掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    こんにちは(●´ω`●)
    嬉しいメッセージをありがとうございます‼︎

    いつも長いお時間ゆっくりとご一緒させていただいておりますので、少し物足りないのでは…と思っていたところでした☆

    12/1(土)17時から20時まで、どうぞよろしくお願いいたします♪♪
    田中さまの眩しい笑顔を楽しみにお待ちしております(о´∀`о)

  2. 田中M男より より:

    泉さんへ

    おはようございます。
    いつもお世話になっております。

    12月1日ですが、30分の時間延長をお願いできないでしょうか?

    ご検討をよろしくお願いいたします。

  3. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о) またまた秘密の暗号メッセージを送ってくださり、誠にありがとうございました
    今年はなかなか寒さがやって来ないせいで、半分だけホワイトくんな田中さま(๑>◡<๑) 県外でのお仕事が続いても、長距離運転されても、いつもと変わらぬ爽やかな笑顔でお越しくださいましたね♪♪

    消え入りそうなほど小さな声で「疲れて…ま…す」と優しくお気遣いいただきましたが、足裏をチェックしても一切ゴリゴリは見当たらず、強く押してみても痛みはゼロ(笑) 自己申告が演技だったと、すぐにバレてしまいましたねぇψ(`∇´)ψ
    あなたのお身体が健康でエネルギーに溢れている証なのですから、幸せなことです(●´ω`●)

    トリートメントが始まると、夢の中へと一直線に向かう田中さま(๑・̑◡・̑๑) なのに、毎回あのようなお喋りで笑いの渦へ引き戻してしまってすみません(*´Д`*)
    きっとまた近いうちにご報告できるかと思いますので、いろいろ楽しみにしていただけたら嬉しいです♪♪ 私たちの想像をはるかに超える結果を期待して…笑

    先ほど天気予報をチェクしたら、明日はお昼過ぎから夕方まで小雨となっていました☆ あまり影響がないうちに楽しめたら良いですね(о´∀`о) ご健闘をお祈りいたします
    田中さま、本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ またの暗号メッセージを心よりお待ちしております(*´ω`*)

  4. セラピスト南 より:

    ◆Mr.Xさまへ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました( ˊᵕˋ ♪
    まだまだ不慣れな南でしたが、心がほっとするような温かいお人柄のMr.Xさまのおかげで私の緊張もほぐれました〜♪ありがとうございました(*’▽’*)

    さてさて!ご準備バッチリでしたのでそのままトリートメントを始めさせていただきました♪時間たっぷりできたと思いますがいかがでしたでしょうか?⸜(´ ˘ `∗)⸝

    とてもお疲れの様子で、開始後すぐに眠っていましたね♪お仕事いつもお疲れ様です( *ˊᵕˋ)ノ

    一生懸命施術している間、たまにMr.Xさまをチラチラと見ていましたがお気づきでしたか?♪気持ちよさそうにしているところを見ると更に頑張ろうと思えて、士気を高めておりました!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    立ち仕事で悲鳴をあげていた足腰も、少しでも楽になっていれば南はもう言うことありません!( ᵔᵒᵔ )!

    後半はスロースロートリートメントでした♪教えてもらいながら新しい方法も試させていただきましたが上手くできていましたか??南もついつい夢中になっちゃいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)また技術を磨いておきますね♪

    施術後は、やっと気になっていたことを聞けました♪笑
    少しの時間でしたがお話楽しかったです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾またたくさんお話できたら嬉しいです♪
    次は数ヶ月後になっちゃうんでしょうか…??またお会いできる日を心待ちにしております◡̈本日はありがとうございました♪

  5. セラピスト南 より:

    ◆オレンジ様へ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪
    長身でスタイル抜群、知的オーラを纏っておられたので、初対面なのについつい釘付けになってしまいました!なのにお話しやすくて、そのギャップに南は心を奪われました(*´°`*)

    カウンセリングから、ゆったりお話ができて嬉しかったです♪きっと今月中には操作にも慣れちゃいますよー!ファイトです♪
    そして〇〇〇を一緒に選んだのも初めての体験でした〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )とっても楽しかったです、オレンジ様の選ぶお姿が可愛らしくてフフフ◡̈♥︎

    さて♪トリートメントですが、全身くまなく施術させていただきました♪上質な筋肉をお持ちで、羨ましいです〜!乾燥を気にしているオレンジ様、そのつるつる美肌の秘訣を教えていただきたい!笑
    これからの季節は一緒に保湿を頑張って、冷た〜い足を守りましょうね(*ฅ́˘ฅ̀*)
    冬は苦手ですが、オレンジ様の季節でもありますね♪あそこまで聞いたのに肝心なことを聞くことを忘れてしまいました〜( ˃ ˄ ˂̥̥ )次回また♪笑
    肩や背中も張っていたので、少しでもお疲れが取れていれば南は歓喜です!( ˙༥˙ )

    お帰りの時までに思い出せてよかったです⑅◡̈*是非あの部分は押して押して押しちゃってくださいね♪
    声のこともあそこまで言われたのは初めてでした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)モノマネできるように頑張ります!笑
    お名前どうでしょう?一生懸命考えてたら、一生懸命だったことを思い出して、これにしました(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)
    名残惜しいさよならでしたね(//∇//)またオレンジ様にお会いできる日を心より楽しみにしています♪( ˘ ³˘)本日はありがとうございました♪

  6. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    今週も癒しの隠れ家へようこそ〜(о´∀`о) たとえ毎週お逢いしていても、ご挨拶は「お久しぶりですっ」なのです♪♪
    本日も爽やかな笑顔で、でもちょっぴり照れ臭そうにお越しくださった山田さま(〃ω〃) 泉は一刻も早くあなたにお話ししたいことがあり、もう玄関に張り付いてお待ちしておりましたよー

    本日は原点回帰、小さなペーパーショーツで基本に忠実なアロマトリートメントをお楽しみいただきました( ^ω^ ) 懐かしい感じでしたか??
    そしてしっかり真面目なマッサージを受けていただきながら、まったくあの場にそぐわない危険なトーク満載のひととき…( ̄∀ ̄) 笑いすぎ喋りすぎで 2人ともどっと疲れるという、ちっとも癒されないお時間となってしまいました(笑)

    なんと言っても、山田さまが良い香りと言ってくださったサイプレス&レモンの爽やかさも一瞬で吹き飛ぶ、インパクトありすぎなアレ(๑>◡<๑)
    もしかしたら今夜はさまざまなシーンが夢に出てきて、うなされるかもしれませんねぇ☆「頭の中は9割◯◯でしょう」との名言が、今もぐるぐる回っておりますもの(*´Д`*)

    あのような極秘情報を共有できる唯一の紳士さま♪♪ どうかまた近々、驚愕のレポートを笑って聞いてやってくださいませ
    それでは、続く忘年会で飲みすぎませんようお気をつけくださいね☆ またのお帰りを心よりお待ちしております( ´∀`) 本日も顔が痛くなるほどの楽しいお時間、誠にありがとうございました

  7. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    たった2週間が とても長く感じられました(*´◒`*) フィーノへようこそお帰りなさいませ
    今日はキリッと素敵なスーツを着こなした山本さま♪♪ いつもの優しい笑顔をお迎えでき、のんびり幸せなひとときをご一緒させていただけて幸せです(●´ω`●) そしていつもお優しいお心遣いをいただき、誠にありがとうございます

    一時はお身体を心配いたしましたが、もうすっかりお元気になられて本当に良かった‼︎ 初めてお逢いした頃の山本さまに戻られましたね(⌒▽⌒)
    乾燥した季節ですのにお肌もツルツルで、足のムクミもほとんど気にならないという素晴らしい状態でした(o^^o) この調子でしたら、きっとジムへの復帰もすぐそこです☆ まずはウォーキングを続けるところから頑張ってくださいね

    毎回お足元を中心としたケアになりますが、「何時間でも飽きることがない」とのありがたいお言葉をいただき、幸せな気持ちでトリートメントさせていただきました(〃ω〃)
    山本さまに心地よく感じていただけるマッサージを目指して 勉強を続けたいと思います(о´∀`о) どうぞこれからもお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします♪♪

    また寒さが遠のき、しばらく暖かい日が続きそうで安心ですね(・∀・) しっかり食べて、ほどよく運動して、またぜひ「まじない」にかかりにいらしてください(笑)
    本日もたくさんの優しさを、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )2週間後のお帰りを楽しみにお待ちしております

  8. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)
    いつも嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

    昨夜も長〜いお時間お付き合いくださって
    誠にありがとうございました‼︎

    やっぱりあのお店は最高ですね(*´ω`*)
    アツアツ対決は無かったものの
    MDLさまにとっては密かにピリピリ対決だったのでは…??
    シメのパスタ、大人には程よい辛さでしたけどねー(@ ̄ρ ̄@)笑

    そして。
    泉のほうはトゥルントゥルンな幸せタイムを過ごしましたよ
    ごちそうさまでした♪♪

    それでは、また来週を楽しみにお待ちしております(о´∀`о)

  9. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    ゴリゴリ見つけてグリグリしてるのが
    よくわかる前半戦でした(T0T)
    後半はアツアツ対決もなく
    ただただ美味しい時間でしたねo(^o^)o
    今日はもっちりモチモチもっちモチな
    幸せタイムを過ごしました\(^o^)/
    それではまた来週(o⌒∇⌒o)

  10. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    早速のお返事をありがとうございます(●´ω`●)

    それでは
    明日18時にお待ちしております♪♪

    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(⌒▽⌒)

  11. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    明日お願いします。

  12. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    おはようございます 田中さま(๑・̑◡・̑๑)

    せっかくお声をかけていただきましたが
    夜に予定を入れてしまいまして、申し訳ありません〜(*´Д`*)

    11/27(火)の18時〜20時
    11/29(木)の17時〜19時半
    12/4(火)の16時半以降

    あたりはいかがでしょう?
    もしご都合の良さそうな日がありましたら
    ぜひお知らせください♪♪

    いつも気にかけてくださってありがとうございます(●´ω`●)

  13. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    ?今日?

  14. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    本日もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました〜( ´ ▽ ` )癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ♪♪
    MDLさまは大変お忙しい一週間だったでしょうから、きっとお疲れを抱えていらっしゃるはず…ということで☆ 久しぶりにじっくり全身トリートメントさせていただけるかな?と期待しておりました(๑>◡<๑)

    ゴリゴリのマッサージはNGと心に決めたはずでしたが、あまりの肩こりさんに、つい力が入ってしまって(笑) 足裏のツボもグイッとさせていただき、泉の気分がスッキリしました(@ ̄ρ ̄@)
    途中うっかりウトウトしかけたMDLさま、もう少しで ◯だ◯野郎になるところでしたねぇ(*´Д`*) そのうち熱々タオルの刑が待っているかもですよ

