掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *アーティスティックなlさまへ*

    本日はフィーノへようこそお越しくださいました(о´∀`о)
    初めて担当させていただく紳士さまを、緊張しながらお待ちしていた泉… お時間ちょうどにドアの向こうにお見えになったのは、何だかとても雰囲気のある、それでいてビックリするぼどお若いlさま‼︎
    都会のオーラをまとうあなたにソワソワしてしまいました(*´Д`*)

    きっと素敵なメンズエステをたくさんご存知だろうと思い、オイルを伸ばす瞬間までドキドキでしたが(〃ω〃) あなたのお肌があまりにも心地よく、いつのまにかフンワリと癒されておりました
    身につけておられる香りも優しくて、ちゃんとお聞きしておけば良かったと今ごろ思っております

    さて。お互い何か運動をしなきゃとお話をしたこと、憶えてくださっていますか? 信号待ちで突然の開脚は難易度が高すぎますが(笑) いつか出来るようになったらご報告させてください♪♪
    Iさまはもともとスタイルも良いのに、さらに細マッチョになられたら完璧すぎて近寄りがたくなっちゃいますよー(●´ω`●)

    それでは、また高知でのスケジュールが決まりましたらぜひお声をかけてください( ´ ▽ ` ) こんなに年上のセラピストでお構いなければいつでもお待ちしております‼︎
    お酒の付き合いも多いかと思いますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆ 本日は誠にありがとうございました(*^ω^*)

  2. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    また数日後に… という悪魔の囁きを、心優しい山田さまはとうとう無視できなかったようですね(笑)
    そしてなかなかご希望の日時にお受けすることができず、ワガママを聞いていただいて誠にありがとうございました(*´Д`*)

    いくら神出鬼没な紳士さまとはいえ、お忙しいお仕事の合間をぬってお越しくださっているのですから、いつだって自由気ままという訳にはいかないことも十分に分かっております
    それでも、あなたなら何とかしてくださるのでは…という淡い期待を抱き、つい甘えてしまって(*´ー`*) 本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

    秋になっても変わらずパワフルな山田さま♪♪ 冷たいドリンクをゴクリと一気飲みされる男らしいお姿に、思わず顔が緩んでしまいますよ〜(〃ω〃)
    ですがあなたのお身体には余計な脂肪がありませんし、これからは足先の冷えも気になるかと思います(*´◒`*) 指先までしっかり血流を良くするマッサージをお楽しみいただけたら嬉しいです

    泉は今夜もたくさん危険なお話を聞いていただけてスッキリしました(笑)
    そしてあなたは何度お逢いしても適当になさらず、丁寧にきっちりタオルを巻いてシャワーに向かう、ジェントルマン☆ またのお帰りを心よりお待ちしております‼︎ 本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました(о´∀`о)

  3. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    お子ちゃま…
    いえ、ドライアイなMDLさまは
    もうすっかり夢の中でしょうか(о´∀`о)

    昨夜も楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎
    そして貴重なお魚をごちそうさまです♪♪
    頑張って釣ってきてくださったぶん
    お店のより美味しく感じましたー(〃ω〃)

    大人の朝ごはんも、気に入っていただけて良かったです
    これで次回はお目目をこすらずに居られるはず(笑)

    また来週もどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
    お帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    おやすみなさい☆

  4. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    頑張ったかいありお魚釣れてよかったです(^o^)v
    お目目こするのはドライアイと潮風にあたったせいです。決してお眠ではありません( ̄¬ ̄)
    大人の例のヤツはやっぱり最高😃⤴️⤴️
    食べるたびに大人になりお仕事頑張れますo(^o^)o
    次会う時までにはもっと大人になってます。
    でも、そろそろドライアイになってきたので
    また来週(。>д<)

  5. 南ほのか より:

    はじめまして、南ほのかと申します♪
    まだ施術も行ったことがない新人です!!
    初日に向け緊張感でいっぱいです!!
    本当に緊張しいで慌てん坊なところもあり、お世話になることがあると思いますが、これからたくさん技術を身につけ、皆さんに素敵な時間をご提供出来ればと思っています(*^^*)
    どうぞよろしくお願いします。
    フィーノのスタッフさんは皆さんスリムで美人さんですが、私は動物で例えると歩くラッコと言われるような感じで…ただのラッコじゃなくて歩くんだ…と思いました٩( *˙0˙*)۶物珍しさのある南を是非一度ご体験いただければと思います♪笑
    季節の移り変わりで体調を崩しやすい時期なので、お体に気をつけて(*´ー`*)

  6. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜も楽しみにお待ちしておりました♪♪
    MDLさまが、道の駅でコッソリお魚を調達するお姿など想像しながら…(๑>◡<๑)笑
    ですが‼︎ そんな泉の大変失礼な妄想とは、真逆の結果にビックリ&大感激(=´∀`)人(´∀`=)さらりとミッションを完遂するMDLさまはさすがです

    温かく迎えてくださる いつものお店でのんびりと、美味しいお魚づくしのひとときを満喫させていただきました(〃ω〃)幸せ〜
    それにしても。人気ナンバー1とナンバー2を独り占めしてしまって良かったのでしょうか(*´Д`*) いっそのこと、ご一緒に…とお誘いしたいくらいの気分でした(笑) 優しいお気遣いをありがとうございました

    ですが ふと見ると、まだ7時半だというのに眠そうに目をこすっているMDLさま☆ 頑張ったぶん お疲れになっているとはいえ、お子ちゃま過ぎるあなたにニヤニヤが止まりません(@ ̄ρ ̄@)
    さてドライアイという苦しい言い訳でどこまで乗り切れるかっ⁈ 今度見つけたら、大将の見てる前で公開目薬の刑ですー♪♪

    明日の朝は世界一オトナな朝ごはんを食べて、お仕事頑張ってくださいね(о´∀`о)
    それでは、また来週のお帰りを心より楽しみに… あ。前日の結果もドキドキしながらお待ちしてます(笑)
    今夜も美味しくて楽しいお時間、誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい( ´ ▽ ` )

  7. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    こちらこそ、いつもお時間を合わせていただいてありがとうございます(*^ω^*)

    それでは
    11/11(日) 19時にお待ちしております(๑>◡<๑)

    久しぶりにお逢いできますね〜
    今から来週が楽しみです♪♪

    嬉しいメッセージを誠にありがとうございました☆

  8. 会社員 より:

    泉さん、お返事ありがとうございます。11日の19時からよろしくお願いします。いつも無理言ってごめんなさい。

  9. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    おはようございます(*´꒳`*)
    もうすっかり秋になりましたね♪♪

    しばらくお目にかかれないままとなっておりますが
    変わらずお忙しい毎日をお過ごしでしょうか??

    そして。
    なかなかご希望の日時とタイミングが合わず
    ご不便をおかけしております(*´Д`*)

    日曜日の19時限定となりますと
    今月は11/11しか空きが無い状況でございます(>人<;)

    もし土曜日の夜でもお構いなければ
    11/10の21時からと、11/24の19時半まででしたら
    ご予約をお受けすることができます☆

    またご予定をお知らせいただけましたら嬉しいです
    どうぞよろしくお願いいたします(〃ω〃)

  10. 会社員 より:

    こんにちは、泉さん。なかなか時間合わなくて大変です。都合のよい日を教えてくれませんか?

  11. セラピスト泉 より:

    *はじめましてのYさまへ*

    本日は久しぶりのフィーノへようこそお越しくださいました(*´꒳`*) 貴重なお休みのひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございます♪♪
    何年セラピストを経験しても、初めての紳士さまをお待ちする時間はドキドキで… そのうえYさまのようにオーラのあるお方がお見えになったら、ますます緊張して挙動不審になってしまいます( ;∀;)

    きっと普段から褒められ慣れているかと思いますが、泉もお伝えせずにはいられませんでしたよー☆
    お若いのに落ち着きや色気まで兼ね備えておられるのですから、天は二物を与えずなんて嘘ですねぇ(*´Д`*) トリートメント中、その素敵なお声にもしっかり耳を癒され、幸せな時を過ごさせていただきました

    アロマはさっぱり系がお好みとのこと、今回はサイプレス・レモン・ローズマリーなどの爽やかな香りの精油たちをブレンドしております
    スポーツをなさらずともそのスタイルが維持できているなら、もう何もしなくても良いような気がいたしますが(笑) 加圧トレーニングは短時間で大丈夫なので、お忙しいかたにもオススメです(・∀・)

    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪2度目はもう少し雰囲気を味わっていただけるよう、心を落ち着けてお迎えしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)
    本日は嬉しい初めましてを、誠にありがとうございました(*^ω^*) 急に秋になりましたのでお身体に気をつけてお過ごしください

  12. セラピスト泉 より:

    *横田さまへ*

    今日が良いお天気でよかった〜♪♪ 秋晴れのおかげで、一年半ぶりに横田さまの素敵な笑顔にお逢いできました(о´∀`о)
    本日もはるばるご遠方よりお越しくださいまして誠にありがとうございます‼︎ 変わることなく「ブレ知らず」を貫く真っ直ぐな紳士さま☆ 迷うことなくお声をかけていただけて光栄です(〃ω〃)

    さて。久しぶりのアロマトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか?? あんなに爽やかな午前中でしたのに、あなたの凄い体験談を伺ってしまい、危険な妄想でいっぱいの泉((((;゚Д゚)))))))
    この世には まだまだ知らない世界があるのですね… あ。いつか自分自身が例のマッサージを受ける勇気が出たら、真っ先にご報告いたします

    それからボディケアの際に目を閉じていただくと、よりセラピストの手に集中できるかと思いますよ♪♪ お気に入りのアイピローやアイマスクがあれば、ご旅行先でも安眠できますのでオススメです(๑・̑◡・̑๑)
    ペーパーショーツや使い捨てスリッパも、じつは旅のおともの便利グッズですよね( ´ ▽ ` ) 愛用していただけたら何だか嬉しいです(笑)

    それでは、また雪が降る前にお逢いできることを願って…☆ もし横田さまのお休みとタイミングと合わないようでしたら、まずは天気予報をチェックしてから(笑) ぜひ一度お問い合わせくださいね‼︎
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(*´꒳`*) お帰りもどうぞお気をつけて〜*\(^ー^)/*

  13. セラピスト片瀬 より:

    ☆Tさまへ☆

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    本日も、Sweetsの箱をさっと渡してくれるステキな紳士さま☆
    家に帰ってのぞいてみたら、おいしそうなケーキがたくさん○o。.いつも、ありがとうございます♪

    そして、毎回あなたの笑った顔に癒されてる片瀬ですが♪玄関であなたのお顔をみたら、何だかほっとしているようなきがします(*´∀`)
    すねた顔はしちゃダメですよー?笑

    明日は、とっても早起きなのに、お仕事終わりに会いにきてくれて嬉しく思います♪12時間もたちっぱなしなのに、疲れた感は全くないあなたですが。ふくらはぎはかなりはった感じでしたので、足回り中心にアロママッサージをさせていただきました○o。.

    明日から、お泊まりのゴルフ楽しんできてくださいね♪
    本日は楽しい時間を、一緒に過ごしていただきありがとうございました☆
    また、お会いできますことを楽しみにしております(*´-`)

  14. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    まさか、まさか、今日もお逢いできるなんて(๑>◡<๑)‼︎
    山田さまからのご予約が何かの間違いではないかと、一瞬自分の目を疑いました
    お優しいあなたのことですから、空きになっていることを心配してお声をかけてくださったのですよね(*´꒳`*) いつも気にかけていただいて本当にありがとうございます

    そして。真っ先にご報告ができて良かった〜(・∀・) これだけ何でもお喋りできる仲となった山田さまには、最初から正直にお話ししますとも☆ カンの鋭いあなたに誤魔化しなど一切ききませんし、きっと見抜かれてしまいます(笑)
    それくらい普段から相手のことをよく見て、誰に対しても繊細なお気遣いをなさっているのだなぁと尊敬しております

    さてさて中1日での登板、久しぶりに優しめのトリートメントはいかがでしたか(@ ̄ρ ̄@)?
    たくさんお越しいただけることはとっても幸せなのですが、山田さまが飽きてしまわれるのではないかということだけが気がかりで… しばらくお休みした生真面目ショーツ(笑)を再び登場させてみました♪♪ いろいろ進化させてゆきますので、どうぞ末永くお付き合いくださいませ

    あ。山田さまの激レアスーツ姿、いつかこっそり見せてください〜(・∀・) スタイルが良いですからきっとすごくお似合いになるはず‼︎
    それでは、本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました♪♪ また土曜日のお帰りを心よりお待ちしておりますψ(`∇´)ψ 悪魔の囁きが、あなたの心に届きますように…☆

  15. セラピスト泉 より:

    *山本3◯号さまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    珍しくお昼間の時間帯にお越しいただき、明るいお部屋にソワソワの泉… 夜だからこそ隠せていたものが露わになって、魔法が解けてしまうのでは?と緊張しました(笑)
    オシャレな山本さまは、きっとどこでお逢いしても華やかで素敵なままですもの♪♪

    そして… またまた大好きなお店のスイーツをそっと手渡してくださる、お優しい紳士さま(〃ω〃) いつも幸せなティータイムをご一緒させていただいて誠にありがとうございます‼︎
    とくに今日は、ボックスの中で一番キラキラしたピンクを選ぶあなたのお姿に、ほっこり癒されました〜(*´꒳`*) ラズベリー色がお似合いでしたよ

    今回もお疲れではないだろうなと思いつつ(*´◒`*)たくさん頑張ったお身体のために、マジョラムやラベンダーなど筋肉のハリをほぐすアロマをブレンドさせていただいております
    さて、どれだけ静かにしていてもまったく眠くならないトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか(笑)

    最後に見せていただいた10代の頃のお写真、あのヘアスタイルであれだけ可愛いだなんて反則ですっ(๑>◡<๑) ボディラインが当時と変わっていないところもさすが♪♪
    さらに来月も大事な決戦ですね(๑・̑◡・̑๑)陰ながら応援しております‼︎ そしてお帰りを心よりお待ちしておりますね☆ 本日も誠にありがとうございました

  16. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(*´∀`*)
    ほんとうに急に寒くなってきましたね

    お鼻や喉のデリケートなMDLさま
    お出かけのときはしっかり温かくしてください

    それにしても、極寒とは…(笑)
    賭け事の神様の甘いお饅頭が
    春を呼んでくれることを祈ってます(*´Д`*)

    美味しいお魚も期待しておりますよ〜♪♪
    もちろん道の駅のでも大歓迎(๑>◡<๑)
    嬉しいご報告をお待ちしてます☆

  17. MDL より:

    こんばんは(^_^)
    だんだん寒くなってきましたが
    いかがおすごしでしょうか。
    パチの方はすでに極寒です(ToT)
    いつになったら春が来るのか?
    サプライズ予約はほど遠そうです(。>д<)
    次回のお魚は必ずどっかで釣って行きます。
    道の駅で竿出しとったらオレかも(* ̄ー ̄)
    パチも釣りも頑張るぜd=(^o^)=b
    またね\(^o^)/

  18. セラピスト片瀬 より:

    ⭐Y さまへ⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪

    はじめお会いしたとき、さーっとお部屋に入っていかれたのであまりお話が好きじゃないのかなー?とか思っていましたが。
    だんだんと、アロママッサージをさせていただいてたらお話たくさんしてくれたので嬉しかったです(* >ω<)♪

    背もすっごい高くて、理想の20センチ差!笑
    帰りもヒールをぬいで、隣をずっと歩いて見上げたかったです♪
    服もオシャレに着こなしてて、ステキでした♪

    急に笑い出したりと、楽しいこともたくさんありましたが。笑 最後には、なぜか肩こり片瀬のマッサージもしていただきすっごい気持ちよかったです( ´∀`)

    本日は、楽しい時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました⭐
    まだお会いできますことを楽しみにしております(uωu*) 

    如月行こーかな。笑

  19. セラピスト泉 より:

    *◯◯オさまへ*

    高知へようこそお帰りなさいませ(=´∀`)人(´∀`=)
    日本はもうすっかり秋、この良い季節を満喫してくださいね

    久しぶりの◯◯オさまは、お顔もボディもシャープになられ
    ますます素敵なスーツがお似合いになってました♪♪
    きっとダイエットの成果だけでなく
    新天地でのお仕事がお忙しいからだろうと思います(*´ー`*)

    それなのに。ご自身のことより泉を気遣ってくださり
    美味しいお食事までご一緒させていただき
    もったいないほどの麗しいプレゼントまで…
    本当に、ありがとうございました(〃ω〃)

    今夜も◯◯オさまの優しさに甘え
    のんびりとしたお時間を楽しんだおかげで
    泉はフル充電できましたよー(๑>◡<๑)

    盛りだくさん過ぎて、短いメッセージにするのは大変(笑)
    またのお帰りを心よりお待ちしております
    お身体に気をつけて お仕事頑張ってくださいね♪♪

  20. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    今日のあなたの神出鬼没っぷりはお見事でしたー(・∀・) 驚かせてくださってありがとうございます‼︎
    ですが、せっかく早くお問い合わせをくださいましたのに、お返事が遅れたせいでバタバタさせてしまい申し訳ありませんでした(*´Д`*) 無事お逢いできてホッとしております

    月曜日のこんなに明るいお時間から遊びに来ていただくと、何故だかやっぱりイケナイことをしているような気持ちになりますねぇ(๑>◡<๑)ふふ
    山田さまは毎回、全身しっかりコリを解すマッサージも楽しみにお越しくださいますので、その真面目な雰囲気が余計にそう感じさせるのかもしれません☆

    今回は肩甲骨上部と首筋を念入りにトリートメントさせていただきましたが、その後の様子はいかがでしょう(*^ω^*) ご自分で木ベラでゴリゴリしたいほど、とのこと… 酷くなると体調にも影響してお辛いことと思います
    泉の指は意外に頑丈ですので(笑) お気遣いなくいつでもお声をかけてくださいね♪♪

    さてさて。第3の手はどこから現れたのか… アイピローで目をふさがれたまま、手探りで頭上を確認する山田さまが可愛かったです(@ ̄ρ ̄@) 気が向いた時にお付き合いくださいませ
    山田さま、本日も嬉しいサプライズを誠にありがとうございました‼︎ またお声をかけていただける日を楽しみお待ちしております

  21. セラピスト泉 より:

    *吉井さまへ*

    今月もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒)
    相変わらずの爽やかな笑顔に、華やかな◯◯◯三昧の日々‼︎ あなたの充実した毎日をこっそり覗けたらどんなに楽しいことでしょう(笑)
    お疲れ知らずのお若い紳士さまですのに、こうして定期的にお越しいただけるなんて本当にありがたいです(о´∀`о)

    お仕事も遊びもしっかり楽しんでおられる吉井さまに、どうしても伺ってみたかった合鍵の件… 男性ならではのストレートなご意見を聞かせていただき、泉はアドバイスを間違えたかも?とドキドキしております((((;゚Д゚))))
    あなたのようなモテ男子なら、確かにそういうパターンもあるかも(@ ̄ρ ̄@)また結果をお知らせいたします

    さてさて♪♪今夜は新しい試みにワクワクするよりも、泉の手が3本あったことへの衝撃のほうが大きかったでしょうか(〃ω〃)
    ボディトリートメントの際に、手がたくさんあるように感じていただくことを一つの目標としておりますので、驚いていただけて嬉しかったです(*´꒳`*) タネ明かしは、いたしませーん(笑)

    もうすぐ楽しい海外が待っていますね‼︎ また眩しいほどに日焼けをして帰ってきてくださる日を、心よりお待ちしております☆ あちらでの危険なお話も聞かせてくださいね〜
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(・∀・) どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ

  22. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    ようこそお帰りなさいませ(๑ᴖ◡ᴖ๑) 3日ぶりのフィーノはいかがでしたか?? もうすっかり苺タルトさまのセカンドハウスとなりつつありますね(笑)
    ですが今日は、可愛い笑顔のあなたの手に何やら見慣れぬ大きな荷物が… まさか‼︎ あのような物までご協力いただけるとは〜(((o(*゚▽゚*)o)))本当にありがたいですっ

    そのうえ またまた魅惑の白いボックス(=´∀`)人(´∀`=) もうどれだけお優しいのでしょう♪♪苺タルトさまの隣で、苺のミルフィーユを満喫し、苺を愛用する泉… 大好きなイチゴづくしのひとときは幸せでいっぱいでした
    ささやかではありますが、感謝の気持ちのポカポカ2号をそばに置いてやってくださいね(*^ω^*) もったいないなんて仰らず、ガンガン使ってください

    苺タルトさまにお逢いすると、いろいろ相談に乗っていただいたり、果てにはグチのようなものまで聞いていただいて、もうどちらがセラピストか分かりません(*´Д`*)
    このようなひと時にわざわざご遠方からお越しいただき、もう一年以上もお付き合いくださっている素敵な紳士さま♪♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします

    あ。あなたにご提案いただいた ◯◯入りの塩パン…☆ 販売する前に、まず作るのが恐ろしいですねぇ( ̄∀ ̄) 苺タルトさまと共同で商品開発したら、面白いけど大炎上必至(笑)
    そして次回のお日にち、無理を言って申し訳ありません(>人<;) お帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪本日も誠にありがとうございました

  23. セラピスト泉 より:

    *子鹿の田中さまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´ω`*) 本日もお忙しいなか、お時間を作っていただいてありがとうございます
    そして前回お話をしたアレ、ちゃんと憶えていてくださったのですね〜♪♪ 可愛いあなたがどんなお顔をしてレジに並んでいたのか…想像するだけで顔が緩んでしまう悪いセラピストでした(笑)

    さて。珍しく午前中からメンズエステをお楽しみいただきましたが、いかがでしたか??
    「……祭り」に参加するのは危険すぎるように思いますが、田中さまがたくさん嬉しいお言葉をかけてくださるので、調子に乗ってその気になるところでした( ̄∀ ̄)危ない危ない☆

    お仕事が大変お忙しいとのこと、お背中から肩にかけてのハリが それを物語っているようでした〜(*´◒`*) ソフトなマッサージがお好みの田中さまには、これからも決してゴリゴリしませんのでご安心ください
    それでもあなたにとって、日本一疲れるエステであることには変わりないかもしれませんね(*≧∀≦*)

    これから数ヶ月は長時間残業が続くようですので、どうかお身体を労わりつつ頑張って乗り越えてください(*´Д`*) もしテンションがおかしくなった時は(笑) そのノリでぜひフィーノへお越しくださいませ‼︎
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております(・∀・) 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

  24. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    高知もすっかり秋らしくなってきましたね♪♪ ですが、田中さまのコンガリ綺麗なお肌と眩しい笑顔は真夏のままでしたー(〃ω〃)
    またまた貴重なお休みのひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございます

    さて☆ 本日もスポーツ後のボディケアということで… お背中側のあちこちにゴリゴリ〜っとなる部分がありましたね(*´◒`*)
    いつものふくらはぎや肩甲骨周り、それからビックリするほど強固なセセリ(笑)‼︎ 大好きなのに、どの部分か知りませんでした( ̄∀ ̄) 今度からいただくたび田中さまのお顔が浮かんできそうです〜

    それから。17歳のあどけないあなたを想像し、お姉様がちょっと羨ましくなった泉(๑>◡<๑) もう、すっごくすっごく可愛かったでしょうねぇ♪♪
    そんな清らかな少年がアレコレ経験を積んで、今となってはシースルーの観覧車にも乗れる素敵な紳士さまになられたのですから(*´ω`*)感慨深いものがあります

    綺麗に筋肉のついた美ボディを、常に維持されている田中さま‼︎ お逢いするたび、泉は良い刺激をいただいております(๑・̑◡・̑๑) 一緒にヒップアップ頑張りましょうっ
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(・∀・)本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

  25. セラピスト長谷川 より:

    アーティスト様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    メッセージが遅くなりごめんなさい>_<

    約一年振りの再会でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    相変わらず、爽やかに明るくお越し頂き、湿気でどんよりした空気が一気にパッと明るくなりました☆☆

    なにより、お洒落なシャツに髪型!!オーラがありすぎてやっぱり緊張してしまいました^^

    私のつけた、アーティスト様というあだ名は間違いじゃなかったと確信(๑˃̵ᴗ˂̵)

    さてさて、久しぶりのトリートメントは特に足がお疲れとの事で念入りにさせて頂きました♪
    相変わらずゴルフを頻繁にされているせいか、腕、太ももの筋肉が美しくて驚きでした☆

    やっぱり私ももう一度やるべきなのかー!!と心が叫んでいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    あなたにお会いすると、ネガティブ長谷川からポジティブ長谷川に変身しています!✨✨
    それだけ、人を変える何かを持たれているのは本当に凄いです^^

    また次回も楽しみにしています^^

    来月もゴルフ楽しんで下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  26. セラピスト片瀬 より:

    ⭐T さまへ⭐

    お返事ありがとうございます♪

    2日楽しみにしてますね(uωu*)
    片瀬自身も、はじめての夜出勤なのでなんだかわくわくドキドキしております。笑

    真面目にお仕事がんばってください⭐笑

  27. セラピスト泉 より:

    *子鹿の田中さまへ*

    わっ♪♪

    早速のお返事、誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )

    よかったー(๑>◡<๑)
    では11時半にお待ちしておりますね

    でも午前中からメンズエステ…
    なんだかちょっと悪い子鹿ちゃんですねぇ(笑)

    久しぶりにお逢いできるのを楽しみにしております‼︎

  28. 田中(子鹿) より:

    泉さんへ

    おはようございます!
    その時間にいますので、ぜひお願いします!!

  29. T より:

    片瀬さんへ

    おはようございます(*⌒▽⌒*)
    昨日はありがとうございました。
    11月2日ですけど、19時からお願いします。
    それまで真面目に仕事してます。

  30. ウォーリー より:

    片瀬様へ
    あっ!マッサージは気持ちよかったので、その痛いと言うのは例の痛いの意味ですので悪しからず(^w^)
    では、また次回(* ̄∇ ̄)ノ

  31. セラピスト泉 より:

    *子鹿の田中さまへ*

    おはようございます(о´∀`о)

    お返事が遅くなってごめんなさい(>人<;)

    10/28(日)に高知へいらっしゃるのですね♪♪
    お昼11時半からでお構いなければ
    出勤させていただきますー(*´꒳`*)

    でも、そんなお時間からで大丈夫でしょうか??
    またメッセージお待ちしておりますっ☆

  32. セラピスト片瀬 より:

    ⭐ウォーリーさまへ⭐

    嬉しいお返事ありがとうございます♪

    でも、、痛かったとは気付かず申し訳ありません(´Д`)次こそは、全てにおいて上手に配分できるようにがんばります⭐笑

    、、激おこぷんぷん丸。笑
    とてもかわいい表現ですね♪
    お返事読みながら、マッサージ中同様に笑ってしまいました(* >ω<)

    また、次回は作戦に乗っていただいて。笑
    お会いできますことを、楽しみにしております♪

  33. より:

    昨夜は1年ぶりの再会、とても楽しくて気持ちいい時間を過ごす事ができました。
    また宜しくお願いします。

  34. 田中(子鹿) より:

    泉さんへ

    こんばんわ!お久しぶりです!
    日曜にこちらに来てるのですが、昼間とか空いてないですよねー??

