掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト水谷 より:

    *S様へ*

    今週お会いできること心待ちにしていたのですが…急用ができてしまいました

    申し訳ございません
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(ノ∀\*)

  2. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(*´꒳`*)
    いつも可愛いメッセージをありがとうございます

    本当に、こんなに間が空いたのは久しぶりだったので
    ドアを開ける瞬間ドキドキでした♪♪

    だけど
    大人の階段、登ってますか…??
    一人で目薬すらできないようでは
    まだまだお子ちゃまですねぇ(๑>◡<๑)
    しかも9時過ぎたら眠くなっちゃうし(笑)

    あっ☆
    大っきな甘いのと、不思議なコラボと、ホカホカのお土産
    全部美味しくご馳走になりましたよ‼︎
    もち麦ごはんで無かったことにならないかなー(*´Д`*)涙

    それでは
    また来月入ってすぐのお帰りを心よりお待ちしております
    おやすみなさい☆

  3. セラピスト長谷川 より:

    山田様へ☆
    本日は癒しの部屋フィーノにおかえりなさいませ♪

    初めましてで緊張してお待ちしておりました^^

    扉を開けて、思ったよりも若い方だったことと、爽やかで素敵な方でビックリでした♪

    話をしていると、歳が近いということがわかり、なんだか親近感が一気に湧きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    さてさて、初めましてのトリートメントは私の大好きなローズゼラニウムをお入れ致しました☆

    腰が特にお疲れだとの事で、念入りにさせて頂きました。肩は少しくすぐったかったようで、次回からは山田様のくすぐったい部分を避けてのトリートメントを心掛けます^^

    クールなイメージでしたが、トリートメント後は打ち解けて下さったように感じ嬉しかったです♪

    台風、避けてくれたらいいですね>_<

    またお疲れの際はいつでもお越しください☆

    本日はありがとうございました^^

  4. セラピスト長谷川 より:

    S様へ☆
    本日は癒しの部屋フィーノにおかえりなさいませ♪

    数ヶ月空いただけなのに、大きな久しぶり感がありましたね♪

    お会いできて嬉しかったです☆

    毎日暑い日が続いているので、お身体も疲れが溜まっている様子でしたね💦
    まだまだこんな毎日が続くので、水分補給や休息を意識して下さいね^^

    さてさて久しぶりのトリートメントは、柑橘系がご希望だったので、オレンジをお入れ致しました☆

    全身お疲れのようですが、やはり特に型は張っていましたね>_<
    右足もクゥ〜っといい声をあげて下さいましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

    毎回楽しい同じ話題で盛り上がりましたね♪

    S様は私がこのお店で働きだした頃から来て下さっているので、約一年のお付き合いになりますね☆

    毎回相談にのってくださりありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そして、最近は私達、なんだか訳が分からないキャラを演じ始めて笑いが止まりませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    またまたこんな楽しい時間が過ごせる事を楽しみにお待ちしております^^

  5. MDL より:

    今日はありがとう(^_^)
    やっと会えましたね。
    グリグリに悶絶しましたがゴリゴリとれました。
    久々のお店もやっぱりうまし。
    大人のキム〇は今日もお家で作って食べました。
    大人の階段登ってます。
    でも、お目目ショボショボになるのは
    まだまだお子ちゃまです。
    次までにはお目目👀鍛えときます。
    またね\(^o^)/

  6. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんなに間が空いてしまったのは久しぶりでしたね(´;ω;`) やっとやっとお逢いできました‼︎ お帰りなさい、MDLさま♪♪
    先月から何度も何度も雨に邪魔をされ… それまで毎週のように美味しいご飯をご一緒させていただいていたことが、奇跡にように思えました(*´Д`*) 天気予報の傘マークがちょっと嫌いになってしまいそうです〜

    さて。あなたの「大人になった宣言」を完全否定した泉(๑>◡<๑) 長年のお付き合いで、お互い急には変わらないって知ってるじゃないですかぁ(笑)
    いつもユーモアたっぷりで、そして時々シュールで、可愛いマツゲで名店のお母さんをイチコロにする、一生猫舌少年のMDLさま(*´꒳`*) これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

    今日はこれまでの数回分をまとめて取り戻せるくらい、たっぷりお時間をいただいてありがとうございます♪♪ おかげで、ゴリゴリ足裏マッサージに悶絶するあなたのお姿を十二分に堪能できました(〃ω〃)
    頑張って疲れ切ったあとのビールは、お仕事の後よりさらに美味しかったのではないでしょうか(。-∀-)

    そして今夜も、しみじみ優しいお味の晩ごはんをご馳走さまです‼︎ お子ちゃまタイムを過ぎて眠気と戦うMDLさまに、ますます口角があがる泉でした( ´ ▽ ` ) 出張の大きなお土産も、ホカホカのお土産も、明日まで我慢するかどうか悩み中…
    それでは、また来月のお約束を楽しみにお待ちしております(・∀・)本日も誠にありがとうございました☆ あ。カエルちゃんは青ではなく緑っ(笑)

  7. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    いつもお声をかけてくださってありがとうございます(*≧∀≦*)
    なかなかご希望の日時にお受けできず、結局…お仕事をサボっていただいてすみません…(笑)
    ひと月ぶりにあなたの眩しい笑顔にお逢いでき、そのコンガリ具合いにニンマリ♪♪ もともと色白さんだったことなど忘れてしまいそうです(●´ω`●)

    そして前回お越しいただいた後、どうなったかしらと気になっておりました例の箇所☆ 想像どおり、ちっとも安静になどなさっていなかったのですねぇ(*´Д`*)田中さまらしいワンパクっぷりです
    なのに‼︎ ちゃんと完治しているなんて一体どういうことでしょう(@_@) 驚異の回復力ですよ〜

    田中さまはお肌や筋肉や髪なども実年齢よりずっとお若いので、細胞自体が元気なのですね♪♪ しかもいつお越しいただいても、疲れているお姿など拝見したことがありませんもの(o^^o)
    それでもこうしてゆっくり過ごしにきてくださるのですから、泉にとっては本当にありがたい存在です

    ところで、何度も携帯が鳴っていたようですが大丈夫だったでしょうか?? あちこちからたくさんのお誘いがかかる人気者の田中さまですから、長時間独り占めさせていただいていると少し心配になりつつ… またその貴重なお時間を分けていただける日を楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    本日も素敵な笑顔を、誠にありがとうございました(*´ω`*)

  8. セラピスト泉 より:

    *ザマさまへ*

    やっとお逢いできました〜(≧∀≦) いつも気にかけてくださりありがとうございます
    本日もきっとギリギリまでお仕事を頑張って、暑さのなかヘトヘトでお越しくださるだろうと思っておりました(*´Д`*)
    それがまさかまさかの、「究極の遠回りコース」だったとは‼︎ その想いと優しさに感謝の気持ちでいっぱいです

    さて♪♪ あの甘〜い香りを気に入ってくださったあなたに、ドアを開けた瞬間から喜んでもらいたくて… 今日は玄関やバスルームにもアロマをしのばせてお待ちしておりました
    さすがザマさま、すぐに気づいてくださいましたね(〃ω〃) この香りに包まれたとたん、リラックスモードのスイッチが入るようになっていただけたら嬉しいです

    そしてそして(((o(*゚▽゚*)o))) まるで高級メゾンのボックスのような、素敵すぎるルックスのお土産‼︎ しかも これまたビックリするほど美味しい〜♪♪←全然ガマンできず、すぐに味見しました(笑)
    女性のハートをわしづかみにしてしまうアイテムを、次から次へとエンドレスに繰り出すザマさま… いったいどれだけの引き出しを持っておられるのでしょう((((;゚Д゚))))

    あれから例のお店は発見できましたか?? 都会の美味たちに鍛えられたあなたの舌を、満足させられるお料理が出てくるかどうか心配ですが( ̄∀ ̄)どうか気に入っていただけますように☆
    それでは、また無理やりスケジュール調整して(笑)お声をかけてくださいね( ´ ▽ ` ) 本日も誠にありがとうございました

  9. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(๑>◡<๑)
    いただいていたお約束の日が少し先でしたので、まだまだだなぁと待ち遠しく思っていたところでした♪♪
    こんなにご予定を早めてくださり誠にありがとうございます‼︎ 気持ちが通じたようで嬉しかったです(●´ω`●)

    ところで。今日は朝から大変な一日でしたね(´;ω;`) こんなに暑いなか、一枚の写真のためにご苦労なさっているお姿を想像すると、その場に飛んでいきたいような気持ちになりました
    なんとか間に合って良かったですね♪♪ そして、早く気づくことのできた山本さまは凄いです(*≧∀≦*) 泉なら何ヶ月後になることか…

    そのお疲れを癒せるようなひとときにするつもりが、今回も引き続きレッスンのようなお時間となってしまって(笑) またしても最後までお休みいただくことができないままでした〜(*´Д`*)
    ここへお越しいただくたび余計な知識(?)ばかりが増え、ちっとも癒されていないのではないかと心配になっております(@ ̄ρ ̄@)ふふ

    そして最後の最後までバタバタと、コントのようなやりとりで申し訳ありません‼︎ 山本さまとご一緒させていただいている間、いかに泉の気が抜けているかがバレてしまいましたね(笑)
    それでは、また来週のお帰りを心より待ちしております(〃ω〃) 本日もお優しいお気遣いと楽しいひとときを、誠にありがとうございました

  10. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    残念ながら…
    あなたはあと10年経っても少年のままですよー(@ ̄ρ ̄@)

    だってあの頃から
    ちっとも変わっていませんもの(笑)

    ◯年前のMDLさまを
    よーく知ってる泉が言うんだから
    間違いありません‼︎

    明日はお子ちゃまメニューに逆戻りです♪♪

  11. MDL より:

    今日はウインナーやめて
    厚切りベーコン
    大人になりました\(^-^)/

  12. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    さすが、早起きさん(๑・̑◡・̑๑)
    嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

    それでは明日
    7/27(金) 15時から、楽しみにお待ちしております(・∀・)

    どうぞお気をつけてお越しくださいませ

  13. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    おはようございます。
    15時からよろしくお願いします。

  14. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    おっ♪♪
    思い切ってサボっちゃいますかー(๑>◡<๑)?

    もし15時からでお構いなければ
    喜んで出勤させていいただきます

    田中さま、ご都合はいかがでしょう??
    涼みにお越しいただけたら嬉しいです(●´ω`●)

  15. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    一週間ぜんぶじゃないですか(*´Д`*)‼︎
    っていうのは置いといて

    テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜
    …入力するのが想像以上に大変ってことに気づきました(笑)

    もうそこまで熱烈にアピールされたら
    金曜日は焼き鳥屋さんに直行ですねぇ

    その前に、ガッツリグリグリマッサージさせていただきます
    痛みに耐えぬいた後のビールはきっと最高ですよぉ(๑>◡<๑)

    週末を楽しみにお待ちしております♪♪

  16. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    27日行こうかな~?
    何時からになりますか?

  17. MDL より:

    月曜日は焼鳥食べて~
    火曜日も焼鳥食べて~
    水曜日も焼鳥食べて~
    木曜日も焼鳥食べる~
    テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~
    金曜日はなに食べる~~?

    焼鳥のとこウインナーでもいいよ。

    また週末に\(^o^)/

  18. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    毎日毎日暑いですね〜(*´Д`*)
    それでもきっと、あなたは紫外線にも痛みにも負けず
    スポーツに励んでおられるはずです♪♪

    さてさて。せっかくお声をかけていただきましたが…
    本日はすでに予定が入ってしまい、申し訳ありません(´;Д;`)

    27(金)、30(月)、31(火)の早いお時間に
    こっそりお仕事をサボっていただくか(笑)

    もしくは8/4(土)以降で
    ご希望の日時を知らせていただけたら嬉しいです(●´ω`●)

    近いうち、コンガリ眩しい笑顔にお目にかかれますように♪♪

  19. セラピスト水谷 より:

    *S様へ*

    本日も癒しのお部屋フィーノへようこそお帰りなさいませ(*´ω`*)
    3週間ぶりの紳士様♪♪髪の毛をサマーカットにされていらして、凄くお似合いでしたよ( *´ω`*)´Д`*)とっても涼しそう~~

    さて、まだまだ左肩の凝りが一向によくなりませんね
    背中のトリートメントは、不慣れなので…もっと学習して少しでも楽になれるトリートメント方法を見つけておきます!

    本日もS様のユーモアなお話にたくさん笑わせて頂きました
    話に夢中になりすぎてトリートメントそっちのけになっちゃったりして( ´ ▽ ` )w

    いつも楽しい一時をありがとうございます
    またS様と癒しの時間を過ごせますように..☆彡.。

  20. セラピスト水谷 より:

    *初めましてのT様へ*

    本日はお暑い中フィーノへ起こし下さいましてありがとうございます(〃▽〃)

    本当に焼けるような暑さですね…
    T様のご希望もありレモンのアロマオイルを使いトリートメントさせて頂きました♪♪
    暑さも吹き飛ぶ匂いでリフレッシュできましたでしょうか??

    T様は立ち仕事も多いとのことで、全体的にお身体がお疲れのようでしたね…
    圧の力が足りず申し訳ございませんでした
    御指導頂いたあとのトリートメントでは、良い感じや!と褒めて下さりホッとしました。。笑
    また色々と御指導のほど宜しくお願い致します☆彡.。

    まだまだ暑さは続くと思いますので、お身体にお気をつけて下さいませ∀⌒☆

    本日は誠にありがとうございました

  21. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    今日の夜は・・・?

  22. スタッフ より:

    山本さま

    こんばんは
    いつもお世話になっております^_^

    先程は受付へお電話を頂きましたのに
    お受けすることができず大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    そして留守電へと掲示板へのメッセージも
    ご丁寧にありがとうございます

    7/26(木) 14時から180分コース
    セラピスト泉にてご予約承りました

    どうぞお気をつけてお越しくださいませ
    ご来店を心よりお待ち致しております^_^

  23. 山本 より:

    受付担当スタッフの方へ

    こんばんは。何時もお世話になっています。

    前回施術を受けてから、次回予約日まで少し間が空いてい
    ましたし、その中間時点の本月26日に空きがありましたので、
    先刻、電話録音で26日の14時から3時間の予約申し込み
    しました。

    ひょっとして、電話録音にお気づきにならないこともあるかも
    分からないと思い、念のためこの掲示板をを通じ重ねて予約申し
    込みします。諾否のご連絡よろしくお願いします。

  24. セラピスト泉 より:

    *西村さまへ*

    凄く、すごく、お久しぶりでしたーっ(*≧∀≦*)
    最後にお逢いしたのは一年以上も前のことですのに、ちゃんと憶えていてくださって感激いたしました‼︎ こんなに暑いなかお越しいただき誠にありがとうございます
    そしてあなたのホンワカ温かい笑顔が以前のままでしたので、お迎えした瞬間から嬉しくって…♪♪

    全身お疲れとのお言葉とはうらはらに、ニコニコ可愛いお人柄と優しいオーラで癒してくださる西村さま(๑>◡<๑) トリートメントさせていただく泉のほうが幸せな気持ちをいただいております
    お仕事が大変お忙しいご様子ですから、ご自身のお身体も大事になさってほしいので… 時々こうしてお声をかけていただけることを願うばかりです

    さて。今回はサイプレスやマジョラムのアロマをたっぷり使い、暑さに負けないボディケアを目指してみました♪♪ 蓄積したダルさや重さが取れて、どうか軽いお身体になっていますように☆
    前半はスヤスヤと子犬のような寝息が聴こえてきて、思わず顔が緩んでしまいました(●´ω`●) 長いお時間お付き合いくださって本当にありがとうございます

    いつも温かく紳士的なあなたが、お酒に酔って帰れなくなるほどゴキゲンになったお姿も拝見してみたいなぁ…なんて。想像しただけでちょっと楽しくなります(笑)
    それでは、また平日のお休みとタイミングが合いましたらぜひ遊びにいらしてくださいね(・∀・) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  25. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    ようやくお逢いできました〜(๑>◡<๑) 良かったぁ♪♪
    いつも大変お忙しい黒ひげさま…なかなかタイミングが合わずご不便をお掛けしてばかりですね(*´Д`*)
    本日は車のエアコンが効かないほどの暑さのなか、爽やかな笑顔でお越しくださって誠にありがとうございました

    そして。普段より長めのお時間をご一緒させていただき、ゆっくりとトリートメントができてとても嬉しかったです‼︎
    時間にするとたった30分の差かもしれませんが、受けていただく際のノンビリ感は随分違ってくるかと思います(*´꒳`*) お昼寝タイムを楽しみながら、少しでも睡眠不足を解消していただけたら幸せです

    さて☆ 今回はふくらはぎや内腿にもお疲れが見られましたが、その後の様子はいかがでしょう??
    お身体に痛みがあると、無意識にその部分をかばって動くので、どうしても別の箇所に負担がかかってきますよね(;ω;) 腰痛の原因になりませんよう、早く良くなることを祈っております

    日の当たる駐車場に停めてあったお車、きっとアツアツになっていたはず…(涙) 暑さで溶けちゃう前に、無事お帰りになられましたか(ノ_<)?
    それでは、また来月もお声をかけていただけますよう、黒ひげさまタイムに出勤してみますねっ♪♪ 本日もほっこり穏やかなひとときを、誠にありがとうございました

  26. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(*´꒳`*)

    出張先でも美味しい焼き鳥屋さんに辿り着けたようですね
    しかも一人でお子ちゃまメニューとはっ…(笑)

    フゥフゥしてくれる人がいないようなので
    ヤケドに要注意ですよー(๑>◡<๑)

    週末を楽しみにお待ちしております
    気をつけて帰ってきてくださいね♪♪

  27. MDL より:

    高松ひとり焼鳥屋
    心置きなくウインナー串頼もうかな。
    いつでも頼んどるけど\(^o^)/

  28. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    そろそろかなぁと あなたの笑顔を思い浮かべていると、必ずお声をかけてくださるナイスタイミングな会社員さま(*≧∀≦*)
    大変お忙しいなか、そしてこんなに暑いなか、優しい笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございます♪♪ ひと月以上お逢いしていませんでしたので、少し懐かしい感じだったかもしれませんね

    さて。秘密の合言葉は「◯◯◯ジ」(@ ̄ρ ̄@) 今夜も◯◯覚悟でフィーノへ足を運んでくださったとの一言に大爆笑でした〜☆ お仕事柄お堅いイメージですのに、いつもユーモアたっぷりで楽しい紳士さまです
    初めてお逢いしてから早くも4度目の夏、もうすっかりフィーノ無しでは生きられないお身体になっていただけたでしょうか(笑)??

    あなたのようにどんどん素晴らしい実績を積み上げてゆくお方は、会社でもプライベートでも頼もしい存在で、周りのひとからも慕われて…でもそのぶん、責任もずっしりと重くなってゆくのですよね(*´Д`*)男のひとは大変だなぁとつくづく思います
    どうかこのお部屋では、素のままの可愛い会社員さまでいてくださいね♪♪

    もしも平日のお昼間にこっそりお越しいただけるようになったら、その時は大いに背徳感を味わっていただきたいなと思っております(〃ω〃)楽しみ〜
    あっ。でも、首に巻くことはできないかもしれません(笑) いろんな意味で、本当に◯◯でしまったら大変ですもの(*´◒`*)
    それでは、また来月のお帰りをお待ちしておりますね‼︎ 本日も誠にありがとうございました

  29. セラピスト泉 より:

    *佐藤さまへ*

    今月もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑)
    そして今回はいつもと違った雰囲気の佐藤さまにお逢いできるのではないかという期待もあり、なんだかドキドキしてしまって… 挙動不審だったらごめんなさい(笑)
    こんなに暑いなか、素敵な笑顔と爽やかな香りを届けてくださり誠にありがとうございます♪♪

    人生に何度か訪れる大きな節目のひとつ… 自分自身の今後のためにも、今どのようなご気分でいらっしゃるかお伺いしたかったので、お話を聞かせてくださって嬉しかったです(*´꒳`*)
    おめでとうございます、佐藤さま‼︎ あなたの新たなスタートを感じながらトリートメントさせていただけて泉も幸せです

    そしていつもお洒落で素敵な紳士さまでいらっしゃいますが、今日は一段と「背中で語るオトコ」でしたねぇ(〃ω〃) 本気のメッセージだったらいいのに、な〜んて良からぬ妄想をして楽しんでしまいました
    高知の男性らしからぬオーラを漂わせながら、実は大きな大きな高知愛を心に秘めておられるのですね(๑・̑◡・̑๑)

    さて。本日は突然思い立ったアロマの実験にお付き合いいただき…(笑) ご協力くださってありがとうございました( ´ ▽ ` ) 普段からステキなアロマ男子でいらっしゃる佐藤さまにもお楽しみいただけましたか??
    もしかしたら今度は平日のお昼間にお目にかかれるかしら♪♪ またお声をかけていただける日を心よりお待ちしております(*´ω`*) 誠にありがとうございました

  30. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    あらまぁ(*´ー`*)
    かなりダメージが大きそう(涙)

    何をしても思うようにいかない、
    そういう時もありますよね

    泉は先日の神戸で
    暑さに泣きそうになりながら
    意地でパワースポット回ってきましたよっ( ̄+ー ̄)

    来週はそのエネルギーをプレゼントしますので
    楽しみになさっていてください(๑>◡<๑)
    それまで頑張って〜♪♪

  31. MDL より:

    ふふ勝てん

    何しても勝てん

    どんなことしても勝てん

    しばらく会ってないせいか

    たぶん来週末は勝つぜ

  32. セラピスト泉 より:

    *森◯さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(๑>◡<๑)
    森◯さまの素敵な笑顔と優雅な所作を眺めるだけで、毎回心が癒されております…♪♪ いつもありがとうございます
    こんなに暑いと怠さに負けて、普段の動きまで雑になってしまうものですが、本当に品のあるお方は違うのだなと今夜あらためて思いました

    誰も見ていない場所で、自然に美しい所作が出来てこそ本物… あなたは自分のお部屋でお茶を飲むときだって、ペットボトルを鷲掴みになど絶対なさらないはずですもの(*´꒳`*) 美味しく淹れたお茶を、すてきな器で楽しむお姿が想像できます
    そういう丁寧な暮らしに憧れて、森◯さまにお逢いするたび反省してばかりの泉でした☆

    さて。前回お話にでてきた例の件、YouTubeにたくさん動画がありましたよー‼︎ ただとてもアーティスティックなものが多くて、初心者の参考になるようなものは少なかったです( ̄∀ ̄)やはり研修を受けに行くしかないでしょうか(笑)
    そして今日から泉はスイカをみるたびに、あなたのアドバイスを思い出してニヤニヤしてしまいそうです(〃ω〃)

    森◯さま、今夜も長いお時間ゆっくりとご一緒させていただきありがとうございました♪♪
    今回もトリートメントをお任せくださいましたのに、一週間のお疲れを癒せているのか、逆にお疲れを増やしてしまっているのか、やや不安の残る展開ではあります…(*´Д`*) こんなセラピストですが、どうぞまたお声をかけていただけますように‼︎ 優しい笑顔をお迎えできる日を楽しみにお待ちしております

  33. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    こんばんは(*´꒳`*)
    早速のお返事をありがとうございます♪♪

    7/22(日)19時から、どうぞよろしくお願いたします
    もう予定が入っているかなぁと思っておりましたので
    こんなに早くお逢いできるなんて嬉しいです

    楽しみにお待ちしておりますね(๑>◡<๑)

  34. 会社員 より:

    こんばんは、泉さん。お返事ありがとう。22日の19時からお願いします。よろしく。

  35. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    こんにちは(о´∀`о)
    そろそろお声をかけてくださる頃かなぁと
    会社員さまからのメッセージをお待ちしておりました♪♪

    本当に毎日暑いですね〜
    それでも負けずに、笑顔でお仕事頑張っておられることでしょう
    お疲れを癒しにぜひ遊びに来ていただきたいです(*^ω^*)

    7/22(日)は18時から
    7/29(日)と8/5(日)は何時からでも大丈夫です‼︎

    またご都合の良さそうな日をお知らせくださいませ(๑>◡<๑)

  36. 会社員 より:

    こんばんは、泉さん。毎日暑いですね。お久しぶりです。近いうちに行きたいのですが、都合の付く日を教えてくれませんか?いつも無理言ってすいません🙏

  37. セラピスト水谷 より:

    *Y様へ*

    お仕事でお忙しい中、お返事頂きましてありがとうございます(ノ∀\*)ふと掲示板に目を通していると…Y様からの返信が来ていたので思わずドキッとキュンついちゃいました//照

    完璧だなんて( ˊ• ·̭ •̥ )まだまだ修行中です。また是非色んなトリートメントの実験台になって頂きたいです(笑)

    足裏のツボは覚えたのですが、手のひらのツボはまだいまいちなので次回お会いする時までにかならず(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
    あと冷え性に効くツボも調べておきますね♪♪

    ps.○○○とケーキ頂きました(*´∀`)とても美味しかったです!いつも手土産ありがとうございます。ご馳走様でした

  38. Y より:

    水谷さんへ

    昨日も楽しい時間をありがとう(^o^)
    まだ出会って2回目やけど、水谷さんの笑顔やいろんな優しさのおかげで癒やされた😄

    前回のトリートメントは、初めてで緊張もあったろうけど、今回は余裕があって完璧やったき、全てを任せちょった(^o^)

    約束どおり、目の疲れや腰痛に効くツボも調べて押してくれてありがとう(^o^)
    おかげで楽になった😄

    将来のことは大事やし、水谷さんの思いどおりになることを祈りゆうき!!

    また癒やされに行くき、よろしく(^o^)

  39. セラピスト泉 より:

    *土佐の千春さまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    年に一度のスペシャルイベントから、早くもひと月が過ぎてしまったなんて… 大満足の余韻がまだまだ残っているくらい、今年もしっかり満喫させていただきました‼︎ 千春さまにお誘いいただけるおかげで楽しめる非日常、本当にいつもありがとうございます(⌒▽⌒)

    そして本日も、美味しいお食事を誠にありがとうございました(*´ω`*)
    千春さまはいつも、ちゃんと季節を感じられるメニューを選んでくださいますね♪♪身体に優しいものからスタミナ系まで、本当にありがたくご一緒させていただいております(๑>◡<๑) 桃づくしスイーツも嬉しかった〜 ご馳走さまでした‼︎

    さてさて。キョロちゃんの季節になったとたん、なにやら毎週のように冒険に出かけておられるご様子…☆
    摩訶不思議な世界のお話をお伺いするだけでお腹いっぱいになってしまう泉は(笑)、衰えることを知らないあなたの熱意と探究心に尊敬の念を抱いております(●´ω`●) これからもずっと、千春さまらしく走り続けてくださいね

    さらに今回は「ソフトなアロママッサージにおける、圧と速度の実験」にご協力いただき誠にありがとうございました(笑) どの指が一番か、という小さな疑問は残ったままですが( ̄∀ ̄) 千春さまの反応が楽しかったですー
    それでは、また来月のお帰りを心よりお待ちしておりますね(o^^o) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  40. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    真夏の日差しが照りつけるなか、本日もフィーノへお越しくださいまして誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    いつもゆっくりとお過ごしいただく山本さまにとって、前回は少し物足りないお時間だったかと思います… 本日はそれを補えるくらいのトリートメントができるよう張り切ってお待ちしておりました♪♪

    それにしても毎日暑いですよねぇ(*´Д`*) スリムで色白な山本さまにとっては、暑さも寒さも大敵だと思います☆ 例のユーカリ精油とともに、定期的なボディケアで体調管理のお手伝いをさせてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
    素敵なアロマ男子さん、美容と健康のためこれからもますますアロマの虜になっていただけますように…

    さて♪♪今回はウトウト眠っていただくどころか、かなり真面目なお勉強タイムとなってしまいました(笑) 3時間かけて、ようやくレッスン3くらいまでは進めたかしら(@ ̄ρ ̄@)
    引き続き泉のスパルタレッスンを受講していただけたら、卒業までにはかなり難解な女心もスラスラと読み解けるようになるかもしれませんよ(笑)

    そして。そんなセラピストに嬉しい嬉しい差し入れを準備してくださったお優しい山本さま(๑>◡<๑) これをご馳走になれば夏バテ知らずで過ごせそうですね‼︎
    次回まで少し間が空いてしまいますので… もし、うっかり寂しくなってしまったときは、いつでもご予定の前倒しをお待ちしておりま〜す♪♪ 今日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

  41. セラピスト水谷 より:

    *Y様へ*

    本日は、この猛暑の中フィーノへ足を運んで下さり誠にありがとうございます。

    2ヶ月前、研修を経て1番目のフィーノのお客様、、、鮮明に記憶しておりました

    緊張でうまく喋ることもできず、トリートメントの手順もバラバラで、冷や汗かきまくる水谷でしたが、Y様の優しいお言葉掛けと笑顔でなんとかリラックスしてトリートメントすることができました⌒☆

    前回は夕方からの御予約をいれて下さろうとしてくれていたのに、お会い出来ずにすいませんでした
    こんなにも早くまたお会い出来るなんて…とても嬉しかったです(〃▽〃)

    前より上手くなったね♪♪ってお褒めの言葉ありがとうございます
    これからももっともっと成長していけるよう頑張っていきますので応援宜しくお願い致します(*´ω`*)

    Y様のお喋りが楽しすぎて施術を忘れてお喋りに夢中になりすぎちゃいましたね(笑)
    将来のこと真剣に一緒に考えて下さってありがとうございます

    Y様もお仕事のストレス溜め込まないように梅酒やマダムロゼでストレス発散必要ですよ(笑)
    またのお帰りをお待ちしております٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

  42. セラピスト水谷 より:

    *T様へ*

    2ヶ月ぶりの癒しのお部屋フィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪

    T様のこんがりと焼けた男らしいお肌、逞しい筋肉に惚れ惚れしてしまう水谷です(笑)

    左肩の骨折、大丈夫かな~…とても心配です。ゴルフも遊びも大事ですが、たまにはゆっくり休んでお身体を労わってあげてくださいねo(*^▽^*)o

    左の肩胛骨が、右と比べると腫れ上がっていたので…何故だろうと思っていたら…まさかの骨折だなんて(。•́•̀。)早く良くなりますように∀⌒☆

    さて、今回は暑さも吹き飛ぶリフレッシュな柑橘系のアロマオイルをブレンドさせて頂きました♪♪とても良い香りで水谷まで癒されました(笑)

    背中に圧をかけることができなかったので、次回は骨折が治った頃に…がっつりと圧をかけながらトリートメントさせて頂きますね( *´ω`*)´Д`*)

    本日は誠にありがとうございました
    これからお仕事が忙しくなるようですが、お疲れが溜まった際には又フィーノへお寄り下さいませ( ´艸`)

  43. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(*´꒳`*)

    今夜は哀愁川柳じゃなくって
    渋〜く、まさかの啄木風??笑

    ほんとうに今度こそ
    雨も台風も来ませんように‼︎

    しばらくお逢いできていませんので
    余計に待ち遠しいです(๑>◡<๑)

  44. MDL より:

    久々にパチに行ったが
    何も来ず
    帰る車でじっと手を見る

    次会う時は雨降るな
    台風も来るな

    またね😊

  45. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    今週も癒しのお部屋へようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)
    前回お見送りの際にお伝えしたことが、まさかこんなにタイミングよく実現するなんて‼︎
    可能性はゼロではない… くらいでしたのに、山田さまにゆっくりお過ごしいただきたいという泉の邪念(?)が強すぎて、どうやら神様がしぶしぶ聞き入れてくださったようです( ̄∀ ̄)笑

    ぐったりするほどの暑さにも負けず、本日も眩しい笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました(*´ω`*)
    エネルギッシュで健康的なルックスのため、お疲れが外には見えにくい山田さまですが、お仕事を頑張る紳士さまはどなたも色々なストレスを抱えていらっしゃいますよね
    こうして定期的にトリートメントさせていただくことで、少しでも楽になっていただけたら幸せです♪♪

    などと言いつつ。あなたがお見えになると、なぜだか危険な話題を振りたくなってしまう悪いセラピスト…(笑) ゆっくりリラックスしてお休みいただく日は、永遠に訪れそうにありません(*´Д`*)
    毎回うつ伏せの山田さまが思わず振り返ってしまうような、落ち着きのないお時間となってしまいますが(。-∀-) これからも仲良くしていただけますようよろしくお願いいたします

    そして☆ 教えていただいた、斬新すぎるオバケ撃退法に大爆笑(๑>◡<๑) 泉はホッペの筋肉が痛いです(笑) 霊感ゼロですが、いつか使う機会が訪れたときは真っ先にご報告いたしますね‼︎
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*) 本日も大笑いのひとときを誠にありがとうございました

  46. セラピスト泉 より:

    *秘密のSさまへ*

    今日もあなたの制止を全力で振り切って
    一方的にメッセージをお届けいたします(๑>◡<๑)

    連休まんなかの貴重なお時間でしたのに
    直前の空きを見つけてくださる方がいらっしゃるなんて♪♪
    お声をかけていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです

    そのうえ、年イチ(笑)を覚悟していた泉にとって
    今年3度もSさまの笑顔をお迎えできたことは奇跡(〃ω〃)
    これが続くことを心より願っております

    嬉しくてつい長くなってしまうので
    このあたりで無理やり終了しますー(*´Д`*)
    本日も誠にありがとうございました♪♪

  47. セラピスト長谷川 より:

    くさかり様へ☆
    先日は癒しの部屋フィーノにお越し頂きありがとうございました♪
    メッセージが遅くなり申し訳ございません>_<

    約半年振りの再会でしたね☆
    とても楽しみにお待ちしておりましたよ♪

    相変わらず、爽やかで素敵でした^^
    肌が綺麗に焼け、更に白いシャツが引き立っていました☆
    あんなにも白が似合う男性はなかなかいないですよ^^

    そして、美味しいお土産をありがとうございました✨
    あのお店は大好きなので、凄く嬉しかったです♪

    帰りの時間が結構遅かったので、明日の朝食べようかと悩みましたが、夜の内に2つも平らげてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    とても美味しかったです。本当にありがとうございました☆

    さてさて、久しぶりのトリートメントは、足を念入りにさせて頂きました☆
    とても張っていたので、強めに流してみましたが、その後いかがでしょうか?

    体力を奪われる時期でもあり、全身お疲れ気味と思いますが、あまり無理せず体調にお気をつけ下さいね♪

    アレの話もまたお聞かせ下さい☆
    くさかり様の話を聞いて、やっぱりもう一度頑張ってみようかな〜と少し思い始めました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

    練習の際は水分補給を忘れずに^^

  48. セラピスト長谷川 より:

    山田様へ☆
    28日、ありがとうございます♪
    楽しみにしております。
    気をつけてお越し下さい^^

  49. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    今月もお逢いできるのを楽しみにしておりました(*^ω^*)
    そしてこんなに暑いなか、スポーツ後にお越しくださるとのメッセージに驚愕‼︎ 想像するだけで目が眩みそう… 朝から太陽が照りつけていましたので、日焼けのケア&ふくらはぎのマッサージをしっかりさせていただかなくちゃと、待ち構えておりましたよ〜♪♪

    さて。その期待を裏切ることない田中さまのご登場に、嬉しくて思わず顔が緩んでしまって(≧∀≦) 腕も脚もこれ以上ないほどのコンガリ具合い、素敵な仕上がりです(笑)
    触れるとまだ熱を持っているほどでしたので、クールダウンと保湿を兼ねて、ラベンダーとペパーミントのアロマをブレンドさせていただきました

    ふくらはぎもヒップのツボも、イタターッと小さく呟きながら耐えてくださる田中さまのお姿に、再びニヤニヤしてしまう悪いセラピストでした(๑>◡<๑) できるだけ優しい圧で丁寧に解すようにしてみましたが、その後の様子はいかがでしょうか
    すべすべお肌の筋肉質なお身体をしっかりトリートメントさせていただけるので、とても楽しくてやりがいがあります‼︎

    いつも美味しいご飯のお話になるので、途中でお腹が空いてしまいますよね(*´◒`*) 残念ながらお昼間のビールを「無かったこと」にはできませんので(笑)飲み過ぎませんようお気をつけください☆
    それでは、また来月のお帰りを楽しみにお待ちしております(・∀・)本日もたくさんご一緒させていただき誠にありがとうございました

  50. セラピスト泉 より:

    *佐藤さまへ*

    お久しぶりでしたね(о´∀`о) 癒しのお部屋へようこそお帰りなさいませ
    一番暑い時間帯にお越しくださいましたので、ここへ到着するまでに体力を消耗してしまうのではないかと心配になるほどでした
    ですが、とっても眩しい笑顔を見せてくださった佐藤さま♪♪ 本日はいつも以上に長いお時間ご一緒させていただけて嬉しかったです(〃ω〃)

    そして相変わらずキラリと美しい前歯に 目がクギヅケの泉… あなたのような口元を目指して頑張っているのですが、ホワイトニングはしみるし、面倒だし、意外に大変で(*´Д`*) 生まれつきお綺麗なかたが本当に羨ましい〜
    佐藤さまのように清潔感あふれる笑顔はとても魅力的‼︎ これからも大切になさっていただきたいと心から思います

    さて。約半年ぶりのアロマトリートメントとなりましたが、これまでのぶんを取り戻すくらい、しっかりお楽しみいただけましたでしょうか(・∀・)
    でも前半はかなりディープな会話にお付き合いいただき、リラックスどころじゃなかったかもしれないですね(@ ̄ρ ̄@) 泉がどれだけ笑いを我慢していたか、あなたに聞いていただけてスッキリしました(笑)

    そのうえ後半は、色々な気持ちのなかで葛藤する佐藤さまの可愛いお姿が見られて大満足♪♪ どうかおかしな筋肉痛に襲われませんように…(*´◒`*)
    それでは、またお時間を見つけてぜひお声をかけてくださいね(≧∀≦) お帰りを心よりお待ちしております‼︎ 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました