掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *一年ぶりの佐藤さまへ*

    ご無沙汰しておりました〜(*≧∀≦*) 久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎
    なんと一年ぶりにお逢いできた佐藤さま♪♪ 忘れずにいてくださって光栄です(´;Д;`) またお声をかけていただき誠にありがとうございました
    あなたの優しい笑顔も素敵なオーラもお変わりなく、お元気そうで安心いたしました

    それにしても、今日に限ってとてもお忙しかったようで… きっと大急ぎで駆けつけてくださったことでしょう(*´Д`*) 去年よりさらにお仕事が増えているなんて、デキる男性は大変ですね☆ 遅くまでお疲れさまでした‼︎
    泉はあなたのご到着をワクワクお待ちしながら、また新しい作品ができているかしら… なんて、妄想タイムを楽しんでおりましたよ(笑)

    昨日ちょっとスポーツを頑張り過ぎたというお身体、確かにお背中全体に張りがありましたので、ローズマリーやサイプレスの精油で流すようなケアをさせていただいております
    ただ もっと真剣にトリートメントするつもりが、佐藤さまとお喋りしていると楽しくて毎回止まらなくなってしまって…(〃ω〃) 騒がしいひとときですみません

    あ。お料理上手なあなたに、ぜひのぞいて欲しいあのお店♪♪ 一度足を踏み入れたら最後、きっと美味しいケーキが焼きたくなって、よけいな物まで買ってしまいます(笑) そのご報告を聞いて、分かる〜ッ‼︎って共感したいです( ̄∀ ̄)
    どうか今度は一年後になる前に遊びに来ていただけますように☆ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

  2. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    お元気になられて本当に良かった〜(о´∀`о)
    ご連絡をいただいてからずっとお身体のことが心配でしたが…あの場所で山本さまの笑顔を発見できた瞬間に、心からホッといたしました♪♪
    そして本日はこんなにステキなお誘いをいただき、誠にありがとうございました(*´꒳`*) 雨でもOKなプランを立ててくださったおかげで楽しい一日を過ごさせていただきました

    お優しい山本さまのことですから、きっと先日のことを凄く気にしておられたことと思います(*´Д`*)
    そのお気持ちとお言葉に甘えて今日もたくさんご一緒させていただき、泉のほうがお客様のような時間をプレゼントしていただきました(๑>◡<๑)
    ずっと気になっていたあの映画、2人で笑いながら観られたことをとても幸せに思います

    ゆっくり楽しませていただいたぶん ボディケアのお時間が短くなってしまい、まだまだ物足りない感覚でお見送りのお時間となってしまったことが心残り…(;ω;)
    さらに次回は少し先のお約束ですので、もし来週にもお時間が合いそうな日がありましたら、ぜひぜひお声をかけていただけたら嬉しいです

    まだ喉が本調子ではない状態でしたのに、たくさんお喋りにもお付き合いくださって… その後、大丈夫だったでしょうか(*´ω`*) 渋めのハスキーボイスも素敵ですが、早くいつもの元気なお声が戻ってきますように…☆
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております(・∀・) 本日もスペシャルプランを誠にありがとうございました♪♪

  3. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(*´∀`*)

    MDLさまからのメッセージに
    毎回クスッとなる泉です♪♪

    連想力は中学生並みですものね〜
    でも、いろいろお子ちゃまで居ることが
    年齢不詳の秘訣かもしれませんよぉ(๑>◡<๑)

    それに
    ◯薬は一生あのスタイルでいいかも、です…(笑)

    来週も少年なMDLさまをお待ちしていますね(・∀・)
    お休みなさい☆

  4. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    好きなものも
    猫舌も
    言葉から連想することも
    まだまだお子ちゃまですがもうしばらく見守ってください。
    いつか必ず大人の男になります👍
    〇薬はふつうにお子ちゃまスタイルでしたが☺️
    来週までには「三っちゅ」くらいは大人になっておきます。
    またね\(^o^)/

  5. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    ここ最近のMDLさま、毎週必ずお声をかけてくださってますね‼︎ しかも今日はこんなにお時間も長くしていただいて… いつも本当にありがとうございます(〃ω〃)
    おまけにとっても嬉しいお土産まで〜♪♪ こうしてご一緒させていただくお時間が増えると、二人でちょっとずつ丸くなるかも(笑)

    さて。今週の天気予報には傘マークがズラリと並んでいましたので、気圧の影響を受けやすいあなたのお身体にとっては辛い一週間になるかもしれませんね☆
    梅雨の時期を少しでも楽に過ごしていただけるよう、アロマでお手伝いできればという気持ちを込めて、今日もじっくりトリートメントさせていただきました(・∀・) あ。ウトウトしながら煙が出なくて良かったですねぇ( ̄∀ ̄)

    そして そして、久しぶりの熱々選手権‼︎ やっぱり最高に美味しかったですー(๑>◡<๑)もうお子ちゃまメニューは卒業かと思いましたが、コンガリしたあの姿を見ると絶対に我慢できません☆ ご馳走さまでしたっ
    今日もMDLさまの奮闘ぶりにニヤニヤしながら 泉もかなり苦戦しましたので、シメのアレでコソッと冷やしております(笑)

    それにしても。ベルの鳴らし方はもうプロ級になったはずなのに、勢いあまって手が当たるというナイスな失敗には吹き出しましたね(@ ̄ρ ̄@) 今夜も広角上がりっぱなしの美味しい&楽しいひとときを誠にありがとうございます♪♪
    それではまた来週、お約束の日を楽しみにお待ちしております(о´∀`о) お休みなさい☆

  6. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    先週に引き続き、フィーノへお帰りなさい〜(о´∀`о)
    どうか大雨になりませんように…という願いが空に通じたようでホッといたしました
    本日も大変お忙しいなか優しい笑顔でお越しくださり、ふんわり穏やかなひとときをご一緒させていただいて誠にありがとうございます♪♪

    腕と肩の調子は、以前より少し良くなっているようですね(*^ω^*) それでも触れさせていただくとゴリゴリの立派なコリが潜んでいましたので、呼吸が止まらない程度の優しい力加減で(笑) 念入りにケアさせていただいております
    本当はもっとゆっくりお休みいただく予定でしたのに、工事の音に邪魔をされてしまってすみません〜(*´Д`*)

    そして。黒ひげさまに連続でお逢いできるかもと、密かにチャンスを狙っていた泉でしたが… 来週はタイミングが合わず残念〜ッ(*´ー`*)
    ご遠方までお出かけとのことですので、長距離運転で足腰にお疲れが溜まってしまうかもしれません☆ 途中の休憩でふくらはぎをマッサージし、お身体をストレッチしながら乗り切ってくださいね

    これからも定期的にお声をかけていただけますよう、出来るだけ黒ひげさまにお越しいただけそうな日に出勤してみます(๑・̑◡・̑๑) またお時間を見つけて(…いえ、ちょっと無理やりにでも*笑) お声をかけていただけますように♪♪
    本日もお逢いできて嬉しかったです(〃ω〃) 誠にありがとうございました

  7. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    こんばんは(*´∀`*)
    とっても嬉しいご報告をありがとうございます〜‼︎

    あれほどお辛いとおっしゃっていた腰痛…
    その後も調子が良いようで本当にホッといたしました(*´꒳`*)
    きっとストレッチの効果も出ているのでしょうね♪♪

    もしストレス性のものだとしたら
    またお疲れがたまる前にお越しいただかなくちゃ(笑)
    時々様子を知らせてくださいね(o^^o)

    これから雨が続きますので
    前田さまもお身体に気をつけて乗り切ってください☆

    メッセージありがとうございました(・∀・)

  8. 横浜の前田 より:

    泉さんへ

    こんばんは🎵
    あれから1週間が経ちました。
    腰痛の報告をします❗

    お陰様であれから、朝に腰痛は一切ありません。
    やはりストレスですかね?不思議です。

    電車で長時間、立っていても、痛みはなく、
    腰が張ってくる程度です。
    ストレッチを続けているなで、このまま乗りきり
    たいと思います❗

    また、報告しますね🙇💦💦
    暑い日が続くけど、体に気をつけてね。

  9. セラピスト水谷 より:

    *S様へ*

    やっとやっとお会いできましたね…(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)
    何度も待たせてしまって本当に申し訳ありません…

    なのになのに、出会った時と変わらない優しさで…逆に心配までして頂いて…本当に水谷は頭が上がりません…
    いつもありがとうございます♪
    S様には本当に感謝してます…

    久しぶりのS様、水谷も緊張致しましたが、S様も少し緊張なされていましたね✧︎*。
    新鮮な気持ちでワクワクしました♪照れ笑いするS様の顔を今も思い出してニヤニヤしちゃっています。

    この掲示板を今見てるS様も画面越しに照れ笑いしているんじゃないかなぁ。なんて♪♪お顔が目に浮かんじゃいます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    お久しぶりのトリートメントだったのに、上達したね!とお褒めのお言葉ありがとうございます☆
    YouTu◯e等でも動画を見て勉強していくので、またその時は宜しくお願い致しますね✩︎

    また近いうちにお目にかかれますように
    本日も誠にありがとうございました

  10. セラピスト水谷 より:

    *田中様へ*

    本日もフィーノへようこそお帰りなさいませ(*ノ∀ノ)

    まさかこのタイミングで会えると思っていなかったので、とても嬉しかったです( ˊᵕˋ* )

    T様は愛◯にいると思ってたので…♪結構な頻度で高知に帰られているのですね☆
    こんなに早くまたお会い出来て嬉しい限りです(^_^)

    T様のビシッと着こなしているスーツと、ふわりと優しい笑顔に本日も癒されました(//˙³˙//){ぽっ

    前回のお話の続き…詳しく聞いてくださってありがとうございます☆
    月1ペースで近況報告致しますね( ˙꒳​˙ )
    私も勉強がんばらなくちゃ…。T様のように賢くなりたいです…(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)

    さて、お身体のほうは肩の辺りが大変凝ってらっしゃいましたね
    やはりお仕事柄パソコン業務も多いかと思います…目や肩に負担がかかっているのでしょうね
    特に肩、クビあたりは他の部位より念入りにトリートメントさせて頂きました☆♪

    またお疲れが溜まったときにはフィーノにお寄り下さいませ(^_^)

  11. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    わっ(=´∀`)人(´∀`=) メッセージ先越されちゃいましたぁ☆ 今月も秘密の隠れ家へお帰りいただき誠にありがとうございました♪♪
    先日は掲示板へ素晴らしいご報告をくださり、幸せな気持ちを分けていただいて嬉しかったです‼︎ 本当におめでとうございます
    一刻も早くお話を伺いたくてソワソワしながらお待ちしておりましたよ〜(๑>◡<๑)

    このお部屋ではとてもお優しくチャーミングなお人柄の会社員さまですが、お仕事ではキッチリ結果を出し、それを継続していらっしゃる… 凄いことだなぁと心から尊敬いたします
    そのぶん日々想像もできないようなプレッシャーやストレスと闘っておられることでしょう(*´Д`*) とくにこの一ヶ月はいろいろ大変でしたよね お疲れさまでした

    さてさて。いつも嬉しいお言葉をかけてくださるあなたから、今日も名言(迷言?笑)が飛び出しましたね(@ ̄ρ ̄@) 「ス…… になりたい!」も、「◯◯◯ジしてほしい!」も、泉にとってはかなりツボで大笑い(*≧∀≦*) ほっぺが筋肉痛になるかと思いました♪♪
    久しぶりに癒しを感じていただきたかったのに、しっとりした雰囲気にならずすみません(笑)

    そして今夜初めて教えていただいたアレには 本当にビックリしましたよぉ((((;゚Д゚))))) こうしてお逢いできたことの幸せを噛みしめながら、あなたがご無事でいてくださって本当に良かったとしみじみ思いました
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о)本日も誠にありがとうございました

  12. 会社員 より:

    こんばんは、泉さん。今帰りました。久しぶりに癒されました。ありがとうございました。

  13. セラピスト麻野 より:

    ♯ 山下さま ♯

    本日はようこそお帰りなさいませ!山下さま(^.^)

    お久しぶりにお目にかかれて、また、山下さまのタイミングにぴったりと合ったことも含めて、本当にうれしい再会となりました(*^^*)
    それでも、その優しい眼差しや話し方は以前と全くお変わりなく、それもまたうれしく感じました♪♪

    前回に引き続きかなりストイックなダイエットのお話から、私には未知の世界のクルマのお話にも驚かされっぱなしで、お話上手な山下さまの世界に一気に引き込まれてしまいましたよ(^o^;)

    さて、お身体の方は、やはり前日の長距離運転が響いたのか、足や腰、肩などいたる所にお疲れが隠れているようで、コリを発見する度に、そこを念入りにトリートメントさせていただきました!
    時折、目を閉じてお休みいただいているようでしたね( ´∀`)
    ゆっくりとした癒しのお時間をお過ごしいただけましたか?

    明日もお休みということで、お出かけ先のお話もお聞きして、私も久しぶりにお出かけしたくなりました☆
    梅雨入りしたとは思えない、いいお天気の週末を楽しくお過ごし下さいね(^o^)

    そしてまた、タイミングが合いましたら、その笑顔を見せにお帰りください!心よりお待ちしています(^o^)
    本日も本当にありがとうございました!!

  14. セラピスト泉 より:

    *中山さまへ*

    ご無沙汰しておりました♪♪ もぉ〜あれ以来お目にかかれないままでしたので、心配しちゃったじゃないですかっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ご無事で何よりです
    好奇心旺盛で行動力もあるあなたのことですから、どこかでまた新たな隠れ家を発見されたのかしら…なんて勝手な想像をしておりましたよ(笑)
    中山さまの可愛い笑顔と変わらぬお姿に一安心☆ 本日も誠にありがとうございました

    さて。お背中の張りやコリを改善するため、ご自身でも色々と工夫をなさっているようですね( ^ω^ ) ストレッチなどはコツコツ続けることで効果が出てくると思いますし、ストレス解消にもつながるのではないでしょうか
    真面目なあなたは、一つの事柄を深く追求し極めることが得意でいらっしゃるはず(*´꒳`*) ベストな方法が見つかることを願っております

    そしてコッソリ聞かせてくださった月末のプラン♪♪ 中山さまの症状には専門家による集中ケアが一番だと思いますので、勇気を振り絞ってもう一度診てもらうことを、泉も心からお勧めします(๑>◡<๑)
    ほら…☆ あんなに恐れていたのに、だんだんその気になってきているのではないですか??きっとそれがあなたの本当の望みなのです

    シュミレーションも完璧ですから大丈夫‼︎ それでは、ちゃんとアポが取れたらまたら知らせてくださいね(・∀・) もちろん経過や結果についてのご報告もお待ちしております
    本日は久しぶりのお帰りを誠にありがとうございました(о´∀`о)少しでも楽しんでいただき、ストレスが和らいでいますように…☆ おやすみなさい

  15. セラピスト泉 より:

    *神出鬼没な山田さまへ*

    このタイミングでお声をかけてくださるとは さすが山田さま(๑>◡<๑) きっとあなたの鋭いレーダーが反応したのだろうと思っておりました〜☆ 相変わらず勘が冴えてますね‼︎
    そして先日からご迷惑をお掛けしておりますのに、優しく心配してくださり本当にありがとうございます(*´ー`*)ホッといたしました

    それにしても 最近は山田さまの神出鬼没っぷりにますます磨きがかかり、一体どのようなスケジュールで生活をなさっているのか不思議でたまらない泉です(笑)
    お仕事が大変お忙しいこと、たくさんのご友人に囲まれていること、そしてアロマをこよなく愛してくださっていること… これまでのお付き合いのなかで、泉に解明できたのはたったそれだけですよー(。-∀-)

    さて。今回もお身体にはお疲れとストレスをたくさん抱えていらっしゃいましたね(*´Д`*) 例の首筋や肩周りのポイントはとくにゴリゴリで…
    これからの暑さに負けないよう、ローズマリーやミントなどスッキリ系の香りで詰まりを流すようなトリートメントにしてみました☆ マッサージにこだわりのある山田さまからお褒めのお言葉をいただけると、本当に励みになります(〃ω〃)

    その後あなたから託された宿題を、泉は笑顔でクリアできたのかどうか…(笑) また近いうちに聞きにいらしてください
    何でも話せる山田さまだからこその楽しいお時間、本日も誠にありがとうございました(о´∀`о) またのお帰りを心よりお待ちしております☆ 湿度に負けずお仕事頑張ってくださいね♪♪

  16. セラピスト水谷 より:

    *S様へ*
    御予約頂いてるのに…度々おやすみを頂いて、本当に申し訳ありません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    S様のステキな笑顔を見て早く癒されたいです…♪♪
    4日楽しみにしております(*ノ∀ノ)

  17. セラピスト水谷 より:

    *サワ様へ*
    今日初めてお会いできることを心待ちにしていたのですが…家族の体調不良の為におやすみを頂きました(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)
    誠に申し訳ありません…またご都合が合うときにお会いできますように♪♪

  18. セラピスト泉 より:

    *山本3◯号さまへ*

    本日もフィーノへようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    あっという間の梅雨入りで スッキリしないお天気が続いていますが、山本さまの優しい笑顔はいつだって キラキラ爽やかですね♪♪
    今夜も雨に負けずオシャレなお洋服でお越しくださり、誠にありがとうございました(〃ω〃)

    そして。早く結果をお伺いしなくちゃと待ちわびる泉、こんがり日焼けしたお顔にしっかり頑張りがあらわれていました(๑>◡<๑) 本当にお疲れさまです
    好きな事にとことん向き合うお姿を素直に素敵だなぁと思いますし、同時に羨ましくもあり… 山本さまのように情熱を持って取り組めるものを見つけたいなと心から思います(*´Д`*) あ。美味しいものを食べること以外で、ですよ(汗)

    さて☆ もう何度もお逢いしておりますのに、いまだに恥ずかしいだなんて…まるで乙女のごとく可愛らしい山本さま♪♪
    ですが次回は前半のお時間、残念ながらまだまだ明るいお部屋かもしれませんねぇ(*´ー`*) もうここは男らしく、泉にじっくり見られちゃうことを覚悟してお越しくださいませ(笑)

    今夜は日焼け後のスキンケアのため、ラベンダーとイランイランのスイートなアロマでトリートメントさせていただきました(o^^o) 火傷にも効く精油ですので、またお肌が気になるときにはお試しください
    それでは、来月のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(*´꒳`*) そして陰ながら応援しております‼︎ お気をつけて行ってらっしゃいませ☆

  19. セラピスト水谷 より:

    *S様へ*

    書き込みが遅くなってしまい本当に申し訳ありません(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)

    優しいS様だから…心配させてしまったのではないかと…..

    水谷は元気ですので♪♪
    S様がきっと想像しているであろうことがおやすみになった理由です(´,,•з•,,`)
    またお会いしたときにお話聞いてください♪♪

    6月の頭にも御予約頂きありがとうございます
    次回必ず会えるように体調万全にしておきます(//˙³˙//){ぽっ

  20. セラピスト水谷 より:

    *T様へ*

    昨日は初めてのお越し誠にありがとうございました(*>ω<*)

    バタバタとしており書き込みをするのが遅くなってしまいまして…申し訳ありません。。

    前回お会いできずにいたので…昨日お会いできる事を心待ちにしておりました♪♪

    前回のお詫びとして、T様がお気に召すか分かりませんでしたが…勝手にプレゼントを考えちゃいました( ˊᵕˋ* )

    男性なので甘いものはどうかなぁ〜なんて考えながら…
    お味は、いかがでしたか(*ノ∀ノ)?

    T様、背中の痛み…1ヶ月以上続いているとおっしゃっていましたが…
    マッサージ後は少し楽になられたでしょうか?

    ハンドマッサージ中、いくつかマメができているなぁ…と気づいたので…きっと手も相当凝っているんだろうなぁと思い力強く指圧させて頂きました☆
    ゴルフも大好きだとおっしゃっていたし、仕事柄ですかね?*ˊᵕˋ)੭
    仕事頑張ってる勲章ですね//カッコイイです♪♪

    ゴルフの頑張り過ぎにはお気をつけて♪♪
    また凝りが溜まってきましたら、フィーノへお寄り下さいませ☆

  21. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(*´∀`*)
    またまた嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

    本当に素敵なお店でした〜っ
    飲みすぎても、あの美味しさはわすれてませんよね(笑)
    もう少し落ち着いたら ぜひとも再訪したいです(〃ω〃)

    それでは また来週…
    あのゼリーでお肌ピッチピチになったMDLさまを
    楽しみにお待ちしております(о´∀`о)

  22. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    お店よかったですね。
    ついつい飲みすぎでした😵🍺🌀
    ところで〇〇ー〇〇ゼリーなるものを食べて
    これ以上、お肌キレイになったらどうしよう
    (。>д<)
    やっぱりお子ちゃまにしたいのね。
    次会うときはツルツルかも。
    また来週o(*⌒―⌒*)o

  23. セラピスト泉 より:

    *中山さまへ*

    こんばんは(*´∀`*)

    ご無沙汰しておりますっ
    中山さま、お元気でいらっしゃいますか??

    しばらくお目にかかれませんでしたので
    実は、何かあったのではないかと勝手に心配していたところでした
    ご連絡いただけて良かった〜(*´Д`*)ホッ

    来月のお約束の日を心待ちにしております
    経過報告も楽しみにしておりますね♪♪

    嬉しいメッセージをありがとうございました(о´∀`о)

  24. なかやま より:

    泉様
    久しぶりに予約させて頂きました。あれこれ試して見ましたが、対処療法ばかりで楽になれません。
    よろしくお願いします。経過報告もさせて頂きます。

  25. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    まさかまさか‼︎ 今日もお声をかけていただけるなんてー(((o(*゚▽゚*)o)))
    お約束の日まであと数日…と心待ちにしておりましたら、それを飛び越えてのサプライズ♪♪ いつも本当にありがとうございます
    それもこれも数々の偶然が重なったおかげですね(・∀・)MDLさまとは、こうしてちゃんとお逢いできる運命にあるのです(笑)

    なのに泉ときたら、この大事なタイミングで絶賛ピリピリ中という間の悪さ( ;∀;) もしかしたら、というカンを常に働かせておかないとダメですねぇ☆ 熱々選手権だったら惨敗するところでした
    そのくせ梅雨入りした高知で傘も持たずに出かけるというチャレンジャーっぷりに、さすがのあなたでさえ苦笑いだったかしら(*´Д`*)?

