掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト長谷川 より:

    T様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    久しぶりの初めましてのお客様だったのでドキドキしてお待ちしておりましたが、お会いした瞬間心の中でガッツポーズでしたよ^^

    都会の爽やかな風が吹いたので、お聞きするとやっぱり(๑˃̵ᴗ˂̵)

    色々お話しできて、なんだか懐かしい気持ちになりました♪教えて頂いたあのお店、行きたいな〜☆
    見たことない野菜のお店、さっそくあのあと調べました^^
    是非行ってみようと思ってます♪

    そして、美味しいプレゼント、ご馳走様でした^^
    Tさんが召し上がっていた方の味を、帰る際コンビニで探してみたのですが、まさかの売ってなかったので(ノ_<)近々スーパーのハシゴする予定です^^

    本当にありがとうございました^^

    さてさて、トリートメントはお任せさせて下さったので、全身触らせて頂いて足の張りが気になったので、念入りに致しました☆
    ただ、あまりに背中がスベスベで無駄に背中を触ってしまいごめんなさい^^笑
    癖になりそうでした^^

    あなたのいいところの2つ!あの言葉が今更頭からはなれず思い出してクスッと笑ってしまいます^^

    あまりに楽しい時間であっという間でしたが、お身体が少しでも軽くなって事を祈っております☆

    本日は、ゆっくりと最高の休日でしたね^^
    のんびりでしましたか?♪
    またお話し聞かせて下さいね^^

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆

  2. セラピスト片瀬 より:

    ⭐ジョコビッチさまへ⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    久しぶりにお会いしたジョコビッチさまは、変わらずのおしゃれさと笑顔でお越しいただきありがとうございます(*´∀`*)

    そして、東京のお土産まで買って来ていただきありがとうございます♪
    片瀬が、○できてなかったらちょっぴりご一緒できていたのに残念です。また、次の機会を楽しみにしております。

    そして、県外生活で痛めたお腰を中心にトリートメントさせていただきました。徐々にほぐれてきてるのが実感でき、良かったです♪
    途中、ハプニングもありのハラハラドキドキのお時間でしたね♪

    あまーいのがだいすきなジョコビッチさまと片瀬は、いろいろとお話も合うので楽しかったです。
    延長もしていただき、ありがとうございました♪

    本日は、楽しい時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました。
    また、ジョコビッチさまにお会いできますことを楽しみにしております(*つ▽`)っ

  3. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    山本さまに2週間お逢いしないでいると、なんだかとても久しぶりにお越しいただいたような感覚になります
    とくに前回はプチ旅行のような充実した一日をご一緒させていただきましたので、余計そう感じるのかもしれません(*´ー`*)

    さて、今年はこのまま梅雨をスルーしてしまうのかしら?というくらい良いお天気が続いていますね(o^^o) ジメジメが少ないぶん山本さまの体調が安定しているのだとしたら、それは泉にとっても幸せなことです♪♪
    なんと言っても、また遠くへお出掛けしてみようという気持ちになっていただけたことは本当に嬉しく、また計画を立てる楽しみも増えました(⌒▽⌒)

    今日はとくにお喋りが弾み、ゆっくりいただいたはずのお時間があっという間に過ぎてしまって…(*´◒`*) それでも足首やふくらはぎのムクミは撃退できていると思いますので、また様子を見ておいてくださいね
    暑い夏もこの調子で過ごせますよう、オススメしたドリンクもぜひ試してみてください(・∀・)お水をたくさん取るのは難しいものですが、ほんのり甘みがあって飲みやすいですよ

    そして♪♪ プレゼントしてくださった、たっぷりのビタミンたち(*´꒳`*) どれもこれもお味がギュッと濃くてすっごく美味しい‼︎ スーパーではなかなか手に入らない、これぞ本物の美味ですね
    それでは、また来月の幸せなプランを楽しみにしております(*^ω^*) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  4. セラピスト南 より:

    🌸ゴンザレス鷹さまへ🌸

    お返事遅くなりました〜(/ _ ; )
    不穏な流れ、感じ取ってくださいましたか⸜(´ ˘ `∗)⸝笑
    そうですねっ
    お楽しみは半分くらいがちょうどいいと、誰かが言っていた気がします( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    花金にお会いしましょうっ♪♪

  5. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    本日も首を長くしてお待ちしていた泉に、にっこり素敵な笑顔を見せてくださるTさま♪♪ そんなあなたの手には、何やらずっしり重そうな箱が… 次回もしあったらね〜なんて軽くおっしゃっていたのに、まさか‼︎ 事前予約までして入手してくださったとはっ‼︎季節限定の貴重すぎる逸品、美味しすぎて止まりません(*´Д`*)

    さて今日も、スパッと切れ味の良いお言葉をかけてくださる素敵な紳士さま(о´∀`о) 例の大変だった話をご来店そうそうぶつけてしまいましたが、あなたに聞いていただくと心に溜まったモヤモヤがとても些細なものに思えて、気持ちが楽になるのです(*´ω`*)
    どちらがセラピストか分かりませんよね☆ いつも本当にありがとうございます

    そしてあの非常に不可思議な場所も、常に冷静で度胸のあるあなたになら、もしかすると楽しめる場なのかもしれません… いつかお時間ができましたら、色々と覚悟のうえで挑んでみてください(笑) ただし何が起こっても泉は責任を負えません〜( ̄∀ ̄)ふふ
    その近くにある温泉のほうは安心してオススメできます‼︎ あとのお口直しにどうぞ(๑>◡<๑)

    あ。うっかりご報告を忘れておりました、博多の美味はキッチリ賞味期限内に食べきりましたよ♪♪ アレはかなり中毒性ありですねぇ(*´◒`*) もう冷蔵庫に入っていないと思うと寂しく思えるほどです
    Tさまには色々素敵なもの教えていただき、楽しいお時間をご一緒させていただき、いつも感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●) また月末のお帰りをお待ちしておりますね‼︎ 本日も誠にありがとうございました

  6. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)
    いつも可愛いメッセージをありがとうございます♪♪

    こちらこそ
    昨夜も美味しい&楽しいひととき、とっても幸せでした〜
    おっと、あの美人ちゃんは泉が狙ってるんですからね(笑)

    アツアツもピリ辛もなかなかの試練ですが
    どちらも好きなんだから仕方ない(๑>◡<๑)
    これからも一緒に涙目になりながらいただきましょうっ

    来週は美味しいものを囲みながら
    月末の計画の打ち合わせだなんて、贅沢‼︎
    今から楽しみにしております(๑・̑◡・̑๑)

    お子ちゃまはそろそろ寝る時間ですよー
    おやすみなさい☆☆

  7. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    おもわぬ出会いと
    美味しいもので幸せタイムでした。
    美人さんふたりのニコニコも満喫できましたo(^o^)o
    お子ちゃまにはちょっと辛いものもありましたが(。>д<)
    今日、あま~いの美味しく頂いたのでもう大丈夫です(^з^)-☆
    月末の打合せを来週しましょう。
    またね\(^o^)/

  8. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜もお約束の時間を楽しみにお待ちしておりました( ´ ▽ ` )
    まだ梅雨入り宣言されない四国、6月にしてはずいぶん涼しい気もしますが…◯リ◯星人の私たちにとっては暑さも湿気も大敵ですよね(*´Д`*)
    もし泉がグツグツ煮出したアレで肌質改善できましたら、MDLさまにもおススメいたしますのでお楽しみに〜

    それにしても♪♪ 今日はまさかあんなにお洒落なイタリアンのお店へご一緒させていただけるとはっ(=´∀`)人(´∀`=)
    MDLさまといえば隠れ家的な小料理屋さんだったり、カウンターの素敵なお鮨屋さんだったり、どちらかといえば渋めのチョイスというイメージでした☆ でも、たまには違った雰囲気も新鮮でイイですね‼︎

    しかもまさかまさかの美人ちゃんとの再会(笑) たった数回なのに憶えていてもらえたなんて本当に光栄です( ;∀;)思わずスカウトしそうになる泉でした
    そんな感動と美味しいお料理が続くなか、タバスコと唐辛子に2度も泣かされるMDLさまのお子ちゃまっぷりに大爆笑(๑>◡<๑) もう最後のワインすら、キッズ用ぶどうジュースにしか見えませんー♪♪

    さて月末の計画も楽しみですが、その前にまた来週のお約束をいただけるなんて本当に幸せ( ´ ▽ ` ) でもそろそろ雨の季節がやってきますので、もしもの時はどうぞ気にせずご連絡くださいませ
    泉はこれからフワフワシフォンケーキをご馳走になりますね(⌒▽⌒) 今夜も素敵なひとときを誠に誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  9. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    こちらこそ、ご丁寧にお返事をありがとうございました(o^^o)

    たくさん歩いて
    たくさんスポーツして
    たまに肩甲骨をパタパタして(笑)
    とっても綺麗な筋肉を維持しておられる田中さまを見習い、まずは早寝早起きから…( ̄∀ ̄)

    また素敵な笑顔を心待ちにしております♪♪
    お休みなさい…☆

  10. セラピスト南 より:

    🍀山下さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ♪

    なかなかお会いできず寂しく思っておりました
    やっとお会いできて嬉しかったです(๑´ω`ノノ゙✧
    早朝からのお仕事お疲れ様でした。相当お疲れのご様子でしたので、早速トリートメントに入らせていただきました♪

    本日のトリートメントは不眠の解消効果のあるペパーミントを使用し施術させていただきました
    寝不足と疲労が少しでも改善されますように…( *ˊᵕˋ )

    おすすめの高原も紹介ありがとうございます。とっても素敵な景色が広がっていました。
    是非一目見てみたいと思いますのでお天気のいい日にフラッと行ってみようと思います

    お話していて毎回思っておりましたが、素敵な場所を素敵と思える山下さまの感性がとても素敵です(*^^*)日々何かに感動することも少なくなる中、嬉しそうに語る山下さまと何か共有できるものがあればなぁと思う今日この頃です(*´꒳`*)

    今頃美味しいものを食べに行っていますか?南はこれから12人分のカレーを食べるチャレンジをします(笑)
    次のお約束の日を楽しみにしています( ˆoˆ )/*.°
    本日はありがとうございました♪

  11. セラピスト南 より:

    🍀ハラさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいませー★

    忙しくなるとおっしゃっていたので、暫くお会いできないと思っていましたがまさかまさかのサプライズ〜!驚きました♪こうしてしっかり会いにきてくださるハラさま…本当に優しすぎます〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ただ、体調不良が本当に心配です…!本来であればお家でゆっくり療養なさった方がいい所をこうしてお越しくださり、南は本当に嬉しかったのですが同じくらい心配で心配で( ・⌓・̥̥̥ )明日には良くなっていますように…!

