掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *神出鬼没の山田さまへ*

    今日はまさに、あなたの神出鬼没っぷりが存分に発揮された日でしたね〜(๑>◡<๑)
    こうして当日お声をかけていただいて お受けできる機会はそう多くないので、タイミングの良さにもびっくりでした♪♪ さすが山田さまです
    ちょっぴり照れた笑顔でいつものご挨拶、幸せなひとときをありがとうございました(〃ω〃)

    泉がお聞きしたかったことも丁寧かつストレートに教えてくださって、本当に助かります(*´ω`*) あなたがそう仰ってくださるのなら大丈夫だなぁと、ホッといたしました
    どうかこれからも、そっとお力を貸していただけますように…☆ 頼りにしてます、山田さまヽ(*´∀`)

    さて。本日も「大真面目バージョン」のペーパーショーツ(笑)、いかがでしたか?? 面積は小さければ良いという訳ではない、ということをしみじみ感じますよねぇ(@ ̄ρ ̄@)
    そのうえ何だか背徳的ワクワクにまでチャレンジしてしまって、山田さまったらとってもイケナイ子です♪♪

    いつもさまざまな実験にご協力くださるあなたに、感謝の気持ちでいっぱいの泉… 精一杯トリートメントでお返しができればと思っておりますので、ストレスもお疲れもフィーノにお任せくださいませ
    それでは、またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` ) 本日もたくさんの笑顔を、誠にありがとうございました

  2. セラピスト泉 より:

    *土佐の千春さまへ*

    今月もようこそお帰りなさいませ(*´ω`*)
    延期になっていたお楽しみプラン、やっと実現できましたね♪♪ 今夜も素敵なお食事からデザートまで、美味しいものをたくさんご一緒させていただき誠にありがとうございました(๑>◡<๑) 千春さまもお肉好きなおかげで、泉にとって最高のごちそうでした

    それにしても、千春さまチョイスはどれも間違いなく美味しい‼︎ 一見ごく普通の懐かしいお菓子やお豆腐までも、素材が上質でとても優しいお味です(о´∀`о)
    普段からキョロちゃんになって鍛えられているその鋭い目は、良いものを見極めるちからを秘めておられるのですね☆ あ。不思議なチョコ味のアレは、また明日にでも試して感想をお伝えします〜

    そして。ここひと月のレポートにはワクワク&ビックリ(((o(*゚▽゚*)o))) どんどん新たな扉を開けて進んで行かれる千春さまには限界というものが無く、もう神々しさすら感じます(笑)
    ストレス解消のためにも、アンチエイジングのためにも、どうか常識を超えて突き進んでくださいね♪♪

    無事にチェックを終え、そろそろ眠るタイミングになっていたら良いのですが… 目を爛々と輝かせるあなたのお姿の方を想像してしまい(笑)ちょっと心配な泉です(*´Д`*)
    また凄いご報告をお待ちしておりますね(〃ω〃) 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

  3. セラピスト泉 より:

    *雪焼けの山本さまへ*

    本日も見つけてくださってありがとうございました( ´ ▽ ` )
    県外からいらっしゃる山本さまとは、お仕事のタイミングとぴったり合わない限り お逢いすることは難しい… その貴重な機会を逃すことなく お声をかけていただけることがとてもありがたいです‼︎ 毎回感謝の気持ちいっぱいで、ドアに張り付いてお待ちしておりますよ(笑)

    珍しく長めのヘアスタイルだなぁと思ったら、カットに行く時間もないほどお忙しい日々だったのですね(*´Д`*)
    それはゆっくりお休みいただかないと…という心配をよそに、今日も元気いっぱいの山本さまでした♪♪きちんと運動なさって体調管理されているストイックさを尊敬いたします

    そしてツルツルの美肌は、タ◯さん流の「手で優しく洗う」をきっちり実践されている証であったのですね☆ トリートメントで触れさせていただき、お肌にとって余計な刺激は不要なのだなということをあらためて実感いたしました
    これからもその触り心地のよいお肌をケアさせてください〜(๑>◡<๑)

    教えていただいた衝撃のエステは、これからこっそり検索してみますね(笑) 山本さまは運転でお疲れになったでしょうから、今夜はYouTube三昧ではなくお早めにお休みくださいませ
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております♪♪本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

  4. セラピスト片瀬 より:

    ⭐山本さまへ⭐

    本日は、秘密の隠れ家フィーノにようこそおこしくださいました♪

    はじめて玄関でお会いしたときから、とてもきさくに片瀬に話しかけていただき一瞬で緊張がとんでいきました⭐
    ソファにお掛けになってからも、はじめてとは思えないくらいたくさんお話していただきありがとうございます( ´∀`)

    本日は、お腰?と背中がはってるとおっしゃっていたので念入りに施術させていただきました♪
    施術中も、たーくさん笑わせていただき常に笑っていましたね(* >ω<)

    片瀬の相談も真剣に聞いてくれて、ありがとうございます。、、内緒ですよ?♪笑
    しかも、こちらが言う前に気をつかっていろいろ配慮していただきありがとうございました⭐
    笑いすぎて時間がすぎるのも、とても早く感じましたね♪

    本日は、楽しい時間をありがとうございました♪
    また、来週お会いできますので、その日を楽しみにしております(uωu*)

  5. セラピスト片瀬 より:

    ⭐T さまへ⭐

    本日は、秘密の隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪

    こんなにも早く、またあなたにお会いできると思っていなかったので、予約時間前からワクワクしてました(* >ω<)
    今日も、さわやかな笑顔でこっちもつられてニコニコしちゃいました♪

    お仕事なのに、おさぼりして片瀬に会いにきてくれてると聞いたときはとても嬉しかったです♪
    施術中も、昔のあなたのやんちゃな時代のことも聞けてすこし距離が縮まったかな?笑 とか思ったりしてます⭐笑
    また、あなたのこといろいろ教えてくださいね♪

    本日は、楽しい時間をありがとうございました♪
    また、来週お会いできますので、その日を楽しみにしております(uωu*)

  6. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    こんばんは(・∀・)
    お返事ありがとうございます♪♪

    それでは10/6(土)19時に出勤させていただきます(*´ω`*)

    もしご変更がありそうでしたら
    申し訳ありませんが、前日までにお知らせいただけますでしょうか??

    受付には私から連絡しておきますね☆
    久しぶりのお帰りを、楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

  7. 温泉嫌いのT より:

    泉さんへ
    もしかしたら都合が悪くなるかもしれないんですが、6日でお願いしたいです。

  8. セラピスト泉 より:

    *8ヶ月ぶりの田中さまへ*

    今夜はロングロングタイムでご一緒させていただき、誠にありがとうございました(๑>◡<๑)久しぶりに田中さまにお逢いできることが嬉しくて、お待ちしている間もワクワクでしたよー♪♪
    あなたのフンワリ優しい笑顔は、お迎えした瞬間から癒しパワー全開(〃ω〃) セラピストとしてその才能を分けていただきたいくらいです

    そして。以前よりさらにフェイスラインがスッキリされて、ダイエットもちゃんと成功されていることが分かりました‼︎ とっても柔らかなお人柄でお優しいのに、ご自分には厳しい頑張り屋さんなのですね(*´ー`*)
    お肌も相変わらずツルツルしっとりで、トリートメントさせていただく手のひらが気持ちよかったです(●´ω`●)

    ですが田中さまとの楽しいお喋りに夢中になり、たっぷり長くいただいたはずのお時間が、あっという間だったことに驚いてしまいました( ゚д゚)
    泉のなかでは「きしめん」が最強のキーワードです(笑) あの幅を思い浮かべては、ありえない形状にニヤリとしてしまいまって… 気になる「泡」とともに検索してみますね☆

    どうかこれからの冷え予防のため、マジョラム・オレンジ・ローズマリーなどが力を発揮してくれますように(๑・̑◡・̑๑) それから、急激に動き出したお腹が明日までに落ち着きますように(笑)
    それでは、またお目にかかれます日を心待ちにしております♪♪ 本日も素敵な一日を誠にありがとうございました

  9. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)
    いつも可愛いメッセージをありがとうございます
    そして、こちらこそ
    いつも楽しくて美味しいひとときをありがとうございます

    アレが一瞬で無くなるとは…
    あなたのお腹も、泉と同じくらい収納力ありますね(笑)
    お子ちゃまのお口に合ったようで何よりです♪♪

    あのプチプチは食感がクセになりましたよ〜(〃ω〃)
    この歳になっても 初めましての食べ物は世の中に沢山あって
    新しい味に出逢えることは大きな喜びです‼︎

    そして。さすが、MDLさま
    足裏ゴリゴリマッサージで仕返しプラン
    早くも察知されてしまいましたねぇ

    また来週を楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

  10. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    こんばんは(*´꒳`*)
    Tさま、ご無沙汰しております

    久しぶりにメッセージいただけて嬉しいです
    お昼の時間帯ではなく、19時以降とは珍しいですね〜(๑・̑◡・̑๑)

    近いところですと
    10/6(土)、10/9(火)、10/11(木)はご都合いかがでしょう?

    もしお時間が100分まででもお構いなければ
    10/12(金)19時からも大丈夫です(・∀・)

    ご都合の合う日がありましたらぜひお知らせくださいませ
    お目にかかれますことを楽しみにしております♪♪

  11. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    一瞬でなくなりました。
    旨すぎです(^o^)v
    プチプチビーズを食べるの見てニヤニヤしてました。
    タコさんも懐かしかったですな。
    今度、マッサージ受けると様子見してた仕返しでゴリゴリされそうなのでしばらくやめとこかな。
    写メはしっかり撮りました(^o^)/
    また来週ヽ(^○^)ノ

  12. セラピスト片瀬 より:

    ⭐S さまへ⭐

    本日は、秘密の隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪

    まずはじめに!笑
    玄関で、お会いしたときにとてもオシャレさんすぎてびっくりしました!!
    アディダスのスタンスミス、片瀬もSさまとお揃いで買おうかなー(* >ω<)
    とてもお似合いでした♪

    さらに、お気遣いいただき差し入れまでいただきまして本当にありがとうございました♪
    とてもおいしかったです( ´∀`)
    最初は、あまーい味でスタートして、最後はハーブコーディアルのあまーい味で終わりでしたね♪笑

    お話も楽しすぎて、あっというまにお時間がすぎてしまいましたねー。
    えっもう16時?みたいな感じでした。。

    本日は、楽しい時間をありがとうございました♪
    またお会いできますことを、楽しみにしております( ´∀`)

  13. セラピスト片瀬 より:

    ⭐少年さまへ⭐

    本日は、秘密の隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました♪

    初めてのメンズエステということで、とても緊張されてましたね(* >ω<)

    片瀬も、まだまだ研修中ですのでおたがい初めてお会いしたときからドキドキ♪
    でも、少年さまの優しいおだやかな雰囲気で徐々に緊張がなくなっていきとても楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました⭐

    お好きな食べ物も、少年心を忘れない食べ物ばかりでとてもかわいかったです♪
    甘いものも、片瀬と一緒で大好きだったのでとても嬉しく感じました。

    最初のカウンセリングで、肩と足を重点的にとおっしゃっていましたので少し強めにマッサージさせていただきました。
    気持ちいいとたくさん言っていただきましたが、いかがでしたでしょうか? 

    本日は楽しい時間を、ありがとうございました♪
    また、お会いできますことを楽しみにしております( ´∀`)

  14. 温泉嫌いのT より:

    泉さんへ
    お久しぶりです。
    お忙しいかと思いますが、19時以降ぐらいで予約できる日はないでしょうか??

  15. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●)
    朝晩の風がぐっと涼しくなり、MDLさまもすっかり秋のファッションでしたね☆ さらに 季節を感じる美味しいスイーツまでいただいて… いつもたくさんの優しいお心遣い、誠にありがとうございます♪♪

    そしてそして‼︎ 以前からずっと気になっていたあのお店へご一緒させていただけるとは〜(๑>◡<๑) 雰囲気が素敵だったので、前を通るたびに こっそり中をのぞいていた泉(笑) あなたのおかげでようやく念願叶いました
    どこか懐かしい店構えどおりの ホッとするようなお料理たちに、お腹も心も満たされております( ´ ▽ ` )

    それにしても。正体不明のモノに、警戒心より好奇心が勝ってしまうこの性格(*´◒`*) 何かも分からないまま真っ先に食べちゃったことが、今さらながらちょっと恥ずかしいですっ
    それに比べて、冷静に様子をみていたMDLさま(笑) お子ちゃまメニューは真っ先に見つけていたのにー(@ ̄ρ ̄@)ふふふ

    熱々選手権ではなかったにもかかわらず、予想外の熱々にもびっくり(*´Д`*) 今夜もシメまでしっかりご馳走さまでした♪♪
    また来週のお約束も楽しみにしております(〃ω〃) そろそろゆっくりトリートメントも受けてくださいね☆ アタリの夢が、どうか現実になりますように… おやすみなさい

  16. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ子田中さまへ*

    無理な期待にもきっちり応えてくださる、さすがの田中さま♪♪
    本日もお仕事を無理やり終わらせて駆けつけてくださり、誠にありがとうございました(*´ω`*)
    なんだか悪いおサボり癖がついてしまったようで申し訳ないような、それでいて嬉しいような…(笑) つい顔がゆるんでしまいます

    お疲れ知らずのあなたに、今回はゼラニウムやベルガモットなど心をリラックスさせるタイプのアロマをブレンドしてみました☆
    毎日のようにご趣味に熱中しておられるからか、肩周りの筋肉には少し張りがみられましたので、集中的にゴリゴリと解させていただいております(・∀・)

    「どちらを選ぶか」のあの2択、これっぽっちも迷うことなく答えを出した田中さまがとても男らしく見えましたよー(๑>◡<๑) でも… あのお姿は一切想像できなくて(笑)
    美形でスタイルの良いあなたなら 何だってお似合いになるのかもしれませんが、まだ当分心配なさそうですね♪♪

    さて。田中さまからの謎のメッセージに、少しだけではありますがお応えできる日が増えそうです(о´∀`о) どうかめげずに時々届けていただけますように☆
    本日も楽しいお時間をご一緒させていただき、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) またのお帰りを心よりお待ちしております

