたあの日からこんなに早くお会いする事が出来るなんて思ってもおらず。受付から連絡がきたときには本当に飛んで跳ねるほど嬉しかったですよ〜(*´ω`*)
    メンズエステの世界へようこそいらっしゃいました☆(笑)

    さて。2回目の今夜は一体どちらのショーツを取ろうかと悩んでおられる姿から可愛さに溢れていて、横になっている最中にふと漏れた本音にトリートメントする手が止まってしまうほど笑ってしまいましたよ〜(*´ 艸`)確かになにひとつ守られていない面積のないペーパーショーツ…男性には馴染みのない形状ですから開けてびっくりなのも当然です(笑)人生の経験として、どうぞ楽しんでいただけていますように(*´꒳`*)(笑)

    いつか掲示板に例のコースをお願いしますと書き込みがあった際には総動員でお邪魔させていただきますね(*≧∀≦*)全身のリンパを流しに流してつるつるBODYを手に入れちゃいましょう!と言うものの、既に高橋さまのお肌はすべすべで、今夜もトリートメントしている手が喜ぶほどでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )乾燥の辛い日々が続きますが保湿を心がけるだけでお肌も見違えるのだと高橋さまを見ているとよく分かります♪♪

    そして嬉しいことに次週もご予約をいただけるなんて〜!メンズエステの楽しみ方は無限大☆なーんてずるずると引きずり込んでゆくセラピストですみませんψ(‪`・ᴗ・´ )↝‬(笑)
    きっと次週にはクールダウンも済んで万全の状態でお越しいただけるのではないでしょうか♪♪
    明日もお仕事のなか遅くまでお付き合いくださり本当にありがとうございました!おやすみなさい🌙*゚

  15. セラピスト芹沢 より:

    💌シベリア様へ

    本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    そして嬉しい初めましての機会をいただき誠にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    話に夢中になりすぎてうっかり掲示板のお名前をお聞きするのを忘れておりましたので、こちらにてシベリアさまと呼ばせていただきます♪♪どうしてシベリアさまなのか…ご理解いただけたら素晴らしいです…!(笑)

    今夜も冬らしい気温のなか、かねてからチェックして遊びにきてくださったという前情報だけで数センチ浮かび上がるほどに嬉しいはじまり(*´꒳`*)どのような方がいらっしゃるのだろうとわくわくしておりましたら、お履物も、それだけでなくスリッパもきちんと揃えてご移動される、日常の些細な仕草ひとつひとつをすごく丁寧にしておられる紳士様だったので思わずびっくりしてしまいました(*´ω`*)

    それでいて全く壁を感じさせることのないお喋りが本当に楽しくて楽しくて。年齢が近いというだけじゃなく、シベリア様とは根本的な波長が合うんだろうなあとすごく嬉しく感じておりました( ˶˙ᵕ˙˶ )初対面からあんなに構えずにお話できたのは初めてで、プライベートなことから給食の献立まで…!(笑)もう随分シベリア様のことを知ったような気持ちになってしまっております(*´ `)

    ベットが移動してシベリア様のお姿が見えなくなる前に、(そうなって慌てふためいている姿も見てみたいという気持ちもありますが笑) またいつでもお声がけくださいませ(*´꒳`*)しばらく寒い日が続きますがどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。またお会い出来る日を心待ちにしております🍀

  16. セラピスト芹沢 より:

    💌Y様へ

    本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    このように世の中が忙しなく移り変わる時のなかでメッセージをくださり、更にはお日にちまで合わせてくださったことに感謝しかありません‪( •̥ ˍ •̥ )‬Y様のおかげで久しぶりにあなたの可愛らしいにこやかなお顔を見ることができてとても幸せな一日となりました(*´꒳`*)

    更に今夜はお仕事のあとに芹沢にとってはハードな運動でお越しくださったとは…!お正月太り、コロナ太りなんて言葉が世に広まって、わたしも日々自分の体重とにらめっこしておりますが Yさまはそんなことを少しも感じさせない体型のままでしたよう(。´・ε・`。)羨ましい…なんて言いつつ少しも動こうとしない自分に喝をいれて頑張りたいと思います…( ´-` )

    今回は忙しくお仕事をしているうちに凝り固まった首や肩を念入りに解させていただいたので明日は楽になっていることとおもいます( ˶˙ᵕ˙˶ )
    そして。トリートメント中にかけてくださったうれしい言葉の数々はそのまま全部勘違いして受け止めておきますね〜(*´ω`*)(笑)いつかお話していたプランもご一緒出来る日を楽しみにしています(*´ ˘ `ㅅ)

    最後にはご延長の希望が叶わず芹沢も引き止めたい気持ちをぐっと飲み込みお見送りしておりました〜(>_<)本当に楽しいひとときをプレゼントしてくださりありがとうございました(*´꒳`*)一体いつ落ち着きをみせるのか…不透明な毎日が続きますが、またいつでもお声がけくださいね( ˶˙ᵕ˙˶ )それでは本日は本当にありがとうございました!おやすみなさいませ🌙*゚

  17. セラピスト芹沢 より:

    🕊匿名様へ

    お電話ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )
    わたしもうきうきでご予約をいただいてからすぐにカレンダーに記入いたしました(*´ω`*)
    本当にお会い出来る日が楽しみです〜♪♪

    こちらこそ、心温まるやりとりをありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    当日はどうぞ気をつけてお越しくださいませ🍀

  18. セラピスト泉 より:

    *山中さまへ*

    本日はドキドキの初フィーノ、お声をかけていただき誠にありがとうございます(⌒▽⌒)
    なんとなんと、ネットもメールも全く使わない環境で生きておられるという山中さま☆ まずこのお部屋の存在を知っていただいたことが奇跡ですし、無事に辿り着けたことにも驚愕です‼︎ 普段から生活のすべてをネットに依存している泉にとって、あなたはまるで仙人のような凄いお方… その暮らしぶりをそっとのぞいてみたい衝動にかられました(๑>◡<๑)

    俗世間のしがらみとは無縁の世界におられるような、良い意味で浮世離れした紳士さま♪♪ 山中さまにはもう最後の最後まで周りなど気にせず、我が道を突き進んでいただきたいですねぇ(*´꒳`*)
    などとメッセージを送りながら、これがあなたの目に届くことなど無いのだということに気が付きましたが( ̄∀ ̄) 泉もそんなこと気にせず、最後までマイペースに書かせていただきます笑

    全身に力が入りやすく 凝り体質とのこと、ガッチガチのお背中や肩はとてもお辛いですよね(´;ω;`) そのようなお方にこそ アロマの力でリラックスしていただき、ゆるりと脱力するお時間を持っていただきたいと思います
    山中さまもおっしゃっていたとおり、お仕事でも日常でも緊張を感じやすい、デリケートなハートの持ち主さんなのでしょう(*´ー`*) 心体は繋がっていますから、心が緩めば身体も緩みます♪♪次回はぜひごゆっくりお過ごしくださいね

    本日のトリートメントで あなたにこの想いが届いていることを願って、再会の日を楽しみにお待ちしております(・∀・) 気に入ってくださったこのポカポカのお部屋で、のんびりお喋りしながらボディケアさせていただけますと嬉しいです
    本日は素敵な初めましての機会をいただき、誠にありがとうございました‼︎ ご無理をなさいませんようお身体を労わりつつ、お仕事頑張ってくださいね(о´∀`о)おやすみなさい

  19. セラピスト泉 より:

    *岡林さまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●) そして とっても嬉しい初めましての機会をいただき 誠にありがとうございました
    このような時でも、岡林さまのようにお声をかけてくださるお方がいらっしゃる、それがどれほどありがたいことか 身に沁みる毎日です(´;Д;`) あなたのように眩しい笑顔でお越しくださる紳士さまの存在が、何よりの支え…☆ これからもどうか仲良くしていただけますように‼︎

    それにしても。今日は岡林さまをお迎えした瞬間からお見送りまで、本当に温かいお時間をプレゼントしていただきました♪♪ 楽しい会話で盛り上げてくださるだけでなく、セラピストのことをそっと気遣ってくださるその優しさ(*´ー`*)
    細かいところに気づいて褒めてくださるあなたのようなお方は、そのぶん日頃から周りにも気配りをなさっているのでしょう(๑・̑◡・̑๑) 品のある本物のジェントルマンのご登場に感激の泉でした〜

    そして そのような紳士さまは必ずと言ってよいほど、ご自身でしっかり美しいボディを維持していらっしゃるのです☆ トリートメントで隅々まで拝見し笑、触れさせていただくだけで十分に分かりますが、ウォーキングの時間と距離を伺ってビックリ(´⊙ω⊙`)さすがです‼︎
    それも決して嫌々ではなく、アプリを駆使して楽しみながら続けておられるお姿が素敵だなぁと思いました(*^ω^*)

    きっと帰り道もしっかり歩いて、ミッションクリアされていることでしょうね♪♪ また色々教えてください
    このご縁をきっかけに、これからはフィーノを岡林さまのリラクゼーションルームとして可愛がっていただけますと幸せです(⌒▽⌒) 出来る限りご希望のお時間に合わせて出勤するよう調整いたしますので、ご予定が合わないときにもぜひお問い合わせくださいませ(・∀・) 再会の日を心待ちにしております☆本日は誠にありがとうございました

  20. 匿名 より:

    芹沢さんへ

    2月11日、芹沢さん!

    ありがとうございます(o^^o)嬉しいです☆
    こちらこそ宜しくお願い致します。

    受付のかたに電話させてもらいましたので連絡させてもらっておきますね。

    来週、芹沢さんにお会い出来る日を楽しみにしていますね♩

    お返事ありがとうございましたm(_ _)m

  21. セラピスト芹沢 より:

    🕊匿名様へ

    わっ!お早いお返事をありがとうございます(*´ ˘ `ㅅ)
    そして次回のご提案までも♪♪こんなに嬉しいことはありません〜(*´꒳`*)

    2/11 21:00〜24:00
    ぜひともよろしくお願いいたします✨

    初めて担当させていただきますので、お手数ですが一度受付までお電話をお願いいたします( ˘ᵕ‪˘ )
    この度はうれしいメッセージ、ありがとうございました☆

  22. 匿名 より:

    芹沢さんへ

    早速お返事!芹沢さん、ありがとうございました。

    メッセージ喜んでもらえて、こちらも嬉しい気持ちになりましたよ。5日予定が入られていると言うことで!残念ですが予定がある事や予定が入る事はありますので全然気にしないでくださいね。

    芹沢さんのお言葉に甘えさせてもらいまして、別の日でお誘いさせてもらいますね。
    来週10(木)11(金)12(土)の日の中で、大丈夫な日はありますでしょうか?

    時間ですが21時〜24時でお願いします。

    大丈夫な日がありましたら宜しくお願い致します。
    直ぐに再度お誘いさせてもらって!すみません。

  23. セラピスト芹沢 より:

    🕊匿名様へ

    匿名さま、初めまして(*´꒳`*)
    この度はメッセージをくださり誠にありがとうございます♪♪

    お声がけいただけたこととても嬉しく思うのでぜひお受けしたいのですが、5日は既に予定をいれてしまっております…申し訳ありません‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    ご希望の時間は芹沢としても出勤しやすい時間帯ですのでまた別日などご検討いただけますと幸いです。一日でも早くお目にかかれますように…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  24. 匿名 より:

    芹沢さんへ

    はじめまして!

    今週5日(土)ですが、出勤して頂けることは難しいで
    しょうか?21時〜24時[180分]で、お願いさせてもらえたらと思っています。

    ご検討の程!宜しくお願い致します。

  25. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    お声をかけてくださる日を心待ちにしておりました〜(=´∀`)人(´∀`=) まったく代わり映えしない いつものお部屋ではございますが笑、ようこそお帰りなさいませ‼︎
    フィーノマニアさまの笑顔を10日以上拝見していないと、泉は山のような案件に埋もれてエネルギー不足に陥ってしまいます☆ そろそろ限界を迎えるというギリギリのところで救い出していただき、なんとか生還できました(*≧∀≦*) 誠にありがとうございます

    たしかに以前からそのような気配はあったのですが…2022年は、なぜだか余計に危険な香りがッ(*´Д`*) たった一ヶ月でこの調子なのですから先が思いやられますねぇ
    そうなると、お忙しいあなたのご活躍の機会がますます増えるということですよね♪♪ その点だけみると、泉にとっては凄く凄く嬉しいことですよ〜(⌒▽⌒) やはり大変なのは泉ではなく、実はフィーノマニアさまだったという流れで落ち着きそうです

    ところで。今日はルームアロマオープン以来、初めてのハーフタイム⁈ 早退じゃなくて本当に良かったぁ( ̄∀ ̄) ある意味、フィーノマニアさまとのお時間はもう自由すぎて何だってアリなのです‼︎
    本音のホンネでお喋りし、大笑いしながらご一緒させていただくこのひととき、泉にとっては癒し以外の何物でもありません♪♪ 歩くパワースポットさんの癒しパワーは今年も健在だなぁとしみじみ実感しております(о´∀`о)

    さて、次回は年に一度のパーティを開催してくださるというあなたの男気に甘えて思いっきり楽しませていただきます(=´∀`)人(´∀`=) あ。いつだって遠慮のカケラもなく楽しませて頂いておりましたね…笑
    それまでにきっとまた回収案件が山積みとなりますので、乞うご期待です(๑>◡<๑) 本日もあなたらしい優しさの詰まったひととき、誠にありがとうございました☆ お身体を労わりつつお仕事頑張ってくださいね

  26. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    山本さまがお越しくださる日は、本当に高確率で良いお天気‼︎ 今日もポカポカのトリートメント日和でしたね
    気づけばあっという間に1月も最終日、世の中がいくら混乱していても 時間は待ってくれずどんどん流れてゆきます(*´Д`*) 山本さまが日頃から仰るように 悔いのない人生を送るため、自分の意思でしっかり選択をしたいものです

    そしてあなたは、どのような状況になろうとも 定期的に様子を見に来てくださり、いつも泉の健康を気遣ってくださるお優しい紳士さま♪♪ 実家の両親ですらこんなには心配してくれませんよ〜(๑>◡<๑)笑
    そのお気持ちを大切に受け止め、これからもアロマでしっかり免疫力アップしながら、身体に良いものをたくさん食べて頑張りますね(๑・̑◡・̑๑) お心遣い誠にありがとうございます

    さてさて。昨年末からお身体を鍛えることを目標とされていた山本さま、来月からは本格的に筋トレのスタートですね‼︎ 「◯◯してみたい、◯◯するべきだ」と思うことはあっても、それをすぐに実践できるお方は少ないものですよ〜☆ 有言実行、素晴らしいです(●´ω`●)
    良い刺激をいただきましたので、泉も負けないよう自宅でのトレーニングに励みボディラインの維持に努めたいと思いました(⌒▽⌒)

    それにしても、山本さまの年代のお方でYouTubeを楽しんでおられる紳士さまには、いまだお目にかかったことがありません☆ 何でも抵抗なく取り入れられるのは、心も柔軟な証拠ですね(´∀`*)
    また来月お逢いする際には、新しく始められる筋トレの経過を聞かせてくださいね☆楽しみにお待ちしております(о´∀`о)本日も穏やかな笑顔のひとときを誠にありがとうございました

  27. セラピスト芹沢 より:

    💌Dior様へ

    本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    週末だったにも関わらず、お仕事をひと段落させてから急いで駆けつけてくださるDior様(*´ω`*)その優しさにいつも存分に甘えてしまっておりますが、今回はなんととってもとっても長いお時間ご一緒させていただけるという素敵な一日をプレゼントしてくださり誠に誠にありがとうございました‪‎( •̥ࡇ•̥ )♡

    お部屋での服装にも勿体ないくらい嬉しいお言葉をかけていただいておりますが、今回はDior様の趣味にお付き合いさせていただけるというスペシャルdayに、いつもよりも気合いをいれて待ち合わせ場所に向かう芹沢…普段と違った格好を楽しめるのもお外で待ち合わせする醍醐味のひとつでとても楽しいものですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )そしてファーストコンタクトで褒めてくださるDior様の紳士さたるや…。このさりげなさに落ちて好意を寄せている女性は多数いらっしゃるだろうと容易に想像できてしまいましたよ(。´・ε・`。)

    そしてそして。めでたく新しい世界の扉を開いてくださりありがとうございました〜!少しかじった事がある程度だったお話をしたときには全力で、それは片足も突っ込めてない!!と否定されましたが(笑)、なるほど、Dior様の仰っていた意味がよーく分かりました( ˙꒳​˙ )!! 第一段階、第二段階、第三段階までを踏まえて初めて完成されるものなのですね…!なんとも奥が深い…それでいてハマってしまったら抜け出せない理由もよーく分かるほど満喫させていただきました〜(*´꒳`*)

    ところで、わたし達の空間では時計の針は一体何倍速で回っているのでしょう…?(笑)長くいただいていたお時間もあっという間に過ぎ、最後はばたばたとお見送りしてしまうといういつもの展開…つくづく満ち足りた楽しい時間はあっという間なのだと思い知らされます(>_<)
    また次回のお約束も楽しみにお待ちしておりますね♪♪今日は本当によく眠れそう〜🐑💤それではおやすみなさい!

  28. セラピスト泉 より:

    *本山さまへ*

    初めてのルームアロマフィーノへ ようこそお越しくださいました♪♪
    人と接する機会がほとんどなくなっている このような時にも、初めましてとお声をかけてくださる紳士さまがいらっしゃる… 本当に本当にありがたいことです(´;ω;`) いつまで続くかも分からない状況のなか、不安にかられたり迷ったりすることもありますが、あなたのように支えてくださるお方のお陰で営業できていることに 毎日感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

    そのうえ今日は 本山さまをお迎えした瞬間から、泉はもうワクワクの連続でした‼︎ こんなにオシャレで素敵な紳士さまが、人生初のメンズエステにフィーノを選んでくださったとは(๑>◡<๑) さらには年上が好きだと言ってくださる、大変貴重な存在なのですもの笑
    本山さまのお好きな、超美脚のレジェンドのようにはなれませんが…(*´◒`*) こんなセラピストでお構いなければ、これからたくさん仲良くしていただけると幸せです♪♪

    そして初メンズエステにもかかわらず、最初のご予定よりずっとずっと長いお時間ご一緒させていただけたことも嬉しくて(●´ω`●) 普段は早寝早起きさんなあなたが、特別にこんなに遅くまでお付き合いくださったのですから気合いも入りますよ〜☆
    あまりの楽しさに、本山さまがお仕事でお疲れだったことも忘れてすっかりお言葉に甘えてしまいました(*´ー`*) 本当にありがとうございました

    最後にまさか、あの和菓子屋さんまでご存知だったとは(=´∀`)人(´∀`=) 好きなお店が偶然一緒だったというだけで、勝手にご縁を感じて喜ぶ単純な泉です
    どうか面積の小さなペーパーショーツに怯むことなく笑、また堂々と遊びにいらしてくださいね‼︎ そのステキな笑顔に癒されたいという、欲張りなセラピストの願いを叶えてくださいますように(๑・̑◡・̑๑) 本日は深夜まで誠に誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  29. セラピスト白川 より:

    A様へ

    本日もご来店ありがとうございました!

    最近はよくお会いできていて嬉しい限りです(∩´∀`∩)
    お腹の方も調子が良くなるまでの時間が短くなっているので、いい傾向だと思います🍀
    慢性化しているものは付き合い方も大変だと思いますが、徐々に体質が改善されるといいですね( *˙ω˙*)

    今回は首、肩の周辺をご希望されていましたが、その後はいかがでしょうか?鍼灸のお話を伺った限りだと、揉み返しや好転反応の類が現れやすいのかもしれないので少し心配ですね💦
    ですがマッサージはご好評を頂けて何よりです!これからも満足させられるよう頑張ります(≧∇≦)

    最近はあまり出歩いたりは出来なくなっていますが、また興味のあるものを見つけては探しに行ったりしてみたいなぁと思っています( ˇˇ )
    時代や国、趣味や文化が全く違う人達の生活を知りたいのが根底にあるのかもしれませんね…!今はインターネットが発達して色々なことを知れますが、それでもなおネットにはない情報も沢山あって面白いです!

    今日はどんよりしたお天気でしたが、お帰りの際は少し腫れていて良かったですね!
    気圧の影響で頭痛も起きるとなると気分も落ち込んでしまいますからね(><)

    またお元気な顔を見られるのを楽しみにしております!

  30. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    今日はまさに神出鬼没さまでしたね(*≧∀≦*) これほど深夜にお逢いするのは久しぶりでしたので、お待ちしている間もソワソワでした♪♪
    帰りが遅くなることを心配してくださいましたが、泉はいつも朝方まで起きていますので、夜は何時になっても平気なのです笑 むしろ山田さまに しんどい思いをさせてしまってないですか(*´◒`*)? 最初のご予定よりも長いお時間 ゆっくりお付き合いいただき、本当にありがとうございました

    いつお逢いしてもキリリと短髪のイメージでしたが、珍しく少し長めのヘアスタイルをキープされていますね☆ その感じもお似合いですし、オシャレ度が増すように思いました(*´꒳`*) 寒い間はちょっと伸ばしてみても良さそうですよ〜
    ですがたとえ雰囲気は変わっても、中身はずっと今のまま、秘密のベールに包まれた大爆笑メーカーの山田さまで居てください(*´∀`*) 今夜も笑顔でいっぱいの楽しいひとときをありがとうございました‼︎

    ここ最近は早くお休みになっているようでしたので、急激な眠気のせいだったのか、それとも日頃のお疲れが積もっていたのか… 不思議なタイミングで突然発せられた「キー…」がツボ過ぎて、またまた手に力が入らなくなるほど笑ってしまいました(๑>◡<๑)
    あやうくマジックにハマり、危険なお言葉どおり、決して休んではならない場所で休んでしまうところだったじゃないですかー( ̄∀ ̄)ふふふ

    日付が変わっても最後まで元気に走り抜けてくださり、もうヘッドマッサージの動画を開く力まで使い果たしてしまいましたね(*´Д`*) 次回はぜひ見せてください♪♪
    まだしばらくは落ち着かない状況が続くことと思いますが、どうかお仕事の合間にフィーノの時間も作っていただけますように… またの山田さまワールドを楽しみにお待ちしております(・∀・) こんなに遅くまでお付き合いいただき誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  31. セラピスト泉 より:

    *グレーのヌさまへ*

    今夜もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о)2022年の初フィーノへようこそ〜♪♪
    昨年末にお逢いした際、コロナの様子次第ではどうなるか分からないというお話を伺っておりましたので、しばらくお逢いできなくなることを覚悟しておりました(´;ω;`) ご無理をさせてしまったのでは?と少し心配しつつ、それでもお越しいただけることが嬉しくて… 楽しいお時間を誠にありがとうございございました

    ご遠方へお引越しをされてからも、定期的にお声をかけてくださるヌさま(●´ω`●)本年もますます仲良くしていただけますよう どうぞよろしくお願いいたします
    ですがなんと、今回は本来のご予定が無くなったにもかかわらず、フィーノのためだけに駆けつけてくださったとは‼︎ ここ最近の世の中の様子から もしかして、という気はしておりましたが(>人<;) あなたの優しさとお心遣いに、またまた感謝の気持ちでいっぱいの泉です

    さて。背の高いお方はどうしてもお背中や肩がコリがちですが、冬になると余計に気になりますよね☆ 今夜も固まった筋肉をゴリゴリとほぐしながら、時おり危険な猛毒を… いえいえ、あれはれっきとしたトリートメントです(@ ̄ρ ̄@)
    なぜだかヌさまの口からは「もうイヤだ…」という小さな呟きが漏れていましたが、それを聞いてますます調子に乗る悪いセラピストでした( ̄∀ ̄) それもこれもヌさまが可愛いせいですものー

    次回はどのタイミングで「無くなりました」と手をあげて申告してくださるか、想像しただけでワクワク(*≧∀≦*) きっと泉は聞き入れませんので笑 どうぞお楽しみに♪♪
    本日もゆったりと長いお時間、ステキなひとときを本当にありがとうございました‼︎ また一歩お手入れの進んだピカピカのボディで遊びに来てくださる日を心待ちにしております(о´∀`о) お身体に気をつけてお仕事の頑張ってくださいね☆おやすみなさい

  32. セラピスト泉 より:

    *北村さまへ*

    本日は初めてのルームアロマフィーノへ ようこそお越しくださいました(*´∀`*)
    このようなご時世で なかなか新しい場所へ足を運ぶ機会自体が少なくなっているなか、お声をかけていただけましたことを本当に幸せに思います
    街にも人が出ていない 寂しい状況を目の当たりにしておりますので、こうして初めましてのお時間をいただけてとても嬉しいです(●´ω`●) 見つけてくださって誠にありがとうございました

