掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト長谷川 より:

    ピース様へ☆
    本日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    9月もあと数日というのに、、、なんだか蒸し暑くパッとしない日が続きますね。。。

    お忙しい毎日をおくられているようですが、毎回それを感じさせない爽やかさでお越し頂き、とても癒されています^^

    さてさて、本日のトリートメントは脹脛を念入りにさせて頂きました☆
    立ちっぱなしの仕事が多かったようで、かなり張った様子でしたね、強めにお流し致しました☆
    明日には張りが軽くなっている事を願っております♪

    お話をしているうちに色々共通点があり、世間は狭いな〜と改めて思いましたね^^
    そして、○○が口癖になりそうで大変です(*^ω^*)笑
    気を付けなくては^^

    来週には、本当に秋がやってきそうですね♪
    過ごしやすい日がお互い過ごせますように☆

    明日、お仕事頑張ってくださいね♪

    お休みなさい☆☆☆

  2. セラピスト泉 より:

    *中田さまへ*

    まさか‼︎ あなたに またお逢いできる日がやってくるとは(๑>◡<๑)
    4年ぶりの感動の再会に、幸せいっぱいのひとときでした〜♪♪ 中田さま、ちゃんと憶えていてくださって本当にありがとうございます
    あの頃と変わらぬ可愛い笑顔をお迎えできて、テンション上がりっぱなしの泉でした(=´∀`)人(´∀`=)

    フィーノのお部屋へお越しいただくのは初めてでしたね(o^^o) ルームアロマとは また一味ちがう、隠れ家的な雰囲気をお楽しみいただけましたでしょうか
    野球部→サッカー部→そして◯◯部と、不思議なルートをたどって素敵なオトナになられた中田さま(*´꒳`*)笑 4年のブランクも何のその、現役復帰おめでとうございます‼︎

    さてさて。柑橘系などの爽やかさは一切無し、まさかのドロドロ系ブレンド(?)をオーダーいただいたって、泉はけっして怯みませんよー(@ ̄ρ ̄@)
    イランイランやゼラニウムなどの甘くセクシーな香りも、たまには良いものですよね♪♪ 優しく包まれるようなトリートメントを満喫していただけましたら幸せに思います

    あなたはロングヘアの泉を見てくださっている数少ない紳士さまのお一人で、なおかつ、たったお一人の貴重な部員さんなのですから(笑)、頑張って部活に励んでいただかないと〜(ㆀ˘・з・˘)
    本日は嬉しい再開のひとときを誠にありがとうございました(⌒▽⌒)またのお帰りを今から楽しみにお待ちしております

  3. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今週もサプライズでのご来店、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    ご注文いただいていた精油がちょうど届いておりましたので、予定より早くお渡しできて嬉しかったです
    ですが今日はあいにくのお天気のうえ、お身体の調子がすぐれないなか、無理をさせてしまったのでは…と心配もしております(´;Д;`)

    山本さまにとって すっかり健康のための必需品となったユーカリ♪♪ 風邪、気管支炎、鼻炎の症状を緩和する作用がありますので、まさに今おすすめしたいアロマの代表選手です(・∀・)
    もしお風呂に入れそうでしたら、お湯に5滴ほど落としてゆっくり浸かったあと、マスクにも直接つけてお休みくださいませ☆

    珍しくウトウトお昼寝なさっていたので、きっと昨夜は眠りが浅かったのだろうと思いました… (*´ー`*)
    ですが。フィーノには無いダブルセラピストコースでトリートメントを受ける夢を見ておられたとは‼︎ 実際より贅沢なお時間を過ごしていただけたようで、何よりです(笑) 足の軽さも2倍になっていたらいいのに〜(๑>◡<๑)

    本来山本さまが決めておられるペースとは違うのかもしれませんが、こんなに頻繁にお顔を拝見でき、体調管理のお手伝いをさせていただけることを、泉はとても幸せに思います(о´∀`о)
    いただいた美味しそうな差し入れは早速ご馳走になりますね♪♪ 本日も優しい笑顔を誠にありがとうございました(*´꒳`*) どうぞお大事になさってください☆

  4. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(*´꒳`*)
    昨夜の極上天ぷらで 上あごナミナミの泉です(涙)

    こちらこそ♪♪
    楽しくて美味しいお時間をありがとうございましたっ(・∀・)

    お昼から◯◯◯星人…すごく分かりますよーっ
    湿度が高いと、余計に変身が早い気がしませんか(*´Д`*)??
    早く涼しくなってほしいものです

    さてさて
    近日中にウルウルを見られる日が来るかしら☆
    今夜はプレ◯◯ーに勝てるよう祈っておりますね(о´∀`о)

    それでは明々後日
    MDLさまの初体験も楽しみに
    ソワソワしながらお待ちしております‼︎

  5. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    うるうるお目目を見たかったようですが
    そう簡単には見せられません。
    どSさんがお目目を100倍楽しむことになりますから、ざんね~ん。
    美味しいもの食べるとプッシュ忘れるのね。
    今日も昼から〇〇〇星人になりました。
    今夜はプレ〇〇ーと戦うぜ。
    また週末\(^o^)/

  6. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今週も お約束の日を楽しみにお待ちしておりました♪♪
    例の動画のせいで、MDLさまのパッチリお目目からどれくらいの滝が出現したのかを早くお伺いしたくて(笑)
    泉の想像を遥かに超える、可愛すぎる結末に大満足(๑>◡<๑) 出来ることなら直接拝見したかったなぁ…

    ということで。次回のスペシャルイベントは号泣チョイスにしますか?? もしもの時は、明るくなる前にちゃんと拭いてあげるから大丈夫です‼︎ 笑
    な〜んて言っても、恥ずかしがり屋さんのあなたに遠く遠く離れたお席を指定されてしまったら寂しいので(´;Д;`) それはもう少し慣れてからにしておきましょう

    さて今夜も凄く美味しいあのお店へ♪♪ 久しぶりに連れて行っていただけて幸せでした(⌒▽⌒) カウンターは初めてでしたが、やっぱり良い雰囲気で素敵でしたよねっ
    あまりの美味しさに夢中になり、プッシュするのをすっかり忘れてしまった泉(*´Д`*) その後、MDLさまはダッシュでお帰りになりましたか??

    どうやら 二人とも◯◯◯星人であること、そしてMDLさまのお家の屋根裏にはプレ…が住んでいるらしいという恐怖の噂…(´⊙ω⊙`) 今夜も楽しいお時間のなかで、色々な発見がありました☆
    それでは また週末の素敵なイベントを、期待いっぱいでお待ちしておりますね(*≧∀≦*) 本日も誠にありがとうございました

  7. セラピスト泉 より:

    *岩ちゃんへ*

    お久しぶりでしたー(о´∀`о) 今日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい
    ここぞというポイントをちゃんと見つけてくださり、ご遠方より駆けつけてくださって誠にありがとうございます♪♪
    分刻みのタイトなスケジュールでお仕事をなさっているあなたに、こうしてお時間を作っていただけることをとっても光栄に思います(〃ω〃)

    そっと見せてくださった 都会での貴重な一枚…すごく素敵でした‼︎ 岩ちゃんの美しいお顔立ちと柔らかな笑顔は、お写真になっても華やかですね〜☆ 大きな声では言えませんが、となりに並んだ紳士さまが まるで引き立て役のようになっていましたもの( ̄∇ ̄)
    泉には触れることのできない世界のお話もお伺いでき、ワクワクでしたよぉ(*´꒳`*)

    難しいお仕事をバリバリこなしてしまう岩ちゃんは、掲示板への嬉しいメッセージもあっという間に届けてくださるのに、「無口になってみる」ことだけはどうも難しいみたい(笑)
    今日もあのようなお喋りにお付き合いくださって、本当にありがとうございました(๑>◡<๑) 楽しくてついつい止まらなくなってしまいます♪♪

    完全燃焼の癒しで脱力したまま、目覚めなくなってしまっては大事件ですが((((;゚Д゚))))))) それくらいリラックスしていただけるよう、心を込めてトリートメントさせていただきます‼︎ ぜひまたお声をかけてくださいね
    岩ちゃん、本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました(・∀・)どうか今夜はゆっくり眠れますように…☆ おやすみなさい

  8. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    今週もお逢いできて良かった〜(*≧∀≦*) そして、雨じゃなくて良かったぁ(笑)
    ご希望の黒ひげさまタイムに、ちょうどのキャンセルが出るなんて奇跡的なタイミングでした♪♪ 大変お忙しいなか、突然の空きに合わせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` )誠にありがとうございます

    前回のお足元の違和感が気になっておりましたので、来週あたりのご予定の前に、もう一度ケアをさせていただきたいなぁと思っていたところでした☆
    さらに今度は腰から背中にかけてお疲れが出ているとのこと、ちょっぴり痛みを我慢していただきながらのトリートメントとなり、お昼寝タイムと現実とを何度も行ったり来たりさせてしまったかもしれません(*´◒`*)

    お仕事が大変な紳士さまは、なかなか家庭を大事にできなかったりするものですが、あなたはご家族にも愛情をたくさんそそいでおられて本当にステキです(〃ω〃)
    そのぶん自由な時間はどんどん無くなってしまいますよね… 8年後まで朝寝坊できないかもと思うと心が疲れてしまいますので、ときどき息抜きにお越しくださいね(●´ω`●)

    さてさて♪♪ 黒ひげさまは今夜こそ遅くまで起きていられるかしら(笑) ソファで熟睡しないようお気をつけくださいませ
    それでは、また10月のご予定が分かりましたら お早めにお知らせいただけたら嬉しいです(о´∀`о) 本日も優しい笑顔を誠にありがとうございました☆ 夜更かし頑張ってくださいね〜

  9. 岩ちゃん より:

    泉さんへ
    今日は久しぶりの完全燃焼の癒しをありがとうございました。
    久しぶりのトリーメントで身体も軽くなり、帰りはスイスイです😄

    私の提案した件、人気になるかもですよ😜
    でも泉さんも自分の時間をしっかりとり、プライベートも休みも大切にして下さいね。

    また時間を作りお伺いします。その時はまた癒してくださいね。またお会いできるのを楽しみに明日からまた頑張ります!

  10. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    またしてもあなたらしいタイミングでしたね〜♪♪ すぐにでもお話したいことがあり、早くお逢いしたくてソワソワしておりました(笑)
    もはや泉にはまったく予測不可能となっている山田さまのスケジュール( ̄∀ ̄) 曜日も時間も特定されない、不思議で素敵な紳士さま… 本日も誠にありがとうございます(*≧∀≦*)

    そして。あぁ 疲れた〜‼︎ とおっしゃいながら、いつだって爽やかな笑顔&元気いっぱいの山田さま☆ もしかしたらセラピストの立場を思い、わざとお疲れのフリをしてくださっているのかしら… なんて考えてしまうほどです(*´Д`*)
    男らしく豪快なイメージですが、実は繊細なお人柄で、お気遣いの達人でもいらっしゃいますもの(〃ω〃)

    そんな山田さまに毎回あのような話を聞いてもらい、泉のほうが相談に乗っていただくばかりですね(*´◒`*) 密かに手伝ってくださって助かることもたくさんあります
    これからも末永く見守っていただけますこと、そしてこの楽しいお時間がずっと続きますことを、心より願っております

    次回お逢いできるのは10日後の16時♪♪ またクルクルねじってギュッとなるのを覚悟してお越しくださーい(@ ̄ρ ̄@)
    泉はこれから新アイテムを入手すべく、ネットでの評判をチェックしてみますね‼︎ 良さそうな物が見つかりましたら、またぜひ怪しい実験にお付き合いくださいませ(笑) 本日も笑いでいっぱいの楽しいお時間を誠にありがとうございました

  11. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    ピッタリひと月ぶりのお帰り 誠にありがとうございます(о´∀`о)
    あなたと初めてお逢いして、はや一年☆ もうこのままお目にかかれなくなるのかな… と寂しい気持ちでいっぱいになった あの日のことも、今となっては良い想い出です(*´ー`*) またこうしてお越しいただけるようになって、本当に嬉しく思っております

    ズバッとストレートなお言葉の向こうに、とても優しく温かなお人柄が見える紳士さま♪♪
    苺タルトさまとお喋りをしているうち、なんだかお客様というより 頼れる先輩と一緒にいるような感覚になってしまって、だんだん本音が隠せなくなってしまうのですよー(*´◒`*) 危険な兆候ですね(笑)

    そのうえ毎回素敵なスイーツを連れてきてくださって、泉は幸せいっぱいの甘やかされっぱなしです(〃ω〃) いつも本当にありがとうございます
    せめてトリートメントでお返しできるようにという気持ちを込めて、苺タルトさまには少し変則的なマッサージをさせていただいておりますが(๑>◡<๑)… いただいた幸せの大きさにはまったく及ばないままです

    それでも。あなたが高知でお仕事をなさっている間は、ずっとボディケアを担当させていただけますことを心より願っております(・∀・)
    月末のお昼12時、またイタズラっ子みたいな可愛い笑顔にお逢いできると思うと今から楽しみで仕方ありません♪♪ ご遠方からですので、どうぞお気をつけてお越しくださいませ( ´ ▽ ` ) 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

  12. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    こんばんは(=´∀`)

    大変お忙しいなか
    いつも温かいメッセージをありがとうございます♪♪

    今月も素敵なお時間をたくさんご一緒させていただき
    本当にありがとうございました(・∀・)

    「鈴木さまフィルター」を通してご覧いただいていることを
    泉はとてもありがたく幸せに思っておりますので
    あえて、真実は知らないほうが良いのかも…笑

    だって。
    「絶対絶対 押さないでよ〜」というあなたのお言葉を
    あっ これはフリなのね、と信じて
    全力で押してしまうようなセラピストですから(@ ̄ρ ̄@)
    もう天使とは呼んでいただけなくなりますねぇ

    それでも♪♪
    次回のお帰りを心より楽しみにお待ちしております‼︎
    そしてお仕事応援してます(о´∀`о) 頑張ってくださいね

  13. 鈴木 より:

    泉さんへ♪

    ☆☆ .。.:*・゚ ありがとう × 2  .。.:*・゚☆ ☆

    今月も、涙と笑いと激震のツアーをありがとうございました☆
    沢山の癒やしと安らぎと元気と驚きを頂きました。

    会うたびに若返る泉さん♪
    「今日が一番若い」は、これからもずっと続きそうで楽しみです(笑)
    ボクも負けないようにしないと!

    今回の衝撃的な内容…全く考えませんでした(泣)
    まさか…(驚)
    まだまだ、泉さんの事を勉強しなければと決意した次第です!

    実験の結果は、もう少し先になりますが、楽しみにしていて下さい。

    泉さんも忙しい日が続き、また、季節の変わり目ですが、お身体には気をつけて下さい。

    次回逢える日を楽しみに頑張ります!

    本当にありがとうございました♪

  14. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ♪♪
    あっという間のツアー2日目でしたね(*´◒`*) 昨夜 大きな衝撃を受けてお帰りになられた鈴木さま、予習のせいで睡眠不足のままお越しになるのではないかと心配しておりました(笑) リラックスしていただくはずが、疲れさせてしまっては大変ですもの

    さてさて。本日は純粋すぎる鈴木少年へのマンツーマン授業(*≧∀≦*)? アレに関して、ごく一般的な内容を想像してくださっていた紳士さまは、絶対にあなたお一人だけです
    以前よりパワーアップした目で、じっくり見ていただいていたはずなのですが( ̄∀ ̄) 優しい優しい「鈴木さまフィルター」を通してご覧になっていたのですねぇ

    そんなお方がお仕事で関わっておられる最先端技術は、まさに映画のなかの世界‼︎ あり得ないと思っていたあのシーンが、近い将来には現実となるのかも…と、お話を伺うだけでワクワクします(〃ω〃)
    実験段階の超レアグッズが完成したら 真っ先に見せてくださいね♪♪ さて、感動の涙となるか、大爆笑の渦となるか…

    今月も 笑いあり、涙あり、激震ありのツアーを誠にありがとうございました(・∀・) 鈴木さまにとっては ちっとも癒されない2日間だったかもしれませんが(笑)、泉にはとても楽しいひとときでした☆
    それでは、また10月のお帰りを心よりお待ちしております( ´ ▽ ` ) 明日からのお仕事、頑張ってくださいね‼︎

  15. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今月も無事、お帰りいただけて嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
    この夏は台風が多く ヒヤヒヤすることもありましたが、予定を絶対に変更することのできない「鈴木さまデー」だけは、ちゃんと避けてくれましたものね(о´∀`о) あなたの普段の行いの良さに心から感謝いたします♪♪

    今朝も早くから大変な忙しさだったとのこと… タイトなスケジュールのなか、こんなに長いお時間をご一緒させていただき本当にありがとうございます
    それにしても。今日が一番若い、という謎の発言に大笑い‼︎ 初めてお逢いした日から、お互い一番大人になっているはずなのに〜( ̄∇ ̄) 世の中には不思議なことがあるものですね

    さらに おめでたいお席での、「僕もここで…」との謎の発言 第2弾(๑>◡<๑) 今日の鈴木さまはツッコミどころ満載で、泉は腹筋が鍛えられました☆
    密かにハードルだったかもしれないスイーツのことなど、もうどうでも良くなるほどの威力でしたよぉ(ㆀ˘・з・˘) きっと周りの皆様も同じ感想だったことでしょう

    さて。今頃ネットに釘づけになりながら、課題のためのお勉強をされているであろう 純粋少年鈴木さま♪♪ あなたのおかげで明日も楽しい一日となりそうです
    泉先生はどんな質問にもお答えいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします(笑)
    本日も素敵なツアーの開催、誠にありがとうございました(・∀・) おやすみなさい☆

  16. セラピスト泉 より:

    *山本3◯号さまへ*

    今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    少しずつ変化するあなたのヘアスタイル、今日もそっと確認しては一人で納得してしまいました♪♪
    本物のオシャレさんですから、視線が集まることには慣れておられるはずですのに… 恥ずかしいとおっしゃるお顔がとても可愛らしく思えるのです

    そんなシャイな紳士さまが、わざわざあの大好きなお店のケーキを持って来てくださるなんて‼︎ 迷って選んだラズベリー、すごく美味しかった〜(๑>◡<๑) いつも素敵なお心遣いをありがとうございます♪♪
    ちょっとぐらい大丈夫、と優しいお言葉をかけてくださるので、危うくもう一つに手を伸ばしてしまいそうな勢いでした(笑)

    そろそろご自宅のように寛いでいただければと、緊張を緩めるリラクゼーション効果の高いアロマをお部屋に香らせてお待ちしておりましたが、少しは効き目があったでしょうか??
    今日は全身に疲れが(*´Д`*)… な〜んて、弱ったフリをしてくださる山本さまに、我慢しててもつい笑いがこみ上げてしまって(@ ̄ρ ̄@)

    また県外で日焼けをして来られるはずですから、月末はしっかりお肌のケアもさせていただければと思います(*^ω^*)
    毎回 もっとたくさんお話ししたかったな… という名残惜しい気持ちとともに、次のお約束の日がより楽しみになっています( ´ ▽ ` )本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  17. セラピスト泉 より:

    *◯◯オさまへ*

    お久しぶりでした〜(๑>◡<๑)
    しばらくお逢いできないなぁと思っておりましたら
    お仕事がとても大変な時期だったのですね

    そして、何と、またしても転勤(´;Д;`)‼︎
    今お住まいの海外が果てしなく遠いので
    むしろ距離だけは近づいたのですが…
    お引越しや新しい環境でのお仕事となると
    さすがにストレスになることと思います

    心身ともにお元気でお過ごしになれますよう
    今日こそはリラックスしていただきたかったのに
    やっぱり、泉のほうが
    お言葉に甘えてしまいましたね(*´Д`*)

    これ以上メッセージを短くするという課題も
    クリアできそうにありませんし…笑

    それでもまた こちらへお帰りの際には
    ぜひお声をかけてくださいませ

    頑張ってね、◯◯オさま(*´꒳`*)
    高知から応援しております♪♪

  18. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    本日も癒しのお部屋へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    どんよりとした残念なお天気でしたが、山本さまの優しい笑顔はいつだって晴天♪♪ お逢いするたびたくさんの元気をいただいております
    あいだが一週間だったこともあり、今回は久しぶりという感覚よりも、またお越しいただけて嬉しいという気持ちでいっぱいでした(*^ω^*)

    さてさて。泉は先週いただいた大切なミッションを遂行すべく、気になるお足元の症状に効くアロマを調べ、準備万端で待ち構えておりましたよ〜(๑>◡<๑)
    ジュニパー、サイプレス、レモンなどなど… 鬱血を改善するものや 収れん作用のある精油を使い、またしても治療のようなトリートメントにさせていただきました(笑)

    さらに途中で工事の音まで聞こえてしまい、本来の静かなリラクゼーションタイムを味わっていただくことができず申し訳ありません(*´Д`*)
    グイグイ流す力強いケアとともに、色気のないひとときとなってしまったなぁと反省中です(>人<;) 次回はゆったりとお過ごしいただけるよう心がけたいと思います

    それでも効果を出すことに専念しただけあって(?)、あなたのお気に入りの可愛いソックスがゆるゆるに見えてしまうほど、足のサイズがキュッとなっていたことは嬉しかったです♪♪ 新しくご購入のアイテムを使って、ご自宅でもマメにケアしてみてくださいね(・∀・)
    それでは、また月末のお帰りを楽しみにお待ちしております(o^^o) 本日も誠にありがとうございました

  19. セラピスト長谷川 より:

    S様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    メッセージが遅くなり申し訳ございません。。

    生憎の天気でしたが、お越し頂きありがとうございます😊

    雨なんて吹っ飛ばすような爽やかな笑顔でお越し下さいましたね☆
    私のハプニングを許してくれる優しさに感謝です♪

    さてさて、昨日のトリートメントは首回りを念入りにさせて頂きました♪
    脹脛を流した際もクゥ〜といい声を上げて下さっていたので、お疲れが溜まっているんだと強め強めに流してみました^^
    首もいつも以上に張っていましたね、お忙しい毎日を前向きに過ごされとても素敵です♪

    教えて下さったあの場所!!帰ってネットで調べて興味深々です☆

    S様は本当に色んな場所に詳しくいつも教えてくださるので、ワクワクが止まりません^^

    でも、、、時々家に帰ってからあの場所なんだっけ???!!!となる時があり、次回はメモしようと学習したり^^

    あの場所、行かれたら感想をお聞かせ下さい(*^ω^*)

    楽しみにしています♪♪

    本日もお疲れだと思うので、ゆっくりお休み下さい☆☆

  20. セラピスト水谷 より:

    \ O様へ /

    本日も秘密の隠れ家フィーノへお帰りなさいませ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    前回 お食事へ行った時以来ですね♪♪すご~~く久しぶりな感じが致しました

    相変わらずお酒大好きのOさま(笑)朝の6時まで呑んでたなんてッ!!元気すぎちゃいますよ(º ロ º๑)!!!
    あまり寝れていないはずなのに 時間ピッタリにお越し頂いてありがとうございます☆お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね(。・ω・。)

    お久しぶりのトリートメントだったので、お身体カッチカチになっておられましたね
    またゆっくりじっくりとトリートメントさせてくださいね(〃▽〃)

    そして、今回も美味しいお店に連れて行って下さり ありがとうございます(๑`・ᴗ・´๑) お昼から大好きな〇〇〇〇を食べれて幸せイッパイです☆☆

    本当にいつもOさま ありがとうございます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾ またのお越しをお待ちしておりますね♪♪

  21. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは( ´ ▽ ` )

    こちらこそ
    昨日もたくさんご馳走になり
    楽しいお時間をありがとうございました♪♪

    例の号泣動画…
    MDLさまのことですから
    お目目の部分に、滝が出現しただけですよね(笑)

    来週お逢いしたとき
    どこがツボだったか聞かせてください(*^ω^*)

    おやすみなさい☆

  22. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    オレはけっして泣いてない。
    また来週。

  23. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    お声をかけてくださって嬉しかったです(๑>◡<๑)いつも誠にありがとうございます
    先日はあの大雨のせいで、楽しみにしていたお約束が延期になってしまい とても残念に思っていたところでした
    まさかこんなに早くステキなサプライズをいただけるとは、さすがMDLさま(*´꒳`*)

    そしてそして…オープン以来のあの場所☆ やはり人気のお店は平日でもいっぱいなのですね(*^▽^*) あまりの美味しさに次から次へとお腹に入ってしまって、気づけばこんなに‼︎ と自分でも呆れるほどでした((((;゚Д゚))))
    それに素敵なカウンターに並んで座るのは、なんと言っても落ち着くし、プッシュの瞬間を狙えるし(笑) なかなか良いものです〜♪♪

    こっそり見せてくださった危険すぎるお写真にも大笑い(*≧∀≦*) まさか本当に撮影なさっていたとは… お酒の席でのネタには最高ですが、酔った勢いでうっかり拡散しないようくれぐれもお気をつけて(*´Д`*)
    聞かせていただくには面白すぎる事件でも、ご本人にとってはとんでもないハプニングでしたよね(;ω;) もう二度とありませんように

    それからあの号泣必至動画、お布団の中に隠れてそっとご覧になりましたか??ウルウルだったか、それとも滝のように流れたか、また結果を聞かせてくださいね♪♪
    それでは、また来週もお約束の日を楽しみにお待ちしております(〃ω〃) 今夜も楽しくて美味しいお時間を誠にありがとうございました

  24. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    癒しのお部屋へようこそお帰りなさい〜(≧∀≦)
    そして… いつもいつもワガママを言う泉に、タイミングを合わせてくださって本当にありがとうございます‼︎
    毎日のようにご趣味にいそしんでおられ、ただでさえお仕事の時間が限られているというのに…(笑) きっと今日も急いでお越しくださったことでしょう(*´꒳`*)

    9月はお忙しいとのことでしたが、少しずつ秋めいてスポーツに打ち込むのに良い時期となってきましたよ〜♪♪ これからの田中さまがどこまで極めて行かれるのか、応援するのが楽しみになってきました(о´∀`о)
    そしてお身体を酷使するぶん、ボディケアにもしっかり通っていただけましたら嬉しいです(・∀・) お疲れはゼロの日だってもちろん大歓迎ッ

    完全インドア派の泉には あなたの毎日がとても眩しく見えて、お逢いするたび密かに影響を受けております☆ 涼しくなったら新しいことに挑戦してみようかなと思っていますので、また話を聞いていただけますように(*´ω`*)
    田中さまは明日からの県外遠征、そしてご旅行にと、ステキなご予定を楽しんできてくださいね‼︎

    あ。近ごろ珍しく遅くまで起きておられたのは、まさかの、お仕事だったとはー(@_@) あなたが真面目にパソコンに向かうお姿はあまり想像できないので( ̄∀ ̄) 美人秘書を採用されたほうが良さそうです(笑)
    それでは、またこちらへお帰りになられたらぜひお声をかけてください(⌒▽⌒)本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

  25. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    本当はもう一週間早くお越しいただきたかったのですが、こちらのスケジュールや台風のせいで随分お待たせしてしまって…(>人<;)
    今日こそはゆっくり過ごしていただこうと、張り切ってお待ちしておりました♪♪

    黒ひげさまは夜更かしができなくなったと嘆いておられますが、きっとお仕事もプライベートもお忙しい日々が続いていますので、普段あまり熟睡できていないことが原因ではないでしょうか?
    せめてここにいらっしゃるお時間は、あっという間に意識がなくなるくらい深くお休みいただければと願っております

    そして。例の「お◯◯業」は少しずつ進んでおり(笑)、こうしてご報告ができるようになったことを幸せに思います(*´꒳`*)
    長年にわたり変わることなく 温かく見守ってくださる黒ひげさま♪♪ お逢いしている時も、そうじゃない時も、そっと応援してくださるあなたからパワーをいただいているおかげです

    そう言えば、バスルームに少しだけ香らせた精油に気付いてくださってビックリしました☆ 気に入ってくださってよかった〜♪♪
    あ。「◯のベーカリー」には大笑いでしたが(≧∀≦) 深夜に黙々と仕込みをする姿はちょっと怖いかもしれません…(笑)
    それでは、またのお帰りをお待ちしておりますね(・∀・)今日も優しいお時間をありがとうございました

  26. セラピスト泉 より:

    *高尾さまへ*

    こんばんは( ´ ▽ ` )
    この度はルームアロマ フィーノへお問い合わせくださいまして誠にありがとうございます

    9/13(木)ですが
    現時点では他のセラピストの出勤がなく、私の予定も全ていっぱいになってしまいました…
    せっかくでしたのに申し訳ございません(>人<;)

    いつの日かお目にかかる機会をいただけますように♪♪
    またどうぞよろしくお願いいたします(*^ω^*)

  27. 匿名 より:

    高尾と申しますが、どなか木曜日に施術ねがえませんか?

  28. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    11日、17時からお願いしますね。
    おやすみなさい

  29. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    こんばんは、田中さま(・∀・)

    9/11(火)のお時間、早めていただけるのですか??

    嬉しいです♪♪ ありがとうございます(*≧∀≦*)
    17時にお待ちしておりますね

    どうぞよろしくお願いいたします☆

  30. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    11日ですけど、17時からでも大丈夫ですか?

  31. セラピスト長谷川 より:

    S川様へ☆
    本日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    生憎の天気でしたが、お越し頂きありがとうございました^^

    湿気は少しありますが、暑さはだいぶマシになり、お互い待ちに待った秋がやってきますね!✨笑

    ま、すぐに冬が来そうですが(*^ω^*)

    S川様とのこのやりとり、凄く好きで癖になりそうです😊笑

    それにしても、本日もサラッとお洒落に着こなされていましたね、あんな洒落たカッパは初めてみましたよ^^

    そして、美味しいお土産いつもありがとうございます😊
    意外にも数年振りに頂きました☆
    お互い身体が欲していたようですね^^疲れているのかな?笑

    飲み物もいつもありがとうございます、ご馳走様でした❣️

    さてさて、本日のトリートメントは左肩を念入りにさせて頂きました☆
    いつもより集中的にしてみましたが、その後いかがでしょうか?

    今日はいつもより少し深い話になりましたね♪
    ○気については、真剣に考えてしまいましたよ☆

    S川様にそれがあるのは、経験と優しさ、余裕があるからでは?と私は今ふと考えていました^^

    また六○○と四万○の話もお聞かせ下さいね^^

    また涼しい間にお会いできるのを楽しみにしております😊

  32. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    貴重なお休みのひととき、雨のなかご来店いただきまして誠にありがとうございました
    少しずつ秋を感じる季節のはずですが、なぜかこれ以上ないほどに日焼けをなさった田中さまの笑顔… 真夏に逆戻りしたかのような気分です(*´꒳`*)

    さて♪♪ アロマの癒し効果が2週間で切れてしまうことに、夢の中で気づくという摩訶不思議体験をなさったとのこと(〃ω〃)笑
    そのおかげで あなたがこれまで以上にフィーノへお越しくださるようになるなんて、泉にとっては幸せすぎるお言葉でした(*≧∀≦*) 誠にありがとうございます‼︎

    日頃からしっかりスポーツに励んで炭水化物を控えめになさっている田中さまは、鍛えられたお身体にスベスベ美肌の紳士さま☆
    さらに例のスクワットを始められたら、キュッと上がった可愛いヒップにますます磨きがかかることでしょうね(о´∀`о) あ。いま以上にダイエットをする必要なんて、全くありませんよ〜

    練習でお疲れになった右ふくらはぎなど、少し痛い思いをさせてしまいましたが… 10倍?のトリートメントで心身ともにスッキリしていただけましたら嬉しいです(・∀・)
    それでは、また2週間後のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

  33. セラピスト水谷 より:

    \ Tさまへ /

    紳士様ッ この日が来る事を とーっっても楽しみにしおりました☆
    前回は こちらの手違いによりお逢いする事ができずほんとうに申し訳ございませんでした…
    こんなにも早くお逢いできると思っていなかったので…♪♪心を弾ませながら 紳士様のお帰りをお待ちしておりました(〃▽〃)

    今日お逢い出来て大!!大!!満足!!だったのに…素敵な紳士さま、片手に大きな箱₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
    心が踊りました(笑)とーっても美味しかったです☆また明日も頂こうと思います⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    さて、本日のトリートメントは肩が凝ってらっしゃるとのことでしたので、ゆーっくり じーっくりと肩甲骨をトリートメントさせて頂きました
    少しでもTさまのお疲れが少なくなっていますように(๑`・ᴗ・´๑)

    そしてそしてッ Tさまの方言、とっても懐かしくて久しぶりに生で聞いたので 凄く嬉しかったです♪♪笑

    この雨の中 遠くまで帰らないといけないので心配です( •̥ ̫ •̥ )お気をつけて帰ってくださいね

    またのお帰りをお待ちしております
    本日は誠にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

  34. セラピスト水谷 より:

    \ Oさまへ/

    本日は お足元の悪い中 秘密の隠れ家フィーノへお越し下さいまして誠にありがとうございます(*´ω`*)
    初めましての紳士様なので どんな方かなぁ~..と緊張しながらお待ちしておりました♪♪

    扉をあけた瞬間、とても可愛らしい紳士様だなぁ~(*´ω`*)と…♪♪そして手の指まで、とーってもお綺麗で…水谷の手と交換してほしい程でした(笑)

    さて、Oさまは柑橘系の匂いが好みとのことでしたのでレモンの精油を使わせて頂きました
    リフレッシュな気分になり..スッキリしますね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    Oさまの可愛らしい外見からは想像できなかったご職業…何度も外してしまいすみません….
    すごく素敵な職業すぎて…ビツクリポンでした(o^∀^o)きっとOさまのような優しいお人柄に接してもらえる方たちは とても幸せな気分になり心まで癒されているんだろうな~なんて考えておりました

    デコルテから頭皮トリートメント中、スゥ~スゥ~と静かな寝息が聞こえてきて 嬉しかったです(๑ゝω╹๑)またお疲れが溜まった際にはフィーノへお越しくださいませ

  35. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    お約束の日は まだまだ先だなぁと待ち遠しく思っておりましたら… さすが山本さま、ちゃんと一週間飛び越えてお声をかけてくださいましたっ(*≧∀≦*)
    少し恥ずかしそうな照れた笑顔で、美味しい差し入れをそっと手渡してくださった素敵な紳士さま♪♪ 本日は予定外の嬉しいご来店を誠にありがとうございます♪♪

    ここ最近はきっちりジムで運動なさっているのですね‼︎ そのぶん筋力も体力もアップして、徐々にエレベーターいらずのお身体に近づいているのではないでしょうか(о´∀`о)
    普段から泉の何倍も歩いておられてビックリです☆そのうちフィーノへも階段を上がってきてくださるようになるかもしれませんね(๑>◡<๑)

    さらに健康のためにお野菜を摂ろうと思っておられても、お料理が趣味という男性でない限り、材料を効率よく使い切るのは至難の業(*´Д`*)
    色々と可愛い失敗もされているようで、泉は楽しく聞かせていただいておりますが… 山本さまにとっては苦行の連続でしょうか? ここでお料理教室ができたらいいな、なんて考えてしまいました(*´◒`*)

    さて。気にされていた症状について早速調べてみましたら、サイプレス、レモン、ゼラニウム、ジュニパーなどが良いとのこと♪♪ いつものトリートメントにも良くブレンドさせていただいている精油たちです
    次回までにもっと詳しく調べておきますね(⌒▽⌒) それでは、来週を楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) 本日も誠にありがとうございました

  36. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    いつも 超‼︎早寝早起きの田中さま
    まだ起きていらっしゃいましたか〜( ゚д゚)

    わざわざお返事をありがとうございました♪♪
    こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします

    ですが
    お子ちゃまはもう寝る時間ですよぉ(ㆀ˘・з・˘)笑
    おやすみなさいっ☆

  37. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    よろしくお願いします

  38. セラピスト泉 より:

    *吉井さまへ*

    今月もフィーノへようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    お仕事帰りのはずですのに、少しもお疲れの見えない爽やかすぎるその笑顔‼︎ 吉井さまがお見えになると いつもお部屋が一瞬で明るくなるようです♪♪
    相変わらず イタズラっ子の少年みたいな雰囲気で、綺麗な日焼けが眩しかったです( ´ ▽ ` )

    さて。9月には素敵なイベントがあると伺っておりましたので、進捗状況を早く伺いたくて待ちかねておりました(笑)
    吉井さまとお喋りしていると自分の20代のころを思い出し、心の中で一人 感慨にふけっております(〃ω〃) 大人になるとそういうシチュエーションはなかなかありませんから、とっても新鮮に思えるのですよぉ

    そして泉お姉さんが想像するに… それはバッチリ狙われてます(*≧∀≦*) 優しいあなたがサラッとかわせるかしらと少し心配しつつ、結果報告をお待ちしていますね☆
    またトリートメント中に悪〜い顔になっていたとしたら、それは可愛い吉井さまのせいですーψ(`∇´)ψ 新たなバージョンも楽しんでいただけて何よりでした♪♪

    そういえば、ちょうどこの秋からヨガを始めてみたいと思っていたところでしたので、あまりにもタイムリーな発言に大笑い(=´∀`) まさかそんな風に思われてしまうなんて、知らなかった…(笑)
    それでは☆ またお時間を見つけてぜひお声をかけてくださいね(・∀・) 本日も楽しいひとときを、誠にありがとうございました

  39. セラピスト泉 より:

    *9人目の山本さまへ*

    この夏 2回目のお帰りなさいでしたね(о´∀`о)
    高知へ戻って来られるたび、この時期と年末には必ずお声をかけてくださる山本さま♪♪
    本日も貴重な休暇のひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございます(๑・̑◡・̑๑) いつものフンワリ優しい笑顔に心が癒されました

    そしてご到着そうそうに、前回との違いを見抜かれてしまいましたね〜☆ 穏やかで可愛いお人柄に反して、さすがの観察眼ですっ(〃ω〃)
    そう言えば、暑い時期に黒っぽいファッションはダメかなぁと避けていたのですが、意外に大丈夫かもと思えるようにもなりました(・∀・) 山本さまにお好みを教えていただいたおかげです

    本日もトリートメントさせていただきながら、徐々に危険なトークへ向かってゆく流れを阻止することはできず…(笑)
    ただし毎回楽しいお喋りだけでなく、海外のディープなスポットやギャンブルの鉄則(?)などなど勉強になることも盛りだくさん‼︎ 本当にあっという間にお時間となってしまいます☆

    名残惜しい気持ちでいっぱいですが、また年末にお逢いできますことを今から楽しみにお待ちしておりますね(*´꒳`*) どうやらフィーノは、かなり危険な秘密の本屋さんのようなので… 次回は書店の店員さん風が良いでしょうか(笑)
    山本さま、本日も素敵なお心遣いをいただきありがとうございました♪♪ どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ

  40. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    こんにちは(*´꒳`*)

    いつもご予定を合わせてくださってありがとうございます‼︎
    きっと11日も、無理やりお仕事を終わらせてお越しくださるのですよね(>人<;)

    申し訳ない気持ちもありますが
    … とっても嬉しいです(⌒▽⌒)

    9/11(火)17時半、楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    メッセージありがとうございました(*≧∀≦*)

  41. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    11日お願いしようかな?
    間に合わなかったらいけないので17時30分からでも大丈夫でしょうか?

  42. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    本日もようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    さすが山田さま、あなたがいらっしゃる頃には台風もすっかり遠くへ行ってしまいましたね☆
    いつもの爽やかな笑顔をお迎えでき、いつもの「お久しぶりです」が聞けて、楽しく幸せなひとときでした♪♪

    さてさて… 泉のウッカリでなかなか実現しなかったアレ‼︎ 今日こそはと、あなたがお見えになる前からバッチリ準備して待ち構えておりました
    今日の山田さまは これまでにないほど、どこからどう見てもすご〜く真面目な、ガツンとマッサージを受けるスタイルでしたよねぇ(*≧∀≦*) なのにどうして喉カラッカラになっちゃうのでしょう(笑)

    いつもお疲れが溜まりがちなお足元、そして首筋のコリポイントも、じっくりとほぐすようにトリートメントさせていただきました(๑・̑◡・̑๑)
    出来るだけピンポイントにならないよう、足裏も広い面でグーッと伸ばすようにしておりますが、それでもちょっと痛いのを我慢してくださったでしょうか??声にならない声を聴きながら、ニヤニヤの泉でした(@ ̄ρ ̄@)

    そしてさらに。あのスタイルのまま、例のパン屋さんの紙袋を頭からかぶった山田さまを想像したら… これはもう事件ですね(。-∀-)
    今月はお仕事も大変とのことですが、そのような時にこそアロマの力が癒しになるのではないでしょうか(*´꒳`*) なーんて♪♪そそのかしてみました(笑) どうかまたお時間を見つけて遊びにいらしてくださいね☆ 本日も誠にありがとうございました

  43. セラピスト泉 より:

    *子鹿の田中さまへ*

    お久しぶりでした〜(*´꒳`*)
    なかなかタイミングが合わず、このような日にお越しいただくことになってしまいましたね(>人<;)
    ご来店のころにはお天気も回復してホッと一安心、県外から大荒れのなかの運転じゃなくてよかったです(*´◒`*) 本日も優しい笑顔をありがとうございました

