掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    明けましておめでとうございます(⌒▽⌒)
    2019年最初のお客様が山田さまだなんて、本当に嬉しいです…♪♪ あなたのアロマ始めを担当させていただけましたこと、セラピストとして心より光栄に思います(・∀・)
    貴重な休暇のひとときにお時間を作っていただき、誠にありがとうございました

    昨年はたくさんのワクワクドキドキをご一緒させていただきましたよね☆ メンズエステらしいアロマトリートメントについて考え、工夫をこらす楽しさを教えていただいた一年でした(о´∀`о)
    今年もまた、新しい挑戦の機会をどんどん与えてくださいますようどうぞよろしくお願いいたします‼︎

    さてさて。山田さまには年末年始も大事なご予定があり、ゆっくりとお身体を休める暇などなかったのではないでしょうか? さらに急に寒くなったせいか、肩や首の頑固なコリもきになりました(*´Д`*)
    真面目風ペーパーショーツ(笑)の楽しみと、しっかりほぐしたい気持ちのはざまで、新年そうそう揺れ動く泉でしたよぉ( ̄∀ ̄)

    山田さまは明日から激務の毎日が始まるとのこと…それでも、あなたは誰より深いメンズエステ愛を心に秘めたMr.神出鬼没さまです‼︎ きっとスケジュールの合間をぬってフィーノへお越しくださるはずと信じ、楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    それでは、寒さに負けず お仕事頑張ってください(*^▽^*)本日は素敵なアロマ始めを誠にありがとうございました

  2. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    明けましておめでとうございます(・∀・)

    ベビー用シャンプーに目覚めたMDLさま(笑)
    本年も仲良くしていただけますよう
    どうぞよろしくお願いいたします‼︎

    たしかに乾燥肌や敏感肌にピッタリですものねー♪♪
    ぜひ、ボディソープも赤ちゃん用で(*´ω`*)

    それでは
    明日の新春アツアツ対決も楽しみにしております
    今年は負けませんよ〜(๑>◡<๑)

  3. 山田 より:

    長谷川さん

    あけましておめでとうございます!
    1/7(月) 21:00頃から行けませんか?
    よろしくお願いします。

  4. MDL より:

    今年もよろしくお願いします(^o^)v
    この休みに赤ちゃん用シャンプー買って使ってみたら、まったく刺激がないことがわかった
    大人のMDLさんですo(^o^)o
    明日は新年最初のアツアツ対決です(。>д<)
    また明日よろしく\(^o^)/

  5. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    明けましておめでとうございます(●´ω`●)

    久しぶりに前田さまからメッセージをいただいて、新年から嬉しい驚きです〜♪♪

    相変わらずお忙しくなさっているようですが、お元気そうで安心いたしました(⌒▽⌒)

    きっと横浜にはたくさんお店があるでしょうから、ココ‼︎という一店を見つけるのはなかなか大変そうですねぇ…

    そちらでも探索をしつつ、また高知へいらっしゃる際にはぜひお声をかけていただけたらと思います

    前田さまもお身体に気をつけて…
    本年もますますのご活躍をお祈りいたします(*´꒳`*)

  6. 横浜の前田です より:

    泉さんへ

    明けましておめでとうございます。
    すっかりご無沙汰してますが、元気ですか?
    なかなか高知に行くチャンスがなく、忙しい毎日です。
    最近は、横浜のお店も探していますが、なかなかね?
    また機会あったら、ロングで5感をフルに使って癒しを受けたいです❗
    その際は、よろしくお願いいたします。
    お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね🎵

  7. セラピスト長谷川 より:

    田中様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    毎回初めましてのお客様にお会いする日は緊張してソワソワしております^^
    扉を開けた瞬間、その緊張が伝わってしまったかな?^^
    私は田中様にお会いしてよかった〜と心の中でガッツポーズでしたよ♪♪

    初めましてのトリートメントは、肩を念入りにさせて頂きました☆
    香りはおススメでと言って下さったので、私の1番大好きなラベンダーの香りをお入れしました♪

    腕や足の筋肉がとても綺麗についていたので、驚きましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    やはり、あのスポーツをされていたと納得です^^

    脹脛は特に張っていたので、かなり強めに流しましたが、その後いかがでしょうか?☆

    トリートメント中、お部屋を暖かくし過ぎたせいかハプニングがあり、笑ってしまいましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

    人生の深い話を聞かせて頂き、とても楽しい時間でした♪
    いや〜、本当に素敵な出会いはいつどこであるかわからないものですね^^
    希望になりましたよ☆☆☆

    今年もあと少しで終わってしまいますね、来年も田中様にとって充実した年になりますよう願っております♪

    それでは良いお年を☆☆

  8. セラピスト南 より:

    ◆オレンジさまへ◆

    昨晩は癒しの隠れ家フィーノにお帰りなさいませでした♪
    相変わらずの整った身なり、高身長、素敵なお声に南は心踊っておりました( ˵˙o˙˵ )
    外は寒かったですね〜冷え冷えになりながら年末にお越しいただき嬉しかったですよ♪

    夜の出勤は2回ほどありましたが、日付が変わるまで居ることは初の試みで緊張…!オレンジさまが今年最後の紳士様、気合いを入れて睡魔との全力対決を心に決めておりました♪笑

    ウェルカムドリンクもおすそ分けをもらい、ご一緒できて嬉しかったです♪とっても美味しかったですね〜!どんなお味かずっと気になっていたので今年の心残りはもうありません🍀
    大掃除のお話も、どこまでするか盛り上がりましたね(笑)さすがオレンジさま、隅々までお疲れ様でした♪

    声の話も前回と同様盛り上がり、照れっぱなしの南でしたがオレンジさまも素敵なお声、とても好きです⸜(´ ˘ `∗)⸝

    そしてそして、年末恒例笑ってはいけないをフィーノで開催°.*\( ˆoˆ )/*.°
    罰ゲームも用意してスタート♪

    今回も全身しっかりさせていただきました!どこに触れても柔らかさに驚かされました〜、つるすべ美肌で羨ましいです\(//∇//)\
    保湿クリームで冬の乾燥を乗り切りましょうね♪
    一年間の疲れが少しでも取れていれば嬉しいです

    どちらが先に寝てしまうのかゲームも同時進行でしたが、途中から目が覚めちゃったようでなんだかすみません( ˘ ³˘)♪笑
    笑ってはいけないも完敗でした!( *˙-˙* )

    最後に渡せてよかったです♪この時期に是非と思い…香りに敏感なオレンジさまですので南なりの厳選です!笑
    大晦日まで一緒に迎えられて、やっぱり名残惜しいさよならでした〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
    次回は来年、〇〇〇〇〇味のアレを…!
    あ、おみくじの結果をまた教えてくださいね♪良いお年を〜🌟

  9. セラピスト南 より:

    ◆竹内さまへ◆

    昨晩は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪
    ご来店は2年ぶり?とのことでお久しぶりのはじめましてです〜!

    扉を開けると、高身長でシュッとしたお姿が…♪と思ったのもつかの間、寒いと震えながらお部屋に入られた竹内さまは可愛らしくて⑅◡̈*

    暖かいお部屋に入られると、あれほど寒そうにされていたのに、まさかのコールドドリンク!ナイスチョイスです(๑´ω`ノノ゙✧笑
    店舗の思い出話に花が咲きましたね、変わっていなくてよかったです⸜(´ ˘ `∗)⸝また〇〇でも食べれたらいいですね♪

    気さくに話してくださる竹内さま、たくさん笑わせてくれましたね(๑´ω`ノノ゙✧
    とても初対面とは思えない話しやすさ♪誰とでも打ち解けられる社交性をお持ちの紳士さま、素敵です♪

    さてさて、トリートメントはおまかせとの事で、全身ゆったりコースでさせていただきました( ᵔᵒᵔ )
    特に足の方を気に入ってくださったようで、とても嬉しいです〜!褒められると俄然やる気が湧いてきます♪

    3回先取のじゃんけん、まさかの1回目から負けられた竹内さまに笑わせていただいたり、施術中も楽しかったです(*´°`*)

    高知への帰省はGWとのことでしたが、嬉しいお言葉をいただき…♡まだまだ南は頑張りますのでお帰りお待ちしております( ´͈ ꒫ `͈ )◞BBSの方でお日にち決まりましたら教えてくださいね♪
    次お会いするときは28cmが30cmくらいになってるかなーとワクワクしております✨笑

    年末の最終日、素敵な出会いの機会をありがとうございました◡̈充実した時間を過ごさせていただきました♪
    飛行機までの数日間、ゆっくり過ごしていい年末年始にしてくださいね
    ありがとうございました♪良いお年を〜⭐︎

  10. セラピスト長谷川 より:

    S様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

    前回お会いした際に、今年はこれが最後かなぁ。と言われていたので、シブシブ来年をお待ちしておりましたが、今年ギリギリの最後にお会いする事ができ光栄でした^^

    外はとても寒かったですが、お部屋は途中から暖房消しても暖かく、恵まれていましたね♪

    さてさて、今年最後のトリートメントは、いつもと同様に肩を念入りにさせて頂きました☆
    肩の凝り、そして足の凝りもかなり辛そうでしたね💦
    いつもより強めに流しておりますので、本日は軽くなっている事を願っております☆☆

    そして、いつも恒例の美味しい話題で盛り上がりましたね^^
    あのお店!!次回、私が行った時はきっとまたいつものアレを選んでしまいそうで(ノ_<)笑
    S様オススメのアレとアレを食べれる日は果たして来るのか(๑˃̵ᴗ˂̵)

    昨日は最後の忘年会とおっしゃっていましたが、無事に終わったかな?飲み過ぎてないといいのですが^^

    お正月休み、来年に備えゆっくりお休み下さいね♪

    それでは良いお年を☆☆

  11. セラピスト長谷川 より:

    アーティスト様へ☆
    癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    いつもメッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

    寒い中、優しい笑顔でお越し頂きありがとうございました^^
    上着を脱がれたらまたまたビックリ!!
    柄物の襟に蛍光色のセーター!センスの良さにいつも驚かされます^^
    あのブランドのお店、何か機会があれば是非誰かにプレゼントしたいなと思いました☆☆

    約1ヶ月振りのトリートメントは、肩を念入りに致しました☆
    忘年会やスポーツで最後に頑張られたせいか、いつもよりも凝りが強いように感じました☆
    今年もあともう少し!!来年に備え、ゆっくり身体をお休め下さいね♪

    そして、私の来年の目標を聞いて頂き、アドバイスをありがとうございました^^
    やる気が更に湧いた気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    来年もまた元気な笑顔と楽しいお話をお聞きできる事を楽しみにお待ちしております^^

    それでは良いお年を☆☆

  12. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    本日は2018年のアロマ納めにお越しくださいまして 誠にありがとうございます(●´ω`●)
    あと2日で今年も終わり… この数日で突然本格的な寒さとなりましたね☆ ガッチリ筋肉質で脂肪ゼロなスリムボディの紳士さまにとって、この冷えは大敵… お部屋もベッドもポカポカに温めてお待ちしておりました(・∀・)

    もともとスポーツマンな田中さまですが、今年はさらにダイエットを継続され、美しいスタイルに磨きをかけられたことを本当に本当に凄いと思います(๑・̑◡・̑๑) そうなりたいなぁという気持ちを持っていても、あなたのように実行に移し、さらに結果を出せる人などそうそういません☆ 冬の乾燥する季節なのにお肌もピカピカ‼︎ その美意識の高さを見習いたいです(*´꒳`*)

    一年の締めくくりに、ゆったり静かなお時間を…なーんて思ってはみましたが、田中さまは会話のタイミングも心地よくって、どうしてもお喋りを我慢できなくなってしまうのですよぉ(*´Д`*)
    今回も楽しいひとときをご一緒させていただき、ピンポイントやってくる痛〜い刺激にも耐えていただき(笑)幸せなニヤニヤが止まりませんでした♪♪

    本年も田中さまのアロマ納めを担当させていただけて光栄です‼︎ この一年もたくさんお世話になり、誠にありがとうございました(о´∀`о) 年明けからスポーツのご予定でしょうから、またお疲れをためて遊びにいらしてくださいね
    2019年もどうぞよろしくお願いいたします(*^ω^*) それでは、良いお年をお迎えくださいませ

  13. セラピスト南 より:

    ◆でぐちさまへ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪♪
    前回、また来年…と言って帰られたので、もう今年はお会いできないかと思っていましたが、突撃してくださり嬉しいです〜(๑´ω`ノノ゙✧

    今回はスーツではなかったですが、冬服もオシャレです♡〜⑅◡̈*体型わ気にされているようで全然気にならないしむしろ現状がベストと思ってしまいますが…♪

    今年も一年、お仕事お疲れ様でした♪貴方は本当に向上心や責任感があり、お仕事に対しての前向きな姿勢はきっと沢山の人の感謝に繋がっていると思います。素敵な紳士さまなのです✨
    仕事納めはまさかのフィーノへのご出勤になりましたけどね♪笑

    普段はコーヒー派のでぐちさまですが、こちらに来られた際は定番になりそうなアレは、まさに私たちが頑張らなきゃいけない事にも効果的なものなので、お家でも是非飲んでみてくださいね♪

    温まりながら、今朝のハプニングに笑ってくださるでぐちさま♪さらにそのせいで精一杯イメチェンをしてみたのですが、似合っているとのお言葉にホッとしました…( ˵˙o˙˵ ) 朝から笑顔がみれたので、冷たい思いをして良かったなと結果オーライなのです”٩( •ω• )و

    でぐちさまは本当に話しやすくて面白くて、話し下手な南にとって凄く居心地が良いです⸜(´ ˘ `∗)⸝
    なんだか会うたびに仲良くなれている気がして…♪ 来年は今以上に仲良くなれたら嬉しいです(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)

    さて♪トリートメントは全身…と思っていましたがお時間が〜!笑
    足腰はしっかり解させていただきました♪お疲れ取れていれば嬉しいです\( ¨̮ )/
    オススメしたことも、ちゃんと実行してくれていたことがとっても嬉しかったです(*^_^*)
    すっかりオススメのマシンの名前を伝えることを忘れてしまって…!!また次回♪その時には南はお先に購入しているかもしれませんが♪(//∇//)

    後半はやっぱり滝汗でしたね!〇〇分のメニューぐらい汗をかいたのではないでしょうか?笑
    マッサージ?もありがとうございました♪笑

    いつも最後にはお誘いしてくれますが、やっぱり〇〇〇〇の予定がある南です(笑)来年こそ、どこか行ければいいですね( *ˊᵕˋ)ノ

    本日もありがとうございました♪
    こんどこそ、良いお年を( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  14. セラピスト泉 より:

    *山本3◯号さまへ*

    本日も山本さまの笑顔を楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●)
    あなたのフンワリ優しいオーラのおかげで、年末のせわしない気持ちがフッと和らいだようです♪♪ あぁ、こういうお方がセラピストに向いているのだな…とお逢いするたびに感じ、少しでもそこへ近づきたいと心から思います(๑・̑◡・̑๑) いつも素敵なお手本でいてくださって本当にありがとうございます

    さてさて今夜は今年最後のトリートメント、しっかりリラックスしていただけますよう手のひらに集中してマッサージしてみました☆
    一年分の疲れが… なーんて可愛い演技をしてくださる山本さまにホッコリしつつゴリゴリと(笑) 肩甲骨周りはとくにコリがありましたので念入りにほぐしております( ´ ▽ ` )

    そして♪♪この時期にお時間を作ってくださるだけでも嬉しいのに、なんと締めに豪華な忘年会までご一緒させていただけるとは〜(*≧∀≦*)
    フィーノへお越しいただいて約一年、こんなに仲良くしていただけるようになるなんて感激です‼︎ 美味しいお肉をご馳走になりながら、初めてお逢いした頃のことを懐かしく思い出しておりました(*´꒳`*)

    山本さま、今年は素敵な出逢いの機会をいただき、一年間大変お世話になりました(*´ω`*) さぁ、来年こそは緊張しなくなったと言っていただけるでしょうか?? 最終手段はお互いサングラス姿でトリートメントですね(笑)
    それでは、新年のお帰りを楽しみにお待ちしております‼︎ どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

  15. セラピスト南 より:

    ◆水泳部さまへ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ〜☃︎♪
    まさかまたお会いできるなんて…!!
    3日前からワクワクドキドキしていました♪年内にもう一度水泳部さまとお会いできて幸せです(*´°`*)

    相変わらずお若くふんわりとした雰囲気に癒されます〜⸜(´ ˘ `∗)⸝独特な空気感、癖になります♪今日は突然のお仕事が入ったと急いでましたが、そんな中でも時間をとってくださって…申し訳なさと嬉しさと…✨

    差し入れもありがとうございます〜( ˵˙o˙˵ ) お気遣いが嬉しい…!しかも大好きなもので…!!帰りに2つともパクッと食べちゃいました♡

    さてさて♪巻きでのトリートメントですが、今回も全身ゆっくりと施術させていただきました!全然巻きではなかったですねそういえば…(笑)
    相変わらず柔らかいお肌にこっそり癒される南です…♪

    施術中は、漫画や小説、ドラマ、映画、アニメ、山、お店、なんだかいろんなお話をしましたが、水泳部さまの知的さがひしひしと伝わる時間でした♪嗜好のお話をしながらも、自身をしっかり分析…聞いていて可愛らしかったです〜( *ˊᵕˋ)ノ
    そして、もうボ〇〇〇〇〇するまで高知から出しませんから覚悟してください!(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

    後半は、やっぱり口数が少なくなっていく水泳部さま!あれ、寝てしまわれたかな…と見ると目が合って照れる始末(//∇//)笑

    最後は少しだけのほほんタイム♪あの空間、とっても落ち着きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )思わずギュッと…荒ぶる母性本能と戦っておりました(*´-`)!

    年内にお会いできて本当に嬉しかったですよ〜\(//∇//)\
    そして来年お会いできる日を早々にご予約いただき…今から楽しみです⑅◡̈*
    あの小説と、なな〇、どちらかのご報告も待ってますよ⭐️
    本日はありがとうございました♪良いお年を〜♪

  16. セラピスト南 より:

    ◆カフェラテさま◆

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ〜( ˊᵕˋ )♡.°⑅
    カフェラテさま〜お待ちしておりましたよ〜やっと会えて嬉しいです♪
    扉を開けると、寒さも吹き飛んでしまう程のステキな笑顔が見え、さっそく心温まる南でした⸜(´ ˘ `∗)⸝

    なにやらまたまた手に何かお持ちに…!!箱の中身は美味しそうなスイーツ❣️わぁぁ〜(≧∇≦)

    見た目も可愛らしいタルトを一緒にいただきましたね\(﹡ˆOˆ﹡)/
    甘いものが大好きなのでもう歓喜歓喜でした♪いつもありがとうございます( *ˊᵕˋ )
    残りのキラキラスイーツは家に帰って美味しくいただきました〜♡
    カロリーを気にされつつも、お土産をもってきてくださるカフェラテさま、そのお気持ちでもうお腹いっぱいです♪

    しばらくの間、年末の過ごし方について議論をしましたね♪カフェラテさまは、まさかのどん〇〇!笑
    そして寒波の年末なので、今年こそは大掃除できますね♪
    大掃除のご報告、待ってますよ〜(笑)

    さて♪トリートメントですが、準備された時点でもうバタンキューで思わず笑ってしまいました(*´∇`*)
    そしてカフェラテさま、忘れ物をしたとの自己申告、可愛らしすぎます♪笑
    ずーっとお話してましたね(๑´ω`ノノ゙✧裏社会のおはなし沢山聞かせていただき、勉強になります♪そしてバッサバッサと一刀両断していくカフェラテさまに笑いっぱなしでした(*´ω`*)あ、今日は〇水を覚えましたよ!笑

    ほとんどの箇所が施術不足でしたが、お疲れは少しはとれましたか??マニアックな趣味も知れて嬉しかったですが、やっぱり思い出してもお恥ずかしい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    年末のお忙しい中お越しいただき、カフェラテさまのおかげで本当に楽しい時間を過ごせました(*´°`*)
    また来年もお会いできればとっても嬉しいです!楽しみにしていますね(*ฅ́˘ฅ̀*)
    本日はありがとうございました♪良いお年を♪

  17. セラピスト泉 より:

    *グルメなMさまへ*

    癒しのお部屋へようこそお帰りなさい( ´ ▽ ` ) まさか、またあなたにお声をかけていただける日がやってくるとは〜♪♪ すごく嬉しいです
    とてもお若い紳士さまでいらっしゃるのに、初めましての瞬間から落ち着きがあってお優しくて、ついつい頼りたくなるような雰囲気をお持ちだったMさま…(o^^o) 一度お逢いしただけでもしっかり印象に残っていました

    年末の慌ただしいなか、貴重なお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございます☆
    そのうえ、あんなに素敵なプレゼントまで…‼︎ 男性お一人で可愛いお店に入り、堂々とお買い物をするというだけでかなりハードルが高いように思うのですが、それをサラリとこなしてしまうあなたは本物のオシャレ男子さんですね(●´ω`●)

    さてさて。前回とはガラリとイメージの違う深夜のフィーノはいかがでしたか?
    話し上手で聞き上手なMさまとは、やっぱりお喋りが止まらないトリートメントタイムとなってしまいました(*´Д`*) 年末のお疲れを静かに癒すはずが〜っ
    あなたのように気配りの達人で、なおかつユーモアもあるお方は、年上の女性から可愛がられる可能性大だと思いました(๑>◡<๑)

    腰や肩にドーンと居座るコリ、お辛くなる前にぜひフィーノへ遊びにいらしてくださいね(*´ー`*)
    本年は素敵な出逢いをいただき誠にありがとうございました♪♪ 来年もますますモヤ〜ッとしたひとときを楽しんでいただけたら嬉しいです(笑)
    それでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆

  18. セラピスト泉 より:

    *土佐の千春さまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    さすが千春さま♪♪ 大変お忙しいときでも忘れることなく、毎年ちゃんと年末のご挨拶の機会をもうけてくださるのですね☆
    今夜もこうしてあなたの可愛い笑顔をお迎えできて幸せです(*≧∀≦*) 誠にありがとうございました

    初めてお目にかかった頃から変わることなく、毎回たくさんの美味しいお食事やデザートたちに囲まれて過ごす、素敵な素敵な千春さまタイム(*´꒳`*)
    5年前のあなたは、本来なら身体に良いはずの健全なポ◯リや生姜湯に、なぜだかイケナイ妄想を抱いてワクワクしておられましたよねぇ(笑) あの頃のことが懐かしく思い出されます( ̄∀ ̄)

    そしてもう100個はゆうに超えたであろう純白のスイーツ、途中参戦ながら強烈なインパクトを残す◯◯◯の実… どれも千春さまに出逢わなければ、決して触れることは無かったであろう様々な出来事たち(๑>◡<๑)
    毎回笑いの絶えない楽しいひとときをご一緒させていただけますことに、感謝の気持ちでいっぱいです

    本年も大変お世話になり、誠に誠にありがとうございました‼︎
    極寒の滝行で心身の穢れを浄めるどころか、ますますあらぬ方向へと邁進される千春さまに今後も期待しておりますよー(笑) 来年こそは県外遠征ですねっ
    それでは、2019年もどうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )素敵な新年をお迎えください

  19. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(*´꒳`*)

    今夜も美味しいお酒を召し上がりましたか?
    いや、お目当てはウ◯◯ナーのほうだったりして(笑)

    お肌プリップリ、中身はしっとりを目指したら
    ますますお店のお母さんからモテモテになっちゃいますね(≧∀≦)

    ということでぜひ、年始はウ◯ラで勝負‼︎
    来週も楽しみにお待ちしております

    素敵な初夢が見られますように…
    そして大きな当たりがぶら下がっていますように♪♪

  20. MDL より:

    いや~年末のあいさつもしましたが
    やっぱり、よ〇〇まのウ〇〇ナーは最高ですな。
    来年はウ〇〇ナー系でいきます。
    皮プリ、中身ジューシー男子ですな。
    でも最初はウ〇ラ系で勝負です。
    そういうことでまた来週ヽ(^○^)ノ

  21. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(*´∀`*)
    前回からたったの一週間ではありますが、泉にとって今年ラストの山田さまタイム♪♪ なんだかいつものご挨拶もしみじみと感慨深いものがありますねぇ
    年末の大変お忙しいなか、しっかりお時間を作っていただいて本当にありがとうございました(・∀・)

    お仕事はもちろんのこと、この時期はプライベートのご予定も盛りだくさん、山田さまのお身体にも少しずつお疲れがたまっているようでしたね(*´◒`*) 寒さが増すほどに足先もキュッと冷たくなって、夜の外出はさらにお辛いことと思います
    少しでも血流をアップできますよう、マジョラムやオレンジのアロマでホッコリ温まるようなトリートメントにさせていただきました(๑・̑◡・̑๑)

    それにしても。不謹慎な?背徳感を味わってみたり(笑)、小さな工夫でワクワクを倍増してみたり、かと思えば超真面目ショーツで初心に返るマッサージもあったり…
    セラピストも一緒になって様々なひとときを楽しめるのは、いつだって紳士的に接してくださる山田さまだからこそです‼︎ 誠にありがとうございます(´;Д;`)

    山田さまにはこの2年でもう数えきれないほどたくさんお世話になり、とくに今年は神出鬼没さまとして大活躍していただきました(笑) 本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼︎ また来年もどうぞよろしくお願いいたします
    あなたには年末ギリギリまで大事なお役目がありますので、お身体に気をつけてやりとげてくださいね(๑>◡<๑) それでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪♪ 年始も楽しみにお待ちしております

  22. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(o^^o)
    いつも嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

    昨夜も本当に楽しい&美味しいクリスマスパーティでした〜
    ですがあの美味なお魚が、あれほど衝撃的なルックスだったとは…
    何でも見た目で判断しちゃダメってことですね(*´ω`*)

    などと言いつつ
    ぬくぬくちゃんは、見た目で選んでしまった泉(笑)
    くるりんマツゲまでそっくりだし、きっと仲良くなれます(・∀・)

    MDLさま♪♪
    今年も最後の最後まで本当にお世話になりました
    どうぞ素敵な新年をお迎えくださいね(о´∀`о)
    年明けの熱々選手権、楽しみにお待ちしております‼︎

  23. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    クリパ後半戦も最高な一時でしたo(^o^)o
    ぬくぬくグッズもありがとう(^o^)v
    寝ぼけてみたら鏡と間違うかも(。>д<)
    八角さんとかいろいろ食べれて美味しかったですね(^O^)
    6年目に突入ですね。例のモノ食べて肉食になってみようかな。
    ただ笑うだけになったりしてd=(^o^)=b
    今年もありがとう。
    来年もよろしく。
    良いお年を。
    またね\(^o^)/

  24. セラピスト南 より:

    ◆ほのファンさまへ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにお帰りなさいませ♪
    年内にもう一度お会いできればなぁ〜と思っていましたら、まさかまさかのご予約っ!本当にありがとうございます、とっても嬉しかったです(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

    ほのファンさまの柔らかい雰囲気に早速癒されながらのカウンセリングは、冷た〜くなった手を温めながら♪寒い中本当にありがとうございます♪クリスマスには2人ともチキンを食べたので、色々たまっていきますね!笑
    冬は本当に蓄えどきなのです( *˙-˙* )

    さてさて♪本日のトリートメントも肩周りを中心にさせていただきました♪もうどうしても立ち向かいたくて、やってもいいですか!?と奮起する南に、どうぞ♪と優しく微笑んでくれるほのファンさまに甘えて4回戦ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

    あいかわらず頑固なコリがたくさんあるほのファンさま…!今年のコリは今年のうちにとまでは行きませんが、全力で施術させていただきました♪痛いと言わせたいのですが相変わらずの力不足〜( ´~` )
    0勝4敗…と思いきや、引き分けのジャッジをいただきました〜♡今日一番のうれしさです♪

    そして前回できなかった〇〇〇の施術ができたので、大満足です♡触り納め、ありがたき幸せです〜!!

    ほのファンさま、今年は大変お世話になりました。直接ご挨拶ができてよかったです♪来年も来てくださるとの嬉しいお言葉❣️お待ちしておりますね⑅◡̈*

    お家に帰られて大掃除している頃でしょうか??また、楽しくのんびりとご一緒できる日を心待ちにしております♪
    本日はありがとうございました♪良いお年を〜(*^^*)

  25. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜も楽しみにしておりましたー♪♪ 先日から引き続き、今回は素敵なクリスマスパーティの後半戦(=´∀`)人(´∀`=)
    まずはグリグリマッサージから(笑)ということで、MDLさまのご到着を待ち構えておりましたら… まさかこんなに素敵な贈り物まで届けてくださるとは‼︎ ぜんぜん良い子じゃないセラピストにも、ちゃんとサンタさんは来てくれるのですね(´;Д;`)

    可憐なお花はさっそく部屋に飾りました(⌒▽⌒) 怪しげなネーミングの雫?も大切に使わせていただきますね☆ いつも優しいお心遣いをいただき本当にありがとうございます
    MDLさまはぜひ、あなたに瓜ふたつの可愛いフカフカで身も心もほっこり温まってくださーい(*´꒳`*) だけど並んで寝てるるところだけは誰にも見られませんように…

    今年ラストのトリートメントもゆっくりさせていただいたうえ、またまた美味しいディナーにもお誘いいただき、泉は幸せなクリスマスを心から満喫いたしました(๑・̑◡・̑๑) 人生初のお魚に出会えたことも感動です
    それにしても。MDLさまのハートはまさかの草食だったのですね(๑>◡<๑) そんなあなたも例のアレを召し上がれば、大胆不敵男子に変身かも(笑)

    MDLさまにはルームアロマ第一号のお客様としてお越しいただき、気づけばあっという間に6年目のスタートとなりました(・∀・) こんなにも温かく支えてくださるあなたに感謝の気持ちでいっぱいです‼︎ 本年も誠にありがとうございました
    そしてまた来年も、笑顔でいっぱいのお時間をご一緒させていただけますように…☆ どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

  26. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    あなたにとって今年最後のトリートメント…☆ 大事なアロマ納めを担当させていただけましたこと、心より光栄に思います‼︎
    そしていつもの素敵な笑顔のおかげで、穏やかな優しいクリスマスを過ごさせていただきました(*´ω`*)誠にありがとうございました

    もう何年も仲良くしていただいておりますが、黒ひげさまは初めてお逢いした頃からずっと変わることなく気にかけてくださり、とても律儀にお気遣いくださる本物のジェントルマン〜(๑>◡<๑)
    セラピストにとって、紳士的に温かく接していただけることは何よりありがたく、一番嬉しいことなのですから♪♪

    さて。本日は年末年始をスッキリと過ごせますよう、いつもより少しだけ圧をかけたケアにしてみました(・∀・)
    ふくらはぎや腰の張りを緩めたくて、なおかつ痛くならないよう、ジワ〜ッと圧迫しておりましたが… 「ジ」から「ッ」までずっと呼吸が止まっていたとはー(*´Д`*) 申し訳ないやら可愛いやらで、なんだかすみません(笑)

    黒ひげさま♪♪ 本年も大変お世話になり、素敵なお時間をたくさんご一緒させていただいて誠にありがとうございました‼︎ 来年もますます仲良くしていただけますようよろしくお願いいたします
    それでは…大掃除の大役が回ってこないことを祈っておりますね〜(●´ω`●) どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

  27. セラピスト南 より:

    ◆Sさまへ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪

    はじめましてでしたね♪扉を開けた瞬間から爽やかでキラキラした笑顔が素敵なSさま♪
    スーツとってもお似合いです〜\(//∇//)\
    お部屋に入られたかと思うと、すぐに出て行ってしまいましたね(°0°)‼笑
    そして数分後に〇〇〇を買ってきてくだって、ご馳走になり幸せいっぱいでした〜◡̈♥︎
    一緒に食べると、いつも以上に美味しかったです✨

    初めからユニークで面白すぎるSさま、今お礼を書きながらも思い出し笑いが止まりません〜!笑
    2人で食べながら、ゆっくりお話する空間、とっても居心地がよかったです(*´°`*)
    とにかく面白くて、お話し上手で笑いっぱなしでした♪♪
    お仕事もお忙しいようで、そんなバタバタな中の海外出張…!そして帰国されてお疲れのところ、フィーノにお越しくださり、こうしてお会いする機会を作ってくれたSさまに感謝です(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

    ずーっとお話してたらなんだか時間が経つのがとっても早くて、トリートメントをすっかり忘れてしまっていました!こんな事は初めてでした(笑)癒す側なのに至れり尽くせり癒されっぱなしで申し訳ありません〜( ;∀;)♡

    今回は心も体もリラックスさせ自律神経のバランス整える、大好きなマジョラムを使用させていただきました♪
    ツルツルお背中はずっと触っていたいぐらいでした♪しばらく留まっていたので、張りをいくつも確認できました、お仕事お疲れ様です( ˊᵕˋ )
    施術中もお話に夢中になってしまい、まともにトリートメントができず無念です〜次の機会こそ、ゆったりと日頃のお疲れをとれるように頑張りますねっ⸜(´ ˘ `∗)⸝

    Sさま、嬉しいお誘いありがとうございました❣️機会があれば嬉しいです♪
    そしてお帰りになってすぐに気がつきました…折角用意しておいたクリスマスプレゼントを渡す事を…すっかりぽっかり…あぁぁぁ( ˃ ˄ ˂̥̥ )
    今日はクリスマスですね♪少しでも一緒に過ごせて、素敵な日になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )S様にとっても素敵なクリスマスになりますように…
    またお会いできる日を楽しみにしております♪本日はありがとうございました♪

  28. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    またまた嬉しいメッセージをありがとうございます(・∀・)

    今年最後のツアー、本当に最高でした〜♪♪
    素敵なクリスマスをご一緒させていただき
    誠にありがとうございました

    いただいた可愛いプレゼントもポカポカで幸せ♪♪
    大切に使わせていただきますね(●´ω`●)

    鈴木さまも
    「色は天使なあの飲み物」がクリアできたのですから
    本物のハードルもきっと大丈夫ですよっ☆

    とうとう今年もあと数日となりましたね
    年末年始もお忙しい鈴木さまですから
    お身体に気をつけて頑張ってください‼︎

    カオナシ(…のっぺらぼう??)さんは
    次回もすごいハードルをご用意して
    鈴木さまのお帰りを楽しみにお待ちしております(о´∀`о)

  29. セラピスト長谷川 より:

    ピース様へ☆
    本日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    息を切らしてお越し下さいましたね^^
    駐車場が空いてなくて走ったよ〜とそのお茶目なギャップにやられました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    忘年会続きのようで、いや〜ツラよ!と笑いながら言えるあなたが素敵です^^

    さてさて、本日のトリートメントは肩、首を念入りにさせて頂きました☆

    全身凝っているようでしたが、特に首は手が痛くなる程の凝りでした(ノ_<)
    かなりの強さでも平気な様子でしたが、その後少し心配しております>_<
    今頃、凄く痛くなった〜!と泣かれてなければいいのですが😭

    そして、本日はいつもおふざけの私達には珍しく、人間関係の話に夢中になりましたね♪

    いや〜、奥が深いですね☆私の話も熱心に聞いて頂きありがとうございました😊
    お疲れの中、本当に感謝です♪

    本日は、その後少し憂鬱な用事が入ったようですが、無事に終わりゆっくり休まれている事を願っております☆

    ますます寒い日が続きますが、お身体にお気を付け下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  30. 鈴木 より:

    泉さんへ♪

    ☆☆ .。.:*・゚ ありがとう × 3 .。.:*・゚☆ ☆

    今月もステキな時間をありがとうございました。

    沢山の癒やしと安らぎと元気を頂き、また、ステキなクリスマスになりました♪

    そして、そして…まさかの『ド◯な飲み物』の心遣いもありがとうございましたm(__)m
    本当に、アレも「大丈夫かも…」(笑)

    でも…いつもですが、本当にあっという間でした(泣)

    プレゼントは、色に悩みましたが、気に入って頂けたらうれしいです!

    「カオナシ」…本当にごめんなさいm(__)m
    でも、もう時効ですよね(笑)

    高知もますます寒くなり、泉さんもずっと忙しい日が続くと思いますが、お体には気をつけて下さい。

    また、逢える日を楽しみに頑張ります。

    今年も本当にありがとうございました♪

    来年も宜しくお願いします♪♪

  31. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    久しぶりの3daysツアーもあっという間に最終日となりましたね(*´ー`*)
    可愛いプレゼントや素敵すぎるディナー、そして何より鈴木さまの優しさのおかげで、本当に楽しいプレ*クリスマスを満喫させていただきました♪♪
    盛りだくさんの思いやりがギュッと詰まったひとときに、感謝の気持ちでいっぱいです

    何年もご一緒させていただくうち、鈴木さまはきっとお腹まで鍛えられたのですね〜☆ 以前なら苦しいとおっしゃっていたはずの量も余裕で完食されるのですから(●´ω`●) 次回は2人とも、ラストのあれを大盛りでオーダーすることになるかもしれません(笑)
    スマートにワインを召し上がるオトナなお姿は思い出すだけで羨ましくて、お酒を飲めるようになりたいなぁとつくづく思いました

    さて、今年最後のトリートメントということで、強敵のお背中の張りとじっくり格闘してみました(๑・̑◡・̑๑) 寝てたら起こしてよ〜という可愛いお願いに応えるべく、ときどき痛ーい足ツボ攻撃をはさみながら(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    泉としては、うたた寝しながらリラックスしていただきたいのが本心なのですよっ 決してド◯心全開でグリグリしていた訳ではありません…(笑)

    鈴木さま♪♪ 本年も大変お世話になり、誠に誠にありがとうございました‼︎
    さっそく新年のハードルを準備しようとしている悪いセラピストではありますが(@ ̄ρ ̄@) これからもどうぞよろしくお願いいたします
    また来年のお帰りを心よりお待ちしております(・∀・) 寒さに負けず、元気にお過ごしください

  32. セラピスト南 より:

    ◆Tさまへ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました◡̈♪

    ドアを開けると、クールで素キリッとした素敵オーラのTさま♪
    お部屋に入られてお飲物をお出しするまで、なんだかいつも以上に緊張してしまいました!
    カウンセリングを始めると、Tさまの魅力にすぐに気付かされました♪
    お話しの仕方が丁寧なのに、会話の楽しさが尋常じゃない…なんだろうこれは…いつのまにか妙なドキドキに…(笑)
    笑いながらも妙にハードルを上げられアワアワしましたが、魅力いっぱいの素敵な紳士さまにお会いできて嬉しいです⸜(´ ˘ `∗)⸝

    忘年会シーズンとのことで、やはりお体が悲鳴をあげていましたね、体調お気をつけて…!明日で最後ですよ…陰ながら応援しております♪笑

    さて!トリートメントはリラクゼーションを全力で求められていましたので、ゆっくりと施術させていただきました♪
    日頃のおつかれを少しずつ取り除き…
    ゆっくりしていただきたいと思いながらも話しかけてしまい申し訳なかったです( ´~` )お話がしたくて…(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

    Tさまの赤裸々なお話を聞き、感情移入が激しい南でしたが、人とのコミュニケーションの取り方や会話の仕方の重要さを改めて教えていただきました(ง •̀_•́)ง〇〇〇で培った技術、参考にさせていただきます!笑
    その場にいたら南はきっとTさまの魅力にノックアウトでした、間違いなく♪

    おかえりの際のあれはなんですか〜!!どれだけスマートなんですか〜!!この胸の高鳴りはどうすれば〜!!
    Tさまのモテモテな理由がこの数時間で痛いほど伝わりました…\(//∇//)\
    来られた時よりもなんしか疲れているTさま(笑)その後どうでしょうか…!

    お休み満喫してください、明日が終わればまたゆっくりできますよ(๑´ω`ノノ゙✧良い場所、リサーチしておきます♪
    Tさまにまたお会いできる日を楽しみにしてます( ˊᵕˋ )今日は早めに寝てくださいね♪ありがとうございました♪

  33. セラピスト南 より:

    ◆佐藤さまへ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました〜♪
    お会いした瞬間からとってもとっても丁寧な佐藤さま、南もつられて深々とご挨拶( ˊᵕˋ )佐藤さまの誠実さは来られた時から確信でした♪

    飲み会続きでお疲れの体や内臓にあたたかいお茶が染みわたりましたね♪笑
    お酒が好きな佐藤さまはこの12月は特に大忙しですね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    そんな中お越しいただきありがとうございました!お会いできて嬉しいです⸜(´ ˘ `∗)⸝穏やかでふんわり、なんだかホッとするお人柄で南も緊張がほぐれました♪

    さて♪トリートメントは全身させていただく予定でしたが、結局お時間内に終わらず…!!(笑)すみませんでした〜💦
    お背中、肩はとても張っていて辛そうでした…!念入りにほぐしておきました♪気持ちよさそうにしてくださる佐藤さまを見ながら癒されておりましたよ( *ˊᵕˋ)ノ

    たくさんお話しながらの施術楽しかったです!クリスマスや年末のご予定などなど、楽しみを増やしていきましょうね♪
    旅行にも行けたらまた教えてください(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

    途中からの謝り合戦が面白かったですが、大丈夫でしたか?笑
    若干いじめてしまってすみません♪笑

    優しく誠実な佐藤さま、おかえりの際も良い感想をお聞きできてよかったです♪心までご満足いただけたというのは一番嬉しい言葉でした(*´°`*)

    今日はのんびりおやすみ満喫できましたか??三連休、楽しんでくださいね(๑´ω`ノノ゙✧
    また佐藤さまと楽しくお話ししながら心や体をケアできれば嬉しいです♪
    またのお越しお待ちしておりますね⑅◡̈*
    本日はありがとうございました♪

  34. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今夜は待ちに待ったクリスマスディナー(๑>◡<๑) 久しぶりのあのお店は、雰囲気もお料理も何もかもが素敵でしたね‼︎ 鈴木さまにお声をかけていただかなければ、このようなチャンスはなかなか訪れません(*´ー`*)本当にありがとうございます
    それにしても、迷子にならないよう事前に下見までされているなんて完璧ですね☆ あなたの緻密なお仕事ぶりが感じられるようでした

    さてさて、勇気を振り絞ってNGなしと宣言してしまった、鈴木さまの運命やいかに(笑) 5年かけて少しずつハードルを飛んで…いえ、無理やり飛ばされてきただけあり、驚くほどスムーズに最後まで楽しめるという快挙(●´ω`●)素晴らしい成長っぷりですっ♪♪
    これをきっかけに、高知にいらっしゃる間だけでなく、どこでも大丈夫になれば良いですね(๑・̑◡・̑๑)

    あなたと初めてお逢いした日からあっという間に丸5年…☆ ですが8ヶ月間もの長きにわたり、泉がカオナシさんだったという事実を今日初めて知りました(@ ̄ρ ̄@) シャイな紳士さまだと分かってはおりましたが、まさかそこまでとは〜(笑)
    おかしいやら可愛いやらで、ゴージャスなご馳走を前に大笑いしてしまってすみません(*≧∀≦*)

    そのうえ今夜は、高い高いハードルを新たに発見できた喜びでいっぱいなのですよ♪♪ ですが突然持って行ったりはしませんのでどうぞご安心ください(*´◒`*)
    鈴木さま、本日も素敵なディナーにお誘いくださり、長いお時間お付き合いいただき、誠に誠にありがとうございました‼︎ 明日もしっかりトリートメントさせてくださいね(*^ω^*) おやすみなさい

  35. セラピスト長谷川 より:

    ブラック様へ☆
    癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    メッセージが遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

    約半年振りでしたね♪
    楽しみでたまらない反面、ソワソワ緊張している私がいました^^
    忙しい毎日を送られているようでしたので、お元気かも心配していましたが、相変わらず穏やかな笑顔でお越し下さり、心が和みました☆

    癒しの部屋なのに、毎回私の方が癒されてしまっていますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    さてさて、久しぶりのトリートメントは足を念入りにさせて頂きました☆
    寒い日が続くせいか、脹脛の張りが気になりました(ノ_<)
    ソフトトリートメントを好まれるブラック様ですが、もう少し強くてもいいかなと、珍しく強目を希望されたので、余程お疲れなんだと感じておりました☆
    ただ、最後の方で、やっぱりちょっと痛いな〜^^と言われた時は愛おしく感じてしまいました♪

    いつも以上に強めのトリートメントでしたが、その後いかがでしょうか?

    途中、スヤスヤと寝息をたてる貴方を起こしたい気持ちを抑えるのは辛かったですよ^^笑

    相変わらず、忙しい毎日を送られているようですが、どうかお身体を大切に☆とその穏やかな笑顔でおられますよう願っています^^

    来月もまたお会い出来る事を楽しみにお待ちしております☆
    ますます寒い日が続きますが、お互い体調管理に気を付けて今年を乗り切りましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  36. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    高知へようこそお帰りなさい(๑>◡<๑)
    今月も素敵なツアーを開催していただき誠にありがとうございます♪♪ なんとなんと今回は、久しぶりの3days‼︎ しかも懐かしいあのお店でのスペシャルディナーが待っているだなんて、泉には嬉しすぎるプレ*クリスマスですよ〜(●´ω`●)
    こうしてまた あなたの優しい笑顔をお迎えできましたことを、心から幸せに思います

    そのうえ、今夜はいつもより大きな荷物と一緒にお越しくださった鈴木さま☆ 美しくリボンのかかったラッピングにドキドキで… 思いやりのギュッとつまったプレゼントに大感激(;ω;) いつもたくさんの優しさを誠に誠にありがとうございます
    そんな素敵な紳士さまへ、またもや危険なハードルを準備して大喜びのセラピスト(@ ̄ρ ̄@) あの白いパッケージに怯えるお姿が可愛かったですっ♪♪

    さて。ひと月ぶりのトリートメント、あまりにもゴリゴリの腰やお背中に驚きつつ、しっかり圧をかけながら解させていただいております(*´ω`*)
    その間も、◯年後のご予定を真剣かつリアルに考えておられる鈴木さまには思わず笑ってしまいましたが… あのように仰っていただけるなんて、本当にありがたいことだなぁとしみじみ感じております(๑・̑◡・̑๑)

    目の回るような忙しさと、頑張った喜びと、可愛い失敗と… あなたにとって怒濤のような一ヶ月でしたよね(;ω;) 蓄積したお疲れを癒せますよう、じっくりあと2日かけてケアさせていただきます
    それではまた明日、素敵なひとときを楽しみにしておりますね〜♪♪ 今夜も笑顔でいっぱいの楽しいお時間を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  37. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    年末近くのお約束を楽しみにお待ちしておりましたら、なんとその前にもう一度お声をかけてくださるとは‼︎ さすが山田さま、素晴らしい神出鬼没っぷり〜(๑>◡<๑)
    今夜も大変お忙しいなかお時間を作ってくださり、誠にありがとうございました

    さて。山田さまの可愛いお言葉に、「では遠慮なく‼︎」と気合いをいれる泉(笑) お背中も肩周りもゴリッゴリで、とくに左側がお辛そうでしたね(*´Д`*) 足裏もそっと押しただけでステキな反応を見せてくださったので、思わず集中的にケアしたくなってしまいました
    飲み会続きでお腹周りが気になるときは、ご自分でもくるくる優しくマッサージしてみてくださいね(*´ー`*)

    それにしても☆ 感動の涙についてあんなに真剣に語り合いながら、心の片隅で密かにワクワクしているトリートメントタイムって… なんだかイケナイ感じですねぇ(@ ̄ρ ̄@)
    かと思えば、首筋のコリをグイグイ撃退されて痛みに耐えるというギャップが面白い(笑) そういう部分もぜんぶ含めて楽しんでくださったら、セラピストとして幸せだなぁと思います

    お見送りをした後、壁を使ったストレッチの復習を忘れていたことに気づいて大慌て( ;∀;)次回こそマスターしていただきますよー♪♪ コソッとお渡ししたアレは、足先の冷え対策に使ってくださいませ☆
    次回こそ今年最後となりますね…(*´ー`*)心を込めてトリートメントさせていただきます
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

  38. セラピスト南 より:

    ◆攻めの迷子さまへ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪
    今回迷わずたどり着けるか心配していましたが、前回より迷われるというまさかの事態…!!
    時間に間に合ってよかったです♪次こそは三度目の正直ということで ¨̮ 笑

    約一ヶ月ぶりでしたね♪お変わりないようでよかったです♪
    メガネがお似合いの迷子さま、お時間延長してくださるとのことですが対応できずすみませんでした…!もう30分早ければ…( ・⌓・̥̥̥ )
    また次回お願いしますね♪嬉しいお言葉ありがとうございました♡

    さてさて♪本日のトリートメントはふくらはぎ以外ということで、前回同様特に背中や腰、肩まわりを重点的にさせていただきました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    やっぱりゴリゴリになってましたね〜!南は湿布をしていたのを知っています…お体の悲鳴、お察しします…!
    強めに施術させていただいたので、揉み返しが来ないことを祈ってますね♪

    そんな中、まさかのふくらはぎを施術するという南…全力で謝りましたが気づいてなかった迷子さまに一安心でした!
    お大事になさってください( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    上達したとのお言葉も嬉しかったです!もっともっと頑張ります(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)
    ユニークな迷子さまは相変わらず面白く、トレンドを取り入れてくるあたりお話上手だなぁーと⸜(´ ˘ `∗)⸝楽しい時間をありがとうございました♪

    良いお年をということをすっかり忘れてしまって…!
    また迷子さまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    本日はありがとうございました♪

  39. セラピスト南 より:

    ◆ゴンちゃんへ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪♪
    気にかけてくださっていたなんて、嘘でも嬉しかったです♪
    お目にかかれて光栄です殿(*´°`*)へへ

    ゴンちゃんは初めから丁寧に接してくれたこともあり、包容力といいますか、とてつもない安心感におそわれました!笑
    初めのカウンセリング、もう大爆笑でした♪♪楽しい、面白い、ずっとお話したかったです⸜(´ ˘ `∗)⸝最初のゆっくりした時間が南は大好きです✨

    甘くないお飲み物ご希望されてましたが、甘いのは苦手なんでしょうか??と聞きたかったことも聞けなかったなぁ〜と今に至ります(笑)でもおいしいと言ってくださりよかったです(๑´ω`ノノ゙✧あれもゴンちゃんの優しさでしょうか♪

    さて!トリートメントですが、全身中途半端にさせていただきましたね♪笑
    あんなにどこも中途半端になったのは初めてで、初めてだらけのお時間でした( ´͈ ꒫ `͈ )◞
    自然とゴンちゃんのペースになって、もう笑いっぱなしでトリートメントどころではなくなってましたね♪
    せっかくお仕事の合間に来てくださったのにすみませんでした\(//∇//)\

    これでもかというほど褒めてくださって、人の良い所を見つけるのが得意なのか、褒め上手なのか分かりませんが、嫌いになれるはずもなく、南はとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたよ◡̈♥︎きっとモテるだろうなと…!そのテクニック盗みたいです♪

    次回は左足ですね♪もういっそ左足しかしない勢いで待ってます(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾笑
    是非、春までにはもう一度お会いできたらなと思います♪さくらだけに( ^ω^ )♪

    おいしいお昼ご飯、ちゃんと食べてお仕事行きましたか??
    またゴンちゃんとの再会の日をソワソワ待っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    本日はお忙しい中ありがとうございました♪

  40. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    お約束をいただいた時から、この日を楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑)
    本日は一足早いクリスマスパーティにお誘いくださり、素敵なひとときをご一緒させていただいて誠にありがとうございます‼︎
    シックなジャケットをさらりと着こなした山本さまは、いつもに増してオシャレな紳士さまでした(*´꒳`*)

    しかも。何の打ち合わせも無かったのに、こっそりペアルックみたいになっていてビックリ(((o(*゚▽゚*)o))) 心が通じ合っている証拠かしらと一人で喜んでしまいましたよー♪♪
    さてさて以前から気になっておられたというあの作品、泉が強力にオススメしたこともあって、もしあなたのお好みに合わなかったら…と少しだけ心配だったのです(*´◒`*) そのぶん、この感覚を共有していただけたことが嬉しく、感動もひとしおでした

    さらに長いお時間にしていただきましたのに、今年最後のマッサージもあっという間に終わってしまい、とても名残惜しいです(*´Д`*) 肩などもじっくりさせていただきたかったなぁ…☆
    初めてお逢いしてはや数年、こんなに仲良くさせていただけるようになるなんて幸せです(о´∀`о) そして心から光栄に思っております

    山本さま、本年も沢山の優しさをプレゼントしてくださり、誠にありがとうございました(*^ω^*) また来年も変わることなくフィーノを見守っていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします‼︎
    新年のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね☆それでは 良いお年をお迎えくださいませ(*´ω`*)

  41. セラピスト南 より:

    ◆山下さまへ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪見つけてくださってのご来店、ありがとうございます⑅◡̈*

    穏やかで優しいオーラがすでにたーーくさん出ていましたので、初対面で緊張していた南でしたがすぐに安心できました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾山下さまパワーですね♪

    さて、トリートメントは全身おまかせ、特に肩!と言われて、もう意識は肩に集中です!笑
    といいつつハイペースで全身やってみました♪気持ちよくて寝そう〜と言われた時はとっても嬉しかったです(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾やる気スイッチオン!

    山下さまのあの部分、綺麗すぎますどうしてですか!未だに謎です…触り心地抜群です(*´°`*)また触りたい…(笑)

    施術中〇〇のお話楽しかったです♪興味はあるんですがなかなか行く機会がなく…!山下さまはプロになれますきっと!たくさん勉強されて結果が現在出ているんでしょうね♪凄いです♪♪
    実際行くまでの間に、知識を吸収させていただいてから実際に行ってみたいと思います✨そうすればきっと…ふふふ( ˙༥˙ )

    後半はなんだかすごく可愛らしかった山下さま( ˘ ³˘)その可愛さに負けてしまいました♪お時間があっという間で、最後の方は飛ばし飛ばしになって全身しっかりトリートメントができず無念です…!!
    次回は是非ゆっくり、全体的にしっかりとトリートメントさせてくださいね★

    最後に嬉しいお言葉も聞けて大満足です\(﹡ˆOˆ﹡)/となると、またお会いできると思っていいんでしょうか…♡
    山下さまと再会できる日を心待ちにしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    本日はありがとうございました♪

  42. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(๑>◡<๑)
    またまた嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

    とっても楽しい作品だったのに
    ラスト数分のMDLさまはソワソワだったとは(笑)
    ブーツの中がチクチクしてた誰かと同じレベルですねぇ

    晩ご飯からお夜食まで、大人づくしな一日…☆
    素早く救出できてよかった(・∀・)
    泉もさっそくアレを使わせていただいてますよ〜
    バスルームがいい香りで幸せ♪♪

    つづく後半戦は、今年最後のゴリゴリマッサージをどうぞ‼︎
    楽しみにお待ちしておりますね(⌒▽⌒)

  43. セラピスト長谷川より より:

  44. 匿名 より:

    山本様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    昨日は本当に寒かったですね(ノ_<)
    昼間なのに、ブルブルなる程。。。
    こんな寒い時期は、ご希望の浴槽に湯を溜めてお待ちしておりますね♪

    相変わらずカジュアルでお洒落な山本様☆
    ラフなのに、品があるのはやはり内面が映されているのですね^^
    落ち着きのある仕草など、女の私も見習いたいくらいです☆

    さてさて、トリートメントは足を念入りにさせて頂きました☆
    立っている事が多かったせいか、いつも以上に張っていましたね(ノ_<)
    寒い日は余計に張りやすいので、温かいお風呂に浸かることをオススメします^^

    半身浴、全身浴の話になりましたが、やはり、この時期の半身浴は寒いですね^^
    お互い全身浴で温まりましょう♪♪

    帰り、私の大好きなあのお店のあのメニューは食べられたのかしら?☆
    私も便乗して行こうかと考えましたが、微妙な時間だったので、我慢して年明けにでも行ってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    今年もあと少し、寒い日が続くので体調にお気を付け下さいね♪♪

  45. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    綺麗な映像で楽しかったですね。
    一回ビクッとなりましたが
    最後のほうでビクッとなったらいつもの帰り間際の状態でヤバかったかも(* ̄ー ̄)
    オヤツ食べてもやっぱり美味しいやつは食べられますな。
    ウ〇〇ナー食べても寝る前にウ〇〇ナー食べれるのといっしょですo(^o^)o
    幸せ満喫でした(о´∀`о)
    クリパ後半戦もたくさんの笑いでいっしょに幸せタイムを過ごしましょう。
    また来週ヽ(^○^)ノ

  46. セラピスト南 より:

    ◆Mさまへ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪初めてのご来店、ありがとうございます(*´ω`*)

    スーツでスマートに入ってこられたMさま♪寒い中、長時間の運転お疲れ様でした♪高知にようこそです\( ¨̮ )/ よく来られるとのことで嬉しさいっぱいです!これからたくさんお会いできますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    スタイル抜群で穏やかな物腰、キラキラしたステキな目、眩しすぎます…!!
    そしてとにかくお若い…!エネルギッシュなMさまに南は圧倒されておりました♪
    カウンセリングもろくに出来ずにすみませんでした( ・⌓・̥̥̥ )少しでもお時間いっぱいと思いシャワーへと誘導しまい…

    さて♪トリートメントは肩を重点的にさせていただきました♪気持ちいいとのお声もいただき、やる気フルパワーでした •̀ㅁ•́✧
    やはり肩や背中のハリが気になりました♪長時間同じ姿勢もお辛いと思います、やはり体の悲鳴もちょこちょこ潜んでいますね…

    なんといってもお背中の綺麗さ、みたことがありません、本当に驚きました!是非交換していただきたいです♪笑

    後半はなんだか予想外の展開に…!!Mさま、大変お世話になりました⸜(´ ˘ `∗)⸝笑

    お時間あっという間でしたね♪次回お会いできる時には是非ゆっくりしっかりトリートメントさせてくださいね( ˊᵕˋ )

    おかえりの際に嬉しいプレゼントありがとうございました♡これどうしようかな〜〜飾って置こうかな〜〜♪♪笑
    と思っていたら、早々のご予約( •̑₀•̑ )ʺ̤嬉しいです〜♪土曜日、楽しみにお待ちしてますね(*´°`*)
    本日はありがとうございました♪

  47. セラピスト南 より:

    ◆Nさまへ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました〜♪

    南の好みの服装で、穏やかな印象のNさまにお会いした瞬間見惚れてしまいました…!
    お部屋に入られて、緊張もしていたのでアワアワしてしまいすみませんでした( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    よし、トリートメントで挽回っ!と気合を入れておりましたが、やっぱり照れてしまい…!
    距離が近いと、元々緊張しいなものでより緊張してしまいました♪
    こうなるともう笑いしか出てこない南なのです\(//∇//)\
    そんな南に対してお気遣いの優しいお言葉…!
    Nさま、本当にお優しいです(*´°`*)

    まともにトリートメントができず、お話メインになってしまって申し訳なかったですが、とっても和む時間をご一緒することができました♪

    かけてくださるお言葉ひとつひとつが、人生の中で言われたことのない言葉ばかりで、なんだか不思議な気分にさせてくれましたね( ˵˙o˙˵ )

    最後には、変わり者同士のフィーリングのお話ができてよかったです♪どうやら変わっている2人が出会うと凄いことが起きるようですね°.*\( ˆoˆ )/*.°

    お忙しい中、合間をぬって来ていただいたおかげでお会いできてよかったです♪
    これからお仕事との事で、準備されるNさまを最後までお見送りできてよかったです(^_^*)
    年末に向けてお仕事も大変かと思いますが、体調に気をつけてくださいね♪
    またNさまにお会いできる日を楽しみにしております(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
    本日はありがとうございました♪

  48. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    待ちに待った日曜日♪♪ 何でも期待しすぎはいけないと思いつつ、どうしてもワクワクが抑えきれず 予定よりずっと早く家を出たはず(๑>◡<๑)… が、まさかまさかの大渋滞(笑)‼︎
    出だしからヒヤヒヤしてしまったものの、ちょうどのタイミングで到着できて本当に良かったです(*´◒`*)

    早速いつもの大きなお供とともに出発〜☆ 始まった瞬間から美しい映像に惹きこまれ、前作を観ていなくても十二分に楽しめました(⌒▽⌒)
    大満足の帰り道、さらに大好きな香りグッズまでいただいて感激の泉(;ω;) その隣で何故かイチゴを強制され 辱めをうけるMDLさま(@ ̄ρ ̄@) 鼻までイチゴになる爆笑ハプニングにニヤニヤが止まりません

    そして。素敵なクリスマスパーティ前半戦のシメは、美味しいアツアツ対決という幸せすぎる一日…♪♪ 大好物のオヤツで満たされたはずでしたのに、いつも通りご馳走になるお腹は一体どうなっているのでしょう(@_@)
    長年お付き合いいただいているだけあって、MDLさまはこのマジックにも動じない心をお持ちで本当にありがたいです(*´Д`*)笑

    来週はクリスマスパーティ後半戦、またまた今から楽しみにお待ちしております‼︎ いつもたくさんの優しさで支えてくださり、笑いでいっぱいのひとときをご一緒させていただき、誠に誠にありがとうございます(о´∀`о)
    雨の中から救出したあの子たちは、明日ゆっくりお楽しみくださいね☆ おやすみなさいヽ(・∀・)

  49. セラピスト長谷川 より:

    S様へ☆
    先日は癒しの部屋フィーノにおかえりなさいませ♪

    メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

    約1ヶ月振りでしたね♪前回お会いした時よりも一段と寒くなりましたね(ノ_<)
    寒いのは苦手ですが、厚手のコート姿のあなたを見れたのは新鮮でラッキーでした^^

    寒さなんて、忘れるくらいの暖かい言葉をありがとうございます😊

    トリートメントは、足を念入りにさせて頂きました☆
    寒いせいもあるのか、いつもよりも張っているように感じました。
    強いトリートメントを好むS様ですが、この日ばかりは痛いようでしたね、よっぽどお疲れだったのですね😣

    忘年会が続くとおっしゃっていましたが、まさに今、真っ最中辺りではないでしょうか?^^

    あんまり無理しちゃダメですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    また元気な姿でお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪♪

  50. セラピスト泉 より:

    *リンさまへ*

    珍しくメッセージが‼︎ …と思ったら、なんだか可愛い♪♪ ご丁寧にありがとうございました(*´꒳`*) お足元に当たったりしていませんように

    さてさて 今年が終わる前にお逢いできましたね(๑>◡<๑) 久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ
    お元気そうに見えた笑顔でしたが、ここしばらくの間に大変なことが起こっていたとは(;ω;) きっと不安でいっぱいだったことと思います… 無事にお越しいただけて良かった‼︎ 本当にありがとうございました

    リンさまは毎回ゴリッゴリの強押しマッサージをご希望くださいますので、もちろん今日も一切遠慮なく(笑) 滞ったリンパをグイグイ押し流すトリートメントをさせていただきました
    今となってはすっかり「リンさま専用」となった棒も登場させてケアに集中し、おかげで泉の気分はスッキリ(о´∀`о) 少しでもお身体が軽くなっていますように

    ところで。お洒落なあなたはいつも、バッグの中にステキなアイテムたちをしのばせておられるのですね(*≧∀≦*) そしてなんと、贅沢にも選ばせていただけるという幸せ〜♪♪すごく嬉しいです
    そういうお心遣いをサラッと見せてくださるお方は、誰が何と言おうと間違いなくモテる男性(●´ω`●) 大切に使わせていただきますね

    これから寒くなると さらに肩や首のコリが心配です(*´ー`*) いつになるか…などと寂しいことをおっしゃらず、どうかまた年明けにお声をかけてくださいっ
    リンさま、本年も大変お世話になり ありがとうございました(⌒▽⌒) また来年もどうぞよろしくお願いいたします☆ 何よりお身体を大切に、そして良いお年をお迎えくださいませ