    それにしても。なんと爽やかで素敵な紳士さま♪♪ お時間ぴったりにインターフォンを鳴らしてくださるお気遣いから、もうすでにお優しい方だということは分かっておりましたが(*´꒳`*) その美しい笑顔からも、ほんわかしたお喋りからも、まるで清々しい風を感じるようでした
    もちろん年下の紳士さまにお越しいただくことはありますが、北村さまほどお若いかたから 来てよかったと言っていただけるとは(´;Д;`)‼︎

    最後まで本当に丁寧に温かく接してくださり、こんなに年上のセラピストに嬉しいお言葉をプレゼントしてくださるあなたは、そのルックスに反して 中身はとても落ち着きのある大人の男性なのですね(๑・̑◡・̑๑)
    このゆったりとしたトリートメントを気に入っていただけましたら、これからもどうかボディケアを担当させていただけますように…☆ とてもお疲れの日にはお昼寝にいらしてください( ´ ▽ ` )笑

    ご年齢的にも多少の無理はきいてしまうのでしょうけれど、お仕事がお忙しいようですから 心のリフレッシュも大事ですよ〜♪♪ 土日にも出勤しておりますので、休日のリラクゼーションにお声をかけてくださいね(・∀・)
    それでは、再会の日を今から楽しみにお待ちしております‼︎ 来週からは寒い日もありそうですので、お身体に気をつけてお過ごしください(*´ω`*) 本日は誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

  33. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)

    こちらこそ‼︎
    昨夜もとっても美味しくて楽しいひととき
    誠にありがとうございました(๑>◡<๑)

    そうですねぇ
    ご家族に任せると、なにやら危険な香りがいたします笑
    ここはひとつ、MDLさまが真剣に向き合われたほうがよさそう☆
    ぜひ炭火でチャレンジしてくださいね

    ムッキムキのS田さんも怖いけど
    ムッキムキのGはもっと怖い…((((;゚Д゚)))))))
    芸術の域を超えてしまうのでやめておきましょう

    次回はちょっと早めのダブルパーティですね♪♪
    楽しみにお待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)

  34. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    最強のお酒のお供もサンキュ(o^O^o)
    昨日一緒に焼けれなかったのは残念です。
    あの香りとフワッと感は最強。
    お家で一人で楽しみます。
    そのためには自分で焼きます(笑)

    個室で二人だとフィーノに居るのと
    いっしょですね。
    GI値高い人はどう反応するか。

    在宅はいろいろ作成してますが
    Gの画像あればムッキムキにしますよ。

    また来週o(^o^)o

  35. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今週も楽しみに楽しみにお待ちしておりました‼︎ 癒しのMDLさまタイム〜(●´ω`●) またまた高知もお出かけしにくい雰囲気になってしまいましたが、ちゃんと安心して楽しめる個室を選んでくださるお気遣い、誠にありがとうございました
    いつも本当に美味しいお店に連れて行ってくださるので、MDLさまチョイスの場所ならば、お肉でもお魚でも何だって幸せなのです(⌒▽⌒) 今夜も遠慮なく、たくさんご馳走になりました♪♪

    それにしても。せっかく二人っきりの個室… 誰かに覗かれたり邪魔されたりする様子もなかったので、思い切ってこっそりアレに挑戦してしまえば良かったでしょうか(๑>◡<๑)??
    ですが万が一スタッフさんに見つかったら、前代未聞の問題客としてブラックリスト入り間違いなしです( ̄∀ ̄) ラストに白ごはんだけオーダーする勇気もなかったですし、炭火を下げられないように抵抗するのも ただただ不審な行為でしかありません笑

    それでもきっと、もしあのお部屋で完璧に悪事をやり遂げることができたら、一番美味しい状態で食べていただけたはず‼︎ MDLさまのお家に連れて帰って、なんとか上手くいくことを祈っておりますよ〜(*´◒`*)
    あぁ 今日もチャーミングな紳士さまのおかげで、とても楽しいお時間でした♪♪ 久しぶりに芸術作品も拝見でき、その出来栄えに感心しつつ、リモートワーク中のあなたが何に集中しているか想像できて笑ってしまいます(@ ̄ρ ̄@)

    美味しすぎる熱々お肉に少々お口をやられていましたが、帰りに持たせてくださった大好きなひんやりスイーツのおかげで復活ッ さすがMDLさま、こうなることを見越しておられるのですね(*´Д`*)
    それでは、また来月のお約束を楽しみにお待ちしております‼︎ 来週から寒くなりそうですので、釣りにお出かけの際はどうぞお気をつけて〜(*´∀`*) 本日も誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  36. セラピスト泉 より:

    *グレーのヌさまへ*

    わっ(*゚▽゚*)
    ご丁寧にお返事をいただきありがとうございます♪♪

    とっても優しい、それでいて
    ちょっと恥ずかしそうな笑顔が浮かんできて
    思わず顔が緩んでしまいました

    お帰りを心待ちにしておりますね(*´꒳`*)
    それではまた明日です〜♪♪

  37. グレーのぬ より:

    泉さんへ

    ありがとうございますm(_ _)m
    29日は間違いで28日の金曜日でした…

  38. 山田 より:

    芹沢様

    ありがとうございます!
    お会いできるのを楽しみにしております!

