掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    ドアを開けた瞬間、いたずらっ子みたいな笑顔の苺タルトさまが、びっくりするほど大きな荷物を持っておられて慌ててしまいました
    ドキドキしながらのぞいてみたら、まさかまさかの嬉しすぎるプレゼント(๑>◡<๑) あなたの優しさのおかげでゴージャスな年末が過ごせそうです♪♪

    そして毎回欠かさずご一緒させていただくティータイムも、すごく美味しくて幸せいっぱいでしたよ〜(⌒▽⌒) いつも本当にありがとうございます
    あの小さな可愛いスイーツには、一つひとつにギュッと夢が詰まっていますね☆ 実はあれから一人でどんどんご馳走になって、早くも残り少しに…(*´◒`*)食べきれないなんて言ってたのは、この口です(笑)

    さてさて。今年最後だからと せっかく長いお時間にしていただきましたのに、やっぱりトリートメントがおろそかに…あなたとのお喋りが楽しすぎるから(ㆀ˘・з・˘) と、思いっきり苺タルトさまのせいにさせていただきまーす☆
    代わりに3年ものがあれば良かったのですが、それはさすがに危険(*´Д`*)?? 想像しただけで怖いかもしれません

    さらに年始の福引大会のご提案には大爆笑‼︎ あ。中身はもちろん、あなたがせっせと作ったニセモノですよね(笑)
    苺タルトさま、今年も大変お世話になり 誠に誠にありがとうございました(・∀・) さっそく年始のお約束もいただき、新年の楽しみが増えました♪♪ 来年もまたよろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑) どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

  2. りん より:

    すみません!

    風呂のボディーソープを持ったら落としてしまい全部の液体が…
    無くなってしまったのを〜
    言うの忘れてました…(^人^)

  3. セラピスト南 より:

    ◆Yさまへ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪♪
    お仕事の合間にお越しいただき、こうしてお会いできて南は嬉しいです°.*\( ˆoˆ )/*.°

    お部屋に入られた時からクールで多くを語らないYさまでしたね♪
    南もお話があまり得意ではないので謎の沈黙タイムがありすみませんでした( ˙༥˙ )笑
    でも、質問に対して気を遣ってくださってる事も伝わり、お優しい方だと感じましたよ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

    さて、トリートメントは、太もも周辺がお疲れとのことで、念入りにさせていただきました♪
    あまり気にされてなかったようですが、お背中のハリも結構隠れていましたね〜、力仕事はたいへんですね…!少しでも楽になっていますように( *ˊᵕˋ)ノ

    施術中も殆ど無口のYさまでしたが、時折の質問に答えてくださり、やっぱりお優しい(*´°`*)
    あまり話しかけないほうがいいのかな…と思いながらついついお声をかけたくなり、優しさに甘えてしまいました(笑)

    後半もゆったりとしたリラックスタイムを満喫されて、南も満足しております(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
    最後の方は少し積極的になられたYさまにドキドキさせられました♪Yさまから話しかけてくれるなんて…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    その後どうでしょうか?いいお言葉がもらえて感無量の南ですが、少しハイペースでしてしまいましたので、次の機会がありましたらゆっくり全身トリートメントさせていただけたら嬉しいです( ˵˙o˙˵ )

    アフタードリンクをお飲みになる際のYさまからのステキな笑顔と笑い声、忘れられません(//∇//)
    もっともっとお話したいし、もっともっと笑顔がみたいです⸜(´ ˘ `∗)⸝

    Yさまは今頃お仕事なさっていますでしょうか◡̈
    寒いので体調にお気をつけて♪またのお越しを心よりお待ちしております❣️本日はありがとうございました♪

  4. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    年末の大変お忙しい時期ですのに、毎週きっちり様子を見に来てくださる素敵な紳士さま♪♪ 寒さにも負けず、その爽やかな笑顔は最近ますます輝いているようでした(⌒▽⌒) いつもの合言葉も元気いっぱいで、お逢いした瞬間から嬉しい気持ちになります

    さてさて☆ そんな山田さま、楽しい時間を満喫するためにもお仕事は人一倍、いえ、人の何倍もキッチリ‼︎ やっぱり男性はそうでなくっちゃ(●´ω`●)
    ですがこんなに長く仲良くせていただいておりますのに、未だプライベートは秘密のベールに包まれたまま… そういう不思議なところも魅力のひとつなのですよね

    「その手には乗りませんからー」なんてクールに断言しつつ、悪〜い泉の危険なプランにもちゃんと応じてくださる包容力♪♪ 2019年のアロマ始めにまでお付き合いいただくこととなり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(๑>◡<๑)
    本日も山田さまらしい、笑いとワクワクでいっぱいのお時間を誠にありがとうございました

    もしかして今年はこれで最後になってしまうかな…と寂しく思っておりましたが、あなたの優しいお言葉に甘えて、年末にもう一度トリートメントさせていただきます(*´∀`*)楽しみにお待ちしておりますね
    それでは。お風邪などお召しになりませんよう、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください☆おやすみなさい

  5. セラピスト泉 より:

    *深夜の井上さまへ*

    久しぶりのルームアロマ フィーノへようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    もう今年は一度もお逢いできないままになるのかと心配しておりましたよ〜っ‼︎ まさか、県外へ転勤をなさっていたとは…
    お忙しい時期、貴重なお休みにご遠方からお越しくださり誠に誠にありがとうございました(´;Д;`)変わらぬ可愛い笑顔に再会できて本当に嬉しかったです♪♪

    今日も夕方からのトリートメントでしたが、あなたのイメージはしっとり深夜のメンズエステですので お名前はそのままですよー(・∀・)笑
    さてさて、毎回お元気で安定感抜群の井上さま☆ 体調アップよりもリラクゼーションをメインに、優しいタッチのマッサージをさせていただきました(*^▽^*)真面目なトランクスショーツもお楽しみいただけましたか??

    新天地でもメンズエステを満喫なさっているとのこと、話題になったあのお店のことまでご存知だったとは驚きでした(((o(*゚▽゚*)o)))
    もし橋を渡ってあちらまで遠征なさったときは、また秘密の体験談をお聞かせいただきたいと思います(〃ω〃) ですがあまり危険なところで冒険しないようお気をつけくださいね〜笑

    せっかく高知までお越しくださいましたので、その後 美味しいお魚にも巡り会えていますように♪♪ 少し離れてしまいましたが、またドライブがてら遊びにいらしてくださいね(*´ー`*) またのお帰りを心よりお待ちしております
    本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました‼︎ どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください

  6. セラピスト南 より:

    ◆でぐちさまへ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさい♪♪
    お久しぶりでしたね〜⸜(´ ˘ `∗)お仕事終わりにお越しいただきありがとうございました♪お休みが取れて良かったですね♪そのお休みをあてていただいて…!またお会いできて嬉しいです(*^^*)

    前回から一ヶ月弱経ちましたので、もうすっかり季節は冬になりましたね\( ¨̮ )/ 外は寒かったですねヽ(´o`;温まりながらカウンセリングからゆっくりお話できて、やっぱり楽しい方だなと感じる南でした♪

    話しやすい上にお話も面白いでぐちさま♪今日はスーツでビシッと来られてたので、新鮮さももちろんでしたが、かっこいいと率直に言ってしまいました!笑
    また年末年始のお話ですごく盛り上がりましたね♪多忙なお仕事もこなし大掃除もほぼ終わり、間違いなく出来る紳士様です( ˵˙o˙˵ )

    さて♪トリートメントは、腰や足を中心にさせていただきました!その後いかがでしょうか?
    お疲れが取れていると嬉しいです(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)次回お会いできたら全力でしようと思っていましたので、ゴリゴリさせていただきました♪
    でもあまり効いてない気がしたのは気のせい…?
    上達したと言ってくださり、全力で照れちゃいましたけど♪(//∇//)

    施術中のお話が面白くて、楽しくて、笑ってばかりでしたね♪南はボディビルダーにならないように頑張りますので、でくちさまはまず10分から始めましょう| ᐕ)⁾⁾

    延長もしていただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )なんとか、なんとかしようとはしましたが、後半はでぐちさまに甘えてしまいました…(笑)汗がすごくてすみませんでしたが、ありがとうございました\(//∇//)\

    最後には嬉しいお誘いまで…♪なんだかさよならが寂しかったですね!ご一緒したかったのですが…( ˊ•̥ ̯ •̥`)次回ゆっくりと出来たらいいですね(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
    全ては次回に持ち越しになりましたが、来年またお会いできる機会を楽しみにお待ちしております♪
    本日も楽しい時間をありがとうございました♪良いお年を⑅◡̈*

  7. セラピスト南 より:

    ◆福岡さまへ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました〜♪

    お会いした瞬間!若さあふれる福岡さまに目を奪われしまいました…!!
    年齢を聞いて更に驚き、、若さを吸い取りたいと思う南でした( ˙༥˙ )笑
    早くからおいでいただき、延長までしてくださって本当にありがとうございました( ˊᵕˋ )♪
    2倍の時間ご一緒させていただきましたねっ( ˘ ³˘)♡
    猫舌と宣言された福岡さまでしたが、手足は冷え性のようで…冬には悩まされますね〜!!

    さてさて♪トリートメントは全身させていただきました!特に腰…肩…足…と色々と疲労を溜めてらっしゃるようでしたので、念入りに…( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    少しでも楽になっていれば嬉しいです♪
    背中や肩がすごく張ってましたので、定期的にストレッチを行ってみてください♪もしくはフィーノ へ是非♪笑

    とても話しやすくてフレンドリーな福岡さま、施術中も楽しさいっぱいの南でした⸜(´ ˘ `∗)⸝
    陶芸の話になった時、実は南も最近陶芸に興味があって色々とお話聞きたかったのです…!次回機会があれば、もっと詳しく…!

    後半は、福岡さまのペースにのまれてしまいました〜!笑
    もっとお姉さんらしくしたかったんですが全然ダメダメですね♪でも、ご満足いただけたようなので良しとしましょう°.*\( ˆoˆ )/*.°
    首だけが心残りですが…(笑)

    飲んだり食べたりが趣味の福岡さま、これからも楽しく休日をお過ごしくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)年末の大連休も是非お出かけへ♪
    そしてまた、こちらへおかえりになる日をおまちしておりますね(*´°`*)楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♪
    本日はありがとうございました♪

  8. セラピスト南 より:

    ◆水泳部さまへ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪♪

    お部屋に入られた時からお時間のことを気にされたり、優しい言葉をかけてくれたりお気遣いが嬉しかったです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    初対面で、コミュニケーションが苦手という共通点の2人でしたが、なんだかとっても居心地が良かったです♪こう感じたのは南だけでしょうか…(*ฅ́˘ฅ̀*)
    話してるとホッとするというか、和むというか落ち着くというか…水泳部さまは不思議な力をもっていますね⸜(´ ˘ `∗)⸝

    さて!立ち仕事とのことで、お疲れも溜まっているのでは…と思い全身トリートメントさせていただきました♪
    まずお肌が…柔らかい〜〜〜♪良質な柔らかさです♪南は施術しながら心をトリートメントしてもらってましたよ°.*\( ˆoˆ )/*.°
    時折南にもマッサージしてくれたり、方法を教えてくれる優しさに、本当に癒されました♪

    そして、、、あの姿勢を初体験をさせていただきました♪居心地どうだったでしょうか?笑
    なんとも目が合うたびに照れてしまい申し訳無かったですが、なんだかふわふわした気分で楽しかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    延長もしていただきありがとうございました!少しでも長く居られて嬉しかったです(*´°`*)

    手が本当に冷たくなってしまっていて申し訳なかったですが、少しでもあの位置であたたまるなら、優しさ溢れる手をまた是非!笑

    見た目もお若くて、穏やかでふんわり和ませてくださる優しい水泳部さま♪お会いできて嬉しかったです( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣是非またお会いして癒されたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    あ、〇〇ダ〇〇グも是非一緒にハマりましょ〜♪笑
    本日はお休みの中、時間を作っていただきありがとうございました(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)
    またお会いできる日を楽しみにしておりますねっ♪

  9. セラピスト泉 より:

    *素敵な香りのSさまへ*

    今夜も見つけてくださって嬉しかったです(*´꒳`*)
    なかなかSさまのご希望と合わずご不便をおかけしておりますのに… あんなに眩しい笑顔でお越しいただけるなんて、泉は感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
    お忙しい時期にもかかわらず、お時間を合わせてくださって誠にありがとうございました(・∀・)

    そしてあなたをお迎えした瞬間、フワッとほんのりいい香りに包まる幸せ♪♪ フレグランスの使い方が巧みな紳士さまって 本当にセクシーだなぁと思います(๑・̑◡・̑๑)
    そのようなお方が今日のためにコンディションを万全に整え、ご自身のポテンシャルを最大限に引き出す努力までしてくださるとは‼︎ 大変光栄に思います(๑>◡<๑)

    お時間も長めにご一緒させていただけたおかげで、泉もゆったりとしたストロークのトリートメントを めいっぱい楽しんでしまいました(笑) きっとこんな顔(@ ̄ρ ̄@)してたんだろうなぁと、自分でも思います…
    あ。Sさまのヒップよりツルツルの手触りのものは、しばらく見つけられそうにありませんよぉ☆

    あなたの傘につけられた可愛い目印にも 何だかすご〜くホッコリ♪♪ こういったところからも癒しを感じるものなのかと、自分自身で驚くほどの新発見です(・∀・)
    Sさま、本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(⌒▽⌒) あの子たちがどこかでお役に立ちますように‼︎ またのお帰りを心よりお待ちしております

  10. セラピスト泉 より:

    *山本❸❽号さまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    さすがに高知も寒くなってきましたね☆ いつお逢いしても素敵な山本さまは、冬のオシャレもやっぱり完璧♪♪ けっしてゴテゴテ飾らずシンプルなのに、パッと目を惹くということは、そもそも持っておられるオーラに華がある証拠です(⌒▽⌒)

    そして。優しい笑顔でそっと手渡してくださった、幸せいっぱいのボックス‼︎ イタリアンレストラン的な「気まぐれ…」については未だ疑問が残っておりますが(笑) 実はあれから真っ先にご馳走になりました(●´ω`●)
    泉の準備した怪しげな林檎とはまるで違い、やっぱり一緒に食べたらよかった〜ッと激しく後悔するほどの美味しさ(*´Д`*)詳しくは次回聞いてやってください

    いまはオフのはずの山本さまも、年末に向けてお仕事が大変お忙しいのですね(*´ー`*)ふくらはぎのハリも、お背中から肩にかけてのコリも、かなり存在感がありました
    きっとご馳走を召し上がる機会も続くだろうと思い、ジュニパーやグレープフルーツなどデトックス系のアロマでジワジワほぐしております(・∀・)

    さらに今月もう一度お逢いできるだけでも嬉しかったのに、まさかの忘年会まで開催していただけるなんて( ;∀;) 山本さまの優しさには甘えてばかりですが、今年最後までとことん甘えさせていただきますよー‼︎
    本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました(о´∀`о)お約束の日を楽しみにお待ちしております

  11. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    本日も癒しの隠れ家フィーノへようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    すごく久しぶりにお逢いできたような気持ちでおりましたが、たった2週間だったなんて☆
    数年のお付き合いで、山本さまとは毎週楽しくお喋りをする悪いクセ(笑)がついてしまって…(*´Д`*) 泉も早く慣れるようにしないといけません〜

    さて。急に寒くなってきましたが、あなたの笑顔は眩しく輝いていてホッといたしました♪♪
    先日よりさらにパワーアップしたように感じたのは、きっと気のせいではないはず( ´ ▽ ` ) 食欲もしっかり復活しているようで嬉しいです
    こうしてまた楽しくトリートメントさせていただけるのは、山本さまがお元気になられて戻ってきてくださったおかげですもの(*´ω`*)

    さらに来週のスペシャルイベントまで計画してくださる その男気、さすがです‼︎ しかもあなたのように上品な大人の紳士さまが、あの映画に興味を持ってくださるとは驚きでした(๑・̑◡・̑๑)
    むしろ敬遠されるかと思っておりましたので… この感動を共有できる幸せを想うと、今から胸がいっぱいです(;ω;)

    ありがたい差し入れまでいただき、山本さまの優しさに励まされて今日も夜まで頑張れました♪♪ いつも誠にありがとうございます(⌒▽⌒)
    それではまた来週、一足早いクリスマスパーティですね(●´ω`●) お約束の日をワクワク楽しみにしております☆ おやすみなさい

  12. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは〜(*´꒳`*)

    ひとりで渋く
    よ…… のカウンターでしょうか??
    美味しい晩ごはん、いいなぁ

    サバ刺と、お子ちゃま必須ウインナーは納得ですが
    すじ煮込みは珍しくないですか(๑>◡<๑)?

    MDLさまよりも
    泉が喜んで飛びつきそうな
    カロリー高めの甘辛こってり系(笑)
    たっぷり七味かけて
    大人なフリして楽しんでくださいね♪♪

    寒くなりましたので
    お風邪に気をつけてっ(・∀・)
    おやすみなさい☆

  13. MDL より:

    こんばんは(^_^)
    ・サバ刺
    ・すじ煮込み
    ・ウインナー

    さて私はどこにいるでしょう?

    ウインナー最高😃⤴️⤴️

  14. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑) またまたこんなに早くお目にかかれるなんて…すごく嬉しいです‼︎
    ですが今日のTさまは完全オフではなく、お仕事とお仕事の合間にお立ち寄りくださるというタイトスケジュール☆ 貴重なプライベートタイムにご一緒させていただき、誠にありがとうございました(・∀・)

    それにしても。あなたにはお逢いするたび驚かされてばかり(*´◒`*) 知れば知るほどさらに新たな引き出しが出てきて、泉は毎回ワクワクの連続ですよ〜♪♪
    近寄りがたいほど仕事のデキるエリートビジネスマンな一面だけでなく、ときには大胆不敵な行動で周りをアッと言わせるTさま・:*+.\(( °ω° ))/.:+ その人間力の幅は本当に素敵です

    きっと20代の若造くん(笑)だった頃から、ほかの方たちとは違う魅力があったのでしょう… あのエピソードを伺って心からそう思いました☆ もちろんそこにいたのが泉だったとしても、同じお返事をしましたよ(*´꒳`*)
    常識にとらわれてばかりでは楽しいチャンスを逃してしまいますよねぇ♪♪ 周りに迷惑をかけない程度に、普通ではない自分も大事にしたいと思います(。-∀-)

    温泉→エステ→温泉という変則的なコースとなったうえ、「余計に疲れた」との嬉しい(?)ご感想までいただきましたので、どうぞお身体に気をつけてお仕事頑張ってください(@ ̄ρ ̄@)
    それではまた、思わずため息をつきたくなるトリートメントを楽しみにいらしてくださいね(笑) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  15. セラピスト南 より:

    ◆ほのファンさまへ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにお帰りなさいませでした♪
    お仕事お疲れ様でした♪夜にお目にかかるのは初めてですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    いつもより遅かったので心配しておりました(゚o゚;;お部屋の前をうろうろしたり落ち着かず…(笑)ご無事で何よりです♪
    なんだか夜にお会いすると、一味違った雰囲気で新鮮でした⸜(´ ˘ `∗)⸝そしてまたすぐにお会いできる機会を設けていただけて、南は嬉しいです♪
    おかげさまで体調も万全で施術させていただけました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    ほのファンさまは相変わらず優しい眼差しを送ってくださるので照れ笑いがたえない南でした♪

    さてさて♪本日のトリートメントですが、今日は肩を…!今日も肩を…!今日こそは肩を…!念入りに〜と思い相変わらずの力不足を感じ続けているのでした…。笑
    もう南の力ではどうしようもない事も承知しておりましたので、全力で立ち向かいつつ全身優しく♪
    0勝3敗、それでも挑戦は続けるつもりなのです(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
    でも今日はついに、ゴリゴリをいくつも特定する事ができましたので、今度は集中攻撃させていただきます♪

    そして、○○○のトリートメントを本日できませんでした…無念です〜…なんだか違うことに2人して夢中になっちゃいましたね♪(笑)
    お時間が限られていたので、またの機会に♪あの感触を楽しみにしています!

    前回のご要望にお応えしようと、張り切って用意してきましたが、なんだか違ったみたいで!あれれ〜ってなっちゃいましたね♪笑
    うーん、どこに行けばあるんだろう…探しておきますね♪笑

    ほんとにほんとに楽しかったです〜♪年内にもう一度は是非お会いしたいなと思いながら梅酒の件を思い出し笑い…( ˙༥˙ )またほのファンさまにお会いできる日を心から楽しみにしてます(*´꒳`*)お忙しい中、本日はありがとうございました♪おやすみなさい♪

  16. セラピスト南 より:

    ◆Oさまへ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪
    お久しぶりとのことで、お時間ちょうどあってよかったです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾お会いできて嬉しいです♪

    なんだかOさまとお話していると、ほんわか癒されてしまって癒し側として不覚でした…!すごく穏やかで温かい声に南はふわぁ〜っとどこかへ行きそうでした(笑)
    逆に南の声の事を言われて、なんともお恥ずかしい…!キリッとした大人の声になってみたいものですが…♪

    トリートメントは、背中と肩とお辛いとのことで念入りにさせていただきました♪
    お話の通り、すごく張ってましたね…!お仕事お疲れ様です( ˊᵕˋ )足が痺れるくらいの熱意でさせていただきましたがその後如何でしょうか??
    足の心配を何度もしてくれる優しさ…その優しさに応えようとまた痺れる足…(笑)

    力加減を何度かお聞きしましたが、優しく応えてくれたので我慢させてしまってたらどうしよう…と思いながらグッグッと♪笑

    後半はふわっとした雰囲気の中、時折目が合う度に褒めてくれて、ドキドキしてしまいました♪
    本当に優しいOさま…まだまだ未熟ですが、おかげさまで褒められて伸びるタイプと判明しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    気づけば時間があっという間に経っていてびっくりしました!バタバタさせてすみません〜!

    次回、いい時間に空きが出ることを祈ってます\( ¨̮ )/ 南の時間帯が合えば、またゆっくりのんびり一緒に過ごせたらなと思います(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

    あ、今頃〇〇を食べに行っているんでしょうか……羨ましいです〜♪たくさん食べて、おやすみ満喫してくださいね♪またOさまにお会いできる日を心よりお待ちしております♪本日はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  17. セラピスト南 より:

    ◆カフェラテさま◆

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました\( ¨̮ )/ 遠い距離を歩いてこられたと聞き驚きました!健康志向素晴らしいです♪

    たくさんお荷物を持ってサッとクールにお部屋に入られたカフェラテさま、南は後を追いかけましたね!そして的確な指示のもと、お飲み物を用意させていただきました(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

    お荷物の中身は…わぁぁ〜ケーキ(//∇//)♡
    南は朝から舞い上がっちゃいました!!
    一緒にいただくのも初めてで、いろんなお話をしながらゆっくり一緒に過ごす時間が嬉しく幸せでした〜( *ˊᵕˋ)ノ ケーキも美味しくて、いただいた紅茶も好きなものだったので、なんとステキなお昼ご飯…!笑
    残りのアレも、おいしくいただきました〜♪そしてさっそくお部屋に飾りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )かわいい…!!

    こんなに長く施術の前にお話できたのも初めてで、初対面ながらもホッとしました♪ありがとうございました(*´°`*)

    さて〜♪トリートメントですが、流すところは流して、重点的に、部分的に、丁寧にさせていただきましたが、いかがでしたか??♪
    笑顔を見せてくれたり冗談を言ってくれたりと、施術中も楽しかったです♪
    カフェラテさまが面白いことを言うたびに南は腹筋しておりました!笑
    血液があっちこっち行ってしまい、あの反応に感無量です♪

    帰りのひとときも、たくさん知らないお話をしてくれて、勉強になったり驚いたり…!あっという間にこんな時間…もっとお話したかったなぁと思い返しております⸜(´ ˘ `∗)⸝
    またお会いできる機会がありましたら、是非是非楽しい時間をご一緒できるとうれしいです〜♪本日はありがとうございました♪

  18. セラピスト片瀬 より:

    ⭐Nさまへ⭐ 

    昨日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    お礼のお手紙が遅くなり申し訳ありません。

    昨日も、相変わらずの優しい笑顔でお越しいただきましたね♪全身黒で統一されてて、オシャレさをいっそう感じさせていただきました(*´∀`*)
    しかも、黒のセーターめっちゃ肌触りよくて♪
    こちらまで暖かい気持ちになりました♪

    さらに、片瀬の大好きなケーキやさんのSweetsを持ってきていただきありがとうございます⭐
    トリートメントの最後には、ご一緒に食べることができてまた普段とは違った雰囲気を味わさせていただきました( ´∀`)Nさまのイチゴのタルトをさりげなく、分けていただいてとっても美味しかったです♪

    片瀬を近くに感じたい♪とかってさらっと、恥ずかしい言葉をストレートに伝えてくれるNさま♪
    お仕事を頑張られているあなたに、少しでもお体が軽くなるように丁寧にトリートメントさせていただきました⭐
    いかがでしたでしょうか?

    またクリスマスらへんに、片瀬の都合が大丈夫でしたらスタッフの方よりご連絡させていただきますね♪
    本日は、楽しい時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    また、年内にお会いできますことを楽しみにしております⭐

  19. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    またまた深夜のルームアロマ フィーノへようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    お昼間のドキドキや背徳感もさることながら、しっとり静かな夜のメンズエステにも不思議な魅力があります♪♪
    それにしても ここ最近の山田さま、どの時間帯にもサラリと登場してくださる神出鬼没っぷりが素敵(〃ω〃) ますます磨きがかかってますね〜

    そんなあなたに少しでも喜んでいただきたくて、今日は早めにあのお店をチェックしに行ってまいりました☆ 泉もお気に入りを手に入れることができましたので、これも山田さまのおかげですヽ(・∀・)
    美味しいもの、楽しいもの、心地よいもの… 思えば人間の欲は果てしないですが、それを追求することも喜びのひとつ(๑・̑◡・̑๑) これからも一緒に楽しみましょう‼︎

    セラピストにとって、紳士さまが心からリラックスし、ご自身を解放してくださっているお姿は何よりの幸せです♪♪ 山田さまとのお時間はとても楽しくて、もっと工夫できることはないかしらと無意識に探してしまうくらい(笑)
    もしかしたら、あなたが心に秘めた願いに一歩ずつ近づいているのかもしれませんねぇ(@ ̄ρ ̄@)

    初めてお逢いして丸2年、数え切れないほど色々な相談に乗っていただき、あなたの優しさに甘えて頼りにしてばかりでおりますが、どうかこれからも仲良くしていただけますように(*^▽^*)
    本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(・∀・) またお声をかけていただける日を心よりお待ちしております

  20. セラピスト泉 より:

    *吉井さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    きっと吉井さまは、海外で面白い体験をされてきたはず☆ ということで、早く危険なお話を伺いたくて(笑) ソワソワしながらお待ちしておりました♪♪
    期待どおりにしっかり日焼けした眩しい笑顔(〃ω〃) 季節外れのリゾート感が、なんだかセレブな雰囲気を醸し出してましたよ〜

    まさかあちらで、健全にスポーツやショッピングだけ楽しんできたわけではないですよねぇ(@ ̄ρ ̄@)ふふふ
    やはり‼︎ あんなコトやこんなコト、誰にも言えない刺激的な秘密とともにお越しくださった吉井さま☆ 思わずトリートメントの手が止まってしまうような衝撃に、泉の心は大満足でした(笑)

    ご出張も重なり かなりのお疲れ具合いだったかと思いますが、お身体はスッキリ軽くなっているでしょうか??
    あなたには週末に大事な大事なミッションが控えていますから、清々しい気持ちで立ち向かってほしいという想いを込めて、しっかりマッサージさせていただきました(๑・̑◡・̑๑)

    土日はとっても寒くなりそうです(*´Д`*)…が、クリスマスに向けて気持ちを高めるには効果的なシチュエーションになるかもしれませんね♪♪ 可愛い甥っ子を見守るような気持ちで応援してます(〃ω〃)頑張って‼︎
    それでは、またのお帰りとご報告を楽しみにお待ちしておりますね☆ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  21. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)

    こちらこそ
    昨夜も楽しくて美味しいひとときを
    誠に誠にありがとうございました♪♪

    ウズラにやられて
    上あごがナミナミになった泉です(;ω;)

    やっぱり急に寒くなってきましたね
    喉も鼻もお腹もデリケートなMDLさま、
    お出かけのときは暖かくしてくださいね☆

    それから次回は睡魔に襲われて寝落ちしないよう
    しっかりお昼寝しといてくださいー(笑)
    10日後を楽しみにしておりますっ(๑>◡<๑)

  22. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    お互いかわいいながら話すことは危険ですな。
    干し柿状態で2個とも勝手にスイッチ入ったら
    作業員さんも知らんぷりしかないような( ・∇・)
    だんだん寒くなってきたのでお腹と風邪には
    お互い気をつけましょう。
    次回は楽勝で睡魔に勝てることをお見せしましょうo(^o^)o
    またね\(^o^)/

  23. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜も楽しみにお待ちしておりました〜(о´∀`о) お帰りなさいMDLさま♪♪
    そして大好きなお店での 美味しいごはんタイム、いつも本当にありがとうございます‼︎
    またしても遠慮なくたくさんご馳走になり、名物お母さんにほっこり癒され、心身ともに幸せで満たされております(๑>◡<๑) 最強のアツアツも最高でしたねぇ

    ですが。トークの内容はけっして癒し系ではなかったような… あの大事なモノたちを、自宅のベランダに天日干しするという危険極まりないアイデア((((;゚Д゚))))))) 遠目にも全く、柿には見えませんっ
    半分ほどの年齢の女の子からもカワイイと言われるルックスのMDLさま、中身まで冒険少年すぎます(笑)

    そういえば、男性のほうがデリケートなお身体であることが多いのは確かですよね(*´ー`*) その後のお腹は大丈夫でしたか??
    食べすぎたなぁとは思いつつ、欲張りな泉は さらにいただいたプレゼントにまで手を伸ばし…☆一足早くうちに来てくれたサンタさんに頭からかじりついてしまいました(●´ω`●) チョコクリームたっぷりで大満足♪♪

    また次回はMDLさまのおかげで楽しい計画が待っていますね(⌒▽⌒) 今からその日が待ち遠しい… さて延期となっていた初体験やいかに(笑) 唯一の心配は、あなたが睡魔に襲われないかということです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    週末から寒くなりますので、お風邪に気をつけてお過ごしくださいませ☆ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  24. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    掲示板の存在をご存知なかったとのこと、今回はご覧いただけたらいいな…(*´꒳`*)
    Tさまに嬉しい初めましての機会をいただいてから、なんと3日ぶりのお帰り♪♪ 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    前回よりカジュアルなお洋服だったからか、なんだか可愛い雰囲気まで感じられてびっくりいたしました☆

    というのも。あなたのキリッとした表情とストレートなお言葉から、セラピストにも厳しいジャッジをなさる、難しいお客様だろうと思っていた泉…(*´Д`*) 失礼のないよう緊張でいっぱいでした
    ですが今日再びお逢いしてみて分かったのは、サッパリとしていながら お優しく、実はとても親しみやすいお人柄の紳士さまだということ(о´∀`о)よかった〜

    一気に心の距離が近くなったように感じて、つい余計なことまでお喋りしてしまったほどです(笑)
    Tさまが朝からパーフェクトな計画を立てられ、ボディケアから温泉まで素晴らしい癒しの一日になるはずでしたのに、締めがモヤモヤになってしまい何だか申し訳ありません…( ̄∀ ̄)

    教えていただいた温泉旅館を早速チェックし、もうすっかり行く気になっている単純な泉(๑>◡<๑) やはりTさまオススメのお部屋が一番素敵☆ さすが、モテ男さんは違うー‼︎
    また日曜日に色々お伺いしたいです(⌒▽⌒)お帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪ Tさま、本日も誠にありがとうございました

  25. セラピスト南 より:

    ◆山本さまへ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませでした〜♪
    山本さまはとても印象深くて、この間お会いしたのが昨日のように感じます!1週間ぶりぐらいでしょうか??また山本さまにお会いできて南は嬉しかったですよ\( ¨̮ )/ ♪

    でも今日はとても緊迫したご様子でお部屋に入られて…どうしたんだろうと思えばまさかのでしたね!笑
    昨日はお疲れ様でした♪寝不足と体調不良の中来ていただき申し訳なさと嬉しさと…(*´°`*)おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました♪

    やっぱりお話しやすくて居心地のいい空間を作ってくださる、そんなお気遣い紳士山本さまへのトリートメントは、今回も肩周り周辺を念入りに!
    背中から肩から、どうしても気になってしまいしばらく離れられませんでした⸜(´ ˘ `∗)⸝なんだか安心感も心地よくて♪

    お疲れが少しでも取れていますように♪まずは睡眠第一ですけどね( ˘ ³˘)♡

    そして後半は〇〇〇中心に出来ていたかわかりませんが施術させていただきました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    お話の内容がついつい興味深くて、グイグイと質問してしまいすみませんでした\(//∇//)\
    でも、なんだか興味が出てきました…新しい扉を開いてしまいそうです!笑

    施術中に、え!?どっちの音!?ってなった時、ツボにハマってしまいしばらく面白かったです(笑)正解は、大体山本さまで、たまに南でした♪笑

    最後の最後までお気遣いいただき、本当に温かい方だなぁと嬉しくなりました♪
    その後具合の方はどうでしょうか?施術中も気になりながら、現在も心配しております( ˃ ˄ ˂̥̥ )どうか回復していますように…!

    今度は完全回復した元気な山本さまにお会いできることを楽しみにしています(๑´ω`ノノ゙✧心より、お待ちしております♪本日はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  26. セラピスト泉 より:

    *田村さまへ*

    お久しぶりでした〜( ´ ▽ ` ) しばらく田村さまのお顔を拝見していないなぁと思っておりましたので、ナイスタイミングで見つけてくださって嬉しかったです♪♪お声をかけていただいて誠にありがとうございました
    あっという間に年末が近づいておておりますが、あなたのオーラは眩しい真夏のまま(๑>◡<๑) 本日もキラキラの笑顔がとても素敵でした

    そして12月なのに こんなにも暖かいせいで、上着のなかも真夏のまま(笑) けっして期待を裏切らない田村さまに顔がゆるんでしまいます(*´꒳`*)
    きっと今日もお疲れ知らずでいらっしゃることを信じ、◯◯◯◯を準備してお待ちおりましたよー☆ 久々のトリートメント、お楽しみいただけましたでしょうか?

    そう。いつか実際に見てみたいものですよね…月の裏側♪♪ 男のロマンと言っても過言ではないかもしれません(=´∀`)人(´∀`=)
    いまはあれこれ想像し お喋りするだけで盛り上がっておりますが、本当にそのような日がやって来たらどうなることやら(笑) あぁ今日もワクワクなひとときでした‼︎

    そういえば左側だけ傾いたアレ、すぐに直りましたのでご心配無用ですヽ(・∀・) 驚かせてしまってすみません〜
    どうか今度は数ヶ月ぶりとなる前に、田村さまの笑顔にお目にかかれますように…☆ 週末からは寒くなりますので、お風邪など召しませんようお気をつけください( ^ω^ ) 本日も誠にありがとうございました

  27. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    黒ひげさまタイムが近づくたび お天気が気になってソワソワの泉(笑)、いつもの優しい笑顔をお迎えできてとても嬉しかったです
    年末の慌ただしいなかでも、ちゃんとお時間を作ってくださって誠にありがとうございます♪♪

    さて。お元気そうに見えた黒ひげさまですが、今日は首と肩に不調をかかえたお辛い状態だったのですね(´;ω;`) 一刻もはやくリラックスしていただきたかったので、珍しく真っ先に首筋のケアをさせていただきました
    頑固なコリとハリが緩むにしたがい、表情まで少しずつ穏やかになられ、そのまま意識が遠ざかり…笑(*´ω`*) 少しだけお昼寝のお時間も確保できたでしょうか?

    首は大変デリケートなパーツですので、勢いよくグルグル回したり ご自分で強く押したりなさらないよう、優しくゆっくり動かしてくださいね(・∀・) ご自宅では、壁を利用して胸を開くストレッチをお試しいただければと思います
    それでもお辛いときは、クイックマッサージ的にお声をかけていただくのも大歓迎ですよ〜っ(๑・̑◡・̑๑) 短いお時間でも黒ひげさまにお逢いできたら幸せです♪♪

    最後は仲良くティータイムまでご一緒させていただいて(*´꒳`*) … けっしてお客様にお出しできるような物ではない プライベートおやつ(?)をお見せしてしまって、ちょっと恥ずかしいです(〃ω〃)笑
    それでは、またクリスマスのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 本日も誠にありがとうございました

  28. セラピスト片瀬 より:

    ⭐Yさまへ⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    本日は、あいにくのお天気にもかかわらずさわやかに登場されたYさま⭐
    相変わらずの高身長で、片瀬はどきっとしましたー(*´∀`*)
    さらに、○ニ○ロをジーファクの商品のように着こなすってゆう♪かっこいいです♪
    服は、黒とかベージュ系なのに今日、写真で見せてもらったお車はまさかの、、!
    さすが、おしゃれさんですね♪

    今日も、たーくさんお話していただき途中めっちゃ楽しくて夢中でお話してしまいました♪
    やっぱり、男の方は女性よりたくさんの知識をお持ちでお勉強になります( o´ェ`o)
    延長もしていただき、さらに賢くなるお話も聞かせていただきました♪
    また、豆知識教えてくださいね♪
    でも、聞いてもぶっこむかもしれないです。笑
    冬は特に、、寒いので。笑

    本日は、とても楽しい時間を一緒にすごし頂きありがとうございました♪
    また、近いうちにお会いできますことを楽しみにしております(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

  29. セラピスト泉 より:

    *なかやま様へ*

    こんばんは(・∀・)

    またまた県外まで治療にお出かけでしたか〜(*´◒`*)
    まめに通っておられるのですね♪♪
    早速のお知らせ誠にありがとうございます

    お薬って…
    お薬って…
    もしかして((((;゚Д゚)))))))

    もう 今にも扉が開こうとしている予感‼︎
    これは悪化の一途をたどっておられるとしか思えません

    詳しいご報告を楽しみにお待ちしております(๑>◡<๑)

  30. なかやま より:

    泉さま
    こんばんは、先日はありがとうございました。
    予定外でしたが、専門的な施術が急ぎ必要と言われ、受療しました。
    「お薬も必要です」と言われていましたが、まずは塗り薬と施術でした。さらに悪化したら「飲み薬も」という見立てでした。
    セルフケアに努めて悪化しないようにします….またご報告に参ります。よろしくお願いします。

  31. セラピスト泉 より:

    *山岡さまへ*

    久しぶりのルームアロマ フィーノへようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    お名前だけは存じておりましたが、まさかお声をかけていただける日がやって来るとは… お目にかかれて光栄です‼︎
    泉の勝手な想像とは、良い意味でまったく違うオシャレな山岡さま(((o(*゚▽゚*)o))) これまで避けて通っていた道に、迷い込んでくださってありがとうございました(笑)

    フンワリ穏やかなお優しい紳士さまでいらっしゃいますし、全くギラギラしておられないのに、なぜかあなたの佇まいには色気があるのです… 一体なにがそう感じさせるのかなぁと、泉はトリートメント中も密かに考えておりました(*´꒳`*)
    バランスの良いスタイルや、お肌が綺麗なこともその要因ではありますが、決定的な答えは導き出せないまま☆ いつか解析したいです(๑・̑◡・̑๑)

    そして。いつでも実験台になってくださるとの嬉しいお申し出に、すっかりヤル気になってしまった泉、今度お逢いできる日までにコッソリ自主練が必要でしょうか( ̄∀ ̄)??
    ですがそんな自分の画を想像するだけで吹き出しちゃいそう☆ イメトレだけで何とかならないものでしょうか(笑)

    山岡さまはご遠方にお住まいですので、またすぐのお帰りを願ってはいけないな…と分かってはおりますが、期待せずにはいられません(〃ω〃)
    この雨が上がったら寒くなりそうです☆お身体に気をつけてお過ごしくださいねヽ(・∀・) 本日は嬉しい初めましてのひとときを誠にありがとうございました

  32. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    本日は初めてのルームアロマ フィーノへようこそお越しくださいました( ´ ▽ ` )
    身にまとう空気感や言葉の選び方から、キッチリされたお人柄と品格の溢れる素敵な紳士さま♪♪
    貴重な休日のリラクゼーションに当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

    普通のマンションの室内にもかかわらず、ハイヒールで歩き回る姿でいきなり驚かせてしまいましたね(*´Д`*)
    そのうえ前後不明の小さなペーパーショーツまで登場し、戸惑うばかりだったことと思います… それでも大人の余裕でサラリと対応してくださったTさま、初めましてにもかかわらずたくさんの優しさで包んでくださり、感謝の気持ちでいっぱいです

    さて。本日は心身ともに深い癒しを楽しんでいただけるよう、ほんの少しだけベルガモットをブレンドし、ゆったりしたトリートメントを心がけてみましたヽ(・∀・)
    ご旅行の際に選ばれるホテルのお好みからも、本物のホスピタリティをご存知のお方だと感じ とても緊張いたしましたが、嬉しいご感想をいただけてホッとしております(*´ー`*)

    さらには3日後にまたお目にかかれるなんて‼︎ Tさまに合格点をいただけた気がして、すごくすごく嬉しい〜っ(;ω;) 調子に乗って、次回はお背中のケアを狙ってみます(笑)
    本日は素敵なひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*)それでは、また水曜日のお帰りを心よりお待ちしております♪♪

  33. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    とうとう12月に入り、お仕事もプライベートも大変お忙しくなっている時期かと思いますが、お優しい田中さまはちゃんとフィーノのお時間も確保してくださいましたね♪♪
    いつも爽やかな笑顔でお越しくださいまして、誠にありがとうございます(〃ω〃)

    たくさん運動して行きます、との宣言どおり、ふくらはぎから手のひらまで 全身にいい感じの(?)お疲れがみえ、マッサージのし甲斐がありました(*´꒳`*)
    筋肉疲労を和らげるジュニパーやマジョラムをたっぷり使い、ここぞという箇所を念入りにゴリゴリ〜♪♪ 田中さまのナイスなリアクションに大満足の泉(笑) 反応が素晴らしいとますますヤル気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ツルツルお肌に、しっかり筋肉のついた美ボディの田中さま‼︎ 毎月お逢いするたびスリムになられるなぁとは思っておりましたが、昨年より10キロもしぼったなんて(๑>◡<๑) 肉体改造大成功ですね
    そのうえスクワットも続けておられますから、来年はますます素敵なスタイルに進化なさるはず… キュッと上がったヒップのトリートメントが楽しみっ(*´ω`*)

    あれから美味しいお酒とおつまみにたどり着けましたか?お店でポケットからこっそりお菓子を取り出すあなたを想像したら、顔が緩んでしまいます(笑)
    さっそく年末のご予約もいただけて一安心… その頃はさすがに寒くなっていますので、お風邪に気をつけてお過ごしくださいね(*´ー`*) 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさいませ

  34. セラピスト泉 より:

    *山中(B)さまへ*

    今年もギリギリでお逢いできて良かったー(๑>◡<๑)
    また山中(B)さまからお声をかけていただけるなんて、すごく嬉しいです‼︎
    もう忘れられちゃったかな…という頃に、ちゃんと笑顔で帰ってきてくださるあなたは流石ですねぇ♪♪ 長いお付き合いになり、すっかり心を読まれてしまっている気がいたします(〃ω〃)

    さらには ご丁寧にお歳暮だなんてっ(>人<;) お世話になっているのは泉の方ですのに、頂いてしまって良いのでしょうか…などと言いつつ箱をのぞいたら、どれも美味しそうな極上スイーツばかりで目が眩んでしまいました(笑)
    いつも優しく大人なお気遣いをくださる紳士さまに、感謝の気持ちでいっぱいです(*≧∀≦*)

    そしてそして。何より今日は、いま泉が一番求めていた情報をサラリとプレゼントしてくださった山中(B)さま(((o(*゚▽゚*)o))) その好奇心とチャレンジ精神、もう素敵すぎますよー‼︎
    これからもどんどん突き進んで、その溢れるモテオーラにますます磨きをかけてくださいね*\(^o^)/*

    久しぶりのトリートメントでなぜか幽体離脱され、最後は可愛い酔っ払いみたいな足取りに(@ ̄ρ ̄@)… その後は大丈夫だったでしょうか?
    良いお年を、なんて気の早いご挨拶をしてしまいましたが、あれは念のため(笑) もちろん 今年最後にもう一度お目にかかれますことを願っておりますよ〜♪♪ 本日も楽しいひとときを、誠にありがとうございました(・∀・)

  35. セラピスト片瀬 より:

    ⭐ジョコビッチさまへ⭐

    とっても嬉しいお返事ありがとうございます♪
    嬉しいことをたくさん書いて頂いてるので、何回も何回も読み返しました( o´ェ`o)

    そんな楽しい雰囲気を作りだせるのは、ジョコビッチさまの話しやすい楽しい雰囲気のおかげです♪1人じゃ、あんな楽しい空間は作りだせないです(*´∀`*)お話するのが、楽しすぎて時間を忘れて夢中になってました♪
    本当にありがとうございました♪

  36. セラピスト片瀬 より:

    ⭐Mさまへ⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    本日は、前回来られた時に予約をしていってくださったので忘れてないかなー?って少し心配しておりましたが。ちゃんと時間どおりに、登場してくださったので安心しました( ´∀`)♪
    そして、オシャレに着こなした洋服も小物もとってもステキでした⭐

    最後には、Mさまの時計と片瀬の時計とみせあいっこしましたね♪めちゃめちゃオシャレな時計でビックリでしたー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    さすが、洋服にために県外に買い物にいかれるかただなーと♪

    そして、本日のトリートメントも反応がとってもかわいいMさま♪はじめは、前回同様おとなしーくされてましたが、、笑 途中から、反応はもちろんお話にもエンジンがかかり笑いまくってましたね!片瀬をおちょくってるのか、めっちゃだまされてしまい何が本当のことを言っているのかいまだにわからないってゆう。笑 
    次回は、迷走することがないようにお願いいたしますっ( o´ェ`o)!笑

    本日も、とっても楽しい時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました♪ 
    また、お会いできますことを楽しみにしております( ・∀・)

  37. セラピスト長谷川 より:

    スーツの紳士様へ☆
    本日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    久しぶりでしたね^^
    扉を開けた瞬間、ビックリうっとりでした♪
    私服姿しか見た事がなかったので、お仕事帰りのスーツ姿が新鮮で出来る男性オーラがギラギラしていてドキドキでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

    そして、美味しいお土産をありがとうございました☆
    気を遣って下さり、軽食まで!✨あなたの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです☆
    ご馳走様でした✨❣️

    さてさて、本日のトリートメントは足を念入りにさせて頂きました☆
    相変わらず、スッと長いツルツルの美脚に嫉妬の嵐でした^^
    かさかさに乾いているなんて、そんな冗談を!!笑
    潤いをわけてほしいくらいです^^

    肩は、針と指圧に行かれたようでいつもより軽くなっており、安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    本日も深い人生の話になりましたね♪
    色んな一面を知れたようで、改めて尊敬の一言です☆
    ただ、やっぱりあなたは罪な男ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

    あの9時帰りの話は何度聞いても笑いが止まらず、私の中で伝説になっています^^

    これから忘年会シーズンで忙しくなると思いますが、体調を崩さないようお気を付け下さいね♪

    お疲れの際はまたいつでもお越し下さい☆
    本日はゆっくりお休み下さい♪

  38. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)

    あっ‼︎ ずるーい
    一人だけ特訓してるなんてっ(ㆀ˘・з・˘)

    しかもMDLさまのことですから
    間違いなく美味しいお店にいらっしゃるはず

    ですが。
    まだまだウズラはクリア出来ないような…
    来週お逢いしたときに特訓の成果を見せていただこうっと♪♪

    飲み過ぎ注意ですよー(*´Д`*)
    おやすみなさい☆

  39. MDL より:

    さて私はどこでアツアツ特訓してるでしょう?
    来週はウズラ一気食いしてやるヾ(@゜▽゜@)ノ
    また来週ヽ(^○^)ノ

  40. セラピスト南 より:

    ◆和田さまへ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪
    朝は寒かったですね〜っ!指先まで冷え冷えだった和田さま、冷え性仲間同士通じるものがあります…!!

    またまた美味しそうなsweetsありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    前回いただいた時にまた食べたいなぁ〜って思ってたのを本日もいただき、南は幸せいっぱいでした°.*\( ˆoˆ )/*.°
    お家に帰って美味しくいただきました♪
    心配してきてくださってありがとうございました( ˃ ˄ ˂̥̥ )

    そしてずっと言いたくてウズウズしていた感想を、ようやく今日伝えられて良かったです♪最近の中で一番でした!家宝にしますね( ˊᵕˋ )♡.°

    さて、前回来られた時と比較してもやはり全身お疲れのようで、ゆっくり痛くないようにトリートメントさせていただきました♪♪
    最後には楽になったと言っていただき、南もやり切った感がすごかったです⸜(´ ˘ `∗)⸝
    また家に帰り着いた頃には90%くらいになっちゃってますかね??笑
    またしばらくの間はあまり疲労感なく過ごしていただけたら…♪

    そして、揉み返しがきませんように本日も願っています♪笑

    施術中もたくさんたくさんお話ししましたね( ᵔᵒᵔ )いつも新しい話題を持ってきてくださる和田さま、お話しし足りない〜!!
    毎回学ぶことができて嬉しいです♪知らないことだらけなので南も勉強します(笑)

    ついついお話しに夢中になってしまい、ふと時間を見ると…あれ!!?本当にあっという間でしたね!!またバタバタと急がせてしまい申し訳なかったです(;;)
    玄関先でも名残惜しい感じも相変わらずで、やっぱり和田さまだ♪と改めて思いました(*ฅ́˘ฅ̀*)

    年末はお忙しくなるとのことで、喉の調子も今ひとつでしたのでお体お気をつけて♪またのお越しをお待ちしております♪本日はありがとうございました(*^_^*)

  41. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    これまであなたから何度も素敵なサプライズを頂いておりますが、今日の神出鬼没っぷりは文句なしでナンバーワンの驚きですー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ まさかこのタイミングでお声をかけていただけるなんて‼︎
    深夜のリラクゼーションはお久しぶりですが、山田さまの笑顔にお逢いするのは3日ぶり(笑) いつも本当にありがとうございます(●´ω`●)

    前回は顔が疲れてしまうほど大笑い、そして今回はくるぶし周りをピンポイントで刺激され、濁点のついた「あ行」を聞かせてくださった山田さま♪♪
    そういうストレートな反応が泉のココロをくすぐるのですよ〜ψ(`∇´)ψ ついつい嬉しくなって、あなたが思わず歯をくいしばるようなトリートメントになってしまうのですから(〃ω〃)

    マジョラムやベルガモットを使って、筋肉疲労にはしっかりアプローチしたつもりでおりますが… 実はあなたのハートと心臓に想像以上の負荷がかかっていたりして(笑)
    そういうドキドキも含め、これからもフィーノらしいお時間をたっぷり満喫していただけたら嬉しいです(*´꒳`*) 「絶対」なんて言葉はほとんどの場合、絶対じゃない気がしますし♪♪

    12月はさらにお忙しいことと思いますが、また何とかお時間を見つけて遊びにいらしてくださいね(*´ω`*) 神出鬼没力が発揮される日をお待ちしております
    それでは、本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 風邪に気をつけてお仕事頑張ってください☆おやすみなさい

  42. セラピスト泉 より:

    *土佐の千春さまへ*

    秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    今夜もたくさんの優しさが詰まったバッグとともに、可愛い笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございます
    そしてあのお洋服、千春さまにすごく良くお似合いですね♪♪周りの皆様にも好評とのこと、なんだか泉まで嬉しくなりました☆

    あなたと初めてお逢いしてもうすぐ丸5年、年が明けたら6年目のスタートとなるのですよぉ〜(*≧∀≦*) お互いそれだけ大人になってしまったなんて 信じたくありませんが(笑)
    こんなに長いあいだ変わることなく、ずっと仲良くしていただいていることに感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*)

    さてさて。たまには基本に立ち返り、真面目ショーツでのリラクゼーション(〃ω〃)ルームアロマでポカリのお話をしていた頃の記憶がよみがえってきましたねぇ♪♪
    今夜はトリートメント中にも緊急の電話が飛び込んできて、千春さまの大変さをひしひしと感じつつ… 一方で、お仕事中の横顔を拝見できたことが嬉しかったりもする泉でした(*´꒳`*)

    あ。冷凍庫の「濃い」のは、次回お逢いできる日まで寝かせておきますね☆ それから今度どこかで発見したら、思いっきり笑顔で手を振ってください〜‼︎
    それでは… いただいたヘルシーなオヤツを少しずつご馳走になりながら、また来月のお帰りを心よりお待ちしております(о´∀`о) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

  43. セラピスト泉 より:

    *桜井さまへ*

    本当に、本当に、ご無沙汰しておりましたーっ(๑>◡<๑)
    また桜井さまにお声をかけていただける日がやって来るなんて幸せです♪♪ 見つけてくださって誠にありがとうございました
    久しぶりのフィーノはいかがでしたか? こんな感じだったなぁと懐かしく思い出していただけたでしょうか(*´ω`*)

    なんと2年ぶりの再会となりましたが、まったくお変わりなく… というより、桜井さまがますます素敵になられていてビックリ‼︎ お逢いしていなかった間、きっと充実した日々をお過ごしだったのだろうと想像いたしました( ´ ▽ ` )
    セクシーな美声もそのままで、お風邪が治ったばかりとは思えないほどでしたよ〜☆

    そして。本当は秘密にしておきたかったであろう、あなたのお気に入りのお店まで教えていただきありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    泉も早く行ってみたくて早速検索しましたが、もしそこでバッタリ出逢ってしまったら… すごく照れくさいかもです(笑) そのときはお互い密かにアイコンタクトでお願いします(〃ω〃)

    最後にお話しした「3人で」の姿を想像すると、モヤモヤどころがニヤニヤが止まりません(@ ̄ρ ̄@) 万が一そのような奇跡がおきそうなら、桜井さまだけにそっとお知らせしますね
    どうか次回はお久しぶりになる前に、また優しい笑顔でお越しいただけますように♪♪ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました( ^ω^ ) おやすみなさい

  44. ジョコビッチ より:

    片瀬さんへ

    今回も楽しい時間をありがとう(^o^)
    笑顔になるのは、片瀬さんの笑顔と話しやすい雰囲気のおかげやね(^o^)
    居心地良くて、リラックスしすぎて、片瀬さんの質問に、何でも正直に答え過ぎた気がする(笑)

    おしゃれで素敵な紳士で釘付けって、お世辞ってわかっちょってもそんなに褒められたら、また調子に乗るで(笑)

    トリートメントも集中的にしてもらったおかげで体が超軽くなったし、彼氏彼女みたいな雰囲気にしてくれてありがとう(^o^)

    また会える日を楽しみにしちゅうき(^o^)

  45. セラピスト南 より:

    ◆ほのファン様へ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませませ〜♪前回はお久しぶりに来られたとのことで、またしばらくお会いできないのかなと思っていたらこんなにすぐにまたお会いできるなんて!!南は嬉しかったですよ〜(*´°`*)
    そして南の身を案じてわざわざ顔を見に来てくれて、大歓喜です( ˃ ˄ ˂̥̥ )優しすぎます〜!!
    でもおかげでまたお会いする機会ができたので、結果オラーイなのです♪
    相変わらずほんわか笑顔が素敵です〜( ˆˆ )♪

    さてさて♪トリートメントですが、前回肩が終始しんどそうでしたので、今日こそはと思い念入りに施術させていただきました(*ฅ́˘ฅ̀*)しかし!!やはり力不足を思い知り、撃沈…また負けてしまいました…!( ˊ•̥ ̯ •̥`)少しでも少しでもマシになったかな?と思っていただけたら幸いです!
    頑固な肩こり、どうにかしたい一心です!!次回またお会いできたら、再々チャレンジさせてくださいね♪0勝2敗、まだまだいけます♪
    そして、○○○のマッサージ、またさせていただけて光栄でした\(//∇//)\とってもとっても癒されましたよ〜♪念入りに念入りに…♪

    施術中の見つめ合い…照れちゃいますね!笑
    照れ隠しでちょっといじめてしまってすみませんでした♪笑

    本当にお時間があっという間に過ぎてしまい、お帰りの際の名残惜しさも…!
    あっ、次回のご要望、前向きに検討させていただきますね♪笑
    南はきっとまたお会いできると思っていますので、ほのファン様にお帰りなさいと言える日を楽しみにしております♪⸜(´ ˘ `∗)⸝
    本日はありがとうございました♪

  46. セラピスト南 より:

    ◆S様へ◆

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪
    初めましてでしたね〜!とても緊張していたのですが、お部屋に入られた時からたくさんお声をかけてくださって、とっても居心地がよかったです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾色々お仕事の事気にかけてくださってなんとお優しい…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    でも出だしから失敗してしまって…!量を加減をすることを南は学びました!( ´͈ ꒫ `͈ )◞笑

    さてさて♪トリートメントですが、S様のご希望の箇所を念入りに施術させていただきました♪♪
    肩はそんなに…とおっしゃっていましたが塊たちがチラホラ♪強めにゴリゴリっとしちゃいました(笑)
    足は冷え性とのことでしたが、これからの季節お辛いと思います…!南も同じくなので、寝る前の足湯を是非是非〜⑅◡̈*

    施術中のお話といいますか、掛け合いといいますか、とっても楽しかったです\(//∇//)\
    新鮮なやり取りと、新しい施術方法の伝授と、楽しいお話、どれも笑ってしまいました♪今日一番の笑いでした〜ほんとに楽しい時間で、時間が経つのがあっという間でした(*´°`*)

    またお会いできる機会がありましたら、今度は最初が肝心ですので頑張りますねっ(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
    今日はお天気でしたが、お家でのんびりできましたか?♪せっかくのお休み、お身体ゆっくり休めてくださいね\( ¨̮ )/

    余談ですが、このニックネームで書き込みしている途中である事に気づきました!S様なのに…ふふふ♪
    またS様にお会いできる日を心よりお待ちしております♪本日はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  47. セラピスト片瀬 より:

    ⭐ジョコビッチさまへ⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ♪

    本日も、前回同様の野球少年みたいな笑顔で片瀬に会いに来てくださいましたね( ´∀`)♪
    仕事の合間にぬけてきてくださり、あなたの元気なお顔を見せてくださり、とても嬉しかったです。しかも、スーツもおしゃれだし黒いコートもおしゃれだしー!素敵な紳士さまで、片瀬は釘付けでした♪

    さらに、今回もSweetsのお土産を買って来てくださってありがとうございました⭐
    お家に帰ってから、まずおっきいサクサクシュークリームからいただきました( o´ェ`o)
    溢れんばかりのカスタードが、たまりませんね♪
    家に帰ってからも、幸せの一時をありがとうございました♪

    本日も、たっくさん笑いすぎて幸せな時間でしたね♪時間が、すぎるのか早すぎてー!延長もしてくれたのに早すぎてー!もっともっと、ご一緒したかったです(*´∀`*)

    集中的に、トリートメントもさせていただいてお体が少しでも軽くなっていたらな♪と願っております( ・∀・)
    普段スポーツされてるあなたに、軽くマッサージもしてもらい片瀬もスッキリ♪
    彼氏彼女みたいな雰囲気も味わさせていただき、楽しかったですね♪

    本日は、楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました!
    また、お会いできますことを楽しみにしております(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

  48. セラピスト片瀬 より:

    ⭐Yさまへ⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪

    Yさまは、お会いしたときからとっても無口で。
    でも、最後には最高の笑顔をみせていただき、片瀬はとってもホッとしました( o´ェ`o)

    お仕事上、中腰の姿勢が多くふくらはぎが。
    とおっしゃっておりましたので、足回りやふくらはぎを中心にトリートメントさせていただきました♪軽くなったと、最後には言っていただきとても嬉しく感じました( ´∀`)

    トリートメント中は、ほとんど目を閉じられてましたがとっても良いお声も聞かせてもらいマッサージにやりがいを感じておりました♪

    片瀬の質問にも、答えてくれてとっても優しかったです(*´∀`*)また、次回はYさまのこともたくさんお話してくださいね♪

    本日は、とっても楽しい時間をありがとうございました。またYさまにお会いできますことを楽しみにしております(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

  49. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    ご丁寧にお返事をありがとうございました(*^ω^*)

    多めに運動なさった後でしたら、ふくらはぎやヒップがいつもに増して張っているかもしれませんね〜☆

    じっくり田中さまのケアをさせていただきますので、どうぞ覚悟してお越しくださいませ(๑>◡<๑)笑

  50. 田中M男より より:

    泉さんへ

    無理を言って申し訳ありません。

    土曜日は、いつもより多めに運動してから行きますね。
    ありがとうこざいます。楽しみにしてます。