掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *森◯さまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    土曜日のお昼間という珍しい時間帯、お仕事帰りではない森◯さまに初めてお逢いできました〜♪♪ いつもの雰囲気からは想像できないくらい、プライベートのファッションはあんなにも可愛いだなんて… 意外な発見ができて嬉しいです(〃ω〃)

    それにしても。「明日は休みだから、ヘトヘトになっても大丈夫」とニコニコ微笑む森◯さま(*´Д`*)あまりにも自然だったので、うっかり流してしまうところだったじゃないですかっ
    ここへはお疲れを癒しにお越しいただいているはずですよぉー(ㆀ˘・з・˘) そんなこと仰るから、今日はいつもよりトキメキ感が増すような精油を選ばせていただきましたが、あまり効果なかったかしら(笑)

    ドキドキどころか、トリートメントの途中からは静かな寝息が聞こえてきてのんびり温かい気持ちに♪♪ いつでもおっとりマイペースなあなたとお逢いするたび、泉のほうが癒しをいただいております(о´∀`о)
    森◯さまにも、ほんのり心地よいお昼寝タイムを楽しんでいただけていましたら幸せに思います

    その後も長距離の運転が待っていたはずですが、途中眠くなったりせず無事にお帰りになられているでしょうか?
    まだまだ高知は日中の暑さが続きます(*´ー`*) お仕事帰りにまたお時間を見つけてボディケアにいらしてくださいね‼︎ 本日も優しいひとときを誠にありがとうございました(・∀・)

  2. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(*´ω`*)
    こちらこそ、先日も楽しいお時間をありがとうございました♪♪

    例のオジサマ、時々あのお店に出没するようなので
    きっとまたいつか遭遇するはずです(笑)
    その時はこちらから先手を打って握手攻撃ですね‼︎

    それから。
    どこかでウズラ以上の強敵を見つけたら
    MDLさまに真っ先にご報告しますd( ̄  ̄)

    それではまた週明けに〜♪♪
    丸かじりじゃなく
    豪快にこぼす姿をお見せしちゃうかも(・ω・`)
    おやすみなさい☆

  3. セラピスト水谷 より:

    \ 野球馬鹿なY様へ /

    ほんとにやっとお逢いする事が出来て嬉しかったです‪(*´꒳​`*)中々タイミングが合わずすみませんでした…。

    今度は是非、御一緒しましょう♪♪

    セラピストデビューして初日に出逢った紳士様から、そんなお褒めの言葉頂けるなんて…(/ω\)今日の〇〇〇ールがいつもの倍以上に美味しく感じます

    Y様から教わったセ〇取り…挑戦しようとしたのですが…やはり怖くて(笑)来年には挑戦したいと思います( •̥ ̫ •̥ )

    Y様のように大きな優しさと愛情、そして芯のある想いがあれば、きっと大丈夫ですよね
    いつも相談に乗っていただきありがとうございます

    Y様のお悩みもいつかお聞かせ下さいね⋈*。゚
    またのお帰りを心待ちにしております

    お忙しい中、メッセージありがとうございました

  4. 野球馬鹿のY より:

    水谷さんへ

    ほんとなかなかタイミングが合わんかったけど、また会うことができて良かった(^o^)

    俺も一緒に飲みたかったけどね🍷

    トリートメントもすっかり手慣れた感じやし、香りも良くて、おかげで全身の疲れが吹っ飛んだ(^o^)

    人生の選択、どれが正解かなんてずっと先にならんとわからんけど、水谷さんのその優しさと強い思いがあれば、○○○優先で必ず頑張れると思う(^o^)

    これから忙しい時期になるけど、俺も水谷さんのおかげで、また頑張れる(^o^)

    今回も楽しくて、癒やしの時間をありがとう(^o^)

  5. MDL より:

    こないだはありがとう(^o^)/
    面白いオヤジいましたな。
    オレも次回のためにジェット機チャーターできるよう13くらい勝とうしたが無理でした。
    次回までに勝つ。
    でも負けたらあのオヤジがヘリで怒りに来るかもしれんから止めとくか(。>д<)
    丸かじり姿を見てみたいですな。
    またね\(^o^)/

  6. セラピスト水谷 より:

    *S様へ*

    時間変更して頂きまして、ありがとうございます。

    今月は特にお忙しい事を存じ上げているのに…いつも申し訳ございません…( •̥ ̫ •̥ )ついついS様の優しさに甘えてしまい…。もっとシッカリしないとです…。

    あッ、22日は〇〇〇スペシャルデーですね♪♪笑
    勝手にネーミングしてすいませんm(__)mわくわくドキドキしながらS様のお帰りを心待ちにしております

    本当にいつもありがとうございます。
    今日もお仕事お疲れ様でした∀⌒☆ゆっくり湯船に浸かって身体を休めてくださいね

  7. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜もお帰りなさいませ(о´∀`о)
    数日前から天気予報をチェックするのが習慣となってしまった泉☆ 続く雨マークにヒヤヒヤでしたが、日頃の行いの良いMDLさまのおかげ(?)で無事お逢いすることができましたヽ(・∀・)♪♪いつも誠にありがとうございます

    そして低気圧が近づくと体調が気になるところですが、クルリン睫毛&可愛い笑顔が見られて一安心(*´ω`*)
    ご一緒させていただいたお店で出逢った、あのインパクトありすぎなお父さんのハートまでをも掴んでしまうとは さすがです(笑) 笑顔で握手に応じるお姿はまるで芸能人のように見えましたo(^▽^)o

    とっても美味しいお食事をご馳走になりながら、聞こえてくる独り言に大爆笑‼︎ もう「13」 を握りしめてジェット機をチャーターする妄想が止まりません〜(๑>◡<๑) 夢に出てきそうです
    来週の… いえ、もう数日後にせまった素敵なプランのこともご相談できましたし、泉にとっては大満足の幸せなひとときでした

    家に帰ってから早速アレを取り出し、しばらく眺めているうち、割るのはどうしてもダメな気がして… 悩んだあげくに丸かじり( ̄∀ ̄) とくにチョコの部分が最高でした♪♪
    いつもたくさんの優しさとシュールな笑いをプレゼントしてくださり、本当にありがとうございます(〃ω〃) それでは、また週明けのお帰りを心よりお待ちしておりますね☆ おやすみなさい

  8. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    お久しぶりでしたね 苺タルトさまっ(๑>◡<๑)
    その後、お仕事がすごく忙しくなっているのでは…と思っておりましたが、お元気そうでよかったです♪♪お逢いできてホッといたしました
    本日は雨のなか、ご遠方よりお越しいただき誠にありがとうございます

    たとえしばらく間が空いても、あなたの優しさは以前のまま(〃ω〃) ずっしり幸せの詰まったボックスを、まるで当然のように準備してくださるのですもの(*´ω`*)
    大好きなスイーツがキラキラと並ぶ麗しさに遠慮などできるはずもなく(笑) 心から大喜びしてしまいました☆ あの後、ジューシーな桃のをペロリ‼︎ 続きは明日の楽しみにとっておきます

    本当は右肩の痛みを何とかしたかったのですが、オイルを使わないトリートメントに不慣れなため、上手く流すことができなくてすみませんっ(>人<;) ポジションは辛くありませんでしたか??
    しかも苺タルトさまのお人柄に甘えて何でもお喋りしてしまい、毎回色々聞いていただくばかりです(*´Д`*)

    最後の話題に大笑いしつつ、あなたに本当に喜んでいただけるなら…と、一瞬まじめに考えてしまった泉でした(笑)
    これからは日曜まで予定が入って大変ですね(*´◒`*) ひっそりと応援しておりますので、たまに息抜きにいらしてくださいね♪♪ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

  9. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    こんばんは(*´ω`*)

    またまたお声をかけていただきましたのに
    夜にはすでに予定が入っておりまして…(*´Д`*)
    いつもご希望のお時間と合わず申し訳ありませんっ

    ダメだろうなぁと予想しながらも
    恐る恐る(笑)お声をかけてくださる田中さまを想うと
    早くお目にかかりたい気持ちでいっぱいになります

    近いうちタイミングが合いますように♪♪

  10. セラピスト水谷 より:

    *野球馬鹿 Y様へ*

    追記です

    今から頂こうと箱をあけたら、こんなにもたくさんッッ♪♪本当にいつもありがとうございます( •̀∀•́ )✧

    そして、袋の文字「○情」にウルッと来ちゃいました、今日の人生相談もあったからかな….°(ಗдಗ。)°.

    Y様のおかけで明日からも頑張れそうです!Y様もまだお天気悪い日が続くそうですが、笑顔で乗り切りましょうね(ノω`*)んふふ♪

    本日は誠にありがとうございました

  11. セラピスト水谷 より:

    *野球馬鹿 Y様へ*

    本日はお足元の悪い中、癒しの隠れ家フィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪

    何度も問い合わせ下さったのに、中々タイミングが合わずすみませんでした。やっとやっと会う事が出来て嬉しさ倍増の水谷でした( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

    そしていつも素敵な手土産ありがとうございます( ˊᵕˋ* )早速頂いておりますヨォ〜(笑)
    とても高級なお味でとっても飲みやすいです♪♪御一緒に頂きたかったのですが、残念です( ˊ• ·̭ •̥ )

    さて、今回のトリートメントは…水谷の好きなアロマの香りでいいよと言って下さったのでお気に入りのアロマ2種類をブレンドさせて頂きました
    とっても良い香りでしたね(ノ∀\*)

    Y様とお会いした時はズーット話しっぱなし笑いっぱなしで…トリートメントそっちのけになっちゃってスミマセン(இдஇ; )
    私の長い人生にも乗って頂き本当にありがとうございます
    これからも人生の選択たくさんあると思いますが、○○○優先で頑張って参りたいと思います

    本日も誠にありがとうございました( •̀∀•́ )✧
    お仕事来月からとてもお忙しくなるそうなので、無理しないで下さいね

  12. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    ダメとは・・・いるけど!
    土曜日・・・21時以降・・・?

  13. セラピスト泉 より:

    *山本3◯号さまへ*

    今月もお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    雨降りのジメッとした夜でしたのに、オシャレな山本さまはやっぱり爽やか‼︎ いつも凄く素敵なので、もちろんお洋服も気になってしまうのですが… 最近は、あなたの新しい髪色が泉のお気に入りポイントです(〃ω〃)
    本日もお忙しいなかお時間を作っていただいて誠にありがとうございました

    さて♪♪真夏の楽しいイベントを満喫してこられた山本さま(о´∀`о) かすかに聞こえてきたのは、疲れてますという小さな声… 本当は元気いっぱいでいらっしゃるのに、ヤル気満々で精油を選ぶセラピストに気を使ってくださったのですね(笑)
    ほんの少し違和感があるという喉のケアのため、呼吸器の調子を整えるアロマをブレンドさせていただきました☆

    ですが今日もずっとお喋りにお付き合いくださいましたので、肝心の喉を休めることができなかったかも…(*´Д`*) そのぶんとても楽しひとときを過ごさせていただいております
    あ。泉の身体は あまりにも丈夫すぎるうえ、普段からアロマに守られていますので、風邪をうつして治す作戦は残念ながら成功しませんよー( ̄∀ ̄)

    最後に「◯◯◯戦法」だなんて危険な名前を付けられてしまったけれど、山本さまに楽しんでいただきたいという気持ちのあらわれです( ̄Д ̄)ノ‼︎ また月末も、可愛い恥ずかしがり屋さんのお帰りをお待ちしておりますね♪♪
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

  14. セラピスト水谷 より:

    *専属マッサージ師 N様へ*

    本日は、豪雨の中フィーノへお越し下さいまして誠にありうとうございます( •̀∀︎•́ )✧︎

    N様とは初めましてだったので、とても緊張していたのですが、、、まさかのN様もドキドキしてッ♪♪いらっしゃったとは(。-∀-。)ww

    とても驚きでしたよ♩凄くクールビューティな雰囲気だったので(°o°:)

    さて、今回のトリートメントは上半身の凝りを主にほぐさせて頂きました
    ローズマリーのステキな香りと共にN様のお疲れも少しはとれましたでしょうか??

    あッ、あの懐かしい匂いを思い出しながら、そろそろ眠りにつこうと思います
    健康1番なので、N様もお身体無理しすぎないでくださいね

    本日は誠に有難うございました

  15. セラピスト泉 より:

    *中村さまへ*

    本日は初めてのルームアロマ フィーノへようこそお越しくださいました(●´ω`●)
    迷わずご到着いただけてよかったです♪♪ こんなに暑いなか、そしてお仕事でお疲れのはずでしたのに、とても素敵な笑顔を見せてくださり誠にありがとうございました

    それにしても☆ キリッと涼やかなお目元に静かな優しい口調… お迎えした瞬間から、都会的な香りの紳士さまだなぁと思いました(・∀・) さらに黙っておられても、生まれ持った品の良さは滲み出てしまうものなのですね
    そのような中村さまが 様々な土地での生活を経験されたうえで、四国の高知を気に入ってくださっていることが凄く嬉しかったです(*´꒳`*)

    本日は肩のお疲れを和らげるため、ローズマリーやサイプレスなど血行促進作用のある精油を使ったトリートメントにさせていただきました
    右腕にとっては少しお辛いポジションでしたのに、マッサージしやすいようご協力くださりありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) その優しさに甘えてしまいましたが、その後 大丈夫でしたか??

    そして危うく お名前が「太子」になるところで大笑い(๑>◡<๑) でもよく考えたら、知的で品格のある中村さまにはピッタリだったのかも… なんて♪♪ その時のお姿を想像しながらニヤニヤしてしまいます(笑)
    それでは、またお時間を見つけてお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о) 本日は誠にありがとうございました

  16. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    強い陽射しと暑さにも負けず、スッと背筋の伸びた素敵な紳士さま♪♪本日もお時間ピッタリにお越しくださり誠にありがとうございました
    いつも沢山の優しさとお心遣いをいただき、幸せな気持ちでご一緒させていただいております

    先日プレゼントしてくださった懐かしい映画のDVDは、主演女優さんのあまりの美しさに目を奪われました(〃ω〃) 当時のファッションやメイクも素敵でしたし、ストーリーも温かくて何だかほっこり☆
    普段好んで観る映画とは違うジャンルですが、たまにはこういうのもいいなと素直に思いました

    さて 今回のトリートメントには、暑さで落ちた食欲をアップするため、胃腸の働きを良くするオレンジやミントなどのアロマをブレンドしております
    足裏を強めにゴリゴリ流してみましたので、きっとお腹がグルグル動き出すはずです(笑) 美容と健康のため、たっぷり食べて たっぷり眠って、楽しくフィーノへ通っていただけますように(●´ω`●)

    山本さまにはご自宅でもしっかり精油を活用していただけて嬉しいです♪♪これからもどんどん素敵なアロマ男子さんになって欲しいので、季節や体調に合わせてオススメしますね( ´ ▽ ` )
    ところで、いただいたお洒落な差し入れがうまくお料理に使えるかどうか… 頑張って挑戦してみます(*´Д`*) また月末に結果をご報告させてください‼︎ 本日も誠にありがとうございました

  17. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    お久しぶりでした(*´꒳`*) フィーノへようこそお帰りなさいませ
    しばらくお顔を拝見していないなぁ…と心配になるころには、必ずお声をかけてくださる山本さま♪♪ どこかにセンサーがあるのかしらと思うほどのナイスタイミングでびっくり&すごく嬉しいです(≧∀≦) 本日も誠にありがとうございました

    そして♪♪ キラリと眩しい業界人的オーラを発するあなたの手には、またまた素敵な白い箱っ(〃ω〃) もうこんなに長いお付き合いとなりましたのに、変わることなく優しいお気遣いをくださる紳士さまに感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
    ですがどれだけケーキ屋さんに通っても、やっぱり恥ずかしくなるこの心理… お互い克服できそうにありませんよね(笑)

    それにしても今年の夏は暑かったです☆ とくに山本さまは、お仕事柄 本当に大変だったことと思います(*´Д`*) 外気温計で◯◯度なんて見たことありませんもの〜
    今日はゆっくりトリートメントさせていただき、少しでもお疲れを癒せたらと思っておりましたのに。ほっぺが痛くなるほど笑い、美味しいスイーツをご馳走になり、元気をいただいたのは泉のほうでした(*´ー`*)

    さてさて 昨日グラグラと揺れていたのは地面だったのか、それとも あなたのベッドか、もしかしたら山本さまご自身か…(笑) 謎が解明できたら教えてください( ̄∀ ̄)
    バリバリお仕事を頑張るお姿は男らしくて素敵ですが、たまには息抜きにいらしてくださいね♪♪ お帰りを心よりお待ちしております(o^^o)本日も誠にありがとうございました

  18. セラピスト長谷川 より:

    瀬川様へ☆
    本日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    約半年振りでしたね〜♪

    ワクワクドキドキしてお待ちしておりました^^
    暑い日にも関わらず爽やかにお越し下さいましたね♪
    一気にお部屋が涼しくなった気がしましたよ☆

    本当に白い服が似合う方だなと改めて思った私でした^^

    本日も美味しいお土産をありがとうございました😊
    一気に飲み干してしまいました😋
    ご馳走様でした♪

    さてさて、半年振りのトリートメントは肩を念入りに致しました☆
    左肩が特に凝っていたので、強めに流してみましたが、その後いかがでしょうか?

    そして相変わらずシュッと引き締まった美脚に嫉妬を覚える程でした^^
    お肌もケアしてないのに、あんなにツルツルで羨ましいです^^

    久しぶりにお話ができてよかったです☆
    瀬川様とお会いした後は、よしっ!頑張るぞ!と前向きになれます♪
    ポジティブ思考見習います(๑˃̵ᴗ˂̵)

    あと少し暑い夏を乗り切れるよう祈っています♪

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております^^

  19. セラピスト泉 より:

    *ミステリアス田中さまへ*

    まさかこんなに早くお逢いできるなんて(๑>◡<๑) 本日もフィーノへお帰りなさいませ
    大切なお休みでしたのに、年に一度のよさこい見物よりも「アロマ地獄」を選んでいただけるとは光栄です(笑) 静かに痛みに悶える田中さまが見たくて、今日も指のストレッチをしながらお待ちしておりました♪♪

    ですがこんな日は道も大変混み合っていて、普段はクールな田中さまもきっと慌ててお越しくださったことと思います(>人<;) ご到着前からお疲れになってしまいましたよね… 本当にありがとうございました
    少しでもリラックスしていただけますよう、今回はベルガモットやラベンダーの精油をたっぷり使わせていただきました

    さて。ガラス越しに伝わってくるお祭りの喧騒とは対照的に、あなたは今日もミステリアスな魅力をフルに発揮してくださいましたねー(*´ω`*)
    あの秘訣は… 常に妄想し続けることと、ヨガで股関節を柔らかくすること( ゚д゚)?? まさかまさかのアンサーに吹き出してしまいましたが、悩み多き方々へそっと伝授したいと思います(笑)

    このままずっと、あなたがフィーノから離れられない危険な病にかかったままで居てくださることを祈っておりますね
    それでは、まだまだ続く幸せな夏休みをゆっくりとお過ごしくださいませ(o^^o) 本日も素敵なひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました♪♪

  20. セラピスト泉 より:

    *吉井さまへ*

    本日は珍しいお時間にお越しいただきましたね〜(●´ω`●)
    お仕事帰りのイメージが定着していましたので、土曜のお昼間なんて新鮮‼︎ 夜でもキラキラ好青年な吉井さまが、さらに爽やかに見えて眩しかったです
    貴重なお休みのひとときにお声をかけてくださって、誠にありがとうございました♪♪

    聞き上手なあなたにお逢いすると、ついついお喋りが弾んでしまうのですが… さらに今日は よさこい祭りの賑やかな音まで響いてきて、しっとり静かなトリートメントとは程遠いひとときとなってしまいました(>人<;)
    などと言いつつ。明るいお時間からなんだか悪いコトをしているかのようなドキドキ感を味わっていただけましたら嬉しいです(笑)

    それにしても、お仕事もプライベートも充実して楽しそうで、モテる男性はいいなぁ(*´꒳`*) お話を伺う泉までワクワクしてしまいます
    吉井さまの場合、まだ数年はたっぷり遊んでおいたほうが良いと思うのですが、あなたみたいなハイスペック男子さんには女性がどんどん寄ってくるでしょうから… お姉さんは心配(ㆀ˘・з・˘)

    さて、あれから夜の決戦(?)へと向かわれた吉井さま‼︎ 素敵な出逢いがあったでしょうか(〃ω〃) 泉的には前回のような爆笑ネタを期待しながらも、可愛い年下クンの幸せを心より願っております
    来月の件もご報告をお待ちしておりますよ〜♪♪ レベル15以上目指して頑張ってください( ̄∀ ̄) 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

  21. セラピスト長谷川 より:

    ピース様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    昨日はよさこい祭りで帯屋町は大賑わいでしたね♪
    まさか、あんなに混んでいるとは、、、。

    そんな中来て頂きありがとうございました^^

    無事に着いて何よりでした☆

    さてさて昨日のトリートメントは、いつも通り肩を念入りにさせて頂きました♪
    今月は特にお仕事が忙しいようで、いつも以上に全身お疲れの様子でしたね>_<

    足もかなり張っていたようで、いい声をあげて下さいましたね^^

    気付けばもう8月も半ばに差し替かり、秋がすぐそこまで来ていますね♪
    あともう少し、この暑い夏を満喫しましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    教えて下さった、ヘッドマッサージ、もう興味津々で、独学になりそうですが勉強してみたいと思っております☆

    あと、腸の動き、作りもさっそくネットで調べている私なのです^^笑

    また次回は一皮剥けたトリートメントができるよう頑張ります💪🏻

    残り少し、暑い夏を乗り越えましょう☆

  22. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

    まだまだ暑いですね〜
    こんな時こそフィーノへ涼みにお越しいただきたいのですが
    明日の夜はすでに予定が入っております(´;Д;`)

    なかなかタイミングが合わず申し訳ありませんm(_ _)m
    どうかまたお声をかけていただけますように…☆

    近いうちに素敵な笑顔を見せてくださいねっ
    いつも気にかけてくださってありがとうございます(●´ω`●)

  23. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    明日・・・21時ぐらいから・・・?

  24. セラピスト水谷 より:

    *S様へ*

    本日も癒しのお部屋フィーノへようこそお帰りなさいませ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    昨日は本当に申し訳ございませんでした…いつもいつも優しいS様に甘えっぱなしの水谷ですいません(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    今月もお仕事お忙しいと聞いていたのに2日続けてお仕事の調整して下さり本当にありがとうございますm(__)m

    まさか今日会えると思っていたかったので大変嬉しく思います

    さて、本日は初めてミントの香りのオイルを使わせて頂きました
    スゥスゥ~する~!!と言う無邪気で少年のようなS様の反応が可愛らしくて、S様の敏感な反応に何度も笑ってしまいすいませんでした(☆∀☆)w
    いつも色んなS様が見られるのでワクワクが止まらない水谷です。。笑

    次回もお会いできることを楽しみにしておりますね(๑`・ᴗ・´๑)
    本日も誠にありがとうございました

  25. セラピスト水谷 より:

    *T様へ*

    本日は2週間ぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪

    お忙しい中、お仕事の調整して頂いて本当にありがとうございます(o´艸`)昨日はお仕事お疲れ様でした

    T様の優しいお心遣いに何も言葉が出ません…本当にありがとうございます

    さて、本日も圧強めのトリートメントで全身の凝りをほぐさせて頂きました
    肩甲骨の辺り…中々強烈でございました(。ò ∀ ó。)笑
    じっくりゆっくりとこれからもほぐさせて下さいね∀⌒☆

    あっ、T様のプライベートなお話を聞かせて頂いて、まさかの共通点がありビックリ致しました
    一昨日のお誕生日おめでとうございました。本当に健康が何よりですよね(*´ω`*)
    まだ一緒に寝てるなんて可愛らしいです♪♪たくさん抱きしめてあげてくださいね

    それからそれからっ、今日の帰り本〇〇〇を買って帰ろうと思います٩(๑^o^๑)۶
    今日の夜が待ち遠しいです☆。.:*・゜笑

    また次回お会いした時に感想聞いてくださいね
    本日もご多忙の中、誠にありがとうございました

  26. セラピスト水谷 より:

    *S様へ*

    いつもいつもすいません…
    事情を分かってくださるS様だからいつも優しく対応していただき頭があがりません…

    お仕事お忙しいと言っていたのに…今日の予定が潰れてしまったのではないでしょうか?
    本当に申し訳ございません( ˊ• ·̭ •̥ )

    明日(木)は出勤できるので、S様のお仕事が調整できるようでしたらお会いできれば…と思います

    いつもワガママばかり言ってしまいすいません。。。

  27. セラピスト水谷 より:

    ※T様へ*

    約2ヶ月ぶりにお会いできること心待ちにしていたのですが…家族の体調不良によりおやすみ頂きました

    お忙しい中、今日という日を空けて下さったのに本当に申し訳ございません

    明日(木)は、出勤できますのでT様のご都合が合うようでしたらお会いできれば嬉しいです◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

    ホントにすいませんでした…

  28. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    今週もフィーノへようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    1分でも遅れたらドアが開かないかも…なーんて♪♪ もしかして慌ててお越しくださったでしょうか(笑)
    今日も外はとても暑かったので、お部屋に入った瞬間からひんやり涼んでいただこうと思い、普段よりさらに温度を下げてお待ちしておりました☆

    いつもお忙しい黒ひげさまにとって、一人になれる自由なお時間は大変貴重なもの(*´ー`*) その大切なひとときを泉に分けていただいているのだと思うと、本当にありがたく、毎回感謝の気持ちでいっぱいになります
    少しでも睡眠時間を確保しつつ、なんとなく意識の片隅でトリートメントの感触を感じていただけましたら幸せです(о´∀`о)

    今日のようにお時間を長めにいただける日は、うつ伏せの枕をもう少し工夫するようにしますね(๑・̑◡・̑๑) 仰向けのスタイルは、今回のパターンがしっくり来るような気がしますが…
    黒ひげさまが一番リラックスできるポジションを目指して、どうかこれからも実験にお付き合いくだだいませ(笑)

    来週は県外でのんびり息抜きできれば良いのですが、気温次第では過酷な旅となるかもしれませんよー(*´Д`*) 暑さ対策をバッチリして楽しんできてくださいね‼︎ またお話を聞かせていただける日を心よりお待ちしております
    本日も穏やかなお時間をご一緒させていただき、誠にありがとうございました

  29. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    またまた嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

    昨日の卵は、これまでで一番の強敵でしたね〜
    あまりの熱さに二人の間に長い沈黙が…(笑)
    真っ先に挑戦したMDLさま、お口は無事ですか??

    再来週は
    ウルウルか、ハラハラか、ドキドキか
    目薬が必需品になるかもしれませんよ(๑>◡<๑)

    それではまた来週、楽しみにお待ちしております☆

  30. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    熱々卵にやられましたな(。>д<)
    そぼろで今日も飲みすぎてるような気がする(^^)
    青いカエルちゃんは燻製になり
    オレはもっとマツゲくるりんになりそうでした。
    再来週はいっしょにウルウルしますか(^o^)/
    また来週ヽ(^○^)ノ

  31. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    MDLさまとのお約束が近づくと、しつこいくらい何度も天気予報をチェックしてしまう泉(笑)… 今回は並んだ晴れマークに安心してお待ちしておりました♪♪
    お仕事帰りでお疲れだったでしょうに、可愛い笑顔&くるりんマツゲでお越しくださって誠にありがとうございました(・∀・)

    そして‼︎ 前回いっぱいで入れなかった、大人気のあのお店へ(*´∀`*)
    上機嫌でカウンターに並んだとたん、香ばしい匂いに誘われてお腹が空いてしまいました☆
    今日も遠慮なく、次から次へと美味しいものをいただいて幸せ〜 本当にご馳走さまです(〃ω〃) いつも満席のお店には、お料理以外にもいろんな魅力が詰まっていますね

    青いカエルちゃんはじわじわと燻製になり、目の前には今まさにライターを焼き上げようとしているお母さん(´⊙ω⊙`)‼︎ 笑いすぎて煙吸い込んでしまいましたねぇ(笑) 正しくオーダーが通っているのかどうかは神のみぞ知る…
    MDLさまとご一緒させていただく晩ご飯は、毎回緊張感(?)あり、笑いありの楽しいひとときです

    再来週のスペシャルプランについては、来週お逢いしたときにご相談させてくださいね(о´∀`о) もう少し日が近づいてネットで確認できるようになったら、どれにするか決めましょう〜♪♪
    いつもたくさんの優しさとお心遣いを誠にありがとうございます(*^ω^*) それでは、次のお約束の日を今から楽しみにお待ちしております

  32. セラピスト泉 より:

    *雪焼けの山本さまへ*

    本日もお声をかけてくださって誠にありがとうございました(*^ω^*) フィーノへようこそお帰りなさい♪♪
    久しぶりに山本さまの優しい笑顔にお逢いでき、とても嬉しかったです‼︎
    こんなに暑い時期なのですが、あなたにはやっぱり雪焼けが似合いますから… 夏でもお名前はこのままでよろしくお願いいたします(笑)

    さて。こちらでお仕事をされる機会が減ってしまったなか、貴重なチャンスを逃さずお越しいただけて本当に良かった〜(๑>◡<๑) ナイスタイミングでしたねっ
    お忙しい時にもずっとトレーニングを続けておられる山本さまは、しばらくぶりでもきっちりスタイルを維持しておられて尊敬いたします(〃ω〃) キュッと上がったふくらはぎが素敵☆

    お肌もツルツルで柔らかいので、うつ伏せの状態が長くなるとあちこちにタオルの跡がついてしまって…(*´Д`*) しかもあんな場所にまでーっ
    そのうえ今日はずっとお喋りにお付き合いいただき、最後までお休みになれないままでしたが(*´◒`*)少しはリフレッシュのお手伝いができておりますでしょうか?? 泉はエン◯◯のお話にかなりの衝撃を受けております(笑)

    山本さまは慣れておられるとはいえ、あれからまた長距離の運転だなんて本当にお疲れさまです(>人<;) 無事お帰りになられていますか?
    またお一人で高知にいらっしゃる際には、ぜひフィーノもセットでお立ち寄りいただけたら嬉しいです♪♪ まだまだ暑い日が続きますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね(о´∀`о)本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

  33. セラピスト長谷川 より:

    T田様へ☆
    本日は癒しの部屋フィーノにおかえりなさいませ♪

    今日も溶けるような暑さでしたね💦
    そんな中、爽やかにお越し頂き一気にお部屋が涼しくなったような気がしました^^

    美味しいお土産もご馳走さまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
    いや〜、本当に美味しかったです💓
    あと2つは、今日の夜に美味しいお酒と一緒に食べようと、今からニヤニヤしております^^

    初めてとは思えない程楽しい時間が過ごせました☆

    時々飛び出す大阪弁が新鮮でドキドキしてしまいました^^

    初めましてのトリートメントは、足を念入りにさせて頂きました☆
    最近脳みそがお疲れとのなんとも面白い事を言われるので(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 次回は脳みその疲れを癒すトリートメントを考えておきますね♪笑

    T田様と話して、大阪、東京!早く行かなきゃ血が騒ぎ始め、計画を立てているのです^^笑
    また行ったら、感想を聞いて下さいね♪

    そして、予約の件で無知な私のせいでなかなか上手く話が進まず、ごめんなさい🙇‍♀️
    その辺の勉強もしておきます^^笑

    またお見かけした際は是非お越し下さい☆
    心よりお待ち致しております♪

    本日はありがとうございました☆

  34. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    コンガリ具合いがアップした真夏の田中さま、前回よりさらにフェイスラインがスッキリされ、ワイルドな男らしさに磨きがかかりましたね〜
    暑さにも負けず、素敵な笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございます♪♪

    ですが。今日の田中さまは腰に違和感を抱えてのご来店とのこと、珍しいことでしたので一気に心配になりました… それでもいつもどおり、たっぷりのお時間をご一緒させていただけて嬉しかったです(*´꒳`*)
    太もも裏からヒップ周りのコリを重点的にほぐしてみましたが、その後の様子はいかがでしょうか??

    ゴリゴリの痛いケアと、流すタイプの優しいトリートメントを交互に繰り返しておりましたら、その度にガラッと変わるあなたの反応が可愛くて(〃ω〃)笑
    セラピストとして少しでもお役に立ちたいという真面目な気持ちでおりましたのに、危うく 田中さまの反応を楽しみたいという悪〜い心のほうが大きくなってしまうところでした(๑>◡<๑)

    久しぶりにアイピローも使っていただきながら、最後までお喋りにもお付き合いいただきありがとうございます(*´ω`*) 「一度 むしってみてから」というナイスな表現に吹き出してしまいましたが… 後悔しないようにするためには大事なことですよね♪♪田中さまもぜひ(笑)
    それでは、また来月のお帰りを心よりお待ちしております(・∀・) お気をつけて行ってらっしゃいませ

  35. セラピスト泉 より:

    *安藤さまへ*

    お久しぶりでした〜( ´ ▽ ` ) お元気そうな笑顔をお迎えできて嬉しいです♪♪
    相変わらずクールで、スラリとモデルさんのような安藤さま☆ いつも真夜中の闇に紛れてお越しただくイメージでしたから(笑)、こんなに明るいお部屋でお逢いするのはすごく新鮮で… しばらく慣れず、なんだかドキドキでした(〃ω〃)

    本日は貴重なお休みにお声をかけていただき、こんなに暑いなかお立ち寄りくださって誠にありがとうございます
    ここ半年の間に色々な冒険やドラマがあり、そのぶんお疲れも溜まっていたようですね(*´Д`*) まさか安藤さまからこんなにもプライベートなお話を聞かせていただけるなんて思ってもみず、泉はすごくすごく嬉しかったです‼︎

    こんな時こそ、年上の女性らしく大人なアドバイスができれば良いのですが… ただ聞くことしかできない自分がもどかしくて(;ω;)
    こんな頼りないセラピストへ、気持ちが晴れたとの嬉しいお言葉までかけてくださった安藤さま(>人<;) あなたの優しさと素敵な笑顔に感謝の気持ちでいっぱいです

    そして♪♪ 見せてくださったあのお写真、まさに、泉が今一番行ってみたい場所ではないですかーっ(๑>◡<๑) なんだかご縁を感じて一人で喜んでしまいました(笑) もしかしたら飛行機で震えるあなたを見られる日も近いのかな…な〜んて( ̄∀ ̄)
    それでは、また来月のお帰りを楽しみにお待ちしております☆ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  36. セラピスト泉 より:

    *お兄ちゃんへ*

    こんばんは(●´ω`●)
    いつも嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

    今日もまたまた暑かったですね
    こんな日でもお兄ちゃんは
    爽やか&セクシーな香りをサラッとまとって
    バリバリお仕事されていることでしょう(๑>◡<๑)
    いや、役者だったのかもっ‼︎ 笑

    体重が増えたとおっしゃいますが
    どう見ても元がスリム過ぎるのですから〜
    そんなお方でも、小さなムクミが流れることで
    ボディラインがスッキリするのは確かです☆
    次回はお腹周りをグイグイと流させていただきますね(๑・̑◡・̑๑)

    そしてお造りの件(〃ω〃)笑
    嬉しいご報告にニヤニヤが止まりません
    玄関を開けたとたん、変なスイッチが入らないよう
    気をつけてお待ちしております(*´Д`*)

    またすぐにお声をかけていただけますように☆
    おやすみなさい

  37. お兄ちゃん より:

    ×長期出演
    ○長期出張

    役者じゃあるまいし…(^^;

  38. お兄ちゃん より:

    >泉さん

    先日はお久しぶりでした。
    泉さんの人気っぷりと自分の長期出演で
    お会いできるのにずいぶんと間が空きましたが、
    変わらぬ笑顔でご対応いただき、嬉しかったです^_^
    近頃代謝が落ち体重マシマシなのに、相変わらず
    そんな褒められると甘えてしまうのでいかんですよ(^^;
    でもトリートメントを受けて数日は身体のラインが
    戻る気がするので、ダイエット(?)のお手伝いを
    やっぱり定期的にお願いしないといけないですね。

    お造りの件、ケータイに履歴が残ってたので(゚∀゚)
    今度お会いした際にまたお話ししたいと思います。
    泉さんの方も、僕が知らない世界をまたお話しいただければ…

    お出迎えの際はどうぞお手柔らかに( ͡° ͜ʖ ͡°)

  39. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´ω`*)
    お久しぶりです〜っ‼︎ と、爽やかな笑顔をキラキラさせながらお越しくださった山田さま、夏らしく日焼けしたお肌が眩しかったです♪♪
    きっとお仕事で汗をかいておられることと思い、冷え冷えのアイスティーとともにお待ちしておりました(・∀・)

    あなたがお見えになると、お部屋がパッと明るくなるくらいいつもお元気で、お逢いするたび泉のほうがパワーを分けていただいているように感じます(o^^o)
    ですがあまりにもお喋りが楽しくて、トリートメントの手が疎かにならないよう集中するのが大変(笑) ちょっとでも下手になったら、心地よいケアが大好きな山田さまにはきっとすぐバレてしまいますものー(*´Д`*)

    「うちの◯◯さん」によく似た「向こうの◯◯さん」…って、もう何が何だか分からなくなっちゃいそうですが(笑)、これからも色々聞いていただけたら嬉しいです(о´∀`о)
    こんなにオープンに、しかも安心してお話ができる紳士さまは そうそういらっしゃいません♪♪ とても貴重な存在だなぁといつも感謝の気持ちでいっぱいです

    ヘッドマッサージもさらに楽しんでいただけますよう、例の動画をじっくりチェックして技を盗みたいと思います( ̄∀ ̄) 新しいアイテムも準備しておきますので、また近いうち実験台?になっていただけますように(笑)
    お仕事と暑さでストレスがたまってきたら、またぜひ遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

  40. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今週もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о)
    ですが一番暑い時期の、一番暑い時間帯… お越しいただくだけでも大変ですよね(*´Д`*) いつも本当にありがとうございます
    そしてドアを開けた瞬間から素敵な笑顔を見せてくださる山本さま♪♪今日も危険なレッスン(笑)を期待してくださっているかしら、とワクワクの泉でした

    まずは真面目に人生についての深〜いお話から始まりましたが、まさかプリントアウトまでしてくださっていたなんて驚きですっ(๑>◡<๑) 山本さまと比べたら、泉の言葉になどまだまだ重みはありませんので申し訳ないくらい…(汗)
    ですが何であれ、そうやって心に留めていただけることはとてもありがたいものだとしみじみ思いました(*´ω`*)

    さて♪♪ この暑さにも負けず、お身体の調子は落ち着いているようで本当に良かったです(⌒▽⌒) ご自宅でもアロマを活用してくださっている成果ですね‼︎
    そんな元気いっぱいの山本さまのおかげで、トリートメント中は楽しいお喋りで盛り上がり… またしても癒しの空間とは程遠く…(>人<;) 挙げ句の果てに、激痛の足ツボで締めくくるというひどいセラピストでした(笑)

    ところで、新しいお薬の効果は素晴らしいですね(〃ω〃) 普段からお肌や髪などの美容にもしっかり気を使っておられるオシャレな紳士さまが、さらにお若くなられてビックリです☆ これからも素敵な変化を間近で見せていただけますように
    それでは、またのお約束の日を楽しみにお待ちしておりますね(・∀・)本日もお優しいお心遣い、誠にありがとうございました

  41. セラピスト 神崎 より:

    【山田様へ】

    先日は初めてのフィーノへようこそお越しくださいました(*゚▽゚*)
    迷わずに辿り着けたようで良かったです♪
    入り口の扉を開けると山田様は長身のお方で目線がかなり上だったのでびっくりしましたよ〜!笑

    山田様は初めてお会いするのにとても気さくにお話しをして下さるのであっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました…((((;゚Д゚))))))
    あれ…いつの間にこんな時間に…!
    となっていました
    私の知らない世界のお話しに興味津々でした☆
    また海外にも行かれるようなので、是非!そのお話しもお聞かせ願いたいです(〃ω〃)

    さて、山田様はデスクワークの多いお仕事柄か
    首、肩周りや腰のあたりに疲れが見られました
    疲れを癒す効能や筋肉をほぐしてくれる効能のあるアロマをブレンドさせていただきトリートメントいたしました
    その後はいかがでしたでしょうか?

    貴重なお時間ををご一緒させていただけて
    とても光栄です!ありがとうございました♪( ´▽`)

  42. セラピスト 神崎 より:

    【田中様へ】

    先日は台風も過ぎ去り更に暑くなりつつある中で
    貴重なお休みの日に足を運んでくださりありがとうございました〜(;ω;)

    そして既にご予約が入っていたので
    短い時間のご予約しかお取りすることができず
    申し訳ございませんでしたm(._.)m
    次回お会いすることがありましたら
    その時は先日よりもゆっくりとお話しでもしながら
    日頃の疲れを癒させていただきたく思います(*´-`)

    初めてのフィーノは不思議な空間でしたか(^^)?
    あんな所にこんな所が…と思うとは思います
    秘密の空間で普段とは違う時間を過ごしてみるのも
    いいでしょ〜♪♪笑
    少しでも田中様の疲れを癒すことができれば幸いです
    これからまた台風も近づいているそうなので
    台風や猛暑にお気を付けくださいませ!

  43. セラピスト泉 より:

    *子鹿の田中さまへ*

    こんにちは(о´∀`о)

    せっかくお声をかけていただきましたが…
    明日はすでに予定が入っておりまして
    夜の出勤が難しいです(>人<;)

    なかなかタイミングが合わず申し訳ありませんっ
    子鹿ちゃんにお逢いしたかったです(´;ω;`)

    まだまだ暑い日が続きますので
    お身体に気をつけてお過ごしくださいね

    またこちらへお越しの際にはぜひ遊びにいらしてください♪♪
    いつも気にかけてくださってありがとうございます(*´ω`*)

  44. 田中(子鹿) より:

    泉さんへ

    こんにちわ!急ですが、明日金曜日の夜とか空いてないですよねー??

  45. セラピスト水谷 より:

    *W様へ*

    本日はお暑い中、癒しのお部屋フィーノへお越し下さり誠にありがとうございました( ´艸`)

    とてもお話がお好きな方のようでたくさん笑いを誘って下さいましたね♪♪
    知識が豊富で付いていくのに必死でした(。ò ∀ ó。)笑

    さて、W様…全身が凝っているとの事でしたが、本当に凄く凝っていましたね(ᯅ̈ )
    背中も足元もパンパンで押せない程でした。笑
    トリートメントしている内に徐々にほぐれていきましたが、まだまだ足りませんね

    アロマの香りでリラックスしながら楽しい一時をお過ごし頂けましたでしょうか

    またお疲れの際にはフィーノへお寄り下さいませ
    本日は誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    スィーツもとっても美味しかったです
    ご馳走様でした٩(๑^o^๑)۶

  46. セラピスト泉 より:

    *お兄ちゃんへ*

    お久しぶりでしたッ(๑>◡<๑) 本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    しばらくお逢いしない間に季節はすっかり夏になってしまいましたね☆ そしてこんなに蒸し暑いなかでも、お兄ちゃんはオシャレに手抜きなんて一切なし‼︎ お仕事帰りでお疲れのはずなのに、とっても素敵な香りに包まれてキラキラ眩しいくらいでした

    さて。泉の知らぬ間に、まさかまさかの長期出張だったとは… ずっと遠くで頑張っておられたのですね(´;ω;`) 本当にお疲れさまでした
    ですが大変なお仕事の傍ら、どうやら都会で新たな冒険にも挑戦されたご様子(@ ̄ρ ̄@) もうお話を伺うだけでワクワクでした♪♪ お造りの盛り合わせみたいな、怪しげな響きが忘れられません〜ッ(笑)