  39. セラピスト泉 より:

    *グレーのヌさまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)

    お時間のご変更、まったく問題ありません〜♪♪

    19時から3時間でご予約を頂戴しておりましたので
    20時からの3時間に変更させていただきますね( ´ ▽ ` )

    サイトの表記は
    お掃除や片付けに必要な30分を含めて
    19時半から予約済みと記載しております

    お日にちは29日ではなく
    28日の金曜日で大丈夫だったでしょうか??
    お逢いできますことを楽しみにお待ちしております‼︎
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(・∀・)

  40. グレーのぬ より:

    泉さんへ

    29日(金)なんですが、
    18:30~22:00から20:00~23:00に変更できるでしょうか?
    急で申し訳ありません…

  41. セラピスト芹沢 より:

    🕊山田さま

    ありがとうございます(*´꒳`*)

    2/2 18:00から
    お部屋でお待ちしておりますね♪♪
    受付には連絡をしておきますのでどうぞそのままお越しください(◡‿◡ฺ✿)
    山田様のにこやかな優しい笑顔にお会いできる日を楽しみにしております🍀

  42. 山田 より:

    芹沢様

    2/2 18:00~お願いします。
    よろしくお願いします!

  43. セラピスト芹沢 より:

    🕊山田さまへ

    お返事ありがとうございます(*´ω`*)

    来週ですと、

    2/2 18:00〜

    ならお受けすることが可能です♪♪
    山田さまのご予定はいかがでしょうか??

  44. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    やっとやっとお逢いできました(=´∀`)人(´∀`=)
    毎週のように楽しいお時間をご一緒させていただいておりましたので、年末年始をはさみ一ヶ月も空いてしまうと、すごく凄〜く長い間 お目にかかれなかったように感じます☆☆ 懐かしのフィーノへようこそお帰りなさいませ
    新年のご挨拶をさせていただく時期は過ぎてしまいましたが、本年もますます仲良くしていただけますようよろしくお願いいたしますッ(*´꒳`*)

    さて。お互いほんの少し増えた体重、泉はこんなに慌てているのに、あなたは何もせずとも自然に戻るだなんてズルいです‼︎ お若い証拠ですねぇ(*´Д`*) ですがきっと数年もすれば、この気持ちを分かっていただけるはず…早くこちら側へいらしてください〜笑
    本当に、いつお逢いしてもクールかつ爽やかな笑顔♪♪ 山本さまのような紳士さまが居てくださるおかげで、最近は年下の男性も素敵だなぁと思えるようになりました(๑・̑◡・̑๑)

    今日も じんわりゆっくり圧をかけるスローテンポのトリートメントをさせていただきながら、まったく真逆のお喋りを展開するセラピスト(*´◒`*) 手と口の動きは、完全に切り離されておりますよ♪♪
    山本さまがこのオイルマッサージを好きになってくださったことを 心から嬉しく思いますし、こうして定期的にお逢いできる幸せが ずっと続くことを願ってしまうのです(*´ー`*) これからも◯◯の育ての親?として、さらなる成長を目指して育ててみますね笑

    お仕事のスケジュールがなかなか読めないなか、強引にお約束を取り付けてしまいましたので( ̄∀ ̄) ご変更がありましたら いつでも遠慮なくお知らせください☆☆ 山本さまのお帰りを楽しみにお待ちしております
    お休みを取らないほうが体調が良いというお言葉にすごく共感しますが、今年もたまにはのんびりしにいらしてくださいね‼︎ 今夜も長いお時間、遅くまでお付き合いいただき誠にありがとうございました(・∀・) おやすみなさい

  45. セラピスト泉 より:

    *Kさまへ*

    2022年のフィーノへようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    ここ最近、毎月あなたの笑顔をお迎えできるようになって嬉しいです♪♪ 年齢的にも 泉はKさまのお好みから大幅に外れておりますのに、こうしてお声をかけていただけるのは本当にありがたいことだなぁとしみじみ思います☆ 毎日ご馳走じゃ飽きてしまうから、たまには…的なポジション??を、今年もがっちりキープさせていただきますよ〜(๑>◡<๑)ふふふ

    以前から、ジムや外食も控えて しっかり対策しておられるKさま☆ またまたこのような状況になってきたことで、余計にお出かけがしづらくなりましたよね(*´Д`*)それでもここならと足を運んでいただけるような、癒しのお部屋として頑張ってまいりますので どうぞこれからもよろしくお願いいたします‼︎
    あ。熱いお茶をお召し上がりいただいているタイミングで、唐突にあんなお話を振ってすみません(*´◒`*) クールなKさまが吹き出さなくてよかったです笑

    さてさて。前回よりも穏やかなトリートメントをご希望いただき、そのぶん心身に余裕があったであろうKさま☆ 珍しくスヤスヤとモヤモヤの狭間を行ったり来たりしていただきました( ̄∀ ̄)
    ですが最終的に、もう少し攻めの姿勢のほうがお好みに合いましたでしょうか??またその日のご気分に合わせて調整いたしますので、おっしゃってくださいね(@ ̄ρ ̄@) ぜひいろいろなパターンをお試しください

    それにしても、年末年始を過ぎてもまったくスタイルが変わることなく、スラリとモデルさんのようですねぇ♪♪ ストイックに追い込んだりせず、ナチュラルにキープできていることが本当に羨ましいましいです(*´꒳`*)今年もどうか、そのすべすべ美肌をたくさんトリートメントさせてくださいね
    それでは、またお声をかけていただける日を心待ちにちにしております(о´∀`о)本日もゆったりと長いお時間、誠にありがとうございました

  46. 山田 より:

    芹沢様

    返信ありがとうございます!
    以前の山田です!