  35. ウォーリーより より:

    片瀬様へ
    今日は癒しと笑いの楽しい時間をありがとう(#^.^#)
    だいぶ痛かったのはさておき(笑)、初めて会った気がしないくらい話しやすく笑った気がしました。
    あの質問の件はかなり、激おこぷんぷん丸でしたが((( ̄へ ̄井)
    ただいま、次回行くか行かないか考え中でございます( ・ε・)
    ニックネームのウォーリーがなぜ、ウォーリーなのか分からないのでセンスの有無は今、判断つかないので次回、確認させてもらいます(^w^)
    あっ!次回行くか行かないか悩んでるって言ってたのに行くことになってる!さては、作戦やなΣ(゜Д゜)
    ともあれ楽しかった!ありがとう( 〃▽〃)

  36. セラピスト片瀬 より:

    ⭐ウォーリーさまへ⭐  

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪

    はじめは、お互いに少しは緊張されてましたが。笑 だんだんと、いろいろなことをお話出来てとても楽しい時間を過ごすことができました⭐

    なにより片瀬が、ウォーリーさまの質問に間違いまくってから。笑 もう泣きそうでしたー。
    なのに、ちょいちょい小出しに誉めてくれるし♪
    あなたとの掛け合いが、とてもおもしろくてあっというまに時間が過ぎてしまいました( ´∀`)

    あっ!センスあるニックネームどうですか?笑
    いっぱいいっぱい考えましたー♪
    気に入っていただけたら、嬉しいです♪

    アロママッサージのほうは足回りが、こりこりって音がけっこうしてたので足回り中心にさせていただきました⭐
    いかがでしたでしょうか?
    軽く感じていただけてたら、嬉しく思います♪

    本日は、楽しい時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました⭐
    また、お会いできますことを楽しみにしております(uωu*)

  37. セラピスト片瀬 より:

    ⭐Tさまへ⭐ 

    SweetSのお礼ができてなかったです。
    ごめんなさい。
    本日も、あまいSweetSをありがとうございました♪とってもおいしかったです♪
    なにより、片瀬のためにケーキ屋さんで、TさまがSweetSを選んでくれてる姿を想像するだけでとても心がほっこりします(* >ω<)
    しかも片瀬の好み知ってるのかってゆうくらい、好きなものばかり♪
    ありがとうございます♪

  38. セラピスト片瀬 より:

    ⭐T さまへ⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    この前、当分忙しくて会いにこれないっておっしゃっていたので。前回から1週間でまた、会いにきていただいてとても嬉しかったです(* >ωω<)

    本日は、少し短いお時間でしたがとても楽しい時間を過ごさせていただきました⭐
    なにより、Tさまの仕事の話だったりいろいろお話してくれるので、ひそかに嬉しくおもっております♪

    あっ!11月2日のことなんですが、、
    19時から21時なら出勤できますので♪
    旅立たれる前にお会いできたら、嬉しいです⭐
    また、お返事くださいね♪

  39. セラピスト泉 より:

    *アランドロン高橋さまへ*

    やっとお逢いできましたね〜(●´ω`●)
    なかなかタイミングが合わないようでしたので、お仕事が大変お忙しいのだろうと思っておりました…
    お若い紳士さまですからスタミナ切れにはならないでしょうけれど、やはり心のリフレッシュは大切♪♪ フィーノで思いっきり気持ちを緩めていただけたら嬉しいです

    今夜もキラキラ可愛い笑顔でお越しくださった高橋さま☆ お迎えした瞬間から、そんなあなたの おでこのコンディション(?)が気になって、泉の目線は何とな〜く上に行ってしまうのでした(๑>◡<๑)笑
    そして高橋さまのトークセンスと 面白すぎる言葉のチョイスに毎回ハマってしまい、腹筋鍛えられっぱなしですよぉ

    さて。あちこちに抱えていらした痛みやお疲れは和らいでいますか?? 足首→腰→肩甲骨周り→首と全身に気になるポイントがありましたので、かなり強めのゴリゴリマッサージにさせていただきました( ̄+ー ̄)
    リラクゼーションとは程遠いスパルタなひとときの中に、チラッとあらわれる飴ちゃん(笑) きちんと発見してくださって嬉しかったです( ´ ▽ ` )

    お優しい高橋さまは気になさるかもしれませんが、急なお仕事が入ったときはご連絡いただけたら全然大丈夫‼︎ 今度は間が空く前にお逢いできますように(о´∀`о)また大笑いのひとときを楽しみにお待ちしております
    本日も誠にありがとうございました(・∀・) お身体お大事になさってくださいね☆

  40. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    まさか まさかの苺タルトさま・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 何というナイスタイミングッ
    あと数日でお逢いできるなぁと楽しみにしておりましたら、さらに嬉しいサプライズをいただいてしまいました(=´∀`)人(´∀`=)
    きっと今日は、予定が空きのままだったのを心配してお声をかけてくださったのですね♪♪ いつも気にかけてくださり、本当にありがとうございます

    そのうえ(๑>◡<๑) またまた幸せの詰まった素敵なボックス〜☆ どれも美味しそうで選べない‼︎ なーんて。後から全部ペロリとご馳走になるのですから、順番だけの問題でした(笑)
    あなたの優しさに甘えてばかりの泉ですが、その温かい笑顔を眺めながらのスイーツタイム、まだまだ当分のあいだ味わわせていただきたいです

    それにしても、毎回あのようなトリートメントで申し訳なような… まったくボディケアになっていないような気もいたしますが( ̄∀ ̄)
    まったり&ゆる〜いひとときを苺タルトさまも楽しんでくださっているなら、それで良しということにさせてくださいね♪♪

    可愛いハロウィンのお菓子や、間違えて購入されたというアレまで(笑)いろいろプレゼントまでいただき誠にありがとうございました(*´∀`*) お礼に「一年物」をお返ししたら返品されちゃうでしょうか(笑)
    それでは、また3日後のお帰りを心よりお待ちしております‼︎ 本日も誠にありがとうございました(・∀・)

  41. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(*´∀`*)
    昨夜も美味しい熱々対決、誠にありがとうございました‼︎

    そしてパッケージまで可愛いハロウィンチョコ
    ひとつだけ、と思って味見したら もう全然ガマンできず…
    ハロウィンまでに無くなっちゃいそうです(〃ω〃)
    危うくブルーベリー状態になるところでした

    でも
    MDLさまのほうが大人っていう意見には
    どうしても、賛同いたしかねます(ㆀ˘・з・˘)笑

    さてさて。泉が空港で出会ったのは
    帯屋町の あのお方だったのでしょうか?
    こんど見かけたら隠し撮りしといてくださいね♪♪

    次回も楽しみにお待ちしております‼︎
    道の駅での調達になりませんことを祈って…☆
    おやすみなさい( ^ω^ )

  42. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    朝から一気に3個目いきそうになったが
    誰かさんのブルーベリー状態になりそうなので
    思いとどまった大人なMDLさんです。
    やっぱりオレの方が大人です(^o^)v
    うずらちゃんはまだまだ二人とも克服できてませんが先に克服するのは大人なボクちゃんだと思います。
    来週は久々の決戦です。ご期待下さい。
    ダメでも道の駅で調達です(笑)
    また来週\(^o^)/

  43. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    ぴったり一週間で、ようこそお帰りなさいませ(=´∀`)人(´∀`=) 本日もこのお時間を楽しみに楽しみにお待ちしておりました
    夜になると急に肌寒いほど涼しくなりましたね… 喉やお鼻がデリケートな方には風邪が近寄ってくる季節ですから、とくに海へお出かけの際などにはお気をつけください☆

    さてさて。先週からすっかり焼鳥の口になっておられたMDLさま(๑>◡<๑) 今夜はそちらへお誘いいただけるかしらと密かに期待しておりました♪♪すごく嬉しかったです〜ッ
    そしてお席に着くなり、マダムキラーのあなたに意味深なアイコンタクトを送るお母さん( ̄∀ ̄) なるほど…素晴らしい気配りでしたねぇ(笑)

    カウンターじゃなかったのでプッシュできませんでしたが、お腹の調子も万全のようで何よりです(о´∀`о) 調子に乗ってアッツアツ過ぎるウズラに立ち向かい、2人して撃沈( ;∀;) 思わず無言になっちゃいましたがやっぱり美味しい‼︎
    なぜかいつもよりリーズナブルだったのは、常連さんへの素敵なサービスだったのでしょうか??

    今夜も楽しいお時間をご一緒させていただき、最高の美味をご馳走になり、可愛いハロウィンのプレゼントまでいただいて、家に帰ってもまだ幸せ気分を満喫している泉です(〃ω〃) 誠にありがとうございました
    来月は土曜日の決戦、頑張ってくださいね‼︎ お饅頭のご利益もありますように…(笑) それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております♪♪ おやすみなさい

  44. セラピスト片瀬 より:

    ⭐ヒロシさまへ⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    本日もさわやかに、オシャレな格好でご登場されたヒロシさま(* >ω<)
    ピンクがとてもお似合いでした♪
    片手には、あまーいSweetSにあまーいお飲み物♪
    さりげなく渡してくれるヒロシさまは、ほんと紳士的ですー⭐
    とってもおいしかったです♪

    そして、本日は首と肩こりがひどいということで首回りを中心に念入りにさせていただきました。
    お帰りの際には、スッキリ楽になったー!と言って頂き、嬉しかったです。
    片瀬も、便乗してスッキリ♪笑
    、、、内緒ですね( ´∀`)笑

    そして、数字の暗号にちょっぴしムキになってしまった片瀬ですが最後にはたどり着けてスッキリ♪めっちゃ笑わさせて頂きました♪笑
    また、問題だしあいっこしましょーね( ´∀`)

    本日は、楽しい時間をありがとうございました♪
    また、お会いできますことを楽しみにしております(uωu*)

  45. セラピスト泉 より:

    *T田さまへ*

    ちょうど一年ぶりの嬉しい再会に、お待ちしている間もワクワクの泉でした(〃ω〃)初めてお逢いした日のままの、爽やかな笑顔でお越しくださったT田さまに感激です♪♪
    そして… とてもお元気でいらっしゃるところ、疲れているテイで長いお時間お付き合いいただき誠にありがとうございました(笑)

    さてさて。今回も上品で知的なオーラを放つお若い紳士さまを前に、まったくもって爽やかではないお喋りを続けてしまったセラピストですが(*´Д`*) 楽しかったとのお言葉をいただけてホッとしております
    実は気付いていないだけで、あなたの周りにも例のようなお方が潜んでいるかもしれませんよ〜( ̄∀ ̄)

    何事にも真面目に興味を持ってくださるT田さま、アレや、アレや、あのようなモノたちについて今ごろネットでお勉強なさっているでしょうか
    万が一、うっかり新たな扉を開いてしまったときは… もちろん真っ先にご報告くださいますよね(*´꒳`*) その時は正しく(?)楽しめますよう泉もお手伝いさせていただきますっ

    優しい後ろ姿をお見送りしながら、あちらにスカウトされるのも分かるなぁと、大いに納得♪♪ またステキなお時間をご一緒させていただける日を心待ちにしております(о´∀`о)
    急に肌寒くなりましたので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね‼︎ 本日も誠にありがとうございました

  46. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    朝カーテンを開けたときの空を見て、あなたが慌てて理由を探さないといけないのでは…と心配いたしましたが(笑) 無事お越しいただけて良かったです♪♪
    いつもの黒ひげさまスマイルにお逢いでき、ほんわか幸せなひとときでした(・∀・)誠にありがとうございます

    ですが。今回は3週間空いてしまったせいで、身も心もボロボロとのこと((((;゚Д゚))))))) たしかに足首から首筋まで全身にコリと張りをたくさん抱えておられ、手のひらからお辛い状態が伝わってくるようでした
    泉の独断でしっかりゴリゴリトリートメントにさせていただきましたので、心地よいお昼寝タイムとは程遠い午後となりましたね(*´Д`*)

    ガチガチだったふくらはぎは特に、エンドレスで波のように襲ってくる痛みにジッと耐えてくださった黒ひげさま(笑) もしこれで軽くならなかったら…詐欺だと叱られちゃうかもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    腰や肩の様子と合わせて、明日の朝の調子もチェックしてみてください♪♪ 修行の成果がありますように☆

    それでは、また2週間後のお帰りを心よりお待ちしております(о´∀`о) お優しい黒ひげさまは 突然お声をかけてくださることを躊躇なさるかもしれませんが、サプライズも大歓迎です‼︎ 遠慮なくお問い合わせくださいませ(*´꒳`*)
    本日も温かなひとときを、誠にありがとうございました

  47. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ子田中さまへ*

    こんにちは(・∀・)

    昨夜遅くに予定が入ってしまい
    今日も夜はお受けできなくなってしまいましたm(_ _)m

    なかなか当日のお問い合わせにお応えできず
    申し訳ありません(*´ー`*)

    10/25(木)17時からか
    10/29(月)17時半からでしたら
    まだ空きがございます♪♪

    もしご都合が良さそうでしたら
    どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

  48. ダブルチョコ子田中 より:

    泉さんへ

    今日も・・・?

  49. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    さすがの神出鬼没っぷりヽ(´▽`)/ 夜のフィーノへお帰りなさいませ☆
    ちょうどお渡ししたい物がありましたので、早くお越しいただけたらいいなぁと思っていたところでした‼︎
    … もしかして、泉の送る念が強力すぎてスルーできませんでしたか??笑( ̄▽ ̄) そこをしっかり受け止めてくださるところが、山田さまの優しさですね♪♪

    いまは当日のご予約がなかなかお受けできなくなっておりますため、思い立ってすぐにというのが難しい状況で、ご不便をお掛けして申し訳ありません(*´Д`*)
    ですが今日のようにお問い合わせをいただけましたら、できる限りお受けしたいという気持ちで頑張っております(・∀・) どうか諦めずお声をかけていただけたら嬉しいです

    さてさて。最近は真面目すぎるトランクスショーツ&背徳感コースにすっかりハマっていた泉ですが(笑)、いつも同じでは山田さまも飽きてしまいますものねぇ♪♪
    たまには違うトリートメントを楽しんでいただければと思い、少し変わった流れにしてみました(*´∀`*) もしリクエストがありましたらどんどんお聞かせくださいね

    今夜はまるで治療のようなゴリゴリマッサージにも耐えていただきましたので、そのぶん首筋&肩が軽くなっていますように☆
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(๑>◡<๑) 本日もステキなひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました

  50. セラピスト泉 より:

    *K谷さまへ*

    憶えていてくださって良かったー(*≧∀≦*)
    本日はフィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪そして、まさかの4年ぶりとなる嬉しい再会を誠にありがとうございます
    お仕事のあとでお疲れのはずですのに、あの頃と変わらぬオシャレなイケメンっぷに目が癒されました(*´∀`*)

    ステキな先輩のお話でいきなり笑わせていただき、アレに興味津々の泉… ペーパーショーツのひとつとして選べるよう準備してみても良いのですが( ̄∀ ̄) フィーノでは需要が無いかもしれませんねぇ(笑)
    K谷さまの体験談にもかなり心惹かれましたので、もう少し深く勉強してみたいと思います(๑>◡<๑)

    あれから各地で色々なメンズエステを体験されているはずですが、そのなかでもここが好きだと仰ってくださったこと、たとえお世辞でも嬉しくて幸せな気持ちになりました(〃ω〃)
    次回はもっとワクワクしていただきたいと思いますので、またこちらへご出張の際にはサイトをのぞいてみてくださいね♪♪

    ところで。今夜はあなたの大きな溜息を、10回以上は聴いたでしょうか(@ ̄ρ ̄@) モヤ〜っとした感じが明日のお仕事に影響しないことを祈っております(笑)
    どうか今度は4年後となる前にお声をかけていただけますように…☆ お帰りの日を心よりお待ちしておりますね‼︎ 本日も誠にありがとうございました