掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト真宮 より:

    『Tさまへ』

    癒しの隠れ家におかえりなさい*
    今回一番の驚き…!まさかまさかTさまが○○だったなんて…!
    それを知ってからずっと緊張してしまった真宮です笑
    (ポーカーフェイスを貫けたと思っていますが、顔に出ていたかも(;’ω’))
    はじめましてでしたが、受け答えに誠実で私に気を遣ってくださるメガネが素敵な方だなと思いました♪
    Tさまは私のことを真面目だねと言ってくださいましたが、私から見れば貴方様も真面目に映りました( ̄▽ ̄)
    そんなTさまに足を褒めていただき素直に嬉しかったです(o^―^o)
    ○○フェチと名前が付くものは色々ありますよね~
    中には理解されづらいものもあって、共感を得にくいことから肩身の狭い思いをしたりするものです…
    私の場合は周りに分かってくれる人がいなくてちょっとそれよりなのかなと感じたり(><)でもお話を聴いてくださりありがとうございました笑
    いつもは県外にお住いとのことですが、県外と地元とだとどっちが過ごしやすいでしょうか?
    やっぱり青春時代を過ごされた地元がいいでしょうか?行きつけだったご飯が美味しいところを教わればよかったとお別れをした後で思いました!
    ここ数年で、アーケードの方も昔なじみのお店が閉まったり新しいお店がオープンしたり、ちょっと寂しいような嬉しいような気持ちで街中を歩いています…
    もしかしたら今は私の方が詳しいかもしれませんね!
    でもなんだかんだ昔から続いているお店が美味しかったりするので、新しいのがいいってわけでもないですが…!
    またよろしければ時間が合った時に逢いに来てください、ありがとうございました☆

  2. セラピスト真宮 より:

    『ポケ○ンGOさまへ』

    癒しの隠れ家におかえりなさい*
    はじめましてでした……!(*´ω`)
    ステキなシャツと帽子が爽やかな印象のポケGOさま、お話してみるとおちゃめなお方でたくさん笑顔にさせていただき、初めてお逢いしたのにとても話しやすくて楽しいひと時を過ごさせていただきました(^▽^)
    ポケGOさまも同じお気持ちと聞いて嬉しかったです!
    それにしても、趣味で7, 8㎞歩いちゃうの凄いなと思いました(`・ω・´)
    最近の真宮も仕事以外は家に引きこもりがちなので、何かしなければとアウトドアな趣味を模索中です♪私もあれを始めてみようかな
    (さすがに仕事中にお店を飛び出していくなんてことはしたくありませんが笑)
    またこちらにお帰りの際には、あれのことを教えてくださいっ
    さて、今回はゆっくりまったりさせていただく予定でしたが、ついつい強くなってしまいましたね(><)
    なかなかこちらに来られない貴方様のことを考えると一生懸命しようという気持ちが強くなってしまいました…
    さすが長距離を歩いただけであって、足の張りが凄かったです(・∀・)
    痛みは後からやってくるものですが、その痛みをビタミンB1が回復してくれるらしく、私からは豚肉を食べることをおすすめします☆
    少しでも和らいで、貴方様が元気になってくれることを願います
    今回はありがとうございましたm(__)m
    日曜日は普段忙しくされているそうですが、よろしければまたお時間が空いた時に、癒されにいらっしゃってくださいね♪
    またお逢いできる日を楽しみにしています(^^)

  3. セラピスト長谷川 より:

    田中様へ☆
    先日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

    約半年振りの再会でしたね☆前回は平成最後のしかも私の急遽の出勤にお越し下さいましたね^^
    またお会いできる日がきて嬉しかったですよ〜^^

    ドキドキしてお待ちしておりましたが、優しい笑顔を見た瞬間、安心と、懐かしい気持ちになりました^^

    田中様の前回教えて下さった色んなお話を1つ1つ思い出して話していたら、そんな事まで話したかな〜なんて^^
    確かにあんなことからこんなことまで♪
    私の希望になるようなお話もお聞かせ下さいましたね♪

    本当に全てのことを文句言わず、こなすなんて、今時そんな素敵な男性は見たことないですよ^^
    誰もが憧れます☆☆☆
    そう、もう少し前に出会っていたら、、、なんて2人で笑ってしまいましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    さてさて、久しぶりのトリートメントは足を念入りにさせて頂きました☆
    かなり張っていたので、強めに流してみましたが、その後いかがでしょうか?
    どうか少しでも軽くなっていますように☆☆

    日頃、頑張られているあなた☆時々開放的な時間も必要だと思うので、ホッと肩の力を抜きにまたいらして下さいね♪
    楽しみにお待ちしております♪♪

  4. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    あらら(*´Д`*)
    今日は風が強かったですもの
    それでも釣れて良かったです♪♪ お疲れさまでしたっ

    決戦のあとの一杯を楽しんでますか??

    来週は傑作を楽しみにしておりますね
    ピリピリの直後なので、どうぞお手柔らかに〜笑

  5. MDL より:

    こんばんは(^_^)
    最終決戦、大物ゲットならず(´・ω・`)
    スーパー塩焼きサイズの
    25と27cmでした(涙)
    釣りに行くたびに小さくなる
    どういうこっちゃ😲
    傑作動画作って満足しよ(^з^)-☆
    また来週\(^o^)/

  6. セラピスト泉 より:

    *Hさまへ*

    癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    フィーノは月に一度にすると決めておられるHさま… ですが、お越しくださるペースが少しずつ早くなっていることを、密かに喜ばずにはいられません♪♪
    今日は貴重なお休みのひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました(*^ω^*)初めての明るいお時間で、また違った雰囲気を楽しんでいただけましたでしょうか?

    それにしてもHさま、お仕事の日もプライベートも凄くオシャレ‼︎ はしたないとは思いながら、つい隅々までチェックしてしまいました(笑) 爽やかなのに、ちゃんと大人の落ち着きと色気を感じるファッションが素敵です(๑>◡<๑)
    そしてこんなにクールな紳士さまが、実は少しずつ色々なことに目覚めておられる… それを泉しか知らないのだと思うと、急にワクワクしてきますっ(●´ω`●)

    ここへ来ると毎回勉強になるね、と笑ってくださいますが、それがあなたにとって本当に良いことなのかどうかは分かりませんよぉψ(`∇´)ψ
    たしかに何事も知らないよりは経験してみたほうが良いと思いますし、大人になっても新しいことに興味を持ち挑戦するのは素晴らしいことと思います♪♪ ただし、ここから抜け出せなくなる危険性も〜(笑)

    Hさまのような紳士さまにメンズエステを好きになっていただけたら、泉は幸せなので大歓迎でございます(=´∀`)人(´∀`=) もし次回のお約束の日まで我慢できなくなりましたら、途中でお声をかけてくださいね‼︎
    本日も優しい笑顔と楽しいお時間を、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

  7. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(⌒▽⌒)
    今夜もさすがの神出鬼没っぷり☆ 山田さまらしいタイミングだなぁと、いたずらっ子みたいなあなたの笑顔を思い浮かべてホッコリする泉でした
    毎回こうして可愛らしいサプライズをいただいている気分です♪♪いつも新鮮な驚きと楽しいお時間をありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

    山田さまとはこれまで数えきれないほど沢山ご一緒させていただいておりますが、「これが好き‼︎」というご自分の気持ちにとても素直で、けっしてブレることがありません☆
    自分はこう、というものをしっかり持っていらして、周りに流されず、まっすぐ初心を貫いておられるところをとても素敵だと思いますし、羨ましくもあります(*´꒳`*)

    そして。「変わっている」という言葉は誤解を招きかねない表現ですが、けっして悪い意味ではありません(笑)
    その他大勢の男性とは全く違う視点から見てくださっていること、そしてメンズエステのセラピストとして、お気に入りに入れていただけていること… 泉はそれを心からありがたく、光栄に思っているのです(●´ω`●)

    最近は嬉しいサプライズになかなかお応えすることが出来ず、もどかしい気持ちでおります(*´◒`*) どうか諦めずにまたお声をかけてくださいね
    山田さま、本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) 暑さに負けず、お仕事頑張ってください♪♪

  8. セラピスト泉 より:

    *チョココ田中さまへ*

    まさか、今日もお越しくださるなんて〜(๑>◡<๑)
    たまたま小さな空きができていたのですが、さすがに休憩になってしまうだろうと思っておりました… それをちゃんと見つけてくださり、この60分のためにお声をかけてくださる紳士さまがいらっしゃるとは‼︎ お忙しいなかわざわざお時間を作っていただきありがとうございます(*^ω^*)

    実は、最近また頻繁にお逢いできるようになって、泉には嬉しいことがありました
    ニコニコ笑顔のホンワカお優しいチョココさま、初めてお目にかかった頃からとても仲良くしていただいているのですが、ここひと月ほどで、あなたのプライベートや本音の部分を自然に見せてくださるようになったことです(о´∀`о) 素のままの心に触れられるようになった気がして、一人こっそり喜んでおります♪♪

    大切なお客様だからこそ、余計なこと言っては失礼かな… あまり深くお聞きしないほうがいいかな…と、あえて立ち入らないようにしていたところもあったのですが、チョココさまが気軽にいろいろお話をしてくださるようになったおかげで、ぐっと心の距離が近くなったように思います(●´ω`●)

    今回は短いコースしかご案内できず、トリートメントもさら〜っとになってしまいましたので、来週のお約束の日にはどうかじっくりケアさせてくださいね(*´Д`*)またのお帰りを心よりお待ちしております‼︎
    チョココさま、本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) あの抹茶味も最高でしたよ〜っ おやすみなさい☆

  9. セラピスト泉 より:

    *高野さまへ*

    本日は初めてのルームアロマ フィーノへようこそお越しくださいました(⌒▽⌒)
    とてもチャーミングな紳士さまのご登場に感動です‼︎ 少年のように爽やかなファッションをサラリと着こなし、お逢いした瞬間から優しい笑顔で接してくださった高野さま… ☆
    高知のお方のなずなのに どこか都会の空気を感じたのは、けっして泉の勘違いではなかったようですね(・∀・)

    偶然にも空きが出たタイミングで奇跡的にお声をかけてくださったとのこと、もし1時間でもズレていたらこの出逢いは無かったのかもしれないと思うと、高野さまとのご縁を感じずにはいられません(о´∀`о)
    こうしてお目にかかれましたことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです♪♪

    そしてなにより ビックリするくらいの褒め上手さんでいらして… ご一緒しているあいだずっと、シャワーのごとく嬉しいお言葉をかけてくださり、最後までずっと照れてばかりの泉でした(//∇//)
    ですが東京のメンズエステをたくさんご存知の紳士さまから、すぐ次回のご予約をいただけたことは本当に光栄で幸せに思います‼︎

    泉ももっと早くお越しいただきたいのですが、スケジュールの都合で一週間先となってしまい申し訳ありません〜(*´Д`*) また週末、高野さまの笑顔を楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    本日は素敵な出逢いの機会をいただき誠にありがとうございました( ^∀^) これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

  10. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(o^^o)

    こちらこそ‼︎
    昨夜もすごく美味しい&楽しいひとときを
    誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    次回からはトマトさんもスタメン入りですねぇ♪♪

    えっ
    あの特大サイズを一気にペロリですかっ⁈
    それは泉に負けないくらいの食べっぷり〜(๑>◡<๑)ふふ

    きっと今ごろMDLさまは宿題を終えて
    明日の決戦に向けてお休みになっていることと思います
    朝から強運を引き寄せて、頑張ってきてくださいね

    良い結果と最高の芸術作品を
    楽しみにお待ちしております(・∀・)

  11. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    いつもどおり美味しかったですね。
    トマトさんとウズラさんは入り交じってましたが
    ご愛敬ですな。
    さて明日の決戦に備え
    早めに港に来て
    世界最高の動画を作成中です(^O^)
    ご期待ください(^^)v
    美味しいのは一気にペロリでした(o^O^o)
    いつもありがとう(^з^)-☆
    明日は頑張るぜ🐡
    またね\(^o^)/

  12. セラピスト南 より:

    🍀カフェラテさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪♪

    楽しみにお待ちしておりましたっ♪
    随分前からいただいていたご予約だった為、用事が出来て来られない…ということになると想像していたので、今日お顔が見れて本当に嬉しかったです、がしかし。
    まさかの風邪(;;)しかも熱がある中来てくださって…申し訳ない気持ちと心配でいっぱいでしたが、なんだかんだと元気で安心しました(*´°`*)

    いつも通り両手が塞がった状態でお越しくださり、ドアを開けるとサッと隠れるというお茶目なカフェラテさま♪笑
    毎回様々なお気遣い頂き、ありがとうございます(*´∇`*)
    いつものミックスジュース、南はもう虜ですっ美味しすぎます
    今や街を通るたびに、あのお店で立ち止まってしまいます◡̈♥︎

    そして本日も素敵な素敵なsweetsたちが〜っ
    もう魅入ってしまうほどの綺麗さ、可愛さ、チョイスセンス抜群です。残念なのは撮影者のセンスのなさ…笑
    さらに!新アイテムまで〜\(//∇//)\今日から新メンバーが仲間入りしたお部屋☆家に帰るのがますます楽しみです♬

    トリートメントは、とりあえず疾走ということで…♪積もりに積もったお話も聞いていただき、ありがとうございました。本当に親身になって聞いてくださるのでついつい優しさに甘えてしまいます…

    次回のご予約もありがとうございます〜♡今から待ち遠しいです( ˵˙o˙˵ )
    風邪が早く良くなりますように…☆
    本日はありがとうございました♪

  13. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    本日もお約束の時間を楽しみにお待ちしておりました‼︎
    ですが朝の雷雨に、もしかしてMDLさまのお仕事が終わらないのでは…と心配になりましたよ〜(*´Д`*)
    お逢いする頃にはちゃんと雨も上がって一安心(*^ω^*) いつもの可愛い笑顔とクルリンまつげに、泉はホッコリ幸せなひとときを楽しませていただきました

    さてさて♪♪ 今夜もあの銘店で美味しいアツアツ選手権でしたねッ(๑>◡<๑)
    それが昨夜ついうっかり長時間のセルフケアをしてしまい、出だしからちょっぴり不利な泉、優しいお母さんのド◯っぷりが発揮されないことを祈るばかり(笑)
    初挑戦のトマトの素敵なお味に感動しつつ、やはり真ん中に隠されたトラップには泣かされました(*´◒`*)

    本当にいつお邪魔しても温く迎えてくださる、最高のお店だと思います( ´ ▽ ` ) ご一緒できたことに感謝の気持ちでいっぱいです
    さらに。いただいたスイーツをどうしても食べたいという執念で、お腹にスペースを作るため家まで歩いて帰りました(笑) 見目麗しいヒンヤリさんは、ピリピリと格闘しながらペロリ‼︎ 初めてのシュー的なあの子も美味しい〜(=´∀`)人(´∀`=)さすがはMDLさまのチョイス

    さて次回お逢いする日までに、泉がこの世で一番好みのルックスのあのお方で、ぜひ課題をクリアしてみてくださいね( ̄∀ ̄) あなたの芸術的センスが問われる瞬間かもしれませんよぉ
    シーズンラストの釣りも、大満足の結果となりますよう応援しております(*^ω^*) それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております♪♪ 今夜もたくさんの笑顔を誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

  14. セラピスト南 より:

    🍀ハラさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいませっ♪

    とんでもない格好でのお出迎え、大変申し訳ありませんでした笑
    髪型等色々気づいてくださりありがとうございました(*´°`*)

    お昼時ということもあり、お腹も空いていたハラさまに無理矢理食べさせちゃいましたね笑
    三食しっかり食べて自律神経を整えましょう。あのホタルイカ、初めて食べましたがとっても美味しかったです〜

    本日は、ハラさまの紳士さは勿論のこと、男らしさやブレない姿勢が改めて伝わり、さらなる魅力に南はノックアウトです!

    お礼は一行で良いと言われていましたが、今日を振り返ると本当に充実したお時間だったのでせめてこれくらいはお許しを( ˙༥˙ )
    またのお帰りを楽しみにしておりますねっ
    本日はありがとうございました♪

    …買う前に相談を!笑

  15. セラピスト片瀬 より:

    ⭐Fさまへ⭐

    メッセージFさまだったんですね!
    間違えてしまい、申し訳ありません😭
    本当に笑いの絶えない、楽しい時間をありがとうございました( ´∀`)

  16. M より:

    すみません,名前入れ忘れてました❗️MことFでした😅今日はありがとうございました😆

  17. セラピスト片瀬 より:

    ⭐どん兵衛さまへ⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおこしくださいました(*´∀`*
     
    メッセージ下さったのは、どん兵衛さまですか?
    嬉しいメッセージありがとうございます♪

    ふくらはぎからとってもおしゃれなどん兵衛さま♪絶対ゴルフされてるー!と思いましたが、そのオシャレさは高知ではない都会的なオシャレでしたね( ´∀`)
    、、、片瀬もついていきたい。とまでおもうくらい、うらやましい限りでしたよー♪

    そして、準備万端でご来店いただき帰る最後の最後まで完璧でしたね♪なんなら、片瀬より要領良すぎてびっくりしちゃいました。

    さらに、食の好みが合いすぎてー♪何だか嬉しくなっちゃいました(*つ▽`)っ

    本日は、楽しい時間をありがとうございました。また、どん兵衛さまにお会いできますことを楽しみにしております♪

  18. セラピスト片瀬 より:

    ⭐Fさまへ⭐
    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおこしくださいました(*´∀`*)

    玄関でお会いした時に、すでに見せていただいてくれてた笑顔で、緊張もほぐれました♪
    そして、抹茶にブリュレのコラボレーションのおしゃれなSweetsまで頂きありがとうございます♪

    そして、本日は普段お仕事でたち仕事が多くて、、とおっしゃっていたのでゆっくりゆっくりと、腰や足の裏などを中心にさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?少しでも軽くなっていましたら、とっても嬉しいです( o´ェ`o)