    来週の平日の予定はどんな感じですか?

  47. セラピスト芹沢 より:

    🕊山田さまへ

    わあ〜!以前に担当させていただいた山田様でしょうか(*´꒳`*)メッセージありがとうございます♪♪

    本当に本当にお会いしたかったのですが、26.27は仕事のためご希望のお時間に沿うことができません‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    週末からはまた厳しい寒さになる予報ですので体調をくずされませんようお元気でお過ごしください(*´ ˘ `ㅅ)

    またお声がけいただける日を心待ちにしております☆

  48. 山田 より:

    芹沢さん
    1/26か27で18:00~2時間の出勤は難しいでしょうか?
    急な連絡で申し訳ありませんが、ご都合合いましたらよろしくお願いします。

  49. セラピスト泉 より:

    *Yさまへ*

    とってもとってもお久しぶりでした〜(๑>◡<๑) 約10ヶ月もYさまのお顔を拝見していませんでしたので、柄にもなく少々緊張しながらお待ちしておりました
    そして。こちらのお部屋に移って初めてのご来店、誠にありがとうございます☆迷子になりかけながらも笑、ちゃんとお時間ぴったりにインターフォンを鳴らしてくださるところも素敵‼︎ 無事ご到着いただけて良かったです(⌒▽⌒) 変わらぬ笑顔から溢れる色気も、さすがYさまでした

    昨年は色々と、ほんとうに大変でしたね… 一時はダイエットなど必要ないほど体重も落ちていたようですが、少し落ち着いて何よりです(*´ー`*) 一方の泉は、もしスリムになったように見えていたとしたら、残念ながら単なるヘアスタイルマジックでございますね笑
    まだまだこんな世の中ですが、またこうしてお声をかけていただけるようになり、お互い元気に再会できましたことを心から幸せに思いました(о´∀`о)

    不思議なことにYさまとは、何ヶ月も時間が空いたことなど関係なく、なぜかあのようなお喋りが普通にできてしまうのですよ〜☆ 決して、お昼間にカフェのテラスでできるような会話ではないようにも思いますが( ̄∀ ̄)笑
    やっぱりとても大事なことですし、男性も女性も、もっとまじめに考えるべき‼︎ と声を大にして言いたいです(*´ω`*) 地道にコツコツ教える側としても頑張ってまいりますので、また聞いてくださいね

    それにしても、あなたの毎日はどうなっているのやら… とてもユニークな関係性を築きながら、長年上手くバランスが取れているのですねぇ(๑・̑◡・̑๑)興味深いです
    それでは☆ また月曜日の夜に出勤してみますので、タイミングが合いましたらぜひお声をかけてくださいね( ´ ▽ ` ) どうか2022年もたくさん仲良くしていただけますように♪♪今夜は嬉しい再会のひとときを誠にありがとうございました

  50. セラピスト泉 より:

    *神田さまへ*

    本日は初めてのルームアロマフィーノへ ようこそお越しくださいました(⌒▽⌒)
    このように落ち着かない世の中、新しい場所へ足を運んでみること自体がとても難しくなっていることと思います… そのハードルを乗り越えてお声をかけてくださり、誠にありがとうございました
    オシャレな雰囲気や言葉遣いから、きっと地元の紳士さまではないのだろうなぁと思っておりましたで 意外なお返事にびっくり‼︎ お互い、高知の方に失礼でしたねぇ(*´ー`*)

    とてもメンズエステに慣れておられるご様子で、こちらからご案内する前に どんどん順序よく進んで行くのが面白いほど(*≧∀≦*) 気づけばすっかり神田さまのペースに♪♪
    さらに聞き上手なあなたに乗せられ? 初めましてとは思えないようなお喋りを楽しんでしまいましたが、今更ながら…大丈夫だったでしょうか(*´◒`*) せっかくのリラクゼーションなのに、驚かせるようなお話を披露してしまってすみません笑

    ご縁があってお逢いできた方とは、出来るだけ仲良くなりたいという思いで施術をさせていただいておりますため、プライベートも隠すことなく 普段のままの泉をお見せしております(●´ω`●)こんな年上のセラピストでお構いなければ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします‼︎
    第一声を褒めていただけて嬉しく思いましたが、神田さまのお声こそ心地よくて、むしろ泉のほうが耳を癒されておりましたよ〜(*´ω`*)

    ヘアスタイルやファッションなど とても良くお似合いでしたから、きっとご自身のことを客観的に見られる、センスのあるお方なのだろうと思いました♪♪ もっとゆっくり色々なお話ができたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね☆ 寒さに負けずお仕事頑張ってください( ^∀^)本日は誠にありがとうございました