掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    まさか まさかの…今週もお帰りなさーい(笑)
    あなたの中では予定外のご予約だったことと思いますが、泉にとっては凄く嬉しいサプライズでした‼︎
    今日の空きを見つけてしまった瞬間、どこからともなく悪魔のささやきが聞こえてきたのではありませんか( ̄∀ ̄)??

    宛名に小さな抵抗を試みておられた山田さまですが、もう泉にはこのお名前しか考えられませんよぉ♪♪
    なんと言っても「食欲よりアロマ欲のほうが上」と高らかに宣言してくださり、可能な限りスケジュールを調整して、あっという間に駆けつけてくださる凄い紳士さまですもの〜(〃ω〃) そのようなお方は本当にあなたしかいらっしゃいません☆

    先週から、新たにご報告できるような面白い事件(?)が起こっていないことは残念だったのですが… 代わりに今日は山田さまの危険な体験談をお伺いでき、泉はたくさん楽しませていただきました(@ ̄ρ ̄@)
    アグレッシブなお方なので、実はまだまだネタを隠しておられるのではないかと睨んでおります(笑)

    そしてこれだけお逢いしても次から次へとステキな引き出しが見つかるうえ、絶対秘密主義のベールでガードされた神秘の山田さま(๑>◡<๑) 未だあなたの生活を想像することすらできません
    あ。すぐに聞いていただきたいことが出来ましたので、アロマ欲がさらにアップすることを願ってお待ちしておりますね♪♪ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

  2. ☆Sです☆ より:

    泉さんへ
    お返事遅くなりました!
    先日はありがとう御座いましたm(_ _)m

    何回見ても期待をこえる掲示板の投稿ありがとう御座います♪

    酔っぱらいの相手ご苦労様でした!お酒臭く迷惑かけてないか、心配しながら帰りました!

    早速本日、Hと会う機会があったので、プロジェクトの話をランチを食べながら話してました(“⌒∇⌒”)
    是非、Sプロジェクト実行出来る様にしたいものです(笑)

    楽しみにしておいてください(* ̄∇ ̄)ノ

  3. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    ようやくお逢いできました〜(๑>◡<๑) お帰りなさい、Tさま♪♪
    なかなかタイミングが合わずご不便をおかけしてばかりですのに、あなたは初めてお逢いしたころから変わることなく、ずっとお優しい紳士さまのままですね(*´ω`*)
    なんと、お付き合いいただいてもうすぐ4年目‼︎ 本当にありがとうございます

    今日もお仕事でお疲れのところ、いつものフンワリ穏やかな笑顔でお越しくださいました( ´ ▽ ` ) その癒しオーラに救われている方がきっと周りにたくさんいらっしゃることでしょう
    ですがそんなTさまにだって、やっぱり癒しのひとときは必要ですもの☆ これからも時々このお部屋でのんびりとおくつろぎいただけますように(๑・̑◡・̑๑)

    スラリと背が高くモデルさんのようなスタイルでいらっしゃるので、どんなお洋服でもスタイリッシュに着こなせるだろうなぁと、トリートメントさせていただきながらいつも羨ましくなってしまいます
    中年太りなどという言葉からも、まだまだ遠〜いところにおられるお若いTさま(о´∀`о) どうかその美肌とスタイルを頑張って維持してくださいね

    お優しいあなたに甘え、ついついあんなお話までしてしまいましたが(笑)笑って聞いてくださってありがとうございました(*´ー`*)
    どうか日焼けのお肌にラベンダーやカモミールが効果を発揮してくれますように…☆ それでは、またお時間を見つけてぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪本日もステキなひとときを誠にありがとうございました

  4. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(*´ω`*)

    あなたはやっぱり
    まだまだ大人じゃなかったみたい…(@ ̄ρ ̄@)

    明日の夜は熱々選手権ですか⁈
    お肉よりスープよりアツい敵に立ち向かうため
    ピリピリのコンディション整えて行きます(笑)

    それでは明日、楽しみにお待ちしております♪♪

  5. MDL より:

    明日はあつあつウインナーの大人食べを見せてやるぜ(゜▽゜*)

  6. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(*´ω`*)

    いけませんと言われても…
    やっぱり声を大にして言わせていただきます‼︎

    ズルい〜(ㆀ˘・з・˘)

    ですが大人の男性には
    ひとりでお酒を楽しみながら
    想いを巡らせる時間が必要なのかもしれませんねぇ☆

    あれッ??
    MDLさま…大人…でしたっけ(笑)
    明後日、良く良く確認させていただきます(๑>◡<๑)

  7. MDL より:

    久々の~
    ひとり よ〇〇ま
    予行練習

    やっぱりからし付いてきた。

    ズルいと言ってはいけません。

    またね。

  8. セラピスト麻野 より:

    ♯ みやした さま ♯

    お返事ありがとうございます♪♪

    まさかまさか、コメントいただけるなんて思ってもいなかったので、とってもうれしいです(*^^*)

    またぜひ、お時間を見つけてゆっくりお出でてくださいね!
    心よりお待ちしていますね(^o^)

  9. みやした より:

    麻野さん、土曜日はありがとうございました。
    のんびりとした時間を過ごすことが出来ました。
    また、時間が合えばお願いしたいと思っています。

  10. セラピスト水谷 より:

    *初めてお目にかかるS様*

    前回も私の急な事情でキャンセルになったのに、立て続けに申し訳ありません…

    今日やっと会える♪♪どんな方なんだろう…と凄く楽しみにしていたので、お会いできなくなってしまい残念です

    何度もS様の大事なお時間を無駄にしてしまったのに、7/4に御予約頂き本当にありがとうございます

    7/4は、たっぷりとお身体の疲れをとれるように施術致します(*ノ∀`*)

  11. セラピスト水谷 より:

    *いつもお世話になっているS様へ*

    今日お会い出来ることを心待ちにしてたのですが…前回の続きのお話や面白いお写真見れるのかなぁとと想像してニヤニヤしてました(*ノ∀`*)

    ですが、急遽、家族の体調不良の為にお休み頂きました。7/4にご予約頂いたようでありがとうございます。

  12. セラピスト 神崎 より:

    《井上様へ》

    先日は井上様の癒しの空間へお帰りなさいませ!笑
    会う度にお褒めの言葉を下さるので
    とても嬉しい限りです(*´꒳`*)
    あれれ(°▽°)?前回よりも引き締まってきたのでは!
    足元の浮腫みも少しずつスッキリされてきてますね♪
    お腹周りも徐々に引き締まってきたのでは…
    笑い過ぎてでしょうか…( ゚д゚)
    じっくりとお腹周りも流させていただいたので
    お腹の調子なども良くなっているといいですね☆
    やみつきになっていただけるよう、日々勉強してまいりますので次回も楽しみにしてて下さいませ♪笑

    井上様とお話させていただいてて
    寝不足気味だとのことだったので大丈夫なのかと
    心配しております( ;∀;)
    サッカーの試合も気になりますが
    よく眠ることも大事なのでお身体休めてあげて下さいね。

    先日は貴重な時間をありがとうございました☆

  13. セラピスト泉 より:

    *ステキな香りのSさまへ*

    今夜も秘密の隠れ家へようこそ〜(о´∀`о)
    珍しく深夜の時間帯にお問い合わせくださいましたので、きっと楽しい飲み会の帰り道に寄ってくださるのだろうと思っておりました♪♪
    その抜群のコミュニケーション能力とトーク力でいつもいっぱい笑わせてくださるSさまですが、ほろ酔いのあなたはさらにパワーアップ(*≧∀≦*) おかげで腹筋鍛えられます

    そういえば前回とてつもなく危険な計画を立てておられましたので、リアルに想像した泉はかなり緊張いたしましたが(笑)、どうやらそれは回避できたようでホッとしております(*´Д`*)
    あ。でも仲良しのHさまも、先日ちゃんとお越しくださいましたよー(๑・̑◡・̑๑) その時もSさまの計画のことが頭によぎり、密かにドキドキしておりました(汗)

    さて☆ 今夜もステキな香りに包まれながら、「◯◯◯◯なりに来たー」と胸を張って、笑顔で宣言してくださった紳士さま☆
    しかも1週間前からコンディションを調整するという念の入れように大笑い(๑>◡<๑)‼︎ ベストな状態でしっかりお楽しみいただけましたでしょうか?毎回嬉しいお言葉をかけてくださるので、ますますヤル気になってしまいますよー

    そしてサラッと手渡してくださった、凄くお洒落なお店のスイーツ(〃ω〃) 我慢できずさっそくご馳走になってみたら… ルックスが麗しいだけでなく、ほのかな薔薇の香りに上品な甘さ、もう最高でしたっ(●´ω`●) Sさまのセンスの良さにもうっとりです♪♪
    お忙しいなか本日もお時間を作ってくださり、楽しいひとときを誠にありがとうございました☆ またぜひお声をかけてくださいね(〃ω〃) おやすみなさい

  14. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    やっとお逢いできましたー(о´∀`о) 久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪
    いつもお問い合わせくださいますのに、なかなかご希望どおりの日にお受けすることができず本当に申し訳ありませんっ
    ご不便をおかけしてしまいますが、田中さまがこうしてタイミングを合わせてくださるおかげで、泉は楽しいひとときをご一緒させていただけるのです(´;Д;`) 心より感謝いたします

    さて。この時期しばらくお目にかからないでいると、ビックリするくらいコンガリと夏仕様に変身される田中さま(笑) 今日もきっと…と楽しみにお待ちしておりましたよ(@ ̄ρ ̄@) そしてその期待を裏切ることないあなたの笑顔に、思いっきりニヤニヤしてしまいました
    もともと色白美肌さんで綺麗なお顔立ちが、キリッと精悍なイメージに‼︎ 今年もしっかり夏男さんになられましたね☆

    ですが、例の痛めた箇所は未だ完治せず(*´Д`*) それだけアクティブに動いておられたら仕方ありませんねぇ… こればかりは安静第一、アロマで痛みを緩和することはできても、根本的な部分に関してはあまりお役に立てずもどかしいです
    少しでも自然治癒力をアップできますよう、ベルガモットやヒノキなどリラックス効果の高いアロマでトリートメントさせていただきました

    さらに明日は大事なご予定がありましたのに、遅くまでお付き合いくださいましてありがとうございました(*´ω`*) 究極の早寝早起きさんなので、途中から眠くなっちゃうのではないかと心配でしたよぉ☆
    それでは、またぜひお仕事帰りに遊びにいらしてくださいね♪♪ 暗号のようなメッセージも楽しみにお待ちしております(・∀・)笑

  15. セラピスト泉 より:

    *山本3◯号さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそ〜(о´∀`о) お帰りを楽しみにお待ちしておりました♪♪
    こんなに暑い一日でしたが、オシャレな紳士さまはお洋服のチョイスに手抜きをすることなんて無いのですねっ(๑>◡<๑) 今夜も爽やかな大人のカジュアル、お色も素敵でした☆

    さて。たびたび県外へお出かけの山本さまは、お忙しいだけでなく日々大きなプレッシャーとも闘っておられ、それを何度も何度も乗り越えて来られたことでしょう
    ですがそのぶん充実した人生を送っておられるのだろうなぁと、いつも眩しいような気持ちでご一緒させていただいております(*´꒳`*) とことん追求して何かを成し遂げるお姿は本当に素敵‼︎ これからもこっそり応援させてください

    なのにこのお部屋でお逢いする山本さまは、シャイな照れ屋さんで、何度お越しいただいても未だ緊張と恥ずかしさが消えないとは(*´Д`*) そのギャップが可愛いです(笑)
    そんなあなたが「すごく…疲れて…ます」と、大変分かりやすいお芝居を披露してくださってニヤニヤでした(@ ̄ρ ̄@)

    されに前回お願いしたアレのこともちゃんと憶えていてくださって、本当にお土産として買ってきてもらえるなんて、もうどれだけお優しいのでしょう(〃ω〃) ありがたくご馳走になりますね〜♪♪
    それでは、また来月のあの日までにぜひお声をかけていただけますように(*´∀`*) 山本さま、今夜も楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎

  16. セラピスト泉 より:

    *中島さまへ*

    本日は嬉しい嬉しい初めましてのひとときを、誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    ソワソワと緊張しながらお待ちしておりましたら、なんとも爽やかな香りをまとった、とても素敵な笑顔の紳士さま…♪♪ 良い意味で、泉の勝手な想像とは全く違った中島さまのご登場に(笑) 余計ドキドキしてしまいました(๑>◡<๑)

    平日のお休みは珍しいとのこと、ちょうどあなたのタイミングとピッタリだった幸運に心から感謝しております(*^ω^*)
    それにしても‼︎ ツルッツルの美肌に程よく筋肉のついたお身体、お声もご趣味もカッコよくて、本物の年齢不詳さんですね☆ もうこのまま実年齢は忘れてしまって良いと思いますよぉ(〃ω〃)

    そして様々なことに深く興味を持ち、実際にそれらに取り組み、楽しんで続けていらっしゃる行動力も素晴らしいです(๑・̑◡・̑๑)
    そんなアクティブな中島さまだからこそ、まだオープン間もないルームアロマを発見してくださり、フィーノへもお越しいただき、こうしてお目にかかる機会もいただけたのだなぁ…と、しみじみ考えておりました

    さて、お背中から首筋にかけての辛いお疲れは和らいでいますでしょうか? 本日のようなしっかりほぐすタイプのトリートメントだけでなく、ゆっくりリラックスされたい時にはふわふわ系のマッサージもお試しくださいませー(笑)
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております♪♪ 貴重なお休みのひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

  17. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    こんばんは(*´ω`*)
    まさか、そのようなお知らせをいただく日がやってくるとは‼︎

    しかも前田さまには
    何となく最後になるかもという予感があっただなんて
    全然気付かなかった鈍い自分が悔しいです(´;Д;`)

    こちらこそ、これまで大変お世話になり
    誠にありがとうございました

    前田さまには数え切れないほどたくさんの
    優しさとお心遣いをいただきました
    その感謝の気持ちはちゃんとお伝えしたいのですが…
    でもこれで最後になるようなご挨拶は、したくありません

    なので♪♪
    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о)
    高知へお帰りになられる際には、真っ先にお声をかけてください
    引き継ぎでお近くにいらっしゃいますように☆

    お忙しいときにメッセージをくださってありがとうございました
    これから暑い日がやってきますね
    どうかお身体に気をつけてお仕事頑張ってください(*^ω^*)

  18. 横浜の前田 より:

    泉 夕香子 様

    こんばんは❗お元気ですか?
    今日は残念なお知らせです。
    いよいよこの日が来ました❗

    7月1日付けで異動です。
    高知の出張は別の者が引き継ぎます。
    前回、帰ったときに、何となく最後になるかも?
    なんて思いながら、癒されていました…
    まさか現実になるとはね❗

    これまで泉さんには、大変お世話になりました。
    心より感謝申し上げます。

    これからも、多くの皆さんを癒してくださいね❗
    また高知に帰る機会があったら、連絡します。
    今度はプライベートかな?

    そのときは、以前、お話した究極の5感を使った
    癒しをお願いしますね🙇💦💦
    覚えてないかな?
    引き継ぎで、もし近くに行くようなら?関西とか
    からでも寄りたいです。

    お体に気をつけて、これからも、
    お仕事頑張ってください。
    これまで、本当にありがとうございました。

  19. くさかり より:

    長谷川さんへ

    そろそろ月末かなと思い連絡しましたけど、
    どんな感じでしょう?

    またわかりましたら連絡ください(^-^)
    お待ちしてますm(_ _)m

  20. 温泉嫌いのT より:

    泉さんへ
    ありがとうございます。
    こちらも楽しみです。
    よろしくお願いします。

  21. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    かしこまりました(*´꒳`*)

    それでは 6/28(木) 13時半より
    いつものお時間でご予約承ります〜♪♪

    お電話はいただかなくて大丈夫ですので
    どうぞ直接お越しくださいませ

    久しぶりにお逢いできますね(●´ω`●)嬉しいです
    お帰りを楽しみにお待ちしております‼︎

  22. 温泉嫌いのT より:

    泉さんへ
    ありがとうございます。
    お構いなければ13時半からでも大丈夫でしょうか??

  23. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    こんにちは(о´∀`о)
    嬉しいご連絡をありがとうございます

    はい、まだ出勤時間の調整も可能です♪♪
    Tさまのご都合のよいお時間をお知らせくださいませ(*≧∀≦*)

    どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)

  24. 温泉嫌いのT より:

    泉さんへ
    お世話になります。
    まだ、28日の予約は可能でしょうか??
    行けそうになりました!

  25. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    お時間を合わせていただいて
    いつも本当にありがとうございます(о´∀`о)

    6/26(火)19時半から ご予定承りました♪♪
    受付には連絡済みですので
    お電話いただかなくて大丈夫です(・∀・)

    先月お逢いしたときに痛かったあの部分、
    そろそろ良くなったでしょうか?
    頑張りすぎて大変なことになっていませんように…☆

    こんがり夏バージョンの田中さまを
    いまから楽しみにお待ちしております‼︎

  26. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    26日(火)19時30分から180分でお願いしますm(_ _)m

  27. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    こんばんは(о´∀`о)

    なかなかタイミングが合わず申し訳ありません(*´Д`*)
    明日の夜はアチラのほうで…

    お仕事帰りに6/26(火)19時半からかお越しいただくか
    たまには6/28(木)にサボって(笑) 遊びにいらしてください♪♪

    久しぶりにお目にかかれますように(*≧∀≦*)

  28. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ
    こんばんわ。
    明日21時以降は・・・(;_;)?

  29. セラピスト麻野 より:

    ♯みやした さま ♯

    みやしたさま、本日はフィーノへようこそお越しくださいました!

    チラホラと聞こえる土佐弁ではないイントネーションに、都会の香りを感じる初めましてとなりました(*^^*)
    みやしたさまの地元には男性向けのエステ店もたくさんあるとのことで、都会の方は慣れてらっしゃると少し緊張しながらトリートメントを始めましたが、みやしたさまの優しい雰囲気でゆっくり緊張が溶けていくようでした(^o^)

    ツルツルスベスベのお肌に、ムダ毛もほとんどなく、エステで処理をされるほど美意識の大変お高い方かと思いましたが、元々だそうで本当に羨ましい限りです(* >ω<)
    また、ぱっちりした目に大変お若く見えるお顔も含め家系とのことで、本当にいい遺伝子を受け継いでいらっしゃり、重ねて羨ましく思いました☆

    本日はお任せいただいたので、マジョラムやペパーミントを使い、梅雨時期のじめじめ感を吹き飛ばせるようスッキリ爽やかな香りのトリートメントをさせていただきました。
    ご気分や体調に合わせて色々とお選びただけますので、ぜひまたお試しにお出でてくださいね♪♪

    お帰りの際までお天気が持ったようで安心しました(^_^;)
    またその○○○弁、聞かせにお越しいただけるとうれしいです♪

    本日は誠にありがとうございました(^o^)

  30. セラピスト麻野 より:

    ♯ 井上 さま ♯

    本日もようこそお帰り下さいました☆井上さま!

    お仕事用のおカバンを抱えてのお越しに、お休みもお変わりなくお忙しいんだなぁと改めて思いましたが、それ以上に、お久しぶりにお目にかかるのが嬉しくて、テンションマックスでお迎えしてしまいましたよ( 〃▽〃)

    本日のトリートメントも、井上さまスペシャルバージョンでさせていただきましたが、ゆっくりご堪能いただけましたでしょうか?(*^^*)
    お腹まわりは、お会いしていなかった間の変貌を確認することができず、残念でした(笑)

    井上さまは本当に誉め上手で、まるで自分が一流のセラピストになった気にさせていただいています。
    照れてしまうこともサッととおっしゃって下さるので、嬉しいような恥ずかしいような!?
    お褒めの言葉に恥じない技術を身に付けなければいけませんね💦
    それから、その観察力はセラピストとして、見習わなくてはいけませんね(^_^;)

    雨の休日はなんとなく憂鬱な気分になるところですが、井上さまにお会いできて本当にうれしかったです(^o^)
    またお仕事の合間にのぞきに来ていただけること、心よりお待ちしていますね♪♪

    本日も誠にありがとうございました(*^^*)

  31. セラピスト泉 より:

    *◯◯オさまへ*

    フィーノへようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    梅雨真っ只中の日本はいかがですか??
    普段は高温&乾燥のお国にいらっしゃる◯◯オさまにとって
    このジメジメはかなりお辛いのではないでしょうか(*´Д`*)

    さて☆ 素敵な日焼けの笑顔でプレゼントしてくださった
    煌びやかなゴールドのラッピング…‼︎
    彼の地のゴージャスさを感じられるパッケージはさすがです(*≧∀≦*)
    一度は見てみたかったコレを、まさかお土産でいただけるとは♪♪
    ◯◯オさまには、泉の心が読めてしまうのですね〜(〃ω〃)

    またまた本日は丸ごとご一緒させていただき
    誠にありがとうございました
    これ以上長くなると注意を受けそうなので(笑)
    このあたりでお休みなさい☆

    またのお帰りを楽しみにお待ちしております(*^ω^*)

  32. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    こんばんは Tさま(*´꒳`*)
    ご丁寧にお返事をいただきありがとうございました

    こちらこそ
    なかなかタイミングが合わず申し訳ありません…(>人<;)
    また来月のご予定が分かりましたら
    ご都合の良さそうな日をお知らせいただけたら嬉しいです♪♪

    お忙しい毎日をお過ごしのことと思います
    どうぞお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね( ^∀^)

  33. セラピスト 神崎 より:

    《小川様へ》

    約1年ぶり?でしょうか、お久しぶりにお会いすることができるなんて思いもしていなかったですし
    神崎のことを覚えてて下さって大変嬉しく思います!
    本日も前回同様、脚の裏側と腰回りがお疲れのご様子で浮腫みも気になりました。
    筋肉の疲れ、浮腫みを取れるようブレンドし
    癒しのアロマが香るトリートメントをさせていただきました(*゚▽゚*)
    今日の香りはいかがでしたでしょうか?
    カウンセリングの時にお出ししている
    ハーブティなども気に入っていただけたようで良かったです!
    浮腫みなどは水分不足からでもなるので
    気にして水分補給をしてみて下さいね(°▽°)!
    最近ますます暑くなってきて紫外線も強くなってきているので熱中症や日焼けにもご注意を!

    私がオススメした…是非試してみてくださいね♪
    その後どうなったのか感想をお聞かせください。笑

    本日はお仕事終わりに立ち寄っていただき
    ありがとうございました(^人^)
    またお会いできますことを心よりお待ちしております☆

  34. 温泉嫌いのT より:

    泉さんへ
    ありがとうございます。
    けど、28日はどうしても都合がつかないので、また日を改めます。ありがとうございました。

  35. セラピスト泉 より:

    *子鹿の田中さまへ*

    メッセージをありがとうございます(*´꒳`*)

    こちらこそ
    説明が足りなくてごめんなさい…
    かえってガッカリさせてしまいました〜(´;Д;`)

    どうかまたお声をかけていただけますように☆
    暑い日が続きますので
    お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪♪

  36. 田中(子鹿) より:

    泉さんへ

    勘違いしてましたーごめんなさい!
    またタイミングがあえばお願いします!

  37. セラピスト泉 より:

    *子鹿の田中さまへ*

    子鹿ちゃん、ごめんなさい…(*´Д`*)

    夜21時半からのご予約にキャンセルが出ましたので
    もしそのお時間にご都合が合えばと思い
    メッセージを送らせていただいたのですが
    すでにいっぱいになってしまいましたー(>人<;)

    分かりづらくて本当にすみませんっm(_ _)m

    また高知へお越しになるときに
    お声をかけていただけたら嬉しいです(´;Д;`)

  38. 田中(子鹿) より:

    泉さんへ

    返信が遅くなってごめんなさい!

    そしたら本日の24時からお願いしてもいいでしょうか??

    楽しみにしてますー!

  39. セラピスト泉 より:

    *吉井さまへ*

    久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    お逢いするたび、可愛い青年からキリッと素敵なビジネスマンへと華麗な変身を遂げてゆく吉井さま…♪♪
    本日もお忙しいなかお時間を作っていただき、誠にありがとうございます☆ また今夜もあなたの爽やかなオーラに触れることができ、とても嬉しかったです( ^ω^ )

    そして吉井さまにご予約をいただくと、アレもコレもとお伺いしたいことが色々あって、いつになっても静かなトリートメントタイムを実現することができません(笑)
    せっかく年上のセラピストを選んでくださるのですから、しっとり落ち着きのある空間を味わっていただきたい気持ちもあるのですが(*´ー`*)まだまだですねぇ

    それにしても。あまりにも衝撃的な飲み会を経験され、もう当分いいや… っていう苦〜いお気持ちは本当に良く分かります‼︎ 笑えるネタが出来たと思って次に進みましょうねっ☆
    その後の楽しいトリートメントタイムでは、見事なツートンを披露していただき大笑いでした(*≧∀≦*) こうなったらベランダで、全裸で日焼けに挑戦するしかないかもー

    ますますお仕事が忙しくなっていることをお伺いし、男性は大変だなという思いと同時に、華々しくご活躍なさっていることをとても嬉しく感じ、応援したい気持ちでいっぱいになります( ´ ▽ ` ) これからもこうして時々、リフレッシュのお手伝いをさせてくださいね♪♪
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(*´꒳`*) またのお帰りを心よりお待ちしております

  40. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さま*

    平日の中途半端なこのお時間(笑) 、なかなかお声をかけていただけないだろうと思いきや… まさかまさかの山田さま(๑>◡<๑)お帰りなさいませ
    今日も暑いなか、眩しい笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございます♪♪ あなたの素敵すぎる神出鬼没っぷりに、宛名も勝手に変更させていただきました( ̄∀ ̄)

    さてさて。前回はこれ以上ないほど凄いタイミングでしたよね〜☆ その後すぐにでもお話をしたいくらいのコトが重なり、今か今かとご登場を待ちわびておりました
    本日はドアを開けた瞬間、いたずらっ子みたいな山田さまのお顔が見えて、あぁきっと同じ気持ちでいてくださったのだなと嬉しくなってしまった泉です(*≧∀≦*)

    今回もお身体にはお疲れを溜めておられるご様子でしたので、スッキリした香りのサイプレスやユーカリをベースに、秘密の一滴を勝手にプラス… 音楽とともに少しだけアジアンリゾートな気分を楽しんでいただけましたでしょうか(*´꒳`*)
    ガチガチの首筋もじっくりケアさせていただきましたので、また様子を見ておいてくださいね

    アロマをこよなく愛する山田さまが、悪魔の囁きに怯えながら帰るお姿が可愛かった〜(@ ̄ρ ̄@)笑
    いつも楽しいお時間をご一緒させていただき、誠にありがとうございます♪♪ またのお帰りを心よりお待ちしておりますね(о´∀`о)
    明日も暑さに負けず、お仕事がんばってください‼︎ あ。辛いのは少しずつ、ですよぉ☆

  41. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    こんばんは(о´∀`о)
    お返事ありがとうございます☆

    6/25(月)は大変申し訳ありませんが
    早くても15時半からの出勤となってしまいます(>人<;)

    それから
    6/28(木)、11時半からとお伝えしたのですが
    お昼のご予約にキャンセルが出ましたので
    何時からでも大丈夫になりました(*´꒳`*)
    併せてご検討いただけましたら嬉しいです

    またお時間が合いましたらどうぞよろしくお願いいたします♪♪

  42. 温泉嫌いのT より:

    泉さんへ
    返信ありがとうございます。
    ワガママを言いますが、25日もう少し早い時間は難しいでしょうか??

  43. セラピスト 神崎 より:

    《井上様へ》

    本日はお久しぶりにお会いすることができ、
    とても嬉しく思います(*´꒳`*)
    お時間を見つけて足を運んで下さって
    ありがとうございます〜♪♪♪
    心も体もリラックスできましたでしょうか?
    少し疲れが溜まっていたご様子でしたので
    いつものコースでたっぷりじっくりと
    凝り固まった箇所を優しく流させていただきました。
    リンパの流れも良くなり途中で御手洗いへ向かわれるくらい…(〃ω〃)笑
    ご満足頂けたようでとても嬉しいです!
    好きな香りに包まれてトリートメントすることは
    心身を癒す効果が倍増します!
    またお疲れを感じた際はぜひ、アロマトリートメントを取り入れてみて下さいませ☆
    そして、ちゃんと食事もしっかり摂って
    これから暑くなり熱中症にもならないよう
    栄養も摂って下さいね(^_−)−☆

    お仕事もお忙しいとは思いますが
    無理はなさらずに♪
    またお会い出来る日を心待ちにしております。

  44. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    こんにちは(о´∀`о)

    お仕事お忙しいようですね〜(*´Д`*)
    ですがメッセージいただけると
    お元気なのだなと分かってホッといたします♪♪

    さて
    お昼の時間帯にお部屋が空いている日で
    出勤できそうな日は、少し先になってしまいますが…

    6/25(月)15時半
    6/28(木)11時半
    7/2(月)14時
    7/3(火)11時半

    あたり、Tさまのご都合はいかがでしょう??
    またご検討いただけましたら嬉しいです(*´꒳`*)

    近いうちお目にかかれますように…☆

  45. 温泉嫌いのT より:

    泉さんへ
    先日は問い合わせしたのに返信できなくてすみません…。またよろしければ、お願いしたいのですがご都合のつく日はありませんか?

  46. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    残念でしたっ( ̄∀ ̄)ふふふ

    また明日
    こんがり日焼けの田中さまをお待ちしておりま〜す♪♪

    お仕事帰りにぜひ遊びにいらしてくださいね(о´∀`о)

  47. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    もううまりましたか?

  48. セラピスト泉 より:

    *子鹿の田中さまへ*

    おはようございます(*´꒳`*)

    明日の金曜日ですが
    夜21時半のご予約にキャンセルが出ました☆

    もしもお時間が合いましたら
    またお知らせいただけたら嬉しいです(о´∀`о)

    子鹿ちゃんのお目に留まりますように…♪♪

  49. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    おはようございます(о´∀`о)
    さすが早起きの田中さま♪♪

    今日は19時まででしたら空いておりますよ〜
    お仕事が早く終われそうでしたら
    ぜひお声をかけてくださいね‼︎

    楽しみにお待ちしております(*^ω^*)

  50. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    おはようございます。

    ・・・