掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)

    あっ ズルイ‼︎
    また一人で楽しんでおられるのですねっ

    それにしても
    いつから大人の食べ物になったのかしらー
    しかも、適温(笑)… どこからどう見てもオコチャマです♪♪

    次回はお約束の少し前に 歯がピリピリする予定なので
    泉にとっては、どうも不利な気がしてなりません
    最強食材1個分ほどのハンデをいただこうかな ψ(`∇´)ψ??

    それではまた来週、どうぞよろしくお願いいたします
    楽しみにお待ちしております(*≧∀≦*)

  2. セラピスト泉 より:

    *土佐の千春さまへ*

    久しぶりに千春さまからメッセージいただきました〜(*´꒳`*)

    リハーサルなしのぶっつけ本番ですねぇ♪♪

    …それが、ひとつ予定が変わったこともあり
    そのまま計画実行とはならないかもしれません(>人<;)

    お約束の時間に、例の場所で…☆
    あの日のような緊張感はナシで大丈夫ですよ〜(笑)

    お目にかかれますことを楽しみにお待ちしております(*≧∀≦*)

  3. MDL より:

    今週は大人の食べ物ウイ〇〇ーを食べてないので
    ひとり、よこ〇〇で適温で楽しんでます。
    どう考えても大人ですな(^^)b
    来週はどこで熱々選手権しよかな。
    またね\(^o^)/

  4. 土佐の千春 より:

    前略

    泉 夕香子様

    リハーサルも無しで明日本番を迎えることとなり、誠に申し訳ない。
    お約束の時間例の場所でお待ち申し上げます。(緊張感を持つて)

  5. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    フィーノへようこそお帰りなさいませ(*^ω^*)
    冬限定かと思っておりました、まさかのホワイト‼︎ 日焼けしたお肌とのコントラストが爽やかで、夏バージョンも素敵でした
    いつお逢いしてもニコニコ優しい笑顔の田中さま♪♪ 本日も無理やりお時間を作ってくださり(>人<;) 誠にありがとうございます

    さてさて。いくらお怪我が完治したとはいえ、さすがに今月は…((((;゚Д゚))))))) 予想をはるかに超える回数に驚愕でした☆
    いつお仕事をなさっているのですか⁈ などという失礼な質問、せずにいられない泉をお許しください( ̄∀ ̄) きっと、人の何倍ものスピードで完璧に片付けてしまわれるのですよ…ね…(笑)

    あなたはそれだけお忙しくなさっていても、お疲れなど微塵も感じさせないパワフルな紳士さま(・∀・) 綺麗に筋肉のついたバランスの良いお身体をトリートメントさせていただけることを光栄に思います
    2段階のシマシマを発見したときには思わず吹き出してしまいましたが(*´◒`*) それもチャームポイントですね♪♪

    今日もよく寝た〜と 大きく伸びをされる田中さまに、ほっこり気持ちが安らぎました(*´꒳`*) また明日も頑張ってきてくださいね‼︎ 応援しております
    9月は本業(?)のほうが大変とのこと、高知へお帰りになられましたらまたぜひお声をかけてください(・∀・)本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

  6. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    お久しぶりでしたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    …と言っても2週間のはずなのですが(笑) 山本さまには毎週欠かさずお越しいただいていましたので、たった半月とはいえ 泉にとっては長く長く感じられるのです
    本日も暑いなか、爽やかな笑顔を見せてくださって誠にありがとうございました

    そして いつも嬉しい差し入れをいただき、その温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです(〃ω〃)
    前回プレゼントしてくださった高級食材も、勿体ないという思いを何とか振り払って、恐る恐る使わせていただいております(*´Д`*) いつもの料理がグレードアップしたかのように見えるので、ひとり喜んでおりますよ♪♪

    最近また熱心にジムに通っておられるという山本さまは、お顔もパッと明るくイキイキなさっていて、何も伺わなくても凄くお元気なことが伝わってくるようでした(*≧∀≦*)
    普段から運動をされている効果もあり、足首周りのムクミもトリートメントであっという間にスッキリするので、ケアしながら嬉しくなります

    ですが。まさかあのキーワードを、アレと勘違いなさっていたとは(爆) 山本さま、なんだか可愛い(〃ω〃) 答えは今日お伝えした通りですのでどうかご心配なさらないでくださいね♪♪
    それでは、また2週間後のお帰りを心よりお待ちしております(・∀・) 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

  7. セラピスト泉 より:

    *桑島 進一郎さまへ*

    こんばんは、桑島さま
    お優しいメッセージをありがとうございます(*≧∀≦*)

    … ですがっ‼︎
    言われ慣れない言葉たちが ずらりと並んでいるので
    途中から恥ずかしくて\(//∇//)\ 隠れてしまいたくなりました(笑)

    しかもあれからまだ1週間ですよ〜(*´ー`*)
    もしかして ひと月経ってしまったご気分ですか??
    桑島さまったら、かなりのお茶目さんですねぇ♪♪

    本当はすぐにでもお越しいただけたら嬉しいのですが
    お仕事も大変お忙しいことでしょうから
    お時間のあるときにお声をかけていただけたらと思います

    9月に、またお逢いできますように…☆
    楽しみにお待ちしております(о´∀`о)

  8. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)
    嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

    まさかアレの写メとは…( ̄▽ ̄)
    代わりに「今年一番の衝撃」の
    証拠写真を撮っておけばよかったー(笑)