    そして、あれに似てるー!などなどたわいもない会話をしてのんびりすごすことかでき、楽しい時間をご一緒できて、楽しかったです♪

    本日は、ありがとうございました。また、Fさまにお会いできますことを楽しみにしております(*つ▽`)っ

  19. 長崎の宮田 より:

    泉さんへ

    わざわざありがとうございます!
    また日を改めて連絡します。
    ヨロシクお願いします。

  20. セラピスト泉 より:

    *長崎の宮田さまへ*

    こんばんは(o^^o)
    お返事をありがとうございます♪♪

    23日ですが
    宮田さまのご来店可能な時間帯に、もし他のセラピストが出勤するようでしたら、もちろんフィーノをご利用いただけます(・∀・)
    その際はぜひお電話くださいませ‼︎

    ただ現時点ではその予定がありませんため
    すぐにお返事を差し上げることができない状況です

    せっかくお問い合わせくださいましたのに
    誠に申し訳ございません(*´Д`*)

    お手数をおかけいたしますが
    もう少し日が近づいてから、あらためて出勤情報をのぞいていただけますでしょうか(>人<;)

    どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  21. 長崎の宮田 より:

    泉さんへ

    6/23の事ですが…泉さんが休みなのは仕方がない事ですが…自分もこの日しか行けないので、どうすれば良いですか?

  22. M より:

    片瀬さんへ
    今日は久しぶりのマッサージだったのですごくすっきりしました❗️ほんとにほんとにありがとうございました😆

  23. セラピスト泉 より:

    *ロールチョコさまへ*

    もぉ〜
    我慢して冷蔵庫に封印してたチョコレート
    食べちゃったじゃないですか(*´Д`*)

    一週間後になりますが
    お帰りをお待ちしておりますね♪♪

    水曜日17時に、どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)
    メッセージありがとうございました‼︎

  24. ロールチョコ より:

    泉さんへ

    お返事ありがとうございます。

    1週間我慢します。
    水曜日お願いします。

  25. セラピスト泉 より:

    *チョコロールさまへ*

    美味しそうなお名前は危険ですよっ(笑)

    昨夜も楽しいお時間をありがとうございました♪♪
    そして早速メッセージ送ってくださって嬉しいです(о´∀`о)

    最短で…とスケジュールを確認してみたのですが
    6/12(水)17時から120分
    なので一週間ほど先になってしまいます(*´Д`*)

    もしそれでお構いなければお取りいたしますので
    ぜひお知らせくださいませ☆

  26. セラピスト泉 より:

    *お兄ちゃん*

    こんにちは(⌒▽⌒)
    いつも嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

    えっ
    今ごろやっと慣れていただいたとは(*´Д`*)
    華やかなルックスとは真逆の、なんと控えめなお人柄

    そのうえ、あのような話すら楽しんで聞いてくださるなんて
    本当にお優しいのですから…
    遠慮なくお言葉に甘えさせていただきます( ´ ▽ ` )

    ダイエットは急激に頑張りすぎず
    ゆる〜っとくらいが継続しやすいですよね☆
    たまに泉が邪魔をしますが(笑)どうぞお付き合いください

    それから前回のアレ、試して良かったのですか⁈
    それでは今度お逢いできた時にぜひー(๑>◡<๑)
    またお時間を見つけてお声をかけてください

    誠にありがとうございました♪♪

  27. チョコロール より:

    泉さんへ

    今度はいつお願いできるかな?
    最短で

  28. お兄ちゃん より:

    >泉さん

    昨日はありがとうございました。
    いつも言っていただけるお褒めの言葉、おかげさまで(お世辞としてでなく)素直にうれしいと受け止める事が出来るくらい、ちょっとずつ慣れさせていただいてます。ありがとう。

    僕にとって滅多に聞けない、泉さんのああいったお話はとても刺激になり…^^;なのでネタが溜まった際には遠慮なく吐き出してくださいね!

    ダイエットは無理せずベスト体重維持を心がけてゆるゆるやっときます。いただいた品は朝ごはんとして有り難く頂戴しました。

    泉さんの手技のおかげで、自分のリハビリではどうにもならないところ、ずいぶん楽にしていただきました。ありがとうございます。また色々よろしくお願いします!

    # そういえば前回言ってたこと試してもらうの忘れてましたね…

  29. セラピスト泉 より:

    *チョココ田中さまへ*

    秘密のお部屋へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    すっかり夏色の田中さま、本日も少年のような爽やかな笑顔を誠にありがとうございます
    最近早い時間にお逢いしておりましたので、夜お越しいただくのは新鮮でした〜♪♪ ただ、いつも超‼︎早寝早起きな健康優良児さんですから、リズムを崩していないか心配…(笑)

    あ。チョココさまと入力しようとしたら、予測変換で毎回必ずチョココロネが出てきて、そのたび無性に食べたくなる泉(*´Д`*) 我慢できずとうとう買ってしまったじゃないですかー☆
    美味しいスイーツの差し入れだけでなく、気づけばお逢いしていない時まで、こうして甘いおまじないにかかっているとは((((;゚Д゚))))))) チョココさま恐るべし

    それにしても…まだ負傷箇所が完治していないというのに、そんなに動いてしまって大丈夫??というくらいアクティブなチョココさま(*´ー`*)
    念願の新たなアイテムも手に入れて、どんどんカッコイイ趣味が増えていきますねぇ♪♪ お身体が一つでは足りないくらい忙しくなって、今年の夏はさらにコンガリと変身されることでしょう( ^∀^)

    今夜は珍しくちょっぴりホロ酔いで遊びに来てくださいましたので、いつもに増して可愛いチョココさまでした(笑) 思わず何度か吹き出してしまいましたよぉ(*´◒`*)
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ またお待ちしておりますので、ぜひ不思議なメッセージ送ってくださいね(・∀・)おやすみなさい

  30. セラピスト泉 より:

    *お兄ちゃんへ*

    癒しの隠れ家フィーノへようこそお帰りなさい(●´ω`●)
    久しぶりのお兄ちゃんは今夜も変わることなく、素敵なフレグランスをまとったセンシュアルな紳士さま♪♪ お越しいただいた瞬間から、精油とはまた違った心地よい香りがフワッと漂い、うっとり癒されておりました
    いつもお忙しいなかお時間を作っていただき誠にありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

    さてさて。2ヶ月もお逢いしていないと、相談したい事がどんどん山積しておりまして…こうして笑って聞いていただけること、そして気持ちを分かっていただけることのありがたみと言ったら( ;∀;) ほかの何にも代え難いほど心に沁みます
    一方的に喋ってばかりで申し訳ないとは思いつつ、お顔を見るとつい優しさに甘えてしまって(>人<;)

    そんな優しいお兄ちゃん、まったくダイエットの必要など無いと思うのですが、美意識の高い方にとっては気になるところなのでしょうか(*´ー`*)? そんなあなたに糖質のかたまりを押し付けてしまった悪いセラピストをお許しください(笑)
    きっと寝る前じゃなければ大丈夫、な〜んて無責任なことまで言ってしまいました(*´Д`*)

    お見送りの際、「身体に気をつけて」でも「風邪ひかないようにね」でもなく、「◯◯さんに気をつけて」だなんて( ̄∀ ̄)お兄ちゃんたらー(笑) そうですね、泉にとっては風邪より脅威なのですよ
    いつもたくさんの優しいお言葉とお心遣いを誠にありがとうございます‼︎ おかげで元気になりました♪♪ またのお帰りを心よりお待ちしております(⌒▽⌒)

  31. セラピスト南 より:

    🍀山本さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ( ˊᵕˋ )

    先週からこの日を楽しみにしておりましたよ〜っ♪扉を開けると爽やか笑顔の山本さま★
    今日はとってもお疲れのご様子でしたね、暑い日差しの中、ハンティングお疲れさまでした°.*\( ˆoˆ )/*.°頑張りの成果、またお写真などで見せてくださいね

    さて、本日のトリートメントはハンティングによる日焼けも気にされていたので、抗炎症作用のあるゼラニウムを使用し施術させていただきました
    お疲れの下半身も念入りにさせていただきました。滞ったリンパもスッキリさせてくれる素敵な精油です。なんと万能☆

    今日は京都の素敵なお話も出来ましたね
    本当に何度行っても魅力的な所です。場所を思い出しましたらまた教えてくださいね♪
    心強いお言葉もいただきましたので、これからも日々精進していきます(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

    お時間の変更までありがとうございました〜!
    おかげでお別れの際の寂しさ倍増でしたが笑
    アレの使い方も教えていただき、また一つ賢くなれました(*^^*)
    またのお越し心よりお待ちしておりますっ
    本日はありがとうございました♪

    …気づいてくれなかったヽ(;▽;)ノ

  32. セラピスト泉 より:

    *長崎の宮田さまへ*

    わ〜っ(๑>◡<๑)
    宮田さま、ご無沙汰しております‼︎
    お元気でいらっしゃいますか??

    とっても美しいあなたの太もも
    絶対に忘れるわけがありませんっ笑

    ぜひともお逢いしたかったのですが…
    実は22日から25日まで県外に出かけておりまして
    残念ながら出勤することができないのです(´;Д;`)

    めったにないチャンスでしたのに〜っ
    このタイミングの悪い泉をお許しください(>人<;)

    どうかまた近いうちに機会をいただけますように
    宮田さまのご活躍を心よりお祈りいたしております☆

  33. 長崎の宮田です。 より:

    泉さん覚えてらっしゃいますか?
    やっと何年ぶりかに高知に行く事が決まりました!
    6/23の日曜日なんですが…どんな感じですかね〜?

  34. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    先日に引き続き、またまた素敵なサプライズを計画してくださった山本さま(๑>◡<๑) 今回は素敵な日帰り旅行の気分を味わえるプランとのこと、ご予約をいただいた日からずっとずっと楽しみにしておりました‼︎
    残念な雨の予報となっていましたのに、素晴らしい晴れ男パワーのおかげでなんと傘のいらないお天気にっ(●´ω`●)誠にありがとうございました

    普段なかなかJRに乗る機会が無い泉にとって、列車の旅そのものが非日常♪♪ そのうえ、美味しいランチのためだけに遠方まで2人で出かけるとは、なんと贅沢な時間の使い方でしょう(=´∀`)人(´∀`=)
    いまは何でも効率の良さを重視してしまいがちですが、あえてゆっくり足を運ぶことで、また違った感動があることをしみじみ感じております

    そしてこんなに素敵な旅を満喫させていただいたうえ、さらにさらに予定より長くご一緒させていただけるとは〜っ(´⊙ω⊙`)‼︎ もう遠慮なく、あなたの男気と優しいお言葉に甘えさせていただきました
    朝お逢いしてからディナーまでという長いお時間、本当に至れり尽くせりの一日をプレゼントしてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです(;ω;)

    それにしても、びっくりするほどあっという間の一日でしたね☆ お互い変に気を使わなくても自然に一緒に居られるというのは、きっと相性が良い証拠…ということで一人勝手に喜んでおります( ´ ▽ ` )
    山本さま、本日もたくさんの優しさを誠にありがとうございました(*´꒳`*)次回のお約束も楽しみにお待ちしておりますね♪♪ おやすみなさい☆

  35. セラピスト真宮 より:

    Kさま、こんばんは(^^)
    さっそくご予約いただき、ありがとうございます♪
    こちらこそよろしくお願いします(〇´ω`〇)

    もうお仕事は終わったのでしょうか、それとも最中でしょうか?
    今日もお疲れさまです、ゆっくりお休みください。
    また今週の日曜日にお逢いしましょう( ´ω` )/

  36. K より:

    セラピスト真宮さま

    次回は6月9日日曜日の21時で予約しましたので、よろしくお願いします。

  37. セラピスト真宮 より:

    『Kさまへ』

    癒しの隠れ家におかえりなさいませ*
    こんなに早くお逢いできると思ってなかったので、真宮にとっては嬉しいサプライズでした♪元気そうで何よりですっ
    今回も少し早めにいらっしゃったのは、早くこちらに来たかったからでしょうか??
    その理由の中に私が入っていればいいなと考えていました*
    前回はKさまの肩があまりにもごりごりしていたので、強めにしてしまいましたが、揉み返しもなく過ごせたと聞いて本当によかったです(o^―^o)
    さて今回のトリートメントは、ゆったりとした気分で落ち着きたいKさまへ、カモミールの精油を使用したオイルでケアさせていただきました
    相変わらず肌がすべすべでずっと触っていたいくらいでした笑
    カモミールのほんのり甘く穏やかな香りを纏うと、普段のお仕事の疲れもふっと和らぐのでとってもおすすめですよ♡
    (ちなみにわたしはカモミールティーをよく飲んでます~)
    肩のハリですが、最初にお逢いしたときと比べて、スッキリしていました!
    肩周りがスッキリするとよく動かせるようになって、凝り固まらなくなるので、いい傾向だと思います(`・ω・´)☆

    まさかまさか同じアーティストのライブに、同じ会場へ足を運んでいたなんてびっくりしました!
    有名になられると嬉しいような寂しいような気持ちがしますね…
    Kさまが好きな、おススメしてくれた曲とてもよかったです!
    他にも好きな曲を聴かせてください(^▽^)
    またお逢いできることを楽しみにしております、ありがとうございました♪

  38. セラピスト真宮 より:

    『ゴルフ好きのTさまへ』 

    癒しの隠れ家におかえりなさい*
    昨日は雨でしたね、これからどんどん雨の日が多くなっていくんでしょうかね…
    私服喜んでいただけて嬉しいです*
    トリートメント中はオイルがついてしまうので着替えちゃいますが、時々私服でお出迎えしようかなと考えています(^▽^)
    なにかと雨に悩まされる憂うつな時期ですから、普段とはちょっと違った気分でお迎えできたらと思います♪
    これから本格的に梅雨入りしちゃうととゴルフを楽しむ時間も減っちゃいますね(;´・ω・)
    やっぱり晴天の下で打つのが気持ちよさそうですもの!
    そういえばTさまとゴルフの話をしたからか、昨晩はゴルフの夢を見ました!
    ゴルフクラブを握りしめて、打ち方が全く分からないので、広いグリーン内で一人おろおろしてしまうという…ちょっと怖い夢でした笑
    今度お逢いした時に教えていただこうかと思ったくらいです( ´∀` )

    Tさまは大丈夫とおっしゃっていましたが、鼻・喉がお辛そうでした…(><)
    今回のトリートメントは木の精油をブレンドしたオイルを使用しました
    Tさまが「リラックスしたい」とおっしゃっていたので、それに加えて、風邪気味な鼻・喉が良くなるようにと選ばせていただきました(^^)
    今日は調子いかがでしょうか?ちょっとの雨でも、調子が悪い時は濡れると風邪を引いてしまうので気を付けてくださいねっ
    トリートメント中はTさまの楽な体勢でリラックスしてくださいね、私も勉強を頑張っているのですがなかなかまだ難しいようで、頑張ろうと思います(`・ω・´)
    ありがとうございました、またお逢いできることを楽しみにしていますっ

  39. セラピスト南 より:

    ☘ハラさまへ☘

    本日は癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいませ♪♪

    いつも紳士ですが、今日は特にスーツでビシッと決まったハラさま!お会いして早々見とれてしまいました(*^_^*)素敵です〜っ
    大事なお仕事前にお時間を作ってくださりありがとうございました♪

    報告会も楽しかったですね(*´-`)いろんな疑問やモヤモヤがスッキリした感じがします♪ハラさまが呼ぶ名前の発音がとても好きで、つい真似をしてしまいましたが気づいていなかったようですね笑

    さてさて、本日は大人しくトリートメントを受けると踏み切ってくださったので、全身流させていただきました!笑
    お体に触れたのも暫く振りでしたので緊張しておりました
    前回使用したひのきの香り、自然を感じられてホッとしますね✨包容力のあるハラさまのようです(*´°`*)

    そしてランチも楽しかったです♪
    量の多さに2人で苦戦したものの、ハラさまとお話しながら食べるご飯は何でも美味しいです💕分けていただいたお刺身も最高でした☆
    今度は向かいのお店にリベンジですね!

    次回のご予約もありがとうございます〜( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾また来週お待ちしておりますよっ★お互い色々乗り切りましょうね、徹夜覚悟で…笑
    本日はありがとうございました♪

  40. セラピスト泉 より:

    *吉井さまへ*

    今日もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました( ´ ▽ ` )
    久しぶりに、リラックスした私服の吉井さま…スーツも素敵ですが、プライベートのお顔は少年感が増しますね♪♪貴重なお休みのひとときにご一緒させていただき誠にありがとうございます(・∀・)

    さてさて。最近のあなたの心身に、何やら泉が良からぬ影響を与えるとのこと(笑) メンズエステのセラピストとして大変光栄なお言葉をいただき、幸せに思います(●´ω`●)
    どのような内容であれ、興味を失ってしまうよりも、より深く追求したくなる気持ちを持てるほうが楽しいですしステキな事だと思うのです☆

    ただ2時間連続となると、ある意味修行のようなものでございまして( ̄∀ ̄)笑 実際かなりの根気が必要で、ふと客観的に自分を見てしまうと急に笑えてきます(๑>◡<๑)
    それでも吉井さまには一度挑戦してほしいなぁ♪♪ そしていかに大変だったかを語り合ってみたいです☆ 共感してもらえる方は、きっとなかなか見つからないですもの

    トリートメント中もいろいろ話を聞いてくださって本当にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) おかげで冷静に頑張れそうな気がします
    今回は いつもより短いスパンでお越しくださったことが、とても嬉しかった泉… どうか吉井さまが、またすぐにフィーノへ帰って来たくなりますようにヽ(*^ω^*)ノ お声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております

  41. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    毎回お時間ぴったりに、眩しい笑顔でお越しくださるTさま♪♪
    あなたとお逢いするたび、あぁ 人としてこうあるべきだな、自分もそうありたいな、と感じることがたくさんあり、そのように思わせてくださる素敵な紳士さまとご縁をいただけましたことに心から感謝しております(*´꒳`*)

    さらに今日は、まるでスクリーンショットのごとく記憶する凄技をお持ちだと知って驚愕‼︎ その人並み外れた才能に、憧れと羨ましい気持ちが入り混じり溜息をつくばかりでした…☆
    スイッチが入った瞬間、泉の何倍ものスピードで脳が情報を処理しているはずですよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 一度でいいからTさまと同じ感覚を味わってみたいです

    そして。意識を切り替えることで、自らの心身の状態を自由自在に操るスペシャリスト(๑>◡<๑) それはお仕事だけでなく、ここフィーノでもちゃんと発揮してくださっているのですから素晴らしい〜♪♪
    あなたのおかげで泉は毎回楽しいひとときを過ごさせていただいております(*´ω`*) もう今となっては 足裏やお背中などどうでも良くなってしまいました笑

    またしばらくはお忙しい日々が続きますね(*´Д`*) 無理やりお休みを取らないと毎日お仕事になってしまいそうなので、あえてフィーノの時間を作るようにしてくださいね
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております(о´∀`о) 本日も誠にありがとうございました

  42. セラピスト長谷川 より:

    山本様へ☆
    癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

    いつも久しぶり〜になってしまうので、前日はワクワクしながらお待ちしておりましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    だんだん暑くなり、暑がりの私達にとって苦手な季節がやってきていますね^^
    冷房をつけた部屋でもまだまだ暑く、温度を下げてほしいと言って下さり、心の中でよかったー!なんて密かに思った事はここだけの話(๑˃̵ᴗ˂̵)

    マイナスに考えず、今年は夏のアウトドアを楽しんでみようかな、なんて思っています^^

    さてさて、久しぶりのトリートメントは足を念入りにさせて頂きました☆
    左足は、特に軽く流しただけで痛い〜のお言葉が炸裂しておりましたが、負けずに上に上に流しました☆
    少しでも軽くなっていればいいのですが^^
    痛くなってたらどうしよう、、、とちょっと心配もしています☆

    私の東京の話をいつも聞いて下さりありがとうございます^^
    もうこんなことまで、話せるようになったんだと嬉しく思います♪

    次回はいつお会いできるかわかりませんが、またあのお話を聞けるのを楽しみにお待ちしておりますね^^

    暑い日が続きますが、無理しないように♬

  43. セラピスト泉 より:

    *森◯さまへ*

    すごく、すごく、お久しぶりでした〜(=´∀`)人(´∀`=)
    また森◯さまのホンワカ優しい笑顔をお迎えできる日が来ようとは‼︎ ご予約をいただいた時から、あなたの可愛いファッションや穏やかで温かな口調を思い出し、早くお逢いしたい気持ちでいっぱいでした
    今夜もゆっくりと長いお時間ご一緒させていただき誠にありがとうございます♪♪

    そしてお変わりなくお元気そうで本当に良かった(⌒▽⌒) もしかして転勤なさったのかしら…なんて寂しく思っておりましたので、お声をかけていただけてホッといたしました
    お気に入りを長年大切になさるお人柄や、物をそっと丁寧に扱う美しい所作に、なんだかほっこり懐かしいような幸せな気持ちになっております(*´ー`*)

    さて 半年ぶりのトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか☆
    森◯さまは、明日お休み…ということは‼︎ お疲れになっても大丈夫な日ということで(笑) 気持ちがふわりと高揚するようなアロマをブレンドさせていただきました(・∀・)
    お顔もお腹周りもスリムになられ、少し日焼けもなさったせいか、キリッとしたイメージに変身ですね♪♪

    これから梅雨に入ると、暑さや湿度で体調を崩しやすい時期となります(*´ω`*) 夏を元気に過ごすために、またお時間を見つけてぜひ遊びにいらしてください
    今夜も遅くまでお付き合いくださり、素敵なひとときを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) 明日はお気をつけて行ってらっしゃいませ‼︎ おやすみなさい…☆

  44. セラピスト片瀬 より:

    ⭐Nさまへ⭐

    本日も、癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいませ( o´ェ`o)
    2日間続けて、お会いできてとっても楽しい2日間になりました♪

    そして本日までも、さりげなくSweetsを、、♪
    本当にありがとうございます(*´∀`*)

    本日は、○の病にかかっているというNさまにちょっぴり甘いオレンジスイートの精油を使わせていただきました。
    そして、ゆっくりゆっくりロングランのトリートメントをさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?
    片瀬的には、足がはっているように感じましたので足を重点的に♪でも、Nさま的にはお腰が、、とゆうことでしたので、お腰もさらに良くなりますように♪と願いを込めてさせて頂きました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    しかし、本日も楽しかったですね♪
    初めお会いしたときより、Nさまの笑顔も多々見られましたのでリラックスしてくれてるのかなー?♪と、1人心の中で喜んでおります♪

    6月からは、新しい環境となるわけですが緊張せずリラックスして頑張ってくださいね♪

    昨日と本日と、貴重な時間を2日間も片瀬のために空けて頂きありがとうございました♪
    また、6月もNさまにお会いできますことを楽しみにしております(*つ▽`)っ

  45. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)
    いつも可愛いメッセージをありがとうございます

    昨夜もお腹いっぱいのはずだったのに
    予定どおり素敵なスイーツの誘惑に負けてしまった泉…

    あのキラキラシリーズはいろいろご馳走になっていますが
    コーヒーゼリー&小豆&白玉の不思議な組み合わせが最高で
    一番好きなお味でした〜(⌒▽⌒)美味しいっ

    えっ(´⊙ω⊙`)
    てっきり29の日に合わせて選んでくださったものとばかり…
    お魚もいいけれど、やっぱりお肉も外せませんよね♪♪

    いつもおかしな話題になってしまうのは
    食べ物の好みも、女性の好みも、誕生日も近いという
    似たもの同士だからかもしれません(●´ω`●)

    来週、また報告を聞いてください…笑
    お逢いできるのを楽しみに頑張ります‼︎

    おやすみなさい☆

  46. セラピスト南 より:

    🍀Yさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました☆

    とてつもない緊張感の中、扉を開けると、、とても、とても誠実で優しそうな紳士さま♪
    なんとフィーノへのご来店は初めてとのこと…!貴重な初めましてを頂きありがとうございました😊
    Yさまの丁寧な言葉遣いや接し方を見て、きっと何に対しても真面目で真っ直ぐな方なのだと確信しました( ˵˙o˙˵ )

    前から気になっていたと言われた時点で嬉しさが溢れる南でしたが、お仕事で多忙な平日の中、お休みまで取って会いにきてくださったYさま…もう照れて照れてバタバタと落ち着きなく申し訳ありませんでした〜笑
    勇気を出していただいたおかげで、こうしてお会いできて嬉しかったです✨

    精油選びから南の意見を優先してくださり、最初から最後までレディーファーストなYさまでしたね♪その包容力や魅力にドンドンと惹かれてしまいました\(//∇//)\

    本日のトリートメントは、癒しが強くご希望の吉田さまにピッタリなカモミールを使用し施術させていただきました
    安心感、癒し、緊張緩和によるリラックス効果もあります♪次回はYさまおすすめの精油にしましょうねっ

    オイルもすーっと伸びるほどツルツル美肌のYさまは、終始反応が可愛らしく、これでもかと虐めてしまいすみませんでした( ^∀^)♪反省はしてません♪

    沢山セラピスト冥利に尽きるお言葉をいただきましたが、こちらこそ、幸せなお時間をありがとうございました☆
    嬉しいお言葉ばかりでしたので照れすぎてしまいましたが、来て良かったと言ってくださり、ちょっとウルっと来てしまったことは内緒です( ´͈ ꒫ `͈ )

    延長もしてくださり、次回のご予約までありがとうございました💕15日の土曜日でお取りできましたので、またYさまにお会いできる日を楽しみにしてますね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    本日はありがとうございました♪

  47. セラピスト片瀬 より:

    ⭐Nさまへ⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいませ( o´ェ`o)

    本当に久しぶりで、会う前からドキドキしてました♪去年のクリスマスのことをずっと気にしてた片瀬ですが、、
    今日、あなたの笑顔を見ることができてホッとしております(*つ▽`)っ

    そして、ステキなSweetsにさらにクリスマスプレゼントまでも頂き( *´・ω)/(;д; )
    感動のしっぱなしでしたー!
    本当にありがとうございます♪
    ずーっと片瀬の側においておきます♪笑
    宝物ですね♪
    大事に大事に使わせて頂きます(*´∀`*)

    さらに、2カ月も前の片瀬の誕生日まで覚えてくれてて嬉しい限りでございます!
    今日、Nさまに再会できたことが何よりも嬉しい誕生日プレゼントです( ´∀`)♪

    今日は、のんびりリラックスしながらのトリートメントでしたが最後には、、もう本当にありがとうございます♪逆に癒されました

    まだまだ一緒にいたかったですが、お時間がすぎるのが早すぎて最後は泣く泣くのお別れでしたが、、、
    でも、また明日会えるので首をながーくしてお待ちしております♪
    明日のお別れこそ、なかなか離れられないですね( *´・ω)/(;д; )

    本日は、貴重なお時間を片瀬のためにさいていただきありがとうございました♪
    また明日楽しみにお待ちしております!
    お気をつけて、おこしくださいませ(*´∀`*)

  48. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    29日はやっぱり肉ですな。
    言われて気づきましたが😊
    肉好きMDLは毎日29日でよいかも
    肉持ってこい~🍖
    でもオレよりはあなたの方がお肉好きだと思いますけど。
    おんなMDLですな。
    ふたりでいると結局変な話をしてます。
    なんでだろー(笑)
    来週はそうならないよう頑張るぜ。
    お互い来週会えることを目標に頑張ろう。
    いつもありがとう旨しo(^o^)o
    また来週\(^o^)/

  49. セラピスト片瀬 より:

    ⭐Dさまへ⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいませ( o´ェ`o)

    片瀬がおやすみしていて、去年以来の再会でしたねー!とってもなつかしく、嬉しく感じました♪

    しかも、本日は女性なら虜になってしまうスーツ姿♪、、いや○ール○ズですね!笑
    シャツ姿とってもお似合いで、キュンキュンしちゃいましたー( o´ェ`o)
    何でも、おしゃれに着こなすDさまは、ステキですー!

    そして、久しぶりすぎてトリートメント前に話に夢中になってしまい長い間話してしまい申し訳ありませんー( *´・ω)/(;д; )
    Dさまが魅力がありすぎて、知りたいことがありすぎですー!また、徐々に教えてください♪
    、、片瀬も○○で教えます♪笑

    マッサージは、無香でさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?
    トリートメントは、ふくらはぎが、はってる感じでしたので念入りにさせていただきました♪
    軽くなってますよーに(*´∀`*)♪

    最後は、延長もしてくださりありがとうございました♪
    たくさん一緒にいれましたね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    幸せなお時間でした♪

    本日は、貴重な時間を片瀬と一緒に過ごしていただきありがとうございました!
    また、Dさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております(*つ▽`)っ

  50. セラピスト片瀬 より:

    ⭐Tさまへ⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいませ( o´ェ`o)

    今月、またあなたにお会いできるなんて嬉しい限りです♪しかも、サプライズー!
    玄関では、ちょっぴり照れ屋なTさまと片瀬のおしくらまんじゅう状態になってましたね♪笑
    いっつも、ニコニコ笑顔で来てくださるのでこちらもとっても嬉しくなります(*´∀`*)

    さらに、本日もお忙しいにも関わらずSweetsを持ってきてくださりありがとうございました♪
    ぜーんぶ好きなもので、毎回Tさまのセンスの良さに感心してます♪

    そして、本日はこんがり焼けてるあなたとも○ゃも○ゃのお顔に、いとおしさを感じつつ、、
    とってもハッピーなお時間をご一緒できました♪

    いっつも楽しそうにいろんなお話してくれるので、毎回楽しく過ごさせて頂いております♪ 
    明日は、忘れないように整えて○○におさめてきてくださいね♪

    本日も、貴重な時間を片瀬と一緒に過ごしていただきありがとうございました!
    またTさまに、お会いできる日を楽しみにお待ちしております♪