    さてさて☆ ご一緒させていただいた初めてのお店、雰囲気も大将のお人柄も凄く素敵でしたね(о´∀`о) そして美しく盛り付けられたお料理は、どれも最高のお味‼︎
    さすが、MDLさまのお眼鏡にかなうお店はレベルが違います(=´∀`)人(´∀`=)一口ごとに感激しつつ、今夜も心おきなくお腹いっぱいご馳走になる泉でした♪♪

    そして、こっそりとご相談したあのお話…。罰ゲーム的なことにならないよう心底願っているのですが(ㆀ˘・з・˘) もしもの時は大爆笑してやってください(笑) 何より泉と同じご意見をいただけたことにホッとしました
    それでは また来週のお帰りを楽しみにお待ちしておりますねヽ(*´∀`) 本日も楽しくて美味しいひとときを、誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい☆

  26. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    本日もフィーノへようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    梅雨入りしたばかりでお天気が心配でしたが、ちょうど傘がいらないナイスタイミングでした♪♪
    最近の黒ひげさまは以前にも増してお忙しくなられ、リラックスタイムを確保していただくことが大変になってきましたね(;ω;) そのような中でもお声をかけていただけてとても幸せです

    お逢いできたときには近況もお伺いしたいし、トリートメントもちゃんと受けていただきたいし、ゆっくりお昼寝もしてほしいし… 限られた時間のなかで、アレもコレもとどんどん欲張りになってしまって(>_<)
    そんな落ち着きのないセラピストに、いつだって優しい笑顔で穏やかに接してくださる黒ひげさま(*´ω`*) 泉にとっても癒しのひとときです

    そして、もう随分と長いお付き合いになりましたのに、いまだにドキドキするなんて言ってくださる貴重な紳士さまは、あなたくらいですよ〜(照)
    これからも黒ひげさまがホッとできて、なおかつドキドキできるお時間を楽しんでいただけますよう、心を込めてトリートメントさせていただきます♪♪

    そういえば肝心の右ふくらはぎ…ぐっすりお休みになられて記憶がないとのことでしたが( ̄m ̄) ちゃんとケアしていますのでご安心ください(笑)
    それではまた来週、大雨にならないことを祈りながら楽しみにお待ちしております‼︎
    本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました(*^ω^*) おやすみなさい

  27. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    こんばんは(о´∀`о)
    無事到着されましたか?

    こちらこそ2日間にわたり
    ギュッと中身の濃いお時間を楽しくご一緒させていただき
    誠に誠にありがとうございました♪♪

    もちろんあの夏バージョンも大好きですよー(●´ω`●)笑
    冷凍したものを少し常温に置いて
    溶けかかったところをパクリと頂くのが最高☆

    可愛いメモは使うのがもったいないので
    なかなか使えないかも…(*´Д`*)

    そして昨夜試したアレは、引き続き今日も愛用中です‼︎
    全てに前田さまの優しいお気持ちが詰まっていますね(〃ω〃)

    また明日からお忙しいことと思いますが
    どうか前田さまもお身体に気をつけて頑張ってください
    そしてストレスでいっぱいになる前に
    高知へお帰りいただけたら嬉しいです( ^ω^ )

    またお目にかかれます日を心待ちにしております♪♪

  28. 横浜の前田 より:

    泉さんへ

    今回は2日間、大変お世話になりました。
    心より感謝です。ありがとうございました。

    いつもと違った雰囲気の泉さんは、とても
    素敵でしたよ❗
    お陰様で今朝も腰痛はなく、ビックリして
    います。

    問題は明日ですね?
    まさか、痛みが…なんてことがないといいの
    ですが❗

    2日間、ティータイムでは美味しく
    そしてゆっくりお話ができて癒されました。

    また梅雨明け頃を目標に頑張ってみます。
    帰る日がわかったら、早めに連絡しますのて、
    これからも、よろしくお願いします🙇⤵️
    お体に気をつけてお仕事頑張ってください。

    プレゼント気に入ってくれて安心しました。
    東京バナナ夏バージョン?のことかな(笑)
    では、これから東京に帰ります。

  29. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    2日連続でお帰りなさい〜(๑>◡<๑)
    ギリギリまでお仕事されてお疲れだったでしょうに、今夜もキリッと整った素敵な紳士様でした♪♪
    泉はいつもと違う姿でお迎えしてみましたが、いかがでしたか?? まったくセラピストらしくはないけれど(笑) 違った雰囲気も楽しんでいただけたら嬉しいです(・∀・)

    そして昨夜プレゼントしていただいたアレがさっそく大活躍‼︎ これまたアロマのお店では本来NGなのかも…ですが、もともと大好きなアイテムということもあり、大喜びで試しちゃいまいました(*≧∀≦*)
    あなたが泉をイメージしてこのお品を選んでくださったのだとしたら、本当に幸せです(〃ω〃) 少しでも近づけるよう頑張りますねっ

    お逢いするたびに素敵なお心遣いをくださる前田さまに、毎回大きなサプライズをいただいてばかりです(●´ω`●) こういったワクワクを演出できる男性は、きっと普段から周りの方へ細やかな気配りをなさっているのでしょうね
    そんなオトナな紳士さまですが、シャンプーされたあとだけは少年のような可愛らしさでした(笑)

    ずっと続いていた腰痛がぴったり治ったということは、やはりストレス性の痛みだったのかもしれません☆ 横浜へ戻られたとたんイタタ…になるかどうか(*´Д`*)ご報告をお待ちしております
    それでは また梅雨明けごろ、笑顔の前田さまにお目にかかれますように♪♪ 2日間、楽しいお時間を誠にありがとうございました(*^_^*)

  30. セラピスト水谷 より:

    *瀬川様へ*

    家族の体調不良の為に、明日おやすみを頂きました

    お会いできることを心から楽しみにしていたのですが…(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)
    誠に申し訳ありません…

    また機会がありましたら…瀬川様にお会いできることを心待ちにしております…

    お忙しい中、御予約下さったのに本当に申し訳ないです(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)…

  31. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    久しぶりの高知へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    日本中をパワフルに飛び回っておられる前田さま♪♪ 大変お忙しいなかでも、こちらへお越しになるたびお声をかけてくださり、こうして沢山のお時間をご一緒させていただいて… 本当にありがとうございます(;ω;)
    本日もキリリと素敵なジャケット姿のあなたをお迎えできましたこと、心から幸せに思います

    そしてっ☆ またまた触れるのがもったいないほどのゴージャスアイテムを、サラッとプレゼントしてくださるスマートさに大感激(๑>◡<๑)
    なにかを贈るって実はすごく難しいことですよね… にもかかわらず、毎回本当に泉が大喜びする物をチョイスしてくださるセンスの良さ‼︎ 前田さまのような贈り物上手さんにすごくすごく憧れます(〃ω〃)

    掲示板のメッセージにはこれまでで一番のお疲れとありましたので、ますますご多忙な毎日をお過ごしなのだろうと心配しておりましたよ〜(*´Д`*)
    前田さまのことですから、お仕事に対して手を抜いたり、妥協したりなど、絶対になさらないことと思います… そのお姿はとても素敵ですが、そのぶん心身に大きなストレスがかかってしまいますよね

    フィーノが都会にあれば もっと気軽に通っていただけるのにと、定期的にケアのお手伝いができないことを悔しく感じるほどでした
    せめてこちらにいらっしゃる時は日々の忙しさや緊張から解放され、ゆるり〜んとリラックスしていただけますように(*´ω`*) 素のままの前田さまを見せてくださいね
    それでは、また明日もお帰りをお待ちしておりますヽ(*´∀`)お仕事頑張って〜♪♪

  32. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    今月もフィーノへようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    笑顔のあなたをお迎えした瞬間、前回よりさらにスリムになられたのが分かりましたよ〜‼︎
    綺麗に日焼けをなさった精悍なお顔に、キュッと引き締まったボディ(〃ω〃) お腹周りもスッキリされて素敵です♪♪ 田中さまは一体どこまで進化なさるのでしょうか…

    週末のスポーツ後ということで、ふくらはぎやヒップの筋肉にはお疲れが見えましたが、最近のあなたは お逢いするたびにどんどんお若くなられているようで驚いてしまいます(๑>◡<๑)
    お身体が軽くなることで動きにもキレが出て、さらに練習が楽しくなるでしょうし、これからますます上達されますねd(^_^o)

    肩甲骨の裏側まで遠慮なく手を差し込んで(笑) グリグリほぐしておりますので、また様子をみておいてください☆
    親指と人差し指のあいだの「合谷」は、肩こり・眼精疲労・腕の疲れ・風邪の引き始め・頭痛など様々な不調に効く万能のツボです(о´∀`о) 毎日お風呂で刺激して、ズーンとくる痛みに悶絶してくださいね〜

    それにしても。最後の宇宙食には大爆笑で、ちょっと手が緩んでしまいました(笑) うつ伏せは食事以外にも何かと不便がありそう…(*´Д`*)
    それでは、またお声をかけていただける日を心より楽しみにお待ちしておりますね( ´ ▽ ` ) 本日もステキなお時間を誠にありがとうございました♪♪

  33. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    こんばんは(о´∀`о)

    ようやく月末になりましたね〜
    こちらこそ、2日間ロングタイムでお世話になります
    どうぞよろしくお願いいたします(〃ω〃)

    お身体に負担がかかりませんよう
    途中で色々とスタイルを変化させながら
    トリートメントさせていただきますね(๑>◡<๑)

    新メニューの考案となるとなかなか難しいのですが…
    お楽しみいただけるひとときとなりますよう
    精一杯頑張りたいと思います(*^_^*)

    どうぞお気をつけてお帰りください
    前田さまの笑顔を楽しみにお待ちしております♪♪

  34. 横浜の前田 より:

    こんにちは❗いよいよ明日帰ります。
    明日、明後日とお世話になります。

    泉さんに沢山癒されて、素敵な時間を
    過ごしたいです。
    腰痛は以前よりは少し状態が良くなりました。

    ロングなので、体勢を変えながらお願いします。
    新メニュー考えてくださいね。

  35. スタッフ より:

    高松の山本さまへ

    フィーノをご利用いただきまして誠にありがとうございます^_^

    セラピスト長谷川へメッセージをいただいておりますが
    本業の都合により ギリギリまでスケジュールが決まりませんため
    大変申し訳ございませんが、事前のご予約はお受け致しかねます

    何卒ご了承くださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

  36. セラピスト泉 より:

    *土佐の千春さまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそ〜(*≧∀≦*)
    千春さまから嬉しい嬉しいメッセージをいただいて以来、またあの神イベントにご一緒させていただけると思うと幸せいっぱいで…(๑>◡<๑) これまでの感動の記憶が次々とよみがえってきています♪♪ そして次回も凄いサプライズが起こることを、ついつい期待してしまう泉でした(笑)

    そしてあなたの眩しい笑顔から、体調もどんどん良くなっていることが伝わってきてホッといたしました( ´ ▽ ` ) さすがキョロちゃんの季節ですねぇ
    しかもダイエットに大成功されてお腹もすっかりフラットに‼︎ やはり地道なトレーニングは嘘をつかないのだなと… あなたの引き締まったお身体に感心しながら、泉も頑張らなきゃと反省です☆

    さてさて。濃い〜3兄弟とともに、今夜もヘルシー晩ご飯&可愛いスイーツをたくさん連れてお越しくださった千春さま(●´ω`●) 初夏を感じる涼しげなお食事、とっても美味しかった〜♪♪
    でもその後のトリートメントタイムで「あぁ癒された」と嬉しいお言葉をいただいたはずが、「あぁ冷やされた」に聞こえて一人ニヤニヤしちゃいました(笑)

    本日も楽しいひととき、果敢なチャレンジを見せてくださって誠にありがございました(*^_^*)
    それでは運命の6月14日、例のお時間、いつもの場所で、ちょっぴり緊張した千春さまの笑顔をお待ちしておりますね‼︎ 心に残る素晴らしい一日となりますように…☆

  37. セラピスト泉 より:

    *山田さまへ*

    こんなに早くお越しいただけて嬉しいです(о´∀`о) フィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪
    先日は笑顔のあなたをお見送りしながら、もしかしたら次にお逢いできるのも3年後になるのかなぁ…なんて、少し寂しい想像をしてしまった泉(*´Д`*)
    そんな不安をあっという間に消し去ってくださった山田さまに、心から感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

    そして今日は、思わず身を乗り出してしまうような 幸せなお話をお伺いできてワクワクでした〜(〃ω〃)
    女心が分からないなどとおっしゃいますが、山田さまは大らかでお優しい男性のうえ、ひとを楽しませるセンスやユーモアもあって、モテる要素をいっぱいお持ちですっ(*≧∀≦*) 泉はご一緒させていただく間ずっと、楽しくて顔が緩みっぱなしですもの(笑)

    最初は全く生活感のない不思議な紳士さまだなぁというイメージでしたが、こうして何度もお逢するうち 少しずつあなたのことを教えていただけるようになり、ますます魅力的なお人柄をのぞかせてくださるようになって、とても嬉しいです♪♪
    これからもあなたの生活の一部として、フィーノを末永く可愛がっていただけたら幸せです(*´ω`*)

    それにしても、例の日は何だか泉がドキドキしてしまいそうですよー(笑) 普段どおりの自然な山田さまのままで、たくさん楽しんできてくださいd(^_^o)
    本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(*^_^*) うまくいきますよう陰ながら応援しておりますね☆ そしてステキなご報告を心よりお待ちしております

  38. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(о´∀`о)

    涙、涙のメッセージをありがとうございます( ;∀;)

    そして。
    男らしく潔く
    来週はお寿司宣言‼︎ 笑

    頑張りきれなくても、っていうところが
    あなたらしくて笑っちゃいました(๑>◡<๑)

    それにしてもMDLさま
    本当に色々なお店をご存知ですね☆
    はじめての場所に連れて行っていただけるのを
    今から楽しみにしております〜♪♪

  39. MDL より:

    こんばんは😊
    今週のMDLさんは会いに行けそうにありません。
    さびしい限りですが申し訳なかです。
    週末頑張って、来週は新しい寿司屋行くぜ。
    頑張りきれなくても寿司屋行く予定です。
    来週末がくるのを涙流して待ってます。
    でも流れる涙はパチのせいかも(T_T)
    また来週o(*⌒―⌒*)o

  40. 高松の山本 より:

    長谷川さんセラピストへ
    7月15日の17時以降で合わせますね。よろしくお願いします。

  41. セラピスト水谷 より:

    *T様へ*

    本日は初めてのお越し誠にありがとうございました(*/▽\*)

    話し方のイントネーションが関東の方かな〜と思いながら…T様にお尋ねすると…やはりそうでしたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    綺麗なイントネーションの話し方に癒されました♪♪

    肋間神経痛…初めて聞いた言葉でした…
    無知な私に詳しく教えて下さってありがとうございました

    マッサージ後、少しはマシになったでしょうか?

    ドライブの話には驚きました‼
    あんなに遠いところまで…ひとりで行かれるなんて..♪♪

    あんなオシャレな車だと、どこへでも行きたくなっちゃいますよね(*>ω<*)
    エンジン音もカッコいいんだろうな〜☆

    またタイミングが合うときにお会いできますように(๑•̀ㅂ•́)و✧

  42. セラピスト水谷 より:

    *S様へ*

    本日もようこそフィーノへお帰りなさいませ(*>ω<*)
    こんな早くにまたお会いできるなんて…♪♪
    嬉しすぎちゃいました

    いつも細かいところにまで気を遣って下さって本当にありがとうございます☆
    感謝です…(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)

    いつもより短めのお時間でしたが….
    S様の元気なお顔を見れて安心致しました(*/▽\*)

    ハンドマッサージはどうでしたか?
    色々と他のマッサージも調べておきますね

    本当にいつもありがとうございます♪♪
    6月からお仕事が忙しくなるとの事でしたが…
    また近いうちにお目にかかれますように

  43. セラピスト水谷 より:

    *田中様へ*

    本日は初めてのお越し誠にありがとうございました♪♪

    今までのお客様の中で1番お若かったです(*ノ∀`*)
    年齢が近いから会話もすぐに弾んじゃいましたね♪♪

    将来のビジョンの話や田中様とても賢い方だから本当勉強になりました
    ◯◯◯の資格は勉強量も凄いと思うから…ゆっくり考えて行きたいと思います(╹◡╹)

    お昼からお仕事どうでした?大丈夫でしたか?笑
    遅くまでお疲れ様でした☆

    もう愛◯まで帰られた頃かな〜
    ゆっくり休んでくださいませ

    また来月お待ちしておりますね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    タイミングが合いますように

  44. セラピスト泉 より:

    *リンさまへ*

    ご無沙汰しておりました〜(๑>◡<๑) フィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪
    本日はステキな傘とともに、眩しい笑顔でお越しくださり誠にありがとうございました
    お久しぶりということもあって、きっとたっぷりお疲れを溜めていらっしゃるはず…と、ある意味期待してお待ちしておりましたよ(笑) もはやあのスティックはリンさま専用、あなたとお逢いできない限り出番がないのですものー(*´Д`*)

    さてさて☆ そんな泉の心を満たすかのごとく、全身にゴリゴリを山ほど抱えていらしたリンさま(*´ー`*) もうこれは、今年に入って間違いなく1番〜‼︎ 遠慮なく思いっきりリンパドレナージュさせていただきました☆
    しっかり圧をかけても痛くないと言ってくださるおかげで、泉も心身ともにスッキリ(о´∀`о) 足裏もギュギュッと押してストレス解消です

    トリートメント中もずっとお喋りにお付き合いくださる優しいあなたに甘えて、今日はなかなか濃いトークとなってしまいました(笑) あのような悩みまで聞いていただけて良かったぁ( ̄∀ ̄) ついでに今後の心配もなくなりホッとしました♪♪
    気づけば長い長いお付き合いとなったリンさま、これからもどうぞ仲良くしてください

    そして。贈り物上手な紳士さまから、ステキな香りのプレゼントまでいただいて嬉しかったです(〃ω〃) さっそく自宅で使わせていただきます
    次回は5キロもスリムに変身されたお姿でお越しくださるのかしら… なーんて、あまりプレッシャーをかけたらダメですよね(。-∀-) 心の中でひっそりと応援しておりますので、時々お顔を見せてくださったら嬉しいです
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました☆

  45. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ♪♪
    それにしても、たった2週間がこんなに長く感じられるとは…(´;Д;`) 毎週欠かさずお越しくださっていた山本さまの優しさが身に沁みます
    晴れ男さんなあなたにしては珍しく、今日は傘をさしてのご来店となりましたね☆ このようなお天気のなか、ステキな笑顔を誠にありがとうございました(*^_^*)

    ですが。久しぶりにお迎えした山本さまが、突然渋〜いハスキーボイスになられていてビックリ( ゚д゚) ここ数日は暑くなったり寒くなったりと気温差が激しかったものですから、喉に影響が出てしまったのかもしれませんね(*´Д`*)
    今回はユーカリ・ラベンダー・ペパーミントなど、呼吸器の炎症を抑えて痛みを緩和するアロマをたっぷりブレンドさせていただきました

    なんといっても、来週には驚きのスペシャルプランを準備してくださった山本さま(๑>◡<๑) それまでには何とか治ってほしい〜‼︎
    計画を立てながら絶景に想いを馳せるひとときもワクワクしますし、こうして準備をしている時間はとっても楽しいものです
    少し先に待ち遠しい予定があるというのは、なんと幸せなことだろうとしみじみ思いました(о´∀`о)

    さらに今日も、美味しい差し入れをありがとうございます♪♪ 優しいお気遣いが嬉しいですっ(๑・̑◡・̑๑)明日ご馳走になりますね
    ではでは… チケットの確認は済ませておきますのでご安心ください☆ 山本さまは、ハスキーボイスでの旅になりませんよう(笑) 何より喉をお大事になさってくださいね☆ それでは、早朝からの出発になりますが どうぞよろしくお願いいたします(〃ω〃)

  46. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    こんばんは(*^▽^*)
    ご丁寧にお返事をありがとうございございました

    雨のせいか肌寒いような一日でしたね☆
    明日は一気に暑くなりそうですので
    お身体に気をつけてお過ごしください(о´∀`о)

    6/3(日)19時、お帰りを楽しみにお待ちしております♪♪
    ナンバーワンのお話もぜひぜひ聞かせてください(*´꒳`*)

  47. 会社員 より:

    匿名になってしまいました。おやすみなさい。

  48. 匿名 より:

    こんばんわ、泉さん。お返事ありがとうございます。6月3日の19時に行きますね。おやすみなさい。

  49. セラピスト水谷 より:

    *S様へ*

    本日もフィーノへようこそお帰りなさいませ(*ノ∀ノ)

    前回のお話の続きをしたり…新たな頭皮マッサージのお話をしたりと…とっても楽しかったです(╹◡╹)

    前回は力加減が強すぎちゃうところがあったので、弱めでマッサージさせて頂きました( ˊᵕˋ* )

    するとS様、すぐにお気づきになられましたね♪♪
    さすがです(//˙³˙//){ぽっ

    あのぐらいの力加減など、もみ返しの心配もないですよね?笑

    いつも優しく教えて下さって本当にありがとうございます。

    また近いうちにお目にかかれますように☆☆

  50. セラピスト水谷 より:

    *山中様へ*

    本日は初めてのお越し誠にありがとうございました(*/▽\*)

    山中様の優しく包まれたオーラに、初めてお会いしたとは思えず…程良い緊張感の中お話させて頂けました♪♪

    今日の午前中はキャンセルが出たので…お仕事あるかなぁ〜と待機していた水谷でしたが…10時ピッタリにお電話を頂いたそうで…☆
    本当にありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    指圧の力加減も…色んなパターンを教えてくださり勉強になりました♪♪
    次回は、あのチャレンジをさせて下さいね!
    上手にできるか不安でいっぱいですが…

    平日の昼間はおやすみが中々とれないとの事でしたが、ご都合のよい日にまたお会いできますように♪♪