    泉も、MDLさまにいただいたのを
    お昼ごはんに美味しくご馳走になりました
    どんなお顔で買ってくれたのかを想像しながら食べると
    さらに美味しくなるんですよね(*≧∀≦*)

    それにしても昨夜の最強熱々食材は、本当に最強‼︎
    そのおかげで今日は 二人とも口の調子が良くないかも…
    きっとお母さんも隠れSさんなのです☆

    それでは
    また来週のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね
    いつもありがとうございます、MDLさま
    おやすみなさい(*´꒳`*)

  9. 桑島 進一郎 より:

    泉 様へ

    ご無沙汰しております。もうあれから、ひと月以上になりますか。泉さんのおかげで、肩こりや、首等が楽になり、仕事が、はかどっています。三拍子(超綺麗・優しい・話しやすい)揃った、泉さんみたいな、エステシャンに会えて、ほんとうにラッキーです。
    さて、9月に入って、泉さんの日程を見て、またお伺いさせていただこうかと思っています。
    その時は、よろしくお願いします。

  10. セラピスト泉 より:

    *アロマニアさまへ*

    わー♪♪ お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

    アロマニアさま、お元気でいらっしゃいますか??

    ぜひお逢いしたかったのですが…
    明日は研修の予定が入っておりまして
    どうしても出勤することができません(>人<;)
    せっかくお声をかけていただきましたのに申し訳ありません〜

    またこちらへお越しいただける機会がありましたら
    どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

    まだ暑い日が続きますので
    お身体に気をつけてお過ごしください(・∀・)

    いつか、その後のお話を聞かせてくださいね♪♪

  11. MDL より:

    昨日はありがとう(^o^)/
    いただいたものは一瞬でなくなりました。
    美味しかった。
    なくなっても写メ撮っといたから
    いつでも見返してニヤニヤできます(^○^)
    熱々選手権は引き分けですね。
    あの最強食材はやはり手強いてす。
    お店のお母さんがあえて熱々に焼いているのではないかと思うほどです。
    ドSさんは僕のまわりにたくさんいるようですが、
    お腹押したい人が一番だと思います。
    頑張って勝てるようにしよう。
    無理か(ToT)
    また来週ヽ(^○^)ノ

  12. セラピスト水谷 より:

    \ Tさまへ /

    本日は こちらの手違いによりお逢いする事が出来なくなってしまい誠に申し訳ございませんでした…|ω・`)

    Tさまはどんな紳士様だろう~♪♪と淡い期待を抱きながら 空想のTさまを想像しておりました(笑)

    普段はお仕事されていらっしゃるでしょうし 平日の昼間なんて中々お時間とるのにご苦労されるかと思います
    またTさまのタイミングで いつか逢える日がございましたら…お帰りを心からお待ちしております(*´ω`*)

    本日は誠に申し訳ございませんでした..。

  13. アロマニア より:

    泉さんへ
    こんにちは。ちょーお久しぶりなのですが、
    明日8/31はお休みですか?

  14. セラピスト水谷 より:

    \田中様へ/

    書き込みが遅くなってしまい大変申し訳ございません…( •̥ ̫ •̥ )

    今週も癒しのお部屋フィーノへお越し下さいまして誠にありがとうございます♪♪

    前回、お逢いした際にも念入りに脹脛トリートメントさせて頂いたのですが…本日も…キッチリと靴下のあとの痕跡がΣ(*゚д゚*)ハッ!!
    老廃物は下へ下へと溜まってゆくものなので、ゆっくりと念入りににトリートメントしなくては☆とやる気かみなぎる水谷であります(笑)短い時間ではありますが、少しでも浮腫がとれてお身体が軽くなっていますように( ^ω^ )

    そしてそしてッ、あのお約束(?)の件..今日はハ○○〜○だけに留めています(* ̄∀ ̄)田中様に次回お会いしたときに褒めて貰えるようガンバリマス♪♪笑

    本日もお忙しい中、貴重なお時間をありがとうございました
    またのお帰りをお待ちしております(*´˘`*)

  15. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    本日もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(๑・̑◡・̑๑)
    まだまだ緩まない暑さに対抗して、まさかの熱々選手権‼︎ すっかり常連さんになったあのお店で、周りの音が聞こえなくなるほどの緊張の一瞬でしたね〜(笑)
    二人とも開始3秒で固まってしまいましたが(*´◒`*) すっごく美味しかったことは間違いありません♪♪

    それにしても。MDLさまがあれほどまでに恥ずかしい思いをして準備してくださったプレゼントを、真っ先にお母さんに覗かれるというオモシロハプニング(๑>◡<๑)
    中身が花束や指輪じゃなかったことだけは救いでしょうか( ̄∀ ̄)?? チャーミングすぎるお母さんが素敵で、ニヤニヤの泉でした

    さらにMDLさまとオー…を結成する日が来ようとは 夢にも思いませんでしたが、これであのお店のオジサマと勝負できるかもしれませんね
    そして可愛いはずのあなたが、最近は「間接的にS」な一面を開花させていることが楽しくて、ついつい一緒に盛り上がってしまいます♪♪ 私たち、美味しいものをいただきながら悪〜い顔してるかもψ(`∇´)ψ

    最後に突然ふるまわれた懐かしのスイーツも嬉しかったー(〃ω〃) みんなが自由に開けているあの不思議な冷蔵庫には夢が詰まっていますねぇ
    それではまた来週も、お帰りを楽しみにお待ちしております(・∀・) MDLさまが我慢していることに気付いたら、今度は黙ってお腹を押してみてもいいですか?(笑) 今夜も幸せなひとときを誠にありがとうございました☆

  16. セラピスト泉 より:

    *山本3◯号さまへ*

    今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    お逢いするたびに山本さまのヘアスタイルのイメージが変わってゆくので、その変化を確認するのが楽しみのひとつになっています♪♪
    そしていつもサラリと、シンプルでいて上質なファッション…まさに大人の男性のお手本ですね(〃ω〃)

    あなたのお風邪が長引いたのは、きっと2週間前にお逢いしたとき、泉にうつらなかったせいですね(笑) でもビーチリゾートからお越しくださったような眩しいルックスは、どこから見ても病みあがりではありませんでしたよ〜( ̄▽ ̄)
    そんな山本さまと海外のお話をしたからか、旅行したい病がムクムクと再発しそうです(*´Д`*)

    さて☆ 今回は筋肉疲労に効果のあるサイプレスやマジョラムの精油をブレンドし、お背中と肩周りのコリをしっかり流してみました(*^ω^*)
    途中 あなたとの楽しいお喋りにばかり気持ちが向いてしまい、手のひらに集中するのがなかなか大変で… もうどちらがメインなのか分からなくなってしまいそうでした(*´◒`*)

    せめて素敵なイタリアの夢を見られるよう、今夜はリアルな妄想をしながら眠ってみたいと思います(笑)成功したらご報告いたしますね
    それでは、また来月のお帰りを心よりお待ちしております♪♪ 本日も時計の針があっという間に進んでしまう楽しいお時間を、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) おやすみなさい☆

  17. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    本日も大変お忙しいなか、ふんわり温かい黒ひげさまスマイルでお越しくださいまして誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    とくに今日は、お時間の無いなか無理をさせてしまい申し訳ありません(>人<;) 外はまだまだ蒸し暑く、駐車場からの距離が余計に遠く感じられたのではないでしょうか

    いつもより短いトリートメントではありましたが、あなたの大きな優しさに少しでもお返しができますよう、心を込めてケアさせていただきました
    ここ何年もゆっくりとお休みになる時間が確保できず、常に睡眠不足のような状態が続いていることと思います(*´Д`*) お身体の負担をいっぺんにリセットできるような、何か秘策があれば良いのですが…☆

    さて♪♪ 今回はタオルを2枚追加してみました(๑・̑◡・̑๑) うつ伏せの体勢はお辛くありませんでしたか?? 違和感があるときは我慢なさらず、途中でもどんどんお声をかけてくださいね(・∀・)
    ですが、その違和感にすら気付けないほど一瞬でグッスリ熟睡していただくのが目標なのです(笑)

    そういえば。レッドに可愛い反応を見せてくださった黒ひげさま☆ こんなに素敵な紳士さまが、突然違う方向に目覚めてしまったら大変〜(๑>◡<๑)ふふふ
    それでは、次回こそゆっくりお昼寝&トリートメントをお楽しみいただけますように♪♪ 少しでも早くお越しいただけそうでしたらぜひお声をかけてくださいね☆ 本日も優しいひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*)

  18. セラピスト水谷 より:

    \ヒ〇様へ/

    本日は、秘密の隠れ家フィーノへお越し下さいまして誠にありがとうございます♪♪

    扉をあけた瞬間、南国のビーチに来たかのような涼しい気持ちになりました(๑`・ᴗ・´๑)とてもお若く綺麗に焼かれていて真夏という言葉が似合う素敵な紳士様(*´ω`*)思わずドキドキしちゃいましたッ☆

    素敵なお身体…お仕事を聞いて納得致しました(*゚▽゚)ノ1年中でも夏の季節が1番お辛く大変な季節ではないでしょうか…くれぐれもご無理されずにしてくださいね

    最後に貴重なプライベートのお話聞かせて頂きましてありがとうございました(o´艸`)年末年始、素敵な報告が聞けるようにお待ちしております

    本日は、誠にありがとうございました

  19. セラピスト水谷 より:

    \ S様へ /

    本日も癒しのお部屋フィーノへようこそお帰りなさいませ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    S様が帰られた瞬間に忘れ物に気が付きました…次回お渡しできるものでもないし…すいません‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬…

    さて、本日のトリートメントはラズベリーのアロマを使用させて頂きました♪♪美肌効果にとっても良いんですよぉ(⁎˃ᴗ˂⁎)ツルツル美肌のS様のお肌が更にお綺麗さを増しましたね

    あッ、お肌だけではなく…筋肉のほうもでしたね(笑)あのボディービルダーの真似、最高でしたよ(๑`・ᴗ・´๑)腕力だけではなく、手の向きが重要ですもの♪♪ふいに見せてくださる無邪気で少年のようなS様の姿になんだか心が癒されます。本日もたくさんの笑いをありがとうございました

    お昼からお仕事だと言っていたので、水分補給をしっかりとってお仕事頑張ってくださいね☆応援しております⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    本日も最高に楽しい一時をありがとうございました。またお会い出来る日を心待ちにしております

  20. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    今日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(๑>◡<๑)
    まるで真夏に戻ったかのような暑さのなか、ますます綺麗に日焼けをなさった山田さまの笑顔が眩しい〜♪♪「お久しぶりです」と恒例のご挨拶をさせていただきながら、早速ニヤニヤしてしまいました(笑)

    それにしても山田さま、もう自由自在すぎる‼︎ かれこれ一年半のお付き合いとなりましたのに、あなたの日常やお仕事なさっているお姿を一切想像できない泉…
    最近は、あえてプライベートなことは知り過ぎないほうが楽しいのかもしれないなと、このまま「不思議な紳士さまナンバーワン」で居ていただきたいとさえ思うようになりました(*^_^*)

    ただ、毎日とてもお忙しくなさっていることだけは、お身体に触れさせていただくとよく分かります(*´ー`*)
    ボディケア&リラクゼーションのためにも、趣味のアロマにますます没頭していただけるよう、泉も色々工夫してみたいと思います☆ これからも実験台になっていただけますようどうぞよろしくお願いいたします(@ ̄ρ ̄@)

    そして本当に本当に、次回こそは‼︎ アレをお試しいただきますよぉ〜(๑・̑◡・̑๑) お越しいただく前から張り切って準備しておかなくちゃ(笑)
    お仕事はますますお忙しくなるとのこと… 大変になるかと思いますが、何とかお時間を見つけてフィーノタイムを捻出していただけますように♪♪ お帰りを楽しみにお待ちしておりますね(・∀・) 本日も誠にありがとうございました

  21. セラピスト泉 より:

    *西村さまへ*

    こんなに早くお逢いできるなんて〜♪♪
    今月もルームアロマ フィーノへようこそお帰りなさいませ(*^_^*) ニコニコ可愛い癒し系なあなたの笑顔を、心から楽しみにお待ちしておりました
    本日も貴重なお休みのひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございます

    8月はとくにお忙しかったようですね(*´Д`*) こんがり日焼けをなさったお顔や腕、そしてガチガチのふくらはぎやお背中… きっとすごくお仕事を頑張っていらしたのでしょう
    ふんわり穏やかなお人柄の西村さまですが、綺麗に筋肉のついた腕は男らしくて、トリートメントさせていただくのが楽しみなのです(・∀・)

    少しでもゆっくりお休みいただきたかったので、前半は静かに、手のひらに集中してケアさせていただきました☆ スヤスヤと小さな寝息が聞こえてきて嬉しかったです(*´꒳`*)
    筋肉をほぐすサイプレスや血行を促進するローズマリーが、心身をじんわり癒してくれていることを願っております

    さて☆途中からパッチリと目を覚ましてお喋りにお付き合いくださったけれど…やはり、アロマサロンらしい静かなお時間とはなりませんねぇ(笑)
    それでは。またご遠方でのお仕事、頑張ってきてください‼︎ そしてこちらへ戻られましたらお疲れを癒しに遊びにいらしてくださいね(●´ω`●) またのお帰りを心よりお待ちしております♪♪ 本日も誠にありがとうございました

  22. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    わー♪♪ ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

    でも。
    ただでさえ貴重なお仕事の時間を
    ますます削っていただいてすみません(笑)

    8/30(木)17:30からどうぞよろしくお願いいたします
    久しぶりにお逢いできますね(*´ω`*)
    くっきりシマシマのボディを楽しみにお待ちしております‼︎

  23. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    仕事はいつしてるのでしょうね?
    30日17.30からお願いします!
    おやすみなさい

  24. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    こんばんは(・∀・)

    え〜っ
    さ…3連チャンですかっ⁈
    いくら大好きなご趣味とはいえ
    こんなに暑いなか、本当にお疲れさまです(笑)

    ところで田中さまは
    一体いつお仕事をなさっているのでしょう(@ ̄ρ ̄@)
    かなりの自由人さんですねぇ♪♪

    きっと遊びのお疲れがたまっているでしょうから
    30日にぜひお立ち寄りくださいませ(⌒▽⌒)

  25. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    久しぶりの哀愁川柳(笑)
    可愛いメッセージをありがとうございます♪♪

    ジェット機チャーターできるくらい勝てたら
    今度あのオジサマにお逢いしたとき自慢できるのにー☆

    えっっ
    MDLさまと泉のオー◯ャ◯ズ…
    楽しいことは間違いないですが
    成功する気が一切しないのは気のせいかな(ㆀ˘・з・˘)

    明々後日は作戦会議ですね
    どうぞよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  26. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    こんばんは(*´ω`*)
    いつもお優しいメッセージをありがとうございます
    早速お仕事に戻られてますよね

    今月も本当にたくさんのお時間をご一緒させていただき
    誠にありがとうございました♪♪

    来年、きっと7号もペロリですよー(〃ω〃)
    アレもお休みの日に使っていただけたら本当に嬉しいです

    それにしても
    爆弾とハードルの雨って…(@ ̄ρ ̄@)
    そんなに本性をお見せしてたかしら(笑)
    ハードルはハードルじゃなかったようにも思いますが
    ちいさなキッカケになりますように

    次にお逢いするときは少し涼しくなっているはずですね☆
    お帰りを楽しみにお待ちしております
    鈴木さまもお身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね(・∀・)

  27. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    今日は暑くて倒れそうでした。
    3連チャンはきついですね(笑)
    30日、早めに切り上げていこうかな?