    今夜はお時間も長くご一緒させていただき、そのぶん大好きな香りを満喫させていただき、たくさん たくさん笑って幸せなひとときでした(о´∀`о)さらに、あのようなお話まで聞いていただいてありがとうございます
    この世には理解できないことがあり過ぎて… この年になっても、平凡な泉には驚きの連続です(´⊙ω⊙`) いただいた可愛いお菓子を真夜中にかじりながら、改めて思い返しておりました

    あ。お兄ちゃんをお迎えするときに、例のセリフが出てくることは絶対にありません(笑) どうぞ安心して遊びにいらしてくださいね(о´∀`о)
    これからは出張が増えてますますお忙しくなることと思います☆ ダイエットはほどほどに、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ
    またのお帰りを心よりお待ちしております♪♪ 今夜も誠にありがとうございました

  47. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    まさか‼︎ こんなに早くお逢いできるなんてー(*≧∀≦*)
    お約束は1週間も先でしたから、首を長〜くしてお待ちしていたところでした♪♪ 嬉しいサプライズを誠にありがとうございます
    ただしこのタイミング… きっとギリギリまでご用事に追われ、大慌てでお越しくださったはず(*´Д`*) 本当にお時間ピッタリでしたね

    そてにしても。今日はここへいらっしゃる際の恐怖のニアミスや、涙が出るほど痛かった つま先ハプニングなど、背筋がゾワゾワ〜っとなるようなお話が伺えて、ある意味 涼しさを届けていただいたような気がいたします(笑)
    気になる痛みが早く良くなりますように…☆ 治る前にまたお怪我をなさいませんよう、どうぞお気をつけください

    お仕事もプライベートもビックリするような忙しさのなか、その合間をぬって駆けつけてくださる黒ひげさま(●´ω`●) あなたにとってフィーノが、ホッと安らげる癒しの空間となっていますことを心より願っております
    そして、ミラー越しに発見されていないことも心よりお祈りいたしますよー(>人<;)

    さてさて来週は、遅刻したらドアが開かないという恐ろしいシステムになっているかどうか…(๑>◡<๑)笑 また黒ひげさまの優しい笑顔を楽しみにお待ちしております
    本日もお声をかけていただき、幸せな驚きを誠にありがとうございました(・∀・) 次回は枕の工夫をしてみますので、ぜひゆっくりお昼寝にいらしてくださいね♪♪

  48. セラピスト 神崎 より:

    【中山様へ】

    本日は癒しの空間フィーノへようこそお帰りなさいませ(*’▽’*)
    私とお会いするのは初めましてでしたね♪
    最初のカウンセリングから気付きましたが…
    肩周りがとてもお疲れのご様子で重そうな感じが伝わってました(/ _ ; )
    首から肩、肩甲骨周りを重点的に長めに流させていただきました!
    少しでも軽く楽になっていましたでしょうか?
    私がオススメした肩をほぐす運動も是非!少しの合間にでも試してみてくださいね(°▽°)

    お話をしているととてもお優しいお方で
    心が和みました(*´-`)
    次回はゆっくりお話も聞かせて下さいね♪
    心も体もリラックスしていってくださると
    大変嬉しく思います
    お仕事の環境では○○を変えて早く楽にお仕事が
    できるようになるといいですね(^_−)−☆
    お盆時期まで猛暑が続くようですが
    お体に気を付けてお過ごしくださいませ。

    本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました。

  49. セラピスト泉 より:

    *山本3◯号さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(●´ω`●)
    あれから県外へご出張と伺っておりましたが、こんなに暑いときに本当に大変だったことと思います…(*´Д`*)
    少しでもそのお疲れが癒せますよう、爽やかなアロマを香らせて楽しみにお待ちしておりました♪♪

    それにしても山本さまは、真夏もやっぱりオシャレさん‼︎ 大人になるとカジュアルがだんだん難しくなってくるものですが、きちんと品があって爽やかで、毎回じっくり拝見してしまいます
    さらに今夜は、泉のリクエストに真正面から応えてくださった鉄板のモテスタイル(〃ω〃) 必要以上に女性が寄ってくるかもしれませんので、お気をつけくださいね(笑)

    そんな山本さまが、優しい笑顔でそっと白いボックスを手渡してくださるなんて…もう幸せすぎます♪♪ しかも、ちゃんと大好きなのを選んでくださっているあたりもさすが(๑>◡<๑) 美味しかった〜
    秋になったら今度は泉がオススメのアップルパイを買ってきますので、またほっこりティータイムにお付き合いいただけたら嬉しいです

    週末あたりからまた暑くなりそうですね☆ 普段から鍛えられているお身体ですから大丈夫かと思いますが、お仕事も練習もしっかり水分補給して乗り切ってくださいね
    それでは、また来月のお約束の日を今から心待ちにしております(о´∀`о) 本日も嬉しいひとときを誠にありがとうございました

  50. セラピスト泉 より:

    *ミステリアス田中さまへ*

    凄くお久しぶりでした〜(๑>◡<๑) フィーノへようこそお帰りなさいませ
    突然お逢いできなくなってしまったので、もしかしたら急な転勤などで環境が変わってしまったのかな…なんて寂しい想像をしておりました(;ω;)
    お元気そうな笑顔を拝見できて一安心♪♪ やはり田中さまは謎に満ちたミステリアスなお方ですね

    相変わらず生活のにおいが全くせず、キリッと整ったオーラに綺麗なお肌、そして引き締まったお身体… やはり、暗闇のなか 全◯でヨガをされているイメージは覆りません‼︎
    もうこうなったら、どこか素敵なスクールを見つけて一緒に通うしかないでしょうか(@ ̄ρ ̄@) お互い全く集中できないことが目に見えていますが(笑)

    さて。リクエストいただいた ヘッドマッサージと足ツボ、しっかりお楽しみいただけましたか?? 「う〜ん、悶絶…」と、静かに声に出して耐える田中さまが面白すぎて、泉はときどき力が抜けてしまってました(*´Д`*)
    次お逢いするまでに、もっと指を鍛えておかなければと密かに決心しております( ̄∀ ̄) いつかプルプル震えるあなたを見られるかしら♪♪

    田中さまとはもう随分長いお付き合いになりますので、何ヶ月ぶりになってもすぐに以前の感覚を取り戻せます(⌒▽⌒) 緊張するだなんて可愛いことをおっしゃらず(笑) フラリと遊びにいらしてくださいね
    本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました☆ またのお帰りを心よりお待ちしております