  17. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    またまた貴重なお休みのひとときに、フィーノへお越しくださいまして誠にありがとうございます(*´ω`*)
    爽やかな空気のなか、あなたの温かい笑顔をお迎えできてホッコリ幸せな午後でした♪♪ 本日もお昼寝タイムをお楽しみいただこうと、張り切ってお待ちしておりましたよ〜

    ようやく秋らしくなり過ごしやすくなってきましたね(o^^o)
    ですが黒ひげさまは、季節を感じる暇もないほどにお忙しい毎日をお過ごしでいらっしゃいます…
    泉は自身を省みて、深夜だろうと早朝だろうと、仕事以外の時間は自由気ままにワガママな暮らしをしているなと つくづく感じました(*´◒`*)

    もっとあなたのように、周りのために尽くす心を大切にしなければなりませんね(*´ー`*)
    そのようなことを片隅で思いながらのトリートメントでしたが、なぜか、いつもより腕のケアが良かったとのありがたいお言葉までいただけて… 黒ひげさまの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです(〃ω〃)

    腰痛も気になるところ、次回のお約束はずいぶん先ですので、もし途中で大丈夫なタイミングがありましたらぜひお声をかけてください♪♪
    急に涼しくなりましたのでお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね( ´ ▽ ` ) 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

  18. セラピスト泉 より:

    *吉井さまへ*

    本日は大荒れのお天気にも負けず、フィーノへお越しくださいまして誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    ちょうど風雨が強まったタイミングと重なってしまい、全身お洋服まで濡れてしまって…( ;∀;) それなのに、あなたの爽やかさが際立って見えたのは何故でしょう??キラキラ眩しいほどでした

    泉は例の3連休のことがどうしても気になっており、一日も早く結果を伺いたかったので凄く嬉しかったです‼︎ ある意味予想できた部分もありましたが、まさかの2日連続とは(@ ̄ρ ̄@) モテる男のツラさを実感なさってますねぇ☆
    そして自分の心に新たな発見をなさった吉井さまは、またひとつステキな大人になったということです(о´∀`о)

    そんなあなたに、小悪魔ではなく悪魔だと呟かれてしまった泉お姉さんは、今日も楽しいお時間をご一緒させていただけて幸せでした♪♪
    それにしても。マイルドなお味がお好みなのかなぁと思っておりましたら、刺激物も意外にお嫌いではないようで(笑) 気に入っていただけましたなら幸せに思います(●´ω`●)

    ですが何の前触れもなく、ある日突然お越しいただけなくなるかも…なんて想像すると、やっぱり切ない〜(*´ー`*) そのタイミングはもう少しだけ先であることを願っております
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしておりますね(〃ω〃) 本日も誠にありがとうございました

  19. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ子田中さまへ*

    えっ
    泉ですかッ(@ ̄ρ ̄@)

    チョコ子ちゃんが可愛いからじゃないでしょうか♪♪

    10/2(火)16時半
    悪い子のお帰りをお待ちしておりますね(*´ω`*)

    おやすみなさい☆

  20. ダブルチョコ子田中 より:

    泉さんへ

    悪くしてるのは泉さん(笑)
    火曜日お願いします。

  21. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ子田中さまへ*

    こんばんは(*´꒳`*)

    泉が選んで良いのなら、もちろん火曜日‼︎

    どんどんお仕事の時間が少なくなって
    悪いチョコ子ちゃんになっちゃいますねー(笑)

    ですが。田中さまは仕事のデキるお方ですから
    あっという間に片付けてしまわれるはず♪♪

    ぜひよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

  22. ダブルチョコ子田中 より:

    泉さんへ

    火曜日にさぼろかな?
    来週にしようかな?

  23. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    わーっ
    ご無沙汰しております、会社員さま(*´꒳`*)

    まさか台風のなか お声をかけてくださる方がおられるとは思わず
    夜は予定を入れてしまいました…(;ω;)すみません

    しばらくあなたの笑顔を拝見しておりませんが
    お元気でいらっしゃいますか??

    ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪♪
    メッセージありがとうございました(o^^o)

  24. 会社員 より:

    おはようございます、泉さん。お久しぶりです。突然ですが今日の夜は無理でしょうか?

  25. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ子田中さまへ*

    お返事が遅くなってごめんなさい(>人<;) ‼︎

    まさか
    こんなに早く次の暗号が送られてくるとは…
    すっかり油断しておりました

    しかも今夜は例のお仕事もお休みだったので
    予定を入れてしまって(;ω;)

    10/2(火)の16時半〜18時半
    10/5(金)の17時から19時

    もしくは
    10/6(土)でお構いなければ
    ご希望のお時間に出勤させていただきます

    その次の週でしたら、また暗号送ってください(笑)
    近いうちにお逢いできますように…♪♪

  26. セラピスト長谷川 より:

    S様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    渋滞に巻き込まれたようですが、無事にお越し頂けてよかったです♪

