掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(о´∀`о)

    MDLさまにしては珍しいお時間のメッセージだなと思ったら
    遅くまでお仕事だったのですね(*´Д`*)お疲れさまです

    …きっと
    靴が脱げた泉を、大笑いした天罰ですよぉ(ㆀ˘・з・˘)

    それにしても2日連続で夜更かしとは‼︎
    昨夜メッセージが届かなかったので
    てっきりハーフタイムで目が閉じちゃったものと…笑

    本当に、いつも楽しいお時間をありがとうございます♪♪
    また来週のお帰りを心よりお待ちしております(*^ω^*)

  2. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    しかし、今日は結局雨でお仕事になりました。
    日頃の行いがいいのか悪いのか。
    まあ、溝にハマる人とどっこいどっこいですな。
    それと昨日はテレビ見ながらしたオレのキックとヘッドで勝てましたな。
    今度は〇〇〇〇のパンチだ。
    また来週o(*⌒―⌒*)o

  3. セラピスト泉 より:

    *森◯さまへ*

    ご無沙汰しておりました〜(*≧∀≦*) とっても上品でお優しい紳士さまに、こうしてお声をかけていただけて嬉しいですっ
    最近は早めの出勤が多かったせいで、森◯さまのタイミングとなかなか合わなかったのかもしれませんね…(*´Д`*) 少し近くになったようですし、お仕事帰りにまたどうぞよろしくお願いいたします♪♪

    今夜はきっと大急ぎでお越しくださったはず(>人<;)ご丁寧にご連絡をいただきありがとうございました
    いつもふんわり笑顔の物静かな森◯さまが、慌てておられるところを想像しただけで ちょっと笑ってしまう不謹慎な泉でした(笑) それくらい、おっとり素敵なお人柄なのですもの(о´∀`о)

    さて3ヶ月ぶりのあなたは、驚くほどガラリとイメージが変わっていて…(〃ω〃)新しいヘアスタイルも良くお似合いでした‼︎
    そしてお肌のほうは変わらず美しく、ケアさせていただくのがとても楽しかったです(o^^o) 前回のトリートメントを気に入ってくださったとのこと、再びリクエストいただきありがとうございました

    そうえいば、途中で携帯が鳴らなくて良かったー(笑) これからの時期はさらにお忙しくなるようですので、お疲れがたまる前に息抜きにお越しいただけたら嬉しいです(*^ω^*)
    本日も温かい笑顔をたくさん見せてくださったおかげで心が癒されました♪♪ またのお帰りを楽しみにお待ちしております

  4. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今週もお帰りをお待ちしておりました(⌒▽⌒)
    晴れ男さんな山本さまには大変珍しく、雨の中のご来店となりましたね☆ お出かけ自体が億劫になる時期ですのに、本日も清々しい素敵な笑顔を見せてくださって嬉しかったです(о´∀`о) そしていつも沢山の優しさを誠にありがとうございます

    さて。ここ最近はお身体の不調が重なったこともあり、不安な毎日をお過ごしだったのではないでしょうか…(;ω;) とくにお天気が悪くなると つられて気持ちも落ち込みやすくなってしまいますので、お一人だと何かと心細くなりますよね
    このような時こそ心身に効果のあるアロマトリートメントでリフレッシュしていただければと思います♪♪

    そして今回は何より呼吸器の機能をアップさせたいと思い、ユーカリラディアータをメインにブレンドさせていただきました☆
    1.8シネオールを多く含む精油で、気管支粘膜を活性化し、炎症を抑え 免疫力をアップする力を秘めています(・∀・)肺炎にも大変効果のある精油と言われていますので、ぜひマスクの外側に2滴ほど落として使ってみてください

    来週のお約束の日に また笑顔でお逢いできることを願っておりますが、万が一お身体がお辛いときには、どうぞご無理をなさらずお知らせくださいませ( ´ ▽ ` )
    何だか治療のようなお時間となってしまいましたが(笑) 少しでもお役に立てておりますように…☆
    本日も優しいひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました(*^ω^*)

  5. セラピスト泉 より:

    *子鹿の田中さまへ*

    こんばんは(о´∀`о)ご無沙汰しております‼︎

    田中さま、いえ。可愛い子鹿ちゃん♪♪
    毎日スッキリしないお天気が続いていますが
    お元気でいらっしゃいますか?

    さて金曜日ですが…
    夜遅くに予定が入っておりまして
    せっかくお声をかけていただきましたのに
    申し訳ありません〜(>人<;)

    久しぶりにお逢いしたかったなぁ(*´Д`*)
    また高知でお仕事の際には
    ぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪

    嬉しいメッセージをありがとうございました(・∀・)

  6. 胸キュン より:

    ☆長谷川さんへ♪

    お互い健康に気をつけて元気でいましょうね☆

    はい!夏中には必ず実現させましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
    (口約束だけでは終わらないようにしましょうね…笑)

    来月会える時間が、もし!あってもらえましたらお久しぶりにということになりますのでまたその時にでも改めて再確認や!もっともっと具体的な話ししておきましょう☆

  7. 田中(子鹿) より:

    泉さんへ

    お久しぶりです!
    急ですが、今週の金曜(22日)24時から空いてませんかー??
    無理言って申し訳ないですが、よろしくお願いしたいです!

  8. スタッフ より:

    お問い合わせのお客様へ

    お世話になっております
    お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます

    大変申し訳ございませんが
    長谷川の本業の都合により、来月の出勤予定がまだ確定しておりませんm(_ _)m

    また決まり次第スケジュールをアップさせていただきますので
    どうぞよろしくお願いいたします

    ご来店を心よりお待ち致しております^_^

  9. 匿名 より:

    スタッフさんへ
    お忙しいところ申し訳ありませんが、土日以外の13時過ぎごろからで長谷川さんの予約可能な日はございませんか?

  10. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今週もお帰りなさいっ(●´ω`●) お天気のせいで急遽お仕事になるのではと気になっておりましたが、なんとか大丈夫でしたね♪♪ 普段の行いが良い証拠です☆
    それに引きかえ泉ときたら、ピンポイントで溝にハマり、道路の真ん中で靴が脱げるというコントのような出だし…あなたに見られていなかったことだけが救いでした( ;∀;)

    さて何事も無かったかのように気を取り直し(笑) ちょっと久しぶりだったあのお店へまっしぐら☆
    お母さんがちゃんと憶えていてくださって、まるで実家のように温かく迎えてもらえることに幸せを感じます(〃ω〃) それに何をお願いしてもやっぱり美味しい‼︎ 今夜もお言葉に甘え、シメまでお腹いっぱいご馳走になりましたー

    そして。MDLさまが傘を大事そうに、側に置いていてくださったことに気づいてホッコリ…♪♪ この雨のなか忘れて帰るはずない、とツッコミを入れることも忘れてニヤニヤしてしまう泉でした(*≧∀≦*)
    そういう何気ないところにも優しさと思いやりが感じられるお人柄、初めてお逢いした頃から変わりませんね

    さらに先程あの白い箱をのぞいてみたら、あまりにも好みの光景が広がっていました‼︎ いっぺんに食べないようにねというあなたの声が聞こえた気がしたのですが、全種類お味を確認しないと気が済まなくて…(*´◒`*)ふぅ
    今日はMDLさまも珍しく夜更かしの予定でしたね☆ 明日うっかり寝坊しませんように(o^^o) それではまた来週を楽しみにお待ちしております♪♪ 楽しいひとときを誠にありがとうございました

  11. セラピスト泉 より:

    *岩ちゃんへ*

    約2年ぶりとなる再会にドキドキの瞬間でしたー‼︎ お声をかけていただいて嬉しかったです(*≧∀≦*)
    お忙しい日々が続いているはずなので、お疲れモードでいっしゃるのでは…と心配いたしましたが、さすが岩ちゃん♪♪ 以前と変わらず華やかで人を惹きつけるオーラはそのまま、むしろパワーアップしているようでしたね〜(*´ω`*)

    こんなにお天気も悪いなか、スケジュールを調整してまでご遠方から駆けつけてくださり 誠にありがとうございました☆
    フィーノで少しでもリフレッシュしていただけますよう 心を込めてトリートメントさせていただきましたが、ガッチリ男らしいお身体のため、ちゃんとほぐすにはお時間がまだまだ足りないくらいです(*´Д`*)

    にもかかわらず「素の自分を出せるのはここだけ」だなんて♪♪ 幸せなお言葉をいただいたうえ、嬉しいメッセージまで届けてくださって…もう、どうしましょう(〃ω〃)笑
    それに岩ちゃんとお話をしていると、泉の悩みがどれほど小さなものだったか気付くことができ、あっという間に前向きになれるのですよぉ☆

    フラリと遊びに来ていただくには遠いお部屋ではありますが、他では味わえないと言ってくださったスペシャルな脱力感(๑>◡<๑)笑… どうかまたすぐ楽しみにいらしてくださいね‼︎
    本日は久しぶりの素敵なひとときを誠にありがとうございました(・∀・) お帰りの日を心よりお待ちしております

  12. セラピスト長谷川 より:

    エス様へ☆

    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    またまたお天気が悪い中足をお運び頂きありがとうございました^^

    お仕事は忙しそうですが、元気な姿を見れて安心しました☆
    これから数週間はジメジメした嫌な時期が続きそうですが、どうかお身体を崩されないよう、願っております♪

    さてさて、トリートメントは肩周りを念入りにさせて頂きました☆
    香りはサッパリ系をご希望されていたので、レモンをお入れしました。
    ジメジメした空気も吹っ飛ぶような爽やかな香りで、とてもオススメです。

    足もお疲れ気味でしたので、強めに流しましたがその後いかがでしょうか?
    う〜!と痛そうな声を発されたのでその後ちょっと心配をしているのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    エス様に私の日常を聞いて頂く事が当たり前のようになってしまい、お話出来ない日が続くとなんだかホッとできない私になってしまっております^^
    いつも相談にのって頂きありがとうございます♪

    またお疲れの際はいつでもいらして下さいね☆
    心よりお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

  13. セラピスト長谷川 より:

    胸キュン様へ☆

    元気そうで何よりです♪
    あなたの優しい笑顔が頭に浮かびました^^

    こちらこそメッセージありがとうございます☆

    夏中に実現できたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  14. 岩ちゃん より:

    泉さんへ

    今日はホント久しぶりにお会いして、かわらず綺麗で(以前より綺麗でした)マッサージもやはり最高に上手で、最上級のひとときでした。
    あとで聞くってこと、聞き忘れちゃいました!
    どうしよ😵近いうちに聞きに行くことにします 笑

    とにかく芯から癒されました。
    明日から頑張れそうです!
    ありがとうございました。

  15. セラピスト 神崎 より:

    《山本様へ》

    本日はお足元も悪い中お越し下さいまして
    誠にありがとうございました!!
    初めてのフィーノのあの空間はお休みの日に
    ゆっくりと寛いでいただけましたでしょうか?
    山本様の日頃溜まった疲れが取れていると私も大変嬉しく思います(*´꒳`*)

    山本様は首から肩甲骨にかけて疲れが溜まっていたようで、張りが見られました…
    筋肉疲れをほぐすアロマと偏頭痛持ちとのこのでしたので頭痛などにも効くよう調合致しました☆

    少しでも日頃の疲れの癒しになって楽になられていたら幸いです(*^^*)
    また疲れが溜まってきたな…と感じた際には是非気軽にお声をお掛け下さいませ!
    おかえりの際には嬉しいお言葉もいただけて
    スッキリされていたご様子でしたので安心しました♪

    本日は貴重なお休みの日の時間をご一緒させて
    いただきありがとうございました!

  16. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    こんばんは(*^ω^*)

    お忙しいなか、帰り道からの嬉しいメッセージ
    いつも誠にありがとうございます♪♪

    どんなに遅くまでご一緒させていただいても
    翌朝には寝坊することなく出発されて…
    もし泉なら、乗り過ごしてしまうのではと心配です(*´Д`*)

    例の挑戦は、3行などとおっしゃらず
    どうぞ全部ご覧になってみてくださいー
    もし それで体調が良くなれば画期的発見(笑)
    また結果を聞かせてくださいね☆

    それでは
    来月のお帰りを今から楽しみにお待ちしております
    明日からしばらくは雨ばかりみたいなので
    鈴木さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ(*´∀`*)

  17. 胸キュン より:

    *長谷川さんへ☆

    返事ありがとうございましたm(__)m

    自分の方も元気ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    7月の夜出勤、調節宜しくお願いします(^^;)笑
    約束覚えてくれててありがとうございます☆

    遅くなりましたが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    はい!遂に、遂に、実現出来そうです\( ˆoˆ )/
    ドキドキ、楽しみな気持ちでいっぱいです♬

  18. セラピスト長谷川 より:

    胸キュン様へ☆

    お久しぶりですね^^元気にされてますか?☆

    私は元気でやってますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    7月、夜出勤できるよう調節してみますね♪
    もちろんあの約束、覚えていますよ☆
    遂に実現できるかもしれないのですね^^ドキドキしちゃいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  19. 鈴木 より:

    泉さんへ♪

    追伸

    全部「見る」のは、やっぱりムリです。
    今回は少し頑張って…3行にします!
    体験が心配…

  20. 鈴木 より:

    泉さんへ♪

    追伸

    全部「見る」のは、やっぱりムリです(>__<)

  21. 鈴木 より:

    泉さんへ♪

    ☆☆ .。.:*・゚ ぁりがとぅ × 2  .。.:*・゚☆ ☆

    今月もステキな時間をありがとうございました。

    今回も沢山の癒やしと安らぎと元気を頂きました。
    今月は体調がイマイチでしたが、泉さんに会えて元気になりました♪

    でも…やっぱり…予想通り…いつものように…いや、いつも以上に、あっという間でした(泣)(泣)(泣)

    フィーノのベッドは、今のままで…
    体験してみたい気もしますが、二度と来なくなるかも…(>___<)

    高知も益々暑くなると思いますが、体には気をつけて下さい。
    また、逢える日を楽しみに頑張ります。

    本当にありがとうございました♪

  22. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    ツアー2日目、今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о)
    やはり2daysはあっという間で… お忙しい鈴木さまのスケジュールには空きがないことを分かっていながら、ついつい無理なお願いをしたくなってしまいます(*´Д`*)
    本日も朝からたくさんのご用事を片付けて駆けつけてくださり、きっとお疲れだったことでしょう

    ところで。あなたのようにお仕事のデキる男性は、あまり女性の変化に敏感では無いだろうという思い込みがありましたが、鈴木さまに限っては全くそのようなことは無く、むしろちゃんと見ていてくださるのですね(〃ω〃)
    ちょっとした変化にもすぐに気づいてくださるので、嬉しい気持ちと同時に凄いなぁと驚いてしまいます♪♪

    さて☆ フィーノのベッドはフカフカですから、アロマ用マッサージベッドの「顔」部分を体験していただけないことがとても残念(笑) でも、もしあのタイプに変更してしまったら鈴木さまにお越しいただけなくなっちゃいそうなので(ㆀ˘・з・˘)当面のあいだはコレでいきますね
    モニター案は… 泉のほうが恥ずかしい気がしますので、不採用〜( ̄∀ ̄)

    今回も2日連続深夜までお付き合いくださり、誠に誠にありがとうございました‼︎
    またしても鈴木さまの睡眠不足を解消できなかったことは心残りですが、少しでも癒しのお手伝いができていますことを祈っております
    来月は少し早くお逢いできますね♪♪ それまでお身体に気をつけて頑張ってください(*^ω^*)

  23. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(●´ω`●)
    前回よりますます健康的な夏色になられ、そのうえ糖質をカットされている効果もちゃんと出ていますね‼︎ もともと筋肉質なお身体がさらに引き締まり、お腹周りのスッキリ感も素晴らしいです☆
    こうして月に一度はあなたの笑顔とボディを確認しなければ落ち着かなくなっている泉でした(笑)

    さて。連日の日焼けでお肌に熱がこもっているご様子でしたので、クールダウンとスキンケアを兼ね、ラベンダー・ペパーミント・フランキンセンスのアロマでトリートメントさせていただきました(๑・̑◡・̑๑)
    乾燥知らずのツルツル美肌を、本日もじっくりと堪能させていたきありがとうございます♪♪ ケアをする手が癒されました

    それにしても、ふくらはぎ・ヒップ・お背中に肩甲骨周り・腕… もう全身ゴリゴリで、まさに満身創痍という言葉がピッタリの状態でしたね(*´Д`*)
    そのお身体に追い討ちをかけるかのごとく、ツボやポイントを容赦なく押す泉(笑) ここ 痛いですよねぇ、分かりますよ〜、と喜ぶ笑顔がきっと悪魔に見えたことでしょう(@ ̄ρ ̄@)うふふ

    ですがその痛みに耐えてスッキリ軽くなったお身体には、いつものビールが数倍美味しく感じられたはず♪♪ すっかり癖になって、また来月お越しくださる田中さまを楽しみにお待ちしております(・∀・)
    今夜も長いお時間ゆっくりとご一緒させていただき、誠にありがとうございました(*≧∀≦*) 飲みすぎないよう気をつけて、早めにお休みくださいね☆

  24. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは( ´ ▽ ` )
    昨夜も楽しいお時間をありがとうございました〜♪♪

    はたして
    器のお色の違いで温度に差がある説は本当でしょうか(笑)
    怪しいところですが、お口が無事だったのは何よりです♪♪
    これもきっと2人でコツコツ特訓してる成果ですね☆

    そして楽しみな大人のパンチ…
    きっとジャンプも我慢できないし
    ポップコーンを盛大に撒き散らしてしまうので
    周りの迷惑にならないよう最後列にしなきゃ( ̄∀ ̄)

    また来週、というより、数日後(〃ω〃)
    楽しみにお待ちしておりますね

    いつもありがとうございます、MDLさま♪♪
    おやすみなさい

  25. 胸キュン より:

    *長谷川さんへ☆

    お久しぶりです(*^^*)お元気ですか?(o^^o)

    体調崩さないようにくれぐれも気をつけて
    下さいね(^_−)−☆

    七月に夜出勤大丈夫な日がありましたら!
    是非、是非…久しぶりにお願いしたいと思い
    まして(*^o^*)

    例の約束の話し覚えてくれてますか?(^^;)笑
    実現出来れば嬉しく思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  26. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    絶対にオレの方が熱かった(。>д<)
    けどお口は大丈夫。だいぶ大人になりました。
    近いうちにポップコーン食べながら
    大人のパンチ👊を見せましょう☺️
    〇〇の間にポップコーン入れる方が
    お子ちゃまと思うけど(笑)
    でも、ポップコーン持った手でパンチして周りに飛ばしたらやっぱりオレの方がお子ちゃま度が高いかも(T_T)
    また来週o(*⌒―⌒*)o

  27. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今月も高知へようこそお帰りなさいませ(*´∀`*) 無事お逢いできて良かった〜‼︎
    タイトなスケジュールにもかかわらずお時間を作ってくださって本当にありがとうございました♪♪今夜もきっとギリギリまでお仕事だったことと思います…
    お優しい鈴木さまは いつもこちらの時間を心配してくださいますが、どうぞお気になさらないでくださいね(*^ω^*)

    さて。先月から「見る」という難題にチャレンジされているはずの鈴木さま… お身体にどのような影響があったかを早くお伺いしたくて仕方ありませんでした(笑)
    それがまさか、喉をはじめとする三重苦で お辛い目に遭っておられたとは(´;Д;`) 本当に大変なひと月でしたね… ようこそ笑顔でお越しくださいました

    しかも例のアレ、ちゃんと証拠写真まで撮ってきていただいて(@ ̄ρ ̄@) そのあまりの大きさとリアルさに驚愕‼︎ そして大笑い‼︎
    ご自分で購入されたのだとしても、プレゼントだったとしても、一体どこで?? もう想像すればするほど謎すぎます〜(汗) あなたのお部屋には不思議なものがたくさんあるのですねぇ( ̄∀ ̄)

    こんなに遅くまでお付き合いいただいたうえ、鈴木さまは明日も早起きとのこと☆ フィーノで眠くなってしまうことをそろそろ受け入れていただかなければ(笑)
    ガッチガチの肩と首はかなりの強敵でしたので、引き続きじっくりケアさせていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` ) それでは、明日の夜もお帰りを楽しみにお待ちしておちますね♪♪ 本日も誠にありがとうございました

  28. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今週もお逢いできて嬉しいです(●´ω`●) いつもお声をかけてくださってありがとうございます‼︎
    こうしてMDLさまにご登場いただける日が多くなれば、そのぶん泉の楽しみも大きくなり、さらに美味しいご飯をご一緒させていただく幸せも増えます♪♪ 2人で丸くなってゆく確率が着実に上がってますねー(笑)

    さらに今夜はご予定を早めてお越しくださり、ゆっくりとお付き合いくださってありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    そのぶん足裏をゴリゴリと激しく虐め…いえ。優し〜くほぐす時間もいただけましたし、あのような愚痴まで聞いてもらえたおかげで気持ちもスッキリ‼︎ もう どちらがセラピストなんだか分かりません(*´Д`*)

    そして。今夜は約半年ぶりに、和の素敵なあのお店へ(о´∀`о) しばらくお邪魔していませんでしたが、変わらず上品なお味でとても美味しかった〜 ご馳走さまでした♪♪
    それにしても まさかのアツアツ選手権勃発に嵐のような結末☆「コッチのほうが熱かった」と言い張る可愛いMDLさまに大爆笑でしたよぉ(๑>◡<๑) お口は無事でしょうか??

    いつの日か、「ポップコーンでお腹がチクチクなる&ジャンプ&パンチ ツアー」も開催していただけますように(笑)
    本日も楽しくて美味しいひとときを、誠にありがとうございました(*≧∀≦*) それではまた来週のお約束も楽しみにお待ちしております☆ 朝までぐっすりお休みくださいね

  29. セラピスト泉 より:

    *土佐の千春さまへ*

    これまでもう何度もご一緒させていただいております、年に一度のスペシャルデー(๑>◡<๑)‼︎
    あなたに連れて行っていただくまでは遠い遠い未知の世界でしたのに、今となっては近づくにつれてソワソワ落ち着きが無くなってしまうほど、心から楽しみなイベントのひとつとなりました

    秘密の待ち合わせ場所に颯爽とあらわれたのは、ビシッと礼儀正しくジャケットまで持参の素敵な紳士さま(●´ω`●) いつもの可愛い笑顔には、ほんのりと緊張の色が漂っていて… 今夜が千春さまにとってどれだけ大切なお時間かということが伝わってくるようでした
    こんなにも貴重な一日にご一緒させていただけますことを 本当に幸せに思います♪♪

    そして何度体験しても、新しい感動と笑いでいっぱいの濃密な数時間ヾ(@⌒ー⌒@)ノ やっぱり最高でしたねーっ‼︎
    隣で少年のようにはしゃぐ元気なあなたから幸せを分けてもらいながら、今回もプロフェッショナルな世界にどっぷりと浸らせていただきました(*^ω^*) これまでとは違った趣向だったことにも驚きましたよね☆

    さてさて その後のご飯の美味しかったこと(〃ω〃)やっぱり楽しむことにだってエネルギーが必要なのですねぇ♪♪ さらに千春さまの極秘体験談… もう瞬きを忘れるほど聞き入ってしまった泉です(笑) また続編をお待ちしておりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今夜も思い出に残る素敵なひとときを、誠に誠にありがとうございました☆ 余韻を楽しみながら良い夢を見ましょうッ おやすみなさい(⌒▽⌒)

  30. セラピスト水谷 より:

    *O様へ*

    本日もフィーノへお帰りなさいませ♪♪玄関を開けたときの爽やかな笑顔☆愛くるしい可愛い瞳٩(๑^o^๑)۶いつも素敵なO様に癒されております

    カラオケBox、中々なかったですね(笑)どこにでもあると思いきや….昼間にカラオケなんて何年ぶりだろう…普段、素面でカラオケしないから、とても新鮮な気分を味わえました(*´ω`*)
    たくさんのアニソン聴けて楽しかったです♪♪水谷は創世のアクエリオンしか歌えませんが…またデュエットしましょうね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♫

    美味しいお昼ご飯までありがとうございました。大好きなステーキにハンバーグ(*ˊᗜˋ*)⋆*お腹満腹!大満足致しました!(笑)

    楽しい時間が過ぎるのはあっという間で、マッサージのお時間が少なくなってしまい申し訳なかったです(´・_・`)次回は念入りにマッサージさせて下さいね♪♪

    本日は長い間ありがとうございました。またのお帰りをお待ちしております(*゚▽゚)

    ps.恋の相談ならいつでも乗りますので、またお話聞かせて下さいね。恋が成就しますように願っております☆彡.。

  31. セラピスト水谷 より:

    *S様へ*

    本日も秘密のお部屋フィーノへようこそお帰りなさいませ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    少し会わないだけでも、凄く久しぶりの感じが致しましたね☆彡.。
    約10日ぶりにお会い出来て心がホッコリ致しました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
    いつの間にか…S様のお顔を定期的に見ないとダメになっちゃってる水谷でございます(笑)

    本日は今までの中でも1番楽しかったですね(笑)思わず吹き出しちゃいました♪♪
    もう、あのお言葉が頭から離れません…..
    あーーっ、久しぶりにあんなに笑いました!ありがとうございます.+*:゚+。.☆
    水谷の方が疲れがぶっ飛び元気いっぱいになりました!

    S様もお仕事がお忙しいから…肩から肩甲骨にかけてパンパンになっておりましたね、ふくらはぎも。
    痛がるS様だからいつもは少し優しめでさせて頂くのですが、今日はいつもより圧を強めでしました。そしたら上手くなってね~♪♪ってお褒めのお言葉☆彡.。ありがとうございます!!
    S様のお身体にフィットするように頑張ってまいります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    また来月お会いできますように….
    お仕事忙しくなるみたいだから、くれぐれも無理しすぎないように。
    水分補給もしっかりとって熱中症にもお気をつけ下さいませ(๑`・ᴗ・´๑)

    ps.あの沢山見て下さった画像&washiを思い出して、ニヤニヤしまくりの水谷です笑
    最新の画像また見せに来てくださいませ♪

  32. セラピスト泉 より:

    *山本3◯号さまへ*

    今月もフィーノへようこそお帰りなさいませ(*´∀`*)
    もうこんなに何度もお逢いしておりますのに、いまだ緊張の面持ちでお越しくださる山本さま(〃ω〃) オシャレで素敵な大人の紳士さまですのに、控えめでホンワカお優しいお人柄がなんとも可愛らしくて…♪♪ ちょっとイジワルをしてみたいような衝動に駆られる、悪いセラピストでした(笑)

    さて。この2週間でますますコンガリ日焼けをされ、少しワイルドな雰囲気になられましたね(*´꒳`*)
    なのにわざと弱々しいお声で「すごく疲れてます…」な〜んて演技してくださったので吹き出してしまいました(๑>◡<๑) あなたがとってもお元気なことは、その眩しい笑顔からバレちゃってますよー☆

    ゆったりリラックスしてお過ごしいただけますよう、本日はラベンダーやイランイランの甘いアロマでトリートメントさせていただきました(๑・̑◡・̑๑)
    それにしても、まるで白いソックスを履いているかのような、お足元の日焼けに目がクギヅケ‼︎ これから夏にかけてさらにくっきりしそうですねo(^▽^)o 毎日頑張っておられる証だなぁとしみじみ思いました

    また来週は県外へお出掛けとのこと、お天気が良くなることを祈ってますね(・∀・) もし、例の懐かしいお菓子がどこかで目に留まりましたら… 次のお約束の日に連れてきていただけることを期待しておりますよー(笑)
    山本さま、いつも笑いでいっぱいの楽しいお時間をありがとうございます♪♪ それではまた2週間後のお帰りを、心よりお待ちしております(●´ω`●)

  33. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(๑・̑◡・̑๑)
    先週はご褒美のような一日をプレゼントしてくださり、楽しいひとときをご一緒させていただけてとても嬉しかったです♪♪
    ですが肝心のマッサージが短くなってしまったことが心残りで… 一日も早くお逢いしたい気持ちでいっぱいでした(*´ω`*)

    まるで真夏のような暑さのなか、大急ぎでお越しくださった山本さま☆ ジェントルマンなあなたのことですから、遅れては大変とバタバタだったことでしょう…いつも優しいお気遣いをありがとうございます( ´ ▽ ` )
    ですがどうぞお気になさらず、お車の運転は安全第一でお願いいたします〜☆

    さて。先週と比べると喉は少し良くなっているように感じたものの、胃腸のほうがイマイチ…とのこと(*´ー`*) 本日はオレンジやペパーミントなど、お腹の調子を整えるアロマでトリートメントさせていただきました
    足裏や手のひらのツボもしっかり刺激しておりますので、すぐに胃腸がグルグル動き出すかもしれません☆様子を見ておいてくださいね

    梅雨の時期はお天気も体調もスッキリしないことが多いのですが、無理のない範囲で身体を動かしたり、あえて外に出かけることも気分転換になるかと思います♪♪ また来週も素敵な笑顔を見せてくださいね(*^ω^*)
    本日もゆったり穏やかなひとときを誠にありがとうございました(●´ω`●) 月末のご予定も心よりお待ちしております

  34. セラピスト長谷川 より:

    くさかり様は☆
    否定はできません^^笑

    末頃には予定を出す予定なので、その頃に頂けたら嬉しいです♪

  35. くさかり より:

    長谷川さんへ

    これ以上進歩しませんね(笑)

    いつぐらいにしたらいいかな?
    末かな?

  36. セラピスト泉 より:

    *佐藤さまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜(*´ω`*)
    この時期は雨でお出掛けも億劫になってしまいますよね… 傘をさしてのご来店、誠にありがとうございました
    いつもの素敵なフレグランスの香りと、その優しい笑顔をお迎えした瞬間に、泉は毎回心がフンワリ癒されております♪♪そして、またひと月が経ったのだなぁと 時の流れの早さを再確認してしまうのです

    そして。あっ今日は爽やかなTシャツですね、と出かかった言葉が、思わず引っ込んでしまった驚きのデザイン(๑>◡<๑)‼︎ またまたお茶目すぎる佐藤さまに大笑いさせていただきましたよ〜(笑)それを見つけて実際に購入される勇気、そのうえさらっと着こなしてしまわれるセンスが素敵です
    梅雨に入って体調がすぐれないのでは… と心配しておりましたが、泉のほうが元気を分けていただきました

    さてさて今回は呼吸器の調子を整えるアロマだけでなく、筋肉疲労に効果のあるものもブレンドさせていただいております(・∀・)
    トリートメントにオイルが必要ないのでは?というくらいのスベスベ美肌を堪能しつつ、ふくらはぎを念入りにケアしてみました(๑・̑◡・̑๑) それにしても、土踏まずと あの部分が繋がっているとは‼︎ 佐藤さまとのひとときは驚くことばかりですよぉ☆

    足ツボもしっかり刺激しましたので、一週間はますます元気にお過ごしいただけることでしょう(笑) 効果があったかどうか、またぜひ結果を聞かせてくださいね♪♪
    夏以降は平日のお昼間にお逢いできるかな…と思うと、ちょっとワクワクしてしまう泉(〃ω〃) きっと生活リズムが変わりますので、体調管理も兼ねて これからもどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

  37. セラピスト長谷川 より:

    くさかり様へ☆
    ということは、もうプロ並みでは?!✨
    私なんて期間が空きすぎて恐怖で全く行けていません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑
    忘れない内に行かなければ☆

    7月ありがとうございます☆
    よかったらまたメッセージ下さい♪

  38. セラピスト長谷川 より:

    ピース様へ☆
    本日も癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    あいにくのお天気にもかかわらずお越し頂きありがとうございました^^

    久しぶりにお会いしましたが、前回よりも元気そうな姿を見る事ができてよかったです♪

    前回はお互いに本当に疲れゾーンに入ってしまっていましたね^^

    さてさて、本日のトリートメントはさっぱり系がご希望だったのでティートリーをお入れ致しました☆ティートリーは昔お茶として飲まれていた植物の一種で、リラックス効果の高いオイルなんですよ♪

    途中で、いい香!と言って頂き、気に入ってもらえたようでよかったです。

    本日も肩がかなりお疲れのようでしたが、足のリンパも詰まっている様子だったので、強めに流しました☆
    首から肩にかけてのトリートメントは、まだまだぎこちないですが、上手く熟せるよう練習しておきますね♪

    教えて頂いた、足裏マッサージのお店、そろそろ疲れが溜まってきたので行きたいなと計画中です☆
    あそこに行った時には、あの場所にも寄り道しなきゃですね^^

    トリートメント後のシャワータイムの後、毎回片付けの事を気にかけてくださりありがとうございます。
    あなたの優しさに癒されています♪
    教えて頂いた、あれ!今日見てみようと思っています^^
    ワクワクですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    お天気に悪い日が続きますが、体調を崩されないよう、お過ごし下さいね♪
    またお待ちしております^^

  39. くさかり より:

    長谷川さんへ

    アレばっかりですよ(笑)

    7月行きますのでよろしくお願いします。

    夜ならだいたい行けます。

  40. セラピスト長谷川 より:

    くさかり様へ☆

    あら!アレなんですね!!
    その日は夕方以降は入れないです>_<

    7月に夜出勤しようと思っているので、宜しければ日程を合わせませんか?♪

    アレ、頑張って来てくださいね^^

  41. くさかり より:

    長谷川さんへ

    こんにちは。
    24.30は行きたいけど昼はアレなんでん!
    夕方以降は無理ですよね?

  42. セラピスト麻野 より:

    ♯ ハラ さま ♯

    昨日もお久しぶりのお帰り、ありがとうございました!ハラさま♪
    お礼が遅くなり申し訳ありません。

    梅雨らしいと言いますか、どんよりとして蒸し暑い1日でしたが、ハラさまの爽やかな笑顔にパッと元気をもらえた一時となりました( ´∀`)
    相変わらずお忙しいようで、おしゃべりにまたまた花が咲き、いつものようにあっという間だった気がします(^o^;)

    最近は県外へお出掛けになることも多いのですね!高速の運転が苦手な私は、何の気負いもなく長距離をフラッとお出かけできるなんて、尊敬以外の何物でもありませんよ( 〃▽〃)
    ハラさまの腕を疑ってはいませんが、安全運転でお疲れが貯まらないようお休みも取りながら、お出かけ下さいね☆☆

    まったりゆったりとしたお時間をお楽しみいただけたようで、まったりし過ぎて帰るのがメンドイなんて、思わず引き留めてしまいそうなことをおっしゃっていただけて、大変うれしく思いました(*^^*)

    来月からはハラさまにご提案いただいた例の件、試してみたいと思いますね!また報告させてくださいね(^o^)

    それでは、またのお帰り心よりお待ちいたしております。
    昨日も、誠にありがとうございました♪

  43. セラピスト長谷川 より:

    くさかり様へ☆
    メッセージありがとうございます✨
    お返事が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

    今月はあと、24、30の13-15に出勤する予定です☆
    もしお時間合えばぜひお越し下さいませ^^

  44. セラピスト泉 より:

    *オジサンさまへ*

    3ヶ月ごとの高知、そろそろお帰りになる頃ではないかと思ってお待ちしておりました〜(≧∀≦)ちゃんと憶えていてくださってありがとうございます‼︎
    ですが。何度お越しいただいても、オジサンというお名前からは想像もできない好青年さま(〃ω〃) あなたの眩しい笑顔のおかげで、梅雨のジメジメもあっさり忘れてしまえそうです…♪♪

    前回のお話では、5月ごろからアレをスタートされると伺っておりましたので、きっと夏の少年みたいな小麦色のお肌でいらっしゃるはずとワクワク☆
    そしてドアを開けた瞬間、あまりにも期待どおりなあなたのお姿に 思わず笑ってしまいました(*´◒`*) もう、次回お逢いするときはどうなっちゃうのでしょうか(笑)

    そして。トリートメントタイムにもひとつお約束をしていましたよね〜(๑・̑◡・̑๑) 実はめったに無いパターンでしたので、イメージどおりに出来ていたかどうか心配ですが… 少しでも楽しんでいただけたなら幸せです♪♪
    それにしても「県外枠」って なかなかナイスな表現(笑) 誠実そうな声でつぶやくあなたに、またしても顔が緩んでしまう泉でした(*´ω`*)

    今度は年末だなんて寂しいことをおっしゃらず、どうか9月に帰ってきてくださいね‼︎ またタイミングを見計らってお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(・∀・)
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(*^_^*) 明日はあまり飲みすぎませんように(笑)

  45. セラピスト泉 より:

    *◯◯オさまへ*

    これぞ◯◯オさま、というナイスタイミング♪♪
    はるばるご遠方からお声をかけていただき
    誠にありがとうございました(*´꒳`*)

    もしかしたら転勤かも…とのことでしたので
    今度は日本へお帰りになるのかしらと思いきや
    またしても海外だなんて∑(゚Д゚)しかも遠いーっ‼︎
    お仕事のデキる紳士さまは大変なのですね

    なかなかお逢いできないのはとても寂しいですが
    泉はこうして毎回驚くようなお話が聞けますし
    その土地の珍しいお土産もいただけるし(笑)
    新しい楽しみが増えたと思ってお待ちしております♪♪

    これからもご帰国の際には
    お時間を見つけてトリートメントさせてください(〃ω〃)
    メッセージをあまり短くできないのは相変わらずです…
    本日も楽しいひとときと素敵なプレゼントを
    誠にありがとうございました(๑>◡<๑)

  46. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    そうでしたか〜( ;´Д`)
    それは残念ッ

    週末ですから
    きっと楽しいご予定が入っているのでしょうね♪♪

    また可愛いお問い合わせのメッセージを送ってくださいね(*´꒳`*)
    お逢いできます日を心よりお待ちしております‼︎

  47. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    あらら~!
    なんてついてない男(><)
    明日の夕方は用事がはいってて!
    しばらく無理そうだから我慢します(´._.`)

  48. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    こんばんは(*´∀`*)
    なかなかタイミングが合わず申し訳ありません〜っ

    しかも明日のお昼も
    つい先程いっぱいになって…(*´Д`*)

    明日ですが
    もし18時から120分でもお構いなければ
    出勤させていただきます♪♪

    田中さまのご予定はいかがでしょうか(*´꒳`*)?

  49. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    全然行けないな~!

    サボって明日の昼間行こうかな~???

  50. くさかり より:

    長谷川さんへ

    こんばんわ(^-^)
    今月も入れそうな日はないでしょうか?