掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. コョチ より:

    泉さんへ

    9日までムリですよね?はい

  2. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    映画よかったですね。
    泣いてないですけどね(。>д<)
    泣くよりウーロン茶にやられました。
    素直にコーラにするべきでしたm(。≧Д≦。)m
    お寿司屋さんも美味しかったですねo(^o^)o
    あのお魚はクセになりそう。
    次回はお天気どうなるか?
    10年前の再現をするとその後に
    ひとりでリ〇〇〇に行くことになりますけど。
    今回は二人で焼肉にしますか?
    またね\(^o^)/

  3. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    無事にお逢いできて良かった〜(๑>◡<๑)
    大雨の予報のときは毎回、急なお仕事が入らないことを必死で祈りつつ ハラハラしながらお待ちしている泉(*´Д`*) MDLさまの可愛い笑顔をお迎えしてようやく安心いたしました
    本日は2週にわたり展開されるスペシャルプランの第一弾、ステキなひとときを誠にありがとうございます‼︎

    実はすごく観たいと思っていたあの映画、もしお誘いいただかなければ一人寂しく深夜コースになるところでした☆ あの雰囲気は、やっぱり誰かとポップコーンを分かち合いながら楽しむべきですね(●´ω`●)映像が美しくて心から感動しました〜
    純粋な心の持ち主さん、本当は涙でコンタクトを流してしまったのではないですか( ̄∀ ̄)??

    続いて宣言どおりのお寿司ディナー♪♪ お味はもちろん最高ですし、渋い大将も、カウンターの居心地の良さも、本当に大好きなお店です(=´∀`)人(´∀`=)
    あまりの美味しさに、ポップコーンの存在を無かったことにして危うく全制覇するところでした〜(*´◒`*) 今日のオススメだったあのお魚、いま思い出してもほっぺが緩みますよね

    そして。10数年前のMDLさまの秘密…☆ とっても興味深く、その体験が羨ましくて(笑)根掘り葉掘り聞いてしまう泉(ㆀ˘・з・˘) 来週はぜひ、その時の様子を再現して見せてください‼︎ … なーんて。もう絶対行かないと言い出しそうなので、このあたりにしとかなきゃ(@ ̄ρ ̄@)
    本日も誠にありがとうございました♪♪ また来週もどうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

  4. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    雨のなかお越しいただき、貴重なお休みのひとときにご一緒させていただいて、誠にありがとうございました♪♪
    いつもと違う雰囲気のお洋服だったので、こういうお色もお似合いになるのだなぁと新鮮な気持ちで見つめてしまいましたー(*´ω`*)

    そして☆ またまた大好きなあの子を連れてきてくださったTさま‼︎ さらに何やら初めて目にするボックスが…(๑>◡<๑) オシャレなだけでなく、とっても身体に優しいステキなプレゼントに感激しております
    さっそくトマトを味見してみたら、お砂糖が入っていないのにほんのり甘くて美味しいっ(((o(*゚▽゚*)o))) 本当に地元の人より色々ご存知で、良いものを見つける才能をお持ちなのだと感心してばかりです

    そんなTさまのデスクやクローゼットが、まさかのカオス状態とは(笑) 泉のなかでは007のクローゼットをイメージしておりましたので、可愛い隙を見せていただいた気がして一気に親近感がわきました(*´∀`*)
    お仕事もプライベートも完璧では近寄りがたい男性になってしまいますから、ときどき違う一面ものぞかせてくださいね♪♪

    またしばらくご出張が続き、お忙しい毎日かと思います(*´Д`*) 蒸し暑さに気力を奪われそうになりますが、お身体に気をつけて乗り切ってください☆
    本日は朝早くからのトリートメントにお付き合いくださり誠にありがとうございました‼︎ また来月のお帰りを楽しみにお待ちしております(・∀・)

  5. セラピスト長谷川 より:

    ブラック様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    あいにくの雨の中、お越し頂きありがとうございました^^
    今回は長い期間が空いてしまっていたので、お身体の凝りが溜まっているのではないかと心配しておりましたよ^^

    数日前辺りからまだかまだかと待ちに待っていました☆お会いできた瞬間はやっと〜と心が叫んでおりました^^笑

    さてさて、久しぶりのトリートメントは肩を念入りにさせて頂きました☆
    足の張りも気になりましたが、それ以上に昨日は肩がかなり凝っておりました(ノ_<)
    長めに流してみたしたので、本日は軽くなっていますように☆☆

    忙しい毎日をおくるあなた、愚痴を1つも言わず、穏やかな笑顔で過ごされているところ、本当に素敵で尊敬しています☆

    次回お会いするのはだいぶ先でまたまた待ち遠しくなりますが、お会いできるのを楽しみに日々頑張りますね♪

    楽しみにお待ちしております☆
    次回お会いする時は梅雨が明けていますように^^

  6. セラピスト泉 より:

    *土佐の千春さまへ*

    秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    大切なご予定の前でしたのに、お時間を作っていただいて誠にありがとうございました‼︎ 以前よりタイミングの合う機会が減ってしまい、ご不便をおかけしております(*´Д`*)
    それでもこうして定期的に様子を見に来てくださる千春さまの優しさ…本当に嬉しいです

    さらに今夜も次から次へと美味しいプレゼントが出てきて、幸せいっぱいの泉(๑>◡<๑) 身体に優しいヘルシーなオヤツから、一度開けたら止まらない危険なあの子まで(笑)、その一つひとつに千春さまの思いやりが詰まっているのを感じて心が温かくなりました
    恒例のスイーツもキラキラ夏バージョンに変身していて、食感も面白かったですね♪♪ 千春さまと一緒にいただくと より美味しくなるのですよ〜

    さてさて。キョロちゃんを通り越し、キョロキョロキョロちゃんへと成長なさったエピソードには 世の男性のロマンが詰まっていましたねぇ(@ ̄ρ ̄@) 本当に男のひとって可愛い生き物だなと思ってしまいます♪♪
    怪しいスポットにも平気で足を運び、新たな体験を重ねる千春さまが、今後どのような変化を見せてくださるか楽しみっ( ^ω^ )

    それからアレ、ちょっぴりくたびれてしまうほどご愛用いただいているとは嬉しい限りです(笑) また別のバージョンも試してみて、ぜひご感想をお聞かせください☆
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております(*^_^*) 本日も千春さまらしいお時間を、誠にありがとうございました

  7. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    今月もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒)
    苺タルトさまの可愛い笑顔には心癒されます♪♪ そのサッパリとした素敵なお人柄に、泉はついつい本音を隠せなくなり、本来お話しすべきではないようなコトまでお喋りしてしまうので大変危険なのですが…( ̄∀ ̄)笑 ご遠方よりお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです

    そして‼︎ 毎回嬉しすぎる、純白の大きなボックス(๑>◡<๑) あなたのセンスが素晴らしいので、中をのぞく前から美味しいことが分かってしまい顔が緩みっぱなしでしたよ〜
    どうせ全部食べちゃうくせにーというあなたの心の声は聞かないフリをして、必死で「冷凍してちょっとずつ頂きます」アピールをする泉(*´Д`*) すごく幸せなティータイムでしたっ

    さらに今回も帝王のスペシャルな講義を受けながら、大笑いの楽しいひとときでした♪♪ 世の中には本当に色々なお店があるのですねぇ… お正月の3日間で、と想像しただけでもうお腹いっぱい(ㆀ˘・з・˘)
    あなたの豊富すぎる経験談、まだまだ引き出しがいっぱいありそうでこれからも楽しみです‼︎

    喉の調子が落ち着くまで、もう少し時間がかかるでしょうか(*´◒`*) 優しいあなたはお仕事の依頼を断らずに頑張ってしまうと思いますが、どうかご無理をなさいませんように…☆
    また来月のお帰りを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` ) 本日も誠にありがとうございました

  8. セラピスト泉 より:

    *長崎の宮田さまへ*

    先日は久しぶりの嬉しい再会を、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

    見た目も、中身も、変わらず素敵なままの宮田さまにお逢いできて幸せなひとときでした〜♪♪

    またこちらでお仕事のチャンスが訪れましたら、真っ先にお声をかけていただけたら嬉しいです(о´∀`о)

    それまでプロフェッショナルな妄想力で乗り切ってください(笑)

    お身体に気をつけて頑張ってくださいね‼︎
    心より応援しております(●´ω`●)

  9. セラピスト真宮 より:

    『Kさまへ』

    6月30日21:00~ご予約いただいておりましたKさま( ´・ω・`)
    風邪による体調不良のためトリートメントをキャンセルさせてしまい、申し訳ありません…!
    また元気な状態で、貴方さまのケアができるように、ゆっくり休みます…( _ _)

    Kさまも初夏の風邪やこれから注意が必要な食中毒には気をつけてくださいねっ

    またKさまとお話がしたいです…(>_<)
    お逢いするまでに、がんばって治します!(`・ω・´)
    今回は失礼いたしました…

  10. セラピスト南 より:

    🌸ゴンザレス鷹さまへ🌸

    おはようございます
    メッセージありがとうございます(*^^*)
    昨晩は恒例の息抜きタイムでしたかね?
    金曜はゴンザレス鷹さまをふいに思い出します。今日も街で、、、と\(//∇//)\

    しかし謎だらけの文章で南は大混乱です( ゚д゚)!
    引く…???見直す…??????
    何があったんですか〜〜〜!((((;゚Д゚)))))))
    とにかく、はしゃいだ後はゆっくりなさってくださいね( ˘ ³˘)

  11. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    ご希望のお日にちにお取りできず申し訳ありませんでした… 泉のスケジュールに合わせてくださって、本当にありがとうございます‼︎
    高知もようやく遅い梅雨入りをしましたが、晴れ男さんパワーのおかげでお天気もギリギリもったようですね( ^∀^)さすが〜☆

    そして♪♪ニコニコ素敵な笑顔で、可愛いスイーツの箱をそっと手渡してくださった山本さま(●´ω`●)
    ご自分のためにケーキを買うことなど無いとおっしゃる硬派な紳士さまですのに、一緒に和やかなティータイムを過ごす機会を作ってくださった、その優しさが嬉しかったです(๑・̑◡・̑๑) 美味しいひとときにホッコリ癒されました

    さてさて。とってもお元気に見えた山本さまでしたが、ここ数日お天気がすぐれないせいか、肩と首にも張りがあるようでしたね(*´Д`*)
    重たい頭を支え続ける首は、想像以上にコリや疲れが溜まりやすい箇所です☆ 今回は首筋をストレッチするようしっかり目に伸ばしてみましたので、また様子を見ておいてくださいね(・∀・)

    さらにこれからの季節、水分補給は大切ですよ〜♪♪ 足のつり防止のためも、ミネラルの入ったスポーツドリンクなどを飲むようにしてみてください(⌒▽⌒) 先日のビン入りドリンクも凄くオススメです‼︎
    それでは、また4日後のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(=´∀`)人(´∀`=)本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

  12. セラピスト泉 より:

    *こコkoさまへ*

    ムリです…って
    もう一人で完結してるじゃないですか〜(笑)

    笑っちゃってすみません(*´Д`*)
    ご想像どおり、本日はすでに予定を入れてしまいました

    昨日お逢いしたばかりですのに
    まさか今日もお声をかけていただけるとは(;ω;)
    いつも気にかけてくださってありがとうございます

    9日を楽しみにお待ちしております♪♪

  13. こコko より:

    泉さんへ

    今日20時ぐらいから無理ですね!ムリです

  14. セラピスト片瀬 より:

    ⭐一休さまへ⭐

    遅くなり申し訳ありません( *´・ω)/(;д; )

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそお越しくださいました♪

    はじめましてなのに、はじめましてな感じが全くない一休さま。
    なんなら道で会った方、すべての方とお友達になるんじゃないかなってゆうくらいの素敵なオーラがでてました( ´∀`)
    うらやましい!笑

    常に笑いと一緒の今回のトリートメントでしたが、一休さまリクエストのふくらはぎとお腰を中心にさせていただきましたがいかがでしょうか?
    かるく少しでもマシになってたら、嬉しいです♪

    ツンツンデレデレの一休さま♪笑
    趣味に仕事にこれからも頑張ってくださいね(*つ▽`)っ

    本日は、楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました♪
    また、一休さまにお会いできることを楽しみにしております♪

  15. 長崎の宮田 より:

    ❤︎泉さんへ❤︎

    今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
    本当にありがとうございました😊

    今、佐世保に無事到着しました!
    又、出張で行く時に連絡しますね❣️

    また会う日まで妄想して頑張ります🥴笑笑

  16. セラピスト南 より:

    🌸山下さまへ🌸

    こんばんは、いつもありがとうございます♪

    来週ご予約いただいておりましたが、自己都合でのキャンセルという形になり、大変申し訳ありませんでした…‼︎
    そして再予約もありがとうございますっ( *ˊᵕˋ )

    その日までにはきっと元気になってみせますので、お会いできる日を楽しみにしております(*^^*)

  17. セラピスト泉 より:

    *チョココ田中さまへ*

    ココココココさま〜(●´ω`●)笑 お帰りなさい♪♪ 本日も楽しみにお待ちしておりました
    もしかしたら嵐の中のトリートメントになるのではと心配いたしましたが、あなたの強運のおかげで雨はどこへやら☆すっかり穏やかなひとときとなりましたね
    大急ぎでお仕事を片付け、駆けつけてくださって誠にありがとうございます(・∀・)

    そしてそして‼︎ ギリギリのお時間だったはずですのに、あなたの手には麗しき白いボックス(๑>◡<๑) いつもいつも優しいお心遣いをいただき感謝の気持ちでいっぱいです
    さっそくチョココさまの笑顔を思い出しながら、美しいチョコタルトをご馳走になりましたよ〜( ´ ▽ ` ) しっとり濃厚で柔らかな口どけにうっとり… 幸せとはこのことですねぇ

    あなたは毎日お誕生日だなんておっしゃいましたが、それではあっという間に年をとってしまいますので却下(*´Д`*)笑 それに特別な日は、たまにだからこそ素敵なのですもの♪♪
    美味しいスイーツだって本当は欲張って いっぺんに味わいたいけれど、毎日ひとつずつ大切にいただきます(*´꒳`*)

    さて。まったく疲れていないという強靭なお身体の持ち主さんに、今夜もホッと安らげるラベンダーやサンダルウッドをブレンドさせていただきました
    もし明日 お天気が回復したらお出かけになることと思いますが… どうぞご無理をなさいませんように( ̄∀ ̄)
    それではまた来月も楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も誠にありがとうございました

  18. セラピスト泉 より:

    *長崎の宮田さまへ*

    宮田さま、ご無沙汰しておりました〜(๑>◡<๑)
    2年半ぶりのお帰りを誠にありがとうございます‼︎ ちゃんと憶えていてくださり、お忙しいなかお声をかけていただけて本当に嬉しかったです
    キリッと日焼けをされた素敵な笑顔…あの頃とお変わりなく、とてもお元気そうでホッといたしました(о´∀`о)

    さて、今日はどのような感じにしましょうか♪♪と、ごく普通にお伺いしたつもりでしたのに、なぜかドキドキしてくださった可愛い宮田さま(笑) ご希望の◯◯コースは残念ながらご用意しておりませんでしたが( ̄∀ ̄)それでもお楽しみいただけましたでしょうか??
    2度目ということもあり、前回よりグッと心の距離が近づいたように感じて幸せな気持ちになりました(⌒▽⌒)

    そして。あの時のアロマオイルを気に入ってくださり、なんと今もご自分でブレンドして使ってくださっているなんて‼︎ 感動して、ちょっぴりジーンとなりましたよぉ(;ω;) そして、ほんの少しでもあなたのお役に立てているのかな…と、セラピストとして心から光栄に思いました
    これからも宮田さまのそばにアロマを置いて、愛用していただけたら嬉しいです

    本日はようやく緊張から解放されたひととき…心身ともにリラックスしていただきたくて、マジョラムやベルガモットなど癒し系の精油をチョイスしてみました(*^ω^*) これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいね♪♪ 陰ながら応援しております
    それでは、また高知へいらっしゃる際にはぜひお声をかけてください(*´ー`*)本日も誠にありがとうございました

  19. セラピスト長谷川 より:

    エス様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

    久しぶりにお会いできるというのに、あいにくの雨で(ノ_<)ついに梅雨入りしてしまいましたね!!

    気分はダダ下がりでしたが、あなたの爽やかな笑顔で梅雨も悪くないな☆なんて思えたり^^

    さてさて、久しぶりのトリートメントは足を念入りにさせて頂きました☆
    どこが疲れていますか?と聞くといつも即答して下さいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    少しでも軽くなっていますよう、願っております☆

    私の東京旅行の話をいつも楽しく聞いて下さり、感謝しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
    話が止まらなくなってしまいがちなので、途中で止めて下さいね^^笑

    次はあなたの楽しみのお話をまたお聞かせ下さいね♪

    おススメの美味しいあのお店!来月こそは行きたいな〜☆
    もう半年近く行ってないなんて自分でよ驚きです♪
    あなたの大好きなアレを食べなきゃです^^

    まだまだ梅雨は続きそうですが、体調崩さないようお気をつけ下さいね^^

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

  20. セラピスト片瀬 より:

    ⭐山本さまへ⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおこしくださいました♪

    扉を開けた瞬間、山本さまの笑顔を見て緊張がとんでいきました!
    オシャレな黒ぶちのメガネ♪
    とってもお似合いでした♪

    初めましてなのに、ソファに座られたときからとってもお話が弾みましたね( ´∀`)
    トリートメント中は、笑いがとまらないこともしばしば。笑

    朝早くから、集中的に動いてらっしゃる山本さまはお腰と腕がお疲れとのことで集中的に、トリートメントさせていただきました!
    最後のシャワー後には、新陳代謝が活発になっているせいか汗もたくさんかかれてましたね( o´ェ`o)

    本日は、新しい発見もあり山本さまのことがたくさん知れた1日となりました♪

    楽しい時間を、ご一緒させて頂きありがとうございました!
    また、山本さまにお会いできることを楽しみにしております(*つ▽`)っ

  21. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)
    いつも可愛いメッセージをありがとうございます♪♪
    昨夜も美味しい&楽しいひととき…とっても幸せでした

    そういえばMDLさま
    一杯多かったのに、お腹のガードは忘れていませんでしたね
    酔っ払いさんとは思えないほどの反射神経でしたよ
    その後、方向を間違えずに帰れたかしら(๑>◡<๑)?

    そして月末は素敵なプランもありますのに
    さらにお寿司だなんて、もう嬉しすぎます〜っ(●´ω`●)
    もちろん、お腹は準備万端で♪♪
    いっそのこと二人で全種類制覇めざしますか(笑)

    それでは、また4日後を楽しみにしております‼︎

  22. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    食いしん坊さんがおいしいところに行くと詰込みすぎになりますな(笑)
    結局、全種類たのんでしまうとは(^^)v
    オレも昨日はいつもより一杯多かったからいっしょですなm(。≧Д≦。)m
    月末はお寿司予定なのでお腹空けといてね(^O^)
    またね\(^o^)/

  23. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜もお約束の時間を心待ちにしておりました〜( ´ ▽ ` )
    ここ数日かなり欲張ってご馳走を詰め込んできた泉にとって、今回のチョイスは本当に嬉しかったです♪♪ ちょっと疲れたお腹まで、MDLさまのおかげでほっこり癒されました(笑) やはりあの銘店のお味は心が安らぎます(*´꒳`*) いつも優しいお心遣いをありがとうございます

    そして。実は本気で楽しみにしていた「極み」(๑>◡<๑) 周りの視線を警戒しつつの極秘プレゼンテーションにドキドキでしたが、かなりのクオリティにびっくりしましたっ☆ 好きなコトに対するエネルギーって本当に凄いですよねぇ
    そのうちMDLさまが怪しいアプリ開発を副業になさるのではないかと、密かに期待しております( ̄∀ ̄)

    さてさて、大好きなお子ちゃまの食べ物も、可愛いチューリップも、その見た目に反する熱々っぷりで大いに盛り上げてくれましたね♪♪ どれも本当に美味しかったぁ〜(о´∀`о)
    恒例のやり取りには、慌てておでこに変な汗をかきましたが… なんとか成功??もしかしたら、皆さん見て見ぬフリをしてくださっているかもしれません(*´Д`*)

    さらに月末には楽しい計画が待っていると思うとテンションが上がります(=´∀`)人(´∀`=) 奇跡的にお天気が良くなりますように‼︎
    あ。キラキラの涼しげスイーツも、ベリー系をペロリ(⌒▽⌒)このためだけに家まで歩いて帰った泉です(笑)
    MDLさま、本日も楽しくて美味しいひとときを誠にありがとうございました☆ また月末を楽しみにお待ちしております〜

  24. セラピスト泉 より:

    *コココココさまへ*

    あれ?
    一個多かったかな…笑

    こんなメッセージをくださるのは
    あなたしかいらっしゃいませんもの♪♪
    すぐにバレちゃいますよ〜(●´ω`●)

    早速ありがとうございます‼︎
    木曜日16時半にお待ちしておりますね(o^^o)

    もし17時になりましても大丈夫ですので
    そのままお越しくださいませ
    いつもありがとうございます(・∀・)

  25. ココココ より:

    泉さんへ

    誰かわかったのね。
    木曜日お願いします。
    16時30分に間に合わなかったら5時になるかもしれません。

  26. セラピスト泉 より:

    *コココさまへ*

    こんにちは(・∀・)

    今日も暑いですね
    負けずにお仕事頑張っておられますか

    さて、最短でのご案内となりますと…
    先日キャンセルが出まして
    6/27(木)の16時半からでお構いなければ空いております(o^^o)

    コココさま(…って、声に出すと呼びづらい〜笑)
    ご都合はいかがでしょうか??

  27. コココ より:

    泉さんへ

    最短でいつかな?
    夜でもOK

  28. セラピスト南 より:

    🍀山下さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ♪

    1週間ぶりでした〜ドアを開けると山下さまの素敵な笑顔が見えてホッとしました♪
    またまた早朝からのお仕事でお体も悲鳴をあげておりましたね…!
    痛みもある中お越しいただきありがとうございました

    本日のトリートメントは、ひのきの精油を使用し施術させていただきました
    とっても落ち着く香りですね
    肉体疲労や筋肉痛の緩和効果もあります。本日の疲労が少しでも減少していますように★

    今日は夏の定番、お祭りの話題で盛り上がりましたねっ♪
    今年こそ、あのお祭りを見にいきたいと思います。少し先になりますが、山下さまが熱く語ってくださった魅力をこの目で実感してみたいと思います
    見かけた際にはお声をお掛けください⸜(´ ˘ `∗)⸝

    プライベートもご多忙な山本さまは今頃お友達とディナーでしょうか?羨ましいです( ^ω^ )
    オススメのお店などありましたらまた教えてくださいね♪
    本日はありがとうございました!

  29. セラピスト南 より:

    🍀竹内さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませっ♪

    年末に初めてお会いして以来の再会となりましたね、お元気そうで何よりです
    早速、間に合ってよかったですね( *ˊᵕˋ ) 笑
    GW、本当にお待ちしておりましたが予定が合わず…もうお会いできないのかなと寂しく思っていたところでした…お誘いありがとうございました☆
    まさかの帰省の機会にご一緒できて嬉しかったです
    差し入れのお気遣いもありがとうございました♪

    久しぶりにお話するということでとても緊張していた南でしたが、その心配は無用でしたね
    以前と変わらず接してくださり、終始笑わせてくれる気さくな紳士さまでした
    竹内さまの恋愛観はとても興味深かったです。気持ちがいいほどサバサバとした性格、勿体ないです〜世の女性はきっと放っておかないハズ!あとは竹内さまの一歩のみです♪
    もう歳だなんて言わず元気にいきましょっ(*^_^*)同年代同士!笑

    さて、本日のトリートメントは気分を前向きにしてくれて、リフレッシュ効果もあるオレンジスイートを使用し施術させていただきました
    残りの数日間、羽を伸ばして休息の機会が取れますように☆

    お盆は帰らないとおっしゃっていた竹内さまが、おかえりの際には帰ってくると約束してくださって歓喜です〜◡̈!
    少し先ですが、ちゃんと居ますので(笑)再会の日を楽しみにお待ちしております
    本日はありがとうございました♪

  30. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)

    なんですと⁉︎
    き…極み…(@ ̄△ ̄@)

    これはかなり期待が高まりますねぇ♪♪
    ム◯◯ちゃんと同じくらいのインパクトでしょうか(笑)

    拝見できるのを、いまから楽しみにしております(о´∀`о)

  31. MDL より:

    ム〇〇ちゃんは嫌なので
    今日、スペシャル動画(極)の作り方を
    開発しました(^з^)-☆
    次回、ご期待ください(^^)v
    またね\(^o^)/

  32. セラピスト南 より:

    🌸ゴンザレス鷹3世さまへ🌸

    昨晩はありがとうございました♪

    あららっ
    大切なものを置いていってくださった代わりに
    大変なものを盗んでいっちゃったんですね(*´꒳`*)
    とっても繊細ですので取り扱いには十分ご注意ください…♪笑

    現在泉警部が捜索してくれています、逮捕時のお仕置きが楽しみですね\(//∇//)\

  33. セラピスト片瀬 より:

    ⭐ジョコビッチさまへ⭐

    おはようございます♪
    とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!
    片瀬も、ジョコビッチさまとのお話が楽しすぎて、シャワー前に30分も話し込んでしまい、、笑
    スミマセン😭

    あのラングドシャの苺、絶品でした♪
    毎日、1こときめて大事に食べてます( o´ェ`o)
    口でとろけて、ほぐれます、、♪

    また、会えるの楽しみにしております(*つ▽`)っ
    お返事ありがとうございました♪

  34. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    おはようございます(・∀・)

    雨の休日出勤だなんて、本当にお疲れさまです
    前田さまも本当にお忙しいですね(*´ー`*)

    お時間の件、良いお返事が頂けて良かった〜♪♪
    素敵な思い出を持って帰っていただけますよう
    心を込めてマッサージさせていただきます( ´ ▽ ` )

    まだこちらは今日も良いお天気ですよっ
    お目にかかれる頃には少し涼しくなっていることを願って…☆
    楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

  35. 横浜の前田 より:

    泉さんへ

    おはようございます❗今日は梅雨空です。
    休日出勤なのでテンションがあがりません。

    御連絡の件、了解ですよ。
    何にも問題ありません。お忙しいですね❗
    どちらも、皆さんに愛され、順調ですね❗さすがです。

    では、内容を濃く、五感を鍛えてくださいね…
    ワクワク…
    思い出をお持ち帰りしたいです。

    泉さんの癒しを楽しみに、毎日、お仕事頑張ります。
    今日からカウントダウトも楽しみですよね。
    いよいよ、高知も梅雨入りですか?

  36. セラピスト泉 より:

    *ゴンザレス鷹3世さまへ*

    わーっ

    勝手に「完」って‼︎
    ダメですよ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    うちの可愛いクラリス南ちゃんの心は
    たとえ素敵なあなた様であってもお渡しできませんッ

    あぁ、やっぱり
    お仕置きが必要のようですねぇψ(`∇´)ψ

  37. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    こちらこそ、さっそくのお返事を誠にありがとうございます(o^^o)

    とっても嬉しいお言葉をいただきましたが…
    お時間に関しましては、大変申し訳ありません(>人<;)
    前田さまのご希望とは違う形となってしまいます

    諸事情により、現在24時までとさせていただいておりますため
    20時からですと最長240分となります(´;Д;`)
    あなたにとって超ロングとは呼べませんよね
    久しぶりのお帰りでしたのに、ごめんなさいm(_ _)m

    もし、それでもお構いなければ
    喜んでお待ちしております(●´ω`●)

    ぜひ色々なお話を聞かせていただきたいです♪♪

  38. 横浜の前田 より:

    泉さんへ
    早速、返信いただき感激です。さすがですね。

    当日は、大阪から夕方の便で高知に帰ります。
    20:00から超ロング希望です。

    本当は2日連続希望ですが、翌日、東京に戻らなくては
    ならないので、その分をロングにさせていただきます。

    貸し切りかな?私服バージョンがいいかな。
    沢山、話したいことたまっていますよ。
    新技披露してくださいね。私の念願覚えてるかな?
    沢山、癒されに帰ります。楽しみですよ。

  39. セラピスト南 より:

    🍀ゴンザレス鷹さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪♪

    もしかすると…勘違いだったらどうしよう…どうか思い違いでありませんように…と祈りながらお待ちしておりました
    扉を開けたら、、ゴンちゃんでよかった〜( ˃ ˄ ˂̥̥ )!
    お久しぶりでしたね(*´°`*)2ヶ月は待ちませんと言い放って2ヶ月ギリギリセーフで滑り込んでくださったゴンちゃん…★もう首を長くしてお待ちしておりましたよ♪♪

    夜にお会いするのも初めてだったのでいつも以上にドキドキでのお迎えでした
    ほろ酔いで可愛いゴンちゃんが持ってきてくださったもみあげ達!笑
    どれも美味しそうで…♡2つ食べて残りは冷凍させてお楽しみにとっておきます( ˙༥˙ )

    積もる話もあり、トリートメントが駆け足になってしまいました
    今回は初めて?精油を使用しての施術でしたねっ
    イランイラン、癖になりますね〜(*´°`*)
    なんだかいつも中途半端になってしまい申し訳ありません…しかし南は大満足ですっ♪♪ゴンちゃんの本音が聞けて嬉しかったです。これからも嫉妬を続けてくださいよ♪笑

    次回のご予約までありがとうございました( ˊᵕˋ )♡.°⑅今度こそ、1ヶ月待たずしてお会いできるのですねっ
    18日、お待ちしておりますよ♪このお時間でしたら3時間、なんとか…いけそうです!笑
    ほどほどに飲んでお家に帰ってくださいねー?本日はありがとうございました☆

  40. セラピスト南 より:

    🍀カフェラテさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪♪

    次は7月…と思っていたらなんとなんと٩( *˙O˙*)۶嬉しいお誘いありがとうございましたっ!まさかこんなに早くお会いできるとは…♪♪
    ちょうど予定が早く終わりそうだったのでタイミングもばっちりでした(*^^*)

    前回風邪を引いていらしたので心配しておりましたが、元気いっぱいのカフェラテさまにお会いできて嬉しかったです( ˊᵕˋ )咳だけ残るのが毎回謎ですが…

    本日の大きな袋の中身、とっっっってもきれいで驚きました〜⑅◡̈*
    いつもいつも食べるのがもったいないほどの可愛いsweetsたちっ♪食べるのに夢中になっちゃいますが、カフェラテさまの食べる姿が可愛らしくて、チラチラ見ちゃいました笑

    さて、本日のトリートメントはゆったりまったりしながら…ともいかず、やっぱり先生と生徒という感じになりますね⸜(´ ˘ `∗)⸝あの方法、早速効果ありましたよ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    最後に飲んだ大阪のアレ、美味しかったです〜°.*\( ˆoˆ )/*.°南の知らない事をたくさん教えてくれるカフェラテさま、これからもご教授お願い致します★

    本日はイレギュラーでしたが、次回こそ7月…もう待ち遠しいです〜っ!
    またいつでもお問い合わせお待ちしておりますよっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    本日はありがとうございました♪

  41. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)
    久々の哀愁川柳にニヤニヤの泉です♪♪

    そうですねぇ…
    痒み対策として、あえてム◯◯ちゃんに噛まれてみる
    なんてどうでしょう(笑)
    恐怖と痛みで、それどころではなくなるかと( ̄∀ ̄)

    もしくは
    ひたすらスペシャルな動画制作に打ち込み
    痒いのを忘れる作戦〜

    治るまでは釣りにも集中できませんね(*´Д`*)
    早く良くなりますように‼︎

  42. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    わ〜っ(๑>◡<๑)
    前田さま ご無沙汰しております
    お元気でいらっしゃいますか??

    久しぶりのメッセージ、ありがとうございました(・∀・)

    9/1(日)ですね♪♪
    お目にかかれましたら嬉しいです

    こちらへご到着のお時間などが決まりましたら
    是非お知らせくださいませ(⌒▽⌒)

    また、掲示板以外でのご連絡でしたら
    直接受付までお電話いただけたらと思います

    まだ今年は四国の梅雨入りが発表されておらず
    いつもの6月とは様子が違いますよ〜

    これから暑くなりますので
    前田さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいね(●´ω`●)
    9月を楽しみにお待ちしております♪♪

  43. ジョコビッチ より:

    片瀬さんへ

    先日もほんとに楽しい時間をありがとう(^o^)

    久しぶりやったけど、最高の笑顔で出迎えてくれて、トリートメント中もいろんな話をしながら、腰や背中を丁寧にほぐしてくれて、ほんと居心地のいい時間やった(^o^)

    いつも楽しくて時間がすぐ過ぎてしまうけど、また癒やしてもらいに行くき、その時はよろしくね(^o^)

  44. MDL より:

    あぁ痒い
    とっても痒い
    まだ痒い

    m(。≧Д≦。)m

    来週までには治るかな 。

    でも釣り行きたい。

    また来週\(^o^)/

  45. 横浜の前田 より:

    泉さんへ
    こんにちは。ご無沙汰しております。
    お元気ですか?
    なかなか高知に帰れなかったけど、9月1日に戻ります。
    まだまだ先だけど、泉さんの都合が付くか確認です。
    もし、大丈夫なら、詳しいことは、近くなって連絡しますが、色々と早割で手配します。

    久しぶりだからロングでお願いする予定です。
    調整の程、よろしくお願いいたします。
    何か、この件で、別にやり取りする方法あれば、指示ください。
    季節の変わり目につき、ご自愛ください。

  46. セラピスト白石 より:

    初めまして、白石未那と申します。
    今研修を終えたばかりで緊張しております。

    24日(月)か25日(火)どちらかに初出勤できるかと思います(*´-`)

    決まり次第お伝えしますので、お時間合う方は是非よろしくお願いいたします(^^)

  47. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい( ´ ▽ ` ) 暑さにも負けず、元気いっぱいの笑顔でお越しくださり誠にありがとうございました
    山田さまのお好きな、夜のフィーノをお楽しみいただけましたでしょうか♪♪ 普段から静かな場所ではありますが、さらにしっとりと… 夜が深まるにつれ独特の雰囲気になりますものね(*´꒳`*)

    さてさて。日焼けをされて より精悍になった横顔でしたが、どうやら今日は大変にお疲れとのこと☆ まったくそうは見えない山田さまでも、時にはお身体が悲鳴をあげる日もあるのですね(*´ー`*)
    たしかに足腰、肩、手のひら、いたるところにゴリゴリが潜んでいて、見つけるたびお宝を発見したかのごとく喜んで掘り起こしてしまいました( ̄∀ ̄)

    そうやって真面目に真剣にトリートメントを受けていただきながらも、あなたのトークのキレは今夜も絶好調‼︎ 「◯く◯サークル」がツボにはまり抜け出せない泉は、手に力が入らず大変でした(๑>◡<๑)
    きっと どこかに存在するはず… とっても興味深いけれど、どうやら私たちは入会できそうにありませんねぇ(笑)

    そして、これまで何度か機会を逃していたアレ♪♪ ようやく体験できて大満足ですー(●´ω`●) またぜひお声をかけてください
    これから暑くなりますので、山田さまもお身体には気をつけてお仕事頑張ってくださいね(・∀・)またのお帰りを心よりお待ちしております☆ 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

  48. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    よかった〜(๑>◡<๑) 今月も無事、田中さまの眩しい笑顔にお逢いできました
    一度タイミングがずれてしまうと なかなかいつものペースを取り戻せなくなってしまうので心配しておりました… お忙しいなか、チャンスを作ってくださって嬉しいです♪♪
    本当はお仕事のお時間だったはずですのに(*´ω`*) 本日も誠にありがとうございました

    それにしても田中さま、日々たくさん歩いておられるだけでなく 週に2度もあの場所に通っておられるなんて‼︎ それだけ美容と健康にしっかり気を使っておられるのだなぁとあらためて感じました( ´ ▽ ` )
    それでこそ、プリッと弾む美味しそうな筋肉(笑)やツルツル美肌が保てるのですね☆ 泉ももう少し熱心に取り組まねば負けてしまいますー(ㆀ˘・з・˘)

    さて。今日はふくらはぎとヒップにもお疲れが見えましたのでしっかりトリートメントさせていただきました(o^^o)
    ヒップのツボに指をセットした瞬間、押す前から痛いっとおっしゃる田中さまがあまりにも可愛くて、思わずグイグイ押しちゃいましたよ〜ψ(`∇´)ψ 泉の心の癒しのためにも、またたくさんコリを溜めて遊びにいらしてくださいね(笑)

    ちょうどお腹が空く時間に美味しいお話をしてしまい、泉は頭の中から黒胡椒焼きを追い出すのに苦労いたしました(*´Д`*) あれから田中さまは例のお店をのぞきに行かれたでしょうか??
    それでは、また来月もお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました( ^ω^ )

  49. セラピスト泉 より:

    *コチャコチョさまへ*

    こんにちは(о´∀`о)

    メッセージいただいてとても嬉しかったのですが…
    本日は16時までアチラの方のご予約が入っております(*´Д`*)
    申し訳ありません〜

    一番早くて6/29の16時半からとなってしまいます
    またチョココさまのスケジュールと合いそうでしたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

    もう、お名前が複雑になり過ぎて…笑
    でも可愛いからいいですね♪♪

  50. コチャコチョ より:

    泉さんへ

    今日早い時間は無理だね?