掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    いつも嬉しいメッセージをありがとうございます(⌒▽⌒)
    今月も楽しいお時間をご一緒させていただきました♪♪

    肩周りはビックリするほどのコリでしたので
    もしかしたら、最高級のを購入されても解消できないかも…
    やはり定期的にケアに通っていただきたいです(*´ー`*)

    ですが鈴木さまのお人柄は十分に分かっておりますので
    揉みほぐし屋さん巡りは、もうオススメいたしません(笑)
    それよりツアーを4daysにっ(๑>◡<๑) なーんて☆

    5月のイベントもぜひ前向きにご検討くださいね♪♪
    泉はあえて「鈴木さまと◯ナ◯」が面白い気がして興味津々です
    ほかのもチェックしてみましょう〜

    また来月お逢いできる日まで
    どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ
    春のツアーを楽しみにお待ちしております(・∀・)

  2. 鈴木 より:

    泉さんへ♪

    ☆☆ .。.:*・゚ ありがとう × 2  .。.:*・゚☆ ☆

    今月もステキな時間をありがとうございました。

    今回も沢山の癒やしと安らぎと元気を頂きました。
    身体も、特に肩はスゴく楽になりました!

    でも、やっぱり、本当に…あっという間でした(泣)

    マイナス5歳のアレは、2年後が心配なので…今回は止めておきます。

    泉さんなら禁止しても、必ず「接近」と言うより「接触」すると思ってました(泣)
    ボクの身体の異変は、「だからだったんだ!」と納得です。

    5月の初めての○○○は、却下が濃厚です♪
    他になければですが…

    泉さんもいつもですが、忙しい日が続くと思いますので、体には気をつけて下さい。
    また、逢える日を楽しみに頑張ります!

    今月も本当にありがとうございました♪

  3. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    楽しいツアーもあっという間に2日目… 月にたった一度のチャンスなので、もう少し長く居ていただきたいなぁと欲張りなことを思ってしまいます(;ω;)
    本日も優しい笑顔の鈴木さまでしたが、昨夜遅くまで起きておられたうえに、ギリギリまでお仕事をこなしていらっしゃったとは(*´Д`*) いつも本当にお疲れさまです☆ そして長いお時間お付き合いくださって誠にありがとうございました

    鈴木さまとは色々なところへご一緒させていただきましたが、もしかしたら5月は初めての体験となるでしょうか(๑>◡<๑) どうせなら別のものにと却下されかけた◯◯◯だって、絶対に楽しめるはずです(笑) ぜひご検討くださーい‼︎
    頑張ってお仕事をされた分のお休みなのですから、これまでに出来なかったことを思いっきり満喫していただきたいです(⌒▽⌒)

    昨夜は辛くて上がらなかった右肩が、ずいぶん動くようになっていたので一安心♪♪ 毎回しっかりトリートメントのお時間をいただいているぶん、ちゃんと効果が感じられるよう心を込めてケアしております(●´ω`●)
    途中、知らなくても良いような危険情報を小出しにしては、鈴木さまを愕然とさせちゃうのも得意ですが(笑) これからもどうぞよろしくお願いいたします

    そして。2人の共通の憧れの女性は、◯子さんで決まりですね‼︎ 大人で、知的で、セクシーで、仕事ができて… もう完璧すぎます(*´꒳`*) 好みが同じなので、しばらくこのネタで盛り上がれそう♪♪
    それでは、また4月のお帰りを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` ) お身体に気をつけて頑張ってくださいね☆ おやすみなさい

  4. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    本日も癒しの隠れ家ようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    何だかいつもと雰囲気の違うTさま♪♪ ヘアスタイルをフワッと軽く仕上げておられたからか、それとも素敵な春の装いだったからか… お迎えしたとたん嬉しい気持ちでいっぱいになりました(๑>◡<๑)
    お忙しい時期ですのに、フィーノタイムを捻出してくださってありがとうございます

    そして。またまた嬉しいお土産まで‼︎ ご出張のたび 先々でお洒落なものを連れて帰ってくださる、その優しさとチョイスの素晴らしさに感激してばかりの泉です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    実は新しいお味が気になって、夜まで我慢できず、あれからすぐに開けちゃいました(笑) ほんわり紅茶の香りが広がって美味しい〜(*´꒳`*)最高ですっ

    セラピストらしく ちゃんとおもてなしをしたいという思いもあり、Tさまには本性を隠しておくつもりでおりましたのに、あなたのお人柄と包容力に甘えてしまってついつい(*´Д`*)
    お逢いするたびにどんどん化けの皮が剥がれ、すっかり素の顔をお見せしておりますよねψ(`∇´)ψ それでもサラリと受け止めてくださる冷静さ、それもモテ要素のひとつなのでしょう

    これからしばらくハードな日々が続くとのこと、どうかお身体に気をつけて乗り越えてください( ^ω^ ) 次回お逢いするときにはお疲れがたまっているはずですから、またお背中と肩をしっかりトリートメントさせてくださいね‼︎
    それでは、来月のお帰りを心よりお待ちしております(・∀・) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

  5. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今月も高知へようこそお帰りなさい〜(о´∀`о)
    さらに、最初のお約束より早い時間からお越しいただけて嬉しかったです♪♪ きっと朝早くからスケジュールを調整してくださったのでしょう
    こうして何年にもわたり楽しいツアーを続けられるのも、すべて鈴木さまのおかげです(*^ω^*)誠にありがとうございます♪♪

    そして 毎回欠かさず素敵なお心遣いをくださって…(*´ω`*) 今夜はこんなにも可愛いスイーツに出逢えるなんて、感激でした‼︎ 泉には想像もできないような激務の中におられながら、心にとめていただけることの幸せを噛みしめております(´;ω;`)
    どちらも食べてしまうのがもったいないほどの素敵なルックスですが、意を決してご馳走になりますね(笑)

    鈴木さまは、昨夜久しぶりの挑戦のため睡眠不足だったでしょうか?? 美容と健康のためには質の良い眠りが大事なのですから、マイナス5歳の怖いアレを試す前に、まずは強い心を目指すことからですねぇ( ̄∀ ̄)ふふ
    そんな優しいあなたに、あの接近禁止令を破ったことをご報告し、さらなるショックを押し付けてしまったことをお許しください(*´Д`*)

    それにしても 鈴木さまの直感力といいますか、カンの良さにはビックリです☆ 深夜の胸騒ぎは、ある意味正解だったということですもの(@ ̄ρ ̄@)
    どうか今夜はゆっくりお休みくださいませ♪♪ そしてまた明日、素敵な笑顔でのお帰りを心よりお待ちしております( ´ ▽ ` ) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

  6. セラピスト南 より:

    🍀山本さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ〜♪

    約1週間ぶりだったんですね♪何故でしょう…とても長く感じるのは…!かなりお会いしていない気がして…今日をソワソワとお待ちしておりましたよ⸜(´ ˘ `∗)⸝

    相変わらずお疲れのご様子で、今まで色々とお仕事をこなされてねいたのですね、本当にお疲れ様です⑅◡̈*ひとまず落ち着いたようで良かったです♪

    カウンセリングのお時間は、またまた南の悩みを相談してしまい、申し訳ありませんでした(//∇//)優しく聞いてくださる山本さまにすっかり甘えてしまい…♪

    本日は、ゼラニウムとラベンダーのブレンドでトリートメントさせていただきました
    スキンケア効果を感じていただければ…♪

    最後の方に出てきた話に思わず大笑いしまいました(笑)山本さまが男らしすぎて!
    本当に頼りになる紳士さまですね♪もしもの時は、助けてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )100回には流石に驚きましたが、やはり、存在は否定できないようです…