    すっかり涼しくなりましたね^^

    夏の暑い日も爽やかにお越し下さいましたが、涼しい季節は更に爽やかさが増して感じました^^

    昨日のトリートメントは、腕を念入りに致しました☆
    いつもは足、肩に、集中しますが、腕に集中してみるとコリコリが沢山隠れていましたね!!
    コリコリと流しましたよ♪
    本日は軽くなっていれば嬉しいな^^

    昨日は、S様の報告を楽しみにお待ちしておりましたよ^^
    結果もよかったようでよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    あの掛け合いは、もはや二人の間でクセのようなものになってきましたね^^笑

    次にお会い出来る際はまたよい報告が聞けたら嬉しいです☆

    そしてそして、あのお店!!○○○○好きの私にはたまらないです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    近々行ってみたいです♪
    またその報告も聞いて下さいね^^

    またお疲れの際はお越しくださいね♪

  27. ダブルチョコ子田中 より:

    泉さんへ

  28. セラピスト片瀬 より:

    ⭐ O さまへ⭐

    本日は、秘密の隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました⭐

    お仕事終わりで、かなりお疲れの中ご来店いただきありがとうございます。カウンセリングの時に、足と肩を重点的にとおっしゃいましたのでゆっくり丁寧に施術させていただきました。
    何度も気持ちいいとおっしゃっていただき、とても嬉しく思いました(* >ω<)ありがとうございます。

    Oさまの、、特に足のお肌。オイルをつけたら、すべってしまいそうなくらいツルツルで( ´∀`)
    さりげなく触ってしまうほど、片瀬ははまってしまいました♪笑

    とても穏やかなOさま♪
    アロママッサージをさせていただいてる片瀬まで眠ってしまいそうになるくらい、穏やかすぎで逆にこちらが癒されました⭐

    本日は、楽しい穏やかな時間をありがとうございました♪また、お会いできますことを楽しみにしております(uωu*)

  29. セラピスト片瀬 より:

    ⭐ I さまへ⭐

    本日は、秘密の隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました⭐

    今回は、お時間に限りがあったため、少しバタバタしたアロママッサージになってしまいましたがとても楽しいひとときをご一緒させていただき、ありがとうございました。

    I さまと初めてお会いしたときから、とてもステキな香りがしていました。
    何の香りだろうと、気になっていたら、お帰りの際に謎がとけて片瀬はスッキリしました♪
    とてもお肌もつるつるでうらやましいです(* >ω<)

    オイルを全身にかけたいくらいオイル大好きとおっしゃっておりましたので、ちょっぴり多めにオイルをつけて施術させていただきました。

    楽しい時間だったので、あっという間に時間がすぎ最後はとても名残惜しかったです。 
    しかし、すぐお仕事とのことで、お時間を作ってご来店していただいたこと感謝しております。

    本日は、楽しい時間をありがとうございました♪
    また、お会いできますことを楽しみにしております( ´∀`)

  30. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    何というナイスタイミング‼︎ あの不思議な暗号メッセージから、まさか今日お逢いできることになろうとは(●´ω`●) お声をかけていただけて本当に良かった〜
    そして泉が勝手に決めたロングロングタイムでしたが(。-∀-) それをちゃんと予測しておられた田中さま、笑顔でお付き合いくださってありがとうございました

    さらに♪♪嬉しいお土産までいただいてビックリです(๑>◡<๑) どうしてCD-ROMのケースを持っておられるのかしら?なーんて。マヌケな顔であなたをポカンと見つめてしまった泉をお許しください
    中身はとっても美味しくて可愛いサイズのCD-ROM(笑) 抹茶の香りがステキで、手が止まらなくなりそうです(⌒▽⌒)

    さて。1日限定の「チョコ子ちゃん」になっていただこうと思っておりましたら、意外にもあのトリートメントを気に入ってくださったようで嬉しかったです(о´∀`о)今後は定番に格上げですね
    途中から夢の中の田中さまは、もしかしたら何も憶えておられないかもしれませんが…☆

    すっかりご趣味の域を超えつつあるアレの合間に、超特急でお仕事を終わらせて(笑)、さらにフィーノへお越しいただくというハードスケジュール( ̄∀ ̄) 来月はますますお忙しいご様子の田中さまに、またお逢いできますことを祈っております
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました( ^ω^ ) おやすみなさいませ

  31. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    あなたの神出鬼没っぷり、泉だけは知っておりますよぉ(笑) 大変お忙しいなかフィーノの時間を捻出してくださって誠にありがとうございます‼︎
    こうしてメッセージを綴りながら、大笑いのひとときを思い出すだけでホッコリ温かな気持ちになります

    毎回笑いすぎて、二人とも顎が痛くなるという変なオマケが付いてきますが(*≧∀≦*) そのぶん心は軽くなっているはず♪♪ … ということにしておいてくださいね
    今日はあのような場所に、あのようなトラップを、こっそり仕掛けていた泉( ̄∀ ̄) 気に入っていただけて良かったです

    そして。山田さまにとって数年ぶりとなるアレとの遭遇はいかがでしたか??
    いつもゴリゴリと音を響かせる 揉みほぐし屋さんのようなトリートメントを受けていただいて、おまけに体感荷重150キロのフックにも喜んで耐えてくださる山田さま(笑) たまには優しいリラクゼーションも楽しんでいただければと思います(⌒▽⌒)

    また泉が新しいアイテムを発見しました時には、誰より先に実験台になってくださいね♪♪ ボディケアをこよなく愛する紳士さまからストレートなご感想をいただけるありがたさは、ほかの何にも代えられません
    どうかこれからも仲良くしていただけますように(〃ω〃) またのお帰りを、心よりお待ちしております

  32. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(*´꒳`*)

    本当に今年は台風や大雨が多くて
    MDLさまは気の休まる暇がないですね…(*´Д`*)
    何事もなく通り過ぎてくれることを願うばかりです

    その前に。
    一人で練習なんて行っちゃダメー(ㆀ˘・з・˘)
    MDLさまの初体験、ご一緒させていただくのを
    楽しみにしているのですから♪♪

    来週またどうぞよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

  33. MDL より:

    来週はドキドキせずスマートに〇〇寿司食べれるように一人で練習してこようかな。
    その前に台風🌀来るな。
    ホンマに来るな。
    高知沖を通って下さい。
    雨も降るな、風も吹くな。
    お願いします。
    また来週\(^o^)/

  34. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    月末にお逢いできると思っていた苺タルトさま‼︎ まさか本日もお越しいただけるなんて、すごく嬉しいサプライズでした(=´∀`)人(´∀`=)
    偶然のキャンセルをナイスタイミングで発見してくださるあたり、あなたとは何か不思議ご縁があるような気がして、ひとり喜んでおります♪♪ 誠にありがとうございました

    そして苺タルトさまの可愛い笑顔を眺めながら、最高の苺タルトにかじりつき、なぜか極秘の苺ミッションを賜ってしまった泉…(笑) 完遂できるよう頑張らなければ(=゚ω゚)ノ
    それにしても。息をひたすら吸い続けて倒れそうになるあなたを想像したら、不謹慎だけど笑っちゃいます(*≧∀≦*)

    今日も肩の痛みがありましたのに、気が利かずうつ伏せの姿勢をとっていただいてすみませんでした(>人<;) もう少し楽に過ごしていただけるよう、次回はクッションなどで工夫いたします☆
    ただ30日あたり台風24号がこちらへ向かってくる様相なので、もしお越しいただくことが難しいようでしたら お日にちを変更なさってくださいね(*´ω`*)

    さてさてご報告です。美味しいケーキ屋さんは、焼き菓子も間違いなく美味しいのでしたー(๑>◡<๑) 可愛いバスケットは小物入れとして再利用させていただきます
    それでは、月末の嵐が大したことない事を願って…☆ 苺タルトさまの温かい笑顔を心待ちにしております(о´∀`о)本日も誠にありがとうございました

  35. セラピスト泉 より:

    *山本3◯号さまへ*

    フィーノへようこそお帰りなさいませ(о´∀`о) 本日もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました
    爽やかな秋にピッタリの 大人カジュアルな山本さま♪♪ 玄関に入っていただくと、ふわりと素敵な香りをに包まれてうっとり…(〃ω〃) さらにさらに、嬉しいプレゼントまで‼︎ もう一瞬にして色々な幸せが押し寄せてきました

    いつお越しいただいても疲れた様子すらなく、笑顔で優しく接してくださる山本さまは、心身ともに大きな安定感のあるお方(*´ω`*)
    セラピストとして常に精神状態をフラットに保ちたいと思いながらも なかなかコントロールできずにいる凡人の泉は、あなたの心のあり方をとても尊敬しております

    ですが。そんな山本さまですら、さすがに薄いバージョンの泉をご覧になったら激しく動揺なさるのでは…(笑) これまでとは違った意味のドキドキで、落ち着いてなどいられないはずです(@ ̄ρ ̄@)
    きっと今まで以上にラベンダーやベルガモットの癒し系アロマが必要になっちゃいますね

    名残惜しい気持ちでお見送りしたあと、ふと外を見ると何と小雨がっ(;ω;) 気づくのが遅く、傘をお渡しできなくて申し訳ありませんでした… どうかお風邪などお召しになりませんように(>人<;)
    それではまた来月のお帰りを、今から楽しみにお待ちしております♪♪本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

  36. セラピスト片瀬 より:

    ⭐はじめさま⭐

    本日はフィーノにようこそいらっしゃいました♪

    はじめてお会いしたのに、そんな空気を感じさせないはじめさま♪

    本日、初出勤の片瀬にたくさん優しいお言葉をかけていたただきました( ´∀`)♪

    なにより、終始、おっしゃっていることが冗談なのか本当なのか。笑

    たくさん笑わせていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

    ただ、はじめさまには片瀬が天然ということがばれちゃいましたね♪笑 内緒ですよ〰️(* >ω<)