    そんな瀕死状態でお越しのハラさまに、本日は本格的(笑)なトリートメントをさせていただきました
    おかげさまで筋トレがてら、いい運動になりました♪
    もう少し勉強をしておきますね(*´°`*)

    最近はこういう動画を見ていると言いながら色々と教えてくださいましたね♪
    これを見ながら過ごしているのかと想像するとなんだか可愛くて☆
    いつか南にも作ってください(ง •̀_•́)ง赤く無いもので♪(笑)高知で検索してみても出てきませね、やはり本場で…♪

    今度こそお忙しくなるようなので、なかなかお会いできないなと思いつつ…いや、きっとそう言いながらもヤッホーと笑顔で扉をあけてくださるハラさまが見えるのは気のせいでしょうか?
    おかえりを気長にお待ちしております♪
    どうか安静にお過ごしくださいね?( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    本日はありがとうございました☆

  12. セラピスト南 より:

    🌸ゴンザレス鷹さまへ🌸

    お仕事お疲れ様です( ˊᵕˋ )♡
    さぁて、どうでしょう?
    来てみてのお楽しみということで(*^^*)
    無くても大丈夫ですよっ★笑

  13. セラピスト真宮 より:

    『Kさまへ』

    癒しの隠れ家におかえりなさい*
    昨夜はお疲れさまでした!お怪我もなく無事にお帰りになって何よりです(^▽^)
    奮闘するも結果はそこそこでしたが、お話を聴いた感じだと楽しんでこられたようで良かったです♪
    もともと運動をされていたからか、変に身体を痛めることもなく(腕はパンパンでしたが笑)、ダメージも思ったより少なそうでした( >ω< )
    さて今回はオレンジスイートの精油を使ったオイルでケアさせていただきました!
    昨夜は痛くないとおっしゃられていた足も今日はどうでしょうか?
    パンパンの腕といっしょに、少しでも痛みが少なくなりますようにと足全体のマッサージも重点的にいたしましたっ
    前回まではおススメいただいた曲を聴いていましたが、今回は私がおススメの曲を紹介する感じになりましたね~~
    久しぶりにネットで見ましたが、あの曲はストーリー自体は謎だらけなのに、思い出す度に笑ってしまう本当に中毒性が高い曲なんです…あんなにお腹を抱えて笑ったのも久しぶりでしたっ
    もし見つからなければ今度こちらにいらっしゃた時にお聞かせしますね(`・ω・´)
    それにしても、まさかKさんがあんなにアノ言葉を気に入るとは…私も何かKさまが言うたびに笑ってしまいました( ´艸`)Kさまが若々しくて見た目からそれが連想できないから余計なんだか面白くなってしまいました
    またこんな風にお話できたらいいなぁと思います((´∀`))
    今週もありがとうございました*
    真宮は来週お休みをいただいているのでお逢いすることができませんが、また音楽のお話とか色々したいですね!
    またお逢いできる日を楽しみにしています♪

  14. セラピスト真宮 より:

    『Sさまへ』

    癒しの隠れ家におかえりなさい*
    Sさま、お久しぶりです!元気そうなお顔が見れてとても嬉しく思います♪
    今日はお帰りの際にバタバタさせてしまい申し訳ありませんでした、約束には間に合ったでしょうか(´;ω;`)大丈夫とおっしゃっていましたが心配でした…
    ちょっとだけ部屋の装いが変わった部分もあって、今日のトリートメントは少し新鮮だったかもしれませんね♪
    季節も梅雨時期へ…その間にSさまは一仕事終えられたようですね(○^^○)
    何でも旬のうちに食べておきたいと思う真宮ですが、どうやら一つ逃してしまったようです…
    関西と関東で旬の時期が全然違うというお話は面白かったですね!
    次こそ逃さないように美味しいうちに食べたいです( ´艸`)
    さてさて、今回のトリートメントはペパーミントの精油を使用したオイルでケアをさせていただきましたっ
    ペパーミントは脳の働きを活性化しリフレッシュさせたり、消化器系の不調を改善してくれたり、加えて冷却作用があります(・∀・)暑くなってくる季節にぴったりかなぁと思いました!
    前回教えていただいた足ツボも気持ちいいと言っていただき、頑張った甲斐がありました*
    本当に色んなお店がありますが、昨夜見せていただいたお店も男性の方は興奮しちゃうんじゃないでしょうか(/ω\)
    いち早くそのお店を見つけたお友達は、早くSさまにお勧めしたかったんでしょうね笑
    私もSさまにお勧めいただけるように頑張っていきたいと思います(`・ω・´)
    今日もありがとうございました!
    またお逢いできる日を楽しみにしています(*´ω`*)

  15. セラピスト南 より:

    🌸ゴンザレス鷹さまへ🌸

    おはようございます!
    いよいよですね…☆
    待ちくたびれましたよ〜ギリギリセーフの再会を( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    もしかするとあれはもう無いかもしれませんが、楽しみにお待ちしておりますよっ⸜(´ ˘ `∗)⸝笑

  16. 田中M男 より:

    泉さんへ

    おはようございます。
    早速のお返事ありがとうございます。
    木曜日を楽しみにしてます。

    しかし 泉さん 早起きですねぇ^ ^

  17. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    おはようございます(⌒▽⌒)
    朝から嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