    また続きは次回♪たくさん楽しくお話しましょうね☺️今から楽しみにしています!
    本日はありがとうございました♪

  7. セラピスト長谷川 より:

    S様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    まだまだ寒い日が続きますが、すっかりあなたは春の雰囲気に包まれていましたね^^

    昨日もピシッと決まっておりました☆

    さてさて、トリートメントは首、肩を念入りにさせて頂きました☆
    ここをこうしてほしいと細かく伝えて頂き、いつもとても助かります☆
    いつも、お話に夢中になってしまいトリートメントが疎かになってないかと不意に心配になりますが、いつも手を抜いてないですね、と言って下さりそのお言葉に救われました^^
    そして、昨日は練習中のヘッドのマッサージもさせて頂きありがとうございました☆
    アドバイス頂きまた次に活かせることができそうです♬

    いつもつい真面目な話ばかりしてしまいますが
    昨日は、S様の口癖で笑わせて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今もまだツボです^^
    隙のない紳士様に見せかけて、少しおちゃらけた姿を覗かせるのは、ズルいな〜なんて感じています^^
    たまには息抜きも必要ですもんね♬
    お互い、ここだからこそ話せるプライベートの話もいつも刺激的で楽しみにしてますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    忙しい日が続いていると思いますが、無理しすぎないようにしてくださいね^^

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆

  8. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは、しょぼしょぼお目目さん(о´∀`о)
    昨夜も楽しくって美味しいひとときを
    誠にありがとうございました‼︎

    泉はダブルに気づいてからというもの
    違和感だらけでモジモジでしたが…(笑)
    可愛いマツゲさんと、美人店員さんに癒されましたー♪♪

    今日も風が強かったので
    花粉症さんには辛い一日でしたね(*´Д`*)
    週末は心折れることなく出陣できますように☆

    今から楽しみにお待ちしております

  9. セラピスト南 より:

    🍀ほのファンさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにお帰りなさいませ〜♪

    ドアを開けると、心がポカポカするような優しい笑顔にさっそく癒されました♪
    腰痛の方もまだ継続していましたね、早く治りますように。何をするにも痛みがあると億劫ですしね…!

    さて、本日のトリートメントはチャレンジということで、新しい精油を使用させていただきました
    その後どうでしょうか?デリケートなほのファンさまのお肌に痒み等がなければ次回も是非( ˊᵕˋ )♡
    鋼鉄の肩への痛みを感じれるようになってよかったですね♪

    またまた寝不足で朝から一仕事された分、眠気もあったのではないでしょうか?
    お疲れが少しでも取れていれば嬉しいです♪南との約束の前の日は不眠傾向というジンクスもできてしまい…(笑)嬉しいやら悪いやら♪

    役不足とは思いつつ、毎回嬉しいお言葉をありがとうございます♪
    おっしゃっていた通り、相性がいいんでしょうかね?❣️
    またほのファンさまにお会いできる日を楽しみにしています♪本日はありがとうございました😊

  10. セラピスト南 より:

    🍀Yさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪♪

    Yさま、お待ちしておりましたよ(*´°`*)
    またまたお仕事前に来てくださってありがとうございます♪
    またお会いできて嬉しいです✨

    風邪を滅多にひかないYさまは健康中の健康で羨ましいです♪きっと日頃の行いが良いんですね😚

    本日のトリートメントもゆったりとしたリラックスのお時間の中…♪♪
    やっぱり暑くなっちゃいましたね〜次回からオフにしておきます(笑)

    そして今日は特にイジワル南になってしまい申し訳ありませんでした〜!今までにないくらいでしたので戸惑われたかと思います…うーん。Yさまが可愛らしいからいけないのです(^○^)南の中で何かが目覚めてしまった気が…反省♪

    少しずつ、少しずつYさまのことを知れて嬉しいので、これからも少しずつ近づいてゼロ距離までいくことを目標にまたお待ちしております⸜(´ ˘ `∗)⸝
    本日はありがとうございました😊

  11. ↓↓↓↓↓ より:

    名前書くの忘れた。
    しょぼしょぼお目目さんからでした(。>д<)

  12. 匿名 より:

    昨日はありがとう(^_^)
    日焼けでボロボロでした。
    油断大敵ですな。
    美味しいお店で
    あれをダブルで
    筋肉痛の理由を言う姿を思い出すと
    ププ😁💨💨っとなります(^з^)-☆
    かわいい店員さんもいて大満足でした(^O^)
    いつも美味しいやつをありがとう(^o^)v
    2回にわけて食べるつもりが一気になくなりましたo(^o^)o
    次は絶対釣りに行くぞ。
    またね\(^o^)/

  13. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    嬉しいサプライズをありがとうございます(о´∀`о) お逢いできて良かった〜
    今夜はこんがり日焼けをなさったMDLさまの笑顔♪♪ でも週末の釣り三昧ではなく、美味しい仕込みを頑張った証だったのですね(笑) 美肌の持ち主さんなのですから、春でも紫外線には要注意ですよぉ☆ これからの季節、たとえ怪しい姿になっても帽子は必須です(@ ̄ρ ̄@)

    さてっ 本日もまたまた美味しいお店へご一緒させていただき、一口いただくごとに幸せいっぱいの泉でした(*≧∀≦*) 嬉しさのあまり慌てすぎて、アレをダブルで着用していたことは2人だけの秘密♪♪
    そして、右腕がなぜ筋肉痛に襲われていたのかも絶対に秘密っ(ㆀ˘・з・˘)「業務上…」とつぶやくMDLさまを思い出すだけで顔がニヤニヤしちゃって辛いです

    先程は女子アナと女優につづき、一般女性の好みまでピッタリだったことを確認できたうえ、最後に笑顔で見送られて大満足(・∀・) あの瞬間、泉の心はまさにラウンジ帰りの男性そのものでした(笑)
    可愛いって素晴らしいっ( ̄∀ ̄) だけどMDLさまのお鼻が反応したら大変なので、ほどほどにしとかないと…☆

    いただいた素敵なプレゼントは 開けてしまったら丸かじりしたくなるので、今夜は泣く泣く蓋をしました(*´Д`*) でも可憐なパッケージのほうは早速一つご馳走になりましたよー♪♪ いつも本当に優しいお心遣いをありがとうございます‼︎
    それでは、また数日後の週末を心待ちにしております(๑・̑◡・̑๑) 大漁を願って…おやすみなさい

  14. セラピスト泉 より:

    *山本❸◯号さまへ*

    本日もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました( ´ ▽ ` )
    あら?いつもと雰囲気が…と思ったら、春らしく動きのあるヘアスタイルに‼︎ オシャレな山本さまが ますます素敵になられていて、さすがだなぁと思いながらコッソリ観察(笑) 真正面からじっと見つめるのは照れちゃいますから…☆
    どんなスタイルも自分のものにしてしまえるなんて、羨ましいです(*´ω`*)

    そんなあなたの手には、なんだか嬉しい予感のする白いボックスと、大好きなあのお店のパン〜(๑>◡<๑) いつも優しいプレゼントをありがとうございますっ♪♪ 銘店のスイーツとの対比に変な汗をかく泉でしたが(笑) すかさずフォローしてくださったおかげで何とか乗り切れました
    パンは明日の朝のお楽しみに取っておこうと思いつつ、大好きなあの子が誘惑してくるので危険かも(*´◒`*)

    さて。泉のイジワル全開?となったフィーノタイムをお楽しみいただけましたでしょうか(о´∀`о) 可愛い冗談だと分かってはいても、昨夜眠れなかったなんて言われてしまったら早速スイッチが入ってしまいますよ〜♪♪
    いつも時間があっという間に過ぎてしまい、あぁ もう少しご一緒させていただけたら…という名残惜しい気持ちでお見送りしております

    絶対モテ男さんな山本さま、きっとその事実にご自身は気づいておられないのですね(*´ー`*) そういうお人柄も魅力のひとつなので、どうかそのままでいてください
    それでは、また月末のお帰りを楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

  15. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    少し風の冷たい午後でしたが、素敵な新しいアウターに守られ、眩しい笑顔でお越しくださった山本さま♪♪ とてもオシャレでフンワリ温かそうで、この時期にぴったりでしたね(o^^o) なんと贈り物とのこと、選んだ方の愛情とセンスが伝わってくるようでした

    そして☆ 山本さまがそっと手渡してくださったスイーツからも、優しいお心遣いが感じられて泉は幸せです〜(●´ω`●) 忘れたままでいてくださって大丈夫でしたのに、わざわざ準備していただいた優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
    こうしていつも気にかけ見守ってくださる方が身近にいるというのは、本当にありがたいこととしみじみ思いました

    さてさて。トリートメント中にそっと白状?してくださった秘密(๑>◡<๑) そのときの山本さまったら、まるでイタズラが見つかった少年みたいで、一瞬イジワルしたいような衝動にかられましたが(笑)… 大丈夫‼︎ 泉はいつだってあなたの味方でいると心に決めているのです
    どのようなご相談にだって乗りますから、これからも色々聞かせてください♪♪

    それから お預かりしたものは、しばらくお待ちくださいませ☆ 次回のお約束の日までには何とかできるのではと思います(๑・̑◡・̑๑)
    山本さま、本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) 喉の調子を整えつつ、楽しむためにはしっかり運動も大切ですよーっ 陰ながら応援しております♪♪

  16. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(๑・̑◡・̑๑)
    あれからたった1週間のはずですのに、早くも聞いていただきたいリストがいっぱいになって、危うくパンクするところでした(笑)
    なのに、いつもの爽やかなご挨拶だけでスーッと気持ちが落ち着くから不思議です♪♪ 山田さまの素敵なお人柄に本当に助けていただいておりますよぉ(*´ω`*)

    さてさて。今日もご到着そうそうから、超濃厚キャラの登場で大爆笑の渦‼︎ まったくリラックスできないリラクゼーションで申し訳ありません( ̄∀ ̄)
    一見ものすごくシュールでもあり、ある意味芸術的?でもあり… 適切な言葉が見つからずもどかしいのですが、この気持ち、山田さまならきっと分かってくださいますよね☆ お名前はKさんとしておきましょう(๑>◡<๑)

    年に一度の厄介なアレも片付き、サッパリ清々しい気分でお越しくださったはずですのに、「身体に悪い」とのご感想をいただく始末(笑) メンズエステのセラピストとしては大変光栄なお言葉として、ありがたく受け止めております♪♪
    あなたにとってこれからも、興味を失うことのない大好きなご趣味のひとつとしてお付き合いいただけたら幸せです(●´ω`●)

    あれから美味しい晩ご飯に辿り着けましたか?? それから、ブラザーにもよろしくお伝えいただけましたでしょうか(@ ̄ρ ̄@) その後どんな会話になっているのか気になって…
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております( ^∀^) 山田さま、本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  17. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    お久しぶりでした〜っ(●´ω`●)
    まさかまさか、偶然にも空きとなったこのお時間を あなたに見つけていただけるとは‼︎
    何度もお問い合わせをいただきながら、なかなかタイミングが合わず寂しい気持ちでいっぱいでしたが、それをぜんぶ吹き飛ばしてくださった田中さまの笑顔(o^^o) 誠にありがとうございました

    そして念願のホワイト◯号くんじゃないですかー♪♪ 眩しい爽やかコーディネートを拝見できて大満足の泉です(*´ω`*)
    だけど田中さま、去年より少しスリムになられたような… 前回お逢いした頃には県外でのお仕事も多く、大変お忙しい時期でしたものね☆ それが最近まで続いていたなんて、本当にお疲れさまです(*´Д`*)

    そのぶん今日は、しっとり静かな空間で ウトウトしながら心身を癒していただきたかったのに、なぜかこんな日に限って上階から聞きなれない怪音が(>人<;)
    天井を破って人が落ちてくるのでは?と心配になるほど(笑) 想像もできない何かがゴリゴリ響いて怖かったですよね(;ω;) お昼寝の邪魔になってしまってすみません

    これからしばらくは高知にいらっしゃるとのこと、お仕事はほどほどに頑張って、どんどんスポーツやメンズエステを楽しんでください(๑・̑◡・̑๑)
    また日焼けした笑顔を見せてくださる日を心よりお待ちしております‼︎ それからお鼻をお大事になさってください(・∀・) 田中さま、本日も誠にありがとうございました

  18. セラピスト南 より:

    🍀でぐちさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家にようこそおかえりなさいませ〜♪

    お待ちしておりましたよ♪今日が楽しみでした⸜(´ ˘ `∗)⸝
    お部屋に来られた時からバタバタと汗だくですみませんでしたっ
    でぐちさまにお会いする時には必ずと言っていいほど不手際が出てきますが、笑って許してくださるので、そんな優しさにいつも甘えてしまいます

    なんとなんと今日は!素敵なスイーツのプレゼント〜ありがとうございます〜(*´꒳`*)ラッピングも可愛くて美味しそうで、とってもとっても嬉しかったです♪お家に帰って全部食べました♪♪あんなに美味しいマカロンも初めて食べました〜っ

    そして南が花粉症に悩んでいるのに一向に薬を飲もうとしないのを見かねて、対策グッズまで…(〃ω〃)どれだけお優しいのですか〜ありがとうございます(//∇//)大切に使います😘

    お話をしていたら時間もあっという間でしたね♪でぐちさまとは、次から次に話が出てきて、ずっと話していられる気がします♪高いコミュニケーション力と気遣いが人一倍できる紳士さま、素敵です✨

    トリートメント中、驚きましたねっ!やっぱりあれは地震でしたよ?笑
    久しぶりの地震で怖かったですね、備えは大事ですね

    今日はお話の流れでしたが、お説教をしてしまいましたね♪笑
    問い詰めて問い詰めて追い込みましたが、もちろん人として大尊敬しておりますよ(*^^*)♪
    今日正式に認定しましたので、次がどうなるのか楽しみです(*゚▽゚*)

    3月もう一度お会いできたら嬉しいな〜なんて♪
    お待ちしておりますよ💓
    本日はありがとうございました♪

  19. セラピスト南 より:

    🍀山下さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    本当にお久しぶりです〜⸜(´ ˘ `∗)⸝また山下さまにお会いできて朝から嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    3ヶ月弱ぶりの再会に感動と緊張でした✨
    相変わらず優しい声で話しかけてくださる山下さまにホッとする南でした♪

