掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *山本3◯号さまへ*

    秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    今夜もサラッと大人カジュアルな山本さま♪♪ 最近の髪色もすごくステキなので、しばらくの間はぜひそのままのナチュラルを貫いてほしいです
    生活感を感じさせない、お洒落な紳士さまだからこそお似合いになるのですね(*^ω^*)

    さて。暑さが増すにしたがい、山本さまのお肌もさらにこんがりと夏色に☆ 和み系の優しい笑顔がキリッと精悍なイメージへと変身… でも お足元のケアをさせていただくときは、不思議なシマシマ模様につい笑ってしまいます(๑>◡<๑)
    今回は涼しげなアロマ&お肌のケアということで、ペパーミントとラベンダーのトリートメントにしてみました(・∀・) 日焼けには保湿第一ですよ〜

    ところで例のシステム(笑)は、やはり高知特有のものではないでしょうか?? 詳しくお聞きするほどに衝撃をうけ、リアルタイムで見てみたかったという気持ちがムクムクと沸き起こっております((((;゚Д゚)))))))
    危険なんだか、平和なんだか、もう全然分からないオープンすぎるシステム…恐るべしっ(@_@)

    あ。山本さまは恥ずかしがり屋さんだと存じておりましたが、泉の想像以上に繊細な心をお持ちなのだなぁと今日あらためて思いました(〃ω〃)
    そして今月も県外へご出張とのこと、慣れておられるとはいえ きっと凄く暑いのでどうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ(*´Д`*) その後、またお越しいただける日を心よりお待ちしております♪♪ 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(*´ω`*)

  2. セラピスト水谷 より:

    *T様へ*

    2ヶ月ぶりの隠れ家フィーノへようこそお帰りなさいませ☆

    前回のお話の続きをたくさん聞けて楽しかったです♪♪
    七輪でBBQいいですよね〜私も今年の夏は是非七輪でやってみたいなぁ〜と思いました♪♪
    またドライブの土産話も、聞かせて下さいね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

    前回同様、全体的に凝りがあるなぁと感じました
    ゆっくりと優しくトリートメントさせて頂きました( ˊᵕˋ* )
    少しはT様のお身体が楽になっていますように•*¨*•.¸¸♬

    またお疲れが溜まった際にはフィーノへお寄り下さいませ

    本日は誠にありがとうございました(o^^o)

  3. セラピスト水谷 より:

    *S様へ*

    今週も癒しのお部屋フィーノへようこそお帰りなさいませ(*ノ∀ノ)

    昨夜の寝不足からか…普段より口数が少ないS様でしたね♪♪クールビューティなS様、いつもと違った一面も知れて嬉しかったです( ˊᵕˋ* )

    左肩は前回よりほぐれていたように感じましたが、今回はふくらはぎが物凄くパンパンになっておりましたね
    じっくりゆっくりと圧をかけて凝りをほぐしてあげたかったのですが…相当痛いようで…優しく圧をかけさせて頂きました(´ω`)
    お風呂上がりのときなど筋肉がほぐれているときにご自分でケアしてみるのもアリだと思いますよ♪♪きっと今より足が軽くなると思います✧︎*。

    頭皮のトリートメントも勉強しておきますね
    また次回お会いできる日を楽しみにしております(ノ∀\*)

    本日もありがとうございました

  4. 山田 より:

    長谷川さん

    28日楽しみにしてます!
    よろしくお願いします!

  5. セラピスト泉 より:

    *森◯さまへ*

    今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(*´∀`*)
    週末の豪雨で、もしかしたらお仕事がさらにお忙しくなっているのでは…と思っておりましたよ〜(*´Д`*)
    そのお疲れを抱えていらっしゃるはずですのに、いつものふんわり優しい笑顔♪♪ 穏やかで上品な森◯さまにお越しいただくたび、泉はホッといたします

    そして。ついつい余計なことまでお喋りしてしまうのですが…(。-∀-) あなたはご自分のペースを崩すことなくお付き合いくださるので、なんだか安心してしまって☆
    YouTubeで勉強するというプランには大笑い(笑) でもたしかにピアノは鍵盤を見ず弾けますので、数をこなして慣れればアレも出来るということでしょうか(≧∀≦)

    今回はより深くリラックスしていただけますよう、◯◯効果のあるアロマをブレンドしてみました♪♪
    いつもお任せいただけるので、トリートメントは泉の好みで進めさせていただいておりますが、少しでも森◯さまのお好みに合わせられたらと思います(・∀・)リクエストがありましたらどんどんお聞かせくださいませ

    また来週もゆっくりご一緒させていただけるのですね‼︎ 長くお時間の取れる日にご変更いただき嬉しいです(*^ω^*)
    しばらくはお天気が良い代わりに、とても暑〜い日が続きそうですよ(*´Д`*) お身体に気をつけてお仕事頑張ってください☆ 本日もステキなひとときを誠にありがとうございました

  6. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今週も癒しのお部屋へようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    早くも梅雨明けが発表され、本格的な夏の暑さがやってきましたね☆
    ですが山本さまはとてもスリムでいらっしゃいますので、真夏でも爽やかで涼しげなイメージなのですよ〜(*´ω`*) 本日も優しい笑顔でお越しくださり、誠にありがとうございました

    今回は、特効薬の受け取りのためだけにわざわざお時間を作っていただいたようなものでしたね… せっかくなのでゆっくりお過ごしいただきたいところでしたが、さらっと流す程度のマッサージしかできず申し訳ありませんでした
    ですがそのP社のアロマは品質も香りも良く、泉のオススメです(⌒▽⌒) 1日でも早くお試しいただきたかったので良かった〜♪♪ どうかお身体に合いますように

    それにしても、いつのまにか すっかりステキなアロマ男子さんになられた山本さま(〃ω〃)
    お逢いするたびに精油の効果を感じていただき、今ではご自宅でもアロマテラピーを実践していただけるようになったなんて…本当に嬉しいです‼︎
    ボディトリートメントはセルフでは大変ですから、これからもフィーノにお任せくださいね(≧∀≦)

    そして本日も美味しい差し入れをいただき誠にありがとうございました(о´∀`о) 早速ご馳走になります♪♪ いつもたくさんのお気遣いをいただき、その優しさに甘えてばかりのセラピストですが…これからもどうぞよろしくお願いいたします
    それでは、また来週のお約束を楽しみにお待ちしておりますね(*´꒳`*) どうぞ暑さに気をつけてお過ごしくださいませ☆

  7. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    こんばんは(*´꒳`*)
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪♪

    スポーツの後ということは…
    きっとまたバッチリ日焼けをなさっていますね(≧∀≦)
    張ったふくらはぎもゴリゴリ〜っとほぐさせていただきます‼︎

    しばらくお天気が悪かったので
    今度の週末はたっぷり楽しんできてください(o^^o)
    田中さまの眩しい笑顔を楽しみにお待ちしております

  8. セラピスト長谷川 より:

    山田様へ☆
    返事が遅くなり申し訳ございません💦

    お店にもお連絡下さったようで、ありがとうございます✨

    28日楽しみにお待ちしております^^
    宜しくお願い致します🌸

  9. 田中M男 より:

    泉さんへ

    早速のご返答ありがとうございます。

    よかったです。土曜日はまた運動後のボディケアになりますので、脚腰周りをしっかりよろしくお願いしますね。

    では、土曜日を楽しみにしてます🤗👋

  10. 山田 より:

    長谷川さん

    返信ありがとうございます!
    28日の16時から120分でお願いします。

  11. セラピスト長谷川 より:

    初めましての山田様へ☆

    初めまして^^メッセージありがとうございます♪

    今月、28日の16時から60分〜120分まででお会いできそうですが、ご予定いかがでしょうか?♪

    また連絡お待ちしております♪

  12. セラピスト長谷川 より:

    田中様へ☆
    本日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    初めましてと言うことで、1人ソワソワ緊張しておりましたが、お会いして紳士で優しい田中様にホッと安心できました^^

    綺麗でクールな顔立ちのあなたにドキッとしてしまいましたよ(o^^o)

    全身お疲れ気味とのことでしたので、全体的に強めに流してみたのですが、まだまだ私の力は足りなかったようですね>_<
    もっともっと強い力で流せるよう、体力作り頑張りますね♪笑

    足の裏のトリートメントも、次回はもっと納得して頂けるよう、勉強しておきます^^

    途中で、眠気を感じさせる言葉に少しホッとした私がいました^^
    嬉しい事も沢山言って頂き、あなたのその容姿と優しい雰囲気でそんな事をいわれたら、女性はイチコロですよ!!と言いたくなる程でしたよ^^

    本日、出会った日は梅雨が明けたような素晴らしい日になり、嬉しく想います╰(*´︶`*)╯♡
    またお疲れの際は是非お越しくださいね♪

    またお会い出来る事を楽しみにしております☆

  13. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    ようやく嵐が去ったと思ったら、今度は本格的な暑さがやってきましたね☆
    そのなかで汗をかいてお仕事をされる紳士さまには、翌日のお身体に疲労感を残さないためにも、ますます真面目に(?)フィーノへ通っていただきたいなと思います♪♪

    綺麗に日焼けした精悍なお顔立ちと ガッチリ筋肉質なボディのため、いつお逢いしても眩しいほどにお元気なイメージの山田さま(*´꒳`*)
    ですが、これからの季節はビールのお付き合いも増えますから、胃腸のコンディションを万全にてしおきたいですよね☆今回はオレンジやペパーミントを使って、お腹の調子を整えるトリートメントにさせていただきました(・∀・)

    そして毎回のことながら、あなたのユーモアたっぷりな楽しいお人柄のおかげで、泉はほっぺが痛くなるほど笑わせていただき、ご一緒させていただくたびストレスが小さくなることを実感しております(*´ー`*)
    どんな話もできるくらい仲良くさせていただいて本当にありがたいです♪♪とても男らしいルックスなのに、山田さま、実はすごい癒し系なのかも〜(〃ω〃)

    今日はふくらはぎや内腿まで張っていましたが、お疲れは和らいでいますでしょうか?? いつも嬉しいお言葉をたくさんかけてくださり本当に幸せです(о´∀`о)
    それでは、また来週のお約束を心よりお待ちしておりますね‼︎ 16時半ですよ〜(๑・̑◡・̑๑) 本日も笑顔でいっぱいの楽しいひとときを誠にありがとうございました

  14. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    こんばんは(*´꒳`*)
    こちらこそ、いつも大変お世話になっております
    ひどい雨でしたが そちらは大丈夫でしたか??

    そして7/14(土)の件
    きちんとご連絡できていなかったようで
    本当に本当に申し訳ありません(>人<;)
    17時より180分コースで、間違いなくご予約を承っております
    ご心配をおかけしてすみませんでした(*´Д`*)

    週末にお逢いできますことを楽しみにお待ちしております♪♪
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(о´∀`о)

  15. 田中M男 より:

    泉 様

    いつもお世話になっております。
    先週は、豪雨キャンセル申し訳ありませんでした。

    さて、7月14日(土曜日)の予約状況の確認をしたいのですが・・・。
    お願いした時間は予約済みになってはいますが、それが私の予約なのかどうか??。
    申し訳ありませんが、ご連絡をお願いします
    m(_ _)m私の予約でありますように🙏

  16. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    こんにちは(о´∀`о)
    またまたお声をかけていただいたのに、すみませんm(_ _)m
    いまサイトに予定が出ている7/19(木)までは
    夕方以降に追加の出勤が難しい状況となってしまいました〜(*´Д`*)

    もしそれより先のご予定がお決まりでしたら
    田中さまのご都合の良い日時に合わせて
    先にご予約をお受けできるのですが…
    アレのお誘いもあるでしょうし、なかなか難しいですよね(;ω;)

    どうかまた近いうちにお目にかかれますように♪♪
    また一段と暑くなりましたので
    お身体に気をつけて、練習は控えめに(笑)お過ごしください
    いつも気にかけてくださってありがとうございます(*´ω`*)

  17. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    今日の夜も・・・?

  18. 山田 より:

    長谷川さん

    初めまして!
    今月の土日でお願いしたいです!
    急なお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

  19. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    こんばんは(о´∀`о)

    お忙しいなか、いつも嬉しいメッセージをありがとうございます
    今月も楽しいお時間をたくさんご一緒させていただきました〜♪♪

    豪雨の影響で帰れないのでは…とハラハラしましたが
    新たなルートを開拓したので、これからも心配ありませんね(*´꒳`*)
    ただ、勝負の結果が来月まで聞けないなんてっ(ㆀ˘・з・˘)気になる…
    それも楽しみにお待ちしております☆

    そして10年後は想像するのも怖いけれど(涙)
    A先生目指して、時間の流れに抵抗しなきゃー(๑>◡<๑)

    それでは
    来月のツアーとイベントを今から楽しみにしております
    明日からは暑い毎日が続きそうですね
    鈴木さまもお体に気をつけてお仕事頑張ってください♪♪

  20. 鈴木 より:

    泉さんへ♪

    ☆☆ .。.:*・゚ ありがとう × 2  .。.:*・゚☆ ☆

    今月もステキな時間をありがとうございました。

    また、時間の変更にも快く対応して頂き、本当にありがとうございました。
    今回も沢山の癒やしと安らぎと元気を頂きました。
    でも、やっぱり…あっという間でした(泣)

    やっと、高知でやることも一段落し、ホッとしています。

    今回から、少しだけ見ることを復活してみましたが、○○○は適度ではなくて…(泣)
    どうしたらいいのか、これからも当分、トライが続きそうです。

    それと、泉さんは○○先生に全然負けていませんよっ!
    それどころか、年々若返っているような…♪
    10年後が楽しめです。

    そしてそして、勝負の結果は…
    次回を楽しみに…♪

    高知もこれから暑い日が続くと思いますが、体には気をつけて、ムリしないで下さい。
    また、逢える日を楽しみに頑張ります。

    今月も本当にありがとうございました♪

  21. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今回のツアーも、やはり2日では足りないです〜(*´Д`*)
    昨夜は移動のお疲れもあって、葛藤した記憶もないくらいグッスリお休みいただけたとのこと☆ 鈴木さまにとっては後悔のお時間だったかもしれませんが(笑)、セラピストとしてはそれも嬉しいひとときでした♪♪
    そして本日は全く逆の、一睡もできないトリートメント…( ̄∀ ̄) 今度はお喋りに疲れていないでしょうか??

    さて。今月で手続きなどがようやく一段落し本当に良かったですね‼︎ 鈴木さまのスケジュールはずっと先までビッシリ埋まっていますから、時間に追われて色々大変だったことと思います(;ω;)
    残る心配はあと一つ…。大丈夫ですよ♪♪ なーんて気楽に言えたら良いのですが、泉にもまったく想像できないことばかりで、お役に立てずもどかしいばかりです

    せめてこのお部屋にいらっしゃる間だけでも癒しのひとときを楽しんでいただければという想いを込めて、今夜もじっくりとマッサージさせていただきました(*´ω`*)
    まさか あなたが漫画のキャラクターさんにまでメラメラと炎を燃やしてしまうほどの熱〜いお方だったとは(*≧∀≦*)笑‼︎ 泉も◯◯先生を目指して頑張らなくてはと思います

    そして明日の勝負の結果、ぜひ証拠写真を撮ってきてくださいね(๑>◡<๑)緑か青か、はたまたレインボーか…(笑) さらに来月からは、これまでと違うお時間にお逢いできるかもしれませんよね☆ 悪魔の誘いに乗って、いつか弾丸ツアーを開催していただけるかもしれないと楽しみにしております(〃ω〃)
    それではまた来月、真夏の高知でお帰りをお待ちしておりますね♪♪ 今月も素敵なひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о)

  22. セラピスト 神崎 より:

    《関サマへ》

    昨日は天候も悪い中お越し下さいまして
    誠にありがとうございました(*´∀`*)
    雨が少し落ち着いた頃で、ナイスタイミングでしたね☆

    今回は長めにご一緒させていただけたので
    前回よりもじっくりと体の疲れを流させてもらえたかな?と思います(〃ω〃)
    お力加減は大丈夫だったかな?と心配しておりましたが、スッキリされていたご様子でとても安心致しました♪
    ジメジメした季節が続いており、汗も普段よりもかきやすく、脱水にもなりやすいので、しっかりと水分をとってお休みになってみてくださいね(°▽°)

    関サマのお身体に寄り添いながら、リラックスしてマッサージをお受けして頂けますよう、施術の工夫を重ね、これからもお役に立てれば嬉しく思います

    お仕事無理しない程度に頑張ってくださいね♪

  23. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今月もフィーノへようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    この大荒れの天候のなか どうなることかと心配しておりましたが、無事お越しいただけて本当に良かった〜(>人<;)
    そして30分でも早く、という鈴木さまのお気持ちがとても嬉しかったです♪♪ 今夜も長いお時間ご一緒させていただき誠にありがとうございました

    それにしても、高知まで長い長い苦難の道のりでしたね(*´Д`*) とくに乗り物がお苦手な鈴木さまにとってはお辛い一日だったことと思います
    お仕事のお疲れに加えて移動のお疲れがドーンと重なり、スリムなお身体があちこち悲鳴をあげているようでした(;ω;) もし通路でストレッチをしなければ、もっと大変なことになっていたかもしれません

    それでも今回は3週間でのお帰りでしたので、お忙しいあなたにとってはアッ‼︎という間だったのではないでしょうか??
    さらに前回から、ちゃんと「見る」選択をしていただいたようで… ここは大事なポイントですよぉ(笑) 適度な◯◯により、心身に何か新たな変化が訪れることを祈っております(@ ̄ρ ̄@)

    せっかく明日の夜もお逢いできるのに、七夕の天の川を一緒に見られそうになくて残念☆ それに鈴木先生にも思いっきり不二子ちゃん禁止されちゃったし…(笑)
    それでは、また明日もじっくりトリートメントの続きをさせてくださいね♪♪ お帰りを楽しみにお待ちしております(o^^o) 可愛いルックスのスイーツも誠にありがとうございました(*≧∀≦*) お休みなさい☆

  24. セラピスト長谷川 より:

    胸キュン様へ☆
    メッセージありがとうございます^^

    期待にお応えできずごめんなさい>_<
    今月末のご連絡お待ちしております♪

    しばらくお会い出来てないので、久しぶりにお会い出来る日を楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

  25. セラピスト水谷 より:

    *S様へ*

    書き込みが遅くなってしまい申し訳ございません

    昨日もようこそフィーノへお帰りなさいませ(*ˊᗜˋ*)

    いつも明るく元気なS様にたくさんパワーを頂いております(๑`・ᴗ・´๑)

    左肩の凝り、なかなか良くなりませんね
    普段とはまた違う圧のかけ方を試行錯誤しながら挑戦させて頂きましたが、どうでしたでしょうか??
    少しでも凝りがほぐれていますように…(´・з・`)

    天気が悪い日が続きますが、お風邪などひかないようお気をつけて下さいね♪♪

  26. セラピスト水谷 より:

    ※S様へ*

    書き込みが遅くなってしまい申し訳ございません( ˊ• ·̭ •̥ )

    昨日は、初めてお越し誠にありがとうございました
    やっとやっとやっと会えましたね。物凄く嬉しかったです♪♪

    扉を開けた瞬間、素敵な匂いが…(*/▽\*)
    更に、全身お洒落な格好で見惚れてしまいました///

    施術中も圧のかけ方が上手だね〜♪♪とお褒めの言葉ありがとうございました
    疲れたら休憩していいよって、S様の心優しいお気遣い本当にありがとうございます٩(๑´꒳ `๑٩)

    あ!まさかの共通の話題が…あの素敵な洋服ホント可愛いですよね♪♪

    またお疲れが溜まった際にはフィーノにお寄り下さいませ

  27. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    夜は外せない予定が入っておりまして…(>人<;)
    またお声をかけていただいたのに、すみません☆

    嵐のようなお天気のなか今日もお仕事でしたか??
    雨ばかりで、ご趣味のアレがなかなか楽しめませんねぇ

    ですが今の田中さまには安静第一ですから
    お出かけできないほうが良いくらいかもしれません(笑)
    練習も、ほどほどにですよ〜

    またお時間の合います日に
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

  28. セラピスト 神崎 より:

    《井上様へ》

    本日はお足元も悪い中お越し下さいまして
    誠にありがとうございました!!
    少しでも寛いでいただけましたでしょうか?
    井上様の日頃溜まった疲れが取れていると
    私も大変嬉しく思います(*´꒳`*)

    少しでも日頃の疲れの癒しになって楽になられていたら幸いです。
    暑くなってきましたので、水分補給は忘れないで下さいね(´∀`=)
    また疲れが溜まってきたな…と感じた際には是非気軽にお声をお掛け下さいませ!

    お忙しそうなので食事を取る時間なども不規則だと思いますが…おススメした所、是非行ってみて下さいね♪
    どうだったかまた感想を教えて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

    本日は貴重なお時間をご一緒させて
    いただきありがとうございました!

  29. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    今日・・・?

  30. セラピスト泉 より:

    *子鹿の田中さまへ*

    やっとやっと、可愛い子鹿ちゃんと再会することができました〜(๑>◡<๑)
    ガッカリさせちゃうことが続いてしまいましたが… それでも負けずにお声をかけてくださった田中さまのおかげで、また今日も楽しいひとときをご一緒させていただくことができました♪♪ いつも本当にありがとうございます(о´∀`о)

    先月は感覚がおかしくなってしまうほどの忙しさだったとのこと、肩や首にはお疲れがずっしりと積もっていましたね(*´Д`*) とてもお若い紳士さまですからまだまだ大丈夫かと思いますが、上手に息抜きしながら頑張ってください
    そしていつも元気な笑顔の田中さまですが、どうしてもお疲れが抜けない日がありましたらこっそり足裏マッサージも解禁してください‼︎

    フィーノを気に入っていただけたことを心から幸せに思いますし、嬉しいお言葉をたくさんかけてくださるあなたに、泉は感謝の気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` )
    ただ… 普通の揉みほぐし屋さんに行けなくなるという「副作用」には困ったものですねぇ(笑) 泉のせいだと言っていただけるなら、それもまた光栄であることに違いないのですが(@ ̄ρ ̄@)

    今夜も支えを求めてさまよう子鹿ちゃんと、イジワルなセラピストの組み合わせ♪♪ お仕事よりはるかに疲れるトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか(笑) そして、無事お部屋にたどり着けたかしら??
    またこちらでお仕事の際には、ぜひぜひお知らせくださいませ(・∀・)お帰りを楽しみにお待ちしておりますね☆ 本日も誠にありがとうございました

  31. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    気付くのが遅くてごめんなさい〜っ(>人<;)
    メッセージくださっていたのですね…
    見る前に家に帰ってきてしまった
    ダメダメなセラピストですー(*´Д`*)

    それにしてもまさか‼︎
    超早寝さんの田中さまから
    夜のお問い合わせをいただけるとは驚きました☆

    いつも気にかけてくださって
    本当にありがとうございます(о´∀`о)
    またお時間のあるときに
    ぜひお声をかけてくださいね♪♪

  32. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    今日9時以降は・・・?

  33. セラピスト泉 より:

    *田村さまへ*

    お久しぶりでした(о´∀`о) 本日もフィーノへようこそお帰りなさいませ
    毎月26日には、お風呂ラブな田村さまの可愛い笑顔がふと心に浮かんでしまう泉… もうそろそろお逢いできるかなぁと楽しみにお待ちしておりました
    今日のようにスッキリしないお天気でも あなたの夏男オーラは変わらず眩しくて、ドアを開けた瞬間に嬉しくなってしまいます(〃ω〃)

    さて。ここしばらくの間に、あなたにお話したいことが山のようにあったのですよぉ☆ もう何からご報告すべきか迷ってしまうくらい(笑) きっと田村さまなら笑って聞いてくださるだろうと思っておりました(@ ̄ρ ̄@)
    ですがそのせいで全く静かなトリートメントとならず、癒しの空間とは程遠くて申し訳ありません〜

    そのうえ今回は、2人して時間をかけて悩みに悩んだあの名称…(笑) なんとか答えが見つかってスッキリ&大爆笑でしたね‼︎ 言われてみればなるほど、たしかに〜という気持ちになれるネーミングで凄く納得(๑>◡<๑)
    世の中は知らないことだらけですねぇ… 田村さまのおかげでまた一つ勉強になりました♪♪

    ですが 久しぶりにお逢いしたあなたのお顔がキリッとシャープになったのは、ジメジメのせいだったとは(*´Д`*) スタミナ不足になりませんよう、泉の食欲を分けて差し上げたいくらいです… どうか美味しいものを召し上がって、暑さを乗り切ってくださいね
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` ) 本日も誠にありがとうございました

  34. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    前回お逢いしてからずいぶん長い時間が過ぎたように感じておりましたが、実はまだ半月だったのですね(;ω;)
    お身体の調子を崩されたとご連絡をいただいてから、ずっとずっと心配で… あなたの温かい笑顔をお迎えでき、ようやくホッといたしました♪♪
    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(*´ω`*)

    ひとは普段と違うことが起こって初めて、何気ない日々の素晴らしさを実感できるものなのだとつくづく感じます(*´◒`*)
    山本さまに毎週のようにお越しいただいていたことが、どれだけ幸せでありがたいことだったか… こうしてお互いが元気でなければ いくら望んでも叶わないのですもの☆ またフィーノへお帰りいただき、感謝の気持ちでいっぱいです

    さて、久しぶりのトリートメントはいかがでしたか?? まだ本調子ではありませんので、お身体に負担がかかりませんよう、効果の穏やかなアロマを使った優しいケアにさせていただきました
    気になるムクミやだるさが少しでも軽減されますよう、ふくらはぎはしっかりマッサージしております(๑・̑◡・̑๑) ご自宅でも下から上に向かってさするようにしてみてくださいね

    そして♪♪今日も美味しい差し入れなどを準備してくださってありがとうございます(о´∀`о) とくにフルーツは毎日摂るようにしているので凄く嬉しいです‼︎ 冷やしてご馳走になりますね
    それでは、次回のお帰りも心よりお待ちしております( ´ ▽ ` ) ステキなひとときを誠にありがとうございました

  35. 胸キュン より:

    ☆長谷川さんへ♪

    お返事ありがとうございました(^ ^)

    週末の昼間なんですが難しい感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    せっかく声かけてもらったですのにすみません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    来月の8月に夜出勤があってもらえて会えれることを期待
    しています☆今月の末ぐらいにご連絡させてもらいますの
    で、またその時にでも8月の状況が分かってましたら教えて下さいね(o^^o)

    暑い日が続きますので体調崩さないようにして気をつけて下さい(*^^*)

    8月に会えれたら嬉しく思います😊♩

  36. 田中(子鹿) より:

    泉さんへ

    ありがとうございます!
    タイミングがあってよかったです!

    明日(7/4)19時からお願いしますー

  37. セラピスト泉 より:

    *子鹿の田中さまへ*

    こんにちは(*´ω`*)
    嬉しいメッセージをありがとうございます‼︎
    またこちらでお仕事になったのですか??

    先日は残念ながらうまくタイミングが合いませんでしたので
    今度こそ♪♪ 子鹿ちゃんにお逢いできれば嬉しいです(〃ω〃)

    明日7/4(水)19時にお待ちしておりますね
    どうぞよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

  38. 田中(子鹿) より:

    泉さんへ

    こんちにわ!
    急で申し訳ないですが、明日の19時以降とか空いてないですか?
    もし時間があえばお願いしたいですー

  39. セラピスト長谷川 より:

    胸キュン様へ☆

    週末の昼間なんかは難しいですよね?!>_<
    今月が夜出勤が1回しか出来そうになく、
    なかなか合わせられなくてごめんなさい🙇‍♀️

  40. セラピスト泉 より:

    *アランドロン高橋さまへ*

    本日も癒しのお部屋へようこそお帰りなさい(*´꒳`*)
    高橋さまにご予約をいただくと、かなり強めの足裏マッサージから、なぜだかヘナヘナと力が抜けちゃうヘッドマッサージまで(笑)色々試させていただけるので張り切ってしまいます
    今夜もお逢いできるのを楽しみに待ち構えておりましたよ〜♪♪

    そうそう。あれ以来たくさんの方に質問してみましたが、怪訝なお顔をされるばかりで… 残念ながら高橋さまと同じタイプのお方は見つかりませんでした(*´Д`*) やはり、かなり特殊なツボをお持ちのようですねぇ
    あなたの可愛い反応を見たくて、本当は今日もすごく試してみたかったけれど… 毎回はダメかなと我慢ガマン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    その代わり(?)痛〜い足ツボをしっかり満喫させていただいてスッキリです(๑>◡<๑)‼︎
    高橋さまがタオルに隠れて痛みに耐えていらっしゃったので、見えていないだろうと安心していたら… ニヤリと悪い顔でゴリゴリしていたことまですっかりバレてましたねー☆ 溢れ出る喜びが隠しきれなくてすみません(笑)

    ますます磨きのかかったツルッツルのヒップや、綺麗に筋肉のついたふくらはぎ、また近いうちにトリートメントさせていただけることを願ってお待ちしておりますね(〃ω〃) あ。ゴージャスな◯◯◯のお風呂に入れるようになったあかつきには、ぜひ♪♪ そちらも楽しみにしております
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) 頑張ってサッカー観てくださいね〜☆

  41. セラピスト 神崎 より:

    《ムネイシ様へ》

    本日は約半年?いやそれよりもでしたね(^○^)
    お久しぶりにお会いすることができたのと
    神崎を覚えてくださってたのがとても有り難く思います!
    本日も前回同様、首〜肩甲骨周りの疲れているご様子でしたので少し圧を掛け長めに流させていただきました(°▽°)
    今回もリラックスされたようで、とても良かったです♪
    定期的にお体のケアができるとお疲れがもう少し楽になると思います!
    私がオススメしたケア方法なども、休憩中や家で休まれている時に試してみて下さいね〜(*´꒳`*)
    またお時間ができれば是非!お立ち寄り下さいませ☆

    本日はお足元も悪い中足を運んで下さり
    ありがとうございました(´∀`=)
    雨が降ったり止んだりどうなるか不安でしたが
    タイミングが良かったのかムネイシ様の運が強かったのか、いらっしゃった時もお帰りの際も雨が降らなかったので安心しました!
    今日はゆっくりと休んで下さいね♪♪

  42. 胸キュン より:

    ☆長谷川さんへ♪

    今月、調節(笑)難しいでしょうか?

  43. セラピスト麻野 より:

    ♯ ご予約いただいたNさま ♯

    本日はせっかくご予約をいただきましたのに、お受けできなくなってしまい申し訳ありません。

    永森さまにお会いできること、本当に楽しみにしていたのですが、家族の急な体調不良でお休みさせていただくことになりました。

    またお会いできる機会をいただけましたら、本日の分もたくさん癒して差し上げたいと思っています。

    本当に申し訳ありませんでした。

  44. セラピスト長谷川 より:

    くさかり様へ☆
    ありがとうございます♪
    お店に連絡は不要です。当日気を付けてお越し下さい☆
    楽しみにお待ちしております♪

  45. くさかり より:

    長谷川さんへ

    お返事ありがとうございます。
    13日の19-21にお願いしますm(_ _)m

  46. セラピスト長谷川 より:

    くさかり様へ☆
    返事が遅くなり申し訳ございません>_<
    13日の19-21か28日の13-15で出勤しようかと思っておりますが、合うお時間はございますか?♪

  47. くさかり より:

    長谷川さんへ

    何度もすいません。
    7月の予定はでましたでしょうか?
    よろしくお願いします。

  48. セラピスト長谷川 より:

    ピース様へ☆
    本日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    雨の中お越し頂きありがとうございました☆

    部屋に入られた瞬間、今日は予約が取れてよかった〜と何度も言って下さるあなたの優しさに改めて感謝です^^

    本日は午前中に大変な仕事を終えてからのお越しだったので、いつもよりお疲れのようでしたね、朝から本当にお疲れ様でした☆

    本日のトリートメントは肩を念入りにさせて頂きました♪香りはサッパリ柑橘系をリクエスト頂いたので、グレープフルーツをおいれ致しました♪

    相変わらず肩がお疲れですね、いつも以上に力を入れてトリートメント致しましたが、その後いかがでしょうか?

    いつもと同じ話題で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎていってしまいましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    そして、今年はお互い目標ができましたね♪
    達成できるよう、頑張りましょうね☆

    またお疲れの際はお越し下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

  49. セラピスト長谷川 より:

    6月24日にお越し頂いたサングラスの山本様へ☆

    先日は癒しの部屋フィーノにお越し頂きありがとうございました♪
    メッセージが遅くなり申し訳ございませんm(__)m

    約一年ぶりの再会でしたね、前回の初めてお会いした際はそのワイルドな見た目にドキドキビクビクしてしまっておりましたが、笑 今回は話すととても優しい方と知っておりましたので、お会いした瞬間ホッと安心しました^^

    トリートメントは肩を念入りにさせて頂きました☆
    足もお疲れのようでしたので、強めに流してみましたが、その後いかがでしょうか?

    疲れをあまり感じないと言う山本様ですが、身体は凝りが溜まっているようにおもえたので、あまり無理しないで下さいね♪

    ストレスもあまり感じない、考え過ぎてもしょうがないと言うあなたのそのポジティブさに惚れ惚れしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ジメジメした日が続きますが、体調にお気を付け下さいね♪

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆

  50. セラピスト泉 より:

    *ステキな香りのSさまへ*

    わーっ♪♪
    またまた嬉しいメッセージをありがとうございます(о´∀`о)

    とっても素直で可愛い ほろ酔いさんでしたが
    お酒のにおいなんて本当にゼロ‼︎
    あなたはいつだって清潔感満載のイイ香りですもの〜(〃ω〃)

    さてさて
    ランチと銘打って、もしやHさまと秘密の作戦会議ですか(笑)?
    Sプロジェクト… 世にも恐ろしい響きです((((;゚Д゚)))))))
    ですが、いつその時が訪れても良いよう、気を引き締めてお待ちしております( ̄+ー ̄)

    あ。もう一つのスイーツもすごく美味しかったですよ〜♪♪
    あのお店の箱を手渡されて喜ばない女性はいないと思いました
    さすがSさま(๑>◡<๑)

    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしておりますね
    誠にありがとうございました♪♪