    6/20(木)17時より、ご予約承りました(*≧∀≦*)
    受付にはご連絡いただかなくて大丈夫です

    田中さまが元気いっぱいでいらっしゃることは
    よく存じておりますが(笑)
    お目にかかれますことを楽しみにお待ちしております(´∀`*)

  18. 田中M男 より:

    泉さんへ

    いつもお世話になっております。
    電話で予約すればいいのですが、あえてこちらに書き込みさせていただきます^ ^;

    今週6月20日17時〜20時で予約をお願いしたいです。
    今朝の出勤情報では大丈夫そうですが
    よろしくお願いいたします。

  19. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    こんばんは( ^ω^ )
    いつも嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

    鈴木さまは知りたくなかったようですが…
    泉は気持ちを共有していただけて良かったです(・∀・)
    ショックを押し付けてしまってすみません(笑)

    大丈夫‼︎
    あなたには厳選された凄い相棒もいますしっ(๑>◡<๑)
    きっとすぐその子に夢中になりますよ〜
    来月はもう作品を見せていただけるかもしれませんね☆

    鈴木さまは初めてお逢いした頃より
    さらにさらにお忙しくされていますので
    どうかお身体に気をつけて頑張ってください

    あ。体調を整えるために
    ぜひ例の森のドリンクをチェックしてみてくださいね♪♪

    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております
    今月も素敵なツアーを誠にありがとうございました(о´∀`о)

  20. 鈴木 より:

    ☆☆ .。.:*・゚ ありがとう × 3  .。.:*・゚☆ ☆

    今月も最高の時間をありがとうございました♪

    今回も沢山の癒やしと安らぎと元気を頂きました。

    あの仰天ニュースは…
    「知りたくなかった」が本音です(>_<)
    本当にショックです(T_T)
    でも…祝福することにしました☆
    ボクには…○○○さんがいますから♪

    そして、待ちに待ったあのお店へ!
    全てが美しくて美味しくて…
    最高~でした♪
    思わず、次の予約をしてしまいました。
    本当に楽しみです!

    新しい相棒とは、上手くいくか心配ですが、頑張ります!

    泉さんも忙しい日々が続くと思いますが、無理しないで下さい♪
    次回は少しだけ間が空きますが、会える日を楽しみに頑張ります。

    今月も本当にありがとうございました♪

  21. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    楽しみにしていた3daysツアーもあっという間に最終日したね(*´ー`*)
    昨夜は危うく2人でヤケ酒の1日になるところでしたが、なんとか回避できました(笑) フワフワとほろ酔いだった鈴木さま、心の傷は癒えましたか??
    今日ですっきり完治できますよう、ベルガモットなどの癒し系アロマをたっぷりブレンドしてトリートメントさせていただきました(・∀・)

    寝てたら絶対起こしてよ〜‼︎… と、本気の本気で訴えかける鈴木さまに毎回笑ってしまう泉(๑>◡<๑) ですがずっとお喋りにお付き合いいただいていますので、お休みになる暇などほとんどありませんよっ
    途中のティータイムには、久しぶりのあの子が登場してテンションが上がりましたー♪♪ 初めてお逢いしたころを思い出す、原点の味です

    それから。都会で一人お仕事に没頭するあなたは、意識して無理やりお休みを取るようにしないと、きっと毎日出社してしまうはず☆ ですから何か新しい趣味を見つけるというのはとても良い方法だと思います(о´∀`о)
    いま始めようとされているものは、几帳面で繊細な鈴木さまにピッタリ‼︎ 良き相棒に出会い、素敵な作品が完成しましたらぜひ泉にも見せてください(⌒▽⌒)

    今月もたくさんの楽しいお時間と優しい笑顔を、誠にありがとうございました♪♪ 大変貴重な自由時間を一人占めさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*) あ。美味しいコラーゲンもさっそくご馳走になりますね
    それでは、また来月もお帰りを心よりお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) 明日はどうぞお気をつけて… お休みなさい☆

  22. セラピスト泉 より:

    *高野さまへ*

    秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(⌒▽⌒)
    初めてお逢いしたあの日から、ちょうど一週間ですね♪♪ 今日もまたご到着から嬉しいお言葉をたくさんかけてくださって、照れてばかりの泉でした… もしこのペースで高野さまにお越しいただけるなら、いつか慣れて堂々と受け止められる日がやって来るのでしょうか(*´꒳`*)?

    さてさて前回お試しいただかなかった横向きでの施術、都会で様々なメンズエステを楽しんでこられた紳士さまには、決して珍しくないトリートメントだったはずです☆それなのに、あんなに喜んでくださるなんて…(๑>◡<๑)
    褒め上手なお方なのだと分かっていても、素敵なお言葉に乗せられて(笑)もっと頑張りたいという気持ちになってしまうものなのですよ〜(@ ̄ρ ̄@)

    これまでずっとお仕事一筋だった高野さま、これから先はご自分のためにたくさん時間を使って、美容と健康を楽しく追求していただきたいです‼︎
    アロマを使ったマッサージには、身体だけでなく心も健やかに導く力が秘められています(๑・̑◡・̑๑) リラックスしながらスッキリ軽く… フィーノをあなたの好きなものリストに入れていただけますように

    それから。最強の万年肩コリさんなのですから、首筋と肩のマッサージもじっくり受けてみてくださいね♪♪ 肌なじみの良い天然オイルですので、ホットタオルで拭き取るだけでも大丈夫です( ´ ▽ ` )
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにしております( ^ω^ )本日も誠にありがとうございました

  23. セラピスト南 より:

    🍀メトロンさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家にようこそおかえりなさいませ⑅◡̈*

    お久しぶりでしたーっ!一ヶ月以上もお会いできず…お問い合わせの際にはすれ違い…やっとお会いできました( ˃ ˄ ˂̥̥ )本当に歓喜でした

    暫く振りに見るメトロンさまはビショビショの状態でお越しになり(笑)大雨の中ようこそでした〜( ;∀;)まずは色々なものを乾かして…乾かして…(笑)
    今日はナチュラルな私服でとっても素敵でした♪カバンもオシャレだったのでまじまじと見てしまいました( ˙༥˙ )

    さてさて、本日のトリートメントは殆どモルモットになっていただきました♪元々お願いしようと思っていたのに、まさかメトロンさまから申し出てくださるとは願ってもみなかったので…☆
    好評のようで何よりです!もっともっと頑張ります。こんなことも平気で頼めちゃうお人柄に甘えっぱなしです◡̈♥︎

    施術中も笑いの絶えない素敵なお時間をありがとうございました〜っ
    毎回面白くて毎回楽しくて、本当にクセになってしまうような紳士さまですね♪
    そして何故か南がお預けをくらってしまいあっという間にお時間となりました…笑
    今回はこのお名前にしてみましたので、チェックしてみてくださいね( ᵔᵒᵔ )
    一緒に頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

    またメトロンさまにお会いできる日を楽しみにしております°.*\( ˆoˆ )/*.°
    今から7月が楽しみです♪♪
    本日はありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)

  24. セラピスト南 より:

    🍀Yさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませっ♪♪

    お足元の悪い中お越しくださりありがとうございます。もしやと思いながら、時計とにらめっこをしていましたが、やはりお時間ぴったりに鳴ったインターホンに思わず笑ってしまいました♪お気遣いありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    素敵なニコニコ笑顔が見えて南も朝から早速癒されました〜!約2週間ぶり、またお会いできる機会をくださってとっても嬉しかったですっ☆
    温かく優しいお人柄が滲み出ているYさまからのお褒めの言葉は、本当に身にしみます…!褒めて伸びるタイプだと思うので、乞うご期待です♪

    さて、本日のトリートメントは、イランイランを使用し施術させていただきました。
    好きな香りと言われていたため、使う日を心待ちにしておりました( ˊᵕˋ )
    負の感情を浄化し、ホルモンバランスを整える効果もある精油…♪初めて使用しましたが、幸せな気持ちになりますね☆

    男女のあるべき姿を、可愛らしい一面も交えながら熱弁するYさまを真剣に見つめていると、何かの講義を受けているようでちょっと得した気分になっちゃいました♪

    自己啓発についてもまた色々とお話をお聞きしたいですっ
    帰り際に発覚したまさかの特技!?のご披露に思わず引き止めそうになりました笑
    次回お会いした際には詳しくお話してくださいね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    最後にくださったあれも、大切に保管しておきます(*^^*)

    Yさまのお悩みの一つが南で改善できるようであれば、これ以上に嬉しいことはありません
    隠れ家で、2人の秘密として、これからもよろしくお願い致します♪♪笑
    またのお越しお待ちしております⸜(´ ˘ `∗)⸝
    本日はありがとうございました♪

  25. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今夜もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о)
    2人のお気に入りの銘店へご一緒させていただけるとあって、泉はお昼からお腹のスペースを調整する念の入れようです(笑)
    あの場所にお邪魔するときはなぜか雨と縁があるようですが、それを上回るワクワクと期待感…きっと台風でも諦めずに向かっていたことと思いますよー(๑>◡<๑)

    そしてそして‼︎ 1ヶ月かけてフツフツと温め続けたこの期待を、決して裏切ることのない素晴らしさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ このような幸せにひたれるのは本当に鈴木さまのおかげです
    お席に着いた瞬間から最後のデザートまで 目に映るものすべてが美しく、もちろんお料理はどれも完璧… 今回も最高のおもてなしをいただきました♪♪

    鈴木さまが昨日のショックで 涙のお酒になるのではないかと心配いたしましたが、ギリギリセーフでしたね(笑) 一文の長さにイライラっとしたおかげで、少し気が紛れたのかもしれません( ̄∀ ̄)
    最後はお米のあまりの美味しさに、冗談のように話していた8月の予約を本気でお願いしてしまった私たち(=´∀`)人(´∀`=) また夏の楽しみができました

    たくさんお時間をいただいたはずの夜もあっという間に終わってしまいましたが、素敵なディナーと楽しいひとときを思い返し、あらためて感謝の気持ちでいっぱいの泉です(●´ω`●)本当にありがとうございました
    また明日のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪ おやすみなさい

  26. セラピスト泉 より:

    *かずさまへ*

    この度はルームアロマ フィーノにお問い合わせくださいまして、ありがとうございます(о´∀`о)

    当店はマンションの一室で運営しており、同時に複数のセラピストが出勤できないシステムとなっております
    本日は私、泉が24時までお部屋を使っておりまして、すでにご予約を頂戴しておりましたため ご希望にそえず誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

    お手数をお掛けいたしますが サイトの出勤情報をご覧いただき、お好みのセラピストのスケジュールと、かずさまのご都合の合う日時がございましたら、お電話にてご予約をお願いいたします

    ご来店を心よりお待ちいたしております(o^^o)

  27. かず より:

    質問です。
    今からでも対応してくれる方はいますか?

  28. セラピスト泉 より:

    *長崎の宮田さまへ*

    宮田さまのご都合の良い時で大丈夫ですです♪♪

    ご面倒をお掛けしますが、よろしくお願いいたします(*´ー`*)

  29. 長崎の宮田 より:

    ❤︎泉さんへ❤︎

    わかりました〜〜(^^)
    もう電話しても大丈夫ですか?

  30. セラピスト泉 より:

    *長崎の宮田さまへ*

    久しぶりですから、そうですよね(>人<;)

    お手数をお掛けいたしますが
    一度受付までお電話をお願いできますでしょうか?

    その旨お伝えいただけましたら
    宮田さまのお電話番号宛に
    ショートメールで地図をお送りしいたします( ^∀^)

    どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

  31. 長崎の宮田 より:

    泉さんへ

    ありがとうございます😊
    直接マンションに行って良いのですね?
    なんとなくは覚えてますが、場所忘れちゃいました(≧∇≦)

  32. セラピスト泉 より:

    *長崎の宮田さまへ*

    早速のお返事をありがとうございます(⌒▽⌒)

    かしこまりました♪♪
    受付に私から伝えておきますので
    お電話はいただかなくて大丈夫です(・∀・)

    宮田さまのお仕事も存じておりますから
    もしもの時はお気になさらずご連絡くださいね

    久しぶりの再会を心よりお待ちしております‼︎
    誠にありがとうございました♪♪

  33. 長崎の宮田 より:

    泉さんへ

    一応120分で予約しといても大丈夫ですか?もしかしたら都合で短くなるかもしれませんが…
    ヨロシクお願い致します。

  34. セラピスト泉 より:

    *長崎の宮田さまへ*

    こんにちは(⌒▽⌒)

    わ〜♪♪
    嬉しいメッセージをありがとうございます(о´∀`о)

    本当は23日がベストだったはずですのに
    お日にち合わせていただいてすみません(>人<;)

    6/27(木)14時から、ぜひぜひよろしくお願いいたします
    お時間は何分にいたしましょう??

  35. 長崎の宮田 より:

    泉さんへ

    6/27(木)14時から予約したいのですが…大丈夫ですか?この時間なら行けそうなので!
    最悪、仕事柄行けない事になるかもしれませんが…(≧∀≦)ほぼ行けると思うのでよろしくお願いします。

  36. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今月もはるばるご遠方から、ようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒) 待望の3daysツアーの開催を楽しみにお待ちしておりました〜‼︎
    今年はまだ四国の梅雨入りが発表されておらず、ジメジメした暑さには襲われておりません(・∀・) さすが、タイミングの良い鈴木さまですね☆ 今回も素敵な笑顔をお迎えできて嬉しいです

    そして大変お忙しいなか、いつもスペシャルプレゼントを準備してくださって本当にありがとうございます(´;ω;`) 美味しくてお肌にも良いなんて、なんとお優しいお心遣いでしょう♪♪ さっそく冷やしてご馳走になりますね
    久しぶりのあの子も、また一緒にいただけると思うと顔が緩んでしまいますっ

    さてさて。こうしてお逢いできるのは月に1度のツアー期間中だけなのですから、心身ともに万全の状態でお迎えしたいと思っておりますのに… 今回は私たちの大・大・大好きなあのお方の仰天ニュースのせいで、ちょっぴりおかしなテンションになってしまいました(*´Д`*)笑
    めでたいような めでたくないような、鈴木さまのお嘆きは いかばかりかと心中お察し申し上げます(*´◒`*)

    ですがこうして同じ思いを共有してくださるお方がいらっしゃるおかげで、ショックも和らぎ笑いあえるのですから、本当に幸せなことです♪♪
    明日は気を取り直してヤケ酒…ではなく(笑)、素敵なディナーにご一緒させてくださいね( ´ ▽ ` ) 今から楽しみ〜
    今夜も優しいひとときを誠にありがとうございました‼︎ また明日もよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

  37. セラピスト泉 より:

    *グルメなMさまへ*

    お久しぶりでした〜(๑>◡<๑) あなたの笑顔にお逢いするのは、なんと半年ぶり‼︎
    Mさまのほっこり優しいお人柄と、あの日いただいたフルーツティーの素敵な香りを思い出しながら、ご到着を楽しみにお待ちしておりました
    本日もお忙しいなかお越しくださいまして誠にありがとうございます(*´ω`*)

    ここしばらくは、マッサージに行く時間も取れないほどお忙しくなさっていたご様子ですね… 腰も肩もバッキバキのお身体で、さぞお辛かったことでしょう(;ω;)
    お若い紳士さまですから多少の無理はきいてしまうのですが、どうかたまにはご自身を甘やかして だら〜んとリラックスするひとときを作ってくださいね♪♪

    さて。あなたは可愛いルックスに反して間違いなく大人な味覚の持ち主さん♪♪ チョイスするお店の好みが似ていたことも、とても嬉しかったのですよ〜(о´∀`о)
    だからあの銘店が無くなってしまったことは本当に本当に残念で…☆ いまだ代わるお店を見つけられずにおりますが、もし素敵なところを発見されましたら泉にも教えてください(o^^o)

    ところで今夜、あなたの新しい扉は開く準備を整えてしまったのではないかと…(@ ̄ρ ̄@)ふふふ ドップリはまって抜け出せなくなることを願っておりますね(笑)
    それでは またのお帰りを心よりお待ちしております(*^ω^*) 疲れた時は◯素風呂、ではなく‼︎ フィーノに遊びにいらしてください☆ 本日も誠にありがとうございました

  38. セラピスト泉 より:

    *チョココ田中さまへ*

    秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(⌒▽⌒)
    わずか4日ぶりのチョココさまですが、前回は予定外の60分というサプライズ(笑)、あまりにもあっという間でしたものね☆
    そのぶんちゃんとトリートメントさせていただこうと待ち構えておりました(๑・̑◡・̑๑) いつも気にかけてくださり誠にありがとうございます

    今日はギリギリまでお仕事だったとのこと、急いで終わらせて駆けつけてくださいましたので、さすがにお疲れでしたよね(*´Д`*)
    途中からは静かにマッサージさせていただきましたので、ほんの少しだけウトウトできましたでしょうか?? 毎日太陽とともに早起きして、真面目にお仕事に取り組むチョココさまを尊敬いたします(о´∀`о)

    そして最近キリッとショートヘアになったあなたをお背中側から眺めつつ、頭の形の良さを羨ましく思う泉でした… 髪の毛なんて、あってもなくてもどうでも良いと、なんとも男らしい発言をなさっていたチョココさま(笑)
    サラサラの綺麗な髪なので大切にしていただきたいですが、あなたなら確かにボウズもお似合いになります(⌒▽⌒)

    最後はビシッと決めるつもりだったのに、「すぐに忘れちゃうから」といたずらっ子みたいな笑顔を見せるあなたに、つられて吹き出してしまいました( ̄∀ ̄) エレベーターの前で、振り返って手を振ってくださる優しさにもほっこりしちゃうんですよぉ♪♪
    それでは、またのお帰りをお待ちしておりますね(*^ω^*)本日も誠にありがとうございました

  39. セラピスト南 より:

    🍀ハラさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいませ♪♪

    お会いして早々に服装を気になさっておりましたが、本当にそう見えない、私服のようなオシャレ着ですよ〜⸜(´ ˘ `∗)⸝

    今日は、前回果たせなかったお肉リベンジということで〜♡お腹ぺこぺこの南でしたが、ハラさまはそれ以上でしたねっ
    ダイエットは明日からを名言のもと、気持ち良い食べっぷりでした。沢山食べる男性はとても素敵に見えます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お昼から焼肉、なんて贅沢!おかげで元気いっぱいです♪
    帰り際にデザートが食べたくなった南にも付き合ってくださり…!美味しいものを沢山食べられて幸せでした(*´°`*)いつもありがとうございます〜☆胃もたれさせてすみませんでした♪笑

    本日のトリートメントは、今までとは全く異なるものでしたが、、笑
    楽になったという嬉しいお言葉をいただけて満足です

    暫くお忙しくなるとの事で、ハラさまにお会いする機会も少なくなるのがとても寂しく…!
    数々の条件が重なった時にまたお目にかかることができれば嬉しいです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    それまでには、あれの腕を磨いておきますね!!明日から頑張ってみます〜っ
    本日はありがとうございました♪

    まだ買っちゃダメですよ!

  40. セラピスト長谷川 より:

    ピース様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    久しぶりでしたね^^
    前回お会いした際はまだ肌寒かったのに、もうこんなに暑くなって、、、暑さと湿気が苦手な私達にとっては辛い季節ですね(ノ_<)

    お茶のハプニング、失礼致しました(ノ_<)笑
    見た目はキンキンに冷えて見えたのに、まさかまだ温かかったなんて、冷たいお茶好きのピース様にとって1番してはいけない失敗でした(T-T)
    次回からは、冷たーいお茶を必ずお出しする事を約束します☆^^☆

    さてさて、久しぶりのトリートメントは肩を念入りにさせて頂きました☆
    今日も相変わらず張っていましまね、首のゴリゴリの音には驚いていまいましたよ^^
    本日は強めにというよりは、時間をかけて流してみましたが、その後いかがでしょうか?

    素敵な思い出の写真を見せて下さってありがとうございます^^
    まさかのあなたの失敗を今回は笑ってなかったことに(๑˃̵ᴗ˂̵)

    そして、毎回話題はあの話ですね☆☆
    勢い、大事ですよね☆
    でも色々考えちゃいますね^^
    素の私になって沢山話してしまい、後半どんどん話してしまう自分に笑ってしまいそうでした^^
    あなたのその穏やかな雰囲気に流されてしまいましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    また次回も深〜いお話ができる事を楽しみにお待ちしております♪
    そろそろ梅雨入りしそうですね、ピース様がこの暑い季節をなんとか元気に乗り換えることができますように☆☆☆

  41. 長崎の宮田 より:

    スタッフ様へ

    ご連絡ありがとうございます。
    出勤していただけるのならば 希望は23日18時〜23時の間でヨロシクお願い致します。
    なかなか行く機会がないので…無理にとは言いませんが…期待して待ってみます。

  42. フィーノ スタッフ より:

    長崎の宮田さまへ

    この度はお問い合わせをいただきまして
    誠にありがとうございます^_^

    6/23(日)でございますが
    現時点では出勤可能なセラピストがおらず
    ご予約をお受けすることができませんm(_ _)m
    誠に申し訳ございません

    もしご希望の日時に合うセラピストが出勤致しました際には、
    どうぞよろしくお願い申し上げます

  43. 長崎の宮田 より:

    セラピストさんへ

    すみません(*≧∀≦*)先程は名前を入れるのを忘れてました( ̄∇ ̄)23日の件ですが…どなたかヨロシクお願いします❣️

  44. 匿名 より:

    初めまして(^^)
    すみませんが…どなたかセラピストの方6/23(日)22時ぐらいから出勤できる方いらしゃいませんか?

  45. セラピスト南 より:

    🍀Sさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪

    インターホンが鳴ってからしばらくお預け状態でしたが、扉を開けると、爽やかで素敵な笑顔の紳士さま♪メガネがとってもお似合いでした〜⸜(´ ˘ `∗)⸝そしてお若い〜!
    同い年くらいと聞き、南のテンションも上がりました♪♪
    フィーノがお久しぶりとのことで、お互いにぎこちない始まり方でしたが笑
    平日はお仕事のSさまが、なんと有休まで使って会いに来てくださり、本当に感謝ですっ

    さて、本日のトリートメントはジュニパーベリーを使用し施術させていただきました
    デトックス、リラックス効果があるため、日頃の運動と合わせて相乗効果がありますように…☆
    しかし、殆どまともにトリートメントが出来ず心残りです…!
    次回はしっかりさせていただきますので、良い子のSさまをお待ちしておりますよ( *ˊᵕˋ )

    Sさまは下の名前で読んでくださり、終始新鮮な気持ちでした♪たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございました( ´∀`)!
    延長もしてくださるとのことでしたが、すみませんでした( ˃ ˄ ˂̥̥ )また次回ゆっくりお話しましょう♪

    今頃はジムで頑張られていますでしょうか?もしかすると通っているところは同じところかも、、なんて雰囲気でお別れとなりましたが( ´~` )笑
    またのお越しをお待ちしております
    本日はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  46. セラピスト真宮 より:

    こんばんは、Kさま♪
    またまたご予約うれしいです(*^^*)
    夕方頃に戻られる予定でしたか笑
    とにかく怪我がありませんようにっ
    また疲れた所は癒して差し上げますね(。-∀-)
    こちらから応援しています…行ってらっしゃいませ☆

  47. K より:

    セラピスト真宮さま

    6月16日の日曜日にまた予約しました。
    高松から夕方には帰って来るので全然
    大丈夫でした。笑

    またよろしくです。

  48. セラピスト片瀬 より:

    ⭐Tさまへ⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪ 

    短い時間なのに、見つけて予約していただきありがとうございます(*´∀`*)
    そして、お話を聞いていたらとってもハードなのに合間をぬって会いに来ていただいて。
    とっても嬉しいです♪

    短い時間なので、トリートメントを、ピンポイントでさせていただきましたが。いかがでしょうか?
    でもでもっ!なんてゆっても、会いにきてくれたことがなによりも嬉しかったですー!
    毎回、近況報告もしてくれてTさまにちょっとお近づきになった気分です( o´ェ`o)笑

    本日は、貴重な時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました。また、Tさまにお会いできますことを楽しみにしております(*つ▽`)っ

  49. セラピスト片瀬 より:

    ⭐TKさまへ⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそお越しくださいました♪

    はじめましてなのに、とっても素敵な笑顔で登場されてありがとうございます( o´ェ`o)
    そして、ストライプのシャツをピシッと着こなしててとっても紳士でした♪

    トリートメントは、Tさまがこってるとおっしゃってた腰やお尻などを中心にさせていただきました。軽くなってたら、嬉しいです( ´∀`)そして、いろんなレパートリーを楽しく教えていただきとっても勉強になりました!
    終始笑ってましたね♪
    ほんとに楽しすぎました♪

    本日は、貴重な時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました。また、Tさまにお会いできますことを楽しみにしております(*つ▽`)っ

  50. セラピスト真宮 より:

    『Kさまへ』

    癒しの隠れ家におかえりなさい*
    今週も一週間お疲れさまでした(*´ω`)
    前回から変わりなくお元気そうでよかったです、体の方は少しだけ疲れていらっしゃるように感じました(><)
    そんなKさまに今回はリンパの流れをよくし、リフレッシュさせてくれるレモンの精油を使ってたオイルをご用意しました(・∀・)
    (お話の流れからしてもぴったりかなぁと私自身思いました笑)
    好きなことについて語るKさまの瞳がきれいで、すごく生き生きしてらっしゃったのを見て、本当に好きなんだなと勝手に微笑ましい気持ちになっていました
    私の場合好きなことになると、自分が何言っているか分からなくなるくらいになってしまうのですが、素直に言葉が出てくるKさまをなんだか羨ましく思いました*
    昨夜おススメしてくださった曲も聴きました…!マニアックな曲とおっしゃっていましたが、とっても良かったです!
    今までのイメージとは違って、可愛らしい恋愛曲を書くんですね(#^^#)
    でもやっぱり歌詞はどこか切なくて、過去を振り返ったりしてる部分がその人たちらしいなと感じました。。。
    昨夜はお仕事のお話もしていただいて、Kさまのいつもと違う一面を知ることができました(^^)
    それらを任せられるのにはきっと多くの知識が必要で努力もたくさんして来られたのでしょう…
    ついつい私も気になって色々訊いてしまいましたが、お嫌ではなかったでしょうか?(;´ω`)なんにせよKさまが将来を見据えて仕事をされている姿をかっこよく思いましたっ
    今週もありがとうございました、お怪我なきよう気を付けてください…
    またお逢いできる日を楽しみにしています♪