掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    やっとお逢いできました〜(๑>◡<๑) ひと月ぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪
    山本さまとはもう2年以上のお付き合いとなりますが、初めてお目にかかって以来こんなに間が空いたことは一度もありませんでしたよね(*´◒`*) 早く優しい笑顔をお迎えしたくて、お元気になられるのを心待ちにしておりました

    しばらく食欲も落ちていたせいか、また少しスリムになられたようではありましたが… いつもの凛とした山本さまにひと安心‼︎ お話を聞かせてくださってありがとうございました(о´∀`о)
    まずは気持ちのリハビリを兼ねて(笑) ゆったりとアロマの香りに馴染んでゆくひとときをお楽しみいただけましたでしょうか??

    まだ本調子ではないなか、美味しい差し入れまで準備してくださったお優しい山本さま(⌒▽⌒) 季節を感じるフルーツ、とても嬉しいです♪♪ 夕食後に早速ビタミン補給させていただきますね
    いつも素敵なお心遣いをいただいてばかりですが、まだまだたくさん甘えさせていただこうと思います(〃ω〃)

    デリケートな山本さまは季節の変わり目がお苦手とのこと… これから急に冷える日も出てきますので、お風邪など召しませんようどうぞお気をつけください(*´꒳`*)
    それでは、また突然のお誘いも楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 本日もホッコリ温かいお時間を誠にありがとうございました

  2. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ子田中さまへ*

    こんにちは(*´∀`*)

    せっかくお問い合わせをいただきましたが
    本日も22時まで予約済みとなってしまいました(>人<;)

    いつもお声をかけていただきますのに
    なかなかお時間が合わず申し訳ありません

    またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  3. ダブルチョコ子田中 より:

    泉さんへ

    ・・・・・・・・?

  4. セラピスト長谷川 より:

    山本様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにおかえりなさいませ♪

    メッセージが遅くなり申し訳ございません>_<

    久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ^^
    相変わらず、カジュアルでお洒落なファッションでとても素敵でした☆

    半袖のイメージが強かったので、秋服のあなたは凄く新鮮でした♪

    さてさて、久しぶりのトリートメントは足を念入りにさせて頂きました☆
    忙しい日が続いたようで、かなり張った様子でしたね、強めのトリートメントがご希望のようで、強めに流したのですが、その後いかがでしょうか?

    そして、お腹のトリートメントも興味があるとのことでちょっとお試ししてみましたが、擽ったいようでしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    擽ったくないお腹トリートメント、研究致します^^

    昨日は自分の学生時代の話に花が咲きましたね♪
    なんだか、とっても懐かしく、そしてちょっと切なくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    時々、昔の自分を思い出すのも良いですね☆

    本日からまたお忙しくなるようでしたが、仕事は無事に終わったかな?☆

    ゆっくりお休み下さいね♪

    またお会いできるのを楽しみにしています^^

  5. セラピスト泉 より:

    *桑島 進一郎さまへ*

    ご無沙汰しております(*≧∀≦*)
    桑島さま、お元気でいらっしゃいますか??

    いま県外に出ておりまして、お返事が大変遅くなり申し訳ありません(*´Д`*)

    そして明日までお休みを頂いておりますため
    また来週以降にご予定が合いましたら、ぜひよろしくお願いいたします♪♪

    またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(о´∀`о)

    メッセージ誠にありがとうございました(о´∀`о)

  6. 桑島進一郎 より:

    ご無沙汰しております。泉様、今日は、出勤でしようか?

  7. セラピスト泉 より:

    *ヤブさまへ*

    おはようございます(о´∀`о)

    やっぱり夜更かしなさってましたねー☆

    あのお話…
    ヤブさまにとっては、懐かしいお気持ちのほうが強いのかと思いましたが本当は怖かったなんて(笑)

    世の中には不思議なことがあるものですね(*´ω`*)

    例の小説みたいなお話も、楽しみにしております

    メッセージありがとうございました^_^

  8. セラピスト片瀬 より:

    ⭐山本さまへ⭐

    こんばんは♪

    こちらこそ、片瀬のために時間を空けて来ていただけるなんてとても嬉しいです( ´∀`)♪
    山本さまに、満足して帰っていただけるようにがんばりますのでよろしくお願いいたします⭐

    また、当日を楽しみにしております♪

  9. ヤブ より:

    泉さんへ
    実は私も
    こわかった

  10. ヤブ より:

    ヤブです
    実は私も
    こわかった

  11. 山本より より:

    片瀬様へ
    26日に予約させてもらいました山本です。
    今回はご無理を言って時間を延長していただきありがとうございますm(_ _)m
    今回、初めて片瀬様にお願いするとあって緊張しておりますが、お手柔らかによろしくお願い致します(#^.^#)
    あと1週間ですが、当日を楽しみにしております。

  12. セラピスト片瀬 より:

    ⭐T さまへ⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    前回から、まだ1週間しか日にちがたっていないのにものすごーく長い間お会いしてないような不思議な感じでしたね。
    本日、お会いできることを朝から楽しみにしておりました(* >ω<)

    本日も、秋のデザートをたくさん持ってきていただいてありがとうございます♪
    パッケージもハロウィン仕様だし♪
    もう2こも食べちゃいました!
    期間限定のさつまいもかなー?あれ、とてもおいしかったです。
    仕事の合間に、お店によって片瀬のために毎回、デザート買ってきていただいて本当にありがとうございます( ´∀`)

    さて、本日はふくらはぎあたりが少しこってるかな?て感じましたので念入りにアロママッサージさせていただきました♪
    少しは軽く感じていただけたら嬉しいです!

    Tさまとは、本当になんでも話してしまえるくらい仲良くなってるかなー?と勝手に、思ってる片瀬ですが、、笑 あたしの尋ねた質問にも、たくさんお答え頂いてくれる優しいTさま♪
    片瀬も、質問にお答えできるようにがんばりますね( ´∀`)♪

    これから、年末にかけてお仕事が忙しくなるとのことで次はいつ会えるか分かりませんが、、。泣

    また、あなたにお会いできますことを楽しみにしておりますね♪
    本日も、風邪じゃないと言いはっておりましたが。笑 お体をこわさないようにしてくださいね♪窓は閉めてから寝ないとだめですよー!笑

    本日も、楽しい時間をありがとうございました♪

  13. セラピスト水谷 より:

    \ M男様へ /

    お久しぶりです(*´ㅈ`*)♪
    お元気にされていますか??

    今月は忙しくて
    なかなか出勤できそうにないです
    申し訳ございません…(;ω;)

  14. セラピスト泉 より:

    *ヤブさまへ*

    本当にお久しぶりでしたね(๑>◡<๑) フィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎
    しばらくお目にかかれませんでしたので、お仕事が大変お忙しいのでは…とお身体を心配しておりました(*´Д`*)
    ニコニコ可愛いあなたの笑顔をお迎えできて一安心♪♪ そして本日は長〜いお時間ご一緒させていただき、誠にありがとうございました

    さてさて☆ 早速お疲れ具合いをチェックさせていただくと、ふくらはぎ、肩、首筋までびっくりするほどガッチガチ((((;゚Д゚))))))) 頑張ってお仕事をされていたことが伝わってきて、ヤブさまの集中力と根気強さをいま改めて尊敬しております
    痛みに耐えながらトリートメントを受けてくださったぶん、どうか軽さを実感していただけますように…

    それから。ひとは大人になるにつれ 好奇心や探究心を忘れてしまいがちですが、ずっと少年の心を持つあなたは いつだってキラキラしていますね♪♪ きっとその輝きが、女性からモテ続ける秘訣なのだと思います( ´ ▽ ` )
    10年先も変わらず… いえ、ますます可愛いヤブさまでいてくださいね‼︎

    最後に伺った不思議で怖いお話、思い出すだけでひんやりドキドキします(*´Д`*) 次回もまるで小説のような実話をお聞かせくださるとのこと☆ いまから楽しみにお待ちしております
    ヤブさま、本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました(・∀・) お仕事応援しております

  15. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは、匿名さま(*´∀`*)笑
    いつも嬉しいメッセージをありがとうございます
    昨夜も美味しいシメまでたくさんご馳走さまでした

    お腹、治って良かったですね〜♪♪
    なのに鉄壁のガードを崩さないとは‼︎
    ほろ酔いになった頃を見計らって、隙を狙いますψ(`∇´)ψ

    ところで。
    2人とも、お調子者オーラ…なのかしら(*´◒`*)
    もう年齢だけは十分すぎるほど大人なので
    これからはミステリアスキャラに転向してみますか??

    そんなこと言いながら きっと来週も
    ウズラにやられて涙を流すのでしょうねぇ(@ ̄ρ ̄@)
    まだしばらくはこんな感じでよろしくお願いいたします

    また来週も、楽しみにお待ちしております♪♪
    お休みなさい☆

  16. 匿名 より:

    今日はありがとう(^_^)
    イチゴ旨し、サンキュ\(^o^)/
    しかし、目に浮かぶのはブルーベリーを
    パクパク食べていつの間にかなくなってしまう姿
    しかも口の中まで真っ青とは
    オレ以上のお子ちゃまぶりですな(^^)b
    それで小さい頃からプレゼントされてたのね。
    お調子者おじさんやマダムがよってくるのは
    結局はふたりともがお調子者オーラを出してるのかもo(^-^o)(o^-^)o
    お腹は復活しました。
    でも、次回からもお腹のガードは崩せません。
    ビール飲んだあとだから。
    来週も ガード固めて 焼鳥だ
    またね(o⌒∇⌒o)

  17. M男 より:

    水谷さんへ、まだ出勤しませんか?もし良かったら教えてね。

  18. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    またまたお帰りなさいませ MDLさま(๑>◡<๑)
    やっと涼しくなって、食欲の秋ですねぇ♪♪ ブルーベリーを食べすぎた青カエルちゃんは 口の中まで真っ青になりながら、このお時間を楽しみにお待ちしておりました☆ お見せできなかったのが残念です
    そして本日も大好きなあのお店へのご招待、誠に誠にありがとうございました‼︎

    ところで。パワフルなお調子者を引き寄せるのは、まさかの泉だったのでしょうか…(*´◒`*) MDLさまの優しいオーラに、ついつい話しかけたくなる人が続出するのだと思っておりましたよー
    突然の出来事に、2人して意味もわからないままプレゼントを受け取ってしまいましたね(笑)

    今夜も新鮮で美味しい海の幸をお腹いっぱいご馳走になって、可愛いおやつまでいただいて、至れり尽くせりのひとときを誠にありがとうございました(〃ω〃)
    8時から眠い目をこすっているお子ちゃまMDLさまでしたが、髪のちょっとした変化や ヒールの色にまでちゃんと気づいてくださるのはさすが‼︎ それでこそマダムキラーです(@ ̄ρ ̄@)

    その後、お腹の調子はいかがですか?? 帰り際に素早くガードされたせいで触診できないままでしたから…笑(ㆀ˘・з・˘) どうぞお大事に☆
    それでは、また来週のお帰りを心よりお待ちしております♪♪ 今夜も笑顔がいっぱいの美味しいひとときを誠にありがとうございました(・∀・)お休みなさい

  19. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    今週もお待ちしておりました〜(о´∀`о)
    100キロ超のフックが軽くなったと言われないよう じっくり指のストレッチをし、いつものアレをサクッと用意して準備万端☆
    山田さまは 涼しい秋の風とともに、素敵な笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございます

    さてさて。前回すっかり忘れておりました、背徳感シリーズ(笑)… これはタイミングと内容がかなり重要だということが分かり、大変勉強になりました( ̄∀ ̄)
    そして全く悪いコトじゃないにもかかわらず、まるで一緒にイケナイことをしているかのようなワクワク感、やっぱり楽しいですねぇ♪♪また時々お付き合いくださいっ(*≧∀≦*)

    そして山田さまの長年のパートナーである、固茹で卵の黄身ちゃん(*´◒`*) 首筋や肩で大きく成長させないよう定期的にケアさせてくださいね
    今日はかなり圧をかけながらトリートメントさせていただきましたので、ウズラサイズくらいになってくれたでしょうか(๑>◡<๑) ジュニパーやローズマリーのアロマが効果を発揮することを願っております

    あなたは超‼︎秘密主義の不思議なお方でいらっしゃるのに、心から信頼できる大切な紳士さまのお一人なのです♪♪ 余計な嘘がお苦手で、飾らない温かいお人柄… きっとお友達や先輩からも頼りにされていることでしょう(*´꒳`*)
    これからもたくさん楽しいお時間をご一緒させていただけたら嬉しいです(・∀・) 本日も誠にありがとうございました

  20. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ子田中さまへ*

    遅くなってすみませんっ(>人<;)

    今日は、美容室やその他もろもろの用事を
    ギュウギュウに詰め込んでしまって…
    時間が空きそうにないです〜(T ^ T)

    良かったらまた来週以降
    お帰りをお待ちしておりますね(о´∀`о)

    いつもお声をかけてくださってありがとうございます♪♪

  21. ダブルチョコ子田中 より:

    泉さんへ

    ・・・・・?

  22. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    まさか今週もお声をかけていただけるなんて(*≧∀≦*) お仕事の合間をぬって、わざわざご遠方からお越しいただける幸せを噛みしめております
    苺タルトさまのニコニコ優しい笑顔をお迎えすると、ホッコリ温かい気持ちに♪♪ いつも楽しいお時間を誠にありがとうございます

    そして(●´ω`●) 嬉しすぎる白いボックス‼︎ さっそく中をのぞかせていただき、一気にテンションが上がるのを抑えられませんでした
    こんなにもふんわり可愛いスイーツをご馳走になりながら、なぜか素をさらけ出した本音トークをしてしまうセラピストをお許しください(>人<;) ◯◯の帝王とまで呼ばれたあなたには、つい本心をお話ししたくなってしまうのです

    さらに高知では手に入らない 超高カロリーだけど大好きなオヤツや、初めて見る不思議な形のオブジェまで続々…(๑>◡<๑)笑
    オシャレで美味しいものをたくさんご存知なのはもちろんのこと、こんなに役立つアイテムまで差し入れしてくださるのは、苺タルトさまにしかできない凄技ですね♪♪

    携帯ちゃんが復活するまでの間はこの掲示板もご覧いただけないかもしれませんが、お逢いできたときに例のモノについてのご報告をさせてください(о´∀`о) いつも色々と相談に乗っていただいて本当にありがとうございます
    それでは、また月末のお約束を楽しみにお待ちしております‼︎ おやすみなさい☆

  23. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ子田中さまへ*

    こんにちは( ^ω^ )

    せっかく暗号メッセージを送っていただきましたが
    すみません(;ω;) 本日はあちらの予定もあり
    ご予約をお受けすることができません…

    いつも気にかけてくださってありがとうございます
    またご都合の合います時にお声をかけてくださいね♪♪

  24. ダブルチョコ子田中 より:

    泉さんへ

    ・?

  25. セラピスト泉 より:

    *山本3◯号さまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    もうすっかり秋のファッション、やっぱり素敵です‼︎ さすが、オシャレな紳士さまNo. 1… (〃ω〃) 独断で決めさせていただいておりますが(笑) 山本さまが何とおっしゃってもそこは譲れません☆ いつも小物までこっそり拝見し、なるほど〜と大いに納得しております

    大切な遠征の前の、貴重なお時間をご一緒させていただいて誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 心身ともに良いコンディションで挑めますよう、心を込めてトリートメントさせていただいております
    ですが泉は朝から恥ずかしすぎる大失敗、山本さまは笑って聞いてくださいましたが、本当に変な汗かきながら出勤しました( ;∀;)

    さてさて。控えめで自称奥手な紳士さま(笑)と、危険極まりない◯◯◯屋セラピストの組み合わせも、悪くないなと思っていただけましたか(๑>◡<๑)??
    あなたは全然モテないなんておっしゃいますが、黙っておられたらオーラがありすぎて、女性から気軽に話しかけることができないだけだと思います

    あ♪♪ 山本さまにペーパーショーツの良い使いかたを教えていただけたので、本気で持って行こうかと… でも手荷物検査で見つかるのはちょっと…ですね(@ ̄ρ ̄@)
    それでは、また月末のお約束を楽しみにお待ちしております(・∀・) 今夜も遅くまでお付き合いいただき誠にありがとうございました☆ お気をつけて行ってらっしゃいませ

  26. セラピスト泉 より:

    *森◯さまへ*

    お久しぶりでした〜(о´∀`о) 本日もフィーノへようこそお帰りなさいませ
    お人柄も立ち居振る舞いもこれ以上ないほど おっとり上品でいらっしゃるのに、不意にツボにはまるようなことをおっしゃる楽しい紳士さま♪♪
    お逢いするたび、森◯さまには不思議な魅力がつまっていることを発見しています(〃ω〃)

    最近少しずつ空気が冷たくなってきたからか、初めてお逢いした頃の最強防寒スタイルを、お待ちしている間にふと思い出しておりました( ´ ▽ ` )
    また冬になったら あの森◯さまにお目にかかれるのかしら…☆ 南国高知ではかなりインパクトのあるスタイルでしたので、今から勝手に楽しみにしております(笑)

    さて。きっとお疲れではないとおっしゃるだろうとは思いつつ(*´Д`*)、日曜日の夜ですから、明日からのお仕事に向けて心身ともにリフレッシュできるようなトリートメントにしてみました
    レモンやジュニパーなど、清々しい爽やかな香りのアロマも気に入っていただけましたら嬉しいです

    森◯さま、今夜もあなたらしい優しいひとときを誠にありがとうございました(*^_^*) とっても可愛いTシャツお似合いでしたよ〜♪♪上手に着こなせる大人の紳士さまは少ないと思いますから、やはり貴重なキャラの持ち主さんです☆
    それでは、また来週のお帰りを心よりお待ちしておりますね(๑>◡<๑) おやすみなさい

  27. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    こんばんは(о´∀`о)

    こちらこそ、今月も素敵なツアーをありがとうございました(*^_^*)
    あの首筋のゴリゴリが、少しでも楽になっていましたら嬉しいです

    ですが満を持して登場したはずの過酷なハードルを
    これまでで一番美味しい‼︎
    …と、まさかの笑顔でクリアなさった鈴木さま(笑)
    どうぞ次回をお楽しみに〜ψ(`∇´)ψふふふふ

    そして
    来月のお時間のこと、受付から連絡を受けました
    お気遣いいただいて本当にありがとうございます(>人<;)
    どうしても難しいようでしたら再度ご変更ください

    11月には大事なお仕事が控えていますね
    鈴木さまならサラッとカッコよくこなしてしまわれるはず‼︎
    泉は高知からそっと応援しております
    お身体に気をつけて頑張ってくださいね(о´∀`о)

    お優しいメッセージを誠にありがとうございました♪♪

  28. 鈴木 より:

    泉さんへ♪

    ☆☆ .。.:*・゚ ありがとう × 2  .。.:*・゚☆ ☆

    今月も沢山の癒やしと安らぎと元気を頂き、本当にありがとうございました。
    特に肩、首はすごく楽になりました。

    会うたびに若返る泉さん(驚)
    「今日が一番若い」をまたまた更新です♪
    もっともっと、一緒にいたかったのですが、素敵な時間は、本当に早く過ぎてしまいます(泣)

    今回も次々と出てくるハードルは、何とかクリア出来ました!と言うより、ハードルにならずに…(笑)
    次回が…コワい…(泣)(泣)(泣)

    お互いに忙しい日々が続き、また、どんどん寒くなりますが、お身体には気をつけて下さい!