    さて。久しぶりのあのお店は、最初から最後までやっぱり最高でしたー(〃ω〃) 付け合わせのお野菜まで美味しいので、あまりにも綺麗に食べきってしまって、ちょっと恥ずかしいほどです…
    しかも今夜は泉の好きなカウンターのお席で幸せなひととき♪♪ いつも素敵なディナーにお誘いいただいて本当にありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

    来月のお約束もしっかりいただき、また年末にかけて嬉しい予定がいくつも増えましたっ(*^▽^*)今から楽しみにしておりますね
    あ。お腹いっぱいだったのにどうしても我慢できず、あれから濃厚なチョコレートのお味を堪能してしまって…(*´◒`*) 今夜は気休めに腹筋してから寝ます(笑)
    それでは、また来週のお帰りを心待ちにしております‼︎ おやすみなさい

  15. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    いつも嬉しいメッセージをありがとうございます(●´ω`●)

    たくさんの笑顔と優しさをプレゼントしていただき
    またまた幸せなひとときをご一緒させていただきました♪♪

    ところで予想外の敗北感(@ ̄ρ ̄@)
    思いのほか強力なダメージだったようですね(笑)
    泉にはよく分からないところで
    あなたは密かに戦っておられるのでしょうか??

    そしてハードルのゴールは…
    昨夜お話しした、薄緑色の蓋つき陶器の中身と
    透明のガラス瓶の中身ではないかと思われます(๑>◡<๑)
    いつの日か必ずクリアしていただきますよー

    鈴木さまは年末に向けて
    風邪を引いている暇もないほどお忙しいことと思いますので
    どうかお身体に気をつけて乗り切ってくださいね☆

    クリスマスパーティ♪♪楽しみにしております(о´∀`о)
    今月も誠に、ありがとうございました

  16. 鈴木 より:

    泉さんへ♪

    ☆☆ .。.:*・゚ ありがとう × 2  .。.:*・゚☆ ☆

    今月もステキな時間をありがとうございました。
    沢山の癒やしと安らぎと元気を頂きました。

    今回から時間を変更し、少し短くなったせいか、いつも以上にあっという間でした(泣)
    それと、昨日の「敗北感」は…簡単には立ち直れないような…(泣)(泣)

    来月のあのお店、久しぶりでボクも今から楽しみです♪
    ハードルは心配ですが…
    ハードルと言えば、いつも素敵なハードルを準備頂き、ありがとうございますm(__)m
    何とか飛び越えていますが、ゴールはどこなのか…(汗)

    高知もますます寒い日が続くと思いますが、お体には気をつけて下さい。
    また、逢える日を楽しみに頑張ります。

    今月も本当にありがとうございました♪

    PS.
    言えなかった一言…
    「今日が一番若い!」をまたまた更新です♪

  17. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今夜もこのお時間を楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑)お帰りなさい‼︎
    少しだけお時間が短かったこともあり、いつもに増してあっという間の2days… それでも、たくさんの優しさと笑顔をプレゼントしてくださった鈴木さまのお陰で、とても素敵なひとときを過ごさせていただきました♪♪ 誠にありがとうございます(●´ω`●)

    鈴木さまには初めてお逢いした頃から、小さいのから大きいのまで様々なハードルを飛んでいただきました(๑・̑◡・̑๑) もしかしたらそれにすっかり慣れてしまわれて、今日のようにハードル無しの日は物足りないくらいではないでしょうか(笑)
    今となっては◯◯◯嫌いもほぼ克服でき、お苦手なものがどんどん無くなってますものね☆ もうハードル自体が見つからなくなってしまいそうで心配です(ㆀ˘・з・˘)

    それにしても。鈴木さまのようにお仕事の出来てしまう男性は、人一倍苦労が絶えませんね(*´Д`*) それだけ大変な思いをなさって結果を出しても、あなたなら出来るでしょ、とさらに仕事が増えてゆくのですから…
    このまま行くと来年はどうなってしまうのかしらと、泉まで心配になっております(>人<;) お身体に無理がきませんように

    今夜は一瞬、言いようのない敗北感に苛まれておられたようですが(笑) どうかそこはお気になさらず、軽くスルーしていただければと…(*´◒`*) 私たちには到底理解のできない部分ですものー
    鈴木さま、今月も楽しいお時間を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) 来月のあのお店も今から楽しみにしております‼︎ おやすみなさい☆

  18. セラピスト泉 より:

    *なかやま様へ*

    本日も癒しの隠れ家フィーノへようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    治療(?)のため県外までお出かけされていた なかやま様、そのお話を早くお聞きしたくて ソワソワしながらお待ちしておりましたよ〜♪♪
    こんなに早くお声をかけていただけるなんて嬉しいです(〃ω〃)誠にありがとうございました

    さてさて。最近の泉は、あなたのお顔を拝見した瞬間に いつもと違うスイッチが入ってしまうようで(笑) 慣れない事にまだまだ戸惑いつつも、この貴重なひとときを楽しませていただいております(●´ω`●)
    そして、なかやま様の体験をお伺いするたび、新鮮な驚きに満ちた不思議な感情でいっぱいに☆ あなたには毎回新しい世界を教えていただいてますね

    本来あるべきお姿から、仮の姿へとカモフラージュしてお部屋を後にされましたが… もしかしたら今になって、あの3つとお別れしたことを後悔なさっているのでは??
    そしてきっとまた、違うお友達を次々と発見されるのでしょうね(。-∀-) 診断結果どおり、一生変わることなどできないのですから

    それに。見せていただいた証拠が想像以上に可愛くてビックリしました♪♪ あれなら人気者になれそうです(⌒▽⌒) またその後の経過を聞かせてくださいね
    肩と首の張りも気になりますのでどうぞお大事になさってください
    それではまたのお帰りを心よりお待ちしております☆ 本日も誠にありがとうございました

  19. セラピスト南 より:

    ◆ほのファン様へ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪こちらにこられたのは夏以来ということで、季節がガラッと変わりましたね♪お昼を過ぎても寒かったですね〜( ´ ▽ ` )
    初めから緊張してしまいましたが、ほのファン様はお話ししやすくてついつい最初から色々聞いたりしちゃいました\(//∇//)\

    さて♪トリートメントは肩や背中はゴリゴリにさせていただきました( ˙༥˙ )特に肩は来られた時からしんどそうでしたので、なんとかしたいと思いながら…!!全体重をかけても力不足…!つらい…!笑

    〇〇〇のマッサージはおっしゃる通りとっっても新鮮で楽しかったです\(﹡ˆOˆ﹡)/感触にまた癒されました〜♪
    たまに近づく距離もなんだか心地よくて、温かいお人柄が滲み出ておりましたよ(*´°`*)

    施術中のイターーーイお話をたくさんありがとうございます♪笑
    笑ってお話しされてましたが、本当に痛かったですよね?想像を絶します!!( ˃ ˄ ˂̥̥ )

    質問にも答えてくれたり、南にも質問してくれたりと、本当にゆったりとした時間が過ごせて幸せでした〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ほんわか笑顔に癒されます♪

    お時間あっという間でしたね〜!♪次回は肩を少しでも楽にできるように力を溜めておきます( •̑₀•̑ )
    優しくて包容力のあるほのファン様にまたお会いしたいので、機会がありましたら是非⑅◡̈*いつでもお待ちしております♪
    本日はありがとうございました♪

  20. セラピスト南 より:

    ◆ブラックマンデー様へ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪無事に辿り着いて一安心でした\( ¨̮ )/ ♪次回は迷わずお越しくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)

    お会いした瞬間からコース変更ありがとうございました♪笑
    びっくりしましたが、ゆっくりと楽しい時間を一緒に過ごせたので嬉しかったです〜⸜(´ ˘ `∗)⸝
    今日は寒い朝からお越しくださり、温かいものを飲みながらゆっくりとしたカウンセリングからはじめました。緊張していましたので不手際だらけで申し訳なかったですが、大丈夫と優しくお声をかけてくださり安心できました(๑´ω`ノノ゙✧

    さて♪トリートメントは全身をゆっくりと施術させていただきました( ˙༥˙ )肩、首、背中、お腰周りが特に張っているようでしたので、重点的に行いました。だんだんと慣れてきて、趣味のお話とかもたくさんできました⑅◡̈*

    トリートメント技術は南もまだまだですが、とにかく一生懸命でした♪最後の感想では、良かったと言ってくれて、それだけで救われました°.*\( ˆoˆ )/*.°

    エ〇〇〇〇とか〇〇〇〇はんとか、いろんな名前がでて悩みましたが、結局これにしてみました、どうでしょうか?(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾かっこいいでしょ!

    もう嫌になったかと聞かれましたが、ちっともですからね!?(●˙°˙●)是非またお会い出来ればと思っています( ˘ ³˘)♪
    でも〇〇〇は使っちゃダメですよ?笑
    いつでもお待ちしておりますからね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    また優しく気遣い上手なブラックマンデー様にお会いできる日を楽しみにしております♪
    本日はありがとうございました♪

  21. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    すっかり秋になった高知へ ようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    今月も無事、2daysツアーを開催していただくことができて とても嬉しいです
    今回から鈴木さまのお言葉に甘え いつもより早いお時間からのスタートでしたので、きっとバタバタでお越しくださったはず… お気遣いいただき誠にありがとうございました(*´꒳`*)

    そしてお忙しいなか、欠かさず美味しいお土産を連れて来てくださる優しさにも感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
    ご自身のお身体をゆっくり休める時間もないほどお仕事に打ち込んでおられますのに、出張先でも気にかけていただけるなんて本当にありがたいです(〃ω〃) それにしても珍しい逸品にワクワク… 生まれて初めてご馳走になりますよー‼︎

    この6週間はとくに集中して頑張って来られましたので、そのぶんお背中も肩もゴリゴリでしたね(*´Д`*)
    ですが。鈴木さまが入念に準備をされ、寝落ちしながら何度もリハーサルを重ね、その結果大成功を収められたと伺ったときは、まるで自分のことのように心から嬉しく思いました♪♪おめでとうございます(*≧∀≦*)

    そんな素敵な紳士さまに、次々と地味なハードルをプレゼントする悪いセラピストですが(笑) これからも笑顔でお付き合いいただけることを願っているのです(●´ω`●)
    それでは、また明日も楽しみにお待ちしておりますね(・∀・) 夜は寒くなりますので温かくしてお越しくださいませ☆ おやすみなさい

  22. セラピスト長谷川 より:

    山本様へ☆

    本日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    寒い日にもかかわらず、爽やかに登場して下さり、空気が華やかになりました^^

    髪を散髪されて、スッキリして男前度が増しに増しておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    さてさて、本日のトリートメントは、足を念入りにさせて頂きました☆
    脹脛、張っていましたね!☆
    くぅ〜と素晴らしい声を頂き、光栄です✨笑

    肩も相変わらずの張りでしたので、いつも以上に時間を掛けて流しました♪
    本日、トリートメント後にご予定があったようですが、少しでも軽くなっていたら嬉しいです^^

    本日もあの話題で盛り上がりましたね♪
    途中、電話のハプニングも笑いにかえるあなたにもう頭が上がりません(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

    自分の世界に没頭する私達、最高ですよね♪笑

    またまた楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしております♪

    ○○○ー、羨ましいです^^
    楽しんで来てください☆☆☆

  23. 匿名 より:

    ↓セラピスト長谷川より

  24. 匿名 より:

    小松様へ☆
    本日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    約2ヶ月振りでしたね^^
    お会いできて嬉しかったですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    スッと通った鼻筋と澄んだ瞳が印象的で、お会いしてドキッとしてしまいました^^

    さてさて、本日のトリートメントは前回と同じく、足、肩を念入りにさせて頂きました☆

    相変わらず足の張りが辛そうですね、特に脹脛は強めに流したので、明日は軽くなっている事を願っています♪

    太ももからお尻にかけての筋肉が美し過ぎてトリートメントを忘れて見とれてしまうところでした^^

    朝早い仕事は、私と同じで、良いところもたくさんありますが、大変な事もたくさんですね☆

    夜に出歩くのがあまり出来ないのが悲しいけれど、お金を使う事が減るのでそれはそれでよいか(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ますます寒くなりそうなので、風邪を引かないようお気を付け下さいね♪

    忘年会シーズンに突入なので、無理をしないようお過ごし下さい^^

    本日は明日の仕事に備え、ゆっくりお休み下さい☆

  25. セラピスト泉 より:

    *なかやま様へ*

    こんにちは♪♪

    早速のご報告ありがとうございます
    やはり予想どおりの結果でしたねぇ(๑>◡<๑)

    特別な服薬とは…まさか‼︎
    とうとう 新たな扉を開いてしまわれたのかしら?

    「高貴な月」という言葉は
    以前あなたに見せていただいた遠藤周作の小説を思い出させます

    あれが、なかやま様の原点とも言えるものなのでしょう
    そこから離れることなど きっと一生できません

    それでは…
    詳しいご報告を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

  26. なかやま より:

    泉様、おはようございます。
    専門治療を受けたところ、”悪化しています。定期訪問と特別な服薬が必要”との見立てでした😿
    近いうちにご報告に参ります。よろしくお願い致します。
    出来ればノーブルな月の扉を開いて、心身ともに楽になりたいです。

  27. セラピスト片瀬 より:

    ☆Tさまへ☆

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    いつも1週間に1回はあなたの元気なお顔を見せていただいてたんですが。本日は前回から、2週間もあいててるせいかなんだか懐かしい感じがいたしましたね( o´ェ`o)
    でも、相変わらずの野球少年のような笑顔を見たときは何だか嬉しくてほっとしました♪

    本日も、Sweetsのおみやげを持ってきていただき本当にありがとうございます🖤
    甘いの好きすぎて、帰ってからいただきましたが幸せでした~♪
    いつもいつも欠かさずありがとうございます♪
    そんなあなたも、本日、芋けんぴがだいすきと発覚いたしましたので、今度シ◯ヤのほうをプレゼントいたしますね(*´∀`*)☆

    毎回、あなたのことが1つでも知ることができて、とても嬉しく感じます☆
    これからも、はじめは無口なTさまのことをもっともっと知っていきたいので教えてくたさい♪

    さて、本日のトリートメントは真面目にお仕事されているTさまのために♪ふくらはぎを中心に念入りにさせていただきました( ・∇・)
    明日のゴルフで、力が発揮てきますように♪

    本日は、Tさまと楽しい時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました☆
    また、近いうちにお会いできますことを楽しみにしております(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

  28. セラピスト南 より:

    ◆伊藤さま◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいでした♪またまたお仕事前にに時間を作ってくださって…!とっても嬉しかったです♪

    前回、もう春までお会いできないとお話されてたので、最近ようやくその寂しさが和らいできたところにまさかの伊藤さま…あれ!?ええ!!?とすごく驚きました!笑
    相変わらず穏やかで優しくて南も癒されました〜(*´°`*)

    さてさて!トリートメントなのですが、前半からドタバタしてしまいすみませんでした!笑
    伊藤さまの言葉に驚きながらも何故か従ってしまう、、これは魔法です、、!今思い出しても、、わぁ〜(✱°⌂°✱) 私が恥ずかしがり屋ということ忘れないでくださいね〜!笑

    後半は、相変わらずの根強いコリがある肩甲骨、首回り、背中、ゴリッゴリに本気でさせていただきましたけど、殆ど効いていなかったようで悔しい…!!しっかり施術して楽にしてあげたいので、指マッチョ目指します( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    お時間ほんとにギリギリまでさせてもらってありがとうございました♪お仕事間に合っていたらいいのですが…!
    そして、、今度こそ、今度こそ春なのですね( ˃ ˄ ˂̥̥ )
    でも今回のこともあるので、きっとまた機会があると信じます♪本日は嬉しいサプライズをありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)また伊藤さまにお会い出来ますように♪

  29. セラピスト南 より:

    ◆和田さま◆

    本日は朝癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませでした♪
    いつも美味しいデザートありがとうございます( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾早速帰って食べております!すごく美味しいです〜幸せです〜(*ฅ́˘ฅ̀*)私の食べたことないものばかり♪一緒に食べたいと思いながらも気づけばお時間!なかなかタイミングがないですねー( ´O` )笑

    プレゼントまでありがとうございます〜大歓喜です(*´°`*)次回お会いした時是非是非感想聞いてくださいね♪

    さて、1週間分のお疲れがたまっていたようで、すごく張っていましたので、全身丁寧にトリートメントさせていただきました(๑´ω`ノノ゙✧
    どこもパンパンに張ってしまってて、一生懸命頑張りましたがいかがでしょうか?
    少しでも楽になったようでしたら、南もとっても嬉しいです( ˙༥˙ )いつも願ってますが、揉み返しがきませんように♪笑

    さらにはまた新しい方法をご教授いただきましたね♪慣れてきたら使ってみます!あのテクニックは頑張って習得したいです!\( ¨̮ )/

    お時間あっという間でしたね〜♪最後はバタバタしてしまい、玄関先でも名残惜しい感じでしたが、今度こそゆっくりお話できたらいいなあと( ˘ ³˘)♪本当に和田さまのお話はタメになるし、たくさん知識があってすごく尊敬してます!
    和田さまにまたお会いできる日を楽しみにしておりますね( *ˊᵕˋ )

  30. セラピスト片瀬 より:

    ☆Tさまへ☆  

    こんばんわ♪ 
    18時から大丈夫です(*´∀`*)
    お待ちしております♪

  31. T より:

    片瀬さんへ

    お疲れ様です。
    明日18時から行けそうですけど予定はどうですか?

  32. セラピスト片瀬 より:

    ☆Yさまへ☆

    こんにちは♪
    大変嬉しいお返事ありがとうございます(*´∀`*)
    こちらこそ、とても楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました☆
    時間がたつのが、とても早かったです。

    また、ご一緒できる日を楽しみにしております♪
    ありがとうございました☆

  33. Y より:

    片瀬さんへ

    会った瞬間から最高の笑顔で迎えてくれたおかげで、話しやすく、ずっと楽しい時間を過ごせた(^o^)ありがとう🌠

    お互い甘党で、好みやお店の話しもできて良かった(^o^)

    また次回も癒やしの時間をよろしく(^o^)

  34. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ子田中さまへ

    久しぶりのダブルチョコ様‼︎ …ではなく、今日もやっぱりチョコ子さまでしたー(笑)
    素晴らしいタイミングでお声をかけてくださって嬉しかったです(⌒▽⌒) 長期出張で大変お疲れのなか、フィーノへお立ち寄りくださいまして誠にありがとうございました♪♪ あ。いつだって元気いっぱいの田中さま、本当はお疲れなんてゼロだったかもしれませんね(*´m`*)

    ほどよく忙しいなら最高ですが、熱中されているご趣味の時間も取れないほどのスケジュールでは、ストレスも溜まることと思います(*´◒`*) 長距離運転も大変でしょうから、上手に息抜きしながら頑張ってくださいね♪♪
    そして冷えは田中さまのデリケートな喉にとって大敵☆ これからの季節、どうぞお大事になさってください

    それにしても。あなたのお仕事は、器用で 頭の回転が良くて 根性のある人でなければ出来ないだろうと想像しておりましたが、まさかの厳しいルックス基準に笑いが止まりませんでしたよ〜(*≧∀≦*)
    体重とヘアスタイルの制限を設けたうえで、イケメン限定で採用したらどうでしょう… その面接、ご一緒させていただきたいかも(๑>◡<๑)笑

    また数日後には県外とのこと、本当はもっとゆっくりお過ごしいただきたかったです(*´Д`*) 年末に向けてさらに大変になりそうですので、どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいませ
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ またのお帰りを心よりお待ちしております

  35. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ♪♪
    今日はすごく早起きをなさった黒ひげさま、珍しく眠い目をこすりながらお越しいただきましたね(*´ー`*)
    世の中には、外で良い顔をしながら、お家ではふんぞり返っている男性もおられますが(笑) あなたは誰に対してもお優しく温かい心で接しておられて素敵です(〃ω〃)

    そのぶん睡眠不足が続きますし、本日のように両腕が張っていたりと、お身体には想像以上の負担がかかっているかもしれません
    黒ひげさまは心身ともにお強い男性ですから、弱音をはいたり疲れたお顔を見せることもなさいませんが、フィーノでは出来る限りリラックスしてお過ごしいただきたいと思っております( ´ ▽ ` )

    それにしても、お風呂でのハプニングにはビックリ‼︎ お怪我がなくて何よりでした(*´Д`*) 決して笑い事ではありませんのに、その時の黒ひげさまのお姿を想像すると可愛くて、泉はちょっと顔が緩んでしまいます…ごめんなさい(笑)
    そういうお茶目なところも含めて、今も変わらず黒ひげさまはとっても魅力的な紳士さまです(๑・̑◡・̑๑)

    さて。もう少し冬が近づいたら、毎日アレを愛用していただけたら… そして泉のことを思い浮かべてくださったら嬉しいです(●´ω`●)なーんて
    本日も優しい笑顔を誠にありがとうございました♪♪そして年末のお約束までいただき、来月の楽しみが増えましたっ
    それでは、風邪に気をつけてお過ごしくださいませ☆ おやすみなさい

  36. セラピスト 南 より:

    ◆でぐちさま◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
    朝は寒かったですね〜( •̑₀•̑ )ʺ̤そんな朝早くから来てくださり、お会いできて嬉しかったです⑅◡̈*早起きした甲斐があったというものです!笑

    初めてお会いするということもあり、緊張しいの南はバタバタと忙しなかったと思います( ˃ ˄ ˂̥̥ )緊張しなくて大丈夫と、優しく声をかけてくれたこと、すごく嬉しかったです〜⸜(´ ˘ `∗)⸝
    はじめの方から趣味のお話で盛り上がりましたね(*ฅ́˘ฅ̀*)話しやすくて優しくて、ほっこりする時間でした♪

    さて〜♪トリートメントは、足を中心にということで重点的にさせていただきました!その後どうでしょうか?少しはマシになっていればいいのですが、全体重をかける勢いでやればよかったなと後悔も°.*\( ˆoˆ )/*.°笑
    次回は全力でやらせていただきますね♪笑

    また、ご希望に添えているかはわかりませんでしたけど、いい反応をいただき私も嬉しくなりました\(//∇//)\

    お話もすごく弾んで、時間があっというまでしたね!!びっくりでした!!そして延長までしていただき光栄でした( ˵˙o˙˵ ) さらに延長の延長まで言ってくれて泣きそうなぐらい嬉しかったですけど、南の時間の都合で、、、( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    またお会いできる機会がありましたら、是非是非ゆっくり時間をご一緒できるとうれしいです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾本日はありがとうございました♪

  37. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    あら、それはナイスタイミング〜(๑>◡<๑)

    16時半にお待ちしております♪♪

    どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

  38. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    今日は最近出張で今日帰って来たばかりですので、休みです。
    16時半から120分お願いします。

  39. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    わっ(≧∀≦)

    お久しぶりです、田中さま♪♪

    本日は夜にあちらの予定が入っておりますため
    16時半〜18時半の120分でお構いなければご予約をお受けすることができますが…きっとお仕事ですよね(>人<;)

    もしもご予定が合いましたら、よろしくお願いいたします(o^^o)

    お返事をお待ちしております♪♪

  40. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    今日は?

  41. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    今日?

  42. セラピスト片瀬 より:

    ☆Yさまへ☆

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました(*´∀`)

    扉を開けた瞬間 、あなたのさわやかなスーツ姿にむじゃきな笑顔がとてもステキで♪
    カウンセリングのときにも、話が盛り上がり、はじめましてを感じさせないくらいの楽しい時間が過ぎておりましたね(〃ω〃)

    高知を代表するSweetsのお土産までいただいて、ありがとうございました♪
    片瀬も甘党、そしてYさまも甘党でとってもお話も合うので嬉しかったです(*´∀`)♪
    、、あっ!美味しい居酒屋のお名前聞くの忘れてました( ;∀;)また次回、教えてくださいね☆

    アロマトリートメント中も、あなたのひきしまった体にほれぼれ♪おしりも、キュッと上がってさすがスポーツマンです(´ 3`)
    片瀬も、重力に負けないようにがんばりますね!笑

    本日は、楽しい時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました♪
    また、年内にきていただけると言っていただいたので楽しみにお待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪

  43. セラピスト泉 より:

    *山本3◯号さまへ*

    癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    今日も素敵な大人カジュアルがキラリ♪♪ いつお逢いしてもきちんとオシャレで、うっとりするほど優しい香りに包まれた山本さま(*≧∀≦*)
    冬が近づくと身にまとうアイテムが増え、ますますその魅力に磨きがかかりますねっ

    さて、ここしばらくは大変お忙しかったうえ、緊張と我慢の続く毎日(*´Д`*)どれほどストレスを抱えていらっしゃることかと思っておりましたのに、あなたはいつも通りのふんわり温かい笑顔、さらに嬉しいボックスまで連れてお越しくださる安定感‼︎
    そうやってメンタルをフラットに保てる山本さまを、心から尊敬しております(*´꒳`*)

    ようやく一区切りというところですから、ゆっくりリラクゼーションをお楽しみいただきたいという想いを込めて、本日は癒しのマジョラムやベルガモットもブレンドさせていただきました
    山本さまとのお時間は本当に心地よく、毎回あっという間に時計の針が進んでしまうことだけが不満な泉です(ㆀ˘・з・˘)

    もう少しご一緒できたら… などというワガママな願いも見抜かれているようで、さっそく年末のお約束までいただきとても嬉しかったです‼︎
    それでは、来月のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о) 今日もたくさんの優しさを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  44. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    今週もようこそお帰りなさいませ(о´∀`о) 神出鬼没な山田さまにしては大変珍しい、計画的なご来店が新鮮でした〜‼︎
    そして泉は数日高知を離れていたせいか、とても久しぶりにお逢いするような感覚で… 生真面目ペーパーショーツを準備しながら、なんだかワクワクする気持ちを抑えきれませんでした(笑)

    誠実でお優しいあなたが、涼しいお顔でわざわざ面積の大きなトランクスタイプを履いておられるお姿、それがスパイスとなってより楽しいお時間になるのですよね(๑>◡<๑)
    常に紳士的に接してくださる山田さまだからこそ、この素敵なトリートメントタイムが実現するのだということを今日あらためて実感いたしました(*´꒳`*)

    あなたのように、セラピストが安心して施術できる空間を作り出してくださる紳士さまには、毎回出来る限りの工夫を尽くして楽しんでいただきたいと、素直に思えることが幸せです
    さらに新しいアイデアを試してみたいという欲まで芽生えるのですから 恐ろしいことですねぇ( ̄∀ ̄)笑 どうかこれからも仲良くお付き合いいただけますように…

    そして今日は久しぶりの背徳コース、面白かったです(*≧∀≦*) ほとぼりが冷めたころに再びご一緒させてくださいね♪♪
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております(・∀・) 本日もたくさんの笑顔を誠にありがとうございました‼︎ 風邪に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆

  45. セラピスト 南 より:

    ◆笑い上戸さま◆
    おはようございます♪昨日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませでした( ˊᵕˋ )♪今頃お家を出られる頃でしょうか?お仕事ファイトです〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    昨日は突然の初夜出勤ですごく緊張していましたが、またお会いできるのが楽しみでワクワクもしておりました♪そしてやっぱりまだ治ってませんでしたね!そんなことだろうとは思ってましたが!笑

    さて♪マッサージは優しく優しく実施いたしました。早朝から活動されていた分疲れも溜まっていたかと思いますが、、、余計疲れてしまったのではないでしょうか!(笑)大丈夫なことを祈ります( *˙-˙* )
    施術中、どうしてもお顔を見てしまうのですが、たまに目が合うのはそのせいです♪笑顔が見たくてすみません、たくさん見れて嬉しかったです(๑´ω`ノノ゙✧
    そして、大好きなあの部分も触りたくてウズウズしてたんですが今日は我慢しました…よく耐えた南…褒めてくださいね(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

    なんだか過ぎる時間もあっという間で、のんびり流れる時間がとても楽しいです♪お別れがいつも寂しい…( ˃ ˄ ˂̥̥ )またお会いできる日を楽しみにしていますね♪その時は、例のあの作戦でいきますので、試させてもらいます、本気でいきますよ!∠( ˙-˙ )/笑
    また寒くなりますので、体調お気をつけて、お大事に♪

  46. セラピスト片瀬 より:

    ☆ウォーリーさまへ☆

    こんばんわ。
    お返事ありがとうございます♪

    えー!まだ○系って信じられてないんですねー( ;∀;)、、でも大丈夫!笑
    これから、ウォーリーさまがびっくりするような知的な片瀬が出現いたします♪

    でも、ほんとウォーリーさまとお話していたら、たくさん笑いすぎて逆に片瀬が癒されているようなきがしますヽ(*´▽)ノ♪
    つっこんでほしい所で、必ず理想の突っ込みかたをされるのでとっても楽しいです☆
    今回は、時間配分もオイル配分も誉められて充実したアロママッサージのお時間でした♪

    ウォーリーさまにも、喜んでいただきとっても嬉しいです♪また、近いうちにお会いできますことをとっても楽しみにしております(*´ー`*)

  47. ウォーリー より:

    片瀬さんへ

    昨日も楽しく笑いの絶えない時間と癒しをありがとうございました(#^.^#)

    片瀬さんが○系で○○に強いというのは信じられないぐらい、相変わらずの痛いの連発(^w^)
    だから、まだ○系なのはウソだと思っております(笑)
    でも、片瀬さんの魅力はそういうとこかな(* ̄∇ ̄)ノ

    インパクト重視のプレゼントも喜んで頂き、さらには私のセンスまでお褒め頂き嬉しい限りです( 〃▽〃)
    もう一方は非現実的過ぎましたが、次回はもっと現実的な物を考えておきます(^o^;)

    ですので、今回気に入って頂いたみたいですので、次回もぜひお約束の件よろしくお願いしますm(_ _)m

    では、また次回お会い出来るのを楽しみにしております(* ̄∇ ̄)ノ

  48. セラピスト片瀬 より:

    ☆ウォーリーさまへ☆

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ(*´∀`)

    本日は、近くのパーキングがあいてなくてダッシュでかけつけていただきありがとうございました♪10分すぎても来られなかったので、事故にあってないかな?て心配してました( ;∀;)
    でも、10分後にはウォーリーさまの笑顔とともに元気なお姿を見られて安心しました☆

    本日は、Sweets。ではなく!笑
    インパクトありありのプレゼントを、ありがとうございました(´ 3`)本日に間に合うように、注文して準備してくれたこと嬉しく思います♪
    でも!もう見た瞬間、絶対持っていない物すぎてびっくりびっくりでしたー!
    愛用させていただきますね♪笑

    今日も、たくさん笑って笑って痛い痛い痛い痛い。、、笑ったほうが多かったですね!笑
    けなしつつ、ほめてくれるので、けなされたことを忘れてしまう片瀬ですが。
    トータルで考えたら、ポジティブ思考でとっても楽しい濃い時間でしたね(〃ω〃)
    私が、○系ってことにかなりびっくりされてましたがー!少しはポイントアップさせてくださいね♪

    本日は、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました♪
    また、お会いできますことを楽しみにしておりますヽ(*´▽)ノ♪

  49. セラピスト片瀬 より:

    ☆Nさまへ☆

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ(*´∀`)

    本日は、初めからバタバタな片瀬に優しい笑顔で対応してくださり本当にありがとうございました♪嫌われたかと思ったとおっしゃっられた瞬間、もう不安にさせてしまい本当にごめんなさいの気持ちでいっぱいでした( ;∀;)
    そんなこと全くないですからねー!!
    むしろ、、、です/(〃ω〃)

    おだやかな気持ちで、アロママッサージをスタートさせていただいたこと感謝してます♪
    愛情込めて、ゆっくり丁寧にマッサージさせていただきました☆
    途中、一石二鳥みたいな形になってましたがさりげなく片瀬もスッキリヽ(*´▽)ノ♪
    ほんとさりげなくしてくれる感じが、ステキです♪今日も、Nさまの優しい声と優しい笑顔に片瀬は癒されまくりでした☆

    最後には、目を見合わせて12月まで会えない分、片瀬を焼き付けていただき。笑
    どうでもいい人くらいに思ってくださいね♪笑

    本日も、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました♪
    また12月、Nさまにお会いできますことを楽しみにしております(*´ー`*)

  50. セラピスト長谷川 より:

    ↓セラピスト長谷川より♪