    それにしても。こんなに可愛い年下くんに、こんなに長くお付き合いいただけるようになるなんて、初めてお目にかかった時には想像もできませんでしたよー(〃ω〃)
    オイルマッサージ好きなあなたから「日本一 気力と体力を消耗するエステ」などという危険な称号までいただき(笑) セラピストとして心より光栄に思っております♪♪

    そしてご出張先でも様々なエステをお試しになるなかで、一番気持ちいい手だとおっしゃっていただけること、本気で嬉しいです(*≧∀≦*)
    これから先、3日間ものお仕事に悪い影響を及ぼしてしまったら…と思うとドキドキです(笑) でもそれくらい、田中さまの心身にアプローチできているということですよねっ(⌒▽⌒)都合よく解釈しておきまーす

    次回は例のアレ、お試しになりますか?? 今以上に帰りのお足元がおぼつかなくなっては困りますが(*≧∀≦*) きっとあなたならお楽しみいただけるはず♪♪
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております☆ 本日も見つけてくださり、楽しいお時間をご一緒させていただいて誠にありがとうございました(о´∀`о)

  44. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    こんばんは 田中さま(・∀・)

    わーっ
    ごめんなさい(*´◒`*)
    金曜日も今日ご予約でいっぱいになってしまいまして
    夜はすでに予定が入っております…

    11(火)の16時半〜19時半
    15(土)の18時〜20時
    18(火)の20時まで

    あたりで
    田中さまのご都合の良さそうな日があれば嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)
    ぜひご検討くださいませ♪♪

  45. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    金曜日の夜は・・・?
    ですよね

  46. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    こんにちは(о´∀`о)
    いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます♪♪

    ですが。すみませんっ(>人<;)
    本日はあちらの方の予定が入っておりまして
    お受けすることができないのです…m(_ _)m

    田中さま、お仕事じゃないお疲れがたまっていますか??
    また金曜日にコッソリ抜け出していらしてください〜(笑)

    台風が近づいていますので
    明日はお気をつけてお過ごしくださいね
    またのお帰りを心よりお待ちしております(*´꒳`*)

  47. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    今日は・・・?

  48. セラピスト泉 より:

    *土佐の千春さまへ*

    今年も千春さまの大切な記念日を、一緒にお祝いすることができて幸せです(〃ω〃)
    打ち合わせができないまま今日の日を迎えてしまい、予定と変わってしまった部分もありましたが(*´Д`*) それでも無事、楽しいパーティを開催できて嬉しかったです♪♪ 素敵な笑顔を見せてくださって誠にありがとうございました

    そしてなんと、初めてお逢いした年からもう5回目のおめでとうなのですよ〜(๑>◡<๑) あれから5つも年齢を重ねてきたのかと思うと愕然… :(;゙゚'ω゚'): なのに、なぜだか千春さまは全くお変わりないことに気付き、あらためて驚いています
    その秘訣はやっぱり、、、ですよね‼︎ 千春さまご自身がその立派な証拠です

    ブラックなアレは、きっとあなたなら使いこなせるはず(*≧∀≦*)
    日本中探してもお似合いになる紳士さまはそうそう見つけられないでしょうし、笑って受け取ってくださるお方もいらっしゃらないかもしれません…
    そのような物をお渡しするセラピストもどうかとは思いますが(。-∀-) 千春さまに「普通」なものなど、かえって失礼な気がして♪♪

    今でもお逢いするたび まさかの初体験を次々とお聞かせくださり、さすがだなぁと感心してばかりです☆ 味覚も、好奇心も、少年のままなのですね(⌒▽⌒) これからも年齢不詳の可愛い千春さまでいてください
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております(о´∀`о)今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  49. セラピスト泉 より:

    *9人目の山本さまへ*

    もうそろそろお逢いできるかなぁ…なんて♪♪ よさこい祭りが終わる頃、山本さまの優しいお声を思い出していたところでした(о´∀`о)
    今年は少しお早めに帰っていらしたのですね☆ 貴重な高知でのひとときのなかへ、しっかりフィーノのスケジュールを入れていただけて嬉しいです(・∀・)

    年末以来、久しぶりにお越しくださった山本さま(*´꒳`*) 素敵な笑顔も、ふんわり穏やかな口調もそのままで、まさにジェントルマン‼︎
    それにしても、こんなに暑い時期でさえ休むことなくスポーツを楽しまれていると伺って驚きました☆ どれほどあなたが熱心か、腕の眩しい日焼けが物語っているようでしたね

    少しでもそのお役に立てますよう、今回は筋肉の疲労回復を促進するアロマを使ってトリートメントさせていただきました
    不思議なことに会話が毎回危険な方向へと脱線してしまうのですが(@ ̄ρ ̄@)、知的で上品な山本さまのおかげで、何とか迷子にならずに帰ってこられます(笑) 楽しいお時間をありがとうございます

    そして、いつも手を褒めていただけて幸せ(〃ω〃) じつは泉も、山本さまの手のひらのケアをさせていただきながら、なんて優しい手をされているのかしらと しみじみ思っているのですよ♪♪
    それでは、続きは4日後に…(*^ω^*) また海外のお話も聞かせてくださいね☆ 本日もさりげない大人のお心遣い、誠にありがとうございました

  50. セラピスト長谷川 より:

    ピース様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    お久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    相変わらず爽やかで明るく来てくださり安心しました☆
    前回来られた時は、だいぶお疲れの様子だったのでほっとしました^^

    さてさて、久しぶりのトリートメントは背中を念入りにさせて頂きました☆
    いつも以上に張っていたのでかなり強めに流してみましたが、その後いかがでしょうか?

    肩から首にかけてもバキバキといい音を上げていたので、強めにお流ししました☆
    今日は軽くなっていますように、、、♪

    久しぶりでしたが、相変わらず笑いの止まらない時間を過ごす事ができました^^
    ○○、、、思い出しただけで、笑ってしまってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    家電の話も色々お聞きできて勉強になりました♪
    アレ、購入できたかな?☆

    またお話し聞かせて下さいね♪

    またお会い出来るのを楽しみにしております^^