掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. 匿名 より:

    山本様へ☆
    本日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    半袖のイメージの山本様がジャケットを羽織られている姿はとても新鮮でキラキラしていましたよ☆

    そして、いつもと何か違う、なんだろう、、?いつもより素敵、、、と1人心で呟いて、やっと気付きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    少しの違いでこんなにも変わるなんて、やっぱり元がステキな方は何をしても素敵ですね♪

    さてさて、本日のトリートメントは脹脛を念入りにさせて頂きました☆

    ご自身もわかる程の張り具合でしたね!連日本当にお疲れ様です☆
    無理をしないで、と言いたいところですが、きっとあなたは無理をしてしまうと思うので、ダウンしそうになる前に私のところに必ずお越し下さいね♪

    なんとか、ほぐしてみせます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    本日は、人生について深い話をしましたね♪とてもしんみりしました☆
    そして、優しい気持ちになり、明日も頑張ろうと思えましたよ^^
    ありがとうございます✨

    明日の予定も無理せず参加してきて下さい☆☆

    本日はゆっくりお休み下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  2. セラピスト泉 より:

    *ザマさまへ*

    やっとやっとお逢いできました〜(=´∀`)人(´∀`=)
    ジャマーさま、ザマさま、じゃまさま… 一体どのお名前が正解なのか迷ってしまいますね(笑) 本日もご遠方より、わざわざお立ち寄りいただいて誠にありがとうございます‼︎
    もはや寄り道の距離とは言えないにもかかわらず、サラリとお越しくださる素敵な紳士さまに感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)

    そしてそして。パッケージまで麗しい例のアレ♪♪ 美味しいケーキとともに手渡してくださるあなたの優しさに、またまた大感激の泉でした(๑>◡<๑)
    あれからさっそく開けて一口…洗練された美しさと美味しさ、そして素晴らしい香りに、すっかりファンになっております☆ 楽しむときは思いっきり楽しむ、カロリーなんて無視ですよっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    ザマさまとお喋りしていると、そうそう‼︎と共感してくださることが多くて嬉しいだけでなく、安心して心を開いている自分に気がつきます
    そのツルツルの白いお肌やサラフワの髪、トリートメントさせていただくこと自体も心地よくて癒されますし、夢中になってあっという間に時間が過ぎてしまうのです(〃ω〃)

    これが今年のアロマ納めになるなんて、まだタイミング的に寂しいですよぉ(;ω;) もし来月チャンスがあれば… と願わずにはいられません
    これからザマさまのお苦手な寒さがやってきますね☆ どうかお身体に気をつけてお仕事頑張ってください(*´ー`*) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  3. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは( ´ ▽ ` )

    来週はお仕事が大変お忙しいと伺っておりましたので
    お逢いできなくて、寂しいなぁと思っていたところでした

    ですが♪♪
    月末のお時間を長ーくしていただき、楽しみも増えて
    幸せな気持ちでお待ちできそうです

    あ。2週間分のグリグリ…
    それって、泉へのフリですか(๑>◡<๑)?
    今日から毎日指のストレッチしておきます(笑)

    嬉しいメッセージをありがとうございました‼︎
    風邪をひかないよう気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね♪♪

  4. セラピスト 南 より:

    ◆笑い上戸さまへ◆
    本日は癒しの隠れ家フィーノにお帰りなさいませませ〜⑅◡̈*
    2回目でしたけど、やっぱり緊張してしまいました( ´͈ ꒫ `͈ )その緊張を察してくれるのが嬉しくて…!照れ笑いばかりですみませんでした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)また来てくれたのが嬉しくて、嬉しさのあまり言葉が少なくなってしまったんです〜お許しを〜!(笑)
    そしてそして、あのお返しが早めにできて本当によかったです…!!( *ˊᵕˋ )

    さてー!マッサージは仰向けのみ…さてどこからやってみましょか…ということで両足、全力で優しくさせていただきました!笑
    ごめんなさい、でも本当に綺麗なんです…触っていたいんです…笑って許してくれましたね(*ฅ́˘ฅ̀*)

    何も言ってないのに面白いって言ってもらえるのが何故かわかりませんけど、でも褒め言葉と思って受け止めます(๑´ω`ノノ゙✧目があう度やっぱり笑い合いがたえませんでしたね♪笑うことは良いことです!幸せオーラいっぱいで良いもの呼び寄せましょ♪
    今日は前回よりお話ができて、ちょっとずつでも知れて嬉しかったです♪お仕事熱心なところ、尊敬しますし素敵です!名言忘れません(*´°`*)

    そしてまたしても、こちらに書き込む際のお名前何にしたらいいかを聞くことを忘れ、、次もしお会いできた時は教えてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )最後までおっちょこちょいですみませんが、またお会いできる日を楽しみにしております〜♪

  5. セラピスト 南 より:

    ◆和田さまへ◆

    本日は朝癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいませでした♪
    2回目とあって、緊張も少し和らぎより自然にお話できることが嬉しく思えます〜( *ˊᵕˋ )
    またまた美味しいスイーツありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ほうじ茶もチョコも大好きです〜!お家に帰ってすぐたいらげちゃいました♪(笑)すっごくすごくすごく!!!わぁ〜本当に美味しかったです感激ですもう!!!!
    最後に一緒に食べようってなりましたけど、やっぱりなんだかんだでお時間足りませんでしたね…!!笑

    さて〜!和田さま、前回同様両足の張りや疲れが溜まっていましたね!優しく丁寧に重点的にマッサージさせていただきました♪楽になったと言われると、頑張りがいがあります( ˙༥˙ )揉み返しがきませんように〜っ!自宅に帰ると再び張ってしまってるかもですが♪( ´~` )

    そして、たくさんお話ができましたね♪とても楽しく、私の知識も増え勉強になります( ˆ࿀ˆ )お持ちの情報量、すごいです!!お話上手なところ、是非盗ませていただきたい…!!たくさん笑わせていただきました♪

    帰りがけになっちゃいましたが、薦めてくれたこと、すごく嬉しかったです( *ˊᵕˋ)ノ 次回の楽しみが増えました♪体調お気をつけて、またのお越しお待ちしております♪

  6. MDL より:

    こんばんは(^_^)
    来週はやっぱり行けそうにないので
    次回はちょっと長くしました。
    でも、2週間分のグリグリはしないでね(* ̄ー ̄)
    またね\(^o^)/

  7. セラピスト長谷川 より:

    アーティスト様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    メッセージが遅くなり申し訳ございません(>人<;)

    毎回あなたのファッションセンスの良さには驚かされます^^
    どうしたらそんな雰囲気が出せるのかいつも考えますが、やはり産まれもったセンスなのでしょうか?^^
    密かに、数年振りにパーマをかけようかと考えてしまう私なのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    さてさて、昨日のトリートメントは、足を念入りにさせて頂きました☆

    脹脛の張りが気になったので強めに流してみました☆
    これから更に寒くなり血流が悪くなると思うので、お風呂などで温める事を心掛けてみて下さいね♪

    肩も前回より凝っているようでしたので、強めに流してみました♪
    本日は少しでも軽くなった事を願っています☆☆

    昨日は、まさかの共通があり、お互い声を上げて驚きましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    一瞬焦ってしまった私ですが、これも何か良い縁だと思っておりますよ♪♪

    そろそろ、しらすを食べに行こうかと計画中です^^笑

    また来月も楽しみにお待ちしております♪

    毎日お忙しいと思いますが、体調崩さないようお気をつけ下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

  8. セラピスト片瀬 より:

    ☆Tさまへ☆

    わかりました(*´∀`)
    22日、楽しみにしております♪
    今日もお仕事がんばってください☆

  9. T より:

    片瀬さんへ

    とりあえず予約お願いします。
    前日に時間の方連絡させてもらいます。

  10. セラピスト片瀬 より:

    ☆Tさまへ☆

    とりあえず19時~21時までで、ご予約させて頂いてよろしいですか?
    私も、前日にならないと昼の仕事が18時まであるかわからないので、また前日にTさまのお時間を掲示板で教えてほしいです。
    よろしくお願いいたします(*´∀`)

  11. T より:

    片瀬さんへ

    22日大丈夫です。
    時間は今のところ19時からで、前の日には18時から入れるかハッキリわかります。

  12. セラピスト片瀬 より:

    ☆Tさまへ☆

    22日はどうでしょうか?
    ちなみにお時間は何時がよろしいですか?

  13. セラピスト片瀬 より:

    ☆Mさまへ☆

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおこしくださいました(*´∀`)

    玄関でお会いしたときから、さわやかな笑顔で、そして全身黒で統一されてるオシャレさ♪
    、、都会の匂いがしてました。笑

    はじめは、緊張されてたのか、我慢されてたのかしずかーなMさまでしたが最後にはたくさんおしゃべりしてくれましたね♪
    そのさわやか笑顔の裏には、ちょっぴりねじれてしまってるMさまが。笑
    ここ高知で、素直なMさまに戻ってくれるのを片瀬はひそかに願っております(〃ω〃)

    趣味も、アウトドアから音楽から多種多様でうらやましいです♪初めて知ったデイキャンプも気になります☆今度、片瀬にコツ教えてくださいー(*´∀`)♪

    本日は、とっても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました♪
    また、再来週の30日、15時~18時まで予約取れましたので楽しみにお待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪

  14. セラピスト片瀬 より:

    ☆山本さまへ☆

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ(*´∀`)

    前回から、1ヶ月ぶりなのでとても懐かしいようなお久しぶりな感じでしたね♪
    本日も、山本さまにはなんでも話しすぎくらいお話してしまって。。笑
    そして、一緒に笑ってくれて、共感してくれて☆
    毎回ながら、ありがとうございます!

    お天気もとっても良かって、アロママッサージ日和でしたね♪
    そのせいか、暖かい気温と山本さまの優しいささやきで片瀬は一瞬カクンっと眠りに入りそうでした(〃ω〃)山本さまは、目を閉じてらっしゃったので気づいてなかったと思います、、笑

    本日も、山本さまとご一緒できて、とっても楽しい時間が過ごせました♪
    また、お会いできますことを楽しみにお待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪

  15. T より:

    片瀬さんへ

    平日でも大丈夫ですよ。

  16. セラピスト片瀬 より:

    ☆Tさまへ☆

    コメントありがとうございます♪
    平日の夜とかでも大丈夫ですか?

  17. T より:

    片瀬さんへ

    こんばんわ。
    夜出れそうな日はないですよね?
    いっぱいだし無理だよね!

  18. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは( ´ ▽ ` )
    いつも嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

    昨夜も美味しくて楽しいごはんタイムをご一緒させていただき
    とっても幸せなひとときでした
    オトナの時間だったかどうかは、はなはだ疑問ですねぇ…笑

    最後は一目散にセブンへ向かうMDLさまでしたが
    まだ可愛い笑顔で手を振ってくださる余裕があったみたい☆
    今度はもうちょっと強めに試してみます(๑>◡<๑)

    あ。さっき冷蔵庫をあけたら
    寝かせてあったカフェオレ色の子と目があったので
    またつまんじゃいました♪♪ 美味しい〜
    いつもたくさんの優しさをありがとうございます‼︎

    来週はお仕事がさらにお忙しいとのこと
    風邪をひかないよう頑張ってくださいね
    お帰りを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

  19. セラピスト 南 より:

    ◆笑い上戸さま◆
    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪はじめましての初対面から大緊張してしまい、ワタワタしてうまくお話ができずすみませんでしたヽ(´o`;笑
    でも、目があうたびになぜかたくさん笑ってくれて、徐々に緊張がほぐれていきました♪ありがとうございました⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

    マッサージは全体的に優しく、痛くならないように気をつけながらゆっくり行わせていただきました♪少しでも疲れが取れていれば嬉しいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)施術中も、ちょこちょこ目があうたびに笑われて、南もステキな笑顔に釣られて照れて笑って、笑い笑われとっても楽しい時間になりました( ˶˙º̬˙˶ )今思い出しても笑ってしまいます!笑

    マッサージの仕方も、新しいものを教えてもらい南もまた一歩成長できました!嬉しかったので、また教えてくださいね( ˆ࿀ˆ )♪
    最後らへんは、なんだか私まですみませんでした!笑

    いかに南がどんくさく、抜けていることがこの180分でおわかりいただけたかとおもいます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛それでもまたお相手してくださる機会がありましたら、また2人で笑いながらのんびり過ごせたら嬉しいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)今日はステキな時間をありがとうございました♪またのお越しお待ちしております〜!!♪

  20. セラピスト 南 より:

    ◆伊藤さまへ◆
    本日は癒しの隠れ家フィーノにおかえりなさいでした〜♪お仕事前に時間を作ってくださって南は大大大歓喜です!
    そしてこんなに早くまたお会いできるなんて、、夢のよう!本当に嬉しかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    さて♪マッサージ技術を向上させる前に再会できたので(笑)やっぱり前回同様、教えてもらいながらの施術になってしまいましたね( *¯ ³¯*)慌ててる私に以前と同様、温かく穏やかな笑顔を向けてくれて私もいろんな汗をかきました!笑
    肩甲骨周囲、首周りもゴリゴリと流しましたが、もみ返しが来てないことを祈ります♪全力マッサージできるように指も鍛えなきゃです(๑•̀o•́๑)۶
    またまたマッサージもしてくださり、南の方が癒された時間になってしまって(ノω`*)幸せな時間をありがとうございました♪

    あぁ〜今度こそしばらくお会いできないい〜( ;∀;)うわぁ〜(/ _ ; )寂しいですが、伊藤さまも大変なお仕事を一生懸命頑張ってるんだと思い、南も頑張ります!また是非是非お帰りをお待ちしております♪

  21. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    大人の食べ物をいただき
    アツアツを食べて
    ほろ苦汁で
    大人の時間が過ごせましたo(^o^)o

    でも、最後のツンツンでセブンにダッシュ(。>д<)

    いつもどおりペロリと食べて緑のあの子もつまむとはお互い我が道を突き進みますな(笑)

    それでも大人です(^o^)v

    次回までにもっと大人になってます(^^)/

    またね\(^o^)/

  22. セラピスト泉 より:

    *じゃま様へ*

    こんにちは(*´꒳`*)
    嬉しいメッセージをありがとうございます‼︎

    いつもタイトなスケジュールのなか
    頑張って寄り道してくださるお優しい じゃま様♪♪

    前回プレゼントしていただいた グ◯ンマー◯ルは
    ルックスも素敵なうえビックリするほど美味しくて
    あっという間にご馳走になってしまいました
    また味わえるなんて、想像しただけで幸せーっ(๑>◡<๑)
    …もうカロリーと糖質なんて一切無視です(笑)

    ここ数日で高知も少しずつ冷えてきました
    お部屋とベッドをポカポカにしてお待ちしておりますね
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ♪♪

  23. じゃま より:

    久しぶりにやっと今週フィーノに行けそうです。
    といっても出張の寄り道なのですが。
    癒しの施術とその後の一杯楽しみだなぁ。
    あの美味しいパンはまだありますか⁈
    グ◯ンマー◯ル持っていきますね。
    もうひとつのリクエストは、
    寒がりなので、部屋もベッドも温かくしておいてねね。体調整えてソワソワして行きますね。
    よろしくね。

  24. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今週も MDLさまタイムがやってくるのを、楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о)
    お逢いした瞬間、マツゲに大当たりがぶら下がっているかも…とお顔を覗き込んでみたら、可愛い可愛い小当たり(笑) いやいや、それだって立派なアタリです♪♪ 幸せのおすそ分けをいただき 誠にありがとうございました(*´꒳`*)

    そして☆ またまた今夜も大好きなあのお店で、嬉しいヘルシーご飯‼︎ それにしても、空き具合いなど 全くもって心配無用だった自分のお腹に、ちょっと呆れてしまいました(。-∀-)
    結局いつも通りペロリとご馳走になったうえ、美味しいお土産まで持たせていただき、実は先ほど 緑色のあの子まで一匹つまんでしまって(〃ω〃)

    そういえば、他のお客様たちも密かに大人なメニューを注文していたことが分かってなんだか嬉しくなりました(●´ω`●)
    今回は、手まで熱々選手権あり、本当に大人味の渋い逸品もあり、やっぱり途中でおネム…じゃなくてドライアイもあり、盛りだくさんのひとときでしたね♪♪

    お父さんが届けてくれた貴重なアドバイスにも耳を貸さず、堂々と我が道をゆくMDLさま(笑) たしかにその方があなたらしいです(笑)これからも真っ直ぐに突き進んでくださいねー(*´ω`*)
    それでは、また月末のお帰りを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` ) 本日も誠にありがとうございました

  25. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    ぴったり一週間のはずなのですが… 気分は、お久しぶり〜‼︎ でした(๑>◡<๑)
    それにしても、あなたのカンの良さときたら本当に奇跡的です♪♪ これは山田さまに聞いていただかなきゃ、ということが起こったタイミングで必ずお声をかけていただけるのですから☆ 本日も嬉しいサプライズを誠にありがとうございました(*´꒳`*)

    こうしてお逢いするたび、あなたのストレートなお人柄と楽しいひとときに心癒される泉(〃ω〃) どんどんプライベートなことまでお喋りしているので、お互いいろいろ隠しきれない仲になってきましたねぇ(笑)
    今夜もかなりの暗黒面をさらけ出してしまい… あ。泉さんに暗黒面じゃないところはあるのですか?という鋭い質問は受け付けませんのであしからずψ(`∇´)ψ

    時々 大好きなあのお方の思い出を語れるのも、泉にとっては幸せのひとつです♪♪ 面白すぎて顔が疲れちゃうくらい笑ってしまいましたが、120パーセントかどうかは分かりませんよー( ̄∀ ̄)
    だって、温泉には温泉の、リゾートにはリゾートの、遊園地には遊園地の良さがあるのですもの

    山田さま、本日も笑顔でいっぱいのお時間を誠にありがとうございました‼︎ また来週のお帰りが今から楽しみです(о´∀`о)
    だんだん気温が下がってきましたので、足先の冷えに気をつけてお過ごしくださいね☆ おやすみなさい

  26. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    お身体の調子を崩されたとご連絡をいただいて心配しておりましたが…ようやくあなたの穏やかな笑顔にお逢いでき、今日は心からホッといたしました
    真っ先にお声をかけてくださって本当にありがとうございます♪♪

    そして‼︎ とってもオシャレなお店で 優雅なランチタイム(๑>◡<๑) 一人でお昼を過ごす日は、あんなにゴージャスなランチをいただく機会など絶対にありません
    山本さまに素敵なひとときをプレゼントしていただき、泉はお腹も心も満たされて幸せ(⌒▽⌒) 盛り付けまで美しくて、一皿ごとに目も癒されました〜

    さてさて。今回は少しずつお身体を慣らしていただく目的もあり、足裏と手のひらのみトリートメントをさせていただいております
    面積は小さいですが 両方ともたくさんのツボがありポイントとなる場所☆ 末端をしっかりほぐて温めることで、全身の血流も良くなります(*´꒳`*) お風呂の中でも押してみてくださいね

    体力が回復するまではどうかご無理をなさいませんよう、美味しいものをたくさん 召し上がって、笑顔でお過ごしください(*´꒳`*)
    それでは また月末のお帰りを心よりお待ちしております♪♪ 山本さま、今日もたくさんの優しさを誠にありがとうございました(〃ω〃)

  27. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    やっとお逢いできましたね〜(๑>◡<๑)
    大変お忙しい会社員さま、日本へようこそお帰りなさい‼︎ そしていつもタイミングが難しいなか、ご予定を合わせてくださって誠にありがとうございます
    少し日焼けをなさった笑顔を想い、向こうでの素敵なお話を楽しみにお待ちしておりました(・∀・)

    さてさて。たまにはゆっくり楽しんで来られたのかと思いきや、これまたかなりのハードスケジュール(*´Д`*)しかも睡眠不足と相まってお風邪までお召しとは、大変でしたねぇ…
    ですが あの眩い絶景を間近でご覧になられたのですから、行った甲斐があったというものです♪♪ 隣に美女が居なかったことだけが心残りでしょうか(笑)

    最近は怖いほどに良いことばかりが続いているという会社員さま(๑・̑◡・̑๑) それは単に運が良かっただけでなく、見えないところであなたが人一倍努力を重ねてこられた結果です‼︎
    今夜はそのオーラにじっくり触れることができた泉にも、きっと幸せが舞い込んでくるはず(((o(*゚▽゚*)o))) 本当にありがとうございました

    来週からは冷える日も出てきますので、どうかそれまでにしっかり体調を整えてくださいね(*´꒳`*) そして万全の状態で運命のあの日を迎えられますように(笑)
    それでは、またのお帰りとワクワクのご報告を心よりお待ちしております♪♪ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

  28. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    今夜も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(*´ω`*)
    大変お忙しいなか、お時間を合わせていただいて誠にありがとうございました
    そして… ハズレ知らずの嬉しい差し入れを、毎回欠かさず準備してくださるお優しい苺タルトさまー♪♪ 幸せがたくさん詰まった白いボックスは、今日もまばゆい輝きを放っていました(๑>◡<๑)

    それにひきかえ泉ときたら、まだ自分が口にしたことすらない奇妙なシロモノをお渡ししてしまい、何と あなたに毒味をしていただくことになってしまうとは(*´Д`*)
    このように失礼極まりないセラピストですが( ;∀;)変わることなく温かく相談に乗ってくださる苺タルトさまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです‼︎

    裏の裏の裏の深いところまで様々な事情をご存知の紳士さまですから(笑)安心して何でもお喋りしてしまって( ̄∀ ̄) 毎回楽しいお時間を過ごさせていただいております
    純金のお城&アタッシュケースには大爆笑ッ☆ 万が一そのような事態が起こったときは、真っ先にご報告いたします

    今年もあっという間に終わろうとしていますね(*´ω`*) 来月のお約束が待ち遠しいのに、それが年内最後のトリートメントになるのかと思うと、なんだか寂しい気持ちも…
    苺タルトさまはますますお忙しくなりますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ(๑・̑◡・̑๑) 本日も誠にありがとうございました

  29. セラピスト泉 より:

    *グルメなMさまへ*

    本日は初めてのフィーノへようこそお越しくださいました(о´∀`о)
    お逢いした瞬間から、とっても優しい笑顔で礼儀正しく接してくださった素敵な紳士さま♪♪
    想像以上にお若いかたがお見えになって驚いていた泉を、温かいお人柄で包んでくださって誠にありがとうございます(〃ω〃)

    お疲れとは無縁のご年齢かと思いましたが、腰や肩には立派なコリを連れていらっしゃいましたね(*´Д`*) 長距離運転の負担はあなどれません
    今回はリラクゼーションよりも筋肉の張りを緩めるタイプの精油をブレンドし、ゴリゴリーっとトリートメントさせていただきました☆ どうかお身体が楽になっていますように…

    ボディのセルフケアまでされているなんて、美意識の高い男性なのだなぁと感動しながらお話を伺っておりました♪♪ ですがその最中のお姿を想像すると、いけないとは思いつつ ちょっぴりニヤニヤしてしまう泉です(๑>◡<๑)笑
    タオルを丁寧にたたんでくださる所作まで美しかったのは、きっとあなたが日頃から細部にまで気を配っておられるからなのでしょう

    どうか今度は肩がガチガチになる前に、またこのお部屋へ遊びに来ていただけますように(๑・̑◡・̑๑) あ。もちろんお疲れゼロの日でも大歓迎です〜(笑)
    Mさま、本日は嬉しい初めましてのひとときを、誠にありがとうございました‼︎ 再会の日を楽しみにお待ちしております

  30. セラピスト片瀬 より:

    ☆Tさまへ☆

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪

    ちょうど1週間ぶりですね♪
    1週間に1度は、Tさまにお会いできますことをとっても嬉しく思っております(*´∀`)
    そして、毎回欠かさず、Sweetsを持ってきてくださるTさま☆そういったお気遣いをしてくれて、本当にありがとうございます♪
    明日の朝、おいしく食べさせていただきますね♪
    帰っていただきたかったんですが、夜すぎて我慢しましたー!泣

    最近とっても真面目に、お仕事されてるせいかちょーっとはってるんじゃないかな?と感じましたので、ゆっくり丁寧にマッサージさせていただきました(*´∀`)♪どうでしょうか?

    そして、本日は今までで一番長いお時間でちょーロング時間でしたので、たくさんお話もさせていただき♪あなたの笑顔もたくさん見せていただき♪とっでも、濃い楽しい時間を過ごさせていただきました(〃ω〃)

    最後には、すこーしスネ夫くんになってましたけどー、、笑

    本日は、とっても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました☆
    また、近いうちにお会いできますことを楽しみにしておりますヽ(*´▽)ノ♪

  31. セラピスト片瀬 より:

    ☆Nさまへ☆

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪

    夜勤明けの中、会いにきてくださいましてありがとうございました!
    やっぱり、ふくらはぎや足裏がはってたようですので念入りに気持ちを込めてマッサージさせていただきました。
    最後には、軽くなったー!と言ってくれて、嬉しかったです♪

    そしてそして、靴下まで、ファッションに合わせてさりげないおしゃれをされてるNさま(*´∀`)
    入ってこられたときから、大人の雰囲気を醸し出しておられましたね☆
    とってもステキです♪

    スタートから終わりまで、たくさんほめてくれるしとっても嬉しかったです♪
    なんといっても、Nさまが一番声をはりあげたときとは、、笑
    正論を言ってくださる中、片瀬はドラマの見すぎなのか夢の世界を語っておりましたね♪笑
    でも!いまだに、そうであってほしいと思っております(*´∀`)♪

    本日は、はじめましてなのに、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
    また、お会いできますことを楽しみにしておりますヽ(*´▽)ノ♪

  32. セラピスト泉 より:

    *匿名のお子ちゃまへ*

    大好物を大人の食べ物だと言い張り

    8時半には目をこする( ̄∀ ̄)

    目薬は毎回ほっぺにポトリ…

    ウズラに鍛えられても、やっぱり猫舌なMDLさま♪♪

    3日後を楽しみにお待ちしております(о´∀`о)
    おやすみなさい☆

  33. 匿名 より:

    こんばんは(^_^)

    限りなくウインナーが好き\(^o^)/

    たまに早く眠たくなる(。>д<)

    目薬させない(ToT)

    さて私は誰でしょうかo(^o^)o

    また来週ヽ(^○^)ノ

  34. セラピスト 南 より:

    ◆和田さまへ◆

    本日は朝から癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪
    お会いしてすぐ、初対面でとても緊張している私を気遣ってくださり嬉しかったです( ˆˆ )お土産のおいしいデザートもありがとうございました♪本当は一緒に食べながらお話したかったですが、時間が足りず残念です〜( *¯ ³¯*)食べること大好きな南がペロリと美味しくいただいちゃいました♪今度は一緒に食べましょうね♪

    和田さまは両足の張りや疲れが溜まっていたようで、今回優しくマッサージしてみました♪恐れていた揉み返しがこないこと祈ってます!笑

    150分の中で本当は全身施術したかったのですが、途中から逆にマッサージしてくださって、肩こり全開の南には至福のひと時でした〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
    私もまだまだマッサージ経験がない中で、疲れが取れたとご満足いただけて、嬉しさと更なる技術向上に燃えております(๑•̀o•́๑)۶ 今頃再び疲労が出てると思いますがフフフ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    優しいお気遣いとても感謝でした♪物知りで知らないことをたくさん教えてくれるお話上手な和田さまにまたお会いできる日を楽しみにしております♪

  35. セラピスト泉 より:

    *お兄ちゃんへ*

    いつも嬉しいお言葉を届けてくださって
    本当にありがとうございます(〃ω〃)

    はい♪♪
    県外で ぜひともステキな体験を‼︎

    …ですが何事も下調べは大切ですよね
    勢いで突撃してしまったら
    怪しげな言葉が飛び交う地下へと連れて行かれますから(笑)

    そして次回お逢いできたときには
    新たな実験にご参加いただきまーす(●´ω`●)
    泉おすすめのアレに、ぜひお付き合いくださいませ

    それでは
    またのお帰りを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )
    温かいメッセージ 誠にありがとうございました♪♪

  36. セラピスト長谷川 より:

    S様へ☆
    本日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    久しぶりでしたね^^長かったですよ〜!!☆

    相変わらず、クールで紳士なS様!☆
    元気そうでよかったと言って頂けた、その言葉が凄く嬉しかったです^^

    こちらこそ、お忙しかったようですが、元気そうで何よりでした♪

    さてさて、久しぶりのトリートメントは足、肩を念入りにさせて頂きました☆
    相変わらず肩の凝りが辛そうですね(>人<;)もはや病院、もしくは針レベルです!!笑
    毎日本当にお疲れ様です♪
    仕事の愚痴を一言もこぼさないあなたはとても素敵です☆

    S様に教えて頂いた、あの言葉!言いやすいので明日からまた口癖になるかもです^^笑笑

    最近は、お互い美味しいお店に足を運べてないですが、来月までには行けたらいいですね☆

    また美味しいお店があれば教えて下さいね♪

    また、あなたとのリラックスできる癒しの時間を一緒に過ごせる事を楽しみにしております^^

  37. セラピスト片瀬 より:

    ☆Tさまへ☆

    もし、18時30分より早くお越しいただけそうでしたら受付にご連絡ください☆
    よろしくお願いいたします(*´∀`)

  38. お兄ちゃん より:

    >泉さん
    相変わらずのお褒めの言葉、ありがとうございます。
    久しぶりの泉さんもお変わりなく美人さんでした。
    こちらこそ楽しいひと時ありがとうございます。

    県外出張の際には下調べしといて、余裕があれば勉強しときますね!(笑)

    腕の方ですが、おかげで随分と楽になりました。
    脇の下のリンパは暇があったら触るように
    心がけてましたが、最近そう言えばサボってたようで
    これからは自分でも意識的に流すようにしてみます。

    実験台なんてとんでもない!泉さんの新たな試みのためなら
    喜んで引き受けますからいつでもご遠慮なく。
    トリートメントって強弱や速さの好みが人それぞれでしょうから、
    僕の好みが他の人のそれと合うかは分かりませんが、
    ご参考いただければ幸いです。

    また会える日を楽しみにしてます。

  39. セラピスト泉 より:

    *お兄ちゃんへ*

    今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    久しぶりのお兄ちゃんは、お仕事帰りなのに変わらず華やか… 季節に合わせ、素敵な香りのマイナーチェンジまでされるとは さすがオシャレさんです♪♪
    優しい笑顔に和み、キレのあるトークに大笑い、とても楽しいお時間をご一緒させていただきました(〃ω〃)

    ずっと気になっていた◯◯盛りの謎も解明できてスッキリ☆ 動画を使ったお勉強会はとても丁寧で分かりやすかったです(笑) また県外へご出張の際には新たな挑戦をしていただき、色々教えてもらえたら、なんて…( ̄∀ ̄)
    それでも。あなたにとってはここが一番と言っていただけるよう、これからも頑張りたいです(*´꒳`*)

    さて。以前から気になる腕の重さや怠さ、お辛いですよね(*´◒`*)腋の下から指を差し込み(‼︎)肩甲骨の裏側をグリグリしておりますので様子を見ておいてください
    これから寒くなるにつれお怪我の影響が出てくるかもしれません(;ω;) 無理のない範囲でしっかり動かして、ストレッチも続けてみてくださいね

    それから、ついついお兄ちゃんの優しさに甘えてトリートメントの実験台になっていただきました(笑) またどうぞ、ご協力のほどよろしくお願いいたします〜♪♪
    それでは、お帰りの日を楽しみにお待ちしております(・∀・) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  40. セラピスト泉 より:

    *中山さまへ*

    お久しぶりでした〜(●´ω`●) あなたが大事なお部屋の番号をウッカリ忘れてしまうほど、長く長くお逢いしていなかったのですね… またお声をかけていただいて とても嬉しかったです♪♪
    この数ヶ月のあいだ中山さまがどこを彷徨っておられたのかをお伺いしたくて、泉はソワソワしながらお待ちしておりました

    フィーノのお部屋の中では、素直に本当の姿を見せてくださる可愛い紳士さま(*´꒳`*) 包み隠さず何でも聞かせてくださってありがとうございます
    最初は驚くこともたくさんありましたが、もうすっかり楽しみの一つとなってしまいました☆ 初めましての あの瞬間に、あなたを見抜くことができて本当によかったとしみじみ思います

    それにしても、たった1キロの体重の変化まで敏感に察し、心配までしてくださるなんてさすがですね(〃ω〃) 元に戻しただけなので大丈夫ですよー♪♪
    ご一緒させていただく限られたお時間のなか、それくらい真剣に見てくださっているのだなぁ…とありがたく感じるとともに、少しでも綺麗なスタイルを目指して頑張らなければと心から思いました(o^^o)

    さてさて。運命の11月◯日、あなたは都会でどのような体験をされるのでしょう♪♪ ここはあえて、無理をしないで…とは言わずに送り出したいと思います(@ ̄ρ ̄@) 素敵なレポートを心待ちにしておりますね
    中山さま、本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ 行ってらっしゃいませ(๑>◡<๑)

  41. セラピスト片瀬 より:

    ☆Tさまへ☆

    17時30分からあいてるので、大丈夫ですよ♪
    楽しみにお待ちしております(*´∀`)
    気をつけておこしくださいね☆

  42. T より:

    片瀬さんへ

    仕事が早く終わりそうなら18時からにしますね。
    その時空いてたらお願いします。

  43. セラピスト片瀬 より:

    ☆Tさまへ☆

    お返事ありがとうございます♪
    15時から出勤するので、何時からでも大丈夫です(*´∀`)
    そしたら、18時30分からご予約させていただきます♪明後日ですねー!
    楽しみにお待ちしております☆

  44. T より:

    片瀬さんへ

    お疲れ様です。
    18時30分からにしようかな?
    良ければそれでお願いします。

  45. セラピスト片瀬 より:

    ☆おまめさまへ☆

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪

    フィーノのご利用が初めてということで、はじめはドキドキされてたおまめさま(´ 3`)

    だんだん本領発揮なのか、お話にもエンジンがかかりたくさん質問もしてくれましたね☆
    なにより、かけあい?やり取りがとってもおもしろくて。笑 おまめさまの表情とかが楽しく、わるーい片瀬になってしまってました。笑
    たくさんいじってごめんなさい(*´-`)○o。.

    そんなかわいいおまめさま♪
    足回り、肩まわりがとってもはっておりましたので念入りに気持ちを込めてマッサージさせていただきました♪

    最後には、楽しかったねーおもしろかったねとお互いに確認できたことを嬉しく思います♪

    本日は、とても楽しい時間をありがとうございました♪また、おまめさまにお会いできますことを楽しみにしております(*´∀`)

  46. セラピスト片瀬 より:

    ☆Tさまへ☆

    こんばんは(*´∀`)
    コメントありがとうございます。
    21時まででしたら、大丈夫です☆
    スタートは、19時からで大丈夫ですか?

    お返事お待ちしております☆

  47. セラピスト 南 より:

    ◆伊藤さまへ◆

    本日はいいお天気でポカポカ陽気の中、癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪
    お忙しいお仕事の合間に来てくださり、とっても嬉しかったです( ˵˙o˙˵ )

    お客様第1号の伊藤さまにお会した瞬間、前日からの緊張が大爆発してしまい、バタバタと慌ててすみませんでした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)それでも穏やかで、優しく笑いかけてくださる伊藤さまにホッとしたりドキドキしたり、やっぱり大忙しでした♪笑
    施術中は、慣れない手つきを見守ってくださり、延長までしていただきありがとうございました♪初日から嬉しさいっぱいです(*´꒳`*)!
    一生懸命マッサージしようとはりきりつつ、結局私が癒される形になってしまいましたが♪(笑)
    いろんなマッサージの方法まで教えてもらえて、とても勉強になりました( ˶˙º̬˙˶ )
    次回までにもっともっと腕も磨いておきます!!

    落ち着きのある温かいお人柄のステキな伊藤さまに、是非またお会いしたいので、マッサージできる日を楽しみにしています♪

    お互い筋トレも頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ )♪

  48. T より:

    片瀬さんへ

    こんにちわ(*^^*)
    今週の金曜日は19時から無理ですか?
    無理しなくても大丈夫ですのでね。

  49. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    珍しくご予定変更のお知らせをいただきましたので、大変お忙しいなか 無理をしてお越しくださるのではないかと、少し心配しながらお待ちしておりました…(*´ー`*)
    いつも貴重なお時間をご一緒させていただき、誠にありがとうございます‼︎

    前回は呼吸が止まるほど痛いトリートメント(‼︎)を受けていただき、もう2度とイヤだと言われてしまうのではないかとドキドキいたしましたが(*´Д`*) 予想に反してその後のスッキリ感を気に入っていただけたとのこと、本当に良かったです〜♪♪
    それでもまだまだ泉のなかでは優しいタッチのケアですから、もし黒ひげさまが本格的に痛いのがお好みになってしまわれても、安心してお任せくださいませ(笑)

    さて。久しぶりに暗いお時間のリラクゼーションはいかがでしたか?? ガッツリ揉みほぐしてみたい気持ちと、睡眠不足を解消していただきたい気持ちが入り混じり、今日はレベル4でのボディケアとなりました(●´ω`●)
    もし明日のふくらはぎの感覚が物足りないようでしたら、次回はもう少しだけ強めにさせてくださいね☆

    今夜は爽やかなお茶のお時間にまったく相応しくない、危険な話題にもお付き合いくださり誠にありがとうございました(@ ̄ρ ̄@) 内緒のネタがたくさんありますので、また聞いてやってください(笑)
    それでは、2週間後のお帰りを楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も優しいひとときを誠にありがとうございました

  50. セラピスト泉 より:

    *芹沢さまへ*

    初めましての素敵な紳士さま♪♪ 本日はフィーノへお立ち寄りくださいまして誠にありがとうございました(・∀・)
    あなたが発見してくださったおかげで、ポカンと空いていた寂しい時間が一気に幸せなひとときとなりました(о´∀`о) お昼間のこのタイミングでお声をかけてくださるなんて、凄く嬉しかったです

    とても美しいお顔立ちの芹沢さま☆ 女性からのお誘いが多いでしょうし、おモテのなるのもよーく分かります(*´꒳`*)
    良い意味で、つかみどころのない不思議なキャラが魅力的だと思いますので、あえて変わる必要などまったくありません‼︎ どうかそのままのスタイルを貫いてくださいね(๑>◡<๑)

    そして。「僕には気を使ってないように見える」との鋭いお言葉に、思わずドキッとする泉…さすが、見抜いておられますね(笑)
    芹沢さまのストレートなお人柄に安心し、今日初めてお逢いしたとは思えないほど寛いでしまってすみません( ̄∀ ̄) すっかり仲良くなった気持ちでトリートメントさせていただきました

    日々お忙しいことと思いますが、どうかまたお時間を見つけてお声をかけてくださいますように…☆ 再会の日を心待ちにしております
    とってもスリムなお身体ですので、風邪に気をつけてお過ごしくださいませ( ^ω^ ) 本日は素敵なひとときを誠にありがとうございました