    次回は、少し先になりますが、会える日を楽しみに頑張ります。

    今月も本当にありがとうございました♪

  29. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    あっという間にツアー2日目、いつものことながら時間の早さに溜息をついてしまいますね(*´◒`*)
    今日も朝からテキパキと用事を片付け、フィーノのお時間を作ってくださった鈴木さま♪♪ もうこのリズムに慣れておられるとはいえ、よく倒れずに頑張っておられるなぁと… あなたの毎日をお伺いするたび驚くばかりの泉です

    さてさて。足裏から首筋まで最強のコリっぷりだったお身体、今回は少し圧を強めにトリートメントさせていただきましたが、その後の様子はいかがでしょう(о´∀`о)
    せっかくウトウトなさっているのに、ゴリゴリ流して起こしてしまってすみません(*´Д`*) そのぶん軽さが長く続くことを願っております

    それにしても。お料理を全くなさらないはずの鈴木さまが、まさかのHBマスターさんだったなんてーっ Σ(‘◉⌓◉’) 会社でまで腕をふるっておられたこと、ここ最近で一番の衝撃かもしれません
    泉は出来るだけ物を増やさないシンプル生活を目指しているのに、すっかり欲しくなっちゃいましたよぉ(ㆀ˘・з・˘)

    そして‼︎ リラックスや癒しよりも、ハードルの印象のほうが強くなってるかもしれないフィーノタイム(笑) なかなかの強敵に恐れおののく鈴木さまが可愛かったです♪♪ もう怖いものは無くなってきましたね〜(*^ω^*)
    それでは、また来月のお帰りを心よりお待ちしております☆ 今回も楽しいツアーを誠にありがとうございました

  30. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今月も無事、鈴木さまツアーのスタートです(๑>◡<๑) ようこそお帰りなさいませ‼︎ 昨日あたりから急に涼しくなった高知はいかがですか??
    変わらずお忙しい毎日をお過ごしのあなたに少しでも安らぎを感じていただけるよう、今夜はオレンジやマジョラムなど温かみのあるアロマでお迎えしてみました(・∀・)

    鈴木さまはいつもギリギリのスケジュールのなかでお越しくださいますのに、欠かさず美味しいお土産をプレゼントしてくださって…(●´ω`●) そのお気持ちが温かく、とても嬉しいです
    お言葉に甘えてばかりですが、これからも美味しいひとときをご一緒させていただけたら幸せに思います

    そして感謝の気持ちでご用意したつもりのアレ、あなたにとって密かなハードルだったらどうしようなどと思いつつ( ;∀;) 万が一そうだったとしても必ず挑戦してくださるはず、という ド◯心と期待を込めて(笑)
    お優しい鈴木さまは、きっと笑顔で受け取ってくださると思っておりましたよ♪♪

    アロマ効果はちょうどひと月くらいで切れてしまったようですね(*´Д`*) 首筋や肩のコリからくる体調不良を撃退できますよう、気合いを入れてグイグイと解させていただきました☆
    また明日もたくさん笑顔になっていただけますように(*´꒳`*) お帰りを楽しみにお待ちしております‼︎ 今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  31. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    ご無沙汰しております、会社員さま(●´ω`●)
    お忙しいなかメッセージをありがとうございます

    わーッ
    海外へお出かけだなんて素敵♪♪
    ぜひぜひお話を聞かせていただきたいので
    お帰りになられましたら、真っ先にお声をかけてくださいね(๑>◡<๑)

    月末ごろお目にかかれたらいいな(〃ω〃)
    楽しみにお待ちしております☆

  32. 会社員 より:

    こんばんは、泉さん。なかなか時間取れなくてご無沙汰してます。今月は忙しくて、来週は外国にいきます。帰りしだいご報告に行きますね。おやすみなさい。

  33. セラピスト片瀬 より:

    ⭐T さまへ⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪

    カウンセリングをしている際に、実はケガしてるー入院しないととかっておっしゃられて。笑
    とてもビックリしましたー!
    でも、ケガしてるとは思えないくらいお元気で。笑 
    マッサージ後に病院行くと言ってましたが、無事に着きましたでしょうか?(´Д`)

    さらに、筋肉の名前もいろいろ教えていただき。笑 片瀬よりずっとずっと詳しくて逆にお勉強させていただきました( ´∀`)♪

    それにTさまは、とてもオシャレさんで素敵なかたでびっくりしました♪高知のお店で、Tさまみたいにオシャレさんになれるとは。笑 
    片瀬にもオシャレ感、今度教えてくださいー!

    本日は、とても楽しい時間をありがとうございました♪また、おけがが治ったときに、お会いできますことを楽しみにしております(uωu*)

  34. セラピスト片瀬 より:

    ⭐Wさま⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪

    Wさまは、玄関でお会いしたときに、ハーフなのかな?て思うくらいとてもキレイな目をされててとても素敵でした(* >ω<)

    さらに、さりげなくあまーいSweetSの差し入れまで頂きましてありがとうございました。秋を感じるデザートにチョコレート♪片瀬のすきなものばかりでおいしく頂きました♪

    本日は、ふくらはぎと太もも、そしてお腰に背中と全体的に張っていてゴリゴリと音がされていましたので念入りに、少し強めにマッサージさせていただきました。
    お帰りの際には、軽くなったと言っていただきとても嬉しく感じました(uωu*)

    そして、なんといってもあなたは芸能情報やら片瀬の知らない○○の話を詳しく教えていただき。笑 とてもお勉強になりましたー⭐
    また、たくさんお話してくださいね♪

    本日は、とても楽しい時間をありがとうございました♪また、お会いできますことを楽しみにしております(uωu*)

  35. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    まさか今日もお逢いできるなんて♪♪ あなたらしいサプライズ、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    そろそろ山田さまのストレスがマックスになっているのでは…と思っていたところでしたので、お声をかけていただけて良かったです☆ モジモジしながらお見えになったお姿が可愛くて笑っちゃいました(@ ̄ρ ̄@)

    ですが肩甲骨のあいだを流した瞬間、ゴゴゴゴゴリッ…‼︎ というこれまで聞いたことないほどの音がっ( ;∀;) お背中の真ん中あたりからじっくり圧をかけてみましたので、また様子をみておいてくださいね
    100キロ超のフック&首筋のケアなどなど、じっくり解させていただくことも泉の楽しみのひとつなので、どうぞこれからもお付き合いくださいませ

    それにしても。フィーノへはゆっくりリラックスしに来ていただいているはずが…
    なぜか奥歯が折れそうなほど力が入る瞬間があったり、突然の不意打ちに飛び上がったり、風池&天柱のツボを刺激されて鼻◯出そうになったり(笑) かなりスパルタなひとときになってしまっているかもしれませんねぇ(。-∀-)

    本日も真面目すぎるペーパーショーツを颯爽と履きこなしてくださったステキな山田さま、きちんと筋肉のついた美ボディをトリートメントさせていただき誠にありがとうございました♪♪
    次回は忘れずに背徳感を味わっていただかなくちゃ(๑>◡<๑) 来週も楽しみにお待ちしております☆

  36. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(о´∀`о)
    いつも嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

    ふくらはぎ、ゴリゴリでしたものね…
    少しでも緩んでよかったです

    最近プライベートでもお肉デーが少なかったので
    昨夜のお誘いも凄く嬉しかった〜
    いつも美味しいお食事をご馳走さまです(〃ω〃)

    大人なアレが、ときどき大人の動きを見せる姿に
    思わず見入ってしまいましたが(笑)
    MDLさまにお渡しした物を熟成させるほどの
    キレはなかったですねぇ(@ ̄ρ ̄@)ふふ

    また来週を、楽しみにお待ちしております‼︎
    夜は冷えるようになりましたので
    お風邪に気をつけてお休みくださいね☆

  37. セラピスト片瀬 より:

    ⭐Oさまへ⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪

    本日は、寝不足ということで肩まわりやお腰、そして足回りを重点的にさせていただきました。
    いかがでしたでしょうか?
    マッサージも、たくさん気持ちいいと言っていただいてとても嬉しく思いました♪

    Oさまは、とてもお肌に弾力がありビックリしました。分けてほしいくらいです(* >ω<)
    全身もっちもちです~うらやましい♪

    そして、静かにささやく感じのお声でこちらもステキなムードに包まれてしまいました♪

    人生観もとてもステキなお考えをお持ちで、将来の励みになりました。またいろいろ、アドバイスしてくださいね( ´∀`)♪

    本日は、とても楽しい時間をありがとうございました♪また、お会いできますことを楽しみにしております(uωu*)

  38. セラピスト片瀬 より:

    ⭐T さまへ⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    先週お会いしてから、あまり日がたっておりませんがあなたは髪の毛を散髪されてて、スッキリされてましたね( ´∀`)お似合いでした♪

    そして、本日は、いろいろとお話させていただきましたが。。笑
    次お会いするときまで、ちゃーんと覚えててくださいね?笑 約束ですよ(* >ω<)♪

    頂いたあまーいSweetSも、先程おいしく食べさせていただきました♪ハロウィン仕様のもあって、とてもかわいかったです。ありがとうございます♪Tさまと一緒に頂きたかったなあーと、思いながら頂きました( ´∀`)

    本日も、楽しい時間をありがとうございました♪
    また、来週お会いできますので楽しみにしております(uωu*)

  39. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    ここ最近ふくらはぎが張ってたので
    久々のマッサージで今日はらくになりました。
    焼肉はやっぱりおいしい。
    大人なアレはだいぶ食べやすくなりましたが
    新たに大人なものに見えてきました(笑)
    モーツァルトと大人なアレに超熟成されたものは
    とてもばっちりです(^o^)v
    その時の光景を見てみたかったです。
    また来週\(^o^)/

  40. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今週も楽しみにお待ちしておりました〜( ´ ▽ ` )秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい♪♪
    MDLさまにしては珍しく、今夜はマッサージを受けていただけるとのこと(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりにゴリゴリとふくらはぎのケアができて嬉しかったです☆ いじめたりしないから、たまにはゆっくり過ごしてくださいね(笑)

    そして。これまた久しぶりのあのお店へ‼︎ やっぱりお肉最高っ(●´ω`●)
    熱々最強のウズラで さんざん鍛えられたおかげか、大人なアレが平気で食べられるようになったことにはびっくりです☆
    今回も締めのヒンヤリまで しっかり美味しくご馳走になり、本当に幸せなひとときをありがとうございました(๑>◡<๑)

    それにしても… 出勤時のアクシデントのせいで変な汗をかき、色々な物が違ったかたちで目に映ることに大笑い( ̄∀ ̄) そう、ショパンでもシューベルトでもリストでもベートーヴェンでもなく、モーツァルト‼︎
    あなたのお手元にあるモノにはちゃんと聴かせてありますから、きっとイイ感じに熟成されてるはずですよ(@ ̄ρ ̄@)

    毎回のことながら、上品なアロマエステのイメージとは程遠いお喋りとなってしまってすみません(笑) MDLさまには、まるで泉のストレス解消にお付き合いいただいているようなお時間ですが(*´◒`*)これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪
    また来週も楽しみにお待ちしておりますね(〃ω〃) 本日も誠にありがとうございました

  41. セラピスト片瀬 より:

    ⭐山本さまへ⭐

    本日は、癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    先週からあまり日がたたずに、あなたにまたお会いできとても嬉しく感じました(* >ω<)

    前回は、はじめましてだったので山本さまも多少は緊張されていたとおっしゃいましたが、今回はゆっくりする時間もありお話もたくさんできましたね♪距離縮まりましたか?笑

    内緒内緒の山本さまですが、あなたのトレーニングでの手のまめ、とても守ってくれそうな感じがして片瀬はすきです( ´∀`)⭐
    またいろいろお話してくださいね♪

    今回は、足回りの張っている感じがありましたので足回りを重点的にやらせていただきました。
    流れに関しても、リードしていただいたのでとてもスムーズに施術することができました⭐
    ありがとうございました。

    本日は、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
    また、お会いできますことを楽しみにしております(uωu*)

  42. セラピスト泉 より:

    *オジサンさまへ*

    県外枠(笑)の可愛い年下くん♪♪ 本日もフィーノへようこそお帰りなさいませ(●´ω`●) 相変わらずの眩しい純粋青年っぷりに、ドアを開けた瞬間から心癒される泉お姉さんでした(〃ω〃)
    普段はご遠方でお仕事を頑張るあなたに、高知へお帰りになるたびお声をかけていただけることを幸せに思います

    さて。今日はいつもに増して静かな印象だなぁと思っていましたら、やはりお身体の調子が良くなかったのですね(´;Д;`) 肩も張ってゴリゴリでしたので、ストレスやお疲れが溜まっていたのかもしれません
    それでもお帰りの頃には、元気になりました‼︎と素敵な笑顔を見せていただけて少しホッとしております

    都会にはもっともっと面白そうなメンズエステがたくさんあるはずですのに、ここが一番、だなんて本当に嬉しすぎます(๑>◡<๑)
    これからもそうおっしゃっていただけるよう、そしてあなたが本物のオジサマになられるまで(笑)通っていただけるよう、心を込めてトリートメントをさせていただきたいと思います

    次回お帰りになるのは年末か、年明けか… 今度は寒くなった高知でお待ちしておりますね♪♪ 早くもお正月からお仕事のご予定が決まっているとのこと、お身体に気をつけて頑張ってださい( ´ ▽ ` )応援しております
    本日も素敵なひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました

  43. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ子田中さまへ*

    おはようございます(●´ω`●)

    今日も夜まで出勤するつもりでおりましたが
    先にあちらの方の予定が入ってしまいました…(>人<;)

    いつも気にかけてくださってありがとうございます
    また暗号メッセージ送ってくださいね♪♪

  44. ダブルチョコ子田中 より:

    泉さん

    夕方・?

  45. セラピスト長谷川 より:

    ピース様へ☆
    本日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    祝日のせいかとても混んでいたようで、少し遠い駐車場になってしまったようですが、いつも通り爽やかにお越し頂けてよかったです^^

    さてさて、本日のトリートメントは肩を念入りにさせて頂きました♪
    全身疲れてます!!と言われてた通り、全身ガチガチでした>_<

    足もかなり張っている様子でしたが、流す度に気持ちいい〜と言って下さり嬉しかったですよ☆☆

    いつも通り、次に右足、肩、背中と指示して下さるのであなたの流れを教えて頂き助かります♪

    今日も美味しいネタで話に花が咲きましたね♪
    ○○○りのお店、行きたいです☆☆
    ピース様はたくさん素敵なお店を知っていますね♪

    またいいお店があれば教えて下さいね^^

    そして、本日も私の知らなかった言葉を教えて頂きありがとうございます!!笑
    本当に毎回笑ってしまいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    明日もお仕事頑張って下さいね♪

    本日はありがとうございました☆☆

  46. セラピスト泉 より:

    *素敵な香りのSさまへ*

    嬉しいメッセージをありがとうございます(●´ω`●)

    こちらこそ
    昨日も楽しいお時間をありがとうございました‼︎

    本当に、まさかの極秘情報(笑)
    なんとかリサーチしたいと思っていましたので
    Sさまの勇気と、この偶然とに、感謝の気持ちでいっぱいです

    そして…
    ストレスも解消できて何よりでしたー♪♪
    これからも心を込めてトリートメントさせていただきます

    それではまた近いうちに
    女性よりはるかに ツルッツル&モッチモチの
    可愛すぎるヒップをケアさせてくださいねっ(*≧∀≦*)笑

    お声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

  47. S より:

    泉さんへ

    昨日はありがとうございました。
    まさかの情報提供になるとは思いませんでしたw
    またその情報でのストレスを見事に払拭した頂き泉さんの凄さをまた実感しました(^_^)

    また新しい情報が入った際には報告しますね☆

    また来店の際にはめげずに問い合わせてみます!

  48. セラピスト泉 より:

    *素敵な香りのSさまへ*

    ナイスタイミングで見つけてくださってありがとうございます(๑>◡<๑)
    先日のご希望の日に出勤できなかったことが残念で、早くお逢いできないかなぁと待ち遠しく思っていたところでした
    今夜もやっぱり、フワリと麗しい香りをまとったSさま♪♪ 眩しい笑顔でお越しくださって嬉しかったです(*´ω`*)

    そしてなんと…‼︎ 泉がいま、一番欲しいと思っていたマル秘情報をサラリとご提供くださるとはっ(((o(*゚▽゚*)o))) あなたの素晴らしいチャレンジ精神、尊敬に値します(笑)
    きっと残念な結果になってしまうかとは思いますが、他にも色々試していただきたい案件がありますので、また機会があればぜひ教えてください( ̄∀ ̄)

    あ。甘いものがお苦手なあなたに、ハーブコーディアルではない普通の緑茶をお出ししてみましたが… リラクゼーションサロンではちょっとおかしな感じでしたねぇ(笑)
    そのうえラストはチーズ味との組み合わせだなんて、いくらなんでも冒険が過ぎたでしょうか(*´◒`*) Sさまが大らかな心の持ち主さんで良かった〜

    ところで、ここ最近のストレスはフィーノで一気に解消できましたでしょうか?? たまには当日のお問い合わせをお受けできる日もありますので、懲りずに時々お声をかけていただけたら幸せです♪♪
    本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(●´ω`●) またのお帰りを心よりお待ちしております

  49. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    10月だというのにとても暑くて、泉は家から歩いてきたことを途中で激しく後悔しました… 真相は苺タルトさまのみぞ知る、ですね(笑)
    そんな気分も、あなたにプレゼントしていただいたボックスをのぞいた瞬間に吹き飛んでしまいましたよー♪♪

    普段は即断即決タイプなのですが、苺タルトさまのチョイスがあまりにも素敵なので、またまた迷ってしまって(*´Д`*) どうしてこんなに好みを分かってくださっているのかと不思議に感じるほどです
    残りの子たちも、みんな程よい甘さで美味しかった〜‼︎ ご馳走さまでした(*´ω`*)

    さて。トリートメントはいつもどおり優しいタッチ…☆ のはずなのですが、あなたとご一緒させていただくとお喋りが尽きることなく、賑やかで色気のない雰囲気になってしまうことを反省中
    たとえ泉にトキメキを求めておられなかったとしても(ㆀ˘・з・˘)、ちょっとくらいはドキドキしてほしいなと思うのが女心というものです♪♪

    今月はもう一度お逢いするチャンスをいただいたおかげで、先の楽しみがひとつ増えました(๑・̑◡・̑๑) いつもはるばるご遠方からお越しいただいて幸せです( ´ ▽ ` )日曜日も喜んで出勤いたしますので、いつでもお声をかけてくださいね
    それでは、月末を楽しみにお待ちしております☆ 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

  50. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    あぁ、お逢いできて良かったー(●´ω`●)
    もしかしたらご都合が悪くなるかも…とのメッセージに、ドキドキしながらお待ちしておりましたよぉ
    本日は久しぶりのフィーノへお越しいただき、誠にありがとうございます♪♪ いつものフンワリ穏やかな笑顔をお迎えできて嬉しかったです(๑・̑◡・̑๑)

    お昼間のイメージだったTさまから 珍しく夜にお声をかけていただきましたので、もしかしたら大変お忙しくされているのではと思っておりました(*´Д`*)
    あなたのようにお若い紳士さまには、どんどん仕事に追われ、悩む時期があったほうが良いという思いもありますが、何事も心身ともに健康であってこそ☆ お疲れは時々リセットしにいらしてくださいね☆

    Tさまには単純だと笑われてしまいそうだけれど、仕立ての美しい白シャツを爽やかに着こなす男性には、いくつになっても心惹かれます(〃ω〃) コレだけは流行りに関係なく、ずっと好きなイメージのひとつ♪♪
    スラリと背の高いあなたなら何だってお似合いになりますが、そのまま素敵な大人の紳士さまになってほしいです( ´ ▽ ` )

    日中はお忙しい日が続くとのこと、またご都合の良さそうな時にお声をかけてくださいね(o^^o) 夜でも予定さえ入っていなければ喜んで出勤させていただきます
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております(*´ω`*)本日も優しいひとときを誠にありがとうございました