    アロママッサージのほうも、気持ちいいといっていただきよかったです⭐まだ、手探りの状態ですが少しずつレベルアップしていきたいと思っております( ´∀`)

    また、お会いできますことを楽しみにしております(uωu*)ありがとうございました♪

  37. セラピスト片瀬 より:

    ⭐Tさま⭐

    本日はフィーノにようこそいらっしゃいました♪

    本日は、片瀬が初出勤ということで、片瀬にとってはじめて施術させていただく大切なお客様。

    とても緊張マックスでしたが、Tさまの優しいお人柄のおかげで、少しずつリラックスすることができました♪

    キライな食べ物も、ピーマンにしいたけ♪笑
    とってもかわいい発言に笑っちゃいました( ´∀`)

    まずなにより、Tさまにたくさん笑っていただいたことに片瀬は嬉しく感じました♪

    お仕事の合間にきていただいたこと、感謝しております♪

    また、お会いできますことを楽しみにしております( ´∀`)♪ありがとうございました⭐

  38. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    マジです(๑>◡<๑)‼︎

    さすが田中さま
    お仕事も、お返事も、素早いーっ

    そしてナイスタイミングでのご予約
    誠にありがとうございます(*´ω`*)嬉しい

    コース時間は…
    お伺いする前に、また勝手に泉が決めちゃいますね(笑)

    それでは9/27(木)18時半
    お逢いできるのを楽しみにお待ちしております♪♪

    遅くまでお付き合いくださってありがとうございました
    おやすみなさいませ☆

  39. ダブルチョコ田中 より:

    泉さまへ

    マジですか。
    じゃあ27日に18時30分から行きます。

  40. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    田中さまっ‼︎

    じつは先程 一件キャンセルが出まして
    9/27(木)18時半からが空きになりました(・∀・)
    急ですが、お仕事帰りのご予定はいかがでしょうか??
    もしお越しいただけるようでしたらぜひお願いいたします(〃ω〃)

    それより先のほうがご都合良ければ…
    10/2(火)15時〜18時半のあいだ
    10/3(水)17時以降
    10/5(金)17時〜19時まで

    となります(о´∀`о)
    またご予定をお知らせくださったら嬉しいです♪♪

  41. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    いつサボって行こうかな~。

  42. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    こんにちは(о´∀`о)

    謎すぎるメッセージ、ありがとうございます(笑)
    もう中身が全く分からなくなってるじゃないですかー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    そして。
    せっかくお声をかけていただきましたが
    今週はすでに夜にも予定が入っておりまして…
    いつも本当に申し訳ありません(*´◒`*)

    来週、どこかでお逢いできますように♪♪
    楽しみにお待ちしております(〃ω〃)

  43. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    ・・・?

  44. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(*´꒳`*)
    いつも嬉しいメッセージをありがとうございます

    昨日も凄く楽しい一日でした〜
    あの100倍楽しめる日が来たら
    なんだか大変なことになりそうです(〃ω〃)

    サプライズはいつだって大歓迎‼︎
    ですが、めったに無いことだからこその
    嬉しいサプライズですものね☆
    気長に、楽しみに、お待ちしております(о´∀`о)

    そして来週こそは
    アレを初体験していただきますよぉ
    システムの分からないMDLさまが
    ドキドキ戸惑うお姿も要チェック(笑)

    また来週、どうぞよろしくお願いいたします♪♪

  45. セラピスト長谷川 より:

    小松様へ☆
    本日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    初めましてのお客様の日は数日前からドキドキソワソワするのですが、本日、お会いした瞬間、、、よかった〜っとホッとしました^^

    穏やかなその雰囲気にうっとり癒されました♪

    さてさて、初めましてのトリートメントはラベンダーをお入れ致しました☆
    肩、腰、足がお疲れとのことで、念入りに致しました♪

    立ち仕事もされているようで、張った様子でしたね、上に上にお流し致しました☆
    明日からのお仕事が少しでも楽になったらいいのですが、、、☆

    トリートメントをしながら、きめ細やかなお肌にうっとり、、、そして嫉妬したり^^
    シュッと伸びた美しい足に見とれてしまう私がいまきた^^

    穏やかなのにクールなステキな雰囲気に吸い込まれそうでした^^

    今週は、秋がやってきそうですね♪
    お互い過ごしやすい季節を堪能しましょう^^

    またお身体がお疲れの際はいつでもお越しください(*^ω^*)

  46. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    ビクッかウルッとしないのはゆっくり楽しめますな。
    ビクッかウルッはとなりでニヤニヤしてオレの100倍楽しまれそうなので、しばらくはおあずけです。
    あと3回くらい普通の観てからです。
    今日はパチ勝ってサプライズ予約するはずでしたが無理でした。
    次回は初体験にお付き合いください。
    また来週\(^o^)/

  47. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    待ちに待ったスペシャルイベント第2弾♪♪ 本日も心から楽しめる素敵なひとときへのお誘い、誠にありがとうございます(๑>◡<๑) お天気が悪くならないことだけを願って、もう何日も前からワクワクお待ちしておりました☆
    けっして怖くなく、そして涙もなく、ちょっとドキドキできるミステリアスな雰囲気… 一緒に過ごすには最高のチョイスでしたよね〜(о´∀`о)

    ですが泉の目標は… 徐々にMDLさまの警戒心をといて(?)、2人でアレを撒き散らすくらい刺激的なのや、メイクが取れちゃうほどの号泣ものを楽しむことです(笑) いくらド◯と言われてもここは譲れませんψ(`∇´)ψ
    これからも、甘&塩コンビとシュワシュワのセットにもお付き合いいただけますように(〃ω〃) 次回はマイお箸とレンゲ持参っ♪♪

    MDLさまとはもう長い長いお付き合いということもあって、お客様として接することを忘れてしまいそうになります… というより、完全に忘れてるかしら(*´Д`*)??
    ですがこうして遠慮なく本音でお話ができるお方が居てくださるというのは、泉には大変ありがたく心強いことであり(*´ω`*)感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

    今夜も美味しいお食事をたくさんご馳走になり、可愛いスイーツまでいただいて本当に幸せ〜(〃ω〃) 近々、MDLさまの初体験にもご一緒させていただけますように(笑)
    それでは、また来週のお帰りを楽しみにお待ちしております(o^^o) 長いお時間、最後はオネムになりながら(@ ̄ρ ̄@)誠にありがとうございました

  48. セラピスト長谷川 より:

    山本様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    久しぶりにお会いする事ができて嬉しかったですよ〜^^
    まだまだジメジメした日が続いていますが、少しづつカラッとしてきましたね☆

    日焼けの跡を気にされてましたが、カッコイイですよ^^
    サーファーっぽいな!と思わず思ってしまいました(*^ω^*)

    さてさて久しぶりのトリートメントは腕を念入りにさせて頂きました☆
    筋肉痛と凝りが混ざったような、、、かなりの疲れを感じました💦
    強めというよりは、ゆっくり流してみました♪
    その後いかがですか?

    久しぶりとは思えない程、盛り上がりましたね♪
    九州のあの場所は、是非行ってみたいですね〜

    穏やかな山本様との空間だったからか、あんなことからこんな事まで、淡々と語ってしまった自分になんだか恥ずかしくなったのでした^^笑

    今日も仕事中かな?
    またお疲れの際はいつでもお越し下さいね♪

  49. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    今月は2度もお逢いできて嬉しいです(*´꒳`*) ようこそお帰りなさいませ
    本日のお天気にぴったりの、まるで夏休みの少年みたいな田中さま♪♪ これ以上ないほどの日焼けっぷりに思わず顔がゆるんでしまって…(笑)
    パッと明るいあなたの笑顔をお迎えするたび、泉はたくさんの元気をいただいております(о´∀`о)

    このお部屋へお越しいただくようになって、早くも4年目となりましたよ〜(*´ω`*) こんなに長くボディケアを担当させていただけて光栄です‼︎
    それにしても、田中さまは初めてお逢いした頃よりさらにお身体が引き締まり、ツルッツルの綺麗なお肌や可愛いヒップにもますます磨きがかかり、まさに年齢不詳の素敵な紳士さまです(๑>◡<๑)

    今日は日焼けのお肌をケアするため、ラベンダーやカモミールのアロマでトリートメントさせていただきました
    右ふくらはぎや肩甲骨周りなど、痛みに悶えながら耐えてくださるお姿に、ついワクワクしてしまう悪いセラピストですみません…(笑) あなたがご贔屓になさっているマッサージのお姉さんとも仲良くなれそうな気がいたします(@ ̄ρ ̄@)

    どうやら2週間ほどでフィーノ効果が切れてしまうとのこと、またご予定が分かり次第ご連絡いただけたら嬉しいです♪♪ 早くお逢いできますように…☆
    あ。教えていただいたピッツェリア、検索したら凄く美味しそうで 一気にお腹が空いてしまいました(*´Д`*)必ず行ってみますね‼︎
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております(o^^o)本日も誠にありがとうございました

  50. セラピスト片瀬 より:

    ルームアロマ、ルームアロマフィーノをご利用していただいている大切なお客様(uωu*)

    はじめまして♪
    片瀬 朱莉(かたせ あかり)と申します。
    まだ、なにをするにしてもドキドキの片瀬ですが一生懸命頑張りたいと思います♪
    お話するのは大好きなので、たくさん話しかけてくださいね♪
    よろしくお願いいたします。