    お久しぶりのトリートメントは、前回もしっかりめにさせていただいた肩を、重点的に…
    ゴリゴリがたくさんあって解し甲斐がありました♪

    お仕事も多忙な山下さまは、責任ある立場のもと毎日の激務をこなされていると知り、過酷さに驚きました…!その反動がお体に出ておりましたので、これから定期的にメンテナンスを♪♪

    お話もとっても楽しかったし勉強になりました⸜(´ ˘ `∗)⸝良いことも悪いことも、あったりなかったりですね
    悪いことが続いている時には心機一転、いつもと違うことをしてみましょう♪ということで山下さまは久しぶりにフィーノに来られたので、運気は急上昇ですねきっと💡

    目が…と何度も言われて照れてしまいましたが、あれは褒め言葉と取って宜しいでしょうか?(*´°`*)

    また来てくださるとのことで、今度はいつになるのかなぁ〜と楽しみにしています❣️木曜日にはドキドキしそうです(*^ω^*)
    次回こそ、新技も試させてくださいね♪
    本日はありがとうございました♪

  20. セラピスト真宮 より:

    ノンシュガーコーヒーのSさま

    癒しの隠れ家へおかえりなさい*

    今回は盛大なやらかしをしてしまい、たくさん戸惑わせたかと思います・・・
    私自身もそれで緊張し、失敗を重ねてしまいました(x_x)
    でも、それでもSさまは優しく笑ってくださいましたね
    おかげさまで少しづつ落ち着いてお話ができました、本当にありがとうございます(O´ω`O)

    一緒にサンドイッチを食べながらのひと時、コーヒーは甘いのしか飲めない私をイジりつつも、甘い方を渡してくれたSさまの笑顔にキュンといたしました・・・
    ノンシュガーやブラックコーヒーはまさしく大人の味といった感じで(>_<)
    そうすると、私はまだまだ子供みたいです///
    Sさまのように苦いコーヒーも楽しめる大人になりたいです♪

    今日はカラダのあらゆる痛みを和らげ、心もリフレッシュ出来る、ラベンダーの精油を使いました(・∀・)
    重い荷物を持つと片方の足に重心がかかってしまいます
    なのでお足元を中心に、じっくりケアをさせていただきました♡
    気持ちよかったでしょうか?

    Sさまからご年齢をお聞きしましたが、本当に若々しくって驚いしまうほどでした!
    Sさまは年齢のことを気になさっていましたが、まだまだ枯れてしまうにはもったいないと真宮は思いますよっ
    ちょっと生意気でしょうか??
    施術終わりの私に、疲れてないか優しく気遣ってくれる紳士様は、きっとおモテになるのでしょう(*^^*)
    Sさま、素敵なひとときをありがとうございました!
    またお待ちしております。。

  21. セラピスト真宮 より:

    壱岐さまへ

    癒しの隠れ家へおかえりなさい*

    昨日はせっかくの休日なのに、あいにくの雨でしたね。。
    でも今日の予報では晴れてくれるそうです!
    そちらも晴れるといいのですが( ´ω` )

    一人旅をされている壱岐さま
    実家暮らしでほぼ高知から出ていない真宮からすると、壱岐さまのお話は魅力的なものでした(*^^*)
    各地の美味しいお酒と料理、行く先々で出会う人たちとの交流。。そんなひとつひとつが刺激になっているのですね
    私もいつかは知らない土地へ、かけがえのないものを見つけに行きたいです!
    あと色んなお酒を飲み比べしてみたいですね!笑
    教えていただいた梅錦は、今度見つけたら飲んでみます(≧∇≦)
    釣りもされているそうですが、自分でお料理なんかもされるんでしょうか?
    釣った魚をおつまみに焼酎を飲む…なんて、趣味を極めた大人な感じがいたします✩
    今は何が旬なのでしょう、高知にいながらお聞きするのはおかしいでしょうか
    壱岐さまとの会話はポンポン話題が出てきて、まだ話足りないような感じがします♡

    今回は、全身を包み込むような優しいタッチを織り交ぜながらケアし、お疲れが来ている足をほぐしていきました(・∀・)
    運動が苦手な私にとって、40kmの長距離を走ることは、眩暈がする程すごいことです・・・
    癒される、次の日も頑張れると言ってくださって真宮は本当に嬉しかったです
    私こそ、壱岐さまの雰囲気や会話に癒されましたよ(*´ω`*)
    もっと喜んでいただくために頑張ろうと思いました
    楽しい時間をありがとうございました!
    またお逢いできるのを楽しみにしています*

  22. セラピスト泉 より:

    *吉井さまへ*

    今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    このようなお天気のなか、春らしいオシャレなお洋服でお越しくださった吉井さま♪♪ キリッとしたスーツ姿とは、また違う魅力を見せていただけて嬉しいです
    いつもキラキラ眩しい笑顔で とっても礼儀正しく接してくださる紳士さま… 泉のほうがずっと年上ですが心から尊敬しております( ´ ▽ ` )

    そしていつのまにか、お逢いするたび強制的に近況をご報告いただくシステム(?)になっておりますが( ̄∀ ̄) これは泉にとって大きな楽しみのひとつですので、末永くお付き合いいただけたら嬉しいです
    あ。今回は結果的にセーフだったアレ… 女性はカンが鋭いので、バレないよう上手に楽しんでくださいね(*´◒`*) お姉さんは心配〜

    それから本日は、ちょっとだけ変わったトリートメントとなりました♪♪ 怪しい武器商人として(笑)今後もせっせとイイ仕事をしてまいりますので、またどうぞよろしくお願いいたしますψ(`∇´)ψ
    泉にとっても、まだまだ初めてのコトはたくさんあるんだなぁと改めて思いました(・∀・) それに、なんだかとっても楽しかったのですよー☆

    こんなに面白いひとときをプレゼントしていただきながら、吉井さまには、ほかでは一切使えない悪い知識ばかり増えてしまって(笑) それでもまぁ、知らないよりは知っておくほうが…ね(●´ω`●)ということにしておいてくださいっ
    本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました(*´꒳`*) またのお帰りを心よりお待ちしております

  23. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    今週も お逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о)
    残念ながらまた雨の日曜日となりましたが、あなたの優しい笑顔にたくさん元気をいただきました
    年度末の大変お忙しいときですから、間違いなくお疲れでいらっしゃるはずですのに、それがお顔に一切出ていないTさま(*´꒳`*)自己管理ができている証拠ですね

    さてさて。先日からずっと気になっておりました、◯◯◯やクン(笑) まさかまさかの大成功とはっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ハードルが高すぎるのでは?と余計な心配をしましたが、さすが、経験豊富な悪〜い先輩のアドバイスが効きましたねぇ( ̄∀ ̄)
    あぁ 早く続きが聞きたい♪♪ 大人には必要のない、あの禁止ワードを口にしていないことを祈るのみです

    本来このお部屋では、日常を離れてゆっくりリラックスしていただくべきなのですが… なぜかTさまとは毎回あのようなお喋りで大笑い(๑>◡<๑) むしろドッと疲れて全く癒されないひとときになっているかもしれません
    それでも あなたにとって小さな息抜きになっていることを、セラピストとして心より願っております

    あれから、もし温泉だったら… と妄想して一人でニヤニヤしてしまいました(笑) Tさまのように コントロール自在な精神力の持ち主ではないので、かなり危険です(*´Д`*)
    それでは、週末のお帰りを楽しみにお待ちしております‼︎ どうかまた泉の趣味にお付き合いくださいませ( ^ω^ ) 本日も誠にありがとうございました

  24. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎
    毎月欠かさずお越しいただいていた田中さまに、2ヶ月以上もお逢いできなかったなんて。゚(゚´Д`゚)゚。 すごく長かったです〜
    何度もチャレンジしてくださいましたのに、なかなかタイミングが合わず本当に申し訳ありませんでした(ノ_<)諦めずお声をかけてくださってありがとうございます

    さて。年末から変わることなく、いえ、ますます綺麗なお肌と引き締まったお身体を維持しておられる田中さま♪♪ さすがです(・∀・)
    あなたには、お聞きしたいことも、お話ししたいこともいっぱいあって、もう何から始めれば良いのやら… というくらい盛りだくさんのひとときでした(●´ω`●) 今日も優しくお付き合いくださって嬉しかったです

    スポーツの後とのことで、ふくらはぎやヒップ、いつもの肩甲骨周りもゴリゴリでしたね(*´Д`*) イタタ…と耐えてくださる田中さまの可愛いお姿に、ますます力が入ってしまう泉でした(笑)
    きっと新たに始められた週に一度の運動も、これから良い効果を発揮してくれるはずです( ´ ▽ ` )ともに頑張りましょう‼︎

    そして、これからフィーノへお越しいただく日時の選択肢が広がるというお知らせに、今から期待でいっぱいです(о´∀`о) 裏技を使って遊びに来てくださる日を心待ちにしておりますね♪♪
    本日も幸せなひとときを誠にありがとうございました(*´꒳`*) まだ夜は冷えますので、お酒はほどほどでお家に向かってください☆ おやすみなさい

  25. セラピスト泉 より:

    *子鹿の田中さまへ*

    凄く、すごく、お久しぶりでした(((o(*゚▽゚*)o))) フィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎
    2月末までは大変お忙しいと伺っておりましたので、良い子で待つこと4ヶ月(笑)そろそろお逢いできる頃かなぁと期待しておりました♪♪
    忘れることなくお声をかけていただき、誠にありがとうございます(⌒▽⌒)

    お変わりない素敵な笑顔が嬉しくて、お迎えした瞬間にテンションが上がってしまいましたよー(*≧∀≦*) お元気そうで本当に良かったです
    お仕事の大きな山を越え、そのお疲れを心身に抱えていらしたはずですが… 残念ながら(?)ここはあなたにとって「日本一疲れるメンズエステ」なのでした☆ ちっともリラックスできなくてすみません( ̄∀ ̄)

    うつ伏せも辛いし、仰向けも辛い、というまるで修行のような2時間をよく耐えてくださいました♪♪ 今日が金曜日で何よりでございます(*´Д`*)
    そんな思いをしながらも、またもや偶然空きを発見し、誘惑に負けてウッカリご予約くださることを心より願っております‼︎ 泉はもちろん月曜日からでも大歓迎っ(๑>◡<๑) むしろ月曜日に来てしまったことを、激しく後悔する田中さまを見てみたいです(笑)

    もしも今回異動があり、こちらへの出張が無くなってしまったら本当に寂しいですが… それでも、田中さまなら必ずまた遊びに来てくださると信じてお待ちしております( ^ω^ )
    今夜も楽しいお時間を誠にありがとうございました(・∀・)どうかご無事に辿り着けていますように☆ おやすみなさい

  26. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )お問い合わせいただけて とても嬉しかったです
    今日は玄関で泉に先に見つからないよう、気配を消しておられたお姿が可愛くて…♪♪ ですがそんなに沢山のスイーツを持っておられたら、ドアの陰にも隠れようがありませんよぉ(笑) あなたのチャーミングなお人柄に毎回幸せをいただいております(●´ω`●)

    ドキドキしながらのぞいてみた真っ白なボックス、そこにはこれまで見たこともないような素敵な光景が広がっていましたっ(๑>◡<๑) あれはもうタルトの域を超えた逸品、間違いなくこれまでの中でナンバーワンですよね‼︎
    小さなジュエリーのようなルックスの子たちも、独り占めさせていただいた焼き菓子も、本当に美味しくてもう止まりません(*´Д`*)どうしよう〜

    そして。あなたにはいつも優しいタッチのトリートメントをいたしますので、何だかボディケアまで楽をさせていただき、心身ともに甘やかされっぱなしの泉でした(*´◒`*)
    ついつい余計なことまでお喋りしてしまう悪いセラピストですのに、癒されるとのお言葉までかけてくださって… その温かな思いやりが心に沁みます(;ω;)

    きっと来月も、お逢いする日までに聞いていただきたい事件がたくさん起こっているはずですので(笑)どうぞまた笑ってやってくださいー☆ さぁ次回は目標の◯センチに近づけるでしょうか(*≧∀≦*)
    苺タルトさま、本日も幸せなひとときを誠にありがとうございました♪♪お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(๑・̑◡・̑๑)

  27. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    あらっ
    いつのまにかダブルさまになってますね(๑>◡<๑)

    そしてご想像どおり
    明日は20時から深夜まで
    例のアレの予定が入っております…(>人<;)

    今のところですが
    一番近い日で13(水)16時半からとなりそうです
    なかなかタイミングが合わず申し訳ありません

    いまは高知でお仕事なのでしょうか?
    お忙しくなさっているかと思いますが
    またお時間を見つけて遊びにいらしてくださいね♪♪

  28. ダブル より:

    泉さんへ

    明日も無理だね?

  29. セラピスト長谷川 より:

    山田様へ☆
    メッセージありがとうございます^^凄く嬉しいです♬
    お久しぶりですね♬
    元気にされてますか?☆

    今月の平日の予約が全部埋まっておりまして、今のところ追加出勤も未定です(ノ_<)
    来月はもう少し平日の出勤も増やしたいと思っているので、よかったら宜しくお願い致します^^

    せっかくメッセージ下さったのに申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️

  30. 山田 より:

    長谷川さん

    3月の平日のご都合の良い日がありましたらよろしくお願いします!

  31. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(о´∀`о)

    昨夜もたくさんの美味をご馳走になり
    楽しいお時間を誠にありがとうございました♪♪

    有言実行のMDLさまは
    本当にキャベツデーたっだのですね(๑>◡<๑)さすがー‼︎

    泉も一応、15時ごろまでは何とか耐えました
    でも、どうしても観ておきたい映画がありまして…
    そしたら、絶対に我慢できないモノが そこにはありまして…
    意志の弱さにキャベツデーならず(ㆀ˘・з・˘)

    そして。
    MDLさまのお鼻は
    花粉と美女に弱いってことですね(笑)

    土曜日はお天気も良さそうですので
    心が折れることなく立ち向かえますよう祈っております♪♪

  32. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    いっぱい食べたので
    今日はキャベツデーにしました。
    そしてついでにまた鼻〇デーになりました。
    好みがいっしょの女子アナや女優は
    罪つくりですな(。>д<)
    いや花粉のせいです。
    週末の大漁をぐるぐる考えながら
    釣れたお魚がぐるぐる回ってくる夢を見ます。
    またね\(^o^)/

  33. セラピスト南 より:

    🍀山本さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ〜♪

    急な出勤でしたが、山本さまが会いに来てくださりとっても嬉しかったです\(//∇//)\見つけてくれてありがとうございます♪♪

    やはりお仕事が多忙なご様子で、朝からお疲れさまでした…!合間に来てくださったので、せめてこの時間はゆったりとしていただけたらと思い精一杯施術させていただきました(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)

    カウンセリングから少しお話に夢中になってしまいましたね(*´°`*)聞いていただいて、色々な想いが巡りましたが、山本さまが聞いてくださったおかげで気持ちが楽になりました♪ありがとうございました✨

    本日は、ストレスの緩和やアンチエイジング効果もあるフランキンセンスを使用しトリートメントを実施させていただきました♪
    ダークなお話から始まりましたが(笑)音楽の話にも花が咲きましたね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    なんだか歌いたくなってしまったので、今度一人カラオケでミ〇〇〇メドレーやってきます!笑

    今日はお話をすればするほど、山本さまの人柄の良さが伝わってきて、本当にステキな紳士さまだなぁと改めて…。そんな方と出会えたことを嬉しく思います✨

    さらなる一仕事をこなされた後は美味しいものを食べて、元気いっぱいになってください♪
    また楽しくお話しましょうね◡̈
    本日はありがとうございました♪

  34. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコさまへ*

    わ〜ッ((((;゚Д゚)))))))

    まさかお声をかけていただけるとは思わず
    ひとり◯◯や、趣味のレッスンなどなど
    いろいろ予定を入れてしまいました(涙)

    せっかくのチャンスでしたのに
    申し訳ありません(>人<;)

    最近は当日のお問い合わせを
    なかなかお受けできない状況となっております…
    またお時間の合いますときには
    どうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)

  35. ダブルチョコ より:

    泉さんへ

    今日は無理ですね?

  36. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今週もお逢いできるのを、楽しみに楽しみにお待ちしておりました( ´ ▽ ` )
    もしかしたら勝負が待っているかもと期待して、ピリピリにならないようコンディションを整えつつ…(笑)
    そんな泉の心を、ちゃーんとお見通しのMDLさま♪♪ 今日も美味しいひとときにご招待くださり誠にありがとうございました(๑>◡<๑)

    良質なタンパク質は、美容と健康の維持に不可欠ですものねぇ(*´꒳`*) などという言い訳のもと、熱々の美味を山のようにご馳走になってしまい、さらにデザートまで抜かりなしという念の入れよう(*´Д`*)幸せです〜
    これはもう、明日は2人ともキャベツデー決定でしょうか?? MDLさまを見習ってヘルシーなランチを作ってみようと思っております☆

    それにしても。あなたとは味の好みだけでなく、女子アナさんや女優さんの好みまでピッタリだなんて‼︎ なんだか嬉しくなっちゃいました(*≧∀≦*)
    お付き合いが長くなると似てくるものなのか、それとも、そもそも好きなものや性格が似ているから長くご一緒させていただけているのか… そんな事をぐるぐる考えているから、泉はへんな夢を見てしまうのかもしれません(ㆀ˘・з・˘)

    そろそろ大好きな釣りシーズンの始まりとのこと、花粉症でダメージを受けたお鼻ですから、お出かけの際はどうぞお気をつけて… 刺激物は厳禁ですよっ(笑)
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております♪♪ 週末のヤル気と大漁を願って(@ ̄ρ ̄@) 本日も楽しいひとときとユーモアいっぱいなプレゼント、誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい☆

  37. セラピスト南 より:

    🍀オレンジさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ〜!

    お久しぶりですオレンジさま〜!お待ちしておりましたよ〜〜♪年末以来の再会、なんだか緊張…!
    ドアを開けた瞬間、ワァー( *ˊᵕˋ)!ヒールが無ければかなり見上げなければいけないほどのスラッとした紳士さま〜!お変わりなくてよかったです♪♪

    早速話題は2人を苦しめる花粉症に…!オレンジさまは相当お辛そうで…!マヌカハニーののど飴ありがとうございました♪♪美味しいし喉も楽になりました°.*\( ˆoˆ )/*.°

    そして年末にプレゼントしたあれを使ってくださっていると知り、本当に嬉しいです〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )一生懸命選んだ甲斐がありました♪一番気にしていた香りもなんとか柔らかくなったようでよかったです✨

    気に入っていただけそうな精油を見つけたので、来られた際には是非と思いおススメしましたが瞬時に断られてしまいましたね(笑)
    他にも気にいる香りがあればいいのですが〜•̆₃•̑

    本日はオレンジスイートとレモンのブレンドで♪冷え性&花粉症のオレンジさまにはピッタリだと(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾全身しっかりさせていただきました!
    途中からスヤスヤと寝息が聞こえてきましたが、少しでもリラックスできていれば嬉しい限りです♪

    最後には嬉しいお言葉もーっ!!一途な紳士さまは最高に素敵なのです…!またお待ちしておりますよ💓
    本日はありがとうございました😊

  38. セラピスト南 より:

    🍀山下さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ♪

    お久しぶりでしたねっ♪お忙しい中フィーノへお越し下さりありがとうございます⸜(´ ˘ `∗)⸝
    お天気もよくなかったですね…。まだ雨は降っていなかったようでよかったですがお帰りの際はどうでしたか?

    今日は花粉が軽いと思っておりましたが、シュンシュンと騒がしくてすみませんでした(;;)早くこの時期を乗り切りたいものです…!
    対する山下さまは花粉症ではないとのことでしたが何やら怪しいクシャミが出ていましたよ?(*’▽’*)デビューにならないことを祈るばかりです♪

    さて、本日のトリートメントは、随分とお疲れのご様子の山下さまにリラックス効果や安眠効果のあるラベンダーを使用してみたのですが、効果もあってか途中珍しく寝息が聞こえてきました♪
    起こしてはいけないと思いながらも、本当におつかれさまです…と心を込めて施術させていただきました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    前回の賑やかな音も今日は無くて本当に良かったです
    どうか頑張りすぎず、お休みの時には息抜き、リフレッシュを✨

    途中から鼻水が止まらない2人となりましたが、最後の方はお話も出来て楽しかったですね♪♪いろんなお写真を見せていただきありがとうございます、さらに山下さまに近づけた気分…🍀

    またお会いできる日を楽しみにしてます〜!風邪はダメですよ〜?
    本日はありがとうございました♪

  39. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    今夜も見事な神出鬼没っぷり、爽やかな笑顔でご登場くださって嬉しかったです( ´ ▽ ` )
    そして。ご到着早々、待ち構えていた悪魔の囁きに惑わされる山田さま… 大切なご用事がありましたのに、お願いを聞いていただいたせいで まさかの遅刻決定とは(笑) 無理難題を押し付けてばかりのセラピストに、快くお付き合いいただいて誠にありがとうございます(๑>◡<๑)

    お仕事は変わらずお忙しいようですね☆ 本日はふくらはぎにも張りがありましたので、しっかり解すようなトリートメントにしてみました(・∀・)
    いつもの肩甲骨上部や首筋のピンポイントも、ゴリゴリ〜っと音が聞こえるほどのお疲れ具合い… 泉にとっては 楽しくて ケアし甲斐のあるお身体ですが、辛くなる前に緩めるようになさってくださいね(о´∀`о)

    途中、あなたのジャケット姿を想像して思わずワクワクしてしまいましたよぉ(*´꒳`*) いつかタイミングが合えば、普段の山田さまと違うお顔も見せていただきたいな♪♪
    ちゃんと筋肉のついた美しいスタイルでいらっしゃいますから、カジュアルはもちろん、スーツなどもビシッとお似合いになるはずです(๑・̑◡・̑๑)

    さてさて。イタ気持ちいいマッサージがお好きな山田さま、これからは「コワ気持ちイイ」にシフトしちゃうかも…(笑) お久しぶりぶりになる前に、またお目にかかれますように‼︎
    もしも週末のご予定に変更がありましたら、もちろんお帰りをお待ちしております(⌒▽⌒) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました☆

  40. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい〜♪♪
    ポカポカ暖かな春の一日、お昼寝にピッタリの午後でしたね( ´ ▽ ` )
    ゆっくりオフのはずの黒ひげさまですのに、またもギリギリまでお仕事だったなんて…いつも本当にお疲れさまです(*´Д`*) なかなかヤル気になれないとおっしゃいますが、泉はもう十分すぎるほど頑張っておられるように感じます

    その証拠に、右肩から首筋にかけての見事なコリ‼︎ これを放置しては、きっとすぐ頭痛に繋がってしまうと思い、少しだけ(?)強めにトリートメントさせていただきました(*^_^*)
    そのせいで、スヤスヤ穏やかな寝息が聞こえていたのは、うつ伏せの間だけでしたね( ̄∀ ̄) ゴリゴリケアで起こしてしまってすみません〜☆

    まだしばらくは忙しさの山を越えなければならないとのこと、どうか良いペースで無事に乗り切れますように(・∀・)
    万が一、途中でエネルギーチャージが必要になりましたら、そのときはまたサプライズでお声をかけていただけたら嬉しいです♪♪ むしろ心の中では、そうなることを願ってしまう悪いセラピストでした(๑>◡<๑)笑

    さて。黒ひげさまの大切なイベントたちと、フィーノの日が重ならないよう、何とか上手くいきますように…(*´ー`*) 桜の咲くタイミングを自在に操れたら良いのに〜‼︎
    ご無理をなさいませんよう、ほどよくお身体に気をつけながらお仕事に向かってくださいね(о´∀`о) 本日も優しいひとときを誠にありがとうございました

  41. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(๑>◡<๑)

    自作の画像で鼻血とはー(笑)
    一体どれほどの完成度だったのか気になりますっ
    MDLさまには大変なこだわりがありますからねぇ♪♪

    あ。花粉のせいだなんて
    泉は絶対にだまされませんよ(@ ̄ρ ̄@)
    明日チェックさせていただきます

    お鼻、どうぞお大事になさってください☆

  42. MDL より:

    こんばんは(^_^)
    いつものように
    〇〇画像を作っていたら鼻血出た(´・c_・`)
    完成度高し(^O^)
    いや花粉症のせいです(。>д<)
    また明日\(^o^)/

  43. セラピスト南 より:

    🍀山本さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませませ♪

    お久しぶりでしたね〜っ( ᵔᵒᵔ )
    お仕事も多忙だったようで、来られた時からお疲れのご様子でしたね💦
    山本さまはとても真面目な方なので、きっとお仕事もきっちりこなされている事でしょう…!いつもお疲れ様です♪♪

    とってもお話に夢中になっていた南ですが、飲み物を促してくださったりと気配りのできる素敵な男性…素敵です( *ˊᵕˋ)ノ一緒にドリンクタイムもとったりと水分もバッチリな時間でしたね♪

    旅行にも行きたくなっちゃいましたよ〜
    あの場所は植物園としたものらしいです、連れてってくださいね⸜(´ ˘ `∗)⸝笑
    行きたいところがたくさんあるのですが、やはり2人が行き着いたところは【美味しいものが食べたい!】でしたね♪

    でも最近美味しいものを食べてばかりで横に成長しすぎてしまい、反省( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    また沢山お話しましょうね( ˊᵕˋ )とっても楽しかったです♪
    本日はありがとうございました♪

  44. セラピスト南 より:

    🍀Yさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    Yさま〜!お久しぶりでしたね♪
    お元気そうで何よりです、お仕事前に来てくださり、ありがとうございました(๑´ω`ノノ゙✧
    久しぶりにYさまのクールなお姿を見れて南はホッとしました⸜(´ ˘ `∗)⸝

    前回の教訓を生かし、本日は甘くないお飲み物をご用意いたしました♪
    うん…と小さく頷かれたのは、OKサインだったのでしょうか(*´°`*)

    さてさて、Yさまの相変わらずなスベスベのお肌を拝みながらの本日のトリートメントは、全身しっかりコースで( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    暖かくて暑いぐらいでしたね
    のんびりと過ごせていただけたようでよかったです

    途中からキュートな一面を見せてくれるYさまについつい意地悪をしてしまう南なのでした…(笑)

    朝はなんというタイミングか…エレベーターが使えずご迷惑をおかけしましたが、おかえりの際は稼働していましたか?
    またYさまにお会いできる日を楽しみにしていますね🌟お話したい事もできたので♪♪
    本日はありがとうございました( *ˊᵕˋ )

  45. セラピスト真宮 より:

    マラソンカラオケ好きのOさまへ

    癒しの隠れ家へおかえりなさい*

    雨の中濡れながらいらっしゃったOさま
    雨に暗い中、Oさまにとっては初めての場所に戸惑うこともあったかと思いますが、会いに来ていただきありがとうございました♡
    サイトの画像で、想像してたより可愛いといわれて真宮は嬉し恥ずかしかったです!(つ⊂* )

    上着をお預かりした後、バックから取り出されたのは、お菓子たち♪
    数ある味の中でOさまと好きな味が一緒でした···
    やっぱりチーズ味はおいしいですよね( °ω° )
    あの時2人で食べたプリンはとっても濃厚で甘くて美味しかったです♡
    実は久しぶりにプリン食べました…ダイエットしてたのに、ああまたプリンが食べたくなっちゃいます笑

    今回使用しましたベルガモットの精油は、精神疲労効果があると言われています♪
    体の疲れだけではなく、心の疲れも一緒に癒してあげるのがいいかなと思って選ばさせていただきました✩
    私がお体をマッサージする度に、気持ち良いと言ってくださり、嬉しかったです···
    イベントでマラソンを走られるだけあって下半身が引き締まっていて美しかったです、私も見習って走らないといけませんね笑
    カラオケで歌も練習されているんだとか、優しそうなOさまはストイックな一面もお持ちなんですね!応援しています

    SMAPの曲の歌詞ではありませんが…私はOさまの薬箱のように、癒してあげられる存在になれるといいなと思いました・:*+.
    また、お会いできる日を楽しみにしております
    (〇´ω`〇)

  46. セラピスト真宮 より:

    ながら見オークションのTさまへ

    癒しの隠れ家へおかえりなさい*

    雨降る夜にようこそおいでくださいました(*ノωノ)
    お仕事柄で重い荷物を持たれるTさま
    利き足のふくらはぎの張りが気になったので、重点的にマッサージさせていただきました♪
    男性的ながっしりしたお体に密かに見とれておりました···(o^^o)素敵です
    今回のマッサージはリラックスできたでしょうか?
    Tさまが少しでも気持ちよくなれたなら嬉しいかぎりです♡

    初めてお会いしたTさまのご印象は、緊張した私にも優しく声をかけていただいて、本当に優しい方なんだなと思いました(> <)
    要注意人物(?)とお聞きしてましたが笑
    今日のTさまは優しくて湯船に浸かりたいながら見オークションをしちゃう主婦の様でした☆
    時々仕事に必要な用品をそちらで買っているんだとか…オークションの経験がない私にとっては、どうやって落札するんだろうとか気になっちゃいました(・∀・)
    今度また何を買ったか教えてください~

    お話の中で、仕事のお休みが中々取れないと聴きましたが…
    忙しい中でも、ゆっくり体を休ませてあげてくださいね
    知らず知らずの内に、疲労は溜まっていくものですから、しっかりほぐしてあげるといいですね
    (*´ω`*)

    また、こちらにおかえりいただいた際は、安らぎの時間を過ごしていただけるように、私はもっと勉強しておきます!
    きっと私だけではなくて、他のセラピストの方々もTさまのことをお待ちしていますよ
    いつでも癒されに帰ってきてくださいね~

  47. セラピスト長谷川 より:

    小松様へ☆
    癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♬

    遅くなり申し訳ございません(ノ_<)
    朝の早い林様はもう夢の中ですよね♪
    同じく私も朝早い方ですが、なんだか今日は眠れないのです^^

    前回はインフルエンザの為急遽キャンセルになってしまい、本当に申し訳ございませんでした😣
    本日お会いできて本当によかったです☆

    そして、ビタミンを取るようにとたくさんのプレゼントをありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    本当に嬉しかったです❣️
    神対応過ぎてドキドキしてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私、かなりのフルーツ好きなのです♬
    そのまま食べるのも勿論、焼き菓子に入れたり、ジャムにしたり、シロップ漬けにしたりと✨見てるだけでワクワクしちゃいます^^

    ただ、今回はよりビタミンを吸収できるよう、そして加工するには勿体ない程美味しそうなので、生のまま頂きますね♬
    本当にありがとうございました😊

    小松様の職場もインフルエンザが流行っていたとの事なので、まだまだお気を付け下さいね☆

    さてさて、本日のトリートメントは全身疲れてるとおっしゃっていたので、全身、特に肩を念入りにさせて頂きました☆
    寒い日が続いたせいが、疲れが目立つようでした(ノ_<)
    年々疲れが取れにくくなっていきますね。。。私も同じくで、何か疲れが取れるいい方法がみつかればすぐにお伝えしますね^^

    明日も小松様がお仕事頑張れますよう、心から願ってますね^^
    私も見習って早寝します(๑˃̵ᴗ˂̵)

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
    おやすみなさい♬

  48. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    今夜も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(・∀・)
    雨のなか大急ぎで空港から駆けつけてくださったTさま♪♪ お仕事を完全に離れてオフのスイッチを押せる日など、ほとんどありませんね☆
    今日はさすがにお疲れだろうと思い、ウトウト眠っていただけるようなトリートメントにするつもりでお待ちしておりました(о´∀`о)

    なのに。ポケットからそっと出してくださったプレゼントに大喜びの泉(((o(*゚▽゚*)o))) あなたの大人なお心遣いに感激し、初めて見るアイテムにすっかりテンションも上がってしまいまして…
    結局、静かなリラクゼーションとは程遠いお時間となってしまいましたことをお許しください( ̄∀ ̄) きっと、Tさまに眠っていただく日は永遠に訪れません(笑)

    今夜もその素敵なふくらはぎに見とれる隙も与えてくださらないほどの、面白すぎるトーク攻撃に大笑い‼︎ 泉にも、Tさまのような心強い先輩がいたならどれほど真っ当な道を歩めたことか〜(*´Д`*) 恋愛の神さまですね♪♪
    お逢いしたこともない後輩クンなのに、決戦の日を遠くからでも応援できないことが悔しいくらい可愛く思えて…なんとか頑張ってほしいっ

    来週はドキドキの結果報告をお待ちしております☆ 朝早くから充実した楽しいお時間が待っているなんて、幸せな日曜日ですよ〜(●´ω`●) これもすべて、Tさまにお声をかけていただけたおかげです♪♪
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*) 明日、無事にお仕事へ向かえますように(笑)

  49. セラピスト泉 より:

    *突発的変身願望のAさまへ*

    本日は素敵な初めましてのひとときを、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    早くからご予約くださり、コンディションを整えてのご来店(笑) とても嬉しかったです♪♪
    ですが、まさかこんなにお若い紳士さまがお見えになるだなんて… 予想外の展開に慌てふためき、まったく落ち着きのないセラピストでした( ;∀;)

    そしてさらに。泉のことを、そのような形で知っていただけたとは‼︎ これはもう奇跡的な運命としか言いようがありませんっ(๑>◡<๑) とてもビックリしたのと同時に、Aさまにご興味を持っていただけたことを心から幸せに思っております
    自分の知らないうちに、どこかで誰と繋がるのも大切なご縁です☆ どうぞよろしくお伝えくださいませ(*´꒳`*)

    さて、今回初めてトリートメントを担当させていただきましたが、お好みに合いましたでしょうか??
    ニコニコ穏やかで、大らかで、お身体も逞しいAさまなのに… 何やらとっても可愛い瞬間があり、そのたびに泉は心をくすぐられておりました(@ ̄ρ ̄@) きっと気づいておられたでしょうけれど、ものすごく満足げな顔をしていたはず(笑)

    今度お目にかかれましたら、突発的に◯◯になられたものとしてトリートメントさせていただこうと思います‼︎
    お忙しいことと思いますが、また近いうちにお声をかけていただけたら嬉しいです(๑ᴖ◡ᴖ๑) もちろん今度の金曜日も空いておりますよー…なんて(笑)
    本日は素敵なお時間を誠にありがとうございました♪♪ おやすみなさい☆

  50. セラピスト泉 より:

    *Sさまへ*

    本当に、ほんとうに、お久しぶりでした〜(๑>◡<๑)
    なんと約3年ぶり⁉︎ まったく変わることないモデルさんのようなルックスに大感激し、泉がその懐かしさにひたっておりましたら… クールなあなたから、まさかまさかの爆弾宣言・:*+.\(( °ω° ))/.:+ わーっ
    そのようなタイミングでお越しいただけましたことを、心より光栄に思います♪♪

    嬉しいような、寂しいような、そして根掘り葉掘りお話を聞きたいような、聞いてはいけないような…(笑)
    いろいろな感情が複雑に入り混じったひとときでしたが、綺麗に筋肉のついたSさまの美ボディをケアさせていただくうち、素敵な喜びを分けてもらえた幸せに、感謝の気持ちでいっぱいになりました(●´ω`●)

    まだルームアロマができたばかりの頃にお越しいただきましたSさまとは、気がつけばお付き合いも6年目になっているのです‼︎ そう思うと感慨深いものがありますねぇ(๑・̑◡・̑๑)
    なのに、久しぶりの再会であのようなお話ばかりしてしまって(*´Д`*)もう少し相応しい会話があったはずと、ちょっぴり後悔する泉でした☆

    さて。Sさまはきっとこれからお忙しい毎日になることと思います(・∀・) どうかお身体に気をつけて、新生活を楽しんでくださいね♪♪陰ながら応援しております
    あなたのメルカリ案を不真面目に検討しつつ(笑)、またお目にかかれます日をお待ちしております( ´ ▽ ` )本日も誠にありがとうございました