  28. MDL より:

    あー勝てん
    どうして勝てん
    なぜ勝てん

    最後の手段は二人で
    オー〇ャ〇ズ結成するしかないな!Σ(×_×;)!
    作戦は次回。
    またね\(^o^)/

  29. 鈴木 より:

    泉さんへ♪

    ☆☆ .。.:*・゚ ぁりがとぅ × 3 .。.:*・゚☆ ☆

    今月もステキな時間をありがとうございました。

    今回も沢山の癒やしと安らぎと元気を頂き、そして、ステキな記念日となりました。
    アレは、『泉さん』と思い、出かける時には、必ず一緒にいます(^_^)

    それと、次回の記念日は「7号」で…!

    また、今回のお店は、こんなに長い間行ってなかったとは…反省です。
    別の季節に、また、ご一緒させて下さい。

    そしてそして、今回は、爆弾とハードルの雨…(泣)
    久しぶりのド○振りでした…(泣)(笑)

    高知もまだまだ暑い日が続き、泉さんも忙しい日が続くと思いますが、体には気をつけて、ムリしないで下さい。
    また、逢える日を楽しみに頑張ります。
    本当にありがとうございました♪

  30. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    たっぷりお時間があると思っていた3日間のツアーも、あっという間に最終日となってしまいましたね(*´Д`*)
    今月もギュッと中身のつまった楽しいひとときを誠にありがとうございました‼︎ そしてアレを使ってくださっているところを実際に拝見できたのも、とても嬉しかったです(о´∀`о) 時々お出かけのおともにしていただけたら幸せに思います

    それにしても、あのお店のお料理は本当に最高… あらためて思い出すだけで顔が緩んでしまいそうです(〃ω〃) おかげで今朝は体重計が怖かったのですが、現実から目を逸らしてはいけないと覚悟し、息を止めて乗りましたっ(笑)
    鈴木さまには笑われてしまうかもしれないけれど、あなたの◯◯◯嫌いと同じ、気分の問題です(ㆀ˘・з・˘)

    普段は最先端のお仕事に真正面から向き合い、1日の殆どの時間を会社で過ごしておられる鈴木さま(*´ー`*)
    このお部屋ではリラックスしたお顔を見せてくださいますが、実は半年先までスケジュールが埋まっているほどお忙しい紳士さまですもの… お話を伺うたび、本当に貴重なお時間を分けていただいているのだという実感とともに、感謝の気持ちでいっぱいになります

    今月もたくさんの楽しいお時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました♪♪ 今度は3週間後ですね(・∀・)また来月のお帰りを心よりお待ちしております
    さてその間、見るかどうかは…鈴木さまの体調次第でしょうか(笑) 結果も楽しみにしておりますね☆ 明日はどうぞお気をつけて(o^^o)おやすみなさい

  31. セラピスト泉 より:

    *桑島 進一郎さまへ*

    わーっ♪♪嬉しいメッセージをありがとうございます(〃ω〃)
    本日は初めてのルームアロマ フィーノへようこそお越しくださいました(*^▽^*)
    マッサージに通い慣れておられる紳士さまからお声をかけていたるなんて、とても光栄です♪♪ と同時に、ご満足いただけるようなトリートメントができるかしらと緊張…(*´Д`*) そのうえ、桑島さまの笑顔があまりに素敵だったので ますますドキドキしてしまって☆

    ですが この度は場所のご案内が分かりづらく、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした(>人<;) こんなに暑いなか、大急ぎでお越しくださって本当にありがとうございます
    無事にご到着いただけた瞬間は本当にホッとして、お逢いできただけでちょっと満足してしまいそうでした(。-∀-)

    さてさて♪♪ マンションタイプのメンズエステは初体験だったとのこと、綺麗に筋肉のついたボディでさらっと履きこなしてくださいましたが、あんなに危険なサイズ感のペーパーショーツも初めてでしたよね(笑)
    とくに桑島さまのキュッと上がった可愛いヒップには良くお似合いでしたけれど、慣れていただくにはもう少し時間がかかるでしょうか(●´ω`●)?

    普段はあまりお喋りが得意ではないと仰いながらも、いろいろマル秘情報を教えてくださって嬉しかったです(о´∀`о) 泉の心の中だけにとどめておきますので、また是非続きを聞かせてください
    それでは、再会の日を今から楽しみにお待ちしております‼︎ 本日は素敵な初めましてのひとときを、誠にありがとうございました

  32. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    こんばんは(*´ω`*)
    台風は無事に通り過ぎたのに、またまた暑くなりましたね

    29日ですが…
    田中さまのご想像どおり…(>人<;)
    いつもお声をかけてくださるのに申し訳ありません‼︎

    30日は、お仕事お忙しいですよね??
    またご予定の合いますときに
    どうぞよろしくお願いいたします(*´ー`*)

    近いうちにコンガリな笑顔にお目にかかれますように♪♪
    メッセージを誠にありがとうございました

  33. 桑島 進一郎 より:

    泉さんへ
    先程は、丁重にマッサージしてくださってありがとうございました。
    すごく気持ちよく、マッサージの丁度の加減が上手だったので、びっくり。今日は、深い眠りにつけそうです。
    今度、また行きますので、その時は、よろしくお願いします。

  34. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    29日(水)21時以降・・ダメ・・よね?

  35. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今夜もお約束の時間がやってくるのを楽しみにしておりました(๑>◡<๑)
    これまでご一緒させていただいた数々のお店のなかでも、とくに、雰囲気もお料理も大好きな場所ですもの〜♪♪
    やはりあのカウンターには特別感がありますよね(о´∀`о) 鈴木さまの大切な日にふさわしい、素敵なディナーにご招待いただけて光栄です

    昨夜の6号ちゃんで胃腸が重くなっていたらどうしようかと思いましたが、二人ともそのような心配はまったく無用でしたねぇ(@ ̄ρ ̄@) むしろ良い準備運動ができたくらいの感覚でしょうか(笑)
    目の前に出てくるお料理の麗しさに感動し、香りもお味ももちろん最高‼︎ 最後の一皿まで心から満喫させていただきました

    そして。あなたはどんなにお忙しくてお疲れを抱えていらっしゃるときでも、いつだって優しい笑顔で接してくださいますね(*´ω`*)
    初めてお逢いして5年半、その間にはお仕事でもプライベートでも大変なことがあり、心身ともにお辛い時だってあったはずですのに…「バカなことばっかり言ってるけどー」と楽しいお喋りで笑わせてくださって(笑) 本当にいつもありがとうございます

    毎月必ず高知へ帰って来てくださる鈴木さまに、これからも癒しのひとときを楽しんでいただけるセラピストになれるよう、トリートメント技術も少しずつ磨いてゆきたいと思います(๑・̑◡・̑๑)…なーんて言いつつ 本日はハードルを2つも飛んでいただきました(。-∀-)
    とうとう明日は最終日、また楽しいお時間をご一緒させてください♪♪ おやすみなさい☆

  36. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    無事お逢いできて良かったです〜(*≧∀≦*)
    これまでギリギリのピンチを何度もくぐり抜けて来られた鈴木さま… それでもさすがに今日ばかりは 無理なのではないかと、凄く凄く心配いたしました(*´◒`*)
    近づいてきた台風をものともせず、爽やかな笑顔でお越しくださって誠にありがとうございました‼︎

    泉は数日前から天気予報ばかり気にしておりましたのに、鈴木さまったら、まさかまさかの前日まで気付かなかったとはっ(笑)
    大慌てで予定より早くお帰りいただき、真っ先に準備された靴の出番がなかったのはちょっぴり残念な気もいたしますが( ̄∀ ̄) 今月も無事、ステキなツアーを開催していただけたことを心から幸せに思います(๑・̑◡・̑๑)

    さてさて。去年より一回り大きな6号ちゃん♪♪ 何気なくネットで検索したら、堂々と「6〜8人分」と書かれてました… あっさり完食してしまった私たちのお腹、もう自慢できるレベルかも(*´Д`*)
    明日も大好きなお店でスペシャルディナーをご一緒させていただき、その後には恒例のアレも冷蔵庫で待機しているというのに((((;゚Д゚))))) これまた贅沢な悩みですね

    今夜はお疲れのたまったお身体をトリートメントさせていただきながら、そのゴリゴリのコリ具合いに驚き、たしかに5週間が限度だなぁとあらためて感じました
    そんなあなたに爆弾を2つもプレゼントしてしまった悪いセラピストですが(笑)あと2日、仲良くお付き合いいただけたら嬉しいです(⌒▽⌒)
    それではまた明日、久しぶりのあの場所でどうぞよろしくお願いいたします♪♪ おやすみなさい☆

  37. セラピスト泉 より:

    *桑島 進一郎さまへ*

    はじめまして(о´∀`о)
    この度は嬉しいお問い合わせを誠にありがとうございます
    返信が遅くなってしまい申し訳ありません☆

    早速ですが
    8/25(土)17時より、喜んで出勤させていただきます♪♪

    マッサージやエステがお好きな桑島さまは
    きっと健康や美容への意識の高い紳士さまなのだろうなぁと
    …お逢いする前からドキドキ緊張してしまいます(〃ω〃)

    お手数をお掛けいたしますが
    一度受付へお電話を頂戴できますでしょうか?
    掲示板でやり取りをさせていただいたことは
    私からスタッフへ伝えております(๑・̑◡・̑๑)
    どうぞよろしくお願いいたします

    それでは♪♪ 土曜日を楽しみにお待ちしております
    お気をつけてお越しくださいませ(*´ω`*)

  38. 桑島 進一郎 より:

    度々、すいません。今週の土曜日25日、17時00分から20時00分の3時間で予約できないでしょうか。
    よろしくお願いします。いけるようでしたら、明日に連絡させていただきます。

  39. 桑島 進一郎 より:

    初めてなんですが、泉さんにお願いしたく書き込みしました。僕は、50歳で、マッサージやエステが好きで、探していたら、こちらを見つけ、一度行きたいと、思っています。中でも泉さんが人気あるので、是非 お目にかかりたいです。空いている日がわかれば、150分コースでお願いしたいです。
    よろしくお願いします。

  40. セラピスト水谷 より:

    \ S様へ /

    本日は悪天候の中、遠い所から遥々お越し下さいまして誠にありがとうございます♪♪
    今日は〇〇〇スペシャルデーと勝手に名付けてしまったので..無理にして来てくださったのではないかと心配しながらお待ちしておりました

    お天気とは裏腹に相変わらず爽やかで優しいS様♪♪外が台風なことも忘れてしまっていましたよ‪(*´꒳​`*)

    さて、本日は身体全体がお疲れとの事でしたので..リラックス効果のあるアロマを使用させて頂きました
    足裏のトリートメントでは、痛がるS様をよそにゴリゴリとトリートメントさせて頂きありがとうございました(笑)
    特に目がお疲れのようでしたね( •̥ ̫ •̥ )ご自宅でも濡れタオルを温めて目に数分あてるなど..ケアしてあげてくださいね♪♪

    今からS様は非常食を買いに行かれている頃でしょうか..お水、〇ッ〇〇~〇ン等お忘れなく(*´ω`*)

    本日も楽しいお時間をありがとうございました

  41. セラピスト水谷 より:

    \ 和田様へ /

    本日は台風の中フィーノへお越し下さいまして誠にありがとうございます‪(*´꒳​`*)♪♪
    もしかしたら…キャンセルになるかも…と、心配して下さってたようで…無事に逢う事が出来て嬉しく思います

    扉を開けた瞬間、和田様のクリクリな瞳と素敵な笑顔に吸い込まれそうになった水谷でございます
    いつもと変わらぬユーモアあふれるジョーク(笑)で今日も沢山笑わせて下さいましてありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

    さて、本日のトリートメントは脹脛、肩胛骨等を重点的にさせて頂きました
    脹脛に至りましては、ほんッッとうにゴリゴリで…これからゆーーっくりと時間をかけてほぐしていきましょうね☆
    ご自宅でもセルフトリートメント(?)させているようで尊敬致します
    お仕事もお忙しい中、身体を労わってあげる時間を作られていて凄いです(o´艸`)
    リンパの流れについても凄くお詳しくて水谷のほうが勉強になりました
    また色々と教えてくださいね(๑ゝω╹๑)

    あっ、例のアレ渡し忘れていました
    次回お逢いした際にお渡し致しますね♪♪

    そして、いつも美味しい手土産をありがとうございます
    美味しく頂きます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    ではでは、また近い内にお目にかかれるそうなので楽しみにしておりますね。
    本日も癒しの一時をありがとうございました

  42. セラピスト水谷 より:

    \ I様へ /

    本日は大都会(笑)よりお越し下さりまして誠にありがとうございました∀⌒☆

    歴代最年少のI様で、水谷のほうが緊張致しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    I様は、お家でもアロマを焚いていらしているとの事でしたので…健康志向が高く美意識も高い男性だなぁ♪♪も、尊敬致しました

    I様の皮膚の状態、体型を見ると一目瞭然で、、、‪(*´꒳​`*)
    水谷もI様から教えて頂いたことを実践して女子力をあげて参りたいと思います…笑

    本日はお忙しい中フィーノへお越し下さいまして誠にありがとうございました

  43. セラピスト水谷 より:

    \ 田中様へ /

    こんなにも早くルームアロマ フィーノへお帰り頂けるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです‪(*´꒳​`*)♪♪

    まず最初の話題は…本〇〇〇でしたね(笑)ほんッッとうに美味しいのですが..3ヶ月間は我慢致します( •̥ ̫ •̥ )…。

    さて、本日のトリートメントも前回と同じく全体的に圧強めで(⁎˃ᴗ˂⁎)田中様の慢性的な凝りが少しでも楽になれるよう気持ちを込めてトリートメントさせて頂きました
    少しでも楽になっていますように♪♪

    そしてそして、御予約の時間より長く居て頂いてありがとうございました
    来月は今よりタイミングが合う日が増えそうなので嬉しいです٩(๑^o^๑)۶

    またのお帰りを心待ちにしております
    本日は誠にありがとうございました

  44. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(*´ω`*)
    昨日は、とくに心に残る楽しい一日でした〜♪♪
    いつも本当にありがとうございます

    19号が大丈夫だったおかげで
    泉は無事にマツエク行けましたよ☆
    MDLさまは涙ポロリだったのですか⁈
    いつか見せていただかなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

    虫刺されにはラベンダー
    虫除けにはヒノキを使って乗り切ってほしいのですが
    それにしても、なぜ、そこだったのか…
    聞けるものなら聞いてみたいですねぇ(๑>◡<๑)
    理由と、その瞬間の感想を(笑)

    また来週も楽しみにお待ちしております♪♪
    明後日あたりお仕事が忙しくなるかもしれませんね
    頑張ってください(๑・̑◡・̑๑)

  45. MDL より:

    昨日はありがとう。
    結局、今日は台風🌀大丈夫そうです。
    20号は明後日かな。早く通り過ぎてほしい。
    あの虫も通り過ぎればいいのに、なぜそこなのか。
    ラベンダー塗ったら香り拡散しやすそうやから
    家でだけにしとこ(笑)
    やっぱりもう一回、ワ〇〇ー〇見てぽろりした人より。
    また来週\(^o^)/

  46. セラピスト水谷 より:

    \ T村様へ /

    本日も癒しのお部屋フィーノへお帰り下さいまして誠にありがとうございます‪(*´꒳​`*)

    さて、本日は骨盤あたりが凝っているとの事でしたので、お腰周辺を重点的にトリートメントさせて頂きました

    時折見せる無邪気な姿の紳士様が愛おしくてッ♪♪ついついイジめたくなってしまう悪いセラピストですみません(・∀・)

    アロマトリートメントにお詳しくて、携帯でも色々と見せて下さり勉強になりました。ありがとうございます⋈*。゚

    台風が来ているのでとても心配ですが..お気をつけて大阪へ行ってきてくださいね
    無事に帰ってきたら、また報告をお待ちしております∀⌒☆

    あッ☆あの素敵な〇ン〇〇に乗って川や海をドライブされてるT様を想像するとお似合いすぎて微笑みが自然と出てしまいます。素敵な旅先での写真も楽しみにしておりますね

    本日も誠にありがとうございました
    こんなにボーッと過ごせる時間はここでしかないっておっしゃってくれた言葉ほんとうに嬉しかったです
    いつでも安らぎにおいでてくださいませ

  47. セラピスト水谷 より:

    \ T様へ /

    本日も秘密の隠れ家フィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪1ヶ月ぶりの再会でしたが、こんがりとされたお肌が更にこんがりと焼けて男らしさが増していましたね( ^ω^ )

    何度も問い合わせ下さったのに、中々時間が合わず申し訳ございませんでした
    今日の御予約の時間帯も色々と考えてくださってきめてくださりありがとうございます( ˊᵕˋ* )T様のお心遣いに感謝申し上げます

    さて、本日はローズマリーのアロマを使わせて頂きました
    ローズマリーには利尿作用もあり、トリートメント中いつもはお手洗いに行かれないT様がお手洗いに行かれたので早速効果が現れてる♪♪と内心嬉しかった水谷です(〃ω〃)

    そして、前回と同じく…背中の痛み.腫れ…あまり良くなっていなかったですね
    ゴルフも仕事もほどほどにΣ(*゚д゚*)
    9月もお仕事かなりお忙しいようなのでご無理なさらず..休めるときに身体を労ってあげてくださいね

  48. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    この日を楽しみにお待ちしておりました(=´∀`)人(´∀`=)
    なんと一日ゆっくりお時間をいただいたうえ、スペシャルイベントまで計画してくださったMDLさま‼︎
    静かな癒しの隠れ家から離れ、ドキドキ&ワクワクをご一緒させていただけるなんて(๑>◡<๑)贅沢すぎるひとときを誠にありがとうございました

    あなたとは随分長いお付き合いとなり、もう何度もお出掛けしてお食事をご馳走になっておりますが、とうとうこのような日がやってくるとは(*´꒳`*) なんだか感慨深いです
    本当はそのパッチリお目目からポロリと涙が溢れるのを見たい気持ちもあったけれど、泉のメイクが落ちて誰だか分からなくなる恐怖を回避できたので良かったのかも…( ;∀;)笑

    その後の炭火熱々選手権もすご〜く美味しくて幸せでした(*≧∀≦*) それにしても直前にボリューム満点のオヤツを完食したはずが、なぜかいつも通りお腹に収まるという不思議(@ ̄ρ ̄@)
    あまりの楽しさにテンション高くなっていたので、そのぶんカロリーを消費したはず、ということにしておいてくださいっ☆

    さて。まさかの場所をピンポイントで狙われたMDLさま、その後の様子はいかがですか?? 直塗りできるアロマはラベンダーとティートリーだけですので、どうかチャレンジ精神を発揮しませんよう、本日のはご自宅でお使いくださいませ(笑)
    泉は甘いハートを丸かじりしながら、また来週のお帰りを心よりお待ちしております♪♪ 今夜も素敵なお時間を誠にありがとうございました(〃ω〃)

  49. セラピスト長谷川 より:

    S様へ☆
    本日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    連日忙しい日が続いていたようで、かなりお疲れでしたね>_<

    思わず、思ってもいなかった言葉を発されたようで、ご自身でも驚いていましたね☆
    あのシーンを思い出すと、なんだか可愛らしく、愛おしく、笑みが溢れてしまった私なのです^^笑

    さてさて、本日は背中が張っているとのことでしたので、念入りにさせて頂きました♪
    足もかなりお疲れでしたので、強めに流しました☆
    今頃少しでもお身体が楽になっていますように☆彡

    あ、腸マッサージを学習してきたのですが、すっかり実践するのを忘れていました😵
    次回お楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)

    今日はいつもの話題とはかわり、懐かしい話に花が咲きましたね♪
    お疲れなのに、話に夢中になりごめんなさい🙇‍♀️

    本日は、夜の予定後はゆっくり眠れますよう願っております☆
    ゆっくりお休みくださいね♪おやすみなさい⭐

  50. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    本日もフィーノへようこそお帰りなさいませ(*´ω`*)
    土曜日に山田さまとお逢いするのは凄く珍しいことなので、アタリを引いたような気分の泉でした(笑) 貴重な週末の夜にご一緒させていただき誠にありがとうございます
    もちろん前回教えていただいた例の動画を、じっくり見ながらお待ちしておりましたよ〜♪♪

    ですが当然のことながら一部しか公開されておらず… いっそのこと資格を取りに行ったほうが早いのでは? な〜んて思ったら、なんと講座のほうもずっと先まで予約で埋まってました( ;∀;) さすが話題のお店は違いますね‼︎
    という訳で結局オリジナルの手技になってしまいましたが、それでもどうか頭皮の癒しをお楽しみいただけていますように☆

    さてさて。お仕事が大変お忙しいご様子の山田さま、今日はいつもに増してお足元のお疲れが気になりました(*´Д`*) 優しめのトリートメントにさせていただいておりますが、それでも足裏や内腿を押すと言葉にならない雄叫びが…(笑)
    もうだんだん何語かも分からなくなって、最後は思わず吹き出してしまいました(๑>◡<๑) 耐えてくださったぶん、心身ともにスッキリ軽くなっていますか??

    それにしても、試していただこうとお話をしていたアレを、ウッカリ忘れていた自分のダメっぷりにショック…(;_;)次回こそは準備しておきます〜っ
    それからまた新たなアイテムを入手した際には、山田さまが一番に実験台になってくださいね♪♪
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております(・∀・) 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました